*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、良いお年を☆ 

前にちゃお買って来てあったんだけど・・・雑誌あんまり書かないから・・・
でも、今回の亀ちゃんみーんないい写真ばっか!!!
う~~~、ピンクのハートに、キスしてるのくらっ
なんで、ちゃおであんなセクシー?

「人生とは、経験したもん勝ち!」だって!
亀ちゃんらしいな~~~
いままでそうやって、全ての経験を実にしてきたんだね!

もうひとつ、社会の黒板に書いてあったPS.
「人生とは、Enjoyしたもん勝ち!だって!
こっちも、亀ちゃんだよ~~~!
めちゃくちゃハードだったこの数ヶ月だって、
いつも仕事が楽しいって言ってた
同じやるなら、辛い、いやだ、って思うより、
楽しいことを見つけて、前を向くってのが、亀ちゃんだもんね

いつもながら、尊敬ですっ

わたしも、掃除や洗濯、雪や雨の中の仕事も、がんばって楽しんでやろう!!!
・・・でも・・・はああ~~~


今年も、あと1日・・・早かったな~~!
亀ちゃんを知ってから約1年、
亀ちゃんとKAT-TUNに落ちてから、約10ヶ月経つんですね!
なんか、ごくせん見てたの、もっと前のように思える・・・
そういえば、ごくせんが私にとって全ての始まりだったんだ!
竜亀ちゃんのクールさと、少クラ亀ちゃんのカッコかわいさに落ちたんだったな~~~(感慨)

このブログを始めたのが、9月半ば、
それから、慢性寝不足が続いているのですが・・・
でも、始めてよかった!

ブログを通じてすてきなお友達も出来たし、
みんな、愛してるよ~~~

なにより、「ブログを書く」ということが、とっても楽しい
ブログを書いていると、亀ちゃんやKAT-TUNのすてきなところがいっぱい見つかって、ますます好きになるの
で、すてきなところをたくさん書けるから、ブログをもっと書きたくなる
相乗効果ですよん
いつまでたっても終わらない~~~~

これが、ずっと続いていくんだろうな・・・
だから、ファンもブログも続けられる
                             菜々

来年こそ、デビューの年になりますよね!!!絶対!!!
TVでも、周りから「まだなの?」「デビューしてないのが不思議」「デビューしたら、絶対売れるのに」なんて声が、聞かれてますもん

来年、それもなるべく早いうちに、
KAT-TUNデビュー!!!って、ブログに書きたい!!!

初詣で、みんなで祈りましょうね!

こんなつたないブログでも遊びに来てくださった皆さん
コメントくださった皆さん
どうもありがとうございました

もし、よろしかったら、また来年も遊びに来てくださって、
コメントなど下さるととってもうれしいです

それでは、みなさん、良いお年を
                   菜々&ゆんゆん

コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

anegoだよ~~~♪ by菜々

昨日のanego、総集編+おまけ映像って感じ・・・
仁くんのもこもこくまさん、かわいかったけど、本人にしちゃもう悲惨なロケだったんですよねぇ~~~~~

モンゴルの極寒で、雪の中!!!
凍り付いてたよ~~~顔!!!
ずっと、小刻みに震えてて・・・
がんばったね~~~!仁よしよし、なでなで

あの、ばたっ!て倒れる姿、捨て身なんですよね~~~
身体かばってなくて、すごいの!!!
そういえば、サマリーのアンダルシアのダンスで前に倒れて、腕立てになるところでも、他の子たちは、お尻ぽこ!て出てたけど、仁だけは、身体真っ直ぐだったっけ
かっこいいよねそういうの!!!きゅんきゅん

今回のanego、仁特集だった?みたい・・・
かわいくて、かっこいい仁くん満載!!!きゃっきゃっ

また、これで仁に落ちる人多数!かな?

WSの仁くん、やっぱ、相変わらずで・・・あはは
社交辞令って・・・


亀ちゃん、ズムインでいちばんよく出たで賞・・・何賞だったか忘れたTV使えない・・・ま、いっか

75回で1位
ま、よくやったからね~~~!1年中出てたもんね~~~
制服姿うふ
修二亀ちゃんなのね、この日は
さわやか~~!美少年

大きいトロフィーもらって、うれしそうなんだけど、
家に飾ってくださいね!って言われて、
「はい、飾らせて・・・・」て困ってる?
「うちに、飾れるスペースあるかな?」って
でも、「どうにか、どうにか・・・やります」だって

で、亀ちゃんトロフィーしっかり抱いてて・・・
よし、ズーミンの飾りに化けるか・・・
いや、トロフィー本体のがいいか

電車通勤!!!だいじょぶなのか・・・?
気づかれたら、どうも、CD買って下さいって、
電車で、CMすんのかよ~~~もう・・・

「ジャニーさん、とったよ~~~!」だって
もうかわいい~~~~~~のん
そーよ、今度は、ジャニさんからビューの言葉をとったよ~~~!!!にしようよ!!!

仁くんが54回で3位
生仁くんうれしそう~~~によろこんでる!
うん、かわいいい~~~~~~~~ん

過去映像で、ズームアウト!って、逃げてく仁
あはは・・・仁だ~~~!!!
仁だからこそ、できるのよね~~~!
あのキャラ!きゃっきゃっきゃっ

亀ちゃん1位の時の、小窓の仁くん、お~~!って喜んでくれてる
75回!にすげ~~~!とか、ほー、ほー、とかうなづくとか、
アミーゴの映像に、楽しそうに笑ってたりとか・・・
ありがとう、仁くんうれしかったよ~~~

そろそろデビューしないと、ファンが黙ってないんじゃないですか?って聞かれて、
「ジャニーさんに聞いてください」て、仁くん

てか、聞くより、直談判!!!
デビューしないと、ファンが黙ってませんよ!!!って言ってやってくださいませ!!!

来年こそ、KAT-TUNで1位を・・・!!!
ビュー!すれば、絶対行くよ!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁k遭難事件・・・  byゆんゆん

え~~
昨日・・「anego special」がありました。

いきなり明彦がモンゴルの雪山で遭難?
してましたねしかも
そんな過酷な状況でも明彦はアネゴのこと考えてた・・・
しかもメール送ろうとしてた・・・
それで電源無くなって電源探してましたね・・・これはギャグデスカ???「anego」の最終回でもやってましたね

しかも次なんだけど・・・
明彦が・・・「電源・電源どこだ・・・こっちか!!」
って・・・なんで分かるんですか???

「anego」見てると思うんです・・・
仁kが可哀想・・・だと・・・
あげくのはて・・・明彦泣いてました

しかも・・・内容が・・・ないよ~~~(スイマセン;)
ほとんど回想でしたね・・・
しかもこの内容で一番苦労したのは仁kです。

それも・・・みんな金太郎だけど・・・仁kだけは
モンゴルですしかも雪山デス・・・

でも3日で撮影がおわった・・・
と言うのも理解できました・・・
金太郎の撮影がほとんどでしたんで・・・
(仁k以外は・・・)

あっ心の声はなんかいっぱいありましたね。
しかも連ドラの時は明彦とアネゴだけだったけど
今回は加藤とか加奈とか真奈美とか、いろいろありましたね。
しかもその内容が面白いんです「この人の前向きほど危険なものは無い」とか
「無理無理 ありえない」とか「この人学習しないからな」とか
「ゴールまでたどり着けない」
って面白い!!!!!

でも・・・その頃明彦は・・・
なんと・・・ほんとに遭難しちゃいました・・・
しかも・・・雪山で・・・倒れた
仁k・・・可哀想・・・

そんな明彦のピンチに・・・アネゴはというと・・・
なんと明彦とは天と地の差・・・天国と地獄・・・

アネゴはなんと・・・新しい恋人がいるじゃありませんか
明彦というひとがいながら・・・

まっおいといて・・・

金太郎では・・・ほとんど昔話でしたね・・・
そして・・・加藤とカフェでよいさまして・・・
そうしていたら・・・なんと会社から電話が
しかも明彦が見つからないと言う情報が・・・
そしてアネゴは東斉商事に・・・

そして見事にはめられ
モンゴルに行く羽目に・・・
で・・・行こうとしていたら

なんと・・・
途中で明彦登場!!!!
そして・・・アネゴは安心・・・
そして明彦は・・・
勝手に・・・日本に帰ってきていました・・・
しかも・・・「心配掛けてすいませんでした」
の台詞のところの仁kのポーズがかわいいそしてアネゴがキレル・・・
そして望月さんのところへ・・・

そしてプロポーズされOKを出すものの・・・
望月さんの計画に合わず・・・・
断られる・・・
アネゴは計画にはまるようになおすというが・・・
まだわからないのか・・・
と言われ・・・そして・・・
きずく・・・そして・・・待ち合わせの店を出て・・・
歩いていると明彦に遭遇する・・・

そして・・・明彦を・・・叩く・・・
仁k・・・予想より痛かったらしく・・・
「イタッ」と少し大きな声を出してしまう

そして・・・どうして医者の恋人と別れるのか
明彦は気になる・・・そして・・・アネゴはこの話題を変えたい・・・
そして・・・いろいろふってみるものの・・・
なぜかなぜ別れたのか・・・という話に戻ってしまう・・・

そして真相を知った明彦は・・・
計画どうりに行かなくてもいいじゃないですか・・・
とアネゴに優しい言葉をかけてあげる・・・

そしてアネゴを褒める・・・

ここからは・・・書きたくないので少しとばします・・・



そして加奈から電話がかかってきて
2人で金太郎に行く
そして・・・いろいろ話してるうちに・・・
なんとDr.コパーが現れる

そして金太郎にいる人みんなコパーのファンである。
そして・・・なんと・・・
明彦とアネゴが占ってもらえることに・・・

そして・・・占いは・・・なんと・・・
真相は不明です・・・
言う前に終わっちゃいました


私はこれではSPをやった意味がほとんど無いと思います・・・
連ドラで中途半端で終わっちゃったからSPをやったのに
SPでも中途半端におわちゃぁ~~
意味が無い~~~

でもまた連ドラ化したりして・・・
なんかまだ書けそうだし・・・
なんか「僕と彼女と彼女の生きる道」みたいに・・・
なったりするのかな???
そうだたっらまだ許せるけど・・・
そうじゃなかったら・・・
最悪です・・・

なんか今回のSPで仁kが出てきたのは・・・
正直・・・視聴率をかせごうとしたからに
近いと思います・・・

でわ!!!
終わります。byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウコン内容発表あったね! by菜々

今日は、anegoでしたね
でも、今日は、遅くなっちゃったので、明日にします

すずかちゃんとデートしてきたの3時間!
すごく楽しかった
すずかちゃん、すてきな人だったよ~~~
レストランや、喫茶店での周りの人ごめんなさい!
きっと、すっごくうるさかったと思うえへへ

名古屋駅正面玄関入ったとこ吹き抜けの天井から巨大なドコモ亀ちゃん、仁くんのタペストリー
思わず小さくだけど叫んでしまった

2階まで上がって、正面からしっかり見てきたよ
両側の柱には、裏からライトアップした仁亀がいたし
すごかったよ~~~!!!


カウコン、ヤフートピックスで見ました
な、なに?めざましで・・・亀Pがクイズ・・・ノーチェックだった
なんもない・・・まさか、だったの・・・

でも、マッチの「挑戦者」KAT-TUNとのコラボって書いてあった!
すっごくうれしいよ~~~~~~~~~!!!
よかった、よかったKAT-TUNで

たのしそ~~~~~
マッチの隣で緊張する?6人!!!
マッチに褒めてもらえるようにしっかり歌うんだよ!
ほかでもないKAT-TUNがコラボさせてもらえるんだから

って、デビューからのマッチを知る身には、
こんなにマッチをすごい先輩!みたいに扱う日記書くなんて、変な感じ
昔のマッチは、やんちゃだったからなあ・・・
周りが、ひやひやして見てたもん
大きくなったもんだ


もう、ここまでいったらビュー!しかないでしょ
来年、ドリボが終わったら、待ってるからねっ


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神様コン!!! by菜々

消えた・・・・・わーーーー(⊃д⊂)ーーーーん
1時間分・・・・・・

もっかい・・・?書くの・・・?はああ~~~

最近、なんか忙しくて、情報に乗り遅れてる・・・
Jチャンって何?

一昨日になるのかな?
アミーゴのオリコン1位返り咲き
海賊帆の8位5月発売だったんだよ!

すごいね~~~!ダブルミリオンいっちゃったりして・・・

Mステ効果?
いろんな人が、見てくれてファンになってくれた?
新しいファン様お買い上げ?

