*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ!!! by菜々

今日、久しぶりに本屋に行けた!
テレビ誌に、「たった一つの恋」が載りはじめてて
亀ちゃんは、父の残した傾きかけた工場で働く、世間を斜めに見てる、寡黙な青年らしいのね
じゃ、あの亀ちゃんのかわいい笑顔、少ないのかなぁ・・・

クランクインしたら、またお祭りだね!
それまでしばしのテレビ誌休憩

始まったら、ズムサタ連載あるんだろうな~~~
うふふ、毎週楽しみだ!!!

願わくば、素敵なドラマストーリーで、ありますように・・・

秋クール、亀ちゃんだけなのかなあ?ドラマ!
じゅんのは「Happy!」が、単発であるみたいだけど・・・
そろそろ、仁のドラマが見たいんだけどな~~~
もう、1年以上やってないもんねぇ・・・・・
仁の演技、好きだから、見たいよ!!!
でも、あったら、亀ちゃんと一緒に24時間で発表あるもんねぇ・・・
来年こそ、ぜひ!!!

ここんとこ、HDDのリスト見るたび、ど~んより・・・
どーやって編集しよう・・・?
どこまで残すか?
いったい、どのくらい時間かかるんだろう
ってことで、いまだに手付かず・・・あはは・・・

早くしないと、また、日テレ亀ちゃん祭り始まるし・・・

そうそう、話変わって、金八先生、こちらも終わったんだけど、
最終回の前の回、2時間SPで、内容が少しカットされてたんだけど・・・
これ、本放送って、普通に2回だったのか、2時間SPだったのかは、覚えてないんだけど、
健次郎が、留置場でひとりでソーラン節の練習してるシーンがなかったの!
あのシーン、印象的で、けっこう大事なシーンだったんだけどな・・・
健次郎の心の支え、3年B組との絆が、ソーラン節だから、
お別れ会で、健次郎がソーラン節踊ること提案して、受け入れられたんだからね

他にも、なんか物足りなかったんだけど・・・

関東での放送は、カットされてなかったのかな?
それとも、一緒だったかな?こっちと・・・


・・・13歳の亀ちゃんは、鼻水ちゃんと映ってたね
それが、かわいかったんだわん

やっぱ、大漁旗で作った長法被着て踊る亀ちゃん、かっこいいんだわ~~~~~~~
かわいいし~~~~~~~~~~~~~

できれば、同窓会SPも一緒に放送して欲しかったな~~~~~!!!

そして、「anego」のあと、来週から「ごくせん2」が中京テレビでも始まるの
やったね!
ここんとこ、あっちでも、こっちでも、仁亀ドラマの再放送オンパレード
どうせやるなら、もっと昔のごくせん以前のKAT-TUNのメンバーが出てるドラマの再放送やってくんないかしら?
だって、知らなかったから、見たことないんだもん!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
お帰りの前に、カツンってしてってくださる?
お・ね・が・い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち☆はっぴぃ ばぁすでぃ♪ by菜々

ゆっちお誕生日おめでとう

最年長のゆっち、23歳になったんだね!

ゆっちは、最年長と言うだけでなく、
ほんとに、KAT-TUNのおにいさん、長男的役割を担って・・・

きっと、あなたがいなかったら、今現在の6人誰一人欠けていない、
24時間テレビで見せたような強い絆で結ばれたKAT-TUNは
なかったかも・・・

あなたが、5人の緩衝材となり、接着剤となり、KAT-TUNをまとめてきた

あなたの優しさ、暖かさは何物にも変えがたいKAT-TUNの宝物です!

そして、HBB!
聞くたびにスキルアップしていて、毎日の努力が並々ならぬものであることを物語っていますね

KAT-TUNの中で、いちばん普通の男の子である、と思えるゆっち!
でも、やっぱり、すごいアイドルで!

22歳の1年は、ずっと念願だったデビューを果たし、本当に最高の年であったことでしょう
デビューが決まって、一番素直に喜びを表していたゆっち!
ビューコン・オーラスのあなたの涙は忘れられません!

きっと、ますますこれから大きくなっていくKAT-TUN!
あなたの、存在がますます必要になっていくでしょう!
これからも、素敵なゆっち、
KAT-TUNのおにいさんなゆっち、
普通の男の子の感覚を持ったゆっちでいてください!


そして、そして、亀担・菜々からのお願い!
外に出て行くとほんとにしっかりした大人なんだけど、
KAT-TUNに帰ってくると、
末っ子、甘えんぼの亀ちゃんをよろしくお願いします!
亀ちゃん、ゆっちにはホントに心許して甘えてるんだもの[emoji:i
-175]


ゆっちの23歳の1年が素晴らしい年になりますように!!!





4日のHEY!HEY!HEY!未公開トークの特集やるんだね
KAT-TUNのもある!と言うことなので、お見逃しなく!!!


makiさん、「やっとユウキだよ!」にコメレスしました
最近のコメントの「菜々からコメレスで~す☆」から飛んでください


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たった一つの恋
サプリ
24時間テレビ29
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
ゆっちのお誕生祝いに、カツンって押してくださるよろしく


ちょっと、私事

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ、フィナーレ☆ by菜々(BlogPet)

ゆんゆん&菜々は
白血病の少年、聖とはあやの絆、
小窓に映るKAT-TUNのみんなの表情が、すごくいいの!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はあ・・・・・ by菜々

今日、朝、ゆんゆん送って、稲武野外学習センターまで行って、少し観光して、2:30頃帰ったら・・・
先生から夕方電話で、また具合悪くなったから、迎えに来て欲しい、って
キャンプファイヤーの実行委員やってて、1コーナーで、友達と二人で司会やることになってて、それだけは、やる!ということで、終わる8:00くらいに迎えに行った!

はあ・・・片道2時間2往復
運転はおとうさんだけど・・・
さすがに夜は高速使って、時間短縮したけど・・・

で、今日は、何も見てない、できない・・・
もう、疲れちゃったし・・・

あ、ゆんゆんは帰ってすぐ寝たし、たぶん、1~2日休めば大丈夫!

今日は、これで・・・ごめんね~~~~~m(_ _)m


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとに、終わったのね!皆さんおつかれさま☆ by菜々

あ~~~~~~!今日は悲惨な日だった
ホントは、ゆんゆん、野外学習に送り出して、長男と二人だから、あれも、これもゆっくりリピして、ゆっくり書こう!って思ってたのに・・・

朝起きたら、ゆんゆんが「頭痛い」
どーすんのよ~~~~~~~~~~~~~!!

結局、行けなくて、でも、頭痛がおさまったら、おとうさんに車で稲武まで送ってもらうことにしたから、1日中待機!
おとうさんは夏休みとって・・・・・
でも、治らなくて、夕方やっと治ったから、明日朝一番で送ってくことにした
2時間半ぐらいかかるらしい・・・・・

だから、どうせ行くなら、帰りは観光がてらゆっくりってことで・・・
2日間、ぶっつぶれる~~~~~

だから、ほとんど、リピ出来てない!

仁の手紙は、リピ一回できた!

ちょっぴり、恥ずかしそうで、でも、しっかり読んでた!
聞いてて、仁もずいぶん成長したなぁ、って・・・
みんなからの一言、聞いてる仁がいい顔してた

そして、亀ちゃんの言葉、
亀ちゃん、仁のこと、あんなに語るなんて・・・
いままで、けっこう当たり障りのないこと、ひとことふたことだけだったのに・・・
今まで、いろんなこと、あったのね!二人の間に・・・
でも、お互い、話をして、今は、いい関係を築けてるみたい
亀ちゃんが話してる間、仁の瞳が潤んできて、
亀ちゃんは、仁のこと、おまえって言ってて、
なんか、うれしかったね!


そして、その後の歌
舞台に出てったKAT-TUNが映ったら!!!
円陣組んでる
初めて見た!KAT-TUNの円陣
しっかり肩組んで、すごく感動したよ!!!
亀ちゃん、足を後ろに高く上げて、聖は跳ねてた

そして、「絆」
仁亀のハモリになった時、亀ちゃん、こみ上げてくるものこらえてたみたいで・・・
こっちまでうるうるしちゃったけど
・・・・・・・・・歌が・・・声が・・・
仁が困ったみたいに、イヤホン直してた・・・

でも、あんな亀ちゃん、いいな~~~~~


WS、ゆんゆん事件で、しっかり見れてないの・・・
合間に見れた分だけ・・・

でも、平均視聴率、去年に次ぐ2位最高は32%以上だったしすごいね!!!
亀ちゃんの「ユウキ」は、約28%だったし
去年が今までの最高で、26%台だったから、
ドラマ歴代1位だね
亀ちゃん、とっても素晴らしかったもんね
番組終了時募金額も、歴代1位だったって

数字が全てでないことは、よく分かってるけど・・・
でも、数字がものをいう世界でもあるから
やっぱり、とってもうれしい


そうそう、もらったズーミンの靴下はいてた律儀な亀ちゃんの足が、かわいかったのよ~~~~~~~~~ん
ちゃんと、靴まで脱いで、見せてくれた5本指靴下
イロチ・グレー(だったよね?)が、1日目、2日目が、白
2日間だから、2足もらったのね!・・・でも、もっと履き替えてるよね

亀ちゃんってかわいいもの好きね~~~
そんな亀ちゃん、かわいい~~~~~~~~~~~~~
・・・ちなみに私も、かわいいもの大好きっ!
だから、亀ちゃん、大好きっ!・・・どさくさ・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
愛は菜々をも救う???
押してくださると、と~~~ってもうれしいです
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ、フィナーレ☆ by菜々

24時間テレビ、フィナーレでしたね!
すぐ書いて寝たかったのに・・・息子がPC占領してた

最後、KAT-TUNの絆!!!
仁の手紙!
素敵だった・・・・・
円陣・ろとぅーん、感動!
絆~Real Face、よかった~~~~~~!
でも、今度、ゆっくり書くね!

