*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アミーゴ、チケット、アルバム♪ by菜々

今日3回目・・・
だって・・・きのうのアミーゴの続きほったらかしだったし・・・

ああ、ビューが決まったと思うと、にへら~~~となる!きもっ!

亀ちゃんのアミーゴ、何回見ても・・・股見たい!うわ~~~!違う~~!また見たい!!!
完全に壊れてるよ!!!

最後のミ・アミーゴ!あの瞳が、手が、左薬指に紫のマニキュアぬった指が・・・
君を求めて眠れない~~~

で、歌ってるとき、見ているAT-TUNの表情が、とーっても優しく微笑んで、見守ってる!って感じ
終わった後、聖がとってもうれしそうだった、って言われて、もう、小鼻ふくらませちゃって、「仲間ですから!」って言ってくれたの!!!
あ~~~ん、聖ありがとう!大好き!!!

亀ちゃんが、髪を後ろで手で束ねて、おさえて離すとこが好き
そのときの、笑顔が好き

仁は、結婚したいのね!子供が早く欲しいって!
前から言ってるもんねえ・・・

タキツバが歌ってるとこに入ってって楽しそうな皆、亀ちゃんかわいい~~~~のん

コンサートのチケット、取れるんだろうか?
結局、私とゆんゆん二人しか情報局入ってない・・・
おばちゃんとか、頼もうと思ってて、ビューしてからでいいか!って思ってたら・・・あ~~~~~~ん遅かった!!!
どーしよ~~~~!!!
少しの救いは、春休みながら、平日だということ
土日よりは、かすかに倍率低いかなあ?希望希望

ドームのデビューコンは、学校あるから無理だし
テレビ放送か、DVD欲しいな~~~!!!
デビュー記念だよ!
欲しい~~~~~~~~~!!!!!!!!!

そーそー!アルバムの新曲7曲は別にして、オリジナル曲7曲の方、何が入るんだろう・・・?
ゆんゆんと一致したのは、
「ハルカナ約束」
「SHE SAID...」
「GLORIA」なの
あとは、う~~~!!!入って欲しい曲挙げたら、両手、両足使っても足らない
「Precious One」これは欲しい!!!
「晴天の霹靂」
「フリ-ズ」あたりも・・・かな?
あ、
「MY ANGEL,YOU ARE ANGEL」も・・・
「I LIKE IT」も・・・
「ツキノミチ」
「GOLD」
「HEART BREAK CLUB」
「Le ciel]も・・・
こりゃ、だめだ

あ、そのうち、ソロ集アルバムなんてのもいいなあ!欲しい!!!

オリコン、音楽DVDデイリーランキング、3位だよ~~~!!!
完全に、デビュー効果だねッ!すご・・・・い
神様コンも、15位だし

あ、今、歌笑みてたら、今度、B,z出るんだ!!!
「Real Face」の作曲家松本さんだよ~~~!!!
KAT-TUN一緒に出るんだね!
もしかすると、「Real Face」歌うかも!だし・・・
きゃあ~~~~なんかすごい!
松本さんのコメント聞けるかも~~~
KAT-TUNとお話するのかなあ・・・
楽しみ倍増したよっ!!!


reikoちゃん、あゆっちちゃん、あずちゃん、Tさん(隠しコメントくださった方)、すずかちゃん、
28日から30日までのコメレスしました(*・3・)(・ε・`*)チュー
それぞれ、コメントのエントリーの、下の方へ見に行ってくだパイ





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー話 by菜々

やっと、仕事を終えて、HDD,VHSの整理を終えて、書きに来ました!

もう、ビューに浮かれてるのか、仕事のメール便が届いた時、急いで玄関に出て行こうとして、PCのコードに引っかかり、こけそうになって、立ち直ろうとした足元に敷居があって再びけつまずき、どたっ!と四つんばいになってしまった菜々です
運んできたドライバーのお兄ちゃんにし~~~っかり見られてしまった
もう、はずかし~~~~~

両膝、青タンよ~~~、びええ~~~~~っ
あ、大丈夫よ!バレーやってたら青タンなんてしょっちゅうなんだから・・

あーあ、もう、ビューのことばっか、考えてるから地に足が付いてないからこんなことに・・・って、ちゃう、地に足が付き過ぎてるから・・・重くて・・・足が上がらずに、引っかかるのか・・・ど~~~~ん

こんなこと書きたいんじゃなくて!

WS見たよ!
「Real Face」いいよね~~~!かっこよくて、聖雄のラップ&ボイパもしっかり入ってるし
衣装は、黒に銀派手すぎず、かっこよくて素敵
いや、仁だけなぜか豪華!またそれが似合って素敵なんだけど・・・

ぎりぎりでいつも生きていたいから アア~
ここを今飛び出して いこうぜ!
リアルを手に入れるんだ~♪

ああ、なんか、今のKAT-TUNを歌っているみたい

早く、フルコーラス聞きたいよ!
今度の歌笑、KAT-TUN Lovesで歌ってくれるかなあ
だって、昨日の・・・なんかかなり前のことに思える・・あはは・・・歌笑、Lovesの予告なかったでしょ?
あれって、デビュー曲歌うから、予告出せなかったのかな?って
予告無かった時、ビュー!期待したもん!

亀ちゃん、素晴らしい方に作って頂いてるということを誇りに歌っていけたらなと思います、って・・・
よかったね、亀ちゃん・・・

仁は、目標は?に、もちろん、1位です!って、まっすぐな瞳で・・・

みんな、嬉しいよね!
初めて知らされたとき、みんなどんなだったんだろう?
いつか、聞きたいな!

亀ちゃん、緊張は、しています。みなさん、いるので・・・うふふ
って、笑って・・・500人いたのよね!

その亀ちゃんの笑顔が、かわいくて、そして、ほんとに何の曇りも無く嬉しそうなの

でも、いちばん自然体で、緊張が少なかったの亀ちゃんかな?
笑顔もいちばん多かったし・・・
あの仁くんが、なんか、すっごく緊張してるみたいで、噛み噛みだった
でも、言ってることは、しっかりしてて、素敵だった

やっぱ、みんな緊張した顔してたよ~~~!
あのじゅんのの笑顔が、半分だったもの

WS見てるうちになんか、しんみりしてきちゃって・・・
よかったね・・・ぐすん・・・って

亀ちゃん、やっぱ、この数ヶ月、ずっと心のどこかにデビューのことってあったんだろうなあ、って
でも、これで、ほんとになんのかげりも無く喜べるんだね!

ああ、これで、歌笑はもちろん、うたばん、HEY×3、にも晴れて出れるんだ!
楽しみ!!!
Mステもきっと近いうちに・・・

もしかすると、徹子の部屋も?ドリボに黒柳さん来てたらしいから

当分、あちこち歌番組でるからいいな!
もう、KAt-TUN欠乏症なんて全快だわ~~~~~~!!!

あ、でも3~5月コンツアーでしょ?
亀ちゃん、仁くんのドラマも、春クールあるんだよね?たぶん・・・
大丈夫なのかな?物理的に考えても・・・?だよね!
どうなるんだろう?

では、また



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN!CDデビュー☆!!!やった~~~!!! by菜々

KAT-TUN! 3/22 CDデビュー!決定!!!!!

おめでとう~~~~~~~~!!!!!



やった~~~~~!!!とうとう、決まったねっ!!!
亀ちゃんの言葉どおり、
「お待たせしました!」
「待ってたわよ~~~~!」ですねっ!

しかも、CD・アルバム・DVD同時発売!!!
音楽業界初!だそうです
ゆんゆんと3つ同時発売だったりしてとか、
希望的観測で言ってたのが、現実に~~~!!!
うれしい~~~~~~~!!!

J-WEBで、詳しく載ってる!

☆J Stoorm内に、新レーベル"J-One records"を立ち上げ、そこからデビュー!

☆シングル「Real Face」
 作詞 スガ シカオさん
 作曲 B'zの松本孝弘さん
 という、越豪華な顔ぶれ!

☆アルバム「Best of KAT-TUN」
 デビューで、best of・・・って、すごくね?(聖ふうに)

☆DVD「Real Face Film]
どんなんだろう~~~?楽しみ~~~

☆全国ツアー『KAT-TUN Spring Tour 2006』
 3/17(金)から東京ドームを皮切りに9都市34公演!
 名古屋は、4/4(火)・5(水)で、4公演!・・・ローカルニュースです

ジャニーさん、「とにかく日曜の夜来てくれよ!」って取材陣、関係者集めて、全員にフルコースディナー振舞って、それから、発表したんだって!
気合の入り方が違う!って、城下さんが言ってた!(by中京テレビ)

ほんと、すごい発表の仕方するねえ!ジャニーさん!!!

とりあえず、ここまで、仕事してきま~~~す!
また、後でローカル番組中心にUPするね!

ばんざ~~~~い!!!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 09:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ無事終了☆&アミーゴ・亀バージョン♪ by菜々

ドリボ千秋楽、無事終ったとのこと、おめでとうございます
出演者のみなさん、約1ヶ月本当にお疲れ様でした

亀ちゃん、ほんとにがんばったよね!
金田一から、休み梨で、野ブタ。・グラチャンが始まってからいままで、ず~~~っと殺人スケジュールだったもの
それで、またこのハードなドリボだったんだもの!!!

すこし、身体を休めて、ケアする時間があるといいんですけど・・・
でも、ビューも早く決まって欲しいし・・・
矛盾してるよ~~~

とりあえず、亀・仁のドラマの正式な発表がすぐ欲しいな!!!
亀ちゃんはまず、はじりんだろうけど、仁くんのが、どんなのか早く情報が欲しい!!!

では、ここからは、歌笑の、亀ちゃん青春アミーゴ・ソロ・スペシャルバージョン!!!いきま~~~す!!!

初めて見たのよ~~~!!!
そりゃ、WSで、少しは見たけど・・・ほ~~~んの少しねっ
いや~~~~~~~~~ん
今夜、もう眠れないよ~~~
ど~しよ~~~~~~~~~~~~~!!!!

もう、なんなの~~~~あれ~~~~!!!って・・・
逆切れすんなよ~~~

最初の亀ちゃんの手あの動き・・・はああ~~~
ためいきがでるのみ・・あの、少し小ぶりの手もかわいいし
・・・

もう、帽子の下から見つめる瞳
鳥肌よ~~~
ああ、あんな瞳で私をまっすぐ見つめるんですもの
伸ばした手が、少し震えてるんですもの
冷静になれよ、ミ・アミーゴなんて言われても、冷静になんてなれるわけないでしょ!!!
そういいながら、何個もセクシー爆弾落としてるんだから!!!

胸をよぎる、での、胸を手で撫で回す・・・きゃあ~~~~~ん
帽子の下からっていうのも、すっごい反則!!!
あの、瞳何倍にもセクシーになるんだもん
けだるげで、さそってて、ふいっ!って突き放して・・・もう・・・だめ・・・ぱた

助けてくれ、~追われてるんだ、で、女性ダンサーのとこにいくでしょ?
そこじゃなくて、私のとこにいらっしゃい!いつでもかくまってあげる

もうだめかもしれない、ミ・アミーゴ・・・
そう、そんな腰振りアップで見せられた日にゃ、完全に、だめになります頭が・・・心臓が・・・


もう、亀ちゃんセクシーオーラ出まくり

ダンスも、すっごく激しく大きなダンスで、
動きが、振りごとにびしっ!びしっ!って、止まってそれがまた、かっこいいのよ~~~

あん思い出した~景色は~のあの手の動き、表情きゃああ~~~~~~ん
なんて、恋しくて、せつないの

こっちに向かって、旅立つ日のって、親指立てた手、突き出して・・・私に合わせて振りして!って言うの?
もち、しっかりテレビに向かって振りしましたよ~~~!!!
亀ちゃん、見てくれた~~~?←見てるかっ!

さっきから、この人おかしい・・・亀ちゃんの視線、振り、全部自分だけに向けられたと思ってる・・・
ふん、そーよー!悪い?・・・始末におえないので、ほっといてください、完全に、お空の上まで飛んでってます・・・

それに、抱~きしめて~
そんな瞳で、そんな力強い腕で抱きしめられたら・・・もう、妄想すらできない・・・

2度目のサビ!帽子を取って髪を払ってかぶりなおす!!!
その、うごき、けだるげな表情
汗で額に張り付いた髪
亀ちゃんに、撃ち抜かれましたよ~~~

最後の、亀ちゃんソロ部分のところ・・・
ギターのみの伴奏
最初より、セクシーなダンス!
ジャケットを後ろに払って、腰をまわし、胸をなでる
もう、亀梨ワールド炸裂

ラスト!帽子を取って前を見据える瞳
何も言えません!!!私も見つめるのみ!!!
ターンを1回、逆回りで2回、うん、かっこいい
とどめ!取った帽子にキスをして、投げる!!!
その、投げ方も、表情もなにもかもが素敵!!!
どうやったら、いちばんいいのか全て分かってやってるのよね、亀ちゃん確信犯!!!

この、青春アミーゴ見てて、全盛期のジュリー・沢田研二を思い出しました。
ジュリーはダンスはなくて、振りと動きだけだったんだけど、
自分の見せ方、手の動きのセクシーさ、けだるげな表情、ファンをとりこにする視線など、亀ちゃんは、ジュリーを彷彿とさせてくれました。
「カサブランカ ダンディー」に「勝手にしやがれ」ですよ~~~!

ジュリーは、あのころ、トップの大スターだったのよ

あ~~~ん、歌の部分だけで1:30になっちゃった

続きはまた明日にしよう!!!

では、おやすみ~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンまわってきたんでUPします byゆんゆん

無条件でトキメク〇〇な人を3人
1・仁k!!!これはみんな知ってるかな???
2・ギターやってる仁k!!
3・やりたいことやってて輝いてる人!!


無条件で嫌いなもの3つ
1・汚い心
2・不公平
3・戦争


無条件でお金をかけられるもの5つ
1・ジャニグッズ!!
2・CD・MDなどの音楽類
3・DVD・VHSなどの映像系
4・KAT-TUNの魂や舞台のチケット
5・自分のホントに欲しいもの



無条件で好きな〇〇を3つ
1・KAT-TUN
2・がんばってる人
3・きれいな心



無条件でバトンを受け取らす5人
reikoさん
 菜々
 あと・・・いないので・・・
 やりたい人持ってて下さい
 もちスルーです!!

以下コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バトン | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ!!!byゆんゆん

仁k亀cドラマほぼ決まったね!!!
これでマタ忙しくなりますね
仁k念願の春クールのドラマだけど・・・
「ドリボ」終ったあとCDデビューあるかもしれないし・・・
身体に気をつけて

亀cはたぶん「金田一」だよね
仁kもそろそろ主演してもいい頃だよね!!!
でも私的には「anego2」みたいな感じで
「anego」の続編やって欲しい・・・
ていうのもあるんデス

だって去年「この二人来年とんでもないことになるよ」
で終って「気になる!!」って思いません???
仁kは・・・そろそろ・・・モンゴルから帰ってきてもいい
と思うんで・・・
あ~~~でもどうなんでしょう・・・?
また・・・モンゴルで砂漠走したりするのも見たいし・・・

でもまぁ~~
ドラマが決まって嬉しいんですが・・・
「HDD」どうする???
ピンチです

これで二人のドラマともしCDデビューするのなら・・・
そんな・・・恐ろしいこと・・・
どれだけHDDを・・・支配するんだKAT-TUNわぁ~~~
でも・・・嬉しい・・・といえば嬉しいですね・・・

でも・・・何とかドリボが終る前までには・・・
って・・それ今日だぁ~~~

でも・・・名古屋はまだましな方なんでしょうか・・・
関東地方の方に住んでる方のほうが・・・
悲惨ですよね???
がんばってください!!!

でもHDDはどうあれ・・・
二人とも出るドラマ数字取れるとイイですね!!

でも・・・絶対に・・・
火曜と土曜にはなって欲しくない・・・
火曜はせめて10時から・・・
というのも塾があるんです・・・

あっ・・・でも・・・時間変わるかも・・・
二年から二クラスに分かれるんです
曜日は・・・火・木・土のうちのどこかだったと思うんです・・・
だからできれは木曜の9時からも避けて欲しい・・・

というのが私のかすかな願いです・・・
でも・・・こんなに避けて欲しい時間一杯あるのに
あたらないわけは・・・無いですよね??

私的には・・・せめて仁kのドラマだけはかぶって欲しくないです

そろそろ・・・
あと・・・バトンまわってきたのでUPしたいと
思いますので・・・見たい人は
続きを読んでください!!!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 13:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀・仁ドラマ~~~~らしい by菜々

今日は、すずかちゃんのとこ見て、あわてて本屋に行って来た
デジタルTVガイド!
何ページかなんて見ていかなかったから、必死で探したら・・・
もち、立ち読みなので・・・
あったよ~~~!!!
ドリボ記事の下、小さく2行!
亀ちゃんと仁くん、ドラマ出演決まったらしいのね!
詳しいことは、まもなくだって・・・
TV誌にこうやって書いてあるって事は、ほぼ大丈夫だよね?

亀ちゃんは、まず、はじりんだよね
加藤さんのブログにも話があるらしいって載ってたし・・・
ってことは・・・聖雄もレギュラーだよねえ

仁くんは、なにやるんだろう?
今度はきっと主役だよね・・・だと、いいなっ!
それとも・・・anego2だったりして・・・

なんにせよ、楽しみ楽しみ、すっごく楽しみ
早く正式発表してほしいなっ!
こうなると、ドリボが終ったあと、
月曜日ぐらいからWSしっかり張ってなきゃ!!!

春クールなんだろうから、3月半ばくらいから収録だよね
今度は仁希望の一番いい季節に収録できるから、
余分な負担がかからなくてよかった
あの、紙コップ持つ手が震えてた亀ちゃんは可哀想だったもん

でも、また忙しくなって寝不足の日が続くんだろうなあ
そして、亀ちゃんのお休みは・・・いつ?
それだけが心配なんだけど・・・
でも、あの二人のこと、やりたかったドラマが出来るんだから、
そんなの吹き飛ばしてがんばっちゃうんだよね!!!

ああん、早く見たいよう・・・
きっと、前にも増して素敵なはじりんになるんだろうね!

はっ!またHDDの残り時間と整理の追っ駆けっこが始まる
それに、ビューが重なった日には・・・・・真っ青・・・

がんばるしかない・・・

昨日、夕方には知ってたんだけど・・・
亀ちゃんの新CM
だって、東京地方限定だって・・・
書く元気がなかった・・・
お友達が救済してくれるんだけど・・・でも悔しいよ~~~!!!
しょっちゅうTVで見たいよ~~~
ポスターも見たいよ~~~

でも、ほんとに亀ちゃんすごいよね!!!
最近、大きい会社の怒涛のCM出演!!!
東海地方もなにとぞよろしく・・・亀ちゃん

ドリボで、やっぱなんらかの発表あるのかな?
ドラマは、いいけど、ビューの発表だけは、カメラのある記者会見の場で最初の発表はして欲しいの!
だって、ビューの最初の発表の時のKAT-TUNのみんなの、
うれしい、誇らしい表情は、TVで流れて欲しいもの!!!
みんなで見て喜びを分かち合いたいもの!!!

でも、ほんと、ドラマはこうして話が出て来てるのに・・・
いったい、ビューの発表は、いつあるんでしょう!
早く!!!!!ジャニ!!!

やっぱり、この状況の中、ドリボが終ったら!って期待してしまう
最近、なんか、ず~~~っとどきどきしてるの!

あ、そういえば、とうとう明日、歌笑で、
亀ちゃんの青春アミーゴ・ソロ・スペシャルバージョン見れるんだ~~~
はーやくうこーいこいう~たわら~~~!!!

明日から忙しくなりそうだから・・・
今のうちに、バトンやっとこう!

バトンUPしました
続きを読む、からどうぞ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボの終わった後は・・・ by菜々

さっき、ラジオでくさなぎくんがA型インフルエンザでダウンしたって、言ってたけど、
みなさ~~~ん大丈夫ですか~~~?

くさなぎくん早く良くなるといいね!

