*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耕作亀ちゃん♪やってきた! by菜々

今日、「1ポンドの福音・DVD」が届きました~~~~~!!!
って言っても、届いたのは8時近く

午前中は審判講習会のお手伝いでバレー目いっぱいやって
ランチして帰ったら、不在配達表が~~~~~
しかも、30分前の時間に・・・

で、ドライバーに電話したら、3時から4時に持っていくって!
待ってたら電話・・・・・7時過ぎるって

そんなじゃ、息子がいて見れないし~~~~~

午後暇だったのに・・・・・
不貞寝した



やっとやっと届いたのがこれ!

最初箱見たとき間違えじゃないかって、
薄かったんだもん!

でも、BOXひとつに収まってとってもコンパクト
こんなのいいよね~~~


開いた写真の左の試合前の耕作くんが、亀ちゃんがとっても素敵なの

福音1  福音2
 
福音3  福音4


プラスチックのカバーが汚れ防止で嬉しいわ
カバーは拭けば綺麗になるしね


う~~~~~、やっぱ、今日中にはPCででもいいから、ぜったい見てやる


見た~~~~~!
メイキング&インタビュー

出た~~~~~!!!
亀ちゃ~~~~ん

「今回、もう、陰なんてさらっさらないです。もう、全部、陽! ようっ
あ・・・ははははは・・・・・
笑うっきゃない・・・・・よね


亀ちゃんのインタビューの受け答え聞いてると、ホントに、謙虚な人だな~と
「~させていただいてる」
っていう言葉が、よく出てくるの!
素敵な亀ちゃんだわね!


ズムサタと本編は明日からゆっくり見よう!
特典も明日はテレビの綺麗な大きい画面で堪能するぞ~~~~~!!!

あ~~~ん、このときの亀ちゃん、
ホントにかわいい~~~~~

短髪黒髪、無邪気な笑顔
なつかしいわ

こういうの見ると、早く新ドラマが見たいわ!
出来るなら、土9で!
ズムサタも必要なんだもん!
なんせ、プロデューサーだからして!

さて、カツカツまでにお風呂入って、支度しなきゃ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNスタイル
ザ少年倶楽部
スピードレーサー
1ポンドの福音 (DVDコーナー


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救いは(裏)亀パンチ♪ by菜々

最近、自転車で走ってると、春の香りがいっぱい
いつの間にか、“早春賦”の世界はおわって、“花”の世界ね!
春のうららの~~~って

甘い香りの大好きな花、沈丁花も満開で素敵に香ってくれてるし
辛夷(こぶし)の花も豪華に満開
彩り鮮やかな草花もとってもかわいく咲いてて

優しいそよ風に春だなぁ~~~~~って!

(この際、花粉は忘れよう・・・)


亀ちゃん、少しはお散歩とか出来てるのかな?
蘭ちゃんといっぱいの春の香りの中で、お散歩できてると良いな


さて、今日は例によって、カツカツリピできず
おどーざーんお出かけしたけど、私が仕事中だった・・・
その後は、ふたりで電気屋さんだったし・・・
それで、1日終わり

明日はリピ出来るかな~~~~~?


あしたから、息子がラグビーの東海大会+講習会で、2泊3日で岐阜県へ
試合は明後日22日で、見に来るな!と言うんだけど、もう後5月の大会で引退だし
見つからないようにこっそり3人で見に行こうと思ってるの

見つからないように祈っててくだパイ


あ~~~あ、1ポンドの福音が終わって、とっても寂しい
ホントだったら今頃、早く感想書かないと~~~ってあせってる頃なのに・・・

耕作くん、今頃どうしてるかな~~~?
あの日の世界タイトルマッチは無事勝利に終わったんでしょうか?
また、服の上からチャンピオンベルトして、走っておうちに帰ったのかな?

ねえ、河野Pさん、夏ごろに1ポンドの福音SPやってくれません?
世界タイトルマッチに挑む耕作くんとか、ジムに事件が!!!とか

webジョンの(裏)亀パンチだけが、平日毎日更新されてるから救いだわ
しかも、日付が変わるとすぐに更新されてるんだから!

