*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 特典♪ by菜々

今日は特典だけでもと、見る時間作った

なつかしい~~~

お誕生会の亀ちゃんがかわいくって

写真カード、化なり大きかったのね

亀ちゃんの写真にぎっしりいたずら書きがあって、それを見る亀ちゃんの笑顔がめちゃくちゃかわいいのよ~~~


メイキングで、みんなと笑い合ったり、真剣に打合せしたり、和やかで楽しい雰囲気の中に本番はきりっとした空気が流れて
とっても素敵な撮影現場の様子が垣間見えたわ


雪山のシーンは、必死に登った後の、
くたっと寝転んだ亀ちゃんがかわいいし

転げ落ちたあとに、大丈夫ですか?って声に
全然大丈夫ですって答えた亀ちゃんの声が好き


クランクアップでは、
感慨深げな亀ちゃん
胸がいっぱいになってる表情に
きゅんとなって

キラキラ潤んだ瞳に私も胸がいっぱいになったわ

ワンドロバックに、いろんな名場面のショット

あのとき、このとき
思い出して、きゅんきゅん

麗しの亀ちゃんがいっぱいにいて

素敵な素敵な、特典ディスクでした
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主演男優賞♪ 追記:もういっちょ♪ by菜々

追記:
おはよん
今朝は、もうひとつの嬉しいお知らせ

オリコン週間ランキング

「RESCUE」KAT-TUN 1位 初動32万枚以上!
おめでとう


2006年3月のデビュー作「Real Face」から10作品連続1位となり、デビューからのシングル連続1位記録で“先輩”NEWSに並ぶ歴代2位タイとなった。

うれしいねっ
昨日に引き続き
KAT-TUNががんばってる証!

今年もこのまま突っ走れ~~~

ドームコンも楽しみだっ!!!




今日、日刊スポーツ・ドラマグランプリの発表がありましたね!

『神の雫』4冠達成!!!
おめでとう


作品賞    神の雫
主演男優賞 亀梨和也 (神の雫)

主演女優賞 菅野美穂 (キイナ)
助演男優賞 田辺誠一 (神の雫)
助演女優賞 仲里依紗 (神の雫)


作品賞はじめ、主演女優賞の菅野さん以外はすべて接戦
数百票差で、4冠でした

今回は、どうしても取らせてあげたかったんだ!
何言われたっていいから!
明確に数字に表れたものでしょ!!!

これはチームKazuyaから
背番号23:プレイングマネージャーの亀ちゃんへのエール
この3ヶ月の幸せだったKazuya連載へのお礼!

素敵なドラマだった神の雫を作り上げたすべての関係者さんへのお礼
次回へのエール

この作品と出演者を気に入って応援したすべての人たちの心

そして、なにより、亀ちゃんはじめ、「神の雫」チームががんばって
素晴らしい作品を創り出した証


亀ちゃんへはもう、連絡が行ってるかな?
喜んでくれてるよね

亀ちゃんだから、私たちの4637球の心、しっかり受け取ってくれてるわね
全部ど真ん中ストライクだよね


明日はもうひとつのおめでとうが言える日だわ!
楽しみに待ってようっと
(言えたねっオリコン1位





購入はこちらからどうぞ!

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 00:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 ~最終章~ by菜々

今日、一番近いって言っても車で10分のTSUTAYAに電話したら、
お取り置きしましょうか?って言ってくれたので、即お取り置き

で、早帰りのゆんゆん駅に迎えに行きがてら買いに行ってきました

CD付きRESCUEのポスターを!

999円で買ったようなもんのポスター
リーゼント悪梨さん、けっこう好みだわん雫んの面影梨

レスキューポスター6人     レスキューポスター亀

結構大きかった

亀ちゃんの、矢沢永吉スタイル
(ポスター撮り数日前に永ちゃんのDVD?見たそうな 影響されやすい奴目


今日こそ、神の雫 最終章を!

初回から、ドラマも雫も回を追うごとに熟成し芳醇な香を放つ存在になっていきましたね!

