*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14 およよ 最終回 by菜々

顔 およよ 顔

「ヤマトナデシコ七変化」

それぞれ最終回・・・

ありがとうございました!

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした!
キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

素敵な素敵な3ヶ月でした


顔 14 およよ 顔

恭平くん

ついに

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

最終回終わってしまいましたね・・・

本当に盛り沢山で素敵な最終回でした!

もう、恭平の七変化見られないのね・・・寂しいな~~~

連載も待ち遠しくって、毎日何回もクリックして
そんなことも楽しくって、更新されてると嬉しくって

亀ちゃん、いえ、恭様、忙しい中ありがとう
また、宝物が増えたわ


ぜし、お見逃しなくって・・・

亀ちゃん、もち、見逃しはしませんっ

で、

“ぜし”

私たちが未だに使ってるの知ってたの(笑)



webスタッフさん
今回は、亀ちゃんへ感想送れないの
ぜし、前みたいに送らせてくださいませ!!!



「ヤマトナデシコ七変化」最終回

実は、リアルタイムでは見せてもらえなかった

絶対見たかったのに・・・

ごめんね亀ちゃん・・・

HDD録画 → 「ヤマトナデシコ七変化」
PC録画 → 「スパイダーマン」(裏番組は見れない)
テレビ → 息子がお笑い見てた

仕方なかったの~~~~~
リアタイでしか、お笑い見れないんだも~~~~ん!

今日は、終わったら1回リピしようと思ってたのに
諦めたわ!


ヤマナデは息子も全部、しっかり見てた!
今日の最終回、追っかけ再生したから、亀ラジオの時間中断したら
その時間にお風呂入って
最後まで見てから寝た!

うん、息子にも評判よかったよ!
いつも、ドラマはながら見が多いのに、真剣に見てたもん!


「ヤマトナデシコ七変化」はまた改めて

でも、ひとつだけ

スナコからもらったドクロちゃん
1話から最終回まで大活躍だったね!

案外、ほんとの主役だったりして
恭平の心の動き、特にスナコひゃんへの気持ちを表現するのに
大活躍だったもん!

最後、あんな使い道があったのね!
かわいいかわいいドクロキス


ん?
あのドクロちゃんって・・・・・

元々、恭平がどっかから持ってきたドクロちゃんよね!
スナコひゃんをおびき出すために使ったドクロだもん!

それをお礼に恭平にあげたって・・・(笑)


そうそう、現場レポート
クランクアップコメントが更新されています!
ぜし、見に行ってくださいな!

こちらも、また、改めて


今日は、あったかい気持ちで眠れるわ!

おやすみ
恭様
亀ちゃん





予約はこちらからどうぞ♪

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】


携帯から
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 ビジュアルブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部



参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちめんのなのはな by菜々

顔 12 およよ 顔

いちめんのなのはな
いちめんのなのはな
いちめんのなのはな



かすかなるむぎぶえ

ひばりのおしゃべり      (山村暮鳥さんの詩から)

本当に聞こえてきそうな

真っ青に突き抜けた空
大きな緑の樹
そして
いちめんのなのはな


こんな美しい優しい爽やかな丘

飛んでいる蜂も優しそう
だから、刺されなかったのよね

素敵な春をありがとう
亀ちゃん


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭平の想い・・・

ヤマナデ現場レポート更新されてます

お風呂のシーン
恭平がみんなへの想いを言葉にする場面の撮影風景が・・・


監督から見た恭平、ずっと恭平を演じてきた亀ちゃん
それぞれの想う、恭平らしさ、恭平の想いの伝え方

監督と亀ちゃんの会話が載っているんだけど

監督は、もっと激しく、思いっきりよく思いを伝えたい

亀ちゃんは、この恭平は、喉をからして叫ぶというより
自分の中で消化して言っている気がする


と・・・

監督と亀ちゃんは何度も、恭平の心境やセリフのニュアンスを相談して

テイク2、テイク3と撮ったものをチェックしながら
その一番いい雰囲気を選んでいく

「もう一回やっていいですか?」
「お願いします」

お互い納得いくまで撮影は続けられ、テイク4、テイク5でOKに!

そのテイク5をモニターチェック中、ヘッドフォンで聴いていた音声ミキサーさんが
「亀ちゃんの心臓の音初めて聞いたよ!」と!

心臓の鼓動とともに伝えられた恭平の想い

どれだけの亀ちゃんの想いがこもっているのでしょう!!!

ドラマを見る前からうるうるしてきそう・・・
そんな風に大切に演じられ伝えられる恭平の想い
心を込めて受け取りたいと想います





でも、でも、亀ちゃんの心臓の音
聴いてみたい!

ううん、ドラマを見たら、セリフの声とともにきっと
亀ちゃんの、恭平の心臓の音が聞こえるわ!



現場レポートのスタッフさん

今日も今までも、ほとんど毎日、時には日に数回
レポートをアップしてくださって本当にありがとうございます。

今回のように亀ちゃんの想いが伝えられること
撮影を垣間見させていただけて
亀ちゃんの近くに寄り添える気がして・・・

とっても嬉しいです!

素晴らしいスタッフさんに囲まれて
亀ちゃんも私たちも幸せだわ



そして、顔 およよ10 顔

、、、切っちゃうぞ

お楽しみに~



恭平の断髪の瞬間!
亀ちゃんの断髪の瞬間でもあって


今からもう、想像だけでドキドキ


どうしよう・・・・・



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恭子ちゃん☆8およよ by菜々

きゃわ~~~~~~~~~~~ん
亀ちゃんの女装~~~~~~~

予告で動く恭子ちゃん見たっっっ
あ・・・桃井かおりだったっけ


やっぱ、写真よりず~~~っと、恭子ちゃんだ~~~~~~~

かわいい~~~~~~~
本物より女らしいって~~~~~
さすが、亀姫様

じゃなくって、恭平くんの女装ねっっっ


本編はゆっくりリピすることにして!


顔 8およよ 顔

今日も朝からすんっと奮闘しておりやす

だそうで!!!

毎日ガンバってるんだねぇ~~~

控え室の張り紙
13:40再開
お昼休みが終わって、撮影再開の時間なのかな?

今日のお昼は何食べたの?


亀ラジオで、録音の日はスタジオへスウェットで行った!って言ってた

前に、たとえ車で玄関から玄関でスタジオ入りでも、
服選んでおしゃれしていくのが好きって言ってた亀ちゃん

スウェットで行ったって・・・
それだけタイトなスケジュール!
2~5時間睡眠だって何かに書いてあったし

少しでも長く寝ててほしいわ!!!


そんな中、写メも付けての更新
ホントに嬉しいねっ

素敵な素敵な我らがキャプテン亀梨和也くん
ありがとう~~~~~~~~~


で・・・・・亀ちゃん

スウェットの色は何色?







予約はこちらからどうぞ♪

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

携帯から

「婚カツ!」DVD BOX

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5およよ☆いろいろ♪ by菜々

顔 5およよ 顔

今日はヤマナデの放送日だし、Mステもあるし
絶対更新あると思ってチェックしてたら
やっぱ、キタ~~~~~

そーか、亀梨和也さんは恭様のお知り合い・・・と

まぶしい対策だからっ

ん?何~~~って思ってたら
Mステでその答えが

最初、頭の後ろに掛けてるんだけど
耳はメガネのツルなんだけど、後ろは

M.jpg

で、ん?サングラスにしては、白い柄がある


で、掛けた時、あ~~~~~こんなんなってんだ!

これって・・・・・
プラスティックのレンズに小さな穴をたくさん開けて
そこから見えるようにしてある!

ほら、幼児雑誌の付録の紙のお面、戦隊物とかの
昔よく買って作ったけど、あれと同じよね!

Mステ亀ドクロ


そのグラサン
外す時が、またまた亀梨和也さん
なんとも、ツボを突いてくるぅ~~~~~

曲に合わせて少しずつ外していく
で、カメラを見つめる!!!

その強い目力
カメラを通したって・・・

撃沈

どこまで萌えさせたら気が済むのよ~~~~~!!!
(しかも、おもちゃ?のグラサンで



しかも、これ、まだがあった!


ヤマナデ見てたら、出てきた~~~~~~~~


およよ
ひろしくんのグラサン
まさか、ここのかよ~~~~~!!!



亀ちゃん、まさか、次の12日のMステ

あの、ドクロハット被っ・・・・・まさかね



ヤマナデ予告

これって・・・・・

卒業

ひと恋のときもそう言って、ぜんぜん違ってたけど
今回は、確かに式場から手に手をとって・・・だよね!

で、温水さん
もしかして、どっかの組の・・・組長さんとか?
それとも・・・大金持ちのワンマンボス?

恭様の大立ち回りの相手は手下だよね?


あ~~~!それにしても、100人の敵を相手のアクション

かっこいい~~~~~~~~~~~~~

またまた、来週が待ち遠しすぎる!!!



もひとつ!

ヤマナデHPのお知らせに嬉しいお知らせが

2月11日(木)19:50~ の「関口弘の東京フレンドパークⅡ」(あ!ひろしくんだ
に、ヤマナデ、レギュラー6人組がご出演
清史郎くんも出るのね

亀ちゃん、よかったねっ!
あんなに出たがってたもんねっっっ
やっとだ~~~~~~~

うふふっ
私も楽しみだわ~~~~~

さてさて、あの、ウォールクラッシュ!
亀ちゃんのことだから・・・クリアしちゃうっ

まさか、ゆっちの二の舞には・・・・・ならないならない

きっと、すんっとこなすでしょう


そいじゃ  プシュー






予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 01:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆4およよ☆ by菜々

顔4およよ顔


今日も恭様だった(亀ちゃん登場はいつかな~~~?)

ガツンtoヌードル
タケルくんに食べられちゃったもんねぇ・・・

で、あれから、まだ、食べれてないんだ


ちなみに、ちゃんと、すんっと見たわよ~~~~~
って・・・、すんっと見るって、どーやって見れば。。。

亀ちゃんの想うヤマトナデシコは、すんっとした女性だそうだから・・・
正座しておしとやかに見るとか?
おしとやか・・・・・私そのものじゃん(あ!私をご存知のあなた!しー!


蘭様のすんっ。

分かんなかった・・・
だって、恭様追っかけるのに必死だし、リピ出来てないし
(必死の言い訳

明日はちゃんとリピして探すねっ

今日も早朝ロケだったんだよね
家賃ただ目指して頑張ってくらはい


で、午後からはHEY!HEY!HEY!の収録
きくちPの音組収録日記

今日、新年度初収録

2月8日放送
、木村カエラさん、とあります!

楽屋の表札(って言うの?)の写真があって

304 KAT-TUN様 だって!

中が覗いてみたいもんです
お着替えろくーんとか


歌は「Love yourself」だよね?
それとも、「THE D-MOTION」とのメドレー?

今週のMステが「THE D-MOTION」だから、
やっぱ、「Love yourself」がいいな~~~







予約はこちらからどうぞ♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

携帯から

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【通常版】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]
ごくせん THE MOVIE [DVD]





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

カートゥンKAT-TUN
ヤマトナデシコ七変化
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
BANDAGE
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 恭平の家賃タダへの道 | 01:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT