*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤマナデDVD♪ by菜々

今日の名古屋、真夜中になって晴れて
12:00前にはお星様が見えました

七夕様
織姫さんと彦星さんは、年に一度の逢瀬を楽しんでるわね
よかったな~~~~~

で・・・
私の彦星様との逢瀬は・・・・・
8月の京セラまでないのかなぁ

ナゴヤドームの始球式はいつあるんだぁ
見に行けるのかなぁ・・・・・


そうそう、星に願いを

亀ちゃんが、KAT-TUNが、ろくーんが幸せでありますように!!!
毎年、素敵な楽しい逢瀬をお待ちしています!!!
ジャニーさん、よろしく!!!!!

そして、次こそ、名古屋でコンを~~~~~~~



さて、ヤマナデDVD
昨日届いたものの、届いたのが遅かったので、まともに見れず
今日も、なんとか、特典だけは見た!!!

メイキングがやっぱりいいわ~~~
裏側大好き

クランクアップの様子とか、
亀ちゃん、とってもいい顔してた!
本当に楽しい現場だったんだなぁって改めて感じた!!


1話のディレクターズカット版は
まるまる削られたシーンが入ってるとか(野ブタ。やひと恋みたいに)じゃなくって、
シーンごとにカットが長くなってる場面がたくさんあったんだわ!


ノンクレジットタイトルバック
字幕がないと、やっぱりいいわね~~~~~

あ~~~~~~~~!!!素敵っっっ
亀ちゃんのダンス、好きだぁ~~~~~~~

それと、スナコひゃんのホラー映画
短いけど、なかなか


明日から、1話ずつでもゆっくり見よ~~~~~~~~っと


パッケージの透明なプラスチックのカバーを抜くと
黒マントのスナコひゃんが白ドレスで笑ってるスナコひゃんに変身
なかなか楽しい

ふたの裏には、見ざる・言わざる・聞かざるの3ドクロちゃんがいるし

月刊☆森大
結構分厚くって

恭様たくさん
それに、スナコひゃんのお料理レシピも

チキンフリカッセとか、作ってみようかな~~~~~
亀ちゃんも食べたんだし





購入・予約はこちらからどうぞ♪

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

DIME MEN Beauty (ダイムメン ビューティー) 男前でいこう 2010年 7/18号 [雑誌]
FREECELL vol.5 62483‐47

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
YOU&JIN
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデが作品賞♪

日刊スポーツドラマグランプリ

「ヤマトナデシコ七変化」が作品賞


やったね!

これで、ヤマナデ、3冠だ~~~~~

ヤマナデ作品賞2  ヤマナデ作品賞1


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆主演男優賞・亀梨和也☆ 追記あり♪

日刊スポーツドラマグランプリ

主演男優賞・亀梨和也


おめでとう

やったね!亀ちゃん

やったね!team Kazuya

日刊スポーツgurannpuri

日刊主演男優賞


この、1票1票は私たちが今、亀ちゃんに届けられる力
こうして、亀ちゃんに直接私たちの気持ち、応援を届けることができて
それが、こんなに素敵な形になって
とっても幸せだよね!


これ、毎日1ジャンルづつ発表していくんだ・・・
助演女優賞は28日、助演男優賞は29日、作品賞は30日に発表

冬ドラマでは絢ちゃんが受賞してたから、年間も取れてたらいいなっ!
そして、作品賞
ライバルは多いけど、これも、グランプリ、取って欲しい!!!

素敵なチームヤマナデだったんだもん!
亀ちゃんが愛し、キャプテンとして作り上げた、
大切な素晴らしい作品だったんだもの


記事はこちら 日刊スポーツ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 14:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヤマトナデシコ七変化」最終回3 by菜々

「ヤマトナデシコ七変化」最終回

スナコに突きつけられる銃

夢の再現!

夢では動かなかった足
現実では、一歩づつ近づいていく

自分は代わりに殺されてもいい、
スナコを、傷つけないで欲しい!
助けたい!

涙で訴える恭平!

スナコちゃんしか見えないのよね!
悪夢の中のようにスナコを絶対失いたくない!!!

一番大切なものはスナコだけ!


「大丈夫だよ!恭平」
優しい雪ちゃんの声

?????

ドッキリプラカード持ったタケル

ボーゼンの恭平

ドッキリに怒るより、スナコちゃんが助かった!の想いのが強いよね!


スナコの部屋

恭平が入ってきて、スナコと背中合わせに座って
優しいなぁ・・・恭平
「まぶしくて怖かった。同じまぶしい世界に入りたかった」

恭平は、あすなろ抱きして
「俺だって怖い
だけど、それを超えたら、大切なものが見えてくる
レディーでなくても、ホラー女でもお前はそのままでいいんだよ!
俺はお前が嫌いなお前が好きだから」

前に回って、スナコの腕にブレスレットをはめてあげる

「帰って来いよ!一緒に暮らそう!」
「はい」

優しく立ち上がらせて
じっと見つめ・・・・・

「まぶしい~~~~~~~!!」


そして・・・・・


ガイコツキッス

スナコの目の前にガイコツさん突き出して
それに、目を奪われてふっといつもの笑顔になるスナコちゃん

赤ちゃんあやすみたいに、ガイコツを動かして
それにつられて・・・


このときの恭平がとっても優しい微笑を浮かべてて
本当に愛しいんだなぁって


そして、近づけて、すっと外して
優しい優しいキッス


2度目だけど、本物のファーストキッス
恭平にとっては1度目も本物のキッスだったけど・・・だよね?恭平!


柔らかいオレンジの夕焼けの光の中
本当にかわいい、優しい、素敵なキスシーンだったわ!


そして、もう一人の片思い

マスターも名前を聞いてもらえて、一歩前進!
タケルくん、分かってるぅ~~~

いつか、恋のキューピッドに?

でも、この二人はこのままで心通わせて、
ずっと「迷宮入り」で二人でコーヒーを飲みながら
優しい時間を過ごしているのかな・・・


最後、たこ焼きパーティー

武長もペアルック
乃依ちゃんの危機に際して、武長も本当に大切なものを見つけた!

みんな、恋が実って楽しい時間

それぞれのアップ
恭平の“ほよ”なお顔がとってもキュート

みんな揃って、「みなさん、お元気で~~~」
って手を振るラストシーン、ガイコツさんの眼窩に「THE END」の電飾文字!

で、最後の最後に「ブスナコ~~~!」って・・・


最後まで、ヤマナデワールドだったねっ!


現場レポート

ガイコツキスシーンは監督さんの演出で
亀ちゃんは、その斬新な演出に「石井監督の想像力はすごい!」って恥ずかしそうにしてたんだって!


うふふ、照れる亀ちゃん、見たかったな~~~~~!
ぜし、特典映像に!!!!!


本当に終わっちゃって・・・寂しいけど

とっくにみんな、新しいお仕事に向かっているんだよね!

これから、亀ちゃん祭り再びだし
テレビもいっぱい出演だし

そのうち、青い封筒も来るよね


うん、「前進あるのみ!!!!!」



追記:カツカツ

最後のBGMが「Precious One」だなんて・・・
反則だ~~~~~~~





日刊スポーツ ドラマグランプリ 決選投票が始まりました!

携帯からはこちら

締め切りは、3月31日 13:00まで
一人1票のみ! 複数投票は全て無効になります!

ぜし、ヤマナデ・亀ちゃん・ヤマナデメンバーを1位に!!!





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 00:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界記録工場☆決選投票☆ヤマナデ最終回2 by菜々

お知らせが幾つか

●KEIKOちゃんからお知らせいただいた
「世界記録工場」4月3日 21:00~放送予定
亀ちゃんが出場

小関達也さんのブログ「NRVER BE DEFEATED」に書かれています!

今日、世界記録工場の収録に行ってきました

挑戦者は亀梨和也さんはじめ、プロ野球のOBも参加、かなり豪華でした!


それに、元中日のタイロンウッズも出るんだって~~~

楽しみだわ~~~~~

KEIKOちゃんありがと~~~~~


●今日から日刊スポーツ ドラマグランプリ 決選投票が始まりました!

携帯からはこちら

締め切りは、3月31日 13:00まで
一人1票のみ! 複数投票は全て無効になります!



ヤマナデ現場レポート

ドラマグランプリ 冬投票で1位を取れたことを
監督さん、三城Pはじめ、亀ちゃん、絢ちゃん、てごにゃん、
うっちー、俊ちゃん、清史郎君、高島さん
皆さんとっても喜んでくださったとのこと!

亀ちゃんたちに、想い、直接届いたの
喜んでもらえて、とっても嬉しい

決選投票も家族全員分がんばるわ


さて、やっと、「ヤマトナデシコ七変化」最終回

スリルとサスペンス
ドキドキわくわくの楽しい回だった!

それに、恭平、武長、スナコ、乃依の恋が絡まって
優しく、あったかい気持ちになれる
素敵な回で・・・


好きなのに、怖くて「友達で・・」と言ってしまって後悔の武長

意地を張って、自分にさえ好きだと認めない恭平

まだまだ、恋心にいまいち気づいていない?スナコ


「迷宮入り」のマスターも協力しての、恋愛大作戦

雪ちゃんが仕掛けるほうだったのは、そっか!だよね!だったけど
雪ちゃんがそうなのに、蘭様は騙される側だったのよね

口が軽そうだった?


本当に大切なものを失う恐怖
失ってから気づいたのでは遅すぎる

スナコがいなくなって、
スナコが殺される悪夢を見る恭平

恭平の夢は北海道へ帰った(と思っている)スナコを失うと
そう思ったときの恐怖が見せた物!
そこまで、気になっているのに・・・
素直になれない


そして、好きなのに一歩踏み出せない武長

どうなっていくのか・・・?


スナコの部屋で見つけたドクロのブレスレット
置いて行ったのか、忘れていったのか?

恭平を忘れるため置いていった?

そっと手に取りポケットにしまう恭平
俺に怒っている?
もう、必要としなくなった?


「迷宮入り」での再会
スナコのお父さんの使いだという謎の黒人グレッグ
恭平の夢でスナコを撃った犯人の登場
(この人、ソフバンのホワイト家のお兄ちゃんね

何やかやで下宿屋に一時帰宅のスナコは
恭平のドクロブレスを探して・・・

スナコの戦闘服、心の支え・・・だよね!

そんなスナコを見てるのに、ブレスを持ったまま

マントを返して、お母さんのことも話せて

でも、アフリカ行きで
結局、二人はケンカしてしまう・・・それも、子供のケンカ

最後は「まぶしい~~~」頭突きを抑えられ
おなかにパンチ
ぷしゅ~~~~~な恭平が可愛かったり


「迷宮入り」で、
「恭平がまぶしくて・・・」と言うスナコに
マスターは「自分もまぶしい仲間になればいい」と
そして、グレッグにファッションショーに誘われて

マスターは、恭平には
「人身売買ファッションショー」(すごい命名だわさ)の噂を吹き込む!

美音は、グレッグが借金を頼みに来た!と・・・

どんどん、舞台は整っていって・・・

「迷宮入り」にいる時に脅迫電話を受ける恭平
1億円持って恭平の下に駆けつける雪ちゃん

武長の元にも乃依ちゃんからファッションショーに出る!と

武長と蘭様の駆けつける様もかっこいいんだわ~~~

恭平を受け渡し場所から、怪しげなファッションショーの会場へ
導く雪ちゃんの行動は・・・
乗り込んで行っちゃうし

グルだもんね~~~~~

一方、スナコは露出ドレス着せられて
腕に見えた幻のブレスはやっぱり無くって

でも、がんばって出たらそこには4人がいて

アクションシーンが始まる!

もう、これがカッコいいのなんのって

恭平の目にも留まらぬような動きのアクションは
惚れてしまうわ~~~~~~~
動きがすごく早いのに、一つ一つが華麗に決まっていて素晴らしい

武長は竹刀で、これも華麗な剣さばき

蘭様は竹刀の袋を鞭のように振り回し
華麗な蹴りを連発!

雪ちゃんは・・・・・
パイプ椅子振り回し・・・振り回され?
うん、いいのよね、グルだもん!

そして、4人から「ブスナコ!」と呼ばれたスナコちゃんも
大活躍!カカト落とし決まったし


武長は乃依ちゃんを助け出して安全なところへ連れて行って
帰ってくるのよ!


スナコに突きつけられたグレッグの銃
悪夢の再現


恭平~~~~~~~!!!!!


あ~~~ん、時間切れ

ではまた次回に・・・m(_ _)m





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事人!聖☆ヤマナデ最終回☆亀ラジオ♪ by菜々

「必殺仕事人2010(仮)」が、スペシャルドラマとして放送決定!

藤田まことさんの追悼の意を込めて放送されるそうです。

ヤフトピ

聖の匳が、また見れるのね嬉しいな~~~

ん?
でも、また聖、坊主になっちゃうのか?
だよね・・・
匳は坊主だったもんね!
ドラマのお仕事だかた、仕方ないけど
髪の長い聖のが好きだったのにな~~~!

聖、おめでとうがんばってねっ



では、「ヤマトナデシコ七変化」最終回


全体のを書こうと思ったのに、思うように書けない!
もう何回かリピしてからゆっくり書くことにしたわ

で、ところどころのお気に入りシーンの箇条書きでも


最初に恭平の夢から始まって
スナコちゃんが撃たれたのが夢の中で・・・

そうよね~~~!そうじゃなきゃ!!!

目が覚めるときの、片目づつの瞳が美しい~~~~~


雪ちゃんにまんまと引っ掛けられて
「スナコちゃんは?」「好きだよ」って言っちゃう恭平が
とっても可愛い~~~~~~~
雪ちゃんグッジョブ

スナコひゃんに呪われて
胸が痛っってなる恭平がとっても可愛いの~~~~~

さすが、スナコひゃんの呪いは効くんだ
それとも、以心伝心


アクションシーン

パイプ椅子を振り回す(パイプ椅子に振り回される)雪ちゃん
え・・・っと、クラブ風の部屋、みんなソファーに座ってなかった?
1個だけのパイプ椅子、どこにあったの~~~

はい、大きなお世話ですね

アクションシーンその2

美しいフォームで敵を蹴り飛ばした蘭様
「またつまらぬものを蹴ってしまった」
最後もガンダムで来ると思ってたのに
見事に楽しく裏切られた!

まさか、五右衛門で来るとは!!!

ガンダムの次はルパン三世かいっ!!!
俊ちゃん、相当アニメヲタク


スナコが銃を突きつけられた時、

「売り飛ばすなら、俺を売り飛ばせよ!」
と言った
恭平亀ちゃんに突っ込んでしまった!

うん、普通、男なんて売り飛ばすったっていらねーよ!

なんだけど・・・

亀ちゃんなら、そこらの美女より高く売れるの間違い梨
男のままでもいいけど、1582花魁姿させて
「人身売買ファッションショー」に出したら最高値よ!!!

あ・・・、恭平だった!
けど、恭平の設定なら、この言葉、あながち間違ってないね!

うう・・・何でもするから・・・なんて
(妄想炸裂!!!)


たこ焼きパーティー

「海老が入ってねぇ」って・・・恭平

たこ焼きにはタコでしょ!
海老が入ってなくって普通なんじゃぁ・・・?

恭平には、愛情海老入り、でも、時々いたずら海老梨、スナコ特製たこ焼きかぁ~~~



現場レポート

クランクアップコメント

亀ちゃん

お疲れ様でした。みなさん、本当にお疲れ様でした!!
もう、涙は…今日はでません(笑)
撮影は、本当に、あっという間に過ぎました。
恭平という役を通じて、ピュアな気持ちや、
大切なことは何かを改めて学べた気がします。
毎日毎日、撮影現場に行くのが楽しくて、とっても幸せでした。
恭平をもっと長く演じていたかったのですが、それも今日で終わり。
悔いのないように演じられたと思います。
皆さん、お疲れ様でした!



楽しくて幸せだった
悔いのないように演じられたと思います。

素晴らしい恭平だったよね
5人の仲のよさ、チームワークのよさが
画面からすんっと伝わってきて、
いい現場なんだなぁ・・・っていつも感じてた!

終わった時、悔いがないって言えること、
亀ちゃんの全力投球の賜物

でも・・・亀ちゃんのことだから、しばらくしたら
もっと、もっと、出来たんじゃないか!なんて思うのかしら?

それは、次に繋がる!

チャップリンは一番いい作品は?と聞かれて
「次の作品」と答えたそうです。

亀ちゃんの次の作品は、また、もっと成長した亀ちゃんの
一番いい作品になるでしょうね!

次のドラマが待ち遠しいわ!


そして、亀ラジオ

「共演者のみんなともすごく仲良くさせてもらったりとか。
仕事だし、他の仕事とかももちろん楽しいんだけど、
高野恭平というキャラクターだったり、
ヤマトナデシコ七変化のお話、内容だったりで、わりかし子供に戻ったと言うか。
そういった部分で、現場にいられるのもなかなか無いことなので、年々。
その、仕事?というものの考え方がちょっと変わったというか、
新たな部分が発見できた作品でした。」


わりかし子供に戻った

メインの共演者が同年代、しかも3人は同じジャニーズで
前から仲が良かったり、舞台で共演したばかりだったりで
俊ちゃんもそのキャラクターで、すぐに仲良くなれて

そういう、気兼ねなく一緒にいられる同年代の仲間が何人もいる現場って
「ごくせん」以来じゃない?

他は、ほとんど周りは年代が上の人が多かったよね!
主演でひとり若くて・・・って言うのが
それも、素敵な楽しい現場だったけど、
どうしても、背伸びして大人に振舞う感じになってしまうような

今回、等身大の自分を見せられる、それで、バカ言ったりして付き合える
きっと、亀ちゃん、楽しかったんだろうな~~~


本当に、亀ちゃん、みなさん、お疲れ様でした!
こんな素敵なチーム

しばらくしたら、また、会えるとうれしいな~~~!!!

ぜし、ぜし、続編を~~~~~!!!


そして、今後の活動
「スポーツキャスターの方の動きも始まってますし
これから来る様々なもの、
KAT-TUNのグループ活動も迫ってますので
そちらのほうも期待して待ってて欲しいなと思います。」


だって~~~~~~~!!!

これで、亀ちゃの口からも
「グループ活動も迫ってますので、そちらのほうも期待して待ってて欲しいな」
だよ~~~~~~~!!!

みんなが、ライブ期待させること言ってるの!

これは、もう、すぐ発表あるよね!
グループ活動、テレビでは少なくとも「オキテ」も夏まではないだろうし
(夏クールから冠どこかで~~~~~
雑誌の取材は改めてグループ活動なんて言わないし

期待して待ってて!だよ!
ライブしかないじゃん

次ツアーは、絶対名古屋に来て~~~~~!!!

来い~~~~~~~!!!!!

来ないと呪うぞ~~~~~~~~~!!!!!!!
(ジャニさんを亀ちゃんは呪うなんて出来ないわ!!!)

あ!ラムダッシュのCMソングリリースってのもあるか!

いや、両方来る!もひとつ、アルバムも来るはず!!!
アルバムはツアーに付き物だもん!


さて、次回の亀ソロは

ぜし、「ラムダッシュ」ばりのセクシー青年路線で
(どこまで脱いでも、お巡りさんには内緒にしとくから







予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ヤマトナデシコ七変化 | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT