*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE 最終回 by菜々

RESCUE  最終回

もう、最終回に相応しい、すごいドラマになってたね!

このドラマからのメッセージ
ゆっちが体を張って、恐怖も克服して伝えてくれたもの!

命の大切さ

でも、その命も、ほんの些細な偶然からでも、簡単に失われてしまう・・・
だからこそ、可能性のある限り、繋がなくてならない!

誰の命も平等で


そして、もし、自分が災害等にあったときに大切なこと!

可能性のある限り、助かろうと努力すること
諦めないこと

助けてもらうだけではいけない
意識があって、動ける限り
自ら出来る限りのことをすること

少年の大地、大地が助けた少年が教えてくれたこと
彼らも、恐怖を克服して自分で這い上がり、
手を伸ばさなければ助からなかった

徳永隊長も、重い自分を置いていけ、という代わりに
背負われながら、手すりを掴んで、少しでも上へ上がる努力をした


がむしゃらに突進するだけだった大地は
大八木教官に諭され、
自分が生きて帰らなければならないことに気付き

今回は、冷静に現場の状況を把握し
助かる可能性を見出し、行動した

以前、徳永隊長の授業の
諦めず、工夫をして活路を見出す、ことを実践したのよね


RESCUE

緊迫した場面ばかりでなく
FIRE DRAGONのホットする息抜きの画面も楽しくて
素敵なドラマだった!

最後、ちょっぴり大地とあおいちゃんの恋の行方も明るく見えたし
葛城さんと明日香さんも再び恋人同士に戻ったしね!


何年後かには、大地の希望通り
5人揃ってSR,大地隊長だったもんね!
(どうせなら、あとの2人も加えてあげれば良いのに・・・)


ゆっち、初主演の成功、無事のクランクアップ
本当におめでとう

素敵な大地君だったよ!
大好きなドラマだった!

またひとつ大きく成長して、今後もとっても楽しみだわ!


ゆっち、亀ちゃんのドラマと同クールだったから
どうしても、亀ちゃんにばかり偏ってしまって
あんまり書けなくってごめんね!

でも、毎週楽しみに見てたよ!



DVD-BOXも発売!
アマゾンでも予約始まってます!
↓こちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOXRESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX
(2009/05/22)
中丸雄一増田貴久

商品詳細を見る







購入はこちらからどうぞ!

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| RESCUE~特別高度救助隊 | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守りたい この笑顔を by菜々

RESCUE

亀ちゃんの連載で、そっちばっかり書いてて
ついつい怠ってしまってたRESCUE!

ごめんね~~~!ゆっち


とうとう、五十嵐さんまで亡くなってしまって・・・・・
あと、たった数分で何事も無く家に帰れたはずだったのに!

お葬式の息子の敬礼が悲しすぎる!
あの子も、SRを目指すんだろうか?



そして、徳永隊解散!!!
大地は懲戒解雇!
徳永隊長は辞表!
他もそれぞれバラバラに!

そりゃ、大地があのままSRしてたら、いつか殉職してしまうって・・・
すっごく良く分かるけど・・・・・

でも、懲戒解雇なんて!!!

初回、訓練生5人が、大地が隊長みたいでSRで
それが一番未来だったはず!

今の状況から、一話で、どうやってあそこまで持って行くんだろう
あの2人だって、まだSRじゃないし・・・

火力発電所の火災がきっかけで、事態が動くようで・・・
非常事態に徳永隊再結成!
大八木教官に相談、SRとしてのありようを諭された大地も参加!
そういうことだったのね!(by HP予告)

緑川理事(@有閑倶楽部)じゃなくって、本間が憎たらしいんだわ!
再結成邪魔しないのかな?

で、そこで、救助成功して、徳永隊元通り?
その後、何年かして、大地隊長で、あの5人の隊が生まれる!ってとこかな?

もう少しでクランクアップだね!
その様子、WSで見れたらいいな!

あと少し、がんばれ!大地!ゆっち!!!




神の雫最終回、Kazuya連載最終回からまだ一週間も経ってないのに・・・
毎日の楽しみだった亀メールがなくなって
すっごい寂しいの~~~~~

贅沢にはすぐ慣れるけど、寂しさには全然慣れないのよね・・・
このブログだって、連載始まってから、何はさておいても、連載のこと、書いてたもんねぇ・・・・・

27日は夜バレーの練習があるから、リアタイでMステ見れないし・・・


そういえば、後、しばらくしたら、ドーム当落!

お願いっ!!!
生亀ちゃんに会わせて~~~~~~~!!!!!

しかし、どのくらいの倍率なんだろう?
申し込んだの厳しい日ばっかりだし・・・・・

特にオーラスはどうしても行きたいよっ!!!






購入はこちらからどうぞ!

神の雫 DVD-BOX

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| RESCUE~特別高度救助隊 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR本格始動! by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*038*・・・・

から騒ぎしてきたぞぉ


って・・・・・

もしかして「恋のから騒ぎ」にゲスト出演したの
土曜日放送だよね!

もしそうなら、来週?再来週?

それにしても、分かりやすい“ぽろり”だなあ・・・
亀ちゃんのは



カツカツのスタッフブログに、「RESCUE」の歌収録したって書いてあった
歌セットの1部が写真で!
円形にオレンジのスポットが並んで・・・かっこよさそう

楽しみだわ~~~

あ、OAはもうちょっと先だそうです!




Mステレポ、webにアップされてますね!

リハから、仁ったらゆっちに被って遊んでたのね
そのうえ、亀ちゃんもゆっちに被っていって
被ってよけて、被ってよけて、ダンスみたいになっちゃってたとか

まったく、2人してゆっちに、何おんなじことしてんだか


あ~~~!それにしてもリピリピが止まらない~~~~~!!!

亀ちゃんがかっこよすぎて、萌え死にするぅ~~~~~~~

ゆっちの後ろでダンスする亀ちゃんが、かっこよすぎる!!!
6人並んで歌ってるとこ、仁亀だけが同じステップ踏んでるの

こうして見ていて、亀ちゃん今年はギラギラだなって

んっと、’05の「売れてやろうって!休みなんてなくてもいいから
来る仕事全部入れて!」って言ってた頃の
あの、ギラギラ感!

あれに似た感じが感じられて・・・
今年の亀ちゃん、すごいかも!


でね、ブログさん巡りしてて、気が付いたこと!
ショック~~~~~!!!

テレビ画面アップされてるところで見てて
ん???こんなとこ見てない!って

テレビで確認!
確かに映ってた!
でもね、気が付かなかった訳!

家、未だにアナログで、当然画面はデジタルより横幅が短いわけで
つまり両端が切れてるのっ!!!

亀ちゃんがひな壇から一番に立って行くところ
アナログだとギリギリ端っこに映ってて、すぐ消えちゃうのよ!

歌の場面でも、今までも、両端のメンバーが、半分になったり、欠けたりしてて
変ね~~~とは思ってたんだけど・・・

ってことは、「神の雫」は地デジ放送あるから・・・・・

両端が切れてる画面見てるって訳
ま、これは、DVD買うから大丈夫なことなんだけど・・・


考え直さねば!
もうしばらく、今年中くらいはアナログで我慢して!って思ってたけど・・・
地デジ契約早くしないと、両端見切れたまんまじゃん!!

どの契約が一番お安くて得なんだろう?
光ファイバーで地デジも見れるのがいいの?
それとも、有線?
普通の地デジ?(ってあるのかな?)

そうなると、デッキもブルーレイ欲しいし!
どこの機種が一番いいんだろう?
(いちおうテレビは地デジ対応だけど、DVDデッキはアナログなの)


色々本気で調べなきゃ!
いいアドバイスがあったら、くださいませませ!!!m(_ _)m


でも、息子の大学入学にもかなり要るし
夏のボーナスまではやっぱ、我慢かなぁ・・・・・

大きい画面のテレビとブルーレイデッキ、セットで欲しいよ~~~!!!



さて、今日の「RESCUE」

いよいよ、SRの本格救助が!

ん~~~~っと、仮入隊も本隊員も同じ扱いなんですけど・・・
仮の意味ないじゃん!って突っ込みは置いといて

今日は豊がメインでした!
訓練編では、級長的なポジションだったけど、
いまいち影が薄かったのよね・・・

今日は、人間的な豊が見れたわね!
それにしても豊君、5分近く水の中で・・・
それでも、意識もはっきりしててすぐ動けるなんて
ドンだけすごいんだって!

大地もなかなかかっこよくって、
でも、やっぱりあせっちゃったりもして・・・
でも、最後はやってくれる、素敵な大地君でした!

あ~~~~~!SR徳永隊長さん
素敵にかっこよくって、惚れちゃいそうだわ
大きくて冷静で熱くて
ああいう人が本当にかっこいい人って言うんだわ

で、いつ大地君は本隊員になれるのでしょう?
しょうごと小日向がSRになるのはいつ?






予約はこちらからどうぞ!

亀梨和也主演「神の雫」写真集

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| RESCUE~特別高度救助隊 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE 収録曲♪ by菜々

RESCUEの詳細が発表になりましたね

収録曲

1 RESCUE
 作詞:ECO 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:Shusui / Tord Bäckström
 編曲:Stefan Åberg / ha-j

2 7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
 
3 On Your Mind - Please come back to me -
 作詞:SPIN
 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl / Niklas Jarl
 編曲:Yoshinao Mikami
 (初回プレス版のみ)



カップリングの「7 DAYS BATTLE 」はやっぱり、
東京ドーム7DAYS 惑星コンのテーマ曲になるんでしょうね

そっか、7DAYSは戦いなんだ!
じゃ、宇宙大戦争
はたまたスターウォーズか
「フォースを!!!」「ライトサーベル!」なんちゃって

う~~~~ん、わくわくするぅ~~~~~
宇宙を思わす壮大な歌なのかな~~~~~


で、ボーナストラックの  On Your Mind - Please come back to me -
ONE DROP のC/W  On My Mind

と、相聞歌になってるのかしら?

On My MindOn Your Mind

On My Mindの歌詞に“Baby Please come backとは言えない”ってあるでしょ!
それに対して“Please come back to me ”

きっと、恋が再び蘇るんだわ

戻って来てくれって言えない男性
私の元に戻って来てって素直に言える女性

かな?



もう、今日は冷や汗
録画中にHDDが
「ハードディスクの状態が悪いので録画を中止しました」って!

即、相談センターに電話!
そしたら、初期化すればほとんどの場合よくなるって!

また、初期化!!!!!
今、せっせとDVDに落としてる・・・・・

ま、幸い少し休ませたら、録画できるようになったからよかったけど
でも、初期化はしないとまた、おかしくなったらヤバイからね



っという訳で、今日も「神の雫」はお預け



だから、女性自身のポスターを少し

これ、なんって素敵なショットばかりなんでしょ

亀ちゃんと竜ちゃんが同じ顔して笑ってるし
6人ショットの一番手前で亀ちゃん、ワイングラスを回してる
しずくんテイストで素敵なの

みんな、お酒が似合う年頃になったのねぇ・・・しみじみ・・・

で、ロクーンに似合うお酒は?なんて考えてたの


K: 亀ちゃんはやっぱり、味わい深い赤ワイン

A: 仁くんは、気障に紫煙と共にバーボン

T: じゅんのは、甘いカクテルかな

T: 聖はもちろん、海賊に似合うラム酒

U: 竜ちゃんは、高貴なシャンパンね

N: ゆっちはしっとり日本酒、熱燗で


素敵なロクーンに酔いしれて



明日はKazuya日記で、携帯確保の報告が聞けるかな
そういえば、亀ちゃん、どんなストラップ付けてるのかな?
写メってくれたら、一緒の買うのにな!






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| RESCUE~特別高度救助隊 | 01:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE  Pride of Orange  misson1 by菜々

Kazuya Kamenasi 1986
・・・・*017*・・・・


ちゃ~んと見たよ!
とっても面白かった~~~~~

亀ちゃんは、先に完パケ見たのね

だんだん、話も動きはじめて楽しくなってきました

一青さん、うん、確かに一気に激しくなった!
狂気の一歩手前だね!
あの。感じが好きだそうで・・・・・
やはり、ドM疑惑は・・・・・

謎・謎・謎・・・・・
分かった謎から発生した謎が・・・マキもの謎も大きそうだし

お見逃ししませんでしたわよっ!!!
ご覧あったわよっ!!!

って・・・日本語変だけど、いいのっ!!!



で、亀ちゃん、ケータイどうなったの?


しずくん、そろそろお出ましになってよ~~~~~



今日から、きちんと10時始まり
もう、時間変更は梨に!!!
時間って重要よ!!!




しずくん感想も行きたいけど、リピしてから書きたいし
その前にRESCUEがまだなのよ~~~~~!!!


と言うことで、ゆっち行く!


うわ~~~~~~
始まりからすっごくかっこいい

      RESCUE

    Pride of Orange


映画のオープニングを見ているよう


え?ゆっちたち、SRの制服着てる!
大地君が隊長?班長?
指示出してる!

これは、未来?大地の夢の中?

夢の中だろう!と思ったら、未来だったのね!


指示出して、隊長の役目をかっこよくしてるゆっちなのに・・・
どうしてか笑ってしまっちゃった私たち母子を許して!

なんか、とっても、かわいかったんだもん!


かわいいと言えば、一番は「SRに入ります。また会いましょう。」といった時
きらきらお目目のわんこなんだもん!
確実に入る気満々な大地君でした!


ゆちますコンビいいよね!
必死に頑張って、けっこう厳しい顔、へたれた顔の多いゆっちと対称な
ふんわり笑顔が多いまっすーにほっとできたり

火災現場での無茶行動の大地を必死に止め助ける豊
「もう、無茶はしないよ!」って謝ってるそばから
わんちゃん助けに、川に飛び込んじゃう
「網持ってくる。」なんて豊の言葉は聞こえもしてないんだろうな~~~!
直情径行型な大地君!

助けたい!のみしか、頭にない!
この熱さそのままに、冷静な判断、技術などが身につけば最強か!


大地が推薦もらえなかったとき
豊が「自分の推薦枠を大地に!」と
大地の「一生忘れない!」が
彼らの絆の強さを見せてくれていた!


それにしても、おちこぼれ大地君が、
合格した5人の中で、隊長になるとは、西消防署の所長さん?も
思ってなかったんだろうな~~~!
きっと、豊が西署から出るSRになって、西署の誇りになれそうだから
仕方なく大地にも推薦与えたんだろうな~~~


訓練はホンットすごいよね!
ゆっちたちすっごく頑張ってるんだな~~~~って
愛しくなってしまう


訓練中、PTSDで、パニックを起こしてしまう大地

大地を助け、殉職したSR隊員宮崎さんのお墓参りをして
奥さんに会い、SRになれないかもしれないという思いの中
形見の腕時計を返す。

そして、訓練中も落ち込んでいてミスを犯し、班員ごと罰訓練に
そのため、緊急出動に!

昔の自分と似た状況の事故現場!

フラッシュバックする過去の事故現場!

そんな時、救出された母親の「子供がまだ中に!助けて!」の叫びに
待機命令を無視して、思わず崖崩れに半壊した家に駆け込む!

家の中でのフラッシュバックにパニックを起こしそうになるけれど
子供の「助けて!」の声に自分を取り戻し
助けに向かう

そこで、昔救出された時の宮崎隊員の言動と同じ行動で
助け出す!

でも、再び崩れ閉じ込められ
SRに救出される!

喜びもつかの間、SRのエースに殴られ
SR隊長に諭される

諮問委員会と、偉い人との面接の結果
SR隊員に合格しなければ免職に!

でも、この、救出行動のおかげでPTSDそ克服した大地
その後の言動にも余裕と自信が加わってたね!


でね、大地が救出された時、
「怪我はないか?」って聞かれるの
その時、自分のことだとはついぞ思わず
少年の状態を答えて

やっぱ、これが大地君なのよね!



最後はまた緊急出動の途中、危機的状況で次回へ!
こちらも、次回への引っ張り繋ぎ!



ドラマとしてみてかなり、面白い!
ゆっちも、初主演すごく頑張ってて
大地役にぴったりはまってる!
いい役に抜擢されたね!

そして、消防官の制服姿がすっごくかっこいいの!
似合ってるのよ!いいわ~~~~~


命の大切さ、救助における要救助者と救助者の命の重み
どんな答が出るんだろう?




そして、舞台が横浜ということで、なつかしい映像が

ひと恋で何度も見たあの風景
みなとみらい
大桟橋

思い出しちゃったわ!
あの、5人の物語を・・・・・






予約はこちらからどうぞ!

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
cartoonKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました

ランキングも、拍手も、コメントも、頂いたものすべてがすごく嬉しくて
ブログを書く上で、とっても励みになり、パワーになっています

ほんとに、ありがとうございます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| RESCUE~特別高度救助隊 | 01:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