で、今日の亀パンチ
パンチングボール打つシーン
なぜかタイミングが合わずになかなか上手くできなくって
なんとか、本番は撮影できたけど、納得いかなくって、
「ダメだ~~~」って腹筋と腕立てをすごい勢いでこなしてたんだって!

悔しそうな亀ちゃん、目に浮かぶ!
でも、そこで、パンチングボールじゃなくって筋トレやっちゃう亀ちゃんがかわいいんだわ~~~

これ、いつのときのシーンなんだろうね!
次のパンチングボールではかっこよくリベンジできたはずだよね!

ぜんぶ、かっこよくきまってたんだけどな~~~~~!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆Final Round(2) by菜々

では、1ポンドの福音!

院長様、
「このままでいるのも、1歩踏み出すのも怖いわね!」
アンジェラ、どちらの怖さを選ぶのか?

耕作くん、チャンピオンベルトを見せたい!と
耕作の声を聞き、バリケードをどかすアンジェラ
(でも、あのバリケード、作るのもどかすのも、ひとりでどうやったんだろう?謎だ!!!)

こんな時でさえ、お祝いとお礼が丁寧な敬語同士耕作くんなんて深くお辞儀しちゃってるし

「ずっとそばにいて守りたかった!でも、出来ない。チャンピオンだから!
みんなの夢を背負ってるから!
チャンピオンはぼく一人だから!」
「ずっと待っています。リングの上で!チャンピオンのままで!!!」

このときの亀ちゃん、とっても素敵な顔してるの!
確固たる決意を持った男の顔だわね

耕作、成長したわね!
自分の感情を押し付けるだけだったのが、あらゆる状況を考えて、そこから結論を導き出す!

耕作、亀ちゃんが演じることで、変わって行った部分もあるんだよね!
より、成長して、いい男になっていった!と


ジムで待つ会長さんと三鷹さん
このふたり、諦めムード・・・
あ、三鷹さん、惜しかったね~~~~~!あと少しで勝己くん帰ってきちゃった

でも、会長さん、わかってるから、あんなこと言ったんじゃ?
でも、このまま行くんだろうな~~~

みんな、帰ってきて
耕作は世界へ!
上田さんはトレーナーに!(うふ、やっぱり)
児島さんはチャンピオンに!
堀口君は新人王に!
石坂さんは振られた彼女とよりを戻すって、おい~~~!!!

で、勝己くん、ボクシング始めることに!!!
嬉しそうなんだよね!おかあさん

耕作くん、円陣組もう!って!
や~~~~んこのときの丸く集まったみんなの顔!
とっても素敵なんだもん
耕作くんの笑顔がやっぱ、いちばんかわいい~~~~~

でね、そこから始まるトレーニングシーン
3ヵ月後には初防衛戦

それがね、亀ちゃんがかっこよすぎるの~~~~~

ロードワークの途中にある教会
ふっと見て・・・走り出す!
強くなったね!!!

縄跳び、サンドバッグ、ミット打ち!
もう、見納めなのね

シャドーボクシングも、ほんとに、華麗なステップと力強いパンチ

で、で、何といっても、沢山のマスコミに囲まれた、公開スパーリング
もう、かっこよすぎ
これ、相手はたぶんプロボクサーの人だよね!
しかも、普通にスパーリングしてるように見える!
亀ちゃん、手加減なしで、本気でスパーリングしてた?
試合のシーンよりも、亀ちゃんの動きがホントにボクサーなんだわ!
亀ちゃんがやってきたボクシングの訓練の集大成だよね!
ここ、何度見てもすごくて、かっこよくて、リピの嵐なのよ

シングルボール打つ亀ちゃんがとっても美しいんだわ


そして、防衛戦前夜
リングに横たわる耕作
静かな表情してる・・・

耕作、ホントにボクシングが好きなんだね!リングが好きなんだね!
なにかあると、ここで、ひとりで、寝転んでる!
心の落ち着く場所、
耕作を包んでくれる大事な場所なんだね!

会長さん、耕作に
「もう、根性なしなんかじゃない!(シスターが)いなくてもちゃんとできた!
明日、勝つよ!!!」
耕作の「はい!!!」が素敵!


試合控え室
パンチ練習のあと、瞑想に入る耕作
みんなはそっと出て行って、一人に・・・
(このときの、正面アングル、何回もリピ後は、亀ちゃんの顔ではなく
ひたすらあらぬところを凝視していた私は・・・いけない子だろうか
だって・・・見~えそーで見~えない・・・


アンジェラが現れ、耕作の前に・・・
ゆっくり目を上げていく亀ちゃんの瞳が綺麗

「シスター・・・」
「もう、シスターではありません」初めての私服姿
「会いたくて来ました」
「ぼくも、会いたかったです」
いい笑顔だね!見つめあう二人・・・
この距離がこの二人なんだわ
あくまでも、清らかに・・・

遠くで湧き上がる歓声
試合が始まる!!!

扉の向こう、光の中に進んでいく耕作の緑のガウン
チャンピオンの風格、静かで力強く揺るがない背中が美しいんだわ

戦いの場に赴く背中
亀ちゃんが舞台、コン、撮影本番などに赴く時もこんな背中してるんだろうなって重なる


そして、教会、結婚式は本当だったのね

相変わらず、もたいさん、小林さん素敵だわ!お約束のようなお辞儀ごっつんこ

窓辺に置かれたチャンピオンベルト!

アンジェラ(原作では茉莉絵さんだったよね?)と並んでヴァージンロードを歩く耕作くんの
アンジェラを見る幸せそうな視線がかわいいの

とうとう、誓いのキスさえなくて・・・
でも、それが初々しくて、この二人にはお似合いなんだわ!
だって、白タキシードがかっこいいと言うよりかわいい耕作くんなんだもん!

二人を祝福する人たちも素敵な笑顔
シスターミリー、笑顔がかわいいわ!
アンジェラがかわいくて、そのあまり、厳しかったのよね!
だって、教会で耕作に言った言葉・・・
「あなたが現れなければ、アンジェラは一生ここにいられたのに・・・」
このとき、哀しそうな辛そうな表情だったんだもん!


その後、ジムは大繁盛
入門希望者が列を成す!!!

耕作~~~!ロッカーに隠したアンパン食べようとしたら・・・
囲まれた!握手にサイン!
必死に逃げる耕作・・・あははは!
でも、そのヘタレな格好・・・かわんないんだ~~~~~!


勝己君もがんばってる
上田さん・・・石坂さんに文句言われるまだまだ新米トレーナー
堀口君は新人王取ったし
児島さんは・・・・・新入生相手に・・・・・あんたは族の頭に逆戻りか~~~~~!!!
石坂さん、タイトルマッチなんだ!チャンピオンに手が届くんだね!がんばれ!!!

そして、耕作
や~~~~~ん新婚さん

元気に飛び出してきた耕作くん、グローブ忘れるな~~~~~!!!
で、で、不安感じたアンジェラ、追いかけたら・・・・・
かっぱ、焼き芋~~~~~!!!!!
取り上げられた~~~~~!!!!!

う~~~、口の端拭ってあげるなんて・・・・・いいな~~~!!!

きゃは!相変わらず結婚しても敬語同士!
これが、かわいくって二人らしくって、素敵なんだわ
新婚なのに、寝る前に並んで跪いて、お祈りなんかしてそう
でね、耕作は横目でちらちらアンジェラ見ながらお祈りしてるんだ!

耕作が走り去ったあとの掲示板が映ると・・・

畑中耕作 世界へ

世界タイトルマッチに挑戦するんだ!

なのに、焼き芋かい~~~~~!!!はああ・・・やっぱ、耕作は耕作か

世界チャンピオン 畑中耕作

なのにね!(なるよね!)

最後の、走ってる耕作の笑顔が、亀ちゃんの笑顔が

大好きだ~~~~~~~~~


で、最後の最後に河野Pからのプレゼント
エンドロールが終わった後
減量に苦しむ耕作くん、部屋に入ってきた上田さんの顔が巨大たこ焼きに!!!
「いっただきま~~~す!」って噛り付くんだ~~~!
きゃはははははは
かわいい~~~~~~~~~

粋な計らいのシーンだったわ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆Final Round(1) by菜々

大阪梅芸のドリボズチケット21日から順次発送!
月曜日ごろまでには届くのかな~~~?
さてさて、運命の席番は

お願い!1度くらい、1階の前のほう、中央ブロックで見させて~~~!!!
「離さないで愛」を近くで見たい~~~!!!!!



さあ、今日こそは!!!

上田さん、バス停でアンジェラにばったり!
遠くの修道院へ行くと言うアンジェラをマンガ喫茶に連れ込んで
30冊読まなきゃ罰金(おい!そんな嘘に・・・だまされるって・・)って、待たせておいて
耕作を呼びに結局ジムに行くのよね~~~!

慌ててパニくる上田さんが・・・かわいい!

会長さんの予想通りカツ玉牛自棄食い!

連れ戻された耕作だけど
アンジェラのみならず、上田さんまでいなくなっちゃうって聞いて
「なんでですかぁ~~~!」
ほんとに、悲しそうな耕作!ダブルパンチだよね!
大好きなアンジェラと信頼する上田さんがいなくなるなんて!

その夜、布団の中で、なんでいなくなっちゃうんですか・・・せっかく勝ったのにって
傍らで見守る上田さんに訴えつつ
泣き寝入りしちゃう耕作くんが・・・かわいそうなんだけど

でも、布団の中で体折り曲げて口元に持って行ってる手!
幼子みたいな亀ちゃんがかわいいんだわ~~~~~

チャンピオンベルトもあげちゃった!世界チャンピオンも要らない!勝てたのは奇跡!
シスターがいないとがんばれない!
やる気ゼロになっちゃった耕作

石坂さんが「お前ががんばったから、チャンピオンになれたんだろ!」って言ってくれてもだめ!

一人リングにうつ伏せに寝てる耕作
会長さん、認定証持って来て、そこに書かれた言葉を示す!
「負かしたボクサーのためにも、勝ち続ける責任がある!やつらの夢も背負ってるから!
あんたが勝ち続けることで、負かした奴らも報われる!」と

拗ねながらもロードワークに出かける耕作

その頃、ジム生4人組は公演でアンジェラ見つけて・・・追いかけてたら
礼拝堂に立てこもっちゃう

説得する4人が面白いんだわ!
核心突きすぎる児島、遠まわしすぎる上田、嘘つき石坂、物まねできない(何でものまね?)堀口
一生懸命なんだけどね~~~

公園ベンチで寝転ぶ耕作
ベルトで遊ぶ子供たち

ベルト付けてシャドーの耕作、思い出す会長の言葉!
チャンピオンに憧れる子供たち!
子供たちの夢を壊すわけには行かないよね!

返してもらったベルトで、チャンピオンマンに変身
かっこいいんだわ!亀ちゃん

いいタイミングで呼びに来た堀口君

いいところだけど・・・続く







拍手コメレスです

ありがとうその旦那さん、メタボ腹が何とか引っ込めばねぇ・・・
  素敵になる・・・のか?  う~~~~~~ん



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃった~~~~~! by菜々

今日、リン友さんのところで、素敵な情報頂いてきました
デイリースポーツの芸能記者さんのブログ
亀ちゃんのことが書いてあるの!

「J2000」結成発表のテレビ朝日の屋上で会った時は、シャイで素朴で、線の細い少年だったような記憶がある。
亀梨さんの姿を見ていると、努力するとそれはかなうのだということを実感します。
あの少年が今の華やかな場所に立つまでには、裏で血のにじむような努力があったことは想像に難くありません。

ほとんど最初の頃から亀ちゃんをご存知みたいで
そして、亀ちゃんのことをちゃんと分かってくれてて
こうして、ブログに書いてくださる!

間近で見ている記者さんだと言うことも、うれしいですね!

そして、それは亀ちゃんが素敵な人だと言うことでもあるんだわ



1ポンドの福音、とうとう終わってしまった!!!

