*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「怪盗 山猫」第1話♪

お久しぶりです^^;

「怪盗 山猫」1話、かな~~~り評判が良くてヽ(≧∀≦)ノ
視聴率も14.3%で良かった!!!
民放連ドラ2位で、幸先良い滑り出しで一安心(* ´ ▽ ` *)
ホントに面白かったもんなぁ
山猫ちゃんのキャラがジェットコースターで
亀ちゃんの演技の切り替えがすごかった
終盤の裏切られた山猫の冷酷な瞳の怖さが圧巻
過去に何があったのか?
オープニングの虜囚の山猫はスパイなの?
ジョカゲの嘉藤さんを彷彿とさせる姿
怪盗山猫になった原因?
この伏線が回収されるのは最終回かな?

ロックグラスを揺らす亀ちゃんがステキすぎて困る(笑)
音痴って言われて怒る山猫ちゃんが可愛い
しかし、若い子ってあの歌知ってるのかな?
どこが音痴か分かんなかったりして(^^;

事件は一応1話完結ではあるものの、連続した物語にもなってて
ホントに次が見たくてたまらなくなるドラマだわ!

なりみーはもちろんの事、すずちゃんがホントに上手い!
この3人、美しいし可愛いし、良いトリオになるね!

しかし、時折見せるあの亀ちゃんのエロさは何だ!!!
冒頭の拷問シーンはもちろんの事
ソファーにでろーんと座ってるだけで色気ダダ漏れ(笑)
そうかと思えば、水虫に薬塗って追放してるし

でもでも、やっぱりあの冷酷な瞳が一番残る!
何があの瞳を形成したのか?
真央ちゃんへの態度に、本来は優しい人なのだと思うのに
やっぱり2013年がキーポイントなんだよね!

今の時期、ドラマがあってホントに良かった!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「怪盗 山猫」 | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ずいぶん遅くなっちゃったけど・・・(^^;

カウコンでは10周年メドレーもやってもらえ、
塔のリフターもわざわざKAT-TUNのために用意してもらって
そして、思いも掛けぬ修二と彰の復活も!
素敵な年越し新年を迎えられました!
こうして見ると、ジャニカウコンもいいなぁ
シャッフルあったりして他Gとの絡みも見えるし
単独もいいし、一年おきに両方やりたいな、などと勝手なことを思ったり(笑)

年末には「TRAGEDY」リリースが発表され
今日は、「怪盗 山猫」ポスターで、主題歌KAT-TUNと分かり
連続リリースもありそうだけど
「怪盗 山猫」主題歌は、まだ解禁されてない様子
今の時点でまだ正式に解禁されてないってことは
もしかして色々ギリギリまで待ってるとか?
3人の可能性はあるのかな?
そろそろ、3人の活動も見えてきてほしいんだよね
少しでも早くリスタートが切れた方がいいのにな
中途半端が一番嫌だ!

「怪盗 山猫」の主題歌はどんな歌かな?
「TRAGEDY」がガンガン攻めてるから
こっちはちょいとおしゃれでスタイリッシュな感じもいいかな
早く聞きたい!!!
「TRAGEDY」めっちゃかっこいいよねっ!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「怪盗 山猫」 | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望!

もう12月も8日になっちゃったのね
ハガキ書いたり、要望メール送ったり、そんなことばっかしてたような・・・
でも、月曜日のゆちぺでちょっと愁眉を開いたかな
レコーディングの文字はいつも嬉しいけど、今回は特別!
やっと、KAT-TUNが動き出した!
これは、「怪盗 山猫」の主題歌?だといいな!
今の時期他にレコーディングって思い当たらないし
3人か4人か気になるけど、シングルリリースなら4人ってのはちょっと無理がありそうで
リリースしてすぐ退所したら、KAT-TUNも困るよね!
願わくば、3人でのリリースでありますように!!!

春、と言うのがいつなのか明言されてないし、上手いこと調整してくれることを期待!
事務所コメントで
脱退の時期については、現在レギュラー出演させて頂いている番組に最も影響が少ないタイミングで
と言ってるので、新しく調整しなきゃならない仕事は入れないと思うの
今の契約仕事を4人でこなしつつ、新しい仕事は3人でやって
徐々に移行していくんじゃないかな?
聖の時は、その調整をすべて終えてからの発表だったから、脱退からすぐに4人体制になったけど
脱退の日まで新しい仕事含め4人で全部やるってのは無理がありすぎるもの
KAT-TUNに最もいい方法で移行して行けたらいいな!
解散の心配については、
今は事務所の「グループとしての解散は予定しておりません」に期待して
やることはやりつつ、過度の心配はしないでおこうと思ってる
さすがに解散予定なしって言っておいて、解散しますはないでしょう!


さて、「怪盗 山猫」もそろそろクランクインかな?
初回からワイヤーアクションがあるみたいでわくわく(^^♪
調子っぱずれの昭和の鼻歌も期待(笑)

しかし、共演陣は豪華だよね~~~!
成宮さん、すずちゃん、蔵之介さん、菜々緒さんなど、主演張ってる役者さんだよ!
蔵之介さん、菜々緒さんはゆっちと共演されてるし、ご縁もあるのよね!
亀ちゃんと成宮さん、亀ちゃんと蔵之介さんの2つのツーショット、
またまた、2種類の美しくて素敵な亀ちゃんが見れると思うと楽しみで楽しみで
今、ビジュアルも最高だしね!
キャストも発表されたし、早く予告が見たい!

番宣、何に出てくれるかな?
また、アナスカ見たいな!
あと、嵐さん関係のバラは何番組かは出れるだろうし
WSもシューイチとズムサタは期待できるだろうし、
名古屋に関して言えば、キャッチの駒井さんのコーナーも
かなり期待が出来るんだよね!
ベムの時とか、撮影スタジオ行って独占インタビューしてくれたもん(^^)v

制作発表は年明けだよね?
それまでには、KAT-TUNの今後の動向をきちんと公式に発表しててほしいくれないと困る!
出来れば、シューイチか亀ラジに3人呼んで3人から正式発表してくれたらいいな!
タメ旅や少プレはまだ4人だろうから、ちょっと3人での発表は無理かなって思うから
じゃないと、また、制作発表のWSで話せないことも聞かれるからねー(--〆)

でも、レコーディングの一言で希望が見えたよ!!!
ゆっち、ありがと~~~~~\(^o^)/

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「怪盗 山猫」 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土9「怪盗 山猫」亀梨和也主演決定!!!

亀ちゃん、1月期土9「怪盗 山猫」主演決定!!!
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっとやっと、解禁だ~~~~~~~!!!




亀ラジで読んで!って言ってたのはこれなのね!
「怪盗探偵山猫」作:神永学
神永学オフィシャルサイト
ちょっとググったけど、とっても面白そうな小説\(^o^)/

でもでも、結末のネタバレ読んだら面白くないし・・・
放送された回の巻だけ順番に買って読もうっと(^^)v
秋の読書じゃなくなるけど(笑)

アクションありコメディーあり
スーツに着ぐるみ(*≧∪≦)何でもありの怪盗さん
七変化の亀ちゃんが見れそうでワクドキが止まらない~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
着ぐるみったら、勇也君を思い出すわ
今夜のGOING!の茶メッシュの髪型が山猫さんなのかな?
早く怪盗姿が見たいわ!!!
指名手配書はカップラーメン?食べてて、耕作君思い出したけど(笑)
春コンもあるし忙しくなりそうだけど、身体に気を付けてね、亀ちゃん

そして、そして、主題歌も来るよね!!!
来年1月ごろ発売かな?
カッコいい曲になりそうだよね
これまた楽しみ~~~~~(o‘∀‘o)*:◦♪
10周年の弾みになるリリースになるね

さて、明日の日テレWSは予約してあるし、そろそろ寝なきゃ!

亀担さんみんな、明日のWSを録画出来てますように!!!

GOING!の全裸で逆立ち、エロ腰、変顔の神番組に加えて「怪盗 山猫」の発表!
最高の夜でした +゚。*(*´∀`*)*。゚+
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「怪盗 山猫」 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

