*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN「僕らの街で」TV初披露☆ by菜々

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジャニーズ・ミニライブ、楽しかった~~~~~~~

KAT-TUNサイコー!!!!!!!!


やっぱ、ライブが一番!!!
もう、生き生きしてるもん
たくさんのファンの大歓声の中で一番輝くよね

きゃん亀ちゃん、後頭部にぶたさんのしっぽ
か~わ~い~い~~~~~~~~~~

つか、短いのに・・・しっぽ作るの?
しっぽ好きね~~~~~~~~~~~~~


最初のトーク
おおっ!聖が代表で挨拶
うん、いいねっ!

じゅんのが今日お誕生日だ!って時
亀ちゃん、じゅんのを自分の前に押し出して!
・・・・・でも・・・・・
亀ちゃん、完全にじゅんのに隠れちゃった
じゅんのはばりばり王子笑顔いやんかわいい

メンバーからのプレゼントは
「一言ずつ書いたメッセージカード」あったかいよね!

でも、プレゼントは?後からあげるのよね?ね!ね!

どした?亀ちゃん
アミーゴトーク、Pちゃんについていけてない・・・
トーク中、笑顔もあんまりなかったし・・・
いつもの亀ちゃんじゃないよ・・・
お疲れ?大丈夫かな?
よほどじゃなきゃ、あんなふうには・・・亀ちゃん・・・


エンタの人たちの芸見て、楽しそうだね!みんな
乗り出してみてるし・・・
大声で笑ったのって・・・じゅんの?
あ・・あはははは・・・


そして、ライブ!!!

Pちゃんから
イントロ、みんなでバックダンサーよろしく、振りしてる~~~~~
かわいい~~~~~~~~~~のん

外周1周おつかれさま~~~~~Pちゃん

最後、亀ちゃん登場!
ハイタッチして
二人でアミーゴのサビの振り
Mステ、思い出したよ~~~~~きゅん


いよいよ、「僕らの街で」テレビ初披露
しかも生ライブ

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

竜ちゃんがセンターだ!!!
新鮮な立ち位置!

衣装は、PVの衣装ね!

うわ~~~~~
最初のとこのダンスステキ~~~~~~~~~~~~~

かっこいいよ~~~~~~~~~

聖竜ふたりの歌のとき、
後の3人が、素敵なスマートでカッコいいダンスするんだけど・・・
亀ちゃん、最初少し映っただけで、あとは・・・映ってな~~~~い
ゆっちとじゅんのの素敵なダンスは映ってるのに・・・

でも、あのダンスすっごく素敵だったから、
ウタワラやうたばんに期待しよう!!!
カメラ割り、まちがえないでねっ!
あそこは、全員映してよ!!!

手話の振りもいいわね~~~~~~~
でも・・・亀ちゃん、手話の振り、ちょっと怪しい
ドラマで、練習するヒマなかったのかなぁ?
がんばれ!亀ちゃん

でも、スタンドマイク斜めに持って歌うとこなんか、
かっこいいんだから~~~~~~~~~~~~^^

きゃぁあ~~~ん
亀ちゃんとゆっち、誰も決して~、でくっついてるぅ~~~
見詰め合って歌ってるぅ~~~~~

きゃ亀ちゃん、カメラに向かって
しないんだろ~~~~って拗ねてる~~~~~
かわいい~~~~~~~~~~~~~~^^ったら~~~~~


SHE SAIDもそうだったけど、
ゆっちが誘って、亀ちゃんが絡んでいく
お決まりのパターンなのよね~~~~~!
亀ちゃん、ゆっちの首に抱きついてるんだもん
この二人の絡み好きだ~~~~~!!!


今朝(家事しろ~~~!)
よくリピしたら・・・
最初、少し下がった亀ちゃんとすぐそばにいたゆっちがチョイぶつかったのかな?
でも、やっぱ、ゆっちが近づいてきてるんだよね?
ぶつかった振りして誘う、ゆっち、高等テクニック
ここぞとばかりな亀ちゃんは・・・悪女



やっぱり、KAT-TUNはライブね~~~~~!
こうやって、生ライブのKAT-TUN見るの久しぶり
楽しそうだったね!生き生きしてたね!


あ~~~~~~~~ん、生KAT-TUN見たいよ~~~~~!!!
ライブ、行きたいよ~~~~~~~~~!!!
仁!早く帰ってこ~~~~~~~~~~~~~~い!!!



で、タッキー&翼の最後のサビ
Pちゃん、KAT-TUNも勢ぞろい

出てくるとき、亀ちゃん、ひょこひょこ走って来て、
もう、かわいいんだからっ!!!(何故にドクロ???)

一人ひとりアップもらって
ぎゃははははははははははははははははっ!!!
聖ゆっち変顔サイッコーーーーーーー!!!
聖、フグかよ~~~~~!!!
ゆっち、どう見てもへらへらおっさん

・・・・・でも、いいのか???
どう見たって、ジャニーズのアイドルじゃない・・・・・

亀ちゃん、Pちゃん、カメラ目線じゃなくてちょっと残念
亀ちゃん、普通カメラはずさないのに・・・


じゅんの、もう、王子笑顔爆発!!!
流石、アイドルじゅんの

竜ちゃんは、ふわふわ黒ファーに囲まれて素敵で
それでいて、かわいかったのよ~~~~~


でも、このカメラ割り、タッキーと翼のファンにしたらどうだったんだろう?
せっかくのタキツバの歌なのに・・・って
私達KAT-TUNファンにはうれしかったけど・・・


そういえば、夕方のニュースリアルタイムで
KAT-TUNのリハーサル風景がけっこうたくさん流れたとか・・・

全く、チェックしてなかったの~~~~~~~!!!
夕飯の準備しててテレビも見てなかったし
録画だってしてなかった

くっそ~~~~~~~~~!!!
見たかったよ~~~~~~~~~!!!
新聞テレビ欄にひとこと1億3000万人の~の直前中継!
っとでも載せてくれればよかったのに~~~~~!!!


スカパー、サンタバージョンは明日にします!
ズムインのサンタ亀ちゃんかわいかった~~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっっぴぃ ばぁすでぃ♪ じゅんの☆ by菜々

じゅんの、お誕生日おめでとう



去年二十歳になるのを楽しみにしていたじゅんの
きっと、最高の二十歳の1年だったでしょうね!


デビュー!
ドームコン!
全国ツアー!
ドームファイナル!


オーラス1日前に感動で泣いちゃったじゅんの
嬉しかったのよね~~~~~!
素直な涙がとっても綺麗だった



24時間テレビでもいっぱい泣いてたっけ・・・
本当に素直で、人の心に寄り添えて・・・
だから、素敵な涙が流せるのよね!



でも、KAT-TUNの絆のコーナー
泣きそうになるのを我慢して話して
円陣から歌でも、泣きそうになりながらも頑張って歌ってた!
そういうところもかっこよかったよ!


じゅんのはKAT-TUNの中で、一番きらきらアイドルだよね
でも、アクロバット・タップ・ジャグリング・・・
全部すごい!!!
笑顔の裏で、どれほどの努力が隠されていることか・・・

メンバーで一番少なかったセクシーさも
最近は、表情や仕草がセクシーで、どきっ!とさせる時がある!
大人になったなぁ・・・って

じゅんの、いつまでもきらきらスマイルのアイドルでいて欲しいな!



じゅんの、あなたが生まれてきてくれたことに、感謝します!
KAT-TUNで、いてくれたことに感謝します!
あなたの純粋な、素直な心が大好きです
いつまでも、人の心に寄り沿って涙できる
優しい、素敵な人でいてください!


たまに出現する腹黒じゅんのもかわいくって好きだよ

21歳のこの1年、
たくさんの素敵なこと、たくさんの幸せが
じゅんのの上に降り注ぎますように・・・・・



田口淳之介くん
21歳、おめでとう





今日の普通のエントリーは続きへどうぞ!

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」7話☆パート2 by菜々

「ひと恋」
お父さんと会った時、
「菜緒を守りたい!」
「愛しています」
「他の誰と会ってもこういう風にはならない」
「僕にとって、たった・・たった一つの恋なんです」
「菜緒が助かるなら、僕の命を差し出してもいい」
おとうさんから、試される言葉が出るたびに
まっすぐ、お父さんを見つめてはっきり語る弘人

本当に愛してるんだね!
「たったひとつの恋」タイトルがでた~~~~~!!!

でも、その翌朝
棚田の持ち逃げ・・・・・200万円
金策に走る弘人
菜緒の電話にも上の空で・・・

アユタと甲にもお金を借りて・・・
友情ってあったかいね!

アユタから持ち逃げの話を聞いて・・・
菜緒、寂しいよね!
でも、その男の気持ちをわかってやって、って、アユタ

アユタ、君もせつないよね~~~~
いい人過ぎるよ!

おじさん?から、当面手形を落とすだけの金額が借りれて
ほっと一息の弘人!

この、持ち逃げ事件、弘人と工場の窮地を描きたかった
と言うよりも、入る工賃を借金返す当てにしてた
お母さんの、強請りまがい事件を引き起こすための
布石だったんだ!!!

でも、おかあさん、廉が倒れた時とか見てたら
こんな悪い人に見えなかったのに・・・
って言うより、廉が被害にあうのが何より怖かった・・・
弘人に借金のこといえないよな~~~~~!

でも、息子を強請りのかたにするって・・・


公衆電話から菜緒に電話する弘人のうれしそうなこと!!!
でも、大切な大切なお金の入ったかばん、
手から離して電話カバーの上に置きっ放しって・・・
信じらんな~~~~~い!!!
普通、しっかり手から離さないでしょ!!!
30万円もの大金が入ってるんだから!!!
工場の命運が入ってるんだから!!!
納得いかないんだけど・・・
こんなトコ気になる私は・・・貧乏性?


この二人のデートって夜の船の上が好きなのね~~~

「子どものことは、関係ない」って!
「何度考えても、答えは同じ、すぐに出る」
死ぬかもしれないことさえ、恋の障害にはならない!
弘人も菜緒もまっすぐで強くて・・・

弘人の膝の中にすっぽりと抱かれる菜緒
この雰囲気とっても素敵だった~~~~~~~

ま、その後のじゃれあいっこは・・・・・ちょい恥ずかしい
やりすぎ・・・・ってか?
ま、いいさ!幸せなら

おかあさんに強請られたおとうさん
お兄ちゃんと話し合って、襲われたことも聞いて・・・
おこるよね!あたりまえのこと!
ボディガード付けて、弘人とは別れさせる!
唯一味方っぽかったお母さんも、この話聞けば、
反対に回るよね!

弘人・菜緒側から見れば、ひどい!
弘人には罪はないのに!!!って思うけど、
菜緒の家族にしたら、当たり前の行動かと・・・

ただ、別れさせることを告げられた菜緒が
病院を抜け出して、最後に弘人に会いに行くのは、認めてあげた!
お互いに分かってての“明日の朝飲むカフェオレ”だったのよね!

看護婦さんにお願いするお母さんもせつないよね!


あの、丘の上のガゼボの下
電話で呼び出される弘人
菜緒「泊まるお金持ってる?」って・・・
弘人「あるけど・・・」って
「泊まる泊まらないより、今はもう少しこうして(抱いて)いたい」
菜緒!
ホントにストレートでステキ!
弘人!
菜緒と連絡取れなくて、ずっと不安だった気持ちが
会った途端に抑えきれなくなったのね!
菜緒をしっかりと感じて安心したい!!!って

でも、「どうした?どうした?」って弘人の背中をさする菜緒

どう見ても・・・逆???
ヒロイン亀ちゃん、ヒーローはるかちゃん
死と隣り合わせの状況が、菜緒を強くまっすぐにしたのね!

で・・・・・・・・・
暫くして、弘人が落ち着いたとき・・・・・
どーするの???(興味津々)

素敵なところへ行くの?
病院に帰らせるの?

そこのところ、来週やるのかしら・・・?


来週は、菜緒、弘人のところへ家出
菜緒!どこまで突っ走るの!!!


「ひと恋」2回に分けて書いたら
今日の分、なんか、テンション低~~~~~~~~い
ドラマの内容がね~~~~~・・・・・


続きは菜々の嘆きなので、
それでもいいわ!って方は読んでやってください!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ☆ふんわりポンパ亀ちゃん♪ by菜々

今日はゆんゆんの塾の保護者会が8時から9時にあって
リアルタイムでウタワラが見れなかった・・・

で、帰ってきてからゆんゆんと見たの

ふんわりポンパの亀ちゃん
かわいかったんだわ~~~~~
ん、やっぱ、ストレートポンパがかわいいわん
短い髪のポンパ、すっきりしてていいな~~~~~

は、いいんだけど~~~~~!!!
聖、ゆっちの写真!!!
ど・・・どこぞの賞金首・・・
とうとう本物の海賊になったのか・・・?

もっと、まともな写真、あるだろ~~~~~!


今週のサポート、聖は風我くんのバク転!
そか、森末さんが登場するか!
聖が教えるのかな?とも思ったけど・・・
森末さんなら、危険がなく教えられるもんね!

よっ!聖!かっこいい
風我くんに勇気を与えるため、高所恐怖症の聖が
風我君の変わりに5メートルの飛び込み台からダイブ!!!
いやんまた、惚れ直したわよ

聖、ダンスでバク転成功した風我くんを抱きしめておでこにキス
いいな~~~~~!
わたし・・・バク転・・・無理だ!!!


ゆっち・・・・・
それ・・・サポート・・・?
ただの、同行者・・・・・

でも、徳之島のおじいちゃん家で、阿波踊りもどきしてた
ゆっち、かわいかった~~~~~~~~のん


今日は「SIGNAL」「SHOTY」
「UNDERSTANDABLE」
衣装は、ビューコンの衣装ね!スタンダール

最初の亀ちゃんのソロダンス
とっつーと一緒に腕組んだり腰振りで腰合わせたり
いやんそんなことすてきだったわん

聖の「SHOTY」、男の色気でズドーンよね
それに、聖のバク転、ブレイクダンスのバク転!がカッコいいのよ~~~~~~
ゆっちの「UNDERSTANDABLE」
この歌、好きなのよ~~~~~わたし
愛のないキスとで、ウインク欲しかったな~~~

亀ちゃん、黒のハットかぶってて、
途中でくいっ!って眼の上までおろすのよね!
ハットかぶってるとよくやる仕草なんだけど・・・
いつもきゅ~~~~~~んなの!
好きだわ~~~~~あの、亀ちゃんの仕草と表情

あ・・・風我君にハットかぶせて、センターで決めポーズ
って、お~~~~い!!!またしてもゴキちゃん
亀ちゃ~~~~~~~んあ~~~~あ


「SIGNAL」だった!
また、遡ってたね!歌!!!
3回目・・・だね!
来週は「僕らの街で」だから、途切れちゃうけどね


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」番宣7話を少し・・・ by菜々

「ひと恋」番宣、珍しくこちらでも放映
なかなか楽しかったわね~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、ウタワラ番宣はなし!!!!!ふんっ!


「ひと恋」番宣は、亀ちゃんとはるかちゃんが
今までの中で好きなシーンベスト5を選んでたの!
亀ちゃん、はるかちゃんの言動に楽しそうに笑ってて
・・・・・最後にゴキブリウェッ!やってた~~~~~

オフショットもあって、こちらは聖・平岡君・恵梨香ちゃん
屋台のシーンではみんなたくさん食べてたって!
聖・・・なんで4キロやせるの~~~~~???
でも、4キロホントに太ったの?
亀ちゃん、食べたかな?
少しでも太れた?


また、今日も、少しだけ「ひと恋」書こう!

とりあえず、ストーリーとは関係ないこと!
菜緒「いたいけな乙女に無理やり迫る、脂ぎったおじさんになった気がするから、切るね!(電話)」

いたいけな乙女~~~~~~~
そーよ!そーなのよ!!!
いたいけな乙女なのよ~~~~~!!!亀ちゃんは
北川さん、よくわかってらっしゃる

いたいけな乙女亀ちゃんは、見境のないおばさんに
襲われる運命なのよ!!!
さあ!お心当たりのあるみなさんご一緒に・・・
いっただきま~~~~~~~~~す

まったく!この人は!!!
昔はいたいけな乙女だった時代もあるんだろうに・・・
え?お前はなかったんだろう!って?・・・・・はい


甲と、裕子のシーンは、二人ともとってもかわいかったね~~~
恵梨香ちゃん、頬ピンクに染まってて・・・純情可憐な乙女
聖、やっぱ、あなたステキ!かっこいいわ~~~~~
裕子ちゃんのことホントに好きなのね!
こちらはほのぼのスムーズに行って欲しいけど、
テレビ誌など読むと、裕子の実家がらみで一波乱有りそうだし
両方ともじゃ、時間足りないよ~~~!!!
なんとかして~~~~~~~~~!!!

アユタは・・・いい人ね~~~ホント!
でも、お人よし・・・・そこがいいトコなんだけどね!
あっちでも、こっちでも人のことばっかり・・・

アユタ、菜緒のこと・・・やっぱり好き?・・・
どーなるのか・・・?
秘めたまま終わるの?・・・ってことはなさそう・・・
アユタの菜緒への想いが弘人の何かのきっかけになるらしいし・・・


鯨のランプシェードを作る弘人と廉
この二人のこういうシーン、
ほのぼのあったかくてとっても好きなのよ!
夕暮れの海岸で貝殻を拾うシーン、
ホントに、廉を見る弘人亀ちゃんの表情が優しくて

暗くなりがちなドラマを、
ほっとするあったかさ、穏やかな優しさで、
救ってくれてるよね

この廉の言葉が、引き離され、お母さんのこととかで
諦めそうになる弘人の心を、菜緒に繋ぎとめてくれる
キューピッドの役を何度かするんだよね?

・・・廉の喘息もなんとかなるといいのに・・・



来週の予告

イガイガは予想通り、会えなくなった二人を繋ぐ
かすかな赤い糸なのね!
光の合図だけ!


弘人の持ってた指輪、「」のふたりのイニシャル入り・・・
弘人が作ったのかな?
菜緒に渡すつもりだったんだろうけど・・・
おかあさんが菜緒のお父さんに強請りまがいのことをしたと知って
・・・お父さんに、手切れ金渡された時に聞いたのよね!

「おしまいだ・・・」って
指輪は弘人の手を離れて水の中に落ちてしまう・・・

このときの弘人の表情が・・・
憔悴しきってて・・・
声もかけられない様子

亀ちゃん、なんて表情するのよ
こっちまでたまらなくなってしまう・・・

来週、どこまで行くのか・・・?

もう、早く見たくてたまんないよ~~~~~~~!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」PVステキ~~~~~♪ by菜々

ズムインで「僕らの街で」のPV流れたね~~~
静かな佇まいの中、夜明けの風景が綺麗で・・・
今までとはまた、違ったKAT-TUNで・・・

静かに風景の中に佇んで歌ってるのが
とってもかっこいいのよ~~~~~

あんなふうに、落ち着いたかっこよさが出せるようになったのね
静かな佇まいのKAT-TUN・・・
実際にテレビ番組で歌う時も、ああいう佇まい魅せて欲しいな・・・

みんなが揃ってる場面・・・
とっても、かっこよくてすてきなの~~~~~~~~~

あれ、合成なの?
みんな、ひとりづつ撮影したって言ってたもんね~~~!
だとしたら、凄い技術だね!

今回は、DVDで、PVフル見れるのよね~~~
早く、全部見たい!!!
楽しみだよ~~~~~~~~~~~~~


月刊ザテレビジョン
KAT-TUNの座談会
立ち読みしてて・・・・・
思わず噴出して、あわててそれ以上読まずにお買い上げ
みんなで集まれておしゃべりってのも久しぶりな気がする!
それに、こういう中での末っ子キャラも久しぶりな気がする!

「誰も僕らを~~わかろうとはしないんだろう」のトコが大好き
って言う亀に竜ちゃんが
「亀を誰も認めてくれないんだよ」(全員爆笑)って!!!
亀ちゃんも「(泣きまねしながら)誰も僕を認めてくれないんだ!
誰もわかろうとしないんだ!」だよ!!!

きゃんかわいい~~~~~~~~~~~

CDの「Le ciel」のクリスマスバージョンの話で
聖の「ラップもクリスマスバージョンにしてるの」に
亀ちゃんったら
イェイ、12月24日はぁ~、1・2・2・4、イェイ
・・・・・・・・・亀ちゃん・・・・・・・
ゆっちの「黙れ(笑)」ナイス突っ込み見捨てないでくれてありがとう

こんな亀ちゃん、久しぶり~~~~~
ここんとこずっと、真面目なしっかりした、
大人な発言が多かったからね!

しっかりしなきゃ!ってがんばってるのがわかってたし・・・

KAT-TUNの中で、バカ言って、ケタケタ笑ってる
かわいい亀ちゃんに、すごくホッとする
ここでは、みんなに委ねて、末っ子してられるから・・・

もちろん、真面目な話では、一番しっかりしてたけどね

直接、仁の休業の話を振られたのは・・・初めて?
間接に・・・はあったけど・・・

亀ちゃん「どういう状況でもKAT-TUNは生きつづける。
だからこそ、みんなが一員なんだということをwさらに自覚しなきゃなって」
全員「同感です!」
最近いつも亀ちゃん言ってる!
「KAT-TUNは、どういう状況でも、どういう形でも
存在し続けなくちゃならない!」ということをね!

みんな、KAT-TUNを、必死で守ろうとしてるのが
ひしひしと伝わってくるよね!

そか、KAT-TUNはおかあさんで、
みんなはへその緒で繋がってるんだ!
六つ子なのね
しかし、長いへその緒だ!!!
みんな、あちこちに活躍の場広げてるし
一本なんか、アメリカまで伸びてってるしね!

聖の家で、肉のお鍋で、KAT-TUN会議できるといいね!
きっと、今、とっても必要なことなんじゃないかな?

写真、正面見てるのも、見返ってるのも
みんな、かっこいいんだわ~~~~~~~~ん
見返りのほう、亀ちゃんこっそりなんかしてるし
おちゃめさんなんだから

24Pの亀ちゃん
とっても、穏やかで優しい笑顔してるの
みんなしてくっついて、安心してる!ってね
こういう写真見るとうれしくなるね!
この写真の亀ちゃん、すっごい大好きだ~~~~~
こっちまで微笑んでしまうよ!!!

でもね、聖・・・・・・・・・どうした?
ジーッと見てると、狼男に変身して、
がおっ!て食いつかれそうな気がしてくるんだけど・・・

じゅんのはきらきら王子様笑顔が変わらず素敵だし

ゆっちは穏やかな包み込むような雰囲気の静かな微笑みなの

竜ちゃん、最近特に思うんだけど、
すっごくかわいい笑顔を見せてくれて
そして、この竜ちゃん、優しくて
みんなを、後ろから見守っているような暖かい笑顔なの
竜ちゃん、優しさ、あったかさ、強さが
素直に表情にでるようになったね!


この写真見てて思ったの
やっぱり、ゆっちと竜ちゃんは、年長者なんだ!って、
このふたりに見守られて
二十歳3人組が安心していられる!みたいな・・・

この後ろからひょいって、仁が顔出しそうな雰囲気だよ!!!


亀ちゃん、ドラマが終わったら、休みが取れて、
スノボ温泉旅行行けるといいね!
これって、去年のPちゃんとのアミーゴ旅行の約束果たすのかな?

まだまだ書きたいけど・・・

やっぱ、もう寝るよ~~~~~
「セーラー服と機関銃」見てたら、遅くなっちゃった・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」PV☆白ダッフルの亀ちゃん♪ by菜々

明日!!!
「僕らの街で」のPV見れそうねっ!
ズームインHP明日の予告に「KAT-TUN新曲映像」って出てた!!!
メイキングもあるかな~~~~~?
あるといいな~~~~~~
あるよね~~~~~~~~

あちこち、フルで録画だ!!!

そろそろ、歌番組への出演始まるね!!!
「僕らの街で」いい歌だよね~~~~~
みんなに聞いて欲しいよね~~~~~!!!

そうそう、KAT-TUN「僕らの街で」
スペシャル・プレゼントキャンペーン!!!

今日ね、音楽堂へ行ってきた!
まだ、初回版DVD付きも通常版初回プレス版も予約できたから
予約して、アマゾンの方キャンセルしちゃった!

やっぱ、どうせ買うんなら、キャンペーンに応募したいもんね!

店頭はまだ予約大丈夫なのね!
予約番号、初回版は160番台、プレス版は80番台だったよ!
はがき確実にゲットしたいから、6日は早く買いに行かなくっちゃ

でも、1店舗に付き何枚はがきあるんだろう?
予約分ぐらいはあるといいな!
あ、でもあんまり多いと当たる確率減るか・・・

それにしても、どんなプレゼントが貰えるんだろう?
出来れば、仁不在を感じさせないものがいいな!
KAT-TUNロゴの何かとかがいいねっ!
写真入はやめてねっ!!!J-ONE RECORDSさん!!!

・・・・・・・・・すっかり当たった気になってるよ・・・この人

でも、けっこう欲しいもの当たったりしてる人なの!わたし
スラップスティックのLPでしょ!
シャウエッセンのポトフ鍋、
マリナーズの腕時計、
東海ラジオの商品券、
リアルコンのチケットだって取れたし

だから、今度も~~~~~~~~!!!お願いっ!!!
当たれ~~~~~~!!!!!
(はがき送ってから言えよ!)


雑誌、テレビ誌、またしてもごちゃ混ぜで行きます!
だって、買ったのも、立ち読みのもあって、
どれに載ってたかわかんないのもあるし・・・ね


でも、やっぱ、ガイドピンナップ、白ダッフルコートに
赤白チェックのマフラーの亀ちゃんでしょう!!!
きゃ~~~~~~~~~
かわいい~~~~~~~~~~~~~
貴公子だ~~~~~~~~~~~~~

早速、待ち受けに亀ちゃんクリスマスバージョンだねっ!

これ、まんま女の子に着せたらかわいいよね~~~~~!
ってか、亀ちゃん以外、普通の男の子が着たら・・・・・

この亀ちゃんと釣り合ってデートできる女性って・・・いる?
この亀ちゃんよりかわいい子って・・・いる?
いね~~~~~~~~~~~~~よ!!!

表紙と言い、ピンナップと言い・・・
君たち恋人同士ですか?
あ・・・聖!代わって!!!

はるかちゃんとのツーショットより
聖とのツーショットのが素敵なんですけど・・・
かわいいんですけど・・・
わしゃわしゃふざけてるのが好きなんですけど・・・


インタビュー、たくさん語ってて・・・

KAT-TUNに恥じないことをやっていきたい!
KAT-TUNは存在していかなくちゃならない!
それぞれがやりたいことを追いかけてるだけだから!
そういうなかでちゃんと集まれる場所があるってことは
みんなにも理解して欲しいし、俺も理解していたい!
だからこそ、KAT-TUNに恥じる行動はしちゃいけないと思う!


って・・・・・
亀ちゃんって、ほんとにKAT-TUNが大好きで
誇りに思ってて、大切にしているのね!
そういえば、だいぶ前の雑誌のコンレポに、記者さんが
亀ちゃんは、KAT-TUNの中にいると素の最年少キャラに戻って
ケタケタよく笑って本当に楽しそうで
KAT-TUNに対する信頼と愛情がよく感じられる!
みたいな事書いてたっけ・・・

それに、これはみんなへのメッセージであると同時に
仁へのメッセージでもあるよね!
みんなやりたいことを追いかけてる!
お前も同じだろ!
追いかけながら、集まる場所がKAT-TUN!
だから、お前もちゃんと帰って来いよ!!!ってね


心配かけたファンに元気な姿を見てもらうためにも
今は早くライブがしたいよ!
って・・・

うんライブに行きたい!!!
でも・・・6人揃ってのライブがいい!
留学が伸びた時、5人のライブを考えなきゃしょうがないのかな?

夏休み、6人での全国ツアーができるといいなっ!!!
少なくとも、名古屋までは来てね!
思いっきり自己中だけど・・・
王様コン、名古屋飛ばしだったんだから~~~~~!!!
あんなこと、2度とイヤよ!!!


・・・・・テンガロンハット亀ちゃん
大きいほうはとってもステキ
でも、門扉に寄り掛かってる方は・・・
白目が~~~~~多すぎるよ~~~~~!!!

クリスマスクイズ、
わたし、亀ちゃんはサンタクロースじゃなくって
サンタさんの袋の中身:プレゼントがいい~~~~~!!!
今年のクリスマスは、亀梨和也をお届けします!!!

でも、亀ちゃん、自分でファンにとってのサンタさんは自分だ!
って言ったんだから、しかも毎年!!!
ちゃんと、毎年プレゼント届けてね
今年は「ひと恋」と「僕らの街で」なのかな?


わ~~~~~長くなっちゃった
最後にひとつ!
竜ちゃん、そんなに100kmマラソン走りたいの?
24時間決まったときから言ってたね!
この分だと、ここ数年の間にマラソンのオファー来そうじゃない?
若いうちにやっちゃえ~~~~~!!!
メチャメチャ早くゴールする自信もあるみたいだし
見て見たいな!がんばれ!!!竜ちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」6話☆PS. by菜々

ポポロと、TVガイド買ってきた
ポポロは、12か月分のKAT-TUN、全部6人だったから
ゆんゆんがこれがいい!って
シーツに包まれたセクシーKAT-TUNもいたし
うふふふふん

ガイドはなんてったって「ピンナップ」
白ダッフルの亀ちゃん
どこの爽やか美青年だって!!!完璧ビジュ
聖はかわいいのよね~~~~~!!!
で、即お買い上げ

詳しい話は明日にするね!
もう一回しっかり読んでからにしたいから



今日、「ひと恋」見直してて・・・
弘人の、山下との対決シーン!

あの、壮絶な気迫と凄絶なまでの美しさ
どこから来るんだろう?って・・・
「自分はどうなってもいい!」って言うのは・・・

もちろん、大好きな菜緒を命賭けて守りたい!って言うのは分かるの!
でも、それ以上にあの強い気持ち!!!

伏線は、船の上の二人のやり取りの中にあったのね!

「俺の将来に参加する?」って聞いた時
子どもがほぼ産めない菜緒は、
子どもがたくさん欲しいっていう弘人に
「うん」の返事が出来なかった!

それを、自分の環境のせいだ!と誤解した弘人!

だからこそ、余計に命を賭しても菜緒を守る!
どうなってもいい!になったのよね!

あのシーンがあったから、余計に山下と対決する弘人がせつない!
菜緒の未来だけは守りたい弘人、
その気持ちがあの壮絶な迫力、凄絶な美しさに昇華されてるのね

あ~~~~~ん、亀ちゃん、なんて凄いのかしら・・・
やっぱ、あのシーンの亀ちゃん一番ステキ
そして、あれだけの迫力の中に儚さをまとって・・・
もう、どうしようもなく愛しいよ!!!亀ちゃん


シングルのプレゼント・・・今頃出すな~~~!!!
最初ッから出してくれれば、音楽堂で予約したのに・・・
どーすんだよ~~~~~

今から、音楽堂に変える?
でも、限定版、初回プレス、両方予約残ってるかしら?
プレゼント知ってから音楽堂へ行けなかったのよ~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ!!! by菜々

この間、ケータイを使った後、閉じて暫くして開いたら・・・
液晶画面の真ん中に横に一本黒い線!!!
おい~~~~~~~!!!
10月7日に買ったばっかだぞ~~~~~!!!
で、今日ドコモショップまで行ってきた

液晶画面は換えられない!とのことで・・・機体そのものを交換

で、着うた、写真、ミニSDに全部移しておいたんだけど・・・
新しいのに入れたら・・・着うたに出来ない!!!何故!!!
写真の待ち受け画面はOKだったのよ

9曲あったんだけど、全部息子とゆんゆんが無料サイト探して取って、プレゼントしてくれた曲だったのに・・・
動画つきのも何曲かあったのよ!

・・・・・・・・・・・・・
また、取ってちょうだい!って息子にお願いしたら・・・
そのサイト、一曲取るごとにかなり時間がかかるから
テストが終わってから!!!だって・・・
仕方ない、ってか、当たり前!親なら喜べ!!!

内緒の話(公開内緒かよ
ゆんゆんの取るサイトより息子の方が音もいいし、
動画もついてるのあるし・・・こっちのがいいんだもん!

私はパケホーダイじゃないから、自分では取れない!!!
子どもふたりはパケホーダイだからね
直接、私のミニSDに入れてもらえば簡単だし

それまでは、J-WEBの着メロで我慢だ!!!


夕方行って、買い物して帰ったら5時!!!
新しいケータイの設定いろいろやってて、その上、夜バレーもあったし・・・

遅くなっちゃった~~~~~!

あ、そうそう、ドコモのパンフ、東海もVOL.2が出て
やっと、KAT-TUNのパンフ手に入った~~~~~
遅いけど、出したから許してやろう!!!

今日行ったドコモショップ、入口脇に亀ちゃんのデカ看板
出口に仁のがあって、
店内壁に仁、じゅんの、竜ちゃんの個人ポスターが貼ってあった!
仁のが真ん中で右に二人の、左に別のポスターがあって、
仁の1枚だけ紅葉の造花で、周りが飾ってあったのよ
聖のはなかったし・・・
亀ちゃん、ゆっちのも・・・なし!
6人のもなかった

写メは・・・撮れなかった!
新しいケータイ、フィルムが貼ってあって・・・
お客さんもいっぱいいて・・・
流石にフィルム剥がして、
衆人の目前で5枚も写メる勇気なかった・・・
店内ぐるっと一周しなきゃ全部の撮れなかったし・・・
ゆんゆん連れてけばよかったな~~~!

今日はKAT-TUNごとなかったな~~~~~!
明日はドル誌買うのかな~~~?


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんロートGφ新CM♪「ひと恋」続き☆ by菜々

今日のスマスマ、亀ちゃん新ロートG、仁聖新オキシーの両CMが
連続で放送!!!
いやん豪華~~~~~
亀ちゃん
かわいいかわいいかわいすぎる~~~~~~~~~~
目薬さすときの、いたずらっこな顔が
きゃ~~~~~~~~~~~~~
分かってやってるでしょ~~~~~亀ちゃん

ロートHPでも、見れるし、お持ち帰りも出来た!!!
ありがたくいただいてきましたわよ


「ひと恋」弘人と菜緒のほうももちろん気になるんだけど・・・
甲と裕子は???
無視しちゃってから、謝ろうと思ったのに、
弘人の一大事ですれちがい
来週もうまくいってなさそう・・・
仲直りしてうまく行ってほしいのに・・・

ひとりのアユタ
菜緒が好きなのかな?って思ったけど・・・
違うような気もして・・・
弘人のこと、すごく心配なのよね
人の心配ばかりしてるよね、アユタ
この子恋人にしたら、平凡だけど幸せになれそう
お買い得かもよ!!!

来週は、またしても弘人に辛いことばかり・・・
棚田の200万円!!!持ち逃げで
不渡り出したら、工場も家も失う!!!
金策もうまく行かなくて・・・

オマケにお母さんの菜緒のお父さんに対する強請りまがいの行動

菜緒もベッドにいるし・・・

ここまでやって、後4話でどう収めるんだろう?
工場は?弘人は?菜緒は?
お願いだから、不幸にはしないで!!!


今日は、もう、とっても眠くて・・・
ごめんなさい!コメレス明日します!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆MIRACLE☆ by菜々

今日は子ども会のボーリング大会で
大人の部2位をとって、賞品「スライサーセット」をゲットしたの
もう、大根おろしのおろし金が古くなってて
欲しかったからラッキー

で、トーゼン「ひと恋」リピなし
「YOUたち」もHDDに眠ってる
起こすのは明日だな~~~~~

で、今日はウタワラ!
亀ちゃん・・・・・暑くない?
真冬だよ!その格好・・・もこもこクマさん

小窓の亀ちゃんがかわいかったな~~~~~
竜ちゃんたちが行った港?で、ホタテ焼いてるの見て、
うわ~~~~!って
とっても食べたそ~~~~だったのよね~~~!
私は見た!(お前は家政婦か・・・)
亀ちゃんがお口じゅるっ!ってしたのを・・・

青森の景色の中「世界の車窓から」が流れて
亀ちゃん、嬉しそうだったのよね!
最近の大好きな癒し番組だもんね
その後、亀ちゃん、袖からほんの少し出た指先、
口のトコに持っていって・・・
きゃ~~~~~~~~~
かわいいかわいいかわいい~~~~~~~~~~
ん?爪かじってた・・・?


じゅんのは「スマイル王子」だそうで・・・自己申告
まちゃまちゃに「腹黒い」って言われてるし・・・
「腹黒スマイル王子」・・・わはははは
でも、サポートはちゃんとしてたね!

竜ちゃん、ビジュ完璧
もう、とってもかわいくて、いいわ~~~~~ん
でも・・・・・サポートというより、観光についてってただけ・・・

二組とも、ダンス紹介の時、じゅんのの時は竜ちゃんと亀ちゃん
竜ちゃんの時はじゅんのと亀ちゃんが、後ろや横からちょっかい出すのよ~~~~!!!
それが、と~~~ってもかわいくってぇ~~~~~~~~~
あーやってわしゃわしゃやって楽しい彼ら見るのだ~~~椅子機
・・・・・・・???だ~~~い好き!!!

やっぱ、亀ちゃんはかわいいな~~~~~~~


結果発表の時、「林家正蔵師匠」って言うの
もしかして、噛んでNG出した後?あれ
だって、ムキになって発音してた・・・・・
でも・・・やっぱ、危うかった・・・よね?
「林家正蔵師匠」って、亀ちゃんの鬼門かしら?
毎回、噛んでる・・・・・
ま、言いにくいよね~~~~~


で、で、歌!!!

今日は亀ちゃんソロ「ミラクル」
竜ちゃんじゅんの「ラッシュオブライト」
3人「ミラクル」
だったね!

亀ちゃんのソロ、いいわ~~~~~~~~んうふ
竜淳の「ラッシュオブライト」も素敵だったし!

3人ともとっても楽しそうに歌ってるんだもん


先週が「ハルカナ約束」だったでしょ?
その前の「リアルフェイス」を、折り返し点に
選曲が、遡ってるの!
仁、旅立ち前の、放送に・・・

たった2週2曲なんだけど・・・
仁にちゃんと帰っておいでね!って
ウタワラのみんなが言ってるみたいで・・・
仁が、出かける前に歌った歌だよ!
また、一緒に歌って聞かせてね!って言ってるみたいで・・・

そう思いたいな~~~~~って・・・


今日の衣装はトリコロール衣装
仁がケガした時、包帯隠すため、
上着を亀ちゃんと取替えっこしてたっけ・・・

あの時は青亀赤仁になってたな~~~~~


それにね、亀ちゃん「ミラクル」始まった時
A.B.C.とのダンス、とっつーと握手して拳あわせて
塚ちゃんとも拳あわせて、
そのあと、塚ちゃんがバク宙するとき
あの時みたいに、うれしそうに後ろ蹴り!!!
なんだもん

どうしたって、あの日とのつながり思っちゃうよ!!!

衣装も、「リアフェ」を歌った日から、
今までの6人お揃いで作った衣装で歌ってくれてるでしょ!
それまで、ウタワラで歌うとき、
ずっとお揃い衣装なんて、着たことなかったのに・・・
ばらばらの普通の服!ってのばっかりだったもん!

やっぱり、これだって、KAT-TUNはちゃんと6人だ!って
いままでと、変わりないんだ!って
彼らが見せてくれようとしてるようで・・・

私の勝手な思い込みなのかもしれないけど・・・
でも、そう思っててもいいよね!


それに、きらきら綺麗なお揃い衣装で歌うKAT-TUNが
大好きなんだもん
だから、よけいにうれしいよ!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」6話☆半分くらい・・・ by菜々

ふん!だ!ふん!だ!
どーせ、関東ローカルですよ!!!
「ひと恋」特番!!!
1・2話ダイジェストはやったのに、今日のはナシ!!
ダイジェストは要らないから、今日の(中身は?ダイジェスト?裏話?)裏話やインタビューだったら、今日のほう放送して欲しかったよ~~~~~!!!

この間は褒めてあげたのに・・・!

ウタワラの特番:KAT-TUNの楽屋訪問なんて!!!
これも、こっちじゃやらない!!!
どーしてよ!!!そんな美味しい番組!!!


あ~~~あ、悲しい地方人


気を取り直して・・・
もうすぐ「ひと恋」が始まる!
気合入れて、見るぞ~~~~~!!!


うわ~~~~~~~~~~~~~
どーしよ!どーしよ!!!

今週は、もう、ドキドキしっぱなし!!!
ドラマも佳境に入ってきたし・・・

・・・だめだ、全部書くには時間が足りない!!!

でも!でも!
船の上のふたり~~~~~!
山下と対決する弘人~~~~~!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ああ・・・弘人亀ちゃん

破れたGパンから覗く膝小僧にさえ、きゅん
なでなでしたくなる!!!

う・・・・・
菜緒の前髪に何度もキス!
亀ちゃんの左手・・・髪触って・・・
それよりなにより・・・菜緒の耳を触る亀ちゃんの指が・・・
だめ~~~~~!だめ~~~~~!ha-ha

それに「やっちゃうよ!」なんて、言っちゃダメ!!!

・・・・・どこまで・・・・亀ちゃん
だめよ!まだ、二十歳なんだから・・・そんなテク!!!

だめだ、これ以上は・・・自主規制!!!!!!!


山下って・・・・・情けない!カッコ悪すぎ!!!
亀ちゃんの・・・弘人だから!眼!!!怖いよ!
竜より・・・凄みがある!!!

でも、でも、かっこいいのよ~~~~~~~~~~~~
ほんっとに、菜緒のこと好きなのね

ナイフにビクともしない!
山下なんて最初ッからびびってるし!

ナイフを掴む亀ちゃん!
凄い気迫!!!
弘人の昔って・・・・・筋金入り!

でも、撃退した後の弘人!
ナイフを掴んだ手が開かなくて・・・
うわ~~~~!痛そう!
でも、苦痛に苦しむ亀ちゃんが・・・・・いいの!(S!!!
それでも、事件になるから!と
「騒ぐな!」って駆けつけた甲とアユタに・・・
会えなくなるから・・・・

でも、もう、山下の件は解決!かな?
う~~~ん!ユキがどうかならなきゃいいけどね!
もう、弘人に持ち込まないでよ!



やっぱり、菜緒、赤ちゃん、まずできないのね!
病気、骨髄移植、聞いた時分かってたことで・・・
いつ、出てくるかって思ってたけど・・・

船で、将来を語る弘人!
工場立て直して、軌道に乗せて、家族で楽しく暮らしたい
子どもいっぱい欲しいって、
で、野球がやりたいって弘人が言った時、
菜緒、辛そうだったよね!かわいそうだった!

菜緒、身を引いちゃうんだろうか・・・?
辛いよね~~~~~!


おとうさんに会いに行ったとき、
赤ちゃんが出来ないこと、再発の可能性、再発したら危ないこと
聞かされて・・・
弘人は、船の上で言ったことが、
菜緒にとって凄く残酷なことだったと知って、
ショックを受けたよね!
亀ちゃんの表情が雄弁に語ってた!


あ~~~!もう、寝なきゃ!
続きは、明後日かな~~~明々後日かな~~~おいっ!


そうそう、中日新聞にもやっと今日ドコモの1面広告が載った
ほんとに、KAT-TUN一人ひとりが・・・ちっちゃい!!!

ドコモといえば、請求書の小冊子、先週届いたよ!
6人分割のやつだったよ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

支離滅裂??? by菜々

昨日、実はちょっぴりいいことがあった菜々でした
東海ラジオでメールが採用され、オマケにその中で抽選で当たって
1000円の商品券もらっちゃった
それが、昨日とどいたの
うふふふふふふふ
ひとりよ!当たるの!!!

でも・・・こんなんで運使っちゃったら・・・チケット運が・・・
いや、運がどんどん上がってって、チケット運もバッチリに!!!
なると、信じよう!!!
でも、次のライブいつ???


そういえば、セブンゆっくり見直してたら、気になって・・・
昨日は、実は亀ちゃんしか目に入ってなかったから・・・

聖がおっきなクマさん飼ってて、目にも力がないのよ・・・
心配になっちゃって
いま、きっと聖が一番忙しいんじゃないのかな?
京都もあるし・・・
あと一ヶ月くらいだよね
無事に乗り切って欲しい!!!


あ~~~~~!
「僕らの街で」なかなか覚わらない~~~~~~
順番はエンディングがまだ抜けきらないし、
新しくわかったフレーズ、難しいんだもん!!!
音もリズムも取りにくい・・・

カセットテープが伸びそうなくらいリピしてるのに~~~~~
あ~~~~~あ!年には勝てないのか・・・・・ はああ・・・


そういえば、紅白、中居くん司会決まったのね
中居担でもある友達が喜んでた!
おめでと~~~~~~~~~

紅白か~~~~~
少し前までは、KAT-TUN、リアフェで初出場!
して欲しかったんだけどね~~~

今年は出て欲しくないよ!やっぱり

来年、仁が帰ってきて、初出場がいいな!
でね、リアフェと、来年の代表曲のメドレー歌うの
素敵だろうな~~~~~
早く見たい!来年の紅白・・・

・・・・・はっ!鬼が笑うどころか・・・・・
あ・・・そっぽ向いて向こうへ行っちゃった・・・
わはははははははは(自分で笑っとこう

あ、でも、紅白出場決まって、仁、一時復帰なんてのもいいかも!
年末年始だけでいいから!!!
・・・・って、無理だよね~~~!

そうそう、半年経って、まだ、留学し足りなかったら、
仕事復帰して、仕事と留学、2足のわらじ履いてくれないかな!
コンとか、CDリリースの時、こっち帰ってきて、
TVとかもまとめて仕事して、
また、留学に戻る!っての

そう、仁に勤労学生になってもらうの!

だって、留学し足りなかった時、
学業半ばで留学打ち切れ!ってのはかわいそうだし、
あんまり長く休業は、私たちが寂しくていやだし!

ね、仁!こんな、折衷案どう?
ったって、読んでないもんね~~~~~


なんか、今日は話があちこち飛びすぎた!!!

ま、こんな日~も~あるさ~~~

明日は、「ひと恋」!
どんな展開になるの???

救いのあるドラマでありますように・・・!!!(切実!!!)

あ、そうだ!(まだ他の話があるのかよ!)
廉の役の斎藤隆成くんの、応援掲示板に、
時々亀ちゃんたちの話が載ってて、
隆成くんも、書き込んでるから・・・

「ひと恋」で、野球した!亀ちゃんと同じチームで、勝利した!
亀ちゃんはピッチャーで凄く球が速かった!とか

亀ちゃんにお菓子もらったり、話しかけてもらったり、
優しくしてもらったり、笑わせてもらったり(ホント?)
してるんだって!
亀ちゃん、とっても、お兄ちゃんしてるみたいね!

最近では、弘人と廉と、海岸で貝殻拾うシーンがあったんだって!
わん!きっと、かわいいシーンだろうな~~~~~


亀ちゃん、久しぶりに野球が出来たんだ!!!よかったね!!!!!
きっと、何よりのプレゼントだったね!

はるかちゃんチームと亀ちゃんチームの対戦だったんだって!
スタッフさんも一緒だったみたい

きっと、亀ちゃん、楽しかっただろうね
見たかったな~~~~~!
ピッチャー!カメ~~~~~!
バッター!カメ~~~~~!


かっこよかったろうな~~~~~
きっと、プレー中は「鷹の目亀ちゃん」だったんだろうな~~~
うっとり・・・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「誰がどこに行っても俺たちKAT-TUN」 by菜々

女性セブン
ひえ~~~~~~~~~~~~~
ゆっちを襲う女豹亀ちゃん
だめ!ゆっちを襲うんじゃなくて!
私を襲って・・・え?美味しくなさそうだからやだ
そんなのやだ~~~~~~~~~~~!!!

・・・・・・・じゃ、襲っちゃう!!!


素肌に毛皮!!!いやんセクシー

表紙もいいけど、6Pの集合写真がもっといい!!!
ホント!いまにも襲い掛かられそう
襲って~~~~~~~~!!!

ソロ写真
みんな、いいのよ~~~~~

亀ちゃんのまっすぐ私を見つめる瞳に吸い込まれそうよ!!!
ステキ!!!
・・・・・でも、亀ちゃんの顔下半分、裏の洋服の細かいチェック柄が・・・・・写ってるんだも~~~~~~~ん


対談、うれしいよね!
じゅんのハワイに行ったんだ!いつのまに・・・
でも、スカイダイビング・・・こわ~~~~~

ゆっちはゴルフ・・・おっさん・・・じゃないじゃない!
最近は若者もやってる!!!

聖、筋トレして3キロ増えたって!
思いっきり忙しくてきついだろうに・・・元気だね~~~
あんま、無理しないでね・・・

へ~~~、カセットコンロで「ひとりしゃぶしゃぶ」
これか、亀マニュで言ってたのは・・・
いっぱい食べてね!

竜ちゃん、家事するようになった、掃除、アイロンかけ・・・って
竜ちゃんのアイロンかけ・・・かわいい~~~~~

亀ちゃん、KAT-TUNは、マンガだって!
次のページを開いたら何が起こるかわからない!
・・・ほんとに・・・ね!
いま、第二話に入ったトコなんだって・・・
早く3話に進んで欲しいね!新しいろくぅ~んの物語!!!

で、ゆっちがKAT-TUNは家族だって

ゆっち:おとうさん、地味にお風呂に入ってる
じゅんの:おかあさん、お金の管理が出来る
聖:末っ子
次男:竜ちゃん
長男:仁、“わが道を行く”感じでお兄ちゃんっぽい
亀ちゃん:長女・・・しっかりしてるから(by亀)
うん、わかる!



普通に、仁が出てきて、一番話題になってる
この間、おしゃれイズムでの亀ちゃんも
自然に「メンバーでは、赤西にTシャツあげて、」って言ってるし・・・
そういうのが、とってもいいの!

そして、最後の亀ちゃんの締め!
「俺らは、ここぞという時にガッって集まれるグループでいいと思う
田口がケガして5人でやった時もあった
だから、いま5人でやってるのがそんなに特別なことと思わない
ひとりひとりが経験を積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUN」


亀ちゃ~~~~~ん
なんか、この対談読んでて、凄く嬉しかった!
そして泣いた!

いいグループだ!KAT-TUN!!!
仁は、経験積みにちょっと出かけてるだけ!
今だってちゃんと、6人だ!って
だれが、どこで何をしてても、
俺たちKAT-TUN!!!

彼らの強さ!
KAT-TUNとは、しっかりした個人が集まって、ひとつになった時、力を何倍にも増幅させて発揮する場所であること!

どこにいたって、KAT-TUNである限りろくぅーんなのよね!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」聞けたねッ! by菜々

テレビ誌
なんか、「ひと恋」どんどん悲惨になってくの~~~~~?

棚田の工場のお金、持ち逃げに
おかあさんの闇金借金、
菜緒のおとうさんにお金の無心に行くって・・・

山下との対決も・・・ナイフ突きつけられるって

それに・・・
仲間に戻らないか・・・って、どーいうこと!
昔、悪仲間だったって事?

まあ、5話のけんか、どう見たって竜のケンカ
やりなれてそうだったし・・・

北川さん!たのむよ!!!

亀ちゃんのナレーションの過去形
今は、菜緒と幸せで、
でも、あの時大変だった・・・って
でも、あんなステキなこともあった
今と同じように、ちゃんと愛せてたかな?って
二人で思い出してる!ってのにして~~~~~~~!!!


さっき、アルワンで、「僕らの街で」きいた~~~~~!
小田さんの世界だけど、ちゃんとKAT-TUNの歌だったね!
すてきなハーモニーもちゃんとあったし

仁!みんながんばってるよ!
ステキな歌に仕上げてきたよ!

でも、せっかく覚えたのに
エンディング、曲のあちこちピックアップして繋げてあったのね!
1番覚えたから2番だ!って思ってたのに・・・

うん、確かに
♪忘れるくらい から、♪誰も僕らを~の繋がりが
唐突だな!とは思ってたんだけどね・・・

もういっぺん、覚えなおすのって、前のままが出てきて
なかなか修正するの大変なんだから~~~~~!!!

がんばんべ~~~~~!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」5話☆ by菜々

やっと、「ひと恋」リピできた~~~~~

なんたって、今週は亀ちゃんのお着替え、大サービス
北川さんも好きね~~~~~~~~~
わたしも好きだよ~~~~~~~わはは

さて、
お母さん達と会った弘人、
きちんと挨拶できてて、さすが、小さくても一国一城の主!!!
にーちゃんの態度のが、子供だって!!!・・・ま、仕方ないけど

おかあさん、ほんとに、いい人!!!だね~~~

喫茶店で、周りを気にしながらも手を取る弘人がかわいいんだからん

甲のつきあう報告に・・・まー、驚くわな~~~~~!
で・・・二人とも幸せ電話
アユタ・・・・・・・

おでん、美味しそう亀ちゃん、いっぱい食べてね!!!

5人デート、なんか、かわいいんだよね~~~~~!
でも・・・・・アユタの孤独が余計際立つような・・・
それに、アユタ、菜緒のこと・・・・・気になってる!

学校の校庭
ピッチャーズプレート枕にマウンドに寝転ぶ弘人
うわ~~~~~~~~~麗しい~~~~~~~

菜緒にお父さんのこと話すの、
ユキのこともだけど、弘人って、ほんとに菜緒が好きなのね!
真っ直ぐ正直に話すんだ!!!
菜緒も、嬉しかったよね!
おとうさんから、調査結果聞かされたとき、知ってる!って言った
強い菜緒!
そのあと、すぐ、弘人から聞けたんだもん!
弘人は話してくれるって信じてたと、思うから・・・


高校時代の野球部の思い出を話す弘人!
青春だったって・・・
もう、野球することもないだろう・・・って

亀ちゃん、もしかしたら、もう一人の亀梨和也に
思いを馳せていたのかな?
ずっと野球をしていたとしたら?って・・・

高校時代、弘人は思いっきり野球をしていた!
亀ちゃんもその青春の思い出が共有出来てるといいな
野球シーンあればよかったのに・・・

校庭でのキス
この、キス一番好きだな!
亀ちゃんが、優しくてステキなの

でも、お~~~~~い!後の3人には目の毒・・・

甲もやっちゃいなよ!
純情シャイボーイには無理かな~~~?

聖、シーン前、「ちゅ~う!ちゅ~う!」って囃し立てたのかな

甲はかわいそうだったね~~~
裕子ちゃんにシカトされちゃった・・・

でも、裕子ちゃんも泣き出しそうだったのよね!
好きな甲を無視しちゃって・・・
自分の心がきっと許せなくて、自分を傷つけちゃったんだね・・・

落ち込んで泣いてる!甲に平気で近づく菜緒
ほんとにこの子は真っ直ぐないい子なのよね!

でも・・・・・聖・・・・・
ほんとに、見捨てられた子猫ちゃん

おとうさんに、会ってほしいといわれた弘人の反応が
かっこいいのよ!ステキなのよ!
逃げずに・・・でも、本心もちょっぴり明かしちゃってね


山下~~~~~~~~~

先週予告ではね、菜緒を襲うのかと思ってた!
でも、違った!
誘拐して、お金要求しようなんて・・・
どっちも、悪いんだけど、

山下、弘人ねたんで、苦しめよう、自分もいい思いしよう!かと思ったんだけど・・・

菜緒→金持ちの娘→身代金
そっちの、発想に行っちゃったのか・・・

どっちにしろ、思いっきり犯罪者!


襲われてる菜緒を見つけ、駆けつける弘人!
挨拶の日でよかった・・・!!!

もう、竜~~~~~~~~~だわよ~~~~~!!!
菜緒を守ってけんかする弘人亀ちゃんの眼が、
すごく怖いの!!!
もう、菜緒を守ろうとする気迫!
菜緒を襲った山下たちへの怒り!
そして、この事態を招いてしまった自分への怒り!
すべての感情が、亀ちゃんの眼に込められていたね!

にーちゃんも偶然駆けつけて、撃退!

にーちゃんの怒りは、同級生だったと言った弘人に向けられる!
お前がいなければこんな事は起こらなかった!と

にーちゃんの「帰れ!」に
弘人も自分のせいだ!って傷ついてるのもかかわらず
「今日は失礼します」って・・・きちんと・・・

芝生に寝転ぶ亀ちゃんが・・・竜だわ~~~~~


菜緒は強いね!
にーちゃん振り切って駆けつけるのよ!
「諦めない!弘人のこと絶対諦めない!」って

潤んだ瞳で見つめる亀ちゃんの表情が・・・・・
なんて、雄弁に語るんでしょう!亀ちゃんの瞳

自分のせいで襲われたのに、真っ直ぐ自分を愛してくれる菜緒

「僕は、一生君を愛していける気がした」

幸せになって欲しいよ~~~~~~~!!!


従業員の棚田さんが、気になる・・・
書類捜して、何か紙に書き写してた?
弘人が来たとき、紙をくしゃってして隠してたから・・・

棚田さん、お金生活に必要で・・・
ボーナスの話の時、少しだって欲しいって
何する気なんだろう?

工場にまで打撃が来ないで欲しいよ~~~~~!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆんゆんの合唱祭☆ by菜々

ゆんゆんの合唱祭、2位:銀賞とれたよ!!!
よかった~~~!!!

うちの中学、合唱に力入れてて、みんな上手なの!
1年、2年、3年、と、まったく違うの!
聞くだけで、何年か分かるくらい毎年レベルアップしてて・・・

3年なんか、すごく上手いんだよ!

教育センターのホール借りてやってるの!

で、お母さん仲間とお茶して帰って・・・
1日お外

そ、「ひと恋」リピできず、コメレスした後、他事出来ちゃって
結局・・・時間な~~~~~い

明日は、なんとかしたいな!!!

では・・・ただの挨拶だけしに来た菜々でした


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
 
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 01:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ☆マルチーズ亀ちゃん by菜々

立冬の日からすっかり寒くなっちゃって・・・
暦どおりに律儀に寒くならなくてもいいのに・・・

明日は、ゆんゆんの中学の合唱祭
あ~~~!これで朝練がなくなるから、朝いつもどおりになる!
嬉しいな~~~

クラス、賞が取れるといいんだけど・・・
お兄ちゃんのクラスは、銀・金・金って、3年間連続賞取ったけど
ゆんゆんのクラスは去年取れなかったから・・・
今年は取らせてやりたいんだけどね~~~!

ウタワラ、今日は噂のマルチーズ亀ちゃん
これも、結構かわいかったりして
ま、基本何やっても亀ちゃんはかわいいってことで・・・

じゅんの・・・・・まったく!!!
白馬に乗った王子様
ウタワラも、ノッちゃって、衣装まで王子様だよ


・・・・・・・・・
王子様が馬糞の始末・・・・・
か・・・かわいいのよ!!!

しかし、乗馬にあんな効果があるとは・・・
私も、身体硬いのよ!!!
白馬の王子様が来てくれないかしら?

じゅんの王子と亀梨王子・・・両手に花で!!!


竜ちゃんは、空手だったのね!
畑は違うけど、相通じるものがあるのよね!
おとうさんの気持ちに寄り添った百人組手のサポート、
よかったな~~~~~
99人目、竜ちゃんが名乗りを上げて対戦!
胴衣姿のボクシング竜ちゃん、かっこよかった~~~~~
あの顔のどっからあんなボクシングがでてくるのよ~~~
うふふ、ス・テ・キ

百人目は予想通り、息子さん!
素敵な演出!かっこいいいおとうさんだねっ!!!

小窓に映る亀ちゃんがもう、おとうさんの組手に入り込んでて
心配そうだったり、笑ってたり、痛そうだ!って顔しかめたり
小窓、リピで、集中!!!


で、噂のマルチーズ亀ちゃん
いやん、けっこう、かわいいんだったらん
基本、何やったって、亀ちゃんはかわいいのよね~~~~~

でも、先週のポール師匠亀ちゃんが
頭から離れない・・・
いまだに、りぴりぴりぴの嵐!!!


ハルカナ約束!
亀ちゃんダンスから!
相変わらずキレのあるかっこいいダンスね~~~
ナナナサクカナハルカナヤク~ソク~
亀ちゃんのソロ・・・やっぱ、好きだな~~~亀ちゃんの歌声
でも・・・このソロは・・・寂しいなみんなでがいい!

じゅんの、誓心!
やっぱ、王子素敵
板宙もかっこよく決まったし

・・・・でも、すごい早着替え・・・
これって、分けて撮って編集したのかな?

竜ちゃん、スパーキング!(カタカナでごめん)
この、とっても楽しそうに歌う竜ちゃんが好きなのよ~~~
とっても、かわいいんだもん
今日は、靴履いてたよね?

ハルカナ約束の最後
亀ちゃん、3姉妹の誰かに帽子かぶせてもらって
くっついてラストポーズ!
う~~~~~!じぇらし~~~~~

でも、うれしそうだったのよね~~~~~~~


今日も、ちゃんとした衣装うれぴい
次はきらきら豪華マント衣装がいいな~~~~~


明日は、「ひと恋」全部、書きたいぞ~~~~~
書けるといいな~~~~~~!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」5話☆ほんのちょっと by菜々

今日はバレーがすごい試合やってて、とうさんと見てて・・・
9時20分まで見てた!
あの試合では、「ひと恋」に変えれなかったな~~~!
だって~~~
録画してあるし、バレーだからね~~~!やっぱりさ!見たい!!!
勝ってよかった~~~
セットカウント0-2で負けてて後、3セット連取
すごかったよ~~~~~~~!!!


で、それから追っかけ再生
でもね、8:50にゆんゆんを塾へお迎え!!!
息子が見てるから・・・止めといてくれないの~~~
だから、帰ってから見たの10分ほど真ん中抜け・・・
びえ~~~ん
あとで、ゆんゆんと見るんだけどね!


なんか、今週、甘酸っぱくて・・・
とっても綺麗なドラマだった
海底に眠るタイタニックの宝石みたいに・・・

ホント、きゅんきゅんきゅん


今日は、エンタ終って、11時から見直しだから遅くなる・・・
こんど、ゆっくり書くね!


さっき、見終わった!
塾のお迎え中になんていいことを・・・亀ちゃん
お着替え・・・しかもパンツを!!!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~
下は・・・いやんおパンツ姿
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~
かわいい・・・ちっちゃい・・・おしり
肉ないじゃないの~~~~~~~~~
すこし、分けてあげる・・・お肉!

でも、でも、おいしそうって、おでんじゃね~~~~~よ!
いや・・・・臀部だから・・・でんぶ-おでん・・・似てる・・・よね・・・
でん、が・・・あはは

うふうふふうふふふふ
はい、ご想像通り、亀ちゃんのおパンツ姿に壊れております
けけけけけけけけけ


で、予告
なんか・・・・・弘人大丈夫なの?
山下と、なんかありそうだし・・・
「俺の知らないとこで、いやな目にあってない?」って、
アユタが・・・
菜緒の家族がらみ?他にまだあるの?

甲の恋もまだまだ大変そうだし・・・
裕子ちゃんも自分のこととなると・・・ね~~~~~

でも、アユタが一番かわいそう?
人の世話ばっかで・・・
どっかにいい子いないかな~~~なんちゃって!

弘人は菜緒パパと、二人であって、対決してるし・・・
がんばれ~~~~~!!!


うわ~~~~~!
船の上の弘人と菜緒・・・いいな~~~~~
うふふ、今回はすぐにはるかちゃんと入れ替われるのよ~~~
やっと手に入れた魔法の言葉があるもんね~~~

弘人~~~~~~~~~~~~



にーちゃんって、かわいくって、単純で、憎めないね~~~
シスコンだ!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 11:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムイン☆「僕らの街で」CD詳細 by菜々

今日もさっきまでPC:HDDの編集してた!
DVD2枚分まで24時間終了!
あと1枚分位かな~~~?
でも、最後のほうはカット場面少ないから、
あと、2枚は行くかな~~~?

今日のズムイン、年末特番・ダンス甲子園のKAT-TUN司会の話だったね!
いやん、亀ちゃん、ベージュのパーカ姿、かわいい~~~~ん
でも、暑そう・・・

女の子のハイスクール!見たいのがいい!って・・・
後ろ向いてお知りフリフリ
・・・あの子達より、きみのがかわいいよん
何気に広げた手もかわいいのん
ちょろって出た指先もね

しかし、どーしてみんな・・・
エロカワ!!!好きなんだ~~~~~!!!
そーいうとこは、すぐに一致団結すんだから~~~~~!!!
ふん!どーせ!どーせ!お呼びじゃありませんよッ!!!


ヤットデタマン!!!
やっとでた~!やっとでた~!
やっとでたデタデタマ~~~~ン!

「僕らの街で」のCD詳細、やっとでたね~~~~~

初回限定盤 ¥1,680(税込) 
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正 
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

通常盤/初回プレス仕様 ¥1,200(税込)  
1、僕らの街で   
2、Way of Love   
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)

通常盤 ¥1,050(税込)  
1、僕らの街で 
2、Way of Love     
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)

なのね

Way of Love
どんな歌かな~~~~~?
題名からして、LOVEソング・・・だよね!

バラード?ロック?
楽しみだわ~~~~~~~


で!
ボーナストラック、
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
これ好き~~~~~

X'mas Remix 5 Version
クリスマスバージョンって何?
あれを、クリスマスに・・・?
想像つかない・・・

びっくりするんだよね~~~~~?

でも、竜ちゃんの「ル・シエ~~~~~~~ル!!!」
ちゃんと入れてね!!!

・・・・・・・・・

間違っても、「メリー クリスマス~~~!!!」にしないで!
って、そんなんするかよ~~~~~~~


仁のソロは、きっと亀ちゃんが歌うんだろうね・・・
帰ってきたら、アルバムにこのシングル曲3曲
6人バージョンで絶対入れて欲しいよ!!!
だから、X'mas Remix 5 Versionって、付いてるんだよね!
今回は5だけど6も作るよ!って意味で・・・ね!!!



明日は「ひと恋」
どーなるのか???

要にーちゃん
最初は敵だけど、
途中から味方になってくれそうな気がするのよね~~~
願望だけど・・・
味方が欲しいよ!
お母さんはほわんってしてるだけそうだし・・・
でも、菜緒の味方はしてくれそうだけど・・・

なんとなく・・・・

でも、にーちゃん、最後までガンガンの敵だったりして

再発するかどうかで、敵味方どっちになるかも変わってきそうだし


とにかく明日だ!!!

ズムサタも楽しみなのよね~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに・・・ by菜々

今日は、PCのHDDの編集たくさんやったら・・・
肩こった

溜めるもんじゃないな~~~~~~~はああ・・・

最近、仕事の仕分けしながら、
KAT-TUN司会の頃の少クラとか、コンDVD
お気に入りを編集したDVD・・・
そんなんばっか見てる
あ、でも仕事はちゃんとやってるよ!
亀ちゃんにしかられちゃうからね!

少クラや、コンって、いいよね~~~~~
私ね、きらきら、豪華な、いかにもアイドル!!!って衣装で
歌い踊るKAT-TUNがすきなの

最近、普通の服!って感じで歌うこと多いしね!

先週の、ウタワラは、久しぶりの衣装だったから嬉しかったのよん

もう、豪華なおそろい風の衣装で歌番組に出ないのかなあ?

やっぱ、少クラが恋しいよ~~~~~

「僕らの街で」どんな衣装だろう?

今日、サマリー見た!
つんつん頭の亀ちゃん、かわいかった~~~~~

「ひと恋」のHPの写真、新しいのがときどき増えてて
それがまた、綺麗なのよね~~~
いま、何種類ぐらいあるんだろう?
時間によって昼・夕・夜で変わるのもいいよね~~~

なんか、取り止めがなくなってきた・・・
頭がウニになってきたし・・・


寝よ
おやすみなパイ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん☆ in GUIN SAGA☆ by菜々

今日は、PTAの会合があって・・・
何も出来なかった

で、少しの時間、久しぶりに先月10日に買った
「GUIN SAGA」の、残りを読んじゃった
途中まで読んで放置プレイになってたの~~~
昔じゃ考えられなかったな~~~!
買ったその日に夜中までかかったって読み終えてたのにな~~~

あの、スイラン、絶対、カメロンの精鋭部隊の一員だよね!
グインについていかせるために、カメロンが派遣したんだ!!!
カメロンの海の兄弟だよね!

なかなか面白い巻だった

・・・・・・・・・・・・・

ごめんm(_ _)m
ここに来てくれてる人のほとんどの人はわかんないよね~~~

でも、今日は、このままグインエントリーにしちゃう!

グインで妄想キャスティングしてたのはずいぶん前だな~~~
で、2月後半、再開しようと思ってた矢先、内容的にまずい!
ってことになっちゃって・・・

でも、そろそろいいかな~~~

では!!!

ナリス様が、25歳になった亀ちゃんがやる!ってのは、前に書いたけど・・・

キャスティング唯一の女性、フェリシア夫人

妖艶な絶世の美女で、16歳のナリス様の恋の手ほどきをした人
15歳ほどナリス様より年上
13歳の時二人の王子(ナリス様のお父さんとリンダ・レムスのお父さん)に愛され、内乱になりかけて
収めるために、臣下に嫁いだ人

ナリス様にすべてを教えた人
最後まで愛し、臣下としてナリス様に仕えた人

さて、誰をキャスティングしたでしょう?




フェリシア夫人:菜々


わはははははははははは
いいの!!!妄想だから!!!

このフェリシア夫人は誰にも譲れません!!!
だって~~~~~
こんな美味しい役!!!

16歳の亀ちゃんに、あ~~~んなことやこ~~~~んなこと
すべて教えて・・・きゃ~~~~~~~
大人になった亀ちゃんの恋人で
大人のお付き合い

いやん・・・どうしましょ
亀ちゃんの恋人よ!!!恋人!!!
で、私は、妖艶な絶世の美女・・・
いいのっ!妄想の世界では無理じゃないのっ!!!
ねっ!亀ちゃん


あら~~~~~、結局、亀ちゃんになっちゃった

今日はナリス様亀ちゃんとフェリシア夫人菜々との
幸せな、幸せな夢見よっ!!!


実は・・・・・・・・



と~~~っても眠いの

今日はおやすみなさ~~~~~~い







ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| GUIN SAGA | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃあにばーさりぃー♪亀☆仁☆雄☆ by菜々

亀ちゃん・仁くん・ゆっち
入所8周年おめでとう


7年目はほんとに激動の1年でしたね!
修二と彰に始まり、待望のデビュー、ドームでのビューコン
ビューツアー、ビュー5冠
そして、今・・・

8年前、こんなにスーパーアイドルといわれる存在になること、
想像してたのかな?
夢見てはいたでしょうけど・・・

運と才能、努力、何一つ欠けてもかなえられない夢!

8年の努力が実った1年だったね!
9年目1年、どんな年になるんだろう?

亀ちゃん、きっとドラマにKAT-TUNに大活躍を
魅せてくれるんでしょうね!
大人で末っ子で不思議な魅力の亀ちゃん
ますます、好きにさせてくれるよね!


仁はしっかり勉強をして、成長した姿で、
どんなすごいものをKAT-TUNにもたらしてくれるんだろう?
待ってるよ!!!


ゆっち、MC修行でKAT-TUNのMCはどう変わるんだろう?
ますます磨きのかかるHBBも楽しみだわ!


8年前、入ったときの気持ちを忘れずに
周りの人に愛され、ステキなKAT-TUNを魅せてください!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 09:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタブログ☆ジャニウェブ by菜々

PC結局、再セットアップすることにして・・・
それ以外どーしよーもないらしい・・・
HDDに入ってる24時間の編集(まだやってなかったのよ~~~PCの方、あまり使わないから・・・)始めて・・・
時間がかかるぅ~~~

いつ、片が付いてあっちのPC使えるんだろう?

こっちも、たまにっ調子悪くなって一瞬にして書いたもの消えるし・・・

早くしなきゃ!!!

1日中PCと格闘して疲れたびぃ~~~~~

 
そうそう、オリスタブログで、KAT-TUNへの質問、緊急大募集してた!
締め切りは、8日(水)21時までだそうです!

私も書き込んできたけど・・・
夕方書いてて・・・・・あと1単語で完成!のところで・・・
消えたのよ~~~~~~~~~



で・・・夜、ご飯食べてからなんとか、書き込んできた!

なんでこうなの~~~~~


KAT-TUNへのメッセージとかも書いてある人も結構いた!


じゅんのマニュ、CMのCMだったね!
なんか、ころころしたマニュだったよ~~~!
いぇいころころコロガリータ

ドコモ、6人が一人ずつCM!ッテことは、亀ちゃんとゆっちのもあるのよね!
ね!ね!ね!
ポスターが二人のがないらしくて心配なのよ~~~!

あははは、じゅんのの写メ!思いっきり宣伝してたり・・・!

そーよ、関東以西でも早く~~~!!!
じゅんの!あなたががんばって発売させるの!!!

そーいえば、ドコモのパンフ、東海エリア以外では、ちゃんとKAT-TUNの表紙だとか・・・!!!
こっちは、ケータイさんが並んでるだけ
ひどい~~~~~~~~~!!!
差別だ~~~~~~~~~
ぶちぶち!!

Pちゃん日記に昔のことが書いてあって
KAT-TUNのメンバーとロス!に行ったこと
泊まった部屋が広くて本気でかくれんぼしたとか、
ステーキに塩だけかけて食べたとか、
あ、これ、美味しいお肉なら塩コショウだけで充分美味しいよね!

誰も、デビューできるかわかんなかった頃なのね!
みんなデビューできて、しかも未だに仲がいいなんて、最高だって!

なんか、時期が時期だけに・・・
Pちゃんも、そんなこと、ふと思ったのかな?
ロスの思い出・・・


今日の報道について・・・続きを読むから


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく、「ひと恋」4話だよ~~~☆ by菜々

やっと、「ひと恋」だよ~~~!
って・・・先週も同じ事書いてたような・・・

もう、亀ちゃん、ステキすぎ!!!

なんか、もう、弘人と菜緒、新婚さん?な雰囲気!
仕事してる(部屋まで持ってきてやってるし・・・
弘人の傍らで弟の相手をする菜緒
穏やかで自然なんだもん

元彼女のユキ、その恋人?の山下(草野に山下って・・・
これから、影を落としてくるのね・・・・・

でも、ユキに5万円も・・・
いくら助けてっていったって・・・どこにあったのよ!

ここに来るため、菜緒とのデートキャンセルなんて・・・
やめようよ~~~~!それが、弘人の優しさかもしれないけど・・・

でも、出がけの、菜緒の頭ぽんぽんって!!!
きゃ~~~~~~~~~
なんか、いい!!!弘人、ステキ!!!


甲も、裕子とデート
裕子ちゃんなんか、変・・・
途中で車を降りて・・・
甲「わざと、嫌われようとしてる?」
「俺のこと、ほんとに嫌いでもそんな態度取る子じゃない」
「かわいいだけで好きになったと思うなよ」

甲聖、かっこいいのこのシーン!

「嫌いになりきれない」って裕子
で、仲良くなって車に乗って・・・
すぐ手の上に手を重ねに行くのか~~~!!!
好き!って言ってないよね?

ま、いっか、甲幸せだね!

・・・でも、来週、友だちといる裕子に無視されちゃうんだ
この恋もどうなっていくんだろう・・・?

アユタは予告で「おれだけ、ひとり・・・」って言ってるし


野球に行く菜緒と廉
やりたいよね~~~!野球

弘人はすごい選手だったんだ
この設定亀ちゃんだからだよね!
そのうち、野球姿見せてほしいな~~~~
かっこいいだろうな~~~~~うっとり・・・

廉、出来損ないだなんて
それを、優しくたしなめる菜緒
いい子だね~~~~~~~二人とも!

気持ちが分かるだけに、廉をとめられない菜緒
野球をして、倒れてしまう廉

病院に駆けつける亀ちゃんの走る姿がステキなの

病院で菜緒に激しく怒る弘人
言っちゃいけないことまで言ってしまう・・・

弘人、菜緒に怒ってるだけじゃなくって
自分にすごく腹立ててるんじゃないのかな?
ユキのとこに行かずに自分がいっしょについていれば!って
だから、よけいに酷い怒り方になってしまったんじゃないかと・・・

でも、怖いよ~~~~~亀ちゃんの怒ったとこ・・・


おかあさん、弘人に恋人がいるって菜緒に・・・
引き離そうって気持ちも分かるけど・・・


廉を心配そうに、でもほっとして覗き込む弘人亀ちゃんの
優しさがほんとにいいの

小さな手をそっと取って、いとおしそうに指でなでる、
その優しい指先に、きゅん

廉から菜緒の病気のことを聞いて、
裕子に詳しいことを聞きにいく弘人

リンパ性の白血病だったんだ・・・菜緒
お兄さんからの骨髄移植が成功して
でも、まだ3年・・・とりあえずの5年にはまだ2年ある
・・・・・再発の予感?
しても、もう1度、移植・・・とか・・・?

菜緒の、闘病中の実際に感じたい触れたい!と言う気持ちを聞き、
だからこそ、今、すべてのことが楽しいと言う・・・

二人の自然に流れている涙がとっても綺麗
亀ちゃんのドラマで流す涙は嘘がなくて
役の人としてその感情で泣いてるって感じられる

ティッシュの受け渡しがかわいい
ハンカチじゃないのね・・・
ぐすっ!ぐすっ!って、鼻をすする亀ちゃんがかわいい~~~の


弘人のこと、調べさせたのね、おとうさん
大事な娘が往来のど真ん中で男と抱き合ってキスしてた!
って聞きゃ、そりゃ、調べさせるわな・・・

印象・・・・悪いわな~~~~~

誤解を解くため、菜緒のマンションの外で待っている弘人!
汚れた作業着脱いで寒そうな亀ちゃん
ちんまり座ってる姿が・・・・・
かわいいんだったら~~~~~~~~~
お持ち帰りしてもいいですか?

でも、Tシャツ1枚になると・・・
薄すぎる!細すぎる!
腕とかは、結構しっかりしてるんだけど・・・
いかんせん、身体が薄すぎる!!!

もう少し、お肉をつけて!!!
お願い!!!!!

聖、二人でお肉食べに行って!クリスマス待たずに!!!

聖も細いんだもん

忙しい二人、ほんとにたくさん食べて!!!


で、
3人で帰ってきて弘人を見つけて近寄る菜緒の後ろから、
おかあさんとお兄さん

お兄さん・・・見下してる・・・わな
普通、そうなるし・・・

どーなるんだろう?

しかも、予告では
菜緒、山下たちに襲われてる
亀ちゃんが殴りかかったのは、そいつらだよね?
弘人が間に合って助けるんだよね!!!

で、殴られて、怪我してる弘人
相手はおにいさん???

うわ~~~~~!!!
どんな展開に・・・
来週まで待つのか~~~~~~~!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ♪ 

このたび、相互リンクさせていただくブログさんが、増えました!
実は少し前にもお一人・・・
その時、エントリーしたつもりが・・・入ってなかったの!
minamiちゃん、ごめんなさいm(_ _)m

改めて

恋のサプリめんと:minamiさん@亀ちゃん

KU日記~You are my everything~:まゆブーさん
@亀ちゃん&竜ちゃん

の二つのブログさんです

お二人とも、とっても楽しくて、妄想炸裂(ごめん!)の
ステキなブログさんです

これから、よろぴくお願いしま~~~~す
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポール師匠☆亀ちゃんinウタワラ♪ by菜々

きゃあぁああ~~~~~~~~~~~~~~~~

か、か、亀ちゃん、何してくれるのよ~~~~~~~

うきゃあああぁぁああ~~~~~~~~~~~~~~~~ん
ばった~~~~~~ん・・・

わ~~~!!!救急車人工呼吸!!!

あ、もしもし、119番ですか?
救急車1台お願いします!
こちら、菜々です!!!


・・・・・って、自分で119番するな~~~~~~~!!!

ピ~ポ~ピ~ポ~


こ、こんじょー!!!
蘇るオバタリアン
オバタリアンはしぶといのだ!!!
何度やられたって、蘇るんだ~~~い!!!


ああ~~~~~~~~ん
もう、亀ちゃん!!!
絶対、確信犯だ!!!
すべての亀ちゃんファンが撃ち抜かれること
知っててやってる
犯罪者亀ちゃん逮捕する!!!
逮捕して、家に連れて来ちゃうから


ポールダンスなんて!!!
始まる前、思いっきり拍手しちゃった・・・
男二人お出かけ中で、ゆんゆんとふたりっきりだったんだもん
きゃーきゃー!!!

いやん、亀ちゃんったら、ポールで逆上がり
ちょっぴり見えた背中にきゅん
で、降りた後よ!!!!!
ポールを背にして腰擦り付けて悩ましいダンス
もう、ぎゃ~~~~~~~~~~~
だわよ!!!
天国一直線!!!!!

音楽にあわせて、顔をふっふっ!って振るのよ!
その悩ましげな表情ったらないわよ~~~~~

でね、でね、終った直後に、照れくさそうに
にこって!にこって笑うのよ

かわいいんだったら~~~~~~~~~~~~~
ギャップがたまんない~~~~~~~~~!!!



聖もゆっちも亀ちゃんの髪型もみんな吹っ飛んだ


さあ、戻るぞ!戻るぞ!!

聖、もう、末っ子君に思いっきり懐かれてる
ほんっと、幸せそうな顔して・・・

獅子頭、最初ッから、聖に似てるってゆんゆんがいってた!
自画像かって・・・聖そーだねっ!!!

いいね!末っ子君(光何とか君忘れて、今、テレビ見れないの)聖がお誕生日だって知って、発泡スチロールでイチゴケーキ作ってくれて、歌まで歌ってくれたのよね!
ハッピバースディーかと思いきや、線路は続くよ・・・・・
かわいいね~~~~~

スタジオで亀ちゃん、末っ子君に嫌われちゃった・・・
もったいない~~~~~!!!(菜々目線ですが・・・)
ま、「すごい顔」って言っちゃったもんね~~~
謝っても、時すでに遅し!だったね~~~
最後まで、許してもらえなかった亀ちゃんでした!

末っ子君、ずーーーっと聖に抱かれっぱなしだったね!
ほんと、素敵なお兄ちゃんだよね


ゆっちは、鼻うどんの人とペア

お母さん、どこでもポールがあれば回っちゃうって!
標識に電車の手すり棒まで・・・
みんな振り返ってる・・・わな、そりゃね~~~!
そりゃ、娘さん恥ずかしいわな

で、外でポールダンスやらない代わりに、
ポールダンスで出場する!ッテ交換条件で交渉成立!
ゆっち、ご苦労さん

で、おかあさん、練習で1回しか成功しなかったポールダンス
見事成功!!!よかったね!

で、そのあと、亀ちゃんが真琴さんにポールダンスやって!って
「ミュージックスタート!」って

さすが真琴さん、元宝塚だけある!!!
スマートで素敵なダンスだったわよ
最後もばっちり決まってたし

で、真琴さん、「やって」と一言!
そりゃ、自分だけやらされちゃね~~~!

「亀梨君、行きなさい」って、マイク取り上げられて、
「え~」って顔しながら、いくのよ^^~~~
で、
きゃ~~~~きゃ~~~~きゃ~~~~~~~
亀ちゃん亀ちゃん亀ちゃ~~~~~~ん

あ、またあっちの世界へ行っちゃったよ、この人・・・


ま、ほっといて・・・


歌のコーナー、結局3人だったのね!
ここは、5人かな?って思ってたから、ちょっと残念!
もう、ドン!って、5人出しちゃった方が、いいかな?って

「僕らの街で」リリース近くなれば、歌番組に5人で出るんだし、
堂々と、このKAT-TUNで仁が帰るまでやっていくんだ!
これで、待ってるんだ!ってね

5人も寂しいけど、こうやってばらばらで出てくるほうが
もっと寂しいよ!
ちゃんと、いるんだから!!!

でもね、亀ちゃんの「離さないで愛」聞けたのは嬉しかったよ~~~
王様コンは、見てないから、
神様コンのDVDでしか見たことなかったからね!
あの時は、青かったよね~~~!
ほんの短かったけど、今回のは柔らかくて大人の色気の
「離さないで愛」だったね
あ~~~!フルコーラスで聞きたいよ~~~~!!!


亀ちゃんの髪型~~~~~~
きゃははははははははははははははははははっ!!!

すずめの巣亀の巣・・・

梅田ドリボ中の大阪での少クラ、jr.は~いスクールの
マルのおかんを、思い出しちゃった
あの亀ちゃんに割烹着着せてハタキ持たせたい



あの亀ちゃんの髪型ね、亀ちゃんの優しさかな?
あの髪型で登場すれば、みんなそっちに気がそれるし
いっぱい笑ってもらえるし、って思って、ああしたのかな?って

だって、亀ちゃんがほんとに遊んでただけで
あの髪型で出てくるかな?
ってか、そんなことしないでしょ?

ちゃんと、ヘアメイクさんだっているはずだし・・・



・・・・・・・・・・・・・



あ~~~~~~~~~~~!
ポールになりたい~~~~~~~~!!!
いや、なる!!!
で・・・亀ちゃんにすりすり・・・・・
いやん、もうだめ!!!ばた


妄想の世界へ旅立ちます・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 08:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃばぁすでぃ♪聖☆ by菜々

聖 お誕生日おめでとう

21歳になったんだね!



今、聖はとっても忙しくて、すごくがんばってるよね!
Wドラマにラジオ、YOUたち、KAT-TUNの仕事、
いろんな取材!
すごく、大変だと思うけど、
テレビで見る聖はいつも楽しくて明るくて元気だよね!
そういうとこ、とっても素敵だよ!カッコいい!


聖はホントはとっても優しくて思いやりのある子だよね!
照れ隠しにか、強面装ってるけど・・・

どんな時も元気をくれる聖
楽しませてくれる聖
そして、男・聖
そんな、かっこよくて優しくてかわいい聖が大好きだよ

聖、今は壊れてもいいから頑張る時だって言ってたよね
確かに、今は一番頑張る時だと思う!
いい仕事がたくさん来てるし、
KAT-TUNも大変な時だしね!

でもね、だからこそ、壊れちゃダメだよ!!!
いま、聖が、誰かが倒れたら。。。どうなるか・・・

聖、ポポロで亀ちゃんに、クリスマスプレゼントは、
お肉食べに連れて行く、忙しくて痩せていってるから心配だ!
って言ってくれたよね!
ありがとうとっても嬉しかった

聖が亀ちゃんのこと心配してくれてるように
聖のことも、みんな心配してるんだよ!

だから、壊れちゃダメ!!!
元気で仕事が頑張れることが一番いいんだから・・・



聖は、いつも周りに気を配って、盛り上げて
元気で、明るくて楽しい!
ほんとに優しくて、いい子だよね!


KAT-TUNの盛上げ隊長!

ラップは誰にも負けない!って頑張って
(実はわたし、ラップって良くわかんないの~~~
ごめんm(_ _)m聖)


歌を歌うと顔に似合わずかわいい、甘い声で
幼稚園時代の天使・アンティックドール聖に似合う声かな


いま、きっと「ひと恋」では亀ちゃんは聖がいることで
とっても助かっているんだと思う
これからも、よろしくね!


小さな幸せがたくさん積み重なって行くのがいいって言ってたっけ
そんな幸せ、たくさん溜まりましたか?
今も積み重なり続けていますか?

聖の二十歳は、ビューと言う素晴らしいことがあった年だったね!
これは、大きな幸せだったね

ビューコンのすごく張り切って、
楽しそうだった聖が今も目に浮かぶよ

聖の好きなライブがまたろくぅーんでたくさんたくさんできるといいね!

それまでに、命の危険がないように大きな声出す練習しとくから


21歳のこの1年
小さな幸せがたくさんたくさん 
聖に降り注ぎますように・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくる亀ちゃん♪かわいいのん☆「ひと恋」ズムイン by菜々

ぎゃ~~~~~~~~~
PCがおかしくなって、インターネットが繋がらない
で、今、古いノートPC使ってるんだけど、マウスがいかれてて
PCについてる指でくるくるするやつ使ってるんだけど、慣れないから時間がよけいにかかる
 

今日ね、ウタワラの番宣見た!!!
亀ちゃんのくるくる小池さん頭(by赤塚不二夫)見たよ~~~
きゃはははははははははははは
でも、かわいい~~~~~~~~~~~~ん
・・・おばさんみたい・・・あっあっ!許してぐふふ

ズムインの「ひと恋」亀聖楽しかった~~~
聖、お誕生祝してもらったんだ!

目隠しして亀ちゃんに誘導されてくる聖!
もしかして目隠しはずす時、
亀ちゃんにゴムパッチンされてるし

はるかちゃん
「いつも楽しませてもらってありがとうございました」って
「した」って!!!過去形かよ~~~
ソッコー、亀聖から突っ込み!!!
ほんっと、天然なのね~~~~~

あらら、ケーキの代わりに、松坂牛のサーロインステーキ
七輪まで用意して、炭焼きステーキ
え?亀ちゃんったら、味見だなんて言って、聖より先に食べてるし
もう、幸せそうな顔しちゃって・・・そんなに美味しかった?
聖に「何汁出てる?」って聞かれて
「肉汁」って・・・・・
なんちゅうお答え
ま、質問も質問だけど・・・

で、平岡君とえりかちゃんに焼いてもらってやっと食べれた聖
まー、美味しそうに・・・

亀「俺たちおまえのこと愛してるもんな」
あらん、私も愛して~~~おいっ
って、泣くのかよ~~~
と思ったら・・・
亀「3分待ってください」
聖「15分待ってもらっていいですか?」って・・・
涙出すのに長すぎない?
聖だよ~~~~~

最後にえりかちゃん
お祝いの言葉かと思ったら、ちゃっかりデスノートの宣伝してるし・・
あははかわいい

今日も素敵な亀ちゃんたちでした


こっからは、わたくしごと・・・
なので、隠します


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「青春アミーゴ」から1年☆ by菜々

今日は、11月2日・・・
去年、「青春アミーゴ」修二と彰が、リリースされた日ですね!

去年の秋も、大変な秋だったのね・・・

来年の秋こそ、みんなが笑顔で
あったかく迎えられる秋でありますように・・・


今、「青春アミーゴ」について思うこと・・・

この曲のリリースがもたらしたものって何だったんだろう?

最初は、どうして!!!って思ってた。
やめて欲しいって・・・

きっと、亀ちゃんの胸中も辛く複雑な思いが
交錯していたことでしょう!
5人もね・・・

でも、それを乗り越えた時、
よかったって思える面も見えてきた!

今まで、世間一般には広く知られていなかったKAT-TUN!

歌番組・WSなどで、亀ちゃんはKAT-TUNのKであること、
デビューがまだであること、を話し、「青春アミーゴ」とともに
KAT-TUNの名も広まったよね!


亀ちゃん、個人で言えば、
ファンの拡大もさることながら、
Pちゃんとの誤解も解け、親友、とも呼べる中になれたこと!
修二と彰を、組んだことにより
このままじゃいけない!と、話し合いを持てたことが
お互いに、素敵な友情をもたらしてくれた!
ドラマだけなら、きっとそこまでは行かなかったかも・・・

100万枚どころか160万枚以上の大ヒットを飛ばし、
賞ももらい、おじさんまでもがカラオケで歌った!

これは、きっと素直に嬉しかったんだと思う!
私も、嬉しかった!

亀ちゃん自身の自信にもなっただろうし


「青春アミーゴ」修二と彰

これは、単純に番組イベント事(by亀ちゃん)の
ユニット売り出しだけじゃなくて、
KAT-TUNデビュープロジェクトの一環でもあったんじゃないかと、今考えると思えてきて・・・

実際、ビュープロジェクトは夏になる頃から始まってるし・・・

賭けではあったかもしれないけど・・・

結果大ヒットを飛ばし、その知名度からKAT-TUNもより知られ
KAT-TUNはデビュー3冠5冠という、伝説を作った!


結果、KAT-TUN・ファンの心の痛みを伴ったものの、
いろいろな良いものもを生み出した「青春アミーゴ」修二と彰
やって、よかったのよね?!!!


修二と彰の亀ちゃん、好きだったのよ

KAT-TUNのKとは、少し違った雰囲気で
ゆったり、ほわんとしてて、
でも、ダンスは思いっきりかっこよく踊る!
二人の揃ったダンスが好きだったわ


亀マニュで・・・(続きを読む)


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

