*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹んでお見舞い申し上げます。

大地震から1日たち、ニュースで流れる被害の大きさに愕然としています。
地震後の大津波の脅威には、言葉もありません。

被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、ケガをされた方々が少しでも早くご回復されますように!

津波の被害に加えて、今は原子力発電所の被災が
大変な事故になっているようで、
これ以上重大なことにならないよう、祈るばかりです。


今日、一番心配だった盛岡市のお友達とご家族が無事だと連絡が取れました。
ただ、停電と断水が続いているそうで、まだまだ、大変なようです。
関東のお友達も、家の中はめちゃくちゃになってるそうです。

でも、ケガがなかったことが、何よりよかったです!

一人でも多くの方が無事でありますように!!!


少しでも何か出来ることがあれば・・・と
ひとりひとりは微力でも、たくさんの人たちの力があれば大きくなれると思います。


日テレ24時間テレビにて、
東日本大地震 緊急募金受け付け中 です。


インターネット募金

一口500円最大20口までをインターネットから直接募金していただくことができます。
インターネット募金はクレジットカードによる決済のみ受け付けです。

携帯からは こちらからです。


これ以上の新たな災害が起きませんように!
余震や津波が早く収まりますように!!!

そして、1日も早い、救助と復旧がなりますように!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 02:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侍JAPAN、世界一! by菜々

     侍JAPAN 

WBC優勝おめでとう


9回裏、同点に追いつかれてひやひやしちゃったけど、
10回表、イチローのタイムリーで、2点を入れそのままダルビッシュが押さえて!

イチロー、最後でやっと活躍よかったね!
でも、今日は岩隈が一番頑張ったね!
8回まで2失点の好投だったもん

岩村も決勝タイムリーを呼び込むヒットを打って、ホームを踏んだし

亀ちゃんもきっと大騒ぎで(仕事中じゃなきゃね)喜んでたんだろうなぁ
岩村選手には、おめでとうメール、きっと打ってるね!

うふふ、大喜びしてる亀ちゃんが目に浮かぶわ

あ、もしかしてドラマ明けで連休でも貰ってたら
ロスまで行ってたかも~~~~~なんちゃって

アルバムレコーディングや7日間コン打ち合わせや
まだまだ忙しいもんねぇ
そんな暇ないわね

でも、ワイン開けて、祝勝の乾杯してるかな


今日は忙しかった~~~!
仕事は休み取ってたんだけど
息子の大学入学手続きに、朝一から2人で
区役所行って、銀行行って、郵便局行って

帰ってから、ゆんゆんと前から約束してたパン作って

パン


んで、パン作りながらWBCを観戦応援

パンおやつに食べてから、ゆんゆんと本屋へ!
で、ドル誌とピンキーと女性自身買って
かえって一応全部目を通して(これは忙しいに入るか疑問

そしてらもう、夕飯って

しかし、こうやって書いてたら、手続き以外好きなことやってんじゃん

はい、平和な1日でしたとさ


亀ちゃんも、今日は嬉しい1日だったよねっ!

侍JAPAN、世界一
岩村さんも活躍だったもん!






購入予約はこちらからどうぞ!

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 01:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ♪

このたび、“いとしい人~赤西 仁~”のyukiさんと相互リンクすることになりました
仁くん命のとっても楽しいブログさんです

これから、ず~~~っと、よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ♪

このたび、+ 亀梨和也に逢いたくて +のゆりさんと
相互リンクさせていただくことのなりました。

優しい人柄のゆりさんのステキなブログです。

これからもよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠雷 by菜々

夜になってから、どしゃぶりの雨が
遠くで雷まで

BSの「あしたのジョー」見てたら・・・・・・
BSって雷、土砂降りに弱いのよね~~~
厚い雨雲、雷雲のせいなのかな?

ジョーと力石の試合の場面だったのに!!!
音は出ないは、画面は土砂降りだは、どーしてくれるのよ!!!

なんとか、試合の後半~力石の最期には、間に合ったけど!

「あしたのジョー」今見てもいいよね~~~
あれ、私の子どもの頃やってたのよね~~~!

アニメの動画もセルも全部手書きだった頃で、
枚数減らすための静止画も、演出の巧みさで、それが劇的な効果を醸し出していて・・・

いまの、アニメにはない良さって言うものがあるよね!
マイナスの要素も工夫でプラスに変えてるんだよね!



ぎゃ~~~~~!もう、1時
夕方から、ゆんゆんとアップルタルト作ってたら、何もかも遅くなって・・・
ま、美味しかったからいいんだけど!

で、ネタも梨、時間も梨という事で・・・



コンも近いので、今日はお休みして寝ます
ごめんなパイm(_ _)m


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今日も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクのお知らせ♪

ゆんゆんの別館です

こっち全然更新しなくて何やってんだか・・・

って話ですよね…

これから少しずつ更新していこうと思っています

別館の方もみてみてください!!
KAT-TUNのことは書いてませんが…
私ゆんゆんが書いた詩があります読んでみてください

感想などくれたら泣いて喜びます!!!

ちなみに別館の方はゆんゆんではなく
朔でやってます

メールなども待ってます!!

よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

