*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの髪、短くなったけど・・・ by菜々

今日は、北海道にいるんだね!KAT-TUN
はたして、ゆっちの開禁無事済んだのか?
や~~~ん、6人して、大騒ぎしたのかな


北海道か・・・
雄大な自然に抱かれて、癒されてるかな・・・
そうであって欲しいと、願います


あの~~~、亀ちゃん
昨日、髪切ってて、少しさっぱりしてたのは、いいんだけど・・・
前髪、欲しいよ~~~~~!
あの、少し目にかかる髪の間から覗く瞳がたまらなく好きなのよ~~~
いま、全開なんだもん!ミステリーがない!!!


で、時々、髪をかきあげたり、ちょんまげしたりして、デコ全開するのがいいの


それか、黒マント着てたLe cielの時の髪型も好きなんだけど
あの、短髪黒髪ツンツン頭
だって、あの亀ちゃんに落ちたんだもん
少クラ総集編の・・・ね
今でも、あの亀ちゃん、トップグループだもん
でも、いまじゃ、あの髪型絶対やんないだろうな・・・


参加してます
お帰りの際にカツンと押していただけると、うれしいな~~~


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、思うこと・・・ by菜々 (BlogPet)

ほんとうは、ゆんゆん&菜々は
沖田総司(おきたそうじ)は、幕末、幕府側につき、京都治安を預かった、先輩組の隊士。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステよかったね~~~♪ by菜々

Mステ、楽しかったね~~~~~
しかし、あの座りトーク!
何話題にしてんじゃ~~~~~
いきなり、下ネタって・・・・・
ゆっちの大浴場タオルネタ、どっかの雑誌で読んだよね?


亀「KAT-TUNで、問題になってることがある!」って
それが、問題になるんかい
平和な奴らだ・・・・・

聖「どーしても、どーしても中丸だけタオルで隠すんですよ!」

亀「僕らは普通に入るんですけど、中丸だけ6年前から絶対に、6年間隠し通してますね!」隠し通してるって・・・お~~~い、何かあ・・・・る・・やめ~~~い

6年間絶対見せてないって・・・かわいい~~~~~


ゆっち「最初に見せなかったのがきっかけで、その流れで、いつ見せればいいんだ、みたいな、きっかけを失った。」
亀「べつに、見せて欲しいわけではないんですよ・・・」
仁「見たくないけど、そこまでされたら見たいよ、逆に」
いや、見たい・・・はっ!私ったら何を・・・取り消し!!!

タモ「見せるべき、ちゃんとした付き合いがしたいなら」
って、見せないと付き合えないのかよ~~~
じゃ、見せるから、付き合って
って、そーいう問題じゃない
ってか、見せたら、裸足で逃げ出されるのがオチじゃ!!!


ゆっち「僕も、がちがちに固めてるわけじゃないんですよ!」
タモ「固めてる?」
に、亀ちゃん、過剰反応!!!何考えた?おい!

ゆっち「防御みたいな!タオルを、タオルをですよ!」
必死のゆっち!!!やっぱ、みんな、同じ事考えた?
や~~~らし~~~~~


じゅんの「取ろうとしたら、マジでパチーンって、背中たたいてくるんですよ」だって激怒ですよ!って・・・
よっぽど、見せられない・・?


亀「身体洗うの、いつも最後なんですよ。ここにタオル置いてあるから。(タオルを前にかける仕草)
僕らが出てから身体洗ってる」


タモさんの提案で、明日北海道で、みんなで押さえつけてタオル剥がすことになりました
がんばれ~~~~~KAT-TU!!!

きゃ~~~~~~~~~見たい!見たい!
5人で、素っ裸で、ゆっち押さえつけてタオル剥がすとこ!!!

やっぱ、水遁の術でみなさん、ご一緒にいかが?


しっかし、なんで、タオル剥がすのなんのって話で、こんなに盛り上がる・・・?
さすが、KAT-TUN


ん?そーいえば、竜ちゃん、発言無かった・・・思いっきり笑ってたけど・・・
むっつりスケベめ!



そして、こーやって喜んで書いてる私って・・・
まぎれもない、純粋な(ある意味)KAT-TUNファンだ!!!
いぇ~~~~~い・・・おい・・・

反動で、久々に(いや、いつもだろ)壊れまくってしまった・・・


そして、歌
今日の仁君はおちゃめ全開!
かわいいんだったら~~~~~~~~~~きゃん

おっきく目を見張って、くるんって表情したり・・・きゃあん
最後なんか、壊れた壁のおっきな破片抱きかかえてるし・・・
で、にこにこうれしそーにしてんだもん


で、ゆ~めを~ かたるふり~して~れば~のとこで、後ろに下がった仁くんが亀ちゃんに何か話しかけてにこにこ笑ってるし、亀ちゃんも笑顔で答えて、ふたりでこしょこしょ楽しそうに何してたんだろ?


こういうの、見るとうれしくなってくる
最近、このふたり雰囲気いいよね


そ~し~て~、舌う~ちをした~~ チッ
!!!!!きゃあ~~~~~~~~~~~~~~ん
画面二分割、どアップ、仁亀Wチッ

カメラさん、GOOD JOB

Wよ!W!!!しかも、どアップ!!!

もいっぺん、きゃあああ~~~~~~~~~~~~~~~~ん


もう、思い残すことなく・・・寝れる・・・寝るだけかよ!


間奏のとき、亀ちゃん、ギター弾くまねしてたね
右手の位置と動きがびみょーにそそったけど・・・うふ

亀ちゃん、ギター上手になったかしら?
いつ、コンで聞けるんだろう?楽しみ



次はいつ出るんだろう?
ぜひとも、北海道の大浴場の結果を少しでも早く聞きたいものと・・・
はたして、ゆっちのタオルを剥がして、見るのに成功するのか
乞うご期待!!!




すべてを受け止め、堂々といつもどおりの亀梨和也を見せてくれた亀ちゃん、
そして、何事も無かったように振る舞うKAT-TUN、

安心しました。

みんな、大好きだよ

これからは、みんな、自覚して、行動して下さい!!!




参加してます
大浴場の結果が聞きたい方もそうでない方も、カツンと押してやってくだぱい

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のMステ・・・ by菜々

今朝、中京ローカルWSで、


「ご自身が発言するという話があるんですね。」


「今日歌番組にKAT-TUNが生出演する(Mステだね)けど、
そこで司会者(タモさんだ)から振られてなにかしらのコメントはしなきゃいけないな、と、事務所側としても考えている。」


というレポーターの発言があったの。

ほんとに、話振られてコメントする、なんてことさせるんだろうか?ジャニーさん!


できれば、すべて事務所側が処理して、亀ちゃんに直接テレビでコメントなんてさせたくないんだけど・・・
亀ちゃんにとって、辛い事になるだろうから・・・


一応、話がある、考えている、と言うことなので、必ずと言うことではないと思うんだけど・・・


でも、もし、コメントすることになるんだったら、
亀ちゃんの思いをきちんと伝えさせてあげて欲しい!


それから、タモさんのキャラで包んで、重くならないようにしてあげてください。


そして、KT-TUN、支えてあげてるよね、言わなくても・・・


がんばれ!!!亀ちゃん!


書こうかやめようか迷ったんだけど・・・確実な話じゃないから・・・
でも、可能性は高そうなので、突然聞くよりは可能性であっても、知ってた方がいいかな・・・と・・・


2日後の、生出演なんて、タイミング悪いよ!!!









ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 13:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、思うこと・・・ by菜々

今日は、もうドコモの新亀パンフ、手に入れた方がいる・・・と聞いて、
買い物ついでに貰ってこようと・・・・
え~~~んまだ、古いのしか置いてなかった
また明日、行こっと


って、のんきな事書いてる、って・・・?


だって、まあ、そう騒ぐこともないかと・・・


ただ、スポーツ報知に、亀ちゃんは、
「芸能界でも礼儀正しく、先輩受けもいい」と評判だ、って書いてあって、そこに反応


そういうとこ、我らが亀ちゃんを誇れるよね


だからと言う訳じゃないけど、ひどい書かれ方はしてなくて・・・
その点では、ほっ、かな



あとは隠します

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん!!読んでけれ  byゆんゆん

ゆんゆんです
最近メールの数が増えてきて
菜々に怒られているゆんゆんです
パケホーダイだから別にいいんですけど・・・
最近何もしてないんですよ??
メールばっかで・・・

そういえば・・・亀ちゃんが小泉今日子と
熱愛報道ですって!

私は・・・亀ちゃんをすごい!!
と思いました

小泉今日子って結構大物さんじゃないですか!!
そんなすごい人と・・・報道されるなんて!
すごいじゃないですか!!

これで亀ちゃんの知名度UP
なんて・・・
考えちゃったりしてるんです

これで・・・亀ちゃんを知ってKAT-TUNを
調べてくうちに・・・仁kのファンに・・・(おい
フフフフフフフ(

亀ちゃん結構ナイスだ!

KAT-TUNの名をもっと世間に・・・
と言うひそかな思惑が・・・

最近KAT-TUNの情報とか無かったんで・・
ちょっとうれしかった

でもこんなにないなんて・・・
いきなり・・なんかKAT-TUNみんなで
ドラマやりま~~す!!
なんて・・・

ないですよね・・・
そんな甘いこと・・・ナイですよね・・・

でもKAT-TUNのドラマ見てみたくありません??
皆さん!!
私は見てみたいです!!

でゎ!

ゆんゆんでした~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンだよ~~~~~♪ by菜々

最近、仕事で自転車で走ってると、花水木の花が満開
白と、濃い目のピンクと2種類なんだけど、とってもきれい
公園はタンポポの絨毯だし・・・
春は、時間差で次々花が咲くからとってもいいね

沈丁花、桜、れんぎょう、ゆきやなぎ、こぶし、花水木・・・
うちの庭には、チューリップとアイリスが満開
加えて、菜の花も・・・これは、私の名前の花
でも、ただ単に小松菜の残りが花咲いたっていう・・・あはは・・・


今日は、何もないので、これ幸い、あゆっちちゃんから回ってきたバトンやりま~~~す。


露出が少なくなると、バトンってありがたいのよねぇ~~~
一日分稼げる


では、KAT-TUNバトン(妄想編)、続きを読むからどうぞ


参加してます
カツンと、よろぴくぴくぴく

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バトン | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんに沖田総司を・・・ by菜々

最近、お風呂で居眠りをしてしまう菜々です

そう、もう春眠暁を覚えずの上、どーしても遅くまで起きてるもんだから・・・あは


さて、今日はTVnaviを、やっぱ、買っちゃいました
女性自身は・・・とりあえず保留・・・


なかなか素敵な写真でして・・・むふふ満足

髪型もこれならOKだわよ
あ~~~あ、亀ちゃんたちのインタビュー読んでると、
ドームビューコン行きたかったなあ~~~~
あああ、楽しかったあああ~~~~~~!!!って、
亀ちゃん言うんだもん


そうなんだ、亀ちゃん、ドラマに映画、やりたい!
時代劇もやりたいんだ
しかも、沖田総司
いやん、前にすずかちゃんとこのアンケートで、亀ちゃんにやって欲しい時代劇の役は?に、私が書いた解答3人の中の一人じゃないの
うふふ、亀ちゃんと同じ事考えてたのね
シンクロしてま~~~するんるん


そうそう、いろいろブログさん巡りしてたら、けっこう、沖田総司って???って書いてた人がいて・・・

そうか、知らない人けっこういるんだ!


で、少しばかり沖田総司とは?を語ろうかと・・・

沖田総司(おきた そうじ)は、幕末、幕府側につき、
京都治安を預かった、新選組の隊士。
近藤勇(いさみ)局長、土方歳三(ひじかた としぞう)副長のもと、一番隊隊長として活躍。

剣は天才で美青年剣士
隊でも腕前は1・2を争うかっこよさ
しかし、労咳(結核)を患い、病床に臥す
小説、ドラマなどでは、咳き込み、喀血しながらも、敵を一刀の下に切り倒す、鬼神のごとき絶世の美剣士として、
しかも、けっこうストイックに描かれることが多いかな

で、若くして病没するの23歳説とか、26歳説とかあるらしい・・・


新選組、あの、袖口や裾に青いダイヤ柄が並んだ・・・
そ、青いギザギザ柄が並んだ、背中に「誠」の文字の入った揃いの羽織着てる隊!
ギザギザで牙をむき出しなーがら~~~よ


つまり、沖田総司はもう、亀ちゃんにぴったりの役なのよ~~~~~ん
それも、あと2~3年のうちにはやって欲しいな
できれば、すぐにでも・・・
ま、はじりんが先か・・・
なら、来年の大河なんてどう?・・・・めっちゃ、天狗
・・・って、やること決めちゃってるよ、この人


うん、でも、亀ちゃんの沖田総司、見たいな~~~~~


参加してます
亀ちゃんの沖田総司が見たい方、そうでなくても、カツンと押してくだパイお願いしま~~す

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へろへろになってま~~~す by菜々

今日は、仕事がたくさんあって、三往復し、へろへろの菜々です
ほんとは、昼間にバトンやろうと思ってたのに・・・
バトンは近いうちに絶対やるからね!


故に、本屋も行けず、TVNAVI買ってない
なんか、よさそうなのね
明日は必ず買うぞ~~~!!!

