*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟睡亀ちゃんが・・・かわいいよ~~~!!! by菜々

またまた、遅くなっちゃった
今日はKAT-TUN事、何も無かったね
でも、明日は少クラにウタワラ
少クラなんて、すっごく楽しそうだし、ウタワラも、昨日ズムインで見たけど、こっちも、期待していいかな?
ま、「Real Face」トップだろうし・・・天狗
芸人さんたちいなかったね!ひな壇・・・


ワンちゃんのコーナー亀ちゃんのなかったから・・・あるよね!
どんな亀ちゃんになってるかな?楽しみ


そうそう、昨日のクロサギなかなか面白かった
でも、Pちゃん、なんか、彰入ってなかった?
ゆんゆんと、彰だ!って言ってたとこあったのよね!
抱いてセニョリータも青春アミーゴと同じ作詞家さんみたいだし・・・
同じ路線かな?
これも、売れるといいね!


野ブタ。のDVD,最終回と、おまけだけ見た
最終回、なんであのシーン削ったんだろう?
入らないんなら、あと、10分延長しろ~~~!!!
見てて、すごく重要なシーンだな!って思ったよ!!!

おまけのほうは、もう、のオンパレード

まず、なんといっても、亀ちゃんの寝姿
なんなの、あのかわいさは~~~~~~~
足の間に両手挟んで、ソファーにまるくなって・・・寝てるぅ~~~~~
最初、人あんまりいなくて、あとからどんどん出演者増えてくんだけど、そのままの格好で熟睡
その寝顔に、きゅんきゅんきゅん
みんなも疲れてるの分かってるのね!だから、そっとして、近寄らないの、優しいね

あのソファーの前に正座してずっと、寝顔見ていたかったな

あの、時間経過をずっと追っかけていく編集、なんか、いい・・・


それから、屋上でキーホルダー失敗した後のシーン、そのときだと思うんだけど、あの狭い隙間で体育座りして、それも、きゅっ!って、ちっちゃくなってこれまた寝てるの
こっちは、顔埋めてて寝顔見れないんだけど・・・でも、かわいい~~~~~ちっちゃい~~~


でも、ソファーは分かるけど、あの寒い屋上で、あの格好で眠れるなんて・・・睡眠時間2時間だもんねぇ・・・


あと、クランクアップのシーン
WSでも、見たけど、もっと長くて、
Pちゃんの挨拶の後、亀ちゃんが映るんだけど、指で目をぬぐってて、そのあと、涙をこらえるように上を向いてるの
自分の挨拶のときも瞳が潤んでたけど、こらえて、笑顔で挨拶してて、亀ちゃんらしいなって思った
こっちまで、じ~~~んとしちゃったよ

ほんとに、大変だったのよね、亀ちゃん
そして、亀ちゃんにとって素晴らしい有意義な仕事でもあった!

クランクアップしたときの感激は大きかったんだよね!
亀ちゃんの涙を見たとき、ほんとにがんばったんだなあって・・・


&日テレも、全部入っててうれしかった
もう、亀ちゃんもPちゃんもかわいいんだからぁ~~~~~~~~~~

プレゼントの撮影でギター弾く亀ちゃん・・・最近じゃ上手くなった?・・・あはは


参加してます
優しい方、カツンと押してやってくださいませ




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 01:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!主演男優賞おめでとう♪ by菜々

今日は、午後、3時間くらいバレーやってきたので、疲れたよ~~~

午前中は仕事休んだので本屋へ
テレビジョン、ドラマアカデミー賞
野ブタ。野ブタ。野ブタ。でしたね~~~

亀ちゃん主演男優賞おめでとう

がんばったもんねえ
ごくせんの竜で助演男優賞今回主演男優賞!!!

亀ちゃんは、修二がほんとに嫌な奴に思ってて、確かに原作は結構嫌な奴だったかも・・・
でも、私は、テレビドラマの修二の中にきちんと優しさとか見えてて・・・
それは、亀ちゃんの修二の役作りの中で出来てったものなんだろう。

修二役が亀ちゃんでよかった

最後に、亀ちゃん
「今作での経験は僕の人生における大きな武器になると思います。」
って言ってて・・
ほんとに修二って、すごく難しかったんだと思う。
役作りで悩んだり、考えたり、楽しかったり、辛かったり・・・
そして、あれだけの修二を作り上げた
他にも、毎週のWSでの番宣
ああいうのも、亀ちゃんの引き出しを増やしたのかな、って思うし

あと、修二と彰、青春アミーゴもいろんな意味で大変で、
でも、亀ちゃんの成長に大きな役割を果たしたんじゃないかな?

人生における大きな武器!
これからその武器を携えて、もっと大きな仕事に挑んで、
そして、きっと其処から得たものが、また亀ちゃんの大きな武器になって、どんどん増えていって・・・
亀ちゃんどこまで大きくなるんだろう
それを見守っていくのが今、すごく楽しみです

ほかに、
最優秀作品賞
助演女優賞
脚本賞
音楽賞
監督賞
の、全部で6部門を野ブタ。をプロデュースが受賞
すごいね!!!

全てがうまく繋がりあって、素晴らしい作品になったんだね
キャストは、亀ちゃん、Pちゃん、真希ちゃんの3人だからこそ、あのドラマが出来たんだ!よね!

そういえば、
Pちゃん春ドラマ「クロサギ」主演決まったのね!
おめでとう

詐欺師をやっつける詐欺師なんだって!!!
どんなんだろう?楽しみ

もう、貼るドラマ・・・貼るな!!!春ドラマじゃ!!!
発表の時期なのね!
金田一やるのかなあ?
加藤さんのブログには、話があるようなこと前に書いてあったら・・・
少しは、期待
やって欲しいなあ!!!やって!やって!!!
やったら、聖とゆっちもレギュラー出演あるよね!

コンもやって欲しいし・・・
今度は、名古屋でもやって~~~!!!

もちろんビューは当然少しでも早く

ま、何かの発表はドリボが終ってからだよね!
楽しみに待ってよう!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン表彰式! by菜々

今夜、バレーの練習をしながら、
ふと、そういえば亀ちゃんやじゅんのたちもバレーやったんだなあ、
同じことやってるんだ!って思ったら、
バレーで亀ちゃんと繋がってる気がして、
プレーしながらなんだかとっても幸せな気持ちになれた菜々です

昨日は、オリコンの表彰式があるなんて知らず、夕方のニュースは全滅しちゃった

で、今日はがんばって録画!!!
朝、新聞を見たら、5:30~のローカルでも修二と彰の名前が・・・
慌てて、5:55~録画!無事とれました

インタビューはズムインと別の話だったので

最後に、男女のアナウンサーさんが気になることがあるって、
KAT-TUNは今年デビューの噂があったけど、年内はもうないらしい。
ちょっと遅れるみたい。
2人がヒットしたっていうの、ちょっと影響するのかな?って思って・・・

うんうん、影響して、この勢いでビューを!!!

CDデビューしてないのが、もう不思議なんですけども
出したら出したで、ヒット間違い梨でしょうし
そちらも楽しみにしたいと思います!

って、言ってました!
ありがと~~~!
テレビの人にそう言って貰えると、うれしい!

そーだよ~~~、今がいちばんいい時期・・っていうか、
もう、遅いんだよ~~~!!!
はやく、ビュー!させろ!!!!!


ゲットした3番組の中で、なるトモが突出してましたねん
だって、だって、だって・・・!!!
う~~~~~思い出したら・・・日向の雪だるまになってきた・・・

Si!ってポーズをした亀ちゃん!!!!
きゃあああ~~~~~~~~~~~ん
かわいいいいい~~~~~~~~のなんのって!!!

で、はずかしい・・・って、はずかしい・・・って、
眼を線にして、ふにゃって笑うのふにゃって笑うの・・・・・
いやん、なんでそんな顔できるの~~~~~
かわいいかわいいかわいいよ~~~~~~~~~!!!

もう、メロメロメロンですよ~~~~~ん
きゃんきゃんきゃん

Si!の指まで恥ずかしがってるよ~~!亀ちゃん!!!
指も、ふにゃってなってる!!!
もう、だめ・・・・・!ぱた・・・

ありがとう!なるトモ!!!ナイス!!!


表彰式の亀ちゃんとPちゃん、ものすごく緊張してたね!
顔も身体も、がちがち・・・
それがまた、初々しくて・・・
しかし、亀ちゃんに初々しいなんて表現使うなんて思わなかった(爆)

白スーツに黒に白縁取りのタイを少しルーズに結んだ亀ちゃん
黒のラメが入ったスーツのPちゃん
ほんとに、絵になる麗しいツーショット!!!

カラオケ話題があって、狭くてこんなになって歌ったって、
Pちゃん、亀ちゃんにピトッってくっついてくの!!!
もう、ほんとに仲良さげで、微笑ましいの

2月ごろに二人で温泉に行くんだって!アミーゴ旅行!!!
ほんとに、行けるといいね!

それまでに、水遁の術きっちり覚えておかねば!!!
だって、温泉・・・だもん!!!わはははは


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。最終回 2  by菜々

「野ブタ。をプロデュース」最終回いきまーす

最初の豆腐屋の「ガンモドキ」電飾に、やられちまった菜々です

サンタの夢、野ブタ→修二→彰→カレーパン!
彰の彰たる答えに爆笑!!!
それでこそ彰!

帰っちゃう割に2人ともしっかりカレーパン持って帰るの
しかも、修二ちゃんと3つ持ってってるよ・・・家族の分

帰り道、笑えそうって言う野ブタに「じゃ、ちょっとやってみ」って、
み、ってのにきゅん

屋上で、モップにけつまずく修二、転校に動揺してんのね

彰、名前呼んでくれない!ってすねてんの、かわゆ~~~い
下の名前で呼んで
下の名前って何?
も~~~、君たち3人、だんご3兄弟ってか
アドリブ息ぴったしな亀Pコンビ

で、野ブタが彰って呼ぶんだけど、「ア、アキラ!!!」って
怒ってるよ~!って感じ
修二、は優しく呼べるもんだから彰、またすねてるよん

「じゃあ、修二と彰って呼んでみ」って、
また、み、って・・・
きゅんきゅんきゅん

これ以上仲良くなるのはイヤだ。
もうすぐ別れてしまうのに仲良くなったって悲しいだけだ!
って修二・・・
優しい笑顔にかぶる心の声だけに・・・哀しい・・・

でもね、本当に好きなら、少しでもたくさん仲良くしとかないと、もっと寂しくなるよ!
思い出たくさんあれば、仲良くすれば、その分だけ、離れてても繋がっていられるんだから!

みんなと、人気者になった野ブタを見る修二!
あの、野ブタにビデオ送ったときから、修二クラスに受け入れてもらえたのね

仲間と自然に、控えめに溶け込んでる修二!
すごく、安心できたシーンだった

突撃レポートが辛い、と言う野ブタに、
やめるか、人気者がいいとかいうのが、わかんないからね。って言う修二
無理して人気者を演じることより、自分らしくあることの方が大切だ!って分かったから・・・

糠味噌の甕を出してくる彰、
中から出てきたのは28点の生物テスト!!!あの~~~~~

見つからないから修二先に!って
転校することを伝える修二に野ブタは部屋を飛びだし、彰に追わせる修二、
野ブタにマフラーを掛ける彰は、ぎごちなく優しい

修二は甕の中に、写真を見つけ、「あいつ、知ってたのに・・・」ってつぶやく・・・
そして、彰の辛さを思いやる・・・
どんなに友情を感じたことだろう、うれしいね修二!
何があっても信じてくれた彰!!!

家での修二
亀ちゃんの願いと私の願いがかなって、
ちょんまげ修二が、制服のボタン付けしてる
いや~~~~んかわいい~~~~~~~ん

一生懸命練習したお裁縫!も一回できてよかったねっ!

友達って作ろうと思ってできるもんじゃないよね!って、言う修二に、おとうさん、「残るか?」
「でも、俺がいないと家事とか困るでしょ。」
って言う苦労症の修二!
家族のことを置いといて、自分のことだけ考えられないの、優しいのよね

彰の冗談にのった修二のため、巫女さん姿で「野ブタパワー!注入!」をする野ブタ
驚きながらも優しい眼差しの修二亀ちゃんにきゅん

野ブタ巫女さんになるため、神社で「たのもう!たのもう!」ってあはは・・・

でてきたのが、神官姿のデルフィーヌ!!!
あ、あの・・・実家って・・・どこまで出てくんの・・・

浩二がいじめられる夢・・・どっちが見てたんだろう?両方?

ああん、再び亀ちゃんの寝顔・・・こんどは、生寝顔じゃないけど・・・

泣いてる浩二のそばへ・・・
声出して泣けよ!って・・・押し殺して泣くのは辛いものね
引っ越すのイヤなのか?
って、添い寝して、頭なでなでしてる・・・うお~~~
大丈夫だよ!心配すんなよ!って優しく語り掛ける亀ちゃんの顔
す~んごく素敵なお兄ちゃん!!!
うっわ~~~!!男の子~~~!!!
すっごく、かっこいい男らしい顔~~~~~!!!
で、セクシ~~~~~!!!


