*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか・・・

今日はゆちぺでは「このプレゼント気に入ったにゃ」竜ちゃん編やったって言ってたし
オリスタもTVG+も買ったし
書くぞ~~~~~!!!って思ってたのに・・・

夜になってパソコン開けたら、びっくりのニュースが飛び込んできて
絶句してしまった

去年の春から夏のことを思い出し、
他人事に思えなくて・・・・・

あの時の私たちは、まだ、ライブの最中だった
シングルもアルバムも出してて、歌番組でも見れた

歌で、隠れたメッセージで、想いを伝えてくれて、受け取ることが出来た
5人でシングル・アルバム出した時点で、ある程度の覚悟は出来てた

それでも、今後のKAT-TUNを想い、悲しくて辛かった!

丸1年も、ライブもCDリリースもなく、グループとしての姿を見ることなく
大事な2人の離脱を知らされたファンの人たち

いろんなことが見えない分
きっと、私たち以上に悲しく辛い思いをしてるのではないでしょうか・・・


それでも

KAT-TUNはがんばって、順調にお仕事をいただき
私たちも、楽しい日々を過ごしています。

仁も、ハリウッド映画に出演し、もうすぐ、アメリカでのデビューも控え
日本でもCDリリースがあるようで、がんばっているようです!


亮ちゃんはエイトに専念と言うことで、安心ですね。
NEWSも山Pも、それぞれがんばって、今後もいいお仕事に恵まれ
1日も早く、みなさんが楽しい日々が過ごせるようになれるといいと願っています。


それにしても
KAT-TUNの時も今回のNEWSも、こういうことをはっきりさせず、ずるずるしてて
メンバーみんなの会見などなく、生の声も聞けず、
事務所からの一方的な発表のみ!
(今回は全員のメッセージがあったみたいだけど
KAT-TUNの時はそれすらなかった!)

もっと、きちんとしたやり方はいくらでもあったろうに
どうしてあの事務所はファンの気持ちを第一に考えてくれないんだろう?
怒れてしまうわ!

でも、みんなでがんばって応援して、盛り立てて行かなくちゃね!!!




明日からは、また、銀髪ベム様にめろめろなブログに戻って
亀愛、語って行きたいと思います。







購入・予約はこちらからどうぞ♪

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

携帯から

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ジャニーズ一般 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪「Hey! Say! JUMP」! by菜々

新ユニットデビュー、発表されましたね

「Hey! Say! JUMP」だそうです!

おめでとう

「Hey! Say! BEST」
藪宏太(17)、高木雄也(17)、伊野尾慧(17)、八乙女光(16)、有岡大貴(16)の高校生メンバー5人

「Hey! Say! 7」
中島裕翔(14)、岡本圭人(14)、山田涼介(14)、知念侑李(13)、森本龍太郎(12)の小中学生5人

の二つに分かれても活動するそうです。

前のHey!Say!7に、ヤーヤーヤー、JJ、からピックアップ、あとjr.から
10人!!!
なんか、凄い人数

ちっちゃい子いっぱいいるんだね!
バレーの応援、時間大丈夫なのかな?8時までだったっけ?9時までだったっけ?
大丈夫なのは・・・?
試合少し延びたらすぐ、9時なんて過ぎちゃうから・・・


10人のメンバーたち
サポーター、大変だと思うけど、がんばってね!




こうしてみてると、KAT-TUNは、結成からデビューそして今に至るまで
メンバーの入れ替え増減が一人も無くって、
jr.時代長かったけど、ず~っと、同じメンバー6人ででやってこれた!
(途中、いろいろあったけど、今はろくぅーん揺るぎなしだもんね!)
やってこさせてもらえた、って言うのが正しいんだろうか?

これって、彼らにも私たちにもとっても幸せなことだったんだね

その幸せをかみしめて、また、精一杯KAT-TUNを、亀ちゃんを応援し見守って行きたい!
とあらためて感じた今日の1日でした。



~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん、chiakiちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ジャニーズ一般 | 00:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアム☆Pちゃん by菜々

遅くなっちゃったけど・・・
この間のPちゃんのプレミアム
でも、KAT-TUNに絡めて書いてしまいます!


Pちゃん、かなり本音の部分も喋ってくれてて・・・

デビュー、NEWSって、きちんとしたものじゃなかったんだね!
あの頃はバレー見てて、へーNEWS?
ふーん、森進一・昌子の息子がいるんだ~~~、位の認識しかなかったんだ

でも、1ヶ月限定ユニットだとか、コンビニ発売のみとか・・・
で、そのまま、続いてったんだ

1ヶ月我慢すればって・・・
そしたら、斗真君達のところに帰れるって思ってたって・・・
正式なデビューは斗真くんたちとだと思ってたって・・・

じゃあ、デビューの感激って味わったこと無かったんだね

でも、そんなNEWSのデビューを見て、KAT-TUNはPちゃん以外は多分後輩に当たり、自分達が先の筈だったのに・・・って
やめようか、とまで思ったって・・・

そして、Pちゃん、最初からずっと変わりないKAT-TUNが羨ましかったかも・・・

それぞれが、それぞれ辛い思いも抱えながら、頑張ってやってきた!

そして今、PちゃんにとってNEWSはかけがえの無いものになり
KAT-TUNは前代未聞のデビューを遂げた!

自分に与えられた場所で、挫けずに頑張ってきたからこそ、絆、喜びを手に入れることが出来たんだよね!
みんな、すごいよね!

Pちゃん、活動停止になった時、不安、辛さを隠して、すごく頑張ったんだね!
リーダーが崩れたら、NEWSそのものが崩壊してしまう危機だったから・・・

ほんとに、頑張ったね!!!Pちゃん!立派な、大人の男だよ!


でも、今まで組んでいたユニットを外れて新しいユニット組む・・・
どれだけ不安でイヤだったことだろう・・・
それを乗り越えてあの素敵な笑顔があるんだね!



こうしてみてみると、ジャニーズってユニットの結成、再編、など、よくあるんだね!
KITTY GYMも、期間限定といいながら、KITTYはそのまま今も活動してるし・・・
彼らも、jr.のユニットから、ピックアップされて、CD出したのよね!
GYMがメインだったとはいえ、修二と彰の、亀ちゃんと同じ立場・・・
で、そのまま続いていて、これから先どうなるんだろう?

修二と彰は、期間限定は守られたけど、
あの時は亀ちゃんがKAT-TUNより先にCD出す!という事ばかりに気を取られていたけど、今更ながら、もう一つ怖いことが隠れていたんだな~~~と
亀ちゃんが、KAT-TUNを離れる、もしくは2足のわらじを履くことも充分考えられたことだったんだ・・・
あの、事務所にいるからこそ、亀ちゃんもそういう不安も抱えていたんじゃないか・・・と



KAT-TUNって、幸せなユニットだったんだ!と、今なら、思える!
最初に結成してから一度も再編されることなくずっと同じメンバーでやってこれて、
jr.単独コンサート、少クラメイン司会、デビュー組のNEWSと対等な立場でのサマリー、ドリボ、準デビュー組とも言えるようなカウコンなどでの扱い
そして、あの、デビューの一大イベント!!!

最近の冬眠状態に私達もあまり文句を言ったら、バチが当たるかな~~~


結局、KAT-TUN語りに話がそれていってしまった・・・
なにせ、亀担なので・・・許して!


話をPちゃんに戻して

Pちゃんの小さい頃・・・・・かわいい~~~~~~~
もう、小さい頃からPちゃんって、ハンサムさん
栴檀は双葉より芳し、を地で行ってるのよね~~~~~!!!

亀ちゃんの「ジム・・ジム・・・?ジム・・・?」に
うんうんって頷いて「ジム」って・・・
あの、優しい、お兄ちゃんが弟を見るような表情!
すっごく、ほのぼのしちゃった

Pちゃんって、長男タイプよね~~~~~!




さて、
きのう、ゆっちに言い忘れたこと・・・いや、聞き忘れたこと、だ!


あ、ゆっち




みんなでお食事の、「みんな」ってホントのみんなのこと?
ろくぅーんのみんなのこと?



教えて欲しいな~~~~~!!!




ジャニ爺さんや、事務所には


ゆっちが言ったって事、内緒にしておいてあげるから・・・ね!





ろくぅーんだったらいいな~~~~~!
だって、“みんな”なんでしょ1




昨日から、どきどきわくわくがとまらないんだも~~~~~ん!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ジャニーズ一般 | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンドラの箱の底に残ったもの by菜々

いまだに、全ての年末年始番組がリピ出来てないのよ~~~
しかも、ほとんどがながら見だったし・・・
明日はリピできそうだけど・・・

なので、今日は少し思ったことを・・・
年末にジャニ事務所から発表されたこと・・・・・

私は、ほぼ、KAT-TUNオンリーです。
でも、今の時期、やはり、NEWS、関ジャニ∞にも
思いを馳せてしまう・・・

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ジャニーズ一般 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

