*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムイン、スッキリも、良かったワン♪ by菜々

今日は、昨日の続き


ズムインとスッキリ、こっちも、めざましとは角度が違ってて、
で、たくさん修二やってくれた
必殺仕事人のとこ、なるともよりたくさんあって、
スネ夫な亀ちゃんがい~~~っぱい
かわいかったよ~~~~~~~
必殺仕事人の息子の威を借る修二
うふふふふふふふふふうふふ


それにね、それにアミーゴ歌ってる修二亀ちゃんの隣に明彦仁くんがやってきて、一緒に二人を裂くように~、のとこ(だと思う)の、親指立てて手を合わせるところをやってたのが、少しだけど映ってた
いや~~~~~ん、うれしいぃ~~~~~~~~~~~~
あ~~~~~ん、もっと、最後まで見たかったよ~~~~~!!!
・・・・・・・・・ケチ・・・・・ごめん!


仁くんと亀ちゃんの挨拶もあったし、うれしかったのよ

仁の「ここで作った素敵な笑顔を帰ったら、家族、友達、恋人に分けてあげて下さい。」って、言葉が、流れて・・・・・(涙;)
仁の目が赤かったの!声も少し震えて、こらえてるのがわかるの!
最後の方マイク両手でもって、手の震え抑えてるし・・・


この、仁の言葉、大好きなんだ!
すっごく素敵な言葉
コンで、私たちが作った笑顔って、全て、KAT-TUNから貰った笑顔、彼らが作ったくれた笑顔なんだよね

KAT-TUNから発生した笑顔が、私たちを通じて、たくさんたくさん広がっていって、日本中(オーバーかしら?)が笑顔になったら素敵だね

ありがとう


亀ちゃんの「63万人以上の人たちと、ぼくたちKAT-TUNが同じ時間を過ごしたというのは、本当に何年経っても、何十年経っても忘れられない、かけがえのない時間だったなぁ・・と、本当に今でも思います。」って・・・
この亀ちゃんも、目が赤くてうるんでたの!
声もやっぱり少し震えてるし、途中で、ふっ、と詰まった瞬間があって・・・
でも、一生懸命こらえて、しっかり挨拶したのね
でも、挨拶の映像の最後のところで、目をしばたいてたね!亀ちゃん


亀ちゃんが、挨拶で、「63万人以上の人たちと、ぼくたちKAT-TUNが同じ時間を過ごした」って言ってくれたのが、すごくうれしかったの

私も、ちゃんと入ってるんだ!ってね


亀ちゃんの挨拶の時、後ろに竜ちゃんがいるんだけど、
このときの竜ちゃん、泣くのを必死でこらえてるように見えたの!



亀ちゃんの挨拶は全部じゃなかったのね!
「ろくぅーん」聞きたかったなぁ・・・


やはり、これは、DVDしかない!!!!!
お願いっ!!!!!DVD出してっ!!!!!
てか、絶対出るよね!
出なきゃ、ファンが黙ってないよね!
デモしちゃうよね!!!うお~~~!だ~せ!だ~せ!って・・・


それも、最低3枚組み!
17日のビューコンと、横アリと、オーラスの、3公演!!!
それも、MCなどカット梨!!!
すべて、収録!!!
そういうの、いかが?

1公演1枚が無理なら、何枚でも・・・
いっそ、デビュー記念DVDBOXにしちゃってもいいよ
もう、金に糸目はつけません
いくらでもいい!持ってけ!ドロボー!!!!!

そうしちゃいなよ!ジャニーさん!!!


J-ONE RECORDSさん、期待してるからねっ



明日は、バレーの市大会!
がんばって、勝たなきゃ
明日は1試合しかないんだけど、3つ勝てばベスト8!
そうすると、ランクが1つ上がれるんだ
亀ちゃん・KAT-TUNパワーを、コンで、たくさん、注入してきたから、(もちろん、ちゃんとストックしてあるのよん
カツンだーーーーー!!!勝運だーーーーー!!!
ほんとは、勝つんだーーーーーーーー!!!


明日も、サーブの前には、「亀ちゃん決めるからね!」
打つ瞬間に、「亀!」

これは、もう、いつも、練習の時もやってるんだけどね
・・・・・思いっきり、痛い・・・?

しょうがないでしょ!こんなになっちゃったんだから・・・


で、帰ってきたら、夜はゆんゆんとナゴヤドームへ、中日戦見に行くの!
お父さんが貰ってきたシーズン券2枚!!!

息子が友達と行くかな・って思ってたら、試験前だから行けない!って・・・

明日は、スポーツモードに切り替えなくっちゃ!
でないと、野球に、メガホンじゃなくて、うちわとペンライト持ってきそう

あ~~~あ、亀ちゃんと見に行きたいな!
大騒ぎする亀ちゃん見てるほうが楽しかったりして・・・
いや、私も一緒に大騒ぎするもん
そういえば、亀ちゃんは、今年中日応援するって言ってたし
一緒一緒るんるん


そーそー、野球って言えば、松井選手が骨折したことについて聞かれて、
亀ちゃん「一度お会いしてるので、来週手紙を書こうと思います。心配ですけど、頑張って欲しいです。」って、会見で言ってたんだって(中スポ)

ほんとに、亀ちゃんは、律儀で優しくて、素敵な子
それに、大ファンなんだもんね!
早く治ってまた、活躍できることを祈ります。


亀ちゃん、もし、私がバレーで怪我したらお手紙くれる?
って、くれるかよ~~~~~!!!
じゃ、夢でちょうだいね
その前に、怪我したら、メンバー足りなくなって負けなんだから
怪我なんかするな!できないぞ!!!


参加してます
コンのDVDBOX発売に賛成の方
ぜひ、清き1カツンをお願いしま~~~す

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう☆おつかれさま☆ by菜々

KAT-TUN
亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち

ほんとうに、この二ヶ月間、お疲れ様でした!
何事もなく、無事オーラスを終えることができて、本当におめでとう!

そして、何より、素晴らしいコンサートをありがとう!!!


あの、2日間、2回のコン参加!
とってもとっても、楽しかった
とってもとっても、幸せな時間だった
現実を忘れて、KAT-TUNの創り出す夢の世界に包まれた時


ドームには1度も行けなかったけど、
WSで垣間見、お友達のレポで想像したドームコン

ゆっちとじゅんのの、涙

ゆっちは、ビューコン前から、コンで泣くかも・・・って言ってて・・・

ゆっちは、ビュー決定最初から、一番素直にとっても喜んでて
ゆっちの涙を見たとき、
ほんとに、ビューよかったね!って、
こんな素晴らしいコンツアーができてよかったね!って思ったの。


じゅんのは、13日も、オーラスも、涙
ほんとに、感激してうれしかったんだね!


すごくきれいで、そして、かっこいい涙だったよ


他の4人は、涙は、映ってなかったけど・・・

お友達のコンレポ読むと、みんな、少しは瞳が潤んでて、
聖は、言葉に詰まりそうになってたって言うし、でも、がんばってたって!・・・聖らしいよね!


竜ちゃんは、楽しそうだったって!
それも、なんかうれしい


そして、仁くん、亀ちゃんも、うるんでたけど、しっかり挨拶してたんだって読んで、これもまた彼ららしいなって・・・


ふたりとも、どうしたって、涙は見せたくない!って感じだもん
亀ちゃん、前に、人前で涙は見せたくない!って言ってたし


でも、そのあと、亀ちゃん、後ろ向いて、振り向いた時、前髪で顔、隠してたって・・・

泣いてたみたいだったって・・・
がんばったんだね!亀ちゃん、


そんな亀ちゃんが、とっても愛しい・・・
そして、KAT-TUNのみんなが、とっても愛しい・・・


ひとりひとり思いっきり抱きしめてあげたい!!!
よかったね、デビュー!がんばったね、5年間!って


そして、最後が「ハルカナ約束」だったなんて、
5年前からの「ハルカナ約束」
これから先へ続く「ハルカナ約束」
いつでも、彼らは、私たちの声が聞こえたら、走ってきてくれるんだ!
KAT-TUNの夢、ファンの夢、
すべてを携えてKAT-TUNは、すべての人たちの愛がはばたく空へ
飛び立ち、みんなを包んでくれる!って
そして、いつも、わたしたちの所に戻ってきてくれる!

「ハルカナ約束」で、そう歌ってくれてる!って思えるの!


ありがとう



Aちゃん、レポ読ませてもらって、その感想書かせてもらいました。
ありがとう!
コンに行けなかったけど、Aちゃんのお陰で、気持ちを書くことができたよ!(私信)



今日は朝、みんなを送り出してから、家事後回しで
WSをリピリピ!!!


もう、めざまし最高!!!
長い時間やってくれたし、何より、6人のソロ全員やってくれたのが、
うれしかった!!!


ソロ!なんといっても、圧巻は仁ソロ!!!
まさか、朝っぱらからあの、金髪美女?のシーン放送してくれるなんて!
オチまでしっかり

でも、私の見た名古屋コンのが、仁の表情とか、仕草とか、もっとセクシーだったよなぁ!


亀ちゃんも、ちゃんと、肌蹴るとこまでやってくれたし・・・
でも、この回脱がなかったとか・・・っ残念!!!


ゆっちの首HBBも、しっかり見聞きできたし


京本政樹の息子のとこでは、かわいい亀ちゃん
ナイショ話してる笑顔が・・・
かわいいいい~~~~~~~~~~~~~~ん


でも、このシーンは、なるともが、よかったな!
裕翔と、その子の肩抱いて、亀田聖に対抗するとこ!
「こっちには必殺仕事人がついてるんだぞー!」
「京本政樹さんの息子さんなんだぞー!」って
「さっき、フックするって言ってたよな!」って


その顔が、もう、腕白ガキ大将の顔で、
「ふ~~~~~んだっ!逆らえねぇだろ!
どーするどーする??ふふん!」って顔で
きゃ~~~~~~~~~~~~~~
かわいいかわいいかわいいかわいい

へこへこしてる聖がまたかわゆいのよん


めざましでは、TVカメラのところで、
「手振って」「投げキッスして」ってうちわ振って、
お手振り、投げキッスをカメラに貰おうって・・・

で、聖が、お手振り2回、投げキッス1回、カメラ目線でサービス
もう、聖ったら、そういうサービス精神旺盛でとっても、ステキ!

だって、コン、しかもオーラスの最中に、全国のファンすべてに、お手振りと投げキッスくれたんだよ!!!
もう、オーラス会場で聖にお手振りと投げキッスもらって、参加した気分
ほんとにありがとう


あん、今日は、ここで、時間切れになっちゃった!
続きはまた明日!




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コン無事終了おめでとう☆ そして、ウタワラ♪ by菜々

ふえ~~~~ん
みんなのブログを読んで、昨日のレポ読んで・・・

行きたかった~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ほんとはね、お友達にチケットあるから来ない?って誘われたんだけど
旦那がダメ!って・・・

ひとりなら、何とでもごまかして行くんだけど・・・
だって、PTAの懇親会なんて帰ったら12時ごろだもん

でもね~~~、KAT-TUNコンにゆんゆん置いて
ひとりで行くわけにいかないし・・・

来年のドリボに行くためにも・・・これは、絶対行く!!!
泣く泣く諦めたの


ああ、東京は遠いよ~~~~~~~


じゅんの泣いたって・・・
ほんと、純粋で素直な子なんだね!
その話聞いて、こっちまでうるうるしちゃうよ


もう、今回のすべてのコンが終わったのね!

KAT-TUNのみんな
本当にお疲れ様でした

無事の終了おめでとう


そして、本当にありがとうありがとうありがとう

何回言っても、言い足りないよ!!!

名古屋レインボーホールで参加した2回のコンが、
今回初コンだった私とゆんゆんのすべてだったけど、


ほんっと~~~~~~~~に楽しかった


とっても、幸せな2日間だった


ありがとうKAT-TUN

亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち


次のコンも、絶対行くからね!!!

だから、名古屋に来てね切実なお願いよ!!!


明日のWS楽しみだ~~~~~~~~~!!!



では、今日のウタワラに行こう!!!


もう、サイッコーに面白かった
昭和の美女!!!のコーナー!!!

っていうか、あの観客席に座りたかったよ~~~~~!!!
あの席なら、ぜんっぜん違和感なく、周囲から浮くこともなく、
座っていられたはず

はい、昭和時代のお嬢さんです、わたくし・・・


え~~~~~!
沢田研二は知ってても、ザ・タイガースは知らないんだ!
カーナビーツも、ザ・テンプターズも・・・・
ま、当たり前か・・・私の小学生時代だもん

ジュリーの歌は、ウタワラで前に歌ったしね


森公美子さん、かわいそ
お腹でてるし・・・・・
ジャイアント馬場の16文キック当てられちゃうし


答えをメンバー相手に実際やって見せろ!って・・・
仁くん、絶対じゅんの指名すると思った

じゅんの、振り回されて2回転してロープにはじかれる真似
あのよたよた感が・・・かわいい

で、見事に仁の16文キックが決まって、倒れるじゅんの
もう、肉体いじられキャラ、定着しちゃったね
でも、ず~~っと笑顔の君はえらい!!!

「16文キックだ!」って言う、仁くんの得意げな顔が
もう、かわいいい~~~~~~~~~~~~んだワン



松居さんの17歳の写真はかわいいのよね!
11PMの話題に、もう、うれしそうな反応のKAT-TUN!
は○かの女性、に聖の反応が・・・・・おいっ!
よいこの見てる番組だぞっ!!!


林真理子さんの話題が出た瞬間の仁の反応
びっくりうれしい!見たいな顔して・・・どんなんじゃ!
う~~~ん、まじ!まじ!って言ってたのかなあ?
よく分かんなかった


で、クイズは、林真理子さんの著書の「○○を買っておうちに帰ろう」の○○に言葉を入れるんだけど、

回答者呼ばれる時に、仁・・・
「赤ちゃんいいよ」って呼ばれてんの~~~
きゃはははははははははは
で、仁の顔に赤ちゃんの服を着せるんだもん
かわいいいいいい~~~~~~~~~~~~んの


仁、「食べるものですか?」って質問して、「違うなぁ」って
言われたのに、「にぼし」って・・・
お~~~い!にぼしも、一応食べ物だぞ!!!


じゅんのは、「日本酒」って・・・
これも、食料だぞ~~~~~!!!!!


亀ちゃんがヒントに「フィーリングで」って言ったら
ゆっちが「おまえ知ってんの?」って
「司会者です!」だよね~~~!
司会者は知ってるのだ!ね亀ちゃん


で、亀ちゃんが、ベルをリンリンって鳴らしてあげたら・・・
聖「トゥントゥン」で、ぺけ!
竜ちゃんは、考えてたら、客席から「行け!上田!」って声が・・・
竜ちゃん下に向かってシャドーボクシング!!!
みんな、大喜びよ!!!

・・・わたしなら・・・「来て亀ちゃ~~~ん」だな
おいっ!!!

答えは「ドキドキ」・・・考えた割には・・・普通

ゆっち「何文字ですか?」の質問に・・・
すかさず「残念!!!」って、亀ちゃん
わははははははははははははははは

愛変わらず、いじられゆっち
もう、亀ちゃんったらぁすぐ、ゆっちに甘えてぇ


ゆっち、必死に「質問です!」って
で、「お二人を目の前にして、どんな気分ですか?」って、 亀ちゃん
「からだがどうかならない?」って松居さん

で、ゆっちぃ~~~~~~~~~!!!
「ムラムラ」って、「ムラムラ」って・・・お~~~~~~い

欲求不満かい???!!!


聖「うちの中丸は、お二人を目の前にして、ムラムラしていたってことですか?」だよ!!!

ゆっち、首ふりふりして、否定おいおい!!!
「否定するな!」って聖に言われてるぅ

ゆっち、サイコー!


で、全員不正解と言うことで・・・(答えはルンルン)
松居さんはKAT-TUNの中から一人選んでハグしてもらう権利を手に入れた!!!

変わって~~~~~~~!!!!!
いや、ハグしてくれるなら
どんだけでも、昭和のクイズ考えてやる~~~~~!!!
思いっきり得意だもん
相手?いわずと知れた亀ちゃん


松居さんは、聖をご指名
うん、一番波風の立たない指名だと思う


シチュエーションは、冬のソナタご希望

聖、メガネかけてマフラー巻いて、茨城辺りのヤンキーだよ!って言われてる
じゅんのは大喜びしてる

「こうき」「かずよ」って、肩を抱いていくんだけど、
照れちゃってかわいいの

でも最後は、ヨン様になってた
いやん、坊主頭のヨン様聖かわいい~~~~のん

で、「船越さん、すいませんでした!」って
旦那様にあやまる聖が、うふふ


聖の後ろで、亀ちゃんまで、ぺこぺこ頭下げてるし
律儀なやつらだ



やっぱり、司会者は順番に交代して!!!
亀ちゃんの回答が、どうしても聞きたい!!!
思いっきり滑って楽しいだろうなぁ



今日は、これと、24時間テレビの、武道館をバックに歌った
「絆」と、「Real Face」だったね!

ま、そりゃそうだよね!

バレー対決は、予告でやってたけど、水族館収録のはいつかな?
来週かなぁ?
でも、Jウェブ間違えてんの14日に放送って書いてあったよ!!!


歌のほうは、金曜日に書いたし、付け加えることもないなぁ・・・


あ、あった!
噂に聞いてた聖の頭の金色の「ニラ」
見たよ~~~~~~

左即頭部に「ニ」右即頭部に「ラ」の裏文字!
きゃんおもしろ~~~い


亀ちゃんの短くなった前髪は・・・風のせいでよくわかんな~~~い
くるくる髪はかわいかったけど


ゆっち「ロケとか、リハーサルとか丹念にこなしたいと思います。
そして、本番は楽しみたい。」って言ったら、

竜ちゃん「24時間起きるリハーサルを、やらなきゃいけない!」って言ってた

確かに、一番大切かも~~~~~

しかし・・・やる意味あるのか?
寝不足に拍車がかかるだけじゃない・・・?


では、そろそろ・・・

明日のWSを楽しみに寝よう
録画予約はきっちり確かめたし



参加してます
ドームコンに行けなかった、かわいそうな菜々とゆんゆんに
同情のカツンをお願いしま~~~す


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや~~ん、三冠王!だったのね、亀ちゃん☆ by菜々

昨日、三冠おめでとう!って書いたけど、
三冠王だったのね


そうそう、打率が0.374で、打点が75.4点で、ホームランが55.7本なのね!・・・・って、そんな中途半端な数字あるかア!!!
打率の0.374はあるよね!首位打者なら、うんイッチロー!!!


う~~~ん、あとの数字がねえ・・・
まあ、小数点以下は、切り捨てても・・・打点は少ないねえ打点王にしちゃ

ホームランは、がんばれば、できるよ!亀ちゃん


こら~~~!そんなん真面目に考えることかア~~~!!!


はい、すんませんだって、カツマニュの亀ちゃんが三冠王って言うもんだから・・・つい


てか、五冠王なんだよねUSENと着うたも併せて!!!
う~~~ん、あと、二冠は・・・
やっぱ、盗塁王と・・・よし、得点王にしよう!自分が何回ホーム踏んだか!ってやつ
得点圏打率!ってのもあるか・・・どれにしよう!!!
あのな~、そんなんで悩むなぁ~~~!!!


って・・・ま、ほっといてやってくだパイ


コンの楽屋風景が、紹介してあって、うわ、楽しそう
そうか、みんな、ソロにいちばんリハ時間かけたって、
やっぱねえ・・・
そりゃ、KAT-TUNだもんねえ


無事に三冠王になれました!ありがとう!
には、ちょっぴりきゅん
無事って言葉に、やっぱ、不安はあったんだなあって・・・


ほんとに、よかったねみんな


奇妙な物語で、亀ちゃんのドコモ新CMゲット~~~~~
きゃああ~~~~~~~ん
亀ちゃん、かわいいんだも~~~~~~~~~ん


浴衣よ!浴衣!!!髪なんか拭いちゃって
マッサージチェアー!
椅子なんかよりマッサージおばさんはいかが?ごーん


一人卓球・・・
ま、どう見ても傷心旅行だよね


柱に抱きつく亀ちゃんに・・・とろとろ
う・・・柱になる!!!断定
だってえ~~~~~
それに、あの柱すりすりのお手々・・・
きゃわあ~~~~~~~~~~~ん


手すりにもたれてたそがれる亀ちゃん・・・ほしい・・・


最後、「振られたんだ」に「はい・・・」って亀ちゃんがかわいい~~~~~~~~
いかようにも、なぐさめを・・・・ええ、わたくしめが!