いやいやいや!きゃあ~~~~んぱたっ!

心を決める修二!
やっぱ、引っ越すわ!って、
彰は、納得しない、なんで、もっと自分のこと大事にしないの?って

誰かのためは、自分を大事にしないってこと?
野ブタのために一生懸命やってる時が、いちばん自分らしかった。
お前もそうじゃない?
野ブタも誰かを喜ばそうとしてるときがいちばんいきいきしてない?って
彰、納得~~~!
彰だって、自分のことだとそうだったじゃない!
修二と野ブタが一番、自分は二番だって!!!

ほんとに、修二って、優しいし、いろんなこと分かってるって思う。

修二、残ったら、きっとあんまり幸せじゃなくなっちゃうんだよね!
家族が大好きで大切だから・・・

蒼井の家に行って、いじめられても全部受け止めてみせる!って言う野ブタ
ほんとに強い子だね!
その強さもともと持っていたものを、修二たちが気づかせてくれたんだよね!

枝を折ったばちが一番大切な人に当たる!
お札を持って2人を探す野ブタ

で、この寒いのに、のんびり釣り?
選べないよね~!
修二が彰に譲ると、おまえばっかかっこいいほう選ぶ、ってすねるし、
じゃ、もらう。って言うと、ばち、もろくらう!って言うし・・・
優柔不断彰の面目躍如~~~、かわええ~~~

え?のこぎりで切っちゃうの~~~?
なんで、彰がのこぎり持ってンの~~~

あん、止める修二亀ちゃんの手が・・・ううう・・・
離すとき、人差し指が・・・残って、はねて離れる・・・
なんて、手の表情だすの!!!がお!
きゃあ~~~~~~~~~~ん

結局、ごめんなさい!って川に投げちゃう・・・
3人で、ばちあたろ!って・・・
でも、当たんなかったね、当たりたい人約1名いたけど・・・

代わりにシッタカ?
階段から落ちた!
・・・それとも、デルフィーヌの思い人か?

職員室シーンで二つ折り亀ちゃんうふふ
アンパン持つ手に・・・きゅん・・・わたし・・・変?

転校をしったクラスメイトに迫られ、戸にぶつかるまで後ずさりする亀ちゃんかわいい!!

皆に囲まれる修二を見守る二人、
あったかい・・・・・

没収箱を前に、横山先生から、お前の悪いとこは、すべてのゲームに勝とうとするとこ、これだ!・・・スペードのエース:オールマイティー・・・
2が、一番強いゲームもある・・・スペードの2・・・
自分が勝てるところで勝負すればいい!
って、2枚のカードを修二のポケットにつっこむ

うん、今の修二ならできるね!

そういえば、先生達に対する丁寧な修二の態度と言葉遣い、
亀ちゃんのものだね、きっと
使ってる敬語の言い方、いつも亀ちゃんが使ってる言い方だもん!
二つ折りおじぎとかもね!

手紙取りに帰ってきたときのシーンの亀ちゃん、再び、ちょんまげ大サービス+ピンクTシャツ!!!

終業式の日、3人でいる教室でキャサリンが幸せの種をくれる。
2つ集めると幸せになれる。あなたたちの運と努力で、増やして幸せになって!
その幸せを人にもあげられる大人になってください。
の言葉とともに・・・

キャサリンの最後のすてきな贈り物!

でも・・・こらー!窓からでるな~~~~~!!!

プレゼント交換、やっぱ入ってたのは、みんな幸せの種!!

修二と野ブタ2人でなぜか彰の部屋、いったい彰はどこに?

野ブタのおかげで、人を好きになることが分かった気がする。
好きになるって、ささやかなこと。
この先、誰かを好きになるたび、野ブタを思い出す。
野ブタが教えてくれた。
小谷、ありがとうな。って・・・

ありがとう、しか言えないのが、くやしい!って、
どれだけ感謝してるかちゃんと伝わればいいのに・・・って、野ブタ

肩をぽんぽんして、手を掛けて、分かってるよ、俺も同じだし・・・

この、野ブタを見る目がすごくやさしい・・・

でも、恋じゃないのが分かる、もっと、違う深い愛情
それは、野ブタに恋してた彰の中にもきっとある、
3人に共通する心・・・かな?

亀ちゃんの表情・・・なんとも言えなくて・・・
どうして、あんな表情できるんだろう
見てるだけで、うるうるしてきちゃう・・・

寂しさと、優しさと、感謝と、愛情・・・

ちゃんとまり子にも伝えなきゃな、って・・・

まり子との学校の海でのデート!
よくわかんないけど、とにかく一番泣けちゃった
どうしてだろう・・・二人の気持ちが爽やかで、透明だったから・・?

海になってた教室、修二の作ったおべんとう、彰と野ブタの波の音、
まり子の笑顔・・・

俺ってバカだな、いっぱい時間あったのに、
まり子と楽しもうと思えばいくらでも楽しめたのにな・・・

きっと、二人とも、一番楽しかったのが、この日

今度会うときはもっとましな人間になってるつもりだから・・・

おいしい、きっと忘れないこの味、

まり子は、いつでも修二が好きなんだね・・・


学校で最後に見たのは野ブタとまり子の楽しそうな姿!
修二、幸せな気持ちになった・・よかった・・・

ゆうやけのなか、彰と明日もあるように別れ、振り返らなかった・・
すごくきれいで、友情のシーン!・・・でもねえ・・・

引越しの日、おっちゃんに励まされ見送りに行く彰

修二亀ちゃんCMのケータイで、写メしてるよ!

トラックの中、ケータイが鳴ると、土手にみんなの姿、
3人の、野ブタパワー注入!のこっそりエールが、3人の絆をあらわしてて、で、亀ちゃんかわいいのん

みんなで、グループごとの写真!それぞれの亀ちゃんみんな違ってて、
かわいくて、かっこよくて、面白くて、すてき
さすが、亀ちゃん!!!だわ~~~~~~~ん

転校した学校、網五高校・・・あみごこうこう・・・アミーゴ高校!
あ、あの~~~
ご丁寧に黒板にもアミーゴって・・・

そして、今度はガクラン!!!
竜とは違ってまじめ風も・・きゃう~~~~~ん

また、人生はゲームだ、今度は、挫折しない、
でも、教室に彰がいる~~~、コンッ!してる~~~!!!
ボーゼンの修二!挫折してしまった!って・・・

前日、ヘリで来たそうな・・・
すっかり、溶け込んでるし・・・

まり子と楽しそうに笑う野ブタ、
わらってる?鏡を見せてもらって、屋上へ走っていく野ブタ、
2人はいないことに、気づく・・・

自転車で並んで走る2人、
一人になった野ブタを心配する修二に、
修二と、ア、彰は、2人で一つだってさ、一人で大丈夫、
三日泣いたら、立ち直ってみせる!って言ってたって、

いちばん強かったのはやっぱ、野ブタ!!!
今はまりこもいるしね!

空の向こうに野ブタがいる!
屋上で、笑えるようになったよ!って青空に向かって報告する野ブタ!
かわいい笑顔に、涙・・・
ここも、うるうるよ~~

海辺にたたずむガクランの亀ちゃん、Pちゃん

俺たちってさ、どこでも生きていけるんだなあって、って
亀ちゃんにーっこり、
いや~~~!なんて笑顔すんの~~~!!!ぱたり!

歩き出す亀ちゃんに抱きつくPちゃん
じゃれあって、水かけあって、亀の合図で、海に飛び込んで、
Pが手を差し伸べて手をつなぎ、駆けてくる!

うわ~~~~~!!!
まったく、私の子供の頃の青春ドラマだ~~~~!!!

このシーン、亀Pの自由にさせた演技だったんじゃないかな~~~って思うの
2人のアドリブのみ!みたいな・・・

すっごく、心から楽しそうにはしゃいでて、もう、飛び込んじゃえ~~~って、
このまま、サーフボード持ったら、亀Pまんまかも・・・

でも、二人ともすごい役者根性!!!
冬の海、寒さを微塵も感じさせず、あの笑顔!
ほんと、尊敬します!

なんか、最後のシーン見て、亀Pコンビでやってきて、このドラマにとっても、二人にとっても、すごく良かったんだなあって思えた。

あのシーンが、亀Pのこの作品と、お互いに対する気持ちの表れなんだろうって思う。

亀ちゃん、Pちゃん、真希ちゃん、この3人だからこそ、の、野ブタ。をプロデュースだったんだ!と・・・
みんなすごい役者さんに成長したよね!

