*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「たったひとつの恋」HPに壁紙☆「世界一受けたい授業」(再)に仁も☆追加☆ by菜々

さっき、minamiさんからのコメントで、耳寄り情報
今夜の「喰いタン」に亀ちゃんが出るって!!!
たぶん、って思って、ズムサタチェックした!
はい、リアルタイムは夢の中~~~
きゃ~~~~~~~~~~
ラストシーンのスペシャルゲスト、
その後姿は~~~~~~~~~~~~
弘人~~~~~~~~~~~~~
亀ちゃんじゃないですか~~~~~~~~
弘人として出演するのね

皆さん、必録画ですよん

minamiさん、ありがと~~~~~~~~~



とにかく今日はねみぃ~~~~~~

「たったひとつの恋」の新バージョンスポットがお目見えしたとか
まだ、捕獲どころか見てもいない
今夜、深夜番組3つ続けて予約したから、
どっかで捕れるといいな~~~
数十秒のスポットのために数時間の録画 HDD様様だよ


「たったひとつの恋」HP更新されてた

汐留に巨大ポスター看板が登場したって!!!
いいな~~~!見にいける人

それから、壁紙も出てた
早速、もらってきて、貼り付けたよ
まず、橋の写真の方にした
しばらくしたら、もうひとつのピンクのイラストの方も使おうっと


それから、昨日の、中京TV情報
10月4日(水)15:50~の、「世界一受けたい授業」(再)

今日、Gガイドに亀梨和也、赤西仁って、ちゃんと載ってた
よかった~~~~~~~~~
仲間さんもだから、やっぱ、ごくせんよね!

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~
竜・隼人、再び
うれしいなったらうれしいなるんっ

4日が待ち遠しいよ~~~~~

中京テレビ圏のみなさま、録画予約お忘れなく~~~~~
わたし・・・したよな・・・うん、した


ではでは、とにかく眠い!!!おやすみ~~~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴく

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「たったひとつの恋」番宣番組☆&中京ローカル♪ by菜々

今日はゆんゆんの体育大会だったの
で、1日じゅうグラウンドひえ~~~

ゆんゆんは、疲れて早く寝ちゃった

400リレーの第一走者で、トップでバトン渡せて一安心
そのまま、ずっとトップのままゴール
4人で、飛び上がって喜んでた

あと、出場したのは、
学年競技:玉いれ3位
ブロック競技:綱引き2位だった

ゆんゆんのクラスは2年で優勝
1~3年の合同のブロックは準優勝

喜んで帰ってきたゆんゆんでした


なので、本屋さんは行けてない明日、セブン読んでこなきゃ!

「たったひとつの恋」HP更新されてて、
番組関連情報

「サルヂエ人気番組大集合SP」 に亀ちゃん、聖、平岡祐太くん
「ゴチSP」「メレンゲの気持ち」に亀ちゃん
「たべごろマンマ!」に戸田恵梨香ちゃん
「セブンワンダーズ」に平岡祐太くん
が、アップされてました

やっぱ、サルヂエに亀ちゃんたち出るのね~~~
男3人組!
回答者で、出てくれるよね?
VTR出題だけじゃないよね?・・・修二と彰がこれだったからな~~~

ぜひ、回答者で出て、亀ちゃんの「世にもステキ(不思議)な回答」が、見たい聞きたい
どんな迷回答が飛び出すことやら・・・

そうそう、昨日書き忘れたけど、ガイドのゴチの写真
亀ちゃんったら、星野さんの隣に座らせてもらって、
もう、どんだけ嬉しそうなんだよ~~~~~~
黒のスーツにネクタイをビシッと着こなして、カッコいいったらない
カジュアルも良いけど、正装もステキだわ~~~~~~~~~うっとり・・・

あ、忘れちゃいけない、中京TV情報
10月4日(水)15:50~の、「世界一受けたい授業」(再)
に、亀ちゃんの名前が
仲間由紀恵さんも出るから、(再)とあわせて考えると、
「ごくせん」番宣のときだよね、きっと!
ってことは、仁くんだって出る可能性大
だって、「ごくせん」なら、ふたりセットだよね!
「ごくせん」から始まった私は、見てないから分かんないのよ~~~
ってことで、ご存知の方いらしたら、教えてくださいパイ
とにかく、仁くんファンの方も、録画はしておきましょう

でも、でも、竜亀ちゃんの見てないのが見れる~~~
きゃ~~~~~~~~~~~~~18の亀ちゃん
うふふ楽しみ、楽しみ

たまには、中京もやるじゃん
でも、特番もやってくれ~~~~~~~~~!!!
やればできるんだから!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド♪亀ちゃん☆ by菜々

今日、ウタワラ特番やったそうで・・・
ふん、相変わらず、こっちじゃ、やりませんよっ!!!
どーせ、「たったひとつの恋」の特番だって・・・ふん

こーいうコトは、フジ・東海系のがいいな!やってくれるから・・・


気を取り直して・・・
TVガイド買っちゃった
LIFEと、迷ったけど、二人の弘人にやられた!
だって~~~、アパート?の階段に座ってるのと、
船着場?修理場?の上にいるの・・・
亀ちゃんじゃなくて、弘人だ~~~!って思ったの!
ちょっと「なんだよ!」みたいな感じで、
近寄りがたくて・・・

ピンナップもとってもす・て・き
ペールグレーのシャツに、白・シルバーのネクタイ
秋の装いね~~~~~
まっすぐ見つめてくれる瞳ビジュ完璧

表紙の亀ちゃんより、こっちのが好きだな~~~~~
長め、手の甲が隠れるカフス、そこから覗く指先
左手の人差し指だけピッと伸びてるのよ
それが、かわいいんだも~~~~~~~~~~ん
その指にあわせて、左の髪もピンって跳ねてるんだも~~~~~ん
か~わ~い~い~~~~~~

カレンダーの下のちっちゃい亀ちゃん
竜を思い出すんですけど~~~かわいうふ

表紙より、目次のちっちゃい亀ちゃんのが、
ちょっぴりセクシーでかわいいんですけど
できれば、こっちが表紙のがよかったな~~~


髪切った時、ずっと切ってなかったから、鏡見るの怖かったって!
どんなんだって、素敵よ~~~~~
(って、長すぎ!ってこないだまで文句言ってたくせに・・・
でも、ハーフアップともお別れはちょっぴり寂しいかも・・・

勇也から弘人まで10時間ぐらいしかなかったって・・・
でも、みんなの顔見たら、自然に弘人になれたような気がして
不思議な感覚だった。って
それだけ、弘人が亀ちゃんの中で
自然に受け入れやすいキャラなんだね!

きゃナレーション、亀ちゃんなんだ
うれしいな~~~~~
グッと抑えた感じでしゃべってるって、うわ~~~~~~~~
あの、亀ちゃんのトーンの低い
語りかけるようなナレーションが聞けるのね
きゃ~~~~~~~~~~うっとり・・・・・
すてきだよね~~~~~~~~~~~~~

「愛せてた」噛んじゃったんだかわいい~~のん
そっちが、聞きたい!見たい!なんか、ごめんなさいっ!って、
二つ折りの亀ちゃんが目に浮かぶ・・・

そうなんだ、かっこつけすぎないように、ハネすぎないようにしてるんだ!
でも、別のTV誌(どれか忘れた)で、北川さんから
「とにかく、かっこよくいてくれればいい」って言われたんだって
書いてあったよね!
両方、融合したら・・・・・・
きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゃわ~~~~~~んの亀弘人が出来あがるぅ~~~~~~~って、意味分からん

うちの聖が、ハジけてるから任せてる。んだ!
聖、がんばれ~~~~~~~~~盛上げ隊長

みんなとも、いい感じでできてるみたいで、よかったね~~~!
そういう雰囲気ってドラマにも出てくるもんね

そう、はるかちゃんじゃなくて、菜緒だけを好きになってね!!!!!


聖、何のハードルをめちゃくちゃ上げてくるの?(笑)
がんばれ~~~!!!亀ちゃん、飛び越えるんだ~~~~~

3ヶ月間、とっても楽しみにしてるよ
素敵なドラマを届けてね
しっかり受け取るから


後ろのPRESS NEWSにクランクインの様子
ふれくされ弘人に険しい表情の菜緒
いやんふてくされててもかわいい

撮影でぶちまけた、跳ねるわ飛ぶわの魚(by LIFE:めばるだそうで)を、亀ちゃんたちが「捕獲~」と言いながらスタッフさんたちのお手伝いしたそうで
あ~~~!そのシーン、と~~~っても見たいんですけど
きゃいきゃい騒いでめばると格闘する亀ちゃん
はたして、何尾捕まえられたのか?
優勝は誰か?・・・・って、つかみ取り競争じゃない!!!っての

写真は亀ちゃん、ひらめ(かれい?)持ってるけど、
あれはカメラテスト用の作り物なんだって!(by LIFE)

めばる、煮魚にすると美味しいのよね~
亀ちゃんの捕獲しためばる・・・・・欲しい・・・


ウタワラ祭の写真・・・・みんなビミョーじゃない・・・
唯一、聖の頭の上にかざした亀ちゃんの持ってるミラーボールが・・・
ナイス・・・・・あはは
亀ちゃん

なんか、仁、髪伸びたね~~~~~~~~~
今度は、亀ちゃんの代わりに仁がライオン丸だ~~~~~
ふさっふさっ

聖はまたほとんどなくなってるし~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁マニュ☆亀ちゃんのサプリ打ち上げ☆ by菜々

最近、自転車で走ってると、むくげの花が咲いてて、綺麗なのよ
ピンクや白や、優しい花で好きなんだ
金木犀はまだ香ってこないな~~~

お~~~~~い!仁~~~~~~~~!!!
お願い!もう少し・・・・・ね!

風邪はすっかり治りましたか?
仁こそ、気をつけなきゃ!だよ!!!


女性自身・・・立って読んで・・・返してきた・・・
サプリの打ち上げ、とっても楽しそうだったのね!
亀ちゃん、黒スーツに白シャツネクタイ!
髪も弘人仕様で、車に乗り込むところが載ってたけど・・・
かっこよかった~~~~~

亀ちゃんの出した景品は「北京世界遺産巡りの旅」だって!
すごい!豪華だよ~~~
誰が当たったんだろう?書いてなかった
亀ちゃん、北京行きたいのかな~~~?
世界遺産とか好きなんだろうか?
亀ちゃん、一緒に行こ

で、亀ちゃんが当てた2万円相当の商品券は、
「頑張ってくれたスタッフや制作の方たちに・・・」
って辞退したそうなの
相変わらず、気遣いの出来る素敵な亀ちゃんね

その後で浩市さんが美咲さんの出した30万円の旅行券引いて、自分が貰う気は無いんだけど、亀ちゃんに「う~。亀梨、なんでお前辞退したんだ!!」と言ったから、会場じゅう拍手と大爆笑だったとか・・・
いいコンビだよ!このふたり

このコンビは、まだまだ続く
NG集上映で、亀ちゃんったら
「やばいやばい、まずいよおれ、たくさんやっちゃったからさ」って・・・
下向いて笑い取ってたら、
浩市さんが、「まあ飲め!」って、亀ちゃんにワインなみなみ注いだら、
礼儀正しい亀ちゃんは先輩のお酌だから、一気に飲み干したって
・・・って、礼儀正しいのと一気に飲み干す!のと関係あるのか?
で、だまって、グラスを浩市さんの前に差し出したって!
みんな、拍手、大爆笑だったそうで
ナイスコンビ

「もう一杯いただきマウス、チュウなんて、勝手に妄想して・・・
いやんかわいい~~~~~~~・・・・・おい

しかし、亀ちゃん酒豪なんだね
前に、アッコもそう言ってたよね、お酒強いって

二次会はカラオケで、勇也と荻様で、「青春アミーゴ」歌って踊ったって
きゃ~~~~~~~~~そんなの、見たいよ~~~~~~
一緒に行った人、うらやましいぞ~~~~~


亀ちゃんは、きちんと自己管理が出来てるちゃんとした大人だよね!
責任感強いし・・・
行きたいというより、行かなきゃ!って気持ちが強かったんでしょうね!
ただの遊びだったら、きっと、帰ってたのかも・・・
それに、たまにはいいじゃない、めいっぱい楽しんだって!
たまには、はじけることも必要だよね!
翌日の仕事に響かせる亀ちゃんじゃないよ!

でも、写真!ああいう亀ちゃんって、ドキドキ過ぎる!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~
スーツも、ビシッと決まってるし
やっぱ、あの髪型ス・テ・キ


明日はTV誌!亀ちゃん特集あったんだよね、たしか・・・?

もうすぐ、10月

ドコモの新しいパンフが手に入るし・・・
そろそろ新しいCMできないかしら?
最近、ドコモのKAT-TUNCM見てないのよねぇ
ドコモダケちゃんばっか・・・

もうすぐ亀ちゃん、テレビに雑誌に大露出始まるのよね
1日たりとも気が抜けなくなるね!

うれしいけど、聖ともどもくれぐれも体に気をつけて、
無茶しないようにね!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
皆さんのおかげで、頑張れてます
今日もよろしくお願いしますっ!!!



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ、中京でもやるよ~♪ by菜々

やった~~~~~~~~~!!!
今日の夕方、中京TVのHP、番組表に10月1日、
ウタワラ祭載ってる~~~~~~~~~!!!


考えてみたら、G-H戦なんて、日テレがキーだもんね!
中京だけそんな試合やるわけない!
中日戦なら分かるけどね!

でも、27日の特番はやっぱりなかった・・・相変わらず

祭りなんだから、ちゃんと、KAT-TUNナンバー歌って欲しいもんです!
できれば、フルコーラスで、2~3曲
オープニングテーマ KAT-TUN聞きたいな~~~

テーマといえば、「たったひとつの恋」の主題歌、まだ発表ないのよね~~~!
KAT-TUNでも、そうでなくても早くはっきりさせて欲しいもんだわ!
蛇の生殺し状態よ~~~~~

主題歌が違っても、挿入歌かサプリみたいな形でKAT-TUNだといいな

「たったひとつの恋」のスタッフさん、
「野ブタ。」
のスタッフさんが再結集なのね
「野ブタ。」よかったから、うれしいな
それに、亀ちゃんも慣れたスタッフさんたちで、
やりやすいだろうし、心強いよね!
1から関係作っていかなくていいから、すぐドラマだけに集中できるしね


今日は、高校生ドラフトの日
駒大苫小牧の田中君は、楽天だった!
あんまり嬉しそうじゃなかったけど、行くんだね!
ローテーショん入りのチャンスは一番多いけど、
無理してつぶれないように育ててあげて欲しいな

で、肝心の中日
1位に堂上直倫くん、交渉権獲得
やったね!
巨人と阪神と競合しての、獲得だもんね
はっはっはっは
「最後に愛は勝つ」by亀ちゃん
うれしいねぇ~~~~~~~~~

これで、親子3人中日にいるよ!
お父さんは、独身寮・昇竜館の館長さんでしょ
お兄さんは、選手でしょ
で、今度、弟が入るんだから

なんにせよ、がんばって活躍して欲しいねっ!!!


さて、その中日
最近、なかなか苦戦中
ま、どっちにしても、優勝は中日のものだから
近いうちに連勝
さっさと、マジック減らして、優勝を決めるでしょう

できれば、KAT-TUN事のない日に優勝決めて欲しいな
そしたら、ゆっくり優勝祝いができるもん



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
みなさん、いつもありがとうございます
今日も、よろぴくぴくぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌って踊るKAT-TUN不足! by菜々

なんにもな~~~~~~~い!!!
ウタワラって、10月22日までないの~~~~~!!!
三つある(んだよね?関東じゃ!)特番、一個もやらないんだよ~~~~~!!!
の、呪ってやる~~~~~~~~~


「たったひとつの恋」
いつ、制作発表会見やるのかな~~~~~?
WSで、撮影の裏側やってくれないかな~~~~~
野ブタ。の時みたいに、いろんな番宣やってくれないかな~~~

全国放送で!!!



最近、歌って踊るKAT-TUN不足!!!
24時間TVが、最後だったような・・・
MステSPまだチェックすらしてないし・・・
どっちにしたって新鮮なKAT-TUNじゃないし・・・
ウタワラも、ソロばっかりだし・・・・・

やっぱり、少クラに全員で出なくなったのが大きいなぁ~~~!!!
最近Mステも、ご無沙汰だし・・・

亀ちゃん聖のドラマも原因のひとつなんだよね~~~きっと
3rdシングルでも出たら、歌番組出るんだけどな~~~!
アマゾンで出てるタイトル未定CD・DVDどうなってるんだろう?


うわ~~~~~~~
ココまで愚痴ばっかり・・・・・

なんか、どんよりしてない~~~?

きゃ~~~!ごめんなさいm(_ _)m


では、気を取り直して!!!

金曜日に1月30日のWSから始まったKAT-TUNビューTV関係ばっかり集めて編集したDVD見たの!
なんか、とっても懐かしかったのよ~~~
まだ、今年のことなのにね!

壇上で緊張してるみんながかわいくて
「Real Face」初披露フルで見たかったな~~~って、いまさらながらに思ってたりして・・・

そして、PV撮影、17日の東京ドームビューコン、3月22日のCD発売
それ以前とはやっぱり違う表情を見せたKAT-TUN
前にもましてきらきらしてて、それでいて落ち着いた大人の雰囲気も漂わせ
ビューとはホントに凄いことだったんだって改めて感じた

そして、ツアー、ドームオーラス!
ゆっち、じゅんのの涙
ツアー以前より、幾回りも成長したろとぅーんの姿

改めて、KAT-TUNって素敵だな~~~~と、再認識
・・・はい、そんなこと言わんでも分かってるって!!!しーましぇん


1月30日
29日夜中に知った人も多かったのよね!
私は、自分のブログアップして、情報も集めず寝ちゃったから・・・

朝、お弁当作りながら、「昨日のドリボs千秋楽の話題やってるかな?」ってつけたWSで「ビュ~~~~~!!!」
飛び上がって、ゆんゆん起こしにいったんだけど、
あとで、みんな、夜中にお祝いしてたと知って・・・
ちょっぴり寂しかったんだ!

だから、今では、ブログアップした後、情報集めしてから寝るようになった
でも、ビュー以上の爆弾なんてないもんな~~~~~

そろそろ、ドリボsの発表ないかしら?
いつやるんだろう?
コンもやって欲しいよ~~~~~!!!
来年は、KAT-TUNとしての活動が多いといいな!
今年も、ビューしてしばらくはそうだったんだけどね~!


今日の菜々はなんか取り止めがなくて・・・
読みにくかったかしら?


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
リセット後、初めのカツン、よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんいっぱい出演あるね! by菜々

今日は、岐阜の美並のヤナまで、落鮎食べに行ってきた
午前は仕事があったし、その後何やかやで、ヤナに着いたら2時過ぎ
でも、美味しかったよ~~~~~


そうそう、10月14日放送当日の昼、
メレンゲの気持ちに亀ちゃん出るのね!(by月刊ジョン)
きゃ~~~~~楽しみ~~~~~~~
おさわり連発亀ちゃん再来~~~
今度は何を連発してくれるのかしら?
前はメイド亀ちゃんだったけど、今度は・・・?

でもでも、今度は誰にも「あ~~~んしないでね!メラメラ

おしゃれイズムにも出演とか・・・
この番組見たことない・・・
でも、質問とか募集してたから・・・楽しみだよ~~~

あと、ゴチでしょ!
これも、相当楽しみなのよ~~~~~!!!2時間SPだし
『国分太一が後輩の亀梨に危険な助言って!
きゃ~~~~~~~~~危険よ!むふふふふ

それから、「秋の日テレ対抗サルヂエなぞなぞの祭典」が、
新番組のレギュラー出演者たちが大集合!ってなってるんだけど・・・
「たったひとつの恋」日テレ新番組よね!
亀ちゃん出ないかな~~~~~!!!
出て欲しいな~~~~~~~!!!
亀ちゃんのとんでもない答聞きたいな~~~~~!!!

ズムサタ、ズムインは当然だし、
ズムサタのレギュラーコーナー当然あるよね!ね!!!
聖も一緒に出るよね!ね!!!

・・・それにしても、多いな~~~~~
こっちとしてはうれしいんだけど・・・
忙しさ、またまたハンパじゃないよね~~~~~


でもね、亀ちゃんが身を削って出演する「たったひとつの恋」のSP番組、
中京TVでやる!って載ってない
やるはずの12日(木)15:55~16:53は・・・
15:50~16:48は再放送枠で、未定になってる!(10月2日以降ずっと未定)
他番組が入ってるよりはマシだけど・・・
どーなの?これって!!!
また、お願いメール攻撃したほうがいいのかしら?
効果あるのかなぁ???


「たったひとつの恋」HP
けっこう、何枚かトップページの写真あるのね!
今日のも初めて見る夕景の写真があった!
どれも、とってもきれいドラマ映像にも期待!

相関図がアップされてて、プロフィールなんかも載ってた!
キャスト、おかあさんが予想と反対だった

スーちゃんが菜緒のおかあさんで天然系、
余さんが、亀ちゃんのほうで、家計を支えるために水商売で働く
べラか・・・みたいな・・・・・すご・・・
弘人に誤解されても家族のためになりふり構わず働いてる!

弘人は、一見不良っぽいし、斜に構えたようなことを口にするが、
実は家族思いで心優しく、女性に対しても一途でマジメ、だそうで・・・
いやぁ~~~~ん
この亀ちゃんには、きゅぅ~~~~~んだよ~~~~!!!絶対!
ああ・・心を開いた時の笑顔が・・・
思っただけで、きゅぅうぅ~~~~~~~~ん

甲は、ナイーブなロマンチスト。
恋愛映画が大好きで、ラブソングを愛してやまない、のか・・・
こっちも、なんか、いいのよ~~~~~~~~~~
うん、聖見てると、こんなイメージがあっても不思議じゃない!って気がする・・・
この聖には、もう、きゃ~~~~~~って、
頭なでなでしゅりしゅりもみくちゃにしたくなりそう


このプロフィール見ると、北川さんが、二人に対する彼女のイメージで、
というか、こんな風な役をやらせてみたい!っていうイメージで、
キャラクターが描かれてるのよね!って思う!
すごく、北川さんに共感できるもんこの役柄!!!


要さんが菜緒のお兄さんだって言うのは当たったね!2択で・・
弘人とどう絡んでくるんだろう?
家業継ぎたくないらしいし・・・


あ~~~、早く、あの髪型で動いてる亀ちゃん見たい!!!
新髪型亀ちゃん早く見たい~~~~~~~~~!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
今日もよろぴくぴくぴく


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん☆亀ちゃん☆亀ちゃん☆ by菜々

噂のオリスタ、新髪型亀ちゃん見てきた
きゃわ~~~~~んすてき~~~~~
短めさらさらストレート明るい髪色でメッシュ入り
ごくせん竜を思い出す感じ
若返った感じで、ぜ~~~~ったいこっちのがいい!
ま、ハーフアップも好きだったけどね!


月間ザテレビジョン買っちゃった
だって、亀ちゃんが・・・・・
特集良過ぎたんだもん!!!

表紙の亀ちゃん、かわいくて買って買って!って誘うし・・・
特集ページのおっきい亀ちゃん
本屋で開いたとたん、うわって!思わず言いそうになった
平静を装おうとしてもにやけてくるし・・・
もう、すぐ閉じてレジへ直行
帰ってゆっくりにたにたしながら(かなり不気味)読んだ!
もう、いい写真ばっかり
どうして、こんなかわいいの~~~~~~~~~
・・・・・うわ~~~!これで、あのオリスタで見て来た髪型で、登場したら・・・・・
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう、思いっきり「たったひとつの恋」楽しみになっちゃうんですけど


亀ちゃん、人から、「なんか抱えてそう」とか、「笑顔の裏になんかありそう」とか、言われるって・・・
え~~~!かわいそう
あんな、一生懸命でかわいい子いないのに・・・
けたけた笑い転げるかわいい末っ子君なのに・・・

いや、抱えてるものはいっぱいある・・・仕事!!!抱えすぎ!!!


亀ちゃん、北川さんと何回か会って話してるのね!
そうか、素の亀ちゃんが反映されてるかもしれないって・・・
北川さんの亀ちゃんのイメージってどんなんだろう?
これも、楽しみだよねっ!


亀ちゃんは、弘人の役の雰囲気をすでにまとっていて、
自分でも、「目とか歩き方も違う気がする。それだけ役に入り込めてるんですよ。」って
脚本も役も、気に入ってるみたいで、よかった!
他のTV誌見ても、5人とも脚本がお気に入りで、ドラマの続き早く読みたいって!!!
そんなん聞くと、こっちまで早く見たくなるよ!
あと、3週間あるのよねぇ~~~遠いよ~~~~~

亀ちゃんのアイディアで、弘人のネックレスが役で重要になってくるそうで、
このネックレス、指輪だよね!
ほんと、意味深だな~~~~!
誰の指輪?
亀ちゃん、どんな意味持たせたんだろう?
大事な人の形見って場合がけっこうあるよね・・・


オフショットの亀ちゃんと聖
船にバイバイしたり、(子供か!キミたちは
でも、かわいい~~~のん
・・・・・聖、よく、ズボン落ちないね・・・
亀ちゃん、手のひら、上向いてるんですけど・・・

亀聖コンビいいね~
「聖、声出せ~!」「うぉーっ!!」大爆笑!
KAT-TUNの絆ここにあり!!って、記者さんサイコー

10Pのたくさんのショット!
どれもすってき~~~~~~~~

特にあすなろ抱きの4枚!
なんだか、とってもドキドキしちゃうの!
あの、キスシーンより感情が伝わってくる!!!
・・・・・・・・・どうしよう・・・せつなくなって・・・
どうしようもなくなる感じ・・・


きゃ~~~~~~~~~~~~~~
亀ちゃん、あちーからって、そ、そんなサービスを・・・
うふふふふふふ
シャツ捲り上げてうちわで扇ぐなんて!!!
う・・うちわになっていいですか・・・?

他の写真の亀ちゃんもみんないいのよ~~~~~
ステキステキステキ・・・・・
ウタワラショットもチョコチョコみんなが写ってて、きゃ~~~

これ、すべて、最近の中で最高よ!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
今日もよろしくお願いします


ひとりごと

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆亀マニュ☆うふ♪ by菜々

終わりました!試合!
ひとつは勝ったけど、ふたつめ、ランクアップのかかった試合は
負けちゃった・・・・・
また、来年の春、がんばるぞ~~~~~!!!

毎回、試合の後ってのは、身体がぼえ~~~~~んって疲れてるの
練習のがハードな筈なのに、やっぱ、緊張感とかプレーとか、ちがうんだよね!
だから、頭もぼえ~~~~~~んってしてる
↑これは、毎日だろ~~~ぼえ~~~~ん頭は


作者の都合で遅れていた亀マニュやっと更新されましたっ!
遅れてごめんねって
遅れてごめんなさいって
2回も謝らなくていいのよ~~~!
元気ならいいの許しちゃう

毎日、ドラマ撮影なのね!
「サプリ」終わって次の日から「たったひとつの恋」の撮影始まったから、バタバタしてたって・・・
全くもう!
せめて、1~2日ぐらい間開けてあげたって罰は当たらんだろうに


「サプリ」はどうだった?って
うん、亀ちゃん、ほんっとに、ホンットに、すごくがんばったね!
ひとつひとつの亀ちゃんのシーン、とっても素敵だったよ

で、夜中に美容院行って、髪形変えて役作りしてみたって・・・
噂の短いストレートメッシュ入り!
あ~~~!早くこの目で確かめたい!!!
絶対、かわいいんだろうな~~~~~~~~~

でも、夜中に開いてる美容院!大変ね~~~~~
それとも、亀ちゃんのために開けてくれたの?

亀ちゃん、今度のドラマ、凄く手応え感じてるんだ
明日も、綺麗な映像を皆で作ってきますって!
演出、野ブタ。の岩本さんだもんね!期待できるよ
先週のTV誌でも、北川さん脚本凄くいいって言ってたし
自分の若者像の意見取り入れてもらったって言ってたし

すごく、亀ちゃんが気に入ってるみたいだから、
と~~~~~~っても楽しみだよ~~~~~~~~

雑誌もたくさん撮影してるってことだから、
また、怒涛の亀ちゃんラッシュが始まるのね~~~うふ


でも、ホントに、せめて、勇也から弘人に切り替えるのに、ある程度の期間をあげて欲しかったよ!翌日なんて!!!

勇也とユウキは同時進行だったしねぇ~~~

亀ちゃん、ほんとにがんばってるよ!!!
体だけは大事にしてね!
このまま、新しい仕事が増えませんように・・・

今回の亀マニュ読んでると、後ろに亀ちゃんのかわいい楽しそうな笑顔が、どうしてだか浮かんで来るんだけど・・・
いい現場なんだよね!きっと!!!


今クールは、亀ちゃんもだけど、聖のことの方が心配なのよ
まだ、亀ちゃんは今のとこ「たったひとつの恋」と、KAT-TUNとしての仕事だけど、
聖は、「たったひとつの恋」、ラジオ、「YOUたち」、そして、KAT-TUNの仕事でしょ!
かなりの殺人スケジュールだよ

聖も、現場に行けば盛り上げ隊長でがんばっちゃうし、
ふたりとも、そういう面では気を使って頑張るタイプだもんね!



とにかく、体を壊さないように・・・・・!


でも、「たったひとつの恋」、とっても楽しみなの
亀ちゃんがあれだけ惚れ込んで演じているんだもの


そうそう、今日夕方「たったひとつの恋」HP行ったら、
映像が、夕焼けだった
夕景映像もあったんだ!
昼・夜2種類かと思ってた・・・
どの映像もとっても綺麗だよ~~~~~


早く寝ようと思ってたのに・・・こんな時間・・・

では・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
ランクアップならなかった菜々に慰めのカツンを・・・おねがい
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myojo☆を、少し・・・ by菜々

今日は、綺麗な秋晴れで、空が高くて青かった
日差しはまだ強くて暑いんだけど、日陰は空気が涼しくて・・・
もう、すっかり秋なのね~~~~~~

秋刀魚も美味しいし、果物もいっぱい
一昨日、鮎雑炊作ったら、4尾中3尾に卵がぎっしり詰まってた
ラッキー 美味しかったよ~~~~~
・・・・・マツタケは・・・食べれるんだろうか?

はっ!ロマンティックに始めたつもりが・・・・・
いつの間にか食欲の秋に・・・
しゃーない!これが菜々だよ!食いしん坊だもん


亀マニュ、まだアップされてないのね!
どうしたんだろう?2日も遅れるなんて・・・ 
前に、じゅんのが遅れたときは翌日昼にはアップされてたもんねぇ・・・
忘れてたら、連絡行くだろうし、そんなに忙しいのかなぁ・・・
早く、元気なマニュ、読みたいよ!


さて、今日、Myolo買ってきたんだけど、
亀ちゃんのショット
右の舌だしいたずらっ子亀ちゃんかわいい~~~~~~ん
あと、左の亀ちゃんもお気に入り
タンク亀ちゃんは、ちょっぴりセクシーだし
キック亀ちゃん、いやん顔より足のがでかい

質問ページのエアギター亀ちゃんたのしそーねっ
野球亀ちゃんは、なんか幼く見えるんですけど~
でも、かわいい~~~~~~~~~~~~のん

質問の答え、オフはありません!って・・・
よく出没するのは、六本木のスタジオ(ここ)とか・・・
どんだけ、忙しいのよ~~~~~
・・・夏の一番忙しい時期だったのかな?取材!

え・・・寝るときパンツ一丁!!!よいなよいなむふふ・・・

ん?アイドルになってなかったら、プロ野球の選手じゃなかったっけ?
俳優だって!・・・???今、ちゃんと俳優だってやってるじゃない!
アイドルだけど、立派な俳優だよ!!!ねっ
でも、演じること、ほんとに好きなのね
ほんと、ドラマ見てて、伝わってくるよ!

「試行錯誤」か・・・
今の亀ちゃんの偽らざる気持ちがでたのかな?
一度にあれもこれもどっさりきてるもの!新しい仕事!!!
「試行錯誤」が、新たな亀ちゃんを生み出すのよねぇ~~~~

そか、秋のファッションはシャツなんだ!
私も、シャツ着よ~~~~~

クロールより平泳ぎのが速いのね
わかる!!!家の息子も平泳ぎのが得意で、多分速い!
きゃ~~~~~一緒
・・・って、関係ない?


うわ~~~~~~~~~
仁くんのページ、白黒が雰囲気すごくよくて
とにかく、かっこいい~~~~~の一言に尽きる!!!
こういうのって、やっぱ、仁がいちばん似合うよね~~~
きゃ~~~~~~ん惚れるわ~~~~~~~


みんなのも、仁のも、もっと書きたいんだけど・・・

明日は、バレーの市大会の試合!
ランクアップが懸かってるの!!!
2つとも勝てばランクアップ
がんばるぞ~~~~~!おー!

なので、今日は早く寝なきゃ!
では、おやすみなさ~~~~~い



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
カツンって押してもらえたら、明日の試合、勝運が微笑んでくれるかも!
ぜひ、よろぴく




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ☆最終回 by菜々

今日、WSで、亀ちゃんクランキーCM15秒バージョンゲット成功
クランキーかじって、まわりがぴょん
「へ?」な感じの亀ちゃんが、と~~~ってもかわいい~~~~のん
ワンちゃんたちがぴょんの、後姿で「ひえ?」な亀ちゃんもいいけど、
やっぱ、お顔が見えたほうがいいよ~~~!!!

30秒もあるよね?早くみたいよ!!!


そうそう、いつもお邪魔してるブログさんで、J-WEBの太一くんのタヒチにゴチの亀ちゃんのことが載ってるって聞いて、早速行ってみたの
「彼はスーパースターの風が吹いてるね顔も格好いいんだけど、性格もいいんだよ。」って!!!
きゃあ~~~ん
かなり上の先輩にそんな風に褒められて
こっちまで、うれしはずかし・・・ぽっ
でも、スーパースターって・・・そこまで言ってもらっちゃっていいの?

太一くんありがと~~~~~


で、男前(亀ちゃん)かなり苦戦してたんじゃないかな?だって!
うふふ楽しみ楽しみ
それに、びっくりする設定金額なんだって!!!
さて、亀ちゃん、払わされるのか~~~~~

WEBって言えば・・・亀ちゃんのカツマニュまだアップされてない
忙しくて遅れたのかな~~~?


さて、サプリ
昨日はけっこうよかったかな?って思ってて・・・
今日リピしたところ・・・・・・・・・
亀ちゃんはよかったのよ~~~~~!

希望に近く、大人できちんと仕事する勇也だったし、

自転車、修二こぎだったし
スーツが、修二の制服に見えちゃった!

先週より、ちゃんとスーツ着こなしてたし、
・・・・・でも、あの家内工業的ところでスーツ?

サーフボードに隠れて脱出図る勇也が、やっぱ、そう来たか!だったし、

なっちゃんに机ドン!されて「吐け」
「取調べか・・・」の亀ちゃんがかわいかったし

会いに行ったのに、ミナミと荻様ツーショットで、せつない勇也
せつない亀ちゃんだったし

まだまだいっぱいあったけど・・・

走りすぎ!
こうするんだったら、もっと前からドラマにしてかなきゃ!


で、とにかく勇也亀ちゃんを、素敵なかっこいい男にする会の会長としましては・・・・・
おいっ!なんだ!それ?
え?さっき作ったの会員は・・・ひとり
会長兼会員兼雑用係の菜々でしゅ

ラスト、海辺ではいったん別れて・・・だって、大人の男になって迎えに行くんでしょ!
1~2年後ぐらいに、クリエイティブエージェンシーの正社員クリエイターとして、ミナミの前に現れて欲しかったな~~~!
驚くミナミに「迎えに来たよ!ミナミ」って言って、
ふっって、笑うの
きゃ~~~~~~~~~~~~~
ベタなんだけど、そういう亀ちゃんの顔見た~~~~~~~い!!!
って、自分の趣味かよ~~~~~!そうよっ!

でもね、あれじゃ、迎えに行くうんぬんかんぬんが、うやむやじゃん!!!

あのまま、状況変わってなさそうだったし・・・・


え?キスシーン?
あれね~~~~~~~~~

どう見ても勇也が棒立ちミナミにぶらさがってる・・・・・ばき
だから、いまいち嫉妬がわかなかったのよ~~~~~~~!
亀ちゃんのキスもったいない~~~、私に~~~~~!!!とは思ったけどね
でも、長すぎ~~~~~~~!!!


サプリも終わりましたね!
亀ちゃん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした!

亀ちゃんは、もう「たったひとつの恋」撮影入ってるのね
本当に休む暇なし・・・・・
ホントに体には気をつけて、仕事をしてくださいね!

ジャニーさん、少しはご褒美休み取らせてくれたって・・・・・!!!

でも、ドラマ的には???なことが多かったけど、
浩市さんたち、共演者の方たちには恵まれていて、
素敵な出会いがたくさんあったよね!
亀ちゃんの引き出しにはなかった勇也、一人の人間としてばらばらだった勇也を、必死にひとりのちゃんとした人間に作り上げていった、亀ちゃんの努力には、脱帽です!

きっと、亀ちゃんの引き出しにはたくさんの宝物がまた、詰め込まれたことでしょう


「たったひとつの恋」の弘人!
どんな素敵な弘人を見せてくれるのか
とってもとっても楽しみです


いつ、ズムイン、ズムサタにお目見えするんでしょう?
はやくぅ~~~~~~~~~~~~~!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
サプリ
ウタワラ


参加してます
お帰りの際に押してもらえたら、と~~~ってもうれしいぴょん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ☆楽しかったよ! by菜々

連休というものは、主婦にとっては・・・・・連仕事
月曜だというのに朝から晩まで全員家にいるっということは・・・はあ
明日は火曜日!間違えないように生ゴミ燃えるゴミ出さなきゃ!

おまけに、ウタワラリピできてない!
ゆんゆんさえ、おにいちゃんとTVゲームしてるし
サプリもリピできない!(これは、いつものことか・・・

一回だけ見たウタワラ!
しかも、シンクロ、メインのチームだけだけど見ながらだから、途切れ途切れに追っかけ再生しながら見てたから、記憶がわらわらしてる・・・
大丈夫だろうか・・・・・あはは

とにかく、ロケがみんなおもしろかったね~~~~~!
ゆっち聖チーム!
ヨガ・・・
あんなの人間業じゃねぇ~~~~~!!!
聖の顔ったら変顔大会
ゆっち・・・ちゃんとできてないし・・・
しかし、800年には笑ったね~~~~~

仁!
ひとりなのね!
公園の動物ビョンビョン?に乗って
きゃ~~~~~~~隼人だ!!!
口から出たのが「サポーターの亀梨です!」
きゃあ~~~~~~~~~~~~ん
なんて、なんて・・・うれしいぃ~~~~~~~
うふうふうふふふふ・・・いや、不気味だから・・・

で、子守仁が最高なのよ~~~!!!
仁パパもう、かっこいいっちゅうか、かわいいっちゅうか、
あの笑顔がたまらないんだわ~~~~~~
子ども好きなだけあって、上手いわ~~~!!!子どもの扱い!!!
すぐにも素敵なパパになれるぞ~~~~~!
・・・・・実際なったら・・・・・まだしばらくは・・・やだ!!!
ドラマでなら
見たいな~~~~~


竜ちゃんじゅんのチーム!
とにかく、最初の竜ちゃんの割烹着姿!!!
不思議に似合ってる~~~~~~~
後ろから、必死に傘をさしかけてるじゅんのの姿もかわいいのよね~~~

でも、やってることといったら・・・
ベッドにダイブするは、ワンちゃんの毛だらけにするは・・・
で、ごまかして終わり!!!こら~~~~

次女の部屋では竜ちゃん勝手にピアノ弾いてるし、じゅんの亀ちゃんの切り抜き貼ってあるの見つけて、ハタキの柄でツンツンして、結局
「この部屋は亀梨に掃除させればいい!」って、出てっちゃうし・・・

ゲーム見つけて遊んじゃうし・・・

ま、トイレ、風呂、ワンちゃんのシャンプーは真面目にやってたけどね

エビチリ作るのに、長ネギとニラの区別が付かない・・・
まるごとにんにくに負けそうになってるし・・・
でも、おいしそうにできたねっ!

つまみぐいじゅんのの笑顔が、らしいっ!!!
後の始末・・・あの家庭大丈夫だったんだろうか・・・
サポートになってた・・・???


で、肝心の亀ちゃん!
ロケなしで寂しかったけど、スタジオではMC!
まだ、髪が長い頃の収録で、ハーフアップうふ

なんか、この日の亀ちゃん、みんなに囲まれてすっごく楽しそうだったのね
仁・ゆーねの500万円&本物のお金がいい!に崩れ落ちて笑ってるし、
ロケシーン見ながらほんと、楽しそう!!!
リハのときにゆーねが全員に「だっこー!だっこー!」って来たって言ってた亀ちゃんの真似口調がかわいくって
きっと、ゆーねよりかわいかったに違いない!!!
↑多分に嫉妬が・・・・・おい!4歳に嫉妬とは・・・情けなや~~~
最後、亀ちゃんに抱かれながら、次は誰にしようかな?などと言ってたそうで・・・・
なに!もったいない!!!
わたしなら。。。抱かれたら最後、ぜ~~~ったい降りるもんですか!!!
その前に、抱いてもらえる訳が・・・あるかっ!!!
だめなら、かつがれても・・・子泣きじじいでも・・・


リアフェ、歌った時の仁のゆーねのパパぶり
まー、ハマってるったら!!!
ゆーねがマイク持って、仁が歌ってる姿、いいっ!!!
歌声が、いつもより楽しそうで、笑顔の声だったね

亀ちゃんも、隣の女の子にかがみながら一緒に歌ってて、
最後、センターで思いっきりカッコつけマンやって、
ポーズ決めてたねっ!
かわいいんだから~~~~~~~~~~~ん

久々に亀ちゃんの末っ子はじけっぱなしの姿だったね
こういう亀ちゃん、いいよね~~~好きだな~~~


ぎゃ~~~!!!もうすぐ2時!!!寝なきゃ~~~!!!
5時40分起きだよ~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
またまた、リセットです!よろしくお願いしま~~~~~すぺこm(_ _)m
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一周年を迎えました☆ありがとう♪ by菜々

ψ和亀赤仁日記Ψ

1周年を迎えることができました!

ここに遊びに来てくださった

皆さんのおかげです

ほんとうにありがとうございました




9月18日、今日は、私たちが昨年初めてブログを開設した日です。

いま、外は台風の影響でけっこう風雨が強い
遠いところを通ってるから、ひどくはないけれどね
ブログの誕生日がすごい日になっちゃった
朝になったら、晴れてるといいな


ブログ始めたはいいけど、ホントに最初は手探り状態
ただ、亀ちゃん、仁くん、KAT-TUNのことを語りたい!
お友達も欲しい!
って思って書き始めて・・・
でも、ホントに、遊びに来てくださる人がいるのか?
ず~~~~っと、コメント0だったら・・・
なんてことばかり、考えてた!


でも、徐々に遊びに来てくださる方も増えて、
コメントも貰えるようになって、
相互リンクのブログさんも増えて、
こんなブログなのに、相互リンクの申し込みして下さった人も・・・

相互リンクしてくださったブログ仲間さん
ほんとに、素敵な仲間たち
いつも、コメントやメールを下さる人、
ほんとに、うれしくて、ブログを続けるエネルギーになっています
読みにきてくださる人、
毎日、カウンターの数字を見ては、励まされています


本当に感謝してもしきれません!!!


書き始めて、4ヵ月後にKAT-TUNの、デビュー発表!
その、2ヵ月後に「Real Face」で、デビュー

それを、自分のブログでお祝いできたこと
お友達と一緒に喜べたこと!
とっても幸せなことだった!


ブログやりたいなって思いだしてから、2ヶ月ほどはずいぶん迷ってたけど、思い切って始めてよかったって思ってる!
みんなから、いっぱいいっぱい幸せもらったんだもの


始めてホントにすぐに、一番最初にコメント・メールをたくさんくれたのが、いまもず~~~~っと、1番の友達でいてくれるreikoちゃん
初めて、おそるおそるリンク申し込んだところ、
快くOKしてくれたばかりか、私たちのブログが好きで、リンクしたかったの!って言ってくれたすずかちゃん

ホントにありがとう!!!
きっと、あなたたちがいてくれたおかげで、始めた頃に挫折せず1周年を迎えられたんだと思う!


最初の頃、とっても不安だったんだもの!
それを、吹き飛ばしてくれたのが、reikoちゃん、すずかちゃんだったの
愛してるよ~~~

そして、快く相互リンクしてくれたみんな愛してるよ~~~
コメントやメールを入れてくれるみんな愛してるよ~~~
読みに来てくれてるみんな愛してるよ~~~


ブログを始めたおかげで知り合えた、たくさんの人たち
ほとんどの人は顔も名前も知らないけど、読みにきてくれてるだけで、
どこかで繋がってるんだなぁ!って思うと、すごく大切に思える
そのことが、私にたくさんの力をくれる





もう一度!

本当にありがとう!!!

そして、これからも、ず~~~~っと、

繋がっていたい!!!

一緒に、KAT-TUNを、

応援して行きたい!!!

よろしくお願いします!!!



そして、!!!

亀ちゃん

仁くん

じゅんの



竜ちゃん

ゆっち



最後になっちゃったけど・・・

あなたたちがいてくれたおかげで、
こんな素敵な仲間たちと知り合えた!

あなたたちが好きになったおかげで、
もう一度、青春時代のような楽しい時間が持ててる!

コンで、何もかも忘れてあんなに楽しく大騒ぎしたのなんて、
何十年ぶりだったろう・・・

KAT-TUNでいてくれて

ありがとう!!!

ファンにしてくれてありがとう!!!

素敵な時間をありがとう!!!

素敵な仲間を連れてきてくれて

ありがとう!!!



ホントの最後に、最愛の亀ちゃん

あなたが、ずっと素敵にいてくれて、
素晴らしい日々の成長を見せてきてくれていること
真摯に努力している姿
テレビ、コンで見せてくれる魅力いっぱいの亀梨和也
それが、私の、ブログを書いてこれたことの原動力

あなたに出会えてよかった!

大好きだよいつまでも・・・・・

そして、どんな亀ちゃんでも

本当に、ありがとう!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう私たちのブログよ・・・  byゆんゆん

いや~~早いもので・・・?このブログができて 一周年 ですよ・・・

いや~~早いのか短いのか・・・というか私は学校とかであんまり更新できてない身分です・・・(←?)

とにもかくにも・・・はじめた頃から読んでくださってる方・・・
最近きて下さってる方・・

こんなくだらない日記を読み続けてくださって
ありがとうございます

このブログが無事一周年を迎えれたのは
このブログの読者さんのおかげです
本当にありがとうございます
これからも末永く見守ってくれたらうれしいです

これからも書き続けたいと思うので
よろしくお願いします

これからもっともっとおもしろい
ブログにしていけるようにしたいと思っているので
応援よろしくお願いします(←何故にハート?)

文ももっともっと上手く書けるように頑張って行くので・・・たぶん・・・(←いいきれよ

こんなまだまだ未熟のもののゆんゆんですが・・・
よろしくお願いします

KAT-TUNのことを楽しく語っていきたいとおもうので
よろしくお願いします

    byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」終わっちゃったね~! by菜々

あはははは・・・・・
マイボス特番見損ねた・・・・・昼寝してて。。。起きたら4時
だって、午前中バレーやってきたんだもん
ま、録画はしてあるんでいいけど・・・いつ見よう?
あ、明日、昼からおとうさん、インディアカの練習でいないから、
そのとき見よう
せっかく、唯一の特番だったのに・・・


で、先に本編見たのよ~~~

なかなか、素敵な回だったね!
南先生、結構好きなんだ!
鉄仮面からふっと、感情が表に出る瞬間がいいよね!

面会室での、マッキーと先生がすごくよかった!

マッキーの交換日記読む場面、
マッキーらしくて、そして、学校生活とクラスメイトに対する愛情が溢れてて、すてきだった!

卒業はできなかったけど、3ーAの卒業式感動だったね!
カズ、ちゃんと制服持って現れるし

最後まで、カズと桜ナントカは、アニキの取り合い!
お~~~~い!カズ!桜ナントカをかじるな~~~~~(笑)

でも、最後に一回だけ桜小路って呼んでもらえたし
いつの間にかカズ・桜ナントカコンビ仲良くなって、
肩組んで楽しげにてるし~~~
いやん、かわいいんだったら~~~~~

南先生のセリフ、ちょこっと「ごくせん」入ってたよねぇ~~~

襲名式で、マッキーが言い出したこと、
高校へ、行きたい!卒業したい!だとは想像ついたんだけど・・・
私立宙船高等学校って・・・
そういえば、野ブタ。では修二の転校したとこ網五(アミーゴ)高校だった

で、何年生に入ったんだろう???
今度はちゃんと入ったのかな?

最後、カズ英語のお勉強してた
でも、お~~~い!発音が~~~~~
つか、高校行かせてもらえるんじゃなかったっけ・・・?
そうか、通信高校かがんばれ~~~!カズ

カズ「ねえ、黒井さん、なぜ、人は学ぶんでしょうね・・・」

結局、答えはなかったんだけど・・・
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の中にすでに答えはある!ってことなのね!


「学ぶ」
特に中学高校で学ぶことって、すごくたくさんあるよね!
勉強、友達、先生、部活動、文化祭、体育祭、野外学習、修学旅行・・・

今の歳になって思う
あの頃が一番楽しかった!
何をやっても、夢中になれた!
叶うことなら、もう一度高校生活やりたい!

今、学校生活してる人
目いっぱい、楽しんで欲しい!
ただ、好きなことだけして遊ぶだけじゃなくて
めんどくさいとか、つまんないとか言わないで、
勉強も、学校行事も、友達も・・・
積極的に参加してみんなで、一緒に楽しんで!

今でも、覚えてるもん!思い出して楽しくなるもん!
あんなことあった、こんなことやった、って

そのときは、大変かもしれないけど、楽しい!
あとで思い出すと、たくさん頑張っただけ、
すごく楽しかった思い出としてたくさん残ってるから!

ま、他のことに比べたら、勉強はそこそこだったかも・・・
高校受験は必死にやったけどね


なんか、真面目に語っちゃったらしくないねえ~~~



きゃ~~~~~亀ちゃ~~~~~ん
「たったひとつの恋」予告!
TVLIFEに載ってたシーンがあったね
みんな、楽しそうだった
3人で競争してるしあら?亀ちゃん・・・どべ・・・?

あんな感じでドラマ進んでくのかな?
ちょっぴり懐かしいセピア色の雰囲気も持ったドラマになりそうな感じもするのよ


あれ?亀ちゃんと聖のウンチングスタイルシーンがなかった
って、あれは休憩タイムなんだからないの!!!
え~~~~ん残念o( _ _ )o ショボーン


早く見たいよ~~~~~~~~~~~~~!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
お帰りの際に押してっていただけたらうれしいで~~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴチに亀ちゃん♪マイ☆ボス最終回なのね~~~! by菜々

アオちゃんから、メールが来て、10月13日に
ぐるナイのゴチに亀ちゃんが出るよ!ってお知らせ
しかも、テレビ画面の写メ付き
きゃ~~~~ありがと~~~アオちゃん


しかも、星野仙一氏と一緒に出るって!!!
亀ちゃん、うれしいだろうな~~~~~
野球のお話、いっぱいできる(た)かな?
サイン貰える(った)かな?
なんか、舞い上がって、でも、緊張しちゃってる亀ちゃん
想像出来ちゃう

あ、星野さんと一緒に食事するんだよね!
また、亀ちゃん、緊張してお箸もつ手が震えたりして・・・
うふふ、どんな亀ちゃんが見れるんだろう
楽しみ楽しみ

そうそう、「たったひとつの恋」の番宣だろうから、
さらさらストレートヘアーの亀ちゃんだよね!
テレビ誌で見る弘人亀ちゃん、
もう少し前髪が短いといいんだけどな~~~!
もう少し切らない?亀ちゃん


名古屋では、ごくせんが今日で終わり
また、寂しくなるな~~~~~


あ、明日の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の昼間の特番、
やっとやってくれる!!!
3分の1ってとこだけど(昨日、今日はなかった
1回分でも、やるだけマシか!

マッキーの卒業、どうなるんだろう?

このところ、カズのセリフにきゅんなんですけど・・・
最終回でも、カズの素敵なきゅんセリフがあるんだよね!
楽しみだよ~~~~~
聖、がんばれ~~~~~!!!って、もう、アップしちゃってるけどね

明日は朝から、長瀬・聖・テゴトリオ、日テレ生ジャックだよね!
・・・・・・
とおもったら、WSは、今日は聖・テゴコンビで、
明日は長瀬君だけ?
Jネットに、長瀬君しかズムサタ出るって、書いてなかったけど・・・

どうなんだろう???
トリオで出て欲しいな!つか、出るよね~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
よろしくお願いしま~~~~~~~~~~~~~~~~す
押してもらえたら、と~~~~~ってもうれしいぴょん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイドから「たったひとつの恋」☆ by菜々

テンプレート、変えちゃいました
実はもうすぐ1周年なんです!18日なの
だから、誕生日風にしようと思って、ケーキにしました
おいしそうでしょ


今日はやっとテレビ誌
買ったのはガイド!
あとは、立ち読み

亀ちゃん、ボールを持つと、ホント活き活きしてるよね
ボールの握りはストレート
亀ちゃん、直球勝負だね

ユウキで小栗君たちとキャッチボールやったんだ
すごく気持ちよくて楽しかったって
忙しい中、少しでも楽しめて、よかった・・・

仁くん、恋すると太るって・・・
最近・・・・ふっくらしてない・・・?あは

間違い探し、簡単簡単すぐ分かるねっ!
じゅんの、ゆっち最高ぐふふふふふふ
亀ちゃん、ブローチ、どうせならGパンのファスナー部分に移動させた方が・・・って、コラアイドルに何させるつもり・・・


「たったひとつの恋」も、動き出したね!
相関図、あらら、聖は草野甲(草野・・・野ブタ。の彰も草野だった!
土9の亀ちゃんの親友には草野が定番なのか・・・?)
きゃ!恵梨香ちゃん演じる本宮裕子に惚れちゃうんだ
てれてれの聖・・・かわいいだろうな~~~~~
実るといいねぇ~~こっちも!

となると、ひとり味噌っかすは平岡祐太君演じる大沢亜裕太
そうか・・・損な役回りなのね・・・あら、カクレカラクリと似た役柄?

っとっと・・・亀ちゃん、忘れてたわけじゃないのよ
髪も、ストレート、少し短めになって、
ん、ごくせんやはじめちゃんの頃の感じ色は濃い目だけどね
もう少し短めでもいいな~~~

でも、こうやって3人並べてみると、
それぞれ、全然違ったタイプのハンサムボーイ(古っ)たち
ぐふふ目の保養にもなるドラマだな~~~~~じゅるっ!


亀ちゃんのドラマニフェスト詳細分析
金八5で、物語の鍵となる不良生徒役を演じ注目を集める、って・・・
不良だったけど・・・出世したなあ・・・明彦・・・
物語の鍵・・・風ポンだよね、それ・・・



それから、LIFEだったっけ?
「たったひとつの恋」のスポット・ポスター撮影風景
美男美女そろって・・・いいの~~~~~

ヨコハマの海岸通を走る亀ちゃんの笑顔が、さわやか~~~~
聖と平岡君も、楽しそう~~~~~

で、亀ちゃん、聖の休憩タイム
あんたたち、アイドルだよね!
それも、今をときめくトップアイドルのはず・・・
この、ウンチングスタイル
凄みのある顔
どー見たって、体育館の裏でタバコ吸ってる不良高校生にしか見えないんですけど・・・
タバコ、持たせてみ!


そうそう、HPにキャストが増えてたね!

要 潤
田中 好子
財津 和夫
余 貴美子  の4人


またしても、いい男
要さん、菜緒のおにいさん?菜緒をめぐる恋のライバル?さてさて
なんにしても、エリートの役よね!きっと

スーちゃんは亀ちゃんのおかあさんかな?

財津くんは、菜緒のおとうさんだから、余さんは、おかあさん?

この中で私が分かってるのは、財津くんのおとうさんだけなのよね!
あ~~~、チューリップ懐かしい~~~~中学時代よ!
「心の旅」「銀の指輪」「虹とスニーカーの頃」etc.etc.・・・
あ~、だから今夜だけは~~~~、君を抱いていたい~~~
それが、大学生の娘を持つお父さん役・・・年取ったね~~~

おっとっと・・・脱線しちゃった

亀ちゃんの弟役誰だろう?これも、楽しみねん
また、jr.からだったりして・・・

こうして、少しづつ分かってくると、
なんか、とっても楽しみなんですけど~~~~~~るんっ


それから、演出、岩本さんでしょ!
また、野ブタ。みたいな、あの素敵な、綺麗な映像が、見れそうだね!
HP見てても、そう感じる

今、HP行ってきたら、橋の夜景だった5枚目!
これも、きれい~~~~~


イメージ予告じゃなくて、第1話の予告、早く見たいよ~~~!!!

早く、ズムイン、ズムサタの、特集見たいよ~~~!!!
亀・聖のはちゃめちゃズムサタ楽しみだ~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
ね、押してってくださるぅ?
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 00:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ☆10話なんだね、もう by菜々

サプリ

今週は、亀ちゃんの9回分の努力の結果

やっと大人になってきた勇也が見れたのね!
でも、かわいい年下勇也の魅力は損なわれず・・・というか、
あの、節操のないきゃぴきゃぴギャル勇也より、数段魅力が増したよね
この勇也、亀ちゃんが苦労して創り出したんだね!

髪も少し短くなって、少し鬱陶しくなくなってきたし・・・
スーツ姿が、かわいいんだも~~~~~~~ん
初めてのリクルート姿
でも、スーツはなかなか素敵
亀ちゃんだから、いくらリクルートでも、ダサいスーツじゃダメだもんねっ!

初々しい着こなしが・・・勇也だ!亀ちゃんではナイな~~~

アレだけ必死にがんばったのに・・・あの面接は・・・???
あそこまでひどい答えって・・・ないよな~~~!って思ったんだけど・・・
ま、あとの、荻様とのシーンのためには必要だったのね・・・

面接といえば・・・
普通、最初に部屋に入ったところで落とされるぞ!!!
ノックもどうぞも失礼しますもなしで、いきなり飛び入ってくるって・・・?なんだ???

でも、二つ折り亀ちゃんお辞儀だったね好きなのよ~~~あれ


勇也、だめだよ!
これから頑張って、社会性をしっかり身に付けて、いい男になればいいじゃん!
勝手に、自分はダメだって身を引くんじゃない~~~~!!!って叫んじゃうよ!!!

CMの仕事に、一生賭けるつもりじゃなかったの!!!
頑張って合格して、ミナミを迎えに行けばいいのに~~~!!!

ホントにミナミが好きで仕事にも本気なら、両方手に入れるために努力を惜しまないのがカッコいい男だぞ!

亀ちゃんそうだよね!


・・・・・熱くなってしまった・・・

だって、亀ちゃんがやってるから・・・・・


あんなふうなやめ方も、社会人としてどうか!って思うし・・・
もう少しなんとかならなかったのかい?
やめなきゃ、ストーリーが成り立たない!ってのかもしれないけど・・・さ



荻様とのシーン
勇也の心情がせつなくて、亀ちゃんの表情の変化、ひとつひとつがとってもいいのよ!


ミナミの留守電聞く亀ちゃんの涙・・・
もう、あんな表情して泣くなんて・・・反則だ~~~~!!!
特に、こぼれる前の、瞳にどんどん溜まってくる涙の透明さと、瞳の光がとってもきれいなの

引いた映像のぽつんと座ってる姿が、また、せつなくて・・・
思いっきり抱きしめてあげたかった

かかってきた電話、留守電にして聞いてるなんて・・・
これは、せつなさを倍増するね・・・

亀ちゃん、目、赤かったのよ!
どれだけ泣いたんだろう・・・


それから、忘れちゃいけないオープニングテーマ
新しい部分が流れたのよね~~~~~

「孤独を越えて」これは、竜ちゃんかなぁ?
「やっと出会えた」これはじゅんの!
「心をほどいて~」これは当然仁!
ってことは、亀ちゃん、ゆっちと聖のソロパートもあるはずだよね!

そして、最後、「ふたつでひとつ」もちろん亀ちゃん
増えてるよ~~~~~歌詞!

ホントのフルコーラス、いったいどんなんなんだ~~~~~~~???
聞きた~~~~~~~~~~~~~い!!!フルコーラス
聞かせろ~~~~~~~~~~~~~!!!




歌といえば、「たったひとつの恋」の主題歌、いまだ、未定!
KAT-TUNよね?ね?
お願い!そうだと言って!!!
CDも近々発売あるんでしょ?
それが、そうだと言って!!!

ドキドキしながら、発表待ってま~~~~す

そうじゃなかったら、かなり落ち込みそう・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ユーたち」



できれば、KAT-TUNは、単独冠番組レギュラーがよかった!
ってのが本音!
贅沢だっていうのは、分かってるんだけどね!



あ、もうひとつ!
「たったひとつの恋」のHPの写真
昼間は青空に橋の写真!(舞台からすると横浜ベイブリッジなのか?)
大きな船が停泊している写真!(横浜港?)
観覧車のある街の風景の写真!(これも、横浜なの?)

夜は海から見た観覧車の街の夜景(昼の街の遠景よね)の写真!
この4枚は見れたけど、まだあるのかなあ?

・・・・・関東の景色が分からない
この写真の場所、どなたか教えていただけません?

なかなか、凝ってるよね何枚もの写真で景色変えるなんて
しかも、昼夜も変えてあるし
4枚とも、きれいなのよ~~~~~
亀ちゃん主演の番組にふさわしいね

ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
お帰りの際に、押してってくださいませませ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「たったひとつの恋」☆予告 by菜々(BlogPet)

いつも、ゆんゆん&菜々は

やるんだったらいいけど、やらないなんていった日には、
メール「しなければ・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「ユーたち!」☆ by菜々

夕方5時ごろの電話
息子の高校から・・・
ラグビー部で、肩を脱臼したと!!!
高校で行く病院が、緊急手術が入ってて診てもらえない!
学校から遠い病院に連れて行くか、自宅の近くで行くか?と
早速、高校まで迎えに行ったわよ!!!
車で20分ぐらいのところだからよかった~~~!

保健室にいて、帰るのに立ったとき、腕を自分で抱えてたんだけど、
幸運にもそのとき肩が入ったの

で、連れて帰って、近所で義弟が接骨院やってるからそこへ行って、
で、整形外科紹介してもらってレントゲンとって・・・

整形外科からはお父さんが帰ってきたので連れて行ってもらったけど・・・

帰ってきたの8時過ぎ・・・・・


疲れた~~~~~~~~~~~~~~


今、腕つるの、三角の枕みたいなのを胴にベルトで固定して、
それにマジックテープの付いた腕カバーみたいなので枕に固定するのね!
そのほうが、早く治るんだって

当然自転車乗れない!
当分、電車の駅まで送り迎えだ~~~~~



よって、サプリは今日も見送り


で、あちらこちらで耳にした「ユーたち!」

早速、広島テレビHPへ見に行ってきた

10月8日(日)スタート!!!

毎週日曜日 11:45~12:35 放送
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか出演

超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたり・・・
歌コーナーもラインナップし、家族揃って楽しめるバラエティです!


だそうで・・・


え~~~!どんなになるの?

って言うより、中京テレビではやるのか~~~~~???

キーは日テレよね?広島ローカルってことないよね?

今現在の毎週日曜日 11:45~12:35 は、エンタの神様の再放送!
ってことは、充分「ユーたち!」を放送することはできる!!!
エンタの神様の再放送と、「ユーたち!」
どちらが視聴率取れるか分かるよねぇ中京さん!(脅迫)
え!再放送なんか、してんじゃね~~~ぞ!!!
 お・・おい!聖入ってるよ

とにかく、詳報が早く欲しいよ!
やるんだったらいいけど、やらないなんていった日には、
メール攻撃しなければ・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
今日も、愛のカツンをよろぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ☆少しだけ・・・ by菜々

今日は、さて、ブログと思ったら、PCご機嫌斜めで、ネットが繋がらないは、フリーズするは、シャットダウンまで途中で止まって、”ログオフしてます。”画面で30分
結局、コンセント抜いて終わらせたの
再起動したら、なんともなく起動して、元通り、ご機嫌さんのPCちゃん
助かったけど、結局1時間以上ロスしちゃった・・・

しかし、その、1時間前までは普通に動いてたのよ!なんで~~~???



サプリ
よくも悪くも、言いたいことはいっぱいあるけど、時間が中途半端しかない
明日、仕事が少なかったら、ゆっくり書こう
亀ちゃんは、シーンごとだけ取り上げたら完璧かっこよかったのよ~~~~~
かわいかったのよ~~~~~~~~~


で、少しだけ・・・
亀ちゃんの、スーツ姿、ほっそ~~~~~~~~
かわいい~~~~~~~~~
でも、カタギスーツ、その髪型だと借り物みたい
っていうか、初めてのスーツってことで、亀ちゃん、そう見せるようにしてたんだね!きっと

でも・・・スーツ姿、仁・明彦のが、似合ってたな~~~
ごめん!亀ちゃんm(_ _)m


ミナミの部屋で・・・

るんるんでやってきた勇也
おい、ベッド見て妄想するな~~~~~勇也!!!
って、するよね~~~だれだって・・・


しかし・・・勇也亀ちゃん、電気屋さんか水道屋さんか・・・
それはないでしょ!!!ミナミ
勇也、かわいそうだよ~~~~~
どんどんしょんぼりしていくし・・・
せめて、後ろからおさわり成功させてあげたかった・・・
・・・あのシーン、亀ちゃん、必要以上に生き生きしてなかった・・・?なんちゃって・・・

でも・・・・・気の毒な勇也亀ちゃん見つかって・・・
(ストップモーションの亀ちゃんいっただきま~~~~~す
投げられて、ベッドにひっくり返った亀ちゃん
そんな姿、見せられた日にゃ・・・
ミナミの代わりに、わたくし、襲わせていただきます!!!
だって、こんな機会めったにない・・・


眠いのに面接指導させられた響ちゃんに、
「あなたは藤井ミナミとはもう、寝たんですか?」って・・・、
おろおろ、たじたじ、の亀ちゃん、かわいいんですけど~~~~
しかも、ベッドルームで・・・きゃ~~~~~~~


予告
いまいち、ラストが見えないな~~~~~
どーしたいのかい???


24時間終わってから、仁が見れなくて寂しいんですけど・・・・・
ラジオもやってないし・・・

単発のドラマ、ないかしら・・・
二時間枠の有名作家のドラマとか
サスペンスの主人公もいいし・・・
犯人だって見たい気がするし・・・

ね、どっかのプロデューサーさん、お




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
お帰りの際に、押してくださいませませ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SEDA☆の素敵な亀ちゃん♪ by菜々

今日は1日、昼寝の日
お父さん、インディアカの試合で1日中いなかったから・・・ね!
日頃の寝不足、解消した筈なのに・・・まだ眠い


この、夏になってからのマイブーム
アイスロイヤルミルクティー・トルコ風アレンジ
たいてい、ブログ書きながら飲んでるの
今ももちろんね!

去年、愛地球博の、トルコパビリオンでトルコ紅茶飲んだのよ!
ホットで、濃い目に出した紅茶に練乳を加えた紅茶
それが、おいしかったのよ~~~

だけど、練乳たくさんってのより、牛乳たくさんのがいいな!って思って、
すごく濃く出した紅茶にたっぷり牛乳でロイヤルミルクティー作って、
それに練乳を好みで入れるの!
甘いのが欲しい時はたっぷり、あっさり目がいい時は少なめって

練乳入れると、コクがあって、おいしいのよ!

寒くなったら、ホットがおいしいな~~~~~


さて、SEDA
写真が素敵なのよ~~~~~
「それじゃ、カフェでコーヒーでもどう?」な、大人っぽい亀ちゃん
そんな風に見つめられて誘われたら・・・(誘ってないって!!!
コーヒーでも紅茶でも何杯でも・・・
あ、できればケーキ付きで・・・おいっ!!!


相変わらず、トップアイドルの自覚がないって・・・
最近、電車乗ってないな、とか、ずいぶん休んでないなとか・・・で、感じる程度?
ポスターがデカデカはってあるって聞いて、オレってすごいことになってるんだ!不思議な感覚(笑)なんて・・・

亀ちゃんって、基本、普通の感覚持った子なんだなあ・・・

現場行くと浩市さんや美咲さんがいてすごくない?って・・・
そうか・・・亀ちゃんはまだ、新人なんだもんね!
亀ちゃん自身の感覚でも、そうなんだよね!

中居さんに声かけられて、え、オレのこと知ってんの?って思ったり、SMAPのライブの楽屋に挨拶に行ったら、木村さんに「最近忙しいんじゃないの?」って聞かれて、えー、オレのこと覚えてくれてるんだ!ってうれしくなったりしてる。んだ!

よかったね!亀ちゃん!
あこがれの先輩だもんね!


中居君はうたばんで何回か会ってるけど、
木村君とは仕事での接点って聞かないよね!
それでも、忙しいことまで知っててくれてたんだから、うれしいよねぇ~~~


夜遊び、ストレス発散、全然しない!って
明日の仕事に響くと思うとブレーキかけちゃう、

ホントに仕事、忙しいのね

忙しいドラマでも、積極的に楽しもうとしてる!
楽しいだけじゃ済まされない部分、任せられた課題の重みだったりする。
初体験のことが多くて悪戦苦闘してる。
でも、頑張る!今年は自分でそう決めたんだ!


亀ちゃん、ホントにがんばってるね!
全てを前向きに捕らえ、楽しもうという姿勢、
仕事に真剣に向き合う姿勢
素敵だよ!!!


亀ちゃん、目覚ましはケータイの「Real Face」なんだ!
よしっ今日も頑張るかってきぶんになるよ!だって!!!

私も、着メロ取ってから、ずっと目覚まし「Real Face」なんだ
一緒だよ~~~~~るんるん



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
今日からリ・スタート!
今週もよろしくお願いしま~~~~~~す


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「たったひとつの恋」☆予告 by菜々

・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・






全部、ふっとんだ・・・・・・・・・・


完全に失念してたのよ!
「たったひとつの恋」の予告あるはずだ!ってこと・・・

亀ちゃんが映って・・・
きゃ~~~~~~~~~そうか、予告あるんだ~~~~~~

でも、不意打ち卑怯なり~~~~~!!!
最初の予告から・・・・・・・・・あすなろ抱き・・・・・

いくらなんでも、心の準備が~~~~~~~~~




でも、でも、いちおう冷静に(むりやり)なって、
今見返した

実は、10時に塾が終わったゆんゆんが、めちゃくちゃお腹痛くて、全然治らない!!!
しかも、横腹だもんだから、盲腸だったらやばいと思って、
救急に連れて行ったの

結局、病院で診てもらってるうちに、治まって今は元気に
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」見てる1時過ぎだってのに・・・

でも、血液検査なんてしたもんだから・・・(結果は健康体)
帰ったの12時過ぎだよ


ま、このおかげで、冷静になれたのか・・・?


亀ちゃん

弘人なんだ・・・
少し影があって、でも、竜とも違う・・・
どんな弘人を演じてくれるんだろう・・・

世を拗ねたような瞳

優しく見つめる瞳

せつなく閉じた瞳



「ね、ぼくはちゃんと君を愛せてたかな…」


あすなろ抱きに抱きしめる・・・

せつなく優しい表情・・・

どの亀ちゃんもとっても素敵なの

弘人が伝わってくる


はるかちゃんの明るい微笑みもかわいいし、

今回は素敵な恋物語になりそうな予感



亀ちゃんの髪、短くなってストレートになってた
今までより、少し幼くなった感じもして・・・
でも、大人っぽさも感じる


これが弘人なんだ!
少年の雰囲気も、大人の雰囲気も併せ持つ青年
亀梨ワールドだね!




しばらくぶりの、ナチュラルな亀ちゃんだ





キャストが発表になったね!

亀ちゃんの親友、明るいお調子者のトラック運転手に聖
亀梨の幼なじみ、専門学校生に平岡祐太
はるかちゃんの親友役に戸田恵梨香


聖、亀ちゃんの親友やるんだ!
よ、よかった・・・取り立てy・・・じゃなくて・・・
明るいお調子者のトラック運転手って・・・
いや、はまり役だ!!!イメージぴったり!


恵梨香ちゃんも出るのね!また、共演するんだ

なんか、メンバー見ても、楽しくなりそう

聖は、「早く台本の続きが読みたい」と既にはまっているそうで、
楽しみ、楽しみ

もう、台本貰ってるんだ!
亀ちゃんは、どう思ってるんだろう?ストーリー

亀ちゃんも、「早く台本の続きが読みたい」って思ってたらうれしいな

みんながそう思える台本だったら、きっと素晴らしい作品を作ってくれるよね!
亀ちゃんたちなら



・・・・・2時、とっくに過ぎてる・・・
色付けは明日にして、寝よう!!!


あ、「たったひとつの恋」HPリニューアルされてた!
素敵な感じになってたよ!
まだ、coming soon!が多かったけど・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
よろぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんっとに久しぶりな、ドル誌感想☆ by菜々

暑いよ~~~~~~~
昨日までけっこう涼しかったのに・・・
また、暑さ、ぶり返しだ~~~~~


きゃ~~~~~~~~~~~
WUの見返り美人さん(お友達ブログで読んで、期待わくわくしてた)な亀ちゃん
な、なんて美しいんでしょ
だ・・・だめだ!!!横顔のラインに・・・・・妄想・・・にへら~~~~~


この取材の頃、ドラマ2本立てやってた時だったのかな?
7話撮った後みたいだし・・・

そか、7話、意見けっこう取り入れてもらったんだ!
勇也的にはけっこう好きだったもんな~~~~~


寝不足が続くと体のあちこちが痛くなってくるって・・・
眠っても、撮影の夢見るんだ・・・
夢で翌日のセリフを、必死で確認してるって・・・
そりゃ、ぐったりもするよ

ホントに、体が、悲鳴あげかけてるんじゃないかって・・・心配!


でも、今の自分、ロールプレイングゲームの主人公の気分だって!
あはは、いまどきの若者だ
経験値つんでレベル上げて、どこに向かってるのか分からないからちょっと怖くもあるけど、冒険心に火がついてわくわくしてるって!

こういう、何だって前向きに考えちゃう亀ちゃんが、好きだよ~~~



D誌には、50の質問なるものがあって・・・

いや、その前に、6人の写真
ひっひっひっつきすぎ~~~~~~~~~
なんて、うらやましい・・・・・ゆっち
亀ちゃんの手がゆっちの肩に
そこから腰まで思いっきり密着、もたれてるし・・・
の、のけぞってない?ゆっち・・・
代わっていただけたら、頭からつま先までくっついていくのにぴとっ

亀ちゃん、あいてがゆっちだと、甘えるんだから~~~~~


中の写真はゆっちのアップがお気に入り
すっごく素敵に撮れてるんだもん
優しい微笑がいいな~~~~~~~~~


そして、「来いよ、秘密基地。」って・・・
KAT-TUNの秘密基地
行けるものなら、毎日だって行く!!!
教えてくれ~~~~~!!!基地の在り処!!!
和食作って待ってるわ


佐藤浩市さんに、かわいがってもらってるんだね
ごはんに連れて行ってもらって、お話してアドバイス貰ったりしたんだ!
「オレはおまえ、カッコいいと思うぞ」って言ってもらった!って
すげぇ感激して、さらに頑張ろうと思ったって!


よかったね~~~
かっこいいってあこがれてる人に、カッコいいって言ってもらえるなんて、すごいよね!

ま、亀ちゃんは外見も中身もカッコいいから当然だけど・・・って、天狗かしら?

今月の目標、サプリをハッピーエンドで終わらせるって・・・
できたらいいのにね~~~!亀ちゃんの思うように・・・


きゃ仁に「オレがあげたTシャツ着てる?」だって!
きっと、あのときあげてなかったお誕生日のプレゼントね
どんなのかな?

亀ちゃんの趣味だと・・・舌ビラべろ~~~~ん柄とか・・・
仁にはレディースは無理だな・・・・・


亀ちゃん、自分のことヒョウとかチーターでありたい、んだ!
獲物を狙う時に静から動へと一瞬で変わるのがいいのね!
確かに、亀ちゃんって、ああいう精悍なヒョウ・チーターの部類だね!
同じ猛獣でも、ライオンや熊系じゃないね!
ヒョウ柄の靴も買ったらしいし・・・



・・・いや、最近は髪型がライオンだという話も・・・
あ・・・ははは


やってみたいヘアスタイルは、次の仕事にあった髪型にしたい。
ぜひとも、すっきりした髪型に・・・希望
工場で働く青年だし・・・
ライオンじゃなくヒョウだし・・・・・・






・・・・・・・・・






ヒョウって、チーターもだけど、髪の毛・・・・・ない!!!

聖・・・・・・・・・・・・・

いや、それだけは・・・・・・ない!!!よね


もひとつ噂のSEDAもお買い上げ・・・
亀ちゃんの写真が男前
なにより、記事が欲しくて!!!
これはまた、今度ゆっくりと・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たった一つの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
押してくださいな~~~~~お・ね・が・い
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「たった一つの恋」に、聖♪ by菜々

DUET!
亀ちゃんの「たったひとつの恋」に聖も出るんだって~~~
きゃ~~~~~~~~~~~

でも、二人とも2クール連続
体にだけは気をつけて欲しいよ~~~!!!


聖が出るって聞いて、いろんな意味でうれしい

あの聖の、かわいい、楽しい演技が見れると思うと、にま~~~ってなっちゃう!
明るい、楽しいシーン担当かな?
それとも・・・取立てy・・・いや、まさか・・・
男3人女2人の青春群像ドラマだっていうから、聖はその中のひとりよねっ!
亀ちゃんのお友達


それとね、聖が一緒ってことで、すごく安心できるの!

亀ちゃん、主役だから、現場ではきっとまた、雰囲気盛り上げて、気を使って、
大変なことも多いと思うのよ!
聖と一緒だと、絶対いろんな面で助け合えるし、精神的にも支えあって行けるもの
野ブタ。での亀Pコンビみたいにね

ずっと、忙しくていっぱいいっぱいであろう亀ちゃん、聖もドラマで忙しくしてきたから、
分かり合えるもんね!
全部亀ちゃんひとりで、抱え込まなくてよくなると思うし・・・
亀ちゃん、心強いよね!


そうそう、それにどうせまた、ズムサタでコーナー出来るんだろうし、
亀聖コンビできゃいきゃい楽しくやってくれるんだろうな~~~
ぐふふ、楽しみが倍になったるんるん


今のドラマがクランクアップしてから、クランクインまでどのくらいあるんだろう?
せめて、少しは完全OFFが、取れますように・・・
亀ちゃん、今年、丸1日OFFって、あったんだろうか・・・
特に、デビューしてから・・・


今日は、午前中、断続的に土砂降りだったし、昨日開会式でサボったから、
仕事たっくさんあって、終わったの5:30
って訳で、今日はもう寝ま~~~~す
ほんとは、WU書きたいことあるんだけど・・・明日にしよ

おやすみなさ~~~~~~~~~~~い



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たった一つの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
カツン!って押してもらえたら、と~~~~ってもうれしいで~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁欠乏症・・・

最近動く仁くんをきらしてるゆんゆんです・・・

はやく誰か私に仁くんを・・・

新しい仁くんを・・・




というか・・・

仁くんにドラマのお話を持ってきてあげてください(笑)

私は仁くんの演技が大好きなんです!

誰か私に仁くんを



じんくんといえば・・・

私の誕生日のプレゼント

で・・・ハムスターを飼ってもらいました

名前は・・・なんと・・・





























ジンなのです















しかも・・・・



























オスです(笑)





















すいません・・・

オスは当たり前です・・・

でも聖か竜也ならありですか??



ありですよね??

いやぁ~~ははははは・・・



仁くん欲しいです!

私は

動く仁くんが見たいんです!

KAT-TUNの赤西 仁が!

動く仁くんが!見たいんです!!

私の主張を聞いてくれてありがとうございました!

では






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たった一つの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してま~~す

KAT-TUNが好きな人は・・・

カツンとやっちゃってくだパイ!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ☆9話 by菜々

F2ブログのコメント欄に入れない・・・
どーして・・・???
お友達のトコにコメントできない
コメレスできない藤乃ちゃん、待っててね!

あ、直った・・・、さっきのは何だったんだ???


そうそう、このあいだのHEY!見て、亀ちゃんのWS見て、気がついたんだけど、
亀ちゃんのベストジーニストのジャケットと、HEY!で、ゆっちが着てた白いジャケット、デザインがよく似てない?
ロングジャケットじゃないとは思うんだけど、
フロントのデザイン、襟とか、折り返しとかボタンとか、似てるよね?


さて、やっとサプリ

今回の勇也は、だいぶ大人になってきてて、亀ちゃんの希望に近くなってきたのかな?
サプリHPでの対談では、なかなか、勇也、大変だったみたい!
自分の演技の引き出しになかった役だったそうで・・・
8話の女の子勇也とか、亀ちゃんは追っかける方じゃなくて、女の子たちに追いかけられてる!って、笑ってたけど・・・

勇也の役柄が、亀ちゃんの演技の引き出しになかったっての、よく分かる!
引き出し増えたね!亀ちゃん
ま、今後その引き出しを使う役があるとはあまり思えないけど
亀ちゃんのことだから、消化吸収してから、使うんでしょうけど・・・


今週の、勇也亀ちゃんは、なかなか素敵だった・・・
見捨てられた子犬な亀ちゃん、
電球抱いて、冷たい雨に打たれてる寂しそうな風情が・・・ああ~~~ん
抱きしめてあげる~~~~~~~~~~~~


真剣に勉強に取り組む男な表情が、いいのよ~~~~!
試験中なんて、す・て・き


熱出して、朦朧となってる亀ちゃん、なんとも色っぺ~~~~~
でも、その色っぺー亀ちゃんの口から出たのは
「熱い・・・、カキ氷・・・、喉いてー・・・、カキ氷・・・、気分悪い~、カキ氷」
の色気もへったくれもない、かわいいセリフ
はいはい、ひえぴた、トローチ、カキ氷!!!
どれだけでも、用意してあげるわよ~~~!


かばんをしっかり掴んで離さない亀ちゃん
「ミナミ・・・」って・・・

わたしだって、亀ちゃん抱き起こして、薬飲ませてあげたい!!!

「あれ・・・」って電球の包みを右手で指す亀ちゃんの左手が、毛布の端をちょこって持ってて、ちょろっと見える指先が・・・
う~~~~~~~~~かわいい~~~~~~~~~~ん


でも、予告の「もう少しここにいて」のシーンがなかった
なんで~~~!!!あのシーンもっと見たかったのに~~~~~

少し回復して、ソファーでタオルケットにくるまって、
ホットミルクらしきものを飲む亀ちゃん
おくるみ状態で、タオルケット引き寄せてソファーの上に体育座り
なんちゅう、かわいさ!!!
なんで、あんなにちんまりなるの~~~~~!!!
あ・・・あのまま掻っ攫って家のソファーに連れてくる!!!



2回あった公園のシーン
小銭を噴水に投げ込んで・・・パンパンって・・・
噴水にコインっていったら、トレビの泉でしょ?普通・・・
もう一度、訪れることができますように!って、後ろを向いて、肩越しに投げ入れるんだけど・・・
それが、願い事が叶うみたいになってきてるみたいだけど、
パンパンはねぇ・・・神社か!みたいな・・・

って、どうでもいいことは置いといて、
同僚に会って、言い訳するミナミを、あとで優しくフォローする勇也
先週に比べて、いっぺんに大人になっちゃって・・・

かがんで覗き込む亀ちゃんが・・・
あんなにして見つめられた日にゃ、どうしたらいいんでしょ!
そのまま昇天してしまいますわよ!!!


2回目
ミナミの言葉を必死でさえぎって、言葉を紡ぐ亀ちゃんのせつない表情がたまんない
別れの言葉を、予感してるのね・・・

突然上がる噴水に、なんで、アレだけのことでミナミの心が変わるのか・・・
ま、あそこで別れの言葉出されちゃ、ドラマもおかしくなるんだろうけど・・・

で、すぐ、ミナミから手つなぎ・・・不思議な人だ・・・
ま、うれしそうな勇也!
ぴょこんって、ミナミにくっついて恋人つなぎに・・・
(いいな~~~、亀ちゃん、わたしと・・・)

この、一連の勇也、
亀ちゃんの表情の変化が、すごいのよ!
ミナミの心の動きを感じ取って、それを受けて、せつなさ、とまどい、喜び、などを、見事に表現してる

このシーンは、亀ちゃんのみ見たほうが、絶対いい!
じゃないと・・・細切れに醒める


それにしても、ミナミの心、どーして、ああなるの?
ふらふら、揺れ動きすぎ!主体性ゼロ!
っていうか、誰が好き!とか、言う次元じゃなくて、
誰かが、ホントに好きなの?状態!
好きが、伝わってこない!
心が伝わってこない!



ユリもここんとこ、わかんなくなってきてるし・・・


荻様は、かわいくなってきて、勇也との絡み、いいんだけどな~~~!


女性ふたりの描き方が・・・わかんない!
勝手に譲ったり、取り合ったり・・・

勇也は、亀ちゃんの努力でちゃんとした人間にやっとなって来たのにねぇ~~~


あ・・・またになっちゃった!

だって、勇也がよくなっただけにねぇ~~~


来週の予告の、涙を流す亀ちゃん
せつないよ~~~
亀ちゃんがドラマで流す涙は、ユウキもそうだったけど、
ユウキとして、勇也としての、嘘のない涙なのよね!
とにかく、この場面で涙を流す!じゃなくて
ユウキが、勇也が、泣いてしまうから・・・見ていてせつない!

どんな、結末になるんだろう・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たった一つの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ



参加してます
お帰りの際のカツン!をどうぞよろぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| サプリ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとぉ~~(BlogPet)

ゆんゆん&菜々は
何があっても、前向きに今を一生懸命生きるゆっ、なんでも、楽しもうとするゆっ勢、
そして、何にも負けない!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ブランシュ」が書きました。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん☆WS☆ by菜々

ベストジーニスト、WSでやってましたね!

やはりなんといっても、ズムインの亀ちゃん
服のこと聞かれて、
「流行の・・・・」
「ミリタリーを取り入れてミタリーしてミタリー、あははって!!!
かわいい~~~~~~~~~~~~~~
でも、ひゅ~~~~~~~~~~~~~
「ココ笑うとこですよね・・・」なんて、K井レポーター?に(声が・・)突っ込まれて、
「ちょっと緊張してるんで、普段とキャラが違うかもしれません、すみませんって
・・・・・・・え?キャラ違うの?うそつけ~~~~~!!!
まんまじゃないの~~~~~~~~~!!!

と、思いっきり突っ込みましたが・・・なにか?
少しでも亀ちゃん知ってたら、まず、突っ込まない人はいないんじゃないか・・・と

懲りない子だ・・・・・
野ブタ。に、サプリに・・・公の場ではなるべく静かに・・・無理か

でもでも、照れ笑いする亀ちゃんはかわいいんだも~~~~~ん
クーラー亀ちゃん、大好物なんだも~~~~ん


今日こそサプリ!と思いながら、バレー行ってて、早、1時
明日は、秋の市大会の開会式
レインボーだから、またリアルコンの余韻に浸ってこよ~~~
あれから、もう、半年近くか~~~~~(感慨)
試合は21日だから、まだ先なんだけどね!


明日こそ!サプリ!!!
がんばるぞ~~~~~
今から書くと、途中になっちゃうのは目に見えてる・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たった一つの恋
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
お帰りの際に、押していっていただけると
う~~~れし~~~~いな~~~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ☆ by菜々

このあいだの雨が上がってから、外を自転車で走っていると、
光の色が透明になってて、もう、夏も終わり、秋の気配がするなぁって・・・

どことなく空気にも透明感があって、夜にはこおろぎも鳴いてる

亀ちゃんも忙しい仕事の合間、秋の気配を感じる時間があればいいな
そういうこと、とっても大事にしてる亀ちゃんだから・・・


今日はね、幸せな日だった
いっぱい、バースデープレゼントがもらえたの
お祝いコメントたくさん
亀ちゃんのベストジーニスト
ごくせん2再放送の始まり
仁の「晴れ着ここ一番」のNHK10月再放送決定!
サプリも何箇所か目をつぶれば、亀ちゃんの希望に、少し勇也が近づいていったし


これで、ゆっちみたいに亀ちゃんから電話が来れば完璧
・・・・・・って、おいっ!来るわけないだろ!!!


みんな、ありがとう




今日のHEY!×3、デビューの時のだったね!
タッキーと翼の話!
できれば、KAT-TUN内の暴露話がよかったな~~~~~


ん? そういえば、昨日のウタワラ書いてなかった・・・

ずいぶん前のね~~~

ぐふふ、妖精話にかわいく「はい」って仁笑顔の仁くん
もう、犯罪的かわいさなんだから~~~~~~~~~


レコードプレーヤー、みんなものめずらしそうに・・・
仁なんか、うれしそうに回転数いじってるし

え?亀ちゃん、ハミング知らないって・・・
歌手なのに・・・・・大丈夫か~~~~~

でも、どうやって、リリアンをハミングでヒント出すんだろう???

リリアン、懐かしい編んだな~~~!
他にも、リリアン糸でいろんなもの作ったっけ・・・

ソノシート、雑誌の付録の「タイガースの子守唄」と「あなたに電話するピー」大事にしてたっけ
分かる人、相当・・・・・いや、やめよう・・・自爆する

答えるみんなも、亀ちゃんもかわいいんだけど・・・
そろそろ、あきてk・・・・よね!

でも、来週の予告も・・・・・やだ!!!


じゅんのの「誓心」かっこよかったね~~~!!!
はっきり見るドラゴン衣装かっこいいし、じゅんのの凛々しい表情もたまんない

でもね、赤絨毯の階段下りてきて欲しかったな~~~!って、コンじゃないし

板宙、もう少しカメラ引いて、全体写して欲しかったよ!
そのほうが迫力あったかも・・・

でも、かっこよかったよ~~~~~


竜ちゃん、おっきなマイクもって!
この歌歌う竜ちゃん、ほんとに楽しそうで
かっわいい笑顔かっこいい姿
惚れちゃいますよ~~~~~笑顔にメロンちゃん


サプリは、今回勇也がかなり亀ちゃんの希望に近づいたかな?

予告は・・・きゃ~~~カタギスーツの亀ちゃんうわ~~~~~~!楽しみ

でも、いったいどーなるのか?
勇也の恋は???
涙の訳は???
仕事で遠くに行くのか?
まさか、荻様について行くってのは・・・ないよね

サプリはまた、明日(だと思う)に書こう!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たった一つの恋
サプリ
24時間テレビ29
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ごくせん ヤンクミ、リターンズ
ウタワラ


参加してます
皆さんの愛のカツンを菜々に!!!
よろぴくぴくぴく
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

