*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁アメリカデビュー曲リリース♪アマゾン予約開始!

仁のアメリカデビュー曲の日本でのCDリリースが決まりました

「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
12月8日発売!
初回限定盤と通常版の2種類


いよいよアメリカデビューですね!
仁、がんばって、成功させて来なさい!!!


◎アマゾンで予約



携帯はこちら

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 15:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁 はっぴぃ ばぁすてぃ♪

仁 お誕生日おめでとう

いつのまにか27歳かぁ・・・

あなたがソロになって1年
いつのまにか、それが普通になっていて
今は、ロンドン?でハリウッド映画「RONIN47」の撮影中

アメリカで歌を歌いたい、ハリウッド映画に出たい、と言う
昔からの夢をひとつひとつ確実に実現させていってるね!

KAT-TUNもね、日本で頑張ってるよ

いつか、未来に二つの軌跡が交差して、カウコンでろくーんが見れたり
コンに遊びに来たり、自然に出来るようになれたらうれしいな

時々、寂しくなったら、メンバーにも連絡取ってあげてね!
きっと、心配してるよ!

27歳の1年、全米デビューもあるし、映画も撮影は続くし
初めてだらけの忙しい1年になりそうだすね!
でも、時々は日本に帰って、元気な姿を見せてくださいね!

27歳の1年が、仁にとって幸せで充実した1年になりますように
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「47RONIN」に仁出演決定! by菜々

今日は、仁のビッグニュースがありましたね!

キアヌ・リーブス主演のハリウッド映画
「47RONIN」(2012年12月公開予定)に出演決定!


昔からの夢がまた1つ現実になったね!

おめでとう

がんばって、素敵な仁を魅せてください


これは、忠臣蔵のリメイクだとか!
で、仁は、大石主税役!
一瞬、え?って思ったけど・・・・・
だって、主税って、16歳だったはず
討ち入りのため、内蔵助の長男だから、急遽元服して参加したんだよね!

それが、キアヌの親友でかなり、重要な役になってるみたいね

かな~~~り、自由にリメイクしてるんかな?(なんせ、ハリウッド・・・)
ハンガリーやロンドンでもロケするみたいだし・・・

しかも、超大型3Dアクション・ファンタジー作品だと!
どんな作品になるか、楽しみだね

仁の時代劇・・・・・カッコいいだろうなぁ・・・

あ~~~ん、亀ちゃんの時代劇も見たいよ~~~~~!!!!!
近いうちにお願いっっっ
映画でも、テレビでもいいから!!!


しかし「忠臣蔵」って、私たちには、誰だって知ってるお話なんだけど・・・
「殿中でござる!殿中でござる~~~!」ってね

でも、ゆんゆんも息子も知らなかった
歴史で、赤穂事件としてしか知らないって
まあ、昔は毎年12月14日頃にテレビでやってたけど
最近は、全然やらなくなったもんなぁ・・・・・


で、これって、全編英語になるの?
日本公開は自分で吹き替えアテレコ?

もし、英語なら、ゆんゆんは英語のままの日本語字幕版に行きたいって言いそうだわ




購入・予約はこちらからどうぞ♪

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

携帯から

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
Yellow Gold Tour 3010
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE DVD「Yellow Gold Tour 3011」が発売決定!

仁の LIVE DVD「Yellow Gold Tour 3011」が発売決定ですね
現在、初回限定盤Bのみ、予約できるようですが、いつ開始されるかわからないので
時々チェックですね!


アマゾンで予約

  

携帯から

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全米ツアー ファンクラブ壮行会! by菜々

連日の仁ごと発表!

「全米ツアー ファンクラブ壮行会!」だって!


10月3日(日) 15:30/19:00
10月4日(月) 15:30/19:00

Zepp Tokyo にて スタンディング指定

◎ 申込締切:9月22日(水)15:00 まで
◎ 抽選結果:当選者のみメールにて、9月23日(木・祝)に配信予定


壮行会っていったい何やるの
普通のライブと違うんだろうか

謎だ


それにしても、この日程って・・・何よ
3日は竜ちゃんコンとモロかぶりだし!
4日はふつーの平日!

つい最近まで一緒のグループだったのに、同日にかぶるって・・・
事務所、酷くない

ゆんゆん、3日に竜ちゃんコンだから
4日の19時に申し込むって

学校終わって即新幹線!
帰りは新幹線間に合うのか?終演時間わかんないし・・・
帰りは夜行バスで、そのまま学校か

ん、今見たら、品川まで30分あれば余裕で新幹線乗れるし!
新幹線で帰れそうだわ!


まあ、スタンディングで2700人程度のキャパ、全4公演、複数公演申し込み可
ほとんど当たるとは思えないし、ゆんゆんも当たるとは思ってないみたいだけど・・・

「夜行バスで帰って、学校だし
父さんにはなんていって出かけるの?3日は神戸だし・・・
受験生だし・・・」って言ったら

「それを杞憂と言う!当たるはずないじゃん」と言われた


それにしても、事務所のやることって・・・・・


出来れば、米ツアー終わってからゆっくりと
凱旋公演で、全国ツアーやってくれればいいのに

やれ~~~~~~!!!!!

名古屋にも来てくれたら、一番なんだけどな~~~~~!!!





竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
Yellow Gold Tour 3010
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁アメリカツアー♪ by菜々

仁のアメリカツアーの日程が発表されましたね!

「Yellow Gold Tour 3010」

11月 7日(日) シカゴ  
11月10日(水) サンフランシスコ
11月13日(日) ヒューストン
11月16日(火) ロサンゼルス
11月21日(日) ニューヨーク


5都市に変更になって、期間も11月に移動になってますが
とうとう、始まるんですね!

それに、アルバムの準備もしてるようだし、
シングルはもうすぐリリース?みたいなこと、書いてあるし

いよいよ、ソロ Jin Akanisi の始動ですね

そりゃ、未だに、寂しいし、いて欲しかったって思うけど・・・
でも、決まった以上は、がんばって成功させてよねっ

んじゃなきゃ、許さないからね


KAT-TUNの方も、いいかげん、「近々し・・・」の発表があったっていいでしょ!
「し」が、一つだろうと二つだろうと三つだろうと、ドンと来い!って待ってるんだから


2WAY

一緒に走り出そうよ




竜ちゃんのソロコンチケットのお願いです。

10月3日(日) 昼の部 12:00開演 2枚
探しています。

私とゆんゆんが入ります。
お譲りいただけないでしょうか?

交換のチケットはありませんので、難しいと想いますが、
もし、ありましたら、宜しくお願いします!!!


もし、お譲りいただけるかたがいらっしゃったら、
隠しコメントか、サイドバーのメールフォームから
ご連絡いただけたら、幸いです!
菜々のメルアドをご存知の方は直接メールしていただけると助かります。




購入・予約はこちらからどうぞ♪

NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX

携帯から

NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
「婚カツ!」DVD BOX


楽天市場(PC・携帯共通)

KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【初回限定盤】
KAT-TUN カトゥーン / NO MORE PAIИ 【CD】【通常盤】




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

Going!!Sports&News
カートゥンKAT-TUN
亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
Yellow Gold Tour 3010
KAT-TUN STYLE
ザ少年倶楽部


参加してます
いつもカツン!と、ありがとうございます
とっても励みになっています

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 01:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

