*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亀ちゃん☆ in GUIN SAGA☆ by菜々

今日は、PTAの会合があって・・・
何も出来なかった

で、少しの時間、久しぶりに先月10日に買った
「GUIN SAGA」の、残りを読んじゃった
途中まで読んで放置プレイになってたの~~~
昔じゃ考えられなかったな~~~!
買ったその日に夜中までかかったって読み終えてたのにな~~~

あの、スイラン、絶対、カメロンの精鋭部隊の一員だよね!
グインについていかせるために、カメロンが派遣したんだ!!!
カメロンの海の兄弟だよね!

なかなか面白い巻だった

・・・・・・・・・・・・・

ごめんm(_ _)m
ここに来てくれてる人のほとんどの人はわかんないよね~~~

でも、今日は、このままグインエントリーにしちゃう!

グインで妄想キャスティングしてたのはずいぶん前だな~~~
で、2月後半、再開しようと思ってた矢先、内容的にまずい!
ってことになっちゃって・・・

でも、そろそろいいかな~~~

では!!!

ナリス様が、25歳になった亀ちゃんがやる!ってのは、前に書いたけど・・・

キャスティング唯一の女性、フェリシア夫人

妖艶な絶世の美女で、16歳のナリス様の恋の手ほどきをした人
15歳ほどナリス様より年上
13歳の時二人の王子(ナリス様のお父さんとリンダ・レムスのお父さん)に愛され、内乱になりかけて
収めるために、臣下に嫁いだ人

ナリス様にすべてを教えた人
最後まで愛し、臣下としてナリス様に仕えた人

さて、誰をキャスティングしたでしょう?




フェリシア夫人:菜々


わはははははははははは
いいの!!!妄想だから!!!

このフェリシア夫人は誰にも譲れません!!!
だって~~~~~
こんな美味しい役!!!

16歳の亀ちゃんに、あ~~~んなことやこ~~~~んなこと
すべて教えて・・・きゃ~~~~~~~
大人になった亀ちゃんの恋人で
大人のお付き合い

いやん・・・どうしましょ
亀ちゃんの恋人よ!!!恋人!!!
で、私は、妖艶な絶世の美女・・・
いいのっ!妄想の世界では無理じゃないのっ!!!
ねっ!亀ちゃん


あら~~~~~、結局、亀ちゃんになっちゃった

今日はナリス様亀ちゃんとフェリシア夫人菜々との
幸せな、幸せな夢見よっ!!!


実は・・・・・・・・



と~~~っても眠いの

今日はおやすみなさ~~~~~~い







ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| GUIN SAGA | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。&GUIN2 by菜々

さっきまでのんびり野ブタ。鑑賞会
そしたら、また書きたくなってきた
からす天狗って言って、お手々ひらっ・・・金田ワンワンを思い出してしまったん、かわいい
あーいう表情大好きなの
そのあと、彰と二人乗りしてたとき、からす天狗に子泣きじじいかよ、って・・・妖怪の館か、学校は・・・
じゃあ、修二は・・・う~~~ん、あんなすてきな妖怪はいない
たまに、頭のてっぺんにアンテナ立ってるとこは鬼太郎?
でも鬼太郎は、アンテナ立っても前髪上がってないし・・・ね


また明日、って言っといて、野ブタ。祭りで、のびのびになっていたGUIN妄想キャスティング再開いきまーす


イシュトヴァーン・・・亀梨和也(現在)
           またしても、です
           だって、ニヒルで、かっこよくて、孤独で、残酷で、最初
           のうちはやんちゃで、かわいいとこもあって・・・
           それに、傭兵、盗賊団の頭、将軍、僭王、もう、こんな
           役亀ちゃんしかいません!!!
           

マリウス・・・赤西仁(現在)
       体格がちょっと合わないんだけど、少し縮んでもらって・・・
       妄想だからいいの!!
       歌が命で、ちょっとへたれで(ごめん)やさしくて・・・
       しょっちゅう悪者につかまるんだけど、自分は見失わない強
       さもある、ナリスさまの弟、出奔した王子アル・ディーン
       年齢は亀ちゃんのが下だけど、ナリス亀ちゃんは25歳
       でやってもらうから   
       仁の歌声・・・きっとぴったりよん


ヴァレリウス・・・中丸雄一(25)
         ひょうきんで、老成もしてる魔導師
         ナリスさまをこよなく愛し、忠実な宰相になる
         やはり、ゆっちでしょう


そろそろ、夕ご飯のしたくの時間・・・いきなり現実
また今度にします

コメレスです

 
        

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| GUIN SAGA | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。&GUIN by菜々

昨夜の[野ブタ。ナビ」
けっこう、面白かった
ドラマシーン結構流れて、15日すごく楽しみ
二人の掛け合いトーク、亀ちゃんやっぱ、かわいい~~~~~ん
最後の、頭ふるふる・・・きゃう~~~ん
後ナビ2回ある、期待しちゃう・・・

ズームイン、制作発表会見・・・二人して思いっきりスベってた
で、そのあと、木村さんとの絡み、「シ-ッ」が、かわいい
大爆笑まであった・・・
でも、木村さんにも、かわいがってもらってるの、わかります
この会見、亀ちゃんの本領発揮


GUIN読み終わりました。
題名から想像通り、フロリー出てきました。
でも、まさか、イシュトの息子がいたとは・・・
あの、軍勢はいったい・・・次巻が待ち遠しいです。

妄想キャスティング・・・いきまーす
亀ちゃんは時空を超えて、複数キャストになってます・・・わはは

ナリスさま・・・亀梨和也 25歳になった亀ちゃんにやってもらいます
        当然といえば当然
        完璧な貴公子、麗しく華麗で、冷たく、そして孤独で寂しい
        愛情に飢えた少年の魂を持ったクリスタル公
        素敵な大人の男に成長した亀ちゃんにぴったりのはず
        絶対に、亀梨ナリスさまです
        外伝のナリスさまは、今現在の亀ちゃんで・・・
        

もう、こんな時間・・・続きは明日にします
おやすみなさい
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| GUIN SAGA | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |