*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ♪

相互リンク、しました
お相手は、絆~この手を離さずに~のreikoちゃんこと未央ちゃん
わたしのブログ開設当初から来て頂いてて、ず~っとお友達の未央ちゃんが、ブログ始めました
これからも、末長~~~~く、よろぴく♪ぴくぴく♪
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌笑!続きなの☆ by菜々

きょうは、歌以外の部分をねッ!

森公美子さんが来てて、KAT-TUNのこと大好物だって
聖、投げキッスしてるの
森さんが言うと、ほんとに食べられちゃいそう
特に、亀ちゃんなんか一口・・・

もう、オープニングの今週のトピックス?だったっけ、KAT-TUNのお仕事に決定なのね!GOOD
カメラ振られたとき、直前にHGと中尾彰さんでやってたフーのポーズ聖が思いっきり、亀ちゃんが控えめにやってた
まあ、楽しそうに・・・にこにこ
でもあれ、時間経過から考えると、カメラ振られるまであのポーズのまま待ってた?

あらん、今日は仁くんからスタート!
うわお!ドアップ
竜ちゃんが、「そしてCDデビュー直前のぼくらKAT-TUNはオリジナルメドレーのライブにも全力投球! 」って言うと
亀ちゃんったら、もうかっわいい笑顔で、全力投球するんだもん
よっ!野球少年ナイスピッチング
ごちそう、ごちそうむふふふふふふ

遊び人だと思われてる。 って人
やっぱりというか・・・仁くん
「外見で勘違いされる。」って、
そりゃ、松潤も「顔がなんぼのもんじゃい!」って突っ込みたくなるわな~~~
「へ?」って顔する仁がまたかわいいのよ~~~~~~~

顔ではなく、遊んでそうなとこって意味だったらしい・・・

「でも実際遊び人なんじゃないの?」って言われて

「松本ーーっ!!」って呼び捨て! おーい、仁~~
「後輩をそういう落とすのやめてくんないかな!? 」って、必死の抗議!!!

ここに、中尾彰まで絡んできて、とうとう、仁くん、
遊び人中尾彰を目指すことになってしまった・・・いいのか~~~~~

でも、仁・松潤の面白トークバトル、恒例にならないかな
もう、このシーンどんだけ笑ったことか!!!

お友達ブログさん見てきたら、聖雄の「One On One」ドリボで歌ってたのね!
てっきり、新曲だと思ってたから、え?「Real Face」より先って、びっくりしてたのよ
人気曲って・・・・どーして?って!
ドリボ見てない組にはわっかんないわよ~~~!!!
・・・でも、オリジナル7曲の中には入ってないよね、入ったら、8曲になるもん!
???どーいう分類なの?

「この子ら絶対売れますねぇ!」って、歌の後陣さんに言われて、
松潤が、「いや、もう売れてるんだよ!」って言ってくれたけど・・・
ありがたいんだけど、まだ、発売前・・・
DVDのことかしらん?←突っ込みしちゃダメ

竜ちゃん、ソロを歌ったことで、
「ここで歌わしてもらって思い残すことないですわ。」なんて、
だめよ~~~!!!もっともっと、活躍してもらうんだから!!!

中尾さんに「こんな息子達がいたら、デパート買っちゃう。」って言われて、もう、聖ったら「養子にさせて頂きます!」だって

あの~、聖が中尾さんを養子に・・・ま、いっか愛嬌、愛嬌
亀ちゃんまで、「お願いします」?かなんか言ってるし・・・

トレードマークの話で、じゅんの
「目です。笑うとなくなるんです。」って、
アッコにスマイル褒められて、に~~~っこり笑顔のじゅんの
やっぱ、良い笑顔ね・・・・・あ・・・カラスの足跡・・・
わ~~~~っ、ごめ~~~ん!内緒、内緒←思いっきり公表してるって!!!

ものまねで、亀ちゃんと聖が、もう思いっきり手上げちゃって、
まるで小学生よかわいい~~~んだったら
いたずらっこの笑顔
「うちの上田くんもそれちょっとできちゃうんです! 」て言う亀ちゃん
で、竜ちゃんがやるんだけど・・・・
ま、結果は・・・・・いいません
でも、その時の竜ちゃんもかわいかったのよ~~~~ん

来週の予告:
「It's a show time!」って聖が指差した先は・・・東京タワー
で、東京タワーの上?・・・鉄柵のある外・・・非常階段の踊り場?
で、亀ちゃんが風に吹かれながら歌ってたのは「GLORIA」
いやんまた、すごいとこでLIVEやるのね!!!
楽しみ~~~~~
来週は、じゅんののソロ曲あるといいな

やった、まだ、10:17 日付変更線超えなかったよん

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆

実は、たいへんアホなことやりまして・・・
アンケ内でURLと書くところUREと書いてしまった・・・
アンケ内は書き直しできないの
みなさん、笑ってやって下さい!
で、URL書いてやってくださいね!ぺこり

参加してます
お気に召しましたら、カツンと押してやってくださ~~~い



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「天使・・・」  byゆんゆん

昨日の「歌笑」最高でした!
皆なんかかなりレベルUPしてました!

最初の聖とゆっちの「One On One」なんかかなりかっこいい感じで
しかもゆっちの「BLOOOOO」っていうボイパ最高に上手かったですなんか本当に効果音が鳴ってると思ったくらいでした
しかもあのボイパは多分「One On One」のために練習したんじゃないんでしょうか?

ゆっちと聖かなり歌とか上手くなってたししかも存在感がかなりすごくあがったような気がするんですというか・・・あがったんです

そして・・・「One On One」が終って・・・
「Love in snow」に変わった瞬間空気って言うか・・・
なんか変わったんですよね!
しかも「恋だとしても 君が好きです。」のところの
竜ちゃんがとってもかっこいいんです
なんか目がすごっくいいんです!かっこいいんですなんか・・・オコって感じで・・
しかもその後の『「会いたい・・・」「会いたい・・・」それだけを 望みます」のところで・・・竜ちゃんの背中から羽が・・・
生えてきたんです
本当です!!
少なくとも私にはそう見えました!
しかも・・・その後の「BON!」ってとこあるじゃないですか!
そこで竜ちゃんが羽ばたくんです!
逆十字の真っっっっっっ白な羽が・・
しかもかなり・・・歌が・・・かっこよくなってるんです!しかも上手くなってるんです

で・・・じゅんののラートが・・・というか・・・じゅんのがかっこいいんです!
なんか・・かっこいいんです!
しかも・・・亀cと仁kがでてきて・・
ちょっとじゅんののラートをサポートしながら踊るじゃないですか!
そこの仁kの・・・回るやつのキレがすっごく良かったんです!

で・・・皆で「GOLD」行くじゃないですか!
「One On One」で使った「キャデラック」使うじゃないですか?
ただでさえ聖とゆっちが2人で使ってた時でさえなんか・・
2人に使ってもらってる!
って感じだったのに・・・KAT-TUN全員で使うとなんか
「キャデラック」が・・・KAT-TUNの身体の一部見たいな感じ
になっちゃって・・・

しかも高級車ってなんか人間が飾りになってるって感じがあるじゃない
ですか??
でもKAT-TUNが使うと
なんか立場逆転しちゃってるんですよね!

なんか今回は仁kと亀cほとんど映ってなかったんですけど
やっぱこのツートップはすごいです!
あれだけしか映っていないにもかかわらず・・・
しっかり目立ってますもん!
やっぱこのツートップがいつからKAT-TUNはどこまでもいけるような感じかするんですね!

ここで終りたいとこなんですが・・・
今回は私が思うKAT-TUNの天使の型についてお話したいと思います・・

亀梨和也・・・逆十字の白っぽい羽・・で綺麗に輝いている・・
感じ

赤西仁・・・逆十字の綺麗なつやのある黒い羽で・・
綺麗に整っている

田口淳之介・・・逆十字の紫っぽい綺麗な羽・・羽のめが少し
活発な感じになっている

田中聖・・・逆十字の白っぽい可愛い感じの羽で・・・
羽のめがやんちゃな感じで・・・はねている

上田竜也・・・逆十字に真っっっっっ白な
綺麗に整っている羽

中丸雄一・・・逆十字の黒っぽい感じで・・・綺麗に
輝いている感じ

どうでしょう???

でゎ!!  byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌笑!きゃあああ~~~~ん♪ by菜々

きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~
なにあれ、なにあれ!!!!!!
もうだめ~~~~~~~~~・・・・どた!ず~~~~~ん!←重すぎ!

みなさん、一足先に雲の上で待ってますふわふわ

聖の「レディース~」で始まり
「BLOLOLOOOO~~~~~~N!」で幕がシュッと落ちた!
薄いピンクのキャデラックに乗って、ゆっち登場
さっきのエンジン音、ボイパだった!!!
最初、効果音かと思ったくらいだった・・・
ゆっち、また新しい分野開拓したのね
すごい、すごいよ!!!

「ONE ON ONE」
かっこいい曲
で、歌ってる二人がまたか~~~~っこいいのよ~~~~~~~ん
聖は、ほんと、男っぽくて・・・きゃあきゃあきゃああ
ゆっちが、いままでにないカッコセクシーなの
そんな、セクシーな振りは無いのに・・・・・
キャデラックの座席に座って、斜め後ろを振り返って歌うゆっちがサイコーに色気あるんだもん
どーしたの?雄一さん!!!ってくらいよ~~~~~

あゆっち~~~、生きてる~?出血多量で悶死してないか~~~~?
↑私信でした、失礼!

次は、竜ちゃんの「Love in Snow」
こっちも・・・・・
きゃわわあああああ~~~~~~~~~~ん
か、か、かっこいい!!!
とにかく、かっこいい!!!
歌も姿もすっごくかっこいい!!!
ブルーのライトに浮かぶ竜ちゃんはもう、もう、堕天使
え?堕がつくの?って?(?っばっかだぞう!)
だって、やっぱ、普通の天使・・・て訳には・・・ね

そして、じゅんののラート
最初、ラートに手をかけて不敵に微笑むじゅんのに、くらっ
で、きゃあっ!すごい!!!
なんて、すごいことすんの?
じゅんのもこれまたかっこいい~~~~~~~~ん
亀ちゃん、仁くんのダンスも切れてるし
じゅんのがぶらさがったラートを、なにげなく支えてる仁にもきゅん
ラートから飛び降りた後の、バク転3回も綺麗でかっこよかったんだからあ
見えたお背中、ごちそうさま

最後は「GOLD」
亀ちゃん、かっこいいよ~~~~~
私に向かって指差しウインクうふふふふふ←完全に妄想だから・・・

仁は最後のマイク回し気合が入ってて、もう、ステキ

ラスト、亀竜が、手前からキャデラックに乗り込んで、じゅんのが向こう側から飛び乗るの
で、仁雄が立ってもたれてて、聖が座ってもたれて・・・
亀ちゃんは、背もたれに座って、それがまたかっこいいのよ~~~~~~~

今日のKAT-TUN、いままでよりず~~~っと進化してた
10000倍惚れ直したわよん

もう、オーラが半端じゃなく出てて、めちゃくちゃかっこいいの

デビューが決まって、彼らの中に大きく変化が現れてきたように思えるの

6人とも、jr.から外界へ向かって飛び立つ準備が整ってきつつあるって感じる!

もう、だめ~~~~2時だ!
寝ます!!!
また続きは明日・・・



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVnaviだよ~~~~♪ by菜々

TVnavi買っちゃいました
だって、デビュー特集たーっくさん、くわしーく載ってたんだもん
写真がいっぱいあったね
それに、会見の質問まで詳しく載ってて、よくわかったし

一人一人のプロフィールと一緒に書いてあったひとこと、
うんうん、そうそう、ってうなづきながら読んだよ!
あれ書いた記者さんファンかなあ?
女性かな?って思ったんだけど・・・

亀ちゃんは、Pちゃんと「青春アミーゴ」を大ヒットさせる。最年少ながらクールにKAT-TUNを仕切る。
「DREAM BOYS」でも主演。

・・・クールに・・・滑りながら仕切る・・・かな?
でも、すてきだもんドリボほんとにがんばったよね

仁くんは、「anego」で、年上の女性ファンを集めた。おちゃめさとセクシーさが混在した新しいタイプのジャニーズアイドル。亀梨とともにKAT-TUNのツートップをはる。
そ、そのギャップが・・・だ~~~~~!!!
その、憎めないキャラが好きよん

じゅんのは、華麗で力強いアクロバットを見せる。王子様然とした存在感でファン層を広げた。
そうなのよ~!王子様!!!
あの、笑顔がいいのよねえ~~~~~

聖は、男気のあるキャラで盛り上げ隊長。さらに短くなった短髪がますます男っぷりを上げている。ラップで音楽にいいアクセントをつけている。
短髪、評判いいのよね!外見とイメージの違う、中身のかわいくて優しいとこに、きゅん

竜ちゃんは、日本人離れしたビジュアルで、中性的な魅力が目立つ。独自の世界を作っている。ギター、ピアノの特技が光る。
外見と裏腹に、ボクシング好きの強い男なのよね!
でも、中性的なビジュアルがいいの

ゆっちは、癒し系プラス突っ込まれ役で愛しき存在。ボイパは脅威の腕前。柔らかいダンスも必見。
ほんと、愛しき存在ゆっちがいるとホッとできるのよねKAT-TUNの陰のまとめ役ねっ

写真は、名刺のと言うより、ドリボのパンフレットからね!
6人の写真もそうだしね!・・・でもこの6人ショット、ちと怖いよ

あと少しで、3月ですねっ!!!
そうしたら、KAT-TUNビジュアルジャックが始まる
今回は、全国区だから、楽しみ~~~~~
街中が、KAT-TUNだらけになるんでしょ?
春休みになったら、ゆんゆんとジャニショ行く時、栄でしっかり見て来よ~~~
あと、TVスポットに歌番組沢山出演、ラジオ、etc,etc、
日本中KAT-TUN一食・・・一色に染まりそうだって
うっわ~~~~~~~~~~!!!
楽しみい~~~~~~~~~

「Real Face」だけじゃなくて、アルバム曲もテレビ、ラジオ、で流れるといいな!
CDもいいけど、メディアで流れるのを聞いたら、気持ちいいだろうな

HDDからDVDへもほぼ移し終えて、HDD余裕にしたし
でも、始まったら、毎日移しとかないと、すぐいっぱいになりそう
DVDーRも買っとかねば・・・

遅ればせながら・・・
荒川静香さん
金メダルおめでとう
あの、優雅で力強いスケーティング
ステキでした!!!

コメレス今まで頂いた分すべてしました。
頂いたコメントの下の方にありますよろぴく

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆

実は、たいへんアホなことやりまして・・・
アンケ内でURLと書くところUREと書いてしまった・・・
アンケ内は書き直しできないの
みなさん、笑ってやって下さい!
で、URL書いてやってくださいね!ぺこり

参加してます
お気に召しましたら、カツンと押してやってくださ~~~い

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん☆お誕生日おめでとう♪ by菜々&ゆんゆん (BlogPet)

ネットで言葉や、言葉など新しく、素晴らしい世界がどんどん開けていくんだね亀ちゃんが待ちに待っていた、成人!!!
これから、亀ちゃんが待ちに待っていた、成人!!!
これから、亀ちゃんにとって、新しく、素晴らしい世界がどんどん開けていくんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんだねその世界を、思いっきり楽しんでは、昼間に書くね亀ちゃんが待ちになったのね本当になったのね本当に、おめでとう亀ちゃんにとって、新しく、素晴らしい世界がどんどん開けていくんだねその世界を、思いっきり楽しんでくださいでは、わたしから、シャンパンシャワーを贈りますしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわ~~~~~~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「anego」の感想♪  byゆんゆん

今日は予告どうり「anego」の感想を書きたいと思います!

「anego」はみんなサン見ましたか??
内容は省いちゃいますね

特典映像の方は・・ですね・・・
多分ある地方では流れたところも有るんじゃないんでしょうか??
NG集は流れてませんよね??

まずは記者会見の様子からでした!
なんと仁kは・・・
一人だけネクタイなしで・・しかもボタン開けまくりです

で・・・「台本を読んだ感想は?」という質問の答えに・・
「台本を読んでですね。というか、間近で・・あの~・・
皆さんの演技を見て俺が普段見たことない。女の人の裏側だったりって言うのがすごい出てるんじゃないかなと・・・
それを見て、あ~・・・こういう風に女の人は考えるんだとか、
こういう風に答え方するんだ、とか色々楽しませてもらっています。」
という微妙なコメント・・・
私が思うに・・「というか」とか「あの~・・」とか
いらないと思います・・
仁kもう少し・・・まともなコメントを・・・
って言う感じでした・・・
仁kファイト!

お次は仁kのNG集です!
まずは・・・明彦が奈央子の家にもぐりこんで
泊めてください!!・・・
と、頼むシーンです

奈央子以下・・奈「怪しいのはあんたでしょ!ちょっ!かえってよ!
明彦以下・・明「ちゃっ!お願いします!おれ行くとこないんです!」
奈「は?」
明「あの・・実家も親が転勤で引き払っちゃって橘さんの所も
 早乙女さんが来てあの・・追い出されて給料日前日だしあの金ない  し、お願いします
奈「本っっっ当私そういうの嫌なのよね一度あったく 
 らいでさ甘ったれんじゃないわよ
明「じゃぁ分かりました
奈「何よ
明「そういうのなしでいきましょう」
明「おぉれちゃξμδβ」
奈「なんで笑うんだよ
仁kが「うふ」崩れていて篠原さんに叩かれる篠原さん「なんで笑うんだよ」仁k「うふ・・・ごめんなさい」
という感じで・・・
仁kが訳不明になっちゃてるわけですよ

で・・もう1テイク
明彦が・・・猛願する場面で・・

明「だからもうおや おやあ~~う~実家しゃしゃしゃしゃしゃ・・」
という・・・NGも・・・
しゃしゃしゃしゃしゃ・・・って何??

お次はインタビューで・・「収録に欠かせないものは?」
というもので・・・仁kは・・
「収録で欠かせないもの・・・なんだろう・・勇気ふふふ・・・・
いやでも・・結局こう・・あれですよ??年最年少って言うもの・・結構ねぇ~~・・
まっみんな話しやすいですけど・・・
多少気は使うじゃないですか絶対。
あの~・・こう・・こ・・演技する面でとかも・・・
で・・・自分が思ってたことをやろうとは思ってんだけど・・
周りがベテランさんばっかだからやったら、やってNG出たら
ヤバイなぁ~とかそういうがん・・・かんばるって言うか・・・
勇気ですねやっぱりもってくものふふふ・・」

という感じですゎ!
結構まともなんですが・・
というか・・言ってることは・・いい事なんですが・・
仁kあなた・・・言葉・・迷いすぎです
みなさん・・・さっきのは・・
仁kの言ったことをリアルに書いてみました
後は皆さんのご想像にお任せします

さて!!次は・・・
「赤西inモンゴル」です!!

仁kのモンゴルの感想は「草ばっか・・・」
当たり前です仁k・・・ここは
草原ですから
「おはようございます。」と・・・カメラに挨拶。。。
「黒沢inモンゴルですよ」
といいながら大あくびあなた借りにもアイドルですよ?

ん??次の瞬間仁kがなにやら運転席へ・・(ギャグです)
で・・・スタッフに「着替えなさい」といわれる
仁kは「何で??」って。。。あんた・・・当たり前でしょ!

ヤギのところの収録・・・
仁k「違う」「あああ~」「もう」などといって
走りまわる・・・
OKが出た瞬間・・・「あっちい」そうかそうか
仁k熱かったか・・・よくがんばりました!

ちっちゃい男の子がいる・・・
そしてその子を見て仁kが・・・
「赤ちゃん欲しい・・・」という。。
仁k・・・あなた子供よりも結婚先ですよ??
しっかりしてください!

次はゴビ砂漠での撮影です・・
仁k・・・着いたときは。。。「マジ砂漠だ」それじゃそうでしう・・
砂漠にきているんだから・・

そしてなにやらケータイを取りだして・・・
なんと「もしもし、お母さん??
今おれ砂漠にいんだけどさ・・・」
といっている・・・
これもギャグです!!(笑)
でも・・・
「今までで最強のロケ地ですね」それはそうでしょう・・・
何て言ったて砂漠ですから・・

そこで仁kがスタッフから「ここは三蔵法師と悟空一行が通った砂漠」だときいでマジッスか?・
という反応でした・・
なんか普通すぎですかね??仁kしては・・・

と。。。なにやら仁kが砂漠の砂で何か考えているので・・
西遊記のことを考えているのかと思いきや・・・
なと・・・仁kは「俺砂のCM出れるかもしんない」と。。。
仁k・・砂のCMッテいったいなんなんですか??
砂のCMなんてありまでよ??・

でもそんな悠長な事を言っている場合ではない・・・
なんと砂漠の撮影では・・・走ることしかやらないんです・・
なんとその距離約10キロ・・・
仁kファイト!!

でも流石に10キロはきついですよ??
なんと仁k砂漠に倒れて・・・「しんどい・・」
スタッフに「砂漠の上気持ちいいじゃない??」
仁k「気持ちくない・・」と・・やけくそ??
でもその後「でも気持ち良い・・・走った後・・」って
そっちか・・・まぁ・・・いいか・・・

そして仁kそのまま妄想に入ってしまいました・・
「家に帰ってソファーでTVみて・・・」
「ベッドいって・・・ベッドの前にTVがあって・・めざましが上にあって・・・起きると・・」
「そんな日々が俺を待っている・・・」ってあなた・・・
冬の雪山よりも・・・砂漠のほうがましでしょ???
まぁ~
まだこのときは自分が雪山で倒れる演技をやるだ何て
考えても見なかっただろうけど・・・(泣)

でわ!!終ります・・・
スイマセン・・・途中から疲れて絵文字使ってません。。。

あと・・コメントの返事出ておきました!!
コメントの蘭見てみてください!
でわ!!  byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宴会でした☆ by菜々

今日は、中学PTAバレーの、今春卒業されるメンバーのお別れ会で7:00~9:00のお別れバレーの後、12:00まで宴会
お酒は強くないので、カシスグレープフルーツと、カルーアミルク、あとは、ベリーベリージュースを飲みました
グラナデンはなかった・・・
カシスは赤かったけど・・・
その後、家で、片付けとお風呂が終ったらもうすぐ2:00近い・・・
なので、もう寝ます
ごめんなさいm(__)m
おやすみなさい
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 01:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピバースディトゥーユー♪ byゆんゆん

HAPPY BIRTHDAY TO 
KAMENASHI KAZUYA



ということではじまりました!!
先ほども書いたように今日は亀cの誕生日

これで亀cも20歳です
今日はアッコさんと飲んでるのかな?
亀cがんばれ!

でも・・・これで安心ですね!!
もうKAT-TUNが飲酒喫煙した!!
なんて記事が出ることは無いですね!!

でもお酒はどうにしても喫煙はして欲しくないです
なんかタバコって身体に悪そうだし・・・
早死にしそう・・・

でもKAT-TUNはやってないと思います
亀cくれぐれも明日二日酔いに気をつけて
アッコさん手加減はしてあげてください

亀cは明日お仕事あるんでしょうか

これでKAT-TUNのデビュー打ち上げが出来ます!!
お酒で乾杯できます!
TVガイドのときはオレンジジュースでしたからね

でも私思うんです・・・どうして乾杯はシャンパンで出来なかったら
オレンジジュースなんでしょうか
それが気になるんです
素朴な疑問です・・・

「anego」のDVDBOXが届いたので
見ました!!
この話は今度の更新でしたいと思います!

byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び、はっぴいばあすでい by菜々

再び、お誕生日おめでとう
0時にUPしたのには、ほとんど何も書けなかったから・・・

亀ちゃんのお誕生日を祝うのは初めて
亀ちゃんのファンになって約1年だもの
ブログ始めたのは、9月だったし・・・

この1年ずっと亀ちゃんを見てきて、どんどん好きになって行って
どっぷりはまり込んじゃった

亀ちゃんのどこがいいって、亀ちゃんを誇りに思えること
こんな素敵な子で、もう、ず~~~~っと年下ながら尊敬できるんだよ
って言えること

すべてを前向きに捉えて、楽しむことが出来る亀ちゃんだから、テレビに映る亀ちゃんから、どれだけ元気をもらったことだろう

二十歳になって、亀ちゃんの望んだ新しい世界で思いっきりはじけてください
経験することすべてが、亀ちゃんの栄養になるんだろうなあ
そして、また新しい一面を見せてくれるのね

デビューともあいまって、二十歳の一年、環境の大きな変化が亀ちゃんに何をもたらすのか、すごく楽しみ
彼のことだから、どこまで飛躍していくのか・・・
成人ということで、責任もすべて自分にかかってくるけど
きっとすべてを引き受けて、ますます輝いていくんだよね

もちろん、必死で亀ちゃんについていくわよ
ぜーはー言いながら、とにかく、取り残されないように老体に鞭打ってね

今年は、ますます忙しくなるのかもしれないけど、身体にだけは気をつけて、素晴らしい年にしてください

何事にも、全身全霊をかける、全力投球する、そして、すべてをENJOYするがモットーの亀ちゃん
亀ちゃんにとって、今まででいちばん楽しく幸せな一年になりますように・・・

満足できる一年ってのは亀ちゃんには無理だもんね
だって、どれだけ全力投球した仕事だって、終ると同時に、
「もっと出来たんじゃないか?今ならもっと出来る!」って言う子なんだもん
だから、進化し続けるんだけどね

最後にもう一度

亀ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう

そして、亀ちゃんのご両親に・・・
和也君の成人おめでとうございます
そして、本当にありがとうございました

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 17:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん☆お誕生日おめでとう♪ by菜々&ゆんゆん

HAPPY BIRTHDAY
亀梨和也くん


とうとう、20歳になったのね
本当に、おめでとう
亀ちゃんが待ちに待っていた、成人!!!
これから、亀ちゃんにとって、新しく、素晴らしい世界が
どんどん開けていくんだね
その世界を、思いっきり楽しんでください

では、わたしから、シャンパンシャワーを贈ります
しゃわしゃわしゃわ~~~~~~

とりあえず、お祝いまで
お祝いの言葉は、昼間に書くね亀ちゃん

2006.2.23. 00:00:00 菜々&ゆんゆん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん19歳最後の日☆ by菜々

今日は、22日亀ちゃん十代最後の日だね
今頃なにしてるんだろう?(今、夕方4時)
今日は、歌笑収録日だから、リハーサルかな?

亀ちゃんが、20歳になったら、初飲みはアッコさんが「連れてく!!!」って言ってたから、
歌笑終了後にお誕生日パーティーを、みんなでしてくれて、
23日午前零時に「乾杯」ってやってくれたりして・・・
私がアッコさんだったら、やるな~~~!絶対!!!

とうとう二十歳かあ・・・
やっと、亀ちゃんの望んでいた世界が広がる時が来るんだね!

私が、初めて亀ちゃんを見たのが、金八先生の明彦!
でも、それが、亀ちゃんで、こんなファンになろうなんて知る由も無く・・・

亀梨和也として、認識したのが「ごくせん」
でも、でも、ごめんね亀ちゃんわーーー(⊃д⊂)ーーーん
最初、亀ちゃんの名前、赤西仁だと思ってた
だって、エンドロールに、先に亀梨和也、次に赤西仁だったでしょ
3Bの頭が隼人だったから、先に名前があると思ったんだもん

だから、竜が仁で、隼人が亀だと・・・しょーがないでしょっ!!!

ま、すぐにゆんゆんが友達から聞いてきて、本名分かったんだけど、
しばらくは違和感あったなあ・・・・・

その時KAT-TUNの正体もわかって、へーそーか!って
名前の後ろに書いてあったから、たぶんこの二人の所属グループだとは思ってたんだけど、何?何処の?だったから・・・

その後、少クラ見て、頭までどっぷり・・・

だから、リアルタイムで見たのは19の亀ちゃん
その時々で、まったく違ういろんな表情を見せ、歌、ドラマ、コント、
もう、どれだけの顔を持ってるの!って驚かされてばかりの1年だった

歌や写真でセクシー全開と思えば、トークで、無邪気に大笑いして、くしゃくしゃになる
かっこよく決めるかと思えば、思いっきり滑るし・・・
しっかりしてて大人だ!ってとこ見せるのに、かわいい最年少キャラになって、ちんまりしてるし
すごく礼儀正しくて周りが気遣えて(共演者の人からの評価)
すてきな亀ちゃん
何でこんなに素敵な子がいるのよ~~~~~

でも、デビューが決まって、これからどんどん表に出て行くんだけど、
きっと、一般にも認めれらて、人気がもっと上がっていくにつれて、善意ばかりじゃなくて、この間みたいに悪意を持って記事を書かれる事も多々あるようになっていくんだと思う。

亀ちゃん、もちろんKAT-TUNみんなも、毅然として、立ち向かっていくんでしょう!
そんな時には、彼らを信じて応援していきたい!!!

40ん歳にもなって・・・ってときどき思うけど・・・
好きなんだからしょうがない!!!って開き直ってます

19歳のこの1年、ずっと亀ちゃんを見てきて、
彼の成長の早さ、素晴らしさに驚嘆
亀ちゃんの何に対しても、全力投球するところ、
テレビを見ているだけでも、よく分かるの

明日二十歳になって、また、1年1年どんなステキな大人になっていくのか、とても楽しみ
亀ちゃんは、いつも期待以上の成長を見せてくれるんだもの
でも、いつまでも、無邪気でかわいい亀ちゃんも見ていたい

明日はお祝いねとりあえず、0:00におめでとうだけでもUPするよん!!!

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆

実は、たいへんアホなことやりまして・・・
アンケ内でURLと書くところUREと書いてしまった・・・
アンケ内は書き直しできないの
みなさん、笑ってやって下さい!
で、URL書いてやってくださいね!ぺこり

参加してます
お気に召しましたら、カツンと押してやってくださ~~~い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツマニュ仁くん♪ gy菜々

今日はカツマニュ、仁くんの日でした
仁くんらしいメッセージ
デビューと聞いて嬉しい気持ちはあるけど、話を聞くまでKAT-TUN内では、CD出せなくてもいっか(笑)みたいな話になってたって・・・正直~~~

そんな風に思わなきゃならなかったなんて、
やっぱ、ジャニさんが悪い!!!
ゆっちなんて、ビューをしたくて、ずっと待ってたのに・・・
亀ちゃんは、修二と彰でCDリリースしてから、特に望んでたんじゃないかな?って思ってたし・・・
聖だって、ずっと今年か、今年か・・・って思ってたんだし・・・

仁くんは、そこまでCDデビューに対して執着してなかったから不思議な感じです、って言ってる!
前に雑誌インタビューで、デビュー!って言われたら、
「いやだ!」っていおうかな、って言ってたっけ・・・
それが、仁のスタンスなのかな?
周囲の状況がどうであれ、自分らしくなのね!
ビューしてもしなくても変わらない、仁は仁だ!ってね

そういう仁はかっこよくて好きだな

でも、歌笑で歌ってる仁見てると、やっぱり、いままでと違う気がするのは私だけかなあ?
みんなもそうだけど・・・はりきってるよ~~~~~
いきいきと歌ってる

歌が大好き!って歌ってる仁が大好きだよ
そういう時の歌って、すごく心に響いてくるもの

ビューしたら、歌番組への出演も増えるから、
そういう歌をいつも聞きたい!
楽しみだよ!

違和感がある、って言われても・・・
CDデビューおめでとう!って言わせて
私たちの喜びも込めて

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、厄日だった?! by菜々

はあ~~~~~今日は、厄日だった
朝から雨降り
雨の日の仕事は、しょっちゅうなのに、今日は・・・悲惨だった

寒くは無いのに、冷たい雨で、配達の途中から濡れた手と足がもう、冷たくて・・・
足は、靴の中で平泳ぎしてるし・・・
え?まあ、バタ足じゃなかったと
手はかじかんで、指が利かない、バーコードの端末のボタンがうまく押せなくなるし・・・

おまけに、途中でトイレに行きたくなるし・・・
え~~~ん><;
・・・しもネタすいませんでも、切実だったのよ~~~
帰ってから、ズボンのボタンがはずせなくて困った・・・
指がかじかんでて・・・もう、必死よん

でもね、ほんとの地獄は、それからだった・・・
濡れた服着替えて、ストーブであったまろうと・・・
ぎゃあ~~~~~~~~!!!
か、かゆい~~~~~!!!!!
冷え切ってた足と手が、めちゃくちゃかゆくなって・・・
急性しもやけ状態
もう、どーしよーもなく・・・わーーーー(⊃д⊂)ーーーーん
かゆみはしばらくして何とかおさまったけど、
手と足、ぱんぱんに腫れちゃって・・・
1時間ぐらい腫れ引かなかったの
今も、手の甲が丸い気がする・・・

みなさん、冷え切った手足には充分に注意してね!!!

では、気を取り直して

今朝、ヤフートピックスで、じゅんのが4月にTBS系スペシャル単発ドラマ「Happy!」に出演するって、載ってましたね
しょいはフジで、今度はTBS、じゅんのは日テレ以外が多いのね!

財閥のひとり息子で主人公の恋人、テニス学生チャンピオンの鳳圭一郎役だって
「圭一郎は抜けてる部分がありイザという時に弱いという印象。自分とそっくり(笑)」って、じゅんののコメント!
あはは、でも、完全に王子様キャラじゃないの!
しかも、鳳って・・・鳳凰だよ!すご・・・
しばらくは、このキャラなのかな?じゅんのは・・・

仁と練習して「以前は負けましたが、今は僕の方が上手。このままプロデビューします(笑)」
なんて、なにげに強気~~~
最近じゅんの強気だよね!ひらめ筋のときといい、ビュー会見のコメントの「ついてこいよ」発言といい・・・
いけ~~~~!!!じゅんの!!!

シナリオ本読みました
なんか、放送と比べて読むとおもしろい!
ほんと、台本そのままのシーンもあれば、
え?全然違うよ!なとこもあって・・・
やっぱ、教室シーンにアドリブが多いのね!
楽しいシーンはほとんどアドリブなのね

彰のキャラが特に最初の頃、違うね、Pちゃんの言ってたとおり、
ほんとに自分で作り上げてったんだ
で、回が進むごとに、台本のキャラがPちゃんの彰に近づいてってるのね

修二も彰ほどじゃないけど、少し違うのね
彰に対する感情や態度が、台本よりも優しくて・・・

野ブタ。って台本と、現場のプロデューサー、監督、そしてキャストのみんなが、自分で考えて、作り上げていったのがよく分かる。

木皿さんって、二人で一人だったのね。
で男性の方がおととし病気になられて、現在自宅療養中・・・そんななかで、あんなステキなドラマを作られて・・・大変だったでしょうに
おつかれさまでした
少しでも早く回復されますように・・・

収録当日、原稿が1枚づつファックスで送られて来てたなんて・・・
ほんとに大変だったんだね亀ちゃんたち・・・

でも、そんな状況下であれだけ素晴らしい演技でステキなドラマを作った亀ちゃん、Pちゃん、真希ちゃん、キャストのみんな、すごいね!

最後のシーン、修二と彰が海で戯れるシーンは台本になかったのね!
自転車で走っていくシーンに海での台詞も入ってた。

海のシーン、監督さんか、プロデューサーさんが考えたのよね、きっと
で、膝まで海に入るはずだったのを、海に飛び込んじゃったのが、亀ちゃんとPちゃん
プラス、プラスでステキなシーンが出来上がって言ったのね!

最終回の予告にあって実際には無かった修二と彰の「修二の代わりはいないんだから」ってシーンの全容が分かったし・・・
あの台本をどんな演技にしたんだろう・・・あの二人
DVDには入るよね、絶対!!!
すごく楽しみだわ~~~

台本買ってよかった
KAT-TUNビュー祭が、一段落して、コンも終ったら
ゆっくり台本読みながらDVD見よ!
きっと、楽しいよね~~~

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆

実は、たいへんアホなことやりまして・・・
アンケ内でURLと書くところUREと書いてしまった・・・
アンケ内は書き直しできないの
みなさん、笑ってやって下さい!
で、URL書いてやってくださいね!ぺこり

参加してます
お気に召しましたら、カツンと押してやってくださ~~~い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁kばんざぁ~~い  byゆんゆん

昨日の「歌笑」最高仁k大好き~~
あのSEXYさは他のメンバーでも出来ません
仁kはなんと言ってもオトコの中のオトコのSEXYフェロモン
を出しますから他のとゎ違います

SEXYオーラ全開です!!!
「ha-ha」最高です!!

昨日の「歌笑」は仁kの
おくから込み上げてくる深いSEXYオーラが
見れました!!

何といってもあの腰です
あの腰は仁k以外には出来ません

でも歌詞が・・・
あんなに英語いっぱいじゃ歌えないじゃないか!!
いくら仁kが英語得意だからって
ずるい!!

でも・・聞いて楽しむ!!っていうのもアリですかね!!
あれは・・聞いてるだけでもSEXYオーラが・・・

っていう感じですから
声までSEXYじゃぁ~~~
イイですね!!

でも「ハルカナ約束」のときのカメラ~~
何で一番いいとこKAT-TUNじゃなくて
雛壇映すんだよ~~
あそこのダンス最高なのにぃ~~

しかもなんか少なかったし・・・
何で~~
何であそこだけなの???
もっと沢山聞けると思ってたのに

「SHE SAID...」は・・・
亀cがやってましたね!!カメラ!!
でもなんかカメがカメラって駄洒落になってません??
じゅんのじゃぁ~~!!

亀cかわいかったです!!
「ha-ha」の時だったけど
亀cカメラに向かってピースしてました!!
かわいい

歌終ってトークの時仁kが
好きなアイドル杉本彩でふられた時
やっぱきたぁ~~~
って感じの顔してた!!

それがまたカワイイのなんのって!!
しかも杉本彩に「光栄です」っていわれたとき
なんかコソコソ隠れてるんです

それに「顔見て 顔見て!!」
って・・・みんなに前に追いやられて
しかもその時の仁kの顔ったら・・
かわいすぎです!!

もうさっきまでチョーSEXYオーラ出してたとゎ
思えないくらいかわいい顔して
照れてるんです!!
かわいすぎです!!!

で・・・お決まりの松潤とのトークの時は
仁kタメ口全開で
もう!!かわいいんだから!
しかもコラ・・
くらい許してもらえるなんて
仁kのキャラしか出来ません!

でも相変わらずKAT-TUNは
アッコさんに気に入られてるんです!!
アッコさんに気に入られるなんて。。。
いいことです!!

KAT-TUNも成長したなぁ~~(あんた何様だ!
でもいいですね!!

で・・・来週は「GOLD」ですね!!
なんか亀c赤い花柄の服着ていましたね!
しかもなんかお決まりで爽やかな風が吹いてましたね!!
やっぱKAT-TUNは風のなかで歌う運命なんですね

でゎ!!終ります!!  byゆんゆん


KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌笑♪「デビューへの道」第一回 by菜々

歌笑、楽しかった~~~
ハルカナ約束~ha-ha~SHE SAID...
もう、みんな張り切ってたねっ!
きゃ亀ちゃんカメラ目線でってしてくれたのきゃんきゃん

でも、まず文句を一つ
なんで、ハルカナ約束のダンスの時、カメラ雛段なのよ~~~~
そろって腰振り、セクシーダンスのかっこいいとこなのにい~~~ぶーぶー

でもね、でもね、その後のダンス、やっぱいいわあ~~~ん
亀ちゃん映った時、え~~~~~きゃん軽く眼を閉じて、なんてセクシーな表情
腰振りも・・・いやんもう・・・ぱた
なんてしちゃいられない
次は、仁よ~~~~~!!!

ha-haは、初めて見たけど、セクシーで、仁の男全開
ああ~~~んたくましくて、内からにじみ出る色気があって、ほんと、オ・ト・コ
ダンスもキレがあるのに柔らかくて・・・ステキ
思いっきり腰は振ってるし・・・
いいのか?この時間に・・・って感じ

でもね、いかんせん英語ばっか・・・
わたしゃ日本人じゃあ~~~・・・
聞くのは好きよ・・・だけど・・・歌えないよ~~~あれは・・・
見て、聞いて、うっとりするための曲ね

きゃ亀ちゃんクレーンの上でカメラでみんなを撮ってる
あ~~~んこっち向いてピースしてる~~~うふ、ピース
え?う~~~~~~~~~~~んたしかに一人一人映してるんだけど・・・遠い・・・ズームは?ピントは?
自分が一番綺麗に写ってるよん・・・
歌いながら自分撮ってるよ

でも、一生懸命がんばったんだよね!楽しく
おじょうず、おじょうず

みんな、あちこちに、散らばって歌ってる
竜ちゃんは、ひとり、自分の世界の中で気持ち良さそう~に歌ってたね
最後は、雛壇の前に揃って、セクシーダンス
みんな、口開けて見入ってたよ

アッコさんからは、存在感が増していってるって褒めてもらったし
KAT-TUN気に入ってもらってるねっ!

杉本彩が来てて、仁がファンだって聞いて「光栄です」って
もう仁ッたら、後ろにこそっ!って隠れてて
みんなに顔見て、顔見て!って前へ引っ張り出されて、
すっごい恥ずかしそうに笑ってるんだもん
もう、かわいくて、かわいくてきゃんきゃん
仁、そんなに純情だった~~~~~~~~?

松潤と仁のトークもおもしろかった
ここでも、タメ口仁全開!!!
仁だあ~~~~~~~~~~!!!

ここで、ズムイン見てみた!
確か、もっとすごい腰振りあったはず・・・
当たり雛壇で映らなかったハルカナ約束のダンス、
ばっちり映ってた
いっちばんいいとこじゃん!なんであそこが消えるのよ~~~
もう、雛壇映すな~~~~!!!

オープニングの今週の話題みたいなとこ、KAT-TUNだったね!
もう、毎週のお仕事になったんだね
曲紹介も!
聖はがんばってカンペ見てなかったよね
ゆっちは、ボイパちゃんと今週もやってたし
でも、今週は聖雄コンビだけだった・・・
他の子も見たかったな

じゅんのは、VENUSの振りのお手本で、
仁に送り出されて登場
相変わらずの爽やか笑顔で振りやっててかわいかったの

竜ちゃんは、最初だけで、ちょっぴり寂しかったよ~~~

で、来週の予告!
来週はGOLD歌うのね
亀ちゃん赤い花柄のシャツだった
ほかは、何歌うんだろ?
今週の感じで行くと、後1曲アルバムの歌と、誰かのソロが一曲あるよね

また、楽しみね~~~~~

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆
実は、たいへんアホなことやりまして・・・
アンケ内でURLと書くところUREと書いてしまった・・・
アンケ内は書き直しできないの
みなさん、笑ってやって下さい!
で、URL書いてやってくださいね!ぺこり

参加してます
お気に召しましたら、カツンと押してやってくださ~~~い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「歌笑」だぁ~~  byゆんゆん

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
と・・・言うことで・・・超ご機嫌なところからはじまりました!
「少クラ」は収録月曜日にずれてKAT-TUN復活したし

今日の「歌笑」は仁kの超SEXYライブだし!!

KAT-TUN最近絶好調ですね!
KAT-TUNJr卒業するんですかね・
そうなるとまた寂しいですね・・
でも卒業するということは一人前になったっていうことですもんね!

「歌笑」は「Real Face」初披露の場になるんでしょうか

「Mステ」でも東京ドームから生中継ですよね!!
でもKAT-TUNコンサートでかなりアドレナリンでまっくテルから
なにしだすかわからないですよ??
それでもいんですか??

私たちKAT-TUNファンは大歓迎ですけど
生放送だから中止できませんよ??(嬉しい)

でも・・お客さんたくさん入ってるし・・
テンションは最高潮ですよ??
もう楽しみで楽しみで・・
早く3月17日になって欲しいです!!

待ちきれないですよぉ~~
ほんとに待ちきれないぞう!!です(あほか!!)

でゎ今日の「歌笑」が楽しみです!!
早くやってくださぁぁぁぁい!!
まってまぁす!!

仁kの超SEXYライブ早く見たいです!!
ドンだけSEXY見せるんでしょうか

でゎ!!さようナリ~~  byゆんゆん


KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラにKAT-TUN復活♪ by菜々

話題、少し遅いんだけど
4月の少クラ、ほんっとーに久しぶりにKAT-TUN出るんですね
3月の月曜日収録だそうで・・・
てことは、KAT-TUNにあわせて、歌笑の収録日、水曜をはずした!ってことだよね
2006年度最初が、月曜になってるってことは、2006年度は、少クラ収録は、毎回月曜日?
だったら、KAT-TUNが、毎月出演あるのかなあ・・・
もしかして、このまま卒業?さみしーって思ってたから、
そうだったら、うれしいなっ!

少クラのKAT-TUN大好きなんだもん
デビュー即卒業じゃなくて、しばらくは、出て欲しいよね
NEWSだって、関ジャニ∞だって、出てるもんね

とにかく、4月の少クラはすごく楽しみ
だって、やっぱり、デビューのお祝いみたいなことやるんじゃないかなって期待しちゃうし・・・
やって欲しいなあ・・・デビューお祝い特集!

そうじゃなくても、出てくれるだけで、満足なんだけどねっ

あ、明日・・・いや、もう今日か・・・から、4週連続、歌笑で「KAT-TUNデビューへの道」やるんだ!!!
わ~~~~~~い!!!
早く見たい見たい見たい!!!
歌笑大好き・・・現金なやっちゃ
前は、少クラに出れない!って文句ばっか言ってたくせに・・・
さ、明日に備えて、もう、寝よ!
おやすみなさ~~~い

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆
実は、たいへんアホなことやりまして・・・
アンケ内でURLと書くところUREと書いてしまった・・・
アンケ内は書き直しできないの
みなさん、笑ってやって下さい!
で、URL書いてやってくださいね!ぺこり

参加してます
お気に召しましたら、カツンと押してやってくださ~~~い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッチのコンサートにKAT-UN♪ by菜々 (BlogPet)

こないだ、ゆんゆん&菜々が
って言ってくれてるのなんか、私たちファンって、すごく初回ちゃんに大事に、大切にしてもらってるねうるうるうる初回ちゃんに思っててもらえる!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステで青春アミーゴの舞台は♪ by菜々

Mステのトピックスで、青春アミーゴの舞台は?ってやってて
「地元」のモチーフはイタリアのシチリア島、タオルミナの街なんだって!
ZOPPさんがタオルミナを舞台にした映画「グランブルー」が大好きで、曲を聞いて、タオルミナの街をイメージしたそうです
「旅立つ日の綺麗な空」の綺麗な空は、ギリシア劇場から見たイオニア海の空のこと!

確かに、イオニアの海と空って、透明で青色が濃くて、すごく綺麗なイメージあるのよね!
歌聞いてても、日本のイメージじゃないと思ってたし、
でも、アメリカのイメージだったのよね!わたし・・・
アミーゴだから、イタリア系の移民の少年たちが田舎町からニューヨークへ出てくるって感じ☆

シチリア島かあ・・・うん、でもそんな明るい感じもあるね!
地元の街には・・・

で、最初についたタイトルが
「タオルミナの綺麗な空」!!!
・・・・・亀ちゃんも、Pちゃんも、青春アミーゴよりもっと引きそうな気がする・・・・・

それに、いきなりタオルミナって・・・なんじゃ?って・・・

修二と彰は、イタリアで負け知らずだったんですね!って堂サンのコメント・・・
日本でも負け知らずですよ~~~!
なんせ、3週間で年間トップだし、ミリオン軽く越えちゃったし

久しぶりに、修二と彰の話題だったね!なつかし~☆

そーそー、今日?昨日か・・・17日に野ブタ。のシナリオ本届きました
ちゃんと読んだらまた、書きますねっ!!!

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆

最近、アンケ回答増えてません、え~~~~ん
みなさん、アンケやってくださ~~~い!!!
たくさんもらえたら、とってもとってもうれしいですっ!!!
よろぴく!ぴくぴく!!

あゆっちちゃんmicchiさんまゆさんコメレスしましたコメントされたエントリーの菜々からお返事へどうぞ

参加してます
お気に召しましたら、カツンって押してやってくださいませませ!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別限定BOX!!! by菜々

KAT-TUNデビューCD・DVD完全限定版special box!
なんとかさっき予約完了

もう、完全に油断してて・・・なに考えてたんだろう
詳細発表あってから選んで予約して・・・なんて思ってた!!!
甘い!甘すぎた!!!

昨日のネット予約は完全に出遅れ
もう、店頭予約のみ!
近所のCDショップが9時回転なので・・・まわってどーする!開店なので、とりあえず8時からTEL!TEL!
8時半に繋がって(店員さんやっとご出勤)予約!
9時に開店して確認しないと確定しないってことで、TEL待ち
さっき、確定のTELが入りました

はあ~~~、一気に気が抜けた・・・
でも、ローカルの強みはここね!!!
店頭ならなんとかなる!!!

確定電話の時、「これで、確実に買えますよね?」って確認して笑われたような気がする・・・
「発売元の変更が無い限り大丈夫ですよ。」って言った声が、確かに笑ってた・・・

ま、笑われようがどう思われようがいいさっ!
ゆんゆんなんか、今朝学校へ行く時、8時に電話してよねっ!!!
って何回も念を押してった!
今日1日、授業に身が入らんだろうなあ
私は安心して仕事に行って来まーす

PS.後で、アマゾンもう一回確かめたら・・・660円引きで普通に予約できたので、予約した
さっきのは、キャンセル!ごめんね!お店屋さん、660円は大きいのよ!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド by菜々

さっき、すずかちゃんのとこ行ったら
2006年の日本ゴールドディスク大賞に、
「KAT-TUN Live 海賊帆 DVD」
「青春アミーゴ CDシングル」が入賞だって!!!
すご~~~い!!!
おめでとう!!!!!


両方とも売れたもんね!!!
年間売り上げ、音楽DVD、CDシングル、トップだったもの!

でも、授賞式KAT-TUN来ないんだね
出演追加してくんないかな
ま、修二と彰は、限定期間過ぎちゃってるから、しょうがないけど・・・

最近、週刊誌や、TV誌がぽちぽち増えてきてる
最初は買うつもり無かったのよ!キリが無いし・・・
でもね、KAT-TUNが悪いのよ
亀ちゃんが悪いのよ
いい記事、いっぱい載せるんだもん!!!

今日も今日とて、TVガイドが我が家にやって来た・・・
亀ちゃんのお誕生日記念だもん

大人についてのコメント、みんないいこと言ってるね

仁くんのメッセージが、亀ちゃんに贈る言葉になってる
なんか、じ~~~~~~んと来ちゃった 
え?イ~~~~~~ニ?ま、まあ・・・

全部、自分の責任を取るのが大人かな
成人したから大人ってワケじゃなくて、結局は自分自身の意識だからね。
大人って、年齢じゃ図れない気がするな。
一緒に頑張ろうぜ!
って

一緒に頑張ろうぜ!だって!!!
うれしいねっ!
あったかいね心が飛んでくるみたい!

仁の言葉がとっても大人で素敵

お誕生日祝ってもらってる亀ちゃんの笑顔がかわいいい~~~~~~~ん
ろうそくは・・・消させてもらえないのね・・・あのメンバーじゃ絶対そうなるのは分かってたけど
情けな顔の亀ちゃんが、とってもとってもかわいくて、うふふなんですけど・・・

ついに20歳!自覚を持った大人に・・・
いつも心の隅に余裕を持っていられるような大きな男になりたい!自分に対して厳しくしなくちゃな。
俺なりの大人の男を目指して走り続けるぞ。


亀ちゃんは、今でも充分そうだと思うけど・・・
厳しすぎるくらいにね

でもね、時には、息を抜いて、誰かに甘えたり頼ったりすることも、必要かもね!
そうやって休息することで、また新しいエネルギーが湧いてきたり、新しい考えが浮かんだりすることもあると思うしね

120ページの歌笑の写真!!!
クレーンに乗ってカメラを操作?してる亀ちゃんの無邪気で楽しそうな笑顔がかわいい~~~~~~~~~~~~わん
もう、うれしそうなんだからっ!
この本一番のお気に入りショットよん

仁のショットは・・・・・きゃあ~~~~~~ん
反則!!!なんちゅーセクシーあはん
赤紫のなまめかしいライトがお似合い

今度から、4週間、”CDデビューへの道”っていう特別コーナーが設けられて・・・うわ、「ミュンヘンへの道」思い出しちゃったなつかしい~!:わかる人~~~、いる?いないかなあ?・・・あのときは、8年間かけて金メダル取ったんだよね!

KAT-TUNのCD予約?
初回、BOXもうない?
途中だけど、終ります!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッチのコンサートにKAT-UN♪ by菜々

今日は、WSでマッチのコンサートにKAT-UNが来てたことやってましたね
聖いなかった・・・別の仕事あったんかな?

マッチが青春アミーゴ歌った後に、亀ちゃんが花束もって出てきて・・・
その亀ちゃん、か~~わいいのん
袖から走ってきて、マッチの前に騎士がお姫様にするようにひざまづいて、花束捧げるんだもん
しかも、走りながら
「マッチさーん!おめでとうございまーす!」って叫んでる
で、花束差し出して、
「修二です!」って言ってサングラス取ってる
マッチのけぞってよろめいてた・・・なぜ?あははは
「今、急いでリハーサルから駆けつけて、今着きました!遅かったです!」って・・・
遅かった!って、アミーゴいっしょに歌いたかったん?亀ちゃん?
ま、楽しい冗談ねっ!
「おめでとうございます」(って言ってるんだと思う)って花束渡して握手して
マッチ、亀ちゃんの肩抱いて、なんか言ってるんだけど、「亀梨」しか分からなかった
誰か知ってる人いません?

亀ちゃんは、年末のザ・テレビジョンのCMのパーカー着てて
かわいいい~~~~~~~~~~かったん

でも、なんかマッチ、亀ちゃんをかわいがってくれてる感じがして嬉しかったなあ

で、マッチとKAT-UNで、天使のよーうなー 悪魔の笑顔ーって・・・題名忘れた・・・歌を歌ってて、みんな楽しそうだった
特に亀ちゃんなんかのりのりで、手振り上げて煽ってたような・・・
すっごく楽しそうな笑顔だったよ

マッチも楽しそうだったし、みんなひとりひとりと握手してた

マッチがアミーゴ歌ったのは、亀ちゃんがドリボで挑戦者歌ってくれたから、そのコラボで歌ったんだってありがとう!!!

こうやって、ジャニーズトップのマッチが、自分のコンの、しかも25周年のステージで一緒に歌まで歌わせてくれて交流してくれるのって、KAT-TUNにとって、幸せなことだし、すごくプラスになることだから、ありがたいよね!
うれしいな~~~~~

亀ちゃんが言ってたリハーサルって、コンのリハかなあ?
どんな風になるんだろう・・・
楽しみだねっ!
見たい、みたい、ミタイ・・・・・コン!

そうそう、今日ね、この間のバレ-の大会の2日目だったの!
3回戦、今日の第1試合は、3ランク上のチーム
もう、捨て身でぶつかるしかない!!!
1セット目は取られて、2セット目は取った!!!
で、第3セットは9点先取で勝ち!なんだけど・・・
8-8まで行って・・・・・・・・・
きゃあ~~~~~~~~っ!勝ったわよ~~~~~
ねっ!ねっ!すごいでしょ!←自分で言うなっ!!!

もち、朝は亀ソロアミーゴと、ビューWSシリーズ見てったわよん
試合中は、亀ちゃんがサマリーのドリボシーンで歌ってた
あきらーめちゃ、いけなーいと いつも言ーってーたー
っての・・・これも題名知らない・・・心の中で歌ってた
そ、あきらめずにボール追っかけてがんばれば、奇跡は起きるのよ!
だって、相手は、いい試合ができればいいね!っていうくらいの強いチームだったから・・・

ま、次の準決勝は、トップランクのもうすごいチームだったから・・・
でも、1セット目は15-13までがんばったんだから

結果、3位で、入賞しましたっ

これも、KAT-TUN・亀ちゃんパワーのおかげかな
そ、支え合って生きてます!
この、がんばったパワーは応援で亀ちゃんに返すからねっ

オリスタ・・・完全に時期遅れになっちゃったけど
なにがよかったって、記者会見の内容がしっかり載ってたってこと!
ああやって、しゃべった順番にフルで読めると彼らの言いたかったことがよく分かる

みんな、デビューに浮かれることなく、でも、すごく喜んでるのは伝わってきて・・・

言ってる事は、地に足をしっかりつけて、将来を見つめて、目標をしっかり持ってて・・・ほんとに5年という月日を決して無駄にしてこなかったKAT-TUNが見えた

いままでの、オリスタに載ったKAT-TUNの記事の総集編みたいなぺージ、なかなか良かったワン
昔の記事・・・全部読みたくなった!

最後のページに
THE FUTURE
3月17日(金)KAT-TUN SPESIAL東京ドームCONCERT
3月22日(水)シングル「Real Face」リリース
        アルバム「Best of KAT-TUN」リリース
        DVD「Real Face Film」リリース
3月24日~5月7日の全国ツアーの予定


が載ってて、
ああ、ほんとにCDデビューするんだ!って
これで、CDデビューしてないために受けてた制約が取り払われるんだ!って
感激!!!!!

ああん、でも今日も疲れた~~~
身体がでれ~~~んとしてる
さすがに、上ランクとの2試合、しかも1つは3セットは、きついよ


KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆

参加してます
お気に召したら、カツン!って押してやってくだパイ







ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんからの素敵なメッセージ☆ by菜々

亀ちゃんのカツマニュ
亀ちゃんらしいメッセージだったね

ついにカトゥーンがデビューします本当に待たせちゃってごめんねって・・・
うるうる・・あやまらなくて、いいのよ!ぐすん
悪いのはジャニさんなんだから!!!
いちばん待ったのは、待たされたのは、亀ちゃんたちKAT-TUNじゃないの!!!
ほんとうに、おめでとう!!!

これからは今まで以上に活動の幅を広げて様々なフィールドの上でPlayしていきたいので、しっかりヨロピク
成人して、デビューして、亀ちゃんにとって、これから本当に世界が開けるんだ
どんな新しい亀ちゃんが見られるんだろう
すごく、わくわくしてくるよ
はい!しっかり応援して行くよッ!!!・・・しっかりヨロピクってそーいう意味で使ってんだよね?亀ちゃん

今年も一歩一歩自分の足で前に進んでいくので皆も一緒について来てね
もちろん、一緒について行くよ
でも、亀ちゃんの一歩一歩はおっきいからなあ・・・
こっちは、ダッシュダッシュ!だよ老体に鞭打って・・・

理解しあって、支え合って生きようねっ
まるで恋人へのメッセージだよ、この亀ちゃんの言葉
あ~~~~~ん、なんてすてきなこと言ってくれるのよ~~~!!!
亀ちゃんからは、いっぱい励まし、支え、貰ってるのよ
こんなふうに応援することが、ほんの少しでも亀ちゃんの支えになってたら嬉しい

俺は運命共同体だぞっ
え・・・?ねこちゃんと・・・?あはは
あの~、「俺たちは」って、理解していいのよね
もちろん!!!運命共同体ですよん!どこまでも

Live楽しみ
わたしも、と~~~~っても楽しみにしてるんだけど・・・
いかんせん、チケットが当たらないとどうにもならないわけで・・・
亀ちゃん、運命共同体なんだよ!チケット当てて!当てて~~~!!!

改めて、こうやって書いてみると、亀ちゃんだなあ!って思う!
もう、未来しか見てないんだよ
前へ進むことしか考えてないんだよ
自分の進むべき道だけしっかり見据えてて、そして、一緒に行こう!って言ってくれてるの

なんか、私たちファンって、すごく亀ちゃんに大事に、大切にしてもらってるねうるうるうる
亀ちゃんに思っててもらえる!って感じるメッセージで、とっても嬉しい
わたしたちも、負けないくらい亀ちゃんを信じて、大切にして、恋して、応援していこう!!!

デビューは、亀ちゃんたちにとってすべての始まり、本当の挑戦のスタートなんだ!
思いっきり、飛翔していってね!!!
がんばって、ついて行くよ!!!

でも・・・最初の、目指せNatural・Boy(^0^)って・・・?
う~~~ん、亀ちゃん、自然児になるのか?
狼少年カメ!じゃないでしょ!!!

まじめに・・・
自然な自分のままでいられるように、ってことなのかな?

亀ちゃん、すてきなメッセージをありがとう

あーあ、またオリスタ・・・パスだいつになるのか・・・

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆

あゆっちちゃんまゆさんコメレスしました


参加してます
お気に召したら、カツン!って押してやってくだパイ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ・・・zzz by菜々

今日は、HDDの整理、DVDダビングをやってました
3月に備えねば・・・

冬季五輪が始まって、終るまでは、KAT-TUNも冬眠でしょうね
でも、なかなか今大会はメダル大変そう
フィギュアはがんばって取れるかな?

オリスタまだ、書いてない・・・
早く書きたい!でも、ずーっとお父さんがいて、今の時間になっちゃって・・・もう眠い・・・
昼間はアンケのお返事書いてたし・・・まだ残ってる
でも、遅くなってもお返事しますから、待っててくだパイ

あーあ、五輪中は、見ててお父さん遅くまで起きてるし・・・

明日は、書くぞ~~~、はっ!塾の送り迎え・・・
がんばろなるべく・・・

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほいほいほい(笑) byゆんゆん

変なタイトルでスイマセン
なんか思いつかなかったんで・・・

ということで始まりました!!

今日はKAT-TUNの番組は・・・やってません
詰まんないです
なので・・・
今日は・・録画をたくさん見てます!

KAT-TUNのデビューが日に日に近くなっています!!
いやぁ・・・嬉しいですね
「CDデビュー」・・・しかし何回かいても嬉しいですね!!

ところで・・・
今日知ったんですが・・・
ドクロって・・・漢字あったんですね知りませんでした・・
ちなみに私はドクロは英語だと思っていました
「髑髏」ってこんな字なんですね・・・
なんかビミョーですね・・

まぁ・・・それはおいといて・・・
KAT-TUNがデビューしたら
どんどんなんか・・・「歌笑」みたいな感じになるんですかね・・
そしたらうれいいですねどんどんKAT-TUNの出番
増えていくんです!
こんな嬉しいことはないです!フフフフフ

昨日の「歌笑」だって・・なんか・・・
KAT-TUNがサブ司会みたいなことやってたし

うんうん・・・KAT-TUNがたくさん・・・
ほぉ~~~
いいねいいね!!
いいじゃんいいじゃん!!!
もうどんどん出ちゃってください!!

でも・・・「少クラ」
KAT-TUN卒業ちゃうのかな・・・
「少クラ」はやっぱ
おっきいよぉ~~~
だって・・・いっぱいKAT-TUNでてるもん!!
どうなるんでしょう・・・

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆

でわ!!!
コメレスしたんで・・・
「ゆんゆんからの返信☆」を
みてください!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌笑! by菜々

あ・・・はは・・・
また遅くなっちゃったよ~~~え~~~ん

今日の歌笑、なんか、新鮮
KAT-TUNが順番に曲紹介してたよ
みんな、けっこう上手にしゃべってたよね!
時間的に短くも長くもならなくて、ちゃんと収まってた
ま、カンペはしっかり活用してたけど・・・
じゅんのが、最初見てなくて、お!がんばってるって思ったら・・・後半しっかり見てた
初めてだもんね!

これからも、あんなふうに進行にも携わってくのかな?
だとしたら、楽しみ~~~

大黒摩季とのコラボ、亀ちゃんすてきだった
大黒摩季登場の時、しっかりエスコートしてて・・・ちょっぴり嫉妬・・・
今までは、聖の役だったのに・・・
でも、紳士な亀ちゃんは、お・と・な

しか~~~し!なぜ、仁、聖、竜ちゃんは、ちゃんと歌わなかったんだろう?
最初亀、雄、じゅんのなら、後半仁たちで、よかったのに・・・
彼らの歌も聞きたかったよ~~~

最後、聖が摩季さんに、いっしょにいようねって、うなづきかけられて、何回もお辞儀してるのがかわいかったわん

どうでしたか?って聞かれて、末代までの宝ができましたなんて・・
うわ~~~お!!!なんて・・・うれしい!!!!!
ありがと~~~~~~~う!!!摩季さん

そのあと、松潤が、KAT-TUNデビューするって紹介してくれて、KAT-TUNLovesじゃなくて、ランクインするようになるねってこと言ってくれたの
もう、素敵な先輩!!!ありがとう!!!
きっと、3月になったら、大きく取り上げてくれるんだろうけど、
デビュー発表直後に、ちゃんと言ってくれるんだもの!
うれしいねっ

あと、オープニングの後、今週の見所、かな?のとこでもKAT-TUNがしゃべってたよね!
そのとき、仁がしゃべってる時は、竜ちゃんが仁の頭に手を置いてちょっかい出してるし・・・その後の仁の笑顔がと~~~ってもかわいかったのん
聖がしゃべってる時は、お約束どおりゆっちが頭に手を置いてるし・・・
もう、さいこー!6人!!!

今週は、仁たちの歌がほんに少なかった意外は、久しぶりにKAT-TUNがいっぱい見れてうれしかったわ~~~~~~~い

いつ、フルで「Real Face」聞けるかなあ?
楽しみね~~~

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。みなさん、おねがいしま~す☆

mintさんコメレスしました(^^♪
菜々からお返事へどうぞ

参加してます
お気に召したら、カツン!って押してやってくだパイ



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐバレンタインデーです!byゆんゆん

もう!!菜々ったら
かってにアンケートUPして!!!
人が塾に行ってると思って!!!
どうせUPするなら私のいる時にしてください!

まったく・・私が「はやくUPしよ!!」って
行ったときには「まだダメ!」って
行ったくせに!!
自分かってだなぁ~~・・
菜々は。。
困ったもんだ!!

ところで・・・火曜日は「バレンタインデー」ですね!!
あと、二日ということで・・・
今日チョコ作ってマス!!
毛作りです!!!あっ手作りです!

まぁ・・・これといってわたす人はいないのですが・・
友チョコです友チョコ!!!
でも今日4:00から塾の特訓会があるんで
早くしないと間に合わないんです!!
ちなみに今ガナッシュ冷やして固めてます(そんなことどうでもいいわ!)

「バレンタインデー」とわいえ・・・
もうすぐテストじゃ・・・
そうなんです・・・塾の特訓会というのは
学期末テストの対策なんです!!
しかも約2時間です・・・
2時間勉強しまくるんです・・・

そして私は・・・疲れます・・(普通すぎだから!!)

でもチョコ作ったはいいけど・・・
流石に当日学校に持ってくのは・・・
きついので・・
時間差で・・水曜日もってくかな。。。(もってくんかい!!)

やっぱり当日だと荷物検査あるかもしれないし・・・
まぁ。。。なんか私の担任かたいんだよなぁ~~~
はぁ・・・ッたく・・
でなんかチョコにつけたら・・
没収して指導・・とかいっちゃてるし・・

なんか・・・チェックする気満々なような気がするんで・・
時間差というか考えなんです・・
どうでしょう??皆さん
いい考えだと思いませんか??

まぁ・・・先生も甘いね・・・フフフフフ(怖いわ!)

まぁ・・そんなこんなで結局学校にチョコを持っていく
という結論です・

でわ!!今日はこの辺で・・・
皆さんアンケートよろしくお願いします!!
byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNデビュー記念アンケート♪ 

KAT-TUNデビューを記念して、とうとうわがブログでもアンケートすることにしちゃいました
アンケートしてみたいな~!ってずっと思ってたんだけど・・・
どんな方たちが遊びに来てくださってるのか知りたかったし
で、デビューが決まって、このときを置いては無い!!!って、思い切って、アンケートやっちゃいます

で、あまり少ないと、さみしい~~~~~ので・・・
常連さんはもちろん、やってくれるよね?ね!ね!・・・脅迫・・・
読んでくださってた方、初めての方、みなさん御協力おねがいしま~~~~す

送ってくださった方には、菜々&ゆんゆんの愛を込めて・・・え?いらない?・・・でもあげちゃうメール、コメントさせていただきます
遅くなっても、必ず!!!←今から、遅い宣言かよ!
・・・なるべく早くがんばりまーす

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆
締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!
アンケート入力フォームはこちらです。
みなさん、おねがいしま~す☆


右上、ブログペットのブランシュの下からも、アンケートフォームに飛べます
どんどん、飛んでっちゃってください!!!
よろぴくぴくぴく

あうう~~~!!!
ブランシュがエントリーできるようにしたら、あんな長いのエントリーされちゃった
ど~しよ~~~~~~

参加してます
お気に召したら、カツン!って押してやってくだパイ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| アンケート | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラセブン・・・ちゃうっ!女性セブンじゃ!!! by菜々 (BlogPet)

昔のKAT-
TUNしなかった
こどもとかわいすぎる左上とセクシーうふふふふふふふふふふふふふふふふふふん次のページのドコモ亀ちゃん、見えてるし~~~
亀ちゃん、コメレスしました菜々からお返事へどうぞ参加してるのページのドコモ亀がかわいい~~~~
仁、ふに日焼けしたかった
明日、仁亀がかわいい~~~~
仁、ふにっって笑顔してるし~~~
亀ちゃんは、目つぶって・・・
う~~~~~~!!!
かわいすぎる左上とか!
トラの赤ちゃん抱いてるのがまた、たまりません~~~~~!
この亀ちゃん、コメレスしました菜々が、カツン!
おさいふ、目つぶって笑顔してるしました菜々からおやすきまゆさん、とセクシーうふふふふふふふふふふふふん次のページのドコモ亀ちゃん、海パン落ちるぞ~~~~~
落ちろ~~~~~~~!
ぼか!
トラの赤ちゃん抱いてる仁亀や、やすき写真とかを日焼けして、日付変更線超えてるよ~~~
亀ちゃん、目つぶって・・・
かわいすぎる~~~~~~~!!!!!
も~
、どうしてくれよう鼻と頬のピンクに日焼けしたかった
こんばんはっあ~~~
ん;
書き始めにして笑顔してるのがまた、ふに日焼けしたかったけど、いっぱい書きたいから今日は、パスセブンのが、カツン!
って人が約1名なので・・・
おやすきまゆさん、あゆっちちゃん、コメレスしました菜々からお返事へどうぞ参加してますお気に召したら、カツン!
おやすきまゆさん、ともぱんさん、mintさん、mintさん、ともぱん~~~~~!
この亀ちゃん、目つぶって・・・
かわいすぎる左上とかをKAT-
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