とっても楽しくて
かわいい、かわいい、亀ちゃんが堪能できたドラマで

亀ちゃんにとっても、新しい演技、新しいジャンルを開拓できた
また、いくつか引き出しが増やせたドラマになったことだと思う!

そして、期間限定かもしれないけれど、
寄ると触ると自慢したくなる(実際に自慢だらけ)見事な肉体も手に入れて

新しい、素敵な俳優仲間も増えたよね!

ボクシングシーン、ホントにホントにかっこよかった
1ヶ月前からのジムでの練習の成果が遺憾なく発揮されてて
ほんとうに、亀ちゃん、がんばったんだなぁ・・・って

ドラマに入ると忙しくて、今まではどんどん痩せて行って、
ずいぶん心配したこともあったけど、
今回は、ボクシングと、亀ちゃんががんばって食べてたお蔭で
痩せちゃうことも無く、あまり、心配しなくて済んだし



亀ちゃん、出演者の皆さん、すべてのスタッフさん
本当にお疲れ様でした!
そして、こんなに素敵なドラマをありがとうございました



ドラマ、最終回はまた、ゆっくり書きたいと思ってます!



あ~~~~~!1個だけ不満!!!

またしても、最終回直前SP、なかったのよね~~~!!!
どーしてっっっ!!!!!毎回毎回

DVD特典映像に、必ず入れろ~~~~~!!!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます



コメント投稿に画像承認機能を付けました。
最近、スパム迷惑コメントが多いので・・・

お手数かけますが、コメントもまた、いただけますよう、よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 00:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福イン!サタデー」♪ by菜々

「福イン!!サタデー」
これも、もう終わりなのね・・・

やっぱり、亀ちゃんは来なかったけど、もう少し、最終回の番宣やってくれるかと思ってたのに・・・
VTRで、もっとお話して、最終回の宣伝沢山やってほしかったな~~~!!!

こうやって、見てると、「野ブタ。」ってのは、ホントに特別だったんだな~~~!って思う
あれだけ、WSで、たくさん取り上げられたのって、ほかにないよね!
ついつい、あれ基準で思ってしまうから・・・・ねぇ


で、最後の「福イン!!サタデー」
今までの総集編
どうせなら、未公開「福イン!!サタデー」にしてくれれば良かったのに!!!
ただでさえ、少ないんだから~~~!!!
新しいのは、亀ちゃんの書道だけ!

ま、書道してる亀ちゃんなんて、めったに見れるもんじゃないから良かったわ
書いてる亀ちゃん、かわいかったしね~~~~~

書いた文字が「ズムサタ最高」
そればっかりじゃ~~~~~~~~ん!!!
でも、上手いよね!けっこう

亀梨和也 の署名は当然だけど・・・・・
○にPって

亀ちゃん・・・それは落款ですか?

それがないと、贋物だってんだから!!!

その書、マイスタ前に、次にドラマコラボやるまで飾ってくれるんだって!!!
絶対、ドリボズ遠征の時、見に行くぞ~~~~~!!!
写真撮って来るぞ~~~~~!!!

亀ちゃん、待っててね



今回少なかったのは、亀ちゃんのスケジュールぎりぎりだったのかなぁ・・・
番宣取る暇もほとんどなかったのか・・・

ドリボズの稽古、少しでも早く!だったんだね!
あちこち、レポ漁りしてるんだけど、
たった2週間足らずで、亀ちゃん、演技もアクロも新しくなったところも結構会ったらしいし
すごかったって!!!

がんばったんだねぇ亀ちゃん!
「ジャニーズに“出来ない”はない」んだもんね!
番宣、少ないのは仕方ないね!

それから、遠征の楽しみ、増やしてくれてありがとう亀ちゃん






拍手コメレスです

ほんとに、寂しい耕作亀ちゃん、最強にかわいかったもの
  素敵なドラマでしたね!次回も素敵なドラマ見たいですねっ!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます



コメント投稿に画像承認機能を付けました。
最近、スパム迷惑コメントが多いので・・・

お手数かけますが、コメントもまた、いただけますよう、よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

