*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」5/31☆「Going!Sports&News」5/31

亀ラジ
カラオケの締めで歌いたい曲
1位 ハルカナ約束
2位 4U
3位 Peacefuldays
4位 SMILE
5位 サヨナラ☆ありがとう
6位 Real Face
7位 喜びの歌
8位 BIRTH
9位 PERFECT
10位 勇気の花

カラオケの締めって、大好きな大事な歌を歌いたいって思ったりするよね?
2位の4U、これが今の1位でもおかしくないのになぁ
今のKAT-TUNとハイフンにとって大切なラストソングだもん!
KAT-TUNからハイフンへのメッセージが込められてる
デビュー当時のプレワンのような位置の歌だと思う

1位のハルカナ約束
これも1位だって言うのも分かるけど
亀ちゃんが言ってた、これを超える新しい力強い歌を作りたいと
ハルカナ約束・・・デビューを目指していたKAT-TUNとハイフンの約束の歌だった
デビューした後もずっと特別な歌だったと思う
5人になった後もまだ、その位置は変わらなかった
でも、4人で本当の再出発をした今、
あの歌・あの頃を本当のハルカナものにしてもいいんじゃないかな?
新しい歌が欲しいと言った亀ちゃん
今のKAT-TUNとハイフンの新しい特別な歌はまた、今のみんなで創り上げる
「PHOENIX」「Fire&Ice」とかなりそうだと思ったけど
ちょっと違うかな?
でもあの2曲は、衣装、演出と共に、4人の最初の伝説として語り継がれる歌だよね!
今度のシングルかアルバムに相応しい歌があるかな?
KAT-TUNが作詞してくれたら凄く良いのにな!
そんな計画あったらいいな!

そして、亀ちゃんは今は歌って!って言われることが多くて
それが青春アミーゴだって!
東さんとも歌ったんだって!
凄いツーショットだ!!!
青春アミーゴ、ホントにこれも伝説になったよね!
かく言う私も、PTA役員やってた時、打ち上げの2次会のカラオケでは歌った
歌える友達と二人で振り付きで(笑)
PTAやるとほぼ毎年何等かでかかわることになって
息子の中1から娘の中3まで毎年歌ってた気がする(笑)
歌ってと言われて
亀ちゃんと一緒だ~~~(いや、かなり違う気はするけど・・・)

そして、今日のGOING!の亀ちゃんはまた結構髪が伸びてて
なかなかの大人っぽい男前でしたわ
ツアーはこの感じって言ってたけど、気が変わるかも?(笑)とも言ってたし
前髪をどうするか、だよね!
後ろは当分どうしようもないし
色は伸びるまでは黒髪だよね
今の髪型、可愛い時もあるけど、大人っぽくて時々ぞくっとするような色っぽさを感じる
しばらくはその色っぽさを愛でていたいな

亀梨プロジェクトはまた当分お預けかな?
サッカーWC始まったらそっちのニュースがメインで時間取られるし、
野球や他のスポーツも普通にあるし、
WC終わってから本格的にプロジェクト再始動だよね!
新しい挑戦、早く見たいよ~~~~~!




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
come Here(初回限定盤+通常盤セット)
come Here(初回限定盤 CD+DVD)
come Here(通常盤)

In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」5/11~4人~☆J-POPマンデー☆レコーディング♪

今日のKAT-TUNJ-POPマンデー
カウコンDVD紹介は3分ほど
でも、それがめっちゃカッコいい~~~~~
ギミラとFire&Iceをやってくれた!
赤と青のギラギラKAT-TUN
何でこんなにカッコいいんだろう
ビジュアル、歌、ダンス、衣装
どれをとっても最高のクオリティーを持って、魅せる4人
早く夜が明けろ~~~~~~~!!!
ゆうメールだから、ポストに配達!
仕事行ってても受け取れる
午前中に届きますように
発送メールが来てて良かった~~~~~!
火曜日のフラゲが最高だもん!
仕事量、少ないからね

物もらいもたいしたことなくて、目薬差したらかなり腫れも引いて良くなった
これで心置きなくDVDが見れるわ!

そーそー、Fire&Iceの冒頭の囁くラップ、ゆっちだったのね!
あれ、めっちゃカッコいいんですけど~~~~~
え?亀ちゃんのグラサン外し?そりゃ、言わずもがな

そして、ゆちぺにはレコーディングの文字が!!!
これはもう、アレしかないですよね!大きい円盤!!!
で、セットになってるアレも一緒に近々お知らせ来るよね!
早くお知らせを~~~~~!!!

亀ラジでも、ツアーがあったら、って仮定の話として言ってたけど
もう、あるからツアーの準備してるって言ってるようなもんだし(笑)
生っぽいってどんなふうになるんだろう?
ちょい、分かんないな(笑)
派手な機構はあまり使わない感じ?
今までにないあっと驚くようなアプローチの仕方って?
楽しみに待ってるから、早くね!!!

そして、亀ちゃん、カウコンの構成のこと話してくれた
大きな声では言えないけど、4人になって初めてのライブ・・・えへへ
大きな声で言っちゃってますね、って(笑)

こだわったのは、4人の歌で始まり4人の歌で締めるということだった
なので終わり方も新しかった
メンバーからはちょっと違和感があるという意見もあったけど
自分はこだわった
4のブロックで挟みたいと
そういった意味も込めて、ライブ構成は結成から時間を順に追って
年表みたいじゃないけど、そんな構成にした
本来オープニングでやるであろう演出を最後のブロックに持って行ったのは
今回自分はカウントダウンで貫いたとこ
全体像を見て欲しい

亀ちゃんがこだわった“4人”
4人になってから、たった3か月余りで創ったライブ
異例尽くしだったよね
オープニングでの4人からの生のメッセージ
過去曲を入れた50曲余りのセトリ
過去のそのままの衣装で歌う過去曲メドレー
ライブ終盤の2度目のオープニング

私には、4人の決意みたいなものがひしひしと感じられた!
まず、今のありのまま4人のKAT-TUNで始まり
それから、KAT-TUNの経てきた道のりを
もう一度4人で駆け抜けて見せる
6人の曲、5人の曲を今の4人のKAT-TUNが歌うこと
その時代には彼らもいたけど、今はすべて4人で引き受けて
過去を昇華しそれを飲み込んで未来のKAT-TUNを築き上げていく
だから、結成からを4人で歌いなおしたんだと思う
KAT-TUNは過去を隠すつもりはないって言ってた
過去映像にもそれは表れていて
その潔さが大好きだ!
そして、すべてを昇華してPHOENIX~Fire&Ice!
改めての4人での未来へ向けたオープニング!
燃やし尽くし清めて、灰の中から甦る不死鳥KAT-TUN!
あそこが現KAT-TUNの本当のオープニングだった!

シューイチの打ち合わせ場面
色んな意見が出てて、その中で選択された構成
ゆっちのオープニング映像を入れたい
亀ちゃんの過去映像に2人が映るのを隠さない
そして、4人曲で始まり4人曲で締める
ライブを見て、それが一番だったと思った
彼等って、最善の選択をいつも出来る、してきたんだ!

そんなこんなも、シューイチの密着やメンのウラ話が聞けてこそ
カウコンDVDを見る時、舞台裏を思いながら見る
そうしたら、もっともっと深く彼らの想いを受け取れると思う

本当にシューイチ様には感謝しかないわ!!!

拍手コメレスです♪
あやさん
NEWSもKAT-TUNもCDリリースに楽しい特典があって
発売日が楽しみですね
抽選のは当たりますように!!!

隠しコメントRさん
3枚組でも5枚組でも高くなっても欲しいですよね!
ホントにシューイチの密着はお宝映像ですもん!
物もらい、目薬差したら良くなってきました!
DVDもちゃんと見れます!
ありがとうございました




オリコンランキング、KAT-TUNのCD(シングル・アルバム共に)連続1位が続いています!
音楽DVD部門もデビュー前の最初の発売DVDからの連続1位が続いています!
このKAT-TUN名義アイテム全部1位はKAT-TUNだけの記録
絶対に途切れさせたくありません!

KAT-TUN買うときは、1枚でもオリコン集計から抜けるのはもったいないので
ぜひ加盟店で買っていただけるようご協力お願いします!!!
オリコン加盟店のリストのお店なら、全店舗大丈夫ですね
ただ、オンラインでは加盟していても店舗は加盟してるところとしていないところがあります。
店舗の場合はどこであれ確認してから予約・購入して頂けたら、と思います。

アマゾン・楽天ブックスは加盟店です

★KAT-TUNのCD/DVD予約・購入

アマゾン
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

携帯から
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]

楽天ブックス(PC・携帯兼用)
In Fact【初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット】ポスター付き
In Fact(初回限定盤 CD+DVD)
In Fact(通常盤/初回プレス仕様)
In Fact(通常盤)

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
バンクーバーの朝日
ザ少年倶楽部プレミアム
Going!Sports&News
ファースト・クラス
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん

参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気の花

今日は寒かった~~~~~
風も強かったし、雪もちらついてたし!

昨日は、風もなくお天気でまあまあ暖かかった
ホントに僥倖の1日だったわ
うん、日ごろの行いがいいからね
なんたって、亀担だもん!!!
そのこと自体が良い行いよね~~~(笑)

さて、やっと亀ラジ聞いた
最後の「勇気の花」をリクエストされたお母さんのお話への亀ちゃんのコメント
それが、本当に亀ちゃんらしくて

結婚8年目にして授かった娘さんが中学でいじめにあって不登校になってしまった
カウンセリングの先生が、
「何かに夢中になり、嫌なこと哀しいこと辛いことを忘れられるように」と
亀ちゃんの事を話題にして下さって
当時、亀ちゃんのことを知らなかったお母さんに
「お母さんも亀梨くんのファンになってください」と言われ
それから亀ちゃんのことを必死に知って
娘さんが元気になるならと、ご家族3人で九州から東京や大阪まで行った
娘さんは現在治療を受けながら高校生活を送って、
亀ちゃんのお蔭でかなり元気になってきた
もうすぐ持病の治療で入院手術を受けなければならないけど
手術中はKAT-TUNの曲を流してもらう
娘さんを元気にしてくれる亀ちゃんに感謝しながら、前を向いて生きていきます

そして、亀ちゃんから
高校生活を必死に送っているということですが、
とにかくホントに前を向いて進んでいって欲しいなと思う
自分自身も、嫌なことがあったり凄い大きな壁にぶつかることも多々あるが
振り返ることも必要だと思う時もあるけど、それをいかに次につなげられるか
と言う志向を持って、過去の出来事を客観的に見るようにしている
なかなか大変なことではあると思うけれど
僕の存在であったり、参加させてもらってる作品であったり、楽曲がパワーになってる
って言うふうに、こういうお手紙をいただくと、それがエネルギーになって
さらにさらに良いものを届けられるように頑張って行きたいと思うので
一緒に力強く前に進めたらいいなと思います

亀ちゃんもたくさんの辛いことがあったと思う
ベムの時、どなたかのインタビューで
亀ちゃんは、今までにたくさんの傷を負っていてその痛み悲しみが体に蓄積されていて
それが、あのベムの悲哀の表現に出ている、と
その傷の原因は想像に難くない部分もあるし、それ以上に知らないことも多いと思う
でも、いつも笑顔でお仕事をしてきた亀ちゃんがいた
そんな亀ちゃんにもきっと癒されてパワーを貰えた人たちや物があったんだと思う
そうだからこそ、他の苦しんでる人のパワーになれる力が大きいんだと

過去の嫌な出来事を客観的に見ることなんて
なかなかできることじゃないと思う
どうしたって感情が先に立つと思うもの
でもそうできる亀ちゃんはホントに尊敬できる人だわ

静かで優しく暖かい言葉の励ましに込められた想い
きっと彼女に届いて、素敵な高校生活が送れますように
そして、手術が無事成功して、身体も心も元気になりますように

ホントに亀ちゃん、KAT-TUNは「勇気の花」だと思うわ!




拍手コメレスをread moreにしました
Sさん、お時間がある時にでも読みに行ってください

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」2/15 ~星降る夜に~

「ジョーカー・ゲーム」の共演者さんのツイ


亀ちゃんは紳士的だって
男性の共演者さんからこう言ってもらえるの嬉しいね

入江悠presents「僕らのモテるための映画聖典」ブログ
また、亀ちゃんのお話が少し
『ジョーカー・ゲーム』亀梨和也を観た!
話の内容からするに、土曜日から月曜日の事みたいで
亀ちゃんが出てくるのは月曜日の夕方~夜辺りのこと

亀ちゃんはもっと小さいかと思ったら、シュッとして背が高かった
さすが、座長と言うか主演だって
食事は一人でしていたそうだけど、
1時間の休憩時間の時は、亀ちゃんは最初は現場スタッフさんたちと談笑してて
残り30分くらいで、撮影の準備してきますってさーっと行ったそうで
スターだから気軽にコミュニケーション取れない孤独感、
でも場を盛り上げる責任感がプロだな、と

孤独感と責任感とプロ魂
1回会っただけの方にも分かる、まさしく亀ちゃんのいつもの姿
こうして言ってもらえるのもうれしいね


亀ラジ
亀ちゃん、時間がとにかくなくて、目の前にあるのに海にも一回も入れなかったから

ある日9時くらいに撮影が終わって、朝も7時半起きとか8時とかだったから
これはチャンスだ!ってプールに入ったって!
で、夜ひとりでプールに入って、うわ~~~~~、気持ちいい~~~~~って星を見ながら
ぶわ~~~~~っと入ってて、意外と外より水の中のが暖かかったって
夜ちょっと寒いけど
で、上がってったら、ホテルが一軒家みたいなところだったそうなんだけど、
隣の家の方が、3年くらい住んでるノルウェーの67歳とかのおじさまでベランダでパーティーしてて
そこに帰り際、帰ってったら、ヘーイ!って声かけられて
一杯どう?って誘われて、撮影中は基本お酒は飲まないって決めてたけど
一杯だけならってお邪魔したんだって
そこに、たまたま知り合った船で旅をしているスゥエーデンの69、70歳のご夫婦がいて
今日船で寝て、明日マレーシアに旅立つと
そんな出会いで、みんなで

そんな素敵な出会いがあったんだね!
すごく友好的な方たちだったんだ
そして亀ちゃんも人懐っこいから素敵な時間だったんだろうな!

で、ご夫婦が帰る時に急な階段があったから、肩を貸して送って行って
船の中も見せてもらって
そういう年齢で夫婦で旅してるってカッコいいなぁって
メルアド交換して旅先からメールとか写真とか送って下さいよ!って
君もお仕事がんばってね!って
なんか良い素敵な時間だったって
夫婦で船旅、あこがれちゃったって
楽しかったって、全く日本語通じないですけど(笑)
凄い楽しかったって!

勇退して夫婦で船旅ホントにカッコよくってステキだよねぇ
でも、亀ちゃんは80歳になってもKAT-TUNやってるんだからねっ(笑)

それから、亀カメラの例の写真(笑)は、ふと部屋でお風呂に入る前に撮ったんだって
この連載だけは、チェックから直しまで全部亀ちゃんがやってるそうで
それだけ思い入れがあって大切にしてるものなんだね!
3年になる、ホントにステキな連載だもんね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 04:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドネシア報告!

亀ラジ
「ジョーカー・ゲーム」についてのメール
中国語のセリフ、亀ちゃんには時間がないからひたすら丸暗記してるんだって!
でも、音、ニュアンスが難しくって、なかなかOKが出ないって
難しいけど、すごい頑張ってるから楽しみにして欲しい
中国語、例えば同じ「リー」でもちょっとした違いで何種類もの違う意味になるって聞いたことがある
それに中国語って触れる機会が少ないから余計に耳慣れないもんね・・・
映画が公開されたら心して聞かねば!

銃の解体とか、潜入した時の細かい作業とかめちゃくちゃ多くて、
歩き方も普段とスパイで多少の変化つけたりしてるんだって
映画なのでチェックを見ない
監督がOKならOKで、OKの映像を見てないので進んでいく
体感でしかないって!
監督のOKを信じて進んでいく

へー、俺俺の時は自分でチェック見てたよね?
監督さんによって違うんだ!
亀ちゃんも見れるのは来年だって!
だから、いつも関係者の人に大丈夫でした?大丈夫でした?って聞く日々なんですけどねって
なんか、聞いてる姿想像して、かわいい~~~
そりゃ、気になるよねぇ

深田さんとのアクションシーンが結構あるので頑張ってるって!
敵なのかな?それとも協力して闘うとか?
とにかく楽しみ

キャスト、スタッフさんは9割は海外の人たちなので
メインのスタッフさんはもちろん日本のスタッフさんだけど
基本的には海外のキャストの人たちとのお芝居なので不思議な感じ
コミュニケーション英語ですよ!俺のなんちゃって英語がフル活用されてるわけですよ。
海外ロケの日本人キャストは4人だって言ってたもんね
でも、亀ちゃん、英語で会話してるんだ!
かなり英語出来るんだね!すごい!!!
そういえば、昔、バラエティー?冠?でお買い物を外国の人としてて少し会話してたっけ!
色々今後も考えて英会話勉強してたんだろうな
今回は必要にも迫られて、きっとかなり上達してるに違いない

日本での撮影は、雨降らしで30~40分経ってくると、地面が氷になってくるって
衣装も凍ってたって、伊勢谷さん言ってたよねぇ
sりゃ、寒い!寒い!ってなるわさ!!!
まだ、インドネシアの暑さのが良いかな

基本的に原作のエピソードから作ってるが映画ならではのストーリーになってる
優秀なスパイではなく日本、陸軍所属からスタートして、D機関になって行く
そうなんですね、訓練で優秀なスパイになって行くと・・・うふうふ

メールで「狼ならぬ女豹のような亀梨くん」って言われて
「僕女豹ですか?男ですよ!うふふふ」って
うんうん、女豹だよね!しかもアルビノの真っ白に黒の紋様の女豹
やっぱ、スパイの歩き方って女豹のようなんだろうか

シンガポールで撮影やお買い物してたら、「カメナシKAT-TUN」ってばれたって!
びっくりしてたけど、亀ちゃんってあちらでもかなり人気あるんだよね!
知らぬは本人ばかりなり、ってか?(笑)
でも、嬉しかったって!だよねっ

食事は基本エスニックは大丈夫だけど、日本で炭水化物抜いてたけど
お弁当が全部炭水化物だって!
食生活、気を付けないとお肌の調子もあやしくなってきてるので
日本から食材も持ってったほうがいいのかなー、って言ってたけど
今回の帰国で食材とか持って行くのかな?
でも日本でも買いに行く時間がないって言ってた
シンガポールではもちろんあったけど、、リサーチもしてないしそもそも食いに行く時間がない
朝も5時6時から撮影あって夜終わるのも9時10時とかだから、風呂入って寝るだけなんだって!
シンガポールはご飯食いに行ったりちょろっとは出来たけど
本当に今は島なのでジャングルですからね、って・・・
ジャングル~~~~~やっぱ、女豹だわ(笑)
って、(笑)どころじゃない!
ホテルじゃ自炊も難しいよね
誰かに頼んでお野菜料理のレトルトとか缶詰めとか買って来てもらって持って行くのもいいのかもね!
食事は海外だと思うようにならないもんねぇ

で、このラジオ、先週帰国した時のGOING!放送前に収録したんだって
うわ~~~~~!タイトなスケジュール!
にもなるよねぇ・・・・・
とにかく、食生活が改善されて、お肌の調子も良くなって
元気に撮影できますように!
まだ、1か月近くかかるのよね
亀ちゃん、ガンバレ~~~~~~~

チーフスタッフのNoguchiさんのWebstagram
明日は撮休だって書いてあったから、亀ちゃんが帰国してる日にお休みなんだ!
それ考えたら、亀ちゃんハードだ
スタッフさんも英気を養って、亀ちゃんを待っててください!
Noguchiさん、ハンモックで寝てた!
亀ちゃんの「俺俺」ハンモック思い出しちゃった!
亀ちゃんも、休憩時間とかハンモックで寝てたりするのかな?




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HANG OUT」1/18

亀ラジ
今日はJ-ストの会議室からだって!
忙しくてスタジオに行けなくって、J-ストに仕事でいたからそこで収録になったのよね?
J-スト!
もしかして、カウコン・勝詣のDVD/BDなど出るの
それとも、新曲とか?アルバムとか?ツアーとか?
DVDがいいな!
他のはいずれ今年前半中には全部発表あるのは確かだろうし
DVDは、出るのか出ないのかから心配だからね
一番早く確定して欲しいものだわ!
DVDは亀ちゃんが、ON&ONの振り付けの話で
もし、DVDが出たら見て覚えてね!みたいに言ってたから
出なきゃ、もし、って付けたにしても出たらって言わないような気もするし
しかし、ラインカンチョーも覚えろ、ってか?(笑)

そして、来週にはインドネシア・シンガポールのロケに出発だって
で、1か月半の撮影に突入!
でも、毎週のGOING!には帰ってくるって
そんな忙しいことって!!!
撮影もたくさんあるだろうし、日曜に帰って来て月曜にとんぼ返り?
少しは他の仕事も入るかな?
生亀ちゃんを見れるのは嬉しいけど、
時差は2時間だから少ないけど気温差も真冬と夏の差があるし
ホントに身体に気を付けて風邪とか体調を崩しませんように
せめて、7時間以上ある機内でゆっくり眠れたらいいな!

そして、映画以外にもいろいろとお知らせできることがあるって
何?何
色々ってことは複数って事よね!
KAT-TUN仕事、個人仕事、取り混ぜて?
楽しそうな亀ちゃんなんだけど・・・・・
こっちは焦らされてるのよ~~~~~~~!!!
早いとこ、発表してくだされ!!!
で、で、そのうちの一つは、ゆちぺにあった“某番組のロケ”なんでしょうか?
4人でロケだったらいいな!
冠来い~~~~~~~!!!(祈)
J-スト会議室の秘密(笑)もそのひとつだよね?

ゆっちから、ボイトレだのレコーディングだののポロリはないから
まだ、には早いかな?
は買う準備はとっくにできてます!
ツアー申し込みも資金は溜めてあります
HDDもすぐに容量空けるし!

どれが来ても大丈夫!
早く教えて!!!!!!!!!!!!!

サワーズの新CMも今日からオンエア
ノーベル製菓様HPでもアップされてて見れます!
もう、エロカッコ可愛い亀ちゃんが満載
ついでにおへそも拝めちゃいます
ホンットにどの企業様も亀ちゃんの魅力を最大限に活用していただいてて
ヲタにとってはお宝映像だらけでございます
テレビの捕獲がんばらねば!!!
確か、ごち、GOING!で録れるはず!

24日にはキリンビールの野球のCMもオンエアですし
楽しいねっ





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ジョーカー・ゲーム
東京バンドワゴン 下町大家族物語
Going!!Sports&News
変身インタビュアーの憂鬱
リーガルハイ
ブログ『俺山へようこそ』
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
映画「俺俺」


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆HANG OUT☆ | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

