*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花の季節

関東でのかなり大きな地震、皆さん、大丈夫でしたでしょうか?
ケガ人も出たってニュースでやってました
大きな被害がありませんように!!!
また、余震にも気を付けてください!

真っ赤な彼岸花が道端に咲いてて、もうすぐ秋分の日
私の仕事の事務所の前の街路樹の下に毎年咲いてるの
ホントにお彼岸の少し前になると忘れずに咲いてる

そんな彼岸花と同じように毎年9月にやって来てた「DREAM BOYS」
亀ちゃんが卒業してもう、2年経ちます
亀ちゃんが集大成だと言って臨んだ2012年のドリボ
録画カメラが入っていたにもかかわらず、未だにDVD・BDの発売は無く
それ以前にも確かすばるくんと手越くんとの時もカメラ入ってたのに出てません
どうしても、せめて、VTRのあるものだけでも、2012年のだけでも
DVD・BDが欲しい!!!
お友達のryuryukoさんがドリボ映像化要望を企画して現在要望書を集めています
締め切りは19日消印有効で、あと少しの期間です
まだ送ってなくて、企画に賛同して頂ける方は、間に合うようにぜひ送ってください!
ご協力お願い致します

亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾



さて、いよいよ明日・・・今日ですか、の夜には少プレ
光一君とのJr.時代のエピソードや、懐かしい映像
亀ちゃんとゆっちの大人の修学旅行四国編の後編
そして、KAT-TUNプレミアムショー!
「青天の霹靂」「Red Sun」「ツキノミチ」そして、超レア曲!の
Jr.時代の音源化されていない曲のメドレー
あ~~~!もう、ずっと早く見たくてたまんなかった!!!
やっと見れるのね!

テレビ誌で見ると歌の衣装は安定の黒!
プレミアムショーだけど、今回はコラボなしのKAT-TUN本来の歌なのね
ダンスも昔のままなのかな?
1曲の長さはどのくらいかな?長く歌ってくれたらいいな!

それから、タメ旅
CBC(中部圏)でも、同時放送してくれるそうで嬉しい
CBCは最初からずっとリアタイさせてくれてたありがたい局です
もう、今後も安心して良さそうよね

タメ旅は代々木が終わってからで、もう少し後だけど
これまためちゃくちゃ楽しみだし

代々木
早く蚊がいなくなって、安心してライブに行けますように!!!

☆リクエストのページです
お時間のある時にでも、宜しくお願いします(*^_^*)
NHK-FM
TOKIO HOT 100
COUNTDOWN JAPAN
MUSIC ON!TV
Mステ
ローソン店内放送
ファミマ店内放送




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DREAM BOYS」のDVD・Blu-ray化要望企画!

今年は、「DREAM BOYS」の10周年なんですね
もう、懐かしい・・・って言葉が普通になってしまったドリボ
亀ちゃんの新しい舞台もそろそろ見たいなぁ、って思う
KAT-TUNでいる時、ドラマや映画の時、バラエティーの時とはまた違った
あの、間近で見る舞台人の亀梨和也は、また格別なものがあるから
それに、あの最後の足を高くあげ、深くお辞儀をする
座長亀梨和也のお辞儀を見るだけでも価値があるわ!
新幹線の時間がギリギリだった日に、2階席から最後まで双眼鏡覗いてて
そこから猛ダッシュして、一緒に行った亀友に笑われたっけ(笑)

さて、
今回、また、亀友のryuryukoさんがドリボの要望企画を立ち上げてくれました!
私も協力していますので
もし、賛同していただけるハイフンさんがいらっしゃったら、ぜひ参加していただきたいと思います
詳しい要望企画は下のリンクから、ryuryukoさんのブログに飛んでください

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第3弾

亀ちゃんのドリボが玉ちゃんに引き継がれて2年目
もう、たぶん生で見ることが無くなってしまったドリボのカズヤ
どうしても忘れられません!
せめて、映像で見たい!!!
でも、随分前の聖と屋良くんとのがDVDで残っている最後なんだよね!
だから、中国雑技団の勝運大回転(ずいぶんな省略)もロスマイもバッドリも
ショータイムで言えば、伝説の?梅芸での離さないで愛もドリボ版1582も
ぜひ後世に残したい素晴らしかった亀ちゃんのパフォーマンスはまだやってなくて
なんともったいないこと!!!

自分が見たいのも絶対だけど、
諸々の理由でどうしてもドリボを見に行けなかった亀担・ハイフンさんもたくさんいらっしゃる!
また、最近新しくファンになられた方もたくさんいらっしゃる!
だから、どうしてもドリボのDVD・BDが欲しい!!!
何回かカメラが入って収録した年もありましたが、DVD化はされてません
でも、その時撮った映像はあるはずなんです!
記録用に撮ったものも毎回あるはずですし
なので、DVDを出そうと思えば出せる映像はあるはずです

光一さんの『Endless SHOCK』もなかなか映像化されてませんでしたが
ファンの人たちの要望も多くあったそうで、
1000回記念版「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 」
DVD・Blu-rayが発売されます

亀ちゃんのドリボはもう、新しい舞台はありません
だからこそ、欲しい!!!
最後の2012年のドリボだけでもいいけど
出来ればその前のドリボもダイジェストの特典ディスクでもいいから欲しいな!
何枚かのBOXだったら万々歳だし!なんて、思ったり
でも、とにかく発売を要望して、J-ストに動こうと思ってもらわねばどうしようもないです
宜しくお願いします!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 03:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたいよ・・・

今日は、若い亀友ちゃんの結婚祝いのDVD作ってたの
で、昔から最近までのKAT-TUN・亀ちゃんの写真とか
みんなで一緒に行った京都や岐阜の写真を選んでたら
懐かしくなって、コン写真見ては早よコンツアーやってくれ~~~~~!!!って
いつまで待てばいいのかなぁ?
ほぼ毎日ツイでライブ要望書いてるのにな・・・

さて、今日のオールスターゲーム、まともに見てなかったんだけど、
亀ちゃんは取材に行ってたのかな?
神宮だったし、明日は試合ないし、行けてたらいいな

神宮でも全部のマスコットいたのかな?
マスコットの集団の中に亀ちゃんがいたって全然大丈夫だったのにな(笑)
どのマスコットより可愛いのは保証済みだし

最近、亀ちゃんに会える時間が少なくなった
俺俺終わっちゃったし、そのプロモも終わったし
本屋にも行かなくなったし、
今は新しい亀ちゃんはGOING!だけだもんね
ラジオもリアタイではやらないから、救済待ちだし

生亀ちゃんになんて去年のドリボ以来会ってないし

会いたいよ!
KAT-TUNにも会いたいよ!
遠くの亀友にも会いたいよ!

もう、バンドワゴンの打ち合わせとか始まってるのかな?
衣装は~、とか髪型はどうする?とか
早めにクランクインして、秋から冬コンでもいいぞ

そして、
『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望
締切の7月23日ももうすぐ!
ご協力していただける方で、まだ発送してない方は、
間に合うように送っていただけるようお願いします!!!


ドリボの亀ちゃん
もう、帝劇で会うことはなさそうだから
どうしてもDVD・BDに残してほしい!
いつでも見られるように!!!

そして、ドリボの映像を手に入れたら、次はまた、新しい舞台が見たいな!


東宝のHPのお問い合わせフォーム 「演劇のDVDについて」の入力フォーム
ここにもドリボのDVD/BD化の要望を出しませんか
とにかく出せるとこは出していきたいですね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望について

ドリボのBD/DVD化の要望について

ドリボ、2007年の公演がDVD化されて以来出ていません
2008年以降、VTR撮りが入ってると言っていた年も出ていません
去年もVTR撮りは入っていました

去年で亀ちゃんのドリボは集大成となり、今年から後輩に受け継がれました
なので、亀ちゃんのドリボをどうしても映像化して残したい
出来れば、去年を始め、VTR撮りが入ってた年のみならず
記録用の映像でもいいから、全部の年のドリボを少しづつでもいい、欲しい!

亀ちゃんが文字通り命がけで取組み創り上げてきた「DREAM BOYS」
何があろうと、全身全霊で演じ続けてきた「KAZUYA」
ロープアクロバットも、中国雑技団アクロバットも
ロスマイもバッドリもアミーゴもアンダルシアも離さないで愛も1582も
何もかも!!!

チケットが取れなかったり、事情で遠征できなかったりして
舞台を見られなかったハイフンも数知れず
観られた幸運なハイフンだって、いつでも観たい!

要望すれば、叶うとは限らないけど、可能性は大きくなると思う

私のリンク先のお友達
『☆亀梨和也な毎日』のryuryukoちゃんが、
要望をまとめてJ-STORMに送る計画を立ててくれました
私のブログでもそれに参加協力します

以下のリンク先に詳しい要望の方法が書いてありますので
そちらを参照して、ぜひ参加をしてください!!!
宜しくお願いします

『DREAM BOYS』 DVD・Blu-ray発売の要望


○要望用便箋のテンプレを何枚か作ってみたのでよかったら使ってください
横になってますが、縦にすると上手く印刷できないので
クリックして、画像を名前を付けて保存してから印刷して使ってください

オブジェ オブジェ2 ロゴ 看板 お花




加えて、最近見つけたのですが、
ツイッターで『KAT-TUNコンサート・ドリボ DVD・Blu-ray化の要望』
つぶやこうという、運動も行われています
最近では、事務所スタッフやマネージャーが
ツイッターをチェックしているようだと言われています

ツイするのはホントに簡単ですし、お暇なときにでも、つぶやきませんか?



