*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!×3・ドコモHPの広告! by菜々

あ~~~~~~んごめんなぱいm(_ _)m
昨夜は完全にさぼってしまった



今日はこちらは30度だったとか・・・真夏だよ!!!
でも、同じ気温30度って言っても、今の30度と、7・8月の30度って、体感温度結構違うよね!
そんなに、ひえ~~~!!!あっつう~~~い~~~!!!って感じじゃないよね

ま、そのうち、あっつう~~~~~~い~~~!!!
ってなるんだよね~~~やだやだ


さて、HEY!HEY!HEY!
Pちゃんたら、「昔、中学の頃から知ってて、亀梨を、昔大っ嫌いだったんですよ!」って、爆弾(でもない?)発言なのよ!


生理的に嫌いで、態度も不良っぽくて、
”おまえ、なんだよ!”みたいな感じだったからだ・・って
え~~~!公園で喧嘩とかしてたんだ・・・何喧嘩?口?身体?


で、そのまま謝らずに「修二と彰」結成になっちゃって・・・


ほとんど喋んないで、楽屋で会っても、普通に目合わさない感じだったって・・・・徹底してたのね!!!

え~~~っと、5・6年もそんな状態だったの


で、ユニット組んでドラマにも出るということで、このままじゃマズイって事になって・・・そりゃそうだよね!主役の二人が口も聞かないんじゃねぇ・・・

で、話し合うことにしたそうな・・・

うん、やっぱ、前向きに考えるふたり、いいねっ!


でもね、この、19・20歳の時期だったから、そういう風に出来たのかな?って思うの!
16・7だったら、意地張ったままでそのまま仕事に突入!!!
って場合もありえたような気がするし、
もっと、大人になってたら、大嫌いなら、それでもいい、
仕事のみきちっとやって、そのほかは、表面だけ適当に普通にしてれば過ぎてく、
みたいに考えて、話し合う手間掛けなかったかもしれないし・・・


だから、この時期に一緒の仕事が来たってのは、ふたりにとって
幸運だったのよね



そこで、いろいろ話し合った結果、
Pちゃん、亀ちゃんのこと、今は結構大好きになっちゃったんですけどねって、ちょっと照れくさそうにかわいく笑うの


お互い嫌いだって分かってるから・・・
「俺は、お前のこういうとこが嫌い!」って言い合って、
「じゃ、これ直すから、」つって話して、
「親友になっちゃいました」なの!


昔の亀ちゃん、神様コンのDVDと、わずかなビデオしか知らないけど、確かに、結構、とんがってたみたいねぇ・・・
今が、チョコボールならさしずめコンペイトウみたいな
って、へんなたとえ方だとは思うよ!(自覚はあるから!
あちこちに必死に突っ張って生きてた!みたいな雰囲気感じたのよね!


昔のPちゃんはホント知らないから・・・


でも、いったん心開きあってからは、どんどん仲が良くなってくのが
野ブタ。のドラマからも感じられたし、WS、特番などでは、
もっと顕著に表れてたよね!


このふたり、仕事に対する情熱や真摯さが、良く似てると思うの!
だから、お互い認め合える部分が多くあったんじゃないかな?

亀ちゃん、昔に比べて、いい方にずいぶん変わったんだよね、きっと


そして、親友になって・・・お互い刺激しあって、
どんどんお互いの新しい魅力を引き出しあってるのよね


修二と彰の後半なんて、どんだけラブラブなんだよって自分たちで言う位になってるんだもん!


でも、今回のPちゃんの発言、ほんとに仲が良くなけりゃ出来ない発言だよね!


亀ちゃんにしても、この間のHEY!HEY!HEY!で、
修二と彰を断った発言してたし


両方とも、ユニットが終わって、KAT-TUNがビューして、
二人の仲が親友になったからこそ、出来た発言かな?


アミーゴで、出演した時は、ふたりとも、今に比べたら、抑えた発言してたもんなぁ~~~!!!



なんにせよ、野ブタ。・修二と彰は、亀ちゃん、Pちゃんにとって、
かけがえのない宝物をふたりにもたらせてくれたね
そのことでは、日テレとジャニーさんに感謝だね!

KAT-TUNのビューのが後だった!っていう
一点を除けばね!!!



昨日は、用事で昼間出掛けてて、衣装夜にしか出来なくて
また、今から衣装作りの続き!!!
とにかく今日中に上着だけは仕上げないと・・・明日持ってくって


だったら、ブログ書くより先に作れ!って?
大丈夫あと少しで完成だから


じゃ、作って来ま~~~す



そうそう、さっき、ドコモのHPで、「まもな9」編の
ブラック仁亀の広告見てきた。おいっ!だから、衣装が遅れるんだぞ
きゃ~~~~~~~~~~
すてき~~~~~~~~~~~~~~!!!

欲しい!!!!!!!!!!!
雑誌・新聞・交通・屋外広告って書いてあるから、
そのうち、雑誌や、テレビ誌に載るよね!!!
家の新聞、載らなかったんだもん
25ナントカってフリーペーパーだってないし


HPに、他に亀ちゃんの広告5枚、仁くん1枚載ってた
でもこれ、取れないのよねぇ・・・


スイカなんて関東だけなのに・・・ぐすん


参加してます
カツンって押してもらえたら愛しちゃいま~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~~~~ん;ごめんなさ~~~い! by菜々

ひえ~~~~~
息子の体育祭のダンスの衣装作ってたら・・・1時
お風呂も入ってない
きょうは、HEY!×3のPちゃんのこと書こうと思ってたのに・・
あ~~~~~~~ん
今日は、サボりますごめんなさい
早く作り上げて、ちゃんと更新できるようにがんばる


では・・・・・お風呂入って寝ますおやすみなさ~~~い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pちゃん☆がんばれ~~~! by菜々

Pちゃん日記に亀ちゃんのこと、書いてあったね
Pちゃん、Mステで間違えちゃったのね
で、亀ちゃんからも、メールが来たって


亀からは「これで本当に二人で一つになったね!」
亀は『青春アミーゴ』でドジしたからって意味ね!
アミーゴも一発目だったな!   だって!!!


そっか、亀ちゃんそんなメール送ったんだ
なんかいいな
ストレートに、慰めたり、励ましたりじゃなくって
亀ちゃんの何気ないあったかさが感じられるね!
それに、かわいい亀ちゃん


そうそう、亀ちゃんも、やったよね~~~
歌詞がぶっ飛んで、やばっ!まで・・・


同じMステの一発目でやっちゃって・・・
どこまで仲いいんだよ~~~


これって、ディスティニ~だねっ!


・・・なんか、修二と彰って、半年くらい前でしかないのに
1年以上経った感じがしちゃう・・・
修二と彰が終わって、すぐ、ビュー祭りだったもんねぇ~~~

懐かしいな

あの頃は、CDで大変だったけど、
今考えると、あれはあれで、よかったのかな・・・って
あのコンビ、大好きだったもん
また、違った柔らかい亀ちゃんが、見れてたしね


24時間テレビで復活あるのかな?
青春アミーゴを題材にした企画あるからね!


今の、亀Pでの、修二と彰見てみたいな
ふたりとも、成長してるし、また違った修二と彰が見れる気がする


24時間にPちゃん来てくれるといいな



なんか、話の方向がずれてきちゃった・・・
ま、いいか・・・



参加してます
カツンって押してもらえたら、
と~~~ってもうれしいなったらうれしいなるんっ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しです!   byゆんゆん

お久です
ゆんゆんです!



最近テストに部活に・・・ハリー・ポッターに・・・
忙しくて更新できなかったゆんゆんです




なんか関係ないのが混ざってるって???
気にしない気にしない






私が更新できない間に・・・KAT-TUNはたくさんいろんな事を起こしたようですね







亀ちゃんドラマおめでとう
「サプリ」ですよね
伊藤美咲私結構好きなんですよ~~





ライバル君は瑛太でしたよね??
亀ちゃんがんばって!









KAT-TUNミリオンこえましたね



おめでとうですよ!!
でもいってもおかしく無かったですから
うれしいんですけど当たり前って感じもあったりするんです





でもなんだかんだ言ってもうれしいですね
KAT-TUNは流石ですもん!!




なははははは!!




24時間TVの方も楽しみですね!!!
ドラマとかいろいろあるんですよね




がんばるぞ~~~








聖もドラマ決まったし



がんばってね!!





次のクールは仁kですかね

仁kの演技楽しみです!!



仁kの演技見てて楽しいですもん!!




はい!!
仁kと亀ちゃんは違う演技の仕方するんですよね



二人とも上手いですよね!!





なははははは!



さすがゎ・・・
私のKAT-TUN(ちゃうゎ!)





聖も演技上手いですし!!!

最高ですよ!!

KAT-TUNゎ!



なははははは




最近ハリポタ読んでます!!


面白いですよ~~~


でゎ!!  byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNバトン、anegoすぺさる」だよ~~~♪ by菜々

今日は、アオちゃんからまわってきた
「KAT-TUNバトン、anegoすぺさる」をやっとやれるよ!
遅くなっちったけど・・・

妄想バトン、読んであげてもいいわって方
続きを読む、からどうぞ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バトン | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ☆

このたび、りいさんの「★☆じゃどーる仁亀★☆KAT-TUN♪関ジャニ♪NEWS」と、相互リンクさせていただくことになりました
とっても楽しいブログさんです
これから、ず~~~っとよろしくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコンスタイル!すご!!! by菜々

き、消えた~~~~~~~~~!!!びえ~~~~~~~~
よそ見してる間に、番組表取得が終わってて、
「電源切れます。」をキャンセルできなくて、電源切れた
コピーだけしてたけど、コピーも当然消えた


あ~~~ん、亀ちゃ~~~~ん慰めてよしよしして


よし、気を取り直してもう一回!!!


今日は、午前仕事、午後PTA、夜PTAバレー、と、貧乏暇なし

ついでに、ハリーポッターも読み始めたから、止まらない
ま、もち、BGMはアルバムだけどね


でも、合間にオリスタはちゃんと買ってきた


もう、みんなをすっごく褒めてて、すごいんですけど


コンレポページ、トップにプレワン
じゅんのがスクリーンに大写しになってて、
瞳に涙を溢れさせながらすごく一生懸命歌ってるの
その、涙の美しさと、綺麗な表情に・・・じ~~~~~~ん


ひとりひとり二分の1ページづつ載ってて、
亀ちゃんは、弱冠二十歳にして、
全国の女を熱狂させる天才!!!って
ソロの「00'00'16」は、並みのアイドルやアーティストでは
成立しないであろうパフォーマンスがめちゃめちゃハマる、
理屈抜きで人を引きつけてしまう!!!って
亀ちゃんの魅力は、天才的にセクシーなところだけじゃなくて、
プロフェッショナルな男っぷりもある!!!んだって!!!


そーよ、そーよ、それが、我らが亀ちゃんなの
でもね、ここまで手放しで褒められると・・・うれしいけど
どうしましょ


それぞれみんなも、すごく褒めてあって、
ほんと、どうしましょの世界


コスプレ大会のショットも、いいのよ!
でも、できれば、仁くんのアミーゴショット手だけの亀ちゃんじゃなくて、全身の仁亀ツーショットがよかったなぁ~~!
じんくんの足元に仁亀アミーゴあるけど・・・
いかんせん、ちっちゃすぎるよ!!!


おお、じゅんのはラケット掲げたテニスの王子様かっこい


いろいろショット、じゅんのを襲う仁がかわいいっ
今にも抱き合いそうな雰囲気の亀雄も・・・きゃ


最後のページ、6分割ショットの亀ちゃんが、う・・麗しい
視線の先に私が・・・いたいよ~~~


この、竜ちゃんのほんっとに楽しそうな笑顔かわいい~~~~~~~~んの
ビューしてから、竜ちゃん、こういう笑顔をた~~っくさん見せてくれるのよね



でね・・・6人で、手を繋いで上げてる感動場面のショット・・・
なんだけど・・・ね


あの、ゆっち、赤い棒食べてるんですけど・・・(爆)
開けたお口に、うまいこと後ろの赤いビームが・・・
きゃ~~~~!ごめんね、ゆっち
だって~~~~~、うふふ、でも、かわいいの


はあ、やっと、消えたとこまで来た
でも、なんか、増えてる・・・
いつも消えると、その後書き直したのの方が確実に増えてるのよねぇ・・・


これって、やっぱ、変???



今年気になり始めたアーティスト、KAT-TUN3位

で、そこでもまた、褒められまくり

日本列島を征服したとか、

6人の堂々たる歌唱力もファン以外のリスナーに認めさせる要素!とか、

かっこいいのが、男子にもアピールして、国民的スターになる条件の同姓の支持をクリアしつつあるあるから、ホント大物!とか、

しかもまだまだ無限の可能性を秘めてる!とか

ひえ~~~~~~~!!!って感じ

ここまで言って貰っちゃって・・・いいのかしら?
そりゃ、KAT-TUNは、すごいけど・・・

がんばれ~~~~~!!!


参加してます
書いたのがほとんど消えても
がんばって書き直した菜々に愛のカツンを・・・よろぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボsDVD!!! 追加ありなの☆ by菜々

きゃ~~~~~~うれしい~~~~~
ドリボsがDVDになるんだ~~~~~!!!やっと!!!
すずかちゃんとこで知って、タワレコHP見に行ってきた
すずかちゃん、早い情報アップありがと~~~


6月28日発売だって!!!
あと、1ヶ月と3日早く~~~~~!!!
1幕・2幕・ショータイムまで完全収録、150分2枚組みなんだって!!!


早速、予約・・・・は、まだしない!
だって、8000円でしょ!
一番、安いとこで予約しなきゃ


今度は、2重予約しないように気を付けなきゃ!!!
野ブタ。の二の舞はごめんだもん


とにかく、やっとドリボsが見れる
亀ちゃ~~~~~~~~~んうふふふふふふふふ



追加分でーす


夕方から、義理の宴会に出かけてて、9時過ぎに帰ってきた
宴会してても、心はドリボsDVD
で、時々にま~~~~~・・・いや、かなり不気味だったかも


今週は、立て続けにうれしいビッグニュースが飛び込んできたね
ミリオン、亀ちゃんの月9、ドリボsDVD


ドリボsのDVDSはほんと、うれしい
だって、レポ読んで、WSのちょっぴりの映像見て、
必死で想像してたんだもん


亀ちゃんがすっご~~~~~くがんばったドリボs!!!
ほんとに、見たかったの!!!
今年の、行きたかったんだけど、
受験生の息子ほっぽって行くわけにはいかなかったのよ


うふふふふ亀ちゃんの、裸・・・おいっ!!!
ロープアクロバット、スパイダーマン、聖との桟橋シーン、
ふうせん割、スバルとのボクシング
そして、何より、何より、テレビドラマとは違う、
舞台での亀ちゃんの演技!!!


仁くんのcareの弾き語り、じゅんののラート、
竜ちゃんの殴り込み、聖・ゆっちのサーカスのコント


そして、歌!!!!!!!!


楽しみだよ~~~~~~~~~!!!


でも、特典映像みたいなのはなさそう・・・
書いてなかったもん



DVDっていえば、
王様コンのDVD(追、追追も合わせて3枚組み希望も欲しいし、
ビューコン5~6枚組み(全部入れるためなら何枚でも
DVDBOX!


おいっ!勝手に作るな 
だ~ってぇ~~~

これも、ぜ~~~~~ったい要る!!!


絶対欲しいのよ!!!
でも、もし全部出たら・・・いったいどれだけが要ることか・・・


いいさ、いいさ、どーにかなるから、前を向いて~~~~~
働こう



そういえば、月9の主題歌決まったんだね・・・
ちょっぴり期待してたんだけど・・・残念
ま、しょうがないけど・・・


やっぱ、はじりんやって欲しいな!
だったら、期待大だもんね主題歌!!!
ってか、決定事項


亀ちゃんのはじりんももっと見たいし・・・
成長しちゃったけど、亀ちゃんなら大丈夫でしょう、きっと!
変幻自在の亀ちゃんだもん
きっと、かわいいはじりん見せてくれるよね!
だから、やってね~~~~~!お願い


参加してます
たくさんの素敵なニュースのお祝いに、カツンって押してもらえると
と~~~っても、うれしいで~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれ、買おう~~~~~??? by菜々

今日はテレビ誌を見てきた
どれ買おう??? 悩む~~~~~!!!
あれもこれも買ってたら、あっというまに部屋いっぱいビンボーになっちゃうし・・・

やっぱ、セブンのおっきい写真も、私を呼ぶし!!!


そうそう、M誌の亀ちゃん・ゾロちゃん(亀名づけ)とのツーショット
なんてかわいいの~~~~~~~~~~~
優しく見下ろしたり、足拭いてあげてたり・・・きゃん

でもね、なんてったって、オフショットのおねむ亀ちゃん
ゾロちゃんに顔寄せて、微笑んで眠ってる~~~~~~~~
かわいいいい~~~~~~~~~~~~~~~ん

そのまま、お持ち帰りして、わたしの布団に
そっと・・・・・きゃあぁ~~~~~~~~~~~~~~ん

代わって、代わって!!!!!ゾロちゃん

だって、ちゅうもして貰ってるのよ~~~~~!!!


それから、M誌もP誌も名古屋コンのレポなのよ~~~~~
思い出す~~~~~!MCも名古屋バージョンるんっ!

なんか、うれしいな~~~~~


そうそう、息子のテストが終わって、やっとハリーポッター6巻解禁
いま、ゆんゆんが読んでる
二人が寝たら読むか~~~!
息子は学校に持ってくって言ってるけど、重いのに・・・
置いていかせよう!私が読むため


参加してます
カツンってしてくだぱい!よろぴくぴくぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、今度は月9だよ~~~☆ by菜々

昨夜のミリオン達成に引き続き

亀ちゃん、7月期月9に、出演決定!!!

なんていう、うれしいニュース
噂では聞いてたんだけど・・・

伊藤美咲演じるヒロインの年下の恋人役
少し不遜で生意気な、23歳のアルバイト青年:石田勇也が、亀ちゃん
不遜で生意気!!!いやん、そんな亀ちゃんが見れるなんて
わくわく、どきどき、きゃぁ~~~~~~~ん
亀ちゃんに不遜で生意気な態度で見つめられた日にゃ
どーしましょ!


亀ちゃん、日テレ飛び出したと思ったら、月9の準主役
すごいね~~~!!!
初めて、学生じゃない役だしるんっ
亀ちゃんも、「今回はどんなキャラクターになっているか今からワクワクします。」って言ってて、楽しみ

でもね~~~、恋人役って・・・・・
ラブシーンはどこまであるのか・・・?
実は、楽しみだったりするの~~~
だって~~~~~~~~~!
きっと、綺麗なシーンになるんじゃないかな~~~って思って・・・
伊藤美咲は嫌いじゃないし!

初めて、同年代でわいわいやるんじゃない役なのね!
anegoの仁と同じような環境でドラマするんだ!
また、新境地開拓だね 新しい人間関係も増えていくし
亀ちゃんのことだから、また、ひとまわりもふたまわりも成長するね!


とにかく、楽しみが増えたよ~~~~~
7月から毎週亀ちゃん
また、テレビ誌祭りも始まるしね
が飛んでいく~~~~~


でも、24時間テレビともろ被りなのよね
また、8月が殺人スケジュールになりそうで怖い
24時間の方のドラマは出ないか、少なくなるよね~
仕方ないけど・・・

しかも、真夏!!!
体力的には、秋~冬だった去年末より、きつそうだし・・・
せめて、台本が、きちんと届きますように・・・


亀ちゃんは、「夏場の撮影なので夏バテしないようにしっかりサプリ!! を摂って頑張りたい」って、張り切ってるから、信じて応援しっかりしなくちゃ!!!

もう、亀ちゃんったら、しっかり題名の「サプリ」使って
この、抜け目のないしっかり者~~~!!!



これで、聖に続いて夏ドラマ二人目!
これ以上出ると、24時間の方が大変になっちゃうかな?

じゃ、あとは次の秋ドラマに期待しよう


参加してます
ドラマ決定のお祝いにカツンってしたやってくだパイ


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 12:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリオン!!!!! 青汁、亀ちゃんの代わりに・・・飲んであげ・・れないの! by菜々

KAT-TUNReal Face
ミリオン達成おめでと~~~~~~!!!


9週目での達成なのね
デビューシングルでは、5年ぶりなんだって!


今年初のミリオンシングルが“Real Face”ということでとても名誉に思います。って!
ファンの皆様のおかげです!って言ってくれてるの
これからも僕たちKAT-TUNの応援を宜しくお願いします。なの!

もちろん、どこまでも応援してついていくよ!!!


最後に、知ったけど、最初に書いちゃう




うふ、今日、やっとスカパーCM、ズムインでゲット!!!


亀ちゃんが仁くんの肩に深くしっかり手をかけてるの!きゃん
いや、仁くんの弱点、鎖骨辺りまで、手、かかってない?
いやんたのし!


ラインダンスろくぅーんの足が、前のメンバーのお尻を蹴っている様に見えたの私だけ・・・?
なんちゃって・・・!


オウンゴールの後のみんなの顔!!!
亀ちゃんの顔がやはりぐふふふふふふふ


さて、昨日の続き行こー!


