*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃ~~~~!また、記録?! by菜々

うわあ~~~~~~~!!!
今、ヤフートピックス見たら
「Real Face」が!!!!!
2週連続トップに立つ可能性が出てきて、
そのうえ、2週目にしてミリオン達成の勢い!!!って、書いてある
デビューシングルによる100万枚突破は、2001年のCHEMISTRY「PIECES OF A DREAM」以来4年10ヵ月ぶりで、
2週間で達成!ってのは、前代未聞の大記録だって!!!

青春アミーゴが、4週目でミリオン記録だったのよね!
それの半分!
2週目!!!!!

ほんっとすごい!!!

ヤフトピのオリコンのニュースで出てるから、まず、間違いなく達成なんだろうね
ホントはもうミリオン行ってるのかな?
じゃなきゃ、達成できない可能性が少しでもあったら、可能性とか、勢いとかって書いたって、こんなニュース出さないでしょ!

いったい、どこまで行くんでしょKAT-TUNは!!!

はっ!
ってことは、来週の火曜日には、発表されるのよね!
夜の部コンに行く日じゃ~~~~ん!!!
5日の昼コンも行くし

4日のコンには間に合わなくても、確実に5日の昼のコンには確定!!!
きゃ!どっちにしろ、コンの場でKAT-TUNと一緒にお祝いできるよ

ばんざ~~~~~~~~い!ばんざ~~~~~~~~い!
うふふふふふふふふふふふふふっふっふ
すっごい楽しみ~~~~~!!!
一緒に入るみなさん!盛り上がろうね~~~~~~~~っ!!!

亀ちゃ~~~~~~ん待っててね


さて、今日のカラオケ番組←いいかげんすぎ
いつものごとくかっこよく決めてたねっ
で、竜ちゃんどーしたの?
髪の毛さらさらストレート
これもいいわんちょっぴり幼く見えてかわいい~~~~~~~~~のん


亀ちゃん、少し髪切ろうよ~~~~~
前髪さらっの亀ちゃんがいちばん好きなの~~~


参加してます。
お気に召したら、カツンって押してやってくだパイ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはっ!みんな元気してる??  byゆんゆん

お久です!皆さん!
春休み入ってからというもの・・・
部活に追われて
なかなかこれなかったゆんゆんです

しかし・・・春休みやっと入った
と思ったら・・・部活三昧・・・そうでなくとも
どこかみ出かけたりで・・
なかなかこれなかったんです

でも、もうすぐKAT-TUNコンです!!
なんか・・・感想みたいなの読んでるとかなり期待がふくらみ
まくってます!!
ん??なんか日本語おかしかったですか??
気にしない気にしない・・・

今日の「1億3000万人が選ぶ!今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますSP」(ふぅ~・・・長い・・・)
よかったですね!!

最後までKAT-TUNで引っ張ってましたね!!
度もKAT-TUNがデビューしてなかったら
SMAPが最後のトリだったんですかね??

でもKAT-TUNも最後のトリやらせてもらえるなんてすごいよ!
なんかもう最後はみんな立って踊ってましたね!
これからもKAT-TUNさらに期待高まってきそうですね!!
これからのKAT-TUNの成長が楽しみですぅ~~

KAT-TUNもすっかり一人前(?)かな・・
でも「Real Face」いつ見ても聞いてもいい曲ですね!
さすがKAT-TUNのデビュー曲!!
スガシカオさん松本さんありがとう!!

でも年齢のやつ40代少なかったですね
菜々は40代なのに・・・
KAT-TUNには
もっともっとどんな年代の方にも歌って頂けるような
すごいアーティストになって欲しいです!

なんか今日気になったのは・・・
竜チャンの髪が・・・髪が・・・
ストレートに・・・・
か・・か・・・かわ・・・かわいい

いつも竜ちゃんはワックスでふわふわに見えるように固めて
あるから・・・
なんか・・・竜チャンがあんなにすばらしいストレートだったとゎ・・・
驚きです・・・
それと・・・かなりうらやましいです
私は少々癖毛なので・・・

歌も相変わらずいいし!
KAT-TUNはやっぱ最高です!!
でゎ!!  byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや~~ん、三冠王!だったのね、亀ちゃん☆ by菜々

昨日、三冠おめでとう!って書いたけど、
三冠王だったのね


そうそう、打率が0.374で、打点が75.4点で、ホームランが55.7本なのね!・・・・って、そんな中途半端な数字あるかア!!!
打率の0.374はあるよね!首位打者なら、うんイッチロー!!!


う~~~ん、あとの数字がねえ・・・
まあ、小数点以下は、切り捨てても・・・打点は少ないねえ打点王にしちゃ

ホームランは、がんばれば、できるよ!亀ちゃん


こら~~~!そんなん真面目に考えることかア~~~!!!


はい、すんませんだって、カツマニュの亀ちゃんが三冠王って言うもんだから・・・つい


てか、五冠王なんだよねUSENと着うたも併せて!!!
う~~~ん、あと、二冠は・・・
やっぱ、盗塁王と・・・よし、得点王にしよう!自分が何回ホーム踏んだか!ってやつ
得点圏打率!ってのもあるか・・・どれにしよう!!!
あのな~、そんなんで悩むなぁ~~~!!!


って・・・ま、ほっといてやってくだパイ


コンの楽屋風景が、紹介してあって、うわ、楽しそう
そうか、みんな、ソロにいちばんリハ時間かけたって、
やっぱねえ・・・
そりゃ、KAT-TUNだもんねえ


無事に三冠王になれました!ありがとう!
には、ちょっぴりきゅん
無事って言葉に、やっぱ、不安はあったんだなあって・・・


ほんとに、よかったねみんな


奇妙な物語で、亀ちゃんのドコモ新CMゲット~~~~~
きゃああ~~~~~~~ん
亀ちゃん、かわいいんだも~~~~~~~~~ん


浴衣よ!浴衣!!!髪なんか拭いちゃって
マッサージチェアー!
椅子なんかよりマッサージおばさんはいかが?ごーん


一人卓球・・・
ま、どう見ても傷心旅行だよね


柱に抱きつく亀ちゃんに・・・とろとろ
う・・・柱になる!!!断定
だってえ~~~~~
それに、あの柱すりすりのお手々・・・
きゃわあ~~~~~~~~~~~ん


手すりにもたれてたそがれる亀ちゃん・・・ほしい・・・


最後、「振られたんだ」に「はい・・・」って亀ちゃんがかわいい~~~~~~~~
いかようにも、なぐさめを・・・・ええ、わたくしめが!


参加してます
お気に召したら、カツン!と押してやってくださいませませ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 01:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったね!オリコン三冠達成☆ by菜々

おめでとう!!!


KAT-TUN!!!!!



デビュー初登場
三冠!!!!!



シングル「Real Face」75.4万枚

アルバム「Best of KAT-TUN」
            55.7万枚

DVD「Real Face Film」37.4万枚


すっげ~~~~~~~~~!!!


オリコンスタイルHPに載ってましたねっ
うふふ、やったねっ!うれしいな~~~~~~


シングルなんてすぐミリオン突破しちゃいそう
75.4万枚だよ!!!
アルバムも55.7万枚!
DVD37.4万枚なんて、1週間で海賊帆総売上抜いちゃったよ

まあ、三冠取るとは思ってたけど、こうして、数字並べてみると壮観!!!

次は、いつミリオン突破するかよね!
また、記録作るんだよね

WS楽しみ 
はい、しっかり録画予約はしましたよ~~~ん
KAT-TUNのコメントあるといいな!
まあ、近いうちには必ずあると思うけどね

でも、なんか、「実感ない」とかってコメントありそう
いちばんはしゃぐのは誰かなあ?
ゆっち?かな!デビューの時もそうだったけど、
一番素直に喜びそうよね

いや、みんなで、「取ったぜ!!!!!」かも


アルバムが、いちばんたくさん売れて欲しいな
だって、最高のKAT-TUNの歌がいっぱい詰まってて、一人でも多くの人に聞いて欲しいもの!
まだ、ファンじゃない人も、テレビやラジオで聞いたり、シングル買って、好きになったら、是非アルバムも買ってね!って
で、DVDも買って、私たちみたいにどっぷりKAT-TUNにはまろう!!! いぇ~~~~~~い


コンで、TEN-G歌うかな?歌って欲しいな!
歌ったら、三冠のこと入るよね!うふふ、聞きたいよ~~~


げっ!2時だ~~~おやすみ~~~


参加してます。
お気に召したら、カツンって押してやってくだパイ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 02:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タッキー、再開おめでとう☆ by菜々

わ~~~~~んわーーーー(⊃д⊂)ーーーーん
昨日は、1日中家にいなくて、夜も遅くて、PCすら開けれなかった
で、仕事に出る前に来てます

WSで、タッキーの演舞城、再開ニュースでやってましたねえ!
仁亀が来たって!
まずは、タッキー、再開おめでとうございます!!!

亀ちゃん、仁くん、花束もって再開お祝いするのはいいのよ
でもね~~~、亀ちゃんお誕生日のプレゼントに、「Real Face」のシングルCD
当然、「軽く宣伝じゃねーかよ」って言われてますが・・・
おーい、せめて、BOXか、シングル、アルバム、DVDの通常版3枚かどっちか持ってけよ~~~~!!!
↑そっちかよ~~~

仁くんなんて、KAT-TUNのCM入ったVHSテープ!!!
「お前、KAT-TUNかよ!」って言われてますが・・・
はい、仁はKAT-TUNですが・・・なにか・・・?
じゃなくてぇ・・・
CMのテープって・・・・・あの~~~~~

もう、仁亀とタッキーの仲の良さがあらわれてて
3人とも、いいわん
きゃははははははははははははは

さて、今日は、昼からゆんゆんとジャニショへ行ってきます
楽しみ~~~初めてなのよ、行くの!!!

では、仕事に行ってきま~~~~~す


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 10:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~~~あ! by菜々

今日の世界記録工房、亀ちゃん出なかったよね
残念!!!
次回に期待しよう!
テレビで、プロ野球の西岡だっけ?
亀ちゃんに似てるとかって、写真が並んで出てた!
すぐ消えちゃったけど・・・

WBCでも言ってたよね?たしか・・・?

今年のオフに、二人の対談やったりして!
似てるかっこいい二人!とかって
亀ちゃん、きっと喜ぶよね!
野球談義に花が咲くよっ!
ほんと、どっかのテレビ局やらないかな?
亀ちゃんの楽しそうな顔見たい!


参加してます。
お気に召したら、カツンと押してやってくだパイ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ♪

このたび、海響さんと相互リンクさせて頂くことになりました。
KAT-TUN、竜ちゃん大好きな海響さんの、とっても楽しいブログです
これから、ず~~~っと、よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート集計結果☆NO.1 (BlogPet)

きのうブランシュが、NOみたいな集計した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむ、ねむ、ねむ・・・ by菜々

今日、入学説明会に行って、ほっとして、思いっきり眠いよ~~~

で、気が抜けて、今日の午後はアルバム流しっぱなしで、居眠りしていた菜々です
でも・・・まだねるぅ~~~!!!

はい、月間テレビ誌立ち読みと、オリスタは買っては来ました!
いちおう、居眠りしながら読みました

みんな、プレワン好きなのねっ!
私も大好きなのうふふ、いっしょいっしょ
亀ちゃん、車に積んであるって!私もテープに落として聞こ
これ、他の雑誌にかいてあったのかな?ごっちゃになってる・・
ま、いいや

とーぜん、音楽戦士まで起きてられない!!!

と、いうことで、おやすみなさ~~~い!(*・3・)(・ε・`*)チュー
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわ~~~!なんか、ばたばた by菜々

昨日は、息子の高校合格発表で、明日は入学説明会
KAT-TUNのビューと思いっきり被ってしまって、あたふたしてる菜々です
とにかく、明日の説明会と、入学の準備が整わないことには落ち着きません
う~~、いろいろありすぎ!!!!!
っていうか、何も手についてない!!!
なので、2・3日は、簡単な更新しか出来ないかも

とくばんも、リアルタイムで、一回見ただけ!
雑誌も、半分積ん読状態!
メールも、ブログ訪問も・・・したいよ~~~!!!
はあ、明日は、早いし・・・

3部作についてだって書きたいし、うたばんも・・・
溜まる一方かも

でも、今日は、もう、大爆笑したり、拗ねたり、鷹の目亀ちゃんでバッティングしたりの、百面相亀ちゃんが見れて、大満足
打って、みんなとハイタッチするにこにこ亀ちゃん
仁とのハイタッチにきゅん

私信:あずちゃんへ 続きを読むへ行ってね

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOX♪届いたよ~~~☆すでに、オリコンデイリー1位! by菜々

今日、回覧板をお隣に持っていって、
「回覧板です。」と言うところを、
「メール便でーす!」と言って失敗った菜々です
ぎゃあ~~~~!!!アホじゃあ~~~~~

今、アルバム聞きながら書いています
うふし・あ・わ・せ
アマゾンで買ったので、今日やっと届いたの
もう、すごい!!!の一言
ああん、こんなクリアーな音でKAT-TUNが聞けるなんて

オリ曲はもちろん、新曲も素敵なのばかり
亀淳曲も、優しくて素敵癒されるわね
やっぱり、いいわねえ、大好きこの歌

ローデシアが、不思議にインパクトがあって、耳に残るの!

あとは、またゆっくり感想書きたいな


さっき、オリコンHP見てきたら、すごいことになってるのね!!!
22日発売のはずが、21日発表のデイリーチャート、
シングル、アルバム、DVDすべて1位
DVDは、音楽、総合ともに!!!
4冠だよ~~~~~!!!!
お~~~~い!発売日前だぞ~~~~~!!!
デビュー前だぞ~~~~~!!!
いくら、先行発売してるからって・・・・・
いいのか~~~~~~~~~
いいけど・・・


初出荷は、シングル100万枚、アルバム70万枚、DVD50万枚なんだってね
まったく、驚く通り越してるよ!
もう、どこまでも行っちゃえ~~~~~~~!!!
ダブルだろうと、トリプルだろうと、ってトリプルは言いすぎ


それに、特集&ピックアップのKAT-TUNのとこ!
すっごい褒めてあって、ぽりぽりしちゃうくらい
一読の価値有り


そうそう、DVDのPV映像、マルチアングル見れるのね
最初、分かんなくて、あれ、マルチないの~?って思ってて、夕方、2日ぶりにすずかちゃんとこ見に行ってきたら、見れる!って書いてあったので、見てみたら、見れた!!!!!
うちのは、リモコンのアングルを押したら切り替わったよ!

すずかちゃん、ありがと~~~~~~(*・3・)(・ε・`*)チュー


それから、名古屋コンのチケット届きました。
・・・・・スタンド30列と、立ち見・・・・・
チケット取れただけでありがたいと思わなくちゃ!
しかし・・・足が死ぬぞ~~~~!


参加してます。
お気に召したら、カツンと押してやってくだパイ



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート集計結果☆です!!!

アンケート集計出来ました


アンケートに参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました
最終的には26名の方からアンケートいただきました。


アンケートやりたい!って思ったときは、正直、いったい何通集まるだろう?
お友達以外に参加してくださる人は?って不安がいっぱいで・・・
でも、ビュー記念だし、どんな方が見に来てくださってるか知りたくて、
目標10通!で、思い切って始めました!


そうしたら、26通です!すっごく嬉しくて、ほんとに、感激です!
何回も読んじゃいました!
楽しかった~~~~~~~~~~~~~
北海道から、九州までほんとに色々な人が参加してくださって、
アンケがきっかけで新しいお友達もできました。
きゃうれしい

菜々&ゆんゆんに、ほんとに暖かい優しい楽しいメッセージもたくさんいただきました(感涙)
とってもとっても、嬉しかったです

最近、なんかばたばたしてて、後半にいただいた方にお返事がまだできてません
URL書いてくださった方のブログ訪問もいまだ出来てないところも・・・
ほんとうにごめんなさい

落ち着いたら、少しずつお返事、ブログ訪問させていただきます
待っててください

みなさん、ほんとにありがとうございました


アンケートの結果は、下の、番号から飛べます
スペースの関係で、質問の順番が前後しているところがあります。
質問の、お好きなところから、また、順番でも、どうぞ!!!

では、【番号】を、カツンと、押してくだパイ


【1】問 1 お住まいはどの地方ですか?
   問 2 あなたの担当さんは誰ですか?
     (KAT-TUNでなくてもかまいません)
   問 3 KAT-TUNの中では誰が一番好きですか?
      問2でKAT-TUNのメンバーを答えた人は
   二番目に好きな人を教えてください♪
  問 5 KAT-TUNのデビューアルバムに入れて欲しいオリジナル曲3曲は?!
      また、その理由も教えて☆
   問 6 デビューCDにおまけが付くとしたら何がいいですか?
   次の中から一つ選んでください♪

【2】問 4 一番好きなKAT-TUNのメンバーの魅力を教えて♪
 
【3】問 7 KAT-TUNに落ちたのはいつで何がきっかけですか?         妄想歓迎!
 
【4】問 8 KAT-TUNのここが好き!!
        というところを教えてください♪
 
【5】問 9 あなたが、デビュー特別番組を作るとしたら
        どのような内容にしますか?

【6】問 10 デビューするKAT-TUNに
 お祝いの言葉を叫んでくだパイ☆


     GO!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| アンケート | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート集計結果☆NO.1

アンケート集計結果 NO.1

続きを読むからどうぞ!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| アンケート | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート集計結果☆NO.2

アンケート集計結果 NO.2

続きを読むからどうぞ!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| アンケート | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート集計結果☆NO.3

アンケート集計結果 NO.3

続きを読むからどうぞ!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| アンケート | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート集計結果☆NO.4

アンケート集計結果 NO.4

続きを読むからどうぞ!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| アンケート | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート集計結果☆NO.5

アンケート集計結果 NO.5

続きを読むからどうぞ!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| アンケート | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート集計結果☆NO.6

アンケート集計 NO.6

続きを読むからどうぞ!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| アンケート | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN!CDデビュー☆おめでとう♪そして、ありがとう☆!!! by菜々&ゆんゆん




3.22 KAT-TUN


K:亀梨和也くん


A:赤西仁くん


T:田口淳之介くん


T:田中聖くん


U:上田竜也くん


N:中丸雄一くん



「Real Face」


「Best of KAT-TUN」


「Real Face Film」


3タイトル同時デビュー!!!!!



おめでとう!

おめでとう!!


おめでとう!!!






本当に、デビューするんだね!(感涙)
今、Real Timeで、KAT-TUNのデビューに立ち会え
そして、一緒にお祝いできることが、何より嬉しい!!!
まして、ブログで、こんなふうにお祝いの言葉を書いて残しておけるなんて・・・

ファンになって1年と少しの間、KAT-TUNからは、とってもたくさんの物をもらってきたの
楽しさ、元気、癒し、がんばる事の大切さ、素敵な歌とダンス、
楽しいトーク、新しい友達・・・・もっともっとあって・・・
そして、ゆんゆんとの、親子でなくファン同士としての時間
ふたりで、仁だ亀だ!って騒いでる姿は、親子じゃないなあ


だから、おめでとう!と一緒に、この言葉を贈りたい

KAT-TUNのみんな

本当に、ありがとう!!!



今日は、デビュー!
jr.という、周りから守られていた世界からひとり立ちして、
本当の広い世界!へ、飛び立っていく日が来たのね


その、世界をどんな世界にするかはあなたたち次第
今のあなたたちを見ていると、その世界がどんなに素晴らしい世界かが想像できて、わくわくしています


今まで積み上げてきた5年の月日、仕事に対する真剣さ一生懸命さ、
良いと信じたら妥協しない強さ、そして、どんな環境におかれても、
驕らず、腐らず、自然体でいられる精神力が備わっているKAT-TUN!!!


彼らを、信じることが出来ることがとても嬉しい!!!


今日から広がる世界を、充分楽しんで、どきどきわくわくして、
いろんなことを吸収して、どんどん大きく、素敵になっていくKATーTUNを、魅せて行って下さい!!!

一生懸命追いかけて、必ず付いて行くから!!!!!



参加してます。
お気に召しましたら、カツンと押してやってくだパイ

 
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん☆はじりん?♪ by菜々

今朝の、おめざめワイド(中京ローカル)で、ビューコンの話題やってて、じゅんの以外のコメントみんな一言ずつだったけど放送してくれてラッキー!
で、そのあと、一人ずつの簡単な紹介やってくれたんだけど、そこで!
城下さんが、亀ちゃんの夏ドラマが決まった!・・・らしい、と。
発表前だからはっきり言っちゃいけないのかな?って感じだったんだけど、ここだけの話、って、いいながら、日テレで・・・とか、主演でとかいった後、「金田一」ってこそっと教えてくれました!!!!!
きゃ~~~~~~~~~~~やっぱ、やるんだ!!!
はじり~~~~~~~んきゃんきゃん

城下さんが、テレビで言ったので、きっとやるんだろう、と思う!
そのうち、正式発表あるかなあ?
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 09:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの「門出」は「パンツに毛玉」・・・   byゆんゆん

今日の「少クラ」最高
良かったです特に「ごくせん」でファンになった私には
KAT-TUNのことがいっぱい分かりました

しかも・・・KAT-TUNの今年のチャッチフレーズ
「パンツに毛玉」って・・・
なんなんでしょう・・・でもKAT-TUNらしいといったららしいんですけど・・・
なんかもう少し・・自分達の今年のチャッチフレーズですよ?

でもKAT-TUNにQ面白かったです
しかも多かったし!!
聖にゆっち良かったね!!

でもKAT-TUNはやっぱ・・・
脱線しまくりでしたね・・・
最後「門出」というテーマ忘れてましたし・・・
おもしろいんですけど・・・

でもやっぱ昔の映像はいいですね
みんなかわいいです
でもやっぱ今の方が完璧にスキルUPしてます
さすがですね!!

まずキャラから違う人なんかいました1人くらい・・・
そうです竜ちゃんです!!
この子は前は・・・爽やか少年だったのに・・・
いまゎ・・なんと・・・いいとこ取りの
クールっぽい子になってます
これは進化と言うか・・・変化ですね・・

ゎたし今回初めて「ハルカナ約束」に
2番みたいなのがあること知りました
これには驚きました!!
だって・・そんな話聞いたことなかったもので・・・

でもこれでまたCDが楽しみになってきました
まだいろんな曲の知らない歌詞とか出てくるかもしれませんし
でも確かにKAT-TUNの曲はなんか短いと思っていたんです
そしたらまだ続きが有ったとは・・・

なんか気になったのは仁kがフリップボードと大事そうに
抱いてるんです
かわいいですちなみにゎたしはあの時・・・
あのフリップボードになりたいと思いました(ムリだ!!

でも・・・今回の「少クラ」は良かったと思います
私の知らないときのKAT-TUNが見れました

あとKAT-TUN結成はやっぱり4月だったんでしょうか・・・
本人達はそういってますけど・・・
でもその時気になったのはなんか亀ちゃんか正解を確認するように
なんか読んでたんです
亀cがんばれ!!!ファイトだ!

でも何んか結構はぶられてた気がしてのは私だけでしょうか・・・

でも・・やっぱ4月はまだKAT-TUNが
「少クラ」の司会をやるみたいなんですけど・・・
やっぱKAT-TUNは「少クラ」の司会卒業ですかぁ~
なんか寂しいような嬉しいような感じです

でも今ジャニネットのJr情報局に新しく入りたいという人が
多すぎてなんかいったん登録中止にしたとか何とかいうじゃないですかぁ~~

これはぁくまでもゎたしの推測ですが・・・なんか
関ジャニ8とNEWSとKAT-TUNは
情報局卒業して個々でファンクラブつくるんじゃないかと・・・
私は思います・・・

でゎ  byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃ~~~~~! by菜々

うわ~~~!!!
計算ミスしてた21日、祭日で、おとうさん、休みだった!!!
KAT-TUNごとでPCのんびりやってらんない!!!
今から、できるだけやろう!!!集計まだすんでない!油断した!
では!
明日、時間があったら書きにきま~~~~~す!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビューコン♪行きたかったよ~~~! by菜々

今日、中スポ読んで、ヤフトピの新聞記事よんだら・・・
なんか・・・わかって、覚悟はしてたんだけどね~~~
ああ、その場にいたかった!一緒に騒いでお祝いしたかった!って・・・
昨日、Mステだけのときはまだ、気持ち保ててたんだけどね~

もう、あとは、早くKAT-TUNに会いたい!
生亀ちゃんに会いたい!ばっか・・・
4月4・5日が遥か遠い

早く、みんなでお祝いして盛り上がって、叫びたい!!!

って凹んでばかりはいられない!
アンケートの集計の続きやらなくちゃ!
アンケ読めば、きっと元気が出るから!!!

次に来る時はいつもの菜々に戻ってるからね
では、アンケ集計、いってきま~~~す!

参加してます
カツンって押してもらえたら、きっと元気もりもりになるはず・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 14:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!×3!の2 by菜々 (BlogPet)

きょうブランシュが頭っぽい挨拶したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム ビューコン おめでとう☆MステのKAT-TUN♪ by菜々

KAT-TUN
jr.卒業式 おめでとう!!!


Mステ、ドーム中継!!!
最初、登場したKAT-TUN
キンキン豪華な、すっごい衣装
金襴緞子の衣装って感じ!!!


聖なんか、金のバンダナ巻いてるし、腰にじゃらじゃらぶらさげてるし・・・成金の海賊
竜ちゃん!そのお姿は・・・赤いロングスカートで肩に羽飾り
まんま、中世のお姫様!!!
仁は、これも、銀のロングスカート巻き巻き!!!
こっちは、お姫様には・・・見えないけど・・・
黒っぽい上着がセクシー
ゆっちは、相変わらずインナーはなしおへそ見えるぞ~~~!
じゅんのは黄色の長い上着で、いちばん派手じゃないのかな?
でも、派手だけど・・・
亀ちゃんは、やっぱ、和風が入ってるかな?
金襴の帯の布で作った感じ腰からいっぱいぶらさげてるし・・・うん、ステキ

亀ちゃん、かわいくって
笑顔が輝いてるよ
せーの!で、ドーム全体で「たもさーん」って叫んでる!(笑)


さて、歌!「Real Face」
衣装変わってる!これも新しい衣装!あの、ビュー発表の黒銀衣装じゃないんだ!
赤と黒で・・・スタンダールかい・・・
亀・竜・淳は、黒基調、仁・聖・雄は赤基調の衣装だった


仁亀は、なんか、修二と彰思い出しちゃった
それも、仁:修二、亀:彰、風衣装
亀ちゃん、パンツと赤の巻きスカート、修二の衣装?
違うかなあ・・・


ドームは、十文字にステージが作ってあって、間に、1個づつ四角いステージが4個置いてある
十文字の先にもステージがあって、前と、後ろ以外のステージにって一個づつ書いてあるんだと思う。
全部、見えなかったけど・・・
あ、色は、私の趣味ステージとは関係ないから


で、十文字の真ん中のステージにかわいいまるっこいロゴで、
KAT-TUNて、書いてあって、しかもラー
なんか、KAT-TUNに似合わぬかわいさ
聖のデザインかなあ?
にしちゃ、かわいすぎる気がしないでもないけど・・・


亀ちゃんのソロ、リフターに乗ってる!
あ~~ん、仁とのハモリいいわあ~~~

みんな、1台づつオープンカーに乗って移動
あは、亀ちゃん、出発か、ブレーキの時、かくん!ってずっこけてる
あははは、かわいい~~~~~~~~ん


もう、みんな歌いながら縦横無尽に動き回って
亀ちゃんと仁が、並んでステージ移動してるの!!!
きゃあ~~~~~~~~~やっぱ、この並び姿いいの~~~~~~~!!!

きゃ!今日は、チッ!のとこ、亀ちゃんのアップだったあ~~~~~~~
ウインク付でずっきゅ~~~~~~んやられちまった・・・
うふふふふふふふふ

後ろで、ゆっちが、チッ!やってるように見えたんだけど・・・


もう、みんなス・テ・キ
竜ちゃんがデビュー決まってからずっとなんだけど、画面に映るたびに、とびっきりのすっごく楽しそうなかわいい笑顔を見せてくれて
ほんとに、うれしいんだなって、ひしひしと伝わってくる!!!

それは、みんなからもすごく感じるけど、特に、竜ちゃんの笑顔が印象的


聖のラップの時、5人並んでるのパンしてくんだけど、仁がふにっって顔して、一緒に口ずさんでるのが、と~~~~ってもかわいいんだからあ~~~~~~~


亀ちゃん、ここんとこにきびが減って、今日は結構綺麗だった
もう、みんな輝いてたよ~~~~~


Mステの最後の挨拶の時、後ろのモニターにドームが映ってて、もう、最後の、jr.紹介みたいなことやってたから、Mステが、最後ぐらいだったのかな?


参加してます
お気に召しましたら、カツンと押してやってくださ~~~い

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 01:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生・・・  byゆんゆん

「Mステ」生中継!
最高に良かったです!

衣装新しい衣装でした
でもなんでデビューの記者会見の時の衣装じゃなかったんでしょうか・・・

でもまぁ・・・いろんな衣装が見れえて嬉しいです!
それにしても・・セットすごかったです
しかも車とか・・・すごくないですか???
なんか6台あるって・・・全員分じゃないですか
金掛け捲ってません?
すごいですね・・・KAT-TUN

でも最初に出てきたときの衣装って・・・
ほぼドレスに近くありませんでした??
カッコイイですよね

「Reai Face」のときの衣装もKAT-TUNらしい
デザインでしたし
他に新しい衣装あるんですかね??
楽しみです

さてさて・・うたの方にいきたいと思います
なんかすごい音響でしたよね・・
響き方がすごかったです

でもやっぱコンサートでお客さん入るとまた違いますね
なんか・・いい感じで・・
私も早く生KAT-TUNみたいです

なんかうた良かったですよね!
演出もすごかったですね!!

なんか仁kが・・・変顔してたし・・
かわいかった!

でも本当にKAT-TUNって
歌うまいデスね!

スガシカオさんもなんかKAT-TUNは歌が上手くて
難しい曲の完璧に歌ってるから
難しい感じの歌詞にしたって
本当にKAT-TUNは最近皆のお気に入りですね

いいことです
これからもKAT-TUNをがんばって応援していきます
でゎ!!  byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケ、ありがとう♪ 明日、jr.卒業式だね! by菜々

KAT-TUNデビュー記念アンケート、たくさんの方のご参加ありがとうございました
昨日で、締め切らせていただきました。


実は、アンケート、やってみたいけどどうしよう?
できるかな?って不安でした。
白状すると、この、零細ブログ、いったい何人の人が参加してくれるのかな?って・・・


え~っと、いつも、コメントくださる数人と・・・・あと、少し・・・
10人くらいは、参加してくださるかな~~~
だったら、うれしいなって思ってました。


でも、期待は嬉しい方に裏切られて、25人もの方からいただきました
ほんとうに、ありがとうございました


アンケートをきっかけに、お友達も増えました
迷ってたけど、アンケやってほんとによかった!!!


これから、がんばって、3・22デビューの日に間に合うように集計します
待っててくださ~~~い


アンケのお返事の方は、最近少し忙しくて、遅れちゃってます
ごめんなさいm(__)m
必ず、お返事しますので、待っててくださいね



いよいよ、明日は東京ドームのビューコンの日
とうとう、jr.卒業なんですね
そして、飛び立っていくのね


コン参加の方、思いっきり楽しんで応援してきてください
わたしたちは、Mステ見て、感動を共有したいと思ってます
参加の皆さん、レポ楽しみにしてますよ!よろぴくぴくぴく


テレビ誌のこと
もう、いっぺんにたくさん出すぎ!!!
全部なんて買えないし・・・節約節約
今日、立ち読みして、買うの決めようと思ったけど・・・
決められんかった・・・はあ
ゆんゆんが欲しいと言うのにしよう!あはは・・・


コンのグッズ、欲しいし・・
パンフ・ライト・バスタオルは必ず欲しいし、Tシャツも、ゆんゆんは要るだろうし・・・さすがに、私は着れないよなあ
それから、オペラグラスも2個、これは、必需品!!!
いったい、いくら要るんだろう・・・


コメレスしました
いただいたコメントの下の方にあります。


参加してます
お気に召しましたら、カツンと押してやってくださ~~~い

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少しで・・・  byゆんゆん

後学校が残すところ一週間となりました!!
しかもKAT-TUNのデビュー日の着々と近づいてきています
本当に楽しみです

もう少しでケータイも買ってもらえるし・・・
早くケータイ欲しいです
使いまくります!!
着メロ着うたとりまくります!!
とくにKAT-TUNサン中心に・・・(笑)
まぁ・・・ここは当たり前でしょう!!

早く・・・早く・・・学校終って欲しいです!
もう・・学校あきました!(オイ
と言うかあのクラスあきました!!(それならいいけど・・)
でもさぁ・・・今のクラスより最悪のクラスになったら・・
どうしよう・・・もう・・そんなことがあった日には・・
もうKAT-TUN見まくりです!
そうです。。これしかありません!!

と言うか・・・最悪のことがなくても・・
見ます!!
もうKAT-TUN見ない日なんて考えられません!
特にコンのチケット当たったひにゃもう・・・

でも楽しみです!!
もう私はKAT-TUN中毒なんで・・
TVでもこんなに素敵なKAT-TUNを生で見れるなんて・・
こんな幸せなことなんて・・今までなかったです!
13年間生きてて・・

今が一番幸せなときです!!
KAT-TUNに出会えてよかったぁ~~(しみじみ)
本当に幸せですよ!!

でも・・今日TV誌立ち読みしたんですけど・・・
KAT-TUNのぺージ多すぎて・・・
足が辛かったです・・
でもこれは嬉しい辛さです!!

でもこれから本当に・・KAT-TUNの
戦いが始まるんですね!・・
これからが本当にKAT-TUNの成長がかなり見える時期になるんじゃないでしょうか・・・

今までいろんなことがあったことが一気に・・来るときですからね!
特にKAT-TUNは・・勢いがあるから一気に・・
くるんじゃないでしょうか・・・
これから楽しみじゃないでしょうか・・

ここから本当のKAT-TUNのすごさが分かるんじゃないでしょうか
そこら辺が楽しみです!

でもKAT-TUNは・・・本当に期待を裏切ってくれる
ンで・・かなりいろんな意味で楽しみです!
でも本当にこれからのKAT-TUNは・・
きますよ!

絶対あの子ら来るよ・・
売れるよ・・・
本当の意味で売れるよ・・
今までは売れてると言っても
あくまでも・・DVD・ビデオだけだったんで
本当に。。ミリオン行って欲しいです!

と言うか絶対行きます!!もう
ミリオンイヤーズ行きます・・(そんなにKAT-TUN長生きしんわ!)

と言うことで・・そろそろ終りたいと思います!
でゎ!  byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃ~~~♪またまたCM!!!+HEY!×3!続き by菜々

朝、ご飯食べながらズムイン見ていたら・・・・・
何?KAT-TUNのCM?
野球のユニフォーム風・・・キラピカ衣装・・・!!!
思わず、ゆんゆんと顔見合わせ、こんな話知らんよね~~~
早く、CM、天気予報終れ~~~!!!

きゃんかわいいい~~~~~~よ~~~
リリーフカーに6人乗るのかよ~~~
みんな、帽子や手振ってるにこにこ
亀ちゃん、両手で、コン!の投げキッス
最後ににまの亀ちゃんがきゃんきゃんよ!!!

ぎゃ~~~!ガニマタでぶんぶん腕振り回してる!!!
縦並びから横並びへの隊形移動、かっこいい
スカパーがやらなーきゃって、CMソングも歌ってるよ~~~~~きゃっ、きゃっ、きゃっ
え~~~!6人一斉に投げ・・・それ、投球フォームじゃない
ぎゃ~~~~お腹が、お腹がみえるよ~~~うふふ

審判のマスクに食い込んだよ!!!!
ボーク!だわなー!

亀ちゃんは、草野球で、スカパー投法使いたいそうな
みんなに、ボーク、ボーク!って突っ込まれてる

ゆっち、フォーク投げれた!って
シンカー、フォーク、ナックル、パーム、チェンジアップ、・・・え~~~っと、ナイフわははははははは

オフショットの亀ちゃん、誰かと野球話してるのかな?
すっごく、楽しそうなかっわいい~~~~~い笑顔して、お話してるんだよ~~~~~

腹出しユニフォームがみんなミョーに似合ってるのは・・・気のせい?
いやいや、気のせいじゃない

あ、これ、スカパーのCMだったのね!
プロ野球全試合全部放送するから、契約してね!っていう・・・
ごめん、亀ちゃん、契約しない・・・

17日オンエアだって!ビューコンの日だ~~~!!!

情報ツウ、なるともでもやった!
オフショットが少しずつ違ってラッキー
ツウで、来週はKAT-TUNウィークだと思います。って言った!
しっかり、たくさん放送してよね!!!


さて、昨日の続き・・・あははどこまで書いたっけ・・・

出ました、入所話!
仁亀は、知ってたんだけど・・・

じゅんのは、2年後にオーディション通知が来たって
ダンスでへばったら、おじさんとことこ来たのね
諦めたらおしまいだよ!って、

ゆっちは、質問したんだ・・・亀ちゃんができなかったやつ
かっこよくないと入れないかきいたら、おじさんにYOUはどうなの?って質問返されて、強気で「中の下で!」って・・・
どこが強気じゃ~~~~!!!
で、ジャニさん、「中の上だよ!」・・・・・
落ちた仁はまっちゃんに下の上って言われてるし・・・
きゃははははははは
どんな差なんだよ~~~~~~~!!!

竜ちゃん、坊主頭だったのね
で、「坊主いいよ~~~」なでなでなで
かわい~~~

聖はジャニさんに出会ったけど、心に残る会話はなかったそうな・・・
一緒に受けて落ちたいとこにはちくちくちくちく、言われるそうな・・・
おきのどく

しかし、みんなジャニさんのものまね一緒
てことは、上手なのねあはは

このものまねで、仁もはたかれるし・・・
うれしそ~~~~~に

喧嘩話が始まって、
仁は、じゅんのの雰囲気で、喧嘩するそうな・・・
2ヶ月6畳に6人で入ってて、イライラした結果、
生クリーム事件と、じゅんののゲーム中の「しね~~~!」に切れた聖のちゃぶ台返し事件が起こったそうな・・・
ちゃぶ台があるのかよ~~~!!!
思い~~~こんだあら~~試練のみ~~ち~~いを~~~
星一徹かよ~~~~~
「飛雄馬!」「とうちゃん!」・・・やめ~~~~い!!!

解散の危機の喧嘩!
亀ちゃんと、竜ちゃんのヤツね!

きっかけはゆっちのミス
「原因はいいんです。」ってゆっち
いや、よくないぞ~~~(爆笑)

ゆっちのミスをフォローできただろう!って、
散々みんなに責められてたとこに、亀ちゃんがきて、
空気も読まずに(うんうん、後で反省はしたのね、いい子だ)
「上田ー!おめぇ、フォロー出来ただろー!」って叫んじゃったのね!
で、「おめぇに出来ても、俺に出来ねえんだよ!」って、パンチが飛んできた!・・・と
言ってること、よ~~く考えるとおもしろ~~~いきゃはははは
素直と言うか、なんちゅうか・・・

取っ組み合いの喧嘩が始まって、やってらんねえ!辞める!ってなっちゃったのね、亀ちゃん!
短気だったのねえ
ソッコー、ジャニーさんとこまで、辞める!って言いにっちゃうなんて

周りの人たちに止められて、翌日ジャニーさんから呼び出し!
クビかと思ったら・・・

「仕事でケンカできるなんてYOUかっこいいよ!最高だよ!
もっとケンカしちゃいなよ!」って言われたんだ!
って、これ以上ケンカするな~~~~~
ひゃはははははははは

ジャニーさんもうまいなあ・・・
亀ちゃんの感情逆手にとって、ケンカ褒めてるよ
これじゃ、辞めれんよね!亀ちゃん!

それとも、本気で言ったの?ジャニさん?

とにかく、辞めなくてよかった~~~

KAT-TUNは、先輩に良く思われてないって・・・
ダンス揃わない、衣装着崩す・・・
いや、先輩からしたら・・・怒るのも分かる・・・

ここで、もろ、そんなこといっていいの?ってなこと・・・
どきっ!ってしちゃう・・・

練習で、指まで気にしてても本番で目立とうと首つけたり(亀ちゃん?)、下向いたり(聖かい?)・・・
まんま、KAT-TUNじゃ!

怒られても、嫌われても、スタンスは変えられなかった、んだ!
今も昔も真っ直ぐなのね!そういうとこ

う~~~ん、
きちんと揃えて踊るのって、基本だよね!
でも、この世界、目だってなんぼ!の世界だし・・・

でも、自分達を、変えずにやってきたから、今の、個性が輝いてるKAT-TUNがあるんだし

タッキーは、それを認めてくれた!
マイク、持たせて貰えなかった時代、
「おまえらも、歌いたいだろ」って、
自分達のコンサートのアンコールで全員にマイク持たせてくれたって
かっこいい男だね
ファンになります!!!

今は、バックに着くこともないし、先輩に礼儀正しくして(きっと、してるよね)かわいがってもらってね!

え?終わりなの?って感じで終っちゃった・・・
もっと、聞きたかったよ~~~ん
未公開やったら期待しよ

きゃ、500回記念予告、亀ちゃんがいる~~~
なんと、出演者紹介、KAT-TUNが最初に言われたよ~~~
感激!!!デビューするってすごいことだと改めて思ったよ

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。

締め切りは今日の夜12時です!!!
やってあげてもいいよ!って人ぜひぜひアンケお願いします!
たくさんくだパイ待ってま~~~す!!!


実は、たいへんアホなことやりまして・・・
アンケ内でURLと書くところUREと書いてしまった・・・
アンケ内は書き直しできないの
みなさん、笑ってやって下さい!
で、URL書いてやってくださいね!ぺこり

参加してます
お気に召しましたら、カツンと押してやってくださ~~~い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 17:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!×3!の2 by菜々

午前中は、自転車で走っていたら、陽が射しているのに
時折風花が舞って、風も強く、寒い日でした

昨日、亀ちゃんが爆笑しなかった・・・なんて書いちゃった
1回しかリピしてなくて、自分が爆笑してたもんだから・・・
完全に言い訳!!!こら
見逃してた・・・と言うか、ブログ書くときまでに忘れてた
ボケが始まった・・・・・
今日、リピリピして、見たら思い出した
あるじゃ~~~~~んかわいい爆笑亀ちゃんむふふふふふふふふふふふ

では、スタート

もう、始めから
「亀梨くんは一人で裏切って先にCD出しましたけどね!」ですよ!
でも、亀ちゃんも仁くんも笑ってて・・・
で、私も笑ってて・・・
こんな日が来るなんてね

初出演紹介VTRの、頭文字話のとき小窓の亀ちゃん、
はい!って感じで相槌打ってたねむふ、かわい

自己紹介、聖が坊主で眉まで半分無いってことで、
タチ悪いなあって言われてるわははははははは
・・・最近、見慣れてかわいく感じてるんですけど・・・
そういえば、最初の挨拶の時、聖手を合わせて拝んでたんだけど・・・
どっかの住職・・・?
「これで、KAT-TUNです!」って、亀ちゃんが締め!

「やっと来たねぇ 」って、浜ちゃんに言われて
「気持ちよく来てますもん♪」って、にっこにこの亀ちゃん
もう、何も屈託ないもんね

なかなかデビューできなくて、心境はどうだったって、聞かれて
ゆっちが、「途中から・・・」
仁が、「諦めて・・・」
聖が、「2年前ぐらいからぁ・・・」って、
一斉にしゃべりだす
あーあ、KAT-TUNだ~~~~~!!!わらわらわら

すかさず、
「1人に絞ろー」って突っ込まれたわな~~~!
なかなかデビューできなくて、
亀ちゃんが、「KAT-TUN会議とかもしてたりしてたんですよ。」 って、
「もう、辞めよっか!」(by仁)って話にまでなってたの~~~
「就職どうしよう」なんて・・・!!!
しかし、聖!
工業科で、手に職があるからって、
「お前は幸先が安心だ」って・・・・・
幸先ではなく、行く末だよ~~~~~!!!
幸先とは「こんないいことがあって、幸先がいいね!」っていう風に使うのよ

もうひとつの諦め、の考え
「デビューしなくてもいい、コンサートしてるし・・・」(by仁)って、方向で納まって、就職方向じゃなくてよかったあ!
就職・・・亀ちゃん、プロ野球に入ってた?もしかして・・・

これが、ビューコメントでよく出て来てた考えだったのね!
みんなで、話し合って出したKAT-TUNを保つ考えだったのね

「今年は大事な時期だから気をつけてって3年前から言われ続けて・・・」「3年気を付け続けてて、やっと・・・」って、聖
仁が、「それで、こうなった」だよ!
聖、自分の坊主頭ゴシゴシ!わはははは・・・

修二と彰で、CD出すと決まって、
仁が、「KAT-TUNで出る前になんでだろうね、って話してたんですよ。」
亀ちゃんが「僕も話して・・・・」って言いかけたら、
浜ちゃんに 「黙れ!」 と一言!きゃははは
もう、亀ちゃん、ソファーにほて、って・・・きゃんかわいい
松ちゃんが、亀ちゃんに話し振るたびに「黙れ!」なのよ
これ、4回!!!
亀ちゃん、もう、楽しそーに笑いながら、膝しゅりしゅりしながら、お付き合い
この話題でさえ一気に笑いの中!!!

で、5人はどうだったの?に
聖が「 いつ殴ってやろうかっていうのが・・・」
そうそう、男は拳で物を言うのよ!じゃなくてえ・・・

仁が「 売れてなかったら殴ってましたね。」なのよ!
出すからには、きっちり売って来い!
じゃなきゃ、許さん!みたいな・・・
もう、ふたりとも、大好き
かっこいい男よ

亀ちゃん、CD出すって聞いたとき、
「KAT-TUNとしてCDを出してないから出せない!といいました。」って・・・
亀ちゃんにとって、だいすきなKAT-TUNが1番だもんね!
で、ジャニさんに電話して、断るのよ!
ジャニさんから説得されて、メンバーに出すって話したんだって!

仁ったら、「いいやつだな、お前」よ!!!
亀も仁も穏やかな笑顔で・・・ぐすん
「いいやつだな、仁」by菜々

あーあ、最近無駄に長くなって2回でも書き切れん
まだ、続く
減らせ~~~~~!!!
まとまんないのよねえ・・・へたくそ

ま、いいさ!寝よ

KAT-TUNデビュー記念アンケート始めました☆締め切りは、3月15日、集計発表は、3月22日、デビューの日の予定です!アンケート入力フォームはこちらです。

締め切りは今日の夜12時です!!!
やってあげてもいいよ!って人ぜひぜひアンケお願いします!
たくさんくだパイ待ってま~~~す!!!


実は、たいへんアホなことやりまして・・・
アンケ内でURLと書くところUREと書いてしまった・・・
アンケ内は書き直しできないの
みなさん、笑ってやって下さい!
で、URL書いてやってくださいね!ぺこり

参加してます
お気に召しましたら、カツンと押してやってくださ~~~い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