参加してます
お気に召したら、カツン!と押してやってくださいませませ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 01:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったね!オリコン三冠達成☆ by菜々

おめでとう!!!


KAT-TUN!!!!!



デビュー初登場
三冠!!!!!



シングル「Real Face」75.4万枚

アルバム「Best of KAT-TUN」
            55.7万枚

DVD「Real Face Film」37.4万枚


すっげ~~~~~~~~~!!!


オリコンスタイルHPに載ってましたねっ
うふふ、やったねっ!うれしいな~~~~~~


シングルなんてすぐミリオン突破しちゃいそう
75.4万枚だよ!!!
アルバムも55.7万枚!
DVD37.4万枚なんて、1週間で海賊帆総売上抜いちゃったよ

まあ、三冠取るとは思ってたけど、こうして、数字並べてみると壮観!!!

次は、いつミリオン突破するかよね!
また、記録作るんだよね

WS楽しみ 
はい、しっかり録画予約はしましたよ~~~ん
KAT-TUNのコメントあるといいな!
まあ、近いうちには必ずあると思うけどね

でも、なんか、「実感ない」とかってコメントありそう
いちばんはしゃぐのは誰かなあ?
ゆっち?かな!デビューの時もそうだったけど、
一番素直に喜びそうよね

いや、みんなで、「取ったぜ!!!!!」かも


アルバムが、いちばんたくさん売れて欲しいな
だって、最高のKAT-TUNの歌がいっぱい詰まってて、一人でも多くの人に聞いて欲しいもの!
まだ、ファンじゃない人も、テレビやラジオで聞いたり、シングル買って、好きになったら、是非アルバムも買ってね!って
で、DVDも買って、私たちみたいにどっぷりKAT-TUNにはまろう!!! いぇ~~~~~~い


コンで、TEN-G歌うかな?歌って欲しいな!
歌ったら、三冠のこと入るよね!うふふ、聞きたいよ~~~


げっ!2時だ~~~おやすみ~~~


参加してます。
お気に召したら、カツンって押してやってくだパイ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 02:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN!CDデビュー☆おめでとう♪そして、ありがとう☆!!! by菜々&ゆんゆん




3.22 KAT-TUN


K:亀梨和也くん


A:赤西仁くん


T:田口淳之介くん


T:田中聖くん


U:上田竜也くん


N:中丸雄一くん



「Real Face」


「Best of KAT-TUN」


「Real Face Film」


3タイトル同時デビュー!!!!!



おめでとう!

おめでとう!!


おめでとう!!!






本当に、デビューするんだね!(感涙)
今、Real Timeで、KAT-TUNのデビューに立ち会え
そして、一緒にお祝いできることが、何より嬉しい!!!
まして、ブログで、こんなふうにお祝いの言葉を書いて残しておけるなんて・・・

ファンになって1年と少しの間、KAT-TUNからは、とってもたくさんの物をもらってきたの
楽しさ、元気、癒し、がんばる事の大切さ、素敵な歌とダンス、
楽しいトーク、新しい友達・・・・もっともっとあって・・・
そして、ゆんゆんとの、親子でなくファン同士としての時間
ふたりで、仁だ亀だ!って騒いでる姿は、親子じゃないなあ


だから、おめでとう!と一緒に、この言葉を贈りたい

KAT-TUNのみんな

本当に、ありがとう!!!



今日は、デビュー!
jr.という、周りから守られていた世界からひとり立ちして、
本当の広い世界!へ、飛び立っていく日が来たのね


その、世界をどんな世界にするかはあなたたち次第
今のあなたたちを見ていると、その世界がどんなに素晴らしい世界かが想像できて、わくわくしています


今まで積み上げてきた5年の月日、仕事に対する真剣さ一生懸命さ、
良いと信じたら妥協しない強さ、そして、どんな環境におかれても、
驕らず、腐らず、自然体でいられる精神力が備わっているKAT-TUN!!!


彼らを、信じることが出来ることがとても嬉しい!!!


今日から広がる世界を、充分楽しんで、どきどきわくわくして、
いろんなことを吸収して、どんどん大きく、素敵になっていくKATーTUNを、魅せて行って下さい!!!

一生懸命追いかけて、必ず付いて行くから!!!!!



参加してます。
お気に召しましたら、カツンと押してやってくだパイ

 
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

