*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。7話 by菜々

野ブタ。7話、やっと書けます。
これまでに、7回見ました。

せつなくて、辛いけれど、見てしまう・・・
こういう回だったからこそ、修二の笑顔、空の美しさが、心に染みました

今回修二は、彰の恋のために、3人でいるという大切な癒しの場所を、手放してしまう・・

修二が、癒しの場所を失うのはこれで2回目!

物語の始まりでもあった、修二の唯一の癒しの場所であった柳の木を失い、その代わりのように目の前に現れた"柳の精"信子!


信子と彰が、いつの間にか修二の癒しの場所になっていった。
心の真ん中にぶつかってくるふたりには、修二もいつしか心を許すようになっていって、自分でいられるように少しづつなっていった。

柳より遥かに大きな癒しの場所を失って、
今までのプロデュースしてきた自分を保てなくなってくる。
思いっきり気合を入れないとクラスにも入れない!

クラスで明るく振舞おうとしても、信子と彰に気がいってしまう。

カラオケ、ボーリング、なにも出来なくて・・・クラスメイトからどうした?って言われてはしゃぐも、こんなだったっけ?って・・・

プロデュースやめると言って、屋上から去るときのけつまずいて、ふらつく姿に動揺が現れてて、せつなかったね。

信子が放送部で、レポートの映像が流れた時、修二の表情が変わるの・・・
教卓に座ってて(どこにすわっとンじゃ!!!)ビデオ始まったら座りなおして(教卓にあぐら・・・)少し心配そうに、でもやさしい笑顔で見てて、皆がほめるとうれしそうにしてる!
教室で、唯一心から笑ってる!!!
まり子より信子のビデオ優先だったし・・・

放送室に、みんなが拍手してるの見せたかったって言いにくるし・・・
信子にビデオの協力頼まれて、即うれしそうにOKしてるし・・・

3人でいるときが修二にとって本当に大切なものだったと、離れていっそう感じてたね!

修二の撮ったビデオを見てどんどん好きになってく、て言う信子、
これ、人しか映ってない、好きなものって人なんだね、人を大切に思うから、嘘ついたりすごく我慢したりしてるのがよく分かる、って・・・

信子は、修二の一番の理解者で、彰は修二の本質を感じて修二が好きで、だから、修二は彼らの前では、自然体でいられたのかな。

駄々こね合戦の時、おとうさんが駄々こねたことない子だったって・・
人が好きだから、がまんしてしまう・・・小さい頃からだったんだね


一人で、ベッドで駄々をこねてみる修二!
嘘をつくのは苦しいよ!なんかしんねーけど苦しいよ!
・・・ほんとに・・苦しいよ・・・
それも、すごく不器用な駄々のこねかた・・・
ほんとに苦しさが伝わってくる・・・

嘘をつくのが苦しくなったのは、3人で過ごすようになってからだよね、きっと!


信子をあきらめようとする彰のため学校につきあう修二、
やさしいのよねえ・・・
ここの、彰もせつないのよねえ

教室で、まり子に出会う修二が、まり子に嘘をつけなくなって・・
やっぱり、修二の中でまり子はほかの子よりも大切なんだね・・

人を好きになったことがない、自分をコントロールできなくなるのがイヤだから・・・だからまり子のことも好きだと思ったことがない・・・
今後も、ない・・って・・・

残酷だけど、嘘のない言葉・・・

まり子はかわいそうだったけど・・・

修二の辛そうな表情、涙が少しずつたまってくる瞳・・・
修二の気持ちがすべて現れてた・・・


夜の公園、信子に人に嫌われるのが怖いっていう修二を抱きしめる信子、
抱きしめられた瞬間、修二の表情がふっと緩むんだけど、すぐ、またせつない泣き出しそうな表情に変わる・・・

抱きしめられて、俺はさびしい人間だってわかったから・・・

でも、きっと二人に支えられて、ほんとうにやさしさをあらわせる人になれるはず・・・今の修二なら・・・悲しさ、せつなさ、辛さを知ったからね。

ああ、ほんとに、亀ちゃんの表現力、すごいね!!!
改めて、すごい役者に日々成長していってるんだなあって
全身全霊こめた亀ちゃんの力って、計り知れない!!!!!
ファンであることが幸せだね


今回は屋上から見える空が印象的だった。
特に、テープを切り刻まれた信子が屋上にいて二人が信子の所に行った時、雲のすきまから朝日が放射状に降り注いでいてきれいだった。
天使が舞い降りるシーンの絵画にありそうな感じ・・・

ほかにも、綺麗な青空とか、校舎に朝日が差し込むシーンとか・・・

でも、これだけ朝日だと思われるシーンがあるってことは、早朝ロケ多かったんだろうなあ・・・


こっからは、いつもに戻って、ポイント!!!

ちょんまげ、前回のとにてる
もうあんまバリエーションはないか!
でも、

教卓にあぐらをかく亀ちゃん、かわいい~~~くって
飾っておきたい・・・でも、お行儀悪いよ~~~ン

キャサリンの揚げた横山揚げパン
かじる姿が・・・きゃわ~~~~~んかわいいい~~~~~んの

しかも、横山の頭うまい!って・・・何気に怖い・・・
呪いの人型かじるってのも・・・けけけっ!

ビデオを操作する亀ちゃんの指先がきれいで、動きがすごく繊細で、美しいの
大好きっ!!!!
あの手の表情は、すてきすぎるう~~~~~

彰を殴ったあと、修二を引っ張って行く信子を、すぐに逆に手を修二が握ってんのよ!!!

彰にもポイントあるの!

殴られた後、修二に、やられちまったって・・・
アドリブですか?
かわいいんだからっ

ほかにも、かえろかえ~ろ・・・・・、昔話のエンディング、「人間っていいな」の替え歌とか、階段のとこで、天空の城ラピュタのテーマとか歌ってるし・・・
Pちゃんって、楽しい子だな~~~、って再認識!!!

何気にアニメすき?Pちゃん・・・

加山雄三まで歌っちゃってるし歌手Pちゃん全開でした



コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクのお知らせ♪ 

このたび、あずさんのApa Kabar?を、リンク貼らせていただく事になりました
亀ちゃん大好きあずちゃんのとっても楽しいブログです
ず~~~っと、よろしくお願いしま~~~す!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!おめでとう! by菜々

HAPPY BIRTHDAY じゅんの


20歳おめでとう!!!
じゅんのもとうとう成人したんだね

希望通り、今日はシャンパン
ポーンしゃわしゃわ~~ってやるのかな?

でも、亀ちゃんには飲ませないでね
たとえ、「ぼくも、いただきマウス、チュー!」って言っても、
ジュースを渡してください!!!

大人になっても、あのすてきな笑顔の爽やかじゅんのでいてください!

この、20歳の1年間じゅんのにとって、すばらしい年になりますように


そして、今日はもうひとつ、おめでとう!
ビッグニュースが飛び込んできましたね!


修二と彰・青春アミーゴ、ミリオン突破!!!おめでとう!!!


4週目で105万9000まい
すごいよね!1ヶ月たたないうちに、100万突破!だよ

ほんとに、いろんな人が聞いてくれてるみたいで、とってもうれしい

亀ちゃん、Pちゃんもほんとによかったね!おめでとう
いろんな意味で、ほんとにがんばってやってきたんだもの
ご褒美だね

野ブタ。でお祝いしてるかな?

きっと、みんな喜んでくれてるね!


もういちど、


じゅんの、亀ちゃん、Pちゃん


おめでとう



コメレスです


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

+X、ひらめ筋 by菜々

+X4話書くの忘れてたごめんね~~~聖、ゆっち

バク転も違うってなって、Aクイック、Bクイック、ってことで、複合ワザ!!!
あのね~~~、A・Bクイックは別々のアタックの種類!
複合ワザは、時間差攻撃なんだけど・・・
ま、いっか・・・

俺たちかっ!って、マイクを取りに行く聖雄コンビ!

ボイパ・ラップ、かっこいいんだけど・・・
バレーとは何のつながりもない・・・のナレーションをものともせず、またしても、のりのりのKAT-TUNなの!

ラスト、亀ちゃん、敵も尻尾を巻いて逃げ出すぜ!って・・・
え~~~っと、フォロー、フォロー・・・
はい、わたし、今日は尻尾を巻いて逃げさせていただきます・・・


ひらめ筋のみどころ、練習風景でしたね。
ほんとに、きちんと、大林さんに教えてもらってて、バケツレシーブの練習方法、すごい、あんな方法あるんだ!

亀ちゃん、ほとんど参加できなかったんだと思うけど、たぶん、練習試合の日ぐらいだよね、それで、あのプレー!!!すごいよね!亀ちゃん

最後の、サーブ練習!
14-13想定の1本サーブ!!!
この、サーブほどいやなものはないよ~~~
絶対打ちたくない!!!
わたしらのルールはデュース梨だから14-14で回ってきたことあるのよ~~~!!!いやだったぁ
入ったからよかったけど・・・ほっ

藤ヶ谷君ひとりミスして泣いちゃったけど、わかる~~~!
それだけ、みんな真剣だったんだし・・・

大林さんの言葉と、皆の励ましで再挑戦、みごと入れて、みんなで大喜び、胴上げまでしてる!

いいなあ~~~!ああいうの
亀ちゃんがいたら・・・なんて言葉掛けたのかな?
聞いてみたかったね、すてきな言葉!!!


ひらめ筋!ちゃんと、バレーの試合になってて、すごく楽しかった!

ジャージのファスナーいっちばん上まであげた亀ちゃん、いやんかわいい

相変わらずの強気発言!!!
亀ちゃんらしいよ!!

試合!もう、スポーツ少年亀梨和也全開!!!
凛としたあのお顔、たまらなく好きだワン
あんな表情たまにしか見れないんだもん!

キラキラの汗に、張り付く髪、鋭い眼差し、いいわ~~~
細い足に黒のランバードのサポーター!!
よし、今度、サポーター買うときは、黒のランバードにするっ!!!絶対!!!
きっとサイズは似たようなもんだろ・・・亀ちゃんのが細かったりして・・・

亀「WE!GO!WE!」みんな「GO!」
すごく、気合入って、かっこいいい~~~

コートの中で、亀ちゃんみんなに声かけたり、指示出したり、しっかりキャプテンやってました
聞いた分だけだけど、けっこう的確な指示出してたよね、亀ちゃんさすが!

ほんとに、あと少しで、負けてしまって、ほんっとに悔しそうなんだもん
ぺろって出す舌が・・・きゃうう~~~~~ん
でも、整列して、すみませんでした!って謝ってるの・・

いいえ、いい試合見せてくれてありがとう!ですよ!!!

試合後、スタッフから強気で行け!って言われてて、いろいろ強気で発言してきたって、言ってるけど、負けず嫌いは・・・半分は亀ちゃんの本音・・・?

また、いろんなスポーツで、ひらめ筋に挑戦したいって言ってて・・・
リベンジ?
でもほんと、楽しかったんだろうね!
真剣な顔、点とってはじける笑顔すごくキラキラしてたもの!!!

礼儀正しい・・さすが亀ちゃん・・コメントの後、タオル頭の後ろで引っ張って、「くううああぁ~~~!くやしい~~~!」って・・
ほんっと悔しそうに言ってた!!!
その、笑顔が、またか~~わい~~~いのん
ほんと、悔しいよねえ・・ってなでなで、ハグハグしてあげたい・・・うふふ

相手の強さを潔く認めるとこも、かっこいいよね!!!

明日こそ、ゆっくり野ブタ。だ~~~!!!


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラチャン最後だね by菜々

グラチャンが終わって、寂しくなりました

男女全日本チームのみなさん、KAT-TUNのみんな、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした

今回の応援プロデューサーの仕事、きっと、すごく大変だったと思うけど、彼らにとって、何段階もステップアップできた、成長できた仕事だったと思う。

とくに、聖!いっちばんがんばってたよね
10試合フルにDJ!!!
ゆっちも、しっかりサポートしてて、ますますコンビに磨きがかかったよね

亀ちゃんも、ドラマと両方の殺人的スケジュールの中、バレーの試合までやって、すごくがんばった!!!
ほんと、尊敬に値する子だね、亀ちゃんは
アイシテル

これからの、KAT-TUNすごく楽しみです
最高のKAT-TUN見せてください!!!


試合、見にいけなかったけどすごく楽しかった

それに、いいこともあったのよ~ん!
名古屋大会の会場レインボーホール、
そう、あのKAT-TUNがGLORIAを歌って、亀ちゃんたちが応援した場所!!!
あそこは私たちレクバレーの市大会の開会式と試合の一部を行う場所なんです!

つまり、私が、開会式に出て、試合もやったことのある同じ場所に、
同じバレー事で、KAT-TUN、亀ちゃんが立ったんですよん
いいでしょ!うふふっふふふふふん

で、来年5月には春の市大会、レインボーホール!!!
きゃあああああああ~~~~ん!
亀ちゃんの残り香を、ぜったいかいでくる
亀ちゃんの足跡を探してなでてくる
亀ちゃんの声援のこだま聞いてくる

え?無理だって?
いいのっ!
ファンの根性見せてやる
信じるものは救われる・・・よね


+XのCM最終回、やっと、亀ちゃんの出番
その前に、最後まで亀ちゃんの足のアップありましたねえ~~~
誰の趣味なんだろう・・・わ・た・し
それにしても、細いっ!!!あれで、跳んだり跳ねたり、ダンスしたり・・・よく、ぽきっていかないもんだ

最後になって、ようやくバレーは練習だ!って気がつく・・・おせーよ!!!

ボールをもったスタッフさんとお互い駆け寄る6人が・・・おかしいぎゃははははは

亀ちゃんのレシーブとブロック!
レシーブ、うん、かっこいい
ブロックは、ボールが当たった瞬間、手首かえすと決まるよっ!!!

国際試合、アポのあるなしというより・・・
スポーツに国境はないって・・・
うん、やっぱ、KAT-TUNだ!

いけ!KAT-TUN!行くんだ!KAT-TUN!
・・・いけるとこまで・・・
の、落ちが・・・KAT-TUNだ

でも、この5話のCM考えた人、すごくKAT-TUNのこと分かってて、愛してるよねっ!
ロッテさん、ありがとうすてきなCM

そういえば、いろいろありすぎてドコモ亀ちゃんCMのこと書いてないのに気づいた
15秒バージョンは書いたつもりだったのに・・・

15秒は、ずいぶん前、25日ズムインだった!
後で、チェックしたら23日ズムインにもあった・・・

亀ちゃん、すべてがかわいい
ほわんとしてて、にこにこで、ほんっとかわいいいい~~~~~~ん子猫ちゃんて感じ
ぞぅ!ばっかだぞぅ!ってキャわいいいいい~~~~~~~のん

30秒は、26日の野ブタ。
暇なの?亀ちゃん、しりとり・・いつでもOKよん

長い分だけかわいさ、あ~~~~っぷ
特に、俺たちナウいぞぅ!の笑顔がたまんな~~~~~い

それにしても、どーしたらあんなにかわいくなれるんだ!!!
19の男の子が・・・亀梨和也

でもね、このCM野ブタ。だったから、修二かめちゃんと、CM亀ちゃんのギャップが・・・
今回、ああいうドラマだっただけに・・・ちょっぴりCMに即移行できなかった

あとで、CMのみ別観賞!
やっと、亀ちゃんのかわいさ、堪能できました

さ、畑行ってにんじん掘ってこよ
義母が作ってるの!私は収穫だけ・・・


亀レス←気に入ってるの・・・です






≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| グラチャン | 15:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラチャン終わっちゃった! by菜々

とうとう、グラチャン終わっちゃいました
寂しいな~~~
でも、亀ちゃん少し楽になるかな

今日の亀ちゃんは一昨日に比べて元気そうで一安心
声も伸びてたし、笑顔もかわいかったし・・・ね

試合は、力の差あったね!残念!!!
ベイビーがあと10センチ、せめて5センチ身長があるとな~~~

でも、がんばってたけど、かなり、疲れもあったみたいで・・・

お疲れ様でした!

仁君が、海賊コンやサマリーの頃に戻ったみたいで、よかった
あの、この笑顔見てイキな!!!みたいな、仁全開の笑顔
ずーっと見たかったんだ
最近見てなかったもん!

左右におおきくステップして体揺らして満面の笑顔も見せてくれたし・・・

一昨日もそういう笑顔見せてくれてたんだけど、亀ちゃんが気になってて余裕なかった

ゆんゆんが仁くんかわいいかわいいって、大騒ぎして喜んでた

あそこまでいって、逆にふっきれたのかな?
とにかく、元気になって、仁らしさが取り戻せてよかった

これで、KAT-TUNの仕事も一区切りついたかな?

あとは、来年デビューに向けて、揃って突っ走れ!!!
私は何回でも叫ぶよ!!!デビュー!デビュー!ってね
声に出して願えば叶う!!!!

ごめんね、また亀レスになっちゃう・・・
でも、懲りずにコメくださいね~~~




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| グラチャン | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せつないよ~~~ by菜々

修二がせつないよ~
今日は最初から最後まで心が痛かった。
うるうるしてしまう・・・

修二、ずーっと心の中で泣いてたね
どこにいても何をしてても・・・
本当に笑って楽しそうだったのは、3人でいたときとビデオを撮っていたときだけ

まり子に別れを告げた修二、目が赤かった、うるんでた

それからは最後まで、心の中で幼子のように声をあげて泣いている姿が見えるようだった

公園で、嫌われるのが怖い、と信子に言う修二
抱きしめられて、さびしい人間だって思う修二

修二の表情が、せつなくて、可哀想で・・・
3人で笑っていても、どこか儚げだった

今日は特に、亀梨和也が何処にもいなかった
修二が信子に抱きしめられても、亀ちゃんが~~って思わなかった

亀梨和也はすごい役者だって改めて思ったよ
表情だけで、あれだけ語れるんだ、表現できるんだ

出演が決まった時、プロデューサーが、傍若無人な役も、明日死んでしまう役もできる、っていってて、ほんとにそうだね

これからもっと辛くなりそうだけど、(亀ちゃん談)
修二を演じる亀ちゃんがもっともっと見たい!!!

最後は、本当の自分を出せるようになった修二が幸せになって欲しい!

今日はどうしても私の気持ちだけは書きたかった
ドラマの内容については、また書きます!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凸凹菜々です! by菜々

今日の中日新聞!やっと、仁亀ドコモCM載りました!!!
見開き2面じゃなく1面だったけど、地方紙だからしょうがない!
載っただけよかった!
亀ちゃんは前に中スポに載ったのと同じのかな?
仁君は違う写真で前のよりかわいくて、きゅう~~~ん
幟の写真と同じね

で、よろこんでたのもつかの間、ズムサタ撮り損ねた!!!
毎週予約してあったはずなのに・・・消えてた・・・くすん
亀ちゃ~~~ん
ま、しょーがないねっ!


昨日の+XのCM!!!
赤西がギター弾いてたらボール返せない・・って、
あたりまえでしょっ!!!

みたび、かめちゃんの足アップ!!!きゃんきゃん
サービス!!!

で、今度はじゅんののバク転!
バク転だけ見るとかっこいいんだけど・・・

バレーには無意味って言われてる・・・
でも、ピアノやギターよりはるかにましだよねえ

締めは亀ちゃん!
敵も戦意喪失だぜ!ってにやり

どう考えたら戦意喪失するんだろう・・・
わかった!自分達より運動神経良さそうって思うから?

あと2話!VTR予約の確認だ!!!


そういえば、昨日歌い終わったあと、亀ちゃん立ち位置、間違えた
後ろから、仁君が向こう向こう!って声掛けてた
亀ちゃん、あわてず騒がず、後ろ向いたりしながら、観客に煽る声掛けながら、自然にネットの反対側へ移動!
仁くんの向こう向こう!がTVに映ってなきゃわかんないよ!間違い
さすが、亀ちゃんきっちり修正してきます
でも、やっぱ、時間ギリギリなのね、女子開幕も、リハ出来なかったって言ってたもんね


え~~~、今夜は7:00ひらめ筋、7:57グラチャン、9:30野ブタ。、
ゴールデンタイムだけど、いっぺんにありすぎ~~~~~!!!
3時間半!!!!!

塾の送り迎え・・・おとうさんがゴルフから早く帰ってきて、行ってくれればいいけど、アルコール入ってたらアウトだし・・
行くと、ひらめ筋前半と、野ブタ。後半がアウト!

今日中に全部見れなくなるなあ・・・

日記も、今夜どれだけ書けるのか?書けないのか?

今日は、おとうさんいないんで書いてられるけど、明日はいるし・・・
また、あさってかア・・・

今日は、バレー中国戦!勝てるよ~~~!!!

亀ちゃんたちの分まで応援するぞ~~~オーーーー


ニッポン中が、ニッポン、チャ!チャ!チャ!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 15:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!!! by菜々

バレー負けちゃいましたね
でも、王者ブラジル相手に、1セットとって、他のセットも競ってて、いい試合したね

明日の中国戦、油断しなければ大丈夫!!!
がんばって、勝て~~~~~~い!!!

GLORIAの音響も女子の時より格段に良くなってたし、日テレ、がんばったね!

今日の、亀ちゃんのくるくる髪かわいい~~~~ん
亀ちゃん、Tシャツの上にチェックのシャツきてて、相変わらず仁君と二人、あったか仕様
うん、風邪引けないもんね!

ソロのえいこーうの~うた~のとこ、にって笑顔にずっきゅ~~~~~ん

でも、亀ちゃん長野のときより、かなりお疲れ?
笑顔も少なかったような・・・
体、きつそうに見えた
そういうこと、いつもは表に出さない子なのに・・・

それでも、全力投球でがんばる亀ちゃんが、健気でとても愛しい

ほんとに、尊敬してます。
辛さや苦しささえも、すべて前進するためのエネルギーに変えて、いつでもまっすぐ前に進む亀ちゃんを!!!

そんな亀ちゃんを好きになったことがうれしい

P誌で、今、とにかく働いてるよ。
ってか、働きすぎだよ
ますます、細く、薄く、なってきてる

どんなにキツクてもドラマがイヤだとか、現場に行きたくないと思ったことはなくて。
でも、このまま逃亡しちゃおうかなぁ、なんて思ったことはある(笑)

いままで、亀ちゃんこんなこと言ったことなかったような・・・

(笑)ってなってるけどね、そうとうキツイんだろうなあ、って分かる!

TVに移る亀ちゃんから、全身全霊でがんばってるのがすごく伝わってくる!
身体はキツクても、気持ちは、元気!仕事が好きで楽しいって!


とにかく、寝たーい。
よね、平均2時間睡眠じゃ・・・
野ブタ。HPの備忘録にもネミィー。て書いてあったし

ジャニーさん!仕事調整して亀ちゃんに睡眠時間をプレゼントしなさい!!!

仕事になれば、どんなにキツクても、全力投球する亀ちゃんだから、体が悲鳴をあげる前に、まわりでなんとかして!!!


今日のズムイン!!!
亀ちゃんに・・・Pちゃんに・・・
夏木さんがハグハグされてる~~~~~~~
わーーーー(⊃д⊂)ーーーーん
そのつもりで、答え書いたんでしょ!!!
私も~~~!!!だって、夏木さんよりは年下よっ
夏木さんと入れ替わって・・・と、妄想・・・あんっ!

+XのCMは、1回さらっと見ただけなので、明日にしよう!


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| グラチャン | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレーボール byゆんゆん

ええ~~~
今・・・夜中の12時ですが
更新したいと思います
早く寝ろ!!!by菜々

「GLORIA」KAT-TUNが歌ってくれました!!
とってもかっこよかったです!!!
音響も良かったしうん!!!!
私いつも思うんですが
「GLORIA」歌ってる時に仁kの声がおっきいんです!!
私は仁kが元気に歌ってくれてとってもうれしいんですが
これって私が仁kの声ばかり気にしているからなんでしょうか???
ただたんの耳の錯覚???
「GLORIA」っていい曲ですよね!!!
なんか私KAT-TUNの曲って完成度高いと思うんですよね・・・
これは私がKAT-TUN大好きだからそう聞こえるのでしょうか

VSブラジル負けてしまいましたね
でも1セット取ったし他のセットも結構対等に戦ってたし!!
日本としてはいい結果だったんじゃないでしょうか
私バレー長いラリーが続くとなんか興奮って言うか
わくわくするって言うか
なんか・・・って感じの気持ちになるんです!!
ブラジルは日本が目指すべき相手でまた・・・
同じようなスタイルなんでまた日本の男子バレーに
新しい課題が出来たんじゃないでしょうか
今回のグラチャンで世界と対等に渡り合って今度は
日本が頂点にたつ!!!
というのがいいんじゃないでしょうか

今回の+Xはじゅんの番でしたね!!!!
じゅんのは相変わらず笑顔満点でしたね!!!
かわいい
でもバックテン相変わらずすごいですね!!
さすがじゅんの!!!

そういえば仁kってエレキ弾いてなかったすよね???
なんか格好だけ真似してた・・・
仁kお願いだからもっと練習してください!!!
そして上手くなったっ姿で私を
しびれさせて下さい
そうなる日を楽しみに待っています!!!!!
byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は冷静に・・・ by菜々

受験生の息子のために、今日家族でインフルエンザの予防接種をして、9000円も払ってきて、ビンボーになってしまった←いつもだろ菜々です
父さんは、別に打ちにいくし、2回目もあるし・・・・はあ~~~

昨日はあほジャッジに興奮して、コメレスもせず、KAT-TUNも無視して寝てしまった・・・

今日は、冷静にいきま~~~す

+XのCM、前回のあらすじまで・・・あるの?わはははは

2回目は仁くんのギターでしたね

ピアノが、バレーに関係ないことにやっと気づいた亀ちゃんたち
落としたボールの向こうの亀ちゃんの足に・・・うふふふふん
ちょっと、がに・・・
ボーボーは、うん!男の子ねっ

でもねっ、仁くん、じゃあ、考え方変えてギター!って
どこが、変わっとんじゃい
ギターもピアノも一緒なんだけど・・・・
みんなで納得すんなよ~~~

エレキなら、敵もしびれるぜっ!って言うけど、
敵がしびれる前に、自分が感電しますから・・・
え?その、しびれるじゃない?わはははは・・・笑ってごまかそう

やっぱ、仁くんのギターかっこいいねっ!!!
しびれる~~~
周りの5人・・・相変わらずのKAT-TUNだわ

また、ラスト亀ちゃん
敵も、連続凡ミスだぜっ!
並んでた順番から行くと、ゆっち?の肩に肘を掛け、無敵顔の亀ちゃん
こっちも、しびれる~~~~~

う~~~ん、そうだ!凡ミスさせるためには、敵がボールに触る瞬間に大音量で、突然エレキかき鳴らせばいいのか
うん、亀ちゃんむりやり納得したよ
涙ぐましい、ファンの努力・・・認めてね、亀ちゃん

明日の続き、た・の・し・み

セブンのグラチャンの写真!!!
仁亀の4ショット応援写真が、すっごく気に入った~~~~の
はじける笑顔の亀ちゃん!大喜びの亀ちゃん!手でメガホン作って叫ぶ亀ちゃん!
か~~~わいい~~~~~~んの

仁君もとってもいい~~~~~のよん
お祈り仁くん!あ、ああ、あ!って聞こえそう・・・
発音に気を付けましょう!!!あっちではありません!!!
あの4枚見ると、仁くん、ほんとに試合に見入ってるんだなって分かる!!!
こっちも、かわいかったあ~~~~~ん

そういえば、応援歌、男子になったらやるのかなって思ってたけど、流れないねえ・・・
会場では、流れてるのかな?
聞きたいねえせっかく作ったんだから、試合のときに使って欲しいね!

しかし、ずーっと気になってたんだけど、仲間と繋いだ楔ってあるよね?
あの~、楔って打ち込んで物を分断するのに使うんだけど・・・
三角の細長いので・・・
それ、繋ぐの?
竜ちゃんのトゲトゲアクセサリーにするのかな?
ってごめんね!でも、想像しちゃった

もちろんいい歌だし、大好きなんだよ~~~


26日の野ブタ。PR番組!!!ここではやりません
前のはやったのよ!!!どーして、今回はないの?
ひらめ筋SPはやるのよ!
両方は時間無いっていうの?
ドラマの再放送なんかやらずに、野ブタ。PRやれ~~~!!!中京TV!!!
亀ちゃ~~~~~ん

まだ、亀ちゃんのドコモCM見れてない・・・仁くんのはしょっちゅう見るのに・・・
パンフレットも置いてないし・・・
幟はあったので見ましたが

あ~~~あ、名古屋は田舎だ~~~

野ブタ。HPの亀ちゃんのお裁縫道具の写真とコメント!
裁縫練習したのに・・
屋上歯ブラシシーンも・・
最近ないのね
寂しいなあ。くやしいなあ。・・・
せっかく練習したのにね指に針刺してまで・・・
歯ブラシシーン私も、好きだったのよ~~~
でも、楽しいし、嬉しいのねよかった
ネミィーなあ。って、よっぽど・・・眠いのね・・・
少しでも、たくさん眠れますように(祈)


今日は、TV何も無かったから余裕あるけど、また明日からうれしい悲鳴が・・・

いつも、ゆんゆんから、おかあさん打つのおっそーい!口で言って私が打ってやる!なんて言われてる菜々なのです

いいも~ん!亀タイピングなんだから!!!と負け惜しみを言ってはおりますが、たくさん書きたいと、時間がべらぼうにかかってしまう
年の所為か、こんだけ書いてるのにちっとも早くならない
だから、寝るのが遅くなるんだよ~~~
あ~~~~あ、ま、しょーがないか・・・


コメレスです
昨日は、興奮してレスできなかったので、亀レスになってしまった
ごめんね


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| グラチャン | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わ~~~~~~~ん(泣; by菜々

なんなの~~~~~~~~!!!
あの、最後のジャッジ!!!

あんなん、ワンタッチで、日本の点じゃん!!!
ホントなら24-24であの勢いなら、逆転、そのまま5セットも連取して勝てたかもしれなかったのに・・・
悔しいよ~~~~~

誰だ!!あの主審は!!!
副審もしっかりしろ~~~~~!!!

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!

教訓:審判も味方につけるべし!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| グラチャン | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子バレー 勝利!!! by菜々

昨日のエジプト戦、勝利~~~~~
おめでとう!!!!!

KAT-TUN全員で応援して初めて勝ったよ~~~

昨日はバレーの練習があったので、TVは録画
昨日、今日で、やっと全部見ました

試合は、なんで、フルセットまでいくの?みたいな感じ
もっと、楽に勝っててもいい相手だったんじゃ・・・?
試合の流れを2・3セットは放してしまったのね!
帰ってきた伝道師が、流れを引き戻してくれた
こういうときってベテランの流れを読んで引き戻す力ってすごいよね!

ミュンヘン五輪の男子準決勝対ブルガリア戦の、中村・南、両ベテランの活躍を思い出すなあ・・・うっとり
って、みんな知らないよね、きっと、33年前の五輪だもん

オープニングのGLORIA昨日のが一番音響がよくて聞きやすかった
日テレさんもだいぶ慣れてきた?
相変わらず、亀ちゃんいいわあん
このあいだより元気!!!
よかった~~~ほっ

お着替えTシャツ男子戦用になってる
派手!っていうか、お祭用???
ベストつき・・寒かったのね!長野だし・・・

亀ちゃんはまたグレーパーカーを中に着てて、もこっとなるはずなのに・・・どんだけん細いんじゃああ~~~~~~っ
お願いもう少しお肉つけて!σ(○'ω'○)←ここまではならんでいいっ!!!

仁君はチェックのシャツ着てたね!

この二人寒がり・・・・・

仁君だけ、Tシャツ違う・・・黒のみ、
ってグラちゃんTシャツの中にほっこり入ってるよ
なんともかわいいい~~~~~~
じゅんのからお引越し・・・
そのあと、またグラちゃんはじゅんのの腕の中に・・・
やっぱ、そこが定位置なのね


しかし、そのスタイルで真面目な顔して真面目にコメントする仁くん!!
その、アンバランスさがたまらなくおもしろいん

コートエンドにいるもんだから、ぽんぽん練習のボールが飛んでくる
びびって避けまくるKAT-TUN!かわいいん
誰かの頭にでもポンって当たったら、ナイス演出になったのに・・・
わはは、ごめ~~~ん(*^^)v

終わった後、退場通路かな?で選手を待ちうけ、みんな満面の笑顔でぴょんぴょんハイタッチ
やはり、勝利はいいですね~~~~~
亀ちゃんの選手インタビューもハイテンション!!!
でも、しっかりしたインタビュー!!!
さすが、亀ちゃんねんっLOVE


で、もうひとつのお楽しみ
+Xお宝CM

実は、ほんとに、中京TVでもやってくれるのか一抹の不安が拭いきれず、
昨日、1セットだけ見たんだけど、ほんとにあるか、確かめないうちは寝れないので早送り~~~~~!
見つけて、ほんっとに、ほっとしましたワン

なんとも、KAT-TUNらしいCM
あんだけ、あのボケを元気いっぱいやれるとは・・・
だから、大好きなんだってば~~~~

ガムを、1個1個ちまちまと数える亀ちゃん
その表情、指先、たまりませんわ

亀ちゃんがせりふ言って、映るたびに、きゅんきゃんきゃわ~~~~ん

最後の亀ちゃんの「敵も一目散に逃げ出すぜっ!」て、
ま、当たり前・・・もちっ、違う意味で・・・
うつると困る~~~~ってね
何がうつると困るのかは・・・言わぬが鼻、じゃないっ!!華!!

亀ちゃんの無敵の片笑いには完全にやられましたが・・・
逃げ出す暇もなく・・・←逃げる気まったくないくせに、はい

このCM、かわいい、かっこいい、おもしろい、すてき、な亀ちゃんの凝縮!!!

ほんと、お宝、お宝

あと、4本、と~~~っても楽しみ
あ~~~、もうバレー始まる!!!
じゃ、バイセコー

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| グラチャン | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと、野ブタ。 by菜々

やっと、野ブタ。が書ける
もうすぐ、次、やっちゃうよ・・・早くしないと

なんか、ゆっくりできなかったな~、今日は・・・

3者懇談週間でこどもたちは早いし、息子は風邪引いて、医院へ連れてかないかんかったし、あ、大した事ないんだけど受験生なんで大事をとってね、
お父さんは早く帰ってくるし、バレーの練習はあったし・・・はあ~~~

おかげで、エジプト戦まだ見てない・・・
フルセットで勝ったことは知ってるけどね
お宝CMも・・・まだ
今、TVは、鬼嫁日記だ

今週の野ブタ。もサービスいっぱい
亀ちゃんのちょんまげ2バージョンでしょ
2回目の横にほわんって傾いてるほうのがかわいかったわ~~~~~ん
もちっ、最初の方もいいのよ~~~ん

しかし、3人でどんだけんコロッケ食べるんだ・・・
腹壊すぞ~~~

修二君、肘ついて食べないでよー

桐谷家は修二がいちばん強いの?
玄関に出てくのに、「たまには、お父さん行ってよ~」って、浩二くん、言ってるけど・・・おにいちゃんいってよ~、とは、言わないし・・・

ああ、彰君になりたい回だった・・・修二の家でだけね
ほんちちと、とっくみあいはしたくないもん
修二となら、とっくみあいでもなんでも、よろこんでしますけどねっ

しかし、彰のお泊りセットって・・・
お風呂で水鉄砲で修二と水かけっこするの?
わ~~!つめてぇ~~~!とか言ってね
こそっと混ざりに行きます・・・水遁の術でねっ

パジャマをズボンにインしに行く彰!!!浩二には普通にインしてあげてる・・・お父さんも素直だね!

逆らう修二を後ろからおそってるう~~
亀Pなら絶対襲われるのは亀ちゃんね・・

で、修二のパジャマは無事インしたのか?
ふとん胸まで掛けてて見えないの・・・残念

あの、狭いベッドに二人で・・・きゃうう~~~~~~ん
亀ちゃん、迷惑そうにしながらも、一緒に寝てあげるのね
やっぱり、そういうかんけ・・・ちゃうってえ!!!修二なのっ!!

Pちゃんのちょんまげかわいい~~~のん
修二のまねっこ、おしゃべりもまねっこ、彰、うん、かわいい

電気消すときの亀ちゃんのまぶしそうな顔がいいわん

信子にはじめての友達も出来て、どんどんしっかりしてくるし、彰もいつの間にかいい男になって来てるし・・・

修二は、亀ちゃんのジャニウェブによるともっともっと可哀想に
なっていくからやっててちょっと辛いって言ってるけど・・・

いったい修二どうなるの?

今回、屋上で信子に弱音吐いてて、励まされて、立場逆転してたね!
二人に支えられて、最後はハッピーエンドになりますように!!!
まり子もいるしね!

屋上でひざ抱えてち~~んまりすわってる亀ちゃんが頼りなさげで、んん~~~~~~~ん、かわいいい~~~~~のん

ガラスケースに入れて飾っておきたい

最後、進路調査票に「ちゃんとした人間になる」って書く、修二
それができたら、もう大丈夫なんだからね!がんばれ!!!

でも、3人とも飛行機にして飛ばしたはずの調査票、どっから持ってきたんだ?
折り目もついてなかったぞ!!!

調査票の字、あれ、亀ちゃんの直筆に見えるんだけど・・・
あの、ひゅ!ひゅ!ひゅ!って勢いのいい字!
筆跡、似てるよね

先生も、真面目なのか・・・って優しく理解してくれてるし、
二人のとーちゃんたちも、おっちゃんもみんなかっこいいし、いい人だし、一言一言が、重いよね!

おまえは道端に落っこっている10円玉のままでいろ・・・
自由に生きろってことだよね!

彰、修二に信子が好きだって、告白しちゃったよ!!!
3人の関係どーなるんだろう?

プロデュースやめて、修二が抜け殻みたいになっちゃうらしいし・・・
そろそろ、みんなにもいろいろばれてくるのかなあ・・・

可哀想な修二は見たくないし、でも、そんな修二を演じる亀梨和也は見たい!!
複雑だ・・・・・・・・・・・・・・


あ~~~~、ほんとはもっと細かく書きたかったけど・・・断念
次は、ちゃんと書ける様に、時間を有効に使わなくては・・ねっ


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう☆KAT-TUN by菜々

昨日は、夕方から旦那の両親を食事に呼んだので、
その準備でVTRもブログもはるか彼方
少し空いた時間にブログめぐりをする程度でした

よって、野ブタ。も今日やっとゆっくり通して見れました

でもでも、先に歌笑が書きたい!!!
こんなことめったにない事

まず、KAT-TUNLoves!
ハウンドドッグなつかしい~~~
別に当時は好きとかじゃなかったんだけど、昔知ってた曲だと、みょ~に懐かしくなるモンですな
しかし、大友さん年食ったなあ~~って、自分もか・・・

相変わらず、楽しそうにのりのりで歌う亀ちゃん、LOVE
こういう時の亀ちゃんってほんっと楽しそうなんだよね

最近、田中。コンビ大プッシュですね
最初仁亀で・・・次は淳竜よろしく


歌のあと、ランクインしてるかも・・・かも、じゃないって!とーぜんのごとく1位だぜッ・・・しれないから遊びに来ましたって、彰が来てる
亀ちゃん急いでジャケット変えてPちゃんのとこへ
襟が中に入っててPちゃんに直してもらってる
それが自然でいい感じ

ランクインしてたらビシッと歌いますって言ってると
KAT-TUNの亀梨君!の声!!!

再び、着替えてKAT-TUNのとこへ
どこ行ってたん、修二と彰が歌ってくれるんや!に、
え?!まじっすか?って思いっきりワザとらしく驚いたりしてん、かわいいン

その後も修二修二、亀亀、って往復させられて、今度はカメラが追っかけるから、お着替え中放送白タンクが・・・
今度はまともに袖が通ってなくて袖口から覗く指先にきゅんきゅん

昭和のコントか?には大爆笑してたね亀ちゃん
私は最初ッから最後まで大爆笑!!!亀ちゃん症候群発症です

そして、そして、青春アミーゴ
初めてテレビでKAT-TUNの前で歌うんだね

ぎゃあああ~~~~~~~っつ
亀ちゃんが客席にいい~~~~う、うらやましい・・・
立ち上がってしてる~~~、のは、かわいいん
いいな~いいな~いいな~
いつもは、かっこよく決めて歌う亀ちゃんなんか、今日はやさしい顔して歌ってる

あん、ふ~たりでひ~とつ~だあ~ったんとこの、手の振り、
かあ~~~~~~~~んわいい~~~~~~んの
きゅううんきゅんだワン

ギャンっつ亀ちゃん、やさし~~~く笑いながら周りにぐる~~~っと笑いかけてる~~~~~よ~~~~
ひっく、ひっく

あ、やっと降りてきたこれでいいのよん

じゅんのや聖がお~れたちは・・・の振りやってる~~~
よいなよいな、いい子たち

ああ、二人がひな壇のKAT-TUNの前へ
あっ、振り向いてみんなのところへ・・・

きゃああ~~~っみんな、女子高生に変身?
かわいいい~~~~~~ったらあ
特に、竜ちゃんまんま女子高生
仁くんきゃあ~~~って叫んでるし、変顔してるし、
きゃわんっ、竜ちゃんが亀ちゃんに抱きついてるう~~~~っ
え?胸にしがみついてるよん・・・ボタンに手が・・・何する気ぃ~~~?はあ!はあ!

じゅんのもゆっちもすっごい笑顔で、亀ちゃんにくっついてきてる
仁と、聖はPちゃんと肩くんで・・・っと、聖カメラアピールしてるよっ

・・・亀ちゃん?いつもの亀ちゃんの笑顔じゃない・・・?
幸せそうな瞳してるんだけど・・・
やさしい表情してるんだけど・・・
普通こういうときなら、満面の笑顔ではじけてるのにね

メンバーの顔も見てないし・・・前見てる・・・上見てる・・・

前へもどって終わりのダンス!亀ちゃんアップになったとき・・・
表情が・・泣いてる?
泣くの一生懸命がまんしてる?
上向いて、きゅって口結んで・・・

そうだよね、CDリリース決まった時、
きっと一番辛かったの亀ちゃんだったよね
でも、笑顔で精一杯がんばって、ここまでやってきて・・・

メンバーはきっと影に日向に亀ちゃんを支えて来てくれて・・・

きっと、CDリリースに悩む亀ちゃんの背中を、がんばって来いって、ドンッて力いっぱい押してくれたのは、5人のメンバーだったんだ、って、私は思ってる。

彼らはそういう子たちだもん!
たとえ、6人のうちの誰が、亀ちゃんの立場だったとしても同じことすると思う・・・

だから、ここでみんなの前で歌って、みんなに囲まれて笑顔で抱きつかれて、
すごくうれしかったんだろうね!
すごく感動したんだろうね!

よかったね亀ちゃん

今日は、代わってって言わないよ、竜ちゃん!



ありがとう

じゅんの竜ちゃんゆっち



そして、ありがとう、歌笑!
  はじめて、歌笑に感謝するよ


PS.泣き出しそうな亀ちゃん、かわいくて、愛しくて、
   抱きしめたかったよ!
   いろんなこと乗り越えて、よく、がんばったよね
   亀ちゃん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクのお知らせ♪ 

このたび、あゆっちさんの☆★Shooting star★☆をリンク貼らせていただくことになりました。
ゆっち命のと~~~っても楽しいブログです。
これからも、よろしくお願いしま~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁kが出演する「anego」が
年末に復活!!!ということですが・・・
なにやら奈央子が恋をする!!
というものらしいのですが
なんか仁kまたすごいことになるらしいデスね・・・
なんか零下40度で遭難するらしいですね・・・
かわいそうに・・・なんか仁k「anego」で
かわいそうなことになるって多いような気がします・・・
なんか砂漠そうさせられたし・・・
明彦はなんか元気って言うか・・・いそがしいというか・・・
ドヂというか・・・なんというか・・・
仁k寒がりですけど大丈夫でしょうか???
でもなんか見て見たいような気もします・・・(ひどい奴)

話しを戻しましょう・・・
明彦が遭難したと奈央子が聞いて・・・
というとこまでは新聞に書いてあったんですが・・・
結局あたらしい恋のほうはどうなるんでしょう・・・
私が思うに奈央子は
「黒沢君!!」って感じで結局新しい恋のほうは×
ということになって明彦とくっつくんデスカね・・・

私が思うに奈央子と明彦は結局相性がいいと思うんです
奈央子はしっかりしすぎてるのを
少しやんちゃな明彦でなんかバランスがとれてるようなきがするし
逆に明彦は奈央子がいないとなんか
やっていてないような気がするんです・・・
かわいそうだけど・・・

年末といえばクリスマスから少したったくらいですが・・・
クリスマスといえば去年仁kが
「X´masなんて大嫌い」やりましたが今年は何かやるんですかね?
仁kは「anego」があるから無理なんで・・・
今年は誰かやらないんですかね・・・
やったらいいな~~~

なんか今年の年末はいつもの年末よりも楽しくなりそうです
ところで何でサンタクロースって正体ばれるとプレゼントくれなくなるんだろう
それが不思議なんです・・・
まぁ・・・サンタの正体ばれる頃には
彼氏ができていて彼氏からプレゼントもらいなさい!!!
ってことなんでしょうか

それにしても仁k大変ですね
なんかやってる内容は亀cの「野ブタ」より大変なような気がするなです
かわいそうに・・・
でもそのかわりなんかすごい作品に仕上がりそうですね・・・
「野ブタ」の方も
すごいことになりそうですが・・・
今後楽しみにしていきましょう!!

でも仁kはもう高校生役とかやらないんですかね・・・
亮cはまだやってるけど・・・
うん・・・
仁kはやらないのかな・・・

ところで最近なんか聖とゆっち売り出してるみたいですけど・・・
KAT-TUNは全体的に売り出していくんでしょうか・・・
次は竜cとじゅんのカナ・・・
とか思っちゃたりしちゃってるんだなこれが・・・

とりあえず仁kの「anego」が楽しみです!!!
でわ!!  byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もがんばって応援したけど・・・ by菜々

バレー中国戦負けちゃいました
第2セット取った時は行けるかな?ッテ思ったんだけど・・・
サオリン調子悪かったし・・・
カナ出てなくて最後少し出ただけだった
もう少し早く出してもよかったんじゃ・・・?

サーブレシーブもあんまりよくなかったし、スパイク、フカしたのもけっこうあったし・・・

明日は最終戦!強敵アメリカ!!
厳しい試合になるのは必至
最後の力を振り絞って、いい試合をしてできれば勝って欲しい

今日は、また田中。の二人だけだった
亀ちゃんは毎日来れないのは、しょうがないというか、分かるんだけど、仁竜雄の3人はどーして来なかったんだろう?
3人に、別の仕事あるって聞いてなかったんだけど・・・

頑張ってるよねあの二人
聖なんか、DJすごいよね
ゆっちのボイパも全国区にGOだね
グラチャンであの二人の人気するね!!きっと!!!

明日は最終戦だから6人揃うんだろうけど、
亀ちゃん、また大騒ぎで応援するんだね

私も、スポーツを観戦するときは、亀ちゃんタイプです
バレーだったら今日も、
いっけー! 打てー! 止めろー! よしっ、よく上げた! ア~~~ッ!! 突っ込めー! などなど叫びっぱなし!!!

野球もナゴヤドームに数回はいくんだけど、
やったー、ホームラン! 走れー! ナイスキャッチ! 打てー!
それから、応援団にあわせてメガホン打ち鳴らす!!!

一緒に行った息子やゆんゆんに
「お母さん、恥ずかしいからやめて!!」って言われるんだけど
「何言ってるの!!騒いで応援しなきゃ、来た価値無いでしょッ!!!
あんたたちも、やりなさい!!!」
とーぜん聞く耳は持ちません!

きっと、亀ちゃんの隣で応援したら・・・したい!したい!聖キーック!キャン・・・まわりは引くんじゃないかってくらい・・・ ねっ、亀ちゃん

子供たちは仁タイプだね!ゆんゆんは喜んでるねッ!!!

バレー、午前中やってきました
私はレシーバーなので、エビのハッスルレシーバーのコピーを勝手に頂いて、ハッスルレシーバー菜々とこっそり自分を呼ぶことにしました
亀ちゃんの案かもしれないしねっそう思っとこう・・・幸せ

ところが、中学のPTAバレーでセッターもやることになってしまったので・・あんま、自信ないけど・・
こちらは、テンちゃんから頂いて、テン-3カーベルと呼ぶことにしました

ここで、問題です
さて、テン-3カーベルはなんと読むのでしょう?
ひらがなで答えてください

分かった方はぜひコメントに答えを下さい
いただけないと泣きますしくしく
魔って・・じゃないっ!!!
待ってま~~~~~~す

正解者の方には私の精一杯の愛をさしあげます

え?いらない・・・?でも、あげちゃいます

ヒント:私の名前から想像してねッ!


仁くんの「anegoSP」年末にやるんですね
また、かわいい赤西明彦に会えるんだ!!楽しみ~~~!!!

それに、グラチャンで+Xのお宝CMあるんですね
白とライトグリーンのさわやかユニフォームで・・・いいわ~~~~ん
バレーチームのリーダーを決めるのにピアノにエレキにボイパにラップにバク転?????
んんん~~~~と思ったら、やっと亀ちゃんがブロックとレシーブでバレーだ~~~!!!
でも、野球見たかったな~~~


今日も、塾のお迎えで野ブタ。全部見てないし、エンタで見せてくれないあしたで~~~す

では、おやすみなさい

コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| グラチャン | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラチャンファイト!! byゆんゆん

昨日ブラジル戦残念ながら負けてしまいました
1セットくらいとって欲しかったです。
今日は中国戦ですが中国はいまあまり強くないので
勝って欲しいです
今日は亀c来るのかな???
亀cハードスケジュールだけど大丈夫かな???
昨日なんか声が少し変だったような気がしたし・・・
忙しそうなんで・・・
体調くずさなきゃいいけど・・・
亀c最近やせてきてるみたいなんで・・・

亀cといえばドコモのCM今日からデスよね???
昨日仁kのCMがグラチャンでやってたから
亀cのもヤルかな???

仁kのCMかなりかわいかった!!
しかもCM取れたし!!!
もうふくれるとこなんてサイコーーー
何回もとめてみた!!!
皆さんも見ましたか??
ホントサイコーです!!

ところで昨日のグラチャンで
仁kが応援してるのが映ったところでお祈りしてて・・・
かなりかわいかった
さすが私の仁k!!(誰のだよ
でもかなりかわいかったんでかなり叫んじゃいました
バレー見てる最中に・・・
ちなみにCM見たときも叫びました・・・

にしても・・・
今日は勝って欲しいデスね!!

今日の「野ブタ」は・・・
グラチャンがあるので
30分遅いんですよね???

ちなみに今日塾で「実力判定テスト」と
いうものがありまして・・・
「期末テスト」に向けた対策なんですが・・・
宿題がたんまり出てるのでいそがいいです・・・
「野ブタ」も録画でしか見えません
「野ブタ」がもうちょっと遅い時間からやってたら
見れたのに・・・

まあ・・・
今度の「期末」で5教科と総合20ばんだいにはいてたら
ケータイが買ってもらえるんで
頑張りたいと思います・・・

今日のグラチャンも録画なんで・・・
残念です・・・
早く仁kの今日の髪型みたいで・・・
なんか仁kグラチャン始まってから
いろんな髪型してるんでたのしみなんです

それでは・・・
今日の中国戦の勝利を祈って
「日本中が日本チャ チャ チャ」
byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悔しかったね!ブラジル戦!! by菜々

ブラジル戦終わりました
ストレートの完敗
力の差は歴然だった・・・

すっごく残念だった

今日のGLORIAは東京より音響よかったし、
jrがいなかったから、KAT-TUNがよく見えてよかった
歌、仁くんがはりきってがんばってたね
仁の声がすごく響いて、よく聞こえてた
シャウトもしてたし、乗ってたね

でも、亀ちゃんかなり疲れてたみたい
歌の声もいつもと違ってたし、声、あまり出てなかったみたいだし・・・
大丈夫かなあ・・・少し心配

たぶん、ぎりぎりまで野ブタ。してて、急いできて、きっとまたとんぼ返りだよね

移動時間は眠れるんだろうけど・・・

頑張れるだけ頑張っちゃう子だからね
無事乗り切ることを祈るのみ
大丈夫!大丈夫!亀ちゃんを信じて
言葉に出して祈れば通じるよね


ここからは、いつものノリで行きま~~~す
そのほうが、亀ちゃんも喜んでくれると思うし・・・見てない、見てないって・・・元気よく行けば、元気出るもんね

歌い終わったあと、今日日本がブラジル戦に勝つために~~~って言った後、聖がニッポン・・・って言う前の亀ちゃんの上向いてムンッって顔するの、ツボにはまりました!!
あ~~~~言う顔もなぜかかわいい~~~~んのんふふ

今日もテンション高いねーーー

始まる前のインタビュー、ゆっちが話す時、亀ちゃんと仁くん二人してゆっちにマイクを差し出し、ゆっちは二人のマイク両手で持ったりして・・・3人して遊んでない?

今日のTシャツは、DJ席の二人が赤、あとの4人が黒なんだけど、亀ちゃんのみ下に赤を重ね着
あの~~、亀ちゃん、もしかして黒T、お家に持って帰って、蘭ちゃんにぼろぼろにされたとか・・・

仁君は、今日も途中からあったかそうなの着てたね!
ほんとは仁君が一番寒がり?

亀ちゃんは、体調管理のため、寒くないようにしてたのかな?

それから、今日の亀ちゃんほぼスッピン
めずらしい~~~~
でもだっちゃ

2セット目の終わりごろ、タイムアウトの時のゆっちのボイパと聖のニッポンコールの時、亀ちゃん観客席にむかって頭の上で手を叩いて煽ってた
んで、それでも足りなかったらしく田中。が映ってたとき
突然聞きなれたニッポンコールの声が
それから、亀ちゃんが映ったら、いつの間にかおッきいマイクにぎりしめてたよ、亀ちゃん
あれま、マイクまで要求・・・と思ったのもつかの間、
「もっと、声だして!ニッポン、ニッポン」って・・・
コンサート会場かここは・・・
ま、「おめーら、声でてねーぞ!声ださねーと命はねーぞ!」じゃなかったからね・・・KAT-TUNなんだし・・・

しかし、それに乗って観客の声が・・・ま、女の子の声が大半か・・・確実に大きくなった!!!さすが!!
私がもしいたら、確実に3倍は声出してたなうん

劣勢だったこともあって、必死になってた亀ちゃん!
そうよ!こういうときこそ、熱い応援が必要なのよね
さすが応援プロデューサー

負けちゃったあと、みんな立ち上がって拍手する中、亀ちゃん手をメガホンにして「ナイス ファイト!」って声かけてた
いい言葉だよねっ!私たちも、がんばって、あと少しで届いたのに・・・って時よく使うんだ

でも、そのあとのそろってのインタビューの時、すっごく悔しがってたね鼻にしわよせて、悔しかったって・・・
あきらめずに立ち向かってくれてすごい感動を覚えたって・・・

だけど、だけど、亀ちゃん!!!選手を「抱きしめてあげたいくらい」って言ったの言ったの言ったの
だめええ~~~~~~~~~~っつ!!!!!
思うだけでも、だめええ~~~~~~~っつ!!!!!

相手が私なら・・・もちろんいつでもですけど・・・

仁君はテンちゃんがほんとに好きねッいつも、テンちゃん!!!
そんな仁君を見上げてこくこくうなづく亀ちゃんがまた、かわゆかったあ~~~~~ん


仁くんのドコモCM”ラーメン食べに行こうよ”編やりましたね
無事ゲットゆんゆんは「仁くんかわいい、仁くんかわいい」って大騒ぎ・・・
たしかに、どんどんしょぼ~~んとなってって、
ぷうってふくれるとこなんか・・・きゃうう~~~~~~~ん

次は、亀ちゃんのが早く見たいよ~~~~~~~

明日は中国戦!勝てない相手じゃない!!!

今日の悔しさをぶつけて!!


ファイト!!!!!ニッポン!!!!!

勝利へ向かって!!!!!



コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| グラチャン | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレーボール!!

菜々も書いたんですが・・・
バレーの内容を書きたいと思います
祝!!!!
韓国戦勝ちました!!
おめでとう!!!

韓国戦に勝ったときにKAT-TUN全員いなかったのは
残念だったけど勝ててよかったです!!!
勝ってもらわないと応援しているこっちが落ちこんでしまうんで・・・
でも・・・いつ歌うんですかね???
「Will Be All Right」・・・
せっかくつくったのにDJでしかながれない・・・
なんてことないですよね???
いい曲だからぜひ歌ってほしんですが・・・

なんか韓国戦行った人ってイイよね・・・
でも「GLORIA」歌ってなかったですよね・・・

見たーーーーーー
ここでかなり話題変わるんですがさっき仁kの
CM見ました!!!
このブログ書いているさいちゅうだったんで
突然だったんで取れなかったんですが・・・
でもかなりかわいかったです!!!
なんか仁kが「ラーメン行こ」って言うんですけど
みんなにことわられてだんだんしょぼ~~んって
なてってそんで!!!最後に
「みんなで行こうよ・・・
って感じでかなりかわいいんです!!!!!!!!
仁kサイコーーーー!!!
とにかくかわいかったんです!!
あのCM気にった!!!まあ仁kがでてるから当たり前なんだけど
亀cのCMもはやく見たい!!!
ほんとに面白いCMでした!!!
短いんですがこれで終わりにします・・・
もう遅いんで・・・
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち祭だったね♪ by菜々

昨日の韓国戦、大接戦の末初勝利
終わってみれば3-0のストレート勝ちだったんだけど、
セットごとの勝負はリードされての逆転勝利
ほんとに、危ない試合でした

でも、この勝利で次の試合にはずみがつくといいな
亀ちゃんの希望通りメダルに届くといいな

昨日は3人づつに分かれるって言ってなかったっけ?
どうしたんだろ・・・?

聖とゆっち二人でがんばってましたね
特に聖叫びっぱなしでお疲れ様でした

でもね、1回ぐらいひな壇休んでグラチャン来たっていいじゃない
同じ日テレで、あんなにバレーに力入れてるのに、
歌笑になんでそんなに拘るんだろう?日テレは・・・まったく

ゆっちの笑ってこらえて、楽しかったですね
しょっぱなから、ぜひ見てもらいたいものがあるって、
で、所さんに見たくないって言われても、
見てください、マイクありますか?なんて、ボイパ、ゴーインに始めちゃう・・

ウェブで途中かんじゃったって書いてあったけど、
わかんなかったよ、ゆっち
でも、いつもより緊張してたみたい・・・
もしかして、ゆっち、ドキがムネムネしてた?

前髪切りすぎたって書いてあったけど、
私、あの髪型好きなんだけどな
すっきりしてて似合ってたよねッ

ラクロスに挑戦ってことで・・・
ゴーリーのおっきいのがいいって・・・
こらこら、ズルはいけませんよ~~~

最初失敗するものの、すぐに出来るようになってうれしそうにやってたね
しかし・・・最後に、かっこよくゴールを決めるつもりが・・・
ポロッ!と後ろに落っことしちゃいまして・・・
でもでも、とってもかわいかったゆっちなのでした

ウェブ、もゆっちでしたね
昨日はまさにゆっち祭
でも・・・弱点は目・・・え?こんだけ?
目の何が弱点なんじゃあ~~~
近視なの? かゆいの? 遠視なの? 
老眼なの?・・・わ~~っ!ごめん!ちょっぴり本気

で、かってにフリートークにしちゃって・・・
グラチャンの韓国ロケのレポしたり、伝言したり・・・
あ、亀ちゃんへの、野ブタ。見たよ!伝言ありがと~~
昨日は亀ちゃん不足だったから、うれしかったよ!
ゆっちから亀ちゃんへの愛

そういえば、グラチャンの応援歌、いつ会場で歌うの?
東京ではなかったみたいだったけど・・・少なくとも放送はなかったし
せっかく作ったんだし、とってもいい歌なんだから、
会場で生で歌って欲しいな!
とうぜん放送もしてね!

また明日からバレー再開!


1つでも多くの勝利を全日本に

KAT-TUN!勝利を呼び込んで!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ♪ 

このたび、鈴鹿さんのPeacefuldaysと、相互リンクさせていただくことになりました
我がブログ、初の相互リンクです
うれしい~~~
とっても楽しいレポ満載の、かってに私がお師匠さんにさせてもらっているブログです
よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニッポン!チャ!チャ!チャ! by菜々

グラチャン、惜しかったですね
あと、ほんの少し・・・5セット目、何本かのミスが、響きましたね
第2・3セットを調子よく取っただけに、ほんとに、残念
第4セットの放送がなかったので分からないけど、どこで、流れが変わったんだろう?何が第4セットにあったのかな?
第5セット、前半流れはポーランドだった、後半取り戻したけど遅かったね

終わったあと、亀ちゃんがほんっとに悔しそうで・・・
グラちゃんに書いたとおりほんとに、全日本の一員ですね
ありがとう亀ちゃん

応援プロデュースは、最初仁亀コンビで登場
亀ちゃん、髪少しカットして色も黒めになってましたね
うん、すてき
仁くん、髪くるくるにして茶色くって、かわいい~~~んの
で、仁くん、グラちゃんになってぱたぱた飛んでる・・・
そういうの好きね~~~、仁くん

大林さんが私が一番楽しみなのって言った時、亀ちゃん、うふふだって、かわいいい~~~んだからあ

亀ちゃん、絶対メダルを取って欲しいなと!って
あんまりプレッシャーかけるなよ~~~

で、ポーランドといえば美女軍団(亀)
シャラポワですか(仁)のお約束のボケ
シャラポワいない!シャラポワいない!(亀)
日本も負けてない(亀)
特にテンちゃんがね(仁)
この二人のボケ漫才久しぶり
うれしかったなるんっ

二人しかいないの、サボってるんじゃありません!
仕事は現場です!(by亀)ってことで、
それぞれの自分のプロデュースの現場にカメラが行って、紹介

みんな、張り切ってましたね

GLORIA歌うの、亀ちゃんぶっつけ本番です!って、
仁くんが、彼はリハーサル参加してないんです!だって!

もしかして、亀ちゃん、朝のバレー対決終わったあと、野ブタ。の撮影行ってたの
で、また体育館にとんぼ返り・・・
いくら若くて丈夫(自己申告)だからって・・ほんと、大丈夫?
名古屋や長野もあるし・・・
全部は参加できないかな?
野ブタ。ぎりぎりみたいだし・・・

とにかく、元気に乗り切ってください
切実に願います

試合前にエールをってことで、
亀ちゃんが、「グラチャンが開幕!今日から日本中がニッポン!チャ!チャ!チャ!」
仁くんが、亀ちゃんが、余分なこと言うたびに、オットー!って感じで、にこにこして亀ちゃんの顔見ながらタイミング計っててかわいかったのよん
そのあとhyoooooってまたグラちゃんになって飛んでた


GLORIA、やっと、歌って踊るKAT-TUNが見れた
やっぱ、この二人のハモリはサイコーねん
ダンスもかっこよかったし、
聖とじゅんののバク宙もばっちし決まったしね

でも、あの亀ちゃんのいくぞー!とか、みんなで、ほいっ!ほいっ!て煽りとか・・・
コンサートのノリ?
ま、KAT-TUNらしいっちゃ、KAT-TUNらしいんだけどねっ


KAT-TUNのみでGLORIA見たかった気もするけどしょうがないね
あ~あ生で見たかったな

試合の途中、仁亀映った時、仲良く二人して口パカッて開けて試合見入ってんの
点が入って、一緒に(あたりまえか)やったーってなったんだけど・・

いくら、試合に一生懸命になってたといえ、口パカッて・・・
いいのか?アイドルだっちゅーのに・・・

ま、と~ってもかわいかったから、いいんだけど・・・甘い?わははは

みんなして、立ち上がって応援したり、叫んだり、
すごく熱くなって応援してた
自ら応援をプロデュースして、2ヶ月バレーを見てきたから余計熱くなるんだね!

聖のDJ、なかなかよかったよ!
タイムアウトの時のは、CMであんまり聞けなかったけど、
決まった瞬間の一言や、サーブ前のニッポン!チャ!チャ!チャ!コールなど入れたり、切ったりするタイミングもよくて、しゃべりもかっこよかった
ずいぶん、練習したんだねすごい

ゆっちと二人のボイパDJ、エール!こっちもGOO!

試合終わってから、仁亀さん、選手インタビューまでこなして、ご苦労様でした

見入っちゃって・・・って仁くんが言って、
仁くんだけおとなしかったって言われて、
両手を胸の前で組んで、祈ってて、点が入るとわ~~~って、またこうやって・・・って言ってる姿が、もう、かわいかったあ~~~~ん

今日は、亀ちゃんは、しっかりものの亀ちゃんの時が多くて、かわいいというよりす・て・き
その分余計に仁くんがかわいい~~~んて思うときが多かった
なんか、かわいい仁くん、ひさしぶり・・・

しかし、下にグレーのパーカー着てた亀ちゃん以外、みんなTシャツ一枚
寒くないの~~~?
じゅんのなんか襟ぐりは切り取ってあるは、袖もなくなってるは・・・
ま、襟ぐりは、亀ちゃんも竜ちゃんも切り取ってあったけど・・
見てるだけで寒そ~~~

仁くんは後から、上着羽織ってたけど、やっぱ、寒かったのね・・・

なにはともあれ、初戦終わりました!
試合は残念だったけど、KAT-TUNの応援プロジェクトに関しては、とっても、よかったと思う

一番最初いろいろやるって聞いた時は、反対もしたけど、ごめんなさい!間違いでした。

彼らの真剣さと一生懸命さが、成功のもとですね!

亀ちゃん、叫びすぎて声が枯れて、明日の仕事が・・・って言ってた
明日、亀ちゃんはまた、野ブタ。をやってから行くんだね・・・
身体はほんと大事にしてね
声枯れ修二はいつ登場するのか?・・・ごめん、亀ちゃん、そんなことないよね・・・

聖も試合中叫びっぱなしだから、特に喉を大切に労わってあげてね

これから毎日龍角散と喉湿布だね、みんな

グラチャンは始まったばかり、みんな健康に気を付けてがんばってね



おまけ:昼間、時間があったので、グラちゃん寄せ書きを解読しました

亀ちゃん:メダル目指して頑張りましょう 僕達も
     全日本の一員として応援します 
             亀梨和也

仁くん:Will be
    all right JIN

じゅんの:絶対 優勝だ!!
     田口淳之介

竜ちゃん:日本 
     最強だ!!
     上田竜也

ゆっち:頑張って
    頑張って下さい
    中丸雄一  いつもの似顔絵

聖のは映らなかった残念でした
なんて書いたんだろ・・・聖のことだからな~~~

相変わらず亀ちゃんは真面目にいっぱい書いてますね
そんなとこ大好きだよきゃ~~~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラチャン!始まったね☆ by菜々

今日は、KAT-TUNだ!SPを昼間に見て、(名古屋では今朝2:59から放送だったので)
草原を駆けるバンビに床を叩いて笑い転げる亀ちゃんに、
一緒に笑い転げてあげた菜々です

応援歌、仁くん張り切ってましたね
みんなで案を出し合っていい歌が出来上がっていましたね
かっこよくて、仁くんの歌声がすてきでした
でも・・・会場で皆で歌うって言ってたけど・・・
私、すぐには歌えません
速い英語の歌詞がいっぱいあるんだもん

バレーの放送、いまやっとGLORIAまでと、
最後のKAT-TUNのインタビューだけ見ました
試合は明日だア~!遅くなっちゃったもの

3-2で負けちゃったんだね
亀ちゃんたちも2-1で負けたって聞いたし・・・
両方ともフルセットやったのに・・・おしかったねえ!

今日は私も6:45~塾へ送った後9:00までバレーやってました
TVの前では応援できなかったけど、
その分一生懸命バレーしてきました!
なので、今日の心の中で歌ったBGMは、当然GLORIA!!
そのおかげか、調子よくてサービスエース2本決め
難しいボールもけっこう何本かレシーブできた

亀ちゃんの応援の声聞こえたよ!な~~んちゃって

グラチャンの方書くと長くなって遅くなりそうなので明日にしようっと

こぼれ話:
今日バレーの練習にきてくれた相手チームの人のお子さんが、年長さん~小1・2年くらいの子4人いて、体育館の隅で遊んでたんだけど、
プレー中に突然、
Si~!お~れたちはって歌いだして・・・
不意打ちにどっき~~~んにやにや笑えてくるし・・・
抑えるのに大変でした
しばらく歌って、静かになったと思ったら・・・
次、絆歌おう!って、いい~っぽお~ずつ~で~い~いさ~
また、にやにや

この子達の家、絶対青春アミーゴあるよ
アミーゴの次に絆・・いい子達だ

こんなところまでアミーゴ!!!
2週間で77万枚以上売れるはずだ
行け~~~ミリオン

次のミリオンはぜひKAT-TUNでジャニさん!!!

では、



ニッポン中が!

ニッポン!!! チャチャチャ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は楽しかった☆ by菜々

今日は久しぶりに高校時代の友達5人で集まり、KAT-TUNなしの1日を過ごしてきた菜々です
子供の話や高校時代の話に花が咲き、こどもがもう少し大きくなったら、海外旅行を6人(今日は1人欠席)で行こうと約束してきましたほんとに行けたらいいな

野ブタ。のHPにUPされてた亀ちゃんの備忘録!
11日に6話台本が来て翌日4時起きしかも、台本読まなきゃって
最近、また細くなったみたいでちょっと心配
身体だけは大事にして、しっかり食べてね!

わたしも、明日ベーグル買って来ようっと


グラチャン、明日からですね会場にいける方、楽しんで応援して来てください
切符が買えなかった私は、TVで応援します

バレーファンでもある私から・・・

時間が許せば、日本戦以外の2試合も見てきてください感情が入らない分、冷静に観戦できて、きっとバレーがもっとわかって好きになれるんじゃないかな

そして、試合中はバレーを見てきてください。


さっき、アンテナ22でバレーやってて、HDDで、グラチャン起きてみるためゆんゆんがスマスマ録画してて、KAT-TUNは出ないだろうと・・・油断して聞き流してこれ書いてたら、ああ、GLORIAか・・って聴いてたら、え?歌詞が違う2番・・・結局録画できず

試合の時全部歌ってくれるのか?お願い!!!
アンテナ22で男子やる時はきっとBGMで今日みたいにフルコーラスながれるよね?そのときは、絶対・・・!!!


KATーTUNだ!は通常番組は今朝1:50~あったけど、SPは、明日15日早朝2:59~なの
なんか、皆さんのレポみると応援歌が発表されてるって、楽しみ!!

今朝のは、亀ちゃん、最初みんなからロケ行ってないって散々言われて、どうせ、KAT-TUNのことだから、ぐちぐちぐちぐち言われると思ってた、ってすねてんのかわいいいい~~~~ん

電光板でアミーゴ映った時、聖が青春アミーゴだ!って、ありがとう聖

撮影の時、5人が入っていってとき、亀ちゃん「おそ~~~~~~~~い」って!椅子にふんぞり返ってメガホン持って威張ってたのも

始まったら、田中。のお約束のカチンコ指挟みするは、
竜ちゃんと仁くんで、亀ちゃんめがけてボール打つは、はちゃめちゃ
ま、KAT-TUNだからね

亀ちゃんも撮影に入って無事終了・・・と思ったのもつかの間、助監督のはずの聖がさっさと監督の椅子に・・・
みんなも、聖と挨拶を交わして帰っちゃって、聖も「さあ、徹夜で編集だ!」って、帰り、完全に無視され立ち尽くす亀ちゃん

なのに、笑って後ろを向いて崩れ落ちる亀ちゃん、しゃがんでまるまって、きっと、笑ってたんじゃ・・・?
まるまった背中とお尻がほそくてちっちゃいの
もう、きゃああ~~~~~ん
何やってもかわいいんだから

そのあと、一生懸命編集してるの
恥ずかしくない作品をって意気込みかっこいい

しかし、あの絵コンテ、まると線がただ並んでただけのように見えたんだけど・・・
亀ちゃんの絵だし・・・
あれで、みんな分かったんだろうか?

最後まで、馬場ちゃんと戯れる6人がなんとも、子供みたいでかわいくて・・・

新アレンジのGLORIA、亀ちゃんと仁くんのソロとハモリが多くてこっちも素敵によかった
試合会場ではどっちバージョンになるんだろう?
できれば、日ごとに変わりばんこが一番いいな


では、明日! 

亀ちゃん、バレー対決がんばって!
ケガだけはしないように気を付けてね


がんばれ!日本!

日本!チャ!チャ!チャ!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんさいこー  by菜々

昨日の野ブタ。あれから、最初ッから見ました
前半、あれは、監督さんからファンへのプレゼントですか?
可愛い亀ちゃん満載
シッタカの信子への気持ちに気づいた時のの顔!
あ、そういえば、「おは4メートル」みたいな朝のご挨拶なかった

信子を追っかけようとしてこけ、鉄の階段にむこうずねをぶつけた修二の、足を必死にさする姿かわいくて・・・さすってあげましょう

なんといっても、屋上シーン

髪を整え耳に掛け、肩をすぼめて膝をそろえ、手を膝の上に・・・
彰に抱きつかれ、だ~め、だめ、って、軽く押し戻しにこっ
わ~か~ん~な~い~~って、にしたお手々ふりふり、体くねくね
きゃあああ~~~~~~んっで、悶え笑い

そのとき、信子が一生懸命まねしてふりふり
何気にかわいかった

にした手の指を合わせて、好き(*・3・)(・ε・`*)チューって、Pちゃんと・・・もう少しだったのに
担任、こら、邪魔すんな

そのあと、先生が見てるのに気づいた二人のリアクションに大爆笑

あわてて駆け寄る修二に、「大丈夫、口かたいから」って肩を抱く先生!
もう一度、「大丈夫!」って叫んでうれしそうに去っていく・・・
一言の弁明も出来ず固まる亀ちゃんの表情に、先生のせりふも分からないくらいまた爆笑!!!
髪をかきむしる表情のかわいいこと

もう、この一連のシーン、悶え笑い死にしましたワン
誰もいなくてよかったあ~~~
じゃなきゃ、送りか、平静を保つため窒息死してました

しかし、あれだけのことをやって、なおかつ、気持ち悪くも、不気味にも、おかまにも見えず、
か~~~~んわいいのに、健全(ちょっと?だけど・・・)な19の男の子にしか見えないって、
いったいなんて最強なんだ亀梨和也は
普通、あんな19歳の男の子はいない!!!

後半は、けっこうジーンと来るシーンもあって・・・

とにかく、まり子がけなげでほんっといい子
デートの悪い子演技で、学校で、悪い噂が立っても、修二一人がほんとのこと知っててくれているからそれでいいなんて、そこまで思われて修二どうする!!!
そのときの、修二の表情から心にずんっと来た感じがしたけど、修二はまり子と、どうなるんだろう?

もし、修二がほんとにまり子を好きになって、ほんとの自分をさらけだして心の真ん中から直球投げたら、きっと、いいカップルになれるのにね
まりこは、ほんとの修二の方がすきになるんじゃないかな?

原作では、最後まで心開かずに振っちゃうんだけど、TVでは違うといいな

信子は、彰と・・・がいいかなあんなに、好きなんだもんね彰
信子は今のとこ修二にひかれてるみたいだけど・・・

デート私服の亀ちゃん可愛かったのよ~~~ン

しかし、どーして修二は彰の気持ちに気づかないんだ?
あんだけ態度に出てたら嫌でも分かるはず・・・
ま、わかったら物語に支障が出るのは分かるけど・・・

今週も、彰がますますかっこよくなってた
水族館~病院までのシーン!
すてきな彰ばっか・・・完全に修二よりかっこいい

自分の心に素直なのが一番いいんだよ!修二君!早く分かれよ!!

恋に悶える彰がまた、かわいくて、きゅん

修二の家族っていい家族だよね!
なんでああいうすてきなおとうさんで修二も家ではすごく素直でいい子なのに、外ではあんなふうになっちゃうんだろう?不思議!

最後、修二が「俺がお前を人気者にしたいんだ!」っていってビラを丸めて信子とキャッチボールしたとこにジーン
よかったね信子!

今回で、いじめっ子がまり子じゃないと判明!
あごにほくろがあった
まり子にはほくろないもんね

いったい、あの子は誰なんだろう?
3人の写真も撮ってたし、これからもっとひどいことが起こりそうで・・・
いつ、正体がわかるんだろう?

どんどん修二が難しくなってってる
でも、亀ちゃん、それにしっかりついってってて、変化していく修二をきっちり演じている
改めて、亀梨和也はすごいんだなって実感

もっともっと、難しくなっていくであろう修二!
亀ちゃんにしかできない修二を見せてください!!!


☆今週の亀ちゃんのサービスちょんまげ
 頭のてっぺん噴水でした
 これも、とってもかわいい~~~~~~のん
 来週はいかに? 楽しみ~わくわく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑った!笑った! by菜々

昨日のMステの登場シーン、野ブタ。パワー注入!!!
あの二人がビシッと決めるとなんであんなにかっこいいんだろう
今度から、亀ちゃんパワー!注入!!やるとき、腰も入れてみよう
オープニングトークで、昨日夜9時に出演知ったって・・・
ファンのが本人より早く知ってんのか・・・

ランキング発表の時、着歌1位で、小窓の亀ちゃんとTOKIOと二人でコンコン!って、
いつのまにか先輩が二人の真ん中に・・・

絆も4位に入っててソロ亀梨和也の文字に感激うるうる

シングル1位!!!
小窓の亀ちゃん、TOKIOに挟まれくっつかれて、うれしそうな笑顔でみんなでコンコン!ちょいと変顔も・・・?

TOKIOありがとうテレビで先輩にああやってからまれてかわいがってもらってる亀ちゃんの笑顔を見ると幸せな気分になります

3週連続座りトークあざーっす!
でも、最近忙しくて睡眠時間平均2~3時間なんて・・・
ジャニーさんもう少し何とかしてあげて

それなのに、収録の1時間の空き時間に二人でカラオケ・・・
寝ろよ~~~って言いたいけど・・・若いのねえ~~~
亀ちゃん青春アミーゴ歌って、カラオケ入ってるって感激した!って、
よかったね、亀ちゃん

そうか、寝不足になると、Pちゃんは物まねを始めるのか
じゃあ、もぐら話の時は寝不足だったのね
亀ちゃんはどうなるんだろう興味津々
知りたかったな~~~~~

歌は、もう少しバックjr減らしてくれませんか?
肝心の亀ちゃんが見難い
せっかく、指差し、ウインク、バキューン、などなどサービス満点だったのに・・・
でも、きゃいい~~~~んんで・し・た

いつもと変わりない亀ちゃんに少し安心、みんな大丈夫だね!


そして、今朝のズムサタ!!!
おいしいおいしい亀スープでございました

のっけから、演の字忘れたでしょ
すばやく、GO-にしちゃって、そーいうところだけは頭の回転速いんだけどね
出も・・・縦棒から書くんですよ亀ちゃん

もっちー、ナレーションで、亀P・山Pって・・・
亀ちゃんいつから亀Pになったんだ・・・?
わたしゃ知らんかったぞ~~~


さいこーは何と言っても女子高生亀ちゃんらぶり~~~~~
両手にしてふりふり、腰くねくねしながら「だ~~め~~もう」だって、「だ~~め~~もう」だって、
とどめが、肩のところで両手を組んでカメラ目線でにこっ
もう、こっちが、だ~~め~~もうですよ、だ~~め~~もうだ~~め~~もう だ~~め~~もう・・・うるさいっ

監督さんの「だ~~め~~ 」も何気にいろっぺーさすが、監督

しかし、監督さん、だ~~め~~のお手本、
亀ちゃんにご指名ありがと~~~~~
さすが、ファンのニーズをよく分かってらっしゃる


ひらめ筋!バレー対決、亀ちゃんさいこー
しかし・・・どっから時間捻出してるんだ?ただでさえ睡眠時間ないのに・・・

最初、宮迫さんにずっこけ、ワッキーにぴょんぴょんし、手を叩きながら馬鹿笑い・・・としか言い様のない顔・・・をする亀ちゃん、
かっわいい~~~~のん
いつにも増して馬鹿笑い度が高い!!!!!
大好物だワン
しかし、アイドルにしてあの馬鹿笑いは・・・いいのか?もちろん!!!


セット始まる前のエール!亀「ミ!」みんな「アミーゴ!」
振りまでつけて「Si~!」だって!!!
勝利の雄たけびも「アミーゴ!!!」だったし
亀ちゃん幸せだねって思った

でも、亀ちゃんの格好・・・腰に上ジャージ巻いて・・・
邪魔じゃありません?タッチネットしちゃうよ~~~!
本番は・・・ハーフパンツにサポーターのみにしてください
私たちの楽しみのためにも・・・長ジャージに腰巻なんて・・・
なんも見えないじゃない!

やっぱ、亀ちゃんスポーツ好きね~~
体中で楽しいっていってるみたい!
表情がいきいきしてる
プレー中の真剣な顔!
歌ってる時とまた違った別のすごくいい顔をしてるの
瞳が輝いてる
惚れ直しましたよ~~~~~う
ああ・・ほんとに、一緒にバレーしたいよ~~~~~~~!!!!!

プレーは、ワッキーとじゅんのがいちばんじょうずだったかな
ワッキーのスパイクばっちりだし、
じゅんののジャンプサーブなんて、すっごいよ

あ!もちっ!亀ちゃんもほとんど練習してない(だろう)とは思えないくらい上手でかっこいいよー
さすが、“身体能力が違う“って豪語するだけある
フローターサーブなかなかのもんだし、
最後、サービスエースで決めるとこなんか、亀ちゃんらしい

なにやっても様になってるもん



野ブタ。25分まで見て二人の塾のお迎えへ・・・
帰ってからは、息子がエンタ見てるのでまだ、続き見れてません
後で、ゆんゆんと初めから見ます

しかし、今日の野ブタ。さいっこ~~~~~~う25分までで、
笑い死にしました
悶え死にしました
狂い死にしました

ズムサタはこれの伏線だったのね

早く続きがみたいよ~~~~~~う

では、いまから送りになってきます

野ブタ。の感想明日にします
いっぱい書くことになっちゃいそう

コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNと私 byゆんゆん

え~~~無事1日を終えようとしているゆんゆんデス
今回も楽しく進めて生きたいと思います

まず関係ない話ですが
今日はポッキーの日なんですか??
なんか今日学校でその様なことを言っていましたので
今日学校で「1リットルの涙」を読み終わろうというところまで
読んでしまったので新しい本が欲しいと思っています
みんなさんオススメの本とかありますか??有ったらぜひ教えてください

つづいてKAT-TUNの話題に行きたいと思います
今日docomoの新機種が発売ということですが
皆さんCMは見えましたか??
え~~~私はまだ見れていません
見れた人教えてくださ~~~~い
でも明日の「野ブタ」で見れると思うのでとりあえず録画できる
というのは分かっているのでとりあえずは安心です

「Cキューブ」のCMは無事「スマ×スマ」で撮りました!!
一瞬しかうつってないんですが仁kの表情がたまらなく
いいんですとにかくいいんです
いっつもいいんですが今回のは特別にいいんです
私は気に入りました皆さんも気に入るんジャないでしょうか??とにかくいいです

え~~~この前雑誌を買いました!!少し遅いのですが・・・
友達などに聞いたりして評判のいいのを選ぼうと思いまして
私はいつも「MYOJO」と「WU」は買うって決めてるんですが
今月はプラスアルファで「POTATO」に「ポポロ」に「duet」
と・・・大量に買ってしまったので・・・
ピンチなんですお金が・・・
このくらい毎月買っているという人もいるかも知れませんが・・・
中学生の私には大金が飛んでっても同然なんです
今月は「青春アミーゴ」に「ごくせんDVDBOX」と
大量にお金を使ったにもかかわらず・・・こんなに買ってしまったのです

↑入学祝に貰った大量の図書券ーお祝い金を図書券で貰った悪賢い子ーで買ってる!
アミーゴ・ごくせんは3分の1がゆんゆんの担当! by菜々

これだけ「青春アミーゴ」とか売れたらそろそろKAT-TUNCDデビューしてもいいじゃないでしょうか???ジャニーさん
まだ「海賊魂」も売れてるみたいですし・・・
この前なんかで28万枚売れたッテ書いてありました!!!
こんなに売れてるんだからそろそろいい頃だと思うんですが
もしかしたら海の底でKAT-TUNのデビュー話がすすんでたりしたらうれしいんですけどねぇ~~~
ジャニーさんお願いします進めていてください
そして私たちにびっくり&喜びを下さい
でもほんとにすすんでたらうれしいですよねぇ~~

え~~~続いて仁kの件なんですが・・・
お忍びデートですばれちゃいました
私に・・・大スクープです!!!大変なことになっちゃいましたどうしましょう
上原多香子さんでしたね
フライデイに大変なことがかかれてしまいましたね
夜中にお忍びデートなんてすごいネタじゃないデスカ
これでCDデビューが遅れるなんてことにならなければいいんですが
別に私は恋愛するのはいいんですけど・・・
それが原因でCDデビューが遅れるのが嫌なだけなんです
いっくらアイドルだからって
21歳なんだから恋愛に1つや2つしてもかまわないと思います
私はこういうことアあまり気にしないたちなんで
好きなアイドルの恋愛話くらいでいちいち騒いでたら
体力がいくらあっても持ちませんので・・・
この発言で少し不愉快になる人がいたらスイマセン
でも私の願いはあくまでもKAT-TUNが元気にTVにでて
私たちを楽しませてくれて癒してくれればそれでいいと思います
そりゃぁKAT-TUNと会いたいとか魂に行きたいとか私にもそういう
心はあります。
でもジャニーズアイドルだって男の子なんだから恋愛くらい自由にさせてあげればイイと思います。

あと一ヶ月ちょっとしたら「X’mas」ですが・・・
私はまだ中学生なのでプレゼントがもらえるんです
何をたのむかはひみつですプレゼントが
届いたらお伝えしたいと思いマスので・・・
皆さんはのしプレゼントがもらえるとしたら何をもらいますか??
今から届くのを楽しみにしてるゆんゆんデス

でわこれで今回は終わりたいと思います。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思うこといろいろ・・・ by菜々

今日、オリコンスタイル立ち読みしてて、目次を見てCキューブのCMって喜んで81ぺージ(たぶん)を開き、もぎたてを発見して、がっかりした菜々です
でも、グラチャンの亀梨バレーチームの写真は
亀ちゃんのしゃがみ方・・・好物の方沢山いらっしゃるのでは・・・かく言う私も
ジャージの上着?がちょうどよい所に垂れてて・・・

POTATOの目だけの写真、あーいうの、おもしろい!
あれから顔全体の表情想像するのって楽しかった
亀ちゃんとゆっちは、にっこり微笑んでる
聖はもっとにっこり笑ってる
竜ちゃんはちょっと、ふぁって微笑んでる
仁とじゅんのは結構真剣な表情かな
亀ちゃんの瞳ってすごくきれい
表情も豊かで引き込まれてしまう
想像するだけで、いろんな笑顔が思い出されてきゅう~~~んでございますわ

あと、大も中も小もPOTATOの亀ちゃんの写真よかったねっ!
それから、ひろがるKAT-TUNの写真の、3人バストアップの、仁の表情が、かわいくて好きだな~~~


duetに、CキューブのCMありましたね~~~1ページ6人の写真!いいわあ~~~~~
二人づつの写真もほしいな~~~



以下思うこと・・・

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 17:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

