*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」3話☆後半戦 by菜々

今日は、ゆんゆんリクエストの骨付き鶏もものロースト作ったの
昨日からたれと、香味野菜に漬け込んどいてね!

美味しかったよ~~~~~~~~~



では、「ひと恋」後半戦~~~~~!

甲とアユタの嘘にまんまとひっかかって・・・
弘人・・・仕事でミス連発
・・・そんなに好きだったんだ・・・

で、結局、菜緒がアユタと待ち合わせてるはずのインターコンチへ

見つけて・・・「いるっし・・・」
え?有無を言わさず、手引っ張ってって
おい~~~!必死にアユタを諦めさせようとして
軽いだの、オレの持ち物欲しがるだの・・・

あの・・・何気に菜緒はオレのものだと・・・?
いつからだよ!この間、振ったばかりだろ!後悔してたけど・・・

私、犬じゃない!って言われてるし!当たり前!!!

3人にはめられた!と知った亀ちゃんの
ヘタレ具合がかわいいんだも~~~~~ん
お食事券で、弘人ったら、貧乏くさいって・・・
それに対して、菜緒の「金持ちは親、私は無収入!」っての
しっかりしてていい子だね~~~!!!

食事中、菜緒の天然に爆笑!!!

弘人の「おまえとおれは・・・・」にすかさず
菜緒「同期の桜?」って!!!
どっから出てきたんだよ~~~~~!!!キミは!!!
きゃはははははははははははははははは
思いっきり笑っちゃったのってわたしだけ・・・?
亀ちゃんが、ふっって笑っただけで、普通に演技できてたのに感心したんだけど・・・よく、笑わなかったもんだって!
それに、「貴様と俺とは 同期の桜」なんだけど・・・

も、ひとつ
「最初で最後だから、こうして食事するの」
「こういうの、なんていうか知ってる?」
「最後の晩餐」

きゃはははははははははは・・・
って、ならなかった?

一緒に見てた息子も、大笑いしてたんだけどな~~~!二つとも!

どこのブログさんでも、笑ったって書いてないし、うちだけ・・・?


菜緒って、酒乱だったのね~~~~~
弘人に振られたときは、裕子ちゃんが犠牲者だったけど・・・

今度は、弘人が犠牲者!!!
「よく見ると、変な顔×5」
どーして知ってるの?亀ちゃんの秘密(爆)
そして、それを物語る亀ちゃんの表情・・・って、それ、違うから

で、「変な顔」言い返されて怒っちゃった!
菜緒、かわいい~~~~~
お酒、奢れって!!!

亀ちゃん、スープばっかり飲んでるけど・・・
せっかく、ご馳走あるんだから、しっかりしたもの食べようよ!!!
それとも、終了後、みんなで食べたかな?

「ごちそうさま」って言う菜緒に、「こっちでしょ!」って、
でも、これって、紹興酒奢った「ごちそうさま」
もちろん「裕子ちゃんにごちそうさまって言って」の弘人が正解なんだけどね!


さよなら、ってさっさと横断歩道渡ってっちゃう菜緒に
「待てよ!そんなにとっとと行くなよ!」って
で、なんのかのと言いつつ、
「さよなら、って言われて相当こたえたんだ」って
「こうして会ってると、また会いたいんだ!」って

「洒落たこと言えねぇや…」 「ばかっ!」 ・・・・・で、きゃ~~~~~~~~~
菜緒、抱きついちゃうのよ~~~~~!!!!!

「お金ねーけど」「うん、わかってる」
「高卒だし」「わかってる」

うわ~~~~~~~~~~~~~
亀ちゃんにあんな耳元で囁かれたら・・・・・・
きゅんきゅんばたり!!!
俗に言う、きゅん死にしちゃいますわよ!

そのあと、亀ちゃんったら、菜緒の首筋に・・・・・
く・・・首筋・・・・に。。。
顔うずめてる~~~~~~~~~~~~~
即死だわなきゅんする暇さえない!!!
はるかちゃん、よく、大丈夫だったな・・・心臓・・・


そして、そよ風のようなキス
かわいい~~~~~~~~~きゅん

で、もっとちゃんとしろって・・・

今度はちゃんとしたキス
背景の観覧車のイルミネーションとあいまって
素敵な、ホント、綺麗なキス

・・・・・・・・・・・・・・
うん、許す!・・・って、何様

どっちかって言うと、抱きしめて首筋に顔埋める方が・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ストレートに心臓に来たわな・・・・・・・・・・・


って、泣くのかよ~~~~~~~~~!!!     うん


来週は、野球をやった廉が喘息の発作で倒れちゃうんだ!!!
自分も昔何もできなかった、だから、菜緒が止められなかったから

で、「健康なお前に・・・」って弘人に責められちゃう菜緒!
菜緒の病気の正体も来週分かるのかなぁ?

で、元彼女
なんだ!あれは!!!

しかも、弘人、大金渡してなかった?
お金なんか、ないはずなのに・・・・・

うわ~~~~~~~~~~~~
新たな火種
波乱の幕開け

来週も、とっても楽しみだ~~~~~~~~~


はっ!
甲聖が、家の居間で電話しながら叫んではいはいしているシーン、
予告でやったのに、本編ではなかった
座布団カバー、家のと同じだから、楽しみにしてたのに
あ、もちろん、聖の演技もね

息子の「ひと恋」の見方
つづきを読むからどうぞ!


ウタワラ、じゅんの・竜ちゃん編は明日だ~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ☆仁 by菜々

なんだか、日曜日って書く時間がなくなっちゃう・・・
オマケに、PC調子悪くてフリーズばっか・・・
やっと調子よくなったら、ウィルス対策期限切れで、注文したりインストールしてたりして、余計遅くなった
って、明日やれば良いのに・・・つい・・・はあ

で、ウタワラのみ

なんか、書こうと思うと・・・寂しいな
CM以外では、もう・・・

でもね、今日の仁くん、かわいかったのよね~~~~~
垂直絶叫マシーンかと思いきや・・・子供用・・・

で、親子のデート作戦
わざと過ぎておもしろ~~~~~~~い
水掛けペアルック、傘奪い相合傘、ペンキ塗りたて馬車同乗・・・
あそこまでやられたら・・・息子も負けるわな
あはは、仁らしいね~~~~~

観覧車に息子と乗った仁
けっこう、真面目にお話してる
息子も応えて、お母さんにきちんと話してるし

ダンス紹介で噛むな~~~~~!!!しかも2回

終わった後の仁への亀ちゃんの突っ込みもあったし

歌のときの親子とのダンス
女の子のダンスの真似してこけちゃう仁が
か~~わ~~い~~い~~~~~~~~~んだからん
土下座してあやまってるしいぃ~~
(最近土下座、流行ってる・・?)
もう、かわいいかわいいかわいい


あ~~~~~、でも、最後の歌!
「ハルカナ約束」なの~~~~~~!!!

旅立ち前、最後に歌って欲しかった曲
これ、歌ってくれたら、
仁と、5人・ファンとの約束が出来る気がして・・・

ビュー前には、KAT-TUNとファンとの「ハルカナ約束」だった
ビューコンオーラス・最後の最後のアンコール曲
「ハルカナ約束」だった
果たせた約束!

来年、もう1度、6人で歌って欲しい!
もうひとつ約束が果たせた時に・・・

私たちの想い「ハルカナ約束」
彼らの想い、聖の「俺らがKAT-TUN!!!」
仁への、私たちへのメッセージ
「この6人の俺らがKAT-TUN」なんだから・・・


これから暫くは、5人の背負うもの、大きくならざるを得ない

亀ちゃん、あなたの隣が空く、ということの重み
きっと、進んで大きなものを背負って進み続けるでしょうね!
5人は笑顔で、進んでいくのよね!

私たちも、少しでも支えることが出来たら・・・
今までと変わらず応援することだよね!

仁が帰った時、重かったんだぞ!!!って、
みんなで仁の背中に乗っけてやるの!

仁が笑って背負った時、全て消えてなくなるのよね!

そして、新しいKAT-TUNがまた始まる!

その日を待ってるよ!「ハルカナ約束」!!!

いってらっしゃい!仁
元気で行って、帰って来るんだよ!


先週、今週の、編集の仕方、カメラ割り(先週)
そして、歌!(選曲は誰かは分からないけれど・・・)
それでいて、一切説明もコメントもない普段どおりの構成

ウタワラのスタッフさんたちの、KAT-TUNと私たちファンへの
愛情と思いやりをとっても感じたの
優しい人たちばかりだね

ありがとうウタワラの皆さん
この番組のレギュラーでよかった



じゅんの・竜ちゃん編とコメレスは明日に・・・
まゆブーちゃんごめんね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」3話☆前半戦 by菜々

きゃあ~~~~~~~~~~~~~
今日の「ひと恋」よかった~~~~~~~~
弘人、素敵だった~~~~~~~~~

取引先の若社長との対決!
弘人亀ちゃん、カッコよかったよね~~~~~
工場のために、反発しながらも悔しさを押し殺して土下座して・・・
でも、まっすぐに気持ちをぶつけていく!
悔しさと、工場を守る決意、辛さ、全てを宿した表情、瞳
ああ・・・、ほんとにカッコいい弘人がそこにいる!!!
亀ちゃんって、やっぱりすごい!!!!!

あの、強い光を宿したまっすぐな瞳、出会う度に恋しちゃうよ

でも、あの若社長も最後はカッコよかったよね!
最初は、どうしようもない嫌な奴だったけど、
結局負けを認めて、仕事を継続してくれて、その上新しい仕事まで増やしてくれた!

ちゃんと、弘人の言葉を受け止めてくれたんだよね!

おとうさんのことも分かって、
弘人の工場に対する気持ちも吐露された!
これが、今後恋の障害のひとつになる予感が・・・するの・・・


二人を取り持とうって言う三人!
やってること・・・ベタ過ぎ~~~~~
あ・・・ははははは・・・いいけど・・・

甲くん、裕子のデートを餌に簡単に釣られてるし・・・
あんたがいちばん、素直でかわいいんだったら~~~~~

でも、裕子の眼中に全く!!!入ってないよね・・・
か・・・かわいそ・・・

アユタと裕子はいい雰囲気

やっぱ、甲はみそっかす・・・


菜緒、お料理・・・・・なのね・・・
廉君かな~~~~~り無理して食べてたし・・・


電話でのやり取りといい、弘人の家でのふたりといい、
もう、二人とも、純情すぎ!!!
でも、まっすぐで素直でかわいい


弘人、ケータイ・・・わかんないトコかわいい~~~ん
昔の私と一緒!電話のかけ方さえ分かんなかったもん
でも、アユタに電話、切られて・・・
おい~~~~~ケータイ川に投げるな~~~~~~
甲のあわてっぷりがかわいいんだったら~~~~~
メモリーって???の、亀ちゃん、かわいい~~~~~~~


後半、爆笑の連続だったんだけど・・・
続きは明日(か明後日)にして・・・
寝るぅ~~~~~~~~~
ねみぃ~~~~~~~~よ!!!
・・・・・さっき、お風呂の中で・・・寝てた・・・・・


あ、終わった後、ウタワラ仁くんの予告が流れた
ゲット成功!!!

ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」予告☆ by菜々

さっき、初めて「ひと恋」の予告長いバージョン見た!
え~~~~~!あの、中華料理二人でどうやって食べるの~~~~~?
でも、たくさん食べるシーンがあるといいな!
そしたら、亀ちゃん美味しい中華たくさん食べられるでしょ

でもね~~~~~!
「これが、僕たちの悲劇の始まりだったんだ・・・」って!!!
そんな~~~~~~~~
やだ!やだ!やだ!
途中は仕方ないけど、最後まで悲劇じゃやだよ~~~~~!!!

ハッピーエンド希望!!!

ビューティフル ライフは美しいラストだったけど、悲しかったもん!
幸せになって欲しいよ~~~~~!!!

明日は、特番と、本編、二つ見れるね!
珍しく、中京でもやるんだ~~~~~

あ、そうそう、忘れてたけど、
前に、台本に
「手を繋ぐ。でも繋がなくても良いかも・・・」ってのがあって、
亀ちゃんたち、繋げるように考えたって言ってたでしょ!

オレンジイガイガ手に乗っけたのって、
亀ちゃんたちが考えたのかなあ?
手を繋ぐきっかけに!ってね



今日は、少し立ち直ったかな・・・ 
え?日本シリーズのこと!
昨日は、見るのも書くのもいやだったよ~~~~~
いまだって、スポーツニュース系は見てない!!!

で、お友達ブログで八つ当たりしてきて・・・
ご迷惑かけましたMちゃん

ま、しょーがないよね!
中日には、新庄のようなムードメーカーがいなかった!
新庄の存在価値って、凄く大きいよ!

でも、あの、ファウルが入っていたら・・・はい、愚痴です

とにかく、お疲れ様でした!
しっかり体のメンテナンスして、来期こそ日本一獲ってよねっ!!!

つか、プレーオフに形式変わるんだよね!
ま、なんにせよ、頑張ってくだパイ!!!

新庄さんもお疲れ様でした!
新しいグラウンドでがんばってください!
亀ちゃんに野球教えてくれる約束、いつか果たしてやってね!!!
よろぴく


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊(追加しました)


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カトゥーンという薔薇☆ by菜々

今日は、ひと恋HPに北川さんの投稿があるというので
見に行ってきました

24日付で、オレンジイガイガのこととか、載ってました
あれは、弘人は9回目ぐらいにやっと取れた!らしい・・・

ウタワラHPに、仁亀のキックシーンのことが
ウタワラ君日記に載っているというので見に行って・・・

あれ、2テイク目だったんですね!
最初は、仁の立ち位置間違いと、亀ちゃんが歌を、
「探してた 天使~」のトコを
「~未来~」って歌っちゃったんだって!

で、またしても仁ったら、同じ間違い・・・
もしかして、わざと?

で、あのシーンになったと・・・
スタッフも、観客も爆笑だったとか・・・

ゆんゆんったら、亀ちゃんの横目にらみ、
「仁、わざとやっただろ~~~!」って言ってる目だ!!!
と、力説していた!!!


で、BBSに行って、ずーっと読んでいたら(暇人
なんと!“カトゥーン”という名前の薔薇があるって!!!
早速、調べてみました

ほんとに、あるんですね!
お花屋さんのブログで見つけました
許可を得て、リンクさせていただきました。
blog.hanaplan.comさんです。
写真もお借りしました。

カトゥーン
20061027004329.jpg

(お願い:個人的にリンク・お借りした写真なので、
リンク、コピーをしないでください。)


中輪で、スプレー咲きにもなる薔薇
色は外側がグリーンがかっていて
中心に行くにつれピンク色になっていって、
変化の途中は白~クリーム色っぽい感じで、
全体に淡い色合い
優しく、清楚な感じの花なのね~~~

・・・・・ん?・・・“カトゥーン”なのに・・・清楚???

イメージ“大輪の深紅の薔薇”なんだけどな~~~
もしくは、黒薔薇だね

清楚・・・どこを探しても・・・ない?あ・・ははは

スプレー咲きなら、一枝に六つ花がついてるのかな?
六つの花・・六花・・りっか・・雪の結晶だね!
やっぱり、清楚で美しいんだ
本質は・・・そうなのかも・・・・・あの6人・・・



突然ですが・・・
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~
ガイドの亀ちゃん、かわいい~~~~~~~~~~~ん
笑顔満開で、オマケにピースまでしてるぅ~~~~~
セーターの袖から指しかで出てないのが、かわいい~~~~~

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~
目次の表紙メイキングの亀ちゃん・はるかちゃん
な・・な・・なん・・な・・ん・・・・・
亀ちゃんの足の間にはるかちゃんが座ってる~~~~~

い・・・いいなぁ~~~~~・・・・・

でも、なんか、この子だと許せちゃうかも・・・

でも、少しでいいから、代わって~~~~~

「ひと恋」ページの
クールな亀ちゃんとのギャップもたまりませんわ


他のテレビ誌も合体すると・・・

なんか、弘人の元彼女が出てきたり、廉が発作起こしたり、
事件がどんどん起こってくるんだ!!!

うわ~~~~~~!どうなっていくんだろう・・・・・?


夜のシーンが多いから、
撮影が「朝から朝まで・・・になることが多いって
加えて、亀ちゃんその後で雑誌の取材とか入って、
ひとり24時間テレビ状態・・・

お願いだから、少しは休ませてあげて!
眠る時間をあげて!!!

でも、亀ちゃんは笑顔でこなしてるんだよね!
「オレ!亀梨!!!」って!!!

私たちは見守るしかないんだね!

せめて、栄養のあるものたくさん食べてね!


あ、食べてね!って言えば・・・
これも、ウタワラBBSに載ってたんだけど、
ウタワラ君のお返事で、亀ちゃんの亀にぎりのプチトマト
結局残したんだって~~~~~
わ~~~~!いけないんだ~~~~~!!!
せっかく、作ってくれたのにぃ~~~~~
トマトって、栄養あるんだから~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと、「ひと恋」第2話☆ by菜々

「ひと恋」
最初に・・・
このドラマ、制作者側は視聴率を取ってやる!
を、目標にしてるんじゃないような気がするの!

西Pさんや北川さんのインタビューなどを読んでいると、そう感じて・・・

二十歳の亀ちゃんのラブストーリーを創りたい!
亀ちゃんの二十歳をドラマにして残したい!って・・・

今の時代、ラブストーリーで視聴率取るのは難しいって言われてて・・・

視聴率も取ろうと思ったら、今、土9で亀ちゃん主演なら、
絶対「金田一少年~」でしょう?

それを、「たったひとつの恋」
とても、丁寧に作られてて、
亀ちゃんたちもとても愛情を傾けてて・・・

視聴率度外視しても、
創りたいものを創って伝えたいものを伝えるんだ!って・・・

だから、もう、気にしないでおこう!
亀ちゃんたちを信じて
素敵なドラマなんだから


今回は、もう、最初ッから、悪亀ちゃん
あの、鋭い目つき、ふてくされた態度、たまりませんわ
きゃああ~~~~~~~~~~~ん

でも、お祭りでは完全に、もう、恋しちゃってるじゃないの
素直に愛情表現してるじゃないの
オレンジイガイガ、取りに行くなんて、
「好き」って言ってるようなもんじゃない!

もう、お祭りのいろんな亀ちゃんの表情
なんて素敵なんでしょ
後ろ手に手を差し出してるの、もう~~~~
なんとも言えないんだったら~~~~~

このドラマは、やっぱり、カッコいい亀ちゃんだね!

でもでも、廉と一緒の弘人!
なんて優しい表情するんだろう・・・
廉の胸の音を聞く弘人
廉の頭を胸に抱く弘人
「俺の心臓を上げるよ!」って・・・

幼い者を守り包み込む亀ちゃんが大好きだ~~~~~
すごく男らしくて、優しくて、カッコよくて、
そして・・・可憐なの~~~

甲は、もう、完全に静かなドラマのアクセント!
陽の部分担当!
甲が出てくるだけで、明るく楽しくなるのよね~~~
きっと、これからは特に、甲の明るさが救いになるんだよね~~~

聖、とっても頑張ってて、素敵なのよね~~~~~

そうそう、予告の甲の家が出てきたところ、
座布団があったでしょう
あの、座布団カバー、家の座布団カバーと一緒なのよ
なんか、うれしいな~~~~~

そういえば、弘人、ちゃんとしたガスライター持ってんのよね!
百円ライターじゃなくって
普通、百円ライターだよね?弘人なら・・・
あれも、意味があるのかな?
お父さんの形見?

でも、タバコ吸いすぎ!!!
もちょっと、控えようよ~~~!
何かって言うと吸ってる・・・・・

恋が進むに連れて減っていこうよね!
菜緒、禁煙お願いして!!!


あ、予告で、亀ちゃん、はるかちゃんに
「よく見ると変な顔だねって言われてるよ~~~
ぎゃはははははははははははははははは
あ!弘人が菜緒に言われてるんだった・・・って、
どっちでも一緒か・・・・・あはははは

さて、第3話も楽しみだ~~~~~!
恋が成立するんだよね!


そうそう、土曜日の「ひと恋」の番宣、たったひとつの恋HPにも追加されてたけど、
珍しく中京テレビでも、オンエアされる!!!
やったねっ
できれば、また、撮影舞台裏、見せて欲しいねっ!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちマニュ☆ by菜々

今日は朝から、バレーの区大会だったの!
一回戦で負けちゃったけど敗者復活戦は勝った
31日に続きがあるけど、どーせなら敗者復活戦全部勝って、3位取りたい!
敗者で全部勝つと3位なの
賞品に試合で使ったボールがもらえるの!
ボール、欲しいし・・・部費の節約

で、とにかく眠い・・・
試合って、練習の数倍疲れるんだもん

あーあ、また「ひと恋」が書けない・・・


ゆっちマニュ
「僕らの街で」のPV撮影したんだ!
2日間で、一日目は寒くて二日目は暑かった・・・秋だねぇ~

え?今回はばらばらで撮影したんだ!
じゃ、DVDで、わしゃわしゃ楽しげなKAT-TUNのじゃれあいは見れないんだ残念!!!

でも、どんなPVだろう?
バリバリダンスはないだろうから・・・
物語風?イメージ映像風?
でも、綺麗な映像なんだろうな~~~~~
楽しみ楽しみ


願わくば、次のシングルは6人のPVを・・・

仁(ドリボs、She Seadから)亀ちゃん向かって
「早く戻ってこ~い!」手招き!
そのまま、仁に言いたいよ!!!
「早く戻ってこ~い!」手招き!


もう、限界だ~~~~~寝よ

では、おやすみっ!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ☆最強仁亀コンビ☆ by菜々

ウタワラ、やっと全部見た!

ワゴンの座席で眠る亀ちゃん
顔の上には「ひと恋」の台本

起こされて、台本読んだり、何ページ?なんて・・・
ポンパの亀ちゃんが・・・かわいい

静岡まで少しは眠れたかな?

今回は筋トレ・・・
張り切って自転車でランニングに付き合う亀ちゃんだが・・・
おい~~~!坂道で置いてかれてる・・・
笛咥えてしゃべるから・・・舌っ足らずになっちゃって、
かわいいんだから~~~もう!!!
体力の限界・・・?
寝てないもんね~~~!

中腰で、階段上がる亀ちゃんは・・・ぐふふあひるさん?
でも、あれ、きっついよね~~~~~

腕立て伏せは、流石、かっこいいよ!

そか、あの人なのね120㎏のスタッフさん!
亀ちゃんがお腹なでまわしたっていう・・・
あはは、なでてるし・・・
いいな~~~~~~~~~!

ありゃ、悲惨だわ
50kgちょっとで120kg引っ張り起こすなんて!!!
亀ちゃん、ふらついてるよ
ナイス、選択

お父さん、お弁当作ってきてくれて、
亀ちゃんには、亀ちゃんおにぎり
でも、頭がプチトマトだ
亀ちゃん・・・・・食べれたんだろうか?
あはは、食べた時の顔見たい~~~~~

で、お父さんの気持ちを聞きながら、いい雰囲気の時、
亀ちゃんったら、「もう一個もらっていいですか?」って・・・
もう~~~~~!でも、そんな亀ちゃんが・・・かわいい
思いっ切り盲目???あは

亀ちゃん、真琴さんに先輩のダンスどうでしたか?
なんて振るもんだから、逆に、
「亀梨君、失礼はありませんでしたか・」なんて、逆襲されてる!

でも、「テレビで見たのと違う所もあって」で、気をつけ!亀ちゃん
「好感が持てました!」って
そーなのよね~~~!なんか、うちの亀ちゃん、そう言われること多いのよね~~~!

でも、素の好青年亀ちゃんいいでしょ!ステキでしょ!
えへん!・・・あんたが威張ることじゃないから

結果発表!
あら?仁が司会してる
そか、亀ちゃんは家族と一緒に審査される側だもんね!
きゃん仁の司会って・・・めずらしい!
でも・・・いいな~~~!新鮮!
真面目にしてるし

結果、負けちゃったけど・・・
亀ちゃん、「悔しいです!わかってない!」だって!


そして、そして、「MIRACLE」!!!きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビでは初めてだ!!!

ダンスはステップと手の振り!
みんな、笑顔で見つめあったりかわいいのよ

きゃあ~~~ん!ゆっち、亀ちゃんそんなくねっ!なんて
映ってなかったみんなもしてるのよね!くねっ!
何気に宝ジェンヌ男役お母さんのくねっ!がセクシー

いやん
もてあます ゆるい身体さ~~~~~
になっちゃうじゃないの~~~~~~~くねっ!


サポート家族とのダンス!
きゃ~~~~~~~~亀ちゃんのソロダンス
か・かっこいい・・・うっとり
きゃんダブルのターンすてきっ!!!

「カーメ、カーメ」コール!!!きゃきゃ

聖・ゆっちの時は
仁「田中!田中!ちょっと中丸!」
「田中!田中!ひとりだけ中丸」

サポート家族、田中さんだったもんね!
でも、仁、こういうの上手いよね~~~~~!きゃわん


で、再び「MIRACLE」!!!

ありゃりゃ仁、立ち位置間違えて、後ろ端行っちゃって・・・
気付いた亀ちゃん!
お~い!みたいに、仁、指差して
ここ!って、立ち位置さしてる!
仁ッたら、あわてて定位置に来て、歌いだしたんだけど
二人とも笑ってて、歌まで笑ってるし・・・
亀ちゃん、仁を、「おまえな~~~!」みたいに横目でギロ!
でも、笑ってるし・・・
きゃあ~~~~~~~~~~~んいいわん

で、笑いながら、後ろに足蹴り!ぴょこん
仁のお尻ギリギリの距離感がたまんない!
息ピッタシ!だよ!!!

仁、歌が切れたトコでマイクはずして「ゴメン!」って

で、また二人して笑っちゃって・・・歌ぐだぐだ・・・
こら~~~~~~~~~!!!(笑)
いいのよ~~~~~
こんな、愛らしい仁亀コンビが見れたんだもの~~~~~

ああん、やっぱ、仁亀コンビサイッコーーーーー!!!

このシーン、現在から半年後のプレコグニション?
自分の立ち位置から離れた仁!
半年後に、亀ちゃんが仁を
「お~い!そろそろ戻って来い!お前の立ち位置はここ!!!」って!!!
仁が戻ってきたら、お尻に蹴りいれて、
笑いあいながらまた、歌うの泣くなよ~~~!だって・・・


ほんとに、このふたり、最強の仁亀コンビ見てたら
そう確信できるのよ!
完全に、プレゴグニション!予知よ!!!
だって、歌も「MIRACLE」!!!なんだから!!!

「仁!あなたの立ち位置はココ!!!亀ちゃんの隣!!!」


その後のダンスも、亀ちゃん、かっこよく踊ってたね~~~~~

でも・・・仁~~~~~!もちっと踊ってよ~~~~~!!!
間奏のときのダンス、素敵だったんだから~~~~~


仁亀コンビ最強!最高!最かわいい!

旅立ちの前に、すてきなプレゼント、ありがとう!!!

ほんとに、奇跡だよ!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれイズムのかわいい亀ちゃん☆ by菜々

実は、ウタワラの肝心要、亀ちゃんのサポート、まだ見てない!
野球見てて・・・テレビ見れなくて、PC開けてテレビつけたときには
・・・・・・・亀ちゃん、おにぎり食べてた・・・
なので、明日、全部見てから書くね!

でも、一言だけ・・・

やっぱ、仁亀コンビサイコーだよ!!!

これも、明日にしよ~~~!
今日は、ひとりで・・・・・


で、おしゃれイズム
ぎゃあああ~~~~~~~~~~~
亀ちゃん、ビジュサイコー
亀ちゃんのどアップだらけ・・・
いやんし・あ・わ・せ

もう、最初ッからかわいい亀ちゃん、全開
しゃがみこんで笑っちゃってるし~~~~~~

でも、お休み、今年はまだ去年(5日)より多くて・・・10日!!!
ビューコンの辺りで取れたって!

そういえば、ベストジーニスト授賞式の少し前にも取れたって言ってたっけ・・・

去年は、売ろうと思って来る仕事全部入れてたって・・・
勝負の年だったんだ!!!
がんばって、見事大成功!!!
それが、今年に繋がってるのね!

それで、今年がラクになると思ったら・・・
甘いんだよ~!亀ちゃん
忙しくなるに決まってんじゃん

でも、ステップアップした感じで仕事させてもらってる!って
すごい楽しい!!!って

あるいけど・・・?ま、亀ちゃんだから・・・
眠い時は「オレ!亀梨!!!」って思う!
うん、これが亀ちゃんだ!!!


で・・・・・ゴキブリの死体の亀ちゃん・・・
そ・・それは・・・何???

でもね~~~、撃沈亀ちゃんが・・・・撃沈亀ちゃんが・・・・
かわいいんだったら~~~~~~~~~~~~~
瞳、閉じて
「あちゃ~!やっぱ、やっちゃった~~~~って感じで
で、崩れおちてる
瞳閉じたお顔に・・・・きゅんきゅんきゅん


・・・このシーン、大爆笑しちゃった(爆)
って、きゅんってしたんじゃねーのかよ~~~~

だーってー!周り、しーんとしちゃってて、
真冬の亀ちゃんだったんだも~~~~~~ん

お得意の?モノマネも出たし!


誕生日プレゼントくれないって聖の話の時
メンバーでプレゼントあげたのは
「赤西にTシャツでしょ、中丸にトレーナー、上田には・・・バッグ」って羅列していくのよ!
もう、普通に自然に「赤西にTシャツ」って出てきて・・・

これ、発表後の収録だったんだよね!

そういう事、関係なく、メンバー=6人、赤西も出てくるのが当たり前!なのよね
いいなあ・・・・・、こういう亀ちゃん

「田口と、聖だ」・・・亀ちゃんからもらってない二人
お気の毒・・・
じゅんののは買ってあるって言ってたから、もう、渡したかな?
で、聖は・・・食事代か


イカの足のお刺身食べた亀ちゃん
「痛い!」
吸盤がくっついちゃったのね
・・・しかし、手のひら上に向けて、両手で交互に押し上げるみたいにして「イカが(?)ぐにゅるるる~~~ん、って」って・・・
いったい何なんだ~~~~~それ(笑)

でも、かわいい~~~~~~~~~~~~~んの



ニュース速報!
何で入るのよ~~~~~~~~~!!!
しかも、しかも、亀ちゃんアップのおでこに~~~~~!!!
じゃま~~~~~~~~~~~~~~~~~






え?日本シリーズ?
そんなん、知らないわよふん




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中日・先勝☆「ひと恋」予告(笑) by菜々

日本シリーズ 第一戦!
中日、先勝
4-2!!!


今日は、8回表、井端の2つのファインプレー
あれで、決まりだったのよ~~~ん

きっと、明日の先発は、山本昌だよ!
この調子で、明日も、絶対勝つぞ~~~~~!おー!!!

というコトで、中日ファンモードの菜々です!

亀ちゃんも野球大好きだから、日本シリーズ気にしてるんだろうな~~~

中日勝ったよ!亀ちゃん


亀ちゃんは、中日応援してくれてるよね~~~~~


今日の「ひと恋」突っ走ったね~~~~~
純愛モード突入!!!

でもね、なんか、恥ずかしくなっちゃうくらいなセリフ
行動

きゃ~~~~~~~~~~~~って、
からだ、くねくねしちゃういやん

でも、みんな、タバコ吸いすぎ!!!
たまのポイントだけでいいのに・・・
体に悪いよ~~~~~!!!
お金だってかかるよ!弘人君!

眠い!
さっき、キーボード打ちながら・・・意識飛んだ

ゆえに、予告だけ・・・後は、明日か明後日(決まらんのかい)にしよう!

え・・え・・?
とうとう、来週・・・そよ風のような・・・キス
観覧車前のシーン・・・どきどき
たぶんそうだよね・・・・・?

弘人、令嬢だと知って、最初離れようとするんだ!
「シンデレラは王子様と結婚するんだよ」って

でも・・・キスシーン・・・
そか、3話で恋がはじまるんだよね!(byMYUJO)
4話から、第2章が始まって、弘人が明るく素直に、かっこよくなるんだ!
いまでもじゅうぶんかっこいいけど・・・


きゃわ~~~~~~~~~ん!!!
これから、もっともっと楽しみだ~~~~~~~~~


あ!ドコモの仁CM、こっちでは流れなかった
いつから、やるんだよ~~~~~~~


報告
ゆんゆんの新人戦
負けちゃいました
ゆんゆんも、みんなも頑張ったんだけどね~~~~~!
応援してくださった皆さん、ありがとうございました
次に向けて、再出発だよ!!!

ごめんなさいm(_ _)m
コメレス、明日にさせてもらいます

おやすみ~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」☆ズムイン☆仁CM☆ by菜々

今朝、WSで、やってましたね!

「僕たちの街で」KAT-TUN 

12月7日リリース!



間違ってなくてよかった~~~~~

5人のCD、覚悟決めなきゃ!


J-WEBのリリース情報に詳細が載ってる!

「僕らの街で」以外のもの

【初回限定版】CD+DVD 1680円
CD:未定一曲
DVD:ビデオクリップ

【通常版/初回プレス仕様】 1200円
CD:未定1曲
   未定1曲→ボーナストラック
   3曲カラオケ付き

【通常版】 1050円
CD:未定1曲
   2曲カラオケ付き

ジャケットデザインは
初回版と通常版で、異なる。
通常版と、通常版/プレス仕様は同じ。
だそうです!

詳細?
ど~~~こ~~~が~~~~~~
詳しいっちゅうんじゃいっ!!!!!

「僕らの街で」と、ビデオクリップ以外・・・
未定しか書いてないじゃん!!!

3枚で、入ってるのはどう違うの~~~~~???

ほんとの詳細、いつ出るんだよ!!!


あんまり、あざとい真似して得らないでよ!
堂々、売ったって確実に売れるのに・・・

3枚、占めて、3930円か・・・


ひと恋HPも、ちゃんと、主題歌、「僕らの街で」入ってましたよ~~~

それに、トップページの夜景、初めて見る写真があった


それと、早く、ビューコンDVD欲しいよ!!!
3種類公演BOXがね!


ズムサタでじゅんの、亀ちゃん出てたね~~~~!

じゅんの、モグラになっちゃって・・・かわいいね~~~~~ん
モグラになっても、王子笑顔
それが、しっくりくるキャラもそういないって!

もう、ノリノリそか、あの着ぐるみは、じゅんのから生えたのか・・・んな訳ないでしょがっ

最後、仁のこと聞かれて、
「頑張ってきてほしい。戻って来たら思い出話を聞きたい」って!
笑顔で話してた
ヤフトピによると、「マッチさんからもお言葉を頂いたんだから頑張ってきてほしい」だったそうなの!

じゅんのも、しっかりしてきたね
おかあさんはうれしい・・・って、だれが~~~母だ!!!


亀ちゃんは、ズムインの西尾さんが、癒しグッズ?を持って訪問!
し・・しかし、真夜中?

北京ダックに、温泉足湯ホテルのまくらに夜景パネル、木のベッド付き

亀ちゃん、いちいち反応がかわいいんだから~~~~~~~

足湯に・・・靴下のカス!!!
いやんかわいい~~~~~~のん
何気にすね毛も・・・ごちそうさまでも、足まで細い~~~
でも・・・すぐ冷めそう・・・

あの、まくらになる~~~~~~~~~!!!
亀ちゃんに抱きしめられてるんだもん

西尾さんに「癒されました?」って聞かれて
「西尾さんが横浜まで来てくれたってだけで、癒されてますよ」だって!

しかも、優しい微笑みつき・・・う・・裏山

朝から朝までの撮影で、くたくただろうに・・・
ずっと笑顔で、応えてる
亀ちゃんったら・・・
ほんとに、優しい、いい子なんだから・・・

もう、大好きよん


そうそう、ドコモHPで、
KAT-TUNの広告や、仁の新CMが、見られる

仁のCM
まだ、テレビでは見れてないけど・・・
それ見ただけでも、仁、素敵なの~~~~~~~~~うるうる

旅立つ仁からのプレゼントだね
これ見て、待っててね!って・・・

早く、テレビでCM見たいよ~~~~~~~~~!!!
明日の「ひと恋」で、やるかしら?

HPに、撮影のこぼれ話とか載ってる!なかなか、楽しいエピソードが載ってるのよ!

それにね、ドコモさんから、優しいメッセージが・・・

「ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています。」って

もう、泣けちゃったよ~~~~~

きっと、今回のことでは、ドコモだって大変だったと思う!
迷惑かけたよね!

なのに、こんなにあったかい、優しいメッセージを贈ってくれて・・・

とってもうれしいね!ありがとうドコモさん

仁あなた、、ほんとに幸せ者だよ!
ちゃんと、恩返ししなきゃね!!!



KAT-TUNの広告
きゃ~~~~~~~~~
素敵、素敵!!!!!
いやん、亀ちゃん笑ってる~~~~~~~~~
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

ああ~~~~~~~~ん!みんな、ステキ~~~~~~~~~

やっぱ、6人並ぶと壮観だわ~~~~~~~~~


もっとはっきりした、大きいポスターの本物見たい~~~~~!!!


どうでもいい報告
マロングラッセ、まあまあちゃんとできたよ
甘さ、控えたから、砂糖衣は出来なかったけど、栗の味がちゃんと残ってて、美味しかったんだ!
評判も上々
あら、自慢しちゃった

「はい、亀ちゃんあ~~~ん
・・・・・やれやれ・・・




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムイン☆コロガリータ(え~~~ん:泣)☆ by菜々

きゃ~~~~~~~~~!!!
さっき、情報アップしたんだけど・・・
あれから、どこのブログさんまわっても、書いてないから・・・
いまさら不安になってきた
でも、東海ラジオの芸能ニュースで、じゅんののCM発表話と一緒にやったから・・・
大丈夫だと思う!


明日のズムイン、
亀梨和也さんのロケ現場に、西尾アナがお邪魔!だって!!!
ズムインHPより

きゃ~~~~~~~~~
また、新しい「ひと恋」の舞台裏、見れるのね
順調だと良いね!撮影

「ひと恋」といえば、ひと恋HP更新されてました。
スーちゃんから、韓国のお菓子の差し入れがあったそうで、
中でも、朝鮮人参飴は、ありがたかったそう
亀ちゃんも、元気出たかな?


最近、「ひと恋」
予告番宣、しょっちゅう流れてるね!
憂い顔の亀ちゃんうわあんス・キ
そして、裕子ちゃんから電話もらった甲くん聖の・・・変顔!!!
わははははははははははははひぃ!くッ、苦しい

きゃん、けんかしてたのに・・・・・
二人で手繋いで・・・亀ちゃんが引っ張ってってる
菜緒が笑顔で手繋いで歩いてる~~~~~

ま、でも、この二人、なんか許せちゃう
かわいいんだもん


早く見たいよ~~~~~~~~~!!!
楽しみだよ~~~~~~~~~


さっきも少し書いた、じゅんののCM制作発表
オリスタブログに載ってて、よくよく読んだら・・・・・

なに~~~~~~~~~~~~~!!!!
オンエアは関東以東
だってぇ~~~~~~~~~~~!!!!!

なんなんだよ~~~~~~~~それ

半分こっち側じゃ、見れないって事~~~~~~~

食べれないってこと~~~~~~~~~
おいしいって、書いてあったのに・・・・・


じゅんののモグラ着ぐるみ楽しみにしてたのに~~~~~

こっちでも、売れ~~~~~!!!
CMやれ~~~~~~~~~!!!


大ショック!!!
こんな時に、追い討ちかけないでよ~~~~~
ロッテのバカ~~~~~~~!!!!! ふんっ!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3rdシングル☆発売決定?!! by菜々

今さっき、東海ラジオの芸能ニュースで、3rdシングル発売のニュースやってました!!!

「たったひとつの恋」主題歌

タイトル「僕らの街で」

(漢字はラジオなので正確ではありません)

12月7日リリースだそうです!


ただ、ジャケットは今準備中で、発表はまだだそうです

え?木曜日なの?でも、確かに、7日って聞こえたけど・・・
もし、間違ってたら、ごめんなさい!
でも、6日って言ってないよなぁ・・・

なんせ、車運転しながら聞いてたから・・・思いっ切り言い訳

それから、もうひとつ
じゅんののチョコレート、コロガリータだっけ、のCMの発表会見が
今日あったそうで、
なんと、もぐらの着ぐるみ着て登場したって!!!
明るい笑顔で、会見してたって

取り急ぎ、お知らせまで!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと、ゴチSP☆ by菜々

やっと、ゴチにたどり着いた・・・

ホントに亀ちゃん、かわいいんだわ~~~~~~~~~ん
なんと言っても、星野さんを見上げるきらきら瞳
控えめなんだけど、やるときゃやる!そして、存在感!
そして、そして、大好きな、最年少甘えっこモード!!!

所持金5万円なり!
2万おろして来たって・・・・払う気ナッシング???
太一君に、お金貸さないぞ!って言われて、
どーしよーモードがかわいいのん


ナイフとフォーク待つ手が震えてなくて・・・残念???

しかし・・・・・おいしそ~~~~~~~~~!!!!!じゅるっ!
食べた~~~~~~いい!!!!!・・・・・亀ちゃんごと

お料理選びを懸けたゴルフ対決!
おしかったね~~~~~!
あと少しでもっこり100点に入ったのに・・・いや、その言い方って・・・
まだまだだね!亀ちゃん!!!大スターへの道は!
こういうとき、決めるのが大スターでしょ?by中居くん

でも、勝って、タラバガニのお料理食べれてよかったね!


食事がおわって、亀ちゃん
「お腹がいっぱいになる前に、食べることに飽きて、お弁当食べるのやめちゃうんですけど、今日は目で見て楽しんでお腹がすくことを知りました」って

きゃん、亀ちゃんったら・・・詩人だわ~~~~~~~
でも、自分で拍手すんじゃね~~~!

おい~~~~~~!
そりゃ、お弁当はあまり美味しくないかもしれないし、
飽きるだろうケド・・・
お願いだから、ちゃんと食べてよ~~~~~~~

だれか、亀ちゃんをたまには美味しいレストランに連れて行ってあげて~~~~~!!!


なんと言っても、サイコーな亀ちゃんは

「スズキが・・・ スズキが・・・・・」だわよ
誰か、抜けるたびに
「スズキが・・・ スズキが・・・・・」
お祈りポーズもどんどん真剣モードになってくし・・・

も~~~~~!かわいいったらありゃしない!!!!!

とうとう、星野さんから
「祈るなよぉっ!」って言われて「そうですねっ!」と言いつつ、
「地位と名誉の違いがあるので」って
亀ちゃん、星野さんにすがりついてる~~~~~~~~
きゃ~~~~~~~~~~~~~
・・・って、腕にぶら下がっただけだから・・・それも違~~~~~う!!!

もう、名前呼ばれたときの嬉しがりようったら
両手でテーブル叩いて「やった~~~!!」って飛び上がってる

やっぱ、かわいい~~~~~~~~~~~ん


最後、みんなから、
亀梨君、そわそわしてたね、口数多くなったねっ!って
「スズキが・・・ スズキが・・・・・」をからかわれて、
「すっげー、だっさいですね~~~」って!
きゃはははははははははははははははは
手で顔を覆って笑っちゃう亀ちゃんのぶちゃ笑顔いやんかわいい

「あそこの乱れ方が、亀梨くんっぽくなかったけどね~~」なんて言われてたけど・・・
いや、みなさん、ご存じない?
これこそ、かわいい亀ちゃんの真骨頂なんですけど・・・
本来のキャラなんですけど・・・

すかさず、「ドラマでは結構クールにやってるんで・・・」
「ぜひ、見てください」ってしっかり宣伝してるし・・・


黒のジャケットに白シャツ、ネクタイ
とっても、かわいくてかっこよくて、ステキだったの
いやん何着ても似合うんだからん


TVぴあの西Pの日記

朝5時まで撮影してて、その後6時半から「喰いタン」の撮影だったって
ひとり24時間テレビだったって!!!

なんちゅうスケジュール

でも、そのあと午後はオフで、3時ごろ意識がなくなって翌朝6時まで1度も目を覚まさず、ずっと眠りっぱなしだったって・・・15時間・・・
いったいどれだけ・・・・・・・・・ハードなんだ

まともに食事時間だって取れないみたいだし・・・

そんなだったら、眠ってる間、栄養剤の点滴してあげたい!


そんな中でも、亀ちゃんって楽しいんだから!
もう一人のプロデューサー渡辺さんの上に鳥の糞が落ちてきて、西さんにも飛び散ったと
そしたら亀ちゃん、
「これで、プロデューサーふたりとも、運が付いたね」だって!
あ・・・あはは
ベタ過ぎ・・・・・
だけど、かわいいのよ~~~~~~~~~~~~ん

そうそう、前のテレビ誌にも、
パーティー会場のプールのウェデイングベル鳴らして、茶目っ気たっぷりで降りてきたって・・・
みんな、忙しくてぴりぴりしてた中で癒されたって!

こういう亀ちゃん、ホント、いい子だわ~~~~~
きっと、自然に出来てるんだよね!
気をつけて、やろうとはしてるんだろうけど・・・

みんなから、好かれるわけだわね~~~~~~


あと、どのテレビ誌だったか・・・?
う・・・キスシーンがあるって・・・やっぱり・・・あるのか
そよかぜのようなキス・・・
そうそう、軽くフレンチキッスで!!!

それに、仕事のために土下座要求されたって!
・・・工場のため、家族のために・・・するんだろうな、弘人なら

ドラマと切り離して考えれば・・・
亀ちゃんの土下座、悔しい顔
う~~~~~! も、萌えそう
こういうシチュエーション、似合うよね~~~~~~~~~


とにかく、第二話
楽しみだ~~~~~~~~~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします


ゆんゆんのこと

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ!!! by菜々

今日は、仕事がなくて臨時休業!
午後は、息子の高校の2年になった時のコース選択説明会!
あわてずに済むから助かった~~~~~

で、時間があるので、今まで書きたかったけど、ゆっくり時間がなくて書けなかった、6人のWEBのメッセージと、会見のメッセージを・・・





あいかわらずね!これが仁!!!
成長してきます。って言ったんだから・・・約束!
引退、脱退は全く頭にない!って言ってくれた!
とってもうれしかったよ!
KAT-TUNはKAT-TUNだから!って言ってくれたよね!
だから、信じる!

5人の想いを心にしっかり刻んで、持って行け!
ファンの想いを心にしっかり刻んで、持って行け!!!


それから、メンバーからの誕生日プレゼント、持って行くんだよ!

そして、笑顔で帰って来い!!!

5人も、ファンも、みんなでKAT-TUNを守って、
もっと成長して待ってるから!

それだけは、忘れないで!!!!!
みんなが、一日千秋の想いで待っているということを!

その上で、納得行くまで、留学しておいで!

5人の応援は、任せて!


亀ちゃん

あなたがあやまらなくたって・・・
でも、あなたらしい・・・

忙しい中だったろうに、仁くんと電話で、お互いの気持ちを話して、伝えた。
ほんと、正直な気持ちを書いてくれて・・・

理解に苦しむことも、ものすごく理解できることもある。
でも、仁を、理解して送り出して・・・

そして、会見前夜にも電話したのね!
行くからにはちゃんと勉強して来い!って、
お互い成長した姿で会えることを約束しよう!って
会見に駆けつけれなかった分、電話したんだね!

どんな形でもKAT-TUNは進化し続けなくてはいけないと思います。
雑誌のインタビューでも言ってたよね
個人の活動で得たものを持ち寄って、集まる場所がKAT-TUNだって!
それを持って、KAT-TUNが進化していくんだ!って

今回、仁だけが、集まるインターバルが長いだけ!
5人が少しづつ何回も持ち寄って、
どんどん増やしながら進化させていくKAT-TUNに、
ず~~~~っと貯めておいた、たくさんの大きなものを持って
仁が帰ってきたとき、KAT-TUNがどれだけ進化することか!!!

そうだよね!亀ちゃん!

でもね、メッセージ読んでると、亀ちゃんがいちばん仁のこと認めながらも、寂しがってるように感じるの・・・

応援、どれだけ必要だって、求められる以上の応援していくんだから!!!
ずっとずっと、見守っていくよ!!!


じゅんの

じゅんののメッセージも、らしいな!
何の冗談だろうと呆れたなんてね!
でも、すごく素直な、仁を励まし送り出すメッセージ!
そして、仁に負けないパワーで仕事して、帰ってきたときに、
胸を張って成長したんだぞ!って言ってあげたい!って
なんか、あのじゅんのの王子笑顔が浮かんできたよ!
これって、仁にとっても、すごいパワーになるよね!

会見で、Aなしの発音なんてバカなこと言われた時、
すぐさま、KAT-TUNはKAT-TUNですから!!!って言ってくれたじゅんの!
ありがとう!!!

ほんとに、寂しいよ!
でも、じゅんのの言うとおり、5人で頑張るKAT-TUNを応援して、待ってるよ!




なんか、すごく大人っぽいメッセージ!
仁が決断したことなので、色々なことを吸収して戻ってくる時まで見守ってください。なんて、
聖の真面目で優しい本来の姿なんだ!
暫くは5人の活動になってしまう、けれど、
もちろん、変わらぬどころか、もっともっと応援していくよ!

仁に向けては、がむしゃらに頑張って来い!俺も引けをとらずに頑張っていくから!
大きくなって帰ってくるのを楽しみにしてる!って

みんな、一緒だね!お前も行くからには成長して帰って来い!
俺たちも、成長して待ってるから!って!!!

聖も、いまは、ものすごく忙しいだろうけど、体に気をつけてね!


竜ちゃん

そんなに、何度もあやまらないで・・・

そして、ファンの気持ちを気遣って、
仁のことを、将来の役に立つこと、決して軽い気持ちで決めたのではない、理解して頂けたら、仁も喜ぶと思う。って
淋しいと思うけど、今以上にかっこいい仁になって戻ってくるまで、ちょっとの間我慢してね!って・・・

竜ちゃんって、ほんとに仁のこと好きで、そして、優しく包んであげてる!
そして、私たちにも暖かくて、優しい!

そして、仁へのメッセージ
お前なりに悩んで決めたことだと思うから、もう何も言わない、不安になることがあったときはいつでもメールして来いよ!
・・・仁は「はい」って相槌打ったのね・・・
絶対、KAT-TUNには、お前が必要だと思っている。
でも、行くからには絶対中途半端にならず、何かを得て帰って来いよ。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はココにしかないから。
ちょっと、いや、かなり寂しいけど待ってるよ!って!!!!

竜ちゃん、ファンの気持ちも一緒に仁に届けてくれたんだ!って思えたの!
ありがとう!!!
この、竜ちゃんのメッセージ、一番好きだよ!
うれしいよ!心に響いたよ!!!

PS.俺も淋しいよ~。
私も、淋しいよ~~~~~~~~~!!!!!


ゆっち

この時期に留学なんてありえないと思った、
でも、仁も、自分なりの考え方があって行くからには、日本で得られない物をKAT-TUNに持ち帰ってきて欲しい。
ほんと、正直な気持ちなのね!
そのとおり!だもん

そして、辞めるとか解散はないので、堂々と胸を張って帰ってくるであろう仁を待っていてください。って
もう、ゆっちが言い切ってくれた、辞める・解散はない!の言葉!
ほんとにありがたかった!!!
これで、淋しいけれど、送り出せる!と思えたもの!
待っていられると思ったもの!
ありがとう!



ゆっち、じゅんの
会見場に駆けつけて・・・
わたしは、どれだけほっとして嬉しかったか・・・
仁がひとりで会見して終わり!じゃ、辛い!
仁の、嬉しそうな、安心したような笑顔を見て、
ああ、やっぱり、仁はKAT-TUNのA以外の何者でもない!って思ったんだ!



そして、最後にメッセージが「嬉しいですね」と素直に言って、
「帰る場所があるのはいいですね」って声をかけられて、
「はい」と頷いていたって・・・

帰るところがあるからこそ安心して、羽ばたいておいで!
みんな待っているから・・・・・


「みなさん、背中を押してくれたことに関して、応えられるように僕も頑張るから、他の5人をよろしくお願いします!」




5人全員が、仁は帰ってくるから、待ってて!って!!!
あなたたちの言葉を一番に信じるから!!!


でも、8月末からずっと、仁の留学を抱えながら、
おくびにも出さず、笑顔で仕事を頑張ってきた彼ら!
これからも、そうやって笑顔で行くんだね!
そのプロとしての誇り!
とってもかっこいいよ!!!

これからも、誰にも仁の変わりは出来ない!
でも、みんながそれぞれ、自分の分野で仁のいない穴は
埋めていくんだと思う

そして、仁が帰ってきたとき、仁の場所がぽんっ!って空くのよ!
仁の分野がね!
その分、KAT-TUNが大きくなるのよね!



仁に、聞いてみたいな!
もし、出かける前にファンのためにKAT-TUNで歌うことが出来たとしたら、仁は、どの歌を選ぶ?って・・・・・



竜マニュ、更新されてて・・・・・

竜ちゃん、仁のこと書いてくれてた!
辛いかもしれないけど、信じることしか出来ないので赤西が今以上格好良くなって戻ってくることを、信じましょう!って、
そして、またあやまってる・・・

ちゃんと、フルネームで、署名してあって・・・
本当に真面目なマニュアルだった

あなたは、やっぱ、KAT-TUNのキャプテンだね!

ありがとう!上田竜也さん




・・・・・・・・・・・でも、ファンの子って・・・
せめて、人にして欲しかったなぁ!



太一くん、Pちゃん、すばるくん、斗真くん
ステキなメッセージをありがとう・・・・・



今日は、夜、バレーがあって行って来た!
やっぱ、どっかおかしくて、ミスばっか・・・
でも、全然関係ないことして、体動かして!
他事考えてたら、怪我するから、プレーに集中して・・・
しきれてなかったけど・・・

けっこう、気分転換にはよかったな!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」話いろいろ☆ by菜々

今日、やっとゆっくりと、「ひと恋」と番宣、メレンゲ、リピ出来た
でも、ゴチは半分・・・

「ひと恋」番宣
オフショットの亀ちゃんがやっぱ、かわいいのよね~~~~~
聖なんか、何してんだか・・・・・テンション高すぎっ!!!
焼きイカドロボー!!!!!
もう、サイコーに面白い!!!

亀ちゃん、助かるよね~~~~~!
最強コンビだよ!!!
ありがとう

プールシーン、本編、とっても綺麗でステキなシーンになってたけど、
舞台裏、大変だったのね~~~~~!


メレンゲ、やっぱ、露天風呂話が、さいこー
スッポンポンで爆睡!!!!!!!!!
ぜ、ぜひ混浴を・・・・・ふたりっきりでね!
無理だってば!!!!!しょぼん
しかも、1時間も爆睡するって
寒くなったら、ごろごろって湯船に入るって・・・
いやんかわいい~~~~~~~~~~ん

家では、ろうそくに音楽・・・クラプトン、ジャック・ジャクソン、最近はモーツァルトで湯船に浸かる・・・

わたしも!!!
アロマキャンドル買って、灯して、そして、KAT-TUN聞いて入ろ
・・・え?ちょっと違うって?
いいのいいの!私の癒しの音楽はKAT-TUNだわよ!!!
・・・・・元気にはなるけど・・・ゆったりは・・・できん!!!


でもね~~~~~!
亀ちゃん、またやせてきたよね~~~~~
お水ばっか飲んでないで、もっと栄養のあるもの食べてよ!!!
せめて、ゼリー飲料とかでもいいから・・・

でも、これからまた、大変だしね
亀ちゃんのことだから、仁の分も引き受けて、頑張るんだろうから・・


視聴率・・・13パーセント弱・・・
これも、負担になっちゃうんだろうか・・・・・
でも、今回のが絶対いいドラマだと思うんだけど・・・

これから、評判が良くなって、上がっていくよね!!!きっと!


心身の負担が大きいと思うんだけど、
亀ちゃんの背中はたくましくて、なんだって背負って走り抜けていくよね!
心配してたら、
「なにいってんだよ!心配なんてすんなよ!
黙って、着いて来い!」って、しかられそう!

わかった、しっかり、着いていく!!!
精一杯応援して、支えていくよ!!!


あ~~~~~、また、全部リピしたくなってきた!!!
でも、編集→DVDもしなくちゃHDDパンクだし・・・


悩む~~~~~~~~~!
ことないだろ!!! 編集→DVDが先!!!!!え~~~ん


ドコモ小冊子、やってきましたが・・・・・
え~~~~~ん
ドコモダケご一行様だった


YOU&Jの会報も届きました!なんてタイミング!!!
しかも、ビュー半年記念のインタビューって・・・
ま、これ以上遅くなると・・・出せないか・・・この会報

でも、NEWS関係、いくらなんだって・・・
Pちゃんだけって・・・ひどいと思わない?
他のメンバーのファンだって、たくさんいるのに!!!
ページが足りないんだったら、3グループもまとめなくたっていいのに!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メレンゲ☆を少し by菜々

生栗をたくさんいただいたので、栗きんとんと、マロングラッセを作ってみました
マロングラッセはまだ途中なんだけど・・・3日かかる・・・・

栗きんとんは息子がほとんど作ったの!
そういうの結構好きで、やろうと思ったら、何でも作っちゃうんだ!
ま、指導は私だけどね

結構美味しく出来て、みんなで抹茶の茶菓子にして食べました
家の子たち幼稚園頃から抹茶好きなのよ!変わってるでしょ

今日は、おとうさんが午前・午後少しづつ出かけてたので、メレンゲ、ゴチを、細切れにだけど見れました

亀ちゃん、かわいかった~~~~~~~~~
ほんとに、バラエティーのゲストになると、どうしてあんなにかわいくなるんでしょ

でも、ほんとに忙しいのね
メレンゲなんて、前半だけ!ちょっぴり残念

でも、お風呂話、きゃ~~~~~~~~~~~~~
スッポンポンで、少年二人組みにサインって・・・
そんなうらやましい・・・
サインもらうのより、スッポンポンがうらやましい・・・おいっ!


ゆんゆんが寝られないってやってきた!
一緒に寝ることにしたので、続きは明日にして、今日はもう寝ます


おやすみなさい


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」1話☆ by菜々

「たったひとつの恋」始まりました!!!

ステキなドラマになりそうで、とっても嬉しい
なにより、亀ちゃんが活き活きしてるの
北川さんが、とにかくカッコよくいて欲しい!と、望んだとおり、
とにかくカッコいい!!!
この回は冷たい中に、わずかな優しさがあってきゅんきゅん
これから、冷たさと優しさの比率が変わっていくんだね!


廉君に対するとっても優しい、かわいくって仕方がない様子が
亀ちゃんと被って、きゅん


甲、亜裕太とのトリオもすごくいい!!!
役柄なのかちょっと、亜裕太が、おとなしくて目立たないけど!

聖、お~~~~~い、その変顔、ボス譲りかい

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」から、アグネスプリンのバトンは
「喰いタン」東山さんを通じて受け取ったけど、
聖は変顔のバトン、奪ってきたのね!!!


やっぱ、プールのシーン、すてきだわ!亀ちゃん
男だよっ!

ただ、ほんっとに、亀ちゃん、薄い!!!
お願い、せめて、もう少し増やして!お肉!!


このドラマ、とっても丁寧に作られてるのね!
表情ひとつひとつが語ってくれてるし、
亀ちゃんたちの表情の捕らえ方もいいの!
それにね、期待したとおり、映像がとっても綺麗

ドラマに引き込まれていく
野ブタ。同様、リピ率高くなるよ!


でもね、でもね、
亀ちゃんのナレーションと、菜緒のお父さんの、心配!
菜緒の幼い頃の大病、治ったんじゃなかったの?
悲劇の予感がして・・・・・怖い・・・

それに、エンディングのラスト、白い衣装で眠るふたり・・・
ロミオとジュリエットを、感じさせて・・・
もちろん、ああいう悲劇の形にはならない!と思うけど、不安

お願い、杞憂に終わって!!!
せめて、ドラマは悲しいのはいや!
ハッピーエンドを!!!

たったひとつの恋HP更新されて、ストーリー、壁紙NEW、ひと恋の舞台がアップされてます!




主題歌:KAT-TUNなのね、また・・・題名なし

でも、とってもステキなバラード
今までになく、KAT-TUNの歌が優しくて・・・
ああ、こんな風な歌もステキに歌えるようになったんだ・・・って

でもね・・・


ここからは、隠します

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁の記者会見 by菜々

先ほど、会見の模様が放送されました
完全に全部ではなかったようですが・・・
全部が見たいというのは無理なお願いなの?
どこかで、見せてください!!!

引退や脱退の気持ちは?に、
「それは頭にない!」と言ってくれた!完全否定!よね

脱退はしないが、復帰は未定。ということ
状況しだい・・・


ゆっちとじゅんのが途中から来てくれて、
じゅんの「後押しするだけ」
ゆっち「やめるとかじゃないから」
語学のソロ活動?って聞かれて、
仁「気持ちはそうですね」って!笑顔を見せてた

ゆ「行くなら行ったできちっとね!」

3人で笑いあってた

ゆっちがメンバーからのコメント読んで、
(これ、竜ちゃんのがカットされてた!

亀「昨日電話で話したとおり、行くからには勉強してこいよ!
俺もドラマで学んでいくから・・・
お互い成長した姿で会えることを約束しよう」って
仁「電話でいろいろ話して『行ってくるよ』と・・・」
ちゃんと電話で話し合ってて、ほっとしてる!


聖「とにかくガムシャラに頑張ってこい。俺らも引けをとらずに頑張るから、一回りも二回りも成長して帰ってくるのを楽しみにしているよ」って

竜ちゃんのも聞きたかった!明日、どこかで放送して!!!

3人で笑いあってて、
ああ、きっと、ろとぅーんはしっかり話し合って、
しっかり勉強して、必ず帰ってくる!と、約束ができてるんだな!って思えて・・・


でもね、Aがいないと、KT-TUN→クットゥーン?なんて!
だれが言った?!!!

「KAT-TUNはカトゥーンです。」って3人して・・・
そうよ、ずっとKAT-TUNなんだから!!!!!

バカなこと言ってんじゃねー!


ファンへのメッセージ
「僕も頑張るんで、他の5人もよろしく願いします」

もちろん、5人の応援はまかせて!!!
でも、必ず帰ってくるから待っててください!って言って欲しかったな~~~!



J-WEBに、6人のコメントがアップされてた!
メール配信でも同じのが届いてた!
(これはまた明日以降に書こうと思います。)

それ読んでたら、6人の絆は確かにしっかり結ばれてる!って思えた!

5人とも、仁は必ず帰ってくるって信じてる!
しっかりと、成長した姿で!

私たちも、仁を信じて、帰ってくるのを待とう!!!

KAT-TUNが、KAT-TUNである限り、A・仁は、どこにいたってKAT-TUNのA・赤西仁なんだから!!!


この、会見が私たちのハルカナ約束になることを信じて!
私たちの声が聞こえたら、私たちの元へ走ってきて!仁!!!!!
いつまでだって待っているから!


話し合って、仁を理解して背中を押し送り出した5人、
これから!という時に、不安もあったはず!
寂しさも、せつなさも、怒りだって・・・

それらを全て飲み込んで、仁の留学を認め
「その代わり、成長して帰って来い!」

会見に現れたふたりの笑顔が、確かな絆を感じさせてくれた!

それぞれの場所で成長して、
再び、6人揃ったKAT-TUNが戻ってきた時
どんなステキなKAT-TUNが見られるか!!!
とっても楽しみです!

でも、あまり待たせないで!
あなたを待っているファンのみんなのために・・・



絶対帰ってきて!!!
堂々と、笑顔でね!
わかった!!!仁!
KAT-TUNのために!
私たちファンのために!
そして、留学が終わるとき、
KAT-TUNへの復帰が仁のもっとも望むことになっていて欲しい!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁くん緊急記者会見

今夜


日テレで・・・23:40~24:35
「NEWS ZERO」(0:01頃から)




仁くんの緊急記者会見が

放送されるそうです



「NEWS ZERO」のHPに今夜の放送予定に書いてあります!

一応今夜から明日にかけてのニュース・WSは要チェックです!

日刊スポーツHPには記者会見の模様がアップされてます。

J-WEBには、ろとぅーん6人のコメントがアップされてます。

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁 by菜々

今朝からの、報道・・・
といっても、ニュースソースはデイリー新聞1紙?
あと、なるとものレポーターの言葉しか、聞いていません!

事務所からのファックスが、今日の午後に各局に流されるそうだという話に
今まで待っていました。
でも、どこにも上がりません。

なので、D紙の情報のみですが・・・

仁君が、年内休業、語学留学か?
ということですね。

「たったひとつの恋」の主題歌も、5人でレコーディング、
ジャケット写真も5人の撮影だったと・・・

主題歌、歌っていって欲しかった・・・
ろとぅーんの歌声が聞きたかった・・・
わたしにとって、仁亀のハーモニーは絶対だったんだもの



J-WEBで、正式にお知らせが出ました!

海外留学、仁のずっと前からの強い希望!
新人ということで、仁も、事務所もファンや関係者の迷惑を考え、
今まで延期していたが、若いうちに海外で勉強したいという強い希望を尊重し、半年間の留学を認めることにした。
学業の進歩状況により、期間延長もあるので、芸能活動の再開は今のところ未定となっている。
今後、当分の間、KAT-TUNは5人で活動していく。
というのが要旨です。


同じものがジャニーズネットにも出ています。


仁の直接のコメントが聞きたかったよ!
できれば、きちんと話して、それから行ってほしかった!



でも、
仁はKAT-TUNのAであり続けているということ!
来年には6人揃った姿が見られるということ!
そう、信じていくことが一番大切だと・・・


赤西仁は、KAT-TUNのA以外のものではありえなく、
KAT-TUNのAは、赤西仁しかいない!

どこに飛び出ていこうと、仁の帰ってくる場所は
KAT-TUN以外にはありえないと思ってる!
それは、どのメンバーにでも言えること!

K・A・T・T・U・N全員がいて、


6人でKAT-TUNだもの!



きちんと正式発表があり、決まった以上

私はもう、迷わず、ただ、仁の帰りを待とう!
今までどおりKAT-TUNを応援していこう!

当分5人で活動するKAT-TUN
私たちがしっかり応援し支えていこう!

きっと、仁は何倍も何倍もステキなたくましい男に成長して
来年、わたしたちの前に帰ってくること、信じて!

そして、日本で頑張る5人もそれぞれ同じだけ
たくましくステキに成長してるよ!


次に6人に帰った時、どんなKAT-TUNを見せてくれるのか?
を考えながら待つことにします。


仁、初めて住む土地、国、慣れないこともたくさんあるでしょう。
気候風土、食べ物も変わります。
体に気をつけて、思いっ切り好きな勉強をしてきてください。
そして、必ず、何倍もステキな仁になって、帰ってきてください。

ホントは、行って欲しくない!というのが本音!
でも、一度離れることで、見つめなおし、「KAT-TUNでよかったです!」と叫んだ神様コンの時の気持ちを忘れないで、帰ってきてください。

わたしたちは、待っています。

そして、誰よりも、亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、は、待っていることでしょう。
しっかりと、KAT-TUNを守りながら!

赤西仁くん!
みんなみんな、あなたを愛してる!!!忘れないで!!!
そして、必ず帰ってきて!!!!!


あなたがいなければ、いやだから!
KAT-TUNじゃないから!



半年後、ファンの大歓声の中、微笑む5人に囲まれて少しはにかんだようににっこり笑う仁の姿が、ステージで見られることを信じています!


とにかく、前を向いて!!!!!



ただ、明日の亀ちゃんの「ひと恋」WS生放送が、心配です。
どういう風に取り上げられるのか?
聖はいないし・・・

日テレだし、亀ちゃんのことだから、大丈夫とは思うのですが・・・

でも、すべて、ひきうけて頑張っちゃう亀ちゃんだから・・・




明日からは、いつもの菜々のスタンスのブログに戻り、
今までどおりに書いていきます。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでぇ~~~~(泣)  byゆんゆん

仁くん・・・が・・・赤西・・・仁くんが・・・



年内活動休止



って・・・どういう・・・



海外留学


って・・・・なんか
大好きな英語をもっと学びたいからって
説もあるみたいですけど・・・

本当のところはまだ発表されてないみたいですけど・・・




なんで・・・なんで・・・今なんでしょう・・・
もっと前ではダメだったんでしょうか・・・
せめて・・デビュー前では・・・



しかもNEWシングルのレコーディングは・・・
仁抜きの5人でやったとか・・・


しかもジャケ写も5人だったとか・・・



でも・・・なんか・・仁抜きのCDなんて
KAT-TUNのCDでも歌でもないんじゃないでしょうか??



私はそう思います・・・

仁くんが入るからKAT-TUN・・・
仁くんがいないKAT-TUNはKAT-TUNじゃない・・・

そんな気がします・・・



3rdは仁くんが日本に帰ってきてからでも・・・
遅くないと思うんですけど・・・


仁くんが帰ってきて・・・

6人仲良く・・・じゃいけないんですか??


せめて・・ジャケ写とレコーディングだけでも・・・
ダメなんですか??




でも・・発表が急すぎじゃないですか??
留学するならもっと前に決まってたはすですよね??



昨日今日で決めれることじゃないですよね???


もっと・・・もっと・・・早く発表していて・・・

心の準備が出来ていたら・・・



こんなに落ち込まなくて・・いいんじゃ・・ないですか・・
ひどい・・・です・・・



でもとりあえずは・・・テストが・・・明日終わるまでは・・・
落ち込まないように頑張ります・・


テストが終わってから・・・落ち込みます・・



年始・・まで・・仁くんがいなくなって・・・


どうすれば・・・


最近ただでさえ・・仁くん欠乏症なのに・・・

「ウタワラ」でも・・仁くんだ見れなくなるんです・・・

雑誌でも・・・






でも今は・・仁くんが無事に・・・
1回りも2回りも・・・10000回りも・・・
大きくなった仁くんが日本に帰ってくることを祈ることとしましょう・・





ただ・・・仁くんの大きくなった姿が・・見えることを・・


楽しみに・・・




byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 19:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤白旗揚げ亀ちゃん☆ by菜々

やっぱり、回答者じゃなかったね!サルヂエ
でも、出題者でもなくて、「番組別解答」だって!
徳ザルさんが来たのね

24時間テレビで、ご一緒だったから、親しげないい雰囲気ね!

でもね~・・・
ご登場の3人・・・・・後ろ向いてるし
亀ちゃん、サングラス・・・ずれてる
オマケにほっぺ汚れてるし
聖、ヘルメット・・・被ってる・・ん?のっかってるだけだ
平岡君、溶接用マスクで、顔見えないじゃん
もう、おちゃめなんだから~~~~~

いや、本番のクイズより、旗揚げゲームのが面白かったりして
旗の上げ方見てたら、聖が一番危なそうに見えたんだけどね!

平岡君っておとなしめの人なんだ・・・っていうか、亀聖コンビがうるさいのか・・・

平岡君が最初にリタイア
聖亀ちゃんの反応が面白くってか~わ~い~い~~~~~

あと、がんばってたんだけど、
「たこ」で、白上げちゃった・・・亀ちゃん
あ、ちなみに、食べ物が赤、それ以外は白を上げるのよ

間違えた瞬間の笑顔がかわいいんだから~~~~~~~
あ・・・、画面から消えた・・・亀ちゃん
座り込んじゃって・・・きゃわん

そーだ、は食べられないから、あながち間違いでもないんだよねっ!

で、聖、優勝
賞品は・・・・・・・・・・・・・・・

1本210円のバナナ1本←それ、月だから
ま、高級品っちゃあ高級品バナナ・・・だ・・・けど
「微妙」だよね~~~!聖
で、聖、美味しかった?バナナ!

で、本番クイズ

正解したら、金一封不正解なら
亀ちゃんの膝枕で徳ザルさんの耳掃除
フリップ見て、「この画欲しいんでしょ!」って、亀ちゃん正解
・・・・・私もその画欲しい!!!
不正解!不正解!希望!!!!!

苦戦してたね~~~~~
答える直前の亀ちゃん
聖に耳打ちしてる~~~~~
きゃ~~~~~~~~~~~~~
なんか、かわいいんですけど~~~~~~~~~~

・・・・・・・・・・でも、確実に答、違う
よし、それ答えて!!!

でも、聖が答えて
大正解~~~~~~~~~

はあ、残念 見たかったな~~~~~新婚奥さん風情の亀ちゃん

3人してハイタッチして喜んでるね~~~~~

して、誰が答えだしたんだろう?
聖か、平岡君か???


でも、どーしてこういうバラエティーに出てくると、
亀ちゃんって思いっきりかわいくなるんだろう
どー見ても、グラマラスの亀ちゃんと同一人物とは・・・・・

どの亀ちゃんも好きなんだけどね~~~~~~~
きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~ん



今日は、なんだかんだで結局本屋に行けなかった
アンアンもテレビ誌もお預けわん
お楽しみは明日か・・・
なんか、女豹亀ちゃんがいるとか・・・ぐふふふふ


たったひとつの恋HP、スペシャルコンテンツが更新されてて、
北川さんや、池さん、西さん、岩本さんの会見模様がアップされてた!

朝から朝まで撮影・・・
亀ちゃんもどっかで言ってたっけ・・・
でも、夜中の2時3時になっても、どきっ!とするような表情を見せてくれるって

1ヶ月かかって、やっと第一話を撮り終えたそうで、みんな頑張ってるって!!!
でも、あまり悲惨なスケジュールになりませんように・・・

今年のクリスマスは、このドラマで何か特別な思い出が残るクリスマスになるんじゃないかな、なんて・・・

菜緒の誕生日が24日、クリスマスイブなのよね
うわ~~~~~!何が起きるのか・・・

北川さん、楽しみにしてます!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨和也に感じて・・・ by菜々

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~
グラマラスの亀ちゃん

・・・・・・・・・・・・・

本屋で見た瞬間・・・本、閉じたもん
やばかった~~~~~~~~~

で、そのままお持ち帰り

はあ、やっと手に入れた!
一人で家にいるって、なんていいんだろう

一番感じたのは、最初のページの小さい亀ちゃん
本屋で開いた瞬間、どっき~~~~~~んってしたのよ!
で、ヤバイと思って閉じた!!!

でも、帰ってからゆっくり見たら、どれも・・・・・ぱた

とろけっぱなし・・・・・


自分にプラスかマイナスか考えない!
その場その場で感じたことをフィードバックしてるから、どこにも嘘はナシ!
この、写真、ものすごくカメラに感じて反応したって・・・


亀ちゃんは、カメラの向こうに何を感じたんだろう?
亀ちゃんをあんな表情にさせるもの・・・見てみたい!感じてみたい!
出来るなら、遠くにでもいい、ファンの歓声を感じていて欲しいな・・・


演技でも、周りの全てから感じるものを大事にしたいって・・・

「ユウキ」の、病院での最期のシーン
病気で涙さえ出なくなっていたユウキさんだから、「涙を流す」とは書いてなかった。
でも、リハーサルで、親友たちのあったかな想いが俺の中に沁みてきて
思わず泣いてしまったって・・・
だから、「事実は違っても、俺のリアルはここでは泣くこと。ユウキくんが感じたことを、その気持ちを伝えたい。本番も泣いていいですか?」ってお願いして泣かせてもらった。


原作では、もっと前の違う場面だったけれど、みんなの友情に
「もう、片目からしか涙も出ねーけど、ありがとう」って泣いていた。ってあったの
こういうユウキくんだもの、きっと、出ない涙を流していたと思う。

亀ちゃんも、ユウキくんもきっとうれしくて、見えない涙をたくさん流したと思ったから。って

わたし、あのシーンの涙を流しながらも、とってもステキな笑顔を見せてくれたユウキくんが胸にせまったもの

亀ちゃんの感じたユウキくん、本当に私が原作で感じたユウキさんと、同じだったのよ

亀ちゃんを通して、雄基さんがあのドラマの中に確かにいたような・・・
亀ちゃんが全てで感じるものは、ホントにすごいものがあるのね!


KAT-TUNは、帰る場所じゃない!
それぞれ単独の仕事で成長しあって、前に進んでいく途中で集まる集合場所。
感性や力を持ち寄って、KAT-TUNとしての新しい何かを生み出し続けていくんだと思う。


亀梨和也、いつも前を見て留まることを知らずに成長し続けるあなた
そして、みんなで大きく成長し続けるKAT-TUN
いつまでも、応援し見守り続けて行きたい!


あと10年位したら、亀ちゃんが、亀ちゃんの感じるステキな織田信長を見せてくれること、楽しみに待っています
最期の「人生50年 下天の内にくらぶれば・・・」を謡い、舞う亀ちゃん
潔くカッコいい織田信長が目に浮かぶよう



明日、明るい時に全部の写真、写メろ!




今日はね、仕事が少なくて早く終わったから
午後からアップルパイを焼いたの
昨日、買い物に行った時、紅玉りんご売ってたから喜んで買っちゃった
アップルパイは紅玉じゃなきゃ美味しくないもんね!

で・・・焼きあがったのが6時過ぎ
焼き立て熱々を食べたかったから、夕食前にみんなで食べちゃった
りんごの皮を煮出したお湯で紅茶入れて、アップルティーにしてね
やっぱ、焼きたては美味しかった~~~~~~~

「亀ちゃんあ~~~~~ん


たったひとつの恋HPに、新情報
今週のWS出演情報だねっ!
10月13日(金)

亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「ズームイン!SUPER」
「スッキリ!!」
「ラジかるっ」
綾瀬はるかさん・平岡祐太さん
「おもいッきりテレビ」
「ザ・ワイド」
亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「Newsリアルタイム」

10月14日(土)
亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「ズームイン!!サタデー」

だそうです

う・・・ラジカルは見れないなやらない
リアルタイム、予約追加だ!

聖はやっぱり来ないのね
仕方ないか、白虎隊があるもんね!

じゃ、ズムサタ毎週のコーナーは?
亀聖コンビ期待してたんだけど・・・無理だよね~~!

やっと、正式に発表になったね
ヤフトピに・・・・・Pちゃんの友人の篠田儀三郎役だって、出てた!
藤ヶ谷くんも出るんだ!藤ヶ谷くん聖と共演で喜んでるだろうな
聖の鬘姿、隊士姿、似合いそう凛々しくてカッコいいだろうな~~~いい男だもん

ぐふふふふふふ
聖、Pちゃん、藤ヶ谷くんのふんどし姿で水練
水着より萌えるかも~~~~~ひっひっひっ

でも、聖めちゃくちゃ忙しくなるね!
昨年末・今年の夏の亀ちゃん並よね

撮影、京都でもあるんでしょう・・・
Pちゃん日記に京都に撮影に来てるって書いてあったから・・・
聖たちも一緒なのかな?

体を壊さないように、乗り切って欲しい・・・!
ドラマは、2クール連続だしね!


あ、やっぱ、サルヂエは、出題VTRみたいね!
今朝のスッキリの最後の方、番宣CMで、修理工場で跳ねてる亀ちゃんが映ってたから・・・
収録現場から出題です!だろうな~~~~~!

同じ頃に、「ひと恋」のスポットもあって
結構長い、初めて見るのが流れた!
基本は、堤防バケツ、船ビール、プール、パーティーなんだけど、
「ゲームでしょ!こいつらの人生、まるまるゲームでしょ!」って
うわ~~~~
でも、最後、水槽の後ろから現れて、菜緒を見つけた?時の
ふわんとした優しい笑顔!!!
これも、弘人なのよね・・・
この笑顔に・・・何度落ちればいいの・・・



ばんざ~~~~~~~~い

とうとう決まった!!!!!

中日ドラゴンズ優勝!!!おめでとう!!!

延長12回、9-3!!!

12回の表、福留がタイムリーで4-3
ウッズが満塁ホームラン!!!8-3
奈良原タイムリー9-3

最後は岩瀬で胴上げ!!!!!

落合監督ったら、ウッズのホームランで泣いてるし、
優勝決まって泣いてるし、
インタビューで泣いてるし

よかったね~~~~~


さあ、今度は

日本一だ!!!!!


ありがとう!!!!!亀ちゃんが、今年は中日応援するって言ってくれたお陰

日本シリーズも、応援よろぴくねっ亀ちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金木犀の香りに秋を感じて・・・ by菜々

今日は昨日までの強風がうそのような穏やかな晴天
自転車で走ってたら、もうずっと、金木犀のいい香り
すてきな気分で配達できたわ~~~~
外回りのフェンスに沿って、ず~~~っと金木犀が植えてある工場があって、とってもよく香ってたの

もう、本当に秋なんだなぁ~~~~~って感じたんだ

家の金木犀も今年はたくさん花を付けてくれて
なんだかとっても幸せな気分

未央ちゃんが、ブログでしばらく前に
金木犀が香ってるって書いてたのよね!
だから、いまかいまかって、待ってたんだけど・・・
それから、大分経つのよ!
関東とじゃ気温が結構違うのかな?


そしてもうひとつ

わ~~~~~~~~い
やっと、ケータイ替えた!!!!!
今まで3年間使ったmuvaからfomaへ
N902iのダークワイン
そう、1月号のパンフで表紙の亀ちゃんが持ってるやつ
・・・最新のは高くて手が出ないよ・・・・・

数ヶ月前に息子が買ったのと、全く一緒!色も・・・
だって~~~~~~~~~
一緒がよかったんだもん亀ちゃんと
それに、息子と一緒だと全部教えてもらえるし
これで、メールが届かないなんてことなくなる!!!
いままでの、ほとんど届かなくって・・・
うち、電波悪いの


うわ~~~!私事ばっか・・・


では、KAT-TUN行きま~~~す

・・・・・・・・・・・・


うえ~~~~~~~ん
ゴチ総集編、見忘れた!!!
つか、こっちでやったのかどうかすら知らないって・・・・・
ま、楽しみは本編までとっておこう!(負け惜しみ

巷で噂のグラマラスだって、まだ、見ることすら叶ってない
3連休ってのは、良し悪しだよ!!!
今回はあちこち出かけたし、
唯一の今日の買い物はおとうさんが付いてくるし・・・
したら、当然本屋で・・・無理だ!!!!!

明日、絶対買いに行くぞ~~~~~~~~~!!!!!!


そうそう、ケータイ新しくしたらね、
今までダメだった着歌とか、画像とか(前のは、息子が送ってくれた画像を、ちゃんと受け付けてくれなかったの)をね、ゆんゆんとおにいちゃんが送ってくれたの
お兄ちゃんのが、いいのたくさんあるのよ!何故・・・?
6人の水着とか子犬と一緒の亀ちゃんとか
歌もいっぱい
あの子たちのはパケホーダイ、私はSSプランだからね~~~
ふたりとも、ありがと~~~~~~~


やっぱり・・・・・わかる?
今日は、ネタがないの~~~~~~~~~~~~~
明日は、グラマラス買うし・・・なんとか・・・・・



またまた、違う話

今日、男子バレーボールがミュンヘン五輪で金メダル取ったときの話
NHKでやってた
懐かしかったな~~~~~~~~~
あのころ、大好きで、試合もたくさん見に行ってたっけ・・・
今のアイドル並みに人気があったのよ
何種類ものクイック、フライングレシーブ、時間差攻撃、
一人時間差攻撃、Z攻撃・・・
全部あのころ彼らが考えて開発したものだったんだから!!!



最後に・・・
やった~~~~~~~!!!
あと、マジック1!!!!!
明日は落合監督の胴上げだ~~~~~~~~~~~!!!



なんか、ほとんどKAT-TUNじゃない話ばっかりだったのに
最後までお付き合いくださってありがとうございました

明日からは、また亀ちゃんブログにもどりま~~~~~す


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「YOUたち」☆ by菜々

今日は、お彼岸に行けなかったお墓参りに行って
そのあと、ゆんゆんのスウェット買いに言ったんだけど、
ついでに、チノパン欲しかったんで、選んでたら
ゆんゆんに、Gパンと黒レースのキャミと、白のVネックインナー、
茶のスリムシャツをセットで、買わされた菜々です
え?私の服よ!最近、私の服はゆんゆんが選ぶの・・・
お母さんにはこれがいい!!!とかって・・・
で、最近若作りになってるあ・・・ははは
黒レースキャミなんて着るなんて・・・思いもしないって!!!


「YOUたち」楽しかったね~~~~~
ゆっちと中嶋さんがMCで、聖がサブかな?

今日のメインはなんと言っても聖よね~~~~~
熱湯風呂、あれはぜ絶対陰謀だ~~~~~イェ~イ

水着に着替えた聖、回り舞台でポージング
いやん、とってもステキなカラダしてるんだも~~~~~んじゅるっ
絵画のモデルとか、彫刻にありそうなポーズを何回か変えてしてくれた
オマケに投げキッスにウインクまで
きゃ~~~~~~~~~~~~~
興奮しちゃうじゃないの~~~~~~~~~
うん、聖サイッコー
KAT-TUNの中で、聖がこういうの一番似合うよね

熱湯頭からかけられて、熱湯に落っこちた
きゃ~~~~~~~~~~~~~~

あわてて出てきた後、氷かぶって・・・きゃはは、頭に氷がこんもり

聖、ご苦労様~~~~~~~~~
怪我しないように気をつけてね~~~~~!
大事な体よ!!!


ゆっち、ちょっぴり緊張気味?
フリップ持つの忘れてるし・・・
うん、でも、なにごとも経験よね!
いっぱい経験して勉強して、いつか、KAT-TUNの冠番組が出来た時、それを生かしてがんばってね!

「YOUたち」って、彼らの修行の場かしら?
KAT-TUNの冠番組


あ~~~~~!とうとう、あと、1週間だ!!!
「ひと恋」まで!!!
今週はいっぱいあるぞ~~~~~!!!
楽しみ、楽しみ


今日のウタワラくん日記に

ウタワラのブーさんというスタッフさん、お腹がぽっこり出ているそうで・・・
このまえロケで・・・あまりにお腹がぽっこり出ているので、
珍しそうに亀梨クンが触っていました・・・。そうな

え?お腹が出てると、亀ちゃんに触ってもらえるの

私、そこまでじゃないけど・・・少しは資格がある・・・(爆)
きゃ~~~~~~
亀ちゃん、触って~~~~~~~~~~~~
触らせて~~~~~~~~~~~~~・・・おい!どさくさ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十六夜の月に誘われて・・・ by菜々

今日はものすごく風が強かった!!!
でも、その風で雲が吹き散らされて、十六夜(いざよい)の月が綺麗に見えたのよ

子どもたちと、しばしお月見
たまにはゆったりした時間も素敵よね!
もう、ほんとに秋だなあ・・・って

十五夜よりも風情があるといって、
昔の人はこの十六夜の月を好んで愛でたのよね

昨日、十五夜が見れなかった地方の人たち、
今日は、お天気回復して、見れているといいな

亀ちゃんたちにも見せてあげたいな~~~



明日は、子ども会の廃品回収があるので、雑誌の整理してて(もっと早くからやれ~~~!!!)
遅くなっちった・・・

KAT-TUNごともなかったしね~~~

仕事が忙しくって、mikaちゃんにもらったバトン、まだ半分やり・・・
ごめんね~~~m(_ _)m
もう少し待っててねmikaちゃん

来週からは「ひと恋」祭りの開幕だね
まず、バラエティーからね!
これが、楽しみなのよ~~~
素の亀ちゃんが見れる!!!
あ~~~~んあの、ぶちゃかわ笑顔がまた見れるのね~~~
大好きなのよ~~~~大暴れしながら、くしゃくしゃの顔で爆笑する、ぶちゃ亀ちゃんが
とってもとっても癒されるのよ~~~

はっ!HDD編集→DVD落とし、スピードアップしなきゃ!!!


明日から「YOUたち」始まるね!
楽しみだな~~~~~
聖ゆっちコンビ、好きなのよね~~~~~
いったい、どんな番組なんだろう・・・???


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」いろいろ☆ by菜々

昨日からの雨も夕方には上がって、さっき外を見たら雲もなく
とっても綺麗な十五夜の月
雨のおかげで空気が澄んで、透明感のある光でとっても輝いてたの

そうそう、ちゃんとうさぎさんもお餅ついてたよ(それ、亀だから・・)

こんな綺麗な月見てるとかぐや姫もいそうな気がして・・・
かぐや姫・菜々は月の帝・亀様と、幸せに暮らしましたとさ


亀ちゃんたちはこの美しい十五夜の月見れたかしら?
見れてるといいな
月を見上げる時間的余裕・・・あるかなぁ~~~?
ヨコハマの港でロケやってたらいいのにね

あ、関東地方はまだ雨?曇り?
少しでも晴れ間があるといいんだけど・・・



さて、「ひと恋」
・・・何故に突然「ひと恋」の略って?
ま、今までちゃんと「たったひとつの恋」って書いてたからね!

だって~~~~~
duetで亀ちゃんが、「お願いだから、『ひと恋』で統一させて!」って!
亀ちゃん直々のお願いじゃ、使わないわけに行きませんって


「ひと恋」関連、WSに雑誌、テレビ誌、J-WEBトピックス・・・
買ったのも立ち読みったのも、もう、どれがどれだか・・・
なので、スクランブル感想行きます
頭に浮かんだシーンを、ジャンル関係なくつなげていくね!

うわ~~~~ん
プールで立ち上がったときの亀ちゃん・・・薄~~~~~い!!!
Tシャツが張り付いて肩からうなじ、肩から胸・・・
色っぽいんだけど~~~~薄~~~~~~~い
最近、また少し痩せた?
頬も少し薄い・・・
でも、聖も痩せたよね~~~~~

ま、二人ともよく食べてるみたいだから、少しは安心していいのかな?
去年末、野ブタ。グラチャンの頃は食べられないって言ってたから・・・

もう少し戻るといいんだけど・・・

撮影参加のめばるに「おい、めばる、元気だな!」って・・・
ああん、そんなお茶目な亀ちゃん、かわいい~~~~~~のん
亀ちゃんに声をかけてもらえるなら、めばるにだってなる!!!
(おい・・・言い切るな・・・


亀ちゃんったら、「おれは弘人ほどかっこよくない」って
なら、いったい弘人ってどんだけかっこいいんだよ~~~~~!!!
天井知らずにかっこよくないと、亀ちゃんよりかっこいいなんてことないんだから!


このドラマ、5人とも凄く気に入っているみたいで、
オンエアがとっても楽しみなのよ!

亀ちゃん、単独初主役というコトで、意気込みがハンパないみたいだし
指輪のアイディアとか、積極的に意見も出してて、北川さんも取り入れてくれて、いい関係でお仕事できてるのね!

北川さんの亀ちゃん評が、またよくって
とっても気に入ってもらえてて、「亀梨くんで、本が書きたかった」って!
それに、西プロデューサーさんも、どうしても二十歳の亀ちゃんでドラマが作りたくて、ずっと企画書出し続けてくれてたって言うし!

しかも、5月のドームコンの時にはもう「ひと恋」決まってたのね!
ってことは、企画段階はもっと前・・・
そういえば、野ブタ。やってる頃にはもう、二十歳になったら亀ちゃんにラブストーリーを!って言ってたんだったっけ・・・すげ!

亀ちゃん、北川さんの台本、とっても気に入ってるのね!
「せりふのひとつひとつがきれい。エピソードも、いいなあ、これ。って思う。ト書きが考えさせられる」

「現場に来て、どう自分たちが『生き物にするか』というのに、すごい楽しみ和感じている。想いが伝わったらいい。自信があるので、ぜひ見てください。」

この、亀ちゃんの言葉に、本当に、亀ちゃん自身、作品が好きで、弘人も迷いなく演じられているんだな!って思う。
共演者、スタッフの方たちとも信頼しあって、ステキな関係が結ばれてるんだなって!

髪を切りに行った時、(15cmも切ったんだ!改めて・・・長かったのね~~~
西さん?監督さん?たち(たぶん)も一緒に行ったんだ!
で、亀ちゃんの想ってた弘人のイメージがぴったりだったと・・・

そして、一瞬で弘人になれた!亀ちゃん
もう、いいドラマにならない訳がない!!!


ただね、テレビ誌に“悲しい恋”って書いてあって・・・
「ビューティフル ライフ」でも、
「僕は君をちゃんと愛せてたかな・・・」ってあったのよね、たしか・・・
小説には最後にあった。今日立ち読みしてきたのラストシーン


亀ちゃんアイディアの弘人の指輪のネックレスも・・・
指輪、おとうさんの結婚指輪だったって・・・

それって、弘人がお父さんの残した修理工場を、大切にしてて、守りたい!って思ってることよね!
この心も、恋の障害のひとつ?

貧乏町工場に娘はやれない!
弘人は工場を捨てて、ジュエリーショップには、入れない!

男が、プライドを捨てずに、恋人の親の会社に参加することは、
難しいけど、自分をしっかり持っていれば出来ないことじゃない!
でも、自分が守るべき、守りたい仕事がある場合、
どうなるんだろう・・・・・

ああ、でも、北川さん!
お願いだから、悲恋にしないで!!!
ハッピーエンドで終わらせてください!!!!!
って、お願いしたい!


主題歌、ほんとにCD化未定なのかな?
題名まで未定って・・・いい題を考えてる最中だって・・・

でも、あれだけ力を入れて、小田和正さんもレコーディング全てに立ち会って、それで、CDにしないなんてこと、あるのかな?


発表に間に合わなかった?
初回の視聴率稼ぎ? だって、初回初披露になるんでしょ!
他の局にも、KAT-TUNの新曲!ってのを前面に出して、しっかり取り上げてもらうため、制作発表とずらせた?

なんて、必死に理由を考えつつ、リリースの希望を持とうと涙ぐましい努力


とにかく、近々サプライズがあることを祈ろう


そういえば、ビューコンDVDは?
いい加減出してよ!!!
たくさん枚数組みBOXでも出すから、時間がかかる!ってんなら許すけど、この期に及んで、1枚とか2枚じゃ許さんからねっ


げー、2時過ぎた!!!
ではまた明日


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 02:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WS、たくさんあったのに・・・ぐたっ・・・ by菜々

ぐた~~~~~~~~~っ
死んでま~~~~~~す

今日は、新しい配達区域3日目だっちゅうのに
260通もあって
まだ、地図頭に入ってないっちゅうのにぃ~~~~~
オマケに途中から雨まで降ってくるし・・・
結局全て終わって家に帰ったら、6時!!!

もう、だめ~~~~~~~~~~~~~

なので、今日は少しだけ


WSの亀ちゃん、ぶちゃ笑顔でかわいかったんだから^^~~~~
聖とはホント、いいコンビだよね

なるトモで、K井レポーターが言ってたこと、ホントなのかな?
亀ちゃんがいっぱいアイディア出して、北川さんも積極的に取り入れて
亀ちゃんの考えたエピソードで1話分、作っちゃったって

話半分にしても、亀ちゃんの、この作品に懸ける意気込み!才能!
すごいものがあるね!


亀ちゃんの作品に対する愛情が、今日のWSsからたくさん伝わってきた
ますます、オンエアが楽しみになったよ~~~~~

そうそう、トラックに乗ってる亀ちゃんの顔、
金八先生の深川明彦を思い出しませんでした?

見た瞬間、あ!明彦だ!!!って、思っちゃったのよ


ではでは、もう、限界
おやすみなさ~~~~~~~~い


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「たったひとつの恋」制作発表☆追記:会見テレビニュース編 by菜々

ただいま~~~~
やった~~~~~~~!!!
9回2-2から、立浪のタイムリーで中日のサヨナラ勝ち
立浪のヒーローインタビューまで、しっかり見てから帰ってきた
優勝するチームはこんなもんよふふふっ


さて、帰って、夕方のニュースをチェック
やってましたねっ!制作発表会見の模様!
きゃ~~~亀ちゃん・・・汚れた作業着・・・
ボサボサの髪・・・
しょうがないか・・・これが、弘人なのね

ま、どんな格好してても、かっこいいから
「ジャニーズ事務所の亀梨和也です。」by亀ちゃんだもんね

聖になんか言われたのね
「おれはジャニーズだぞっていうのを、全面的にアピールしていこうと思って・・・うふふふ・・」
いや~~~んか~わ~い~い~~~~~~

笑い上戸のはるかちゃんが壊れちゃった時、
「ごめんなさい、スイッチ切っておきます」って
体の横で、スイッチ切る真似するんだもん、亀ちゃん

なんか、みんな、いい雰囲気なのね~~~~~


うわ~~~~~~~~~~
「一緒だよ!ブランドだけだろ」
「みてろ!10秒ぐらいで落としてくっから」
そのあとの、「ああん?なんだよ!」みたいな感じの、
ちょいとあご上げて振り返った顔!

悪亀ちゃんだ~~~~~~~~
もう、あの悪ぶった顔!!!!!
いやん10秒だなんて!
マイナス10秒でマリアナ海溝より深くまで落ちますわよ!!! わたくし・・・


きゃ~~~~~~~~~~~~~
プールに落ちた菜緒を助けようとしてる弘人亀ちゃん
もんのすごく、かっこいいんですけど
水中でなびく髪さえもス・テ・キ
精悍な顔の亀ちゃん・・・助けられたい!!!

でも、この撮影、本番以外は震えてたって・・・(byテレビ誌)
もう、風邪引かす気?!!!
大事な体なんだからね!!!


でも、野ブタ・スタッフに岩本演出だけあって、
綺麗な映像だったね~~~~~

どうも、1回目は悪亀ちゃん全開みたいだし
そういえば、ごくせんも初回の竜は悪亀ちゃんだったね~~~


ああ~~~~~、あの、悪亀ちゃんが心開いて見せる笑顔を見たい!!!
そのときはきっと、ブラジルまで落ちるわよ!!!
・・・地球突き抜けるんかい・・・あんたは・・・はい

さて、明日の・・・もう、今日か・・・1時過ぎた・・・
WS、楽しみだ~~~~~~~!!!
中京では、とりあえず5種類か・・・
できれば、全部それぞれ違う会見のシーンが放映されるといいんだけど・・・
聖たちの話も聞きたいな!

「たったひとつの恋」HP更新されて、キャスト・スタッフに
主題歌 :KAT-TUN(作詞・作曲:小田和正)
バラードでしょ素敵なんだろうな~~~~~
早く聞きたい!!!小田和正さんの歌、好きだもん






ヤフトピ:KAT-TUN、オリスタHP
制作発表の記事がアップされてたけど・・・
主題歌:KAT-TUN!
小田和正プロデュースのバラード
うわ~~~、素敵そう~~~~~

なのに、CD化、未定!!!!!って!!!!!

うそ~~~~~~~~~~!!!
なんで、!どーして!
ビューしてんのに、なんで、CD出さないの!!!
青春アミーゴはCD化したくせに!!!

うえ~~~~~~ん

でも、亀ちゃんのこのドラマに懸ける意気込みがすごく伝わってくるね!

あ~~~、もう、バスの時間!
ナゴヤドームに中日戦、ゆんゆんと見に行くの
続きは帰ってから、時間があったら書きま~~~す!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
サプリ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ウタワラ


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 16:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