最近TV誌、結構買ってる・・・うう・・・どんどん深みに・・・


あ、reikoちゃんからのコメントで、お知らせがあったのありがと
来週のMステ、KAT-TUNご出演!!!
きゃ!久しぶりの生出演楽しみ~~~!!!

HP見てきたら、今回もReal Faceなのね
Mステだから、ちょっぴり、アルバム曲を・・・って、期待したんだけど・・・4回目だし・・・
ま、デビュー曲だもんね!当分これ一本ね!

あと、8万数千枚でミリオンね!
やっぱ、歌番組でいっぱい歌って知ってもらって、買ってもらわなきゃね


亀ちゃんの髪、どうなってるかな?
すっきりしてて欲しいな
やっぱ、前髪がちゃんとある亀ちゃんがいちばん好きなんだも~~~ん
あの、少しかかった前髪の間からのぞく瞳に・・・・・なんだもん


では、へろへろ菜々はこのへんでくたばります
おやすみ~~~~~


参加してます
へろへろ菜々にみなさんの愛のカツンを・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN欠乏症だよ~~~~~! by菜々

今日もKAT-TUN何も無かった・・・
当分唯一のレギュラー、ウタワラが野球でお休み
少クラだって、来月は出なさそうだし・・・


怒涛のKAT-TUNビュー祭りの後だけに、よりいっそう寂しい・・・
あ~~~ん、思いっきりKAT-TUN欠乏症だ~~~~~!!!


DVD・CDなどで慰める日々も、土日お父さんがいると・・・ほとんど、見れない


コンツアーが終わると、また新しい動きがあるかな?
ドラマの発表とか、KAT-TUNの新番組とかあるといいなあ
特に亀ドラマは期待
コンでも、「ジッちゃんの名にかけて」が、出てたしね!
だったら、3人まとめて、だよね


そしたら、またWSレギュラー始まるし
他にも、ドラマ出演あるといいな


それを楽しみに、1回しか読んでない最近3巻くらいのGUIN SAGAをじっくり読んだり、古本屋へ行って、赤川次郎でも探してこようかな・・・
そういえば、ダーティ・ペア(ユリ・ケイのほう)の新しいのも出たみたいだし・・・たぶん・・・
KAT-TUNに落ちる前は、読書ばっかしてたのよ、これでも!



仕事始めてから、ケーキもパンもほとんど作らなくなったし・・・
う・・・焼き立てパン食べたい

今度、仕事1日休んで焼こうかな仕事すると、焼く時間がないのよ!
亀パン作ろうっと


KAT-TUN祭りが再開する前に・・・ね!


参加してます
よかったら、カツンと押してくだぱい

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんが、中日応援してくれるのよ♪ by菜々

昨日、ポポロの記事で大事なこと書き忘れちゃった


亀ちゃんが、今年のプロ野球の注目球団について語っていて
セリーグは中日だって!!!

落合監督に会って、応援してくださいね!って言われたらしいの!
だから、今年は中日を応援するんだって


え?巨人は?阪神も・・・じゃなかったっけ・・・亀ちゃんの好きな球団・・・


もしかして、落合監督から賄賂もらった・・・?
サイン入りバットとかボールとか・・・






いや、赤星の、賄賂事件あったし・・・(某WS・・・)







ありえる・・・かも



田沼意次か・・・亀ちゃんあ・・・あはは・・・




ごめ~~~~~~~ん亀ちゃん
だって~~~~~!!!前科あるんだもん


でもね、亀ちゃんが中日に注目して応援してくれるって、全国版の雑誌で宣言してくれたんだもん

私の亀ちゃんが、我らが中日の応援してくれるんだよ!!!
賄賂のお陰だろうがなんだろうが・・・もう、やめい


きゃあぁ~~~~~~~~~~~~~~ん
ありがとう亀ちゃん


よしっ!今年は中日優勝だ~~~~~!!!
日本一だ~~~~~~~~~!!!

そりゃもう、亀ちゃんパワーがあれば、日本一なんて軽い軽い
中日なら実力だって、充分あるしね!!!


あ、そうか、落合監督も三冠王
KAT-TUNも三冠王(ま、実際は五冠王だけどね
その関係で、会えたのかな?亀ちゃん


でも、あの、三冠王落合監督に会えたんだ
喜んだだろうなあ亀ちゃんよかったね!!!


できれば、テレビ番組の対談だったらいいな
そうしたら、落合監督に会って、野球少年になって、ほんっとにうれしそうな亀ちゃんの顔が見られるのに・・・ね


亀ちゃんこれを機会にぜひ、永久に中日のファンになってぇ~~~~~
私のためにうふふふふ


もし亀ちゃんがプロ野球の選手になってたら、中日の立浪みたいな選手になってたんじゃないかなあ



追加

さっき、エンタの神様でだいたひかるが
「昨日の夢に、KAT-TUNが出てきた・・・ど~うでもい~いで~すよ」
って、KAT-TUNを、ネタにしてくれてたよん


参加してます
中日のファンの皆様、いえいえ、そうでなくてもぜひ、カツンと押してやってくだパイ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストメスがぁ~~  byゆんゆん

ゆんゆんでぇ~~す
最近来てませんでした

私は自由気ままな人なんで・・・(言い訳になってないから7

そんなことより・・
最近KAT-TUN不足なんです

皆さんも同じでしょうか??
と言うのも・・・
「ウタワラ」が・・・
なんと一ヶ月やらないとは何事

しかも・・この前一ヶ月休んだばっかだし・・・
もう・・・最近KAT-TUN不足・・・
誰か・・このKAT-TUN不足を
解消する方法教えてください!!(ないよそんなの

はい!!!
ということなんですが・・・

まぁ・・・
最近部活に一年生が入って着ました
最初は教えるの大変だけど・・・
しばらくしたら・・
楽になる
しかも結構一年生多いし

まぁ・・・
こんな話はおいといて・・・
はぁ・・・
最近つかれてます
もうそれはそれはいろんなことで・・
いつもは新しいKAT-TUNが解消
してくれるんですが・・・
最近ないんですよ・・・
学校行ってもストメスがたまるばかり・・
私は仁kと同じでストメスをためるのです

でゎ!!
これだおゎりたいと思います
byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は区大会!!! by菜々 (BlogPet)

ランクや、アルバム聞きながら書いてるのKAT-
TUN聞いてくとバレーやバレーとかをサーブしなかった?
夕べとかをサーブしなかった?
今は、打つ瞬間に「亀ちゃん」
えへへじゃ、がんとか書かずに寝てくと、書かずに「亀ちゃん」
えへじゃ、がんをTUNしなかった?
ネットで広い区大会!
もう少ししたら出発!!!
1回戦は少しランクが上のチームなの!
と、ゆんゆん&菜々が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに雑誌について書いちゃった☆ by菜々

今日は試合から帰って2時間爆睡しちゃった・・・
はい、試合はやっぱ、負けました
ま、実力差ありすぎだから、しょーないけど・・・


で、夕飯食べてからゆんゆんの取り寄せてたバッグをとりにいったついでに本屋へGO!←暇人・・・いや、忙しいから(寝てただけ


久しぶりに雑誌など・・・
だって、怒涛のKAT-TUN祭りが終わって、雑誌にやっと手が回るようになったんだもん


立ち読みでセブン、手相占い・・・謙虚で、謙遜して・・・って、亀ちゃん、もうしっかりしてるよねっ!
だから、みんなに愛されるのよ


・・・・・・・・・ポポロ・・・・・・・・・ソロページ・・・・・・
立ち読み・・・一部のみ、時間無かった・・・


亀ちゃ~~~~~~~~~ん
いったい・・・・・見た瞬間・・・・ぶっ!!!
つい、ふきだして・・・爆死
なんとも言えん・・・・・・
ぶちゃいく亀ちゃんは好きよだけどあれは・・・
ぶちゃいくとも違うのよ!!!

なんで、あの写真選んだの~~~~!!!ポポロ・・・・・
集合の方はステキだったのに・・・


私の亀ちゃんには、絶対もっとステキな写真がいっぱいあるはずなのに・・・



MYOJOは、うん、かわいい亀ちゃんがいっぱいいたね
これは、毎号お買い上げなの

仁と並んだ変顔が・・・うふふ、ちゅき

・・・亀ちゃん、ふっと抜いた時の顔って、ときどきぶちゃいくでかわいい・・・末期的症状

伝言板:10年後の自分へ、見失うなよ!亀梨
そういうとこ、しっかりしすぎ!!!
亀ちゃんなら、自分を見失うことなく、ステキな大人の男になってるよっ


某先輩へ、なんのありがとうなんだろう・・・亀ちゃん
でも、ありがとうって、伝言できる先輩がいるってステキなことだね!


仁くんが亀ちゃんのこと、(すげぇのは)カメだったら仕事に対する責任感。そばで見てて、こいつはすげー勢いで大人になってるんだって思う。ま、たまに、ハデな遅刻するけどね。って・・・

仁くん亀ちゃんのこと、見ててくれて、分かって、認めてくれてるんだな・・・
なんか、うれしい


「こいつはすげー勢いで大人になってる」
ほんとに、テレビや雑誌だけでもそう感じる。

でもね、まだ、二十歳になったばっかり・・・
そんなに急がなくても・・・って思っちゃう

亀ちゃんは、早く大人になりたいってよく言ってるけど・・・
二十歳の大人、三十歳の大人、四十歳の大人・・・って、あると思う。

やっぱり、二十歳の大人の中で、無理の無いステキな青年の亀ちゃんであって欲しい!

そして、無邪気で、ときどきぶっ壊れる亀ちゃんが好き
まだ、すべて、大人にならなくていい、大事なところはきちんと大人で、そして、まだまだ、少年なとこが、残っててもいいんじゃないかな



しかし、四十ン歳の大人のはずのこの私はどうなのよ・・・
あほなことばっか書いてるし・・・
・・・・反省・・・
ぜ~~~~ったい、亀ちゃんに負けてるよなぁ~~~~~はあ

はい、もうちょっと、大人になります。
でも、息子のような年齢の亀ちゃんたちにキャーキャー言うの
絶対やめられん・・・これは、大人なのか・・・?

ま、いいのいいの、これだけはねっ!!!


じゅんのが、カメの目のパワーはすごい、あれは”スナイパーアイ”です。目合わせると吸い込まれそうになんの。今度、目ぇ合わせてみ?だって!


スナイパーアイ!言いえて妙!!!
じゅんのGOOD!!!


カメスナイパーに撃ち抜かれてみたい
この間のコンはなんせ近くに来てくれても遠かった
でも、吸い込まれてきましたが・・・魂・・・
でも、もっと近くで身体ごと吸い込まれたい!!!
いや、無理・・・じゃない!だって、昔から言うじゃない、目に入れても痛くない!って・・・って、ち~が~う~


え~え~、もう、叶うことなら、目ぇ合わせたいですわよ!!!
それが、叶わないんじゃないの!!!



参加してます
お帰りの際に、カツンと押して下さったら・・・うふ、だいちゅき←え・・・押すのやめられそう・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やった~~~!勝ったよ~~~!!! by菜々

勝ちましたっきょうの、試合!!!
2回戦まで勝って、明日3回戦・・・でも、きっとここまでだ・・・
明日の相手、一番上のランクだもん
でも、亀ちゃんパワーでがんばってくるね!


さて、昨日、R‐One KAT-TUNで、竜ちゃんが、ツアー中の地方の食べ物の話で、一番最初に、名古屋の味噌カツがうまかった!初めて食べたけど、すっごいおいしかった!!!って、言ってくれて、あと、ひつまぶしもって・・・
で、ゆっちも続けて、うまかったな~~~って言ってくれたの


うふふ、とおってもうれしかったのよ~~~~~ん
だって、名古屋の名物ご飯よ!
私も大好きなんだも~~~ん


聖のカツマニュ、もう、ライブ中毒の聖らしい!!!
ほんとに、ツアー楽しんでるんだね
そんなにライブ好きなら、もういっぺん、名古屋に来て~~~


ふあ~~~、やっぱ、試合2つやると、疲れるよ~~~
思いっきり眠い
明日も試合だし・・・

もう、寝よ早いけど


参加してます
お帰りの前に、カツンと押してくださると、明日も勝てるかも・・・
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は区大会!!! by菜々

夕べは、書かずに寝てしまった
今日は、バレーの区大会!
もう少ししたら出発!!!
1回戦は少しランクが上のチームなの!
今、アルバム聞きながら書いてるの
KAT-TUN聞いてくと、勝てる気がするのよね

いつも、サーブを打つ時の、心の中の掛け声は、打つ瞬間に「亀ちゃん」えへへ

じゃ、がんばってきま~~~~す

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車をこぎながら・・・ by菜々

今日は、穏やかないい天気で、あったかかったよ


気持ちよく走りながら、少クラ思い出してて・・・
最後、歌いながら仁が、北山君だったかな?を、自分の後ろから前に引っ張り出してた
北山君、遠慮して下がろうとしてても仁が離さなくて、最後には前にいた

なんか、ほのぼの~~


話は飛ぶけど、そういえば、デビューしてからのトーク番組、必ずといっていいほど、ケンカ話してたなあ・・・

で、亀ちゃんと竜ちゃんのケンカ・・・
意味あるケンカだったっていつも言ってて
暇だったので、自転車で走りながら考えてみた


ゆっちのミスのフォローができてない!が原因だった!

みんなからも言われて、とどめが亀ちゃんだったんだよね
最初のミスより、フォローができなかったことの方を問題視してるってこと!

これって、すごく重要なことだよね!

普通、最初のミスを、一番問題視することが多いけどね。
でも、それだとそこでおしまい!
ミスしないようにしよう!でね
そして、ミスしたら、そこで、その場が止まってしまう。


でも、フォローの方を考えていけば、たとえ、ミスしたとしても対処の仕方で、繋がっていく

バレーでもそうなのよね!
最初のレシーブの時、必ず他のみんなはカバーできる体制を取る!
そうすればたとえミスしても、繋げてボールが返せるからね


KAT-TUNはみんなが、結成1年足らずでそれが分かってて実行しようとしてた!

ミスやアクシデントがあっても、常にフォローして次に繋げることを考えてるから、対処できて、進めていける!


前に、お友達ブログさんで読んだけど、少クラでKAT-TUNが歌ってた時、伴奏が止まったことがあったけど、動じることなくそのまま歌い続けて、やり直しの準備の間も、トークで繋いでたって


ドームのビューコンの時も、亀ちゃんの乗った車がエンストした時、すぐ、判断して車の再始動を待たずに走っていって間に合わせたり、jr.がもてあましてたら、気がついて、即興でjr.集めて輪になってダンスしたりした、って雑誌に書いてあったし


ライブ活動が多いKAT-TUNだから、こういう危機管理がきちんとできるって言うのはすごい強みだと思うのよね!
もちろん、テレビであっても同じだし

だから、KAT-TUNかっこいいのよね
自信に裏打ちされた余裕が感じられるし


安心して、心行くまで私たちは騒げるってわけ


あ~~~あ、HDD予約が暇そうにしてる
いちおう、WSは毎日撮ってるけど、消してばっかだし・・・
そのうちまたKAT-TUN欠乏症に罹りそう


参加してます
お帰りの際にカツンと押していただけると、愛しちゃいます




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ・ウタワラ、楽しかったのよん♪ by菜々

昨日の少クラ、やっぱり、世代交代していく時期に入ったのね
ちょっぴり寂しい
オープニングもエンディングもABC、キスマイ2、ヤーヤーヤー中心だったもの!

蛍の光にはドキ!
「少クラは卒業しません!」宣言があったけど、竜ちゃんは卒業するそうで・・・あはは

少クラで育った、ってKAT-TUN!
ライブ形式の収録、ホントに学ぶこといっぱいあったんだよね!!!

「K・A・T・T・U・N!」
2回と、「K・A・T・T・U・N・メドレー!」って言った聖、言い終わって、噛まずに言えた~って、ほっとした表情してたね!かわいかった~~~ワン

メドレーは、あの歌笑メドレーなのねあれ、定番になるのかな?

でも、ハルカナ約束は途中からだったけど以降は抜かずに歌ってくれたね


う~~~、今回もデュオにやられた~~~!
先週は亀淳のほのぼのステキデュオだったけど・・・
田中。コンビは相変わらずかっこいいパフォーマンス
毎回のことながら、刻み込む~からの歌詞聞くと胸がきゅぅ~ん

で、で、問題は仁竜!!!
コンのときもやられたけど、今回も、やられた!!!
なんちゅう、かっこいいあんたらどこの子
グラサンにギターギンギンに弾く竜ちゃん
ギター背負っちゃう仁サングラスチョイとずらせて・・・
仁笑顔・・・・・・ぎゃああ~~~~~~!!!
かっこかわいい~~~~~~~~


噂には聞いてたKAT-TUNをあばけ!!!
笑い死にした
サイコー!!!特に「愛すべきアホ」!!!!!
ゆっちぃ~~~~~~あなたは愛しい


かっこいいはやはり仁だったね
周りがなんだかんだ言うもんだから、
「素直に喜べよ!」って言う仁、「素直に喜んでるよ!」って言われて、ふにゃふにゃ笑顔の仁がかわいい~~~~~~んだからぁ


人気がある・・・おい、聖ぃ~~~~!脅すなよ~~~
「焼け」を思い出した


1位の亀ちゃん映った写真のウインクいやん、かわいい~~~~~~~~~~~ん


司会して回答もして、忙しいMCカメーでした


ウタワラ
まあ、ひな壇すっきりしすぎちゃって・・・
最初はKAT-TUN座ってたんだけど、いなくなっちゃうし・・・

あの、妄想コーナーは・・・?どうなったの!!!
なくすな~~~~~!!!復活希望

今週の・・・ってのも、聖ゆっちの曲紹介も無くなってたし
短い命だった・・・


でも、挑戦コーナーは楽しかった
やっぱ、最高は竜ちゃんよね
ふつう、犬と仲良くなるのに、乗ったり相撲したりしんだろ
きゃははははははははははははは

仁聖はそれぞれらしかったし

じゅんの、ズムインの予告で頭打って「いて!」ってやってたとこなかったよね?
ワンちゃんに無視されまくり・・・


亀ちゃんとゆっちは司会で挑戦しないの残念
次回は絶対挑戦してね!お・ね・が・い

でも、おそろのジャケット着てもう、
みんなの反応に受けまくる亀ゆっちがと~~~ってもかわいかったから、ま、しょうがないか


Real Face、何故にあそこで歌う・・・?
でも、ライフラインの地下トンネルのスケールってすごいね!

足場悪くてダンスが・・・
でも、仁亀のWチッ!がいいわあ~~~~~~ん
Wチッ!がもう、何倍の破壊力を持つことか
きゃんきゃんきゃああぁ~~~~~~~~~~ん


最後、ヘルメット姿のおじさんたちが、まあ楽しそうに現れて、
みんなとハイタッチしてるよ~~~!!!
きっと、工事の人ね
亀ちゃん、いちばんたくさんハイタッチしてなかった?
あっちこっちもう、タッチしまくり
それも、みんな素で楽しそう
ま、あーいうライブのお客さんいないもんねえ
新鮮だった?

おじさん!!!変わってぇ~~~~~~~!!!(切実

・・・きっとね、帰ってから娘に自慢すんのよ!
「お前の好きな亀とハイタッチしてきたぞ~~!手洗ってないからおとうさんとハイタッチするか!」とかね


でも、ほんとはああいう場所だとヘルメットかぶらないといけないのよ!

聖はキャップかぶってたけど・・・帽子脱げばか・・・おいっ

うふふ、あの衣装でヘルメットかぶって歌い踊るKAT-TUN
見たかったかもいや、ぜひ見たかったなあ
ぐはははははははは←想像してしまった・・・


コメレスしました
いただいたコメントのエントリーの、菜々からお返事♪・ゆんゆんからの返信☆へどうぞ


参加してます
お帰りの前にカツンと押していただけると幸せです

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに・・・遅くなって・・・ by菜々

少クラとウタワラのW!久しぶり
でも・・・思いっきり遅くなった・・・
書いてると・・・夜が明ける


お友達ブログでは遊んでコメまでしてきたと言うのに・・・
だってぇ・・・時間のタイミングが←思いっきり言い訳


なんか、土日って、日の夜以外KAT-TUN不足に陥るの
平日だと、昼間は一人CD聞き放題、DVD見放題なのに・・・
みんなが家にいるとねぇ


KAT-TUNにはまる前は、小説好きでよく読んでたのに・・・
減った!
大好きなGUIN SAGAでさえ、なかなか読みきれない
10日に買ったのにまだ三分の1しか読んでない・・・
あ~~~!読みたいのにKAT-TUNに行ってしまう!!!


そういえば、GUIN妄想キャスティングも途中だった・・・
近々再開したいな!


そろそろ、露出も落ち着いてきたしね!


そうそう、Real Faceのミリオン突破、いつ頃になるのかなあ?
早くお祝いがしたいな


参加してます
お急ぎの方もそうでない方も、お帰りの前にカツンと押してくださると、とってもうれしいです
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。DVDについて! 

「野ブタ。をプロデュース」のDVD、お譲りする方が見つかりました。
ありがとうございました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄な日・・・  byゆんゆん

なんと昨日は最悪な日でした

昨日は部活の大会があったんですが・・・
と言うかあったはずなんですが・・・
なんと
850円無駄にして帰ってきただけっだたのです

と言うのも・・・
昨日名古屋では雨が降ってたんです
でも大会中止と言う連絡が無かったので
私たちハンドボール部は
一日乗車券(850円)を片手に
大会のある中学校に向かったのです

なんと会場の中学校まで・・・
約2時間位かけて地下鉄とバスで
行ったんです

そしてなんと・・・
会場の中学校に着いたら
8:30に中止が決まったて
顧問の先生が・・・なんとあろうことか・・・
発表したのです

ちなみに昨日は6:00起きで
準備をしたんです・・・

そうです・・・昨日は・・
散々無駄なことをした一日だったんです

お金に時間に労力に睡眠時間・・・
これほどたくさんのものをいっぺんに
取られるのは・・・
あまり無いことなんのです

しかも昨日はなんと・・・
1:00から4:00まで塾の
特訓会があったんです

はい・・
本当は試合があったら
行かないつもりだったんです・・・

なんと私はいい子なので(自分言うな!)
お金と時間と労力と睡眠時間を
失ったのにもかかわらず・・・
(本当だったら部活と塾の特訓会どっちかでよかったのに)
行ったんです

しかも昨日は塾の通常授業も
あったんです・・・

なので・・・私は昨日かなり・・最悪な
一日だったんです・・

分かっていただけたでしょうか・・
私の・・私の苦しみを・・・

大会は今日にスライドだったんですが
今日も雨が降ってたため・・・
中止です!
今日は・・行ってません
よかったです・・・

ので今日はこうしてのうのうと更新ができると言うことなのです
いいことです

今日は久しぶりに「少クラ」と「ウタワラ」が
同時にやる日ですね
久しぶりです
同時に見れるのは

と言うか最近「ウタワラ」やってなかったですもんね・・・
なんか「ウタワラ」だんだんKAT-TUN
のための番組になってきているような気がするんですけど・・
気のせいでしょうか・・・

何はともあれ楽しみです

でゎ!!そろそろ・・・byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 14:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熟睡亀ちゃんが・・・かわいいよ~~~!!! by菜々

またまた、遅くなっちゃった
今日はKAT-TUN事、何も無かったね
でも、明日は少クラにウタワラ
少クラなんて、すっごく楽しそうだし、ウタワラも、昨日ズムインで見たけど、こっちも、期待していいかな?
ま、「Real Face」トップだろうし・・・天狗
芸人さんたちいなかったね!ひな壇・・・


ワンちゃんのコーナー亀ちゃんのなかったから・・・あるよね!
どんな亀ちゃんになってるかな?楽しみ


そうそう、昨日のクロサギなかなか面白かった
でも、Pちゃん、なんか、彰入ってなかった?
ゆんゆんと、彰だ!って言ってたとこあったのよね!
抱いてセニョリータも青春アミーゴと同じ作詞家さんみたいだし・・・
同じ路線かな?
これも、売れるといいね!


野ブタ。のDVD,最終回と、おまけだけ見た
最終回、なんであのシーン削ったんだろう?
入らないんなら、あと、10分延長しろ~~~!!!
見てて、すごく重要なシーンだな!って思ったよ!!!

おまけのほうは、もう、のオンパレード

まず、なんといっても、亀ちゃんの寝姿
なんなの、あのかわいさは~~~~~~~
足の間に両手挟んで、ソファーにまるくなって・・・寝てるぅ~~~~~
最初、人あんまりいなくて、あとからどんどん出演者増えてくんだけど、そのままの格好で熟睡
その寝顔に、きゅんきゅんきゅん
みんなも疲れてるの分かってるのね!だから、そっとして、近寄らないの、優しいね

あのソファーの前に正座してずっと、寝顔見ていたかったな

あの、時間経過をずっと追っかけていく編集、なんか、いい・・・


それから、屋上でキーホルダー失敗した後のシーン、そのときだと思うんだけど、あの狭い隙間で体育座りして、それも、きゅっ!って、ちっちゃくなってこれまた寝てるの
こっちは、顔埋めてて寝顔見れないんだけど・・・でも、かわいい~~~~~ちっちゃい~~~


でも、ソファーは分かるけど、あの寒い屋上で、あの格好で眠れるなんて・・・睡眠時間2時間だもんねぇ・・・


あと、クランクアップのシーン
WSでも、見たけど、もっと長くて、
Pちゃんの挨拶の後、亀ちゃんが映るんだけど、指で目をぬぐってて、そのあと、涙をこらえるように上を向いてるの
自分の挨拶のときも瞳が潤んでたけど、こらえて、笑顔で挨拶してて、亀ちゃんらしいなって思った
こっちまで、じ~~~んとしちゃったよ

ほんとに、大変だったのよね、亀ちゃん
そして、亀ちゃんにとって素晴らしい有意義な仕事でもあった!

クランクアップしたときの感激は大きかったんだよね!
亀ちゃんの涙を見たとき、ほんとにがんばったんだなあって・・・


&日テレも、全部入っててうれしかった
もう、亀ちゃんもPちゃんもかわいいんだからぁ~~~~~~~~~~

プレゼントの撮影でギター弾く亀ちゃん・・・最近じゃ上手くなった?・・・あはは


参加してます
優しい方、カツンと押してやってくださいませ




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 野ブタ | 01:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい忙しい! byゆんゆん (BlogPet)

今日、ゆんゆん&菜々が
ぺらぺら何回もして楽しんできた待ちぼうけの亀ちゃんかわいい~~~~~パイ混んでて・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい忙しい! byゆんゆん

はい!
ゆんゆんです!
今日も更新したいと思います!

ちなみにこんな遅い時間に書いてますけど・・・
何と・・・明日部活の大会で早起きなんです
今回は短くなっちゃうと思います

やっと明後日「ウタワラ」&「少クラ」が
やりますね

最近「少クラ」にKAT-TUNが出てなかったので
久しぶりのKAT-TUNがWで見れます
楽しみです!!

しかもなんか今回の「ウタワラ」はKAT-TUNは
なんかドーベルマンあいてにするらしいですね

しかもそのときの仁kがかなりかわいかったです
なんかへたれって感じがよく出てました(おい)
でも仁kはそこがかわいいんですよ

でも竜ちゃんは・・なんか取っ組み合いやってましたね
流石って感じでした!

聖はなんかかなりなついててすごいと思った
それともむしろ同類なんですかね??

でゎ!! byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「野ブタ。をプロデュース」DVDについてのお願い

今日はこのブログに来てくださってる皆さんにお願いがあります。


実はドジなことに、野ブタ。のDVDを、2組買ってしまいました
前注文した時のメール旦那に消されてしまってて・・・再び注文しちゃったのはっきり言ってアホです。


で、ずっと迷ってたんだけど、思い切ってこのブログで買ってくださる方を探すことにしました。

封は開けてません、まったくの新品です。
送料無しで、12,000円でお願いします。
先に現金書留で送っていただいてから、DVDを送らせていただくという方法を取りたいと思います。
菜々を信用して、買ってあげてもいいわ。と言ってくださる方、
メールフォームからメールで連絡してください。
よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの少クラ♪ by菜々

今日、塾のためゆんゆんを学校に迎えに行って(大甘な母)桜並木の下に車を止めてました。
風が吹くと、見事な桜吹雪
アスファルトの上には散った花びらが波のように舞って
薄暮とあいまって、幻想的な美しさ・・・

亀ちゃんたちにも見せたかったな


さて、やっと、少クラ・・・遅い!!!

久しぶりのKAT-TUN中心の少クラ
やっぱ、いいわあ~~~~~~~~ん
オープニングの後、KAT-TUNひとりひとりにスポットライトが当たって・・・

亀ちゃん、ステキ仁くん、かっこいいじゅんの、王子だ聖、いいのかその顔・・・竜ちゃん綺麗ゆっち、かわいい

で、Real Face
え?、NHKさん、いいの?仁竜の密着腰モロ映しちゃって・・・
うれしいから、いいんだけどね!

亀ちゃんプロデュース、「デビュー」
仁に「単純だな!おい」って言われてる

亀ちゃんと、聖で、公園デビュー話を、奥さん言葉でやってるよ~~~あはは
ゆっちまで~~~~~奥さん言葉になってるよ~~~

デビューメドレー、亀ちゃんが硝子の少年歌って、最後、思いっきりダンス決めてたかっこよかった~~~


少クラマニア、亀ちゃんの引っ掛けにわざわざ素直にかかってくれたゆっち
不正解で、亀ちゃんに詰め寄る!!!で、亀ちゃんに一言って言われて、指くわえて帰ってくゆっちがかわいい~~~~~~~~~~ん
あたしもくわえ・・・自粛

グローリア、亀ちゃんがKAT-TUNでGLORIAどうぞ!って言うんだけど、そのまま、歌に入るって・・・なんかおもしろい・・・

バレー以外でのテレビ初めて見る
ステージだとこういうダンスなんだ
きゃ!間奏の雄亀淳の縦並びのダンス!!!
かっこいいわあ~~~~~~~~~~~~ん
あの、手の振りたまりません、きゃっきゃっきゃっうふ

亀淳のスペハピ
最初、光の中から現れるの、かっこいい
椅子に座って歌うんだけど、じゅんのは大きくゆったり座って歌ってて、王子なんだけど、
亀ちゃん歌ってるときは片手、歌ってないときは両手をまっすぐ伸ばして膝の前へ揃えてる
それがかわいくてええ~~~~~~
でね、タンク着てるから肩から二の腕の筋肉がしっかり強調されてもう・・・・・きゃあああ~~~~~~~~~ん

後半後ろを向いて客席を背に歌うんだけど、
全体が青くて、後ろの客席のペンライトがきらきら光って
まるで、海の底、夜光虫の群れの中で歌っているよう・・・
幻想的で、素敵だった

青海亀ちゃんになって泳いでる・・・?(こういうこと書くからいい雰囲気ぶちこわし!!!

亀ちゃん、タンッて舌鳴らして、ちょっぴり恥ずかしそうににこって笑って・・・もう、かわいすぎるの~~~~~~~~~


jr.にQも田中。コンビ久しぶり!
やっぱ、楽しいねっ!
でも、回答にKAT-TUNはもうないのね
彼らの回答必死に探すの楽しみだったのに・・・


亀ちゃんの言葉、
もう、なんかじ~~~んときちゃった
KAT-TUNに戻ったとき、ほっとできるって、ちょっとだけ思いましたって、にこって舌ペロって・・・
きゃあ~~~~~ん

みんなが、いろんなものをKAT-TUNに持ち帰って、
6人が集まったとき、1×6が6じゃなくて、60にも600にもなれるようにって・・・6000だって、60000だってなるよ!!!

青春アミーゴ、やっぱ、かっこいいな~~~
この、亀ちゃんの、帽子の下からのぞく瞳、ぞくっ!ってするの

おお、小道具にバラの花
終わった後、ふんずづけちゃって・・・
みんなから「あ~~!花ふんづけてる~~!!!」って思いっきり責められてる
いや、こういうことになると、揃うこと、揃うこと


亀ちゃん、ごまかしながら次に進めようとするんだけど、
息が切れてるよ~~
亀ちゃんも、普通の人間だったってことだ

新エンディング、aozora、jr.だけで歌うのね!
ちょっぴり寂しいけど、仕方ないかな・・・
最後にKAT-TUN出てきたけど、亀ちゃん・・・は?
お着替えしてて、最後の最後何とか間に合ったって感じ


来週・・・しあさってだ!もう・・・いや、あさってだ・・・
日付変更線とっくに超えてた・・・
今度はテーマがKAT-TUNなのね!
少クラのHP見るともう、すごく楽しそう
待ち遠しいよ~~~~~


コメレスしました
コメント欄の菜々からお返事♪から飛んでください

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNって、ステキ♪ by菜々

昨日消えたBOAOを・・・(立ち読みのため、少々間違いあるかも・・・)
亀ちゃん、「歌ってるときは気持ちいい!踊っているときはナルシストお客さんや、照明、衣装があるからできる。
普通の精神状態じゃない」んだそうで・・・
うん、でしょうね!だって、歌ってるときの亀ちゃんと、普段の亀ちゃんとずいぶん違うんだもん
もち、両方ともステキだけどね
歌って踊ってるときは、もっともっとナルシストになって~~~~!!!きゃんきゃん

仁くんのランキングの答え、やっぱ、大正解だったのね!!!
ナルシスト、亀ちゃん1位!!!
亀ちゃん、否定してたくせにね!
やっぱ、分かってんのよね~~~!仁くんうふふ


6人の座談会、亀ちゃんと仁くんがお互いに言葉を繋いでしゃべってるのが結構あって、なんか、うれし


KAT-TUN、以前はかなり厳しい環境にいたのね
それでも、自分たちのやり方は曲げなかった!
荒れ地にいたときも逆境のときも、自由にやらせてくれた!
「感謝してる」
「社長とか」って仁亀声揃えて
聖「声揃えんなよ」だって

ジャニーさん


NEWSがデビューした時自分たちのデビューはあきらめた!って
DVDアイドルでも、いいかな、って
そう考えなきゃ気持ち保てなかったんだろうね

でも、そんな中でも、どんな状況でも対応できる自信はある!
って言い切れる彼ら

やっぱ、すごいよ!!!



亀ちゃん、「修二と彰でCD出した時はやりづらかった(笑)」

仁くん、 「順番が逆だろうとは思ったけど。 いい形で繋がったからいいんじゃない? 」

聖、 「それはそれで成功してるからね。 間違いじゃなかったんだよ。」

って、会話・・・(これだけはしっかり覚えてきた!)
すごくうれしかったの
HEY!HEY!HEY!の時も、だったし・・・
ふたりとも、優しくてあったかい言葉

みんな、いい子たちだね6人とも


亀ちゃんと仁のテレビジョンの噂の4ページ広告見た!!!
ぺらぺら何回もして楽しんできた
待ちぼうけの亀ちゃんかわいい~~~~~
道混んでて・・・って言いながら玄関で靴履いてるよ
髪爆発仁くんこっちも、かわいい~~~~~

このシチュエーションでテレビCMにならないかな!!!
すっごく見たい!!!!!
絶対見る!!!!!
もう少しストーリー入れて、30秒CMで

ドコモさん、お・ね・が・い
また、売り切れるよ!きっと


亀ちゃんのロートZi、あれ、目にしみるよ~~~
もうちょっと、優しいのがよかったな~


参加してます。
カツンって押していただけると、とーってもうれしいです

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久です  byゆんゆん

お久しぶりです!

最近部活三昧・・・
と言うかない日は一日中寝てるんですけど・・・

新学期も始まって
これから気合入れていこう!
と言いたいとこなんですけど・・・
クラスに・・・一緒になりたかった友達がいない・・・
と言うことで少し落ち込んでるんですけど・・・

久しぶり更新と言うことで張り切って行きたいと思います!

菜々が最近ちょっとづつ名古屋コンのレポかいてたんですが・・・
なんと!!菜々は
コンの内容を忘れてしまっていたのです!!

で・・・なんでかけるかというと・・・
わたくしゆんゆん様のお陰なのです!(誰が様??)

まぁ・・・菜々は私がいなかったら・・・
ほとんど覚えてないんですが・・
まぁ・・仕方無いことですね
もう40半ばのあまり脳を使ってない人・・・
なので・・もう老化現象が始まってるんですね

話は変わるんですけど・・・
コンよかったです!
最高に興奮しました
あんなに叫んだのはおそらく私が13年間生きてて
初めてのことでしたでしょう

仁kかっこよすぎですよ!!
グラサンかっこよすぎです!
もう私はまたかなり仁kのポイントが上がりました!
今までもこれ以上あがらないくらいあったんですけど・・・
仁kは・・なんと私の上げれるポイントの限界を超えたのです!
これは新記録です!
仁kすごすぎです!

私の常識をことごとく破っていく・・・
これがKAT-TUNなのだ!(何言ってんだよ

なんとこのKAT-TUNのコンサートが私の
初コンサート・・・
つまり私のコンサートデビューにあたるわけです!
KAT-TUNのCDデビューコンサートは
私のデビューコンサートだったわけです(くどいから)

でも初コンサートが」KAT-TUNの
コンサートでマジで感激しました!!
このコンサートは一生の思いでになるでしょう!
これは確実です!



最近来てなかったので
前にコメントいただいたのに
返信できなかったものがあります
すいませんでした
これからはこうならないようにがんばりますので
どうぞよろしくお願いします

byゆんゆん

これからコメレスをするので
続きを読むを
カツーンと押してやってください

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンレポ最終回☆ by菜々

あ・・・・・消えた変なとこ押しちゃった~~~~~!!!

BOAOの感想書いてたのに・・・終わりかけてたのに
コンレポも書くのに・・・
いいや、BOAO明日にしよう!


では、コンレポ最後!いきま~~~す!
続きを読むからどうぞ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン3週連続1位☆ 野ブタ。は、DVD2位☆ おめでとう♪   コンレポ4回目♪ by菜々

今日は、ゆんゆんがいるので、コンレポ一気にやっちゃいたいな


なんか、ミューコミってラジオでKAT-TUN4日連続で出るらしいけど、こっちじゃやらないし、ラジカセアンテナ壊れてて、ニッポン放送うまく聞けない
もしかして、0:45頃Real Faceかかってたのがそうなのかな?
でも、歌以外はよくわかんなかった


きゃ~~~~~~
いま、オリコンニュースで、
「Real Face」が今週5.1万枚、累計89.3万枚を売上げ、初登場から3週連続首位を獲得したんだって!!!

おめでとう!!!

シングルの3週連続首位は、キンキ「Anniversary」以来、1年3ヵ月ぶり、デビューシングルによる達成は、キンキ「硝子の少年」以来8年8ヵ月ぶりなんだって!え、キンキばっかすご!


DVDチャートでは、「野ブタ。をプロデュース DVD-BOX」が2.2万枚で、2位に初登場!!!
国内の連続ドラマ作品の史上最高位を記録したんだそうよ!
亀ちゃんもPちゃんもがんばったもんねっ

おめでとう!!!



では、コンレポ、続きを読むからどうぞ!
ネタバレありです


参加してます。
カツンと押してやってくだパイ!よろぴくぴくぴく

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

