*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ミンテレ」byゆんゆん

「ミンテレ」でKAT-TUNが着てた衣装・・・
仁は「J」で
亀は「PEACE」
聖は「KING」と「R16」
じゅんのは「ROCK TAP?TUP」かわかんないけど書いてあったような・・・
ゆっちわかんない
たっちゃんもわかんない・・・
何回も静止したりしてみたんだけど・・・
わかんなかった・・・
分かった人いたら教えてくだパイ!!!^^

後・・・
仁が・・・・・・・
手怪我してたところ・・・
目立たないようにしてたけど・・・
「少クラ」のときも包帯巻いてたらしいし・・・
そうしたんだろ
大丈夫かな・・・
心配
どうして怪我したのかな・・・

亀cも一人でごはん作ってるって・・・
どうしてかな・・・

では終わります。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いです(-_-;)  by菜々

今日は、子供たちの中学の体育祭
一日立ちっぱなし・・・加えて夜7:00~9:00まで中学PTAバレーの練習・・・(ついでに、レクリエーションバレーもやってます)
・・・足が死んでます疲れた~~~

昨日のミンテレ、アニバーサリーよかったあ
やっぱり亀ちゃんと仁くんのハーモニーは最高
竜ちゃんのギターもすごかったし、聖雄淳のダンスもかっこよかった

最後の「さくら」の亀ちゃんのちょんまげおでこまるだしかわいい~~~~の
KAT-TUNのみんな、はなびらを掴みに行ったり、みんなにまざって肩くんで、無邪気笑顔満開すっごく楽しそうで、かわいかった

この番組は特に最近出番は少ないけど、少クラやMステとは違う、いろんなことに挑戦でき、いろんな芸能人と共演できて、彼らにとってプラスになることも多いのかなと思います。
それに、野球が終われば週一必ずKAT-TUNが見れるし・・
新しくなっても出演できてよかったなあと・・・
ただ、亀ちゃんがずいぶん忙しくなるのだけが心配です
体には気をつけてね、亀ちゃん

明日のズームイン、グラチャン関係ないのかなあ?とりあえず、録画はしとこう・・・

では、おやすみなさい

コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!!!byゆんゆん

「ミンテレ」みました~~~!!
ブおpふfydt78ひお@じcf~~~~(日本語しゃべろ!!&失神)
もうかっこよすぎ!!!
反則!!
もうもうもうもう!!!
仁――――――――
久しぶりに帽子なし
やっぱかっこいい
しかも次の瞬間・・・
上ボが・・・
guitarを持って登場!!!
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
(失神)
かっこよすぎ
もうマジ・・・
刺激強すぎ!!
しかも歌い終わったら
マツジュンが
潤「他は何弾けるの???」
上「ないです。」
潤「ないよね・・・うん」
ってぼけた
しかも上ボが
褒められてるのに・・・
仁が
「ありがとうございます。」
って・・・
ミンナに「お前じゃない」って突っ込まれてた
もうチョーーーーーーーかわいい

その後のエンディング
最後に・・・
KAT-TUNだけ・・・
何やってんだよ
では終わります!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やった!グラチャンTV!!!by菜々

うれし~~~~いいっさっき立ち読みしてきました!TV誌
名古屋でも「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」放送欄に載ってました
ザ・テレビジョンに載ってなかったんでへこんでいたのですが、念のため今日別のを見たらありました
新しいのに載っていたので、後から決まったのかしら?
ま、なんにしてもめでたいめでたい
これで、KAT-TUN欠乏症完治です。
歌笑HOTヒット10にも出演決まったみたいだし、野ブタと合わせてこの秋もお祭りです

でも・・・バレーチケットは・・・TVで応援します

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| グラチャン | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNからのお願い」について by菜々

今日は、「KAT-TUNからのお願い」について、昔のことを交えて書きたいと思います。まだ、新しい雑誌にコメントが出てるのできっとあまり収まっていないのでしょうね。

「KAT-TUNからのお願い」を読んで、30数年前、私が中学生だったときのことを思い出しました。
ずいぶん昔のことなので、しっかり覚えていないこともありますが、思い出しながら書いて見ます。
あのころは、郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎の新御三家を筆頭にアイドル全盛時代、毎日、歌番組が各局で放送され、ファンもすごかったです。
そのころ、今回と同じようなことが起きていました。アイドルの移動を追っかけ、家や合宿所を調べて周りをうろつくといったことが繰り返されていました。
学校をさぼり、追っかける子もいて、PTAでも問題になったり、深夜家や合宿所の周りをうろついて補導される、ということも何回かあったと思います。
深夜の待ち伏せで、周りにかなりの迷惑がかかり、また、アイドルの家族も困り果てて、結局引越しせざるをえなくなったり、また、事務所の合宿所も引越しするとかいううわさも出ましたが、引っ越したかどうかは覚えていません。
今回は、まだそこまでは行っていないようですが、このままで行くとあの頃のようにならないとは限りません。

私は子を持つ親として、彼らのご両親やご家族のことを思うと心が痛みます。
ご近所に気を使い、忙しいスケジュールをこなしながら、追いかけられてよけいに心身の疲労が溜まっているであろう我が子を自宅でゆっくり休ませてもやれない・・・

こういった状況が一日も早くなくなり、皆が安心して仕事ができ、応援できるようになって欲しいですね。

あの頃は、アイドルが今回のように雑誌等で呼びかけることはなかったと思います。

今回はKAT-TUNたちがファンに自分達の名前で呼びかけています。
効果があることを祈ります。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん祭りその後 by菜々

亀ちゃん祭りが終わった後、昨日は1日中万博ラストに行っていてKAT-TUN関係ゼロだった菜々ですま、万博も楽しかったし、なんせこれで最後なので行ってよかったなと・・しかし疲れて昨日は日記UPせずに寝てしまった

今日は、月刊テレビジョンとTVNAVIを立ち読み
ジョンはひとりづつインタビューとおっきな写真それも、みんな平等!それはジョンさんいいこいいこなんだけど・・・
あの~あのみなさんのおひげは・・・あれってわざとなのお願いやめてえ~~~って・・・つるつる亀ちゃんがいいの~~~~~ま聖は、あれもまたいいかな?だけどね仁やゆっちまで・・・

とうとう、つぎは野ブタ祭りの始まりです
もうこうなったら[修二と彰」も含め、[野ブタ。をプロデュース」
めいっぱい楽しみましょう
それが、KAT-TUNと亀ちゃんに対して一番いいことだと思うから・・・
精一杯ガン晴ってる彼らに対する礼儀でもありますし・・・ね

初回限定CDとごくせんDVD予約しなくっちゃ
DVDたかい~~

「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」を見れない私は、KAT-TUN欠乏症に苦しみそうです
ほかではやってるのに・・ってのがいちばんつらい
金田一特番もなかったしうわあ~~~~~~~ん(号泣;  

気を取り直して、[金田一少年の事件簿」の視聴率出ましたね
征丸さんブログによると18.6%最後のほうは、25%を越えたとかすごいっやっぱ、連ドラ決まりよね
連ドラになったら、1話完結にしないで、じっくり、ストーリーを作って欲しいですね今回は、はじめちゃん成長ストーリーがメインで事件ストーリーがちょっとって感じだったから・・・ま、2時間ですべては欲張りですけどね

ジョンの対談でまた、お願い出てましたね。このことについて昔あったことを含めて近いうちに書きたいと思います。

では、遅くなりましたけど、kayoさんへのコメントレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CM!!!byゆんゆん

「金田一」もよかったけど・・・
そのCMで・・かなり懐かしいのが流れてた!!
プラスX!!!
ミンナ懐かしい髪型してた!!!
仁――――――――――
「ごくせん」です・・・「ごくせん」
の髪型です!!!!
ふいぐいヴぃ;wg8pg
もう分けわかんない・・・
かなりかっこいい!!!!
もうもうもうもうもうもう
しかも・・・
上ボがキンパツ!!
ミンナ海賊版の時のの髪型だった!!

しかも「野ぶた」
もあった!!!!
亀ちゃん髪クルクル
早く「野ぶた」
が見たい!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金田一見た見た見たぁ~~~

もう・・・
三回もに見ました「金田一」!!!!!
何回見てもいいはじめちゃん
かわい過ぎる!!!!
ビュおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお_| ̄|○
私は死にました・・・
もう・・・
これ無しでは生きて行けそうもない・・・
もうホントイイ!!!!
まず・・・
最初のシーンから・・・行きます
マジ聖とゆっちサイコ――――
聖・・・こけそうになるし・・・
大の字に倒れてぴくぴくやるし・・・
流石聖!!!!
ってカンジだった
その次のゲーセンのシーンのはじめちゃん
かわいい~~~
「かねだ・わん・わん」って
しかもそのしぐさ・・・
ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
かわい過ぎてポテ・・・
死にました・・・
その次の教室のシーン・・・
ゆっちはじめちゃんの扱い方ゥマイ
もう・・・
女好きのはじめちゃん!!!
でも・・・
聖とゆっち・・・
ズル休み・・・
遊びに行ってるし
その遊びに行くとき・・・
ゆっちが・・・
後ろに押されて・・・
仲間はずれになってた・・・
ここでも・・・
いじられてる??
でも・・・
はじめちゃん・・・
チャリンコって・・・
すごくない???
まぁ・・・
ペンションついてからもシバラクは・・・
女好きは変わらない・・・
ところがまたいいよね!!!
ヵ・・・ジャなくて・・・
はじめちゃんらしい
しかも・・・
食事のシーンで・・・
美雪に「大体何で来たのよ!!
言われて・・・
「お前が来いって・・・
って言うシーン・・・
目がウルウルしててメチャメチャかわいい!!
しかも「僕もいただきマウス・チュ―」
出た出たでたぁ~~
亀ちゃんのアドリブ!!!!
採用されてよかったね
亀ちゃん!!!
しかもチョーかわいい
キャーーーーーーーーーーーーーーうううううううう

事件が起きてからもはじめちゃんは、までへたれ
早く目覚めてくれぇーーー
はじめちゃーーん
でもでも・・・
目覚めてからのはじめちゃん
すごかった
「ジッちゃんの名にかけて・・・」
って言うとき顔がチョーカッコよかった!!
もうもうさっきまでとは別人見たいに
顔が変わって
それで・・・
流石名探偵も孫!!!
すっごくかっこよかった
もうもうもうもうもうもう
サイコおお!!!
しかもすぐなぞ解いちゃうし・・・
カッコイイ!!
きめの「犯人は、あんただよ・・・」
もかっこよく決まって
きゃーーーーーーーーーーーーーー
ういういういういうい
わけわかんないくらいカッコイイ!!!
うんうんうん
最後の学校のシーンでは
女好きのはじめちゃん
に戻ってたけど・・・
やっぱこっちのほうが・・・
はじめちゃんっぽいかな・・・
まぁそんなこんなで
終わらせてもらいます(__)
byゆんゆん


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 金田一 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みましたああ~~~~~~~っっっ

金田一亀ちゃん!!!

キャあああああああっツ!!!!言葉もありません
最初のゲーセンかねだ・わん・わんって・・・
もう、最初っから学園のシーンの終わりまで大爆笑のしっぱなし!!!
聖もゆっちも最っ高ー

ルーウィンに行ってからも、事件が起きるまではへたれ、女好き亀ちゃん全開←はじめちゃんだろ私は全壊・・・
青子さんにしたウインク私にください
「いただきマウス、チュ~」ありましたね採用やったね、亀ちゃんん!かわいいん

このドラマの亀はじめちゃん、蝶の羽化を見るようでした・・・
ルーウィンに着いてから時々見せる推理とひらめきは幼虫が一枚づつ脱皮する姿、美幸や剣持の言葉に悩み、帰ろうとしたときの剣持とのやりとりで何かを掴んだ頃にさなぎになり、美幸が追い詰められ階段から落ちた時、とうとう殻を破り・・・羽化しましたね
それも、おおむらさきに・・・

眠る美幸を見守りながら、涙ぐみあわててぬぐうところから、[お前のこと守ってみせる」[事件の謎を解いてみせる」「じっちゃんの名にかけて」まで、蝶が羽を広げていくように、亀ちゃんの表情が変化していくんですどんどん強くかっこよく、特に、瞳の輝きがせりふの一文字ごとに強く明るく輝きを増していくんです本当にあれは亀ちゃんではなくはじめちゃんでした
もうこのシーンだけでもこのドラマ見る価値1000000倍私、亀ちゃんのまなざしに真っ白な灰に燃え尽きました

謎解きの亀ちゃんもかっこよかったですね~~~~

もう、連ドラも映画も決まりイイってか絶対やるよね
剣持警部も「乞う御期待」ってね

明日はラスト万博に行くので(姉と二人で家族を置いて)もう、寝ますいい夢みれそう
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 金田一 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

もうすぐ[金田一少年の事件簿」!!!!!

さっき書いたのが、UPしたとたん消えて英語の変な画面になってしまって・・・

もうすぐ、始まっちゃう~~~~~

今日は忙しくっていままでかけなかったの

ズムサタの亀ちゃん、かわ~~~~~~いいのん

バットのとき、「あおだも」って聞いたとき、
パッて表情変わって[バットだーー」って心の声が聞こえそうだったよ
バット二本持って踊ってたよ亀ちゃん
カメラの存在忘れてそうだったよ
でもあの笑顔、すっごく、抱きしめたかった・・コラコラ

その後も、小窓の中でバットとツーショット状態
よっぽど、嬉しかったんだね

「授業」のCM中だけで書いてたら・・・
あ~~~もうすぐ九時だ!亀はじめちゃん見てきまーーーす
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 金田一 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修二と彰 by菜々

今朝、いつものように毎日訪問している(自分のブログに行くよりも前に)大好きなブログさんたちを読んで絶句・・・
あの二人がW主演と聞いたときにどこかいやな予感はしていたのですが・・・やっぱりそうなの・・・
本当に春コンのときジャニーさん?が言ってたように今年(それも、今までに)KAT-TUNデビューしてたら、何の問題もなかったのに・・・と悔しく思います。

ごくせんの「絆」と違って、主題歌・主演ということでCDなしという訳にはいかないですものね。

ファンになって半年の私が素直に喜べない、複雑すぎる気持ちを抱えてしまうのだから、ずーっと彼らを応援してきたほかの皆さんの気持ちはいかばかりかと、そちらにも、胸が痛みます。
特に、亀梨くんが大好きな私は、きっと彼はKAT-TUNのメンバーの中でもいちばんつらい気持ちを抱えているのではないかと、心配になります。いくらしっかりと自分を持っている彼でもまだ19なのだから・・・

ここまでは、ズームインを見る前に書きました。
今日はりアルタイムでズーム見れず、旦那もいて、息子がゲームやってたりしてさっきやっとゆんゆんと見ることができました。

で、そこで亀ちゃんの曇りのない笑顔とCDのことを話す顔を見て、なんだか心が軽くなりました。
CDは、番組のイベント事として修二としてCD出すので、ぼく自身のCDデビューという形ではない、KAT-TUNが自分のベースなのでKAT-TUNでCDデビューしてはじめてデビューといえる、亀梨と山下でなく修二と彰としてのCD発売だ。っていうことを亀ちゃんが言っていて、本当に亀ちゃんはKAT-TUNと仲間のことが大切で、そして信頼しているんだなって、感動しました。

なんか、音楽番組に「桐谷修二です」って出てきそう・・・

今まで築きあげてきた彼らの絆を信じて、これからも、今までと変わらないスタンスで応援していくのが、きっと彼らにとっては一番いいことだと信じます。

こうなったら、後は、一刻も早いKAT-TUNとしてのCDデビューが決まるのを望むだけです。


ここからは、ズーム金田一の可愛い亀ちゃんへの愛を・・・

野球ニュースのあの素で喜んでいる姿、赤星選手からサインとか試合で使ったてぶくろとかもらったからってMVPあげたり・・・
笑顔がと~~~~~ってもかわいいのん

剣持加藤さんとみゆき樹里ちゃんのとこへ行ってもみくちゃでズームイン「いてっ」がかわいかったあ

はじめちゃんは、学校やゲーセンのおちゃらけがたまりません!わん!わん!って・・・わんわんって・・・
で謎解きのかっこいい姿、180度回転のギャップが・・・さすが亀梨ぃい

明日の金田一少年の事件簿・・・終わったあと眠れるかしら??
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金田一!!!

でわでわ!!!!
いきます!!!!!
遅くなりましたが・・・
「金田一」です
楽しみ楽しみ!!
今日「ズームイン」やってましたねぇ
野球で出てきても~~~仕事忘れてるよ・・・
楽しそうに話してるよ
かわいい~~
しかもMVPを赤星にあげた理由は・・・
わいろです!!わいろ!!!
まぁ~~~亀らしくてイイかな・・・
でわでわ!!!
本題に入りましょう!!!
金田一です金田一です!!!
あのゲーセンのシーン・・・
亀cかわぃぃ~~~
もう全部かわいいあのシーン!!!
ワン!ワン!もよかった!!
ゥ~ンかわい過ぎる><
うわああああああああああああああああああああああ
↑ここで叫ぶか
しかも教室シーンは、
聖とゆっちがちゃんと出てる!!!!
いいねぇいいねぇ^^
亀cしっかりはじめcハマッテル
うんうん
事件シーンとか緊張かんあっていい
亀c上手い!!!!!
イイねイイね!!!
で・・・その次の野ぶたで・・・
ショックを受ける私・・・
だってだって・・・
亀cが、Pとユニット組んで。。。
CDですんだって・・・
言うんだもん!!
でもでも・・・
亀cの言葉を聴いて少し安心した・・・
「KAT-TUNでデビューしないとデビューと思わない」
ってしっかり言ってくれて・・・
でも・・・
やっぱ・・・亀cが一番つらいのかもね・・・
でも・・・あれは・・・
笑えた
「修二と彰」って言うとき・・・
声と顔が崩れてた
そんで・・・
タイトルの「青春テロテアリーナ・・・」
ジャ無くて
「青春アミーゴ」って言うとき
体も崩れてた・・・
キャーーーーーーーーーーーー
かわいい
おお
悲鳴がきました!!!
もう・・・ほんとに・・・
最高でした!!!
「野ブタ」もほうも楽しみだぁ~~~~~
もう・・・
知れば知るほど見たくなる
ドラマ・・・
「金田一」
は、明日です!!!!!!
楽しみ!!!!!
早くみたい!!!!!

以上・・・
ゆんゆんでした!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 金田一 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金田一祭り!!!

くくくくくっく←なんだよこの不気味な笑い
はいはい!!!
今から説明します!!^^
いよいよ明日からいっぱい!!!
亀亀です!!
いっぱい亀c出ます!!!!!
録画しまくらなきゃっ
も~~楽しみで楽しみで・・・
もう「金田一」見た人みんな亀cファンになれ!!!
うううううう・・・
早くみたい><
あさってですよあさって!!!!
もう楽しみで楽しみで
これ見逃したら死んじゃう
でも、土曜・・・
塾あるんだよね・・・
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちゃんと菜々がみるから視聴率には関係ないけど
やっぱファンの私としてはリアルタイムで見たい
塾休んじゃおうかね・・・だ~~~め!!!君は塾へ行・く・の
おかあさんがしっかり見ておいてあげるから・・ふっふっふっby 菜々

うううううううううう・・・
菜々のバカァ~~~
ふんっどうにかして休んでやる!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
↑(おたけび)
では!!!!!
ゆんゆんでしたぁ^^
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 金田一 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌オンパレード!!!^^

はいはいはい
学校から帰ってきて「MYOJO」読んだばっかりのゆんゆんで~~すまずわまずわ「マガジン」からいきます!!
表紙を見るなり
どええええええええええええええええええ
雷の嵐でした
だってだって・・・
亀が亀が・・・マンガのはじめちゃんツーショット・・・
しかもしかも同じポーズ
それに・・・犯人はあんただよ・・・ってぃってる・・・
ひえええええええええええええええ
はい!!!捕まえてください!!ってなちゃうよ・・・
中身も見るなり瞬殺されまして・・・
叫ぶまもなくしにました!!!
「元気に言うな!!
はい!!自分に突っ込みました!!^^
だってだって・・・亀cいっぱ~~い
しかも対談で・・・映画版やる気満々???
しかも亀cで・・・でもそうなったら絶対見る!!!!!
でも映画版では聖とゆっちだけじゃなくてKAT-TUNミンナでて欲しいついでに私も!!
ハイ!!スイマセン無理です
でもほんとに出たい
ちなみに仁の恋人役
↑またバカ言ってるよこの人・・・
聖とゆっちの写真でも・・・
どしゃええええええええええええええええええええ
(どんな悲鳴だよ・・・

でわでわ「MYOJO」に移りましょう
もう表紙見たとたん死にました・・・しかも
悲鳴あげながら・・・
で、開いてみると爆撃の嵐・・・
防空壕に入る暇もなく・・・←電車男??「ご臨終です・・・」
仁と聖の画は・・・もう・・・
どしえええええええええええええええええええええ
じんSEXYあうあうあうあうあうあうあう!!!!
それを聖が・・・食べようと・・・
私を食べて―――――――
はいはいそれは無理だから・・・
そしてそして次は・・・上ボとゆっちです!!!
ぐwpdぐwpqgfphづwgpくぃぐえfvdcvf8pq
↑スイマセンわけ分からなくなってる・・・
ゆっち満点のえがお
それを見てる上ボは・・・
苦笑い???
キャ――――――――――――――――――――
おっ久々に一般的な悲鳴
もうあのかわいさあらわす言葉はこれしかないしかも亀とじゅんのなんかなんか・・・
言いようがない・・・
これは、なんと表現したらいいのか・・・
もう悲鳴すらでない・・・
いや・・・この写真の、コメントの言葉はこの世に存在するのか???
って写真です!!!!!
もうわけが分からんぐらいの写真ですから
中身は・・・
きゅおるべえええええええええええええええええええええ
どんな悲鳴だよ
をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もうコメントの言葉がみつからないいいいいいいいいい
ふgwdくqpぐぅえvdqpwvcf
ともかくこんなカンジでした・・・
でもこれだけはいえる!!!!
仁が抱いてたひよこのぬいぐるみ
が欲しい!!!!!!!!!!!!
↑どんなコメントだよ・・・
で次は、ん????
カンジの話です!!!!
「野ブタ」を読んでたら違和感が・・・
もう一度読んで見ると・・・
なんと
修二の弟役の裕翔が・・・
主演になっているではありませんか
やっぱ・・・
コンサートで言ってたはなしはホントだったのか・・・
「MYOJO」さん
間違えてますよ???
そして次はマンガです!!!!!!!
いや~~~いいですね~~~
わたし・・・最初見たとき
ゆっちだけ分からなかった・・・
ごめよ・・・ゆっち・・・
いやぁ~~面白かったですね・・・
イイですようんうん!!!
いやぁ~~~最初から何気にKAT-TUNきあってましたね
もう最後のほうのホテルのは感動的だたねぇ
仁が仁が・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
たカンジ・・・
ハイ!!!意味不明でしたね・・・
スイマセン><

でわでわ長かったこの記事ももう終わりです・・・
読んでくれた方ありがとうございました!!!
でわ・・・また書きます!!!^^
byゆんゆん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へこんでいます by菜々

今日はTV誌祭の立ち読みとMYOJOの購入日(ポポロはゆんゆんが買うかどうか決めるのでまだ)でルンルンのはずだったのに・・・
10月1日の中京TV欄を見たとたんにズドーーーーーーンと奈落の底まで真ッ逆さまにぶち落ちました
やらないんですっ!!!「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」試合会場になってる名古屋なのよっ!どーーーしてっつ
中京TVのバカバカさっそく、メール攻撃だ!!でも、文面は丁寧なお願いになるのか

しかし、気を取り直して立ち読みの感想を・・・はっ!ショックのあまり内容がどっか飛んじゃってる・・・明日もういっぺん立ち読みしてこよう←主婦のため家計に響かないようガマンとあんまりそういう物が多いと旦那にばれるし

なので、手元にあるMYOJOのみ←もちろんゆんゆんよりいつも先に読んでます
まず、表紙の仁くん、まゆげどーしちゃったの~~~それに、亀ちゃんもちょっとゲジゲ・・・すんません
でも、中の2人づつのは好みイイ
聖くんいくら美味しそうでも仁くんを食べないで
雄竜は仲のいいともだちか・・・
そして、亀ちゃん、じゅんのに愛されてます??恋人どーしかってでもその表情す・て・き
次号予告ぺージでは逆に亀ちゃんの手がじゅんのの頭に・・・その顔も ん・イイ

男のコがいいのぺージ内容はうん、みんなかっこいいね
こまかいのは、亀ちゃんのみで・・19の立派な大人だよきみは
生まれ変わっても”亀梨和也”がいいって、すっごい素敵なことだよね
今の自分すべてが全部好きだってことだから・・いつまでも、そう言える亀梨和也でいてほしい

写真に突込みが入れたくなってきた
亀ちゃんそっこらじゅうに一番沢山顔出しておちゃめ
仁くん左真ん中麗しいお顔だして~~
聖くん阿修羅像かと思った 逆光のはセクシー
竜ちゃんそれは鼻ちょうちんですか
じゅんのは食欲の秋・・・
ゆっちシャワーは裸で浴びようねのぞきに行っ・・・
おっきい写真の亀ちゃん抱きしめてあげたい風情・・・わたしでよければ・・・

白黒の二人の写真は表情とモノクロのトーンがマッチしててぞくっときた・・・麗しいセクシー

まんがは・・・誰が誰だかよくわからん???表紙の表裏で合わせろってか
亀ちゃんと竜ちゃんのケンカの中身、入れて欲しかったな そうしたら、ホテルでの二人の会話ももっと活きたのにね 

初めての雑誌感想・・・けっこうまとめるの難しい・・
読みづらい点はご容赦下さいm(__)m

以下コメントレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ!!

明日「マガジン」発売日だ~~~
亀cと天樹征丸との対談がのってんだ!!
楽しみ
早く見たい!!!
読むのは立ち読みして
友達が、読み終わったらもらえるからそれは永久保存版!!!!!
それで時々見たりして
キャ―――――――――――――――――――――――
って大騒ぎしながら見るんだ!!!!
にしても早く「金田一」みたい!!!
はじめちゃ―――――――――――――――――ん(さっきも叫んでなかった??)←叫びすぎ!!
なんか天樹征丸の日記見てるとかなり「金田一」見たくなるんだな~~
いや・・・日記読んでなくても見たい!!!!!
聖と中丸の出番もよーーーーチェック!!
ともかくあんな高校居ないよ・・・
特に中丸・・・
「ジッちゃんになりかけて・・・」
っていちゃうよ???
だってジッちゃんだもん!!
かわいいーーー
byゆんゆん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 金田一 | 16:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24日はじめちゃん by菜々

もうすぐ、亀ちゃんのはじめちゃんが見えるんですね~~わくわく

でも・・・地元名古屋では諸々のプレ番組ないんですよ~~~~ズムサタと世界一受けたい授業のみ!!!こらぁ中京てれびせっかく要望メール送ったのにぃ~~~
でも、やらんものはしょうがない!と気持ちを切り替えて・・・でも、くやしいい~~~~~~~~

亀ちゃんに決まってから天樹征丸さんの日記見てますけど、怖いくらい亀ちゃん褒められてますね作品そのものも、すっごくいいって書いてありますし、うん、流石亀ちゃん我が息子←じゃないって!失礼しましたm(__)m
放送すっごくすっごく楽しみです番宣で見た「じっちゃんの名にかけて」う~~~んなんとも言えず素敵、無敵あの、真剣で強い眼差し見つめられたい・・・はいはい
学校での、亀聖雄のシーンも早く見たいイイイ!!
       
                 
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 金田一 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜々です(§^∀^§)ノ

ゆんゆんの母、菜々です
やっと、書き込みできます。
まず、自己紹介をしたいと思います。
年齢40ん才・・・ゆんゆんと、上に中三の息子がいますが、ホントは亀ちゃんくらいの息子がいてもぜんぜんおかしくない年なの
ゆえに、母の気持ちのブログに・・・なるんだろうか?
きっとならない・・・
亀ちゃんを見つけたのが、ごくせん。最初はへえーあの子けっこういいじゃんって・・そのとき、ゆんゆんは仁くんに・・・
で、キャストにKAT-TUNって・・・何?ゆんゆんが友達に聞いてきて、落ちてしまったのが3月の少クラSP、きゃあ~~~~~~ん
かわいい~~~~んって←ホントに40ん才?
で、KAT-TUNにもはまり今日に至る(^^♪
こんなに、誰かのファンになるのは、二十何年ぶりか・・・
小さいときはザ・タイガース(知ってる人いますか~)ジュリー(沢田研二)でした。
この年で19や20の男の子に落ちるなんて・・・でも、あの子達って、大人も子供も関係なくはまる不思議な魅力に溢れているんですよね~~~
うん、そのせいだ!!!!!!
で、最近してること--旦那も子供も送り出し、家事をしながらDVD観賞(WSに出そうな時はそっち優先)仕事(メール便配達)が届けば、仕分けをしながら観賞・・・
で、願いの少クラの、世界に一つだけの花の、みんなきれ~いだね~の亀ちゃんのにっこり小首かしげに、うん!って元気よくうなづいてお返事してます←だれもいないときだけ・・だって、亀ちゃんがそうだよねって目でいってるんだも~ん
こんな菜々ですが、だれかお友達になって下さい。よろしく(^^)v

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 自己紹介 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆんゆんです(^∀^)ノ

きょうは、自己紹介をしたいとおもいまぁす
私は仁k大好きの中1で~~す
ヨロシク!!
はまってるのは・・・・・・・・KAT-TUN
私のすべてが、KAT-TUNでできてる!!!
と・・・
言ってイイほどKAT-TUN大好きです!!
KAT-TUNのことになると頭が壊れてしまうという
単純な、頭の持ち主です・・・
このブログに、わけの分からないことが書いてあったらそのときは
「あ・・・この人また頭壊れてるよ・・・」
っと軽く流してあげてください・・・
と・・・時々ボケが入るかも知れないんでそのときは、
笑ってください
私は、このブログで楽しくやっていけたらいいなと思ってるんで
コメントとかしてくれたらうれしいです
楽しく更新していきますので
応援ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 自己紹介 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金田一

もうすぐ金田一だ!
たのしみ
私天樹征丸日記見てるんだけどかなり楽しみなんだ!!!
だってだって亀だよ!!!
かなり楽しみ
なんか雑誌とかでジッちゃん嫌いの一ちゃんって書いてあったけど
なんか、ジッちゃんに憧れてルンだけど
自分は、自分!!!
ってキャラなんだって!!!
天樹征丸ってかなり亀cにハマッテルみたいなんだよね
褒めまくってた!!!!
いや~~~亀cパワーは、すごい!!
アト・・・「女王の教室」見れなくて録画したら
サイコーナことに・・・
「野ブタ」のCM!!!
亀―――――――――――――――――――――――
ぶおはああああああああああああああああああああああああああああ
(バカか・・・)
おまけに・・・
一ちゃ―――――――――――――――――――ん
ギョええええええええええええええええええええええええ
(またかよ・・・)
と・・・いう感じで・・・(どんなカンジだよ
金田一のCMも取れた
一ちゃ――――――――――――――――――――ん
(またかよ
くどくてスイマセン
と・・・おまけがありまして・・・
いや・・・「女王の教室」
よりこっちの方がメインだったりして
日が経つにつれてわくわくが増してきますね~~~
やっぱKAT-TUNのメンバーが
活躍してるのはうれしいですね
でわまた・・・

byゆんゆん
PS聖とゆっちもでるし!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 金田一 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして^^

はじめまして(__;
KAT-TUN大好き母子がはじめるボケ日記です
ョロシクぉ願いしまぁす!!
二人で交代しながら、たまには一緒にKAT-TUNに壊れた日記を
書いて行きます

まずゆんゆんから行きまぁす^^
あきれるほどバカな日記書くかも知れないんで
そのときは、笑ってあげてください(笑)
あ!!もうすぐ少クラ始まるんで

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 自己紹介 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