60min.もう、KAT-TUN全開!!!
何回見ても笑いっぱなしだったよ~~~~~!!!

ボール落としたら青汁!
60分以内にできなかったらコスプレで電車帰宅

でも、コスプレ用衣装5着しかなかったんだけど・・・???
ぜひ、亀ちゃんにチアガール、仁君にナースを・・・


しかし、ゆっち「がんばっていこ~
みんな「お~」って・・・
だいじょうぶか~~~~~???

のわりに、竜ちゃんバスケリングに飛びついてるし・・・


あら~~~!どしょっぱつに竜ちゃんの顔面レシーブ
・・・・・思いっきり笑っちゃったごめん

お~~~い、切れて、向かってくよ~~~!!!
にしては、笑ってるんだけど・・・竜ちゃん
じゅんのが一番に飛んでった!優しいね2番は亀ちゃん

でも、あのスピードのサーブにあそこまで向かって突っ込んでいく
蛮勇竜ちゃん、勇気を認めよう!←何様!!!・・・菜々様


で、青汁
最初は、勢いいいのよ!
聖の「皆さんお飲み物行き渡りましたか?今日も1日お疲れ様でした!乾杯!」って・・・
サラリーマンのアフター5飲み会かよ~~~!!!

けっこう、涼しい顔が亀ちゃんと、仁くん
しかし、私は見逃さなかった・・・何回目だったか忘れたけど、仁が飲み終わった後「うえっ」て顔したのを!!!

それに、3回目、仁「鼻で息しない方がいいよ」って言うのを
「はら、はら、はだで・・・」って・・・
そーとー、悲惨な状態に・・・
でも、しっかり、笑わせてもらいました!!!


ゆっちが、いちばん嫌そうに飲んでた!竜ちゃんも聖も・・・

ゆっち、一回もボール触ってないのに、青汁だけ飲まされてる!って・・・かわいそうだけど、(思っちゃいないくせに
連帯責任よっ!

亀ちゃんは、最後までポーカーフェイス
青汁の味が平気なのか?やせ我慢なのか・・・?


しかし、回を追うごとに、おなかが苦しそうね~~~
おなかさすってるし・・・
2.2ℓじゃ、ただの水でも拷問だよ!!!


さて、プレーに戻ろう!


2回目、亀ちゃん、レシーブを壁に飛ばしたのに、みんなから責められてるのが聖?????
みんな、壁に跳ね返ったボールを拾わなかったって・・・?

壁に当たった時点でアウトだよ~~~!!!


亀ちゃん、「変化球かけてます!あの人!変化球かけてるでしょ!ねぇ!」って、抗議してるよ!
仁が「うちの亀梨はピッチャーやってるからそういうの見逃さないっスよ!」って、亀ちゃんの肩抱いて、引き戻してる
いやん、もっと!!! おいっ!!!

戻りながら、「今、曲がったもん!こうやって!!!」って、手で、
球筋再現してる・・・

もう、負けず嫌いで、かわいいんだからぁ~~~~~


でも、だんだん繋がってくるんだけど(まあ、サーブが優しくなってるけど・・・)、簡単に返されて・・・

みんな、プレーで疲れるより、青汁の飲みすぎで・・・
げっそりしてるよ・・・

ゆっち、パスしようとして大きすぎた△で、ボールがすこっ!
ぎゃははははははははははははは!
もう、ゆっちったらあ~~

亀ちゃん「中丸~~~!!!」って、
右の靴脱いで投げてるし~~~!!!おいっ!
でも、その顔かわいいんだも~~~~~ん許しちゃう!


3回返したのに、返されて、失敗
ゆっち「ひとでなしだよ!大人気ないよ!大人じゃないよ!!!」
だよ~~~!!!
いえいえ、勝負は厳しいのです!!!


みんな、へたりこんでるし、
仁~~~~~~~~~かわいい~~~~~~~~
亀ちゃん、蛙座りからへちょって前へつぶれて、お尻ぽこっって!!!
きゃあぁ~~~んご馳走ごちそう



何とか、決めれたよ
みんな、大喜び!抱き合ってるしきゃん
聖は走ってっちゃうし

よかったね!アイドルがコスプレ電車帰宅せずに済んで残念


ひらめ筋のときはじゅんのの方が上手いって思ったんだけど、
今回は亀ちゃん、サイコー!
サーブレシーブ、亀ちゃんが多かったけど、
フォームも綺麗だしかっこいいし一番上手かったよ
綺麗にあがってたし

2番がじゅんのでも、前のが上手かったような・・・

仁が結構上手い3番目だよ!
やる前、得意だって言ってたけど、サッカーって・・・
バレーも良かったけど、2回ばかり手より足が出てたよ
仁だ~~~~~~~~~

つぎは・・・竜ちゃん・ゆっち・聖・・どんぐりだね!


エンディングは、並んで向こうへ歩いて行くんだけど、
亀ちゃん上着脱いで、シャツ姿
もう、細くて、でもしっかりしててそそるお背中なんですけど・・・
あ、また、スキップしてた!意味あるのかな?


この、コーナーいいわ~~~~~んいっぱいやってね!


水族館でのネバアゲ

トークシーン、
聖、イルカさんに振られちゃったがんばれ~~~!!!


最初の、英語、みんな、水槽の前にしゃがんでアップ
GOODカメラさん

エイがいる!じゅんの、エイッ!てのが・・・


でも、照明明るくできないのよね、水槽の前だと・・・
だから、みんなの麗しのかんばせが・・・暗い


歩く姿も、かっこいいのよ!

イルカの前で歌うの
イルカのジャンプは素敵なんだけど・・・
おい、ゆっちの運命は!のアップの筈が・・・
イルカさんそりゃないよね!

イルカかと思ったら・・・そんなイルカいるか!ってな、
おじさんが・・・おにいさんか・・・?が跳んでた
ショーで見たら拍手の場面!
この、シチュエーションだと・・・爆笑!!!
ごめんね~~~!きゃははははははははははははは


夜の水族館なかなか神秘的
KAT-TUNによく似合ってた


番組の最後、
亀ちゃん、おなか押さえて前かがみになって、
「真っ直ぐ立っていられなくね?」って
みんなも、同じ状態地獄の青汁だったのね


参加してます
もし、押してあげてもいいわ!って思ってくださったら、
カツンってお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんで、オープニングだけでこんなに書くのよ・・・ by菜々

きゃあぁ~~~~~~~~~~~~~~ん
かっこいいぃぃ~~~~~~~~~~~ん
ウタワラの、KAT-TUN新コーナーのオープニング(まであるのかよ~~~)!!!

風に吹かれ、並んで歩く"ろくぅーん"
アップに、分割画面!!!

いやあ~~~~~~~ん、「Gメン'75」じゃないのぉ~~~~~

黒木警視正の丹波哲郎は、帽子被った聖ね!
ちょっと、帽子が斜めってるけど・・・
う~~~ん、サングラスかけてた刑事がいたような気もするけど・・・
覚えてないよ~~~

亀ちゃんったら、サングラスかけて、
口元、きゅきゅって動かしてるんだけど、
その表情がたまんないのよ~~~はあ、かっこいい・・・

アップで、サングラス取る亀ちゃんひえぇ~~~~
ちょっとしかめた眉が・・・素敵ステキッ
もうだめ~~~~~~~


みんなもかっこいいのよ~~~~~~~~~~~!!!


最後、仁は前向いてたけど、亀ちゃんは、ちらっと下のカメラを見下ろして・・・・・
その視線で、もう、どうにでもして~~~~~~~~~ん!!!
・・・なんか、亀ちゃん、そのとき、スキップ1回してたよな~~
なぜ?ま、かわいいから、いいんだけどねっ


で、あの内容に、何故にこのオープニング・・・???????


でも、あのオープニングだけは、目に焼きついてるのよ~~~~
黒のスーツ姿がいかがわしいっちゃ、いかがわしいよねかなり
まっとうには・・・見えない
聖なんてが、見えてるし・・・ やっぱり・・・そのもの・・・?
仁の無表情もきゃわ~~~~~んなの!
いかがわしい仁くんいいのよ~~~~~!!!好き
ゆっちは・・・一番いかがわしくないけど・・・うん、かわいい
竜ちゃん、いつもばっちり決めてる髪がぶわ~~っ!となってる
でも、麗しいのが・・・・やっぱ、いかがわしい
じゅんの、そのなかでは、その爽やかさが・・・・・
いかがわしいのよっ!

え?そりゃ、なんといっても
亀ちゃんの、いかがわしさが一番ですわよ!うふふふふ
あの視線!あの口元!あの眉!いかがわしさの塊ですわよん


あん、今日は、ゆんゆんが明日からテストだからリピ1回もできなかった・・・
だって、リピしたら、怒るよ!!!って・・・
テストをがんばらせる為には、母はじっと我慢の子にならねば・・・


だから、後は、明日リピしてゆっくり書こう



参加してます
ろくぅーんのいかがわしさにやられた方、
カツンと押してくださる?
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ☆

このたび、藤乃姫の「心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也草子」と
相互リンクさせていただくことになりました。

竜ちゃんファンの藤乃姫のお姫様言葉で綴られた、
竜ちゃんへの愛があふれた、とっても楽しい素敵なブログさんです

これからも、よろしくお願いしま~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか、いろいろ・・・ by菜々

最近、トピックスの更新が多い
この間の、記者会見レポのも、まだ書いてないっちゅうのに

記者会見のは、クイズまであった
もち、全部正解
亀ちゃん、300%すぐ分かる!!!

仁は、「名古屋のひつまぶし」を、1番に挙げてくれて

亀ちゃんは、「ウニ、イクラ」好きね~~~


聖、24時間起きてる練習したのに、
「もっと、起きてるのでは・・・」って突っ込まれて、
「もうちょっと、増やして練習します。」って
しょぼーんとしてたって・・・
かわいい~~~~~のんがんばれ!!!!!



今日のは、コンレポの一回目

亀ちゃんのソロ曲「00,00,16(sixteen seconds)」って言うんだ!
どういう意味があるんだろう?「16秒」って・・・???

2回しか聞いてないし、亀ちゃん見ることに夢中で、
歌詞ほとんど覚えてないから(ごめんね!亀ちゃん)わかんない・・・


あ~~~~、あの時の、亀ちゃんが目に浮かぶ
ボルサリーノかぶった亀ちゃんの、視線思い出す~~~~~



そうそう、関東では、ドコモの新しい広告が街を席捲してるとか・・・
お友達ブログ読んで、知った・・・・!!!


水曜日、地下鉄に乗った時は、そんな広告なかった
名古屋にお目見えするのは何時か???

25日にまた、地下鉄乗るから、そのときは見れるかなあ・・・
見たい!!!!!
だって、すごくかっこいいらしい

パンフ来月号に載るよね~~~~~!!!
載って!!!!!楽しみにしてるから


明日は、ウタワラ!
バレーが楽しみよん!!!
てか、一緒にやりたいよ~~~~~


ウタワラHPで、KAT-TUNの新コーナーのゲスト、
倖田來未なんだってね!
どんなんになるんだろう?
ゆんゆんは、倖田來未も好きだから、喜んでるよ!


でも、ウタワラしか、TV番組出演ないの???
コンも終わったし、お休みしたら、そろそろTVで、見たいんだけど
Mステにでも、出てくれないかなぁ


そういえば、来週あたり、ミリオン達成するかな?
達成したら、また、WS出るよね!
それを楽しみに過ごすしかないのか・・・


参加してます
カツンって押してくださったら、わたくしからのを・・・
え?いらない・・・?すいません・・・
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムイン、スッキリも、良かったワン♪ by菜々 (BlogPet)

今年中日応援するって言ってくれたなぁ・・
と、横アリと、もう、金にアミーゴ歌ってるし、松井選手が骨折したことを祈ります
って、全て、KAT-
TUNパワーを、コンで、素敵なんだけど、練習の時、後ろに竜ちゃん決めるからね!
打つ瞬間に、「亀!」
これは、ちゃんと入ってるんだからね!
打つ瞬間に、こらえてるように見えたシーズン券2枚!!!
息子が友達と行くかな・
って思ってたら、家族、友達、恋人に行くの!
声もやっぱり少し震えてあるのよん
カツンをお願いしま~~~

と、ブランシュは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖、連ドラ、ばんざ~~~~~い!!! by菜々

今日、ズムイン見て、わお~~~~~!!!
聖、長瀬君のドラマに出るんだ~~~~~


あはは、やっぱり!というべきか・・・
自分でも言ってるしね~~~~~


長瀬君の子分!
ヤーさんの下っ端だよ~~~~~


聖って言うと、この間も不良役だったし、そっちになっちゃうのね!


私が、聖ドラマに出すんだったら・・・
去年、裕翔がやった、24時間のドラマの役の青年版みたいなの
何があっても、たとえ、余命が少なくても、夢をあきらめないで
追いかけ、最後まで精一杯生きる!

って言う、ドラマ!


聖って、あんなだけど、不良やヤーさんより、純な好青年が
けっこう、見てみたいな!って思うんだけど・・・


「たくさんの愛をありがとう」の、更生する聖がよかったもん!


とにかく、聖の連ドラうれしいな!
楽しそうなドラマだし、楽しみだわ~~~~~~~~~


聖だけなのかな?ドラマ
もっと、見たいんだけど・・・でも、24時間もあるし・・・


ウタワラ、の予告KAT-TUNのシーン少なかったのね
イルカのプールの前で歌ってた
先週HPに乗ってたやつね! ネバアゲ歌うって書いてあった・・・

うふふ、水しぶき、ザパーン
でも、水も滴るいい男までは、いかなかったようね


バレーも楽しそうだし・・・
HPに、青汁が、負けの罰ゲームだって・・・
なんか、飲まされそう・・・?
飲まされたら、また、それも楽しそう



セブン、迷った末、立ち読み
写真は、良かったんだけど・・・
特に、仁亀アミーゴ!!!
仁聖のPINKYも

でもね~~~、2ページ、
それに、コン写真は、きっと、他のもっとたくさんページのある特集でもあるはず!!!と・・・
だって、あのシーンは外せないでしょ!

同じ理由でオリスタも棚に戻してまいりましたの
だって、来週号は、BOOK IN BOOKで、コン特集だし
そっち買うの


それに、節約節約
これから、いくらいるか
DVDに、CDだって、今年中にまだ出るだろうし・・・


ドリボの遠征資金だって、二人分だもん


でもね、節約の中、とうとう、借りずに買っちゃった
通常版

あと、一万ちょっとでしょ!来週くらいにはミリオンだろうと
だとしたら、微力ながら、やっぱり協力を!!!
だって、999999枚でミリオン行かなかったら、悔しいでしょ?
って、そんなんあるか~~~~~~~~~まあまあ

それに、ゆんゆんが、Will be~欲しい欲しい!!!って五月蝿かったし

いま、五月だし・・・


どうせ買うなら、コンでCD付ポスター買えばよかったあ~~~あ




昨日のカラオケ、結局、青春アミーゴと、タキつばのヴィーナス歌ってきた

え?アミーゴの振り?
もちろん、やってきたわよターンも含めてね!
ふ~たりを裂くように~~~~から、サビの終わりまで全部ね

ヴィーナスは、座って、おとなしく歌ってきた


懇親会で、カシスソーダ1杯飲んだだけで、先生や、PTAの仲間の前で、ダンス付で歌えるってのもどうかと、自分でも思うんだけど・・・


ま、1夜限りで忘れる!って約束の下、だれにもしゃべらない!ってことになってるので・・・


で、次のPTAの会合の時は、真面目な顔して、やってんだから・・・


・・・はい、帰ったら、12時半、みなさん、熟睡でございました
家の中、真っ暗・・・・・
豆電球くらい点けといてよ~~~~~
いつも、私は点けといてあげるのにふんっ!



参加してます
お願いがあるのカツンって押してくださる?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケで、アミーゴ歌って来ま~~~す♪ by菜々

今日は、6:30からPTAの役員、委員の懇親会
で、その後のカラオケ二次会も、もちろん参加
なので、きっと帰ると12時過ぎ
きっと、書けないので、今書いてま~~~す
だから早いの


カラオケで、亀ちゃん好きな人と「青春アミーゴ」歌う約束してある
もう一人の亀ちゃんファンとはこの間が初対面だったので約束してないんだけど、「ハルカナ約束」好きって言ってたから、歌うかも

アミーゴは振り付きね!って言ってあるから、たぶん踊る

今までは懇親会二次会って言えば、
ピンクレディー、歌って踊ってたから・・・
まあ、踊ることに抵抗は・・・・・ないっ!!!


さっき、「ハリーポッター 6巻 上下」買って来たんだけど・・・
息子が明日からテストで、読めないから、
ビニール開けるな!って言うの!!!
私は読みたい!!!!!

どーせ、私が一番先に読んじゃうんだから、諦めればいいのに・・・

あ~~~~ん!ってことで、
「ハリーポッター 6巻 上下」は、おあずけ

出資者は、私なのよ!!!!!ふんっ!


今日、もし、「Real Face]歌おう!ってなったら、
せめて、メインのラップだけは歌いたいから、
今、聞きながら、練習しながら書いてるの!
さて、なんとかなるのか???!!!

そ、いまだにラップはきちんと歌えないの
だって、苦手なんだもん


参加してます
ラップが何とか歌えるように、応援のカツンを、お願いねっ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんの、7周年おめでとう☆ by菜々

じゅんの、ごめんね
昨日、5月16日はじゅんのの入所7周年だったんだね!
ブログさん巡りしてて知ったの!


改めて、


じゅんの、田口淳之介くん


ジャニーズ入所、7周年おめでとう


KAT-TUNの中で、いちばん最後に入ったじゅんの

きっと、最初KAT-TUNになった時は、大変だったよね
でも、頑張り屋のじゅんのは、今はきっちり、
アクロバット、タップダンス、ジャグリング、と、
KAT-TUNの中での自分を確立してるね!

・・・・・あ、だじゃれも・・・・・


そういうの全部ひっくるめたじゅんのの全てが、大好きだよ


7周年の今年は、デビューして、本当に素晴らしい、大切な記念の年になったよね!

8年目の1年間も素晴らしい年になりますように




さて、今日は、昼間は試合、夜は野球観戦と、忙しかったよ~~~~~!

試合、負けちゃったよ~~~~
あんま、言い訳したくないんだけど・・・
でもね、今日、仕事の都合で、セッターの人がお休み
急遽、別の人がセッターに入って、
そのポジションに、ずっと、怪我で1年以上休んでいた人に、無理いって入ってもらって・・・

ルールで、必ずどちらかが8点取った時点で、2人交代しなくちゃならないの!
うちのチーム、8人しかいなくて、別の一人も腰痛めてて、無理して出た状態!!!

何とか8人そろえて試合したって状態だったの

人数足らなかったら、その時点で必ず負けで、ランク落ち
負けたとき得点が少ない順から8チームがランク落ち

なんとか、13点、14点で、ランク落ちは免れた

この、チーム状態だったから、よかった~~~~~!!!って感じかな?

でも、1セット15点先取で勝ちだから、あと、2点、1点先に取ってたら勝てたのに!って思うと、
やっぱ、悔しいぃ~~~~~~~~ってのが本音!


秋の市大会ではランクアップできるように、がんばるぞ~~~!!!


ナゴヤドームの野球は、ドラゴンズの圧勝
携帯の待ち受け亀ちゃんと一緒に応援してきたもん

久しぶりの、野球観戦も楽しかったよ~~~~~


でもね~~~、ドームに入って最初の私たちの会話
「ここで、コンやったら、今日の席いいよね~~~!」
そ、今日の席、ダッグアウトの横、カメラ席の上、10例目だったんだもん!

きっと、そのうちやるんだろうな~~~!ドームツアーコン


昨日、Jウェブに、オーラスの記者会見がアップされてたね
でも、もう、時間がない・・・最近こればっか・・・

あした、書きたいな


参加してます
今日試合に負けてしまった菜々を慰めて!
そのためにカツンって、お願い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムイン、スッキリも、良かったワン♪ by菜々

今日は、昨日の続き


ズムインとスッキリ、こっちも、めざましとは角度が違ってて、
で、たくさん修二やってくれた
必殺仕事人のとこ、なるともよりたくさんあって、
スネ夫な亀ちゃんがい~~~っぱい
かわいかったよ~~~~~~~
必殺仕事人の息子の威を借る修二
うふふふふふふふふふうふふ


それにね、それにアミーゴ歌ってる修二亀ちゃんの隣に明彦仁くんがやってきて、一緒に二人を裂くように~、のとこ(だと思う)の、親指立てて手を合わせるところをやってたのが、少しだけど映ってた
いや~~~~~ん、うれしいぃ~~~~~~~~~~~~
あ~~~~~ん、もっと、最後まで見たかったよ~~~~~!!!
・・・・・・・・・ケチ・・・・・ごめん!


仁くんと亀ちゃんの挨拶もあったし、うれしかったのよ

仁の「ここで作った素敵な笑顔を帰ったら、家族、友達、恋人に分けてあげて下さい。」って、言葉が、流れて・・・・・(涙;)
仁の目が赤かったの!声も少し震えて、こらえてるのがわかるの!
最後の方マイク両手でもって、手の震え抑えてるし・・・


この、仁の言葉、大好きなんだ!
すっごく素敵な言葉
コンで、私たちが作った笑顔って、全て、KAT-TUNから貰った笑顔、彼らが作ったくれた笑顔なんだよね

KAT-TUNから発生した笑顔が、私たちを通じて、たくさんたくさん広がっていって、日本中(オーバーかしら?)が笑顔になったら素敵だね

ありがとう


亀ちゃんの「63万人以上の人たちと、ぼくたちKAT-TUNが同じ時間を過ごしたというのは、本当に何年経っても、何十年経っても忘れられない、かけがえのない時間だったなぁ・・と、本当に今でも思います。」って・・・
この亀ちゃんも、目が赤くてうるんでたの!
声もやっぱり少し震えてるし、途中で、ふっ、と詰まった瞬間があって・・・
でも、一生懸命こらえて、しっかり挨拶したのね
でも、挨拶の映像の最後のところで、目をしばたいてたね!亀ちゃん


亀ちゃんが、挨拶で、「63万人以上の人たちと、ぼくたちKAT-TUNが同じ時間を過ごした」って言ってくれたのが、すごくうれしかったの

私も、ちゃんと入ってるんだ!ってね


亀ちゃんの挨拶の時、後ろに竜ちゃんがいるんだけど、
このときの竜ちゃん、泣くのを必死でこらえてるように見えたの!



亀ちゃんの挨拶は全部じゃなかったのね!
「ろくぅーん」聞きたかったなぁ・・・


やはり、これは、DVDしかない!!!!!
お願いっ!!!!!DVD出してっ!!!!!
てか、絶対出るよね!
出なきゃ、ファンが黙ってないよね!
デモしちゃうよね!!!うお~~~!だ~せ!だ~せ!って・・・


それも、最低3枚組み!
17日のビューコンと、横アリと、オーラスの、3公演!!!
それも、MCなどカット梨!!!
すべて、収録!!!
そういうの、いかが?

1公演1枚が無理なら、何枚でも・・・
いっそ、デビュー記念DVDBOXにしちゃってもいいよ
もう、金に糸目はつけません
いくらでもいい!持ってけ!ドロボー!!!!!

そうしちゃいなよ!ジャニーさん!!!


J-ONE RECORDSさん、期待してるからねっ



明日は、バレーの市大会!
がんばって、勝たなきゃ
明日は1試合しかないんだけど、3つ勝てばベスト8!
そうすると、ランクが1つ上がれるんだ
亀ちゃん・KAT-TUNパワーを、コンで、たくさん、注入してきたから、(もちろん、ちゃんとストックしてあるのよん
カツンだーーーーー!!!勝運だーーーーー!!!
ほんとは、勝つんだーーーーーーーー!!!


明日も、サーブの前には、「亀ちゃん決めるからね!」
打つ瞬間に、「亀!」

これは、もう、いつも、練習の時もやってるんだけどね
・・・・・思いっきり、痛い・・・?

しょうがないでしょ!こんなになっちゃったんだから・・・


で、帰ってきたら、夜はゆんゆんとナゴヤドームへ、中日戦見に行くの!
お父さんが貰ってきたシーズン券2枚!!!

息子が友達と行くかな・って思ってたら、試験前だから行けない!って・・・

明日は、スポーツモードに切り替えなくっちゃ!
でないと、野球に、メガホンじゃなくて、うちわとペンライト持ってきそう

あ~~~あ、亀ちゃんと見に行きたいな!
大騒ぎする亀ちゃん見てるほうが楽しかったりして・・・
いや、私も一緒に大騒ぎするもん
そういえば、亀ちゃんは、今年中日応援するって言ってたし
一緒一緒るんるん


そーそー、野球って言えば、松井選手が骨折したことについて聞かれて、
亀ちゃん「一度お会いしてるので、来週手紙を書こうと思います。心配ですけど、頑張って欲しいです。」って、会見で言ってたんだって(中スポ)

ほんとに、亀ちゃんは、律儀で優しくて、素敵な子
それに、大ファンなんだもんね!
早く治ってまた、活躍できることを祈ります。


亀ちゃん、もし、私がバレーで怪我したらお手紙くれる?
って、くれるかよ~~~~~!!!
じゃ、夢でちょうだいね
その前に、怪我したら、メンバー足りなくなって負けなんだから
怪我なんかするな!できないぞ!!!


参加してます
コンのDVDBOX発売に賛成の方
ぜひ、清き1カツンをお願いしま~~~す

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう☆おつかれさま☆ by菜々

KAT-TUN
亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち

ほんとうに、この二ヶ月間、お疲れ様でした!
何事もなく、無事オーラスを終えることができて、本当におめでとう!

そして、何より、素晴らしいコンサートをありがとう!!!


あの、2日間、2回のコン参加!
とってもとっても、楽しかった
とってもとっても、幸せな時間だった
現実を忘れて、KAT-TUNの創り出す夢の世界に包まれた時


ドームには1度も行けなかったけど、
WSで垣間見、お友達のレポで想像したドームコン

ゆっちとじゅんのの、涙

ゆっちは、ビューコン前から、コンで泣くかも・・・って言ってて・・・

ゆっちは、ビュー決定最初から、一番素直にとっても喜んでて
ゆっちの涙を見たとき、
ほんとに、ビューよかったね!って、
こんな素晴らしいコンツアーができてよかったね!って思ったの。


じゅんのは、13日も、オーラスも、涙
ほんとに、感激してうれしかったんだね!


すごくきれいで、そして、かっこいい涙だったよ


他の4人は、涙は、映ってなかったけど・・・

お友達のコンレポ読むと、みんな、少しは瞳が潤んでて、
聖は、言葉に詰まりそうになってたって言うし、でも、がんばってたって!・・・聖らしいよね!


竜ちゃんは、楽しそうだったって!
それも、なんかうれしい


そして、仁くん、亀ちゃんも、うるんでたけど、しっかり挨拶してたんだって読んで、これもまた彼ららしいなって・・・


ふたりとも、どうしたって、涙は見せたくない!って感じだもん
亀ちゃん、前に、人前で涙は見せたくない!って言ってたし


でも、そのあと、亀ちゃん、後ろ向いて、振り向いた時、前髪で顔、隠してたって・・・

泣いてたみたいだったって・・・
がんばったんだね!亀ちゃん、


そんな亀ちゃんが、とっても愛しい・・・
そして、KAT-TUNのみんなが、とっても愛しい・・・


ひとりひとり思いっきり抱きしめてあげたい!!!
よかったね、デビュー!がんばったね、5年間!って


そして、最後が「ハルカナ約束」だったなんて、
5年前からの「ハルカナ約束」
これから先へ続く「ハルカナ約束」
いつでも、彼らは、私たちの声が聞こえたら、走ってきてくれるんだ!
KAT-TUNの夢、ファンの夢、
すべてを携えてKAT-TUNは、すべての人たちの愛がはばたく空へ
飛び立ち、みんなを包んでくれる!って
そして、いつも、わたしたちの所に戻ってきてくれる!

「ハルカナ約束」で、そう歌ってくれてる!って思えるの!


ありがとう



Aちゃん、レポ読ませてもらって、その感想書かせてもらいました。
ありがとう!
コンに行けなかったけど、Aちゃんのお陰で、気持ちを書くことができたよ!(私信)



今日は朝、みんなを送り出してから、家事後回しで
WSをリピリピ!!!


もう、めざまし最高!!!
長い時間やってくれたし、何より、6人のソロ全員やってくれたのが、
うれしかった!!!


ソロ!なんといっても、圧巻は仁ソロ!!!
まさか、朝っぱらからあの、金髪美女?のシーン放送してくれるなんて!
オチまでしっかり

でも、私の見た名古屋コンのが、仁の表情とか、仕草とか、もっとセクシーだったよなぁ!


亀ちゃんも、ちゃんと、肌蹴るとこまでやってくれたし・・・
でも、この回脱がなかったとか・・・っ残念!!!


ゆっちの首HBBも、しっかり見聞きできたし


京本政樹の息子のとこでは、かわいい亀ちゃん
ナイショ話してる笑顔が・・・
かわいいいい~~~~~~~~~~~~~~ん


でも、このシーンは、なるともが、よかったな!
裕翔と、その子の肩抱いて、亀田聖に対抗するとこ!
「こっちには必殺仕事人がついてるんだぞー!」
「京本政樹さんの息子さんなんだぞー!」って
「さっき、フックするって言ってたよな!」って


その顔が、もう、腕白ガキ大将の顔で、
「ふ~~~~~んだっ!逆らえねぇだろ!
どーするどーする??ふふん!」って顔で
きゃ~~~~~~~~~~~~~~
かわいいかわいいかわいいかわいい

へこへこしてる聖がまたかわゆいのよん


めざましでは、TVカメラのところで、
「手振って」「投げキッスして」ってうちわ振って、
お手振り、投げキッスをカメラに貰おうって・・・

で、聖が、お手振り2回、投げキッス1回、カメラ目線でサービス
もう、聖ったら、そういうサービス精神旺盛でとっても、ステキ!

だって、コン、しかもオーラスの最中に、全国のファンすべてに、お手振りと投げキッスくれたんだよ!!!
もう、オーラス会場で聖にお手振りと投げキッスもらって、参加した気分
ほんとにありがとう


あん、今日は、ここで、時間切れになっちゃった!
続きはまた明日!




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コン無事終了おめでとう☆ そして、ウタワラ♪ by菜々

ふえ~~~~ん
みんなのブログを読んで、昨日のレポ読んで・・・

行きたかった~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ほんとはね、お友達にチケットあるから来ない?って誘われたんだけど
旦那がダメ!って・・・

ひとりなら、何とでもごまかして行くんだけど・・・
だって、PTAの懇親会なんて帰ったら12時ごろだもん

でもね~~~、KAT-TUNコンにゆんゆん置いて
ひとりで行くわけにいかないし・・・

来年のドリボに行くためにも・・・これは、絶対行く!!!
泣く泣く諦めたの


ああ、東京は遠いよ~~~~~~~


じゅんの泣いたって・・・
ほんと、純粋で素直な子なんだね!
その話聞いて、こっちまでうるうるしちゃうよ


もう、今回のすべてのコンが終わったのね!

KAT-TUNのみんな
本当にお疲れ様でした

無事の終了おめでとう


そして、本当にありがとうありがとうありがとう

何回言っても、言い足りないよ!!!

名古屋レインボーホールで参加した2回のコンが、
今回初コンだった私とゆんゆんのすべてだったけど、


ほんっと~~~~~~~~に楽しかった


とっても、幸せな2日間だった


ありがとうKAT-TUN

亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち


次のコンも、絶対行くからね!!!

だから、名古屋に来てね切実なお願いよ!!!


明日のWS楽しみだ~~~~~~~~~!!!



では、今日のウタワラに行こう!!!


もう、サイッコーに面白かった
昭和の美女!!!のコーナー!!!

っていうか、あの観客席に座りたかったよ~~~~~!!!
あの席なら、ぜんっぜん違和感なく、周囲から浮くこともなく、
座っていられたはず

はい、昭和時代のお嬢さんです、わたくし・・・


え~~~~~!
沢田研二は知ってても、ザ・タイガースは知らないんだ!
カーナビーツも、ザ・テンプターズも・・・・
ま、当たり前か・・・私の小学生時代だもん

ジュリーの歌は、ウタワラで前に歌ったしね


森公美子さん、かわいそ
お腹でてるし・・・・・
ジャイアント馬場の16文キック当てられちゃうし


答えをメンバー相手に実際やって見せろ!って・・・
仁くん、絶対じゅんの指名すると思った

じゅんの、振り回されて2回転してロープにはじかれる真似
あのよたよた感が・・・かわいい

で、見事に仁の16文キックが決まって、倒れるじゅんの
もう、肉体いじられキャラ、定着しちゃったね
でも、ず~~っと笑顔の君はえらい!!!

「16文キックだ!」って言う、仁くんの得意げな顔が
もう、かわいいい~~~~~~~~~~~~んだワン



松居さんの17歳の写真はかわいいのよね!
11PMの話題に、もう、うれしそうな反応のKAT-TUN!
は○かの女性、に聖の反応が・・・・・おいっ!
よいこの見てる番組だぞっ!!!


林真理子さんの話題が出た瞬間の仁の反応
びっくりうれしい!見たいな顔して・・・どんなんじゃ!
う~~~ん、まじ!まじ!って言ってたのかなあ?
よく分かんなかった


で、クイズは、林真理子さんの著書の「○○を買っておうちに帰ろう」の○○に言葉を入れるんだけど、

回答者呼ばれる時に、仁・・・
「赤ちゃんいいよ」って呼ばれてんの~~~
きゃはははははははははは
で、仁の顔に赤ちゃんの服を着せるんだもん
かわいいいいいい~~~~~~~~~~~~んの


仁、「食べるものですか?」って質問して、「違うなぁ」って
言われたのに、「にぼし」って・・・
お~~~い!にぼしも、一応食べ物だぞ!!!


じゅんのは、「日本酒」って・・・
これも、食料だぞ~~~~~!!!!!


亀ちゃんがヒントに「フィーリングで」って言ったら
ゆっちが「おまえ知ってんの?」って
「司会者です!」だよね~~~!
司会者は知ってるのだ!ね亀ちゃん


で、亀ちゃんが、ベルをリンリンって鳴らしてあげたら・・・
聖「トゥントゥン」で、ぺけ!
竜ちゃんは、考えてたら、客席から「行け!上田!」って声が・・・
竜ちゃん下に向かってシャドーボクシング!!!
みんな、大喜びよ!!!

・・・わたしなら・・・「来て亀ちゃ~~~ん」だな
おいっ!!!

答えは「ドキドキ」・・・考えた割には・・・普通

ゆっち「何文字ですか?」の質問に・・・
すかさず「残念!!!」って、亀ちゃん
わははははははははははははははは

愛変わらず、いじられゆっち
もう、亀ちゃんったらぁすぐ、ゆっちに甘えてぇ


ゆっち、必死に「質問です!」って
で、「お二人を目の前にして、どんな気分ですか?」って、 亀ちゃん
「からだがどうかならない?」って松居さん

で、ゆっちぃ~~~~~~~~~!!!
「ムラムラ」って、「ムラムラ」って・・・お~~~~~~い

欲求不満かい???!!!


聖「うちの中丸は、お二人を目の前にして、ムラムラしていたってことですか?」だよ!!!

ゆっち、首ふりふりして、否定おいおい!!!
「否定するな!」って聖に言われてるぅ

ゆっち、サイコー!


で、全員不正解と言うことで・・・(答えはルンルン)
松居さんはKAT-TUNの中から一人選んでハグしてもらう権利を手に入れた!!!

変わって~~~~~~~!!!!!
いや、ハグしてくれるなら
どんだけでも、昭和のクイズ考えてやる~~~~~!!!
思いっきり得意だもん
相手?いわずと知れた亀ちゃん


松居さんは、聖をご指名
うん、一番波風の立たない指名だと思う


シチュエーションは、冬のソナタご希望

聖、メガネかけてマフラー巻いて、茨城辺りのヤンキーだよ!って言われてる
じゅんのは大喜びしてる

「こうき」「かずよ」って、肩を抱いていくんだけど、
照れちゃってかわいいの

でも最後は、ヨン様になってた
いやん、坊主頭のヨン様聖かわいい~~~~のん

で、「船越さん、すいませんでした!」って
旦那様にあやまる聖が、うふふ


聖の後ろで、亀ちゃんまで、ぺこぺこ頭下げてるし
律儀なやつらだ



やっぱり、司会者は順番に交代して!!!
亀ちゃんの回答が、どうしても聞きたい!!!
思いっきり滑って楽しいだろうなぁ



今日は、これと、24時間テレビの、武道館をバックに歌った
「絆」と、「Real Face」だったね!

ま、そりゃそうだよね!

バレー対決は、予告でやってたけど、水族館収録のはいつかな?
来週かなぁ?
でも、Jウェブ間違えてんの14日に放送って書いてあったよ!!!


歌のほうは、金曜日に書いたし、付け加えることもないなぁ・・・


あ、あった!
噂に聞いてた聖の頭の金色の「ニラ」
見たよ~~~~~~

左即頭部に「ニ」右即頭部に「ラ」の裏文字!
きゃんおもしろ~~~い


亀ちゃんの短くなった前髪は・・・風のせいでよくわかんな~~~い
くるくる髪はかわいかったけど


ゆっち「ロケとか、リハーサルとか丹念にこなしたいと思います。
そして、本番は楽しみたい。」って言ったら、

竜ちゃん「24時間起きるリハーサルを、やらなきゃいけない!」って言ってた

確かに、一番大切かも~~~~~

しかし・・・やる意味あるのか?
寝不足に拍車がかかるだけじゃない・・・?


では、そろそろ・・・

明日のWSを楽しみに寝よう
録画予約はきっちり確かめたし



参加してます
ドームコンに行けなかった、かわいそうな菜々とゆんゆんに
同情のカツンをお願いしま~~~す


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUNデビュー☆ | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン回ってきました~~  byゆんゆん

ゆうこさんからバトン来ました~~

早速行きたいと思います!







KAT-TUNバトン








①KAT-TUN好きですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





これは・・・誰への質問ですか??


私の兄ですか???それとも・・・私ですか???



え!?私にですか???




あ~~好きです!!!
私は・・誰の応援ブログかいてるのでしょうか・・・




KAT-TUNですよね??






そうです!!!私はKAT-TUNファンなのです!!
と言うことは・・・この質問のこと答えは?



皆さんご一緒に




せーーーの!!






大好き





②あなたからみて亀梨和也くんはこんな人☆


亀ちゃんはですね~~~



責任感のある現代の若者が見習うべき人!!






すべるところは??って?




そんなの・・・あれは彼にしかできない神業です!!
まねでできることではないのです



亀ちゃんはあれが・・いいんです!!




だから・・かわいいんです!!もちのろんで・・・
全部かわいいですけど




③あなたからみて赤西仁くんはこんな人☆



にゃはははははは



仁kですか・・・それは・・・



ふふふふふふふふふふ・・・(大丈夫?)





完璧に・・・全部




皆さん聞きたいですか???
仁kはどんな人か・・・それはですね~~~





ナチュラルな人ですよ!!!
彼のプロデュースした「ラブ&ナチュラル」そのものです!!



仁kはファンや周りの皆さんのために・・・
がんばる人です!!



逆に言えば・・・






ファンや周りの皆さんに影響されやすい人・・・









皆さん・・・元気な仁k・かわいい仁k・かっこいい仁k・へたれな仁k
面白い仁k・楽しい仁k・SEXYな仁k・歌を楽しそうに歌う仁k
をたくさん見れるように協力しましょう!





仁kは・・どこであんなSEXYなことを・・やばめの言葉を・・
やばめな英語を・・・覚えたんでしょう・・




まあ・・・ふふふふふ・・・



それがあってこその仁kなんですけどね!




④あなたからみて田口淳之介くんはこんな人☆





王様になりきれてない王様!



とっても優しくていい王様



でもときどき国民(ファン)から
冷たい視線が・・・



何でかって???



それは・・・じゅんの特性の・・・




ダジャレです!!




じゅんのはかっこいいですね



男!!って感じが・・・




いいですね!!かっこいいです!!



身体とかしっかりしてるし



ダンスもきれがあってかっこいいし!


うん!かっこいいです!
じゅんのはかっこいいです!







⑤あなたからみて田中聖くんはこんな人☆



かわいい人・・・すっごく

かわいいの・・やることが・・・






かっこいい!


自分を貫いてるところがかっこいい




ラップとかデザインとか
自分の特技に誇りを持ってる人・・・




自分の特技をフルに出し切ってるところ!!




もちろん盛り上げも


このあおりは・・・すごいです!!
会場の雰囲気が一気に変わります!!



これは・・すごいです


あおる言葉もすごいです!

迫力あります!!




皆さん・・是非・・感じてください!


聖のあおりを!!



⑥あなたからみて上田竜也くんはこんな人☆


かわいい・・・

元気な子




アーティストな人!


竜ちゃんの音楽センスはすごいです!!



すっがくいい曲とか書きます!



コンサートとかでいいとこ取りな人!



綺麗にいいとこだけもってくの・・・


あんましゃべんないのにいいとこもってくの


この才能はすごいですね!!


私にも欲しいです!!
この才能は・・・



皆さんも欲しいですよね!!
羨ましいですよね!!



⑦あなたからみて中丸雄一くんはこんな人☆




トークがうまい!!!彼はトークです!!



トークでもメイントークじゃなくてサポートトークうまいの!


どんなむちゃくちゃな方に話が進んでっても
一発で返してくれる人!!



KAT-TUNのトークをまとめてる人です!


KAT-TUNを上手にまとめてる人なんです



絶妙なところで・・まとめてるんです!!ゆっちは!
だからすごいんです!!



ボイパです・・・ボイパな人です!!


ボイパはうまいです!!これは・・・すごいです!!


しかも・・どんどんスキルあげってって・・
しかもゆっち独特のボイパだからすごいんです!!



ゆっちが自分でそだててあげてるからすごいんです!!



いいですね!!ダンスも

かっこいいし




⑧次にバトンを回す5人をどうぞ。



う~~ん・・・いないです・・・


菜々お願いします!!







参加してま~~す!
ポッチと・・カツン・・と
プッシュしてあげてください!



byゆんゆん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バトン | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のウタワラ☆楽しみだよ~~~♪ by菜々

ジャニウェブにウタワラの水族館収録の様子がアップされてたね!


大水槽の前やイルカショーのプールサイドでネバアゲ歌ったんだ
歌にあわせて、イルカが大ジャンプして、
水しぶき浴びて濡れちゃったって・・・

いやあ~~~~ん 水も滴るいい男!!!

みんな、イルカと仲良くしてもらったんだね
亀ちゃんはイルカに挨拶してもらったのね

収録の合間にはみんな水族館楽しんだって、
よかったねぇ~~~~~
すごく楽しそうな様子がアップされてて・・・
水族館っていいよね!なんか、癒されるし・・・
亀ちゃんは、クラゲと蟹がお気に入りなのね

クラゲがかわいいって・・・亀ちゃん
かわいい・・・???
う~~~~~ん・・・・・・・
うん!かわいい亀ちゃんが言うんだからかわいい!!!

蟹・・・・・・亀ちゃん、もしかして食べたかったの・・・?


ネバアゲももちろんだけど、水族館で楽しむ6人のオフショットが
と~~~~って揉みたいな・・・ちゃうっ!
揉んでどうする・・・
あん亀ちゃん、わたくしめのマッサージいかが?

じゃなくてぇ~~~
と~~~~っても見たいな!!!
だって、みんな、きっとお子ちゃまでかわいいんだよね~~~~
亀ちゃんが海亀ちゃんとご対面なんて、シーンとか・・・


もうひとつ、これはウタワラHPに載ってたの!


ゲストが持ってきた問題をKAT-TUNが答えると言う
「クイズコーナー」があるんだって!
亀ちゃんが司会
う~~~ん、でも、司会より、亀ちゃんの答えが聞きたいな!
ぜ~~~ったい、おもしろいはず!!!ツルツルと・・・


でもね、亀ちゃん、先週も司会だったし
毎回、司会順番に交代して回していこうよ~~~!!!


もし答えれなかったら、恥かしい仕打ちが待っているらしい
ぐふふ、答えれない方がいいな~~~
ぜひ、亀ちゃんにも連帯責任を


KAT-TUNはスゴイ盛り上がっていたそうな
むふふ・・・楽しみぃ~~~


でも、今度のウタワラ、どれだけKAT-TUNあるの
ズムインでやってた24時間テレビのでしょ!
ウェブに載ってた水族館のネバアゲも明日だって書いてあるし
TVガイドのバレー対決も今週号に載ってるってことは、
明日・・・だよね!
きゃ~~~~~~これ、全部やったら、
ウタワラ、KAT-TUNだらけ

いやんうれし~~~~~~~~~~~~いっ


今までの、KAT-TUN不足一気に解決できそう
るんるんるん  楽しいな  うれしいな
だって、たくさんのKAT-TUNひさしぶりなんだもんっ


ドームコンに行けない私には
もう、このウタワラしかないのよ~~~~~~~~



水族館って言えば、
うちの近くの名港水族館には、雪の降る冷房完備のペンギンのお家があって、時期にはペンギンのヒナが見られるし・・・かわいいのよ~~~


シロイルカのベルーガはね、水槽の近くで見てると寄ってきて
お辞儀してごあいさつしてくれるの
すっごくかわいくて、長いこと、ごあいさつごっこしてた


海亀もたくさんいて、人工砂浜で毎年産卵もしてるの
イルカやシャチのショーもやってるし、
もし、名古屋に来たら寄ってみる価値あるかも
何気に宣伝・・・


イルカ懐かしい!
一昨年、家族旅行で南紀に行って、
イルカにつかまって泳いだんだよ
ドルフィンベースってとこで
ウエットスーツ着て、海の中の囲いの中で、イルカと遊べるの
さわったり、握手したり、ジャンプの指示出して
実際にイルカさんがジャンプしてくれたり、
で、ひとりづつ、イルカの背びれにつかまって
囲いの中を一周できるの


ゆんゆんと、息子と3人でやってきた
お父さんはやらないって言ったから、写真係
楽しかったなぁ~~~



うふふ、今日は早いでしょ!
午後から、お父さん打ちっぱなしに行って、ずっといなかったから、
少しずつ、書き溜めておいたの
午前中に、いろいろ情報見れたからね
夜の番組がないと、ある程度昼間暇な時はいいな


参加してます
カツンってしていただけたら、
ベルーガのような、お辞儀、何回もしちゃいます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本武道館の屋根になった聖♪ by菜々 (BlogPet)

ゆんゆん&菜々は
歌う亀ちゃんだ~~~~~絆だ~~~~~リアルそとだ~~~~~~KAT-TUNだ~~~~~~~~~~~~~~風つよそ~~~屋上だね!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本武道館の屋根になった聖♪ by菜々

久しぶりに、KAT-TUNがテレビに・・・
ズムインのウタワラ番宣!
歌う亀ちゃんだ~~~~~
絆だ~~~~~
リアルフェイスだ~~~~~~
KAT-TUNだ~~~~~~~~~~~~~~
風つよそ~~~屋上だね!
竜ちゃん、両手でマイク覆って歌ってるし、
みんな風で歌いにくそう


屋上なのにしっかりKAT-TUNって書いたステージ出来てるし

完全に24時間テレビだね!
ちゃんと、そこから日本武道館の屋根が見える


ん?こちら側にも武道館の屋根が・・・ある
あ~~~~ん、聖ぃ~~~~~~~~

君が武道館の屋根だったのか~~~~~イエ~~イ!
まー、うれしそうな顔しちゃって! ん、かわいいのん
いつでもどこでも使える便利な頭だの~~~~~~~~
今度は、武道館のてっぺんのタマネギかよ~~~


おいっ!あれはタマネギじゃなくて「擬宝珠(ぎぼし)」だし!!!


でも、聖の頭は・・・とんがってない・・・
よし、聖、24時間テレビ本番までに、てっぺんだけ髪のばして固めて、
とんがり作ろうつんつんつんっ

しかし、武道館屋根聖、さっさと仁に排除されちゃって・・・
あ~~~~あ


これから、8月末まで、24時間テレビ関連で、KAT-TUNが時々登場するのね

少しは欠乏症解消されるかなぁ~~~?


うふ、今日のクロサギでやっと、+Xパイナップル編ゲットイェ~~~~~~~イ


参加してます
カツンと押してくださる?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド♪&海賊帆がんばってるねっ☆ by菜々

買って来ましたTVガイド!
いやぁ~~~~~~~~~~~んかわいいぽっ

は、ゆっくり後で・・・


本屋で、立ち読みした、メンズノンノ
きゃ、亀ちゃんもじゅんのもかっこいいの~~~~~ん


でね、亀ちゃんの記事読んで・・・・・わたし・・・
爆笑を必死でこらえるはめに・・・

何故か???
だって~~~、「薄いボディーに・・・」ってとこ、
わたくし、亀ちゃんのボディー、つまり身体が薄い・・・
へ?なんで、亀ちゃんが細い身体してる、なんてこと書くの?
Tシャツと関係ないんだけど・・・って思って、
読んでって・・・
Tシャツのボディーが薄い生地だって、言いたかったのか~~~


お~~~~~~い勘違い~~~~~~~~~
気がついたとたんに・・・爆!!!

下向いて、本で顔隠して・・・ひいひい・・・


だって、だって、亀ちゃん、細いんだもん!薄いんだもん!
ぺらぺらなん・・・おいっ


勘違いするよね
え?普通、しない・・・?か・・・
はい、すいません


さて、TVガイド
ナイスッ!!!もう、表彰状もの
特に、ナイショの伝言ゲームのツーショット6枚


もう、仁くんにささやく亀ちゃんが・・・
きゃああぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん
かわいいかわいいかわいいかわいい・・・きゅん


ゆっちにささやかれる亀ちゃんが・・・
きゃわんきゃわんきゃわんきゃわん・・・きゃん
笑顔が・・・やっぱ、かわいいぃ~~~~~~~~~~~~~ん

きらきら笑顔とってもとっても、ス・テ・キ
ほんとに楽しそうに笑ってるんだもん


ないしょ話してるショット、ぜんぶ、萌え萌えの写真ばっかり
中でもやっぱ、仁亀ショットがね~~~い・ち・ば・ん


しかし、あの、伝言内容・・・内容がないよう・・・ひゅー
ごめんじゅんの、やっちゃった・・・
亀ちゃん、やっぱり、亀ちゃんだったね


で、星座のまねっこみんな、かわいいんだけど、


亀ちゃん、牡羊座はかっこいいの
でもね、魚座は・・・それ、魚???
ごめん!アヒルさんに見えるんだけど・・・


仁くん、蟹座は、うん、カニさんね
水瓶座・・・う~~~んおつむてんてん・・・
わっ!ごめん!!!ゆるして


じゅんの、牡牛座かっこいいわ
射手座、射手のほうも、かっこいいしかし、矢にまでなるの・・・?

聖、獅子座、というより・・・やく座・・・ははは
蠍座は、やりたいことは、よく分かる蠍の尻尾


竜ちゃん、双子座かわいいんぴっ!って上げた爪先が・・・うふ
天秤座、つりあってないのね!
もちろん、右手は竜ちゃんのことだから・・・でしょ!


ゆっち、乙女座、お手々がかわいいのん春が来たよ!!!
わたしも、ゆんゆんも乙女座よ一緒
ついでに私、誕生日もゆっちと一緒
山羊座、あの~~~、いけない想像してしまった私って、悪い女?
え?みなさん、何想像してんの?
私は、ゆっちに「お馬さんぱかぱか」やってもらおうと・・・わはは
やーねぇ!あっち、考えたでしょ



ウタワラバレーの写真、
へたれ仁くんがかわいいい~~~~~~~の
あら、ピンキーリング!指輪してると危ないのよ~~~
はずそう!!!突き指したら・・・怖いよ!!!

うん、さすが亀ちゃんレシーブさまになってる
もう少し左右に足開いた方がいいけど・・・
あん、笑顔のショット、かわいいのん
何気に亀ちゃんショットに写り込む竜ちゃん
がんばれ~~~~~~!!!顔面レシーブ

亀ちゃん、聖が果敢にレシーブして、がんばったって
うふ、さすが、亀ちゃんMVP?だそうで・・・

しかし、じゅんのはどうしたの
恥ずかしいくらいダメダメなプレー、ゆっちとしたって・・・
ひらめ筋で活躍して、6人中で一番上手いはずじゃ・・・
・・・そうか、テニス呆けか・・・


なんにしても、早く見たいねっ




さて、昨日オリコンHPへ行って、ランキング見てきたの

え?なんで、昨日書かなかった?って?
えへへ、お風呂はいる前に見て、ブログに書こう!って思って、
出てきて、書き始めたときには・・・すっかり忘れてた
はい、ボケ症状を呈してきた菜々です!イエ~~イ
・・・開き直ったか・・・この人


もとい!!!

でね、まあ、流石にランク下がってきてたけど、
DVDは健闘してて、音楽デイリー5位(今日は7位)週間4位

そして、なんと!!!
海賊帆のほう、デイリー4位(今日6位)週間5位!!!

デイリーはリアフェ逆転しちゃってる

どんなんよ・・・これ!!!

神様コンもいまだ、デイリー13位(今日は12位)週間11位だし!
3年以上前だよ!発売


それだけ、新しいファンが増えたってことだよね

デビューして、リアフェ聞いて、ファンになって、
海賊帆、神様コン買うって図式だよね!


良き哉、良き哉


シングルも、あと3万ぐらいでミリオンだそうだし
がんばれ~~~~~~~~~~



参加してます
ミリオン達成するために、カツンと、3万回押してやって・・・
おい!ちが~~~~~う

一回です、押してやってくだパイ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再びレインボーにて by菜々

今日は、レクバレーの開会式だったの
そ、レインボーホールでね


開会式の前にスタンド席に荷物を置きに行くんだけど・・・
やっぱ、普通のレインボーホールだった・・・

亀ちゃんいなかった、KAT-TUNいなかったって、
あったりまえ!!!なんだけどぉ~~~


コンの時、スタンドに入った瞬間、黒と青って感じの空間!!!
あの、幻影が一瞬よみがえって・・・


あの時はほんとに、一瞬で非日常の夢空間に包まれたもの
KAT-TUNがくれた素敵な夢の世界に・・・



今回は、さあ、試合だ!!!って、気合が入ったわ
ベスト8に入ってランク上げたい!!!!!


でね、開会式の退屈な来賓挨拶の最中、
ああ、あの辺までメインステがあって、ムービングがあって
花道があって、亀ちゃんがあの辺で、手振ってくれたなあ・・・
って、思い出してて、ぜんっぜん退屈しなかった
何しゃべってたんだろう?あの人たち・・・わはは


試合は、レインボーでは2日しかなくて、
くじ運で、私たちはその後の日程で別会場でやるんだけど、
レインボーに残ってたKAT-TUN&亀ちゃんパワーは
しっかり、お持ち帰りしたから、大丈夫
それに、試合会場は、私たちの住んでる区の体育館だから
よく使ってて、慣れてるから


あ~~~あ、3つは勝って、ベスト8!ランク上げたいよ~~~!!!
がんばろ!!!


・・・今日も、KAT-TUNなんもなかった・・・
だって、試合見てから帰ったし、
時間なくて本屋に行ってないんだもん

明日は本屋に行くぞ~~~!!!


ん?本っていえば、WINK UPと、POTATO買ったのに、
ブログには何にも書いてなかった・・・

最近、ボケがひどくなって・・・とうとう・・・かわいそうに
だって、買ってだいぶ経ってるのに・・・


また、暇な時書くかも・・・かもかよ~~~~~
いや、これ、ひよこ・・・


参加してます
よろぴく、ぴくぴくぴくぴく



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっほ~~~ byゆんゆん

ゆんゆんです
今日は・・・何なんじゃ・・・と言う日でした・・・(いや・・・まだ今日はたくさん残ってるから








そうです・・・部活なんですけど・・今日名古屋は
午後から雨が降ってきたんです・・・
部活があるかないかはホワイトボードにかかれるんですけど・・・
なぜか・・・外で・・になってたんです
普段なら梨・・・か筋トレなのに・・・
でも後から・・やっぱ筋トレってなって・・・
損で筋トレやってたら・・・先輩たちとやってたんですけど・・・
なんかいきなり先輩たちが筋トレ終わっていいよ
って言ったんです・・なんでかな~~
まだ途中だったんですよ~~~








でも終わったんですけどね・・・途中で・・・
ほんとになんだったんでしょう・・・筋トレ・・結局・・・どうなってんだろ・・・








まぁ・・いいですよね。。そんなこと・・・

KAT-TUN・・・最近なかったですけど・・
とうとう・・・「ウタワラ」がありますね!!
うれしいです~~








やっと・・・新しいKAT-TUNが・・・
これでちょっと・・ストメス解消ができます








最近かなりストメスたまってたんで・・・
学校とか・・・やばかったです・・・と言うか今もやばいです・・
本当にストメスって怖いです・・・
なんかストメスたまってると余計イライラするんです・・
でイライラするとまたストメスがたまる・・
本当に・・・いやです








私・・結構キレると・・・やばいんですよ~~
何で・・・KAT-TUNが必要なんです私にゎ!







私は・・・KAT-TUNがないと・・・ストメスで爆発そちゃいます








今日学校のランチの時間に・・「スペハピ」と「ONE ON ONE」と「BUTTERFLY」が流れたんです
とってもうれしかったんですが・・・
ランチ中に・・・「鼻水へイヤー」??
「BUTTERFLY」のやばい歌詞・・・
おう!!むいてない・・・でもいいとしますか
と言うか・・・「BUTTERFLY」は中学校で流す曲でゎないような気が・・・








でも流石に・・・鼻水へイヤーは・・ちょっと・・・
でも本当は違うから・・いいのかな・・・








でゎ!!ゆんゆんでした~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのカツマニュ♪ by菜々

今日は亀ちゃんのカツマニュ
テーマは、「bonds~絆~」
早速、24時間テレビなのね!

何かと縁のある漢字というか言葉で今からワクワクしてるんだって
Tシャツのデザインや企画から参加で
いろいろ学ぶことが沢山ありそうで、いろいろ知って、
いろいろ考えて、人として成長できれば、
また、KAT-TUNの絆も強くなったらいいなって・・・
考えることは大切で、必要だ!って

ほんとに、亀ちゃんはどんどん成長してくんだもん!!!


KAT-TUNの絆!コン見て、テレビ見てると、
ビュー以来どんどん強くなってると思うの
きっと、24時間テレビやり遂げたらまた、強まるんでしょうね


え?亀ちゃん、私ともっと、強く結ばれていたいって
もちろん!もっともっと、がんじがらめに・・・

いや、迷惑だし・・・妄想だし・・・


はいっもちろん、精一杯一緒に盛り上げることを誓いま~す


亀ちゃん、今日は絵文字の連続攻撃がなかったのね!
ちょっぴり、寂しかったりして・・・


そうそう、5日のPちゃん日記に「抱いてセニョリータ」は、「青春アミーゴ」の続編で、ボコボコにされた彰を見た彼女が、修二とつるむのはやめて!っていってるんだ、ってことが、説明してあった!


へー!そうなんだ!
彰、生きてたのね
約束守れないけど、とか言ってたから、てっきり・・・

でも、疑問もあった!
死んじゃうほど、やられたのに、修二が辿り着いた時、
彰、倒れてなくって、しゃがみこんでた!んだから・・・

よっぽど、根性があったのかと・・・弁慶かいっ!!!


これで、疑問が解けた生きてたのね~~~~~
めでたしめでたし・・・


明日ね、レクバレーの市大会の開会式なの
レインボーホ-ルでやるのよ
KAT-TUNコンやったとこうふふ


あ~~~~~、KAT-TUNコンの幻影が見えそう・・・
気をつけよう!うちわと、ペンライト持ってかないように・・・
行進しながら、振ったりして・・・(爆)


開会式じゃなくて、コンにもう一回行くんだったら、どんなにいいことか・・・


亀ちゃ~~~~~~~~ん愛貸与~~~~~
・・・へ?誰に愛を貸すんだろう・・・わたし・・・亀ちゃんへ・・・

もとい!
亀ちゃ~~~~~~~~~ん会いたいよ~~~~~~~


おっ、まだ、日付変更線超えてないギリギリだけど!
ギリギリでい~つも、生きていた~いから~~~いぇい!


参加してます
思い~~~っきり ぶち破らずに、カツンと押していただけたら
わたくし、リアルを手に入れることができるかも・・・
よろぴく

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「はじりん」いつやるんだろう・・・ by菜々

夏ドラの土曜9:00、
長瀬くんの高校生やくざのドラマに決まったんだね
ちょっぴり、残念
ごめんね!長瀬くん


亀ちゃんの「はじりん」期待してたんだけど・・・
24時間テレビが決まってから、もしかして・・・
また、延期かも・・・って、危惧してたんだけど・・・

やっぱり、そうなのかなあ?


それとも、他の曜日とか・・・?


でも、24時間、企画から携わるんだし、
スペシャルドラマもあるし、
たぶん、6人で、出るらしいし

日テレのことだから、24時間テレビには力入れてるし、
また、グラチャンみたいに事前番組やったりしたら・・・
KAT-TUNのことだから、ありえそう・・・?


「はじりん」やったら、
去年の野ブタ。、グラチャン、ひらめ筋、の時より、
亀ちゃん、無理すぎるよね!
夏ドラのど真ん中の時期だし、
加えて、2時間ドラマ、2~3週間かかったら、両方は絶対無理だよねぇ


やっぱ、亀ちゃんだけドラマ出ないってのも・・・ナイだろうし・・・?
出て欲しいし・・・


やっぱり、「はじりん」秋ドラかなあ?
とにかく、やって欲しいよ!
亀ちゃんだけ、連ドラにならなかった、ってのは、いやだし!!!






閑話休題


今日、中学のPTAの会議があったんだけど、
・・・はい、今年も見事にPTAやるはめに・・・
これで、4年連続・・・・・


ま、それは置いといて、

いっしょに、地域委員をやる、委員長さん
亀ちゃんファンであることが判明

「ハルカナ約束」が好きなんだって

うふふ、楽しくなりそう
副のわたしとは、一緒にコンビで仕事!だし・・・


これで、私の周りでKAT-TUNファンの同世代、3人発見!

コンに一緒に行った、ゆんゆんの友達のおかあさん、
今年、卒業しちゃったけど、
中学PTAバレーで一緒だった、
今高1の娘さんと一緒にファンのバレー仲間、
この人は、一緒にバレーやってる時は知らなかったんだけど、
この間、コンの日のバレー会議で一緒になって、
お茶の誘いを、
「ゆんゆん連れて、KAT-TUNのコンに行くから」って断ったら、
「いいな~~~!私も、娘もファンで、受験終わったからふたりで、
ファンクラブ入って、次のコンに行く!」って言って、判明


カミングアウトすれば、けっこういるもんだなあと・・・


でも、ここまで、落ちてるとまでは、言ってないけど




(*>3<;;)さん、コメントありがとうございました。
いただいたコメントの下にコメレスさせていただきました。
右側の「最近のコメント」欄の、菜々からお返事♪:修二と彰を、クリックして下さい。



参加してます
お願いカツンって押してくださる?
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