亀ちゃんの、素晴らしい表情を含めた演技、Pちゃんの自分で作り上げて行った彰のキャラ、真希ちゃんの野ブタのリアルな雰囲気の演技、
どれも、彼ら以外、かわりは考えられない!!!
みんな、彼らじゃなきゃ演れない役だった!って思うよ!

次の作品がすごく楽しみです!
亀ちゃん、金田一少年あるよね!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青春アミーゴ 年間トップおめでとう!!! by菜々

昨日からの大雪で、今日の仕事はお休み
外を自転車でなんて走れないよ~~~!!!
午前中に計ったら、なんと、22センチもあった・・・
気象庁によると、23センチで、なんと名古屋では58年ぶりの積雪だとか・・・ぎゃお~~~~~~~!!!

子供たちは、替えの靴下とタオルを持って登校、こんな日でも、規定は白の運動靴なのよんひで~~~でしょ!

わたし?わたしは、朝雪かきをした後は、テレビとPCの前で冬眠中!!!わはは


おめでとう!!!亀ちゃんPちゃん


オリコン年間シングル1位!



修二と彰 「青春アミーゴ」

しかも、11月28日までのたった3週間分!!!945,315枚!
「さくら」と、僅差の1位だった!

え?じゃ、残りの分は来年回し?
来年だって、トップ10に充分入るじゃん!!!すっげ~~~

発表のコメントにヒット街道を大爆走した”史上最強のダークホース”って書いてある!!!
確かに凄い曲だって!!!

亀Pファン以外の一般の人たちがたくさん買ってくれたおかげもあるのよねっ!
みなさん、ありがと~~~~~

DVD総合でも、

"KAT-TUN Live 海賊帆" 年間10位!

音楽DVDだけなら、だんとつトップだよ~~~~ん!!!


すごいね~~~!
しかし、どーしてこれでCDデビューしてないのっ!!!
いーかげん、「ビュー」させてよっ!!!!!!!

いい! クリスマスプレゼントが発表だからねっ!!!



コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。終わっちゃったよ~~~ by菜々

うわ~~~~~~~ん
とうとう、野ブタ。終わっちゃったよ~~~~~
寂しいよ~~~~~~~~~

今日は、もういいシーンばっかで、うるうるうる・・・

最初、修二に言ってあげたかった
別れるからこそ、いっぱい仲良くして、素敵な思い出をたくさん作るのよ!
心をしっかり繋いでおくのよ!
そうすれば、離れてても大丈夫!!って

野ブタと修二が豆腐屋の2階で話してるシーン
修二の気持ちにうるうる
そう、野ブタを助けながら、野ブタと彰に救われた、修二!
ずっと、涙ぐんでいるような亀ちゃんの表情が、印象的!

雪と聖しこの夜が、すごくいいの・・・

いちばん泣けちゃったのが、修二とまり子の教室の海でのデート
もう、校庭のシーンからうるうるで・・・
お弁当見たとき、もうだめ・・・

いまも、こうして書いてると、ジーンと来ちゃう
ゆんゆんを塾へ迎えにいく(10時出発よ!!!)車の中でぽろぽろしちゃうし・・・

野ブタが笑えるようになって、思わずだれもいない屋上に駆け上がっていこうとして気づき、それでも屋上で空を見上げて2人に報告するとこも・・・だめよ~~~


今週は、修二亀ちゃんの笑顔がすごく優しくて、抱きしめたくなるくらい

せつないシーンで、修二が、うっすら涙ぐんでいるような表情の亀ちゃん!
なんで、あんな表情ができるんだろう・・・

もう今日はわたしの涙腺ゆるみっぱなし・・・
ストーリーの良さもあるけど、半分以上亀ちゃんのせいだからね!

今日は、亀ちゃんしか見てなかった!
あと、Pちゃんと・・・
2回見たんだけどね・・・

月曜からまわりも見て、ゆっくり感想書こ!
必死に亀ちゃんから眼を離さないといけないな~~~きっと

最後、海に飛び込んで(ぎゃーーーー!!なんてこと!!!)
全身びしょぬれのまま、走ってくるときの2人の笑顔にもう、撃ち抜かれました!!ぱたっ

海での戯れのシーン、すっごく楽しそうで、もしかして、海に飛び込んじゃうの二人のアドリブ?
見てて、そんな感じしちゃった!

では、おやすみなさい、亀ちゃん、みなさん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 01:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