修二と彰はわかるんだけど、KAT-TUNは・・・あれがよかったの?
最近好きな人多いのかしら・・・?・・・何を?あ・は・は
でも、かっこよかったもんね!何回リピしたことか・・・


ものまね・・・なにあれ・・・???
ご本人様って・・・セ、セバスチャン・・・
フジの視聴率稼ぎ?
思いっきり乗せられた人が、ここにいるけど・・・

ま、亀ちゃんにとって、余計な時間取られて、ドリボの稽古時間や休み時間、減らされなくてよかった
これが、正解よ!!!


神様コン、1回と、部分リピ1回しか見てない

みんな、幼くてかわいい~~~の
一生懸命が思いっきり表に表れてて、かわいい

イチオシは、なんと言っても亀ちゃんの「離さないで愛」よ~~~~ん
もう、一生懸命で、ダンスかっこよくて、かわいい・・・うふ
腰?・・・セクシーと言うより・・・これもかわいい・・・
その気になってやってるとこなんか特に
まだまだ、青いリンゴよ~~~! 17歳か・・・

今の、亀ちゃんの「離さないで愛」が、見たい!
王様コンでやったらしいけど、見てないし・・・
きっと、どれほどセクシーで、とろけそうで、かっこいい「離さないで愛」が見れることか・・・
17歳で、あれだけのものを見せてくれたんだから

「情熱」は、フルコーラス聞きたかったな!いい歌だったから・・・

亀ちゃん、ヤーヤーヤー(知らない子だった)にはぶられて、すねて、ぷん!て、体操座り、ちまっ!てしてるのが・・・
きゃあああ~~~~~~~~んかわいい~~~~ん

MCからの喧嘩シーンのあとの一人づつの語り
みんな、言葉を詰まらせながらも、一生懸命自分の言葉で話そうとしてて、思いが、すごく伝わってきた!

やっぱ、亀ちゃんこのころから考えもしっかりしてるし、ぐっときてても、最後はにやりっなんてとこ、まんま亀ちゃん!!!

・・・亀ちゃん、髪、鉄腕アトムになってる・・・わはははは
・・・年が分かる

こういうKAT-TUN内の葛藤が、成長の糧となったのね

竜ちゃんも一生懸命キャプテンやってたのね!
だから、楽しかったですか?に、大きなはーいの反応が返ってきたとき、喧嘩のこととか合わせて泣けたのね

最後、竜ちゃんが泣いたとき、後ろに亀ちゃんが現れて、竜ちゃんを抱きしめてあげるんだけど、そのときの笑顔がすっごく優しくて、いい顔してた

階段を下りるときも、身体に手を掛けてて、離すときの手が、そっと、優しくて、ほんとに、BEST FRIENDだったね!

みんな、いい子たち!!!

ラストの、亀ちゃんの
「これがやりたかった、これがやりたかった、みんなちょっと、集合!
そして、俺たちがKAT-TUN!!!」
って、手、つないですごくうれしそうにピョンピョンしてるのが、
すごく微笑ましくて、かわいくて、KATーTUNが大好きなのが伝わってきた!

 
正月明けたらゆっくりみれるかな~~~


明日は、すずかちゃんとデートだし夜はanegoだし、
1日中楽しみ~~~


コメレスごめんね、消えた1時間が・・・
明日は・・・します。1番に!!!



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会♪ by菜々

きょうは、バレー仲間の忘年会で、さっき帰ってきたばっか!
食事の後、ボーリングへ行って、5ゲ-ムまで1580円だったので、5ゲームしっかりやって元取って来ました
さすがに疲れた~~~40代50代ばっか9人です

BGMに、ジュークボックスだったんだけど、
2時間半くらいの間に6回←しっかり数えてきた!
青春アミーゴが流れました
しかも、空きレーンのスコア画面にPVが映るのよ~~~
3回分は、隣のレーンが空きだったのでしっかり見てきたのよ~~~ん

1回は、休憩中だったので、フルに見た!!!

あ~~~、もう、眠い!!!
KAT-TUN事、コメレス、いっぱい書きたいけど、明日にします、ごめんね~~~

おやすみなさ~~い

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの降る地方に行きたい・・・ by菜々

相手の降っている地方のみなさん♪ byブランシュ
相手・・・担当さんのことかしら?
だったらその地方いきたい!
大きな籠背負って歩くぞ~~~!
なんて思った菜々です

今日は、実家でお餅つきをして来ました
臼と杵でつくやつですよん!
6臼中4臼手返しやってきた・・・
明日、筋肉痛かしら・・・
1臼は蓬を入れて餡子(小豆から煮たのよ~~~
つつんで蓬大福も作ったの!おいしかったよ~!
もち、きなこも大根おろしもねっ!

今朝、ゆんゆんは5時起き!!!
いつもは、ちっとも起きないくせに・・・
神様コンのDVD!クリスマスプレゼント!
朝もはよから見とりました!!!

わたし・・・?無理!寝るの遅いもん!7時起きよん!

きょうは、餅つきで忙しくて見れなかった
ゆんゆんは、しっかり見たけどね・・・5時から・・・


よって、KAT-TUN不足、亀ちゃん不足の1日でした

明日は、神様コンDVD見るぞ~~~~~~~~!!!

クリスマスが終わったので、テンプレート替えてみました


コメレスです


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリー!クリスマス☆ by菜々

メリー!クリスマス

あずちゃんのとこで、メリー!クリスマスって、書いてきてしまった・・・ほんとは、☆!菜々です

今日は朝からゆんゆんとKAT-TUNリピリピリピ!!!
とうさん会社、息子塾、ゆんゆんと二人っきり!
クリスマスということで、ふたりでケーキなど作りながら、何回見たことか・・・
KAT-TUNに時々修二と彰が入るけど、ずーっとかけっぱなし!

修二と彰、カメラワークがきちんとよければもっと見てる筈なんだけど、なんか、腹立って来る場面も多くて・・・

SHE SAID、いつもよりもっといい曲に思えた
いろんな意味で凄かったしね!!!

いかに、KAT-TUN不足だったか思い知らされた!

亀ちゃんは不足どころか、満足してたはずだったのに・・・
KAT-TUNでオリジナル曲歌う亀ちゃん見たとたん、
ああ、亀ちゃん久しぶり~~~~!!!なんて・・・
KAT-TUNのKはやっぱり不足してたのを痛感!!!

修二と彰の亀ちゃんも素敵なんだけど
いちばん 好きなのは、やっぱ、みんなの中で、好きなように思いっきりはじけている亀ちゃんなのよ~~~~~!!

やっぱり、違うのよね!オーラの色合いとか・・・

ゆっちに誘われ、耳にゆっちのソロパート吹きかけたり
聖相手にSになったり・・・
エロ亀バンザイ!!!なのよ~~~

カウコンも楽しみ~~~~~
こんどは、どの歌で、何やってくれるんだろう?わくわく
深夜だし・・・今回以上のエ・・・・ろも・・・期待!

そういえば、マッチの「挑戦者」ドリボで亀ちゃんが歌うって、トピックスに出てた!
で、カウコンで「マッチさんと一緒に歌えたら・・・」みたいなこと言ってたって! 亀ちゃん!

実現したらすごいよねっ!!!
うふ、緊張して歌う亀ちゃん?
それとも、はじけちゃうのかな?

ま、それ以上のことがないように・・・

ビューの前には、特に!!!


亀レスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I SAID... byゆんゆん

昨日のMステは・・・
まず最初に・・・私は・・・失神しそうでした。
このブログでは失神します。

まず・・・オープニングに・・・

聖~~~~
マルガリータになってた!!!!
しかもそりこみも・・・
ついにやった・・・
聖はやった・・・

おおお~~~~
みんな跳び出てきた!!!!
しかも超ジャンプーーーーー
ジャンプと言うより・・・飛んだーーー
そのまま・・・飛んでいく~~~

さぁ~~~
仁と聖のジャレアイ!!!!
と言うも・・・
もうジャレアイの域をを超えているーーーーー
聖の手が・・・・
なんか・・・
仁kの・・・
しかも・・・仁kの・・・
動きも・・・気になる・・・

次は・・・ゆっちとカメダァ~~~
なんかゆっちの顔のいちが・・・
亀ちゃんの・・・あああああああああ

お~~~仁k???あなたカメラに何を
ぎゃ~~~~~~~~~(失神)
腰・・・のすぐそばにカメラが・・・
仁~~~~~~~~~~~~~~~
あなた・・・今何時か分かってます???
7時ですよ????
良い子も見ている7時ですよ???
そんな時間に・・・・
そんなこと・・・

仁kの次は・・・
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聖だぁ~~~~~
あなた・・・亀に何を・・・
亀の腰に聖の坊主・・・あっ頭が!!!!
ねじねじ・・・
ぎゃ~~~~(パタ)・・・・・
Wパンチだ~~~

X’masプレゼントをもらいました・・・
エロエロという・・・・・・

まあ~~~
あとゎ。まあ~~~
走ってます・・・・

ここで私もハァハァ・・・
いろんな意味でハァハァ・・・

もう一曲は・・・
絆で助かった~~~~

ここでアカペラ入った・・・
やっぱKAT-TUNは歌が上手いとあらためて
あっ・・・もう一つ・・・エロイ・・・
と言うことも・・・再認識・・・

でゎ・・・疲れたので終わります・・・byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ爆発!!! by菜々

Mステ、始まったとたん!
きゃ~~~~~~~~~~~!!!
KAT-TUN!!!
オープニング~~~~~~~!!!

こ、聖いいい~~~~~!!!
あ、頭・・・まるいよ~~~!○い!○!
とーとー、やっちゃった・・・茶坊主頭・・・
あんた、ジャニーズのアイドルだよね・・・たしか・・・

きゃん!一人づつ穴から飛び出してくんの!!!
ピコピコハンマーでもぐらたたき・・・する?
飛び出しすぎて・・・叩けんねっ!
元気で、かっこいいよん!

SHE SAID!
ハデだし、セクシーも入るし、いいねっ!
どころの騒ぎじゃなかった・・・

ぎゃあ~~~~~っつ!!!
仁~~~!!!なにしてんのよ~~~~!!!
顔とってたカメラ手で下げさせたと思ったら・・・
手!手!手!
こ、腰!こし!コシ!
とろ~~~~~~~~っふにゃ

ちょっ!ちょっ!ちょっ!
聖い~~~~~~~~!!!
か、亀ちゃんに、亀ちゃんの腰に・・・
手掛けて、あ、頭どこ擦り付けてんのよ~~~~~!!!!!!
・・・腰・・・の・・・前・・・!!!
亀ちゃんは聖の頭抑えて、ぴっ!てはねてるし・・・
亀ちゃんの手が聖の坊主頭で微妙に滑ってる・・・?ぎゃはははっ
ぎゃああ~~~~~~~~~~~~~~~っつ!!!ぱたり
いやん!いやん!いやん! そんな・・・いいわん!
亀・・なんでそんなにヘーゼンと・・・はああ・・・どさっ!

あのね~~~、まだ、7時過ぎたばっかだよ!
良い子も見てる時間だよ!
いいのか~~~~~

わたしらが見る分には大歓迎なんだけどねっ!
もう、はっちゃけKAT-TUN爆発!!!

うわあ~~~、外周はしりまわってるよ~~~~!!!

はあ、はあ、はあ・・・
こっちまで、疲れる・・・二重の意味で・・・ねっ

うん、今度は”絆”大丈夫だ・・・なにが?・・・あっち・・
落ち着いて見れる

ああ、亀・仁のハモリ・・・いいわあ~~~
このハモリコンビやっぱ、最高~~~
大好きだわ~~~~~~~~~~ん

あっ!6人でアカペラだ!!!
う~~~~~~~~ん、す・て・き

OH!ドリボバージョン!!!
最後、真面目に盛り上がって・・・わはは・・・

久しぶりのKAT-TUN曲を歌って踊ってはっちゃける姿!
うう・・・やっぱこれがいちばん!!!(感激っ!
この姿が見たかったのよ~~~~~!!!


修二と彰
トロッコ乗って登場!!!
亀ちゃん、KAT-TUNの時とキャラ変わるのよね~~~!
PちゃんもNEWSの時と変わる!

それも、逆に変わる!
亀ちゃんは元気にかわいく、Pちゃんはセクシーワイルドに・・・

こうやって、一緒に見るとよくわかるね!

二人で一つだ~~った、トロッコ内でダンスできないと、指と身体振ってかわいいい~~~~~のん

きゃんPちゃんが腰振ってる~~~~!!!わ~~~~~お!!!

きゃあっ!
ライブで初めて2番歌う~~~~~~!!!
やった~~~!

亀ちゃん!ためいきのごめんなが・・・
元気に、ごめんな!
コン、コンッ
だって~~~!!!
きゃあ~~~~~~~~~っ!かわいいい~~~~~よ~~~~~う

それを受けたPちゃん!
元気に、修二が来てくれてうれしいちゅっコンッ
なんだよ~~~!!!
いや~~~~~ん!こっちもかわいい~~~~~~~~んの

で、ステージ下で、Pちゃんが肩組んで亀ちゃんがコンッ!ポ-ズでカメラアピール!と思ったら、一瞬で画面は客席!

だれだ、カメラ切り替えたヤツは!!!
出てこーーーーい!!!ばかもの~~~~~

離れてる時、ふたりで愛コンタクト取りながら、振りしてるし~~~!
反対側のステージに着いたとき、ハイタッチしてるし~~~!
もう、二人の仲にきゅんきゅんきゅん

こんどは、外周まわってる!

メインステージに上がってサビ!
もう、きゃあ~~~~~~~ん


でもね、トーク!
タモ!!!
なにも、KAT-TUNの時に、修二と彰の話出すことないでしょ!
亀ちゃんだって、答えざるを得んし・・・
KAT-TUNの時は、KAT-TUNの話をしなさい!
NEWSの時も、出してたし・・・

トークの最後、仁君が更なる飛躍をしたい!って締めてくれた!
よしっ!みんながんばれよ~~~!!!
更なる飛躍!ビューだよっ!!!ジャニ!

修二と彰、挨拶に行ったとき、マッチに入りたいって言って貰ったって!
よかったね、声掛けてもらってお話できて!
・・・ふたりとも直立不動で緊張してたのが、目に見えるようよ

もう一度!!!ビュー!だよっ!!!






ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪、雪、雪 by菜々

すごい雪・・・・・
見ただけで20センチぐらい積もってそう・・・
 
今日は、朝のうちは降ってなかったので、仕事は有り
でも、でも、仕事が届いたのが10:40頃・・・その頃には・・・雪コンコン
もっと早く持ってこ~~~~~い!!!
早いときは、9:15ごろつくのに・・・

出発の時には・・・3・4センチくらい積もってた
いっぱい降ってるよ~~~
街中で、遭難しかけたよ~~~←オーバーじゃい!

出かける前に、お腹と背中(腰の辺り)にホッカイロしょって、
1枚余分に着て、ニット帽にマスク!・・・うう、でも寒いよ~~~

指先は冷たくて痛くなるし・・・ハンドルカバーと指先梨手袋ありなのに・・
雪のせいでペダルは重いし・・・
目に雪は入ってくるし・・・
ま、凍ってないから滑らないだけましか

いや、亀ちゃん見習ってガンバ!!!
和也パワー!注入!!!
ツキノミチなど歌いつつ

不思議に30分ぐらいしたら、手が、あったかくなった
亀ちゃんのおかげ?・・・言ってろ!


雪の中って、すごく静か
いつもより音が遠い

シンってしてる
雪が音をすいとっていってるみたい・・・

ほんとに、雪ってしんしんと降るんだ・・・

いつもの倍ぐらいの時間かかって、ぐったりよん

ま、明日は休み取ってきた!どっちにしろ、自転車なんか出せないもん!

雪の降っている地方のみなさん、外出される時はお気をつけて!


しかし、午後からタイヤを雪用にかえにガソリンスタンド行ったついでに、本屋へ
オリコンとananを立ち読み
両方とも、仁くんが良かったの~~~
ananなんて、セクシーすぎるよ~~~
やっと、すてきな仁くんが帰ってきてくれたね

亀ちゃん・・・いいわあ~~~
きゅんきゅんきゅんですのん!

ゆんゆんと相談して、どちらか一方買おう

まえに、取り損ねたひらめ筋、今度はきちんとゲット
悔しそうな亀ちゃんの顔が・・・こーいう表情の亀ちゃん、好み
しっかし、ほんと負けず嫌いねん!亀ちゃん
勝つまでやろう ほととぎす?みたいな・・・

でも、今回はコンディション最悪よね!
バレーは半分くらい?ドッジは監督で、プレー梨!だったみたいで・・・
これも、悔しかったかも・・・

コンディションのいいときに、またやれるといいね
バレー、ドッジ、野球もいいな
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ「anego」デス

名古屋の方ではかなり雪が降っていて外に出られない状態となってます。
よって・・・更新したいと思います(暇なんで

もうすぐ「anego」デス!!!
仁k遭難ですしかもモンゴルです
しかも雪の中倒れます
しかも仁kは反対したらしいデスね・・・可哀想
でもこれがプロなのね・・・・
仁k風邪は引いてないみたいですけど・・・
かわいそうです
「anego」はことごとく仁kを苦しめるドラマですね・・・
仁kファイトデス!!!
ドリボのほうもがんばってください!!

仁kは今年・・・
大変でした・・・「anego」2回もモンゴル行って
しかも1回目は砂漠走
2回目は雪山で遭難・・・
ほんとに大変な年でした・・・
寒がりの仁kには特に「ごくせん」に「anego」と・・・
大変苦しい年になっています。
来年はもっとあったかいところでやれる
仕事をしてもらいたいデスね!!!

後・・・来年はちゃんと「少クラ」にも出て欲しいですね!!!
今年の最後の方はほとんどでてませんでしたからね・・・
最後の方でやっと仁kが元に戻ってきていい感じだったのに・・・
そんな仁kがに見れないなんて悲しすぎます・・・
早くいっぱい歌って踊る仁kが見たいです!!!

最近見れないんです・・・
と言うか最近全体的にKAT-TUNが不足しているんです・・・
でももうすぐ仁k祭が始まるんですが・・・
早く見たいデス!!

「anego」で身体を張った仁kの演技が見たいです!!
早く28日になって欲しいです!!
そして仁kの素晴らしい演技が見たいんです

その前にX’masでプレゼントが欲しいです!!!
そして早くみたいですDVD!!!
もうほんとに仁kサイコーでス!!!

でも「anego」の日に雪だけはふって欲しくないです・・・
電波が悪くなって画面が悪くなっておまけに
気象情報で画面わ小さくなるわで
いいことがないんです・・・
だから雪は絶対イヤです

仁k来年もがんばってください!!!
でわ!!!byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの守護霊になりたい・・菜々です

ここのところ、HDD残量がなくなりかけ、大掃除もそこそこに、必死に編集→DVDダビングしてる菜々です
・・・昨日の時点で残2H!!!
ま、しばらく前は、残0Hになってて慌てたこと思えば・・・ましか・・・って、いい加減なヤツ

で、ダビングしながら少クラ見てて、素朴な疑問
前から思ってたんけど、ジミーで始まるとき、
「おっさん!おっさん!おっさん!」って言ってるように聞こえるんだけど・・・
ほんとはなんて言ってるのかな?
だって、まさかほんとに、おっさん!じゃないよね


Myojoの亀ちゃんがかわいくて!かわいくて!
聖とのツーショット!!!
なーんかほんわかムード
楽しそうに、服取替えっこしたり、着せてあげたり・・・
亀ちゃんにストール巻いてあげてる聖!!!
なんか、恋人同士みたい・・・

頭くっつけあってる二人が・・・す・き・・・うふ

頭だけ写ってるのの聖、う~~~、さわさわしたい~~~!
ほわほわで、気持ち良さそう~~~茶マリモ!!!

左2番目の亀ちゃん何気にセクシーきゅん

一番のお気に入りは聖とじゃれあってる亀ちゃん!
笑顔がと~~~~ってもかわいい~~~~~のん

相談の回答は、らしいな~~~!
真剣で、面白くて、前向きで・・・

そっか、聖は霊感あるんだったね!
でも、お化けにふつーに話しかけるって・・・
今度、お話の内容教えてください!興味ありあり!!!

亀ちゃん、聖はいないって言ったけど、
亀ちゃんの背後には、いますよ~~~!菜々の生霊が・・・
ぴとっとくっついております、はい!
↑守護霊のつもり・・・悪霊じゃないからねっ!!!
どう考えても悪霊です亀c気をつけて
byゆんゆん

亀ちゃん、忙しいと、心が狭くなって、イライラしたり、周りの人に嫌な思いさせてしまったりするとき、俺はまだまだだなー、って悩むって・・・

だれだって、当たり前にしちゃうことだよ!
ましてや、あそこまでのすごい状況・・・

大丈夫、みんな分かってるし、そうやって思えるだけで、成長できるんだもんね!

ラジャー!もっと心の強い人間になるようがんば!約束!!


6人一人ずつの写真、みんないい顔してる
亀ちゃんにそんな瞳で見つめられた日には・・・とろ~~~ん
仁くんの笑顔もすてきになって戻ってきてうれしい!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン表彰式! by菜々

今夜、バレーの練習をしながら、
ふと、そういえば亀ちゃんやじゅんのたちもバレーやったんだなあ、
同じことやってるんだ!って思ったら、
バレーで亀ちゃんと繋がってる気がして、
プレーしながらなんだかとっても幸せな気持ちになれた菜々です

昨日は、オリコンの表彰式があるなんて知らず、夕方のニュースは全滅しちゃった

で、今日はがんばって録画!!!
朝、新聞を見たら、5:30~のローカルでも修二と彰の名前が・・・
慌てて、5:55~録画!無事とれました

インタビューはズムインと別の話だったので

最後に、男女のアナウンサーさんが気になることがあるって、
KAT-TUNは今年デビューの噂があったけど、年内はもうないらしい。
ちょっと遅れるみたい。
2人がヒットしたっていうの、ちょっと影響するのかな?って思って・・・

うんうん、影響して、この勢いでビューを!!!

CDデビューしてないのが、もう不思議なんですけども
出したら出したで、ヒット間違い梨でしょうし
そちらも楽しみにしたいと思います!

って、言ってました!
ありがと~~~!
テレビの人にそう言って貰えると、うれしい!

そーだよ~~~、今がいちばんいい時期・・っていうか、
もう、遅いんだよ~~~!!!
はやく、ビュー!させろ!!!!!


ゲットした3番組の中で、なるトモが突出してましたねん
だって、だって、だって・・・!!!
う~~~~~思い出したら・・・日向の雪だるまになってきた・・・

Si!ってポーズをした亀ちゃん!!!!
きゃあああ~~~~~~~~~~~ん
かわいいいいい~~~~~~~~のなんのって!!!

で、はずかしい・・・って、はずかしい・・・って、
眼を線にして、ふにゃって笑うのふにゃって笑うの・・・・・
いやん、なんでそんな顔できるの~~~~~
かわいいかわいいかわいいよ~~~~~~~~~!!!

もう、メロメロメロンですよ~~~~~ん
きゃんきゃんきゃん

Si!の指まで恥ずかしがってるよ~~!亀ちゃん!!!
指も、ふにゃってなってる!!!
もう、だめ・・・・・!ぱた・・・

ありがとう!なるトモ!!!ナイス!!!


表彰式の亀ちゃんとPちゃん、ものすごく緊張してたね!
顔も身体も、がちがち・・・
それがまた、初々しくて・・・
しかし、亀ちゃんに初々しいなんて表現使うなんて思わなかった(爆)

白スーツに黒に白縁取りのタイを少しルーズに結んだ亀ちゃん
黒のラメが入ったスーツのPちゃん
ほんとに、絵になる麗しいツーショット!!!

カラオケ話題があって、狭くてこんなになって歌ったって、
Pちゃん、亀ちゃんにピトッってくっついてくの!!!
もう、ほんとに仲良さげで、微笑ましいの

2月ごろに二人で温泉に行くんだって!アミーゴ旅行!!!
ほんとに、行けるといいね!

それまでに、水遁の術きっちり覚えておかねば!!!
だって、温泉・・・だもん!!!わはははは


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。最終回 2  by菜々

「野ブタ。をプロデュース」最終回いきまーす

最初の豆腐屋の「ガンモドキ」電飾に、やられちまった菜々です

サンタの夢、野ブタ→修二→彰→カレーパン!
彰の彰たる答えに爆笑!!!
それでこそ彰!

帰っちゃう割に2人ともしっかりカレーパン持って帰るの
しかも、修二ちゃんと3つ持ってってるよ・・・家族の分

帰り道、笑えそうって言う野ブタに「じゃ、ちょっとやってみ」って、
み、ってのにきゅん

屋上で、モップにけつまずく修二、転校に動揺してんのね

彰、名前呼んでくれない!ってすねてんの、かわゆ~~~い
下の名前で呼んで
下の名前って何?
も~~~、君たち3人、だんご3兄弟ってか
アドリブ息ぴったしな亀Pコンビ

で、野ブタが彰って呼ぶんだけど、「ア、アキラ!!!」って
怒ってるよ~!って感じ
修二、は優しく呼べるもんだから彰、またすねてるよん

「じゃあ、修二と彰って呼んでみ」って、
また、み、って・・・
きゅんきゅんきゅん

これ以上仲良くなるのはイヤだ。
もうすぐ別れてしまうのに仲良くなったって悲しいだけだ!
って修二・・・
優しい笑顔にかぶる心の声だけに・・・哀しい・・・

でもね、本当に好きなら、少しでもたくさん仲良くしとかないと、もっと寂しくなるよ!
思い出たくさんあれば、仲良くすれば、その分だけ、離れてても繋がっていられるんだから!

みんなと、人気者になった野ブタを見る修二!
あの、野ブタにビデオ送ったときから、修二クラスに受け入れてもらえたのね

仲間と自然に、控えめに溶け込んでる修二!
すごく、安心できたシーンだった

突撃レポートが辛い、と言う野ブタに、
やめるか、人気者がいいとかいうのが、わかんないからね。って言う修二
無理して人気者を演じることより、自分らしくあることの方が大切だ!って分かったから・・・

糠味噌の甕を出してくる彰、
中から出てきたのは28点の生物テスト!!!あの~~~~~

見つからないから修二先に!って
転校することを伝える修二に野ブタは部屋を飛びだし、彰に追わせる修二、
野ブタにマフラーを掛ける彰は、ぎごちなく優しい

修二は甕の中に、写真を見つけ、「あいつ、知ってたのに・・・」ってつぶやく・・・
そして、彰の辛さを思いやる・・・
どんなに友情を感じたことだろう、うれしいね修二!
何があっても信じてくれた彰!!!

家での修二
亀ちゃんの願いと私の願いがかなって、
ちょんまげ修二が、制服のボタン付けしてる
いや~~~~んかわいい~~~~~~~ん

一生懸命練習したお裁縫!も一回できてよかったねっ!

友達って作ろうと思ってできるもんじゃないよね!って、言う修二に、おとうさん、「残るか?」
「でも、俺がいないと家事とか困るでしょ。」
って言う苦労症の修二!
家族のことを置いといて、自分のことだけ考えられないの、優しいのよね

彰の冗談にのった修二のため、巫女さん姿で「野ブタパワー!注入!」をする野ブタ
驚きながらも優しい眼差しの修二亀ちゃんにきゅん

野ブタ巫女さんになるため、神社で「たのもう!たのもう!」ってあはは・・・

でてきたのが、神官姿のデルフィーヌ!!!
あ、あの・・・実家って・・・どこまで出てくんの・・・

浩二がいじめられる夢・・・どっちが見てたんだろう?両方?

ああん、再び亀ちゃんの寝顔・・・こんどは、生寝顔じゃないけど・・・

泣いてる浩二のそばへ・・・
声出して泣けよ!って・・・押し殺して泣くのは辛いものね
引っ越すのイヤなのか?
って、添い寝して、頭なでなでしてる・・・うお~~~
大丈夫だよ!心配すんなよ!って優しく語り掛ける亀ちゃんの顔
す~んごく素敵なお兄ちゃん!!!
うっわ~~~!!男の子~~~!!!
すっごく、かっこいい男らしい顔~~~~~!!!
で、セクシ~~~~~!!!


いやいやいや!きゃあ~~~~んぱたっ!

心を決める修二!
やっぱ、引っ越すわ!って、
彰は、納得しない、なんで、もっと自分のこと大事にしないの?って

誰かのためは、自分を大事にしないってこと?
野ブタのために一生懸命やってる時が、いちばん自分らしかった。
お前もそうじゃない?
野ブタも誰かを喜ばそうとしてるときがいちばんいきいきしてない?って
彰、納得~~~!
彰だって、自分のことだとそうだったじゃない!
修二と野ブタが一番、自分は二番だって!!!

ほんとに、修二って、優しいし、いろんなこと分かってるって思う。

修二、残ったら、きっとあんまり幸せじゃなくなっちゃうんだよね!
家族が大好きで大切だから・・・

蒼井の家に行って、いじめられても全部受け止めてみせる!って言う野ブタ
ほんとに強い子だね!
その強さもともと持っていたものを、修二たちが気づかせてくれたんだよね!

枝を折ったばちが一番大切な人に当たる!
お札を持って2人を探す野ブタ

で、この寒いのに、のんびり釣り?
選べないよね~!
修二が彰に譲ると、おまえばっかかっこいいほう選ぶ、ってすねるし、
じゃ、もらう。って言うと、ばち、もろくらう!って言うし・・・
優柔不断彰の面目躍如~~~、かわええ~~~

え?のこぎりで切っちゃうの~~~?
なんで、彰がのこぎり持ってンの~~~

あん、止める修二亀ちゃんの手が・・・ううう・・・
離すとき、人差し指が・・・残って、はねて離れる・・・
なんて、手の表情だすの!!!がお!
きゃあ~~~~~~~~~~ん

結局、ごめんなさい!って川に投げちゃう・・・
3人で、ばちあたろ!って・・・
でも、当たんなかったね、当たりたい人約1名いたけど・・・

代わりにシッタカ?
階段から落ちた!
・・・それとも、デルフィーヌの思い人か?

職員室シーンで二つ折り亀ちゃんうふふ
アンパン持つ手に・・・きゅん・・・わたし・・・変?

転校をしったクラスメイトに迫られ、戸にぶつかるまで後ずさりする亀ちゃんかわいい!!

皆に囲まれる修二を見守る二人、
あったかい・・・・・

没収箱を前に、横山先生から、お前の悪いとこは、すべてのゲームに勝とうとするとこ、これだ!・・・スペードのエース:オールマイティー・・・
2が、一番強いゲームもある・・・スペードの2・・・
自分が勝てるところで勝負すればいい!
って、2枚のカードを修二のポケットにつっこむ

うん、今の修二ならできるね!

そういえば、先生達に対する丁寧な修二の態度と言葉遣い、
亀ちゃんのものだね、きっと
使ってる敬語の言い方、いつも亀ちゃんが使ってる言い方だもん!
二つ折りおじぎとかもね!

手紙取りに帰ってきたときのシーンの亀ちゃん、再び、ちょんまげ大サービス+ピンクTシャツ!!!

終業式の日、3人でいる教室でキャサリンが幸せの種をくれる。
2つ集めると幸せになれる。あなたたちの運と努力で、増やして幸せになって!
その幸せを人にもあげられる大人になってください。
の言葉とともに・・・

キャサリンの最後のすてきな贈り物!

でも・・・こらー!窓からでるな~~~~~!!!

プレゼント交換、やっぱ入ってたのは、みんな幸せの種!!

修二と野ブタ2人でなぜか彰の部屋、いったい彰はどこに?

野ブタのおかげで、人を好きになることが分かった気がする。
好きになるって、ささやかなこと。
この先、誰かを好きになるたび、野ブタを思い出す。
野ブタが教えてくれた。
小谷、ありがとうな。って・・・

ありがとう、しか言えないのが、くやしい!って、
どれだけ感謝してるかちゃんと伝わればいいのに・・・って、野ブタ

肩をぽんぽんして、手を掛けて、分かってるよ、俺も同じだし・・・

この、野ブタを見る目がすごくやさしい・・・

でも、恋じゃないのが分かる、もっと、違う深い愛情
それは、野ブタに恋してた彰の中にもきっとある、
3人に共通する心・・・かな?

亀ちゃんの表情・・・なんとも言えなくて・・・
どうして、あんな表情できるんだろう
見てるだけで、うるうるしてきちゃう・・・

寂しさと、優しさと、感謝と、愛情・・・

ちゃんとまり子にも伝えなきゃな、って・・・

まり子との学校の海でのデート!
よくわかんないけど、とにかく一番泣けちゃった
どうしてだろう・・・二人の気持ちが爽やかで、透明だったから・・?

海になってた教室、修二の作ったおべんとう、彰と野ブタの波の音、
まり子の笑顔・・・

俺ってバカだな、いっぱい時間あったのに、
まり子と楽しもうと思えばいくらでも楽しめたのにな・・・

きっと、二人とも、一番楽しかったのが、この日

今度会うときはもっとましな人間になってるつもりだから・・・

おいしい、きっと忘れないこの味、

まり子は、いつでも修二が好きなんだね・・・


学校で最後に見たのは野ブタとまり子の楽しそうな姿!
修二、幸せな気持ちになった・・よかった・・・

ゆうやけのなか、彰と明日もあるように別れ、振り返らなかった・・
すごくきれいで、友情のシーン!・・・でもねえ・・・

引越しの日、おっちゃんに励まされ見送りに行く彰

修二亀ちゃんCMのケータイで、写メしてるよ!

トラックの中、ケータイが鳴ると、土手にみんなの姿、
3人の、野ブタパワー注入!のこっそりエールが、3人の絆をあらわしてて、で、亀ちゃんかわいいのん

みんなで、グループごとの写真!それぞれの亀ちゃんみんな違ってて、
かわいくて、かっこよくて、面白くて、すてき
さすが、亀ちゃん!!!だわ~~~~~~~ん

転校した学校、網五高校・・・あみごこうこう・・・アミーゴ高校!
あ、あの~~~
ご丁寧に黒板にもアミーゴって・・・

そして、今度はガクラン!!!
竜とは違ってまじめ風も・・きゃう~~~~~ん

また、人生はゲームだ、今度は、挫折しない、
でも、教室に彰がいる~~~、コンッ!してる~~~!!!
ボーゼンの修二!挫折してしまった!って・・・

前日、ヘリで来たそうな・・・
すっかり、溶け込んでるし・・・

まり子と楽しそうに笑う野ブタ、
わらってる?鏡を見せてもらって、屋上へ走っていく野ブタ、
2人はいないことに、気づく・・・

自転車で並んで走る2人、
一人になった野ブタを心配する修二に、
修二と、ア、彰は、2人で一つだってさ、一人で大丈夫、
三日泣いたら、立ち直ってみせる!って言ってたって、

いちばん強かったのはやっぱ、野ブタ!!!
今はまりこもいるしね!

空の向こうに野ブタがいる!
屋上で、笑えるようになったよ!って青空に向かって報告する野ブタ!
かわいい笑顔に、涙・・・
ここも、うるうるよ~~

海辺にたたずむガクランの亀ちゃん、Pちゃん

俺たちってさ、どこでも生きていけるんだなあって、って
亀ちゃんにーっこり、
いや~~~!なんて笑顔すんの~~~!!!ぱたり!

歩き出す亀ちゃんに抱きつくPちゃん
じゃれあって、水かけあって、亀の合図で、海に飛び込んで、
Pが手を差し伸べて手をつなぎ、駆けてくる!

うわ~~~~~!!!
まったく、私の子供の頃の青春ドラマだ~~~~!!!

このシーン、亀Pの自由にさせた演技だったんじゃないかな~~~って思うの
2人のアドリブのみ!みたいな・・・

すっごく、心から楽しそうにはしゃいでて、もう、飛び込んじゃえ~~~って、
このまま、サーフボード持ったら、亀Pまんまかも・・・

でも、二人ともすごい役者根性!!!
冬の海、寒さを微塵も感じさせず、あの笑顔!
ほんと、尊敬します!

なんか、最後のシーン見て、亀Pコンビでやってきて、このドラマにとっても、二人にとっても、すごく良かったんだなあって思えた。

あのシーンが、亀Pのこの作品と、お互いに対する気持ちの表れなんだろうって思う。

亀ちゃん、Pちゃん、真希ちゃん、この3人だからこそ、の、野ブタ。をプロデュースだったんだ!と・・・
みんなすごい役者さんに成長したよね!

亀ちゃんの、素晴らしい表情を含めた演技、Pちゃんの自分で作り上げて行った彰のキャラ、真希ちゃんの野ブタのリアルな雰囲気の演技、
どれも、彼ら以外、かわりは考えられない!!!
みんな、彼らじゃなきゃ演れない役だった!って思うよ!

次の作品がすごく楽しみです!
亀ちゃん、金田一少年あるよね!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青春アミーゴ 年間トップおめでとう!!! by菜々

昨日からの大雪で、今日の仕事はお休み
外を自転車でなんて走れないよ~~~!!!
午前中に計ったら、なんと、22センチもあった・・・
気象庁によると、23センチで、なんと名古屋では58年ぶりの積雪だとか・・・ぎゃお~~~~~~~!!!

子供たちは、替えの靴下とタオルを持って登校、こんな日でも、規定は白の運動靴なのよんひで~~~でしょ!

わたし?わたしは、朝雪かきをした後は、テレビとPCの前で冬眠中!!!わはは


おめでとう!!!亀ちゃんPちゃん


オリコン年間シングル1位!



修二と彰 「青春アミーゴ」

しかも、11月28日までのたった3週間分!!!945,315枚!
「さくら」と、僅差の1位だった!

え?じゃ、残りの分は来年回し?
来年だって、トップ10に充分入るじゃん!!!すっげ~~~

発表のコメントにヒット街道を大爆走した”史上最強のダークホース”って書いてある!!!
確かに凄い曲だって!!!

亀Pファン以外の一般の人たちがたくさん買ってくれたおかげもあるのよねっ!
みなさん、ありがと~~~~~

DVD総合でも、

"KAT-TUN Live 海賊帆" 年間10位!

音楽DVDだけなら、だんとつトップだよ~~~~ん!!!


すごいね~~~!
しかし、どーしてこれでCDデビューしてないのっ!!!
いーかげん、「ビュー」させてよっ!!!!!!!

いい! クリスマスプレゼントが発表だからねっ!!!



コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに・・・ by菜々

昨夜からの雪で、今日起きたら、うっすら雪化粧
日中も雪が降ったりやんだりしてて、いま、結構積もってる
明日が怖い!たくさん積もってたら、自転車出せない
仕事、休みか、昼から融けたらやるか・・・
休むと、あさってその分増えるし・・・


今日、少クラ家族で見ていたとき、お父さんが言いました。
「NEWSで、いちばん人気があるのは、だれ?」
「山Pだよ。」
「ふーん」
問題はこの後!!!
「亀梨は、男前じゃないよな。(
好きなやつは、すごく好きになるかもしれんけど」だって!!!
Pちゃんと比べてんの~~~
で、もっと問題だったのが次、私の発言
「うん、そうだね~」
ごめんね~~~!亀ちゃん!
男前じゃない!に、反論できんかった・・・

でも、後半は結構納得!

私の中では、GUIN SAGAキャスト、絶世の美青年貴公子
アルド・ナリスは、亀ちゃんしかいないんだからね~~~

しかし、いったいいつまで、KAT-TUNなしの少クラが続くの~~?
どこまで続く泥濘ぞ!!!
いいかげん、いっぱい歌って踊る新しいKAT-TUNが欲しいよ~~~~~!!!


昨日の野ブタ。で、金曜日の鶏さん食べた時のPちゃんのマイ割り箸が
どーして出てきたか分かったね!
あれ、修二が校長先生から
「これで、なんでも好きなもの食べなさい」って
財布からとりだした割り箸・・お金じゃないのかい・・だったのね!
なんでも、仕込むPちゃん!GOOD!!!


このあいだ、前の野ブタ。見てて気が付いたんだけど、
デルフィーヌの1億円の本の題名、GREEN WILLOWだったのね
緑の柳・・・修二の柳と繋がってるのかなあ?


あーあ、もうみんな終わっちゃったのね~~~
グラチャンも、野ブタ。も、野ブタ。に伴うWSも・・・
あとは、年内はanegoSPとMステSPくらい・・・
それと、ドコモとザ・テレビジョンのCM

あ、CMっていえば、野ブタ。で、ドコモとジョンの、亀ちゃんCM
豪華2本立てだったね
ドコモが30秒だったけど、ジョンは15秒!
できれば、ジョンも30秒だったら完璧だったのに・・・おしい

ドコモといえば、今月、仁亀のご訪問を受けました!
請求書に封入されていた小冊子の表紙に、いつもの仁亀の写真!!!
なんだか、うれし


そういえば、10日にGUIN SAGA 105巻買ったのに、
亀ちゃんに忙しくて47ページまでしか読んでない・・・
亀ちゃんに落ちるまでは、買った日に読んじゃわなきゃ嫌だったのにねえ・・・

明日も読めそうにないので、・・だって、野ブタ。リピと感想書くし・・・
今から読も!!!今日はリピ出来ないからね


亀レスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 21:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。終わっちゃったよ~~~ by菜々

うわ~~~~~~~ん
とうとう、野ブタ。終わっちゃったよ~~~~~
寂しいよ~~~~~~~~~

今日は、もういいシーンばっかで、うるうるうる・・・

最初、修二に言ってあげたかった
別れるからこそ、いっぱい仲良くして、素敵な思い出をたくさん作るのよ!
心をしっかり繋いでおくのよ!
そうすれば、離れてても大丈夫!!って

野ブタと修二が豆腐屋の2階で話してるシーン
修二の気持ちにうるうる
そう、野ブタを助けながら、野ブタと彰に救われた、修二!
ずっと、涙ぐんでいるような亀ちゃんの表情が、印象的!

雪と聖しこの夜が、すごくいいの・・・

いちばん泣けちゃったのが、修二とまり子の教室の海でのデート
もう、校庭のシーンからうるうるで・・・
お弁当見たとき、もうだめ・・・

いまも、こうして書いてると、ジーンと来ちゃう
ゆんゆんを塾へ迎えにいく(10時出発よ!!!)車の中でぽろぽろしちゃうし・・・

野ブタが笑えるようになって、思わずだれもいない屋上に駆け上がっていこうとして気づき、それでも屋上で空を見上げて2人に報告するとこも・・・だめよ~~~


今週は、修二亀ちゃんの笑顔がすごく優しくて、抱きしめたくなるくらい

せつないシーンで、修二が、うっすら涙ぐんでいるような表情の亀ちゃん!
なんで、あんな表情ができるんだろう・・・

もう今日はわたしの涙腺ゆるみっぱなし・・・
ストーリーの良さもあるけど、半分以上亀ちゃんのせいだからね!

今日は、亀ちゃんしか見てなかった!
あと、Pちゃんと・・・
2回見たんだけどね・・・

月曜からまわりも見て、ゆっくり感想書こ!
必死に亀ちゃんから眼を離さないといけないな~~~きっと

最後、海に飛び込んで(ぎゃーーーー!!なんてこと!!!)
全身びしょぬれのまま、走ってくるときの2人の笑顔にもう、撃ち抜かれました!!ぱたっ

海での戯れのシーン、すっごく楽しそうで、もしかして、海に飛び込んじゃうの二人のアドリブ?
見てて、そんな感じしちゃった!

では、おやすみなさい、亀ちゃん、みなさん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 01:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WS色々 by菜々

ああ~~~!
もうすぐ、野ブタ。最終回~~~~

やだよ~~~!!!修二亀ちゃん、大好きだったのにぃ~~~
ぐすんぐすん

そういえば、ニュースプラス1、中京TVなかったよ~~~
2回も確かめたのに・・・、もしかしてその時間、ローカルニュースやってたの?
ばかばかばかぁ~~~ふんっ!

なるトモ、昨日のも、よかった!!!
亀ちゃんストーブで焼いて食べてたの、焼き芋じゃなくてベーグルのクリームチーズサンドだったのね
うう・・・ここでも、年齢によるギャップが・・・
ストーブにアルミホイルっったら、焼き芋しか思いつかねーよ!!!

撮影で、離れてた時、スタッフさんに、
「裏返して、ほどよく裏返して!」って頼んでる!!
裏返してもらって、うんうんってうれしそーににこっ
こっちは、きゃんっ!

大事な大事な、お母さんが作ってくれた朝ごはんだもんね!

うう・・・いつも買いにいくパン屋さん、最近ベーグル無いの全粒粉ベーグルおいしかったのに・・・

お日様に眼を閉じて当たる亀Pちゃん!
う、麗しい・・・ふたりとも
特に、Pちゃん・・・
・・・ご、ごめん、亀ちゃん・・・ほんとの事言って

蘭ちゃん、ずっと亀ちゃんと一緒に寝てあげてるのね
朝起きても、ここにいるの!って腕枕のかっこう!!!
ひえ~~~!!蘭ちゃんいいな~~~

いつもはこーやって寝てるのって、横向いて、丸くなるかっこ!!
きゅうう~~~~~~ん!か~~~わいい~~~~~~~んの

今日はへそ天で寝てたって、上向いてぴら~~~んって!
これも、キャンキャンキャン

もー、蘭ちゃんの話する亀ちゃんのでれでれなこと!!!
よっぽど、かわいいのね~~~!!!

Pちゃんちのわんちゃんは、カップ焼きそばバリバリ食ってた!!!そうで、
Pちゃん、飼い主に似た!って言われて、ぼくは、お湯入れて食べます!!!って言ったら、
すかさず亀ちゃん、お湯入れて、全部やってちゃんと食べてたら、逆にびっくりだよ!!!だって!

あたりまえだよ~~~!わははははははははははははっ!!!

食べるまねしながら、突っ込む亀ちゃん!さいこー!!


情報ツウの、おみくじたまご、やっぱ、亀ちゃん赤選んだねっ!
予想通り!!!
しかし・・・
青のPちゃん中吉・・・前回と一緒
黄色・・・大吉
ここで、嫌な予感が胸をよぎる亀ちゃん!
あちゃ~、って顔した

で、赤の亀ちゃん・・・予感どおり凶!!!

うわー!!!って感じで、眼むいて、そのあと笑ってた、
で、周りの人と話してた・・・慰めてもらってたの?

でも、亀ちゃん前におみくじつき腕時計もらったとき、どしょっぱつに、凶だしてたっけ・・・

ええ、これ以上落ちずに上がるだけですから


おもいっきりとザ・ワイド、Pちゃんひとりで、亀ちゃんはボードで、出演・・・さみし・・・

でも、Pちゃんボード振ってくれたり、話しかけてくれたり、
ありがと~~~!Pちゃんの愛情、いっぱいもらえたよ

ワイドで、Pちゃん、ほんとは年内で終わる予定だけど、ファンの人のリクエストがあれば、なにかあるかも、って・・・

う~~んそうね、ミリオンとったし、このまま消えるんじゃ寂しいから、なにか、ミリオン感謝祭的なことやって、有終を飾るってのもいいかも
もしやるなら、きっちりテレビ番組にして放送してくだパイ!

それ以上はやめてね~~~!!!お願い!!!

さあ、野ブタ。プロデュースの最終回が始まる!!!
スタンバイ、ゴー!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムインにて・・・ by菜々

野ブタ。をプロデュースのみなさん、無事クランクアップおめでとうございます

亀ちゃん、Pちゃん、真希ちゃん
お疲れ様でした


修二!お疲れ~~~!って言われて・・・あれ、岩本Pさんかな?・・・
満面の笑顔で両手を突き上げてガッツポーズ!!!
私は、はや・・・ちょっとうるうる・・・

アップして花束もらったときの亀ちゃんの笑顔
すっごくすてきでした
なんて言うんだろ・・やり遂げた満足感とか、充実感とか、感じられたの

おわった~!って言ってた!
・・・ほんとに終わっちゃったのね・・・

次のPちゃんは少しだけ控えめにガッツポーズ!!!
満面の笑みう~~~んす・て・き

真希ちゃんも花束貰って、花束に抱きついてた
かわいいな~~~この子好きだな!

あら~~!くす球あるのね!豪華~~~

3人がもらった後、亀ちゃんちょっとうるうるしてたみたい
ほんとに、がんばったもんね~~~
こっちは、うるうるうるうる・・・ズズ~~!はなすするな!!

あのあとの、3人の様子も見たかったな~~~!
それに、はじめちゃんの時みたいに、メッセージほしかったな!
アップしたすぐ後の・・・

小窓の亀ちゃん、思い出はどんなとこ?って聞かれて、ラストシーンって答えてるんだけど、そのとき、うるうるしてる、っていわれて少し恥ずかしそうにしてるのかわいいい~~~~~~~~~んん

大丈夫ですか?寝不足のせいですか?に
そうです!って、寝不足のせいにしてた
くしゃって、笑うの、くしゃって!!!

寝不足のせいじゃないって感じだったけどね・・・
で、またしてもうるうるうるうる・・・ズズ~~!だからっ!

亀ちゃん、今回は感慨もひとしおだったのよね!!!

Pちゃんは、寝不足でも、現場にいくと元気が出たそうで・・・
野ブタ。パワー!実在するのね!

それだけ、パワーがあって、楽しい現場だったんだね

それにしても、放送前日午前4時、クランクアップ!!!
ほんっと、ぎりぎりもいいとこ・・・
怖い怖い・・・


あ~~~~!もうだめ・・・ねむい・・・
つづきとコメレス、明日しま~~~す!
おやすみ~~~~







ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なるトモ、ジョン by菜々

いや~~~んなるトモの亀ちゃんPちゃん
もう、大爆笑ぎゃははははははははははははは!!!

まず、登場シーン!!!
まだ、亀ちゃんアイドルモード半開って感じ?
Pちゃんに比べて、大分テンション低いよ~~~
それがまた、ああ、普通のとこもあるんだ!ってほっとするんだな

ああん、モニターを見つめる怖いくらい真剣な眼差しに・・・
やられちまった・・・ぱた
お仕事モードの亀ちゃん、す・て・き

インタビューでは、いつものアイドル亀ちゃん

最初少しのインタビューの時、手が震えてる・・・って
さあ、手を出して!あっためてあげる!!!
はい、すんません・・・すごすご・・・


さっきはジュースとパン食べてたけど、その、ストーブの上のは、焼きいも?だよね
あっためて食べるはずが・・・ストーブからおろしちゃった
いいのよ~、のっけといて、冷めちゃうし、一口でもたくさん食べて欲しいのがファンの気持ちなのよ~~~
・・・終わった後、亀ちゃんおいも取り出してたおいしかった?

彰の部屋で寝てるシーン!
やっぱりほんとに寝ちゃってたんだ!リアル演技だ
寝てたら、そのシーン終わってたって!
じゅるっ;ふふふふふふふふふふふふふ
亀ちゃんとPちゃんの本物の寝顔・・・きゃああんっ
無防備な、安らかな、かあんわいい~~~~~いい寝顔!!!
いっただきま~~~~~~~す

で、Pちゃんいびきまでかいてた!って、亀ちゃんにばらされてる!
音声さんにいびきとられたって!
ぜひ、聞かせてください!!!子守唄代わりにします・・・なるかっ!!!
亀ちゃんのはないんですか?ぜひ・・・

撮影の必需品!愛byP!ホッカイロ!!!
Pちゃんは、ポッケに3個、背中に3個貼ってる
背中見せてくれたとき、亀ちゃん
「アイドルらしからぬ姿になっちゃうよ」
って、大丈夫、どんな格好したって君達はアイドルだって!!!

Pちゃん、ももひき穿いてるのわざわざ見せてくれるのうふ
亀ちゃん、そんなの見せなくっていいってって、ズボンの裾下ろしてあげてるの!!!
だめ~~~~~!!!隠しちゃ!
Pちゃんまた上げてくれたのひひひ・・・

ところが~~~~~!!!亀ちゃん、さっきは見せるなって言ってたくせに、逆!って、ばらしてる・・・
そ、Pちゃんももひき、裏返しに穿いてんの!!!
ぎゃははははははははははははははははは・・・はあ、はあ・・疲れた・・・

亀ちゃんなんか手たたいて笑い転げてるよ

もう!こんなはずじゃなかったって!

駒井さんの2枚目キャラですよね・・・に、
もう、どうでもいいや・・って・・・まあまあ、よしよし

またまた亀ちゃん、
彰で3枚目開花したんだ、だって!

で、次は亀ちゃん、ぼくは、4枚!背中に3枚しょって、お腹に1枚しょってる、って、どーやってお腹に背負うんじゃあ~~~~~
お腹見せる(きゃあ~)前に、俺のがおしゃれ、って紺のももひき見せてる!!!きゃああ~~~~ん
ん?さっきはPちゃんに見せるな!っつったくせに・・・

すねも、半分・・・ごちそうさま~~~~~!きゃんっ
し、しかし・・・・細いっ!!!

さて、お、お、お・・なかっ!!!
カッターのボタン、はずす手に・・・きゃわあ~~ん
な・・ないっ!おなか・・・ぺたんこ
でも・・・ぎゃあああ~~~~~~~んっ!!!・・・ぱたり

うふキルティングの下着遠赤かな?
あったかそ~~~

そーよ、風邪引いちゃ困るもんね~~~

うん、やっぱ女の子は強い!!!
スカートに、ハイソックス!肌がスースー出てんのよ~
真希ちゃん!!!
かたや、ももひきにズボン・・・
ま、亀ちゃんなんか、直接骨に寒さがしみるから・・・ね!

Pちゃんがいいにおいする、って話で、
亀:フレーバーって呼ばれてます。
P:フレーバー、フレーバーって、呼ばれてないでしょ!ぺしっ!

P:陣内さん智則でしたっけ、ぼく、智久っていうの
亀:のっとっちゃえ!
P:隔週で出ます!

もう、迷コンビ!!!
きゃっ!きゃっ!きゃっ!
こんなん、初めの頃考えられなかったよね!
特に、私の思ってたPちゃんのキャラが・・・イメージ変わった!
結構、好みに・・・亀ちゃん効果かな?

スタジオで、生で出演!なんて話も・・・
来週あたり実現するといいなあ・・・

しかし、Pちゃんの日記、今日、早朝から撮影で、クランクアップ、じゃないと間に合わないから、徹夜で明日のズムインになりそうなんて・・・
16日は徹夜ハイテンションPちゃんが見れるそうですが・・・
亀ちゃんはどーなるんだろう?徹夜すると・・・

ほんと、間に合うのか~~~
がんばれ~~~~~~!!!!!


テレビジョン、本屋さんでレジ横に平積み!!
袴ポスターに、金田わんわん!に、買ってね!って感じのに、羽織亀ちゃん!4種類の写真が、ど~~~~~~ん!!!

ほ、欲しい・・・じゅるっ
で、ゆんゆんに写メってもらいました
代わりに、写真集全額出すことに・・・


黒スーツの6人がかっこいい~~のん
笑顔がと~~~ってもかわいいし・・・
亀ちゃんピースしてるし・・・きゃん

竜ちゃんのアスコットタイがすてき!普通のタイより似合うよね!竜ちゃん!

うん、亀ちゃんとじゅんのはあのまま、成人式って感じ
聖は、シャツの色だけね!

座談会、KAT-TUNらしいよね
真面目と、ぼけ・つっこみと・・・

亀ちゃん、素晴らしい1年だった、楽しかった。って、
コンビニでばれて、立ち読みしづらくなったって・・・
え~!立ち読みしてんだ・・・いっしょうふ

仁くんは、振り変更教えてもらえなくて、側転しそうになって慌ててごまかしたのねかわいそ
わお!見たかったな~~わはは

仙台押入れ事件も・・・中学生か!って・・
仁のはぁ~、はぁ~、聞きたい~~~くぅ~~~ん!

それぞれが個性を出した仕事をしていって、個々の能力を磨いていって(竜)6人集まった時はオールスター!(亀)
うわ~~~!豪華~~~~~!!!ぜひぜひ!
こーいうとこ、将来のこととかしっかり展望があって、すごい!!!

それぞれが、きらきら光る素敵な大河になって、KAT-TUNという大海原に流れ込んでください!!!

亀ちゃん、じゅんのに「拾ってやるから、言ってみ?」って言っといて、
「・・・・・」「お疲れ様でしたぁ~~~!」って・・・

裏切るなよ~~~!
やっぱ、KAT-TUNだ!!!

でも、亀ちゃん、やっぱホームグラウンドに帰ってきた!って感じで、のびのびと、しっかりものの末っ子してる!
KAT-TUNのKがいちばんねっ!

プチ野望!
みんな、いい顔してる!
亀ちゃん、相変わらず前向きよね!かっこいい!!!
アメリカ、行けるといいね!野球!

来年、休みなくてもいい、ってほんとに仕事に対するモチベーション高いんだね!
充実してるんだね!
仕事、休みなしなんて到底考えられないよ!!!私・・・
見習わなくちゃ!!!がんばって、配ろ!

今年の、KAT-TUNの仕事のぺージ
こうして改めて見ると、すごいね!
ドラマ、CM、バラエティー、ライブ、舞台、冠番組もやったし、グラチャン応援プロデューサー、
全ては、ごくせんから始まったのね!
突っ走ってきた'05年

'06年は、ドリボ、そしてデビューから始まって、6人揃って、KAT-TUNとして、個人個人として、突っ走って欲しいな!!!

そーよ!!!デビュー!!!!!


ジャニーさん!(そのうち、さん、付けなくするからね!あんまり遅いと!)
KAT-TUNとファン全員に、たった一つのクリスマスプレゼントでいいの!
欲張らない!!!
KAT-TUNデビュー!の発表を下さい!!!!!
待ってるからね!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性自身 by菜々

今日、買っちゃいました女性自身とザ・テレビジョン!!!
いままで、立ち読みで我慢してたジャンル
この間の、TVぴあは別として・・・
あれは、買わずにいられませんでしたもん

女性自身、カラーだったら・・・もっとよかったのに~~~

でも、全部の写真の亀ちゃん、すっごく楽しそうな笑顔満開きゃわんきゃわん
・・・あああ、カラー・・・

一人のは、ニッポン、チャチャチャ!やってるし・・・

Pちゃんは、ちょっと幼げな感じで、ほんわかした雰囲気
いいわ~~~んこれも・・・

2人でいると「やばい!気持ちイイ!!」だって!
楽しいじゃなくて、気持ちイイ!!・・・って
どんな関係・・・?

二人とも、野ブタ。ほんとに楽しかったんだ!

亀ちゃん、
主題歌を歌うときにもいろんな思いを受け入れてくれて、優しいし。

そう、ほんとに、修二と彰、決まった時には亀ちゃんの心のなかは、いろんな思いが渦巻いて、大変だったんだろうね
それを、受け止めて、一番近くで支えてくれたのがPちゃん!!!
ありがと~~~~~

包容力のあるあったかい人なんだね
彰のキャラも、どんどんあったかくて、包容力のあるキャラになっていったけど、Pちゃんの人間性が反映されていったのかな!

Pちゃん、
お互いのいいところを引き出しあえる名コンビだね。

ほんと、ふたりでドラマとユニットはじめてから、すごく成長したな、って思うもん!
仕事に対する姿勢、情熱、刺激しあって、認め合って、競争もして、どんどん進化していく二人、野ブタ。で競演できてよかった!!!

初めはこんなになるとは思わなかったって、正直というか・・・
で、3ヶ月で、『青春アミーゴ』になっちゃうんだから、相性も良かったのね!

仕事も、プライベートも、空き時間も、3ヶ月ず~~~っと一緒だった。って、もう、離れられない身体になってるのね!

最終回、原作にあったようなことや、サプライズもありつつ、ハッピーエンド!!!by亀ちゃん
よかった~~~!!!
予告の、修二と「さよなら、桐谷修二。」で、心配してたのよ~~~

それぞれのグループでパワーつけて、たまにまた一緒にやりたい。
いっぱいのお客さんの前で2人で歌ったとき楽しかった。
2人って、ヤバイ!超気持ちイイ!アミーゴライブ最高だね!
シークレットライブまでしたいなんて・・・

よっぽど、楽しくて、得るものも多かったんだね!
2人のライブ、KAT-TUNがデビューしてから、楽しみにしてるね!

二人とも、3大ニュースと、3大抱負が、ほとんど一緒!!!
野ブタ。でのインタビューだからなんだろうけど、初共演にミリオンに一緒にサーフィンに2人でライブ!
も~~~、どんだけラブラブなんだよ~~~!!!by亀

最初の、WSで見たぎごちなさは、かけらも残ってないのよね~~!!
ドラマだけじゃなく、修二と彰をやったことが余計2人にとって、仲良くなる要因だったのかも・・・

がんばってミリオンも取ったし、大きなお祭的歌番組にも出演できたし。


亀ちゃん、今年、まだまだやり足りない感もある。’05年用にためた燃料がまだ残ってる。って・・・
いったい、亀ちゃんはどこまで高いとこ目指してるの!!
宇宙から無限にエネルギーを引き出せるグインのように、やっぱ、宇宙からパワー貰ってンのかなあ・・・

でも、できればその燃料、自分のお肉になるよう使って欲しかったりして・・・


コメレスです



≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃ~~~~~~!!!CM亀ちゃん♪ by菜々

きゃ~~~!!!やっと、亀ちゃんのCM見れたぁ
すごい、ほんとにあれザ・テレビジョンのCMなの~~~?
亀ちゃんばっか!
最後にしか雑誌出てこない・・・
テレビジョンさんありがとう(*・3・)(・ε・`*)チュー
わが身を犠牲に、亀ちゃんをた~~~くさん見せてくれて

クール、さわやか、おちゃめ、な、3人の亀ちゃん!!!
どこ見ていいか、迷っちゃうよ~~~
で、何回もリピリピリピ・・・・・
う~~~ん、どの亀ちゃんもいいわあ~~~~ん

かわいいし、かっこいいし、すてきだし、・・・

自転車、ホッピング、ジョン読んでる・・きゃんきゃんきゃん

最初の登場・・・亀梨和也全開よ~~~

もいっかい、きゃあああああ~~~~~~~~~んん

で、私、とっても知りたいことが・・・
みなさん、どの亀ちゃんが一番お気に入りなのかしら?
コメントでも、メールでも、いいですので、
教えてくださ~~~い
一生のお願いですのよ~~~ん
教えていただけると、と~~~ってもうれしいです(*・3・)(・ε・`*)チュー


え、私?
う~~~~~~~~~~~ん




どーしよー!難しい・・・・・
やっぱ、雑誌覗き込んで、ほにゃ!ってお口隠してるお茶目亀ちゃんもかわいいし~、
雑誌見て、ふっ!てクールに片笑いする亀ちゃんも良いし~~~


明日、早速テレビジョン買ってこなくちゃ

だって、亀ちゃんが、
「買ってねッ菜々ちゃん」とか、
「もちろん買うんだろ?菜々」とか、
「買ってよ~~~お願い、ねっ
とかって、いってるんだも~~~ん

はい、お空の上でしあわせに遊んでおります・・・
ほっといてやってください・・・



コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。9話2! by菜々

修二亀ちゃんが"パジャマの上をズボンにイン"しているのを確認してから、きちんとインして寝ている菜々です

野ブタ。ゆっくり見れるのは、どうしても月曜

今週はなんともかわいい亀ちゃんからスタート
ブタのお守り二人にあげるときの笑わないようにがんばるんだけど、
ついつい「にまっ」としてしまう、って表情!!!
もう、きゃわん、きゃわんですのよん

しかしね、彰君、安産祈願って、あなた・・・
それに、そのポーズ・・・

友情のお守りって、白状すると、
永遠の友達、もう、離れられない身体になるってことか!って、
修二にぺっと~~りくっついて・・・
いやん、どーいう体よん
拒否りながらも馴染んでる・・・いやん、すけべ!!!

教室で、元気に「おはよ!」って言えるようになった修二、
無視されても、ふっ、と微笑む強さ
彰と野ブタの友情のおかげ

修二の家にまで押しかけ、写真を持ってくる蒼井、
怖い以外の何者でもないよ
蒼井のつくったハンバーグ!食べられないよね~~~

追いかけた修二に、仲間に入れろ!って・・・
ほんと、怖い・・・

写真を見せて彰と相談してるんだけど、彰、
「ぶっとばしてきます!!!」って飛び出そうとする・・・
それを引き止める修二!
その、亀ちゃん、Pちゃんの足に
お願い、行かないでぇ~~~!ってすがりつく・・・の
うふふふふふふん

犯人が蒼井だって、野ブタにいえない二人!
今度殻に閉じこもったら、2度と出て来れないような気がする・・・
だから、言えない!
でも、時間が経つほど傷は深くなるのに・・・

屋上で、待ってる修二と彰
並んで、パイプに足掛けてる姿が・・・いいわあ~~~~~

二人が来ると、彰がワン!精一杯の抵抗ね・・・

蒼井が怖くてしかたがなかった、道を間違えたのはたぶんそのせいだ。
って、修二
道:蒼井を仲間に入れたこと、野ブタに本当のことを言えなかった事、
なのかな?

毅然とした態度で接し、野ブタに早く打ち明けていたら、
傷も浅かったのか・・・って、思ったのかな

彰の部屋で、プロデュース会議、出ました、コッペパン!亀ちゃん好きね~~~
薩長連合とか・・・これは、わかるかも・・・

蒼井のプロデュースは、クラスに評判が悪く、
野ブタも元に戻したい!っていうんだけど、拒否される。
その時、修二が来て、かばう。
甘やかして、何が悪いの?って・・・
亀ちゃんに甘やかされてみたい・・・あ、真面目なシーンで・・・ごめん

我慢したり、辛抱したりしてるから、人に優しく出来ない嫌な人間が出来るんじゃないの?
・・・修二が、いままでクラスでそうだったの?
演じるためにそうしてたから・・・クラスメイトをバカするようになった

俺はやっぱり人に優しくされたいし・・・
彰と野ブタから優しくされて、分かったのね

だからこれから先は、人に優しくしていこうと思ってるし・・・
そう、優しさには優しさが返ってくるから・・・
いままでの、経験で得たものなのね

言ってる事まるで子供じゃない!って言われて、
いいよ、子供で・・・にこ
俺は、ただのガキです!ふ~~~んだ!って感じ
この表情、す・き・うふん

蒼井が行った後、口歪めて、チッ!!も、きゃんっ

写真の封筒を渡された彰が、かっこいいのよ~~~ん
蒼井に、キスしてる写真かもね、っていわれて、
かもね!って、封筒を突き返すし

俺ん中では修二と野ブタが1番なの、俺自身は2番なの。
嘘じゃないよ、毎日楽しいのが1番でしょ、だから俺はそっちを取ったの~!
つーかさー、根本的にやり方間違ってない?
人は、試すものじゃないよ
育てるものだよ、愛を持って

彰って、やっぱ、一番かっこいいんじゃーない?
こういうこと、本能で、わかってるんじゃないかな?

絶対、修二より彰のが、かっこいいよね

ポーチに付いたペンキで、蒼井の正体に気づく野ブタ
蒼井にひどく言われている時、まり子が、助けに入る
桐谷君に振られた女、この子と出来てるって言われても、
だから?それがどうしたって言うの?って、
まり子も、強くてすてきな子!

野ブタを優しく慰めてるし・・・

嘘つかれるのも、嘘つくのもさびしい、二人で、思うのよね、
まり子は、嘘をついた修二の寂しさを思う・・・

学校に出て来なくなった野ブタ
彰と修二にばれたことを知らせに来るまり子

そして、まり子!って、ありがとうって、修二・・・これも、勇気!
彰、気を使えるのね

小谷が見たい!って言うクラスメイトを見て、これをビデオで野ブタに見せようと思う修二!

彰がカメラ取りに行くとき、修二の手にぶつかって、持ってた食べかけのパンの欠片が、ポロッ!と飛んだの!あれって、偶然?演技?
なかなか、好きなシーンですワン

彰がとりに行った後、意を決して、教壇へあがる修二!
決意より、不安と、恐れのほうが勝っているね、修二の表情!
思わず、がんばれ、がんばれ修二!!と応援してた!

勇気を振り絞って、シーンと静まり、反応の無い教室に、野ブタのために頼む修二!

小谷はみんなの声が届けば、出てくると思う。
みんなの声をカメラに映して野ブタに届けたいんだけど、いいかな?

皆が俺の言うことなんて聞きたくないのは分かってる
今回だけでいいから聞いて欲しいんだ。
お願いします!

って、深く頭をさげるの!
いまこうして、俺の言ってる言葉がみんなに届いてないと思うと、
怖いです。死ぬほど怖いです。
ずっと、頭下げてる

自分のためじゃなく、純粋に野ブタのためだけに、勇気を出した修二の真摯な言葉に、
タニが、届いてるよ!って!
はっとして、顔をあげる修二、その、表情がたまんない
大丈夫、届いてるって!に、すこしうるうる、の修二

笑顔のタニ!良い男!!
ヨシダもシッタカもね!

よかったね、修二!

TVを担いでビデオカメラ持ったまま、微笑んでる彰!かわいいの~~~
んだけど、いっくらなんでも、TVは・・・担げるのかよ~~~!!!
どんだけん力持ちなんじゃ
それに、突撃飯第1回ビデオまで・・・
もしかして彰ってほんとはすごく気が付いて頭良い子?

ビデオで後ろで野ブタパワー、注入!やってる子いるし
バンドー、いつの間にそんな良い子に・・・

最後、必死で手を伸ばして自分も含めみんなで映ろうとする修二亀ちゃん、かわいいい~~~~~~いのん

野ブタ、登校して拍手で迎えられるも、やっぱ、蒼井怖い・・・
無邪気に笑って拍手してるだけによけい・・・

う~~~~~、彰の部屋でボールにもたれ眠る修二亀ちゃん
今日、ちょんまげの代わりのサービスショット

いやん、かわいい・・・家のふとんに連れて帰ります

睡眠時間のない今日このごろ、ほんとに寝ても良いですよ~~~

呼び出し状・・・いつ置いたんだ・・・?
で、野ブタ屋上へ・・・
許してくれないなら飛び降りる!
ゆるさない!飛び降りないで!
野ブタも強いね!!!

二人が来て、何してんだよ!ってかがみこんで耳を寄せる修二
でも、その姿、かわいい・・

彰のそういう人を試すやり方やめろって!に、
こいつさ、こういうやり方しか出来ねーンだよ!って、
ほんとは、許して欲しいなんて思ってない!って、修二
心の闇を克服した修二だから分かる、蒼井の闇!

嫌な思い出でも良いからいたことを覚えてて欲しい!
蒼井も、ものすごく、愛に飢えてて寂しい子なんだよ!
愛情が欲しい裏返し

飛び降りちゃった

彰の部屋で目覚め、同じ夢を見た3人
学校で、ブタを持って眠っている蒼井

屋上には、飛び降りたままの椅子が・・・

下を恐る恐る覗き込む4人、亀ちゃんの表情がなんか幼くて、
と~~~ってもかわいい~~~~~きゅんきゅん

ブタのお守りが見せた夢なのか?
現実だったかもしれない事を、ブタのお守りが修復してくれたのか?

ブタを通じて、蒼井を助けたのは確かに、野ブタたち3人の優しさ

蒼井の手を握った野ブタの、生きてて本当によかった!の言葉がしみるね!

ゴーヨク堂と、キャサリンと、黒猫、
寂しかったら誰かに声を掛けてごらん、きっと、誰かが答えてくれる、
助けてくれる
そう言ってるように、思えたんだけど・・・

クラスで無視されなくなり、ほんわか、おとなしく優しい雰囲気を身に纏った修二、控えめなかかわり方が、本来の修二?

にしても、横山の嘆願書、100枚ずつ偽造
集めるんじゃなくて・・・
キャサリン率先
楽しそうだったけどね、ヨシダとしゃべったりして・・・
よかったね、修二、君の、潔さと勇気の結果だよ!!!

取り返しの付かない場所から、帰ってきた蒼井・・・
人を助けるのは人しかいない、の修二のナレーションが、
蒼井の心にも届くと良いね

修二、もう一度このクラスで、桐谷修二を作り上げようかなって、
すごく楽しそう、
「そんなのおことわり、ティン!」って・・・
亀ちゃ~~~ん!!!白眼~~~~~
か、かわいいい~~~~~~っって、私変?

Pちゃん、亀ちゃんに抱きつくは、こちょこちょするは、じゃれあって、いいな~~~とっても、自然で仲良さげ

最終回の別れ、やっぱり修二なんだ・・・
転勤!ま、予想通りの理由!
外的要因しかないよね、別れの理由!

ここにいる限り、道を誤ることはない!って、思ったばかりなのに・・・

予告(短すぎるよ~)の修二、辛く悲しそうだった

どうなっちゃうの~~~!!!


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 21:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンゴル~~~~~ byゆんゆん

背景変えました!!!
少し遅れっちゃったけど
もうX’masなんで変えました!!!
どうですか??

この前、いきなり「anego」の最終回が見たくなりまして・・・
見たんですが・・・とっても仁kが・・・

でした!!!
もうサイコーーーでした!!!
ほんとに!!!かわいかったりかっこよかったり
いろんな仁kが見れました!!!

もうこのときは「anego」はとってもいい番組です!!!
いろんな仁kが見れるんです!!!!
この感動は・・・もうサイコーです!!!
でも「anego」は仁kを苦しめる番組です!!!
仁kがんばれ!!!ファイトー
走ったりラグビーやったり砂漠走
したり可哀想・・・・

でもSPの方はなんか遭難シーンはなさそうなんであえず安心です!!
よかったね!!!仁k!!!まぁ~~寒いしね!!!
でも私的には仁kの遭難シーン見て見たいかも・・・
でもやるかやらないかわからないんで・・・
仁kにとってはやりたくないかもしれませんね・・・
私的には見て見たいかも・・・
仁kやる時は私のためにやってね!!!(あなただけのためにはやりません

なんか最近ますます楽しみになってきました!!
あ~~~~早く見たい!!!
あああああああああああああああああ
はやくぅ~~~

でも明彦も災難ですねぇ~~~
遭難するなんて・・・・
でもそれよりもアネゴが恋をする!!!
というのの方が可哀想ですね・・・・
でも遭難するおかげでまたアネゴが明彦の方にきてくれるなんて
人間万事塞翁が馬ですね!!!
あ~~~
明彦はある意味運が良い????のかな????
って言うストーリーだったらデスけど・・・・

話は変わりますが・・・・
て言うか戻ります・・・・
最終回はよかったです。
みんなそれぞれの道を見つけた。
というすばらしいストーリーでしたね!!!

でも相変わらず心の声は楽しい感じでした!!!
やっぱ「anego」は心の声ですね!!!!
SPでもあるんでしょうかね???
あの明彦とアネゴの心の声は、いっつも楽しいんで!!!
そこら辺もようチェックですね!!!

早く「anego」祭やらないデスカね???
そしたらまた仁k沢山見れるのに・・・・

でも最後あの終わり方はありといったらありですけど
私的には明彦とアネゴがどうなるか知りたかったんです
なので「anego」SPをやってくれるというのは
とってもうれしかったです!!!!
果たして明彦とアネゴはどうなるんですかね・・・

でゎ終わります!!!
byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ 行こうぜ! by菜々

昨日のズムサタやっと見ました!
最初ッから亀Pのズムサタアミーゴが、BGM
ズムサタアミーゴ・修二と彰、ってテロップまで出てた
テロップまで出すんなら、先週も言ったとおり、500円で(わはは・・・)CD売ってよ~~~!!!
今日のバージョンも入れて・・・

登場した亀ちゃん、しっかりギター抱えて演奏してるよ
いいわん、亀ちゃんのギター弾く姿
何やっても、絵になるのよね~~~

凝りだしたらとことんですか?
ギター抱えて、ずっと歩いてるし・・・

真希ちゃんのとこで、
何が来るんだろ?何が来るんだろ?って歌ってるし
はい、でかしゃもじでした

今日のテーマは、ズムサタ最高ー!!って事で、視聴者プレゼント

亀ちゃんご推薦は、2-Bのプレート!!!
ゴメンね、いりません!(爆)
もっといいもんくれ~~~!!!

Pちゃんは、バスケットボール
こ、こ、これ、亀ちゃんのあぐらの真ん中に乗ってたやつ
亀ちゃんが、寝転んでぽんぽん投げてたやつ!
そ、そ、それから、今週、亀ちゃんが抱いて寝てたやつ

欲しい、欲しい、ほあいい・・・?

いったい、何分の1の確率なんだろう・・・
・・・いや、一人は確実に当たるんだから・・・
出すだけ出そう・・・はああああ・・・

で、この場面後ろの黒板!亀梨・山下・堀北・戸田・バイセコーにコッペパン!いっぱい書いてあった

あ、それから、監督の野ブタキーホルダーニューバージョンもあった

2-B全員で来週ズムサタ生出演!!!
亀ちゃんギター、Pちゃんタンバリンで、亀Pリードで
レッツゴー ズムサタ
ズムサタ 行こうぜ

最後に、Pちゃん朝5時 汐留!!!ってシャウト
皆も一緒に朝5時 汐留~~~!!!って
ズムサタ アミーゴ!

がんばって起きて行って下さい!
ま、もっと早いことも、多々あったようなので・・・

Pちゃんの日記によると、週末に最終回の撮影がやっと始まり、台本もまだ完成してないとか・・・
木皿さん!!たのむよ~~~~~~

また、睡眠時間2時間平均かよ~~~

最近、亀ちゃんだけじゃなく、Pちゃんまでスリムになりつつある?
ま、Pちゃんは亀ちゃんと違って、ストックがあるからいいんだけど・・・

だって、前になんかのWSで、ベルト、Pちゃんは真ん中辺の穴、亀ちゃんなんて一番奥の穴でもゆるそうだったんだもん

あと少し、みなさんがんばってくださいね~~~!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は修二くんよかったね! by菜々

野ブタ。先週見えた希望が現実になったね
今週は「修二がんばれ!」って、何回も言ってたなぁ・・・わたし

それに、久しぶりに、修二を見ててせつなくも辛くもならなかった
ほんとうの友情を手に入れて、自分のいる場所が出来たから、
一方通行の「おはよ」も、顔をあげて言えるようになってたし、
一人でも、お昼を教室で食べてた
後からは、彰と食べてたしね

キャサリンが先週言ってた、
「信じるから本当になる。誰も信じなくなった日、この世から消える。」の言葉

クラスの誰からも信じてもらえなくなった日、作り上げ、演じてきた「桐谷修二」は確かに消えた。
それが、先週彰と野ブタに救われるまでの修二!
あの二人がいなかったら、本当の修二も誰に信じてもらえることも無く、消えてしまってたんだろう。

でも、あの二人がクラスメイトの前で、「おまえは友達だ!信じてる!」と、示してくれたことで、
本当の桐谷修二は存在し続ける事ができ、
やがて、修二の勇気によって、クラスメイトにも、信じ受け入れてもらうことができた。

修二の勇気
それは、蒼井に裏切られ、傷ついた野ブタを救うために振り絞ったもの!!!
だからこそ、嘘のない、真摯な言葉にみんな心を動かされたんだね!

心からの言葉は、誰の心にも届く!!!

それからの、修二亀ちゃんの表情・・・いままで、彰と野ブタといたときにしか見せなかった、自然で優しい笑顔
やっぱ、亀ちゃんのこの笑顔いいわあ~~~
亀ちゃん20秒伝説のお辞儀もあったしうふ

そして、彰、タニ、いい男!!!
かっこよかったよ~~~~~~

でも、でも・・・ぐすん、びえええ~~~~~っ
私の最大の楽しみの一つ←最大がいくつもあるのかよ~~

亀ちゃんのちょんまげが・・・赤ゴムちょんまげが・・・
わーーーー(⊃д⊂)ーーーーん なかったよ~~~~~

来週は絶対ちょんまげしてね~~~!!!おねがい!!!

では・・・ 2につづく
またかよ~~~長い2になるのか~~~

おやすみなさ~~~~い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のWSだよん! by菜々

ス-パーで、ワゴンに積んであるわかめスープの緑色の箱を見て、「かめスープ」と、手を出した菜々です
だって、他の箱が「わ」の上に乗ってて見えなかったんだもん

今日のズムサタまだ見れてない
お父さんがいると、こんなもんです・・・

なので、昨日のズムインとなるともを・・・
いや~ん、ズムイン亀ちゃんPちゃん秘密暴露なの
Pちゃんももひき穿いてんのね
うん、寒いもんねわかるよ~~
何気に、亀ちゃんも穿いてたりして・・・

亀ちゃんヨシダとディスティニーと4人でお風呂行って、露天風呂に4時間・・・ゆだるぞ~~~

骨盤矯正100円でやったの?
器具に挟まれて動けなくって、握手、みんな好きにやってったって・・
いいな~~~!
お風呂代だけで亀ちゃんの・・・見れて、握手して
ま、男だけなんで、許す!!!
やっぱ、水遁の術覚えよう

あの~~~、最後のみんなでズームイン! 亀ちゃん・・・
もちょっと、お行儀良くしようよ~~~!!!
その姿は、雑誌写真で衣装を変えて一人ならばなんだけど


なるともは、どこにも出てこなかった9話の予告シーンが・・・
修二と彰の努力も空しく、野ブタにかすみのこと分かっちゃうのね
あの、野ブタの頬に、たぶん、たいやきの紙袋だと想像したんだけど・・・紙袋を寄せている手は誰の手だろう?
たぶん、彰のような気がする・・・

撮影の合間、モニター見ながら、亀ちゃんなんか食べてる
その、お口と、ふくらんだ頬がかわいい~~~のん
そうよ、少しでも、たくさん食べるのよッ!!!

インタビューでミリオンおめでとうございます、って言われて、
亀ちゃん、椅子に座ったまま、携帯電話状態、つまり二つ折り・・・
でお辞儀!
おなかがつっかえないから出来るのね・・・

どうですか?初めてのミリオン、って聞かれて、

すごいですね。
ぼく、初めてのCDだったんで、
いい意味ですごい色々あったんで、この修二と彰をやるに関して
心境の・・・自分の心の中でもね、色々あった中で、最初スタートしてたんですけどね。
徐々にやるにつれて、すごい・・・そういうのがあったからこそ、
すごい思い入れが深くなってた分、
こういう結果になったのがすごいうれしい。
って・・・

ほんとに、亀ちゃんの中での葛藤があって、そして、いい意味ですごい色々あったって、きっと、まわりからの、励まし、支えが、たくさんあったんだね
だから、そういう人たちの気持ちを受けてがんばってきて、こんなすばらしい結果が出たってことが、ほんとうにうれしいのね
よかったね

亀ちゃんベストジーニストの4位に入ってたって知らなかったのね
かく言う私も知らなかった・・・

マジッすか?
すごいっすね!ありがとうございます!
って、かわいい~~~~いい笑顔
ぐふふふふふふふふっ

バイバイセコ~~~
いや、これは亀ちゃんに言ったのよんまだ続くのよん!

12月23日のMステス-パーライブ2005にKAT-TUNと修二と彰とNEWS、くっついて出るのね~~~!!!
やったあ~~~~~~!!!
亀ちゃん両方豪華~~~~~
うひひひひひひひひひひひひっ

KAT-TUNは何歌うんだろ?
1曲フルもいいし、SPメドレーも捨てがたい・・・ま、1曲があんまり短くなったら嫌だけどね!!!

じゃ、野ブタ。が始まるんで・・・
バイセコー!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ♪

このたび愁さんが相互リンクをしてくれることになりました!!
関ジャニサン中心ですがKAT-TUNのことも大好きな人の
ブログです!!!とっても楽しいブログなので
皆さんぜひ行ってみてください!!!
でゎ!!!よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタいよいよ・・・ byゆんゆん

みんな楽しんでる????
というとこから入りました!!!
ゆんゆんでぇ~~す!!

まず・・・
これから少し亀cP祭ですね!!!
今日も「なるとも」に「ズムイン」にでてたし
「ズムイン」は明日生だっけ・・・
「なるとも」も確か木金かにやるんですよね???
間違ってたらスイマセン><
もう「野ブタ」もいよいよ2回しか残ってないんですよねぇ~~
寂しいです・・・


明日は確か・・・修二と彰は蒼井のことを隠そうと
しているんですよね???
蒼井むかつきます
野ブタだましてるなんて!!!
しかもしかも!!!「自殺したくなるくらい」って
あんた・・・それ犯罪かもよ???
しかも修二は2Bからシカトくらってるし・・・
もう・・・どうなるんでしょう・・・
確か明日ので野ブタがいじめの正体が蒼井だということにきずくんでしたよね???
野ブタ可哀想・・・

でも最後どうなるか見えないんですよ・・・
皆さんわかります???
私は・・・修二が・・・蒼井がどうなるか気になっています・・・
そして原作ではでてこなかった彰がどのような行動をするのか
私的には彰が「野ブタ」のカギだと思うんです!!
原作ででてこなくてドラマででてくるということは・・・
彰が修二のこれからをどうするのか・・・
というのを左右するのではないでしょうか
とにかく楽しみです!!!

まだ予告があまりながれていないので
なんかギリギリみたいデスね
なんか少し心配です・・・
亀cPがんばって!!
そして脚本さんがんばってください!!!!

最終回の予告ってあるんですかね???
そこら辺も気になってるんです!!!
最終回ッテ最後が気になります!!!
修二・・・そして・・・野ブタの運命はいかに・・・
って感じです
なんかわくわくします!!!!

「野ブタ」が最終回するって言うのは寂しいです・・・
ハイ・・・
でも・・・春には「金田一」やるんですかね???
やって欲しいですね!!!
今度はKAT-TUN全員でて欲しいです・・・
無理デスカね???

とにかく「野ブタ」期待して行きましょう!!!!
最終回はどんな結末が待っているのか・・・
なんかさっきから同じ様なことばっかり言ってるような気がします
それでは・・・亀cP・・・がんばってくださいね!!

でゎ・・・終わります・・・
byゆんゆん
以下コメントレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