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、ドリボ卒業☆俺俺映画祭♪

ドリボ、発表がありましたね
予想通り、亀ちゃんは卒業!
亀ちゃん、今まで本当にお疲れ様でした
ホントにホントに、ステキな素敵なカッコいい座長さんでした!
2007年9月の公演から毎年見に行けた!
激戦の中、ホンットに幸運だったと思う

梅田の伝説の3時間半千穐楽も見れた
帝劇も数回づつ入れたし

どんどん進化していくカズヤをこの目で見ていくことが出来たのは
本当に幸せだったな・・・
ずっと見ていきたかったけど、
次は違う演目の舞台で、新たなカズヤを見ていきたいな
来年あたりから見れるといいな
それとも、外の舞台に出させていただけるのも良いな


そして、今年のドリボは玉森くん、千賀くん、宮田くん
新座長さんは、玉ちゃんなんだね!
去年、チャンプで頑張ってた!
きっと亀ちゃんの座長魂を受け継いで素敵な舞台を作り上げていってくれると思う
千賀くんも宮田くんも、去年のメンバー
3人して新ドリボを盛り上げていってください!がんばれ


でもね、なんか今日WS見てて可哀想だったんだよね
新座長の玉ちゃんはじめメインの3人、ほとんどクローズアップされなくて
マッチの話題ばかり・・・
もっとちゃんとメインの3人を取り上げて欲しかったな!
せっかく亀ちゃんのドリボを受け継いでくれるのに


さて、今日は「俺俺」ミッドランドシネマの最終日だった!
昨日で最後のはずだったけど、今日は時間が違ってて1:50から
がんばって仕事早く終われば見に行けるじゃん
つーことで、必死に仕事終わらせて、残りごはんで塩にぎり作って着替えながら食べ
なんとか30分前に映画館に到着

レディースディの昨日は8割以上入ってて
最終日の今日は、6~7割は入ってたな!

終わっちゃった・・・・・
ホントに深く考えさせられる、でも、面白くて楽しく
ドキドキサスペンスでもあって
そして色んな色んな亀ちゃんがず~~~~~っと2時間出ずっぱり
何とも贅沢で素敵な映画だったわ!

そして、入れ替わりに29日から公開のところが結構あるんだよね!
ホンットにどれだけ期待していっても期待しすぎることのない映画だから!
見に行かれる方、いっぱい楽しんできてください

来週あたりからネタバレだよね?
そろそろ、細かい感想も書き始めようっと

そして、今日また嬉しいニュースが
「俺俺」が
『Montreal's world-famous Fantasia Film Festival』
2013年7月18日~8月6日で上映決定
嬉しいねおめでとう

ファンタジア映画祭はカナダのモントリオールで開催されているカナダを代表する国際映画祭です。1996年に日本や香港のアジア映画にフォーカスする映画祭としてスタートし、翌1997年に対象を世界に広げ現在はアジア、北米、ヨーロッパを中心に多くの作品を上映しています。毎年7月に3週間にわたり開催され、世界各地から集まる作品は、SF映画、ファンタジー映画、ホラー映画、アドベンチャー映画などが上映され、ジャンル映画の映画祭としては、北米で最も重要なものとされています。

ファンタジア映画祭はモントリオールのサマーイベントの代名詞として親しまれており、毎年10万人の映画ファンが参加し、映画鑑賞や映画祭イベントを楽しみます。日本、スペイン、韓国,イタリア、香港、ドイツ、タイ、デンマーク、フランス,ロシア、インドなど世界各地から参加する監督やスタッフとの文化交流イベント等も映画ファンの注目を集めており、国際交流の場としても活用されています。


どんどん世界に増殖していくね
たくさんの国で上映が決まるといいな!


で、コンのお知らせ、早く~~~~~~~!!!!!
亀ちゃんに、KAT-TUNに会いたい!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズゴック豆腐(笑)☆ドリボ写メ♪

今日は、夜にバレーに行って・・・眠いし遅くなっちゃった・・・

なので、昨日作ったズゴック鍋をアップして寝ま~~~す

ええ、前のザクとうふも買って、サラダにして食べたよ
でも、写メるの忘れたんだいっ

P1000574_20121010030820.jpg

P1000573.jpg P1000572.jpg

重さの違いの所為か、前が沈んで後ろが浮いて・・・
直してもすぐにこうなっちゃって、諦めた

頭隠して尻隠さずのズゴック鍋でした

ガンダムに興味の無い方・・・お許しあれ


て・・・さすがにこれだけでは・・・っツーことで
写メったけど、まだ、アップしてなかった
時期外れのドリボの写メもアップしときます
ズゴックと順番逆だろってのは、ま、置いといてくださいな

P1000555.jpg 
千穐楽の前日、新幹線から見た富士山がくっきり、きれいだった

P1000548.jpg P1000564.jpg P1000570.jpg

P1000558.jpg P1000560.jpg P1000561.jpg P1000563.jpg

P1000569.jpg P1000550.jpg P1000567.jpg 

P1000571.jpg

29日の夕飯に食べた「GOLD RUSH」の
レディースセットの「モッツァレラハーフハンバーグ」
これに、カップスープとサラダとドリンクとデザートが付いてた!


ではでは、またしてもこんな時間~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)
TO THE LIMIT(通常盤)

FREE CELL
俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

