*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪ by菜々

今日は、バレーの仲間4人と
観光バスの、「南信州食べ歩きツアー」日帰りで行ってきたっ

あちこちで食べてばっかりだった

試食でお饅頭とか、お醤油もち、プリン、お茶、クッキーに飴、五平餅にわらびもち
少しづつだけどね!あ!、きなこ豆に竹炭豆もあった!

お昼は豚しゃぶ食べ放題
お肉はいっぱ~~~~~いお代わりした
なかなか美味しかったわ~~~

で、イチゴ狩り
もう、豚しゃぶでけっこうおなかいっぱいだったけど、
け~~~っこう大きいイチゴ、32個食べた
(ええ、最後にヘタの数数えてきた

イチゴ狩り

美味しかったよ
イチゴ狩りでは、日陰の列を食べると冷たくていいよ!
日の当たってる側は、イチゴが温かくなってるし

ちなみに写真の側は食べなかったほう
たっくさんあって、両側食べなくってもおなかいっぱいになったもん


そして、
亀ちゃんから届きました!
先日の“感想を送る”の

何かある・・・かも・・・ が!

ワクドキしながらアクセス

素敵な素敵な待ち受け画面

連載の上下にあったワインのラベル風ロゴが
ひとつに繋がって、その中に

    1986
 Kazuya Kamenasi

   ありがとう

       和也はんこワイン

DL用画面には
・・・・* 050 *・・・・

ありがとう”の文字は、亀ちゃんの自筆で
いつもの、亀ちゃんの力強い字

この一言に込められた、亀ちゃんの心
しっかりキャッチしました!

こちらこそ、素敵な3ヶ月をありがとう
感想を、受け取ってくれてありがとう

亀ちゃんからは、いつもいつもありがとうをもらう
私もちゃんと、ありがとうを届けていたい

亀ちゃんとのキャッチボールの中でも
きっと、一番素敵なキャッチボールのひとつだわ


もちろん、DLしたその場で、待ち受け画面に設定




仁のノンノ

2番目の写真が好きだわ

続きは、仁のインタビューを読んで感じたこと・・・







購入はこちらからどうぞ!

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 00:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ありがとう☆ byチームKazuya:菜々

とうとう、終わってしまったのね・・・
亀ちゃんの連載

すっごく寂しいわ

でも、亀ちゃんの目は、足は次に向かっているのよね
私たちも、前を向かなきゃね!


次の集会のためにも!!!


Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*049*・・・・


亀ちゃんから、私たちへのメッセージ
亀ちゃんの心の雫
たくさんの気持ちがいっぱい詰まった雫たち

ず~~~~っと楽しいことだけ伝えてくれた「Kazuya Kamenasi」
いっぱいいっぱい幸せをくれた

その影にあったもの
今日、伝えてくれた

何かに向かって歩むことって
良いこともあればそうでない事もある。

歩まなければ、傷も負わないし、
学ぶことも出来ない。


真正面から立ち向かって
真っ直ぐ歩んで来たから負ってしまう傷
それを避ければ、前進も成長も無くって・・・

だから、亀ちゃんは真っ直ぐ前を見て立ち向かっていく
どんなに傷つくことが分かっていても!

そして、亀ちゃんはそうやって傷つくことさえ
良い経験をさせてもらったと言える人

カッチョよい。傷跡にできるように。

きっと出来る!
次に大きくジャンプするためには
深く沈みこむことが必要だから!
突っ立ってては高く飛ぶことは出来ないから!

亀梨和也だもん!


人は傷つくほどに強くなり
痛みを知るほどに、
人に優しくなれるという

亀ちゃんは、本当に優しい、
こちらを向いている時は必ず笑顔で
こちらの思いを感じ取り
優しい言葉を投げかけてくれる

人に優しくすることは強さが無ければきっと出来ない
亀ちゃんはどんどん優しく強くなって行ってる

その影にはどれほどの傷、痛みに血と涙と流したことだろう
それを表に出さずに笑顔で頑張ってきた亀ちゃん

本当に大人の強い男に、素晴らしい人になって

でも、こうして、こんなこともあった、って聞かせてくれることが
本当にチームKazuyaの1員として認めてもらえたようでうれしい

私たちもグローブとバットを持って、使い込んで馴染ませて
どんなボールもしっかり受け止め、打ち返せるようになりたい!

チームだもん!

エースでトップバッターのKazuya!

そうね、亀ちゃんは松井じゃなくってイチローだわ!
真っ先に立ち向かい、ヒットを打って
塁に出て、盗塁して、真っ先にホームに帰ってくる!

Kazuyaが投げる時はどんな打球も受けて守ってアウトにしてやる!
Kazuyaが打ったら、なんとしてもホームに帰ってやる!
Kazuyaが塁に出たら、どんな事したってホームに帰してやる!

そして、ステキなキャッチボールをしたい

亀ちゃんが投げるボールはとっても優しくて
こちらが投げるへたくそなボールでも受け止めてくれる!

だから、亀ちゃんがどんなボールを投げても全部受け止められるように
亀ちゃんのグローブへ真っ直ぐボールが投げられるように

一緒にがんばって成長して行けたら!!!

そんなチームメイトになりたい!!!


俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けていられるなと、、、

1人1人に心を込めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもいつも。


亀ちゃん、これ以上の言葉を私は知らない
そして、ありがとう以上の言葉を見つけられないけれど
本当にありがとう・・・と



まだまだ想いはたくさんあるけれど・・・


ステキな、幸せな3ヶ月を、優しい心を

本当に、ありがとう




亀ちゃん神の雫Kazuya Kamenasi

そして、あー。 楽しかったぞいっ な 雫ん。


    乾 杯 


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 02:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛の亀ちゃんより♪ by菜々

追記:

日刊ドラマグランプリ

締め切りが13日(金)、間近に迫ってきました!
亀ちゃんが頑張った証
私たちが亀ちゃんに届けられることの出来る気持ち、力

是非、亀ちゃんにグランプリを捧げたいと!!!

まだの方はぜひこちら↓から投票を!!!


PC専用投票フォーム

DoCoMo専用投票フォーム




Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*048*・・・・

無事クランクアップ

改めて、おめでとう
本当に、おつかめさまでした

正直、まだ終わった感じがしないっ

で、打ち上げが終わるまでは

まだ、雫んです

なのね!
なんか、嬉しいけど

でも、テレビで見れる雫んは、明日が最後になるのかな?
ズムサタは、まだ雫ん?それとも亀ちゃんオンリー?

打ち上げ終わったら、一気に感じると思うって言ってるけど

楽しい打ち上げになるんだろうね!
亀ラジオで、感じた雰囲気、最高だったもん

あ!亀ラジオで、打ち上げ実況中継なんてしてくれたら
最高なんだけどな!
考えてみない?(笑)


やっぱ、WBC見に行ってたんだ

行ってきましたっがドームの写真になってて

亀ちゃんは1塁側、SかA指定席、出入り口付近・・・っと
ドームビューからすると、S指定席B17ブロック30番辺り?
でも、座席表からするとA指定席B14ブロック30番辺りかなぁ?

亀ちゃんの視線のドームの試合写真!
デート気分で眺めちゃうわ亀ちゃんの隣

打線爆発大勝利
14-2、7回コールドゲーム

そりゃ、大興奮で帰ってくるってもんよねぇ
いい試合見にいけてよかったね亀ちゃん

そして、昨日は草野球までやれちゃったんだ
ズムサタから1日半のオフだったのかな?

4打数3安打
三回を投げて0失点

しかも侍Japanばりのコールドゲームだった


おー!やったねっ素晴らしい成績
エースだねっ
主軸バッターだねっ
で、何番打ってるの?1か2番あたりが亀ちゃんって感じなんだけど?

で、その、エースで主軸も・・・・・

また×2

筋肉痛です。。。


おつかめちゃん
よろしければ、喜んでマッサージに伺いますが・・・いかが?


あと、写真集見た?

うん、見た見た
とっても、ステキだったよ

私の宝物だよ
写真集企画してくれた人に感謝だわ

あはははは
ウィンクしてってからかわれたんだ
そりゃ、あんなかわいいウィンク写真見た日にゃ
だれだってそう言いたくもなるわさ

で、ウィンクしたの?


んで・・・・・

1人、二冊でっ(笑)

ヨロスク(今度はヨロスクかいっ




あっ、1冊でもいいからねっ(笑)


って、二冊でっ がメインでしょ


そんなこと言われちゃったら・・・・・

でも、財政難の折、あっ、1冊でもいいからねっ(笑)
お言葉に甘えさせていただきたく
だって、ロミジュリにドーム、遠征ばっかりだもん!


あっ、でも、余裕が出来たら買うからねっ!待ってて
しこしこ働こ


ねぇ、亀ちゃん、後何回メールくれるの?
明日、最終回が終わったら、連載ページ開けるのが怖いよ
今までは、わくわくるんるんだったのに・・・

こんなに、毎日毎日欠かさず、わくわく楽しい3ヶ月はなかったよ!
それが終わっちゃうのが・・・・・辛いわ

かすかな希望は・・・・・ある?




明日はズームイン、スッキリ、琴線感覚(これはこちらは梨)の3番組に生出演なのね!

午後は梨なんだ・・・
おもいっきりとかミヤネ屋の中継とか・・・

でも、テレビWSでの最後の雫ん、堪能させていただきますわ

願わくば、ローカルで邪魔されませんように!!!


亀ちゃん、最後の雫ん楽しみに待ってるね






予約はこちらからどうぞ!

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつ亀さまでしたっ!追記あり by菜々

追記:

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*047*・・・・

ズムサタ終わって、今から
ちょっと寝る

        和也はんこワイン


   2009.3.7 9:41



ズムサタ終わって、今日はもう、OFFなのかな
昨夜は寝ずにズムサタだった?
オープニングからだったから朝五時 汐止だもんね!

亀ちゃん、クランクアップ、おめでとう
3ヶ月間、本当におつかれさまでした

後は、雫んとしては10日の最終回のWS生番宣を残すのみですね

今日はゆっくり休んで、次のお仕事に向かって
鋭気を養ってくださいね!


ゆっくりおやすみなさい

亀ちゃん

よい夢を








Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*046*・・・・


もう、今日クランクアップなのね

升さんのブログで知ってたけど、
亀ちゃんから聞くと、やっぱりよけいに寂しいな~~~

クランクアップ、何時ごろになるんだろう?
もう、終わってるのかな?

やっぱり最後の1シーンは雫んなんだろうね

拍手と「おつかれさま」と花束

クランクアップで思い出すのは「野ブタ。」の時
WSで最初に見た時の感動は未だに鮮やかだわ

今回はどんな亀ちゃんが見られるのか・・・
WSで、見られる?
DVDまでおあずけかな?
ズムサタに期待だわ


亀ちゃん、達成感と共にかなり寂しいって

本当に楽しい現場だったからさっって

いつも言ってたよね!現場が楽しいって!

亀ちゃんは、今までのドラマ毎回現場が楽しいって言ってた
それはきっと亀ちゃんの人柄が周りの人たちから好かれて
それで、より楽しい現場になって行ったんじゃないかな

ラストスパート、十分楽しんだ?亀ちゃん
きっと、もう、終わってるんだろうな~~~!

クランクアップした感想!?
楽しみに待ってるわ

亀ちゃん、出演者の皆さん、クランクアップおめでとう
本当におつ亀さまでした

そして、スタッフのみなさん、
オンエアまでこれから最後の追い込みですね!
ステキな「神の雫」期待して楽しみに待っています!




それにしても、くすくす
3日ぶりの更新が

日本勝ったぁ

超うれしいですっ
    なんだから

亀ちゃんらしいけどねっ!かわいい


がんばれ!侍JAPAN
イチローも早く本調子になって、ヒット量産してくらはいっ!


でも、でも、この、
Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*。。。*・・・・

神の雫最終回と共に、本当に終わっちゃうのかなぁ・・・

本当に、この連載楽しくて嬉しくて毎日何回チェックしたことやら・・・
とっても幸せだったわ!
ありがとう

終わっちゃうのは、とっても寂しいよ~~~~~

ホントに気まぐれ更新でいいから、
何らかの形で残して欲しいわ!!!

わがままかなぁ・・・・・




突撃!隣の出演者さん!
もう、遅いから今度にしようっと!

でも、楽しい、貴重な現場のラジオ・・・いや、レィディオだったわ






予約はこちらからどうぞ!

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真集、見たいっ!!!!! by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*045*・・・・


おはよー

今日も朝から、丘の上のお墓でのロケだったのね!

でも、今日は関東大雪になって行ったって・・・・
ちゃんと、ロケできたのかなぁ・・・・・

第8話見ましたよっ!!!
おぉぉぉぉぉぉ~~~~~
最終回どうなるのぉ~~~~~~~

それに、寂しいよ~~~~~!!!!!


「『神の雫』Photo Book」発売日なのに・・・
亀ちゃんと同じく、まだ、見れてないんだよ~~~~~

でも、明日届くってメール来たから明日は見れるっ

ドラマの写真集、亀ちゃんには不思議な感じなのね
早く手に取って見たいわ~~~~~

亀ちゃんの、22歳のワインにスーツ姿・・・・
ホントに、22歳の最後の亀ちゃん・・・

その思い出を閉じ込めた写真集
宝物だわ


思い出ですなっ

ヘヘッ


亀ちゃん、嬉しいけど・・・ちょっぴり照れてる



写真集、今日の神の雫で最後に出てきたわね!
表紙だけだったけど、
もう、何て素敵な亀ちゃんだったんでしょ
あれは、亀梨和也ね!
雫んじゃなかったわ





予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹っ飛ぶぅ~~~!追記:神の雫DVD発売♪ by菜々

追記:
「神の雫」DVD-BOX発売ですね
アマゾンで出ています!

亀ちゃんのドラマで放送中にDVD発売決定なんて初めてだわ

まだ、予約は始まってませんが、始まったらまた、お知らせしますね

神の雫 DVD-BOX神の雫 DVD-BOX
(2009/06/24)
亀梨和也田辺誠一

商品詳細を見る



新星堂では開始されてますね!
詳細は、特典DISC付 発売日6月24日
  17,010円→13,608円


             和也はんこワイン 和也はんこ黒






Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*044*・・・・


4が二つ合わさって44・・・しあわせな回だわ

今日の朝はお母さんの作った五目ご飯だったのね
とっても美味しかったから
写メるのも忘れて、パクパク食べちゃったんだ

どんな五目ご飯か見てみたかったな!
何が入ってるか知りたいな!
そしたら、同じようなの作るんだったのに

でも、「俺としたことが、、、ごめんよっ
なんて言われた日にゃ、にへら~~~~~ってなっちゃうわさ

ん?てことは昨日から?一昨日の10時間寝から?
実家にお泊りなのかしら?
それとも届けてくださったのかしら?

で、そんなお母さんに感謝の亀ちゃん
そんなところがホントにすてきだわ


で、今日は東京もお天気は良かったけど
風がすごく強かったんだ

吹っ飛ばされないように気を付けますっ






気をつけてくらはいっ
 だって


ありがと

なんとか、吹っ飛ばされずに仕事終わったよ

でもね、停めておいた自転車、2回も風で倒された
困ったもんだわ!!!

しか~~~~~し、そんなことより!!!

今の時期の私、泣け!って言われたら、亀ちゃんより早く泣く自信ある

条件さえ整えばね!

①晴れて風が強い
②屋外であること

そしたら、泣け!って言われなくたって
うるうる、ぽろぽろ出来る!

ま・・・・・鼻水とくしゃみはもれなくおまけに付いて来ますが


そーなの!
花粉がいっぱい飛散すると・・・

めちゃくちゃ悲惨になるのっっっ!!!!!
(あ・・・じゅんのだ!なんて言わないように!)

去年はあまり酷くなかったのに、今年は悲惨だ!
明日はお天気悪そうだからマシだろうけど
それにお仕事おやすみで、健保の検診に行くし

これからお天気の日には薬が必需品になるわ

じゃあ、雫ん、ラストスパート
神の雫探してきまぁすっ



って、
もう、最終回撮ってるのね
ラストスパートね
健康に気をつけて最後まで悔いの無いように!!!

クランクアップの日にはWSで、その様子を放送して欲しいわ!



今日044回
後何回読めるんだろう?

亀ちゃん、ドラマ終わっても連載続けるよなんて、言ってくれないかな~~~


あ~~~!
いままでの  和也はんこ  が黒○・黒和也になってる!

また、ゆんゆんにケータイ借りて作れと

私のケータイ、デコメ絵文字の作成ソフトがDL出来ないの!
新しいのには対応してるのが見つからなくって・・・

それにしても最近の若い子は、こーいうのすぐ作るんだから・・・
付いていくのに必死だわさ






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Kazuya Kamenasi 1986 | 00:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

