*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「K’ス バイ K’ス」最終回

亀ラジオ「K’ス バイ K’ス」終わっちゃいましたね・・・

今までの思い出も、終わることへのリスナーの気持ちも
そして、亀ちゃんの3年半の番組への想いも
いっぱいいっぱい詰まった今日のラジオでした。

そうそう、2時間の生放送だったよね!
そうそう、あんなコーナーあったよね!
現場での収録、わいわい楽しかったなぁ・・・
何回もメール送ったけど、結局読まれなかったなぁ・・・

そして、何より、ラジオから流れる亀ちゃんの声
テレビよりトーンが低くて、耳元で囁きかけられているような
少しかすれた、大好きな声
時々、アカペラで歌っちゃう、楽しそうな歌声
確信犯の落としにかかる声(言いがかりかしら

新曲が解禁と同時にフルで聞けたし
リアルタイムの亀ちゃんの状況も知ることが出来た

亀ちゃんも、帝劇での手紙受け以外で、ファンの生の声が聴けた場でもあったと



そして、亀ちゃんからの、リスナーからの
たくさんの「ありがとう」が暖かくて、優しくて


だから・・・・・

亀ちゃん、3年半お疲れ様でした
素敵な放送を、ありがとうございました



これ、明日からの「HANG OUT」がなかったら、辛くて仕方なかっただろうなぁ・・・

ラジオでは聞けないけど、Key Hollで聞けるから
がんばって聞かなきゃ!!!

で、いっぱいメール送ろう

で、最後に全国への配信をお願いする言葉も付け加えよう!!!


亀ちゃん、新しい亀ラジオ
楽しみにしています!!!



PS.

妖怪人間ベムのHPでPR動画が見れます。

ドン★キホーテの最終回でやったスポットと同じのだね!

はやくもっとたくさん見たい!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・亀ラジオ!

新しい亀ラジオ、土曜の朝にやるって聞いて
狂喜乱舞したのもつかの間
え?NACK5???
名古屋ではどこかに入ってあるの???と調べたら
その、亀ラジオの前番組の松潤の番組、見当たらない

10:20~10:50の時間帯なんて、ない!!!!!
FM愛知もZIPもない!!!!!

調べたら、関東だけ

昨日、終わるって聞いた時よりショックだわっっっ

亀ちゃん、どーしてあんな、関東ローカルだけのラジオに行っちゃったのぉ~~~~~!!!!!

毎週、某所頼みか・・・・・


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオ終了!!!

え~~~~~~~!!!!!
今月で亀ラジオが終了って
そんなぁ~~~~~~~~~!!!!!

イヤだぁ~~~~~~~~!!!!!

で、カツスタが今の亀の時間にお引越し
ってことは、カツスタも週1に減るってことよね?

どーして

せっかく、冠もドラマも決まってこれからだっ!って思ってたのに・・・・・
ラジオがなくなっちゃうなんて

ショックすぎる!!!!!

また、すぐに、新しいラジオ番組始まるなんてこと、ないのかしら?

これからって時期に、なんで、なくしたり減らしたりするんだよ~~~~~!!!!!

亀ちゃんのあのラジオ独特の甘くかすれた低い声がめちゃ好きだったのに・・・
時々テンションあがって、アカペラで歌いだす歌声がめちゃ好きだったのに・・・
直接、いろんなお知らせや気持ちが聞ける場所だったのに・・・
新曲も真っ先に聞けたのに・・・


重大な発表があるって聞いてた時は、
亀ちゃんから、だったから、亀ちゃん関連で
ベムの主題歌が決まった!とかかな?って思ってたのに・・・


いつか、また、亀ちゃんのラジオの復活を!!!
それも、なるべく近いうちに!!!

お願いしますっっっ!!!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミある?

今日の亀ラジオ

ファンミをやりたいっていう話をすすめています。
今年中には、逢える機会と言うのを
僕たちとしては絶対的に作っていきたいと思っていますので
待っていていただけたら嬉しいなという風に思っております。




スケジュール的に、地方でも何か所かは5人に逢えるの?大丈夫?
前みたいに一人ずつバラバラじゃなくって、ちゃんと5人でやって欲しいし
2007年のマンガコン以来一度も来てくれてない、ここ、名古屋
5人で来てもらえるの?

規模だってキャパ少ないとかあるよね?

って、ネガティブになっちゃったけど・・・

SMAPだって、名古屋はセンチュリーでキャパ3000だったし
もしあっても、当たる気すらしないって言う・・・

なんて言ってちゃダメだね!
あったら当てるぞって強気でいかなきゃ!!!


でも、忙しい中、何とかしてファンミをやろうとしてくれてるKAT-TUN
嬉しいね!

どうか、沢山のヲタが喜べる企画が実現しますように


楽しみにしてるよっっっ





購入・予約はこちらからどうぞ♪

RUN FOR YOU(初回限定盤)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤)

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

携帯から

RUN FOR YOU【初回限定盤】
RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
RUN FOR YOU【通常盤】

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
DREAM BOYS
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオ☆ゆちぺ

亀ラジオ

中国雑技団の指導の下、取り入れた、ドリボの新しいフライング
7月下旬からフライング稽古に入ってて、毎日飛んでて、夏らしいことしてないって・・・

普通、中国雑技団の方が4ヶ月掛けてみっちり練習してやっと取得する技を
亀ちゃんは1ヶ月ちょっとで・・・
1ヶ月ちょっとも出来てない、毎日出来てる訳じゃないから
約2週間ぐらいで取得しろと言う、なかなかハードルが高い

って~~~~~~~
そんなにすごいの!!!!!
中国雑技団って、あのすごい技をやってる団でしょ
それを、8分の1の期間で取得しろ!って
並大抵のことじゃない!!!

最近の生放送、ちょこっとお疲れ気味?って感じも受けたけど
そりゃ、疲れるどころの騒ぎじゃなくない

それにしても、どれだけ亀ちゃんってすごいんだろう!
それをやってのけてしまう!

肉体の能力だけじゃなく、精神力も強靭なものを持っていなきゃ
到底できるものじゃないよね!

幸いにして観劇できるので、一瞬一瞬も見逃さず、目に耳に心に
亀ちゃんとドリボカンパニーの演技を焼き付けてくるわ!!!

今回もGーロケッツの方たちも出演されますね!
本当に亀ちゃんの命綱でもある方たち
今年もよろしくお願いします!と届けたいです!!!

それにしても、ハードなドリボ
毎日、ケガなきように、無事でありますように、と祈らずにはいられません!!!

亀ちゃん、ファンは怖く無いよう!!!
毎年、そんなに危険なこと増やさないでもいい!!って
思ってるハイフンはいっぱいいるんだよ!!!

でも、亀ちゃんはやるんだよね!
だから、私たちは無事に!!!との祈りの言霊を届けるのみ


ゆちぺ

18,19日とドリボの稽古だったんだね!
今日は真琴さんたちも一緒だったのよね!
きっと、どんどん出来上がって行ってるんだろうなぁ

筋肉痛はどうなったかしら?
マッサージで良くなったかな?

ゆっちも、ドリボにシューイチに学校の課題
ハードな毎日なんだね!
学校の課題、間に合いますように!!!

それにしても、ゆっち、学校頑張ってるね!きちんと進級してるもん

ラーメンと学校の話題だけだっていいわよ!
結構、学校のこと気になるんだよ!
課題出来たって聞くと、よかったねって安心できるし
お仕事の報告もちゃんとしてくれて、すっごくありがたいんだよ!