マラソン、アンガールズが帰ってきて、フィナーレ、「サライ」

この、マラソン~フィナーレだけはたいてい毎年見るんだけど、
いつも、涙のゴール!涙のフィナーレ!の印象が強いのよ!

でも、今年は、笑顔のゴール!笑顔のフィナーレ!だったね

これが、KAT-TUNらしくて・・・
元気で明るく、爽やかなフィナーレ
言ってたとおり、仁は気持ちよさそうに歌い上げてて、
亀ちゃんは仁の隣で、丸山弁護士に肩を抱かれて、左右に体を揺らせて、とっても、キュートに歌ってた

竜ちゃんの、いつものほんとにうれしそうな笑顔、聖の元気な笑顔、
ゆっちもじゅんのも泣かずに、素敵な笑顔で歌ってた

きっと、アンガールズの涙のないゴールと、
彼らのキャラクターもあると思うのよ、涙なしのフィナーレ!

でも、最後まで、みんな明るく笑顔で終われたのは
KAT-TUNだから!ってのも、大きいと思うのよ!

彼らの、パワー、明るさ、元気、そして、純粋さ
番組を引っ張ってきた、そういったものが、笑顔でフィナーレを迎えさせたのね!

最後は笑顔のKAT-TUNが、やっぱり、らしくて好きだよ
でも、誰の顔も、ひとまわりもふたまわりも成長した、素敵な男の顔になってたね


最初、決まった時は不安もあったけど、ほんとにこの番組やれてよかった
ほんとに、がんばった素敵なKAT-TUNだったもの

素敵な、26時間30分を、ありがとう
KAT-TUN


参加してます
みなさんの愛の絆のカツン!をよろしくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、ドラマ!!! by菜々

さっき、24時間テレビで発表ありましたね!
亀ちゃん
かねてから噂のあった、綾瀬はるかとのラブストーリー
土曜9時「たったひとつの恋」

綾瀬さんが来た時、もしかして・・・?とは、ちょっぴり思ったんだけど・・・

どんな亀ちゃんが見られるんだろう?
詳細はきっと、明日のWS、新聞出るよね!きっと!!!

あ!ってことは、例の詳細未定のシングル、これの主題歌ってことかな?
きっとそうだよね!
どんな曲だろう?楽しみだ!!!
・・・・って、違ってたりして・・・

うわ~~~!24時間の編集、早くしてして落とさないと、HDDなくなるぅ~~~

しかし・・・24時間、編集・・・・・ぐわぁ~~~~~
考えるだけで、恐ろしや~~~~~~~~~


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ!!! by菜々

聖、追加で~~~す!

聖、がんばったね
38メートル!

始まる前の、みんなの心配そうな、緊張した顔!
終わった後のほっとした、笑顔!
なんか、とっても素敵で・・・うれしかったね!

仁から指摘の海パンゆるゆる
始まったとたん、私もそう思ったのよ

・・・・・聖~~~~~・・・
脱げるかと思った・・・

ぴちっとした海パンだったら、もう少し記録伸びてたかもね!
あれじゃ、推進力落としてたもん・・・

終わった後、サイン出して、I am OK!の聖の笑顔、サイコーだった

亀ちゃんとの、最期の、I am OK!もね!ふたりとも、きゅんきゅんきゅん





「ユウキ」追加しま~~~す!

「ユウキ」すごく爽やかで、素敵なドラマだった

前半、どれだけ笑ったことか
そして、後半、ユウキにどれだけ感動したか!

絶対に哀しいドラマじゃなかったね!
かっこいいドラマだった!
優しくて、あったかくて、力強かった!
これが、雄基さんだったのね
ユウキの笑顔が素敵だった!
オーストラリアでの、屈託のない無邪気な笑顔
手術後、ジュンジたちを迎えたときの、本当にうれしそうな笑顔
みんなを励ます時の笑顔
病んでなお前を向く笑顔

亀ちゃんの演じるユウキの笑顔が、どれだけ素敵だったことか

そして、
米山先生に見せた、口もとだけでの暗闇への恐怖
ジュンジに見せた涙
ぜってー負けない!って言ったときの強さ

最期のみんなに見せた笑顔
最後の「ありがとう~~~~!!!」の笑顔
ここでは、こちらは涙だったんだけど・・・

ユウキ亀ちゃんの表情を思い出しても
本当に素敵な笑顔ばかりが浮かぶの!

亀ちゃん、このドラマでも、亀ちゃんいなかったね!
ユウキだった!

素敵なドラマをありがとう!亀ちゃん



はじまったね!
24時間テレビ!!!

白血病の少年、聖としょうやの絆、
小窓に映るKAT-TUNのみんなの表情が、すごくいいの!
亀ちゃん見てて、ああ、ユウキ思ってるんだな!とか・・・
しょうやくんを見る、亀ちゃんの微笑がすごくあったかくて優しくて・・

仁も、ほんとに素敵な表情してる!

聖の笑顔が、素敵すぎて、うるっときちゃうよ!

他の子達はあまり映ってないけど、でも、映るとほんと、真剣なのが分かるの!

もう、何の心配もない!
あの子達の顔見たら・・・だって、ほんと、素敵なかっこいい表情してる!


最初から、リアルフェイスだったね!
あのTシャツで歌うリアフェはなかなか・・・・・あはは

翼をくださいは、亀仁のソロ、そして合唱
これも、感動!

聖が潜水記録に挑戦するって!!!
すごい!がんばれ~~~~~~~~!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう本番!!!今夜だ~~~~♪ by菜々

おはよ~~~~~
いよいよ、今日なんだ~~~~~!!!

24時間テレビ本番!!!!!

今頃、準備に忙しくしてるんだろうなぁ・・・
とにかく、事故などなく無事番組が進行しますように・・・・・

今夜はとにかく「ユウキ」だよね
とうとう、見られるんだ!亀ちゃんのユウキ
や~~~~~ん、ドキドキしてきたどうしよう・・・
バスタオル用意しなきゃ


昨日、WS見てて(ズムイン、スッキリ、おもいっきり、ザ・ワイドだけ!しかない!!!)なんか、みんな大人になったなぁって感じた!
特に、ロケ中のみんながとっても素敵なの!
WSで話すことも、しっかりしてて・・・
おかあさんはうれしい・・・

でも、お友達ブログさん読んだら、亀ちゃんが、関東番組には出演したって・・・
こっちでは放送のない番組!!!
なんでよ~~~~~~~~~見せろ~~~~~~~~~

 
みんな、昨夜はちゃんと眠る時間あったんだろうか?

亀ちゃん、ゆっくりお風呂入れたかな?


今夜も枕持参のゆんゆんと見るんだけど、月曜日から2泊3日で野外学習なのよね!
ある程度、ちゃんと眠らせなきゃ、心配だし、ゆんゆん寝そうにないし・・・
ま、今朝食食べた後寝てるけど・・・

え?私?私は・・・徹夜は無理だ~~~!きっと
ごめんね~~~m(_ _)m亀ちゃんみんな

でも、月曜日にはちゃんと見るから許して

私も少しはどこかで昼寝しようどうせ、24時間プレ番組はメレンゲしかないし!ふん

ろとぅーんのみんな、がんばってね~~~
がんばって応援するからね~~~~~
・・・徹夜はできんけど・・・おいっ!


参加してます
押してねっ!おねがいっ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WS、のつもりが・・・やばい! by菜々

始まったね~~~~~~~!!!24時間WS!!!
ズムインの亀ちゃん、髪ハーフアップにしてて、すっきり爽やか青年
元気そうでよかった!
そういえば、リアルタイム亀ちゃん、ホント、久しぶり
みんなも、元気そうでなにより

亀ちゃんと仁はTシャツ重ね着してて、亀ちゃん白、仁くん黒だったね!
でも、亀ちゃん、すそが、めくれ上がってきてて、一生懸命おろしてた・・・


今日は眠くて、ここまで夕方書いておいたんだけど・・・
10時半から、12時まで寝たんだけど、少し頭まで痛くなってきた
明日に備えて、もう寝ます


スッキリと、ザ・ワイド、竜ちゃんじゅんの、仁ゆっちが、手分けして出てた!
亀ちゃんと聖は、あのあとドラマの撮影はいったんだろうか・・・?

みんな、今日は早く仕事終わってますように・・・
ドラマのふたり、特に気になります

亀ちゃんが、ゆっくりお風呂に入れて、たっぷり眠れてますように!


では、おやすみなさい
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDDも、夏バテ?!! by菜々

あうう~~~~~~~~~!!!
あっぶな~~~~~~~~~~~い~~~~~~~~~!!!!!

家のHDD、悲鳴上げちゃったの~~~~~~~!!!



ここんとこ、溜まってた録画、DVDに落としてたの
そしたら、おかしなことに、残り時間が増えていかない・・・・・
で、全体の容量が、減っていくの

もう、あせったわよ~~~~~!!!
すぐ、24時間テレビだって言うのに

でも、とにかくHDD空けなきゃ!ってことで、編集してたら・・・
編集の時のCMなどのカットされた時間が、残り時間に戻っていかない!!!
消えるだけ

最終的に、番組自体を消す時は、時間が戻るの
だから、おかしくなり初めには気付かなかったのね!

じゃ、HDD、初期化すれば容量戻るかもって思って、
とにかく、全部、編集して落とした
昨日から、今日、せっせせっせと・・・

・・・・・最終的に残った時間・・・・・20時間あまり・・・

祈る気持ちで初期化したわよ!!!

戻った~~~~~~~!!!!!
107時間37分!!!!!
いったいどんだけ時間が消えたんだよ~~~~~~~!!!!!

ほっとしたけど、また、消えてくなら・・・修理に出さなくちゃ
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



一応PCでもHDD録画できるけど、容量6~70時間くらいだから・・・
でも、PCにHDDなかったら・・・と思うと・・・
きっと、完全パニックになってただろうな~~~
だって、時間戻らなかったら、足りないんだよ~~~~~!!!


もう、デッキとPC、両方に24時間本番は予約した!
きっと、大丈夫だろう・・・

まだ、デッキ去年の9月に買ったから、1年経ってないのに~~~~~
わたし、そんなに酷使した???


今日は、ゆんゆんの野外学習の荷物の用意もしなきゃ!だったから・・・
あした、荷物検査なのよ~~~

1日中、暇なし!だった・・・貧乏暇なし・・・




明日から、WSとか出るね
でもね、ズムイン後半半分と、スッキリ!しか、やらないのよ~~~~~
土曜日だって、午後の特番はないし・・・

あ~~~ん、KAT-TUNは!!!!!

中京テレビのばか~~~~~~~~~!!!






はっ!今日亀ちゃんって書いてない

亀ちゃ~~~~~~~~~~~~~ん
「ユウキ」すごく楽しみにしてるよ!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
24時間テレビの成功を祈って・・・押してくださる
つか、関係ない?
でも、よろしくね!ちゅ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんが、絶賛されてたよ♪ by菜々

今日のスッキリ!思わぬ収穫
小栗旬君がゲストで来てて、24時間テレビ「ユウキ」に出演してるから、
その宣伝もかねて!みたいで・・・

小栗君、ごくせんのときより、花より男子のときより、
かわいいの
でも、「ユウキ」の中では・・・髪がもこちゃんみたいだった


「ユウキ」の予告けっこうたくさん流れてて、マラソンシーンとか、
タクシーに乗ってるシーンとかあった!

一緒にテリーさんもいて、テリーさんも出演してるんだって!
役がタクシー運転手!

で、小栗君とテリーさんの話の中で、亀ちゃんの話題が出て、
ふたりとも、亀ちゃんのこと絶賛してたの
うれしくなっちゃった

小栗君が
今をときめく人ってのは、すごいなって言う感じ!
すごい、そばにいて、あ、やられたな!って感情受けました
ああ、輝いてるし・・・
なんか、お芝居も素敵だったんで
って、言ってくれて

テリーさんが
実はけっこう、長台詞も、全く台本を前もって見ないで・・・
びっくりしたんですよ!すごいな~!って思って
軽い感じでやってる!そうとう、気合入ってる!
暑い日だったのに全然苦にしないで
(司会者)文句も言わずに・・・
やっぱり、輝いてる人は違うな!って、ちょっとびっくりした!
それに、ノリがいいんですよ!


テリーさんの話してる時小栗君、うなづいてるし・・・

亀ちゃん、もう、2つドラマで、めちゃくちゃなスケジュールだったのに、
長台詞も完全に覚えてて、演技に集中してたんだ!!!

もう、なんてすごい子なの(感涙)

どこへ行っても、どんなにハードでも、その、仕事に対する真摯な姿勢、
明るいノリのよさは、変わらない!なくさない!

そういう亀ちゃんだから、周りの共演者やスタッフの人たちは、亀ちゃんをすごい人だって認めてくれるんだ!

でも、その陰にどれほどの努力が隠されていることか・・・

亀ちゃんが、これほどの全身全霊かけた「ユウキ」!


見るのがすごく楽しみです!
テレビの前で、正座して見ちゃいそう・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
お帰りの際に、押してっていただけたら、と~~~ってもうれしいです!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 02:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も亀ちゃん♪ by菜々

今日は10日ぶりにバレー、やってきました!
お盆休みと、ゆんゆんの試合の応援で遅くなって行けなかったのとで、
久しぶりだったの!
で・・・体はぼえ~~~~~~んってしてるし、
頭はぽけ~~~~~~~~んってしてるし・・・
ま、いっか・・・


昨日のサプリ、ずいぶん一気に話が進んじゃって・・・
ま、おもしろいっちゃ、おもしろかったけど・・・

亀ちゃんは、またしても、かわいかったし~~~~~
素敵だったし~~~
温泉に入ってたし~~~~~
よっ!サービス
できれば、もう少し腰湯くらいではいってていただけたら・・・

透明湯ならもっと・・・ばき


ワイン貯蔵室で、ユリに「藤井さんはあなたを選ばない!」って言われた勇也の、切ない表情がたまんなかったの!

1977年ものワインを、プレゼントするために
ワイナリーで働く亀ちゃんが、かわいくて・・・
デッキブラシで床ごしごし!
ワインの貯蔵用?銅の樽の中に入って掃除してる、亀ちゃん・・・
またまた、籠ぶちまけてるし・・・
草刈りしてる亀ちゃん・・・それだけ・・・?刈った草・・・

でも、タオル頭に巻いて、汗が光る亀ちゃん、けっこう、たくましく見えたりして・・・

ぶどう畑の中で、たまらなくなって、堰を切ったように告白する勇也!
あんな告白、目の前で亀ちゃんにされたら・・・・・
・・・きっと、目の前真っ白になる・・・
あんなふうにキスされたら・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
きっと、生きて帰ってこられない・・・



はい、ミナミは見てません!
亀ちゃんだけの世界にど~~~~っぷり浸かって見てたの




バレー行ってたので、伊東家・・・見てません父さんがいるので、
今日は見れないな~~~~


昨日から、anego再放送始まってるの!
ゆんゆんが、今日のキスシーンで・・・
何回も見てるくせに、爆発してた・・・・・


関東ではごくせんを放送してるって言うので、この1~2日でDVD全部見た!
で、発見(ゆんゆんが先に気づいたのね!←言わないと・・・怖いの)
隼人の弟が、マイボスの、マッキーの弟、ミッキーなのね!
・・・ゆんゆん曰く、じゃあ、隼人が成長すると、マッキーになるのか・・・


スポーツ報知、買って来ました
24時間テレビ、「ユウキ」だったもん!

写真は・・・ま、置いといて・・・

亀ちゃん、サプリとの二役同時に演じること、やっぱり、悩んだんだね!
性格も正反対だしね!
本格的に芝居を始めてまだ、たった1年半の亀ちゃん、
ほんとに、大変だったんだろうなぁ・・・

「夜12時すぎまで石田、朝6時からユウキになってた」
携帯の、着メロを換えて気分転換してたけど、「そんな余裕さえなくなった」
って・・・
もう、めちゃくちゃだね

そんな中でも、「僕が人生の再生ボタンを押させていただくわけだから、ユウキのすべてを
知りたい」
と考え、雄基さんの闘病写真や仲間のコメントに目を通して、撮影に臨み、
現場では雄基さんのおかあさんと弟さんと対面した亀ちゃん、
本当にこの作品に賭ける思いは、大きいものがあるのね!


「同じ立場になったら絶望する。そこからどちらへ行くかが人間の強さ。
雄基さんの強さを学びたい」
「強さの裏に愛がある。つらい状況でも、家族や友人とちゃんと向き合い、
愛情を持って接している。人間を救うのは愛。
自分のあり方を考えさせてくれる」
「絆は対等な部分がないと生まれないのかなと感じた。
ユウキはすごく支えられたからこそ、周りにも愛情を注げたと思う」


亀ちゃんの言葉のひとつひとつ、二十歳の子とは思えないほど、
重みのある、素晴らしい言葉

真剣ににユウキと向き合い、雄基さんを感じ、自分と向き合って、
真摯に「ユウキ」を演じてきたからこその言葉ね!



「ユウキ」から、多くのことを学んだ、と言う亀ちゃん、
その亀ちゃんが、魂で演じた「ユウキ」を見て、
私たちも負けずに多くのことを、学んばなきゃ、亀ちゃんに恥ずかしいよね!


24時間テレビ特番
今日は、聖がダンス甲子園の合格者に伝えに行って、
彼らのダンスを見て血が騒いだのね!
自分も、ブレイクダンス披露してた
バク宙から始まって、聖らしい、かっこいいダンス見せてくれたね
障害者野球には、じゅんのと竜ちゃんが行ってたし

あと4日、もう、わくわくどきどき
楽しみだよ~~~~~~~


明日は、野球、中日VSヤクルト戦、名古屋ドームへ見に行くの
だから、帰り遅くなりそうで・・・

でも、少しでも書きに来るつもり!

さて、今日も勝ったし、明日も当然中日勝利でしょう
もう、優勝は目の前だよ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ



参加してます
お帰りの際に、カツンって押してっていただけると、と~ってもうれしいです
よろぴくぴくぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ特番☆24時間特番☆ by菜々

はい~~~~~~~!!!
いや・・・亀ちゃんが言ってたより、急展開、急展開!!!
でも、今日の亀ちゃん、すてきだったんですけど・・・
いや、いつも素敵なんだけどねっ!

ワイナリーで働く亀ちゃんが・・・一番






え?例のシーン?
うん、けっこう大丈夫だったかも・・・
もう、ミナミは架空、想像の人物創って見ることにしたし・・・


そこまでの亀ちゃんの演技が素敵だったせいか、自然に見れたね!


でも、サプリはゆっくりリピしてから明日ね!


東海テレビはいい
ちゃんと、特番やってくれるもんいいこいいこ
どっかの局とは大違い

サプリ特番・・・ま、ほとんど6話までのダイジェストと、7話の予告の繰り返し

でも、先週予告のキスシーンは毛ほどもなし


ぶどう園でのロケ裏シーン、とっても楽しそうだったのよね
バーベキュー焼いてるの見て、「これ、食べれるの?」だったか、「食べていいの」だったか
亀ちゃん、バーベキューとっても素で食べたそうだった

撮影ではちゃんと食べてるシーン無かったから・・・
撮影の合間に食べれたのかなぁ?

なんか、撮影終了後にバーベキュー大会とかやってたりして・・・
だといいな!

でも、亀ちゃんがバーベキュー食べたいって言ってて、ほっとした
すごく暑い現場だったみたいだし、ひとり肉体労働してたし・・・
それにドラマ撮影中はあまり食べられないって、野ブタ。のころ、言ってたし・・・

だから、今回は自分でも言ってたけど、ちゃんと食べてるんだなぁって

だから、うれしかったんだ!


もうすぐ24時間テレビ!
金曜のWSあたりからもう、24時間テレビにほぼかかりきりになりそうだよね!
まだ、金曜はそれでも抜けてサプリ撮影も入るんだろうか?
土曜朝からはもう、日曜ラストまで、24時間テレビのみになるんだよね!

ほぼ3日間は、サプリできないから、
その前後は、サプリのスケジュールもかなりハードになりそうだし・・・

サプリだって、出番多くなりそうだもんね、今までよりも・・・

いまさらながら、24時間テレビ含め前後1~2週間の亀ちゃんの仕事のハードさ、
睡眠時間の少なさ、を思うと、心配は尽きません

24時間終わってからしばらくが、特に心配なの!
それまでのハードさプラス40時間ほどは仮眠のみの完徹!!!
亀ちゃんのことだから、目いっぱい、仮眠も少なく、
起きて武道館の舞台にいるんじゃないか、って思うし・・・

その後、翌日からはサプリなんだろうし・・・

少しでも、休めますように・・・




そして、24時間15分特番、なんとか、こちらでも放送されてます
「ユウキ」ダンス甲子園ダウン症の子とのダンス、が、すこしづつありました

「ユウキ」は、いままで見てない映像もあり、病気に苦しむユウキ、見てるのがつらい!
それでも、手術後、友人たちと楽しそうに笑うユウキの笑顔の明るさ勇気をもらい、
そして、亀ちゃんでなく、ほんとうに、ユウキとして、見ている自分がいる!

ドラマ、見終わったとき何を感じるんだろう?
なにを、受け取るんだろう?
とても、楽しみです


ダウン症の子とのダンス
仁とゆっちの表情がすごくいいの!
優しく、真剣で、包み込むようなあったかさがあるの
ああ、彼らは、この子達からすごくいろんなものを受け取っているんだなって思えて・・・うれしかったの

一緒にダンスをする仁
この仁を見てたら、今後の仁のダンス、すごく期待できるんじゃないかって思ったの!
ほんとに、無心に一生懸命踊る素敵な仁が見れると思えるの!

武道館では6人で一緒に踊って欲しいね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
今週も、よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりを告げる虫の音♪ by菜々

昨夜、PC閉じて、クーラー切って窓開けて布団に入ったら・・・
裏の庭から虫の音・・・リリリ・・・リリリ・・・って
こおろぎの声ね、あの虫の音は

暑い暑いと言いながらも、季節は確実に秋に近づいてきてるんだなあ・・・って、
なんか、しみじみしちゃってた菜々です


今日は、ゆんゆんの野外学習の服の買出しで半日終わった・・・
ま、最終バーゲンとやらで、半額だったからラッキー
自分のTシャツも買ってきたけどね!


甲子園決勝、1-1の引き分け再試合
すごい試合だったね!!!
早実の斉藤投手、ハンカチで汗拭く姿、さまになっててかわいいね
でも、早実、駒苫とも、がんばってるけど・・・
ずっと投げてきて、決勝戦15イニングスも投げて・・・
両投手とも、今日投げるんだろうか?
二番手ピッチャーの力で、決まりそうな気もするけど、エース、投げたいだろうし
雨天中止用の予備日だって今大会残ってる筈だし、中1日空けて、
明日試合やらせてあげればいいのに・・・
そのくらいの融通きかせてあげたっていいと思わない?
ピッチャーの連投がよくないこと言われてるんだしね!

でも、やる以上両校とも、悔いの無い試合を!


幸運な地方の皆さんは、24時間特番で楽しまれたご様子・・・
なんで、うちはないのよ~~~~~
また、あちこちレポ読みに寄らせてもらいますね!


行列・・・は、ちゃんと見ましたよ!
ゆっちとじゅんの
チャリTシャツ着て、しっかり番宣と思いきや、かなりのぶっちゃけ話まで・・・

ゆっちはおとなしめで、安心して聞いてられたのよ
でもね、じゅんの!
爽やかじゅんののはずだったのに・・・
爆弾発言の数々・・・ブラックじゅんの登場しちゃって・・・
「趣味に忙しくて、遊んであげられなくてごめんね!」とか
「KAT-TUNは、みんな、最初は仲良くなかった」とか
「グループは仕事だけ」とか

お~~~~~~~い!
さすがの毒舌紳介さんまでが、フォローにまわってたような・・・

亀ちゃん、金八先生の保健室の先生には印象薄かったのね~~~
接点も少なかったかな?



丸山さんの、どうしてそんなにレコード売れるの?って質問に
ゆっちもじゅんのもきょとん?って感じ???
なんて答えたら・・・って感じ???
答えに困るよね~~~!やっぱ・・・

「それは、ファンの人達がたくさん買ってくれたからで~~~す!!!」と、自画自賛を、ここでしておこう

・・・でもね、丸山さん、正確には、KAT-TUNのレコードは1枚も売れておりません
CDなら、ミリオン突破しましたが・・・って、大きなお世話?
ま、我が年代、レコードって言っちゃう時あるよね~~~

紅白で共演しよう!って・・・局違うって・・・
それに、紅白・・・KAT-TUN出るのかなぁ???
事務所的にはどうなんだろう???


でもね、ブラックじゅんのが沢山だったけど、笑顔のじゅんのもいっぱいだった
ま、爆笑ぶちゃ笑顔も沢山あったけどね!
それも、かわいかったの~~~~~~

ゆっちは、控えめながら、じゅんののことを、「うざくないですか」とか・・・

でも、紳介さんや他の人達との受け答え、さすが、ゆっちってとこ魅せてくれたし、
う~~~ん、こういう番組は、ゆっちが一番安心して見ていられるね!


一番怖いのは・・・仁かと思ってたけど、じゅんのが・・・怖い
この二人の組み合わせだったら・・・・・・
・・・・・考えるのやめよう・・・・・


亀ちゃんは・・・一人で暴走・・去年のメレンゲ「おさわり」連発・・
すべって空振り~~~AH~にもなるし・・・
ま、そこがと~~~ってもかわいいんだけどね~~~~~


うん、やっぱり、あとは聖がそつなくこなしそうだね!

竜ちゃん・・・想像が・・・わからん???
メレンゲが楽しみだ~~~


明日は、サプリ!
さて、どうなるのか・・・
ちゃんと、いい流れのストーリーになりますように・・・


そして、24時間テレビ祭り、始まりますね~~~
「ユウキ」の予告も、いろんなバージョンをよく見るようになったし
沢山の人に見てもらいたいな!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
24時間テレビ祭りの始まりを祝して、
カツン1回お願いしま~~~~~~す

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 01:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活のシャア! by菜々

今日のタイトル分かる人、どのくらいいるかなあ?
ん、じゅんのは分かるね!ガンダム大好きだから

で、題名通り、シャアならぬ菜々、復活しました
昨夜、いっぱい寝たからね!
やっぱ、夏の寝不足は響くわ!昼間ハードだとだめだな~~~
歳にも勝てんず~~~~~ん
自分で言って、自分で落ち込んでりゃ世話ないや


マイボスで、スカパーと、「ユウキ」予告2種類捕れて、亀ちゃんに会えたしね最高サプリ

スカパー、なんか、すっごく楽しい
きゃ~~~ちょんまげ亀ちゃん
亀ちゃん、長柄付き簡易掃除機で、ギターしてるし、
ひゅー!かっこいい
ありゃ、ゆっちに押しのけられた で、ゆっちボイパだ
竜ちゃんはマラカスしてる
聖がその前をスケボーで走ってくよ~~~

きゃ~~~ゆっち、亀ちゃんにキスしようとしてない???
あ、やめた・・・ちっ!

ひえ~~~!聖、スケボーで吹っ飛んで壁に激突・・・! 部屋でするか~~~普通・・・
それ見て、ビックリ顔の亀ちゃんが、かわいいんだわ~~~~~~ん
わしゃわしゃしてて、楽しい~~~~~

んでも、仁、じゅんの・・・いるだけ・・・
もっとちゃんと出してよ~~~!!!

ん、二人が活躍するバージョンも欲しいのん



「ユウキ」の予告は、最初の頃のしか、見てなかったから、初めてのだ!
ふたつとも

病気にまっすぐ立ち向かうユウキ、戦うユウキ、
そして、仲間と楽しそうにしているユウキ、
バイクで遥かな道を地平線まで走り抜けてくユウキ、

どんなドラマになるんだろう・・・

ストーリーは実際と、変わる部分があって、新しいドラマとして、見られる部分もあるかな?

う~~~~、でも、予告見てると、また、違う亀ちゃんなのよね~~~!
ユウキな亀ちゃん、で、ドラマと、亀ちゃんが重なって・・・
修二な亀ちゃん見てた時な、感じになりそう・・・

そうすると・・・だめだ~~~!ドラマに入り込んで・・・

バイクで遥かな道を地平線まで走り抜けてくユウキ、のシーン、
ラストシーンのような雰囲気でもあるな~~~!
できれば、お葬式のシーンやって欲しいな
ユウキのすごく大事なシーンだって思ったし
そのあとでのラストシーンだと、すごくよさそうだもの!


(ドラマでお葬式してもらった人は、元気で長生きするってジンクスがあるしね!)






そ~し~て~!!!
話題は変わって

もう~~~~~!!!ぷんぷん
何なのよ~~~~~!!!中京テレビ!!!

20日の1週間前特番やらないでしょ!

  ま、深夜の15分5日連続特番はやるけど・・・


でね、でね、26日、2:30からの世界一受けたい授業、
そのあとのプレ24時間特番!
二つとも、やらないんだよ~~~~~!!!
びえ~~~~~~~~~~~~ん

その時間ね、中京テレビの24時間特番やるんだって!!!
中京の携わった部分の紹介特集

そんなもん、やるな~~~~~~~!!!
誰が見るか~~~~~~~~~!!!

そりゃね、レスキューはしてもらえるけど・・・
(いつもありがとう私信)

こういう番組、リアルタイムじゃなきゃ、つまんないじゃないの~~~!!!
後で見たって・・・・
きゃ~~~亀ちゃんかわいい~~~!すてき~~~!
みたいな見方しかできなくなってる・・・

わ、こんなのあるんだ!きゃ!楽しみ!KAT-TUNは、ここでどんななんだろう?

こういう楽しみ全部奪われるんだから~~~~~


ゆるさん!中京テレビ




と、まあ、このくらいにしといて・・・

中京テレビ圏の皆さんへ

21日月曜から、15:50から、「anego」再放送始まります
関東はだけど、こっちは「ごくせん」「anego」なのね!
まあ、どっちもDVD持ってるから、いいっちゃいいんだけど、
順番からして「ごくせん」「anego」が自然なのにね!
そしたら、その流れで次は「野ブタ。をプロデュース」ときて完成なんだけど・・・


それで、また、KAT-TUNファンが増える!と・・・

でも、あんまり増えると、コンのチケット争奪戦が・・・怖い
あんま、増えなくていいや・・・
再放送も、DVD出てないのやってくれればいいのに・・・
金八5はありがたかったな~~~~~



仁くんマニュ・・・いまごろ・・だけど

24時間テレビ、張り切ってるね!
なんか、こういう仁マニュ、うれしいな
ちゃんと、張り切って、一生懸命応援しながら見るからね


P.S.部分
ストーカー少しは減ってきたって! 
よかった、んだけど、仁くん、ストーカーって言葉になってる・・・
よっぽど、ひどい状態なんだね!
事務所も、頑張って対処をしっかりして欲しいね!


そして、1日も早く、もう、全然いなくなったよ!うれしい!
って言葉が聞けますように・・・

ろとぅーんの、心からの笑顔がいつも見られますように・・・

ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
今週もあと1日、よろしくお願いしま~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けました~~  byゆんゆん

タイトルの通りハンドの試合は負けました~~

先輩も出てくれたんですけど・・・

今回は負傷者が続出でした・・・

先輩1人&GK1人です・・・

GKの子が万全だったら勝ててました!

GKの子が万全だったら止めれたシュートがたくさん・・・

次は頑張ります



わたしは・・・

交代ででました

結果は・・・まぁ・・・ハイ

でも交代で出た相手の子よりはできてたそうです菜々いわく

でも次は勝てるようにしたいで~~す!



ちなみに男子の方は・・・

負けました

今回は勝てると思ったんですが・・・

相手が悪かったみたいです・・・

その学校強いんですよ・・・

しかも女子が県大会1位だったとか・・・



でもまぁ・・・

今日はなつかしの「ごくせん」仁k

に元気もらいました

でわ!!   byゆんゆん



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ



参加してま~~す

KAT-TUN愛してる人

ヨロシクお願いしま~~ス

カツンとやっちゃってください!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい・・・ by菜々

仕事が多すぎた・・・
もう、くてくてになっちゃいました!
だって、暑かったんだも~~~~~~~ん

なんか、3日連続でサボりブログになっちゃった
ごめんなさ~~~~~~~~い!
こんな、菜々だけど、見捨てないでね
今日、たくさん寝て、明日は、復活します!!!

コメレスも、明日しますごめんねm(_ _)m  micchiちゃん藤乃ちゃん

では、おやすみなさ~~~~~~~い


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
押してやってもらえますか?
きっと、元気のもとになります
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くたばってま~~~~~~す! by菜々

ぐた~~~~~~~~~死んでま~~~~~~す
今日は、ゆんゆんの試合で、午後の半日、砂嵐の中、ず~~~~っとグラウンド!!!
ほとんど、3時間立ちっぱなし
頭のてっぺんから足の先まで、砂埃まみれ・・・
口の中までじゃりじゃり・・・
風、強かったんだも~~~~~ん

試合結果などは、あとで、ゆんゆんが書くって言ってたから、
明日か明後日まで、待ってやってね!
今日は、帰ってきてすぐシャワーと夕食の後、少し遅れたけど塾に行って、
くたばって寝ちゃったから・・・・
明日は、男子の試合の応援に行かなきゃ!だし・・・
お互い、応援の交換してるからね!
今日、応援してもらったから、明日はしてあげるの


今日、金八先生録画見たんだけど・・・(くたばってても、見てるよ・・・
亀ちゃん、回が進むにつれて、どんどん顔が変わってってるように見えるの!
ここんとこ、悪明彦だから、ふっとした表情が、あれ、竜に近くなってる!とか
いま、みんな、いい子になってる中、ひとりだけ、背を向けて悪い子になってて、
教室での演技が、みんなと、違う方向むいてるから、難しいかな?って感じ!
でも、がんばって、教室の雰囲気に巻き込まれない、
ひとり温度が違う演技、けっこううまくこなしてるな!って思う

う~~~、もうだめだ・・・・・ばた

わたしも、くたばってるので、今日は、もう、寝ます
ごめんね!

亀ちゃ~~~~~~~んわたしに元気を!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
半日、グラウンドにいて、くたばってる菜々にみなさんの愛のカツンを・・・!
そしたらきっと、明日は元気になってるはずで~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は早く寝なきゃ! by菜々

明日は、ゆんゆんのハンドボールの試合!
応援に行くんだけど、差し入れして!って・・・
で、今夜、夕飯食べてからゆんゆんと二人でカップケーキ25個作った
1時間半くらいでできるから、いいんだけどね!
これ↓
20060817002645.jpg

ココア生地と、白い方は"何で干しちゃったんだろうブルーベリー"のラム酒づけが入ってるの
で、ブランデー入りシロップが、少し塗ってあるの
あ、沸騰させてアルコール分は飛ばしてあるから、大丈夫よん

なんとか、1勝できるといいんだけど・・・

今日は早く寝なきゃ!


さて、TVLIFE買ってきた!
明日朝早いから、簡単に行くね!
うわ~~~~~!黄色の海
亀ちゃん、仮眠取りながら、2日間起きてたことあるんだひえ~~~!
きっと、去年の秋ごろ・・・なんだろうな~~~
でも、遊びだと寝ちゃうけど、仕事だと、起きてられる!って・・・
亀ちゃんらしいね~~~プロ根性

こめかみにシュッとかけると、スーッとして目が覚める愛用のミントスプレー駆使して乗り切るんだって!
でも、愛用のって・・・
そんなもの愛用しなきゃならないなんて・・・忙しくって、睡眠時間ちゃんと取れてないんだろうな~~~

あと、眠くなったら、聖にビンタしてもらおうかな(笑)って・・・
"バーン”ってやられて「こ、聖・・・・・(うっとり)」みたいなね(笑)って・・・・・え~~~~~~~!!!
課、亀ちゃん・・・そーいう趣味だったの!!!
いや、ぜひ、テレビ中継でやってくれ~~~~~

"バーン”ってやられて「こ、聖・・・・・(うっとり)」みたいなね(笑)
が、見たい~~~~~~~~~!!!

他の人の存在や人とのつながりって本当に大事なんだなって感じてる、って・・
ひとりでいたいときもたくさんあるけど(笑)

って、そうだね!
四六時中仕事で、一人になる時間あまり取れなさそうだものね・・・

亀ちゃんの「絆」
ライブのとき「オレ、KAT-TUNだ!」って感じます。
いいな~~~
ホントに、ライブの亀ちゃん、みんなに囲まれて楽しそうだったもん

AT-TUNは、明日から、時間があったら書きたいな

でも、9Pの仁くん、すっごく綺麗・・・・・・うっとり


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
お帰りの前に、カツンってよろしくお願いしま~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ☆ by菜々

ドコモの明細書の小冊子、届いたのん
パンフの6人が縦に並んでる
1枚めくったトコにシングルのジャケットが小さいけど載ってた
新しい写真じゃなかったけど・・・いつまでも続いて欲しいね~~~

さて、サプリ

面白くはなってきたよ!
しかし、あっちこっち複雑だね~~~

どたばた亀ちゃん、箱ひっくり返すは、あっちこっちぶつけるは、とどめに頭ぼかっ!って・・・
か、かわいそ~~~ぎゃはははははははおもしろ~~~い!!!おい

あらら、ミナミのゴーストコックにされちゃって・・・
どんどん、ずーずーしく注文が増えてくミナミに
に~~~っこり、天使の笑顔見せた後・・・
「ぶっとばすぞ!」
きゃあぁ~~~~~~~~~~~~~ん
いくらでも、ぶっとばされたい・・・・・うふん

そう言いながらも、荻様に、好き嫌い聞いてるし・・・いいやつだ
ないといいながら、どんどん出てくる・・・ガキかよ~~~
「サラダは必ずマヨネーズ~」って繰り返す亀ちゃんの『おめぇ~な~!』な顔が・・・きゃわんかわいい

響ちゃんの家でのカレーパーティー!
え?みんながいるところで作るの?
これで、ばれないって・・・・・

ミスがバレてないか気にするミナミに、出来ないことがあったっていいじゃない!って言う亀ちゃんが、素敵なのよね~~~
なんで?もう~~!って顔が・・・いいのよきゃ!


響ちゃんのアルバム持ってきて、やいやい言ってると・・・
響ちゃん帰ってきてるよ~~~~~!
きゃ!亀ちゃんの首根っこ捕まえて・・・
いやぁ~~~ん
今週も、ほっぺむぎゅ~~~~
きゃわきゃわかわいいかわいいかわいいわ~~~~~~ん
引きずられてくよ~~~~~~~~~

後で、お酒薄めてたのがばれて、濡れ衣なのに・・・
タオル?でぺしぺしやられてるぅ~~~~~
くあ~~~!ソファの背もたれにイナバウアーさせられて押し付けられた~~~
あれ、亀ちゃんだから大丈夫なのよね!
普通の人なら・・・・・悲惨だよね~~~


でもね、今週の勇也、かっこよかったって思わない?
仕事に対して、真剣に向き合うようになってきて、亀ちゃんに少し近づいてきたかな?

コピー考える原口さんとのやり取り、亀ちゃん上目線あたりから、けっこうアドリブ入ってたみたいだよね

で、コピー真剣に考えて紙にいっぱい書いてる亀ちゃん
なぜに、筆ペン???
でも、結構上手いよね!
それに亀ちゃんの字って、いかにも男の子!って字!むふふ


カレーのコピーの会議で、勇也、考えてきたコピー、発表させてもらえて、
がんばってるねっ
ミナミ、ちゃんといろいろチェックしてくれて、
勇也、うれしかったのね!ちゃんと、見ててくれてる!って

荻様にミナミのことほのめかしてあげたり・・・


ミナミに直した新しいコピー、うれしそうに見せに行ったのに
ミナミは荻様と・・・
せつなそうな横顔が・・・・・麗しくて・・・
なんて、きれいな表情するんだろ、亀ちゃんったら

ユリの哀しい思いを聞かされて、つい、そばに行ってしまう勇也!
肩にもたれて泣くユリに、手を・・・・・
あ~~~~~~~
お・・男の顔だよ!亀ちゃん・・・・・
ユリも、いい雰囲気出してるし・・・・・あ~~~~~ん

って、やっぱ、予想通り、寸止めだよ~~~~~ほっ

どーするんでしょ~~~~~???


来週は・・・・・怒涛の展開!!!
HPに予告が載ってたし・・・うわお!

ってことで・・・おやすみ~~~~~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
今日もカツンとお願いしま~~~す
押してもらえたらうれしいで~~~~~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寸止めkiss   byゆんゆん

昨日の寸止め亀ちゃん・・・

あ~~未遂なの

それとも・・・

おあ~~~ついに亀ちゃんも・・・



ドラマで・・・kissデビュー!!

相手は・・・ゆりさんなの??

それともみなみさん??



でもみなみさんとkissってのはするんでしょうけど・・・

でもみなみさんとのkissはアッキー見たいな感じで

強引??



アッキー「正義の味方・・・」

でkissしちゃいましたからね~~~

ゆ~くんは??

どんな感じで・・・



でもみなみさんで初だったらじんちゃ~~と被ります・・・

KAT-TUNのK麺くんは・・・

はたして・・・

仁kと被るのでしょうか・・・

それともKAT-TUNは・・・

全員被る運命なの??



DVD&CD発売の件詳細いつ分かるんだろ・・・

早く知りたい!!

皆さんもそうですよね!

あ~~楽しみだな~~



明後日ハンドボールの試合だよ~~

先輩引退して初めての試合で

出るのはじめてなんだよね~~

あ~~緊張するぅ~~

でも・・・がんばるぞ~~

でゎ!!   byゆんゆん



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ






参加してま~~す!

ポッチよろぴくピクピク
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MYボス☆MYヒーロー明日だべ♪  byゆんゆん(BlogPet)

きょうブランシュは、永遠が更新しなかった?
ゆんゆん&菜々が話された!
ゆんゆん&菜々とドラマを演技したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ☆亀ちゃ~~~~~ん! by菜々

きっ、きっ、きっきき・・・
きーりんさん きーりんさん おー首が長いのね
そーよ ぞーさんは はーな長い~~~~~~~


お、おちつけ・・・すーはー すーはー

では、とりあえず、順番に本編の方から・・・なんて、落ち着いてられるか~~~~~

9:40くらいから、あ、こりゃまた、勇也とユリ、寸止めで、まった来週~~~だな、って思ってたら、案の定寸止め詐欺

で、どーなるかわからん!っちゅうのに、来週、ミナミとキスだってぇ~~~!!!

・・・・・・・ミナミとよりユリとのがいいムードで素敵なキスシーンできそうだった・・・・・・ミナミ、もうすこし・・・・・・・

でも、ま、こっちがずっと本命だったから・・・ね!

とーとー、告白かいっ!勇也!そして、奪い取るようなキス!
予告だし、来週見てからだねっ!
どんな、シチュエーションであそこにたどり着くのか・・・

でもね、来週の楽しみ、何が一番って、亀ちゃん、瑛太の露天風呂~~~~~
・・・・・混浴してもいいで・・・ばき
じゃ、水遁の術でどなたか、ご一緒しません?
って、こっちのがすごくない?よくない?目の前に亀ちゃんの・・・ばきゃっ


しかし、ぶどう園、ワイン工房?に5人集まってる・・・
え~~~!五角関係・・・・・ペンタゴン・・・米国防総省・・・
こ、こええぇ~~~~~~~~~~~

いったい何が起こるんでしょ~~~~~~~~~

まさしく亀ちゃん言うところの「急展開!!!」

え?本編?
遅くなっちゃったし、やっぱ、壊れてるんで(一応、自覚あり)明日にしま~~~す


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ


参加してます
今週も、聖です!たくさんの愛をありがとう!
カツンって押してくださる?よろぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ☆60min.野球☆新DVD&CD!?☆ by菜々

今日は、旦那の、両親・弟と一緒に、お墓参りに行ってきたので、食事して帰ったら、9時過ぎ・・・

それから、すぐ、ウタワラ見たの~~~
うふふふふ
60min.野球~~~~~~~~~
亀ちゃん、かっこよかったの~~~~~
うん、やっぱ、亀ちゃんには野球が一番
・・・・・帽子を被ったライオン丸・亀ちゃんには・・・目をつぶろう・・・・・

でもね~、豪華!全部豪華・・?って、亀ちゃん・・・
ま、定岡は・・・ねえ・・・

おい、解説に来てたオジン(大沢監督か)!!!
打てないでしょう!とは、なんだっ!!!
天下のジュニア日本代表、亀梨和也の実力を知らないかっ!!!
ふっふっふっ、どうだ!第一打席、左中間へクリーンヒット二塁打
あっかんべ~~~~~

きゃはは、サイン・・もとい!SIGNAL決めてる
「ね」がバントで、「ぜ」が盗塁、かわいいの~~~~~~~ん

亀ちゃんの打席で、仁が「いけ~~~!亀~~~!!!」って
しかもメガホン
きゃ~~~~~~~~~~~~~

仁の声援受けた亀ちゃん、見事二塁打!!!!!イエ~~~イ

仁ッたら打席に入る前、十字切って、ちゅって・・・
きゃあ~~~~~~~~~~ん

亀ちゃん、「ぜ」で、盗塁!見事成功
三塁に滑り込む姿が決まっててかっこいいのよ~~~~~~んにへら~~~~~

仁、「ね」で、バント・・・のはずが・・・・・
それ、バントじゃないのよ~~~~~~~
バント、しらなかった・・・・・?
でも、三振したけど、結構、さまになっててかっこよかったよ!

ゆっちったら、「まだ、スクイズだってばれてない!」って・・・
ばらすな~~~~~~~~~!!!

じゅんのは・・・まあまあだったけど・・・って、何様よ
やっぱりというか・・・聖・ゆっちは・・・あはははは
くるくるくるりん・・・かわいいっちゃかわいかった・・・あの、へっぴり腰・・・わ~~~っ!ごめん

竜ちゃん、サッカーの時もだったけど、以外や以外、なかなかやるじゃん

亀ちゃん、次はレフト線へ鋭い当たり!
数十センチでファウルで、惜しかったけど、当たりは今回最高だったね


仁も、捕られたけど、いい当たりしてたし


そして、亀ちゃ~~~ん、スイッチヒッター
いやん、素敵

でも、ショートゴロと思ったら、エラーで、セーフ
亀ちゃん、アウトと思ってちゃんと走らずあわてて一塁の駆け込んだもんだから・・・
仁から「おい!!!」っておしかり
亀ちゃん「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!ごめん」って
うん、いいコンビいつもと、立場逆だけど・・・

で、ワイルドピッチ・・・う~ん、パスボールかな?一応キャッチャー、ミットに当ててたし・・・で、亀ちゃん二塁へ
ピンチヒッター元プロ選手の石井が出て、一・三塁!

で、竜ちゃん!!!
デッドボール、食らいそうになって、乱闘だ~~~!!!やれ~~~!!おいっ
と思ったら、袋叩きは竜ちゃん!
みんな、楽しそうにやってるんだも~~~~~ん

でね、竜ちゃん、左中間へタイムリー
亀ちゃん、ホームインで、勝利

もう、きゃわきゅわ大喜びしてるKAT-TUNがかわいいんだから~~~~~




・・・・・・・・・


ん?なにか、物足りない!って思ったら、失敗罰ゲームがなかった
どーして?あれ、楽しみだったのに~~~~~

そか、みんな、ハードスケジュールだから、あんま、負担掛けれなかったのかも・・・
そーよね、いたわってあげなきゃ



でね、ちょっと苦言
あのね、仁と竜ちゃん!
きちんと、ユニフォーム着てよ!あれは、野球する姿じゃないよ!
だらしが無いし、スポーツする時は、きちんとしてなきゃ、危険なことが多々あるんだよ!!!
あと、ゆっちの帽子なしもね!
なにより、大沢監督、西崎さん、与田さん、定岡さんに失礼だよ!

亀ちゃん、できれば事前に注意して、きちんと着るように言って欲しかったな!
亀ちゃんの、大好きな野球、大事なグラウンドでしょ?


で、歌!
ゆっち聖コンビすてき!
あの二人のデュオって、独特の雰囲気でかっこいいのよね~~~
6人の歌とはまた違って、SIX SENSESの、亀仁のソロ、ゆっち聖で、これも、いいな~~~~~


すずかちゃんのトコで情報仕入れて(いつもお世話になってマース)アマゾン見に行ってきた!

KAT-TUN、ミュージックDVDと、シングルCD、

タイトル未定で、出てた!!!


予約注文可能になり次第メールがもらえる!って言うのがあったので、早速登録しておいた!

きゃ~~~~~
ってことは、DVDはまず、ビューコンよね!よね?よね・・・???
何枚組み?3種類公演分、全部欲しい~~~~~!!!
ぜひ、BOXで!!!

問題はシングル!!!
セカンド出たばっかよ!!!
もう、サードなの
で、どんな曲?何の曲?なの???
完全なコラボなしの新曲?
サプリのオープニングテーマ?
24時間関係?たとえば、「ユウキ」の、主題歌とか・・・?

いったいなに~~~~~~~~~???
早く、詳細が、知りたい~~~~~!!!
J-WEBにはまだ出てないし・・・


そうそう、J-WEBに、24時間テレビ関係の事前番組情報がたくさん載ってるね!
いよいよだね~~~~!
録画抜けが無いようにしなきゃねっ!
サプリ特番もあるし・・・

でも、果たして、全ての特番、愛知県でやってくれるのかが1番の問題点だ!!!
やってくれ~~~~~~~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ


参加してます
よろしくお願いしま~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜から、こまごまと・・・ by菜々

今朝は、明け方、5時少し前、すっごい雷雨
ピカーガラガラドッシャーンって・・・
絶対、2回は落ちてる
枕持参で隣で寝てたゆんゆん(24時間特番4時まで見てた)がビックリして飛び起きた!

気持ちよく寝てたのに・・・はた迷惑な雷さんじゃ


昨夜のメントレ、亀ちゃんかわいかったね~~~
なんか、ちょっぴり眠そうだったけど・・・
いま、たぶん一番ハードスケジュールだよね~~~
でも、そろそろ、「ユウキ」のほうはクランクアップかな?
そうなれば、少しはましになる・・・う~~~ん、今度は24時間のパーソナリティーとしての仕事が入ってくるか・・・!

ん、でも、ほにょほにょ話す亀ちゃん、かわいい~~~~んだから
しかし、内容は・・・女優さん相手にいいのか~~~~!!!
お腹の音とか、ブサ顔ウインクまでさせちゃって・・・
でも、りょうさんって楽しい女優さんだね
亀ちゃん、甘えて、あんなこと言っちゃってる、って感じ!


そして~~~~~!やっと見れた24時間特番!
みんな、がんばってるね~~~
亀ちゃんは雑誌で見た!そうだけど・・・うわ~~~!忙しいんだ~~~

「ユウキ」の予告も少し・・・
手術後のお見舞いの友人たちを見た亀ちゃんの笑顔が・・・すっごく雄基さんだね!
原作から感じる雄基さんなの!

亀ちゃん、すごく魂入ってるな~~~~

何回か原作読み返してるけど。読むたびに・・・
ど~しよ~~~!!!ドラマ見るとき・・・


マイボスの聖、今日もかわいい~~~~~~~~っ
とうとう、アニキおっかけて、もぐりこんじゃった

しかし・・・あの戦隊物もどき・・・
ぎゃはははははははははは
どこまで、むちゃくちゃ・・・おんもしろ~~~~~~い
煙幕って・・・煙幕って・・・・・

アグネスプリン、食べたいな~~~

え?マッキーとひかりちゃんいい雰囲気なの
先生まで、マッキーみたいだし・・・
どーなるんじゃ~~~~~
楽しみ、楽しみ


さて、明日はウタワラ
しかも60min.で、野球対決
亀ちゃんの出番だよ~~~~~
たしか、西崎さんが相手だよね!
でも・・・亀ちゃん以外、打てるのか~~~~~?
罰ゲームは何~~~~~?
ぐふふふふ楽しみだ~~~~~~~~~

きゃ鷹の目亀ちゃん、見れるんだ~~~~~!
バッティングもいいけど、ピッチングも見たかったな~~~~!
いつか、ピッチング対決もやってくれないかな~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ


参加してます
いつもありがと~~~~~お世話になってます
今日もカツンを、よろぴくお願いです
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ☆亀ちゃん by菜々

あ~~~~~~!!!暑い!!!!!
・・・・・こればっか・・・

じつは・・・ゆんゆんに言われたの・・・
聖が、国語便覧に載ってる話、書いた!とか・・・ゴメン!ネタがほしかった
仁、仁って、金八先生の黒板に書いてあったの見付けたのはゆんゆんだ!って書いてない!とか・・・
はい、ゆんゆんが見つけたの!!!


今日というか、明け方2:56から、24時間テレビ特番あるから、
また、今夜、ゆんゆんが枕持参でやって来た~~~
また、中途半端な時間に起きなきゃならないのね~~~~~
早く寝なきゃ!

今日のオリスタ、亀ちゃんのインタビュー載ってた
亀ちゃん、ホントに深いところまで、役作り考えて演じてるのね!
雄也の生意気加減をどのシーンでどこまで出すか!とか・・・
もう、ほんと、演じることが好きなんだね

原口さんには、モノマネ振って、懐いてってたり
お笑い、好きね~~~~~!

深夜にテンション高いシーンするときは、ロートZさしてる!んだ
確かにあれさすと、目、バチッ!ってなるもんね~~~
なにげに、CM・・・?

亀ちゃんのサプリはお風呂
え~~~!PC持ち込んでるって・・・壊れないの~~~???
こ・こえぇ~~~~~~~~~

1時間くらい入ってて、お風呂に入ると元気になるんだ!

お風呂はいいよね~~~~~!
わたしも、夏はあまり長く入らないけど、暑くなければ、1時間くらい、のた~~~~~~って浸かってる
終い湯だから、お湯が少なくてちょうど腰湯くらい、ぬるめになってるから・・・・・たまに・・・・・寝てる(爆)
って、私のことは、置いといて!

お風呂でリフレッシュすると、「ちゃんと、自分に時間を作ってあげようって気持ちになる。」って・・・
亀ちゃんはホントに自分を大切にできる素敵な子だよ
前にも言ってたっけ、Pちゃん日記に書いてあったんだ・・・
寝る前に、自分に「お疲れ」って言ってるって、そうすると、起きた時、より元気になってるって

自分を大切にしてるから、ハードな仕事も頑張れる!
頑張ってる自分がいるから、自分を大切にしてあげられる!

私、自分に、「がんばったね!お疲れ」って、自分に言ってあげれるほどがんばってるかなあ・・・・・?
亀ちゃんに恥ずかしくない生活しなきゃね!

「湯船に浸かると、すごいお手入れする。体の隅々まであらって、ついでにマッサージまでしてみよう」って
かわいい~~~~~~~~~ お手入れって、お手入れって・・・乙女だ~~~~~
で、マッサージ・・・自分ではやれないところ、いっぱいあるよね・・・
マッサージしてあげる~~~~~
隅々まで~~~~~~~~~!!!
・・・・・ばき・・・・・

でも、お風呂も入れず、気がつくと「こけこっこー」って・・・
・・・「こけこっこー」・・・
「はあぁ、また朝だよ(涙)」って思うって・・・
がんばれ~~~~~~~!!!って、これ以上ないほどがんばってるもんねぇ・・・
せめて、お風呂に入る時間ぐらい作ってあげて!ジャニーさん!


お風呂で、電気消してキャンドルの灯りで癒し系音楽流して・・・
いったい、どこのロマンチスト王子様だよ~~~~~!!!
つか、完全にナリスさまだ


そうそう、瑛太さんのインタビューに、亀ちゃんのことがあって、
「亀梨さんは、仕事に向かう姿勢がかっこいい!普段は寡黙で、仕事に集中してる。」って
ほぼ同世代で少し年上の、しかも、俳優としてはかなり先輩の瑛太さんにそんな風に言ってもらえて・・・すごいなー、亀ちゃん
誰もが亀ちゃんの真摯な姿勢を認めてくれてて、うれしい

「一生懸命仕事に向かってる姿勢は見習わなきゃ、と思う」とまで、言ってくれてて、

ホントに、亀ちゃん、おかあさんはうれしい
・・・いつ、亀ちゃんのおかあさんになった!!!

素敵だよ!亀ちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ


参加してます
ほんとに、いつもありがとうございます!
今日もよろぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MYボス☆MYヒーロー明日だべ♪  byゆんゆん

またまた更新で~~す

明日ですね

ヤクザ聖

いや~~あのドラマは面白い

最高ですね~~ははははは~~

コメディーですよ



ところで・・・次の月9

上野樹里ちゃんが出るらしいですね・・・

はじりんいつになるんだろう・・・

早くみたいですね~~~




「duet」のアイドルなんでもNo.1

仁kまたまた「恋人にしたいアイドル」No.1仁kになりましたね~~

さすがです!!

去年もNo.1でしたから・・・

2回連続です

さすが仁k・・・私の見込んだ男だ!!

最高ですね!!



仁kはこれからも私たちの永遠のアイドルです

最高にかっこいい人です!!

最高です!



でも仁k今度いつドラマの話くるんでしょうか

早く演技してる仁kみたいです

仁kかっこいいんですもん



でも・・・まだ竜ちゃんの演技をちゃんと見たこと無いんです

ゆっちははじりんでみたし・・・

聖はいまやってるし

じゅんのは「HAPPY」やったししょいも・・・

竜ちゃんのって見たことないような気が・・・

竜ちゃんの演技見てみたい

竜ちゃんにもドラマの話こないこな~~

でゎ!  byゆんゆん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ


参加してますカツンやっちゃってくだパイ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金八先生☆24時間特番、中京でもやるよ☆ by菜々

あ~~~~、今日は眠かった・・・
夕方と、夕食後、2回も昼寝・・・夜寝?しちゃった

今日の金八先生、和歌の回だったけど、
亀ちゃんいっぱい笑顔でかわいかったのよ~~~~~
なんか、ほんとに自然に笑ってて、すごく楽しそうだったの
亀ちゃん自身が、詠んだ和歌なんだって、HPに載ってたの!
「人間は みんな昔は サルダッタ そのうちサルは 人間になる」荒川の土手(雅号)が、
亀ちゃん作だよ!
なんか、とってもかわいいんだわ~~~~~~~んファンばか?
HPで亀ちゃん直筆の和歌が読めるよ!

そうそう、初めのころの回で(何回か忘れた・・・)後ろの黒板にいろいろ落書きしてあるでしょ!
あそこに、仁、仁って書いてあったの
ゆんゆんと、あれ、亀ちゃんが書いたんだよね~~~きっと!
って言って、ふたりで盛り上がってたのよ


それから、中京テレビ圏のみなさまへ
金曜日の深夜・・・っていうか、
12日土曜日の午前2:56~3:57に、24時間テレビの特番、放送されますやったね!
日テレで5日にやった特番だよね!ユウキの予告があるんだよね!
週遅れだろうとなんだろうとやってくれて、うれしいねっ

録画予約、お忘れなきように・・・ね



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ


参加してます
今週は、皆さんの愛のおかげで、1ページ目にランクインさせていただいてます
そのおかげで、来てくださるかたも、いつもの倍近く・・・(感涙)
ホントにありがとうございます
これからも、よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ユウキ」原作本読みました by菜々

暑ぅ~~~~~~~~~い
溶けるぅ~~~~~~~~~~

今日は、ゆんゆんの教科書、国語便覧に、幼かりし日の聖を発見
WU誌に載ってたので探してみたら、118ページに載ってましたよ~~~
重松清さんの『エイジ』の写真にどーんと
中学生の国語便覧が手元におありの方、探してみてね!

さて、今日は「ユウキ」原作本やっぱり、誘惑に勝てず読んじゃいました

児童にも読めるように書かれた本で、振り仮名つきで、平易な文章で書かれた優しい本です。

1時間あまりで読めてしまいましたが、内容は、すごくたくさんのことが詰まった素晴らしいものでした。

何の飾りも無く、あったできごとが作者の感情をはさむことなく淡々と述べられ、実際の、友人たちと雄基さんのメールや、取材した会話、そして、米山先生のお通夜での語りとジュンジの弔辞、最後はハマのユウキを思った詩で、綴られています。

途中から、涙でかすんで字が読めなくなりました。

私は、本やドラマではあまり泣かないんですけど・・・・

そして、何故、このドラマが「絆」がテーマの今年選ばれたのかが、よく分かりました。
亀ちゃんが、ユウキ役に、過密スケジュールをおしても選ばれたことも・・・

「ユウキ」読んでると、ユウキが笑う場面では亀ちゃんの笑顔が自然に浮かぶんです。


そして、思ったこと!

先に原作読んでよかったな!って
何の心の準備もせずにドラマ見たら、泣いちゃってちゃんと見れないかも!
読んでれば、少しはきちんと見れる気がする・・・
でも、本読み返しては、また、涙がこぼれるんだから・・・
やっぱり、ドラマ見るの大変かも・・・
亀ちゃんがユウキ役ということで、よけいに入り込んじゃいそう!

ドラマの後にしろ、先にしろ、原作本をたくさんの人に読んで欲しいな!って思いました。

きっと、素晴らしいドラマになるんでしょう!
そして、亀ちゃん、この役をやることで、きっとまた、大きく成長するんでしょう!
でも、雄基さんの生涯を知ることで、今まで以上に何もかも頑張っちゃう亀ちゃんになりそうで、ちょっぴり心配!
くれぐれも、無理をし過ぎないでね!

ここからは、内容についても書くので、隠します。
内容分かってもいいわ、って方、続きを読むからどうぞ!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
サプリ
24時間テレビ29
3年B組金八先生5
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ


参加してます
カツンって押していただけたら、幸せで~~~す

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 24時間テレビ | 01:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

