*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「青春アミーゴ」修二と彰♪ by菜々

今日は、写真集が届いて、亀ちゃんが24時間テレビに登場して
るんるんな日でした


写真集は午前中に届いたんだけど、
ゆんゆんが塾に行ってるから、開けようものならどーなることか

と言うわけで、ゆんゆんが帰った3時頃にやっと開封

しっかりした硬い表紙にかなりの厚さ
ええ、黒表紙KAT-TUN

素敵な亀ちゃんがい~~~~っぱい

フラゲだったので(アマゾンさん、珍しい
明日、発売日に書くことにして


もう一つの亀ちゃん
24時間テレビに登場!

ピンクTシャツがよくお似合い
髪を後ろでブタのシッポに結んで
かわいいんだわ~~~~~

美容院には行ってないのね!
見事なプリンちゃん
前髪も斜めに流して長かったわ!

ドリボズの稽古から来たのね!
出演者みんなから集めて、
赤いグローブにチャリティー募金入れて持って来てて

KAZUYAの赤いグローブだわ
亀ちゃん、考えたよね!

素敵な募金箱

Pちゃんと秀人君のダイビング!
小窓の亀ちゃんは、大自然の美しさに感動したり
心配そうにしたり、お隣の誰かに何か聞いてたり
ラジバンダリ

この感じ、’06の24時間テレビを思い出すわ

でね、マンタには会えなかったけど、最後に海亀が現れて
その時小窓に映った亀ちゃん(カメラさんナイス
すっごく嬉しそうな笑顔で笑ってたの
あ!俺~~~~~みたいな

ほんっと、海亀さん、ナイス

海亀さんはハワイではホヌといって海の守り神なのよね!
秀人さんもきっと、守られるわ!
これからも、ダイビングを楽しんで、いつかマンタに会えたらいいね!

うふふ、亀ちゃんは私たちチームKAZUYAの守り神よね

その、守り神さん
もしかして、俺もライセンスとってダイビングやりてぇ~~~~~なんて


思って・・・・・・ない?

ドリボズ終わって常夏の島行ったら
サーフィンだけじゃなく、ダイビングもしてたりして


そして、秀人さんからのお手紙
Pちゃんのこらえても零れた涙に感動だったわ

そして、「青春アミーゴ」修二と彰

いっぱい小さいjr.がバックでセンターには大我くんと植草くんのコンビがいたね!

亀ちゃんPちゃんぶっつけ本番?かな
振り、歌、間違いご愛嬌
もう、4年前の歌なのよね・・・

でも、振りは決めるとこはかっこよく

2番は秀人さんの両脇に移動して
亀ちゃんは、マイクを秀人さんに差し出して歌わせてあげてた
「秀人と彰」だね!
素敵な親友コンビの「青春アミーゴ」だったわ!

優しい亀ちゃんの素敵な演出よね

サビの繰り返しでステージ中央に戻ってラスト!

秀人さんの明るい楽しげな笑顔が印象的な「青春アミーゴ」でした


亀ちゃんはここでおしまい
写真貼るところ、映るかなって期待してたんだけどな~~~~~


これで、『DREAM BOYS』の初日の幕が開くまで
どんな髪で登場するのか分からないのかな?

この目で見られるのは・・・・・いつ~~~~~



で、「ユウキ」
ええ、今日の昼間、DVD引っ張り出して見ましたわよ
時間がなくて途中までしか見れなかったけど・・・

家にいた息子
「見るとは思ってたけど、まさか、昨日の今日、すぐ見るとは・・・予想を超えてきた
だって!!!!!

ふふん、まだまだ甘いんだよ!君は


曲直瀬さんのブログに、亀ちゃんの名前はないものの稽古の様子が

今日は振り付け!
ここはこういう風に登場したら、意外性があるかもとか、
ここを自分が歌ったら、普段歌ってないから皆さんが喜ぶかもとか、
ジャニーさんの演出に沿う範囲でシミュレーションをしているそうで
意外性!とっても、楽しみだわ


それから、初日が近づき、インフルエンザ予防の為マスクをしている人ばかりだそうで
楽屋入口のアルコール消毒も再開されたそうです!

インフルエンザ・・・どなたも罹りませんように
初日から梅芸千穐楽まで、インフルエンザの影響が出ませんように


で・・・亀ちゃんのマスク姿
これで、キンパとグラサンに派手Tシャツ、
ぼろぼろダメージジーンズ腰穿き、ビーサンと来たら・・・

警備員さんの前、帝劇入口を通過できるのか


どう見ても・・・・・・・・・

ま、いっか





予約はこちらからどうぞ♪

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 00:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ユウキ」アマゾンでも予約開始! by菜々

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
アマゾンでも予約開始されました!

¥ 2,953
OFF:¥1,037 (26%)です。


予約は↓からどうぞ!

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
(2009/10/28)
亀梨和也優香

商品詳細を見る


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 10:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ユウキ」DVD発売♪ by菜々

またまた、パソコンが開かない
そー、未だに修理に出してないの


で、今日は出掛けてて、24時間テレビは、亮ちゃんのドラマ見ただけで、
他はチェックしてないの

その後すぐ、息子に占領されてる

でも、ブログさん巡り少ししたけど、亀ちゃんもKAT-TUNも来たって書いてないから
今日は来なかったのかな?

亀ちゃん、忙しいもんね

明日の修二と彰だけかな?


ドラマの最後に、このドラマを含む、過去3年間のドラマをDVDにして発売って発表が!


えーっと

3年前が亀ちゃんのユウキ
今年入れて3年間なら入らない

過去3年間って、去年から3年間なら入る


見れないから、HP見れなくて詳細が分からないの


どっち~~~~~


入ってますように
入ってなきゃ怒るぞ!!!


やっと、開いた!

やったね!「ユウキ」も発売

でも・・・・・特典映像は今年のだけなんだ
ま、前のだから、特典用のVTRなんて撮ってないんだろうから仕方ないけど・・・
亮ちゃん・・・・・羨ましいな~~~~~!!!

でも、でも、テロップとかくるくるTシャツとか、入らない
綺麗な画面の「ユウキ」亀ちゃんが見れるのだけでも嬉しいわっ!!!


さて、これは4作それぞれ日テレ屋webで販売予約受付中!
これは、売り上げの1部がチャリティーに寄付されます。

私はやっぱり、アマゾン待ちね!

お届けは10月28日以降だとか

あら、ちょうどドリボズが終わって淋しくなる頃!
ちょうどいいタイミングね


あ~~~~~、それにしても、亀ちゃんの特典映像欲しかったな~~~~~!!!



亮ちゃんのドラマ「にいにのことを忘れないで」

「ユウキ」と同じく不治の病に冒され、それでも精一杯生きた圭介君の物語

たくさん、考えさせられるドラマだったわ!
亮ちゃんの演技も素晴らしかったし


で、ユウキを思い出してまた、近々見よう!と思ってたら
ドラマが終わって息子が




「どうせ、「ユウキ」を明日にでも見ようと思ってるでしょ!」



はい、ご名答

完全に見透かされてた・・・・・・・・・

そんなに「ユウキ」見よう!って顔してたかしら


今日、アマゾンから
ドームコン写真集の発送完了メールが届いた!
明日には手に出来るんだわ

アマゾンさん、今回はお仕事早くってフラゲさせてくれる

うふふ、明日は仕事あるけど、
父さんは昼前から友達とマージャンしに行くって言ってたし
ゆっくり見れるわ
嬉しいなっ

それに、明日はドリボズチケットが届くのよね
幸せの青い封筒

お待ちしております!素敵なお席





予約はこちらからどうぞ♪

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
ごくせん
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと「ユウキ」だよ! by菜々

本文行く前に、ちょっとだけ・・・

今日、編集もせずに24時間テレビ見てて、最初の頃のCM、車のCMだったけど、
BGMに、女性の歌声で
「What's go in on」って、聞こえてきた!
静かな曲調で、曲は違うと思うんだけど・・・あとは、英語だった

どういう歌なんだろう?



「ユウキ」
やっと、ゆっくりリピできたの
なんか遅くなっちゃったけど、書こうと思います

リピで見ると、最後のほうのユウキを知ってるだけに、
あの天真爛漫な笑顔の明るいユウキ見てると、切なくなっちゃって、
亀ちゃんの笑顔に涙

私は、原作を先に読んだんだけど、ユウキ、ほんとに、雄基さん見てる気がして・・・
週刊誌で、米田先生が「亀梨君は雰囲気が雄基君に似てる」っておっしゃってたけど、
ほんとにそうだったんだ!って・・・

きっと、魂の形が似てるのかな?って・・・

何があっても、前向きに今を一生懸命生きる姿、なんでも、楽しもうとする姿勢、
そして、何にも負けない!って思う強い心、似てるよね!



物語が進むにつれて、病状が重くなっていくんだけど、
最後までユウキの笑顔は、絶えたことがないのよ
その笑顔が、だんだん、天真爛漫で明るい笑顔から、明るいんだけど、透明感と包み込むような優しさが増してが行ってるようで・・・

笑顔見てるだけで、どんどんせつなくなっていくの

でも、ハマちゃんのバイクの後ろに乗ったユウキの、
「気持ちいい~~~」の無邪気な笑顔が好きなのよ!


忘れられないのが、ユウキが生きている最後のシーン
ジュンジと二人きりの時の会話
明るく励ますつもりのジュンジの言葉が涙になってしまって、
それに返すユウキの言葉も涙になってしまう
その涙がふたりとも、ほんとにジュンジとユウキの流す涙で・・・
ユウキの、どんどん涙声になっていく言葉、きらきらした涙がどんどん溢れてくる瞳・・・
お互いに思い合う気持ちが溢れて、見ていて、一緒に泣いてしまう

そして、「大丈夫だからね!おれ、ぜったい負けないから!」
見えなくて、焦点の合ってない瞳が、力強い決意を湛えてて
本当に、かっこいい人だったんだ雄基さんって・・・って、思っちゃう!

みんなが来て、帽子で隠して涙を帽子でぬぐって・・・

しばらくは、楽しく赤ちゃん抱いたり、おしゃべりしてるんだけど・・・

元気になったら、みんなのところにバイクでお礼参りに行って伝えたい言葉があるって、そのときのお楽しみって笑うんだけど・・・

元気になって行く!って言う気持ちはきっと本物、
でも、その日が来ないことも本当は分かっているし、
それでもすべてを受け入れて笑顔を見せる

明るく笑いながら、瞳から溢れた一筋の涙がすごく切なくて、
ユウキの心がせつなくて・・・

あの、ユウキの笑顔忘れられない!!!

それから、ドラマのラストシーン、
バイクでオーストラリアの大地をバイクでどこまでも走っていくユウキ

そのユウキの「ありがとう~~~!!!」その、本当にうれしそうな笑顔

このシーン、この笑顔も大好き!

本当に素敵なドラマだった!
こうして、思い出しながらかいてても、うるうるしてくるの!

そして、亀ちゃん、本当に純粋で素敵な人なんだって、再認識!
ユウキのあんな素敵な笑顔、そうじゃなきゃできないよ!!!


亀ちゃんのユウキ、なんかずっと雄基さんが笑顔で、亀ちゃんの後ろで見守ってる気がして・・・

亀ちゃんが、天寿を全うして雄基さんのところへ行った時、
「やあ、はじめまして!もうひとりの僕!」って、満面の笑顔で迎えてくれそう!
「亀梨君に、オレを演じてもらえてよかったよ!」って
「すげえな!亀梨君は!素晴らしい人生を歩いてきたね!」ってね!


雄基さんのご両親が、もう一度雄基に会える。雄基が帰ってくる。と言うようなこと言ってくださってて(放送前インタビューよね)、ご両親も、亀ちゃんに会われたみたいだから、そう言ってくださって、とてもうれしかった!


ドラマが好きだった人、まだ読んでないなら、ぜひ、原作も読んでみて!

原作読んでると、雄基さんの笑顔と重なって、亀ちゃんの笑顔が浮かぶよ!




「たった一つの恋」のページが日テレにできてます!
下に入れておきました!

ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たった一つの恋
サプリ
24時間テレビ29
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとに、終わったのね!皆さんおつかれさま☆ by菜々

あ~~~~~~!今日は悲惨な日だった
ホントは、ゆんゆん、野外学習に送り出して、長男と二人だから、あれも、これもゆっくりリピして、ゆっくり書こう!って思ってたのに・・・

朝起きたら、ゆんゆんが「頭痛い」
どーすんのよ~~~~~~~~~~~~~!!

結局、行けなくて、でも、頭痛がおさまったら、おとうさんに車で稲武まで送ってもらうことにしたから、1日中待機!
おとうさんは夏休みとって・・・・・
でも、治らなくて、夕方やっと治ったから、明日朝一番で送ってくことにした
2時間半ぐらいかかるらしい・・・・・

だから、どうせ行くなら、帰りは観光がてらゆっくりってことで・・・
2日間、ぶっつぶれる~~~~~

だから、ほとんど、リピ出来てない!

仁の手紙は、リピ一回できた!

ちょっぴり、恥ずかしそうで、でも、しっかり読んでた!
聞いてて、仁もずいぶん成長したなぁ、って・・・
みんなからの一言、聞いてる仁がいい顔してた

そして、亀ちゃんの言葉、
亀ちゃん、仁のこと、あんなに語るなんて・・・
いままで、けっこう当たり障りのないこと、ひとことふたことだけだったのに・・・
今まで、いろんなこと、あったのね!二人の間に・・・
でも、お互い、話をして、今は、いい関係を築けてるみたい
亀ちゃんが話してる間、仁の瞳が潤んできて、
亀ちゃんは、仁のこと、おまえって言ってて、
なんか、うれしかったね!


そして、その後の歌
舞台に出てったKAT-TUNが映ったら!!!
円陣組んでる
初めて見た!KAT-TUNの円陣
しっかり肩組んで、すごく感動したよ!!!
亀ちゃん、足を後ろに高く上げて、聖は跳ねてた

そして、「絆」
仁亀のハモリになった時、亀ちゃん、こみ上げてくるものこらえてたみたいで・・・
こっちまでうるうるしちゃったけど
・・・・・・・・・歌が・・・声が・・・
仁が困ったみたいに、イヤホン直してた・・・

でも、あんな亀ちゃん、いいな~~~~~


WS、ゆんゆん事件で、しっかり見れてないの・・・
合間に見れた分だけ・・・

でも、平均視聴率、去年に次ぐ2位最高は32%以上だったしすごいね!!!
亀ちゃんの「ユウキ」は、約28%だったし
去年が今までの最高で、26%台だったから、
ドラマ歴代1位だね
亀ちゃん、とっても素晴らしかったもんね
番組終了時募金額も、歴代1位だったって

数字が全てでないことは、よく分かってるけど・・・
でも、数字がものをいう世界でもあるから
やっぱり、とってもうれしい


そうそう、もらったズーミンの靴下はいてた律儀な亀ちゃんの足が、かわいかったのよ~~~~~~~~~ん
ちゃんと、靴まで脱いで、見せてくれた5本指靴下
イロチ・グレー(だったよね?)が、1日目、2日目が、白
2日間だから、2足もらったのね!・・・でも、もっと履き替えてるよね

亀ちゃんってかわいいもの好きね~~~
そんな亀ちゃん、かわいい~~~~~~~~~~~~~
・・・ちなみに私も、かわいいもの大好きっ!
だから、亀ちゃん、大好きっ!・・・どさくさ・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
愛は菜々をも救う???
押してくださると、と~~~ってもうれしいです
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ、フィナーレ☆ by菜々

24時間テレビ、フィナーレでしたね!
すぐ書いて寝たかったのに・・・息子がPC占領してた

最後、KAT-TUNの絆!!!
仁の手紙!
素敵だった・・・・・
円陣・ろとぅーん、感動!
絆~Real Face、よかった~~~~~~!
でも、今度、ゆっくり書くね!

マラソン、アンガールズが帰ってきて、フィナーレ、「サライ」

この、マラソン~フィナーレだけはたいてい毎年見るんだけど、
いつも、涙のゴール!涙のフィナーレ!の印象が強いのよ!

でも、今年は、笑顔のゴール!笑顔のフィナーレ!だったね

これが、KAT-TUNらしくて・・・
元気で明るく、爽やかなフィナーレ
言ってたとおり、仁は気持ちよさそうに歌い上げてて、
亀ちゃんは仁の隣で、丸山弁護士に肩を抱かれて、左右に体を揺らせて、とっても、キュートに歌ってた

竜ちゃんの、いつものほんとにうれしそうな笑顔、聖の元気な笑顔、
ゆっちもじゅんのも泣かずに、素敵な笑顔で歌ってた

きっと、アンガールズの涙のないゴールと、
彼らのキャラクターもあると思うのよ、涙なしのフィナーレ!

でも、最後まで、みんな明るく笑顔で終われたのは
KAT-TUNだから!ってのも、大きいと思うのよ!

彼らの、パワー、明るさ、元気、そして、純粋さ
番組を引っ張ってきた、そういったものが、笑顔でフィナーレを迎えさせたのね!

最後は笑顔のKAT-TUNが、やっぱり、らしくて好きだよ
でも、誰の顔も、ひとまわりもふたまわりも成長した、素敵な男の顔になってたね


最初、決まった時は不安もあったけど、ほんとにこの番組やれてよかった
ほんとに、がんばった素敵なKAT-TUNだったもの

素敵な、26時間30分を、ありがとう
KAT-TUN


参加してます
みなさんの愛の絆のカツン!をよろしくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