でも・・・・・ラーメン食べ過ぎ

だから、湿気にあうと、髪がラーメンが爆発したみたいになるんだよっ

私も、すぐ爆発するけど・・・・・(爆)





拍手コメントレスです

19日16:07にコメントくださった方
初めてドリボに行かれるんですね!楽しみですね
私も1階の後ろから3番目とか入ったことありますけど
オペラグラスがあれば、結構ちゃんと表情も観れて、十分楽しめました
客席上のフライングが無いのは残念ですけど、絶対に亀ちゃんは新しいフライングで魅了してくれますよね

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ラジオ♪

今日は、あの話も、ちゃんと話します。って


ホンットに申し訳ありませんでした。
いやーねぇ、ホントに申し訳ないですよ。
10人以上のプロ野球選手からホームラン教わり、
バットまで作っていただいて
はぁ~、情けないですね。
上田さんにもホントああいう風に引っ張ってもらったりしてて
打ちたかったんですけどほんとにもう・・・、何って、プロってすごいんだなと

自分ももっと練習出来たんじゃないかなってちょっと思っちゃうところもあったりして

神様がもっと練習しろと言ってるんじゃないかと思いまして
出来ればもう一回チャレンジできる機会をいただき
びしっと決めたいなと思っていますけど

とりあえず、今年はKAT-TUNに集中したいなと、ふふ思いますよ。
手のマメも消して
アイドル亀梨和也、超カッコつけていきたいと思いますので
みなさん、よろしくお願いします!


次のコーナ-に行っても

いやー、 打ちたかったな~、それにしても・・
また、思い出しちゃった・・・って


よっぽど、悔しかったんだね!
よっぽど、打ちたかったんだね!
それも、自分のためだけじゃなく、教えてくれた選手の人たち、バットを作ってくれた久保田さん
周りで応援してくれた人たちのために!

だから、申し訳ありませんでした、って
情けないって・・・

分かってはいるけど、改めて亀ちゃんの口からそう聞くと切なくなってくる

でもね、亀ちゃん以外誰一人として、謝ってほしいとか、情けないとか思ってる人なんていないよ!
断言できるね!!!

最後まで諦めず、しかも、炎天下に100球!!!
どんだけすごいんだよ!カッコいいんだよ!亀梨和也
そう、思わない人はいないよね!

それでも、ホームランは打ちたい!!!ってのは、ひしひしと伝わってくるよ!

次の挑戦が始まったら、今年以上にがんばっちゃう亀ちゃんだろうなぁ
今度こそ、必ず打たせてあげたい!
ううん、亀ちゃんは絶対打てる!


で、手のマメを消すってことは、素振りもしないってことよね
昨日は甲子園で始球式をしたそうだから
ピッチングは、再開かな?

KAT-TUNに集中!
この2週間余りで、かなりダンス体形に戻して来たってことよね?
ガッツリダンス踊ったみたいだし

新曲祭りが終わったら、ドリボ
アクロバットは身体の重さ、筋肉の付き方、全てが影響してくるから

ドリボが終わるまでは、裏方さんとかがいいな!
時々、始球式で!
ピッチングなら、少しは大丈夫かな?

でも、昔の雑誌で亀ちゃんが言ってた
ドリボの最中は、少しでも手のケガをすると、ロープ持つ握力に影響するから
少しでもケガしそうなことはできないって!

ピッチングも爪が割れたりとかすることあるし
ましてや、危険なキャッチャーもドリボが近づいたら禁止してほしいわ



PVの出来上がりはまだ見てないけど、
けっこう個々に撮って、すごく踊ってますって!
メンバーで5人一緒になったところはすごく踊ってて
あとは個々に撮影したので、他のメンバーがどんな撮影したか知らないんですよ
ちょっと楽しみだなぁって思ってるって

ゆっちのメイキング企画も面白かったって!
ええ、もちろん、チェックしますとも!!!


PV解禁も楽しみだわ
すごく踊ってる
あの曲のダンスでしょ!
むふふ・・・かっこよさそう~~~~~

まず、18日のHEY!で、見れるわね


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆亀梨和也(仮)☆Kス バイ Kス☆ | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT