*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ☆ by菜々

ただいま~~~~~
やっぱ、昨日はPC、一度も開けなかった・・・
朝から、試合、で、3位だったの~~~
連続優勝は無理だったけど、準決勝の相手優勝したもん!しょーがないね!
結局4つ試合して、表彰式あったから、最後までいて・・・終わったの6時
6:30ごろ家に帰って、シャワー浴びて着替えてすぐ、打ち上げに出かけたの

2次会は無くて、帰ったの11時ごろだったんだけど、疲れてヘロヘロで、家の片づけして即寝ちゃった・・・

だから、当然、ウタワラ見たのも今朝、洗濯物干しながら・・・
え?うん、私、テレビのある居間でハンガーとかに吊るして、ベランダ持ってって干してるから・・

きゃ~~~~~亀ちゃ~~~~~~ん
だったんだけど・・・
う~~~~~~ん、番組としてはいまいち・・・・かな?
問題のなんかやってるシーン多すぎだし・・・ま、バスから乗り出して必死に見てるKAT-TUNはかわいかったんだけどね!
どうせ、勝負するなら、KAT-TUNが、何かする!って言うのがよかったな~~~!
だったら、ず~~~~っと、KAT-TUNばっかり見れたのにね!

だれも、一口も食べられなかったし・・・

でも、「ちょっと、ちょっと、ちょっと!」の最後、
亀ちゃんちょこちょこ寄ってって・・・やっぱり~~~
一緒に、「ちょっと、ちょっと、ちょっと!」
や~~~~ん、ほんとに好きね~~~~~~~
かわいいんだったら~~~~~~~~~~~

お歌の時間
KAT-TUNメドレー
うん、この衣装、結構好きなの!
もう少し1曲を長く歌って欲しかったけど、しょーがないか!
なんか、久しぶりにテレビでリアフェ聞いた~~~~~
なつかし~~~~~?でも、そんな感じ!

亀ちゃんポニーテールに、サングラス後頭部にかけてる・・・
そか・・・亀ちゃん後ろにも目があったのか・・・

ま、何やっててもかわいいのよね~~~~~~~~~

さあ、今日は「サプリ」だ!
ゴミ袋ベッドの亀ちゃん、見れるんだよね?
うふふふふふふふふ~~~~~~~~ん
襲っちゃうぞ!はどうなるのか

じゃ、終わって、書きにこれたら来るね!

参加してます
押してくださる?よろぴくぅ~~~~~

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ袋ベッドの亀ちゃん☆ by菜々(BlogPet)

きょうは、ブランシュが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのゴミが 前進される 本屋かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金八先生5HPあるのよ~~~☆ by菜々

とうとう、明日なんだワン!PTAバレーの大会!
がんばるぞ~~~!
去年、優勝したから今年、1回戦敗退なんてできないし!!!

明日は朝から大会、終わったら、夜は打ち上げ
帰るの夜中
なので、明日はブログ更新できません
ごめんなぱいm(_ _)m
明後日、結果を報告しますね~~~

今日のね、ゆんゆんの浴衣の帯結び、傑作(自画自賛)!!!
上の、飾り羽根、ゴムで結ぶ
当然、スカルゴムが出てくるでしょう
で、やってみたら、かわいく出来たのよ~~~~~見て見て~~~
20060729211522.jpg


ここから、本題・・・前置き長いよ~~~~~
そうそう、金八先生始まって、思い出したの
HPまだ残ってるのよ! ここ金八先生5HP

結構、面白いから見に行ってみて
亀ちゃんたちの写真は無いけど、代わりに自画像が、あるの!
乞うご期待!!!
自分たちで詠んだ短歌とか、直筆のコメントとか、通知表の所見まで全員分あるのよ!
13歳の亀ちゃんの金八先生収録の雰囲気が少し分かるし、楽しい!

卒業アルバムの寄せ書き、明彦君の願いがかなってよかったね


今日は、明日に備えて早く寝ます


参加してます
お帰りの際にでも押してってもらえたら、うれしい~~~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CBCでも、昨日から金八先生始まったよ~~~☆ by菜々

昨日から、ゆんゆんが友達の町内の盆踊りに通ってる!
うちの町内はないのよ
明日も、行くんだって!
で、浴衣着て行くんだけど、帯結び、毎日変えて結んでやってるの
結構、楽しいのよね~~~!
明日はどういう風に結んでやろうかな

CBCテレビでも、昨日(木)から金八先生5始まりました
リアルタイムで見てたときは、亀ちゃん知らなかったのよね~~~~~
でも、明彦は覚えてた
健次郎の子分で結構目だってたもんね
健次郎に反発しながらも、逆らえなくて・・・
でも、途中で・・・・・うふふ、言わないでおこう!
初めて見る人もいるから、ネタバレはやめときます

これからやる、ソーラン節が楽しみなのよ~~~~~!
かっこよく踊る亀ちゃんが見られるんだも~~~~ん
亀ちゃんメインの回もあるし

13歳の幼い亀ちゃんでも、ときどき今の亀ちゃんを髣髴とさせる表情を見せてくれるのよ!

でも、これ毎日だから、必死に編集してDVDに落としていかないと、すぐ、HDDいっぱいになっちゃう
サプリもマイ☆ボスもあるし・・・
がんばろ~~~~~~~お~~~~!!!

あのね、今日、バレー秋の市大会の抽選に行って来たの
で、引いた番号が25
亀ちゃんのお誕生日2/23だから、2+23=25
KAT-TUNのデビュー3/22だから、3+22=25
どう?いい番号引いたでしょ

お陰で、立ち上がりで、一回戦なし、2回戦からになった
今回こそがんばって、ベスト8に入ってランク上げるぞ~~~~~


・・・・・・・・・・・・・
またしても、中京テレビでは、24時間のダンス甲子園の番組無いの
ひどいでしょ~~~~
遅れてもいいから、やってくれ~~~~~~~!!!


参加してます
お帰りの際に、カツンって押してやってくだぱい
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ袋ベッドの亀ちゃん☆ by菜々

やっと、本屋さんへ
テレビ誌読んできました!

きゃ~~~~~~~~~
ゴミ袋ベッドの亀ちゃ~~~~~~~~ん
わ・・わたしに襲ってくれと・・・・・?

その、しどけないお姿・・・・・ヤケ酒酔っ払い・・・
掻っ攫っていきます!!!
だって、犯罪じゃない筈・・・ゴミ置き場に捨ててあるんですもの!
リターナブル(ビンかよ~~~)資源ゴミでしょう
うふふふふふふふふ

サプリもだいぶ面白くなってきたし、今後に期待

24時間の方も結構載ってて、だいぶ動き出したみたいだし・・・
「ユウキ」の記事も写真付きでだいぶ載ってたし
おかあさんは、市毛良枝さんなのね
優しくて暖かい雰囲気の、素敵な女優さんで、私好きなの!
亀ちゃんと、市毛さん、きっと、優しい雰囲気のシーンになるね

今週は、立ち読みのみだ


そうそう、24時間テレビHP更新されてたね!
番組詳細の最後に「ユウキ」が載ってた!
結構詳しい、見どころとあらすじ、メインキャストが載ってて・・・
亀ちゃんがこの役やるんだね!
あらすじ読んで、うるうる・・・
どうしよう・・・ドラマ見たら・・・

このドラマ、あらすじ読んだだけで、すごく心に響いてくる!
難病のユウキと、友人たちが、お互い励ましあって、つらさを乗り越えていく!
ユウキが励まされるだけじゃなくて、みんなを励まし、勇気を与えていく

励ましあいながら、つらい時には仲間に助けを求め、そしてまた、前進していく!
本当に強い絆で結ばれている!

そんなユウキが、病状が進み、再手術するも失明してしまう
「今のオレって、生きているだけで精一杯」とつぶやくユウキを仲間が懸命に励ましていく・・・

この、ユウキを亀ちゃんは、きっと全身全霊で迫真の演技をするのね!

手術後のユウキ、マラソンを走るユウキ、「今のオレって、生きているだけで精一杯」とつぶやくユウキ

亀ちゃんのユウキ、思っただけで・・・・・
最期、見てられないかも・・・・・

でも、しっかり見なくちゃね!最後まで!!!
亀ちゃん渾身の作品だもの!


今日、美容院で髪切ってきた亀ちゃんの代わりに
さっぱりした~~~
亀ちゃんも、ドラマ終わったら、切るよね~~~
どのくらい切るのかな?聖にはならないでね!


参加してます
お帰りの際に、カツンってお願いしても、いいかしら・・・
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かたつむり菜々のひとりごと☆ by菜々

追記:CBCテレビ圏の皆様
昨日書くの忘れた~~~
今日、3:00から、金八先生始まります!!!
13歳の亀ちゃんですよ~~~~~
お見逃し無く!!!
(遅かったかなぁ~~~~~~ごめんなさ~~~い!m(_ _)m)



なんだか、バテバテ気味の菜々は、仕事から帰ってから、
ず~~~~~~っとかたつむりしてました
だって、車、お父さんが乗ってってなかったんだもん
2時間ぐらいお昼寝したけど、夜のバレーで、元の木阿弥・・・

なので、テレビ誌、立ち読みさえしてない
明日は、行くぞ~~~本屋さん

昨日は、イオンにチャリTシャツ買いに行って来たんだけど、
SとSSは売り切れおっきいのが、数枚残ってただけ・・・
8月1日に入荷って書いてあったから、1日にはすぐ買いに行って来なきゃ

で、本屋さんに行って、「ユウキ」原作本探したんだけど、
3軒行ってもなかったのよ~~~
で、取り寄せ注文してきたんだけど・・・3日の感想文締め切りに間に合うかしら・・・

間に合わなかったら、とりあえず、「ハリー・ポッター」書いて、
「ユウキ」は後で書いて、持ってって、交換してくるって言ってるのよ~~~!!!ゆんゆん

私は、ドラマ見てから、読もうと思ってるんだけどね!
だって、先入観無く、亀ちゃんの「ユウキ」見たいじゃない


さて、消えてから延び延びになってた「SIGNAL」DVDでも、書こうかな
でも・・・ずいぶん時期はずれになっちゃったので・・・
隠しちゃおう!
読んであげてもいいわ!って方は、続きを読むからどうぞ

参加してます
押してもらえたら、バテ菜々も元気になります

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2曲連続40万枚突破で初登場1位!!!☆サプリ☆ by菜々

「SIGNAL」

初登場1位

史上初デビュー・セカンド

2作連続40万枚突破!!!

おめでとう



今日のWSは史上初!!!ばっかりだったね

どこまで続く、KAT-TUN伝説


さて、サプリ

今回、1・2話より、ドラマの方向性が見えてきたかな?
私的独断と偏見で見た、方向性とは・・・

開き直った~~?
って言うか、社会的矛盾には目をつぶって、それぞれのキャラクターの個性、性格、を、
前面に押し出してきたのかな~~~!って思ったの
特に亀ちゃん・・・いや、勇也!
今までより、強調されてない?
かわいい!100倍はいつものこと
小生意気と言うより傍若無人に近い・・・?
会社とお家・・・かわいさも違う

なんか、やっぱり、主役のミナミより目立つよね~~~!
ミナミももう少し派手に言ったら面白いかも!

でも、面白くなってきてると思う!
勇也にはよりはらはらさせられるけど・・・ね!


では、こっからは、いつものごとく・・・

なっちゃん&ゆうくん・・・・・いいな~~~!なっちゃん
とうとう、タッグを組んじゃったのね~~~
強い・・・かも

勇也ミナミそろって、「よっ!」の練習・・・か・かわいい・・・

で、勇也の発展バージョン:キティちゃん付きソフトクリーム持って・・・
かわいすぎるの~~~~~~~~
声、甲高いし~~~


お邪魔虫雄也の、渋谷連発!
ほっぺがぼんぼんぼんぼん落ちちゃうって、首振って~~~!!!
ここね、カットの声がかかったとたん、みんなで爆笑したっていう亀アドリブ!
よかったね!おもしろくって・・・ほっ!

屋上、鉄骨にメット頭ぶつけて、カチーンって・・・
あれ、もしかして・・・素でぶつけてたり・・・亀ちゃん

なっちゃんの味方40パーセントのゆうくん、
会議中に今岡さんに向かって、爆発しちゃった・・・
直情径行型なのね!
なっちゃんのことになると、周りの状況見えなくなっちゃうんだから・・・


ミナミに反抗してかわいくないって言っちゃう勇也!
倍になって返ってくると思いきや、傷ついたミナミに
言い過ぎた・・・って、表情が、かすかにただよう勇也!
あ~~~この微妙な感情の表現、絶品
ひどい言葉を投げつけた勇也を救ってるね・・・

ソファで、響ちゃんにお尻で踏んづけられても、タオルケット抱いてにたにた笑って夢見てる
(どーせ、ろくな夢じゃない)勇也、転げ落とされて、ごちそうさま
かわいいんだも~~~~~~~~~~~んNO.1!!!

え?勇也、絵コンテ得意ってコトは・・・絵が上手いんだ
そか、亀ちゃんと正反対なのね・・・

雄也の将来のこと考えて、いろいろしてくれてたミナミだ!ってのを、
オカマちゃん?(名前忘れた)から、聞く勇也!

荻様とのデートセッティングして、ミナミに電話する勇也
そんなこと考えてんの、世界でたった一人だよ!
藤井ミナミ史上、最高の夏にしなよ!


もう、亀ちゃんの表情から、勇也のミナミに対する気持ち、優しさ、せつなさ、
いろんな感情が伝わってくる!
いいな~~~~~~~亀ちゃんの演技
もう、きゅぅう~~~~~~~~んってしちゃう


え?来週の予告・・・・・・・・・

おそっちゃうよ!ですってぇ~~~~~~~~!!!!!


亀ちゃん、おそっちゃわないで~~~~~!!!
口だけよね・・・口だけ・・・
やっぱ、ミナミとだけで・・・
ミナミが好きでしょ?浮気しないで~~~~~!!!



でも、おそっていただけるなら・・・待っておりますが・・・
つか、おそわれたい・・・おいっ!!!
同士の方、いらっしゃいますよね~~~~~多数!!!



参加してます
お帰りの前に、よろぴく、ぴくぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 01:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃ~~~ん☆&ロートCM by菜々

今日のWS、「ユウキ」撮影現場など、やってましたね!
特に、「スッキリ」がたくさんやってくれてて、よかった


ほんの、一部分、病院のシーンだったけど、明るくて、柔らかい空気が流れていた感じだった
亀ちゃんの、明るい演技がそうさせるのかしら・・・

そして、ユウキ亀ちゃん
血液検査で「イテテテテッ!イタ、イタイ!」って
雄基さんの、エピソードなのかしら?
亀ちゃんのアドリブなのかしら?
アドリブだとしても、きっと、そういう、お茶目な方だったんでしょうね、って思えるシーンだった。

真剣な表情で監督さんと打ち合わせる亀ちゃん、
本番直前、ステップ踏んで身体動かしてる亀ちゃんの後姿を見てたら、
もう、亀ちゃんを信じて、黙って見守ろうって思ったの。
そうじゃなきゃ、亀ちゃんに失礼だ!ってね

だって、もう、すごく素敵な亀梨和也だったんだもの


「ユウキ」原作本、買おうと思って本屋さんに行ったけど、なかった
明日、別のところに行ってみよう
発表されたから、少ししたら、平積みされるようになると思うんだけど、
ゆんゆんが読書感想文「ユウキ」で書くって言ってるのに、なぜか締め切りが8月3日
間に合うのか~~~~~~~~~



で、短いCM話など・・・
スマスマ、なに~~~あれ!!!
KAT-TUNのCMオンパレード(死語?
じゅんのがあれば、パーフェクトだったのに・・・

前のは保存済みだけど、やっぱり4連ちゃんで保存決定

最初は、竜ちゃん
竜「にこっ!」
菜々&ゆんゆん「かわいい~~~
竜「にこっ!」
菜々&ゆんゆん「かわいい~~~
竜「に~っこり!」くるくるんっ!
菜々&ゆんゆん「かわいい、かわいいい、かわいい~~~
はい、すべて、言葉もタイミングもぴったり
かわいい~の合唱しましたの!
母子だ~~~~~

仁&ゆっち
もう、あっちきょろきょろ、こっちきょろきょろ、
かわいいんだったら~~~~~
で、最後の二人の顔!!!!!
なにあれ~~~~~~~~~
かわいいかわいいかわいい~~~~~~~
あれが、22の男たちかよ~~~~~~~!!!


相変わらず「サプリ」は、一回のみ
途中で電話がかかってくるしぃ~~~~~
明日、リピしてゆっくり見てから書こう!

でも、
今回のかわいい亀ちゃんNO.1
ソファで浩市さんのお尻に踏んづけられても
なぜか、にたにた笑って布団抱いて寝てる亀ちゃん転げ落とされ付き

胸きゅん亀ちゃんNO.1
最後、ミナミに電話しながら、せつない勇也

では、また・・・

参加してます
カツンって押してっていただけたら、と~~~ってもうれしいの~~~




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ☆グレ亀ちゃん♪ by菜々

お・・おそい・・・
プラス、バレーで、へろへろ・・・
だって、2時間2日、3時間2日、連続・・・・・

短く行きます

ウタワラ、
最初ッから亀ちゃん
「だって、教えてくれなきゃ、分かんねーもん!
とうとう、グレちゃった(死語?)よ~~~!亀ちゃん
その傾向、前回からあったような気もするけど・・・

グレ亀ちゃんも、また、かわいい~~~~~~んだわん

少女マンガに大盛り上がりの昭和美人軍団にどん引きKAT-TUN!
司会者らしく、亀ちゃんみんなを誘導して椅子までご案内?
聖、いつまで続く~~~!って、腕時計見てるし・・・
美女からは突っ込まれて、GOOD

アタックNO.1竜巻落とし、
ゆっち、惜しい!!!
最後の仁くん、亀ちゃんから、わかりやす~~~~いヒント貰ったのに、
日本語っちゅーに、トルネード!って・・・
必死に、打ち消して言い直すも・・・台風
お~~~い、英語得意な筈の仁く~~~ん!!!
トルネードは台風か~~~~!!!竜巻だろ~~~!!!
あってたはずなのに・・・・・
そんな、へたれな仁が・・・か・かわいい


口裂け女・・・あったな~~~学生時代に・・・
撃退法、田中さんの友達と言うと助かる、にKAT-TUNはみんな助かると思いきや、
ご本人様には・・・ご愁傷様

一番効果的な方法は、
仁くん、「テキーラ テキーラ テキーラ」酒かよ~~~
間違ったら、ピコピコハンマーで、お仕置きで、
叩かれたら、ハンマーの横硬そうなとこが耳に当たっちゃって、
痛そうに耳押さえる仁の情けない、ヘタレ笑顔がかわいいんだったら~~~~~~~~~~

じゅんの、「ブス ブス ブス」で、貴理子さんにめちゃくちゃ叩かれてる~~~
笑顔で、頭抱えて逃げるじゅんのがおもしろいの~~~~~
自業自得というべきか・・・

聖、知ってたのね!自信満々
(息子も知ってた!学校の花子さんシリーズに載ってたらしい)
「ポマード ポマード ポマード」
うれしそーな聖が・・・かわいいのん

きょうは、仁がかわいかったのよね~~~~~~~


SIGNAL、ライブ形式で
いままでより、楽しそうに張り切ってやってたよね~~~!KAT-TUN
ほんっと、ライブ好きね~~~~~!

もう、寝る~~~~~!・・・DVDいつ、書けるんだろう・・・

参加してます
お帰りの前に、カツンって押していただけたら、う~れしいな~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIGNALメイキングDVD☆その1 by菜々(BlogPet)

そういえば、ゆんゆん&菜々が

普通、男が☆で寝てたらむさくるしいよね~~~
それがあそこまでセクシーでかわいいって・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「ユウキ」☆ by菜々

亀ちゃんが、24時間テレビの「ユウキ」の主演に決まってから、ネットのトピックス読みました。

雄基さんは、ワーキングホリデーでオーストラリアに滞在していた時に発病し、帰国後、仲間に励まされて23時間に及ぶ手術を受け、その後、フルマラソンに挑戦して5時間切って走りきり、その後、悪化して、失明し、2001年12月、23歳の若さで逝ってしまった青年です。

最後まで病魔と戦い、前向きに生きた雄基さん!
その、雄基さんを亀ちゃんが演じるんですね。

野ブタ。の主演に決まった時、プロデューサーが、亀梨君は傍若無人な役も、
明日死んでしまう役も、こなせる、というようなこと言ってましたね。

「ユウキ」は、まだ、簡単な内容しか分からないけれど、
雄基さんの役は亀ちゃんなら、素敵に演じられるでしょうね!

ただ、今回、病魔に蝕まれながらも、懸命に生き、若くして逝ってしまった雄基さんの役、
それも、実在の人物を演じることは、きっと、亀ちゃんにとっては、大変なことだと思うんです。。
特に、今回サプリと掛け持ち同時進行となり、片方は、明るい恋愛ドラマ、
もう一方は、重いテーマのヒューマンドラマ、
役に入り込んでしまうと言ってた亀ちゃんにとって、切り替えは、難しくないんだろうか?

2本のドラマの同時進行、プラス、24時間テレビの準備、
2ndリリースしたばかりで、KAT-TUNの歌の仕事、本などのインタビュー、
どれだけの仕事が入ってしまうんだろう・・・

亀ちゃんの身体と精神、両方とも心配です。
また、睡眠時間がなくなり、2人の全く違う人物を演じること、
実在のしかも亡くなった方を演じるプレッシャー!

でも、亀梨和也は笑顔で、乗り切っていこうと、がんばるんでしょう。
私たちは、祈りながら、応援するしかないのですね!

だったら、私たちも笑顔で、応援したい!!!

今回、「ユウキ」に決まった、亀ちゃんのインタビュー

「プレッシャーを感じないというと嘘になります。病気なんかに負けない、という強い意志とユウキが闘っている恐怖感をしっかり出せたら、と思います」

「彼がどんなにか不安で、寂しくて、辛かったか、他人には決して見せないようにしていた強さを演じたい。僕としても、そんなユウキが羨ましく、その強さが欲しい」

 「人間は1人じゃない、仲間がいる。一緒に力になってくれる人、励ましあえる人がいる幸せを、けっして1人では生きていけないんだということを伝えられれば嬉しいです」

「こういう友情、いいなぁと思いました。ドキュメンタリーの人物を演じるのは初めてですが、その人を演じるということは、その人の人生に参加することだと思います。ユウキの自分の道を信じて、またさらに進もうという強さを伝えたい」


「トンネルの中に立たされたとき、迷わず自分の道を信じて、またさらに進もうとする強さ。そして、人間は一人じゃないということを伝えたい」


言葉の中から、亀ちゃんのドラマに対する思い、
雄基さんを演じることへの思いが伝わってきます。
また、仲間がいる幸せを、語る部分は、自分のKAT-TUNに対する思いも一緒に語っているよう・・・

このドラマで、雄基さんを演じることで、また、亀ちゃんが、一回りも、二回りも成長し、
素敵な青年に、役者になっていくんでしょう。

それを、楽しみに見守っていきたい。
願わくば、亀ちゃんが、この暑い夏を体が悲鳴を上げることなく無事乗り切れますように!!!

オーストラリアロケとかマラソンシーンとかあるんだろうか・・・
ないといいけど・・・
そんな、時間ないでしょう!
マラソン・・・これ以上体力使わせないで・・・
マラソンシーンあったら、少しの時間でも、かなり走らなきゃならないはずだし・・・
でも、あるんだろうな・・・ドラマの構成上
あるにしても、少しでも、走るの少なくしてください!プロデューサーさん!


この、ドラマ、ひとりで見たい!泣いちゃいそう!
いっぱい薬を飲むより、いっぱい笑った方がいい、と言う仲間に支えられた「元気な重病人」雄基さんを演じる亀ちゃん見たら、ドラマの内容とともに、きっと、泣いちゃう!


原作本、買って読みたいと思ってます。


「ユウキ」原作本です。
ユウキ―世界で8番目のたたかいに勝った男の物語 ユウキ―世界で8番目のたたかいに勝った男の物語
岸川 悦子 (2005/12)
ポプラ社
この商品の詳細を見る


参加してます。
押してくださると、とってもうれしいです。

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 01:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビドラマ☆亀ちゃん主演!!!by菜々

ズムサタ!

24時間テレビのドラマ、亀ちゃん主演!!!

難病青年と、仲間の友情を描いた作品

うれしいけど・・・大丈夫なんだろうか・・・・・?
サプリだけでも、かなりスケジュールきついはずなのに・・・
2時間ドラマだよね?
また、亀ちゃん、殺人スケジュールになるんじゃ・・・
無事、乗り切って、素敵なドラマになりますように・・・!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたばん☆食わず嫌い王☆ by菜々

ひぃ~~~~~~昨日も、今日も、明日も、あさっても、P,P,P,レク、で、バレ~~~~~~~4連ちゃん
死ぬ~~~~~
テレビも、雑誌も、CDも、DVDも・・・いっぱいあるのに
時間が・・・ねぇ!!!

さっきまで、息子にPC占領されてたし

では、う~~~~ん・・・じゃ、うたばんから

席順が、珍しかったね~~~!これもまた、新鮮
マジック対決、仁がかわいいのよね~~~
必死に見破ろうとしてるし、分かると、種明かししたがるし・・・
家でしろ!ッて言われてんの!あははは

どのエースの下に硬貨が入ってるか?で、
亀ちゃんがしゃがんで、テーブルに視線合わせて必死に覗き込んでるのよ
かわいい~~~~~~~~~かったの

500円玉がポケットに入ってた仲居君のリアクションと、6人の反応が面白かったよ~~~!!!


りえちゃんと相撲対決
・・・・・りえちゃん、強いわな~~~~~ありゃ・・・

皆さん、がんばる?ものの・・・
「色男、金と力は無かりけり」を、地で行くような・・・
いや、金はあるか・・・

だって~~~、
じゅんの、どたっ!って、音付きで投げられてるし、
ゆっちの、へっぴり腰はお約束?でも、必死にしがみついてがんばってたね~~~!
亀ちゃん、なぜか、両手握り合ってるし・・・
がんばるものの押し出され、どーしてカメだけ、投げられないのか!と、投げられた方たち、ご不満のよう
まぁ・・・それは・・・亀ちゃんの・・・ファン?りえちゃん
次、この相撲最高の対戦だった竜ちゃん
ボクシングポーズから・・・
え?いきなり飛びつくって・・・
「おかあさ~~~ん、だっこ~~~」って飛びつく幼稚園児を思い浮かべてしまった・・・きゃははは
結果、よしよし、って抱っこしてもらえる筈も無く、そのまま背中から落とされて、お・し・ま・い
仁は、ずいぶん強気!・・・の割には・・・
一撃食らって戦意喪失?で、土俵割り、
リベンジ戦も・・・・・
あの強気、自信はどこへ行ったんだ~~~~~???
仁が一番勝てそうな気がしてたのにな~~~!
聖なんか、手合わせて頼んでるし・・・
がんばって、ねばったんだけどね~~~!
最後、ひっくり返されて、、終わり!

あとから、亀ちゃん、一番勝てそう!ってことで、リベンジ戦!
卑怯な亀ちゃんは、りえちゃんに耳打ち
負けてくれたら、何の見返り約束したの?亀ちゃん!!!

みんなに頭付けろって言われて、頭付けちゃったよ~~~
負けた後、座り込んで、「新感覚でした」って・・・お~~~い!何がだよ~~~

イメージ大賞!
これ、おもしろかったの
表裏激しそうなのは、5人→じゅんの!じゅんの→亀!(だと思う)
途中で、表裏交代スイッチはいってるし・・・

カメラ目線気にしてるのは、5人→仁!仁→亀!(だと思う)
仁亀同じくらいかと思ったんだけど、やっぱ、仁なんだ!
これで、一番受けたのは、中居くん
カメラ目線、やったはいいけど決まらずに自爆してるの!
その表情が、楽しいのよ~~~
いいな~~~!中居くん

自分が女だったら付き合いたくないのは、聖3票!
ローンが無くなってからに期待!ということで・・・
でも、聖、甘えさせてくれて、優しくしてくれそうなんだけどな~~~

ホントの最後、一瞬の竜ちゃんギター
髪振り乱して、かっこよかったんだけど・・・なんだったんだろう?
ちゃんと、見たかったな~~~!


食わず嫌い
ネギタン塩も、卵かけごはんも、好きだって言ってたし、納豆は、パスタじゃないけど、楽屋が臭くなるくらいみんなで食べたって言ってたし・・・
レーズンパンしか嫌いなもの残ってないのよ!
ファンには分かりやすかったよね~~~

亀ちゃん、ホントに緊張してたのね~~~
それにしても・・・震えて、お箸がお皿に当たって「カチカチ!」って・・・
ネギは落っこちるし、焼けたタンは挟めずに網から落ちそうになって・・・
左手で戻してる・・・
取り皿持つ手も震えてるぅ~~~~~

困ったチャンの笑顔がかわいいんだから~~~~~~~

レーズンパン食べる亀ちゃん
そう思って見るから、平然と食べてるのが、裏の顔想像すると
おもしろいのよね~~~!

卵かけごはん、納豆パスタ、ずるずる食べるもの揃え!!!
納豆、食べにくそう糸引いてるったら~~~

美咲さんへの指示、ればにゅらいためになってるのよ~~~
レーズンショックで口がまわらない・・・?
がんばれ~~~~~~

それにしても、なんであんなに座ってる姿が楚々として乙女なの~~~
ある面、美咲さんより乙女に見えた~~~!
でも、しっかりと、男の子に見えるし!不思議な子だ~~~亀ちゃん

大口開けてぶちゃかわ爆笑いっぱいしてくれたし・・・ごちそうさま~~~

一回で負けたら罰ゲームって言われ、え?な亀ちゃん!
ひとりで青春アミーゴ歌うんだって言われて、それなららしい・・・

で、亀ちゃんは「ソーセージ盛り合わせ、夜に食べないでしょ!」って・・・
美咲さんは「レーズンパン」もう、最初ッから、貴さんと、言ってたもんねぇ~!
亀ちゃん、食べる前からそんなに分かりやすい行動とってたの~~~???

平気で食べるふたり・・・先に亀ちゃんが「参りました!」
美咲さんも「参りました!」
引き分け~~~!で、ほっとしたのも束の間、
アミーゴ歌わされることに・・・
同点だったのに~!って抵抗するもむなしく、セットの反対側で、歌う羽目に・・・
「これが芸能界なんですね」って・・・

si!から、アカペラで歌いだす亀ちゃん
どんどん、どんどん、ぐだぐだになってって・・・
かがみこんで笑い出しちゃいながら歌ってるし、歌詞、間違えるし
いつで~も、この街にって歌うんだも~~~ん

帰ってきたら、美咲さんから、レーズンパンあげるって・・・
ダブルパンチ
いじられ亀ちゃん、かわいいんだも~~~~~~~~~~~ん

この、亀ちゃん、お宝よ~~~~~


Mステ、DVDは今日は無理だ~~~


そうそう、中京テレビ圏の皆さん
明日・・・いや、もう、今日か・・・
22日(土)3:10から、「金田一少年の事件簿~吸血鬼伝説殺人事件~」再放送やりますよ~~~!
お見逃しなく


わたしも、前の時はVHSしかなくて、あとでダビングしたから、画面が悪いの
今回、きちんと綺麗な画像で残さなきゃ!HDDさまさまよね~~~


参加してます
押してやってくだぱいお願いしま~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

き・消えた~~~~!!!☆食わず嫌い♪ by菜々

消えちゃったの~~~~~
今日は、夜バレーあるし、うたばんに食わず嫌い
だから、夕方、SIGNALメイキングDVD一生懸命書いたのよ
で、書き終えて、コピーとってメモに入れとこう!って思って・・・
ドラッグして、コピー押すつもりで貼り付け押しちゃった
・・・・・全部消えて、残ったのはぜんっぜん関係ないもの

ぎゃ~~~~~~~~~~!!!ドジ

いっそ、PTAバレー、サボってブログやろうかと・・・
そしたら、うたばん・食わず嫌い、リアルタイムで見れるし・・・
いや、31日試合だから、行かなきゃ!!!ってことで
12時過ぎ現在、まだこんなこと書いてるの

だめだ、おとうさん帰ってきて、なんやかややってたら、こんな時間~~~~~

でも、どうしても!!!
食わず嫌いの亀ちゃん
なんなの~~~~~!あのかわいすぎる子は~~~~~
ほ・・・ほそい・・・もしかして、美咲さんよりほそい・・・?
髪も、ビジュアルもさいこ~~~~~!!!

あは、やっぱ、レーズンパン!
納豆って、食べそうだもん!東京の人だしね

これも、1回見ただけで、亀ちゃんのかわいさだけで、記憶がほぼぶっとんでるし・・・
詳しくはリピリピしてからだ~~~~~!

・・・・・・・・・きゃ~~~~~~~~~~~
罰ゲーム~~~~~~~
引き分けだったのに、罰ゲーム~~~~~う・・うれしい!

青春アミーゴ!!!

ど・・どこで歌うの~~~
この、亀ちゃん永久保存版!!!
どかわいい~~~~~~~~~

どんどん、ぐだぐだになってく亀ちゃんが・・・・・・

今日の、お宝は、この罰ゲームアミーゴの亀ちゃんで決まりでしょ
ほんっと、ぎゃぁ~~~~~~~~~!!!だ!!!

亀ちゃん、明日から、なんとか消えた分含めて今日のTVも書きたい!!!
食わず嫌いも詳しくね!

時間を、くれ~~!!!

もう、限界!!!寝る!!!亀ちゃんからの幸せ抱いて


参加してます
この、ぐだぐだ日記に愛の手を・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIGNALメイキングDVD☆その1 by菜々

午前中は雨 午後から上がるって分かってたので
仕事は雨が上がってからにして、DVDゆっくり鑑賞
きゃ~~~~~~~~~
楽しい~~~~~~~~

・・・しかし、仕事終わって、TVガイド買ってきて・・・
壊れました・・・・・・・・・・・・・

WSのSIGNAL発売記念の、インタビューだって書きたいのに・・・

息子にPC占領されてて、遅くなっちゃった~~~~~
父さんまで邪魔するし~~~
3つともは無理

やっぱり、DVDにしよう
昨日か食って・・・???
昨日書くって、・・・だ!言ったしね!

DVD、PV無いのが残念なんだけど、そのほかはお宝よね~~~

もう、「カメ~~~~~!カメカメ~~~!」って、
ことあるごとにみんなからいじられる亀ちゃんが・・・おいしいのよ~~~
しかも、仁がけっこう「カメ~~~!」って突っ込んでくるのよね~~~
で、言われ続けて・・・反撃
ハゲハナ、」って・・・
でも、「カメ~」で撃沈
「今、思いついたんだけど、言ったら機嫌悪くなるかなーと思って・・」って言いながらも
ハゲハナアゴ
ゆっち」ってことよね~~~
仁、笑っちゃってるし・・・
でも、最後まで、「カメ~~~で終わった亀ちゃんでした

みんな、テンション高くて、すっごい楽しそうにやってるのよ~~~
カメラ回る直前まで、ふざけてるは、笑ってるは、変顔してるは、
やりたい放題
で、回ったとたん、お仕事モードに一瞬で切り替わるのよ
あの、顔の変化(へんげ、の方で読んで!)すごいよ!!!
でも、あの顔してても、何も言わず、平気でカメラ回し始めるスタッフさんも、すごい!!!
分かってんのね~~~
お互い、プロだね~~~~~

リアフェのPV撮ってるから、みんな慣れてきてて、その分余裕が出来て、リラックスしながら、
よりグレードの高いパフォーマンスが出来るのね!

じゅんののアイディアが取り入れられたり、カメラ追い越していくやつね
3人組で、じゅんのが竜ちゃん肩車して歩いてる時、仁が天井に手ついて、
手で歩くみたいにしたらってアイディア出して、GOODだったり
そのとき、「はい、赤西、仲間はずれ~」って、竜ちゃん
仁ったら、しゃがんで、お口ぽかんって開けて、指くわえて見てるんだも~~~ん
かわいいんだったら~~~~~~!!!


あ~~~ん、今日は、邪魔ばっか入って、こんな時間~~~!!!
これ以上は・・・明日、お弁当、5:40起きだし・・・(毎日なの
続きは、明日にしよ~~~!ごめんなぱい


参加してます
みなさんの愛の手を・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ2話☆セカンドシングルSIGNAL☆ by菜々

テンプレ、変えちゃいました
かわいいでしょ?

やっと、時間が出来て・・・
だって、いろいろ、ブランシュとかカウンターとか入れるのに、貼っては、チェック、貼りなおしてチェック、の繰り返しで時間がかかるのよ~~~
1回ではどこに入れたらいいかわかんないんだもん


今日はサプリを・・・

相変わらず亀ちゃんPV状態で見てます
出た!!!メイドカフェ亀ちゃん「ご主人様~~~
メイキングの時と角度が違ってまた、かわいいんだわ~~~~ん

合気道シーン、正座でお辞儀する亀ちゃんのぺたんこぶりが・・・
どんだけ細いんだ!どんだけ身体柔らかいんだって・・・
で、気合満々で向かって行っては、簡単に投げ飛ばされるたび
なんで???納得できないよ~!って表情するのよ!
なんで、投げられてるのか分かんない!!!って・・・
それが、かわいいんだから~~~~~~~
最後、腕決められて、いてててて!な亀ちゃん
ごちそうさま~~~~~~~~~うふふ

未来ちゃんに焼きうどん作って、ふわんって笑顔見せる亀ちゃん
あの優しい笑顔とっても好き
んで、今岡家を取り仕切ってるの、完全に雄也だねぇ~~~!
当番表まで作って、帰れ!って命令してるし・・・

床に寝てて、蹴っ飛ばされるも、いて~!って寝ぼけたまますぐ寝ちゃう亀ちゃんの甚平姿のはだけた肩が・・・胸が・・・るんっ!
普通、男が床で寝てたらむさくるしいよね~~~
それがあそこまでセクシーでかわいいって・・・どういうこと!!!

今回、傷ついた雄也、むっとしちゃう雄也、落ち込む雄也、がいて、
そんな亀ちゃんにきゅんきゅんきゅん

さいご、抱き合うミナミと荻様を見た雄也・・・
亀ちゃんの傷ついた、切なげな表情に・・・きゅん
雄也はやっぱりミナミが・・・なのね!

亀ちゃんのかあちゃん呼ばわりにわんわん
かあちゃんって・・・雄也、田舎どこ?

しか~~~し、いったい、どこに仕送りする金があるんだ~~~!!!
どー考えたって、保険外交のかあちゃんの方が稼いでる筈だ!
13?4?回もバイト変えてるフリーターが生活するさえ大変だろ!
大黒柱・・・・・聖ならわかるが・・・

バイトの身分であの社内での位置関係も
いまいち納得できないんだけど・・・
つか、雄也、バイトの設定で、ああいう仕事の中での恋愛含めたストーリーのヒロインの相手役っての、無理ありそうに思えるんだけど・・・

う~~~ん、ストーリー、もう少しなんとかならないものかな?
え?こんなんあり?みたいな話、多すぎない?

話が進むにつれて、素敵なストーリーになって行って欲しいよ!

亀ちゃん、亀ちゃんって見てる分には充分おいしい番組なんだから
ストーリーもいいものであって欲しいねっ!



今日、「SIGNAL」買ってきましたっ!!!
少しは期待したんだけど・・・
やっぱ、PVは入ってなかったねぇ
綺麗な音源で聞く、フルSIGNALは、やっぱ、素敵
歌いにくいけど・・・この歌好きだ~~~

SIGNALは前に書いちゃったので・・・


カップリングの「I'll be with you」優しくて、あったかくて、静かなバラード
癒しの歌だね
これも、いままでに無かった感じの曲
甘くて、せつなくて、ふんわり柔らかく包まれてるよう
亀ちゃんの少しハスキーな、優しくあったかい包み込むような歌声が大好き
の甘くせつない、特に最後のI"ll be with you の、
どこか抱きしめられるような歌声が大好き

じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、

じゅんの、元気で明るく、笑顔で癒してくれる声
、歌になると、ちょっぴりかわいくて優しい声になるの
竜ちゃん、少し低くて、力のある安心させてくれる声
ゆっち、あまくて優しい、ゆっちの人柄のままな歌

みんなの優しい歌声が素敵なの大好きよ


2枚目にして、冒険したシングルだね!
ロックで攻めるデビューシングル、アルバムから一転、
軽快なダンスチューン、しっとり優しいバラード

こういう歌歌うKAT-TUNも、とってもいいな~~~
この、セカンドシングル聞いて、
次はどんなジャンルの歌で来るんだろう!!!って
サード、次アルバムとか、楽しみだ~~~~~!!!

DVDの方、まだ、1回見ただけ、リピは夕飯支度やなんやかやで・・・
ゆっくり見れてないの!

買ったのは、午前中なのよ!!!
でも、ゆんゆんが学校
帰ってきたのは、夕方5時!!!
ゆっくり見れるわけ無い時間

CDは、聞くだけだから、家事やりながら何回も聞けたからいいんだけどね!

DVDは、明日書きま~~~~~~す

あ、初回版に入ってたブックレット、
みんな、かっこよくて、素敵な写真だったのよね~~~~
ただ・・・なんで、左側のページなんもないの???
もったいないじゃないか~~~~~
左には、小さくてもいいから、何枚かいろんな表情の写真欲しかったよ~~~!!!





今回のシングル、歌(2曲とも)と、ジャケット写真や、ブックレットの写真と、イメージが全然違う!何故???
と、思ったの、私だけ~~~?





参加してます
セカンドシングル発売記念に(こじつけ・・・
押してくださると、うれしいで~~~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY! by菜々

HEY!×3も、サプリも、1回しか見てな~~~~~~~い
お父さん、いるんだもん!


だからちょっぴり曖昧なとこも・・・
てか(雄也仕様)、HEY!×3のみにしよう!


トーク、ちょっぴり不満・・・これって、贅沢?
そりゃ、亀ちゃんはかわいかったわよ~~~
でも、KAT-TUNのトーク少なかったんだもん
前回がだったからね!余計にそう思うのかな?


ゲストが、仁亀、亀、ゆかりだったから、
ほとんど、亀ちゃん仁くんだったし
竜ちゃん、ゆっち(HBB以外)ほとんど、喋ってなかったのよね
じゅんのは、浜ちゃんとのドラマネタあったから、王子笑顔ばっちり見れたから、よかったけど・・・
聖は、ラップ、浜田のくちびる!!!楽しい~~~
そうそう、聖がゆっちのHBB紹介した時、客席から
「かっこいい~~~」って声、あがってたね
ほんと、かっこいいもんね~~~


え?対決ボーリング、近いうちにやってくれそうな雰囲気
きゃ~~~~~~、楽しみ~~~~~
亀ちゃん、ブラックライトでやりたそう!
120→150になるとか!
見たい~~~~~!!!ボーリングするKAT-TUN!!!


Pちゃんネタ、なんか、中途半端で終わっちゃった感じ
VTRより、トークをもっと、流して欲しかったな!
でも、話してる時の仁も、亀も、かわいかったのよ!
仁、まっちゃんに抱いて抱いて・・・って邪魔されながら
ちょっぴり困ったちゃんの笑顔で話してるのが、かわいくってきゅん
同棲も電話もしてない!って・・・
それを見ている亀ちゃんが、頷きながらほんのり優しい笑顔で
仁くんの顔見てるのよ
それ見て、私もほんのりあったかい気持ちになれたの
なんか、いいね~~~~~~~~~


(お父さんが寝たこっからは、リピしながら書ける!
でも、テレビの部屋で寝てるから気をつけなきゃ!
見るのは必要最小限で・・・)


亀ちゃん、HEY!×3の前に、ケンカ話していいかって、TELしてきたのね
電話受けた亀ちゃん、
パンツ一丁でテレビ、ゴロンって見てたって・・・
・・・隣で、見ててもいいですか?亀ちゃんを・・・
しかし、今をときめくアイドルがパンツ一丁って・・・いいのか
そういえば、前にゆっちもパンツ一丁でHBBしてたんだった・・
流行ってんの・・・・・?


でね、亀ちゃんの電話仕草、親指と、人差し指立てて・・・
かわいいのよね~~~~~~~~~~、あれ
で、楽屋では、アイコンタクトで挨拶ぐらいはしてたそうで・・・


いったい、どっちがホント~~~?
挨拶は個人の感じ方もあるかも!だけど、仁のほうは・・・ねぇ・・


ゆかりで登場の生瀬さん、亀ちゃんにメールしても返ってこない
電話しても即切られる
登録消えちゃってたのね~~~
誰?ってかかってきたって・・・かわいそ、生瀬さん!
許してあげてね!ケータイ無精の亀ちゃんを・・・


その話の途中から、生瀬さんの背中に顔隠してる亀ちゃんが
めちゃくちゃかわいいんですけど
隠れて笑ってるし、戻ってからも下向いて笑ってるし、
アイスティー(かな?)飲んでごまかしてるし・・・
連れ帰りたい・・・・・


でも、仁には番号・メルアドすら教えて貰えなかったと・・・

そんな仁くんが亀ちゃんに一言
「そういう中途半端な気持ちで交換するなよ!」
仁くん乗り出して力説!!!よっ!ケータイ大将


亀ちゃん、前日に生瀬さんち遊びに行ったんだ!
で、そのときロンブーの淳さんには教えてたのがわかった!と・・・
ほかに、仲間さん上川隆也さんもいたって!
どんな話したんだろうね!


あ、また、飲んでごまかしてる
でもね、その仕草がまた、たまらなくかわいいのよ~~~~~~
女の子だって、あんなにかわいく出来る子そうそういないよ!


亀ちゃん、聖にもアド変更教えてないって・・・
苦手で済まないよ~~~~~
だったら、変更するな~~~~~~~~~!!!


ごくせんって言うドラマを・・あの・・
で、しばし空白の仁くん・・・
浜ちゃんたちにずっこけられて、早くないですか!って
抗議しながら笑っちゃう仁くんが
これまた、かわいいんだから~~~~~~~~~


二人とも生瀬さんのアドリブ攻撃に笑いこらえるの
必死だったのね!
かっこいいから、NG出させたかったって・・・
それで、仁くん本気で怒られたんだかわいそ


キム兄は、逆に結婚話教えてくれなかったって、
亀ちゃんから言われてたね!
スポーツカーで帰るキム兄を、小さくなっても見送ってたとか


浜ちゃんとキム兄の掛け合いで、出ました!
亀ちゃんの足上げ、手叩き、ぶちゃかわ爆笑
大好物なんだワンかわいい~~~~のん



そして、SIGNAL
今回はCM衣装だったのね!
この衣装も好きだわ


亀ちゃん、大好きなハーフアップ
髪、伸びたね~~~しっぽが長くなってるもん
かわいい~~~~~~~~~~~~~ん


今日は、みんなのチキチキアーが見られて、きゃ~~~~~
でも、やっぱ、ここは仁が一番いいの
髪かきあげて、もう、セクシーなんだも~~~ん


My girl ここへおいで~からの、KAT-Uの歌
ここ、好きなの~~~~~
4人一緒の歌声も素敵だし、
亀ちゃんと、仁くんの掛け合い、ハモリ、もう、サイコー
この二人の声の絡み合いが、大好きとろけそうよ!


で、次ガラッと変わって、聖雄のラップHBB!!!
これまた、どんどんかっこよくなってくのよね~~~
この二人


最後のチキチキアー今日は亀ちゃんのアップ
きゃ~~~~~~~~ウインク付き


でもね、でもね、この歌、カメラ目線だれもくれないのよ~~~
寂しい~~~~~~~~
亀ちゃんや、仁くんでさえなんだもんぐすん


でも、ダンスメインなこの歌、とってもお気に入りなの
これ、青空の下、芝生の上で歌い踊るKAT-TUNが見たい!!!
夏らしくて、とっても爽やかなSIGNALになると思うんだけど


サプリは明日ゆっくりと・・・


参加してます
お帰りの前に、カツンって押してってくだぱい
よろしくお願いしま~~~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ、SIGNAL☆おかあさん by菜々

かわいいテンプレ見つけて変更したいのに
午前バレー、午後お昼寝で、結局今日も変更してない菜々です!


こっちでは夕べから天気が不安定で雷さんゴロゴロ
突然ザーーーーーーーーーーッ!!!
HDD録画してるときなど、停電するな~~~!!!って
祈ってたのよ!

録画最中に停電なんて・・・考えるだけでも恐ろしい・・・
今回、無事だったけど、これからのKAT-TUN祭り、
雷さん、停電のないことを・・・!!!


ウタワラ!!!!!
とうとう、テレビ初披露!「SIGNAL」
軽快で、曲もダンスも新しいKAT-TUNだね!


あれが、筋肉痛の原因のダンス!
けっこう、派手ではないけど、細かいステップが多くて、
あれを、2日間踊りっぱなしだと確かに足にくるかもね
細かい早い動きってけっこう疲れるのよね~~~


いやん、チキチキアー
画像つきで見ると、とっても色っぽいんだも~~~ん
きちんと?咳もテレビでもはいるんだ!

MY GIRLここへおいで~からのところの、
亀ちゃんと仁くんの歌の絡み合いが大好き
なんか、ぞくんってしちゃう


この歌、セクシーって言うより、色っぽいっていう言葉のほうが
似合うな~~~なんて思っちゃったの!


そうそう、ダンスが結構みんな揃ってたことが・・・
流石、2日間ダンス合わせて踊りっぱなしだっただけのことはある?


でも、これからきっと、どんどんアレンジされて行くんだよな~~~
KAT-TUN流に・・・
それもまた、楽しみだよね



昭和マダム、罰ゲームハグなくなったのね・・・報告ナシで
うふふふふふふふふふっふふっふ
短い命だったね~~~~!いっひっひ・・・


そして~~~~~~~~!!!
きゃ~~~~~~~~~
亀ちゃんったら、亀ちゃんったら
お母さんだって~~~~~~~~~!!!
はーい・・・ちゃうっ!

竜ちゃんのこと、お母さんだって~~~~~~~
か、か、かわいい
お前は小学生か!!!って聖に言われてるし~~~~~


1年生、よく先生に言うのよね~、お母さんって


もう、亀ちゃん台本で、顔隠して・・・
机にうつ伏せて・・・
恥ずかしそーに笑ってるのよ~~~~~
かわいいんだったら~~~~~~~~~~~


言われた、竜ちゃんまで・・・じゅるっ!
仁におまえ、照れてるんじゃね~~~!!!なんて言われてるし!


KAT-TUN乙女組で、お母さんごっこ
やはり、母娘かしら・・・?


今日のマダムはこれに尽きるでしょ!


JJは何の略?で
絶対出ると思ってた答え
やっぱ、出ましたね~~~!竜ちゃん、ジャニーズJr.!
でも、ジャイアンネタ・・・
お~~~~~い!それ、Gだぞ~~~~~!
漢字だっていうのに、ゆっち、ジャイアン、ジャイ子だし・・・
それは、カタカナじゃ~~~~~~い!


寅さんのほうは、仁くん正解さすが!!!
だけど、亀ちゃん
ヒント、甘すぎな~~~~~~~~い?
あれじゃ、分かりやすいよ~~~~~~~~!!!
仁くん、亀ちゃんのところまで出てって答えてるし~~~
どこか、甘甘な雰囲気の二人でしたきゃんきゃん



ここんとこ、ウタワラのKAT-TUNコーナーっていうより
KAT-TUNのミニ番組って感じ!
独立しちゃってるよね~~~!
どっちかって言うと、ほとちゃんいるし、
KAT-TUN×3みたい!

このまま、KAT-TUN×3始まんないかしら・・・




(最近、後半まともに見てないの・・・ごめんね!松潤)




参加してます
お帰りの前に、押してくださるとう~れし~いな~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「SIGNAL」PV☆ by菜々(BlogPet)

昨日、ゆんゆん&菜々が

参加してます
お聖の前に、カツンって押してもらえたら、
と~~~~ってもうれぴいで~~~す
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖と亀ちゃん by菜々

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
今日も楽しかったね~~~~~
長瀬君サイコーおもしろいんだも~~~~~ん


聖も、ポイント、ポイントで登場して・・・
時々見せる笑顔が・・・かわいい~~~~~のん
お裁縫シーン、なんか、野ブタ。の亀ちゃん思い出しちゃった
「勝」の刺繍、パンツの刺繍だったのね!


来週のMステ、MステHPKAT-TUN:SIGNAL載ってたね
どんどん、あちこち出演が決まっていくね
うれしいけど、亀ちゃん、聖のスケジュール、大丈夫なのかな?
ドラマ、忙しいよね~~~
がんばって、乗り切って!!!


きちんと食べてね~~~~~!
お風呂サプリもゆっくり入ってられるといいんだけど・・・


今日ね、ヒデの引退特番見てたんだけど、
ま、サプリの視聴率問題は置いといて・・・


ヒデは、すごいね!プロ中のプロ
誤解される面もけっこうあったのよね!
でも、自分の信念は、貫く!
一人でヨーロッパを渡り歩いて得たもの!


日本を強くするために、厳しい指摘もしてきて、
Wカップ前も、予選突破は難しいって、コメントしてたし・・・


ブラジル戦、最後、もう、100%勝利、予選突破の可能性が無くなった時、応援してくれているサポーターに対して何ができるか?
試合に対して何が出来るか?


走り続けることしかなかった!
最後まで、全力を尽くして、走ること!


とにかく、いま、自分のできることを、全力でやる!
ヒデの誇り!


感動しながら聞いてて、亀ちゃんの顔が浮かんだの
芯にあるもの、よく似てるな!って・・・


亀ちゃんに、ヒデを会わせて、話させてあげたいな!って思った!
きっと、亀ちゃん得るものがたくさんあるんじゃないかな
それに、ヒデも亀ちゃんのこと、認めてくれそうな気がするし



コメレス、いただいたコメントの下にあります。
最近のコメント欄、菜々からコメレスで~すをクリックしてくださいね!



参加してます
押してくださる
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっか・・・がんばれ~~~! by菜々

さっき、PTAバレーに行って、サーブで始まる時にコートから足が思いっきりはみ出してたので
「先生(男性)!はみだしてる!!!」って、注意したら、
一瞬、みんなの動きが止まった!!!
そのあと、「菜々ちゃ~~~~ん!!!(ホントは本名)」
みんなして、笑い崩れるんだもん


だって・・・だって・・・


やっぱ、言っちゃいけなかった? はみだしてる!


だって、足がコートからはみ出してたんだもん!
だれも、アソコだなんて、言ってないよ~~~!!!
はっ!墓穴・・・・・・・・


やっぱ、バレーやって足ダン!ってついたり、ダッシュしたりするとまだ、痛いな~~~
足、青タンどころか、黒タンになっちゃった・・・
とーぶん、スカートはけないな~~~



オリスタ、立ち読みって来た
ほんとはね、とっても欲しかったのよ~~~~~!
サプリの亀ちゃん
おっきなアップの写真!!!
最高のショットだったのよ~~~
潤んだ瞳でまっすぐ見つめるんだもん!
つれて帰って!って、亀ちゃんが言ってるんだけど・・・
我慢した

来週号、SIGNALリリースで、book in bookでしょ!
やっぱ、そっち欲しいし・・・
我慢、我慢!!!


サプリの視聴率出たんですね!
17.9%だったとか・・・
う~~~~~ん、もう少し、20%くらいは欲しかったな~~~~!
月9だもんね~~~


ただ、裏に、Wカップ特番があったのよね~~~!
ヒデが引退宣言して、引退について語る!なんてのもあったし・・・
強敵だったのよね~~~!!!


明後日、何処まで行くかだね!
視聴率が全てではないとは思うけど・・・
それで判断されることも多いし・・・ね


亀ちゃんのみについて言えば、文句なし!・・・盲目かしら?
だって、かわいいかっこいいぶちゃい悪い優しい
ふてくされてるせつなげ傷付いてる
たっくさんの亀ちゃん見せてくれたんだもん
あと、ドラマの内容を、どこまであげられるか・・・


少しづつでも、回を重ねるごとに上がっていくといいね!
亀ちゃんの魅力でがんばれ~~~~~!!!



参加してます
押してってくださると、と~~~~っても、うれしいですぅ



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ、記者会見☆ by菜々

今日のザ・ワイドで、24時間テレビの記者会見やってましたね!


・・・・・Tシャツ・・・・・


・・・・・・・・・カオナシもどき・・・・・・・・・
・・・・・・・・・おっきなの文字・・・・・・・・




あれ、買って着るの・・・・・・・・・?ゆっちぃ~~~~~~



やはり、チャリティーのために、買うのか・・・
メイン、KAT-TUNだし・・・・・



売り上げ、大丈夫なのかなぁ~~~~~???




わたし・・・・・いくら亀ちゃんが着てても、着れないよ~~~!!!




KAT-TUNプロデュースだから、デザイン、期待したのよ!
ビューコンのTシャツ、着られるデザインだったから




気を取り直して


会見の最後の方、写真タイム!
みんなで手を繋いでた
亀ちゃんは仁と聖の間で、しっかり手を繋いでたね!!!
繋いだ手がアップになってた
うれしいね!


24時間テレビHPに、いろいろ詳しい内容がアップされてたね!
仁・ゆっち、竜ちゃん・じゅんの、の二組がそれぞれ企画に参加するんですね!
亀ちゃん、聖は、ドラマがあるから、仕方ないね!


でも、6人で参加する企画で、難病少年との交流もあるみたいだし、
体に気をつけて、がんばってほしいね


それから、「青春アミーゴ」企画、やっぱ、Pちゃん武道館に来てくれて、「修二と彰」復活するんだね
やった~~~~~!!!
うれしいねっ半年振りだよ!!!
スペシャルライブだよ!!!
AT-TUNも一緒に歌ってくれるかな?
だとしたら、すっごくうれしい
楽しみだねっ!!!!!


明日のWS予約確かめなきゃ!!!



サプリのオープニングテーマ、
今日一生懸命聞いて、英語の歌詞の部分、なんだろう?って


最初の方
I wan'na feel go love far (for?)とかって聞こえるんだけど・・・
わっかんな~~~~い



後の方は
I can take my eyes on you, baby
だと思うんだけど、
誰か、ちゃんと分かる人、教えて~~~~~


ちゃんと覚えて歌いたい
SIGNALより歌いやすいしね・・・


サプリHP、更新されてたね!
その中で、瑛太さんの、インタビューがあって、
亀ちゃんのこと聞かれてて、
瑛太さんの方が、年齢もキャリアも上なのに
「とても盗む所の多い人です。カッコイイし、魅力的な人。」って言ってくれてるの!
タイプはちがうけど、瑛太さんも、かっこいいのにね!
盗むところが多い、なんて、このインタビュー読んだら、
亀ちゃん、すごくうれしいだろうなあ読んだかな?

だって、役者としても人としてもいいところがたくさんある!ってことなんだもの


「芝居に柔軟性があって、シーン毎に自由に動けるんです。天性ですよね。」なんて、言葉まで!
亀ちゃんのこと、高く評価してくれてるんだなぁって


さすが、我らが亀ちゃんだねっ


瑛太さん、亀ちゃん好きなのかな?
本当に好きだったのは勇也だった! なんて、ならないかな?強い友情の絆が生まれていく…みたいな(笑)。
なんて、言ってるし・・・


ドラマでは当分仲悪そうだけど・・・・・




そうそう、あずちゃんから、他にもなんかレアな発見ってある?
って、リクエストが来たので、探してみた暇人

でも、これはきっと、知ってるかな~?
着ぐるみ亀ちゃん
踊ってる間、2回とも小さな声で
「パ、パパッパ・・・・ココナッツ!パ、パパッパ・・・・ココナッツ!」って歌ってるのね
さいしょ、原口さんの声がでかいし、亀ちゃんの声がちっちゃいし、
気がつかなくて、どれが亀ちゃんのアドリブココナッツだよ~~~!
って思ってたの!

それに、1回目の、やる気なし雄也のときも、歌は元気だった
・・・・・・・・何故???


あ、クマの頭の下から、ちょろんって出てる
しっぽみたいな亀ちゃんの後ろ髪がかわいいのよね~~~


参加してます
お帰りの前に、カツンって押してもらえたら、
と~~~~ってもうれぴいで~~~す



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は厄日だったのか・・・ by菜々

え~~~~~~ん
今夜、PTAバレーやってきたんだけど、男性のメンバーとぶつかっちゃって、左足の下のほう、靴でガリってこするみたいに踏んづけられて・・・
そのまま、練習してたんだけど、だんだん腫れてきて、痛くなってきて・・・
青タンになるし、すりむいてるし、腫れてるし・・・
痛いよ~~~
帰って、すぐ氷で冷やして、だいぶ引いたけど・・・
厄日だったのかしら・・・
明日、良くなってないと、仕事、大変だよ~~~


今日はね、すずかちゃんとこでスカルゴムのネット販売知って、
早速、シルバー2個(わたしと、ゆんゆんの分)注文
ゴールドのでかいのは・・・高いし、流石に派手すぎるのでパス


そうそう、DUETの浴衣姿のKAT-TUN(今日見た!遅いっ!)あの、着付けはないよ~~~~~
あれじゃ、お子ちゃま着付!!!
もしくは女性用!
帯の位置が、高すぎるのよ!!!ウェストで、結んでるんだもん!
男性は、もっと下、腰骨のところで結ぶのよ
みんな細いからタオル巻いてかっこよくね


そうしたら、彼らももっと粋に着こなしてくれただろうに・・・
残念!!!

それとも、わざとなのかなぁ?


そういえば、金八先生5亀ちゃん編関東で再放送やるのね!
いいな~~~~!うらやましい!!!
テレビ誌探したけど、名古屋では、やる気配すらない
13歳の亀ちゃん見たいよ~~~~~!!!


本放送の時見たけど、亀ちゃんなんて知る由も無く、
去年借りたビデオは、途中が無くて(壊れたらしい・・・
ちゃんと、見れてないんだも~~~~~ん


・・・・・
なんか、今日は楽しい話題なかったなぁ・・・
ごめんね~~~~~m(_ _)m


ウタワラのビデオや、KAT-TUNの歌でも見て
サプリ補給してから、寝よう!


参加してます
厄日だった菜々に愛のカツンを、お願い


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「SIGNAL」PV☆ by菜々

今日は、朝から「SIGNAL」PV放映!!!
全然予期してなかったから・・・ズムインはデッキで撮ったけど、めざましはPC・・・
知ってたら何とか全部デッキで撮ったのにぃ~~~~


閑話休題


そうそう、昨日書き忘れた
サプリの亀ちゃんの、って言うか、
雄也のバイトのIDカードの番号0023だったね!
亀ちゃんのお誕生日の日好きな数字・ラッキーナンバー23
亀ちゃんのリクエストかしら?


「SIGNAL」のPVかっこいいね~~~~~
右の方にアップで映る竜ちゃんがかわいいの
え、亀ちゃん?
そりゃ、臀部かっこいいの~~~~~~~~~
はっ!違うっ!!!
全部かっこいいの~~~~~~~~~
(ま、臀部だってちっちゃくてかわいいんだけどねっ
目のアップ、すっごく綺麗な瞳長くて濃いまつげ
閉じた瞳が開く瞬間
ああ、亀ちゃんの瞳は、いつも吸い込まれそう


あの、手のアップはだれだろう?
一時停止!
この手も亀ちゃんだよね?
爪の形が、亀ちゃんだよ!手の形も亀ちゃん


この、PV全部見たいよ!!!!!
地上波、普通の局でやってくれ~~~~~~!!!
青春アミーゴは、スカパーとか、有料放送しかやらなかったでしょ!
うちは・・・・・契約してましぇ~~~ん

あ~~~あ、せっかくDVD付けるんだから、フルでPV入れてくれりゃいいのに・・・けち


でも、もうすぐ、歌って踊るKAT-TUNで、見れるんだ
PVのダンス踊るよね!
あれ、かっこいいから好きなんだ


サビ以外のとこも少し流れてて、
なかなか素敵


SIGNALといい、オープニングテーマといい、
今までの曲調とガラッと変えてきて、
軽快なダンスチューンに、爽やかなラブソング
新鮮で、これもまた違ったファンをも獲得できそう


サプリ曲、題名すらなくて・・・
話題性を上げる、ジャニーさんの戦略?
で、あとで、ド~~~~ンと出すとか・・・サード
いや、サードははじりんやって、その主題歌がいいし・・・



そうそう、+XレインボーフルーティアCM、
HEY!×3で、無事ゲット

や~~~~ん、楽しいCM
突然出てきた外国人のおじさん
だそうで・・・ハイフン・・・

相変わらず+X食べて前向きなKAT-TUN
「会いたかった~~~~~!!!」って、大歓迎
それはいいんだけど、白Tに黒でKAT-TUNって・・・
神様コンのジャケ写より・・・ひどい


今日買い物行って、早速レインボーフルーティア買って来ちゃった
・・・・・・・・・一個・・・・・・・・・


HEY!×3の、予告
またまた、大好物の大爆笑亀ちゃん
生瀬さん挟んで、仁も大爆笑してる~~~~~~
来週が楽しみだ~~~~~!!!
Pちゃん話題も出るみたいだし


参加してます
お帰りの際に押してってくださ~~~~~い

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「サプリ」第一回☆ by菜々

サプリ第一回おわりました


オープニングテーマ、爽やかな、ラブソング
こういう歌も歌えるんだ・・・KAT-TUN
・・・・・あ、ごめん だって・・・ねぇ


でも、歌の題名なかった・・・
まさか、オープニングテーマって題名じゃあるまいし・・・

題名、知りたいね~~~~~
まさか、「I'll be with you」?
新曲なら、CDは?

詳細、早く知りたいよね!


ドラマの亀ちゃん、かわいさ全開
ドアのとこでの押し問答!
「かわいい笑顔で、乗り込もうと・・・
ほんと、かわいい殺人笑顔


着ぐるみ亀ちゃん、腰振りかわいいのん
きゃん、久しぶりの赤ゴムちょんまげだ~~~~~


コーヒーを出す亀ちゃんの、おそるおそる・・・ってな手つきが
かわいい~~~~~~~~~~~~~んの


「わかったよ!ガチャピン」の亀ちゃんのにっ!
あ~~~~ん、いい~~~~~~~~~
きゃう~~~~~~ん


ミナミ!上着掛けたの雄也だよ~~~~~!!!


今日は、焼きうどんじゃなくて、チャーハンだったのね!
焼きうどんは来週かな?


深夜の仕事、拒否、シカトされた雄也がミナミに気持ちぶつけるシーンの亀ちゃんが、いいの素敵なの大人っぽくて・・・


街を駆けるメッセンジャーボーイな亀ちゃんがまた
きゃあぁ~~~~~~~~~~~~んなのよ!
走る姿が、決まってるのよ~~~~~~~~~!!!


二人っきりのオフィス
語り合う二人の雰囲気がなかなか素敵なのよ~~~
1秒、15秒のシーンね!


二人で合気道の型をしてる姿が・・・
亀ちゃんかっこいいのよ


だけど・・・う~~~~~~、
発展しそうな雰囲気になってるのよ~~~~~~~!!!



全般になかなか素敵なドラマ
亀ちゃん出演シーン、今回はコメディータッチが多かったね!
いっぱい、笑ったよ
シリアスシーンも・・・よかったし


亀ちゃん、あのそうそうたるメンバーの中に居ても、
全然、引けを取ってないよ
かわいさ、素敵さNO.1はい!盲目~~~
しっかり、輝いてて、素敵な役者!!!


早速、来週は恋のもつれが始まるみたいだし・・・
合気道も来週だし
楽しみだぞ~~~~~!!!


そして、そして、サーフィンシーン
かっこよかったのよ~~~~~~~~~~~


ジャンプしては海に落っこちるのも、
ああ、亀ちゃん、がんばって挑戦してるんだなって思えて・・・
それを、「だっせ~~~」って演出にしてるのも、悔しがってるのも、
等身大亀ちゃんで、いいな~~~って、
だって、上手なスタント使えば、いくらだってかっこいいサーフィンシーンは撮れるわけで、
着ぐるみシーンにしたって、顔見えないから、誰がやったってわかんないのに、ちゃんと、亀ちゃんがやってる!!!
アドリブまで入れて


こうやって、自分が見せられる最高のものを、
たとえ、海に落っこちた映像を使おうとも、
がんばって、挑戦して、その結果を見せている!


こういう、チャレンジャー亀ちゃん
最高にかっこいい男だよねっ!!!


参加してます
サプリ放送開始のお祝いに、カツンってお・ね・が・い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん祭り☆始まり~~~~~♪ by菜々

読みにくくなっちゃたかしら?ごめんねm(_ _)m

の順番に書き足していってます!
ドラマは別のエントリーにします。


はあ、今日は仕事以外、テレビとPCの往復ばっかり
何回いいともリピリピしたことか
ちかれたよ~~~~~
少し、お昼寝して、夜に備えよう


PS.
サプリHP更新されてたね
制作発表の様子が載ってたけど、亀ちゃんの写真はサーフボード
でも、それが唐傘お化けに見えたのわたしだけ?




サプリSP
こちらでは1時間遅れで始まった、サプリSP、今終わりましたっ!
インタビューでは、新誌に、一生懸命言葉を選んで語る亀ちゃん
きっと、普通の人も、好感を持って見てくれたと思うよ!
きらきら輝いてたねっ


ドラマの中では、可愛い亀ちゃん全開だねっ!
ミナミと紙筒持ってなんかやってるアドリブシーンとか、笑顔可愛いし~~~

眠るミナミに上着を掛けてあげる、亀ちゃんの手の表情
優しい笑顔
ああん、あんなに優しく掛けて貰いたい!!!


サーフィンも、終わった後、何か考え込むシーン
仕事サボったことかな?
軽く下くちびる噛んでる亀ちゃんに・・・きゅうぅ~~~~~~ん


モニター見つめる真剣な瞳が綺麗なの


きゃあっ!亀ちゃん焼きうどん作ってるぅ~~~
フライパンのあおり、上手じゃ~~~ん
家でもやってるってのホントだね!

「火を止めた後に、あ、ねちゃっ!うどん落ちてるみたいな・・・」って足の裏見る仕草付きわんわんわん
あ・・・うどんになりたい・・・←ほとんど病気


味見は、手づかみだ~~~~~~~~~


きゃ~~~浩市さんと握手してる~~~


なんといっても、浩市さんの、響太郎との掛け合いのシーン!!!
家での「ねえねえ、ご主人しゃま~~、お風呂にしますか?ご飯にしますか?それとも・・・」
べしっ!「いっつ!」

きゃわぁあ~~~~~~~~~~~~~~~~ん


これもアドリブはいってんのかな?
「本にないものが生まれてくる瞬間、おもしろいですね!」
って、亀ちゃんほんとに楽しそう


メイキングでも、シーン終わるたびにみんな楽しそうに笑ってて、
亀ちゃんの笑顔がきらきらしてて、かわいいのよ~~~~~~~


未来ちゃんには、優しいお兄さんしてるみたいだし


大人の中では最年少かわいいかわいい末っ子キャラだし


いい、共演者、スタッフの人達に囲まれて、ドラマが終わる頃には
またまた、いろんな事吸収して、これ以上にすてきな亀ちゃんになってるんだろうな~~~
・・・・これ以上って・・・想像難しいけど・・・
あ~~~!がんばってついていかねば


あ~~~~~~~~~!!!
ドラマが楽しみだ~~~~~~~~~!!!!!

早く9時になれ~~~~~~~~~!!!



あ、できれば、おとうさん、今日、飲みに行って遅く帰ってくれる?
そしたら、心置きなくきゃーきゃーいいながら見れるんだけど・・




ぎゃあぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

亀ちゃんが~~~~~~~~~!!!

亀ちゃんが~~~~~~~~~!!!

椅子から崩れ落ちて、正座してる~~~~~~~!!!

そのまま、丸くなっちゃってる~~~~~~~~~!!!

両手で顔隠してる~~~~~~~~~!!!

土下座してる~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

「すいませんでした!」って、いいながら~~~~~~~~~!!!





ばったり
・・・・・はあはあはあ、わ、私はオバタリアン!!!
よみがえるんだ!!!


いいとも、サイコーーーーーーーーー!!!


お・・落ち着け!じゃないと、かけない
すー はー すー はー 












慎吾君から紹介されて登場したとたん、
きゃ~~~~~~~~~~~~~


朝とは服変わってる!
ノースリの白インナーに
黒にラインストーン?白いボタン?散りばめたベスト!
二の腕が・・二の腕が~~~~~


タモさんが亀ちゃんの腕触りに来るのよ~~~!!!


慎吾君が会えたの喜んでくれて
「亀梨君、チョーうれしいんですよ!仕事で一緒になったりするの初めてで・・」って、握手してくれたのよ~~~~~
ありがと~~~~~~~~~


ぴったり21

原口さんのものまねに亀ちゃん可愛く笑ってるぅ


亀ちゃんが、10位と9位当てて
みんなで大喜び
後は、2位を当てればってとこで、
あーだこーだやった挙句、結局、亀ちゃんが回答まかされて、
「柳・・ヤギ場・・・柳葉さん」って・・・
思いっきりかんでるよ~~~~~


で、・・・・・8位!!!!!
ぎゃ~~~~~~!どぼん


それまでのヒーロー、一転戦犯


もう、椅子から崩れ落ちて・・・・・
で、冒頭のシーンになるわけで・・・



きゃ~~~~~~~~~~~~~~~

でもね、もう、出てきてからず~~~~~~~~~~~~~っと、
亀ちゃん、かわいいのよ~~~~~~~
ここでは、すっごく楽しそうにゲームしてたもん!
心のそこから楽しんでるんだね!
だから、こっちまですっごく楽しくなるの
うん、亀ちゃんメインのゲームコーナーだったね


あ・・・一回だけ、ふうっと、セクシーな表情したっけ
いやあ~~~~~~~~~~ん昼間っから・・・


当たっちゃドカン
またしても、亀ちゃんのモロ分かりヒントで、撃沈

「危ない、危ない」って言われて、
唇に指当てて「しーっ!しーっ!」
そのあとも、右の拳口に当ててるしぃ~~~~
「早く答えてください!」って、分かる前に答えさせようとしてるしぃ~~~

もう、おいしすぎるよ~~~~~~~亀ちゃん
机に突っ伏すは、③プレートで顔隠すは・・・
「うそ~~~~~~~って
もう、可愛すぎて可愛すぎて・・・


どうしてくれよう!!!この生き物


最後は3人で看板持ってサプリの宣伝で終わり!



ただいま
自転車すっ飛ばして配ってきた
事務所にももう、行ってきた
あぢ~~~~~~~~~汗びっしょり
シャワーも浴びて、さっぱりして、さあ続き


めざまし~~~

長いインターバルがあって、再び登場
撮影が進む中で印象が変わってきたところを聞かれて
美咲さんからは、相変わらず、「パワフルで撮影がハードでも元気で明るくて、役にぴったり。」
亀ちゃんからは「綺麗なんですけど、心がすごい綺麗なままの人なんだなあ!って言う・・・すごい優しい・・・」
う~~~、相変わらず・・・・・ふんっ!


ドラマシーン、新しい場面があってその中のサーフィンシーン
ジャンプ
してた
きゃ~~~~~~~~
・・・・・(本人?あぅ!ゴメンだって・・・いや、午後から出来るようになったんだ!!!きっと・・・)


どんなサプリが欲しいか?って聞かれて、亀ちゃん
「コピー人間が出来るサプリ
軽部さんに、「ドラマの撮影やってる時に、もう一人がKAT-TUNのメンバーとして活躍する、とか」って言われて
「それ、サイコーにいいですねって
わが意を得たりな笑顔で答える亀ちゃん
特にこの夏は、24時間もしっかりやりたいんだろうなぁ・・・


そんな亀ちゃんが、大好きだ~~~~~


飲ませたいサプリを共演者に聞いてて、相島さんが
「亀ちゃんにはナイ!アイドルで、人気があって、実力があって、女の子にもモテてさ~、どうよ、亀ちゃん!サプリいる?いらないよね!あなたのエキスを私が飲む!」って
亀ちゃんって呼ばれてるんだ~~~うんうん


原口さんにはモノマネで、はめられてる?し・・・


きゃ~~~
「シチジゴジュップン」めざまし君のモノマネ!
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~のん
恥ずかしそうに両手で顔かくしちゃってるよ~~~~~
君は乙女か~~~~~~~


美咲さんがやった、上目遣いで見る!
亀ちゃんがやったら、死亡者続出だよね~~~~~~~~~
やって欲しかったな~~~!


とくダネ!
は、座って、お話
真新しいこともあまりなくて・・・
しかも、照明の関係か、顔光ってるし~、
二人の鼻!!!
美咲さんは、ハクビシン(鼻に白い線が入ってる狸みたいな動物ね)になってるし、
亀ちゃんは、ハクビシンどころか、横に白い線が入っちゃってるよ~~~~~ はああ・・・・・


でも、ピーコに「きちんとしてる」誰かに、「礼儀正しい」っていってもらってるのよ!


登場した時とか、二人で顔見合わせてにっこりが、何回か・・・
やめ~~~~~~~~~~い!!!
それ、余分~~~~~~~~~!!!


いいともが始まった!
きゃ慎吾くんがサプリって書いたTシャツ着てる
オマケに化学式まで書いてある・・・
いいな、慎吾くんかわいい




めざまし~~~


亀ちゃん、ショッキングピンクのポロシャツ着て、
また、よく似合ってて、ま、何着ても似合うけど・・・
かわいいんだも~~~~~~~ん
きゃ~~~~~~~~~~~~~


もう、今日のビジュアル、ばっちり
いや、ほんと、美咲さんより可愛い~~~~~~はい、盲目
身長差さえかわいい最強亀ちゃん

どっち?の、ぴょこぴょこ走る真似、きゃんきゃん
でも、ノリノリでぴょんぴょんって移動した後、見回して美咲さんの前にいたことに気付いて、さっと横に引くあたり、あ~、亀ちゃんだ~~~


亀ちゃんは予想通り「さっぱり系」
冷やしうどんに、豆腐、の和食だねっ!
焼肉でも、カルビじゃなくてネギタン塩!
冷やしうどん作りたいけど、もらいものの冷麦、そうめんばっかりたっくさんあるの

私は、両方好きだ~~~~~~~!!!カルビもタン塩も・・・


飲み物の氷、食べるか食べないか?で、
大塚さんの「歯を鍛える・・なんとか・・(聞き取れないよ~)」に一瞬遅れて笑う亀ちゃんがかわいかったんだから~~~~~


さて、仕事行ってきま~~~す
今日は、13冊
いつもなら、少なすぎる~~~~ってとこだけど、
今日ばっかりは少なさ大歓迎

また後で、エントリーの上に続き書き足しま~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3秒!待って欲しかったよ~~~!&待ちに待ったサッカー☆ by菜々

あ~~~~~~~~~!!!
あと3秒~~~~~~~~~!!!待って欲しかった



亀ちゃんソロ亀ちゃんソロ亀ちゃんソロ


ああ、懐かしい コン、思い出すな~~~~~
スポットライトに浮かび上がった亀ちゃんの衝撃


YOU!って・・・YOU!って・・・
ウィンク・指差しされた日にゃ・・・
真夏の雪だるまですわ・・・
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~ん


ハットのふちをなぞる指が・・・
切れのあるダンスにぽわ~~~~~~~~ん
う・・・ジャケット放り投げちゃうの

椅子にネクタイ結ぶ指が・・・
最後親指と人差し指で、くいくいっって引っ張って
あとの指がぴこんって伸びててかわいいんだったら~~~~~~~~~


で、結び目にちゅ
正面から見てしまった・・・
きゃ~~~~~~~~~~~~~~
(マイクじゃまよ~~~ん


あ~~~、セクシ~~~~~~なの!!!


シャツ、ばっ!って!!!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~


も~~~、どうしてくれよう!!!この子!!!!!


後ろからのカメラから、せっかくアップになって
きゃ~~~~~亀ちゃんのすがりつくような表情が~~~~~
と思った瞬間・・・・・・・・・








なんで、ウタワラのロゴで亀ちゃんの顔、ワイプしてっちゃうのよ~~~~~


せめてあと3秒!!!!!
そのまま、亀ちゃんを映しておいてよ~~~~~~~~~!!!!!

せめて、せめて、ロゴで、じゃましないでよ~~~~~~~~!!!




あ~~~~~~~~~~~ん、もっと見ていたかったよ~~~



気を取り直して・・・


でも、亀ちゃん、サイコーだったね~~~~~~~~~
終わった後、何回リピしたことか・・・


60min.
やっと、お待ちかねのサッカー
流石、仁くんがかっこいいんだわん


すご、今回も、キーパーは元全日本!


亀ちゃんから、仁は区代表 ゆっちは4年3組代表との紹介!お~~~い!!!


で、亀ちゃんったら「罰ゲームは・・・」って、不安そーに言葉とぎれちゃって・・・


したら、罰ゲーム、電撃
ひえ~~~~~~~~~~~~~
ピカチュウ、10万ボルト


ありゃ・・・蹴る順番じゃんけんで決めてない?この子たち

トップキッカーは亀ちゃん
はいっ!かっこよかったけど、ノーゴール
最初っから電撃~~~~~
きゃ~~~!!!かわいそ~~~~~
ん?絵文字が・・・?あ、いいのよ!これで


さすが、元プロ!ゴールは割らせませんねぇ

でも、仁は、決めたのよ!!!きゃ~~~~かっこいい

亀ちゃんや、じゅんの、竜ちゃんは決めるんだけど・・・
お~~~い、3組代表~~~そして、聖~~~~
二人が足引っ張っちゃうのよね~~~電撃


竜ちゃん、失敗して、にっこり頭かいてたら電撃



仁ったら、痛いよ~~~~!もうやだ~~~~!!!って、
一番へたれてたね←あ、間違ってないから


で、仁くん
、「俺にちょっと、監督やらして」って
作戦開始


今度は最弱コンビ田中。が最初!決まったよ~~~
次、じゅんのもゴ~~~ル!!!


赤西監督に「亀!亀!」って呼ばれた亀ちゃん、
蹴りに行きながら、「3人でやっちゃわね?」仁「いいよ!」で、
仁亀竜の3人同時に

大成功~~~~~~~~~~ゴ~~~~~~~~~ル!!!


今回も、クリアー
殺人シュートの洗礼は受けずにすみました←いいの!


でも、みんな、ジャパンブルーのユニホーム
似合ってて、かっこよかったね!

お姉さん座りしてる亀ちゃんは・・・かわいいんだも~~~~ん


亀ちゃんは、髪を後ろ下のほうで、ミニお団子にしてたね
それもまた、かわいかったんだ~~~~~~~~~

竜ちゃんは後ろでバレッタで止めてて、
久しぶりに髪上げたかわいい竜ちゃん見れた


仁、お鼻にテープがかわいかったのよ~~~~~~~~
サッカーってことで、すっごく楽しそうにボールけってたね


ずいぶん電撃受けて、へたれてたけど、
みんな、電気治療、しっかり腰にしてもらったんだから、
それも、思いっきり?強烈な治療を・・・
きっと、翌日は腰がすっきり軽かったんじゃない?
仁、前に腰振りすぎて腰痛だ!なんて、言ってたから
きっと、体を酷使しているKAT-TUNへの
思いやりの罰ゲーム


少クラ、書く時間ない~~~~~
明日はぜ~~~~~~ったい無理だ~~~!!!
その次ぐらいには・・・・・


さあ!明日はサプリ亀ちゃん祭りだ~~~~~!!!
今日は生きていられたけど、明日はあぶないかも・・・
いや、オバタリアンの生命力で、何度でも生き返って
亀ちゃんを堪能するんだ~~~~~~~
みんな!がんばって生きて明後日を迎えようね
(日曜日のつもりで書いてま~~~す


参加してます
押してくださいませませ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」おもしろかったねっ! by菜々

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
メチャクチャ面白かったね~~~~~!!!
ありえね~~~
荒唐無稽すぎる~~~~~
ったく、校旗で飛べるか~~~~~!!!


しかも・・・た・・足し算ができね~~~真喜ちゃん
って・・・和哉、真喜男より、バカなんじゃなかったっけ?
でも、一応、足し算できてたような・・・
30億になって、「NO!」って言った時
「え゛!」って顔してたもん!

黒板に名前書くときの、喜が・・・・・ぎゃははははははははは


時には、じ~んってシーンもあったけど、
とにかく、爆笑の1時間強だったねっ!


聖は、なんか、かわいかったんだわん
いや、見事な刺繍だけど・・・
あ、ちゃんと漢字じゃん
やっぱ、真喜男よりましだ!!!

でも、そのアホさで、真喜男の引き起こす問題、大きくするんだよね!
和哉・・・これから、アホっぷり見せてくんだよね!
期待期待


これから、もう少したくさん聖絡みのシーンが増えるといいな!
かわいいバカっぷりがもっと、見たいよ~~~!!!


しかし、ここまでヤーさんの若と子分が似合うアイドルのふたりって・・・いいのか・・・???


あ~~~~~!ぷりん食べたくなってきた~~~~~!!!
明日、買ってこよ~~~~~


あ、さっき、エンタの神様で、ひらいけんじ(だそうな)が、
リアフェ歌いながら、フリップボードめくってた!
それが、フリップに書かれた言葉が、どことなく歌詞にあってて、
リアルを~で、34歳とか・・・わかんないか・・・
ま、いいや!

いや、KAT-TUNもあちこち使われるようになったのね~~~
良き哉良き哉


では、おやすみ~~~~~


今夜もバレー、あしたの午前もバレー、
金曜日もバレーだったのよ~~~
やりすぎ~~~~~ちかれたよ~~~


参加してます
カツンって押してもらえたら、元気百倍になっちゃいます
よろぴくぴくぴく

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「サプリ」制作発表会見☆ by菜々(BlogPet)

いつも、ゆんゆん&菜々は

決め手は、「くま着ぐるみ亀ちゃん
ひょこひょこ踊ってるらしい写真がかわいいんだったら~~~~~
・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「マイボス☆マイヒーロー☆」明日だねっ! by菜々

今日は、長瀬君がいっぱい出てたね!
でも、ひとりだった・・・
若なんだから、ちゃんと子分連れてこなきゃ!!!


とうとう、明日始まるね!
「マイボス☆マイヒーロー☆」
がんばれ!!!聖


たくさん、出番があるといいな~~~
聖の、ヤーさんあまりにはまってたらどうしよう・・・
どうも、一番アホな役らしいし・・・
でも、そんな聖もきっとかわいいんだろうな~~~


とにかく、明日が楽しみだよ~~~~~


今日も、せっせとHDD編集とDVD落とし
とにかく、「サプリ」が始まる月曜までに、終わらせねば・・・

「サプリ」は、DVD-RWに落として、BOXが出たら、消す!
っていうふうにするかな?
野ブタ。の時はBOX買うまでHDDに残しておいたけど、
今回24時間テレビあるし、前回、HDD残0時間!!!なんてこと、
何回もあったしな~~~


しばらく前に、HDD付きのPC買ったんだけど、録画したそのものを編集できない!!!
DVDに落とす時に、こっからここまで!指定して落とす・・・みたいな???

それに、落とすと同時にファイナライズされちゃって、追加録画できないって・・・

WSの2~3分とか、どーすんのよ!!!
知らずに、「サプリ」のWS録画しちゃってるじゃない!!!
・・・そう、何本か録画して、さて、編集!ってやろうとして知った
おバカな菜々なのです・・・
デッキと一緒だと思ってたのよ~~~~~


だから、いま、デッキとPCで、どうやって撮り分けるか考えてるんだけど・・・はあ


とにかくSP番組はPCで、WSと組み合わせて2時間にしなきゃ!
でも、月曜のWSは、PCで編集は死にそうだから、デッキでしょ!
そか、食わず嫌いもPCにすればなんとか2時間近くになるかな?


KAT-TUNと関係も無いおバカな菜々の独り言に付き合ってくれてありがと~~~


では、またね!


参加してます
お帰りの前に、カツンって押してってくださる?
よろぴくぴくぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

