*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさのバトンで~~~~す!

ん~~~~~~~~~・・・
今日は何の変哲も無い1日だった・・・

うう・・・話題が無い!!!!!
雑誌とか・・・もうなんか、仁帰国で書き逃しちゃって・・・今更な~~~

そうだ、バトン溜まってたやろ!
え~~~~っと、minamiちゃんからのが先だな!


では、続きへ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バトン | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しりとりバトンだよ~~~~~♪ by菜々

今日もいい天気で暑かった
自転車で走ってると、風が気持ちいいの
ツバメが忙しそうに飛び回ってて、
今は2回目の抱卵・子育ての時期に入ってるのかな?
そこここに、初夏の草花の鮮やかな色彩があふれてて、
そして、もう紫陽花の季節なのね
ピンク・・・家によって色が違うのよね
ほんと、不思議で美しい花
ガク紫陽花もかわいいよね!
でも、紫陽花の季節ってことは、梅雨なのよねぇ~~~~~
雨の紫陽花も風情があっていいんだけど・・・
仕事には・・・雨は天敵なのよ~~~


さて、今日はあずちゃんから回ってきたバトンをやろうっと


しりとりバトン

ルール
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答 
◎終わったら3人の方に廻す

これまでの経過は・・・

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼→
さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリータ→田辺智
→修二と彰→LOVE SONG→GROLIA→赤西→章大→
旅人→ 友だちへ~Say What You will~→
LOVE OR LIKE →9月9日→亀梨和也



さて、何にしようかな
亀ちゃんの名前書きたかったのに、
あずちゃんに先越されてしまった
でも、亀ちゃん関連1個は入れたいよ~~~~!!!
ってことで・・・
う~~~~~~~~~~~~ん


ひ~らめいたっ!!!


では、矢吹:もちろん、ごくせん、仁くんの矢吹隼人の矢吹だけ!

で、次、いくぞ~~~
桐谷修二:言わずと知れた、亀ちゃんの修二
わ~~~い!やったね!


矢吹→桐谷修二で、行きま~~~す


次に回す人:え~~~っと・・・
       藤乃姫、アオトちゃん、micchiちゃん、よろぴく
       スルーOKで~~~す!
       あと、やりたいな!って人、貰ってやってくだパイ


参加してます
カツンってお願いします
ツバメのヒナのように口開けて待ってます
って、なんか違うような・・・
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バトン | 00:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNバトン、anegoすぺさる」だよ~~~♪ by菜々

今日は、アオちゃんからまわってきた
「KAT-TUNバトン、anegoすぺさる」をやっとやれるよ!
遅くなっちったけど・・・

妄想バトン、読んであげてもいいわって方
続きを読む、からどうぞ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バトン | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン回ってきました~~  byゆんゆん

ゆうこさんからバトン来ました~~

早速行きたいと思います!







KAT-TUNバトン








①KAT-TUN好きですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これは・・・誰への質問ですか??


私の兄ですか???それとも・・・私ですか???



え!?私にですか???




あ~~好きです!!!
私は・・誰の応援ブログかいてるのでしょうか・・・




KAT-TUNですよね??






そうです!!!私はKAT-TUNファンなのです!!
と言うことは・・・この質問のこと答えは?



皆さんご一緒に




せーーーの!!






大好き





②あなたからみて亀梨和也くんはこんな人☆


亀ちゃんはですね~~~



責任感のある現代の若者が見習うべき人!!






すべるところは??って?




そんなの・・・あれは彼にしかできない神業です!!
まねでできることではないのです



亀ちゃんはあれが・・いいんです!!




だから・・かわいいんです!!もちのろんで・・・
全部かわいいですけど




③あなたからみて赤西仁くんはこんな人☆



にゃはははははは



仁kですか・・・それは・・・



ふふふふふふふふふふ・・・(大丈夫?)





完璧に・・・全部




皆さん聞きたいですか???
仁kはどんな人か・・・それはですね~~~





ナチュラルな人ですよ!!!
彼のプロデュースした「ラブ&ナチュラル」そのものです!!



仁kはファンや周りの皆さんのために・・・
がんばる人です!!



逆に言えば・・・






ファンや周りの皆さんに影響されやすい人・・・









皆さん・・・元気な仁k・かわいい仁k・かっこいい仁k・へたれな仁k
面白い仁k・楽しい仁k・SEXYな仁k・歌を楽しそうに歌う仁k
をたくさん見れるように協力しましょう!





仁kは・・どこであんなSEXYなことを・・やばめの言葉を・・
やばめな英語を・・・覚えたんでしょう・・




まあ・・・ふふふふふ・・・



それがあってこその仁kなんですけどね!




④あなたからみて田口淳之介くんはこんな人☆





王様になりきれてない王様!



とっても優しくていい王様



でもときどき国民(ファン)から
冷たい視線が・・・



何でかって???



それは・・・じゅんの特性の・・・




ダジャレです!!




じゅんのはかっこいいですね



男!!って感じが・・・




いいですね!!かっこいいです!!



身体とかしっかりしてるし



ダンスもきれがあってかっこいいし!


うん!かっこいいです!
じゅんのはかっこいいです!







⑤あなたからみて田中聖くんはこんな人☆



かわいい人・・・すっごく

かわいいの・・やることが・・・






かっこいい!


自分を貫いてるところがかっこいい




ラップとかデザインとか
自分の特技に誇りを持ってる人・・・




自分の特技をフルに出し切ってるところ!!




もちろん盛り上げも


このあおりは・・・すごいです!!
会場の雰囲気が一気に変わります!!



これは・・すごいです


あおる言葉もすごいです!

迫力あります!!




皆さん・・是非・・感じてください!


聖のあおりを!!



⑥あなたからみて上田竜也くんはこんな人☆


かわいい・・・

元気な子




アーティストな人!


竜ちゃんの音楽センスはすごいです!!



すっがくいい曲とか書きます!



コンサートとかでいいとこ取りな人!



綺麗にいいとこだけもってくの・・・


あんましゃべんないのにいいとこもってくの


この才能はすごいですね!!


私にも欲しいです!!
この才能は・・・



皆さんも欲しいですよね!!
羨ましいですよね!!



⑦あなたからみて中丸雄一くんはこんな人☆




トークがうまい!!!彼はトークです!!



トークでもメイントークじゃなくてサポートトークうまいの!


どんなむちゃくちゃな方に話が進んでっても
一発で返してくれる人!!



KAT-TUNのトークをまとめてる人です!


KAT-TUNを上手にまとめてる人なんです



絶妙なところで・・まとめてるんです!!ゆっちは!
だからすごいんです!!



ボイパです・・・ボイパな人です!!


ボイパはうまいです!!これは・・・すごいです!!


しかも・・どんどんスキルあげってって・・
しかもゆっち独特のボイパだからすごいんです!!



ゆっちが自分でそだててあげてるからすごいんです!!



いいですね!!ダンスも

かっこいいし




⑧次にバトンを回す5人をどうぞ。



う~~ん・・・いないです・・・


菜々お願いします!!







参加してま~~す!
ポッチと・・カツン・・と
プッシュしてあげてください!



byゆんゆん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バトン | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンだよ~~~~~♪ by菜々

最近、仕事で自転車で走ってると、花水木の花が満開
白と、濃い目のピンクと2種類なんだけど、とってもきれい
公園はタンポポの絨毯だし・・・
春は、時間差で次々花が咲くからとってもいいね

沈丁花、桜、れんぎょう、ゆきやなぎ、こぶし、花水木・・・
うちの庭には、チューリップとアイリスが満開
加えて、菜の花も・・・これは、私の名前の花
でも、ただ単に小松菜の残りが花咲いたっていう・・・あはは・・・


今日は、何もないので、これ幸い、あゆっちちゃんから回ってきたバトンやりま~~~す。


露出が少なくなると、バトンってありがたいのよねぇ~~~
一日分稼げる


では、KAT-TUNバトン(妄想編)、続きを読むからどうぞ


参加してます
カツンと、よろぴくぴくぴく

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バトン | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンいきたと思います  byゆんゆん

名前不明連想系バトンをあえてジャニーズのみで(笑)

*幼馴染にするなら?

仁kです。
なんかちょっと頼りない感じがいい。


*お兄ちゃんにするなら?
ゆっちです。
優しそうだから。
やっぱおにいちゃんには優しくしてもらいたいです。


*弟にするなら?(複数回答可)
聖に仁kに竜ちゃん。

~理由~

聖はなんか素朴な感じで
いざとなったら良さそうだから。

仁kは何も出来ないって言うか頼りない感じが
言いし・・・ちょっとからかえそうだし
以外にしっかりしてるところはしてそうだから。

竜ちゃんはイジリがいがありそう。
ちょっとやんちゃっぽいところがかわいい

*彼氏にしたいなら?

これは仁kでしょう。
もちろん仁k私個人的に好きだと言うのもありですが・・・
なんか一途で守ってくれそう。
で・・時々寂しそうな感じになるから
そういうときは守ってあげたい。

*結婚するなら?

仁k!
以外にしっかりしてそうで、
お金使いは荒そうだけどそこら辺はちゃんと
制限させえもらいます。


*学校のクラスメートで、右隣・左隣・前・斜め前・後ろ・斜め後ろにするなら?

右隣は仁k左隣は亀c前は北山k斜め前は右は藤ヶ谷k左は横尾k後ろは聖
斜め後ろは右は竜チャン左はゆっち

仁kが隣にいると話すきかいが増えるしなんかいたずれできそう。

亀cは真面目にやってる時はかわいいけど
ふざける時はなんかやんやんやりたい。

前は仁kと亀cで悪巧みして北山kいじりたいから。
基本的に前はkis-my-ft.でそろえてみました。

聖は私は基本的に後ろを剥くのが好きなんで・・・
竜チャンとかゆっちとかとなんかたくらんでみます。。

と言うことで私は基本的に結構いたずらが好きな人なんです(笑)

*一緒に学級委員やるなら?

私は一度やったことがあるのでやっぱり頼りがいのある人がいいです。
だから・・・ゆっちですかね・・・
聖でもいいかもしれないんですけどなんか結構ふざけが入ってそうなので
ゆっち。



まわす人がいないので誰かもらってってください。

byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バトン | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

