*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待を裏切らない男♪ by菜々

『日刊スポーツ ドラマグランプリ』の投票が始まりました!

2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票

携帯はこちらからどうぞ

ぜひ、「ヤマトナデシコ七変化」を、亀ちゃんをグランプリに


さて、昨日のカツカツ

もう、ゆっちがかわいい~~~~~

期待を裏切らない男でありますねっっっ

可愛いモデルさんとのデートでテンションのはずが・・・
行った先は爬虫類のお店
トカゲモドキにカメレオン、貪欲なカエル・・・
クライマックスはでっか~~~~~~いウシガエル!!!

ぜ~~~んぶ持たされて・・・ええ、モテル男ですね

持ったまま固まってるゆっちが・・・なぜか愛しい

竜ちゃんは、けっこう平気そうに持ってて、なかなかかっこよく
さすが、女の子大好きかっこ悪いとこなんて見せられるか!って

お食事は激辛ハンバーグ
がんばったねぇ・・・・・

でも、おなかが痛くなった?竜ちゃんがかわいくって

最後の地震シュミレーション
あ~~~~~あ、置いてけぼり・・・・・

お疲れ様~~~~~~~



今日のヤマナデのロケは
ぽかぽか陽気で、とっても気持ちがよかったそうです

そっかぁ、あったかくてよかったね~~~~~

名古屋はお天気はよかったけど、風が強くて結構寒かったんだよ~~~~~


もう、ホントにラストスパートなのね

亀ちゃん、キャストやスタッフの皆様
花粉に負けないで(今年は少ないようですが
最後まで、事故もなく、お風邪なども召されませんように!!!

『ガラガラペッ』をご一緒して
素敵なドラマ、お待ちしておりますわ


そして、今日アマゾンから
『ヤマトナデシコ七変化ビジュアルフォトブック』の発送メールが届きましたっ

明日は、恭平亀ちゃんの素敵ショットに会えるわ~~~~~

みんなでわいわい楽しそうなオフショットがいっぱいあるといいな~~~





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「じゃ~ね~、またどこかで!!」 by菜々

家にも今日、カレンダーが届きました

365日の日めくりって、かなりすごいボリューム!
とりあえず、1回だけ全部見たんだけど・・・
重なってて飛ばした写真もあるかも

一回りざっと見ただけでも結構かかった!

ゆっくり見なきゃ!

亀ちゃんの素敵な写真がいっぱい
今年はビジュがいいときのお写真だもん!
中でも何枚かお気に入りがあったけど

また、探さなきゃ!
しおり、挟むべきか
付箋だと、糊でくっつくから嫌だし!


さて、もう後3回になってしまったカツカツ

最後のスタジオ収録の時にテレビジョンの、愛カツの取材も入ってて
編集部ブログに書いてくださってます

収録の最後には、スタッフさんと記念撮影をしたり、
メンバーで色違いの花束をもらっていたりしていたそうで

3年に及んだスタッフさんや番組とのお別れに感慨ひとしおな感じでした・・・と


そして、スタジオを後にする彼らが最後に言った言葉は
「じゃ~ね~、またどこかで!!」だったと!


「じゃ~ね~、またどこかで!!」
KAT-TUNらしい、明るく前向きな言葉!


そうね、これで全部終わりじゃない!
いつか、必ずどこかで冠引っさげて帰ってきてくれる!よね!!!



番組は終わってしまうけれど、テレビジョンさんでは
KAT-TUNの活動をことあるごとに伝えて下さる!と言ってくださってるし

ずっと、毎週連載していただいて
本当に感謝でした!

楽しいオフショット、オンエアされなかった貴重なショット
記者さんの素敵なセンスの「4コマKAT-TUN」

ソロ活動の写真も載せてもらったり
メンバーのカツカツでのお誕生日祝いもあったり

とっても、素敵な1ページでした!

ありがとうございました!

そして、これからも、KAT-TUNを愛してください!
また、素敵なKAT-TUNページ期待しています!

よろしくお願いします!!!





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ!花菜ではなく菜々で!!! by菜々

もう、テレビ誌にキャスター亀が載り始めましたね!

このほかにはKAT-TUN関係の4月期はあるのかしら?
そろそろ、KAT-TUN押ししてくれてもいいのにな~~~~!!!
聖だって今年はKAT-TUNをもっともっとフィーチャーしたいって言ってたし!

さて、スペシャルサポーターとはどんな役回りなのかしら?
ベースボールって付いてたから野球だけ?
出来れば、他のスポーツも取材して欲しいんだけどな~~~!


ヤマナデの予告「ひるおび」でゲットできてた

悲しい、せつない「母さん」

あんな悲しい「母さん」言わせるお母さんには、
いったいどんなことがあったんだろう?

傷が癒えて、笑顔の「母さん」が聞きたいな!


今日はヤマナデは撮休だったのね!
え~~~~っと、亀ちゃんは水曜だから、カツカツの収録があったのかな?

あと何回・・・・・寂しすぎる~~~~~


でも、そろそろ、キャスターの準備も始まるね!
すんっと素敵な、新しい亀ちゃんが楽しみだわ


今日は、ゆんゆんがいなくて、
父さんが何故かいまだに起きて映画見てる

およよ・・・

PCは息子がお笑い見るし

ぷしゅ~~~

下手したら、父さんが寝てから録画見る羽目に

早く寝ろ~~~~!
早く寝ろ~~~~~!
早く寝ろ~~~~~~!



かろうじて、5分遅れで追っかけ再生で見た!

恭平じゃない短髪亀ちゃん、と~~~~~~~っても素敵っっっ
それに、美しい~~~~~

ちょっと大人っぽくてセクシーな長髪亀ちゃんも大好きだけど

さわやか少年な、かわいくって弾けるような短髪の亀ちゃん
やっぱ、大好き~~~~~~~~~


うう・・・・・花菜になりたい!
一文字違いなのに・・・・・およよ

自転車タンデムしたい!
シラス丼「あ~~~ん」したい!
たこせん半分こしたい!
手首持って引かれたい!
亀ちゃんのジャケット着たい~~~!!!
顔隠してても良いから、ピースの指だけでいいから
一緒にお写真撮りたい~~~~~!!!


「花菜!愛してるよ~~~!!!」



「菜々!愛してるよ~~~!!!」



なんとかして、置き換えたいぞっ!


亀ちゃんのジャケット
いい香りがしたんだろうな~~~~~~~~

今日、ヒプノティックプアゾン付けて寝よう
夢の中でいいよ
ジャケット着た気分に・・・・・


そういえば、今日はスタジオなかった・・・
ちょっぴり寂しいぞ・・・・・ぷしゅー


来週、カエル持たされたゆっち・・・・・
大爆笑だわ

亀ちゃんは平気だろうか?
持たせてみたい、Sな菜々でし





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コネコネコネ! by菜々

昨日のカツカツ、めちゃくちゃ笑ったし

もう、丸出し男の子

美人って言うだけで、あんなに大はしゃぎして・・・・・


小窓の仁なんか、
「かわいい」だの、ぽかんってお口空けだの
あんたも好きねぇ・・・・・

亀ちゃんはもう、「おーい、お口閉めい!」って、何回叫んだことか


お料理教室の生徒さん
かなーり年上のお姉さま方に、引きずられて連れ込まれ(どこにだよ

ハンバーグコネコネしてる亀ちゃんの手・・・いや、腕までも
何本もの手がコネコネコネ


ごら~~~~~~~~~~


って・・・私もしたい!コネコネコネ



NZの荷物作ってると
時間がないっっ!!!!!

今日はこの辺で

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ終了!!! by菜々

素敵なお誕生日を過ごして・・・

なのに、落ちてる



カートゥンKAT-TUNが3月24日で終了・・・と



唯一の冠がなくなっちゃう


お笑いニュースサイト お笑いナタリーの春の新番組に

カートゥンKAT-TUN枠に

●「JACK10」
初回放送日時:4月14日(水)
曜日:水曜日
放送時間:23時58分~24時29分
出演者:千原ジュニア / 板尾創路 / 藤井隆 ほか

とあります


完全に決定ですね!




でも、


どこかで、新冠が始まるのを期待して!!!

諦めるもんか~~~~~~~



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 23:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ♪ by菜々

もう、17日が終わっちゃって・・・
あと、10日でゆんゆんがNZに出発!
NZの最初の1週間のホストファミリーから、
ウェルカムメールも届いて、いよいよだな~~~!って

荷物の用意、そろそろしなきゃ!
テストも終わったし、最後のお買い物とか、いろいろ・・・ね!

この、亀ごとで忙しいときに2重の忙しさだ~~~


カツカツ、みんな楽しそうで・・・
亀ちゃん、絶対サファリパークとか行きたかったに違いない!
可愛い女の子とも一緒にね

仁なんか、言葉に出してうらやましがってたからね!

そうそう、亀ちゃんのパン作り見たかったな!
お料理は得意の亀ちゃん

さて、お料理の腕か、芸術性か、
どっちのパンが出来上がったんでしょうか?
(うん、以前の陶芸・・・思い出した


で、今回ロケのなかった羨ましがりコンビ仁亀で、
可愛い女の子と一緒にロケ、やったげてくださいな!
1回ぐらい、焼きもちは目をつぶってあげるから

仁亀だけのロケも見たいけど・・・

あ!有り無し両方やればいいんじゃん!




亀ちゃんのお誕生日ももうすぐで、
そして、あと、ひと月ちょっとで、
KAT-TUNデビュー4周年になるんだ!

てことは、やっぱ、今年は5周年に向けて
何かしら、KAT-TUNの記念行事も準備していくのかな~~~?

今年は、『 Love yourself~君が嫌いな君が好き~』で
久しぶりの初動35万枚突破で、幸先いいスタートが切れたし

ジャニさん、お願いしますよ~~~~~!!!

シングル、コンスタントに出してくださいな!
アルバムも、コンと一緒にね!

そのコン、今年は、東京ドーム連続なんて、地方に厳しいんじゃなくって
全国津々浦々ツアー、して欲しいんだよ~~~!!!

そりゃ、去年だってツアーも追加されたけど、
完全に東海地方は置いてけぼりだったからね

そう簡単に、広島や新潟に行けるかっつーの!


まあ、ドームツアーやりたがってるけど・・・・・

出来れば、アリーナツアーが良いわけで
アリーナコンに行ったのは・・・
女王コンの静岡で2年前・・・

近くで、コンの亀ちゃんに会いたいよ~~~~!!!

今年はドリボも無いみたいだから、
ホントに、近く出会える機会がないもん!

ま、名古屋に来てくれるなら100歩譲ってドームツアー+アリーナツアーでも・・・
だって、仁がKAT-TUNに帰ってきてから3年、
まだ、名古屋には帰って来てないんだよ!!!





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 03:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

