*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンとGSで日が暮れた・・・ by菜々

今日は、仕事休んだし、
父さんは朝早く・・・4時に出てった・・・釣り

釣果は、スズキ、カサゴ、メバル、こち、各1匹づつ
いや、一緒に行った人が釣ったのも入ってるらしいが・・・

で、晩御飯は、スズキのお刺身充分4人分あった!
おいしかったのん

あとの3匹は処理だけしたから、、明日お刺身にして食べるんだ


息子は、部活で、ゆんゆんと二人だったので、今日こそは・・・
久しぶりに・・・2年ぶりくらいか・・・
パンを焼いたの
チーズパンとレーズンパン


でね、かねてからの計画通り、亀ちゃんパンも焼いたの
これ
20060504223859.jpg

亀ちゃん

一応目もあるのよ!
甲羅がチーズパンで頭としっぽ、手足はレーズンパン


これを2個焼いて、あとは、普通に丸いのを焼いて、焼きたての丸いのを二人で食べたおいしかったワン


明日の朝御パンに亀ちゃんパンふたりで食べるの
父さんと、息子は丸いパン


そうそう、今日の夕方BS2で、わが青春のGSだっけ?
懐かしいGSやってたのよ~~~
小学校低学年の頃・・・大好きだったのよ


ザ・タイガース
ザ・テンプターズにザ・ワイルドワンズ、ザ・ジャガーズ、オックス、ブルーコメッツ、ザ・カーナビーツ、ザ、・スパイダース・・・

まだまだいっぱいあるの


ジュリ~~~~~
ピ~~~~~
トッポ~~~~~
タロ~~~~~
サリ~~~~~
ザ・タイガース



そ~し~て~、ほとんどの歌、そらで歌える
もう、歌いまくっちゃった
シーサイドバウンドのステップもちゃんと覚えてて、
ステップ踏めたよ!!!


あの頃の歌って、覚えやすくて歌いやすかったのよね~~~


君だけに愛を、花の首飾り、青い鳥、シーサイドバウンド、

銀河のロマンス、エメラルドの伝説、神様お願い、

思い出の渚、愛するアニタ、君に会いたい、スワンの涙、

ガールフレンド、ブルーシャトウ、すみれ色の涙、青い瞳、

マリアの泉、北国の二人、好きさ好きさ好きさ、

バンバンバン、夕日が泣いている、白い珊瑚礁、

亜麻色の髪の乙女、長い髪の少女、キサナドゥーの伝説・・・


あ~~~~~ん、書いても書いても書ききれないよ~~~


全~~~~~~部、大好きな歌ばっかり
もち、いまでも、全部歌えるよっ


・・・・・KAT-TUNの歌は・・・・・
いまだに覚えるのに四苦八苦の歌が多い
英語に、ラップに・・・ひえ~~~~~


ごめんね~~~~~、KAT-TUN


あ、そうそう、KAT-TUNに
ザ・タイガースの「君だけに愛を」を歌って欲しい!


亀ちゃんの
オ~、プリーズ オ~、プリーズ、僕のハートを~~~ 
君にあげた~~~い~~~が聞きたい


君だけ~に~!君だけ~に~!の、
ジュリーのやってた指差し、亀ちゃんで欲しい~~~~~


KAT-TUNに、ミリタリールック着せてみたい
「リボンの騎士」風、フリフリ王子様衣装着せてみたい


・・・どれもこれも、みんな、嫌がるだろうな~~~
「いや、ぜったいに、ない!!!」ってね



そういえば、今の若い子、GS知らないよねぇ~~~
1960年代に一世を風靡したグループサウンズのことよ


すごい人気でね、毎日歌番組に出ない日はなかったくらい・・・
日劇ウエスタンカーニバルすごかったなぁ~~~
紙テープの嵐!!!もう、客席からヒュンヒュン投げるの!!!
みんな、紙テープだらけになって歌ってたのよ
歌いながら、ギター弾きながら、そのテープ、キャッチしたりもしてね

もう、紙テープの山


テレビ中継が楽しみで楽しみで
あ~~~!見たい!!!当時のビデオ!!!
ないのよねぇ~~~え~~~~~ん


で、ビデオどころか、カセットテープもない時代で、
おっきく巻いたテープのテープレコーダーで、テレビから録音したんだけど、静か~~~~~にしてなきゃならなくて、
でも、つい、しゃべって、一緒に録音されちゃったり・・・


・・・お~~~いっ!!!
完全に年が・・・年がばれてるじゃないの~~~


今日は、完全にGSモードの菜々でしたっ!!!




今日の番組に、先日急逝された、アイ高野さんも出演されていました
ご冥福をお祈りいたします。




参加してます
GSのファンだった方も、ご存じない方も、べつにって方も、
カツンと押してくださったら、うれしいなっ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| グループサウンズ | 01:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