ワインを通して

父に対して硬く閉ざされた心
使途を探し見つけるごとに少しづつ理解し開いていって

1人で生きてきたような感じだった雫も
みやびと言うパートナー、ワイン事業部の仲間を得て
帰るところを見つけ、笑顔を見つけた


一青の子を宿し、本当の愛に目覚めたマキ

神の雫の遺言公開の場に代理で現れ
雫は一青に!と、遺言状を渡す!
目覚め帰ってくるのを信じているから、と

眠りの中で、雫、父、マキの自分を呼ぶ声を聞き
自分の子と言う未来への光に導かれて
目を覚ました一青

心、穏やかに豊多香の子と言う自分の存在を許し認めた一青は健康を取り戻す

一青の気持ちを受け継ぎレセプションのワインコーディネートを引き受けた雫は
いまいち、アモロの心に叶わないが
目覚めた一青が用意した日本のワインにより
大成功を収める
未熟でありながらも頑張った雫と、間に合って助けた一青

ちらりと一青を振り返り目を合わせた二人の笑顔が
本当に綺麗で優しく、ステキな一瞬だったわ!

豊多香と母めぐみのお墓の前で
日記とほのかの手紙を見せる

2人に固い信頼関係が結ばれた時ね!

自分はまだまだ未熟で、神の雫が分からないと言う雫に
一青はヒントを与える
一緒にたどり着こう!と


とうとう、最後の対決の日が来て

優しい笑顔で雫を見る一青
信頼のまなざしで一青を見る雫

「受け継がれるもの!」同時に唱和する2人!

親から子へ次の世代へ受け継ぎ育てていくもの

この場で、一青はマキにプロポーズしてマキは頷く
幸せな瞬間

二人の選んだ神の雫は正解で

「ありがとう、兄さん」
「ありがとう、雫」
握手し見つめあう雫の目にはいっぱいの涙がみるみる湧き上がってきて
兄弟として交わした初めての言葉

父を許し、兄を得て暖かな家族を取り戻した雫
本当に、穏やかな優しい表情がステキだったわ


ワインの勉強にフランスへ!

相談も無く、置いてきぼりにされた気がして寂しいみやび
屋上の告白シーンがなんとも雫らしくって!

帰ろうとする後姿のみやびに、「好きだ!」
「顔を見て、もう一回言って!」に
「はい?」の雫んのかわいいことかわいいこと!
もう一回を待たずに「私も好き!」って言っちゃうみやびもらしくってかわいい!

抱き合って、本当に幸せそうな顔の2人!
もう、初心で少年の初恋みたいな2人には
ぴったりのラブシーンだったわ!
キッスは2年後に帰ってから・・・も、しばらくはようしないような2人だわね!
箱入りお坊ちゃまな雫んだもん!

フランスワイナリーで働く雫んは、生き生きしてて素敵なんだわ!
オーストラリアのワイナリーの畑で働くユウキくん思い出しちゃった!

ワイン事業部に届いた雫んワイン
「みやびちゃんのようなワイン」
「飲むと笑顔になるワイン」
ほほえましい2人

最後の子供の雫んとブドウ畑を駆け抜ける雫ん
亡くなったお母さんの想い出も昇華して
透明な笑顔の雫ん

丘に駆け上がり満面の笑顔で叫んだのは
「また、来るね~~~」だよね?

2年経った今、みやびちゃんのところへ帰るのかな?

そうそう、忘れてならない一青マキご夫婦
1歳の娘なおちゃんを連れてお散歩
泣き出したなおちゃんを「私が!」といって抱き上げ
「いないいないばぁ・・・」って・・・・・・・・
わ、わ、笑っちゃうよ~~~~~
あそこまでテンション低いいないいないばぁ、初めて見たぞ!

お、お、面白い人だ!!!


すべて終えて、豊多香に語りかける
霧生とロベールの、2人は
責任を果たし、霧生は豊多香の大きな愛を受け
穏やかに満ち足りた表情
きっと、ステキな人生を歩んでいけるわね!

亀梨和也を封印して臨んだ雫
本当にステキなドラマになって
またひとつ大きくなって

傷も受けたけど、無駄にはしない亀ちゃんの強さは
カッチョいい。傷跡。にして、
手に入れたステキな力と共に
亀ちゃんの未来への糧になるんでしょう

次にどんな素晴らしい力を魅せてくれるのか
楽しみでならないわ!

まだ、癒えていない傷跡があれば、チームkazuyaで、支え癒やしたい!
そして、カッチョ。いい傷跡になったら
それの生み出すステキな素敵な亀ちゃんを見てキャーキャー言うわ!

一緒に支え合っていきたいねっ!






予約はこちらからどうぞ!

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗~~~♪ by菜々

今日は、ほとんど父さんがいたので・・・・・
レスキューも恋からもリピれなかったし、
昨日夜届いたカレンダーも1回ざっと見ただけって言う・・・

少し出かけてた時間は、とにかくHDD空けてたし

でも、恋からは亀ちゃん、ほぼ座ってただけだったから、覚えてる

とにかく、出てきた時の女性たちの反応がすごい!
目はうるうる、ほほはピンクに、きゃーきゃーって!

口々に「綺麗!」って大騒ぎ

さんまさんに「そうじゃないだろ?」っていわれて、
「どうなんですかねぇ・・・?」

亀ちゃんは、綺麗なんだよ!

うん、コンやテレビで歌うたってるときはかっこいいとか、セクシーとかだし、
KAT-TUNでわちゃわちゃしてる時はかわいかったりするんだけど

ああやって、ゲストですっと登場して、立ってたり座ってたりしたら、

特に、今回は最高の雫んビジュアルで
その、上品な佇まい、立ち居振る舞い
吸い込まれそうなきらきら綺麗な瞳

亀ちゃんの全体から受ける印象が「綺麗」なのよね!

しかも、濃いピンクのインナーに同色のブローチ
スリムな黒ジャケットにパンツがステキに似合ってて
より、美しく見せてるし

すっごく良く分かるんだわ!「綺麗!」って叫んだ彼女たちの気持ち

でも、始まったら、また別人!
大笑いしたり、真剣に聞いてたり、いろんな表情の亀ちゃんはかわいくって

さんまさんに「それ、どういうことですか?」って言って
見事に「しょーゆーこと!」って言ってもらって
小さくガッツポーズして嬉しそうなこと

最後、「Mですか?Sですか?」って聞かれて
「Sじゃないですかねぇ」って即答!
って・・・お~~~~い!!!




りいさちゃんのブログ、クランクアップのことが書いてあって

彼女、ずいぶん苦労した役だったみたいで
辛そうにしてると、亀ちゃんが声を掛けてあげたりしてたんだそうです。
ほんとに、そういうとこすごいと思うわ!
自分だっていっぱいいっぱいなとこあるんだろうに・・・

で、写メも、姿見に映してまで撮って載せてくれてるんだけど、
亀ちゃんが、出演者、スタッフ全員に
「神の雫・スタッフジャケット」を作ったんだそうです!
しかも、デザイン・亀梨和也!!!

シンプルだけど、ワッペンとかに凝っててオシャレで
普段にも普通に着られるように作ってくれたんだって!

亀ちゃんらしいよね!
KAT-TUNってコングッズも普通に使えるように!ってのが基本にあるし
そういうのって、とってもいいよね!


うわ~~~~~!羨ましい!!!欲しいな~~~!
日テレさん、通販してくれないかしら?


そういえば、ゆっちも「RESCUE・スタッフジャンパー」作って
全員に渡したって何かで読んだっけ!(何でかが思い出せない
HPだったかと思ってるんだけど、探しても見つからない!

ゆっちもステキだねっ!






予約はこちらからどうぞ!

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な一雫・・・ by菜々

今日は、あれからゆっくり眠れたかな?
でも、きっと7時には目覚まし掛けて起きてたに決まってる!
(その前には起きてた?それとも、9時間寝た?)

WBC、野球は、侍JAPANが圧勝!大勝利!
14-2で宿敵・韓国に七回コールド勝ちだもん!!!
不振だったイチローも復活!猛打賞

亀ちゃん、テレビの前でワイン片手に大騒ぎしてたよね!きっと
いや、野球にはやっぱ、ビールかな?

それとも、東京ドームに行っちゃった


WSも火曜日で終わりかな!って思ってたら、
14日(土)もズムサタ、VTR出演って(by J-net)
亀の雫、プレゼントは14日夜12:00締め切りだから、当選者発表じゃないし
何のVTRだろう?
何でもいいわ!うふふ、また、亀ちゃんに会えるんだわ




その、ズムサタ

もう、亀ちゃん生出演で最初っから最後までず~~~~っといてくれて
結構たくさん登場

八木Pとは初対面だったって!へぇ~~~
で、ご挨拶にいちごパックにズムサタPの名刺を渡してる

いちご好き
裸パックの儘ってのが・・・・・うん、エコだわ


亀ちゃん、ゆっくりアップで見たらちょっと目が赤いし・・・
やっぱ、寝てないんだね!

でも、いつもの元気でかわいい亀ちゃん
なら、私も、思い切り楽しむわ


亀の雫

亀ちゃんからプレゼント

ワイングラス、ソムリエナイフ、グラスマーカーのどれか

欲しいな~~~~~!!!
早速、PCからとケータイから応募したし
ゆんゆんにもケータイから応募させた

ワイングラス欲しいな!
家にあるのは“かめたん”の背景写真の、ペアワイングラスと
あれより小さいペアグラスがあるだけなんだもん!

本格的なグラスが欲しいわ~~~~~!!!

あの、グラス、亀ちゃんが飲んだことあるんだよね?

・・・・・・・・・・・・・間接キッス・・・・・・・・・・・・



きゃ~~~~~~~~~

え?洗ってあるって?  いいのっ!!!!!

途中でお着替え
黒の稽古着に黒の袴、白い足袋、白い鉢巻もきりりと

なんと、凛々しくかっこいいことか
萌え死にしそうだったわ

もう、4年前になるのか・・・
ミンテレの初回、巌流島の宮本武蔵を思い出したわ

また、亀ちゃんの殺陣が見たいわ

その出で立ちでバットもってスイング

と思ったら、バントだって

でも、かわいいんだわ~~~~~~

野球ニュースでは張り切っちゃってさ!
ホンットに楽しそうで、こっちまでるんるん

最後は亀ちゃん、マイスタ前で
ギャラリーの目の前で大きな書
「大」に〇P
4月から30分時間拡大になるんだって!
これが亀Pからの重大発表!!!

ひょこひょこ、墨の飛んだ足袋で歩く亀ちゃんが
ペンギンさんかひよこさんみたいでかわいかったんだわ

んでもって、最後のズームイン!
筆持ってて、それでしてたよね


ズムサタHP今週のモッチーに
今日の亀ちゃんのこと、亀の雫の収録のことなど書いてくださってます

今日は皆テンション高かったこと
亀の雫はドラマの休憩時間に収録してたこと
また、いつか、亀ちゃんとコラボ出来ることを
楽しみにしててください!と




昨日の亀ラジオK-Kは
神の雫ファイナル、最後の一滴スペシャル

今日のラジオは大好きな横浜のロケ現場
目の前にはベイブリッジ
青春アミーゴの相方でもある方の、山下公園(へーここ、Pちゃんの公園だったんだ・・・

英語やフランス語をしゃべる収録らしくて、
雫のワインコーディネートのシーンかもね!

亀ちゃんのトークの後ろに収録音声が聞こえてくる!
臨場感たっぷりだったわ!

活気があって、こういう雰囲気で亀ちゃんは収録しているんだなぁ・・・って

トーク途中でも、ゲストさんや、時には亀ちゃんも収録に呼ばれて中断!とか
でも、こんな中でラジオの収録させてもらえるなんて、
亀ちゃんって、ホントに、みんなに愛されてるんだなぁって

ゲストに出てくれた共演者の皆さんも
とっても、楽しくって、一生懸命話してくれて
仲良さが感じられるトークだったわ!

升さん、田口さんは流石にベテランで楽しく絡んでくれてたし
田辺さんは、ホントにあのステキな外見に似合わず面白いし

ホントに楽しい現場だった!っていう亀ちゃんの言葉が良く分かるわ!


あ、でも、この、横浜ロケに一青さんもいるってことは
病院のベッドじゃないってことよね!

ってことは、とにかく意識が戻って退院したってことよね
そうであって~~~~~!!!!!

亀ちゃん、こういうところでのラジオ、やっぱ、いつもと雰囲気が違って
テンション高くて、より楽しそう

ロケ現場の音声がBGMなんて、とってもレアでステキだったわ


こういった、きっと現場の出演者さんもスタッフさんも
大変だったであろう、ラジオ収録をさせてくださったことに
本当に感謝だわ






予約はこちらからどうぞ!

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 00:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫 ~le premier verre 8~ by菜々

神の雫

とうとう、8回まで来てしまった!
後1回なんて寂しいよ~~~~~


さっき、白ワイン飲んでてふっと見えた!
いや、嘘じゃないって!

この神の雫のドラマがジグソーパズルになって、
ワインボトルに渦を巻いて吸い込まれていくんだ!

なんか、そうか!って

豊多香の想い、愛情が6本の使途に封じ込められていて
それの封を開けて、雫と一青がパズルを組み立てて
完成させていってるんだなぁ・・・って

で、最後の1ピースが封じ込められたのが「神の雫」
それの封を開けて最後の1ピースがはめ込まれた時
父の2人への想い、愛情がすべて表れるんじゃないかって

ドラマが完成するんじゃないかって

ハッピーエンドの1ピースでありますように!!!


第6の使徒

遺言発表前に、セーラから対決を下りるように頼まれ
マキから、一青の目の事を聞かされた雫は
両親のお墓の前でどうすべきか悩む

そこへ現れた一青に、
最後まで命を掛けてでも戦う
最後の神の雫の封を切るときは二人で立ち会おう!と言われる
君はお父さんを知るため、私は先生を超えるため、と

雫も2人ためにも戦うことを決意する!


今回の第6の使徒は
島崎藤村の「初恋」

豊多香の初恋の人ではなく
人生における出会い、喜びだと思う雫


一青は、
使途を見つけるも
マキとの決別を決め、そのいさかいの中
階段から落ちて意識不明になってしまう

病院に駆けつける雫

一青の手を取り
目を覚まして!一緒に神の雫を探すと約束したでしょう!と
痛切に呼びかける

このときの雫・亀ちゃんがホントにせつなくて
心をやっと通わせだせた一青への情が溢れてた!

この場面、亀ちゃんの瞳に引き込まれて
悲しみ辛させつなさを共有しているようだったわ


一青のためにもと、必死に探し出す雫
モノポールでコルクを貰ってその香から探し出そうと!

どこか、一青が乗り移りでもしたように・・・

そして、豊多香のワインカーヴに入りたいと霧生に申し出るが
「先生のご意思です!」と断られる

しかし、影で吉田さんに雫が入れるように頼んでいた

ワインカーヴに入っていく雫

いったい何本のワインがあるんだろう?
何十年間もの間に積み重ねられた時とワイン

その中にあった真実

机の上に残された日記

机の片隅には少年時代の雫と豊多香の写真が飾られ
手に取り、微笑む雫の優しい表情に
すべてを乗り越えつつある強さと父への蘇った愛情が感じられた

「ほのかと実りを祝う」

日記に記された言葉の意味は

一通の手紙が語ってくれた
ほのかからの手紙

それには、この日が一青の16歳の誕生日で
当時住んでいたフランスでのワイン解禁の年齢

その日を一緒に祝って、と、豊多香を送り出したのは
他ならぬ雫の母、めぐみだったと
めぐみへの感謝の言葉で手紙は終わっていた


日記には一青の誕生年の「シャトー・ムートン・ロートシルト」のエチケットが貼られていて
雫は自分の生まれ年の「シャトー・ムートン・ロートシルト」を用意して
二十歳を待っていた父の想い、愛情を知る

出てきた雫を待っていたロベール
1986年の「シャトー・ムートン・ロートシルト」を注ぐ
亀ちゃんの誕生年、粋な計らい、亀ちゃんへのスタッフさんからのプレゼントね

ロベールに語る雫
帰った後、豊多香に喜びを語る・・・


対決の場面には雫だけ

「このワインは道
ブドウに出会い、子を授かり、親になり、歩んできた道
切ないことや悲しいことはあったけれど
苦難を乗り越えた先にある幸福」

「シャトー・ラフルール 1994」

一青のグラスにも注ぎ語りかける雫

「あの人と約束したんです。
神の雫の前に、2人で必ず立つと。
あの人は必ず帰ってきます!」

雫にはわかっていたんでしょう
一青もいたら、必ず同じワインを持ってきたであろうことを!

あの時一青が選んでいたワイン

「シャトー・ラフルール 1994」

このときの雫・亀ちゃんの決然とした凛々しい表情が
本当に素敵だったわ


来週、両親のお墓の前で「ありがとう、兄さん」と

その雫の前には一青が車椅子でいて欲しい!
そして、マキがその後ろに・・・


マキは本当は一青を愛しているんだと思うの
不器用でお金しか信じてこなかったらしいマキだから
お金で繋ぎとめるしか方法を知らなかった

哀しい目をしていたよね

だから、本当の愛し方を知って、目覚めた一青と幸福になってほしい



それから、なんとなくほのかさんは亡くなっていると勝手に思い込んでたけど
生きてフランスにいるのね
たぶんフランス人の旦那様と一緒に・・・






予約はこちらからどうぞ!

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 神の雫 | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

