*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみマン☆ by菜々

今日は、PTAの趣味の会で、ビーズの指輪を作ってきたの
せっかく可愛く完成したので、載せちゃおうっと

20060629223338.jpg


2時間ぐらいかけたよ!
ビーズ作るのひさしぶり


今日も今日とて、ドリボsDVDでBGM
そ、BGMがほとんど・・・ゆっくり見れてな~~~い


書こうと思ったけど・・・
今週は忙しくて、アイロンとか、片付けとか溜まっちゃった
加えて・・・・・眠いよ~~~~~!!!


なので、ごめんなさいっ!
今日は、これからアイロン掛けて、お風呂入って寝ま~~~す


おやすみマン


参加してます
カツンって押してくだぱいよろぴくぴくぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボsDVD♪& 「The One Ward」 by菜々

もう、今日は家にいるときはドリボsDVDかけっぱなし
今も、BGMはドリボs!!!PC見て、テレビ画面見て・・・
忙しい、、って言うより・・・アホだ!!!書けない!
BGMに徹しよう!!!


あの、ハードな「野ブタ。」の後、半月足らずで、ここまでの素晴らしい舞台に仕上げてきた亀ちゃん
もう、感動!!!のひとこと!!!


せりふ、ダンス、演技のことに加えて、WSで垣間見ることしか出来なかったアクロバットの数々!!!

長期の訓練も受けられなかったであろう、
たった、19の男の子(当時)が出来ることを超えてるよね・・・
めざましで、シルク・ド・ソレイユだ!って言ってたのが
よくわかったよ!


いったい、どこまで高みを目指して、それを実現していくんだろう!!!亀ちゃんは・・・



最初に登場したとたん、もう、その瞳に引き込まれて、
目が離せなくなるの!
ほんとに、目力がすごくて・・・


どの場面でも、きらきら輝いてて、麗しくて
その、立ち姿が美しいの
動きが素敵なの


舞台で見せる亀梨和也の陰にどれだけの努力が隠されていることか!


亀ちゃんのファンで本当によかった!って思う
私たちの誇り!亀梨和也

そんな、亀ちゃんを届けてくれたDVD!
この舞台がDVDになって、よかった~~~~~~


場面、場面の感想は、おいおい、少しづつ書いていくつもり・・・
(いったい、何回連載にするつもりだよ~~~!サプリも始まるっちゅうのに・・・)


だってぇ~~~!もっと、じっくり見てから書きたいんだもん!
2時間半もあるし・・・・・


そうそう、お友達のmicchiちゃんのとこで、素敵な情報ゲット!!!
ドリボsのオープニングシーン、
BGMにリアフェが流れてるって!!!
で、聞いてみたの!
そしたら、リアフェ、最初のバラード部分がアレンジして使ってあったのよ
micchiちゃんって、すごいよね~~~~~~
わたし、気がつかなかった
ファン、失格だ~~~~~!!!


てことで、
ここからは、昨日締め切りだった「The One Ward」の発表会をしま~~~す!
続きを読む からどうぞ!


参加してます
カツンって、おしてくだぱいマン

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボsDVD届いたよ~~~♪ カツマニュ亀ちゃん☆ by菜々

きた~~~~~~~~~~~~~!!!
午前中、仕事に行ってる内に届きましたドリボsDVD


でもね、ゆんゆんが帰ってくるまで、封を開けることすら出来ない
まったくぅ~~~~~~~!!!


ま、教育相談中でお弁当食べたら帰ってくるから、2時ごろには、帰ってきた!
しかし、明日からテストだぞ!!!どーすんだ!!!!!


で、キッズウォービデオ見てから、おい~~~~っ!!!
2時半スタート!!!


感想とか書きたいけど・・・明日正式発売なのよね
まだ、手に入って無い人もみえるわけで・・・
明日にします!


でも、きゃ~~~~~~~~~~~~~~ん
亀ちゃん、素敵~~~~~~~~~~~~~~
亀ちゃ~~~ん 亀ちゃ~~~~~ん
感涙~~~~~~~~~
は、言わせて~~~~~~~~~!!!


そうそう、カツマニュの「The One Ward」今日6時締め切りだったね!
皆さん、参加しましたか~~~?
ゆんゆんも私も、今日しました


AT-TUNは、簡単に決まったのよ!
特に仁は、迷う暇もなく決定


でもね~~~、亀ちゃん、けっこう、迷っちゃった
だって、レインボー亀ちゃんなんだもん
あれも、これも・・・って・・・ありすぎ
ひとつに絞るの苦労したよ!!!


どんな「The One Ward」が、1位になるんだろう?
7月4日が楽しみだね!
あっ!仁くんのお誕生日じゃん!発表日!!!


今日は、亀ちゃんのカツマニュ日
今回からテーマないのね!自由に書くんだ
楽しみだねっ!自由の方が、いいな!!!


亀ちゃん、サプリの撮影順調そうね
でも、忙しそう
朝から撮影してて、日付が変わる頃、帰宅のの中なのね!
てことは、昨日以前に書いたんだ、マニュ!


毎日『サプリ』なんだ!
初めての事や、大人ばかりで(亀ちゃんだってもう、大人じゃない二十歳だし・・・)刺激されまくってるって!
笑顔が多い現場で、いい人達で良かった
亀ちゃん、とっても楽しくやれてるみたいだね!
みんなに、可愛がって貰ってるんだろうなぁ、きっと!


素敵なドラマになりそう
もち、やんちゃで生意気な雄也、楽しみにしてるよ!!!


やっぱ、眠いのね~~~ドラマ中は
だけど、寝ちゃうぞぉっだもん!
明日(いつ?)取材もあるんだ!
必ずチェックしま~~~す


え~~~!ちょっとLoveなシーン撮ってたって・・・
もう、あるんだ・・・らぶなシーン!
う~~~ん・・・でも、ちょっぴり楽しみかも
亀ちゃん、どんな顔してちょっとLoveなシーン演じてるのか
見てみたい
カッコつけマンになってるらしいから


眠い時に寝れるから、嬉しくてヤッタァマン
・・・テレビでやってたのはヤッターマンだよ


6時間後にはまた、雄也ふぅーって書いてあるもん
がんばれ~~~~~~

最後、絶対見ないと起きないかんねって、意味不明だったんだけど・・・
分かった人教えて~~~!!!


じゃあねおやすみマン

かわいい~~~~~~~~~


うん、もう少し改行してくれると、読みやすいんだけどね!亀ちゃん
でも、忙しくて眠いのに、たくさん書いてくれたし、
サプリの現場の様子も書いてくれたし、かわいいから許しちゃう



明日は・・・ドリボs見る暇あるかなあ・・・
せめて、もう一回しっかり見てから感想書きたいな


明日、「SIGNAL」解禁なんだよね!
WS全部と、KAT-TUNラジオ忘れないように獲らなきゃ!



じゃあねおやすみマン


参加してます
カツンって、おしてくだぱいマン
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと、☆雄也な亀ちゃん☆ゲットー! by菜々

わ~~~~~~~いやっと、サプリ予告見れた~~~
って、ま、当たり前といえば当たり前!
トップキャスター最終回だったんだもん


え?亀ちゃんW主演???って思うくらいの扱い


最初に亀ちゃんの声
きゃ~~~~~~~~~~~
「この1秒が もう少し続いてもいいなぁって思った」
これ、最後のミナミのせりふと対になってるのね!
『この1秒』って、どんな1秒なんだろう・・・?


アップ亀ちゃんミナミと交差する雄也図書館でツーショット
サーフィンにピンクビキニ白くまさん!!!


うわ~~~~~~~!!!
大サービス!!!


サーフィンシーン、WSとちょっぴり雰囲気が違う!
ドラマ!!!って感じなのか・・・
アングルが違うから?画面もきれいだもん
午後からもサーフィンしたって言ってたから、そっちの映像かしら?


そうそう、サプリHPに亀ちゃんのインタビュー載ってたね

何項目かの質問に答えてたの
「勇也を“ちょっと色気のある子供”のようにもしてみたい」んだって!
うん、いいわ~~~それ


ドラマでは、“ちょっと色気のある子供”から、
仕事や周りの大人たちとのふれあいを通して自覚が出来て、
“素敵な色気のある大人”に成長していく雄也を
演じていくのね


どんな、亀ちゃんが見れるのか・・・
すっごく楽しみなんですけど


「ストーリー的には“ラブ”の面は話数を進むに連れて、徐々に強くなっていくんだろうと思いますけど」
やっぱ、ちょっぴりフ・ク・ザ・ツ
ま、始まっちゃえば、亀ちゃんは雄也になっちゃって、
ストーリーに引き込まれてしまうんでしょうけど・・・


「みなさん、暑い夏もすぐに来ますので、夏バテしないように『サプリ』をちゃんと取ってください!」
はいっ!『サプリ』は亀ちゃんなので、
家に来ていただけます? って・・・


でも、亀ちゃん見てれば、乗り切れるよ~~~!!!


このインタビューページ、美咲さんは、アップの写真
亀ちゃんは・・・いつからサーフボードに変身したの~~~
いくら、サーフィンが好きとはいえ・・・
って、ちが~~~~~~~う!!!


CM系だけなのね、HPに姿を現すのは・・・
ま、それだけでもうれしいんだけど・・・



今日、アマゾンからドリボsDVD発送しましたメールが届いてた
わ~~~~い!1日早く明日届くのね
ゆんゆんも教育相談週間で2時ごろには帰ってくるし
超特急で(表現旧い?)仕事終わらせて、買い物も早く済ませて
見るぞ~~~~~!!!!!


わくわくわくわく
どきどきどきどき
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ん


参加してます
押してくださいませませ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 01:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ変更? ドリボsCMゲット~~~♪ by菜々

?????今日って、ウタワラのKAT-TUNコーナー
60min.で、サッカーだった筈だよね???!!!
先週予告でやってたもん!!!
サッカー、楽しみにしてたのにな~~~~~


それに、歌も、TV誌によると、仁の「care」って
亀ちゃんの「00"00"16」とともに、7月放送だったんじゃ・・・?


で、考えた
歌の変更は、次回に「SIGNAL」放送したかったからかな?って


「SIGNAL」やるよね・・・・・
セカンドシングル発売だもん!間近だもん!


では、
亀ちゃん、いつものごとく、「もん」って・・・
ん~~~~っ!もんっ!???


先週の続きなのね!
カリフォルニアコネクションの歌詞、○○気取った~
の穴埋め問題

竜ちゃん、金持ち~って・・・さすが、お金大好き竜ちゃん


またしても、亀ちゃんにいじられるゆっち
面白い答え要求されるは、ひとりだけ前に出されるは
きゃっきゃっきゃっ
亀ちゃんの甘えんぼ



伊代ちゃん、タイタニックハグゲット!
ご指名は、ゆっち
もう、ゆっち、かわいいんだから!
腕、浮いてるって・・・・・・
手広げる時、伊代ちゃんの手を取ろうとしたけど、
直後に気をつけ!って・・・お~~~~い!!!
いや、手、後ろまで引いてるし・・・

風が吹いて前歯が乾くそうで・・・わはは


今日も、さわやか笑顔の亀ちゃんはかわいかったね~~~~~


歌は、仁くんの「care」
・・・オレン仁くんになってるよ


でも、歌は、せつなく、優しく、力強く・・・
素敵だったわ~~~~~


途中、かけてたサングラス両手ですっと上げて、カチューシャに!
う・・・相変わらず麗しい~~~~のよ


笑顔が待ってる~~~で、
一瞬微笑む仁の笑顔が、優しくてとっても好きなの


照明が、少し色がきつい時があって・・・
もう少し麗しのお顔はっきり見たかったな~~~


次回予告、なかった~~~
サッカーだよね? 「SIGNAL」だよね?



あのね、昨夜、や~~っとドリボsCMゲットできたよ~~~
深夜、「チョナン・カン2」の番組前のCMタイムでゲットできてたの


短い時間ながら、すごく盛りだくさん
素敵な亀ちゃん、満載
あ~~~~、28日が楽しみだ~~~~~
早く見たいよ~~~~~~~~~


あとは、「サプリ」番宣を残すのみ
昨夜の録画「HERO」番宣なら、入ってたのに・・・
あ、「やっぱ一番!東海テレビ」なら、そのうちやるよね!
あれ、昨夜分は最終回の番組特集みたいにしてやってたから、
最終回終わったら、次は新番組が来るはず!
毎日、録画しなくちゃ!!!


あしたっから、忙しいの~~~~~
ま、仕事は毎日だけど・・・しかも、予報は


で、午後からの予定


明日、月曜日は、高校の保護者会(個人懇談)で、1:50出発、
帰り4時ごろかなあ・・・

水曜日、中学のPTA会合、2:00~4:00

木曜日、中学のPTA趣味の会:ビーズ指輪作り、1:30~4:30

金曜日、中学のPTA港区指導者研修会、
     区役所で、1:30~4:00


必然的に、あいてる火曜日はお買い物 火曜特売の日だし



いったい何処でゆっくりKAT-TUNが見れるって言うのよ!!!
28日(水)には、ドリボsDVDが届くって言うのに~~~~~

夜しかないじゃないの~~~
お父さんが飲みに行って遅いことを祈ろう


参加してます
あしたから、KAT-TUN見る暇が少なくなりそうな
可哀想な菜々を、カツンって押して、なぐさめてくだぱい
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週、「SIGNAL」聞けるのね~~~♪ by菜々

今日、ギャルサーでやっとドコモ30秒バージョンゲット~~~


後は、ドリボsと、サプリのCMだ!!!
今夜、東海テレビたくさん録画しようかしら・・・?


そうそう、

R-ONE KAT-TUNで6月28日に

新曲オンエア!

そして、あのメンバーKが番組に物申す!


なのね!

いつも、お世話になってま~~~すすずかちゃん


うわ、ミスしないように録音しなきゃ!
家のラジカセ、タイマーないもん


「SIGNAL」フルで聞けるのね~~~
よね?途中で切れたりしないよね?
おしゃべり被ったりしないよね?


で、あのメンバーKが番組に物申す!って!!!
メンバーK!!!
もしかして、ゲストで来てくれるの?
だとしたら、うれしいぃ~~~~~~~~~
少なくとも、録音でもコメントはあるよね?
メンバーKって、KAT-TUNのKだよね!!!


早く正式にレコメンHPで、名前発表してくれないかな~~~


楽しみ楽しみ


ラジオって言えば、東海ラジオで、放送してるんだけど・・・
ドコモのCM聞いてないよ~~~
毎日は、忘れたりして聞いてないんだけどごめん
聞いてる時に、CMに当たったことが無い
亀ちゃんの温泉編も聞けなかったし・・・


そっか、新曲28日にオンエアってことは、少なくとも28日には
解禁ってことなのよね


じゃ、テレビでPVのオンエアも始まるってこと!!!
早めに、月曜のWSからチェックを厳重にしなきゃ
見逃がさないように!!!


でも、PVフル、地上波では、なかなかやってくれないのよね~~~
DVD、CMだけじゃなくて、PVも入れてくれればいいのに・・・


学習しました。
本文中の水色になっているレコメンHP、
クリックすると飛べるようになってます。



参加してます
カツンって押してくださる?優しい方
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんは、アイドル?顔がワイルド? by菜々

仕事を終えて、ほっと一息KAT-TUN見てたら、
もう少し仕事やって貰えない?って、玄関に仕事を運ぶドライバーさん
ひえ~~~~!!!やだ~~~~~!!!と思いながら
引き受けて、もう一回30分自転車こいで来た菜々です
ふえ~~~~ん疲れたよ~~~~~
終わったー!!!って気が抜けると
その後もう一回って、倍疲れるのよ~~~


サーフィン亀ちゃんで、エネルギー補給
ヴァンパイア亀ちゃんで、エネルギー補給
たしか、を吸われたはず・・・なのに・・・補給・・・???


そうそう、ヴァンパイアといえば、何故にヴァンパイアに狼男?って
思ったんだけど・・・


狼男だってヴァンパイアじゃん!!!

ここまでで、分かる人~~~!手挙げて~~~~~同士よ


月の光~~ 夜の~影~~~ 忍~~~び寄る 黒い影~~~  誰だ!!!
ヴァンパイア~~~~~ 雄々しき命~~~


白黒で、水谷豊、たしか中学生だったのよね~


このドラマでは、ヴァンパイアって、狼男の一族だったのよね~~~



MYOJOの亀ちゃん、ハーフアップにしてるうふふ
おっきい亀ちゃんいいわぁ~~~~~~
うわ~~~!亀ちゃんの今の髪型ハーフアップすっごく好き


甘ささの二人もいい写真


アイドルってなんだよ
4人の亀ちゃん、かわいいんですけど
余白にも亀ちゃんが欲しい!!!

亀ちゃんらしい、真摯なお答え
アイドルである以前に、みんなと同じひとりの人間だってところをなくしたくないからさ。

はいっ!今度はコン?ドリボs?
しっかりパワーためとくね歌やドラマで


しかし、竜ちゃんのメンバーへのアイドル評
カメは雰囲気アイドルだけど、顔がワイルドで、
赤西は顔はアイドルだけど、やってることアイドルじゃねーし・・・だって!

わはははははははは・・・当たってら~~~~~~~~~
でも、顔がワイルドって・・・ワイルドって・・・ぎゃははは

聖、ゆっち・・・何故に銭湯で登山・・・
いくら、富士山が描いてあるとはいえ・・・


聖とゆっちの後ろのおじさんたち・・・・・
一般人よね・・・・・


いや、できれば衣装を、おじさんたちと交換していただけたら・・・
シャボンの衣装ぜひ、6人で・・・



やっぱ、じゅんのが自他共に認める、KAT-TUN唯一のアイドル
さわやかにかっこよくジャンプが決まってるねっ


聖、自分は光ってないって言ってるの!
だけど、聖は正統派アイドルじゃないかもしれないけど、
強烈で綺麗な光放ってるよ
それも、って形の光を!!!


それは、全員に言える事だと思うんだけど・・・
みんな、自分の名前の形の強烈な光放ってるって!!!
一目で分かるよ!!!!!


ドコモCM捕獲は15秒ばっか・・・
早く、30秒欲しいな!
ドリボsDVDのCM、サプリ番宣は、影すら見てないし・・・
いつになったら、見れるんだろう・・・



サッカー、負けちゃったね
それにしても・・・・・
もう一回ゼロから新チーム作り上げて、鍛えなきゃ
ジーコは、日本選手に少し高望みし過ぎたのかな?
まだ、トルシエくらいの管理が必要だったんだろうか・・・?


とにかく、選手もスタッフもお疲れ様でした
また、次のWカップ目指して、突き進んでください!!!!


参加してます
ぜひ、カツンって押してやってくださいませ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN号☆見たいよ~!乗りたいよ~! by菜々(BlogPet)

昨夜はなくても、終了してるんだよ!!!

決定的シーンに決めらんないもの!

エースストライカー、4人全員ドコモ使ってるんだから、
ふたりしてこよう!
買うものがなくても地下鉄にも地下鉄にも日常は仁亀のミニパンフの亀ちゃんなの!!!

躍動亀ちゃん
あ~~~
ん、実物も見たいよ~~~!!!

名古屋の地下鉄でもKAT-
TUN号走らせるために!
1票を!!!

じゃないか・・・

車体は仁亀のミニパンフと、たぶん折り込み広告と同じものだから・・・

ついでにちゃんと、DVD-
Rも補充
これで、仁亀、車内は、大変失礼をば・・・

どーしてくれたの!

脱毛器が欲しいって言うものだから・・・
って叫ぶ繰り返しだった・・・・・

これで見かけたよん


予約ノートに、インデックスが1つだけ・・・
もちろん、
「KAT-」
TUN号走ってくれたら、予選突破は言わず
おとなしく聞きましたよん


予約ノートに、インデックスが1つだけ多いんだかを練習・・・

加えて、レクバレーと併せて週に4~
5日掛けて乗りたいよ~~~!!!
TUN号


参加してファン・・・
ってばれたかな~~~~~
あ・・・
って言ったら、
「大丈夫ですよ~~~!」
予約の数!!!
ってお姉さんが、早く早く!
って言うものだからぁ~~~~~!!!

お友達が写メ送ってくれないかしら!!!

走って行ったの!

予約係のお姉さん
私、「なんか、ケータイ売り場にて、CD店も、
どーしてこよう


・・・・・」
引き分けだったことか・・・

車体は、数に限りがあって、仁亀のミニパンフの亀ちゃんクール亀ちゃんステキ~~~~!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンパイア亀ちゃんに魅入られたい! by菜々

うわ・・・・・!すご・・・・・い・・・!


今朝のズムイン、特選エンタの前、
渋谷が映ったの!!!
画面一面白仁!!!!!
正面ビルに超デカポスター!!!横におっきな看板!!!


これが噂に聞く、渋谷:仁祭りの一部分なのね!
すごい!!!としか言いようがないよ!まったく!!!


7月1日に、ゆんゆんと、ナゴヤドームに野球見に行くついでに
朝から出かけて、名駅・栄と回ってくる予定なの
mikaさんの情報によると、名古屋でもKAT-TUN・仁祭り
始まってるらしいから


どっちみち一日乗車券買うから、一石二鳥なの!
その頃には、地下鉄KAT-TUN号走ってて欲しいな!!!


さて、昨日の続き、TVガイド


今回の亀ちゃんの髪型、みんな好きなんですけどうふ


スカパーのろくぅーんが楽しいのよ!
初めて見るショットねっ


ヴァンパイアって・・・いや、似合ってるけど・・・
どっから、この発想出たのかしら・・・?

聖だけ狼男・・・ま分からんでもないけど・・・ね!


10Pの下の小さいショット、
マント翻す亀ちゃんが、好きなんだワン
翻したマントに包み込まれたい・・・


そして、2Pのヴァンパイア亀ちゃん
見つめる瞳に魅入られて、吸い込まれてしまう・・・
ヴァンパイア和也に魅入られた乙女は、
自分から全てを差し出してしまうのよ・・・


・・・血が足りないの?
ヴァンパイア仁に魅入られたら、恐れながらも離れられない
震えながら、わが血、わが身を差し出すのよ・・・


狼男聖は・・・
お手、なでなで、ごろにゃん、ってしたくなっちゃうの
だってぇ~~~~~!かわいいんだもん


竜ちゃんは、
萩尾望都の「ポーの一族」(これ知ってる人、お仲間年代よねっ)が浮かんだんだけど・・・


じゅんのったら、ミニショット、吸血鬼の歯付けてる~~~~
芸が細かいのね~~~


ヴァンパイアゆっちとは、
トマトジュースでまったりお話などしたくなってしまう
でも、いちばん王子様かな?



夏休み、どれだけ欲しい?で、
亀ちゃんったら、1年って・・・・・
それじゃ、夏休みじゃなくて、四季休みになっちゃうじゃないの
でも、いちばん忙しいもんね!休み取らせてあげたいな
で、ろくぅーんでマイムマイム踊るって・・・
ちなみに、私の学生時代、前、前、前、前、前のへったくそ!って、歌ってましたけど・・・


さて、明日は4時起き!!!
ブラジル戦だ~~~~~!!!
もう寝よ!!!・・・でも、起きれるかなぁ・・・???


なんとか、勝ってくれ~~~~~!!!!!



参加してます
押して貰えたら、う~~~れしいな~~~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃ~~~~~♪サーフィン亀ちゃん☆ by菜々

きゃあぁ~~~~~~~~~~~~ん
サ、サ、サ、サーフィン亀ちゃん


めざまし、見てなくて・・・いつもズムインなの、朝は・・・


今朝、仕事が届くまでの空き時間に、PC見てたの!
で、すずかちゃんとこで知って、あわててめざましへGO!
そしたら、なになに、あのステキな子は・・・
サーフィンは去年5~6回しただけ、あと、今月、半日練習しただけで、本番だったのね!(TV誌参照)
なのに、2回目で、すでに3秒立ってるぅ~~~
3回目で6秒立ってるぅ~~~~~
すごい!すごい!さすが、亀ちゃん


1回目、失敗した時、口が「あ、あ~」って言ってるみたいだったの!
そのときの表情が・・・かわいかったのよ~~~~~

2・3回目、成功した時は・・・
まだ、少しおっとっとって感じだったけど・・・
もう、私の大好きな鷹の目亀ちゃんなの~~~~~
いやんいやんきゅんきゅんきゅん


でね、でね、海から上がったときの亀ちゃんが、亀ちゃんが・・・




・・・・・・・・・・昇天・・・・・・・・・・・・








なんて、笑顔するのよ~~~~~~~~~
天使の笑顔
成功して、「やった!」って!!!!
かわいいいい~~~~~~~~~~~~っつ


濡れた髪を、頭振って、掻き上げて、
手櫛で一生懸命整えようと・・・
かわいいい~~~~~~~~~~~ん
よっ!水も滴るいい男っ


でも、お天気悪かったみたいね寒かったんじゃないかな?
がんばったんだね!亀ちゃん


もしかして、アンブロシア食べたんじゃないの?亀ちゃん
で、アポロンになっちゃったとか・・・あはは
(アンブロシア:ギリシャ神話の神々の食べ物)


だから、お天気悪かった?
太陽神が、地上に降りちゃったから・・・・・なんちゃって


めざましのみなさん、亀ちゃんにめろめろ
女性陣なんて・・・うちらと一緒・・・


ど~しよ~~~~~~~~
もう、早く見たくて見たくてたまらないんですけど・・・・・


あの、ボード、去年保坂さんに貰ったマイボードかな?
テレビ局が用意したボードなのかな?


お天気悪かったけど、
亀ちゃんサーフィン出来て大満足だったそうで
よかったね!


自己採点は、30点だなんて
あいかわらず、自分の仕事に対するハードル高いんだから
亀ちゃんらしいんだけどね!


あと、少しだけ映った「ピンクのビキニの白くま亀ちゃん
久々の前髪おちょんぼきゃんっ
着ぐるみきて、ぴょこぴょこ歩く姿が・・・
ん、もう、かわいいんだからっ


昨日、ぜひぜひ、サーフィンシーンを、ドラマで!!!って書いたら、
早速やってくれたの!
願えば、叶う


中日スポーツにも小さくだけど、カラー写真付きで載ってた
おじちゃんちから、ゆんゆんにゲットさせた


それによると、午前3時海岸集合だったんだって
真っ暗じゃん


で、「サムライブルー」のウエットスーツ
そか、あれ、サッカー日本代表の「サムライブルー」!
Wカップに合わせたのかな


午前中1時間やって立てるようになったけど、
「自己評価30点」で、午後から、再挑戦
アッというまにコツを掴んで
気持ちよさそうに波乗りを繰り返してたんだって


じゃ、午後からのサーフィンが、オンエアされるのね!
6秒から、どれだけ上手になってるんだろう
きっと、すいすいかっこよく波に乗ってるんだろうなあ


監督から、OK出ても自分が納得するまで挑戦してたのね!
(なんかのTV誌より)
もう、完璧主義なんだから!!!
そんなとこが、ス・テ・キ




TVガイド、買いました~~~~~
これは、買わずにおらりょうか!!!
KAT-TUN満載!!!


まず、サプリ亀ちゃんから
ここも、サーフィン亀ちゃんがメインうん、かっこいい
右上のカメラチェックする亀ちゃんの真剣な表情が・・・いいのよ~~~~ん
「俺、サーファーみたい」
そーよそーよ、立派なサーファーようん


でも、「できるまで帰れない性格なんですっ!」って
気合入りまくりだったんだって!
・・・帰れてよかったねぇ・・・おいっ!あたりまえでしょ!



この、サーフィンシーンの撮影
亀ちゃんにとっては一石三鳥だったね
仕事で、ずっとやりたかったサーフィンできて、
プロサーファーの人にきっちり教えてもらったんだろうし
新聞読むと、すっかり上手に波乗りできるようになったし


う~~~ん、長くなっちゃった・・・
だってぇ~~~~~~~~~


ってことで、TVガイド、KAT-TUN特集は明日ゆっくりしよ



サプリの予告、5:15に流れたって・・・
ふん!東海テレビは、その時間ローカルCM流れてたわよ!!!
reikoちゃんは夕方に見たって・・・

こっちでは流れてないのかな~~~~、まだ・・・

差別だ~~~~!!!


見たいよ~~~~~!!!



参加してます
亀ちゃんにご協力願って、
亀ちゃんのサーフィン姿と笑顔に、カツンって押してくださる?
よろぴくぴくぴく

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ亀ちゃん☆カツマニュ1周年☆ by菜々

今日、女性自身、見てきた!
う~~~わ~~~~!!!
表紙!!!!!素敵亀ちゃんひとりよ!ひとり!
美咲さんいないのよ!!!


ドラマショットの亀ちゃん
どの写真も、すっごくいいの~~~~~~~~~~~
全部のショット、大当たりなんだもん


もう、合気道の道着姿で正座の亀ちゃんの凛々しいこと
ハーフアップの髪がステキ!!!
やっぱ、この髪型がいいな~~~~
一緒に合気道したい!今から、ゆんゆんに教えてもらおう
相手してくれる?亀ちゃん


公衆電話の亀ちゃん、そんなに見つめないで!!!
日向の雪だるまになってしまうとろ~~~~~ん

このショット、ケータイ忘れて、ミナミに電話で、届けて!
って言ってる雄也よね!
ちょっぴりイライラして、BOXに掛けた手の人差し指で
コツコツ叩いてんの!
「あ~、そのケータイ、○○に届けてくんない?頼むからさぁ!
今から、バイトの面接で困ってんだよ!」
なんて、亀ちゃんの声、聞こえてきそう


妄想ミナミのデートシーン!
亀ちゃん、なんてとろけそうな顔してんのよっ!
・・・・・でも、かわいい・・・・・盲目・・・


サーフィン趣味の雄也!
サーファーファッションが、似合うわ~~~~~~~~ん
ぜひぜひ、サーフィンシーンを、ドラマで!!!


日本中でも、指折りの仕事若者の亀ちゃんが、正反対のフリーターをやる!って言うようなことが書いてあって・・・確かに!!!

亀ちゃんも、友達が「仕事休む、どーせバイトだし!」って言った時、自分なら、行けよ!って思うけど、そういう気持ちも分かるようにならなきゃ!って

・・・それも、仕事のためなのよね~~~
何処までも、仕事第一なのねそれが、亀ちゃん


ああ~~~、これ、もう2ページ以上あったら、買ってたんだけど
それか、6人のドコモ広告かね!


だって、これから雑誌、テレビ誌祭りあるし・・・

とりあえず、今週の分出揃ってから、どれ買うか決めよう



でもでも、この、写真の亀ちゃん、写真だけでもこんなに
かっこいいのに、可愛いのに、ステキなのに・・・
テレビで動いて、しゃべったら・・・・・
きゃ~~~~~~~~想像しただけで・・・
妄想の世界から戻れない


今までのドラマの亀ちゃんと、また違った亀ちゃんが見られそうね!
ぐふふふふふふ、楽しみ楽しみ



今日のカツマニュ、1周年記念だったんだ!
おめでとう


で、記念特集で、ろくぅーん全員更新だったね


亀ちゃん、ドラマ収録の最中に書いてたのね!忙しそう

じゅんのは、オフでさくらんぼ狩りいいな~~~~!
私も、さくらんぼ狩りいきたいよ~~~!!!

ゆっちは、映画に行くそうだし・・・

竜ちゃん、お勉強は・・・学生じゃないんだけど・・・

仁や聖は1年続いたことに驚いてるし・・・

あ~、これを機会に月~土まで1日ひとり毎週更新
してくれないかな~~~~~!!!無理かな~~~


参加してます
カツンって押して~~~~~お・ね・が・い

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な~~~んにも、ないっ!!! by菜々

あ~~~~ん今日の月9、サプリの予告期待したのに・・・
やらなかった・・・・・
来週はやるよね・・・やって~~~!!!
動く雄也@亀ちゃん見たいの~~~~~!!!


きょうは、KAT-TUN事何にもなかった
寂し~~~~~


なので、家の息子ネタをひとつ


今日は、バレーがあったので、とんかつを揚げて、
ゆんゆんに「レンジじゃなくて、オーブントースターであっためて、
まな板と包丁で切ってから、食べて!って、お兄ちゃんに言っといて!」って言っておいて出かけたの


帰ったら、まだ、食べてて・・・・
ロースカツ1枚、切らずにそのまま食いついて食べてた・・・・・
こういうのを、タフ&ワイルドと言うのだろうか・・・?


さて、KAT-TUN祭りが始まったら、また寝不足になるのは必至!
寝れる時に寝とこう


では、今日は何も~無い~日記でした

それでも、いいよ!っておっしゃるお優しい方
カツンって押してくださる
参加してます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN号☆見たいよ~!乗りたいよ~! by菜々

昨夜は、大変失礼をば・・・
どーしても、睡魔に勝てなかったの~~~~~え~~~~ん
ここんとこ、PTAバレーが7月末の大会に向けて本格的に始まって、レクバレーと併せて週に4~5日練習・・・
加えて、寝不足・・・

今日は、9時過ぎまで寝てて、復活!!!


昨日はね、ゆんゆんと○マダ電気に行ったの!
脱毛器が欲しいって言うもんだから・・・
ついでにちゃんと、DVD-Rも補充
これで、HDDの整理が出来る~~~~~!!!


で、ケータイ売り場にて、仁亀のミニパンフと、たぶん折り込み広告と同じものだと思う手招き白仁チラシを、ゲット


いやあ~~~~んミニパンフの亀ちゃんステキ~~~~


これから、ミニパンフ、チラシが出た!と聞いたら
○マダまで貰いに行こう!買うものがなくても・・・


そうそう、今日、無事、音楽堂にて
「SIGNAL」初回限定版、通常版
ともに予約完了!!!


ゆんゆん連れて行ったの!
予約係のお姉さんが、丁寧に限定版と通常版の説明してくれた!
・・・たぶん、私らのが内容良く知ってると思う・・・とは言わず
おとなしく聞きましたよん


予約ノートに、インデックスが1つだけ・・・もちろん、
『KAT-TUN、SIGNAL』
どれだけ多いんだか

ノート覗いて、すごい!!!って顔したら、
「すごいですよ~~~!予約の数!!!」ってお姉さん
私、「なんか、ネット販売がみんな予約終了になってて、CD店も、終了してるところもあるからって、この子が、早く早く!って言うものだから・・・」って言ったら、
「初回限定版は、数に限りがあって、申し込んだ人全てが買えるとは限らないみたいですよ!」って言うもんだから、
ふたりして不安な顔したもんだから・・・慌てて、
「大丈夫ですよ!ここで、きちんと数の内で予約出来てますから!」
って・・・


親子してファン・・・ってばれたかな~~~~~


サッカー、がんばってるね!今0-0!!!
さて、しっかり応援してこよう


・・・・・引き分けだった・・・・・
これで、予選突破は・・・難しすぎる
日本はストライカー不足だよ!!!
決定的シーンに決めらんないもの!
エースストライカー、しっかり育てなきゃ!!!


何度、「よし!行け~~~~~!!!」
「あ~~~~~~あ・・・」って叫ぶ繰り返しだったことか・・・



KAT-TUNに戻ろう


東京では、山手線KAT-TUN号が走ってるとか・・・
車体は仁亀、車内はろくぅーんがいっぱいご乗車してるって・・・
いいなぁ~~~~~!!!
お友達が写メ送ってくれたのうふ、ありがと
なんて、素敵な亀ちゃんなの!!!
躍動亀ちゃんクール亀ちゃん
あ~~~ん、実物も見たいよ~~~!!!
名古屋の地下鉄でもKAT-TUN号走ってくれないかしら!!!
走ってくれたら、ゆんゆんと、1日掛けて乗りに行くのに
環状線を何週でも!!!


どなたか、名古屋で見かけたよ~~~!!!って方がいらしたら
ぜひぜひ、教えてくださいませ!!!
なんせ、バスにも地下鉄にも日常は一切乗らない生活してるんだもの!
よろぴくぴくぴく


でもね~~~!電車にしても街中にしても、
どーして東京ばっかりしか、お祭りやってくれないの~~~!!!
不公平だよ~~~~~!!!
差別はんた~~~~~い!!!
家だって、4人全員ドコモ使ってるんだからぁ~~~~~!!!
ぶちぶちぶちぶち


私らだって乗りたいよ~~~~!!!KAT-TUN号


参加してます
日本全国にKAT-TUN号走らせるために!1票を!!!
じゃないか・・・ごめんなぱいm(_ _)m
カツンって、お願いしま~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「SIGNAL」 by菜々

昨夜は、とりあえず2ndシングルのことアップしたんだけど、
今日は、ゆっくり書こう


今朝の、WSでは、CMと、メイキングやってたね!
メイキングでは、みんながっちりしっかり踊ってた
筋肉痛なるくらい踊ったって・・・おりこうおりこうなでなで
かっこよかったよ~~~~~~~~~!!!

亀ちゃんがとっても麗しかったの~~~~~~~


通常版のカップリング曲は「I'll be with you」って言ってたね!
これも早く聞きたいな~~~!
どんなタイプの曲なんだろう?楽しみだねっ


でも、どーして、英語の題ばっかなの・・・???
たまには日本語がいいな~~~


中日スポーツ、ゲット!
黒KAT-TUN、すっごくかっこいいこれ、ポスターで欲しい!!!
売ってくれないかなぁ


でも、このポスターの6人、ケータイよりリボルバーか、ワルサー持たせた方が
絶対似合うと思うんだけど・・・


ドコモHPでは、もう、CM見れるし、撮影の裏話も載ってた!
Jウェブにも、トピックスあがってたし
2日も掛けて撮影したのね!
だいぶ、ハードだったみたいで・・・ウタワラの、仁くんのクマさん、この撮影のすぐあとだったのかしら・・・?


CM、なかなか素敵
KAT-TUN製造工場・・・ん???・・・なのね!
最初、見たとき、SF大好きの私としては、
コールドスリープカプセルで眠ってたKAT-TUNが、
未来で、コールドスリープから目覚め、
新時代ケータイ持って、宇宙に旅立つ
みたいな、ストーリーかってに思い描いちゃった


このCM、ドコモCMっちゅうより、KAT-TUNのPVって雰囲気
てか、このとき撮影した映像、CMにもPVにも使用されるんだね!
SF:KAT-TUN
PVも楽しみ~~~~~

で、2ndシングル、「SIGNAL」
「Real Face」と、まったく違う曲調で、これも、素敵
軽快な明るい感じよね!


ろくぅーん全員一致でこの曲に決めたって
・・・KAT-TUNが、曲選んだんだって
CMなのにそこまでセルフプロデュースさせて貰えてるんだ
すごいよね!それだけ、評価されてるってことだもん


ドコモCMタイアップだから、サビはもう、みんなしょっちゅう耳にすることになるし、映像もKAT-TUNだし・・・
これ、けっこう、一般人にも、浸透しそうてか、浸透して欲しいね!!!
耳に残る曲だし・・・
CMで成功すれば、ロングセラーの可能性けっこうあるもの


でも、すでに、ミリオンがどうこうって書いてる新聞もあるみたいで・・


そういうのは、もう、考えないで走って欲しいんだけど・・・
結果としてついてくるのはうれしいんだけど、
それに縛られて、キュウキュウして欲しくないもの!


どうしても、マスコミは、そういう話題出したがるのよねぇ・・・はあ


亀ちゃんが、自分への伝言で言ってた
「見失うなよ!自分」
KAT-TUNにとって、これから、本当に大切な言葉になるね!
ろくぅーんなら、大丈夫だよね!



あ~~~!でも、また、7月ごろから歌番組出演が始まるのね
うたばん、HEY!×3、音楽戦士・・・ウタワラや、Mステでも近いうちに新曲聴けるだろうし
それに、なんといっても、トークが楽しみだよ
何が飛び出すか

CM撮影から考えて、ダンスばっちりなナンバーになるみたいだし
思いっきりかっこよく踊るKAT-TUNが見れるよね
見たいよ!!!



今日は、高校時代の友達と、名古屋駅でKAT-TUN梨のランチおしゃべりしてきた
楽しかったよ


で、名駅!!!去年末ドコモ仁亀の巨大タペストリー、
全部の柱にポスターがあった所!!!
期待して行ったわよ!そりゃもう!!!


で、巨大タペストリーも、全部の柱にポスターもあったわよ!
東京ディズニーリゾートの広告が!!!



白仁は1列、4枚のみ名駅のバカ~~~~~~~



そうそう、白仁って言えば、スーパーのドコモショップに、
上半身の白仁吊り広告があるんだけど、
その上にずらっとドコモダケのストラップが並べてぶら下げてあるの
で、仁の頭のとこには、遠慮してか、
小さいのが二つぶら下がってておでこのとこでぶらぶらしてるの
なかなか、笑いを誘う光景ではあるんだけど・・・


WSでは、30秒が流れたのよね
15秒バージョンも見たいな~~~!!!


28日はドリボsDVDでしょ!
その頃からは、「SIGNAL」の歌番組登場も始まるし・・・
7月には入れば、亀ちゃんの「サプリ」聖の「マイボス、マイヒーロー」も始まる!てことは、6月後半からは番宣あるでしょ!
その合間には、24時間テレビ関連番組、WSだって増えてくる筈だし


うわ~~~~~~!!!KAT-TUN祭りだ~~~~~!!!
わっしょいわっしょい


は、いいんだけど~~~、
HDD準備、テレビ誌祭りもナントカなるけど~~~!


ろくぅーんの忙しさ、またハンパないんじゃないかと・・・
特にドラマが入ってる亀ちゃんと、聖

ATーUNも、24時間でその分カバーしなくちゃならないし・・・


みんな、元気に、この夏を乗り切ってくれることを祈るしかないのね!
今年の夏、涼夏でありますように・・・



参加してます
2ndシングル発売記念にカツンって押してくだパイ
菜々、喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド♪表紙に亀ちゃん☆ by菜々(BlogPet)

ゆんゆん&菜々で、予約しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加:セカンドシングル!!!会員証♪ by菜々

追加
KAT-TUNセカンドシングル、

SIGNAL!!!7月19日発売!!!



だそうです!!!


ブログさん巡りで行き会って、ネット販売で探して、楽天で予約アップされてた!!!


ドコモのCMソングなんだって!

初回限定盤が、メンバー6人出演のドコモCMとメイキングを収めた
DVD付き、SIGNALと、カラオケ2曲入り

通常盤が、1曲追加収録と、2曲カラオケの4曲
カップリングは I'll be with you、未発表の新曲だって!

6人出演のCM!!!
その、メイキングDVD!!!
うれし~~~~~~~い!!!


音楽堂に予約しに行かなきゃ!!!
どんな曲なんだろう?
CMソングだからきっと、明るい楽しい曲になるのかな


また、KAT-TUN祭り始まるね!
歌番組にもまた、出演あるだろうし
楽しみ楽しみ




やっと、届いたよ~~~~~~~~~~~~~
ネームプレート・・・じゃない、会員証
だって~~~、名前書くとこあるしぃ~
カバンにぶら下げたら・・・ん、ぴったしって・・・


こういうファンクラブに入ったの初めてなんだけど、
会報って、なんとなくB5判のイメージだったのよ
だから、見たとき・・・え?ちっちゃ!って思っちゃった


きょうはね、外すごいの!
まるで、ミニ台風天気予報では雷まで鳴るって言ってるし・・・ひえ~~~~~~~~~


今日は、午前仕事、午後バレーで、本屋は行けなかった
セブンがいいそうで・・・
亀ちゃんの前はだけショットが載ってるとか・・・
早く見たいよ!!!明日は行くぞ~~~~本屋


そうそう、すずかちゃんとこで見たサーフボードに乗った亀のペンダント
ネットで、良く似たお値打ちの見つけて注文しちゃった
早く、届かないかな!楽しみ
すずかちゃん、アドバイスありがと~~~(私信でした


明日は、高校からの一番の親友とツインタワーでデートなの
お茶とケーキして、おいしいお昼食べて、KAT-TUN梨のおしゃべりして来るの
楽しみだわ~~~
名駅だから、白仁いっぱいあるかな?あるといいな~~~!!!
最初のドコモの仁亀の巨大タペストリーすごかったもんなー!
そう、それしか見てないの


で、帰りには本屋!本屋!!!


今日は、1日中ハードだった・・・眠い
KAT-TUNネタもないし・・・
この辺で・・・・・・・おやすみ


参加してます
カツンって押して貰えたら、目が覚め・・・・ませんが、
とっても、うれしいですよろぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド♪表紙に亀ちゃん☆ by菜々

ズムイン、24時間テレビ関係でKAT-TUN出たねっ!
ダンス甲子園・・・ふーん知らない・・・
でも、以前の放送してたけど、すごいね!高校生でしょ!
でもね~、俺らより上手いって・・・
KAT-TUN・・・がんばれ~~~!!!


24時間、少しずつ動き出してるんだね
亀ちゃんと、聖はドラマと両方で大変だけど、
せっかくの24時間パーソナリティー、がんばってください!!!


さて、TVガイド、買っちゃいましたジョンは立ち読み


表紙の亀ちゃん、左目はいいんだけど・・・右目が・・・ぼてっ
どーしたの?右目下にして寝てた・・?


8ページの亀ちゃんも・・・寝起き・・・?
ま、それもかわいいんだけど・・・盲目な私


でも、ポスターの亀ちゃんは、完璧亀ちゃんうふふ
あら、新しいドクロ指輪リング部分は革かしら


四角の中の、美咲さんが投げた水色のボール受けようとしてる
亀ちゃんが、なんか、優しげでいいの
わたしも、亀ちゃんにボール受けてもらいたいよ~~~!!!


ポスター・スポットの亀ちゃん、一人のは大人っぽくてクール
すれ違いは、あん?な視線が・・・ううううううう・・・いやん


美咲さんの手の上の亀ちゃん、かわいいのよ~~~
足については・・・・目をつぶろう


合気道、腕押さえ掛けられてるの、亀ちゃん
本気でやられたら痛いのよね~~~気の毒
?だってえ、痛そうな顔の亀ちゃんに、きゅんなんだもん!あ・・・Sかしら・・・私


「これがぼくのReal Face」は・・・こら、亀その、腕の位置!
だめでしょ!!!
これ、ジョンには、亀ちゃんがうれしそうだったから長くカメラ廻してたって・・・書いてあった
こら、監督そーいうの、小さな親切大きなお世話だよ!!!
ん?ちと、使い方違う・・・?ま、いいや!


雄也は趣味がサーフィンだってやったね
ドラマで亀ちゃんのサーフィン姿見れるのかな
どーしても見たいっ!!!
お願い!少なくとも一回は雄也にサーフィンやらせて!!!
なるべく早く、24時間テレビで殺人スケジュールになる前にね!


対談記事、ふたり、いい雰囲気なのよね!


美咲さんのこと、きれいだな~~、スタイルいいな~~、だって!
もう、如才ないんだから~~~~~この!この!


亀ちゃん、制服を脱いでの役柄、初めてなので、
雄也の立場と、大人の役者さんたちと芝居する立場が似てるから、ありのままやればうまく雄也の雰囲気出せるんじゃないかな、って・・・
今回の亀ちゃん、アネゴの仁くんと似た立場よね!


美咲さんに、最も勢いのある男性、とっても元気、リハーサルの時もエネルギッシュで楽しかった。って言ってもらってて、
いつも、亀ちゃんは、収録現場では盛り上げ隊長だもんね!
きっと、今度の現場でも、礼儀正しくて、好青年だ!って、
共演者さんやスタッフさんたちに可愛がって貰えるんだろうな
また、新しい絆が生まれるのね!
亀ちゃんの宝物になりますように・・・


やっぱ、ヒールと、スニーカーで、亀ちゃんのがちっちゃい
でも、なんか、かわいいのよ!
年下キャラの、真骨頂!!!って感じ
美咲さんよりちっちゃいのさえ、雄也を演じる上で武器にしそう



ウタワラも、載ってたね
きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
「00'00'16 sixteen seconds」歌うんだ~~~~~~!!!うれしいよ~~~~~
ウインク写真、GOOD JOB
え?黒シャツ脱ぐって・・・テレビで~~~~~~???
ぎゃああぁ~~~~~~~~~~~~~~~っつ
ほんと?ほんと?期待していいの?コンの再現

 
・・・相棒の白い椅子、結構傷だらけ・・・
ずいぶんダンスの相手勤めたもんねぇ・・・お疲れ様
でも、いいよね、ネクタイ結んでもらってキスしてもらって、
抱いてもらって・・・・・おい、椅子に嫉妬すな!


仁君は、「care」歌うんだ瞳、うるうるしてる
こっちも楽しみなんだけど・・・
ゆんゆんは、care少クラのがあるし、
亀ちゃんが、リアルコンの新曲なのに、
なんで、「PINKY」じゃないんだ~~~~!!!って嘆いてた
たしかにねえ・・・・・
「PINKY」のが、聞きたかったな!金髪美女つきで



サプリの番宣、早く始まらないかな!
動く石田雄也が見たい!!!絶対かわいいんだろうな~~~!!!

来週は、月9で番宣予告あるかなあ?予約!予約!!!



参加してます
カツンって押してもらえると、と~~~~ってもうれしいなっ!よろぴく

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しりとりバトンだよ~~~~~♪ by菜々

今日もいい天気で暑かった
自転車で走ってると、風が気持ちいいの
ツバメが忙しそうに飛び回ってて、
今は2回目の抱卵・子育ての時期に入ってるのかな?
そこここに、初夏の草花の鮮やかな色彩があふれてて、
そして、もう紫陽花の季節なのね
ピンク・・・家によって色が違うのよね
ほんと、不思議で美しい花
ガク紫陽花もかわいいよね!
でも、紫陽花の季節ってことは、梅雨なのよねぇ~~~~~
雨の紫陽花も風情があっていいんだけど・・・
仕事には・・・雨は天敵なのよ~~~


さて、今日はあずちゃんから回ってきたバトンをやろうっと


しりとりバトン

ルール
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答 
◎終わったら3人の方に廻す

これまでの経過は・・・

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼→
さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリータ→田辺智
→修二と彰→LOVE SONG→GROLIA→赤西→章大→
旅人→ 友だちへ~Say What You will~→
LOVE OR LIKE →9月9日→亀梨和也



さて、何にしようかな
亀ちゃんの名前書きたかったのに、
あずちゃんに先越されてしまった
でも、亀ちゃん関連1個は入れたいよ~~~~!!!
ってことで・・・
う~~~~~~~~~~~~ん


ひ~らめいたっ!!!


では、矢吹:もちろん、ごくせん、仁くんの矢吹隼人の矢吹だけ!

で、次、いくぞ~~~
桐谷修二:言わずと知れた、亀ちゃんの修二
わ~~~い!やったね!


矢吹→桐谷修二で、行きま~~~す


次に回す人:え~~~っと・・・
       藤乃姫、アオトちゃん、micchiちゃん、よろぴく
       スルーOKで~~~す!
       あと、やりたいな!って人、貰ってやってくだパイ


参加してます
カツンってお願いします
ツバメのヒナのように口開けて待ってます
って、なんか違うような・・・
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バトン | 00:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~~~ん!負けちゃったよ~~~~!!! by菜々

Wカップ、日本戦始まったね~~~~~!!!
前半終了して、1-0で、日本リード
俊介のセンタリングが、そのまますり抜けて
ゴ~~~~~~ル
イエ~~~~~~~~~~イ

でも、宮本と高原がイエローカード1枚ずつ!!!
お~~~い!気を付けてくれ~~~~~!!!
1試合2枚で退場、累積2枚で次試合出場停止だぞ~~~~~!!!


あ、後半戦始まる!!!
見て来ま~~~~~~~~す


あ~~~~~あ、3-1で、負けちゃったよ~~~~~
後半ずっと、攻められてたし、チャンスに決めれなかったし・・・
で、ディフェンスの子が一人怪我で交代してから、
がたがた崩れて、3点ぽんぽんって入れられちゃって・・・
その前は、GK川口もがんばって、好セーブ連発してたのにな~~~~


今日は勝つか、せめて引き分けなきゃなんなかったのにぃ~~~~~


が~~~っかり


お風呂入って寝よ・・・・・



PS.
今日、息子が買ってきた少年○ャンプに、カトゥーンって載ってた!
ゆんゆんに教えてもらったんだけど、そこだけ読んでみた
なんか、魔法が出てくるマンガで、拳を大きく強くする魔法で
魔法:カトゥーンハンド って書いてあった


少女マンガなら分かるけど、少年マンガ、
しかも、魔法:カトゥーンハンド って・・・

よー分からん???

しかし、よー分からん内容の、こんなとこまで進出なんて!!!
すごいっちゃ、すごいよね!KAT-TUN
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ、亀ちゃんかわいいよ~~~~~♪ by菜々

ウタワラ亀ちゃん、やっぱ、かわいい~~~~~~~^^ん
あの、上半分後ろで結ぶ髪型、すごいお気に入り
亀ちゃんかわいいので、綺麗で素敵で・・・
とにかく、あの、ビジュアル大好き
歌の時のプラスポンパもいいのよ~~~~


しかし、今日のウタワラ、最初にKAT-TUNコーナー2つともやっちゃって・・・
それこそ、編集、楽でいいんだけど・・・
後半の視聴率大丈夫だったのかしら・・・?


昭和マダムのコーナー、今日の圧巻はなんと言っても
亀ちゃんの「オー!モーレツ!」だったよね~~~
みんな不正解で・・・って、あの答えはなんだ~~~!
おもしろすぎる~~~
ゆんゆんと大爆笑しちゃった・・・旦那の目の前で・・・


相変わらず、ゆっちは、亀ちゃんにいじられて、答える前に
「はい、全員不正解!」って言われるは、
「おもしろい答どうぞ」って言われるは・・・
きゃははははは、で、出た答が「めくれる」なんだから・・・



「じゃ、正解を亀梨君にやってもらおうか!」って、サイコー
「やだ、やだ、やだよ~~~」って、拒否る亀ちゃんの顔が・・・
くぁわいんだから~~~~~
あんな顔で拒否られたら・・・もっと苛めたくなっちゃうんだから


で、全員一斉に「カメ!カメ!」コール
「こういう時こそ一致団結しなくてもいいから~~~」って言ったって、
こういう時だからこそ一致団結するのよ~~~


で、亀ちゃん、観念して「オー!モーレツ!」!!
恥ずかしそーにやってる亀ちゃん
拉致って連れ帰ってもいいですか?


で、ハグの権利を得た森公美子サン、
聖ご指名!タイタニック希望!!!


また、今回も聖なのね!大人気
しかし、森さんの胴に聖の腕が・・・届いてない
しかしまあ、聖も、役者じゃの~~~うん、流石聖!!!


もう一人の、麻木さん、リカちゃん人形の話題!
もう、異様に盛り上がって・・・メンバーみなさん・・・あっけ・・・
まったく、付いて行けてません
みんなの、ホケ顔が・・・かわいい、かわいい


リカちゃんのボーイフレンドの名は?で、
仁「ジャニーです」って・・・お~~~~いっ!仁だ~~~!!!

じゅんのの「やまとたけるです」には、ゆんゆんと声を揃えて
「ヤマトタケルの命かよ~~~~!!!」って言っちゃった


聖は、香山リカだから・・・ってとこから
「加山雄三」
・・・・・・・あの~~~


ここで、名前だけでも、正解ってことで
竜ちゃんが「やまぐちわたる」わたるだけだったけど、正解
(やまぐち、だったよな?自信ないけど、確かめられない!Wカップ見てるし・・・)
言った本人がびっくりしてたよ!勘で行ったのね!
うん、後ろでバレッタで留めたこの髪型も好きよ



SIX SENSES うん、かっこいい
聖の歌詞なんだね!JOKAR!!!

ONE TIME手を上げろ~ヤな事は忘れてのとこ、
一発で覚えれた
私にしちゃ、めずらしいでしょ~~~~

うん、張り切って覚えよう!これなら大丈夫そうかな???
う~~~ん、他のフレーズは・・・難しいかも・・・


再来週はサッカーなのね!Wカップやってるからね!
いやん、楽しみ!!!
サッカーってことは、仁くん・ゆっち活躍かな
亀ちゃんも、カッコよかったし
PK止められて、崩れ落ちてたけど・・・



少クラ、夕飯のしたくしながらで、ちゃんと見てないし・・・
いまは、Wカップ見てるし・・・


ゆっちのアンダースタンダブル(英語で書けー
歌の前のHBBますます進化してるねほんっと、すごいよ!!!


ダンスは、あの、足を高く上げるのが好き
綺麗に上がって、かっこいいのよね~~~~~
体に手を這わせたり、けっこうセクシーなのよね!ゆっちのダンスって



今日は久々に、新しいKAT-TUNに新しい亀ちゃんが補充できて・・・
わらわは、満足じゃ!おーっほほほほほほほほほほほほ


明日っから、リピリピの嵐じゃ~~~~~
でも、救済DVDも、リピリピしたいし・・・
家に居る時間は1日中、DVDから離れられない


追記:
天樹征丸さんのブログ時々読ませてもらってるんだけど、
今日の日記に、金田一の再放送見た!って書いてあって、
やっぱり次回作が観たいなぁ。って・・・

局のみなさんは乗り気なんですが、なんといっても亀梨くんのスケジュールが・・・。なんだそうで・・・


そーよねー、ドリボsが終わって、春ドラマか!って思ってたら
びゅー!!!だったし、
夏かと思ったら、月9になったし・・・


局のみなさんは乗り気!!!
征丸さんも見たい!!!って
私も、絶対絶対見たい!!!


なので、亀ちゃんのスケジュールの都合が付きしだい、やってくだぱい
ジャニーさん、そこんとこよろしく!!!
他のスケジュール入れずに空けて・・・はじりん入れて!!!


でも、こうなったら、秋ドラマか、
せめて、冬にはやってくれないかなあ・・・


再放送やったってことは、(相変わらず、日テレのみ
続編も考えてのことだとうれしいんだけど・・・ねっ!



参加してます
みなさん、新しいKAT-TUNが見れたお祝いに
カツンと押してくだパイよろぴく

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

救済便が届いたの♪ by菜々

今日は、お友達からの救済便が届いたのありがと~~~


ウタワラ特番とか、ミニステとか、たくさん
このあいだ、全部撮れなかった亀ちゃん乱入Mステも
あ~~~~ん、亀ちゃん、なんてかわいいの~~~~~~
ひょこひょこ入ってきてぴこぴこ踊る亀ちゃん、
あんた、いったい何者~~~~~~
かわいいかわいいかわいいかわいい


亀ちゃんが入ってった時のPちゃんのリアクション
にじにじ近寄って、
「え~?ほんとに亀~~?」って感じで肩に手をかけて覗き込む表情が・・・・か、か、かわいい~~~~~~~~


藤ヶ谷君と塚ちゃんは、すごい笑顔になってるし
北山君の「へ?ほ?」ってびっくり顔も、
あとから、画面に入ってきたとっつーもびっくり笑顔してて
みんなもかわいかったのね~~~~~~~~~~~


アミーゴの振り、ふたり見交わしただけで
一緒に始めてるように見えたの!
もう、すごい息の合い方!!!ほんと、相棒なのねっ!!!


あ~~~!で、ふたりで親指投げキッスの時、
それまで、おたおた、かわいい亀ちゃんだったのが、
その一瞬だけKAT-TUNのK!カメラ目線でクールに決める亀ちゃんに変身アイドル亀の習性か!
で、すぐまた戻るのよ~~~!ふんわか亀ちゃんに


PちゃんのMC聞いて、わかった!
最後、亀ちゃんから、強く強くの振りした理由!
Pちゃん、一生懸命そこの振りの説明してたもんね!
だから、出来るよ~~~って、見せたかったのね!きっと


MCでの、日本語まともにしゃべれないぶっこわれ亀ちゃんも
きゃんきゃんきゃん





亀ちゃんのお誕生日のトーチューも一緒に届いたの
ケーキの生クリーム指煮付けて・・・おいっ!指を煮付けてどーすんだっ!!!
生クリーム指に付けて笑ってる亀ちゃん
ぶちゃかわいい~~~~~~~~~~ん


バイキングで普通の大きさのケーキ7個食べる菜々だけど、
あのケーキ全部か、亀ちゃんの指に付いたクリームなめるか、
どっちがいい?って聞かれたら、迷わず亀ちゃんの指がいい!!!って答える
・・・ん?いや、指はもらえない・・・
でも、指に付いたクリームはそのままなめさせて貰います!!!


50歳になっても、KAT-TUNのKで、悩殺しててねっ!
・・・はっ!そのころ・・・わたしはいったい何歳・・・
いや、深く考えるのよそう・・・


GUIN SAGAも買ってきた!
まだ少ししか読んでないの!
だって、DVD見るのに忙しかったんだもん
夜7:15~9:15まで、
旦那:インディアカ、息子:友達と出かけた、ゆんゆん:塾で、
ひとりで、ゆっくりDVD見れたの~~~るんるん

昼間は、見れなかったからね!


あさってから、3枚のDVDリピリピ生活ね!


参加してます
時期はずれの内容のエントリーになっちゃったけど・・・
カツンってしてくだぱい!よろぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムイン!ウタワラ予告なのよ~~~ん♪ by菜々

ズムインのウタワラ番宣、なにあれ!!!
亀ちゃん、ポンパしてる~~~~~
後ろ上半分ちょんまげしてる~~~~!!!これは、この間のMステと同じね
きゃ~~~~~!かわいいよ~~~~~~~~~ん


あ~~~~ん仁くんまで、
後ろちょんまげしてる~~~~~~!!!
その上からキャップかぶってるし~~~~~


聖はコン仕様バンダナなのね!
好きね~~~~、このバンダナ結び


竜ちゃん、一人だけジャケット着てないのなぜに・・・???
でも、はだけたシャツにゆるいネクタイが・・・・いろっぺ~~~~


ゆっち、ボイパシーンなかったけど・・・あるよねっ!ちゃんと!!!
あの、独特の手を振るダンス好きなんだ


じゅんのは、相変わらず王子でかっこいいダンス見せてくれてるし


SIX SENSESなかなか、かっこいい曲だねっ
秘蔵の曲だって!!!
でも、ビューしたから、CDなしの新曲なくなるのかな?って思ってたけど、こういう風に世に出してくれるのね!うれしいな


亀ちゃんのソロがワンフレーズ流れてて、
素敵だったのよ~~~~~~ん亀ちゃん
ヤな事は忘れて~!!!OK!!!


ウタワラ特番、見たかったな~~~~~~!!!
救済はしてもらえるんだけど(いつも、ありがとう)・・・リアルタイムで見たいよ!
中京テレビのケチ~~~~~~~~~


はっ!オールデジタルになったら・・・1回しかダビ出来なくなるから、救済して貰えなくなる・・・・どうしよう!!!
ダビング制限はんた~~~~~~~い!!!


参加してます
カツンってしてもらえたら、と~~~~っても、うれぴいです
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会員証より先に届いた・・・ by菜々

今日、∞コンのYOU&Jはがきと、情報局青封筒が届いた
いまだ、会員証が届いてないのに、はがきはちゃんと届くのね!
順番逆だろ~~~!!!普通・・・
入会手続きが完了しました。のお知らせ付だった・・・
早く、会員証欲しいな!


で、私が送ったのが4/7で、会員番号が10万番台だった


でね、数字に2と3が入ってた亀ちゃんのお誕生日の数字だよ


それから、一緒に振り込んだとはいえ、私とゆんゆんの会員番号が続き番号だった これってすごくない
10万以上来てるのにねっ!


でも、5日分だっけ?で、10万人軽く超えてるなんて
すごい数だよね~~~~~!!!
これ、手続き一段落したらいったい何番まで行くんだろう・・・
3グループだからねぇ~~~!!!多いよそりゃ!


やっぱ、単独のがよかったんじゃないのかなあ?


NEWSと∞は、亮ちゃんと、内君が両方に所属してるから、
一緒じゃなきゃ都合が悪いかもしれないけど、
KAT-TUNはそういうんじゃないのにね!


そうそう、情報局の方に入ってたピンクの紙、
みんなが、自分で書いたメッセージが載ってたね
それぞれ、らしくって、楽しかったね!
で、みんな、YOU&Jに勧誘してる
もう、とっくに入ってますよ~~~~~
会員証はまだだけど・・・・・


6月20日までにJr.情報局退会手続きすると、
余ったはがきを返してくれるのね
余ってる分から3枚差し引いた分を、返してくれるそうで
私たちは、4枚づつ返してもらえる。
で、計算してみた
200円分返してもらうのに、160円要る
差し引き40円かよ~~~~~!!!
・・・・・・・手続きやめよ・・・
手続きするのに、ピンクの紙切らなきゃいけないしね


ほっとけば、いいのよね
はがきが無くなったら終わり!で、済むでしょ!


明日は、ズムインで、ウタワラ番宣やるねっ!
え~え、それだけよ!!!うちは・・・
9日の、特番なんてやりゃしないんだから・・・ふんっ!


そろそろ、「サプリ」の番宣、
めざましで特集してくれないかな~~~
来週あたりから、たくさんやって欲しいよ~~~

そうそう、月9も、来週から録画しなきゃ!
そろそろ「サプリ」の予告始まるよね


生意気、笑顔が武器・・・殺人笑顔だよ!!!
の、亀ちゃん、早く見たいよ~~~~~!!!

笑顔が武器か・・・確かに亀ちゃんの笑顔、超強力武器に違いない
一発で・・・天国にいける・・・


参加してます
押して!押して!お願いします!よろぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校に居たニラ坊主!!! by菜々

今日は、息子の高校の体育祭
雲ひとつ無いピーカンおい~~~~~死んだ~~~
ま、なんとかテントの下の椅子に座れたからマシだったんだけどね!

でも、楽しかったよ!ン十年前の自分の体育祭思い出した!
やってることは、今も昔も、どこの高校でも変わらないのねぇ~~~
懐かしかったよ!!!


でも、丸1日暑っい外でに居るってだけで・・・疲れたよ~~~~~
で、帰ってきて昼寝した・・・まだ眠い・・・


でね、でね、息子の群(1・2・3年1クラスづつ縦割りのチーム)の群長さんが、ニラ坊主だったのきゃっきゃっ
聖のファンだったのかしら?


でも、息子が言うには、染めてんじゃなくて
剃りこみだったらしい・・・


あさっては、ズムインでウタワラ予告!
やっと、KAT-TUNが見れる


明日は、本屋、行くぞ~~~!!!
アイドル誌に、テレビ誌
・・・とりあえず、W誌買って、テレビ誌は立ち読み
あとは、ゆんゆんと土曜日にでも決めに行く


そろそろ、GUIN SAGAの新刊も出る頃だし
亀ちゃん・聖祭りが始まる前に読んじゃわなくちゃ!!!


1日中、グラウンドに居て、砂だらけになった菜々でした!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロート新CM!!!仁・ゆっち、竜ちゃん! by菜々

お~~~~~~~~!!!
ロート新CMにKAT-TUNメンバーが!!!

あゆっち・すずか情報にて、
J-WEBとロートHPへ見に行ってきた

仁・ゆっち組、セセラ
これは、ウォーターリップなのね!
うん、HBBのゆっちにぴったりねっ!
魅惑のくちびる仁だしねっ!

で、竜ちゃんがひとりで!!!もぎたて果実
へー、リップの続き?って思ったら、
新製品でもぎたて果実の日焼け止めが出るんだ
こっちね、きっと
あ~~~!だから、竜ちゃんなんだ納得!!!
ぴったりよ!日焼け止め!!!


でも、3人だけなのね新CM
あとの3人、もう少しあとに、期待しよう!


明日は息子の体育祭
必死にがんばって衣装作ったから、見に行くぞ~~~

わ~~~~っつ!!!もう、2時過ぎた!!!
おやすみ~~~~~~~~~!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN欠乏症だよ~~~~~! by菜々

今日は、岐阜・郡上の親戚から送って貰った採りたての生のほう葉で、ほう葉寿司を作ったの!
毎年、貰ってるんだけど、
ほう葉の香りがお寿司に移ってとっても美味しいの


ということで・・・KAT-TUNネタの無い菜々です


みなさん、新聞のドコモの広告とか、車内広告とか、レポ上がってるのに、菜々はドコモHPでしか見てない
いや、この間旦那のケータイ壊れてショップについてってあげた時(一人で行くのいやだって・・・)白仁ケータイ差出ポスターは、見てきた。

黒仁亀広告が欲しい!!!
早く雑誌か、テレビ誌に載らないかな~~~~~!!!


仁の新CMも影すら見てないし


KAT-TUN欠乏症に陥っている今日この頃、
3・4月少クラ、亀PMステ、ウタワラ、DVD3種、
好み集めた菜々DVD、CDのりぴりぴ生活


今度のウタワラ、この間のMステみたいな雄也仕様の亀ちゃんがまた、見れるんだよね?!たしか・・・
うふふふふ、楽しみだわ~~~~~~ん


そうそう、あと、3週間ちょっとでドリボsDVD来るんだ!!!
で、その後2週間経たずに、亀ちゃんのサボリ・・・
ごめんっ!サプリ始まるのよねっ
聖のマイボスマイヒーローもねっ


そうしたら、3ヶ月の忙しい日々が始まる
24時間もあるし


あと少しの辛抱・・あと少しの辛抱・・あと少しの辛抱・・・


さて、HDD整理→DVDも再開しなきゃ!
30時間ぐらいは残ってるけど、始まったら一気に無くなるからなぁ


参加してます
カツンって押してもらったら、欠乏症が少しは良くなります、きっと!
お願いしま~~~~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pちゃん日記と、少クラ! by菜々

あ~~~~~!!!Mステ、セニョリータの最初から、ドキドキして見たい!!!
でも、リアルタイムで見て、心臓止まりたかったなぁ~~~


昨日のPちゃん日記、Mステのこと書いてあったね!
亀ちゃんのこと、相方の亀だって!!!
修二と彰が終わって、半年近く・・・1度、再結成したけど・・・
いつまでも、Pちゃんにとって亀ちゃんは相方のままなのね
うれしいね!
亀ちゃんも相方Pちゃんの応援に駆けつけるし


Pちゃんったら、亀ファンに、突然で見れなかった人も多いと思う、今度は事前に連絡するのよーんって、修二に言っとくね!って、言ってくれてるの!
優しいねっ
でも、・・・どーやって連絡くれるの???


そーだ!ジャニウェブのメール配信で、Mステサプライズあり!乞うご期待!!!なんて、どう?
サプライズ内容は秘密でいいから・・・てか、秘密のがいいけど!


ほんと、また、こんな素敵なサプライズお願いねっ!

ジャニさん、そこんとこ、ヨロシク


青春アミーゴの振り付けやってるとこは見てないけど、Pちゃんが成立することにもびっくりした!って言ってたから、やってみたら、確かにぴったしはまったイェ~~~イ



そーそー、少し前に(汗;)ゆっちの、少クラレポ載ってたのに
亀ちゃん事で今日になっちゃった
ついでに本番も一緒に・・・


クイズコーナー、本番はアイラキか、ラブオアか?だったけど、
リハは、ノマタマタか、デスティニーか?だったのね!

そか、リハでは正解したのねゆっち
本番は・・・またしても、誘導に負け、変わって不正解
先週といい、今週といい、ゆっち、わざとやってません?
しかも、今回自分たちのネタだぞ~~~~~~
そんなゆっちがかわいいんだよ~~~~~~~


でも、画面に写真が出ただけで、あの、ハンパない
きゃ~~~~~~~~~~~~~!!!は・・・
相変わらずの、KAT-TUNだの~~~~

ほんの少しだったけど、アイラキも聞けたし
今週は、それでよしとしよう
来週はゆっちのアンダースタンダブル(カタカナかよ~サボるな)が、聞けるしねっ


いつのまにか、リハのステージ上でのエイトとの会話が、久保が外れただの、巻が入っただの、W杯の話になってったって・・・

ゆっちも、好きねー!サッカー
ほんと、W杯目の前だもんね!
ちなみに今日のW杯前最後の試合、マルタ戦、1-0で、勝った
やったね!ゆっちも、みんなも、喜んでるかな?
聖、興奮して、WBCの二の舞してない?・・・ちょっぴり期待


ゆっちが、ドームで泣いた話も書いてあって、
ゆっち、ツアーで各地回ってる時から(涙が)きてたのね!
ずーっと、いちばん喜んでたもんね
地方会場でも、ドームでも、ゆっちの気持ちはず~~~っと一緒だったのね!
きっと、メンバーみんなも一緒だったのよね!
そのことに改めて気づかせてくれて、ありがとうゆっち


いまだ、たまに、ドームコンオーラス・・・・・って、思うときがあったけど、ゆっちの言葉で、レインボーにいても、ドームにいても同じだったんだ!って・・・
そうよね!全部、ビューコンだったんだもの


ほんと、ありがとうゆっち


そして、DVDは絶対欲しいからね!ジャニさん!!!
早く出してよ~~~~~~~~~~~~~!!!


少クラに戻って

でも、ゆっちはいたけど、KAT-TUがいないと、寂しいな~~~
来月は、聖と竜ちゃんが、出演するのよね
これも、楽しみだけど、
7月にはぜし、KAT-TUN6人揃っての登場を!!!


きょうは、Pちゃんが来て、セニョリータ歌ったね
ゆんゆんとふたりで、りぴりぴして、振り付けも練習した


今度、夏のPTAバレーの大会の打ち上げで、アミーゴとセニョリータ歌おかしら?振りつきでリアルフェイスも歌いたいし・・・



参加してます
きゃーうれしいカツンって押してくれるのね
ありがと~~~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育祭の衣装☆ by菜々

今日は、息子の体育祭衣装の残り、ズボンを作ったの
少し前に、完成
せっかく苦労して作ったので、ここに写真載せてみようかな
見たい?
見たくなくても載せちゃう!だって・・・・・
もう遅いから、J-WEBのゆっちレポとか、無理だもん!
ゆえに、サボリ・・・・・あはは



衣装1



20060604012946.jpg



上の衣装の黒いのはマントです


あれ?写真が大きい・・・なんでだろ?????
ま、いいや!←いい加減な人


めんどくさかったんだからぁ~~~~~!!!

では、おやすみ~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハリポタです   byゆんゆん

お久です!!

最近忙しくて・・・
部活三昧出した結構忙しくてなかなか更新出来ませんでした・・・すいません

仁kのドコモのパンフ手に入れましたし!
いいことありましたよ
いいですね!なんか!
仁k超SEXYでしたね!!仁k最高ですゎ~~
見開きに亀ちゃんで・・・かわいかったです!

いいことです!!いいこと

ちゅんさんからリクエストがあったので
ハリポタのレポ書きたいと思います!
読みたい方は
続きを読むからどうぞ!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「KAT-TUNバトン、anegoすぺさる」だよ~~~♪ by菜々(BlogPet)

いつも、ゆんゆん&菜々は
きゃ~~~~~~~~~~~
亀ちゃ~~~~~~~~~~んと、HEYで叫べなかった
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