今日は、仕事がい~~~っぱいあって、それも、カタログの大きくて重いのがたくさん
配達に四往復して終ったの4時半
まあ、配達順に仕分けするのは、KAT-TUN・修二と彰、見ながらやってたんだけど・・・
そのせいで、よけい遅くなってるって・・・

あ~~~、でも、さすがに死んだよ~~~

ドリボ、あと2日、3公演で楽の幕が降りますね
無事にその瞬間が迎えられますように・・・
そして、できるなら素晴らしい発表を・・・
少し後でもいいから、とにかくジャニさん頼むよ~~~!!!

2・3月は、とりあえず、今のとこ忙しい予定は入ってないみたいだし・・・
ここで、ビューあると、いちばんいいんじゃない?
そしたら、みんな幸せよ~~~

しかし、ここ当分に羽がはえて飛んでいく~~~
anego、野ブタ。のDVDBOXでしょ!
ごくせんのも買ったばかりだし・・・

ドリボDVDもあるかもしんないし・・・出してよ~~~!!!お願い!
見れなかった私にとって、とっても切実な願いなの

WOWWOWもあるかもしれないんでしょ?
どうしよう、一ヶ月だけ契約出来るといいんだけどな!
だって、ほかはあんまり見ないし・・・

DVD出るにしたって、違う映像だったら欲しいし・・・
ま、どっちにしろ、決まらなきゃどうしようもないんだけど・・・
両方あるといいな!お願い!!!

それから、もし、ビューがあれば、CDでしょ!
どうせ、何種類か出すんだろうし・・・

夏コン、あって欲しいし・・・名古屋でもやって~~~!!!
お願い!お願い!じゃないと、交通費まで2人分いるのよ~~~!!!

はあ、・・・仕事がんばろ~!!!その日のために

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん!主演男優賞おめでとう♪ by菜々

今日は、午後、3時間くらいバレーやってきたので、疲れたよ~~~

午前中は仕事休んだので本屋へ
テレビジョン、ドラマアカデミー賞
野ブタ。野ブタ。野ブタ。でしたね~~~

亀ちゃん主演男優賞おめでとう

がんばったもんねえ
ごくせんの竜で助演男優賞今回主演男優賞!!!

亀ちゃんは、修二がほんとに嫌な奴に思ってて、確かに原作は結構嫌な奴だったかも・・・
でも、私は、テレビドラマの修二の中にきちんと優しさとか見えてて・・・
それは、亀ちゃんの修二の役作りの中で出来てったものなんだろう。

修二役が亀ちゃんでよかった

最後に、亀ちゃん
「今作での経験は僕の人生における大きな武器になると思います。」
って言ってて・・
ほんとに修二って、すごく難しかったんだと思う。
役作りで悩んだり、考えたり、楽しかったり、辛かったり・・・
そして、あれだけの修二を作り上げた
他にも、毎週のWSでの番宣
ああいうのも、亀ちゃんの引き出しを増やしたのかな、って思うし

あと、修二と彰、青春アミーゴもいろんな意味で大変で、
でも、亀ちゃんの成長に大きな役割を果たしたんじゃないかな?

人生における大きな武器!
これからその武器を携えて、もっと大きな仕事に挑んで、
そして、きっと其処から得たものが、また亀ちゃんの大きな武器になって、どんどん増えていって・・・
亀ちゃんどこまで大きくなるんだろう
それを見守っていくのが今、すごく楽しみです

ほかに、
最優秀作品賞
助演女優賞
脚本賞
音楽賞
監督賞
の、全部で6部門を野ブタ。をプロデュースが受賞
すごいね!!!

全てがうまく繋がりあって、素晴らしい作品になったんだね
キャストは、亀ちゃん、Pちゃん、真希ちゃんの3人だからこそ、あのドラマが出来たんだ!よね!

そういえば、
Pちゃん春ドラマ「クロサギ」主演決まったのね!
おめでとう

詐欺師をやっつける詐欺師なんだって!!!
どんなんだろう?楽しみ

もう、貼るドラマ・・・貼るな!!!春ドラマじゃ!!!
発表の時期なのね!
金田一やるのかなあ?
加藤さんのブログには、話があるようなこと前に書いてあったら・・・
少しは、期待
やって欲しいなあ!!!やって!やって!!!
やったら、聖とゆっちもレギュラー出演あるよね!

コンもやって欲しいし・・・
今度は、名古屋でもやって~~~!!!

もちろんビューは当然少しでも早く

ま、何かの発表はドリボが終ってからだよね!
楽しみに待ってよう!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全復活しました!!! by菜々

昨日は、ごめんなさい
黒糖ホットミルク飲んで、早く、しっかり寝たおかげで、風邪は、ひどくならずに治りました
やっぱ、主な原因は”寝不足”なのよねえ
寄る年波には勝てませんあ~あ

1月中は、完全にKAT-TUN欠乏症
歌笑だけなんだもん、補充できるのは・・・
ドリボ中は仕方ないって分かってるんだけどね!

ドリボ見にいける人、いいなあ~~~!
ドリボ終ったら、早くビュー!して~~~!!!

今日は、カツンマニュアル、聖でしたね!
こ~~~う~~~き~~~
なんなの~~~!!!あれは!!!
ぎゃはははははははははっ!!!
入○って!WSって・・・
12カラットのダイヤにブルートパーズがちりばめられた指輪・・・ずいぶん詳しい説明
あ、それ欲しい!聖のデザインしたのじゃなくてぇ
12カラットなんて普通にあるかぁ~~~~~!!!
指輪も何も左手の薬指についてねえから。って

もう~~~~~!!!聖の暇人
こんなことばっか書いてると、こんどは、頭剃っちゃうぞ~~~青い坊主頭、一休さんにしちゃうから

誰が、真面目に読むかア~~~~~~!!!
次回のマニュもやる気かしら・・・聖テンドン・・・・・

聖、野望は特に無いんだって
去年がすごい幸せだったから、今年もそうでいいって!
ほんとに去年はいい年だったんだね
でっかい幸せは、その先になにもないけど、普通の幸せなら、どんどん積もっていくらでもでかくなるから。なんだって!
そんな幸せがあれば充分。って・・・
いや、けっこう欲張り?
どんどん積もって、いくらでもでかくなる幸せって、
うん、聖の好きな諺にある、塵も積もれば山となる。よね

でも、今年は、でっかい幸せ:ビューが欲しいんだけど・・
・・・そうか、いままで、こつこつ貯めて来た幸せがどんどん積もってでかくなったものが、ビューなのかな

すばるくん宛のPS.・・・・・
またしても、きゃはははははははははっ!!!

朝起きて、もし、たけのこになってたらどうしますか?って
たけのこ、たけのこって・・・
んなもんになるか~~~~~~!!!!!
・・・すばるくんの答えが聞きたい!

・・・私だったら:1日で背が伸びるからうれしい
何メートルもになって、どーするんじゃ~~~~~
・・・答えてる自分が・・・・・あ、あは、は・・・

聖いい~~~~~
もう、おもしろいんだからあ~~~!!!
ドリボで大変なのに、さんざんからかってくれて、ありがとね~~~~~けけけっ

ドリボ、後4日なんだ・・・!
あと少し、みんなそろって、素敵な笑顔で千秋楽を迎えられますように・・・

元気になったとたんに、日付変更線突破かよ~~~
12:05だ!
早く寝よ~~~←だから、もう遅いって


あゆっちちゃん、reikoちゃん、あずちゃん(風邪引きかけ)、あゆっちちゃん、すずかちゃん(歌笑+バトン)
お返事書きましたそれぞれのエントリーのコメントまでどうぞお願いしま~~~す

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪引きかけ・・・? by菜々

今日は、なんか寒気がして・・・
少し、喉も痛いし・・・
熱は、ないんだけど
本格的に風邪引いちゃうとやばいので・・・受験生抱える身・・・
今日は、早く寝ます

せっかく、遊びに来て下さったのに・・・ごめんなさい

和也パワー注入!!!
明日は、必ず復活するぞ~~~!!!

亀ちゃん愛してる~~~

おやすみなさい
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌笑トーク+理想バトン by菜々

今日は、寒かった~~~ぶるぶる

昨日は、歌笑1回しかリピできなかったので、トークがすべて抜けてたの
今から書こ

アミーゴ、来週もランクインしてたら、スペシャルバージョンやります!って、
「何やんの?」「何やんの?」って、松潤や、アッコ!
亀ちゃんより先に、仁くん
「人が変わります!」って突っ込んでくる~~~
「いや、かわんねーよ!」って、仁を振り返って返す亀
なんか、アミーゴ事で、突っ込み愛
それも、仁亀なんて、うれしいな~~~

「その、オーディションに俺もいれてくんね?」って、松潤まで乗ってくれて
「じつは、俺も歌いたいんですよ!」って、けっこう、本気?

でも、松潤、KAT-TUNで、青春アミーゴ見てみたい
7人全員でやったら、壮観だろうな~~~

仁亀の二人のアミーゴも見たいよいや、「成熟アネーゴ」だったエロそう~~~

Lovesの、タキツバとのトーク

聖が、かわいかったんだ~~~い
「憧れの先輩でした!」に、
翼が、「こいつ、いつもこんなこと言わない」っていってて、
松潤が、聖を引っ張り出してきて、「でした!」の、過去形をみんなで、いじりだして・・・
聖、ちまちまってなってる
かわいい~~~~~んだからっ

翼と亀ちゃんが健康ランド行ったって話、アッコの顔!!!
おもしろ~~~
ま、若い男の子たちが健康ランド・・・わかるよ!その反応
でも、亀ちゃんとどっか行った、って話になると、みんな健康ランド
好きねえ~~~~~亀ちゃん
で、騒がれもせず、健康ランドの浴衣着て、サウナ入って、食堂で和食(細かい!)食べてきた、んだって
やっぱり、水遁の術を、マスターせねば・・・
目的は、とーぜん、潜って・・・見学・・・こら!
サウナは、霧がくれの術だ!!!
九ノ一菜々と呼んでくだパイ

タッキーは、仁と普通にご飯だそうで、陣内さんからラーメンCMネタもらってます!
で、「一緒に行こうよ」って、仁
「うるせえよ」「生意気なんですよ、こいつ、ほんとに」って、タッキーに言われてる
もう、仁かわいいし~~~
タッキー、ふつつかな仁ですが、今後ともよろしく!ですわ~~~

歌に行く時、聖の頭・・・なにあれ・・・心霊写真
かと思ったら・・・ゆっちの手だった~~~
おじぎさせてるよ~~~きゃはははははは
相変わらずの、ナイスコンビ

で、なんか、先週のも見たくなって見てたら、
こ~う~き~さいこ~~~
高橋英樹のうしろで、拍手してる時、
いつの間にか、手を合わせて拝んでるよ~~~!!!(爆)
目まで閉じてるよ~~~~!!!(爆)
ぎゃはははははは~~~~~~~~~っ!!!
けーっけけけけけけけっ!!!
もう、完全に袈裟衣着せればお坊さん
・・・・・・いや、どっちかというと、僧兵のが、にあうか・・・

聖、なんで、そんなにおもしろいのよ~~~~!!!
相手が、高橋英樹ってのが、またまた、ナイスチョイスなのよね~~~~~
聖、大好きよ~~~~~


この、2週見てて、なんか、KAT-TUNの雰囲気がとってもいいの!
ドリボレポ読ませてもらってても感じることなんだけど、
楽しそうで、はしゃいでて、アミーゴネタにも、楽しく食いついてくれるし振りしてるし
とってもうれしいな

いいことの予感あるのかな?

あずちゃんコメレスしましたよう


あゆっちしゃんからのバトンやりました!!!
続きを読む、からどうぞ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN LOVES ばんざーい!!! by菜々

いやん今日の歌笑、Loves,VENUSだけかと思ってたの
そしたら、SHE SAID...も~~~
きゃあああ~~~~~~~~っ

亀ちゃんゆっちの絡みはあったけど
聖のほうは、おとなしいほうだったちと、残念

もう、亀ちゃんとゆっち、あいかわらずキスしそうな勢い
ふたりして、楽しそうに・・・

仁と聖の絡みはもう少しカメラ引いて欲しかったな・・・
見たかったのに・・・アレ手はどこに・・・って

亀ちゃんの、この足は前に進むーため!んとこで、
カメラさんGOOD JOB
下から・・・どこUPいいとこ
手の位置も・・・いいとこ
もう、ぎゃああああ~~~~~~~~~っですわよん
この手は何かを掴む~ため!んとこは・・・
きゅうう~~~~~~んきゅんきゅん
はい、わたくし、あの手と、上から見下ろす視線に・・・
鷲づかみにされちゃって・・・
亀ちゃんの手の中にいますちんまり
↑いるわけないだろっ!!!

タキツバのバックの時は、みんなしっかり踊ってたん
亀ちゃん、もう、びしっびしっとダンス決めててかっこよかった
ラスト、ひとりだけくるっってターンしてるし

仁くんのマイムの手の動き、柔らかいダンスにも、きゃわわ~~~んよ!

ふわっとした仁のダンスに、びしっとした亀のダンス!!!
両極端なんだけど、一緒に踊ってると、
それがたまらなくいいんだわん

あーやって、バックできちっと踊ってても、みんなしっかり個性あるもんね

じゅんのは、元気一杯歌いながら飛び跳ねダンスだし
聖は、ぶんぶんっ!って感じうまく言えない・・わかる?
ゆっちは、やっぱ、きれいなダンスなのよね
今日の竜ちゃん、ずいぶん腰いっぱい振ってたよね
それに最近、ボクシングのおかげか、二の腕が・・・うっ!たくましい
かわいいお顔とのギャップがたまりません
って、ゆんゆんと二人意見が一致

そして、そしてね・・・そこここにKAT-TUN
特に・・・
タッキ-も翼も腰はほとんど動いてないのよね!
と~こ~ろ~が~~~、6人!!!
しっかりくいっ!くいっ!って
もう~~~~~!!!うふふん

ハイティーン ブギ、もうみんなノリノリたのしそーだったのん
相変わらず亀ちゃんはカメラがなめてったその瞬間!
カメラ目線で指さしよん
一瞬のタイミングも見逃さないのよねえ~~~
しかも、その一瞬だけきゃんきゃんきゃん

そして、そして、そして、
これは、私への結婚記念日の(まあ、来週だと半月ほど早いけどいいの!)
亀ちゃんからのプレゼント!!!なの

来週、亀ちゃん青春アミーゴスペシャル版
ドリボ舞台のソロ・アンダルシアバージョン←勝手に名前付けるな青春アミーゴ
亀ちゃん、歌ってくれるのね~~~
きゃあああ~~~~~~~~~~~っ
うれしいい~~~~~~~~~~~っ

あの、アミーゴ見るの諦めてたんだもん
WS繋いでそれ見て我慢してたの
フルで見れるのねうふ、うふ、うふっ

来週、楽しみ、たんのしみ、た~の~し~み~
お空の上へ行ってきま~~~~す崩壊・・・

た、ただいま・・・あはは
もちろん、アミーゴはランクインの枠で歌うから
Lovesはあるよね!何やるんだろ?
こっちも、楽しみねん

最近、KAT-TUNオリジナル曲2週連続で歌ってるのね
ファンからの要望もあるんだろうけど、ビュー近い?って、
期待も少し・・・いや、けっこうしてたりして・・・
でも、違うとがっかりするし・・・でも・・・期待したい

だって、今までいくら要望あっても歌わせてもらえなかったのに、
ここへ来てこの扱いだもん!
メンバーそれぞれもしっかり取り上げてもらってるし
期待するなって言う方が、無理!
こう考えてるの私だけなのかな?考えすぎ?
いいの!勝手にわくわくしてよう
そのほうが、楽しいもん

今日は、まともな時間にUP出来て、早く眠れそう
いい夢も見れそうだし・・・うふふ

おやすみなさ~~~~いチュ


PS.
しょぼんなお話
ブログペットのブランシュちゃん
ゆんゆんが、テンプレート替えたいって言って替えたら、消えちゃって
それ、プラグインできないタイプだったの知らなくって・・・
消えて、必死に調べたらそうだったの・・・無知は怖い
結局、替えたの戻したんだけど、ブランシュちゃん戻らず
最初ッから育てなおしだよ~~~
がんばろ~~~~ね、亀ちゃん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16冠達成おめでとう!!!!!!byゆんゆん

恋人にしたいアイドルNO.1!!!

仁kおめでとう!!!!

いちばんスケベNO.1
女装が似合いそうNO.1
料理がうまそうNO.1
電話が長そうNO.1
一緒にカラオケしたいNO.1
あきらめ早そうNO.1
自分が好きそうNO.1
お兄さんになってNO.1
キスしてみたいNO.1
先輩になってNO.1
結婚が早そうNO.1
いちばんオシャレNO.1
スタイルがいいNO.1
いちばんセクシーNO.1
いちばん美形NO.1


という・・・快挙を「MYOJO」のJr.大賞で成し遂げた仁k!!!
すごいです・・・なんと16冠です
中には「あきらめ早そう」「女装が似合いそう」
などという微妙なのもありますが・・・

それだけ・・・愛嬌があるということですよ
しかも・・・「女装が似合いそう」というので・・・
少しキレ気味だった仁kですが・・・
まぁ・・・何着ても似合うということで・・・

まぁ・・・仁kと結婚するのは・・・私なんで・・・(バキ
あと・・・私のお兄ちゃんと・・・代わってください(いい加減にせい
あっ私の・・・弟でも・・・(うるさいゎ
あと・・・仁kと長でんゎするのも私・・・・(少し黙ってろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと・・・まぁ・・天のお声の命で少し黙ったところで(

まぁ・・・「Jr.大賞」の快挙を達成したところで・・・
ジャニーさん・・・
そろそろ・・・KAT-TUNに・・・「ビュー」と
言ってあげてください・・・
って言うか・・・言ってください・・・

というか・・・言わないと・・・
うらみます・・・(ボコバキ

でゎ!!!そろそろ・・・
終りたいと思います
byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亮ちゃん、がんばれ~~~!!! by菜々

今日は、土曜日で、お父さん居るし、1時間寝坊するし
仕事多かったのに出発遅れて←寝坊するやつが悪い
はい、そのとおり
忙しかった~~~わな、そりゃ!
やっと、PC開いたのが、午後9時過ぎてたあ~~~あ

さっき、Jネット見たら、SHOCK、骨折の翼の代わりに、
治るまで亮ちゃん出るんだって!
大丈夫なんだろうか?身体の方・・・
去年ずっと、亮ちゃん亀ちゃんと同じくすっごいハードで、今ドリボやってて、その前は、NEWSと、ソロのコンあったし・・・

ジャニ!働かせ過ぎだよ!!!

亀ちゃん・亮ちゃんって、二人とも、来た仕事、どんなにハードになっても泣き言一つ言わず、全力投球するでしょ!
細いし・・・
疲労溜まってるよね
ドリボ終ったら、少し休ませてあげたかったのにね
亮ちゃん、また目一杯がんばるんだろうし・・・
とにかく、少しでも休める時に休んで、何事も無く無事乗り切ってくれることを祈ります!

せめて、亀ちゃんは、休めるといいな!
ドリボ、毎日アクロバットいっぱいで、かなり身体酷使してるしね
疲れも半端じゃないと思うし・・・

きっちり、身体ケアして欲しい!
腰や、肩、腕、股関節など、故障したら大変だもの!!!
オリスタの光一君の記事に、リボンフライングで筋繊維切ったことあるって書いてあったし・・・
そんなの読んじゃうと、心配になってきちゃうよ

とにかく後8日、みんな揃って無事、千秋楽を迎えられますように・・・

で、みんな、少しゆっくりして、春までに元気にビュー!!!がいいな
ほんとは、早ければ早いほど嬉しいんだけど、
ビュー!発表あったら、すぐ忙しくなっちゃうし・・・
希望は、楽に発表!なんだけど・・・
う~~~、矛盾だらけだ~~~~~

私たち、やっと情報局入りました
昨日、会員証届いたの
遅いって
だって、去年は、名古屋に来てくれなかったし、(海賊コンは、まだ知らなかったんだもん、KAT-TUN)
遠征できる状況じゃなかったし・・・
今年は、息子の受験終るから、遠征だってするぞ~~~!
でも、コンは名古屋飛ばししないで、ちゃんとやってね!
お・ね・が・いプりッ
来年のドリボは、遠征するんだから、ねっ!


では、reikoちゃん、あずちゃん
コメレスしましたの見てね

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン買っちゃった☆ by菜々

オリコン買ったよん
アミーゴ、147万枚なのねすごいなあ!!!

亀ちゃんの成人式カウコン両方載ってたし
セブンのアップ亀ちゃんも欲しかったけど・・・立ち読みで・・・だって、1ページ・・・

成人式の亀ちゃんの、紋付袴の立ち姿
すっ!としてて、ピシッと決まってるの
着こなしも、完璧和装が似合うのよね~~~
だれよりも、立ち姿が見事にきれいで美しい
はい、亀ちゃん贔屓ですとーぜん
だけど、贔屓目じゃなくてもそう思わない?

もちろん、聖はドスが利いてて・・・フォローになってないって・・・
Pちゃんは、あ~~~ん色気がにじみ出てるの
じゅんのは、王子様だしたっちょん、はせじゅんは、大人でかっこいいの

記事も褒めててくれて、NEWS,KAT-TUN、関ジャニ∞と
”飛躍間違いなし”のフレッシュなユニットを抱えてるんだから・・・今年もジャニーズは強すぎる!  だって!

フレッシュ・・・フレッシュ・・・
新鮮ってことだよね
ま、深く考えるのよそう

しかし、ほんとに飛躍するには、その前にしなきゃならないことあるでしょ?
ビュー!!!!!しなきゃ、
飛躍する土台がないでしょ!!!

カウコンのほうは放送前のステージの写真がたくさんあって、
キンキのバックのが、大きい写真で・・・
うふ、前かがみで歌う亀ちゃん

小さい方は・・・
他のユニットは、かっこいい決めポーズが多いのよ!
KAT-TUNは・・・SHE SAIDの・・・
腰振りシーンモロ!!!
写真でもはっきり分かる
なぜに、KAT-TUNだけこういう写真?
ま、わかるけど、あははは・・・
オリコンGOOD JOB

修二と彰のほうは、サビ振りのかっこいい写真よ
しかも、大きい!さすが、ミリオン

セブンも、あの亀ちゃんのアップの写真欲しかったんだけど・・・
笑顔がかわいかったんだもん
でも、1ページじゃあねえ・・・

あの写真見てて気が付いた
亀ちゃんって、すっごい福耳なのね
おっきな耳たぶ左にダイヤの片ピアス
きゅうう~~~~~~~~~ん

男の人の小さな片ピアス、好きなのよ
さりげなく、きらっが、おしゃれ
・・・亀ちゃんだからよけいに・・・ねっ

わーい、また逆戻り!日付変更線突破!ばんざーい!
・・・あ、壊れた行き~~~!

あゆっちちゃんコメレスしましたよん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新亀ちゃんが届いたよ☆ by菜々

昨日確かにネットで読んだ青春アミーゴ、甲子園の行進曲!の記事が、見つからない
昨日、朝見つけて、夜に見つからなかったんで、
あきらめたんだけど・・・
亀ちゃん、いいこと言ってたのに・・・
もう一度別のとこから探してみよ

あったよ~~~!!!

「練習は大変だと思うけど、誰よりも努力した人の方が甲子園に立ったときに感動を得られると思う」
「勝っても負けても、プレーしている喜びをしっかりとかみしめてほしい」
そーそー、これこれ

ほんとに、亀ちゃんらしいエールね

亀ちゃん自身、いつも感じている事なんだろう!って思う
甲子園を舞台やステージやドラマに置き換えると、
ほんとに人一倍努力してる亀ちゃんの気持ちそのままなんだよね
そう、負けたって、そこでプレーできることは、喜びなのよね
みんな、がんばれ~~~~~!!!

うふふ、今日ドコモの請求書とともに、亀ちゃんがご訪問
そ、一緒に入ってるINFO NOW1月号の表紙

12月が、大きいパンフの表紙と同じだったけど、
1月は?って、どきどきしながら開封
きゃあああああ~~~~~~~~ん
新しい写真よん
少なくとも私は、見たことない!!!

亀ちゃんは12月号のパンフの1ページ開いたとこに載ってた写真と同じ服装、
あの、薄い茶色?濃いベージュ?のジャケット着て、
いつもの黄色携帯斜めに持って、
でね、でね、まっすぐ私を見つめてるのよ~~~~~きゃん
あの~~~、それカメラ見てるんだけど・・・
いいの、いいのっ!

いまにも、「あ、俺、和也菜々元気?
なんて言いそうな←言わないって!!!
口もとしてるの~~~~~
うふ、うふふ、すてき

毎月、100円・・・だよね?・・・払ってる甲斐があった

あ、遅ればせながら、やっとミニパンフ見つけてゲットしたよ~~~

でも、今月は亀ちゃんのみ!仁くんいないの
大きいパンフみたいに載ってればいいのに・・・

ゆんゆんの反応が怖い
来月号は、仁くんが表紙でありますように・・・
お願いよドコモ東海!!!

わーい!久しぶりにこんな早い時間にUPできるよ
まだ、今日の6時半だよ~~~
いつも、日付変更線越えちゃうんだもん


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの瞳に映るもの by菜々

今日、甲子園の話WSで無かったのね
必死でW録したのに・・・
なるともで、新聞記事の紹介があっただけ
つまんない・・・

そーそー、私雑誌の感想はなかなか書けない・・・、
テレビだけで、精一杯で・・・無理だったりして

今日はヒマ
でも、なんか時期はずしてるし・・・
で、ヒマネタ!

雑誌で、大きな写真よく載るでしょ
ああいう写真の瞳の中を見るのが趣味なの
もちろん、私が映ってたら言うことないんだけど・・・
亀ちゃんの瞳に・・・ね
ま、それはおいといて!

けっこう面白いのよ
カメラマンさんは、まずいるでしょ
立ってたり、かがんでたりいろんなポーズしてるし

で、まわりに、三脚があったり、反射板みたいのがあったり、
訳分からん機材が映ってたり・・・

たとえば、同じKAT-TUNのメンバーでも、
6人とも同じ感じの風景が映ってる時もあるし、
でも、微妙に違ったり・・・
同じような写真でも瞳の中の方はぜんぜん違ってたり・・・

いつも、ゆんゆんとあーだこーだ言って、楽しんでます

暇つぶしにはけっこうおすすめかも

コメント、いつもありがとう
いままで、続きを読む、に書いてたんだけど、
どんなコメントの返事かわからない
なので、いただいたコメントのすぐ後ろに書き込むことにしました
コメレス書いたときは、

○○ちゃん、コメレスしました

って、日記の最後に書きますので、
いただいたコメントのエントリーに飛んでくださいね
よろぴく、ぴくぴく


あゆっちちゃん、すずかちゃん、あずちゃん、
コメレスしました

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、甲子園出場決定! by菜々

青春アミーゴ:修二と彰
春の選抜高校野球大会、入場行進曲に決定!!!
おめでとう!!!亀ちゃん、Pちゃん

今日、運営委員会で決定、発表されましたね
よかったね!亀ちゃんPちゃん
甲子園だよ~~~~~~!!!
明日のWS楽しみ~~~
亀ちゃんたちのコメントあるといいな

亀ちゃんうれしいよね!
甲子園で亀ちゃんたちの曲が、全国に流れるんだよ
道がジャニーズに変わらなかったら、
もしかしたら、亀ちゃんの勇姿が2~4年前にあったかもしれない場所!
野球少年亀梨和也の、一番のあこがれ、目標だった場所!

もう、ほんとに始球式亀ちゃんにやらせてあげたい!!!
喜ぶだろうなぁ亀ちゃん
亀ちゃんのマウンド姿が見たい!
始球式出来たら、亀ちゃん張り切るだろうな!思いっきり!!!
投げる時、始球式と言えど、鷹の眼をして投げるんだろうな
・・・って、まだ決まってないんだよぅ・・・
関係者さん、お願いします!!!
是非是非、亀ちゃんに始球式やらせてあげてください!!!ぺこぺこ


もう一つのおめでとう、15日付のオリコンランキング、
青春アミーゴが四冠!!!
デイリー、週間、月間、年間!!!の四冠
すずかちゃんのとこで教えてもらって、HP行って見てきたの
海賊帆16日付4位だし
すごいよ~~~!!!

で、甲子園決まったでしょ!
これで、また売れるよねっ
「へー、甲子園の行進曲、いい曲だね~~~!元歌どんなのかな?」とかってね
で、亀ちゃん、Pちゃんファンがまた増えるるんるん

もう、Wミリオンいっちゃえ~~~~~!!!
てか、行くよね~~~!まじで・・・

あとは、KAT-TUNビューのみよ!!!
ビューしたら、どこまでいくのかな?
きっと、爆発!!!よね!
アミーゴとの相乗効果、あるんじゃないかな?
「アミーゴの亀ちゃんのユニットよね」って

で、いつか、KAT-TUNの曲も甲子園の行進曲になって欲しいねっ!

とにかく、ジャニ、はやくぅ~~~!!!
ビュ~~~~~!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌笑で・・・亀ちゃんかわいい~のん♪ by菜々

昨日の歌笑、とにかく亀ちゃんがかわいかったの

でも、オープニングのじゅんの、なぜに?すっごいハイテンション!!
おおはしゃぎ!!!
後ろの竜ちゃんに、頭ぱしぱし突っつかれてるよ

亀ちゃん、ヘアスタイル、
真ん中わけおでこ丸出し濡れ髪後ろくるくるパーマ
ちょっと、大人な雰囲気で、んと、成人式の感じに少し似てるかな?
これもなかなか、こ・の・みん、うふん

新庄選手、来たのね~~~!!!
マジックで新庄が登場した時の亀ちゃん!きゃは
モニター見てたのね!斜め下向いてて、
「うそ」って、びっくりした顔してんの
ほけッとした顔がこれまた美味しそう・・・ぺろ

司会席のほうに来た時は、
前のめりになって、高橋さんの前から覗き込んでるし
「ほ、ほんもの~」って言ってるし
もう、かわいいったら!ん!

別の時は、高橋さんの後ろから、のけぞるようにして見てるし・・・
もう、完全にただのファン状態よん
きゃはははは!自分もアイドルだって事忘れてない?

新庄選手が隣に座って、ま~、うれしそうなこと
斜めに少し引いて、足そろえて、まったくあこがれの人前にした乙女よ!
「すごく感動してるんですよ!
僕、野球大好きで、
でも、まさかご本人が登場するなんて聞いていなかったんで・・・」
って、ほんとにきらきら眼輝かせてるのよ

野球うまくないのかよ~~~!自己申告の新庄~~~!!!

新「ぜひ今度、」亀「ぜひ・・」新「あの(野球)教えます!」って言ってもらって、
かわいくお辞儀・・・うしろで、聖までお辞儀してる・・・
きみは、いいね~~~

アッコに、「握手してもらいな!握手!握手!」って、
まるで、小・中学生に言うように言われて・・・
まあ、このときの亀ちゃんはまさに野球少年中学生状態・・・
新庄選手からがっちり腕相撲型(これしか、よう説明できない)握手してもらって、満面の笑みよん

あの、髪型から受けた大人っぽい雰囲気はいったいどこへ・・・・・
ま、しょうがないけどね!素に帰ってしまう亀ちゃんの弱点、野球!!!
しかも、本物の選手だもん!

こういう、野球のことになるとただのファン状態になる亀ちゃん
あこがれの選手を見る自分と、亀ちゃんを見るファンの気持ちを重ねて、きっと亀ちゃんは見てくれてるんじゃないかな
だから、テレビやDVDでしか見たことないけど、
カメラに向かってのファンサービス、たっぷりしてくれるし、
いつも、ファンが喜ぶこと考えて実行してくれてるって思うの


青春アミーゴ、今回は水木兄貴と角田さん!
しかし・・・「歌笑戦隊ウタウンジャー」
あ・あの~~~~~~・・・
赤と青の戦隊衣装・・・
爆発までしてるよ

小窓の亀ちゃんが、ううう、か、かわいいよ~~~~ん
猫の手にして、親指と人差し指をくちびるに・・・きゃっ
次にその猫の手をあごにもってって、
う~~~、くちびるのとこに丸くなった4本の指が・・にゃんにゃんにゃん

さいしょは、笑ってたんだけど、
途中からけっこう真剣な目つきでじっと見てた
何を思ってたんだろ?なにからでも、吸収する子だからね
ねこにゃんポーズで真剣な顔・・・かなり・・・萌え・・・きゃっ

終わって、アッコから感想を求められて、
「どんな形であれど」で、笑っちゃうのよ~~~、かわい
あ・あはははは・・・いいの?それ・・・
「ほんとに、いろいろな方に歌っていただけるのは、すごい光栄なことですし、これもまた取り入れていけてたらと」って、
アッコが「ホントか?赤いのとか青いの着るか?」
水木兄貴が「後ろでボンッ!!って、うわぁ!!って」
っていって、KAT-TUNみんなすごくうけてた!!!
仁くん、変顔みたいになって、引きながら笑ってるし、
最後はマイクで顔隠して笑ってるよ~~~

亀ちゃんなんか、膝たたいてくしゃくしゃになって大爆笑してるのよ
私の一番好きな笑い顔・・笑顔じゃないのよ!笑い顔!
どーしたって、あのくしゃくしゃ笑い顔たまりません

うしろでボンッ!!は慣れてるよね~~~!
なにかというと、ステージで何回もボンッ!ボンッ!だもんね!

殺陣と絆は、もう言うこと梨!!!すてきよん

ゆんゆんが言うには、
ゆっちが、合気道の四方投げをしたそうな・・・
かっこいいよねっ!

亀ちゃんの髪と衣装、やっぱ合ってていいわん
若武者ねとっても、こ・の・み

仁亀並び、ハーモニー、やっぱ、最高よね~~~
これがいいの~~~~~~~~ん

高橋さんと絡む殺陣は無いのね・・・残念
でも、かっこよかったわよん

終った後のトーク、なにげに亀ちゃんすっ、と後ろ端へ
歌笑では、Loves後のトークこのポジション多くない?
歌笑では、いいかもって思う!
どうしても、他の番組だと亀ちゃんがトーク多くなるもの

(高橋さんが、迫力あるから)ビビルでしょ?って言われて、
仁ったら、「敵じゃないんで、味方なんで、はい」だって~~~!
うまいっ!!!・・・びびってないって言いたかったのよね

この間の「アッコがね~~」とか、
仁のこういうの、うける~~大好き


HEY!×3
修二と彰、未公開映像期待したのよ!!!
なのに・・・あれ?あれだけ?
保坂さんに「サーフィンに彼女連れてきていいよ」ってもらって、
「すいません、今いません(ToT)」って返した、ってだけ・・・
保坂さんに「この二人、すごく真面目なんですよ~!」っていってもらっただけ・・・
もっと、おもしろい裏ネタなかったの~~~?


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったね!選抜内定☆ by菜々

さっき、お昼にモスバーガーへ車で行った時、
たまたまついてたFMラジオで、
修二と彰の「青春アミーゴ」が春の選抜高校野球大会の、開会式入場行進曲に内定した!!!って聞いて、
慌てて・・・とうさんもいたので、帰って食べてから・・・とうさんがインディアカへ出かけたので、PC開いたら、Yahooトピックスにのってた~~~!!!
見るの遅いよ~~~

今日は、9時から12時までバレーがあって、
情報から隔離されてたの

すごいね~~~!!!
まあ、あれだけヒットして
幅広い年代から支持されてるんだから、納得よね

現在は内定で、正式には17日の運営委員会で決定するそうです
17日が待ち遠しい!
正式決定したらお祝いしなきゃ

甲子園よね!高校野球よね!
少年の頃亀ちゃんがあこがれたところ!!!
そこに歌で出場するのね
かたちは違えど、今の亀梨和也の力で、
もちろん、山下智久とともに、出場!!!

正式決定すれば、うれしいだろうなあ!亀ちゃんPちゃん
もち、私もうれしいよ

ここまできたら、始球式!亀ちゃんにやらせてもらえないかしら
介添え人Pちゃんで
開会式入場券争奪戦起きそうだけど・・・
亀ちゃんが甲子園のマウンドに立てたら・・・
どんなにうれしいだろう、亀ちゃん
どんなにかっこよくて、
そして、みんなが驚く球投げるんだろう
もし、できるなら、きっと亀ちゃん、かなり練習してくるんだろうね

始球式で甲子園のマウンドに立つ亀ちゃん見たいよ~~~!!!
絶対、どうしても!!!
関係者のみなさん、よろしくお願いしま~~~~~~す


昨日、喰いタン見てて、あれ、KUI-TANって書いてあるでしょ
ゆんゆんとふたりで、どーしたって、パッと見たら、KAT-TUNにしか見えないよね!って言ってたの
普通にどっかにKUI-TANって出てたら、
絶対、あっ!KAT-TUNだ!って思うよねっ


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 14:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひらめ筋2試合とも勝ったよ~~~☆ by菜々

今日(14日)久しぶりの雨
仕事は・・・悲惨だった

ひらめ筋、勝ちましたねっ
しかも、バレーもドッジもストレート勝ち
見事リベンジ!!!

試合前のエール!なにあれ~~~爆笑物よ!!!
「ひらめ筋、キーン」盗っちゃうし・・・
おかえしに、「KAT-TUN、ドゥーン」て、言われてる!!
ドッジの方は
「ジャニーズん、ズーン!」だよ!!!ぎゃははははは
「いいづらそうじゃねーか」って突っ込まれて、笑ってるよ~~~

バレーのじゅんの、大活躍!!!
ダイレクトアタックに、ジャンプサーブ!
かっこいい惚れ直したわよん
特に、バレーは、グラチャンのときよりみんな、うまくなってる
セッターの藤ヶ谷君、ほんと上手!!!
絶対、バレーやってたね
レシーブがきちんとネット際のセッターに帰らない時(多かったよね)でも、回り込んできれいなツートス上げてたし

まあ、亀ちゃんはしょうがないよね
あの、殺人スケジュールの直後に、
合わせて1セット分くらいは、コートに出て、
ちゃんとバレーやれてるだけで、すごいよ!

なんか、いつにもまして、亀ちゃんちっちゃく見えた
顔色も、青白かったし・・・
一生懸命元気そうにしてたけど、やっぱ、身体きつそうに見えた・・・

いま、ドリボ、成人式のWSで見る亀ちゃんと比べると、ほんとにあのころは、大変すぎたんだなあ!って、実感!!!
ほんとに、よくがんばってたね

ドッジは、監督のみ!
まあ、しょうがないよね、あの体調で、練習2時間じゃね・・・亀ちゃん
こっちは、塚ちゃんが、スーパープレー
ボール持ったまま地転して、その勢いで投げるの!!!
すごかったよ~~~


2試合終わった後、
うれしそうにガッツポーズ!そして
じゅんの「また、呼んでくれたらうれしいな
亀ちゃん「今度は、出てあげてもいいかなぁ」だって!!!
上目線!あはは
うん、次は、万全の体調のときに出てね!
やっぱ、亀ちゃんのドッジみたいよね~~~

ひらめ筋チーム、ドッジで負けたの相当悔しかったみたい!
そのうち、またやってね!リベンジマッチ!!!


ここからは、ちょっと苦言になっちゃうかな・・・

亀ちゃんが、1セット後半で、北山君に交代した時、スタンドから
「え~~~~~!!!」って声がたくさん上がってた。
やっぱり、これは、いけないことだと思う。
こういうとき、OUTの人には、
「お疲れさま」のねぎらいをこめて、
INの人には、「がんばれ」の激励をこめて、
あたたかい拍手を送るべきなんじゃないかな、って。
なんでー?がっかりした!って聞こえることは、
言っちゃいけないよね!
北山君に失礼だし。
それに、ずっと殺人スケジュールで1日前は完徹してて、そのまま仕事して、そのあとたぶんドリボの稽古入ってたんじゃないかな、って状態の亀ちゃんに、もっと出ろ!って言ってることなんだよね!
見に行ってる人は、せっかく見に行ったんだから、って思うのかもしれないけど、もう少し、亀ちゃんたちのこと、考えてあげて欲しかった。
とくに、亀ちゃんファンならなおのこと・・・ね。

でも、亀ちゃんすごくがんばったよね!
私の亀ちゃんは←勝手に、じぶんのものにするな!
やっぱ、かっこいい、すてきな亀ちゃんだねっ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なるともレポ by菜々

今日、ジャニウェブで、成人式の模様更新されてましたね

で、はせじゅんの絵馬の言葉が分かったので、
「楽」だそうです
松岡君に「らく」って言われたそうだけど、
ほんとは「たのしい」なんですって!
常に楽しんで何事もやっていきたかったんで・・・
そうね、楽しくやらなかったら、先に楽しいことが待ってなきゃ、がんばりもしがいがないものね!

絵馬の写真も、14日にUPされるそうだし・・・
早く見たいな!

なるともで、年末年始のジャニーズレポありました
カウコンは、前に出た映像だったけど、
ドリボは、違う映像があったのよね

仁くんのCARE、ふと、重ねてみたんだ~の部分が、アップで映りました
ほんの少しだったけど、しっとり歌ってていい感じ
もう少し、たくさん聞きたかったな!

あと、歌いながら仁くんが、∞に絡みながら、舞台を歩き回るとこ

今回、仁くんがメインで映ってる映像があってうれしかったの
他のメンもあるとよかったのに・・・

かめちゃんは、布を飛んで取るときの衣装で歌ってた
それと、ロープで前宙は、必ずあるのね
やっぱりあれが一番のアクロバットの見せ場なんだね!

キンキと、タキツバのところで、
剛くんは、風邪でコンサートの時高熱があった
翼くんは、リハでぶつけて、足の小指を骨折してた
っていってました!

それを感じさせないコンサートだった!って
すごいな!と、思うと同時に、ほんとに、身体を大事に、気をつけて欲しいと思いました。

ドリボも3分の1過ぎたんだね!
ケガや病気もなく、無事公演出来ているのが、一番なにより
このまま、無事、楽を迎えられますように


たわいの無い話
中京テレビのおめざめワイドは日替わりでいろんな人がエンタ担当してるみたいなんだけど、
みんな、KAT-TUN贔屓してて、
成人式の話題の時、女性レポーター・・・アナウンサーかも・・・なんか、亀ちゃん亀ちゃんって呼んでんのよ!

みんなして、KAT-TUNの話題のたびにデビューしてないのが信じられないくらいなんて言ったり、
この間なんか、ファンのみんなも待ってるんだから、ジャニーさん(今年のデビュー)お願いしますよ!なんて言うのよ!

もっと、言って~~~~~!!!


コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズの成人式☆WS・新聞 by菜々

今日、やっとWSで亀ちゃんの羽織袴姿が拝めました

羽織袴姿見たかったのよ!うれし~~~
黒の着物に羽織、細い縦縞の袴!!!
伝統的なものなんだけど、それがよく似合ってて、す・て・き
髪をオールバックにして後ろで結び、
お化粧は、少し濃い目かな?
眉が、いつもより太めで、
それがきりりとしてかっこよかったの

Pちゃんは、亀ちゃんとおそろい(偶然だったみたいだけど)な、羽織袴姿!髪は、おろしてて少しくるん、ってしてた
こっちもすてき

聖は、なんと、白の羽織袴姿よ!!!
あの髪に白の羽織袴!
で、緊張してるのかちょっと怖い顔
まんま、・・・ですよ!
もしくは、成人式で・・・のおにいちゃん!
でも、似合ってて聖らしかったね!

じゅんのは、スーツに、紺のブラウス・・・だと思う、よく見えない
紺と白の細かいチェックの大きなリボンタイが、王子様みたいでこれもとってもすてきで似合ってたこれも、じゅんのねっ!って服装!!!
笑顔が素敵なさわやか美青年

たっちょんと、はせじゅんは、スーツにネクタイ姿
さすがにすらっとかっこよく着こなしててすてきだった


新聞によると、亀ちゃんの着物は京都の老舗で誂えたもので、
羽織の裾に名前が入ってるんだって
「一生に一度しかない日なので、しっかりしたものを着ようと思って。着心地は最高です。」って言ってたそうで、
ほんと、亀ちゃんにぴったりだったもの

すらっと立った姿がすごく凛々しくて、美しくて、
みごとな日本男児
羽織袴が板に付いてるのよ

年末のザ・テレビジョンのポスターの羽織袴姿を見たときは、
前髪立ちの振袖お小姓姿で時代劇に出たら綺麗でかわいくて、
ぴったりじゃないかな?なんて思ってたの!

でも、今日の亀ちゃんは、成人式の立志の気持ちが入ってて、きりっと凛々しくて、みごとな若武者!!!

ほんと、亀ちゃんにとって成人式は大切な節目の大きな儀式で、
大人になることが、うれしくて、
そして、重くとらえもしてるんだなって、思ったの!


亀ちゃんの絵馬の言葉は「勝」!
「これからは自分自身の心との闘いになる。それに勝ちたいと思う」ということだそうです
ドリボのパンフにも、ライバルは自分自身、
どれだけ「納得できる自分」を維持できるか・・・が大事かな。
自分に厳しい人間でいたい、って書いてあるの

ああ、ほんとに亀ちゃんらしい言葉だなあ!って
座右の銘、「enjoy」とともに、亀ちゃんの姿を端的に表す言葉ね!

亀ちゃんの字、しっかりしてて意志が強そうな男らしい、いい字ね

ドリボのパンフ?
行けないので、行ったお友達に送ってもらったの
うれしいのよ、とっても
いっつも、助けてもらってるの!ありがと

Pちゃんは「輝」
「大人になって、いろんな意味で輝いていたいし、周りの人にも輝いていてほしい」という気持ちだそうです。
いつも、きらきら輝いてるPちゃんにぴったりの言葉ね!
いつまでも、きらきらしててね

じゅんのは、「成功」
ほんとに、じゅんのには人生の成功者になって欲しいな
何事にも、真剣に一生懸命取り組む努力家じゅんのだもの
必ず成功するよ!

聖は「幸」
去年は、幸な年だったって!
今年も、これからもずっと幸せであることを祈ります
幸せそうな、ほんとにうれしそうな、
聖の無邪気な笑顔が大好きだから

たっちょんは、「日本人らしく関西人らしく頑張る」
ドラムを叩いてるたっちょんはとってもかっこいい
関西のノリは楽しい
かっこよく、楽しくがんばれ!!!

はせじゅんは新聞HP記事に載ってないの
ごめんね!
すてきな大人になってください!

部屋の中で、正座してお払いを受けている6人は神妙で、
ビシッとしてて立派な大人

ひとことコメントで・・・拡声器よ!拡声器!
亀ちゃん
「一つひとつの行動に責任を持って飛躍したい」
あくまで、言う事も表情も、まじめで真剣な眼差しのかっこいい亀ちゃんです
責任!
亀ちゃんは、なんでもきちんと責任もってやって来てるもの
これ以上飛躍したらどこまで飛んでっちゃうんだろうね
がんばって付いていかねば

対して、Pちゃんは破魔矢をかざして、
「この矢のようにみんなの心を射止めたい」
もうキャー!キャー!キャー!よ!
テレビのテロップも、キャー!キャー!キャー!って書いた文字が震えてた
彰やってから、やっぱキャラ変わった?
今日も、彰はいってたみたいよ!!!


WSも新聞記事もごっちゃにして書いちゃった
ま、いいや


PS. 続きを読むからどうぞ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もういちどドリボWS by菜々

WS、もう、映像はめざましが一番だったんだけど、
会見は、中京ローカルおめざめワイドがいっちお気に入り

1つ目、フライングでお客さんの上を飛ぶのは正直怖いけど、
拍手もらうと気持ちいいし、悲鳴が聞こえると、それもまた快感だそうです
大技で、悲鳴が上がったら、やったねっ!!!
なんでしょうね、亀ちゃん
いい意味で、お客さんの期待を裏切りたいって言ってたもの
でも、ほんと、気をつけてね

2つ目は、スパイダーフライングの話で、亀ちゃんが、
「すごく腹筋つきますよ!ずーっと腹筋をう~~~!ってやってる状態で走ってるから・・・
あれはおすすめですよ!主婦の方に!」
あはははって!
あはははって!!!!!無邪気そうに笑うのよ確信犯
ぎゃああ~~~~~~っ!なんてこと言うのよ~~~~!!!←絵文字ちがう?いいの
受け狙い?よね、方向違う気もするけど・・・

え~!え~!どうせブヨ腹筋ですよっ!・・・
はい、やります!!!って、できるかっ!!!
いや、亀ちゃんが手取り足取、☆取り・・・さて、どこでしょう?・・・教えてくれるんなら、死んでもやるんだけど

3つ目、これは、どれかのWSでもあったのだけど、
どっかの(忘れた)WSで、
「KAT-TUNが大阪弁でしゃべってくる!」ってヨコの話から、
亀ちゃんの大阪弁が聞きたい!って言われて、
「えっ、ぼくは、その、しゃべってないですよ!」って
必死に逃げる亀ちゃんがかわいい
∞から「もう、言え言われたら言うの!」
「言うとこ!言うとこ!」
「仕事!」ってけしかけられて、
ほんっとに恥ずかしそうな笑顔で
「え、だっ・・・ほんまに、今年もよろしゅうお願いします。」って!
みんな、笑ってて
で、後ろ向いちゃうのがもうかわいくってきゃんきゃん

そのあと続きがあって、
亀ちゃん、そのまま∞のほうへ、もう~~~!って感じで、1段あがってくの!
で、∞に
「若干、江戸っ子はいってますよね」とかわいわい言われてて、
「大丈夫、大丈夫!」って肩ポンポンってヨコにたたかれて、
恥ずかしそ~~~な笑顔で、仕方ないな~~~!って感じで前向いて戻るんだけど、
その一連の亀ちゃんが、もう、すっごくかわいいい~~~~~~~んのよ

今年成人式の青年には到底見えない!っていうか、
普通だったら・・・かわいくないよね

なのに、なんで亀ちゃんだとあんなにかわいいんでしょ
亀ちゃん7不思議・・・そんなのあるのか?・・・のひとつね!

でも、こうやって、みんなでわいわい自然に絡んできて、
楽しくしてくれるのは、
やっぱり∞って、こういうとこすごいな~~~って思うよ

来年、KAT-TUN中心で、ほかは、変わるかもしれないって話もあるみたいだけど、∞は一緒にやって欲しいな!絶対!!!
∞の力って、すごく大切だと思うんだけど・・・



そういえば、全部のWSつなぐと、けっこう、フライングシーンも、会見シーンも違うのが繋がっていいかも・・・

青春アミーゴも最初部分と、siからのサビ部分とあるし
なんか、このアミーゴ見た人のレポにもあったけど、
アンダルシア~を思い出すって、ほんとね~~~!
修二と彰のは、さわやかで、すてきなんだけど、
これは、すんごくセクシーで、大人っぽくて、ダンスが大きくて・・・
それに、冷静になれよ、ミ・ア・ミ~ゴ~~ってとこ、
もう、ぞくっって、鳥肌立っちゃう・・・
はああ~~~~
もう、衣装が赤のせいか、亀ちゃんから炎のオーラが見えるみたい

ズムサタで、成人の抱負を聞かれた時、
「やりたくても出来なかったことがたくさん10代にはあったりもしたので、20歳になったら思い切りはじけたいな、と思います。」
未成年は制約いっぱいあるもんね!
あと一月ちょっとで、制約とっぱらわれるのね!
そしたら、思いっきりはじけてね

明日の成人式のWSすっごく楽しみ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズの成人式☆ by菜々

今日は、亀ちゃん 聖 じゅんの 
Pちゃん 大倉くん はせじゅん の
ジャニーズの成人式
だったのね
もういちど、おめでとう

明日の、WSまたまたW録で、あっちもこっちも録らなきゃ
ワイドスクランブルは録り逃しちゃったから
4時過てからにブログ巡りしてて、知ったものだから・・・
ありがとういつもお世話になってます

夕方のニュースはとりあえず、録画!やってくれ~~~!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボWS続き by菜々

仕事に火曜特売にバレーに・・・結局、また日付変更線越え
いとしの亀ちゃんにはあまりお目にかかれず・・・
さっき、やっとリピしてきたの
で、続き!

めざまし、フライングシーン少しずつだけど、たくさんの種類見せてくれた

さかさで、ひら~っとおへそに背中!!!もう、すてきごちそうさま~~~

逆さ片手ビールマンも、すごいし・・・なんで空中でフライングしながらあんなこと出来るのよ~~~

飛んでって、布を掴んでくるシーンはすごくきれいで、ためいきでちゃう・・・

スパイダーフライング!の軽やかなこと

やっぱり、いちばんいいのはむらさきの蝶の精のような亀ちゃん
むらさきローブが幻想的で・・・取り払われるシーン!!!
すごくきれい
で、ボクサー亀ちゃんが生まれるのね!


それにしても、亀ちゃんの筋力と柔軟さと勇気と根性!
いったいどれだけ持ってるんだろう!
どれだけ、努力を積み重ねてきたことか・・・

軽部さんたちも、すっごく褒めてくれてたし

会見で、ドリボ再演聞かされて、まじっすか~?なんて驚いてた!
驚いた顔がまたまた、かわいい~~~~んだもん
なんで、先に知らせないんだろう?不思議な人だ、ジャニさん

で、これをきっちりやり遂げないと、やっぱりやめよう!ってなっちゃうかもしれないし・・・なんて、亀ちゃん言ってて、
ゆっちが、あー、おそろしい!って受けてくれて、
がんばろう!がんばりましょう!って、
そのあと、そうなんだ・・・ってつぶやいて、ぽーって顔して、周りのメンバー見てる亀ちゃんが、と~~~ってもかわいかったんだわん

いや、でもね、ジャニ!
来年の再演発表より、先に発表することあるんじゃないの?!!!
ビュー!はどーなってるのよ!!!
は~~や~~く~~!!!

あー、また全部書く時間無い
明日からお弁当だし・・・寝ます

会見での、かわいい亀ちゃん満載だった中京ローカル書きたかったんだけど、次にします!
思い出しただけで・・・きゃんきゃんわははなの!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WSドリボ亀ちゃん☆ by菜々

今日・・・昨日かもう・・・は、朝からドリボのすごい亀ちゃん、会見のかっわいい亀ちゃん、を見て、父さんがまだ寝てたので、静かにじたばた騒いでた菜々です

いちばんのホームランは、なんといっても、めざまし!!!
あころばったや・・・ちゃうっ!こーふんしてます!・・・アクロバットや歌やボクシングや!!!い~~~~っぱいの亀ちゃん
なんて素敵な亀ちゃんなの
う~~~~~~!!!うまいこと、この気持ち書けないよ~~~

紫の蝶の精のような長いローブで宙に浮かぶ亀ちゃん
眼を閉じた儚げな表情が・・・きゅう~~~~~ん
なんて・・・う~~~~んもう、わっかんないよ~~~!!!
ぱっとローブが取り払われた後のボクサー亀ちゃんにずどーーーーん!
とかまされるし・・・ぱた

スパイダーフライングも、人間業?
ロープの前宙も・・・もし、生で見てたら・・・心臓止まるよ~~~
見に行った人、よく無事に帰って来れたね~~~

ちょっと、もう、書く時間ない・・・ほかに、やらなくちゃならないこと思い出した!!!
続きは、明日・・・いや、今日の昼以降に書きま~す!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんたち☆成人式おめでとう♪ by菜々

亀ちゃん  じゅんの Pちゃん
成人式おめでとう


とうとう、今日成人式を迎えるんですね
亀ちゃんだけはまだ19で、20のお誕生日前に式を迎えちゃうんだけど・・・

社会的にも、法的にも成人、一人前の大人として認められることをお祝いする式

お誕生日とはまた気持ちが違う決意の日になるのかな?


成人式・・・
なんか、彼らって、やってることも、考え方も、仕事に対する姿勢も、前から、普通の大人と比べても、ずーっと大人!って感じで・・・
改めて、成人式!って言われると、”やっと”成人扱いされるんだ!って気持ちが強い

これからも、素敵な大人で、そしてまだまだ純粋な少年の部分もたくさん持ってるような”人”であって欲しいな!って思います。
今の彼らの上に素敵な大人の部分が加わる!って感じ

彼らのご両親に・・・
成人式おめでとうございます。
そして、彼らを私たちの前に送り出してくださって、
本当にありがとうございました。


KAT-TUNの3人は、ドリボがあるから、式の出席は無理なのかな?
Pちゃんは大丈夫なのかな?

たしか、昔私の知ってた頃は、ジャニーズ事務所の成人式が行われてた記憶があるんだけど・・・たぶん・・・
今も、あるのかな?
だったら、少しでも参加できるといいね!
一生に一度のことだから

成人式での、羽織袴姿見たいな~~~~~
テレビで、動いてる姿!!!
ザ・テレビジョンの写真の羽織袴の亀ちゃん、かっこよかったんだも~~~ん
あの亀ちゃんの動いてる版をぜひ!!!
想像するだけで・・・うっとり

朝のWS、ズムサタは「亀梨和也20歳の決意」ってかいてあるから期待


今日は、もうとっくに日付変更線越えてる、ってか書き始めたとき、もう越えてた・・・ので、
成人式のお祝いしました

もう一度、おめでと~~~~~~~~

おやすき

コメレスです

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球な亀ちゃん☆ by菜々

亀ちゃ~~~~~ん
残念だったね!プロ野球対決!!!
当てたかった~~~~!!!って・・・

球場に入った4時間前から、初球から打とうと決めてたんですよずっと、絶対行こうと!って、亀ちゃん

そーだよね、現役プロ投手の球を打てるなんて、滅多にあるもんじゃないもんね
一球でもいいから、打たせてあげたかったなあ

終わった後、悔しい~~!!って、よね~~~~!
ほんと、悔しそうな顔してたもん!
少し笑顔なんだけど、もろ、眼が悔しい!って言ってた

もう、亀ちゃん、バット持った時から表情、がらっと変わるのよ
アイドルじゃないもん!
真剣勝負の鋭い鷹の目
もう・・・・撃ち抜かれて・・・・はああ・・・ぱたっ
この表情、かっこいい男の瞳
なんて、すてきなんでしょ

野球をやってる亀ちゃんてのは、ふだんテレビで見る亀ちゃんとかっこよさの種類が全然違って、
ああ、甲子園やプロ野球でやりたかったもう一人の亀ちゃんが亀ちゃんの中にいるんだな、野球をやってると、その亀ちゃんが現れるんだ!
なんて、思っちゃった

バッターボックスに立ってないときは、すっごく楽しそうな笑顔で、もう、ほんとにもうどーしよーってくらい可愛いんだも~~~~~~~~ん

しかし、この番組、どんだけ亀ちゃんで引っ張るの~~~~~~!!!
あれ、結構早く野球やるんだ!って思ったら、どっさり亀ちゃんの紹介があって・・・これは、いいのよ
で、2球終わったとこで、この続きは後半で!だよ~~~
はいはい、視聴率、視聴率なのよね~~~!

亀ちゃんで引っ張れば、いちばんとれるって

約1時間後も1回亀ちゃんリピしてから、やっと、全部やったのよ~~~!!!

しかも、前半も後半も亀ちゃんばっかりたくさん
他の人が打ってる時も、出場者が映ると、亀ちゃんのアップがほとんどだったしね
それも、とびっきりの笑顔だったり夢中になってて・・・お口が・・・ぽかんと・・・だったり
きゃあああ~~~~~~~~~んおいしい~~~~~ぱく・・・って食べるなよ~~~
ってな映像がいっぱい!!!

球場で、ユニフォーム着てる亀ちゃん、やっぱ、す・て・き
J2000の試合、忙しくない時にやってくれないかしら・・・
ナゴヤドームで!希望たまには、ローカルで

また、亀ちゃんと現役プロ投手、対決させてあげてね
日テレさん!よろしく

おやすき

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

