*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」最終回12/20

え~~~~~~~!!!

最後の挨拶もな~~~~んも梨
最終回だっていうのに・・・・・

もしかして・・・って淡い期待を胸に見てたけど、
嬉しいお知らせはなかったね

でも、でも、最高に面白かった~~~~~~~

トナカイ亀ちゃん、かわいすぎるぅ~~~~~

ゆっち・・・・・面白すぎ
千里の道も“地元”から(爆笑)
骨折り損の“病院行き”(爆笑)
そりゃ、イワシでも鯛は釣れるだろうが・・・・・(爆笑)
etc,etc・・・・・
そうだ!ゆっち、習うより“がんばれ”・・・いや、習うのをがんばれ~~~~~(爆笑)

人選最高
これ、聖だったらほとんど分かるだろうから、面白くないよね

おでんでペペロンチーノか?
亀ちゃん、黄身の心配したり(笑)
うん、そりゃ、大根は美味しいだろうな^^~~~~~

うちは、おでん余ったら、次の朝、具を細かく刻んでお雑炊にするんだ
これ、美味しくって、子供たちも大好きなの

寝コローリング
これまた爆笑!

運動神経がいいと思われる3人はなかなか
亀ちゃん、ちょこっと斜めったけどね

竜ちゃんはさすが!速い速いまたまた、新記録出しちゃったよ

新記録に5人で輪になってぐるぐる大騒ぎのKAT-TUNが大好きだ~~~~~

聖は帰りにUターンしちゃって、慌てて戻るし(爆笑)
ゆっちに至っては、行きから見事に?Uターン!帰りもUターン(大爆笑)

ゆっち・・・・・キミは、そういう星の下に生まれたんだね(笑))

田口ゲームは一発で聖とはるな愛!
とうとう、亀ちゃんは飲まなかった・・・・・残念(鬼)

亀ちゃんのぬいぐるみ
これ、福くんのイラストをアメリカに送ってぬいぐるみ作ってプレゼントしたってのだね!
そっか、ここで亀ちゃん、知ったんだね

で、5人の写真を渡され、似顔絵を描かされる亀ちゃん
この番組はとことん、笑いを取りに行くんだ
「KAT-TUNで一番絵が下手くそ」 うん、知ってるから(爆)
絵の段階で爆笑だったから、ぬいぐるみが普通に見えるって・・・

しかし、全員、カツマネカラーの縞々悪魔かいっ
悪魔の羽に名前入ってるし

小悪魔亀ぐるみ、欲しい~~~~~~!!!!!
半裸ベムぐるみ、欲しい~~~~~~!!!!!

でも、1体、11,550円だし・・・・・
厳しいな


最初の方でちょこっと映ったトナカイ亀たんとじゅんののたーぐちゲーム?とか
なんか、テーブルでストロー?使ったゲームとか
あれだけだったし・・・・・

このクリスマスパーティー、30分1回じゃ時間無さすぎ!!!
絶対もっとたくさん楽しいのあったはず!!!

もっと、続きを~~~~~~~!!!!!

こんなに面白いのに、もったいない

後半のような内容を下敷きに、KAT-TUNの歌や歌のコラボを盛り込みつつ
新しく冠をやらせてください~~~~~~~!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」12/13☆ベム予告

今日、の振込みに行ったんだけど、ついでにはがき買うの忘れて
買い物ついでに違う郵便局行ったら・・・・・
ん?聞いたことある曲が流れてきた・・・・・
「BIRTH」だ~~~~~~
なんと、幸先の良いこと
こっちで振り込めばよかった!
でも、こっちのATM古くて、きれいに用紙を読み込んでくれないからダメなんだもん



カツマネ
今回も面白かった~~~~~

世界記録、好きだわ~~~~~

馬跳び、さすがに竜ちゃんはすごい!!!
疲れ知らず
1回でぐったりの聖、かなりキてたじゅんの
なのに、2回ともやった竜ちゃんは平気なんだもん!

で、じゅんのとの挑戦で新記録達成!!!

輪になってぐるぐる喜ぶ、お子ちゃまKAT-TUNがかわいくって~~~~~

サッカーボールのパス!
張り切ってびしびしパスするゆっちに対して
ボールが失速する亀ちゃん
野球の妖にはまいりません

チョコの色分け
お箸で掴むの、滑るし難しそう!
なのに、ゆっち速っっっ
亀ちゃんは・・・・・数個でリタイア

ピンポン球掴みはあんなに上手かったのに・・・

で、ゆっちが記録出して、またまたぐるぐる(笑)

もう一つは竜ちゃんの交渉術
そりゃ、詐欺師竜ちゃんにピッタリの技だわ(笑)

餌食は聖!
ビンテージジーンズ屋で、10万円以上のじゅんのへのプレゼント

「33万6万・・・」って(爆笑)
でも、流石に336万だとは私も思えん!!
誰がそんな金出して買うんじゃ~~~~~!!!


結局、半分怪しみながらも、15万近くのジャンバーを買っちゃう!
ほんっと、聖ってお人よしなんだから

聖マニュによると、ホントに聖が払って買ったって
なんか、気の毒なような・・・・・
でも、じゅんのの笑顔でいいんだって!

マネたくないになって・・・・・
罰ゲームは、17歳のみぎりの竜ちゃんの演技
いやいや、こーいうのっていいわ~~~~~~
もう、全員の出しちゃおうよ~~~~~!!!
史上最悪のデートの亀ちゃんとか世に出そうよ

入口、出口、田口ゲームは、もう、ゲストが飲むことになっちゃってる!
そーだよね!毎回やってるKAT-TUNメンは上手くなっちゃうもんねぇ・・・
やっぱ、罰ゲームはKAT-TUNメンがやるのが見たいわ(S


でも、でも、どんどん楽しく面白くなってきたカツマネなのに・・・
来週のクリスマス特集で最終回だなんて
もっと見たいよ~~~~~!!!
冠~~~~~!!!

ホンッとに、春から冠レギュラー、お願い
嬉しいお知らせ、くださいっっっ!!!



そして!
ミタ終わりでやった「妖怪人間ベム」予告!

人間になる方法
「人間は善悪併せ持つ生き物!」って
つまり、善の心しか持たないベムたちは、悪の心を入れなければならないってこと
それが、あの緑のアメーバ
名前の無い男の悪(アメーバ)を受け入れなければならないの

ベムたち、苦悩するよね・・・・・

やっぱり、妖怪人間のままを選ぶの
それとも、悪の心を受け入れ、その上で悪の心を封じ込めて
夏目さんのような人間になるのを選ぶの

結論は最終回になるんだよね!



そして、聖~~~~~!!!
ライブのオープニングの「バ」ってな~~~~に~~~~~

「BIRTH」?
それとも、曲じゃなくって登場の仕方?

バ・・・バ・・・バンジージャンプで天井から登場!はないか
ゆっちが無理だ

気になる~~~~~!!!
早く参戦したいよ~~~~~!!!

チケット当ててよ~~~~~~~!!!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン1位☆「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」12/6

「BIRTH」 KAT-TUN
オリコン週間ランキング シングル17作連続1位
おめでとう~~~~~


売上 約19.4万枚!
前作より約4.2万枚UP


今回は強敵相手で心配で(心配無用だった・・・ごめんね!)
だから、余計に嬉しい

ベムだけでなく、皆もあちこちで頑張ってる
この勢いを来年に繋げて、上昇気流に乗って欲しい!!!
ううん、きっと乗れる

来年2月下旬には6枚目のアルバムも発売
ん?ライブ最初の方は間に合わないのかな?

名古屋は大丈夫だけど、京セラは出てからあんま、時間がないわ
がんばって覚えねば

アルバムのタイトルも「CHAIN」かな?

また、バラードがステキだといいな



さて、カツマネ

今日の亀ちゃんはメガネ男子!
これで白衣なら和久井先生なのにな~~~

相変わらず張り切ってるし

今回はゆっち、聖、じゅんので、日本全国のご飯の友を当てる!って
はは・・・まず都道府県と都市を結びつけなきゃ

そりゃ、半分ゴーモンだわ
途中春菜が助っ人に来てくれて、頑張ってくれたね!
しかーし、紀州の梅はまちゃ有名なのに・・・・・
和歌山だっちゅーのっ(爆)

休憩時間と言う名の「田口ゲーム」コーナー!
今日もゲストとともに

ははは
竜ちゃんったら、「たーぐち」どころか、
「入口」からすでに「いりゅ・・・」って(爆笑)

んでも、あの罰ゲーム、ホンッとに悲惨に不味そう

一度、亀ちゃんが飲むとこ見たいんだけど(鬼)、
結構あーいうのは要領良さげだからなぁ・・・

で、3人が選んだご飯の友をゲストが試食して、美味しいのを選んで
負けたのが聖
今日の罰ゲームは、13歳の初テレビドラマのシーン

でも、それは後のお楽しみで

新コーナー「クイズ中丸くん」
ドッキリを仕掛けられて、ホントのリアクションと
後から、知ってて演技のリアクションとを見分ける!

これはゲストに混じって後の4人も回答者に参加!
4人とも「結成10年だから」by亀、って自信満々!

なのに、2問目にして、全員間違い(爆笑)
亀ちゃんの負け惜しみがかわいすぎる(爆笑)

そーか、どっちかっちゅうとオーバーな方が演技なのね!


で、お待ちかねの聖の罰ゲーム

13歳のまだアンティックドールなかわいい聖
恥ずかしがるリアル聖もかわいくってぇ~~~

うんうん、こーいう罰ゲームは大歓迎!!!
カツマネスタッフさん、グッジョブだわ~~~
今度は13歳のぶちゃかわ亀ちゃんをよろぴく(笑)
ええ、悶えるリアル亀ちゃん共々ご所望ですわ


しかし、これ、ホントに10回限定なの・・・
なんか、いろんなこと試しながら、新番組の内容決めるのを探ってる感じもするような・・
まぁ、そうだったらいいのになって、希望的観測だけどね!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」11/22

カツマネ

今日も面白かった~~~~~
どんどん面白くなって行く~~~~~~~

それに、KAT-TUNの亀ちゃんもベム梨様も両方見れるなんて
なんて贅沢なんでしょ

亀プレゼン!はギョーザの変わりあん

ギョーザを作る亀ちゃんのお手手がちまっとかわいくて

チョコバナナとかリンゴとか・・・・・亀ちゃん苦手だったんじゃ?
美味しいって言ってたけど
火を入れた果物、嫌だったよね
私は、美味しそーだけど

リンゴは紅玉使ってシナモンシュガー振ったらもっといいよねー

そっか、ツナマヨが一番かやってみよーかな

そして、休憩時間?と言う名の“わちゃわちゃコーナー”
聖プレゼンツだ
って、再びの世界記録に挑戦!(笑)
しかも、パンツ早履きの格好してるし(爆笑)・・・一応、アイドル・・・・・だよね

スタージャンプ
運動神経がいいってことで、亀聖竜の挑戦!  ん?じゅんのは?

亀ちゃ~~~ん(爆笑)
ズボンの裾をまくり上げて張り切ったのに
3回飛んでこけちゃった
何回も後ろにこけちゃうし(爆笑)
でも、途中からバランスとタイミングが合ってきて、速くなったよ

聖と裸足の竜ちゃんは最初から上手く飛べてたけど
聖は途中でダウン
亀ちゃんもダウン
竜ちゃんはさすがに鍛えてるから頑張ったよ!!!

ダウンして寝ころんじゃった聖と亀ちゃん
同じ寝ころんでるのに・・・・・・・亀ちゃんのあの色っぽさは何だ
森で目覚めるベムを彷彿とさせる、妖艶な妖怪さに激萌え

しかし、あのジャンプ1分はキツイわ~~~~~

結果、亀ちゃん53回、聖55回、竜ちゃん80回!!!
うん、最初こけたけど、途中のスピードは速かったもんね亀ちゃん

で、非公式だけど竜ちゃんの新記録達成
輪になって抱き合ってぴょんぴょんぐるぐるしてる5人が、めっちゃかわええ~~~~~

あれ?亀ちゃんがじゅんのに飛びついてない!あれは別の時なのか!

もう一つ、切手貼り
これは手先の器用な亀雄

何気に地味~~~~~~~~だわ
って、亀ちゃん、全部斜めってる~~~~~(笑)
最後、裏返って落っこちてるし(爆笑)
ゆっちは結構几帳面

こちらは、記録に届かず

もう2つやってたけど、これは近日公開!だそうな
来週かな?


聖プレゼン!はビアポン?

日本チャンピオンと対戦だいじょぶか???

大騒ぎ体を張ったりヤジったりのディフェンスアリって(爆笑)

おー、聖が結構うまくて入るよリードしてる
けど、最後は逆転されちゃったぁ
でも、頑張ったね

で、これをスタジオでゲストと対戦
竜亀外しちゃってがっくし
おっ!ゲストさんは入った!!!

うんうん、こういうゲーム楽しいなっ

で、今週からそれぞれの判定じゃなくて、対決!になってる
2-1で亀ちゃんの勝ち
ガッツポーズで喜んでる

で、罰ゲーム前に今度は芸人さん交えて「入口、出口、田口ゲーム」
もちろん、不気味ジュースも用意万端

でも、芸人さんが負けちゃった残念!!!
やっぱ、メンバーが飲まなきゃね
亀ちゃんに飲ませてみたいわ~~~~~(鬼)

聖への罰ゲームは本気モノマネ!

もう、聖ったら面白すぎる
張り切り過ぎて、肩にかけたタオルがクライマックスで顔にモロかかっちゃうし(爆笑)

しゃがんで爆笑してる亀ちゃんが、またまたかわいすぎるんだわ


最後には「BIRTH」のPVも流れて、宣伝もばっちりだけど、
どうせなら、1曲歌って欲しいな~~~~~!!!

もちろん、PVカッコよかったけどね

でね、日テレNAVIメールが届いてたけど
それにアンケート募集中だって!お知らせが

早速、やってきたわ
もちろん、歌のコーナー作って!って書いた!!!
10回限定で終わらせないで!って書いた!!!

アンケートはこちらです!
どんどん、アンケートしましょう!
これ、番組別にアンケートしてるから、カツマネのアンケートの数をいっぱい増やそうよ!!!
他の番組に負けられないわっ

「Dramatic Game 1844」のアンケも来てた!

ん?ってことは、ベムもあるのかな?土曜日のNAVIメールで来るかしら?


それから、ゆちぺ
「BIRTH」の次の作品の特典映像の収録ロケに日本海に行ったって!

きゃ~~~~~~~~~
なに?なに
次のって、シングル?アルバム?
んっと、アルバムだったらDVD付くの?

アルバムなら、もれなくライブが付いてきます!だよね

で、シングルなら、新CM?誰かのドラマ?のタイアップ


とにかく、しばらくしたら、嬉しいお知らせがあるのよね
楽しみ~~~~~~~~~




KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツマネ☆ベム予告

カツマネ

今回も面白かった~~~~~

「カメの正体は妖怪!」って・・・じゅんの楽しい~~~(爆笑)
亀ちゃんも爆笑してるし

特に、田口プレゼンツのゲーム、面白かったよね~~~~~
罰ゲームのみんなが嫌いなものミックスジュース!
結構、皆の好きなものジュースでも、混ぜたら不味いぞ~~~~~!!!

「入口」「出口」「たーぐち」
負けたのは竜ちゃん!
男前に飲んだよね!
しかも、グリンピースもきらい!ふたつも嫌いなの入ってる!」って・・・

後で、芸人さんと一緒にもやってたけど、罰ゲーム芸人さんに行っちゃった
聖が間違えそうになってたのに・・・残念


もう、あの5人のわちゃわちゃ感が最高!!!
やっぱ、大好きだ~~~~~

ホントに10回で終わっちゃうの?
絶対、駄々こねようよっっっ!!!


それから、ミタの後のベム予告
増えてたねっ

研究所で会うのね
で、お別れですって・・・

丘の上、街を離れる寸前、ベムが夏目刑事の危機を察知したみたいよね?

え!!!警官襲うやつに夏目さんが撃たれた
足かどっかに当たったかも

ベムが助けに来た!!!
で、そいつがベムに銃口向けたのかな?
「この化けもんが~~~!」!」って
夏目さんが「やめろ~~~~~!!!」って言って
ベムの前に立ちはだかってかばってる~~~
(この時、足を引きずってるような感じがするのよね・・・)

夏目刑事、いい人だぁ

でも、ベム「さようなら・・・」って

これ、やっつけた後人間の姿に戻った後だよね?
この後、夏目さんが引き止めてくれるよね

ただ、この「さようなら」のセリフは、この時のベムのセリフじゃなさそうだけど・・・





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」11/8

カツマネ
今回は一番笑ったわ~~~~~
罰ゲームも新しくなってストッキング変顔って

チャン亀、お笑い好きの本領発揮?
楽しそうだったね~~~~~

花束5点もらっちゃって(爆笑)
「さげぽよ~~~~~」ってしょげる亀ちゃんのかわいい事ったらないわ

うん、私がもらうなら・・・・・

誰の作ったのかわからなければ藤森さんの選ぶな
ゴメン!亀ちゃん!

そりゃ、亀ちゃんから直接もらうんなら、亀ちゃんの作ったのだってわかったら
どんなのだって(ゴメン(笑))亀ちゃんの選ぶけど~~~~~

でも、2-1で、マネしたい残念(笑)


聖のはめちゃハード!
四足100メートル走とか、1分間側転とか!
ヘロヘロになりながら、頑張ったね~~~

んでも、ひえ~~~~って思いながらも大爆笑しちゃった

しかし、パンツ履きとか、なんじゃ~~~~~(爆笑)

何気に手先の器用な聖
バービー人形着せ替えが、手順が最少最短で、なかなか素晴らしく
ついつい、幼少のみぎりの聖を着せ替えてみたいなどと・・・(爆)

世界2位!すごいよね~~~~~

しかし・・・そりゃ、誰もマネたくないわな~~~~~(笑)
で、3-0で罰ゲーム

聖、強盗犯か~~~~~~
昔よくあったよね・・・・・ストッキング覆面強盗

しかし、その顔アイドルって~~~~~

いつか、亀ちゃんも覆面強盗犯になるのだろうか


それから、今日、宮崎のお友達から亀ちゃん情報が!

亀ちゃんは今日、宮崎の巨人キャンプに登場したそうです
で、球場に会いに行けたそうで

亀ちゃんは、めちゃめちゃ綺麗で、髪がふわふわで、華奢で色白さんだから
選手の中にいると女の子がユニフォーム着てるみたいで可愛かったって


亀ちゃん、ドラマで忙しい中、宮崎まで
ホンッとに忙しく飛び回ってるのね

でも、久しぶりに野球してる亀ちゃんが見れるのね
放送が楽しみだわ!!!

亀ちゃんも久しぶりの野球、リフレッシュ出来たんじゃないかしら?
往復の飛行機内で、眠れただろうしね

ドラマももうすぐ第4話放送日
ますます美しいベム梨様
物語も佳境に入ってくるころだし

楽しみに待ってよーかい(笑)


そうそう、ベムBBSを読んでたら、関東での番宣スポットがほとんど流れてないと!
(中京テレビは、タマにチューキョーくんで流れてるけど
同じ日テレの「家政婦のミタ」はかなりの数流れてるそうで
ちょっと、扱いが良くないって、かなり書き込みが多かったの!

スポットも結構大事よね!
曜日とか時間とかも分かるし、新しい人も見てみようかな?って!

でも~~~、BBSに書き込んでも・・・部署が違うし

なので、日テレのHPのご意見ご要望に直接
もう少し「妖怪人間ベム」のスポットも沢山流して、宣伝をよろしくお願いしますって
メール出しちゃった

たくさん、たくさんの人が、「妖怪人間ベム」を見て欲しい!!!
だって、亀ちゃんドラマって言うだけでなく
本当に素敵なドラマなんだもん!!!





KAT-TUN買うときは、オリコン加盟店で、ぜひ、ご協力を!!!!!
加盟店はこちらです!

なお、アマゾンは加盟店です

購入・予約はこちらからどうぞ♪

アマゾン予約
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

アマゾン携帯から
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
Going!!Sports&News
妖怪人間ベム
ランナウェイ~愛する君のために
47RONIN
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNの絶対マネたくなるTV | 03:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

