*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベムの涙

27日のPON!に亀ちゃん
日テレ番組表に
▼亀梨和也&栗原類に直撃
って載ってる!

何かな?
ベムのBD/DVD発売関係?
「俺俺」が29日から始まる地方へのプロモ?

何にせよ、録画チェックお忘れなく
でも、金曜日じゃなくて良かった~~~~~
中京テレビは金曜日だけやらずにアンパンマンなんだよ

さて、ベム特典DVD
なんとも素敵なDVDよね~~~~~
メイキング、色んなシーンごとに分けてあって見やすく
これだけでかなり長く取ってある!
確か1時間半ぐらいあったかと
しかも、お宝映像の山
亀ちゃんが可愛過ぎる
それに半裸でのインタビュー
もう少しカメラを引いて、マメチクまで・・・おへそまで・・・と思ったベム半裸担
私だけじゃないはず~~~~~

初日、2日目舞台挨拶は
初回がメインで、あとは違うこと言ってるとこが入ってて
似たようなとこはちょっとだけだったけど
その代り舞台裏が結構あって、自撮りの亀ちゃんがめちゃ可愛かったり
福くんとのやり取りもほんわかかわいいし
2日目体調不良で杏ちゃんがいなかったのがさびしかったね

そして、最終回六本木の挨拶
最後のベムの涙
万感こもった亀ちゃんの言葉
もらい泣きしちゃった

ホントにベムをやれて良かった
時期、タイミング、周りの状況、亀ちゃんの心情
色んなものが、本当に上手く重なり合ったベムだったね
河野Pさんには本当に感謝しかないわ
よくぞ亀ちゃんを選んでくれた、と

監督が19の時から気心の知れたカーリーだったことも
たくさんディスカッションして創り上げていけたことも
良かったよね
野ブタ。で亀ちゃんについてくれてたADさんだったカーリー
その時良い関係が築けていたからこその今回

どんどんお仕事が繋がっていくことがホントに素晴らしい

鮮烈ドラマデビューして数作品、良い時期から一転、苦しく長い時期を経て
ステキなドラマに巡り会えた
前評判で否定的なことも言ってた原作ファンからも支持を得ることが出来た
映画になり、役者亀梨和也の大きな一区切りの作品になった
ホントに、感慨も一入だったと・・・


そして、マナーCFも入っててGJ

5人の座談会とか、これまた楽しい
北村さんって・・・・・変わった面白さのある人だ(笑)
ゴミ箱のジャンプ、アドリブだったんだ!
あれ、笑ったわ~~~~~

まだ、本編は見てないけど、素敵な素敵な妖怪さん
今でもかなり思い出せるよ!


さて、「俺俺」名古屋のミッドランドシネマは28日が最終日
木曜日がレディースディなので、明日・・・もう、今日か
最後の「俺俺」鑑賞に行ってきます
しっかり目に焼き付けてこねば
寂しいよぉ
もう少し長くやって欲しかったな・・・

次に映画を見に行くのは9月の「キャプテンハーロック」か
12月には「永遠の0」、来春には「サンブンノイチ」
去年から映画館に通い詰めだわ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

東京バンドワゴン(仮)
KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妖怪人間ベム」フラゲ出来そう♪

アマゾンから、映画「妖怪人間ベム」Blu-rayの発送メールが届いた!
今回はアマゾンさん、フラゲさせてくれるらしい
明日は火曜日、仕事が少ない日だから、さっさと終わらせてゆっくり見よう!

仕事から帰ったら届いていますように

やっぱ、特典DVDからよね
その後で本編見て、全部で4時間半越え
2回は見れないな・・・・・
ブックレットも読まなきゃだし

VAPさんのツイでもいろいろお知らせが










特典映像、ほんっと盛りだくさんで、しかも、最後の舞台挨拶もちゃんと入ってる!!!
めちゃ嬉しいね
亀ちゃんの涙・・・もらい泣きしそうだわ

そして、25日からCMもオンエア
朝から全録りか
早いうちに捕獲できるといいんだけど・・・HDDがヤバい

ごごのこーちゃんCMみたいにいっぱい流れるといいのに!
あれ、簡単に捕獲できたからなぁ
しかし、HPの小さいので見たときはあまり思わなかったけど
テレビの大画面で見たら・・・・・
こーちゃん、笑えてしょうがないんだけど(笑)
亀ちゃんの可愛さと対極にあるこーちゃん
湯気が何とも言えないんだけど(笑)、ね、亀ちゃん

そのうち午後ティーに、こーちゃんのおまけが付いたりして
欲しい


で、俺俺の応募はがき、さっき書いた
やっぱ、1枚だけにして1枚は取って置いたわ

明日、忘れないように出してこなきゃ
切手もちゃんと貼ってね!

当たるといいなぁ





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム特典映像150分越え!

ベムスタッフさんのツイ




ひぇぇ~~~~~~~~~
特典映像が150分越えって!!!!!

・特典ディスク
(メイキング・オブ・「映画 妖怪人間ベム」/キャスト座談会/完成披露試写会/
「はやくベム・ベラ・ベロに会いた~い! 」初日・2日目舞台挨拶集/
「はやく全国をまわりたい! 」亀梨和也 全国28都市キャンペーン/
劇場マナーCM「マナー人間ベム」/TVスポット集)

◆◆◇封入特典◇◆◆
・封入特典(44Pブックレット)(予定)



これ、かなり期待大よね
舞台挨拶、最後の回を長く入れて欲しいな!
メイキングもめちゃ楽しみだし
キャンペーンも他地方は見れないのがほとんどだったから、嬉しいし
マナーCFも入ってる~~~~~

しかし、150分越え!!!
本編より30分も長いよ
どんだけ~~~~~~~~~!

えっと、「今日のパンツは何なんだい?ダンス」は入ってますか?
マフラー付きの特別編希望なんですが
入ってたら・・・・・嬉しいけど、びっくりだわな(笑)

やっぱり、本編より先に特典DVD見る・・・・・よね?
うん、見る!
だって、映画でいっぱい見たから、我慢できるもん
まだ見てない可愛い亀ちゃんが満載であろう、特典DVD見なきゃ我慢できない~~~~~!!!

あと2週間で発売だっ
早く届け~~~~~!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

アマゾン携帯から
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"[単行本]

映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺

楽天ブックス予約(PC・携帯共通)
★『俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 』[単行本]★

映画 妖怪人間ベム【Blu-ray】
映画 妖怪人間ベム 【DVD】豪華版
映画 妖怪人間ベム【DVD】通常版

★FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD)KAT-TUN★
★FACE to Face(通常盤)KAT-TUN★




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖Ole2!☆映画「妖怪人間ベム」~(笑)~

今日は聖Ole!2で
聖から「EXPOSE」連続1位のお礼が!!!

とっても嬉しいって喜んでて、私もとっても嬉しかった!

自分たちの力では無理で
ハイフンの力じゃないと無理でだって!
絆や愛をホントに感じてって

聖、ハイフンが力を出せるのは、KAT-TUNの力があってこそだよ!
KAT-TUNに魅力がなきゃ、誰が力を出せるもんですか!

このお返しがしたいって
筋肉痛とか・・・・・いや、要らないです(笑)
あはは、分かってるって!筋肉痛になるくらい、お仕事で頑張るってことよね!
つーか、聖、今、映画のアクションで筋肉痛なのかな?
マッサージしてあげたいわ!!!

聖やKAT-TUNからはいっぱいもらってるから!
でも、そうやって言葉で伝えてくれる聖が大好き

お互いに支えあって、頑張る力をもらって
相思相愛だもんね


で、いよいよ明日・・・いや、今日か、から
お待ちかねのバンディットのCMが流れ始めるんだね!
ぐるないが分かってる中では一番早いのかな?
でも、時刻入りならWSで見れるかも?

バトル編とか、またまたカッコいいCMが見れそうだわ


では、映画「妖怪人間ベム」の続きを

思わずくすっと笑ってしまう場面もいっぱいあって

夏目さん絡みが結構多いよね!
「友人として」しゅたっ!とか
みちるのお父さんから隠れる場面で
ベムたちが飛んで姿を隠したのに、飛ぼうとしたり
飛び降りて戻ってきて、追いかけたときは、自分も飛び降りる真似したり

廃灯台で、テーブルの上に飛び降りて
夏目・教授一家に、そのままテーブルの上から帽子に手をやって挨拶するベムとか

ベラ→ベロ「黙ってお食べ!」から、小春→ベラ「黙ってお食べ!」も

ベロとみちるのデートに、隠れて張り付く3人のあまりにベタな行動も

手袋を作ってる場面、唐草模様の(笑)布を持って、所在無げに立ってるベムとか
教授のイラストに二度見したり
教授に頷いた後で、みんなの反対意見に引きずられる
それ、ホントは分かってない(笑)なベムが可愛かったり

運動会の後、いいムードの達彦・小百合をガン見する朴念仁ベムだったり
それを、叱って追い払うベラと振り返って見てるベムのコンビが笑える

最後、燃やすために葉っぱを摘む3人、ベラとベロの連想遊び
「チョコレートと言えば?」に思わず「夏目さん!」って割り込むベムが愛しすぎて可愛い

そうそう、達彦の子供の時の誘拐事件
犯人を連行する警官二人の人相表情が、犯人より悪人面だったのには
思わず“どっちが犯人じゃい!”って突っ込んだわ!

そして、あの警官の壁と人質無視の一斉発砲は・・・・・ねぇ
ドラマでもあったよね~~~~~(笑)
ま、ここ突っ込むと、ストーリーが成り立たなくなるのよね・・・


もう、大画面のベムを見ることはないよね・・・
結局、試写会入れて8回見たのかな?
でも、まだまだ見たい!って思ってしまう

興行成績の為に、見に行こう!じゃなくて
もう一回、また見たい!から、行きたくなる映画だったわ!!!

DVD発売はいつかな?
出来ればBDも発売してほしい!!!
少しでも綺麗な画面がいいもん!!!
特典映像も楽しみで
願わくば、メイキングに一生懸命にマメチクを・・・・・自粛





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「妖怪人間ベム」 ~行こう~

今日は、我が地では本当のベム最終日!
行ってきました!

3週間ぶりのベム梨様、いつにもまして麗しく懐かしく
最後だと思うと余計に愛しくて・・・

もう、ネタバレ良いよね!


事件から始まる構成はドラマの1話と同じだね!
サスペンスでどんどん追い込んで行って、MAXでベムたちが!
青の視界フィルターがベロ、ピンクがベラ、緑がベム
人質は少年

ドラマの人質の中にも少女がいたっけ
ぬいぐるみをそっと返してもらった女の子
届けてくれたのがベムたちだと感じてたようだった

少年少女って言うのがキーだったって、最後に思った!
大人と違って、たとえ相手がバケモノだろうと、助けられたことを受け入れやすい
そして、そのまま大人になって、ベムたちを受け入れる要素が広がっていく
昔、ベムたちが助けたのがみちるちゃんのお父さん
それはみちるちゃんにも受け継がれて、助けてくれた優しいバケモノさん、と
そして、ベムたちがその優しいバケモノさんだと知った最後の時

きっと、ドラマの少女、バスジャックの少年、同じく優しいバケモノさんを
覚えていてくれると思う、助けてもらったって

これから、ベムたちが生きていくうえで、彼らの存在が大きな支えとなっていくんだと思う

優しいバケモノさん、いつもありがとうって思ってる
みちるの言葉に報われた3人がいたね!


ベムのセリフ、最初も最後も「行こう」

最初の「行こう」は哀しさを秘めていた
ベロの「人間に受け入れられないのにもいつか馴れる?悲しくなくなる?」
の問いに答えないままの「行こう」には、生きてる限り消えない哀しみが秘められて
それが、答にもなっていたのかと・・・

ベムの前に現れる「名前の無い男」の亡霊
ベムの心の葛藤を表していたのか、と
人間にならない、という道を選び、たぶん、ベム自身は後悔はないと思う
でも、ベロの悲しい問いに、ベラ、ベロを人間にしてやったほうが良かったのか?という
葛藤は消えず、それが「名前の無い男」として現れたんだと

枯れない葉と緑ドロドロの関係が分かり、再び人間になれる可能性が出てきたとき
ひとり「名前の無い男」の亡霊と闘うベム
そのベラ、ベロには決して言えない苦しみを夏目さんに打ち明けることのできたベム
本当に夏目さんの存在がベムの大きな救いになってて
「人間になっても、そのままのベムさんでも、お役にたちたい」
きっと、ベムが一番欲しかった言葉
人間だろうと妖怪人間だろうと、ベムはベム、あるがままを受け入れてくれる人
その言葉を聞いたベムの安心した頑是ない子供のような微笑み
「楽になりました」
そのままのベム、ベラ、ベロであればいいのだと!

みちるに恋したベロを人間に、と葉を摘むベラ
「ずっと、おばあさんになっても一緒にいようね」と言うみちるに答えられないベロに
「ずっと子供のままだなんて、可哀想だ」と

「最初はベロ、次は私、ベム、あんたは最後でいいかい?」
静かに微笑むベムは、二人を人間にしても、きっと妖怪人間のまま
ひとりで人間を助けて生きていくことを選んでいたと思う。

運動会
「大切な家族をも傷つけてしまうかもしれない」と躊躇うサユリに
「必ず止めますから」と

みちるが誘拐されて、加賀美に攻撃され、倒れた3人のところに駆けつけたベムたち
「誰かを救うということは誰かが犠牲になることだ」とうそぶく加賀美
「なら、俺たちが犠牲になる!」と

巨大な植物妖怪と化したサユリ
「必ず止めると約束したのに・・・」

戦いの中で、杖で攻撃を受け止めたとき聞こえたサユリの声
憎しみの声に混ざって聞こえてきたのは
「どうして・・・?」「人間になりたい・・・」

ベムは、杖で緑ドロドロを吸い取って人間に戻すことを決意するんだよね!
でも、それはサユリが死体に戻ってしまうということ
それでも、「人間であること」がサユリの願いだと

本当に死んでしまう、と躊躇うベラ、ベロ
ひとりで変身して向かっていくベム

その姿を見て二人も変身して闘う決意を!
二人のサポートで杖を突き刺したベムに
「あんたにだけ辛い思いをさせやしないよ」って手を添える二人
人間の姿に戻っていた・・・・・

人間に戻ったサユリ
最後に達彦に抱かれ、みちるを抱きしめて「ありがとう」と
すべての人に・・・だよね
ベムたちには、人間の戻してくれてありがとう、と

亡骸を連れ出すこともベムには簡単だったはず
でも、亡くなったはずのサユリの亡骸があっては、
ずっと前の事故で死んだと思っているみちるがいるし、
今までの事件もどうなるか分からない

何千度の溶鉱炉で消えてしまうのが一番の解決になると

そして、すべてを背負ってまた犯人として消えていく
でも、みちるの心にはベロが優しい妖怪さん、好きだったベロとして残るよね

最後、枯れない葉を全部燃やして、妖怪人間のまま生きていくと決めた3人
ベラ、ベロももう、迷わないと知ったベム
「名前の無い男」の亡霊に苦しめられるっこともなくなり
炎の向こうに現れ、「悪は芽生え続ける」と言う「名前の無い男」に
静かな決意を秘めたまなざしで「それでも俺たちは、この手を止めない!」と

そして、もう、哀しみも迷いも吹っ切れた、未来に向けての
「行こう」

教授の言った「また次に会える楽しみが増えた」が好きだ!
近い将来、どっきりを成功?させたお食事会に招待されるベムたちがいるよね!

そこには、みちる一家もいるはずだわ!


そんな楽しい姿を見たいけど
もう、「人間になりたい」と言う、「妖怪人間ベム」のテーマは無くなったから
想像の中で彼らを楽しませることしかできないのかな・・・


あとは、楽しい場面や突っ込みどころもいっぱいあったから
それを書きたいな!


オリコンデイリー、今日は約400枚差で2位だったけど
累計で4万枚以上の差で集計期間が終わった!
補正値がどんなに高くても4万なんてないから、ウイークリー1位決まりだよね

明日はお祝いだ~~~~~





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムと俺俺♪

「妖怪人間ベム」、こちらでは25日まではやってるわ!
そのあとはどうなるのかなぁ?

見に行きたいけど、また、火曜日に午前中に行くかな
そーそー、見に行きたいけど、もう前売り券使っちゃった名古屋の人
TOHOベイの隣のイオンの1階金券ショップには、
たぶんまだ前売り券1300円で売ってると思うから、よかったらどうぞ
ただ、10時にならないと開かないので、午前の部を見るなら前もって買わないとだめだけど

少し前にそこで買った券で、先週の日曜日にゆんゆんと彼氏を見に行かせた!

でもさ、ベムって何回見ても見に行きたくなるんだよね
何回も見に行かなくちゃ!じゃなくて見に行きたい!
良い映画だよねぇ

ベムの感想、いつ書こう?
もう、ここに来てくださってる人は見たよね?
そろそろ、暇見つけて書きたいなぁ


そして、ぼちぼち「俺俺」も姿を見せてきたし
あと少ししたら本格的に宣伝始まるよね!
どのくらいの宣伝量になるんだろう?
どこがメインの局とかあるのかな?
この間はフジがやってたけど・・・?

明日は、PC用にアンテナケーブル買ってこなきゃ!
接触悪くなってて、すぐに切れちゃうんだよ・・・


雑誌シネマシネマで、「俺俺」の初公開ショットとか出るけど、
また、高い映画雑誌を買う季節がやってくるのか?
ある程度は我慢かな

でも、早く「俺俺」も見たいわ!
あの小説がどんなふうに映画になってるんだろう?
後半がけっこうそのまま映像にはグロい感じだし・・・
内田有紀さんのキャラは出てこないし
均と大樹の関係も複雑だしね・・・

この映画、海外に販売するんだよね?
いろんな国の映画関係者に気に入ってもらえたらいいな!



携帯から
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

アマゾンは加盟店です

なお、セット売りは2枚でも1枚とカウントされる可能性もあります。
また、店舗でご予約の場合は、同じ系列でも店舗によっては
加盟店でない場合もあるそうですので、お確かめを!


購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

アマゾン携帯から
EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)
EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)
EXPOSE(通常盤)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)

俺俺

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの世界一ダメな夜
Going!!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画「妖怪人間ベム」
映画「俺俺」
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 妖怪人間ベム | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT