*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。第3話! by菜々

野ブタ。3話、亀ちゃんもストーリーもすごく良かったですう~~~
最初ッからお風呂上り洗い髪パジャマ修二
あだな姿の洗い髪って分かる人いるのか・・・?お富さんは置いといて・・・
普通横じまは太って見えるって言うけど・・・細いの際立たせてるよ
もう少しだけお肉つけようよ亀ちゃんほんと、折れそうで・・・心配になっちゃうよ

浩二君の作文で考え込む修二の顔、大丈夫だよって抱きしめたくなる
ちなみに、私は修二は馬だと思うのですが・・・もう、今回なんて馬車馬だよ!!!

でも、家ではぼさぼさだって・・・どんなだって、かわいいんだよう
っていうか、家でのぼさぼさがたまらなく好きなのですが・・・
我が家で、ぼさぼさしませんか?亀ちゃん

今回のちょろん、と前にたれたブタのシッポ状態のちょんまげ、なんともかわゆくて、きゅんでございます
あの、一連の毎回微妙に変わるちょんまげ、亀ちゃんのアイデアかなあちょんまげシリーズお気に入りです

学園祭でのおいそが氏修二、やっぱり、農民スタイルが・・・楽しくて案外似合ってたりしてかわゆい~~~んだもんまた、前髪後ろで縛ってるし・・むふふかわゆ!!
で、くわもってだらーっと「けんかだあ」って・・・
そのあと、カメラを求め駆け回りやっと見つけたものの、お金がない!
「俺、今農民だったんだあ」って・・・後から必ずお金持ってくるからって、じっと見つめる亀ちゃんそんな瞳で見つめられたら即差し上げますわ、それも、撮影助手付で・・・もちろん私のことですが、何か・・・?
べちゃっと転ぶ修二、くくくくっ・あおたんいっぱいできませんでした?

そして、幾度となく連れ去られる修二
最初なんて、軽々と抱えあげられて運ばれてるし、その後は気を付け!の姿勢のままずるずると両脇抱えられて引きずられてるし靴が磨り減りますよ!修二くん
そのお姿にきゃんきゃん

千賀かほるの「真夜中のギター」を歌う亀ちゃん
きっと、知らなかった曲だよね
普通の高校生が歌う感じで歌う亀ちゃんだけど、やっぱり、すてきな歌声で、しかも、フルコーラス歌ってくれた
うれしかったなあ、この歌好きで、よく、歌ってたもの
おまけに、ギターにドラムにハーモニカ!!!サービス満点だったモン練習したんだよね、亀ちゃんのことだから、きちんと自分で演奏したいと思っただろうから
信子とおとうさんの場面のBGMとしてもよくあってて、ジーンときました

モグラこうもりを作っている時、お裁縫をしているとき、の亀ちゃんの繊細な指先にきゅん
写真を撮っている最中に生霊3人組が消えて驚く3人の姿に爆笑

学園祭が終わったあと、屋上で寝転ぶ亀ちゃんの姿に、きゅううう~~~~~んでございますあの少しけだるげな表情、なんで制服で、あんなとこでセクシーになるのッ
小さくふっとついたため息がを超えてかかった気がしたのは私だけ?
そのときのPちゃんの姿が妙に気に入ったのでございますが・・・

帰る途中で、俺みたいになるなよって浩二に言う修二がなんかかわいそうで・・・でもそれが分かったんなら変われるんだよって言ってあげたい

ラスト屋上で一人考え込む亀ちゃんの姿がたまりませんす・て・き

モグラ話の時の修二の出会いの奇跡の話、あれが、お化け屋敷の出口の鏡に書かれた信子のメッセージへ繋がっていたんだ!
そして、最後、浩二と一緒にお化け屋敷に入った修二がそれを読んで、逆にそのメッセージに心を揺さぶられる・・・

その前の生霊3人組のメッセージ、浩二の作文とともに、お調子者でその場が良けりゃアいい、本音を隠し、建前のみで他人と付き合ってきた修二の心に大きな変化をもたらした今回、いったい修二は今後どう変化していくのか・・・?
変化する修二に回りはどう対応していくのか?
心の声の時の修二の周りが暗くなるのも何かの暗示のようで・・・

お化け屋敷を壊したのやっぱりマリ子なのでしょうか?
違う気もするし・・・

もう、来週以降の展開にどきどきです


なんか、今回彰が、時々すてきに、かっこよく見えたんですけど・・・

Pちゃんもドラキュラ美しくかっこよくて、一生懸命お化け屋敷やってる姿も・・・ちょっぴりきゅん

でもね、カレー?食べるとき十字切ってたけど、ドラキュラにとっては自殺行為ですよ、Pちゃん

Pちゃんはかわいいってのはないんだけど、かっこいいって思っちゃった
このドラマ、彰って美味しい役だって思った
だって、かっこよくなってってるよ!

修二は内面での葛藤がどんどん複雑に激しくなっていきそうで・・・
亀ちゃんの役者魂の見せ所だね
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厄日は続くの・・・か by菜々

今日は元気に起きたはず・・・だったのに・・・
朝から雨雨の中の仕事は、大変です・・・
3回も配達先通り過ぎて逆戻りしてるし

昨日、歌笑の見所で、寂しんぼう将軍・かわいい~~~い亀ちゃんの放送があったらしいのに、中京TVは、放送梨!!!
今日、[野ブタ。」の見所もあるらしいのに、これも梨!!!
先週は両方とも、中京で放送あったんだよ!!!!!
どーーーして今週はないの
今週だって見たかったのにその時間帯全部、再放送なんだよ
再放送やるんだったらもっと有意義な亀ちゃんの放送やれ~~~~~~~~いっつ
ああ~~~~~~ん見たかったよう、寂しんぼう将軍


でも、こんなことばっかり言って凹んでたらダメだよね
亀ちゃんみならって、前向き、前向き
楽しいことを考えよう

Mステ、V6の井ノ原くんがアミーゴの歌詞覚えてくれてて、「おれも、地元じゃ負け知らずなんで・・・」ってコメントしてくれたありがと~~~~

[野ブタ。」があるし、かわいい農民亀ちゃんみられる
予告で見た農民亀ちゃん、お気に入りに登録です
かっわいいい~~~んだもん
今回は、走り回るおいそが氏修二のようね
髪をなびかせて走る亀ちゃんよね~~~~~

グラタンもだんだん調子が出てきて楽しいし
今日はセット間パフォーマンスだよね
どんなのに、なるんだろう・・・
最初は、賛成じゃなかったけど、やる以上は、いいものにしてほしいな
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤッホー byゆんゆん

おひさしぶりです!!!
今回も盛り上がりましょーー

さて・・・まずは・・・
菜々も書いたようですが・・・
Mステ亀c!!!
なんかいきなり間違えてた!!!
どうした???亀cらしくない!!
なんか違和感あったんです!!!
「嫌な予感が・・・・・」のところでなんかいつもと雰囲気違ったんです!!!そうしたら次の瞬間・・・
って感じで・・・(どんな感じだよ・・・)
とりあえず・・・亀cがおかしかったんです  ハイ!!!

今日は???明日?は「KAT-TUNだ!」デス!!
楽しみですね!!!
今度は何やるんでしょう???
早く応援歌発表して欲しい!!!
なんか仁kじゃなくて竜ちゃんが張り切ってるみたいなんですが・・・
でも・・・作詞・作曲といったら・仁kと竜ちゃんでしょ!!!
ということで・・・
仁kの出番が・・・たくさんアル!!!ということで・・・
早く見たい!!あっ・・・
でも・・・楽しみは最後にとっておく・・・というのもあるし・・・
どっちも・・・・・・・・
いいだけど・・・
でもとりあえず・・・仁kがたくさん出るのを期待します!!!
あと亀cもロケ行って欲しいデスね!!!
でも「野ブタ」もほうが忙しいし・・・
亀cにはどっちも頑張って欲しいデスね!!!

亀cといえば「野ブタ」も
今日です!!!ハイ!!!
また今日もよふかしです!!!「野ブタの」リアルタイムの時間は・・・
塾なんで・・・
だから帰ってきてすぐ「野ブタ」みて そのあと・・・
フロ入って・・・寝る用意して・・・
寝てまた2:00くらいにおきて「KAT-TUNだ!」
見て・・・・・・というスケジュールに
なるんです・・・

今回はこれで終わりたいと思いますが・・・
この前の手術というの驚いてしまった方・・・
すみませんでした!!><

以下コメントレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

か、亀ちゃ~~~ん!!! by菜々

あ~~~~~~~~~~~~っ!!!!!
どーしちゃったの~~~!!!亀ちゃ~~~ん!!!
叫んでしまった

特別バージョンで、いい雰囲気で始まった”青春アミーゴ”
亀ちゃんのソロ!うっとり聞いていたら・・・
嫌な予感が胸をさわぐ・・・え?
もうアバッ・・・・・・・空白・・・・・・ミ・アミーゴ~~
・・・・・・えええ~~~~っつ
ミ・アミーゴも、はずしてた?
亀ちゃんが、やっちゃうなんて・・・まさか・・・

きっと、動揺してただろうに、亀ちゃん、苦笑い?しながら人差し指をくいくいっって・・・
その後も、二人でひとつだったの”た”で、笑顔でウインク指ピストルで”バン”
亀ちゃんの健気さに、ど真ん中、撃ち抜かれました

すぐ後が、Pちゃんのソロだったんで、たてなおす時間があって、まだよかったのかも・・・

そのあと、歌も、ダンスも、笑顔も、きっちり決めてくれた亀ちゃんでした

最後、歌が終わったあと、深々と一礼
戻りながら、手を顔に当てて、天を仰ぐ亀ちゃんの心境を思うと・・・

席に戻ってからも、笑顔を絶やさずにいて・・・

何があっても、最後まで「亀梨和也」を崩さない亀ちゃんなんて、強くてかっこいいんでしょう

でも、楽屋に帰ってから、きっと、すごく悔しがったんでしょうね
今夜、眠れるかしら・・・
今日も、自分におつかれ!おつかれ!って言ってあげて、明日からも元気な亀ちゃんでいて下さい


今朝は、ズームインで、亀ちゃんのかわいいかわいい「だっちゃ!」って、Pちゃんの肩に手をかけて寄りかかってほっぺをつんって、ぷにって・・・いうのを見て
きゃあああ~~~~~~~んかわいい~~~~~~んって・・・
Pちゃん代わって下さい
そしたら、そっこー、送りになります私・・・

で、絶好調の一日が始まるはずだったのに・・・
今日のバレーの試合、先週のつづきで準決勝、負けてしまいました
悔しかったのは、試合に負けたことももちろんだけど、ミスが多かったこと!
いつものプレーができていたら、もっといい試合ができていたはず!!
そして、なにより、自分のプレーが一番悔しかった
すごく調子悪くて、ぜんぜん体が動かなかった
いつもなら、きちんとレシーブできるボールを、3本もミスった!!!
納得できるプレーができて負けるなら仕方ないって思えるけど、今日はダメ!!!
来春の市大会には、悔いのないように試合するために、練習がんばるぞ


今日は、亀ちゃんにとっても、私にとっても、とんだ厄日だったようで・・・

今夜は、自分におつかれ!おつかれ!って言ってあげて、明日、元気になります!!!

Pちゃん、日記にこんなすてきな亀ちゃん語録を書いてくれてありがとう!
Pちゃんも、毎日元気にお仕事がんばってください応援してます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週も”うたばん”!!! by菜々

”うたばん”楽しかったァ
始まったとたん青春アミーゴ
亀ちゃん、いつにも増してビシッと決まっててかっこよかった
赤のJKにスカート、黒のパンツに黒のロングマフラーがすごくセクシーで、すてきだった
特に、ロングマフラーにきゅう~~~んでした
制服衣装より断然こっち
白黒衣装より、好きかも・・・もちろん、あっちもすてきだよう
山Pのソロのときの亀ちゃんのダンスが・・・とくに・す・き

中居くんとタカさんとのトーク、亀ちゃん緊張しながらも楽しそうだった
でも、自己紹介で、「KAT-TUNの亀梨和也です」だけって・・・

で、KAT-TUNはデビューはまだって話になって、
タカさんから、「YOU、いきなよ」だったっけ?忘れたって言われるの?って聞かれて、中居くんに「どうなんですか?」ってにこって笑って聞くんですけど、その、笑顔が・・・かわいい
中居くんが「YOU!ビュー!」だって!!!
ジャニーさん!早くKAT-TUN集めて、
「YOU!ビュー!」って、言ってくれ~~~~~~いどんだけ待ってることか!!!
「YOU!ビュー!」「YOU!ビュー!」言え~~~~~~~

亀ちゃんがステージから落っこちた話、リアルに怖かったよ
車椅子で運ばれたとか、ビンタされて、「とりあえず、(ステージに)出ろ」とか・・・ってことは、意識モーローとしてたんだよね
中居くんが「むちゃくちゃ・・・」っていってたけど、ほんとにそうだよ!!!

でも、ほんとに無事でよかった・・・


対決話で、中居くんに「2年はえーよ」って言われて、「2年?」って、ピースの手笑顔にピースお手々かわいいったら・・・ない

バク転、翔くんに全てが完敗みーんな持ってかれちゃったよ

亀ちゃんの側転、バク転、バク転、決まったねかっこよく・・さすが、高さもあったし、うふん
バク転行く前のやるぞーな顔、いいわ~~
準備運動?・・・それ、野球の守備練習前にやるでしょ
そのあと、グローブをパンパンってやるの・・・
で、ノックが始まる・・・
やっぱ、亀ちゃん野球スタイル出ちゃうのね
そんなとこ「大好きだよ
きゃああああ~~~~~ん行き

計算機の前で構える亀ちゃん、しゃがんじゃって、かわいいん
ボタンを押すときのパーにした手、かわいいけど、あんま、計算機使ったことないでしょ!な手付き

Pちゃんが金額言うたびに、「はい」「はい」って、きゅん

え、卓球ないの~~?って思ってたら、来週の出演に修二と彰の文字が
やったー!2週連続そんないいこと・・・

来週の歌は、できれば、2番の亀ちゃん推薦、ためいきの”ごめんな”を歌って欲しいなあ・・・お・ね・が・い

しかし、ますます忙しさに拍車がかかっているようで・・・
くれぐれも、身体に気をつけてくださいませ
亀ちゃんにがんばって!は言いません
充分すぎるくらいがんばっているものね
休めるときにしっかり休んで、乗り切ってください
「YOU!ビュー!」って言われるときのためにもね


一つ前のゆんゆんの日記を読んでくださった方へ
とんでもなく紛らわしい書き方をして、すみませんでした。


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手術 byゆんゆん

え~~~
シバラクブログに来ていなかった私ですが
今日はひさしぶりにUPしたいと思います

今日は実は・・・
手術をしま㊦・・・
と言ってもしたのは
菜々なんですが・・・
手術の内容は壊れていたVHSを
直すという非常にかんじんで
簡単なものです。
かんじんというのも
その壊れたVHSには・・・
「少クラ」が4回分入っているンです
で・・・
手術の仕方は
いらないVHS(何かの付録のVHSです)を
用意して分解して
壊れたVHSの中身を取り出し
いらないVHSにはめ込むというものです
その手術は・・・
成功しました!!!
キタヽ(ヽ(゚ヽ(゚ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ゚)ノ)ノ!!!!
早速HDDへダビングです!!!
VHSが伸びていたのでなんと・・・・・・・・・・・
私の仁kのところが・・・
わーーーー(⊃д⊂)ーーーーん
切れています・・・・
でも伸びてるのは
シバラクおいておけば治ルンで・・・
たぶん・・・
だから仁kが治ったらまた
ダビングしようと思います

でわ!!!おわります
byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ亀ちゃん☆ by菜々

先ほど、中スポ頂いてまいりました
うふふふふふふ・・・
亀ちゃんと仁くん別々に1枚ずつケータイを手にした写真
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ

まず、仁くん・・・亀ちゃんじゃないのか?
私、ご馳走は後にとっとく方で・・・

なんていうんだろう・・・
ポンッて感じ?・・・へ?なんだそりゃ?・・・
う~~~ん、表現できない・・・
少しお口をあけて、カメラの向こうを見てる感じの視線
なんかこの仁くんかわいい~~~~んの

髪色、こげ茶っぽい感じ・・・光の加減かなあ?

そして、亀ちゃん
すごいさわやか青年って感じ
ケータイを顔の前にかざして、空と未来を見つめてる瞳
きゅうう~~~~~んでございます
ポーズも表情もセクシーじゃなくて、あくまで、さわやか~~なんだけど、
内面の男の色気が、ほわん、って感じられるの・・・私には・・・うふん
なんて、いい顔してんだろう

この二人の写真、新聞紙じゃなくて、つるつるの、分厚い上質の紙で欲しい
ドコモのパンフレットに、この写真大きく載せてください、お願いしま~~~す、ドコモさん
写真にとって待ち受けにしたい、したい、したい、・・・
聖のとび蹴りがくるかしら

あ、中スポさんも、写真載せてくれてありがと


伊東家の食卓の、可愛い亀ちゃん見たばっかりだったので・・・この、ギャップがたまらない

伊東家~の亀ちゃん、声がちょっといつもより、低くて元気がなかったような・・・
風邪の初期症状みたいに感じたんだけど、大丈夫だったんだろうか?

しかし、番組中の亀ちゃんは、可愛さ全開私は全壊
なんで、あの子はあーいう番組に出るとあんなにかわいいんだろう
にこにこ、けたけた、げらげら、よく笑うし、リアクション大賞だし

お財布の中身800円って・・・1日800円で過ごすって・・・・・・スタジオ缶詰で、使う暇ないの?それとも・・・

ピンクのエプロンしっかりお似合いで・・・
亀ちゃんの食べる姿って綺麗だよねえ箸使いも上手だし、手添えちゃって、19の男の子というよりは、乙女だよ
美味しいって顔も、ほんとにおいしそうでかわいいのん

おもしろリサイクルコーナー:亀ちゃんのみ全て使えるカード出してたベルトのなんか、ぐふふ!って顔・・かんわいい・・しながらも、一生懸命フォロー考えてて、ほんとに、いい子種・・ちゃうっ・・いい子だね
下から、立っているおとうさんを見上げている顔、好きだわん

裏ワザ・データベースのコーナー、先輩の健ちゃん相手ということで、
ちょっと緊張しながらも、かわいい後輩モード
貴理子さんに電話をかけるときの、ふっ、と髪をふるしぐさ、
かっこいいんだわ
で、驚く貴理子さんを見て飛び跳ね大爆笑の亀ちゃん、
一番好きですわ

途中で、青春アミーゴのCDのCMも流れたし満足、満足!

でも、最後まで、亀ちゃんの声あんまり戻ってなかった・・・
風邪ひかないでね、亀ちゃん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 16:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドコモ!!!☆亀仁☆ by菜々

亀ちゃんと仁くんが
ドコモのイメージキャラクターに


ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪(ゆんゆん製作)
オロナミンCが終わって寂しくなってたので、タイムリーHIT

6人でCM、だったらもっと良かったのに・・・ね

これからまた、CMやパンフレットのGETに忙しくなるなあ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡ばんばん!!(ゆんゆん製作)
ショップに行けばポスターなぞも見れるか・・・
貰えんだろう、きっと・・・

また、近々WSでCMメイキングなぞもやるだろうし・・・
中京TVはもちろん、東海TVもチェックせねば
オロナミンのとき、東海でもあったから・・・GETし損ねた苦い経験を活かさねば
明日からフル録画か・・・チェックにドンだけ時間が・・・
@サプリが終わって、男前ニュースがなくなったのが、かなり痛い

明日、中スポが、手に入ります・・旦那の弟の家、中スポ取ってるので、
ゆんゆんがちょうだいって、電話かけた

明日仕事終わったら一番に貰いに行ってこよう

「ゆんゆんがおじちゃんに電話しといたから、中スポ貰ってきてって言ってたから、ごめんね、ゆんゆんが大好きなアイドルが出てるっていうもんだから」とか言ってねしらじらしい・・・
わはは、ほんとは私も(が?)すごく欲しいんだから
楽しみ~~~早くみたい

最近の亀ちゃんあちこちに出るたびに、どんどんいい顔になって行くな、って思う
一つ仕事をするたびに亀ちゃんが大きく成長して、それが現われるんだね


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラタン by菜々

土、日は旦那がいるのでなかなか、書けなくて・・・
やっと、グラタンです
今回は、うれしかったことが・・・亀ちゃんの髪型
あの髪型、私が、小学校3,4年生のころしてた髪型と同じなんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッキャッ

グラタンでは、竜ちゃんがけっこうおいしいとこ持ってってますね
顔面レシ-ブって、あれ、ちゃんと手で防いでますよね
でも、視聴率が落ちたらまたやってって、馬場さんに言われて、
即、「いやです!」やっぱ、面白い子だ彼は・・・

今回、みんなで必死になって馬場さんを笑わそうとしてて、大成功
そのときの、6人の喜びようったら、まだまだ、お子しゃま
ほんと、笑顔がかわいいったらない

来週の、パフォーマンス選びのとき、亀ちゃんいなかった・・・
忙しいからしょうがないね

この番組では、KAT-TUNの歌って踊る「GLORIA」やってくれないのかなあ
始まる前は、見れるかなって期待してたんだけど、予告のBGMになっちゃってるし・・・
見たいよう


今日、ほかの方たちのブログめぐりをしてて、ふと、思ったこと・・・

能で使われる能面は、役者さんの顔の角度だけで、喜怒哀楽を表現できるそうです。
つまり、ちょっとした見方の違いによって、まったく違った表情に見えるということ。

そして、きっと見る人の気持ちによっても、見え方に微妙な差ができるんじゃないかと思います。

人ならばなおのこといろんな風に見えるかと・・・


無性に、MYOJOの「ハルカナ約束」が読みたくなって、読み返していました。



コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修二と彰! by菜々

歌笑、修二と彰やっと見れました
亀ちゃん、歌もダンスもサイコーでしたあ
たとえ、衣装の袖のシャツがずるずる出てきても、ブレザーの袖がどんどんあがってっても・・・って、どうしたの?亀ちゃん
山Pは、大丈夫だったのに・・・

やっぱ、亀ちゃんのがダンス、かっこよくてす・て・き
びしっと決まっててちょっぴりセクシー

2番が全部なかったのが残念亀ちゃんおすすめのごめんなが聞けなかった

最後に裕翔くんの頭くしゃくしゃってしてて、仲良さそうでか~わいいのん
私が、二人をくしゃくしゃしたい
亀ちゃんの、ちょんまげも、ほわほわしたい

でも、でも、うーん・・・
結局、KAT-TUNはなんにもなかった・・・座ってただけ!
(少クラ休んでまで出演したのに・・)
日テレが他局より早く一番に放送しなきゃダメってのは分かるし、それには、今日の歌笑しかないってのも分かるんだけどね
発売前のランクインしてない歌をやるにはあのコーナーしかないってのもね
だけど、ほかにやり方はなかったものかと・・・
KAT-TUNにも歌って欲しかったよ
せっかく、アミーゴ見れたのに・・・複雑な気持ちだよ


こんなことばっか言ってないで、頑張ってるみんなを楽しんで見て、あちこちで、壊れながらも応援しなきゃですよね


少クラ12月分は出演できるのかしら?
少クラのKAT-TUN大好きなんだもん、出て欲しいよ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。サイコー by菜々

野ブタ。2話!サイコーに面白かった
先週のちょっと重い感想、どっか飛んでっちゃった

今回の私のベスト亀ちゃん
やっぱ、ちょんまげ、お裁縫亀ちゃんですぅ
雑巾縫ってた・・・不ぞろいな縫い目がいいわあ
針を持つ手にきゅんかわいい・・・
お裁縫練習したのかな?

歯磨きのときのちょんまげ、ちょっと後ろ気味で残念
前の方で上に噴水のようになってるのが、一番すきなんだから、これからは、前の方で、お・ね・が・い・亀ちゃん

あの、髪型亀ちゃん好きなんだね
野ブタ。でも、自分で結んでたりして・・・
最近いつも、赤いゴム手首にはめてるもんね
TV番組に出てるときも・・・
私も、赤いゴムブレスレット代わりにしようかな

修二って、ほんとに、優しくて思いやりのある子だね
あんないい子ちょっといない!
おとうさんの、気持ちを考えて、あの服着て来て言い寄って・・・ちがうっ!言い寄って欲しいのはわ・た・し・って、ちがうっつうの・・・(漢字変換は私の気持ちが分かるのか・・・)
やさしい~~~、でも、着て来ていいって言われても着てくか~普通

彰や信子に対してだって、なんやかや言いながら面倒見てるし、しっかり、正義の味方だし・・・

わっ、12時半過ぎた!1:50に起きなきゃ!なので、おやすみなさい
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと、書けました by菜々

今日は息子の中学の進路親子説明会で、つい、いねむりをして、隣に座っている息子につっつかれた菜々です

ちょっと遅いけど・・・サルヂエの亀ちゃんほんのちょっとだったけど、可愛い亀ちゃんいっぱい
おサルのレポーターと握手したあと、胸の前で両手をちょこんってしてたの・・・かわいかった
1個目のクイズ、焼かれた!って、聖かあ~~~「焼け」って言われたのぉ
2個目、「ピンポンダッシュ」・・・昔やったのか・・・
で、「トンズラする!!ヅラ!ヅラ!ヅラ!」ってうれしそうにおおさわぎ、もう・・。
でも、亀ちゃん、「ヅラ!」と叫ぶたび、きっと、ゆっちの顔を思い浮かべてたんだろうなあ・・・
私は、「ヅラ!」のたびに、亀ちゃんの周りに、ゆっちの顔がポンッ!ポンッ!て増えていく気がした・・・心霊写真か
[気持ちいいですねぇ、わかると」って喜ぶ亀ちゃんに、「それがなぞなぞだよ」って、思わず握手しちゃうおサルのレポーター、どこでも、リアクション大賞だね亀ちゃん

地方ニュースをひとつ
中京TVの、木・・金?の深夜、「金田一~」のアニメ始まりました
テレビの番組予約ガイドで、「金田一~」ってあったから、剛くんのかなって、録画しといたら、アニメだったんだけど、懐かしかった。
で、その中と後のCMで、計3回野ブタ。の来週の長めの予告が流れたし、面白かったのが、最後に入ってた天気予報愛知県 晴れ とかの字幕のバック!野ブタ。の第一回の映像それも、ちゃんとせりふ付!!
え~~~!!こんなとこにまで、野ブタ。って、びっくりうれしかった

今朝のズームイン、亀ちゃん「うまっ」て、素で言っちゃってた?
いいなあ、亀ちゃんにおべんと食べてもらえて、うまって言ってもらえて、亀ちゃんに会っておべんと手渡しできて・・・
そのときの亀ちゃんなんか、緊張してるみたいだったけど、ついてきてた子に手伝ったの?って声かけたりして、ほんとに、子供好きだね亀ちゃん

明日はまたいっぱいの亀ちゃん&KAT-TUNルンルン

ズムサタをプロデュースに野ブタ。にグラタン、歌笑の見所、4つもある
でも、明日は、女性会の運動会に行かないといけないのでズムサタと歌笑の見所は、生で見れん!行きたくないなあ・・・


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書きまくりマス!!

いや~~~
長い間ルスにしててすいません><
ここんとこい急がしかったんで・・・
まず・・・
菜々二回戦突破
おめでとう  ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪ 

決勝準決勝頑張ってね・・・ 

いっぱい書いていきたいと思います!!
「野ブタ」亀cかっこよかったですね!!!
うんうん!!!
あの最初の亀cの髪型・・・
好きですね~~~
あの侍ヘアー!!!
ちょんまげ亀c
うんうん!!!
あの山Pの・・・
役は・・・
なんていうか・・・
頭はいいのかな???
ニーチェの本読んでるし・・・
あれかなり難しいこと書いてある本なんですよね???
やっぱ大会社の社長を告ぐ人なんだから
一応頭はいいのかな???
でもあの性格で社長は・・・ちょっと・・・
ムリがあると思う・・・
でも修二の天敵はかなり強敵ですね・・・
いろんな意味で
でも流石にラムとコロスケ一気にやったのは驚いたな・・・
でもあの階段の下り方ははまった!!!
なんかはまった!!
うん!!!(←勝手に納得)
信子かわいい
マリ子よりかわいい!!
手か私はマリ子の顔あんま好きじゃない
でもかわいいけど・・・
ゴーヨク堂なんかいい
バンドーなんかケバイ・・・
あの忌野清志郎なんか好き
うん!!!
あとキャサリンも好きキャラ的に
あんな感じのキャラ好きなんだよね
キャサリンとかゴーヨク堂の人みたいなの!!
でも思うに小説とは違ったストーリーになっていきそう
「anego」みたいに!!!
でも今回の「野ブタ」はいじめられ役が男と女で違うから
小説のままでプロデュースしていくとムリがあるんですよね
しかも彰見たいな性格した人でてこなかったし・・・
手か現実にあんな人いたら即病院行きでと思うんだよね・・・
でも彰がいるおかげで
小説より面白い物語になりそうだし
楽しみてか
彰がどんな風にがバカッぷりを見せるのか・どんな感じに修二に
迷惑かけるのかそこら辺とか
修二がどんな風に野ブタをプロデュースしていくのかたのしみです!!
でも小説では修二あんなにやさしくなかったような気がしたけど・・・
野ブタが反対しても無理やり芸名みたいなのを「野ブタ」にするし・・・
でも今回は信子が「野ブタ」ってイイと思う・・・
っていてたし
結構修二が優しいんですよ!!!
といっても正確の方は・・・腹黒いですけど・・・
マッそこらへんがいいんですけどね

次は・・・「グラタン」にいきたいと思いマス!!
うえだ・・・・・・あっ間違えた!!!
植田辰哉監督だったね!!!
うん!!!
男泣きで有名な植田辰哉監督ですね!!!
今回のテーマは「グラチャン館」でしたけど
楽しかったですね!! 竜チャンとゆっちびびり方
といったらないですね!!!よけてました!!!
しかもそのあと仁が二人を
よけてた!!!かわいい
さすが仁!!!
って感じでした!!!うんうん!!!
でも最後のサーブ対決のとき最初は植田辰哉監督がやって76kmでしたね!!
そのあとの聖・・・最初から「俺は球技下手だ!!!」
って宣言しっちゃった
しかも50kmッだたっけ・・・みんな笑ってた!!!!
でもの仁かっこよかった
うん!!!仁kサイコ――
69kmです!!!最後のチッって感じのポーズサイコ――
カッコイイ!!うんうんうんうんうんうんうんうん!!!
だけど・・・中丸君は・・・あれ・・・うん・・・
42kmで亀cにつるし上げられてました
その後はじゅんのでした!!!
仁には負けてたけど結構速かった!!
68km!!!
で・・・ついにきましたKAT-TUNのリーサルウエポン
上田竜也です!!!!!!!
キタ―――ヽ(ヽ(゚ヽ(゚ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ゚)ノ)ノ―――!!!!
77km出しました!!!!!!!
うえたたつや監督を抜きました!!!!
うえだたつやくんです!!!
点がある方がすごかった!!!
でもそのあとまた監督がやってぬきましたね
監督負けず嫌いですね!!!
8なんkm出してましたね!!!!
でわ今回はもう遅いし
菜々が怒っているので
終わります・・・・
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ちました! by菜々

今日のバレー区大会、2戦2勝!!!
次は28日に、準決勝、決勝があります
あと、二つ勝てば、ブロック優勝できるんだけど、次の相手は、うちより強いとこだからなあ・・・
でも、ガン晴れば、勝てないこともないかもって相手だから、精一杯やってくるね、亀ちゃん

今日の試合、最初に打ったサーブが入らなかった
で、次からは、「亀ちゃん絶対入れるから応援して!」って言って(もちろん、心の中で・・・ほんとに叫んだら、じゃあ~~~)から打ったらあと5本全部はいったイェイ
亀ちゃんありがと
今度は、サービスエース決めてくるね

バレーの練習中、頭の中にはよく「絆」「ツキノミチ」「PRECIOUSE ONE」が流れています
私のバレーにはバラードがよく合います

というわけで、今日は身体がくてっとしております
サルヂエの亀ちゃんを見て元気補給しなくちゃ
余分なものも補給しちゃいそうだけど・・・
亀ちゃんたちの出したクイズ、ゆんゆんともう解いちゃいました

答えは、V6は1つですよね
理由:裏から文字を見て、表と同じに読める文字の数
もし、間違ってたら笑ってやってください


バレーをやってても、亀ちゃん、亀ちゃん、の菜々でした
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青春アミーゴPV見ました by菜々

青春アミーゴPV見ました
でも、でも・・・PV全部じゃあなかった
家は、スカパー見れないので・・・
何時、何処でPV完全版見れるんだろう

二人で手の振りしてるとこ、かわいかったあ
覚えろ!ってことですか?・・・はいっ

PV流れてる時、右上の字とか邪魔!邪魔!邪魔!
どうせ放送してくれるんなら、PV画面のみにしてよ

黒白衣装の亀ちゃんのダンスかっこよかったね
山Pと並んで踊ってると、なんか不思議な感じ・・・
比べるってんじゃないけど、亀ちゃんはKAT-TUNのダンス、
PちゃんはNEWSのダンス、って雰囲気に感じたのは、
私の先入観かなあ?

だって、同じダンスしてても、
亀ちゃん、腰、手、首、セクシーなんだもん
いろっぺーよ
あーいう感じの白黒の衣装を着ると、
亀ちゃんの色気が増すと思んですけど・・・うふ

制服バージョンの方は、
また、ぜんぜん雰囲気違って抱きしめたくなっちゃう
特に、うつむいて伏目がちになんかなられた日には・・・
どうしましょう

PVの最後の一瞬!亀ちゃんだけ、親指にキス
親指でくちびるをちゅぱっしてた!!!
どっちだろう?
どっちでもいい!!!
もう一回見てきたちゅぱっ
きゃあ~~~~~~~~ん  送り!!!
どーして、もう少し先までやってくれんの~~~~~~~
絶対、PV全部見たい、見たい、見たい
TV番組でもやって~~~~~~~~~

あれが、話に聞いていた亀ちゃんのちゅぱっか・・・
一瞬だったけど・・・ふふふふふ・・・完全に・・・壊れた・・・


インタビュー、Pちゃんの答えばっかで亀ちゃん少なかった・・・くすん周りの反応、亀ちゃんの答え聞きたかったな
口が動いてるのだけ映ってた・・・

とにかく、ダンス全て見たい
次のうたわらで見れるんだね待ち遠しいな


明日は、レクバレーの区大会!ガン晴るぞ~~~オー


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青春アミーゴPV by菜々

先ほど、日テレのHPのズームイン・SUPERの」ページを見たら、
明日18日(火)エンタのコーナーで、

[青春アミーゴ」プロモビデオ独占初公開

って出てた
やったードキドキ
この間、メイキング風景でやってたのの完成品が見れるんだ
ありがとう日テレさん
さあ、忘れないように録画予約だ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。&GUIN2 by菜々

さっきまでのんびり野ブタ。鑑賞会
そしたら、また書きたくなってきた
からす天狗って言って、お手々ひらっ・・・金田ワンワンを思い出してしまったん、かわいい
あーいう表情大好きなの
そのあと、彰と二人乗りしてたとき、からす天狗に子泣きじじいかよ、って・・・妖怪の館か、学校は・・・
じゃあ、修二は・・・う~~~ん、あんなすてきな妖怪はいない
たまに、頭のてっぺんにアンテナ立ってるとこは鬼太郎?
でも鬼太郎は、アンテナ立っても前髪上がってないし・・・ね


また明日、って言っといて、野ブタ。祭りで、のびのびになっていたGUIN妄想キャスティング再開いきまーす


イシュトヴァーン・・・亀梨和也(現在)
           またしても、です
           だって、ニヒルで、かっこよくて、孤独で、残酷で、最初
           のうちはやんちゃで、かわいいとこもあって・・・
           それに、傭兵、盗賊団の頭、将軍、僭王、もう、こんな
           役亀ちゃんしかいません!!!
           

マリウス・・・赤西仁(現在)
       体格がちょっと合わないんだけど、少し縮んでもらって・・・
       妄想だからいいの!!
       歌が命で、ちょっとへたれで(ごめん)やさしくて・・・
       しょっちゅう悪者につかまるんだけど、自分は見失わない強
       さもある、ナリスさまの弟、出奔した王子アル・ディーン
       年齢は亀ちゃんのが下だけど、ナリス亀ちゃんは25歳
       でやってもらうから   
       仁の歌声・・・きっとぴったりよん


ヴァレリウス・・・中丸雄一(25)
         ひょうきんで、老成もしてる魔導師
         ナリスさまをこよなく愛し、忠実な宰相になる
         やはり、ゆっちでしょう


そろそろ、夕ご飯のしたくの時間・・・いきなり現実
また今度にします

コメレスです

 
        

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| GUIN SAGA | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しのんびり・・・ by菜々

今日は昨日に比べて、静かな一日でした
朝寝坊したり、ゆんゆんと服を買いに行ったり、しっかり、買ってきてしまった・・・

夕方から、少クラ、夜に歌笑・・・でも、KAT-TUN少なかった
フリーズは長くてよかったけど、初めの方の歌詞が一部分なかったのが残念!あそこ好きなのに・・・
歌笑はかっこよかったけど・・・あれだけで、少クラ出れなかったりするんだったら、もう、たまのゲストでいいのに・・・

でも、野ブタ。の亀ちゃん、何回も見たけど、素敵
指でくちびるぷにぷにとか、きゃうーんですわ!!!
柳がなくなって騒ぐ修二!!!おさかなさーんとか、君は何歳だッ!!!
信子を見たリアクションなんか最高!
柳の下の幽霊を見た!状態
修二といい彰といいオーバーな表現も結構多いんだけど、それがまたかわいかったりして・・・

メレンゲの亀ちゃんのオーディション話、ほんとに、よく受かったね、っていうか、レッスンも行かずによくクビにならんかったもんだ
それどころか、ジャニーさんから直接電話もらって、野球までやらしてもらって、金八先生に出演!!!
レッスンにも来なかった子にこの扱い!
ジャニーさんは昔から、売れる、アイドルとして成功する子を見抜く目が鋭く、見込んだ子はかなりの割合で大成功してるって言われてたけど、初めからから、ジャニーさんは亀ちゃんのアイドルとして成功する才能を見抜いていたのかしら?

明日はスマスマで、ロートの新CM見れるかな?まだかしら?
ま、製品そのものには全然用はないので、プレゼントは無いほうが良いな

関東地方で、最高震度4の地震があったそうですね。
関東地方の皆さん大丈夫でしたか?
こちらも、東海地震が来るって言われています。
最近、全国で大地震が頻発しています。
今後、大地震の被害が出ないことを祈ります。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。はじまり~~~ by菜々

野ブタ。終了!!
結局2回連続で見てしまった
ゆんゆんが塾で見れなかったので、帰ってきてから見たからなんだけど・・・
しかし、どうしよう・・・野ブタ。を一人で見ていたら旦那に言われてしまいました・・・ミイラ取りがミイラになったんじゃないか?って
やばいよう~~~
ま、最近いろいろと必死に見ているし、旦那のいる土日にいいのがたくさんやってるし、今日みたいにゆんゆんがいなくても必死に見てるし、9時にお風呂入ったら?なんて言って追い出してるし・・・・う、ばれるのもあたりまえ・・・?
まあ、ここまで落ちてるとは思ってないみたいだけど・・・
でも、お父さんまちがってますよ!ミイラ取りがミイラになったんじゃなく、最初ッから立派なミイラですから・・

野ブタ。
まず、これから毎週、大好物のちょんまげ亀ちゃん見られそうでとってもうれしいルンルン
それに、裁縫する亀ちゃんかわいい~~~のん
あのまま、家の居間に連れてきます

でも、ドラマ自体は結構重そうかな?
いじめもそうなんだけど、修二くん、すごくかわいそうな子だなって思う。
見てて切なくなってきた。
亀ちゃんも言ってたけど、あったかい心の上に分厚い氷みたいなのをはってその上に演じている修二をかぶせているのだから、なまじ、あったかい良い心を持っているだけにこれからますますつらいことになっていくかなと・・

家庭でのやさしいふつうの子、鎧を脱いだ修二が描かれているだけに、よけい、感じるのかな?

最後、小説のように逃げ出してほしくない!
鎧の心とたたかって、勝って、本来の修二だけになって幸せになってほしいな
きっと、そのために、彰と信子がいるんだと思う。
彰はあんなだけど、純粋ゆえに、修二のやさしい、あったかい心を本能的に感じ取ってくっついているんだと思う。
あのふたりがきっと修二を助けてハッピーエンドになると信じたい!!

亀ちゃんの修二、すごいと思った!!
表面上の修二と、鎧の心の声の修二と、本当の修二、いろんな修二が一人の修二の中に表現されてた。
1話見ただけだけど、修二ってすっごく難しい役だなって思う
複雑な性格すぎる!!
亀ちゃん頑張ってるね
なんか、1作ごとに上手くなってるって感じる

青春アミーゴのこととかもっと書きたいけど、もうだめ・・・寝ます
また、2時半に起きなきゃ!だし・・・



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れてます!!! by菜々

今日は朝からバレーの練習で、9時から12時半までいませんでした
朝も7時に起きるつもりがいつのまにか7時45分!!!あわてて朝の支度をしていて結局ズムサタは見れず
帰ってきてすぐシャワーでメレンゲを横目で見ながらお昼の支度、旦那がいるので平静を装う・・・
しかし、反則過ぎるよ亀ちゃん!!!
覚悟はしていたはずのメイドコスプレ旦那の前だというのに・・・かっ、かわいい~~~といってしまった!!!
何とかごまかしたものの・・・
次の、ワッフル!!渡辺さんにあ~~~んって
このときは旦那はタバコを吸いに庭へ行ってたのでまだ良かったものの息子はいた!!!
しかし、
あ~~~私もワッフル食べたい(ここまではケーキ好きのため

あ~~~~ん

と言ってしまった
おかあさん!きもい!!!ってドン引きされてしまった!!!
その後で、あ~~~ん、食べたい食べたい、おいしそう、ってごまかそうとしたけど後の祭り・・・

一生の不覚
亀ちゃんが悪いのよあんなことするから・・・
あ~んなことやこ~んなこと・・・完全に壊れてます
その、クイズのとき、メイド喫茶のサービスは?の答えに「おさわり」って・・・「おさわり」って・・・亀ちゃん!!!いいぞ!大好き←完全に壊れてるほんとならジャニーズアイドルなんだからだ・め・よ・って言わなきゃ
しかも、民社党の屋上でやっているもの、のときも周りにあおられのりのりで元気に「おさわり」って!!!そんなとこでやったら捕まるぞ!!!ってそっちかい・・・

壊れたまんま、野ブタ。突入!!!時間なので見に行きマーーース
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「野ブタ」直前bay byゆんゆん

学校からかえってきて
「野ブタ」の
WS見たばっかりの
ゆんゆんで~~す!!!

いや~~
たくさん「野ブタ」
やってましたね!!!
どこでも生出演!!
いそがしかったろうね
今日は・・・
ていうか「野ブタ」の
撮影の時はもっと忙しいよね・・・
でもうれしいです!!
亀cのスッピン!!
亀cのちょんまげ!!
サイコーッス
すっぴんでちょんまげの亀cは貴重です!!
しかも適当に
ちょんまげが造ってあったように見えたのは
気のせいか??
ハイ!!!
でもかわいいから許す!!
亀cですもの!!
ハイ!!
「情報ツウ」をアドリブで
使って下さい!!
って言われてました!!
しかもその次の瞬間
亀cがよそ見とる!!
お思ったら
上層部の人探してた!!
って・・・あなた
どこまでまじめなんですか???
それとも天然???
どっちにしろかわいい
からイイ!!
許す!!
亀cの情報ツウって
アドリブもようチェックだ!!!
いや~~
本編のほうもかなり
楽しみです!!
小説では出てこないキャラが出てくるから楽しみ!!
山Pのやる彰がどんな感じで
亀cがやる修二を困らせるんですかねぇ~~
はい!!
小説ではいなかった
修二の天敵が
いるんです!!
彰という!!
どんな感じでプロデュースしていくのか楽しみデス!!!
ちなみにどんな感じで
彰が修二に迷惑かけるのかも楽しみです!!
小説では出てこなかった
桐谷家も気になります
いや~~~
予告とか見れば見るほど
見たくなってくる
「野ブタ」!!
もうすぐです!!
明日でス!!
明日の
「野ブタ直前SP」
にも期待しましょう!!

「歌笑」で
やっぱ「修二と彰」
で「青春アミーゴ」
歌うみたいですね!!
やっぱフルコーラスがいいな!!
私BGMじゃ歌詞とかメロディーとか
覚えられないたちなんで・・・
亀cの腰が抜けたという曲を
早く歌いたいんですよ!!
雑誌とかみて
チョコチョコのってるんだけど
結構印象強そうな歌詞なんで
記憶力の悪い私でも結構
早く覚えられそう!!
やった!!
でわ!!


以下コメントレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。WS by菜々

最近、自転車で走っていると、あちらこちらから金木犀のいい香りが漂ってきて、癒されています本格的に秋になったんだなあと感じます

さて、昨夜の「野ブタ。ナビ
2分早く録画を開始しててラッキー「グラタンのアーンド日テレ」ゲット
この前のエンディングで流れてたのでした
あの、亀ちゃんが手を掲げて、皆が並んでしゃべってたの。
掲げた手に炎のボールが降りてきて亀ちゃんのスパイク!かっこよかった!!!
でも、仁くんのピースがなかったね

最初のトーク、原作にない個性的なキャラクターが登場、たとえば、てじっと山Pを見つめる亀ちゃんの横顔・・・

そして、今朝のズームイン
亀ちゃんの髪が少し短くなってすっきりしてた
髪切りたいっ!て言ってたけど、よかったね!切りに行けて
特選エンタの方でのロケ風景、亀ちゃん何食べてンの?
Pちゃんにも、食べさせてあげてるよ・・・うらやましい・・・私にもひとくち・・・あ~~~~ん、亀ちゃんごとぱくっ・・・ってしたい
蜂は何話してんだろうって?・・・か、かわいい・・・
きっと、冬に備えて美味しい蜜のありかなどを・・・やめよう
きちんと、お辞儀をする亀ちゃん、ほんといい子だね、なでなで

野球のときの亀ちゃんのいきいきしてること

かばんを抱きしめる亀ちゃん!!!ん、かわいい・・・
自分のカバンの中にちゃっかりズーミンをしのばせておく亀ちゃん・・りっぱ!!!

Pちゃんが目付きめがねかけたら「朝○○(わかんない)だめだめ、山Pだめだめ」って顔隠しにいったり・・・

ズーミン付カバンとの交換申し出に、手を振りながら大丈夫ですって・・・何が大丈夫なんだ・・・?

何をやっても、可愛い亀ちゃんなのでした

そして、おみくじたまご、赤で吉・・・私も同じ赤選びました、もちろん亀ちゃんが選ぶ前に・・うふふいっしょ
噴水とクレープがいいって言われた亀ちゃん、原宿いかなくちゃ、だって
私も同じなので連れてってください

しかし、朝の最高級スイーツは情報ツウ

いきなり、赤ゴム前髪野ブタ。のシッポ状態のボーっと亀ちゃん
6時間寝たって言ってたけど、その前はどれだけ寝れたんだろう?
平均したら少ないんだろうなあ状態・・・身体に気をつけてね
でも、野豚。のシッポ、好きだなあ!赤ゴムもいい・・・
インタビューの途中でちゃんとサングラスをはずしてくれた、一生懸命目こすって・・・やっぱ、眠そう
「朝からさわやかじゃないなあ」って、
そのあと「さわやか少年・・・おはようございます!!!」
いつもの、亀ちゃんスマイルで、サングラスかけて、エレベーターに乗って、ちょっと肩をすくめるいたずらっ子風・・・
貴重な、かわいい・・・こればっか・・・亀ちゃんでした

撮影風景もいっぱいあって、歌ってたの、センチメンタルジャーニーの替え歌ですか、亀梨サン?
いひひ、いひひ、次のアキバ系って、お二人さん、ぴったりはまってるのが、ちょっとコワイ・・・アキ化けい・・・秋のお化けか・・・

オレが悪い、オレが悪い、オレが悪い、どーぞどーぞとか・・・
トランプ食べようとしてたり・・・
楽しそうでよかったね

スタジオで「まさか使われるとは思わなかった」って、甘いのです
ファンはあーいうのが好みなのです
情報ツウさん分かってらっしゃる

黒板の問題、正解してうれしそうな亀ちゃん・・・全ての謎は解けたってか!!

”晩ごはん”のとき小窓に映る亀ちゃん、”いかのなめろう”のとき、くちびるをぺろってなめて、おいしそって、よっぽど食べたかったのね!
あと、うまそう、とか・・・おさかな好きだモンね

でも、ほんっと亀ちゃんって表情豊かだねいっつも、笑顔絶やさないしどの場面見てもこっちまで笑顔になっちゃう
いちばん、きらきらしてたね

ザ・ワイドも最後に少し生出演ありましたね
二人で一緒にオンエアー見るそうです
わたしも入れて~~~はいはい・・・

いよいよ、明日から野ブタ。が始まりますね。
連続ドラマ初主演!!!ガン晴れ亀ちゃん!!!
楽しみにしてるよ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。&GUIN by菜々

昨夜の[野ブタ。ナビ」
けっこう、面白かった
ドラマシーン結構流れて、15日すごく楽しみ
二人の掛け合いトーク、亀ちゃんやっぱ、かわいい~~~~~ん
最後の、頭ふるふる・・・きゃう~~~ん
後ナビ2回ある、期待しちゃう・・・

ズームイン、制作発表会見・・・二人して思いっきりスベってた
で、そのあと、木村さんとの絡み、「シ-ッ」が、かわいい
大爆笑まであった・・・
でも、木村さんにも、かわいがってもらってるの、わかります
この会見、亀ちゃんの本領発揮


GUIN読み終わりました。
題名から想像通り、フロリー出てきました。
でも、まさか、イシュトの息子がいたとは・・・
あの、軍勢はいったい・・・次巻が待ち遠しいです。

妄想キャスティング・・・いきまーす
亀ちゃんは時空を超えて、複数キャストになってます・・・わはは

ナリスさま・・・亀梨和也 25歳になった亀ちゃんにやってもらいます
        当然といえば当然
        完璧な貴公子、麗しく華麗で、冷たく、そして孤独で寂しい
        愛情に飢えた少年の魂を持ったクリスタル公
        素敵な大人の男に成長した亀ちゃんにぴったりのはず
        絶対に、亀梨ナリスさまです
        外伝のナリスさまは、今現在の亀ちゃんで・・・
        

もう、こんな時間・・・続きは明日にします
おやすみなさい
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| GUIN SAGA | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりに書きます!! byゆんゆん

テストや塾で忙しくって
たまってたビデオ見たとこです
亀cたくさん出てましたね
「野ブタ~」でたくさん出てました!!
「歌笑~」ゲストが山Pって
「青春アミーゴ」歌うんですか??
AT-TUNの前で披露
ところで「少クラ」NEWSがやってるンですよね??
ということは山Pぬきでやってるんですかね??

に・しても「野ブタ~」楽しみですよぉ~~
早くみたいです
亀cはどんな修二を演じてくれるんでしょうか
山Pも期待してます!!
てか・・・
雑誌で写真とか有るからみてるんだけど
信子ってかわいいじゃないですか
うん!!
「野ブタ~」の小説読んだけど
結構最後のほう感動的な終わり方ッダタ
小説とはまた違うみたいだから
楽しみ!!
あ~ぁ早く見たい!!
ともかく楽しみデス!!

ちなみに今日雑誌立ち読みしてきた!!
テレビ誌全部表紙が亀cと山P
だった
ほとんど「野ブタ~」のこといっぱい書いてあった!!!
結構詳しく書いてあった!!
もうね!!!
亀c
結構日常性格に役が入ってきてるみたい!!
今の修二っぽかった!!
とか思うときあるらしいし
うん!!
いやぁ~~
私テストやってる間に
結構しんてんがあったみたいデスね
進展が多いといいけど
追いつくのに苦労します
はい・・・

冬ドラは仁kでてほしい!!
でも1月には「ドリボ」あるらしいし・・・
うううぅぅぅぅ
どっちもすてがたい!!
でも名古屋に住んでるから
「ドリボ」見に行けないし・・・
春か冬には
CDデビューしてほしいし
はぁ・・・
もうとにかく目が離せません!!
いつ何が起こるのかわからないんで
期待しましょう!!
これからもKAT-TUNに!!

ジャニWeb読みましタ!!
亀cでした!!
テーマは
弱点でした!!!
亀c弱点雨って・・・
もしかして亀c雨男???
収録日によく雨が降るらしいし・・・
しかももう寝ます
っていてからかなり書いてるし・・・
最後のじゃんけんもちゃんとあったし
でわまた!!!



P.S.テストのできはあまりよくありません
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いがけず亀ちゃんゲット!!! by菜々

今日のズームイン、亀ちゃん出てましたね
堀北まきちゃんの誕生日で、HAPPY BIRTHDAY歌って、やったーとかばんざいしてはしゃいでた・・・
で、衣装が着崩れて、直してもらってたよ
はしゃぎすぎ~~~!
ケーキの顔、私も亀ちゃんに似てると思った
最後にほんの少し流れてた曲、青春アミーゴなのかなあ?

伊東家の最後、ほんのちょっと、手をたたいて足バタバタさせて、爆笑する可愛い亀ちゃん写ってましたね

ジャニウェブ、亀ちゃん
弱点は雨だそうで・・・ロケで雨降ったら大変だもんね
ちなみに、私も仕事上雨は天敵です
うふっ、亀ちゃんと一緒
亀ちゃん、いろいろお知らせって何?わくわく
でも、3時間後にもう修二だなんて、ほんと、身体を大事にね!!!
毎日仕事ENJOYして、辛くても頑張ってればきっと誰かが見ててくれるからって、ほんと、亀ちゃんはいい男です教えられることばっかり・・・
亀ちゃん、私もTVの前でいつも見てます!ガンバレ!!!
私も、また、明日からも頑張れるよ

今日は中学のPTAの社会見学に行ってきました
長浜の黒壁スクエアと長浜ロイヤルホテルのフランス料理です
ガラス製品がいっぱいあって、ガラスの海亀を買って来ちゃいました
海の亀・・・サーフィンをする亀ちゃんってことで

朝8時に家を出て、4時半ごろ帰宅、子供二人とも塾のため、本屋に行けず
GUINも出てるはずなんだけど・・・
KAT-TUNも亀ちゃんもGUINも明日のお楽しみ!!!

コメントレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ byゆんゆん

少クラ・・・
仁k
カッコイイ
「片思い」メドレー・・・
「ずっと抱きしめたい」
イイ曲です!
うんうん

「晴天の霹靂」フルコーラス
仁kの声(マイクの音量)大きく聞こえるのは
私でしょうか?
仁kが踊ってるところあったけど
カッコよすぎ!!
犯罪的にカッコイイ!!
てかあれはもう殺人罪でつかまります
最後の
「ワレタカカミノ」「ナカニアフレル」「ホントウノボクハドレナンダ?」
「アヤツラレテル」「オドレサレテル」「スガタモボクナノ」
の一人づつ歌ってくところ好き
皆の声が聞ける。
なんかテンポもいいし
サイコー
でもやっぱ最後は雨がないと

「夏の終わり」
よかった
さすが亀c!!
しっとり系のいい曲でシタ!!
「大好きだよ」
のところ心がこもっててサイコー
しかもみんなが出てきて歌うとこもいいし
最後のきめポーズのところの
少し前で仁kなんか
飛んでた
マジカッコイイ!!
だってだって仁kです!!
少し目立ってた!!

「Woderful World」
時仁kがいつものやってたような気がしたけど
途中からまじめに踊ってた!!
でわ!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ亀ちゃん by菜々

ずーっと息子にPC占領されててやっと書けます
亀ちゃんプロデュース[片思い」・・・それ、私のことですか?
毎日亀梨和也に片思い
旦那?はおいといて・・・

「青天の霹靂」フルコーラスですよね?
ワレタカガミノ・・・・のひとりひとり歌うとこスキです
でも、物足りない部分が・・・やっぱり、雨がほしい
亀ちゃんが濡れた髪をかきあげて水滴をピッと飛ばし、にこっって笑うの
あれが、いつも見たい、大好きなんですあのしぐさと笑顔

ジミーと亀ちゃんのハグハグ、青天の霹靂のまえの時だったんですよね?
楽しみにしてたのにカットされてた
見たかったな、聞きたかったな「いいにおい・・」っての・・・


片思いの詩、亀ちゃん19の男の子というよりは、乙女ですね
ロマンチスト~~~

「夏の終わり」やっと聞けましたいい曲ですね
[大好きだよ
あの声、あの表情、あの視線・・・犯罪です、殺人です・・・
もう、私、聴いた瞬間・・・
くねっ、て(どこが・・・?)言えませんゆんゆんが読むし
顔も頭も壊れました・・・まだ戻ってません
いまでも、くねくね、にへらにへら・・・
誰も・・見てなかったと思う---リアルタイムの時は、旦那と息子は別の部屋、ゆんゆんは塾(かわいそ)にいたから・・・
でなきゃいまごろですわ

少クラ見ながらふと思ったんです
黒髪に近い亀ちゃん、ときどき、明彦バージョンの仁くんに似てるって
思いません?
ラスト、したい、したい、したい、←なにを?・・・
じゅんのに、とび蹴りの聖!がんばってください

ああ、黒っぽい髪色の亀ちゃん、茶髪よりスキかな
もちろん、何色でもいいんですけどね、亀ちゃんがするなら・・


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN祭り byゆんゆん

「ごくせん」サイコ――――
仁kカッコイイ
やっぱいいわ!
まず・・・
1話は竜ちゃんメインデシタ!!
いや~~~
悪竜ちゃんイイ
もう完全竜ちゃん
ですよあれは
もう亀ちゃんを感じさせるものは
ほとんどありません
完全に竜ちゃんになりきってましタ!!
初回からすごいデスね
さすが亀c
うんうん!!

2話は隼人がメインでとてもうれしい
ヤンクミとの喧嘩もうあれは
なんともいえないものを
秘めていました!!
さすが仁kと仲間s!!
すごいデス!!
でも3Dの中で
ヤンクミと喧嘩したのは
隼人だけでした!!
伝説のシーンです!!
真相を知って一人で
乗り込んでくシーンは
カンドーするしかない!!!
あの何かを秘めた瞳は!!
もうカッコよすぎ!!
喧嘩も結構強いし
隼人と竜が
仲直りするシーンは
もうサイコーです
なんかことはが見つかりません

4・5・6話は
武・ツッチー・日向ものもがたりも
見逃せないポイントでした!!
だんだん3Dとヤンクミの絆が深くなっていく
物語でした!!

「絆」と言えば
亀cが歌う挿入歌デス!!
歌ってました!!
少し照れてました!!
かっわいい~~~~
仁kが「空白?」って歌詞から
歌いはじめました!!
とっっっっっっっっっても
やさしい歌声で歌い始めました!!
仁kナイス!!

仁kといえばアドリブですよねぇ~~
3話のシーンの公園で気合を入れるシーンの
アドリブサイコーーーーーーー
「よっしゃやるぞー」
「やるぞー」
「ジッチャンの名にかけて」
「何カップが好きだ」
「うるせー」
が、O.Aしたもので・・・
「よっしゃやるぞー」
「やるぞー」
「一石二鳥」
「何カップが好きだ」
「ジッチャンの名にかけて」
「うつ~」
「アヒルさんの名のもとに」
「この足が持つ限り」
もう一つが・・・
「よっしゃやるぞー」
「やるぞー」
「あいうえ?」
「一石二鳥」
「???」
「うわあ~」
せシタ!!!
「アヒルさんの名のもとに」って
どうよ???
でも・・・
なんか聞いたことアルよ~な
気がする
「うあ~」
とか
「???」
って完全にアドリブ
思いつかなっかた見たい

もう一つの
隼人メインの物語り
なかった・・・
最後の卒業式のシーン
皆・・・
うるうるしてた
もうカンドーの卒業式だった・・・
うんうん


「KAT-TUNだ!」
の入りましょう
柳本監督すごい登場の仕方だった・・・
今回も
「チャッチコピー」
でした。
いや~~
今回っもいい感じで進んでました・・・
「KAT-TUNだ!」
は菜々が説明したもで省きます・・・
ちなみにリアルタイムで見ました!!
では!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭りでした by菜々

昨日はごくせんに、グラタン、時代を超えた永遠のJポップ、
楽しかったあ

ごくせんのつづき
ベスト5:1位の卒業式は当たり前として、2位は亀ちゃんの9話でした(拍手)
もちろん、私の1票も入ってます
土下座シーンはもちろん感動!です
で、再び登校した竜をみんなが迎えるシーン、あの竜の笑顔最高!!!

スタジオでの亀ちゃん、仁くん、すごく楽しそうで・・・真ん中に座らせてください
なんか、昨日の主役、仲間さんじゃなくて、亀ちゃんだったような・・・

ドラマシーン、仁くんのおとうさんとの回がなかったって、ゆんゆんが文句言ってました
仁くんのいいシーンだっていっぱいあったのにね

グラタン、夜中だったのでゆんゆんと静かに笑うのに苦労しました

キャッチフレーズ作り、木村選手のとき、亀ちゃん「サオリン」って・・・
それはやっぱり、首をこう(かしげて)サオリンていうの?
どうしてもサオリンて使いたかったのね、
亀ちゃん・・・必死に主張してた

聖雄を見つけたときの荒木選手・・・ほんとにファンなのね試合の真っ最中なのに・・・

今回は、スナイパーチエ、マジカルサオリン、パワプリエリカ、とみんなすんなり快諾、よかったね

今回、女性アナウンサーに亀ちゃん突っ込まれていましたね
亀梨プロデューサーは一度もロケに出てないって、で、必死に言い訳する亀ちゃんを無視して、5人のプロデューサーに期待しましょうって言われて・・・リアクションかわいいのん

最近、亀ちゃんまた一段と麗しくなった気がするのです

いつも「GLORIA]流れるわけじゃないのね
歌ってるKAT-TUN見たいのに・・・

Jポップ、懐かしかった昨日の歌、ほとんど歌える私って・・・
しっかり、歌ってしまった我が青春時代です
今は亀ちゃんとKAT-TUNで第二の青春してますが

ゆんゆんが代われとうるさいのでこの辺で・・・


コメレスです



≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん同窓会!! by菜々

ごくせん同窓会面白かった
亀ちゃんがいっぱい
私はごくせん、ビデオ撮ってないんです
かろうじて、8話と最終回のみあります
何かでリアルタイムで見れなかった回です

だから、1話、9話の竜ちゃんみれてうれしい~~~ん
特に1話、悪竜ちゃん、いいわ~~~惚れ直した
特に、ヤンクミがお金を持ってきた時に見せた、あの悪ニヤリ笑い・・・すごい!!!としか言いようのない・・・
1話のクラブでの亀ちゃん、亀梨和也じゃありませんでした
竜としか言えない!!!

いつも、嫌味ばっかり言う息子が、あの竜を見て、「あれ、完全に竜だよね、亀に似てるけど、目が違う、竜の目だ!」って言ってました
それ、私のせりふだったはずなのに、ポーーーッと見ているうちに、先に言われてしまったくやしい~~~

でも、息子にまでそう言わしめた亀ちゃんすごい


9話の亀ちゃん、素敵だったけど、やっぱ、何といっても鼻水亀ちゃんの話でしょう
鼻水消すのに20万円って・・・そんなに使うなら、そのままで見たかった・・・

で、その話題になったときの亀ちゃん、かわいいのなんのったら・・・
「え!」と立ち上がったと思ったら、椅子の上にひざかかえてちんまり座っちゃって顔隠したり・・・
「まじかよ」とかつぶやいて・・・・・
「つながってますよ、やっぱり、鼻と目は・・・じゅるじゅる出てきましたモン」・・・亀ちゃん、アイドルが、じゅるじゅるって・・・じゅるじゅるって・・・

20万て聞いて、また顔隠しちゃうし、「耳にたこができるくらい聞かされた」って笑顔でぺこぺこしてるの・・・

この話題のときの亀ちゃん、全てにおいてかわいい・かわいい・かわいい・かわいい・ほしい・ほしい・ほしい・・・家に持って帰ります

「絆」を歌ったとき、やっぱり、いつもと違って、はずかしいオーラが出てた・・それがまたかわいくてすき

仁くんが席からハモリの部分歌ってくれてましたねやさしい歌声聞こえましたとってもうれしかったです仁くん素敵ありがとう
間奏のときみんなして、ヒューヒューなんてひやかして・・楽しそう・・・

もう、こんな時間・・・また、明日にします・・・1:50にはまた起きるのだ!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

