*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました♪ by菜々

やっと、年末らしく寒くなってきましたが、
風邪など引いてませんか?お元気ですか~~~~~?


もう、あと1日でお正月
早いな~~~~~!!!

去年の今頃・・・来年こそはビューを!!!って、
こればっかり言ってたなぁ・・・

そして、今年
1月29日、ドリボs千秋楽の日の念願のビュー!!!発表!!!

それからの怒涛の日々

3月22日CDデビュー!!!


デビュー曲
5冠!!!
3週連続オリコン1位!!!
ミリオン達成!!!

デビュー年、3枚のシングルすべて初動40万枚突破!!!
すべて初登場1位!!!



史上初がいくつ付いたことか・・・

24時間テレビでも大成功を収め

それぞれ、活躍のフィールドを広げ


どれだけ、喜ばせてもらったことか
どれだけ、楽しませてもらったことか
どれだけ、彼らが誇らしかったことか


KAT-TUN

本当にこの1年お疲れ様でした!
そして、本当にありがとう



今年のKAT-TUNを語るには、避けて通れないもうひとつのこと

10月の突然の発表
仁くんの留学・半年予定の休業の衝撃!

新緑の初夏の頃、一段とたくましく大きく成長した仁に会えること
楽しみにしているから!!!
(心のことです!決して体重のことでは・・

できれば、予定を早めて1周年に間に合うように
春を運んできてくれたらもっと嬉しいんだけど・・・

待ってるよ!!!仁


最後になりましたが

ここを訪れてくださった皆さん
本当に、ありがとうございました
ブログを続けていく上で、どんなに励まされたことか・・・

嬉しいこと、楽しいことは何倍にもなり、
そして、哀しいこと、辛いことは分け合い励ましあって
どんなに助けられたことか・・・

また来年も、拙いブログですが、遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします!

お友達ブログさんにご挨拶に回れませんでした
ごめんなさい!
新年過ぎに改めて遊びに行きま~~~~~~す


それではみなさん、よいお年を!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「僕らの街で」☆ by菜々

うわ~~~~~!!!
朝起きたら、
ま、降ったりやんだりで、積もらなかったから仕事、助かったけど
寒かった~~~~~

久々に怪しげなおばさん出現はい、私よん
マスクまで・・・・・だって、寒いんだも~~~~~~ん


夕べ、録画しておいた小田さんの「僕らの街で」聞いたよ
相変わらずの高音で、とっても素敵
ゆんゆんなんか、
「すっご~~~~~~~~い!!!上手い!!!」って、感動してた!

KAT-TUNも言ってたけど、
確かにこの歌をデモテープで聞いたら、このままCDどうぞ!って
言いたくなるわな~~~~~~~!!!

これ聞いてから、歌ったなんて・・・
そうとう、プレッシャーあったんだよね~~~~~!きっと
でも、頑張ったんだね~~~~~~~~~

小田さん、「あまりに若いから、かみあうか心配してたけど、
それぞれ、とってもいい青年達で、すごく一生懸命がんばってて、
いい歌が出来上がった。
この歌を作らせてくれた彼らに、感謝したい。」って!!!

あ、ちゃんと、カトゥーンって発音してくれてた

こんな風に褒めてもらえるなんて、とってもうれしいね!
でも、「時間がなくて、断ろうと思ったけど、
若い人たちへメッセージが贈れるのももう、何回もないだろうから
引き受けた。」って言ってて
ホントに、縁というものってあるんだなぁ・・・って


小田さんの歌を聞いてて思ったこと

小田さんが歌うと、ホントに小田さんの歌!!!なのよね
でもね、KAT-TUNの「僕らの街で」は
小田さんの曲だ~~~って思うけど、
ちゃんと、KAT-TUNの歌!として、成り立ってるって思うの!
小田さんの世界に完全に引き込まれてるんじゃなくって
KAT-TUNの世界の中で歌を成立させてるって!

今までにない曲調の歌だったけど、自分達の歌にできる!
成長したよね~~~~~

っていうか、新しい曲を歌うごとに、
その歌によって成長していくんだね!

小田さんのファンの人、「僕らの街で」聞いて泣いてる人がいた!

素敵な歌だもんね!

こうしてコンサートで小田さんが歌って、それをテレビで放送して・・・
「僕らの街で」いい歌だね!へえ、KAT-TUNって言うグループが歌ってて、小田さんも褒めてた!(ここ、重要
CD買って、聞いてみようか・・・
って思う人、きっといるよね!
で、気に入ってくれたら・・・
Way of Love と、運がよければ Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ (X'mas Remix 5 Version)も聞いてもらえるから、
また違った、KAT-TUNも好きになってもらえたら・・・

そんな風にして、広がって行ったらいいな


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン表彰式☆ by菜々

オリコン本社での、表彰式・・・?
って言うか・・・表彰式って、あの発表の日くぅーちゃんが出席したのがそうですよね?
去年、修二と彰が表彰された時とおなじだったから!

ヤフトピによると、KAT-TUNが急遽表敬訪問して、
賞状・トロフィーの授与を行ったとか

だから、ビシッとスーツじゃなかったけど・・・
ちょっと、期待してたんだから!!!

亀ちゃん、迷彩柄のジャケットで、ん!かっこいい!!!
髪も素敵でビジュ良好

やっぱ、亀ちゃんはこうじゃなくっちゃ!!!

亀ちゃ~~~~~ん

WS、ヤフトピから・・・
(順番は、適当

表彰状もらった亀ちゃん、前向いて・・・
小首かしげてに~~~っこり
きゃ~~~~~かわ、かわ、かわいい~~~~~~ん
キミは女子高生か~~~~~!!!がう!
いや、いまどきの女子高生こんなかわいい仕草しないぞ~~~~!!!

聖は、受け取ったトロフィーにキッス
その顔が幸せそうでかわいいんだも~~~~~~ん

二人とも、受け取った時に後ろのギャラリーに向けて頭の上に賞状・トロフィーを掲げてガッツポーズよ

で、「1位ですよ」に、亀雄、見詰め合って
ゆっち「本当にありがたいですよね。」
亀ちゃん、後ろ(社員の皆さん)を振り向いて
「今、胡散臭いと思いました?ですよね!」って・・・お~~~~い!
ゆっち「本心ですよ~!」もう、ゆっち相手だといじるんだから~~~!
しかもギャラリーまで巻き込んで・・・

その上、後ろにいっぱい社員の人(ほぼ女性)がいて、
「みんな待ってたんですよ」に
亀ちゃんったら「今日(いつもより)化粧濃くないですか?」って!!!
こら~~~~~!亀ちゃんじゃなかったら、
無事、社屋を出れなかったぞ!!!

でも、亀ちゃんたちに会えるなら・・・いつもの10倍は・・・塗り壁
う・・・見破られてるし・・・

でもね~~~!面白くしようとして、成功した試しの無い亀ちゃん
たまには自重しない?

一人ひとりのコメントとかはJ-WEBに詳しく載ってて、
みんな、周りの人たち、ファンのみんなに感謝を伝えてて・・・
こちらこそ、ありがとうって言いたい!

でも、そういう謙虚な心がある限り、どこまでも伸びて行けるんだよね
周りからもかわいがってもらえるし


そして、仁のこと振られて
亀ちゃんが「6人で取った賞なんで。一人一人がいろんな場所で力を蓄えている。ガシッと集まったときに、その時々の色が出せればいい!」
亀ちゃん・・・6人で取った賞!!!
そのとおりだもんね!

聖は「それほど問題視はしていない。期間限定5人組」
うん!だよねっ!

ゆっちは「彼も頑張っていると思う。とりあえず、すごい結果が出たよ!と知らせたい」って
ゆっち、頼んだわよ!知らせてね!!!

そして、亀ちゃんが
「来年も見たことがない新しい扉がたくさん待っている。皆さんと一緒に力強く開けられる年になったらいいな!よろしくお願いします!そして、ありがとうございました!」って!

新しい扉
その中にはどんなことが待っているんだろう
とっても楽しみだよ
きっと、開けるたびに新しいことに挑戦する
素敵なKAT-TUNが見られるんだね

来年も、それを楽しみに、応援していくよ!

だから、ライブやってくれ~~~~~~!!!



今日、デッキ、修理してもらった
HDDの録画消えずに済んだ!!!
よかった~~~~~~~~!!!
さて、これで安心して、年末年始が迎えられる


そういえば、ダンス甲子園の番宣、やったそうで・・・
相も変わらず、こっちでは梨!!!
まったくもう~~~~~!!!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ます!!!!! by菜々

お兄ちゃんのみならず、
今度はゆんゆんが、咳のし過ぎで肋骨挫傷だって
風邪が治らなくて、ずっと、咳が酷かったけど・・・・・
肋骨挫傷って・・・

肋骨が痛くって・・・コルセットはめた!
年末の大掃除、手伝うどころか・・・・・
手がかかるやつがまた増えた

オリコン授賞式書きたかったけど・・・
もう、HDD→VHSに、忙しくって・・・
明日、修理に来てもらえるから・・・
息子にゆんゆんのせいで、余分に忙しいし・・・
書く暇なかった

明日、書くぞ~~~~~!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにゆんゆん参上!!(ワラ  byゆんゆん

久しぶりですね

え~~今日はこの前の少クラSPについて語りたいと思います(いきなりなんだよ


いや~~~この前の少クラは最高でしたね

仁くん満載でした

「care」はリクエストランキング位ですし


みんな仁君のこと待ってるんですよね…
信じてるんですよね

きっとこの思いは仁くんにまで届いているはずです



この前の少クラで少し感動したゆんゆんからの詩仁くんに書きたいと思います

これはKAT-TUNのファンとして仁くんのファンとして
書きました


少しの人にでも共感していただけたら嬉しいです














私はいつもあなたを見ていた…
そしてこれからも見続けていこうと思っている

今あなたの姿を見ることはできないけど
きっとあなたは新しい自分を見つけようと
必死に…がむしゃらに頑張っていると思います

そう信じています

そう思っているのは私だけじゃないと思う

いつもあなたのそばに居て支えあってきた人
あなたを遠くから見守っている人

全ての人があなたの帰りを信じて待ってる

私達は

成長したあなたの姿が見れるのを楽しみにしています







こんな感じです
感想いただけたら嬉しいです


ちなみにポェムは別館のKING-QUEEN.REALに載せています
さっきの仁君への詩は載ってないですが読んでいただけると嬉しいです






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします





byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンタ大賞☆オリコン表彰式 by菜々

今日のズムインのエンタ大賞、くぅーちゃんと1票差で

KAT-TUN!!!やったね!

去年は亀ちゃんだったよね!
そうそう、「ジャニーさん取ったよ!」って言ってたんだ!
あの時は、「anego」SPの番宣で、仁が生で来てて
喜んでくれて・・・で、「うらやましぃ~」って言ってたっけ・・・
あのトロフィー貰えたんだよ!仁!!!
6分の1はあなたのものよ!!!

亀ちゃん・・・いったい、このときのビジュは・・・
・・・・こんな日~も~あ~る~さ~~~・・・・

でも、調子悪かったのかな~?体調
しかし、髪型だけでもなんとかして!!!

じゅんの、軽いって・・・おいっ!
聖のフォロー、「空洞の中には思い出がいっぱい詰まってる」って
聖って・・・・詩人


トロフィージャンケン、年長組(ん?幼稚園じゃないけど・・・)
で、最後の対決!
ゆっち勝利~~~・・・ゆっちページに載ってたね!
でも、ゆっちってじゃんけん強いんだ!
全部、ジャンケンでもらう人決めてたら、部屋、トロフィーで占拠されちゃうぞ!!!
ね、ゆっち



しかし、二十歳すぎたいい青年が・・・じゃんけんって
無邪気でかわいい~~~~~~~~ッたらない

来年も、取れるようにがんばってね!



そして、今日、オリコン年間ランキングの表彰式があったんだね!
明日のズムインでやるってHPに載ってた

日刊スポーツHPにも載ってた!

約104万枚で今年唯一のミリオン

ミリオン達成した上で年間首位となったのは、82年にあみんが歌った「待つわ」以来、24年ぶりの快挙。

亀ちゃんは「携わっていただいたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです」と感激していたそうなの


明日のズムイン楽しみ~~~~~
去年は白スーツだったけど、今年は何着るのかな?
みんなスーツだよね!きっと

さて、オリコンのトロフィーは誰の手元に???


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「たったひとつの恋」最後の感想 by菜々

もう、クリスマスも終わりだ~~~!

普通、日曜日にパーティーやるよね?イブだったし
でも、なぜか、今日簡単パーティーやった菜々です!
昨日?昨日はな~~~~んもやらんかった・・・

モスバーガーで、モスチキン買って・・・(手抜き
スモークサーモンでカルパッチョ作って・・・(市販ドレッシング
唯一、アップルパイ焼いた
って言っても、前に作ったとき、パイ生地もアップルフィリングも2個分作って冷凍しておいたから、解凍して型に入れて焼いただけなんだけど・・・

え?だって、デッキぶっ壊れて、パニくってたんだもん

いつもだったら、1羽ローストチキン焼いたり、ちゃんとケーキ作ったりするのに・・・

でも、そのうち、せめて鶏モモのローストは作らされそう・・・



「たったひとつの恋」やっと書こうかな~~~!もう、遅すぎ~~~~みたいだけど・・・
ま、いいさ!

大好きなドラマになったけど・・・
このドラマには10回って短いよね~~~!
最近連ドラって1クールだもんね~~~!

特に最後、駆け足になっちゃって・・・もったいなかったな~~~!
せめて、あと1話あったらな~~~~~!

5人の心の軌跡、もっとじっくり描く時間があったら・・・!

弘人と菜緒の心、恋、別れ、再会、愛

甲と裕子の、恋と別れ・・・なにも、別れさせなくても・・・
裕子が医者になるなら、甲が旦那さんだってOKじゃない!
跡継ぎ問題解決だし!

アユタの友情と恋・・・
菜緒への想いと弘人との友情のハザマで揺れるアユタを
もっと描いて欲しかったし・・・


ホントに、もっともっと、見たかった!


甲のシーン、甲とアユタのシーンなど、カットされたシーンもたくさんあったんだよね!
DVDには、全てディレクターズカット版にして、全部のシーン入れて欲しいよ!
つか、入れろ~~~~~~~~~!!!


亀ちゃんのナレーションが絶品だったわね~~~~~
低めのトーンの声、つぶやくようなナレーション
せつない物語にぴったりだった・・・
好きだな~~~亀ちゃんの声

次週の予告、よく騙されたな~~~~~
甲の電話のシーン、甲とアユタのシーン、なかったし・・・
とくに、最終回の予告!!!
ブログ巡りもしたけど、かなりの確立で(特に昭和マダム)
「卒業」なのか~~~~!と!!!

ぜんっぜん違ったじゃないの~~~~~!!!
でも、あれは勘違いするさ~~~!つか、それ狙ってたりして・・・

でもね、でもね、やっぱり弘人亀ちゃんに尽きるわよね~~~~~
ビジュアル満点だったし
弘人はとにかくかっこよかったし
かわいくて、せつなくて、かっこよくて、悪くて、ガキで、大人で・・・
笑顔がステキだったよ~~~~~!!!


プール落ちと、ホテルマンの制服姿
山下との対決、ナイフを握る弘人・・・
一番、目に焼きついてるな~~~

廉くん、かわいかったな~~~


そうそう、要兄ちゃん
キャストからして、もっと、絡んでくるのかな~~~!
って思ってたけど、なんか中途半端だったな~~~

斉藤さんの方が出番は少なかったけど、インパクトあったよね!
よっ!吸収男児・・・おい!吸い取ってどうする
九州男児!!!


対照的な両おかあさん、でも、二人ともわが子を愛するお母さんなのよね!


最終回、アパートの鴨居に飾られた
「神崎造船鉄工所」の看板
机の引き出しの取っ手?に掛けられたお父さんの指輪ネックレス
お父さんの工場はなくなったけど、忘れない!
そして、家族は自分が守る!の決意ね!


あ~~~~!でも、亀ちゃん!!!
ステキだった~~~~~~~~~


来年はどんな役をやるのかな?
ドラマ、またあるよね!

どうしても、ドラマ化して亀ちゃんで見たい小説の役があるんだけど!
そのうち、書こうかな?


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry X'mas☆遅ればせながらオリスタ☆ by菜々

Merry X'mas
素敵な聖夜を・・・



明日、デッキを修理に出せそう・・・
でも、年末年始休みだから・・・お帰りは遅そう・・・

さて、オリスタ
ん?この本、KAT-TUNのファンクラブ会報?ってくらい
いや、確実に会報より遥に・・・・・すごい!!!
なんたって、会報があれだもんね~~~
結局、入会してから会報読んだだけで・・・5000円
後のご利用は・・・・・なし!!!
来年はいっぱい使わせてくれ~~~~~~!!!


ま、それは置いといて


いやんみんなかっこいいんだったらん
赤絨毯がよく似合う男達

15p・・・ゆっち・・・絨毯からはみ出してる・・・

しかし、めくってもめくってもKAT-TUN!!!
黒基調のCOOLテイスト
どこまでもかっこよく

でも、紙ふぶきにこにこKAT-TUNがかわいいんだよ~~~ん

インタビューもいっぱいあって読み応えも満点

でも、みんな揃うとなんで・・・
ビュー関係で真面目に始まったと思いきや
出た!!!
竜ちゃんの「僕らは急ぎすぎていた」に始まり
亀ちゃん、聖が続く!!!
亀ちゃんに(うれしそうに)って但し書き!!!
簡単に想像できちゃうし
もう、立ち読みしててここで、やめた!
だって、笑いをこらえられなかった・・・
くくくくくくっ!って・・・困った困ったよ!ほんとに!!!
立ち読みなんてするんじゃなかった・・・どうせ買うのに

暫く不気味ににやけて、買い物してた・・

あ~~~!ドームツアーにスタジアムのライブはまだやめて~~~!!
もっと、アリーナツアーで近くで見たい!!!
アリーナ席かスタンド前列でライブ見たい!!!
とにかく近くで亀ちゃんが見たいのよ~~~!!!
ビューコンは、スタンド後ろから3列目と立ち見だった人なの

ドーム何つったら・・・まだやだ!!!


5人で責任とって、勝手にでも何でもやってよ~~~!ライブ!!!


KAT-TUNにおけるポジションって、
なんか、みんな納得!!!
亀ちゃんの責任感
ほんと、そのものだよね!
自分でも周りからもそういえる亀ちゃんが素晴らしいよ!


蘭ちゃんになりたいと思ったのは全ての亀担でしょ!
亀ちゃんに「おまえ、そんなぁ」って言わせてみたい!
いや、言いたい・・・って、やめ~~~~~い!!!

車の天井?に映った竜ちゃんと聖が怖~~~と思った!


他にもいっぱい記事があって・・・
ほんとにこの1年、すごかったんだなぁ~!って改めて思ったの!
ビューって言うのは、ほんとに何から何まで変わっちゃうんだね!
今年は胎内で育まれていたKAT-TUNの誕生の年だった!
中学から高校への進学の年だった!

来年からは1歩1歩着実に進んで行って欲しい!
大きな基礎を建設してその上に何百階建てのKAT-TUNを築いても
ビクとも揺るがないようにね!
それがちゃんとできる子たちだから!!!


それにしても・・・
オリスタ、神の雑誌だ!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッキが・・・デッキが~~~~~!!!&☆少クラSP☆ by菜々 

さーーーーーーーーーーーっ(血の気の引く音)
真っ青・・・・・・・

デッキが・・・・・壊れた

DVDを、読み込まなくなった
どのDVD入れても「規定外です」って吐き出してくる!!!
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

もう、どうしようもない!!!
とりあえず、HDDからVHSに落として、修理に出すしかない
「ひと恋」DVD買ってから消すつもりだったのに・・・

年末年始~~~~~~!!!
PCのHDDはあるけど、容量少ないし、DVDに落とすのもまとめて1度しかダビできないし・・・
不便なのよ~~~~~!!!

昔のVHSデッキもフル稼働させなきゃ!
でも~~~~~!
うわ~~~~~~~~~~ん

とにかくPCの24時間の残り(まだ残ってる・・・
編集して早いトコDVDに落とさなきゃ!!!

あ~~~~~~ん!大掃除どうしよう!!!
旦那のお母さんまで、心臓の検査入院するって言うし

なので、ブログアップ、少なくなったり、お休みしたりするかも・・・
見捨てないでね!!!m(_ _)m


踏んだり蹴ったりだよ~~~~~!この年末

亀ちゃ~~~~~ん



少クラSP、歌はほとんど持ってるのだったけど
黄色いヘルメットや、お医者さんごっこは持ってなかったからうれピー

仁、いっぱい出てたね!
リクエスト、トップ3
3位:亀ちゃん「青春アミーゴ」一人バージョン
2位:Pちゃん

そしてね、予想は付いてたけど

1位:仁くん「care」!!!!!

みんなの願いだね!
仁、あなたがこんなに好き!
あなたの歌が聞きたい!
必ず帰ってきて!!!

歌の最後は、仁の優しい優しい笑顔のアップ(涙;)

少クラスタッフさん、本当にありがとう!!!



できれば、2位が亀ちゃんだったらな~~~~~



仁・・・この少クラ見てたかな~~~?
衛星だから映るんだよね!
見てて欲しい!!!そして、感じて!みんなの想い!!!

ね、KAT-TUN、DVDにして仁に送ってよ!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ☆スーパーライブ♪ by菜々

きゃあぁあ~~~~~~~~~~~~
亀ちゃんの髪が、髪が~~~~~~~~~
こ、好み~~~~~~~~~
黒髪短髪
若い!幼い!かわいい!
襟足、後ろ髪、つんつんつんっ!って!!!
で、ちょい、くるんっって!
前髪もちょうどいいのん!
かわいい~~~~~~~~~~

でね、うなじが少年の儚さと、色気を感じさせて
でも、瞳は男の光を放ってるのよ~~~~~
亀ちゃ~~~~~~ん



で・・・

最初、出てくるとき、亀ちゃん笑って、後ろ向いて笑って喋ってた?
聖?ゆっち?と・・・?
なに笑ってたんだろ・・・?

結構センター近くにいさせてもらってたね!

出てきたときは「僕らの街で」の衣装
歌のときは「Real Face」デビューの衣装
最後はビューコンの赤と黒の衣装だったね!
・・・・・花嫁さんのお色直しか・・・・・

先に「Real Face」
これ・・・・・なんで、あんな演出?
カメラワークもいまいち・・・

客席の通路?通るから亀ちゃんなんかもみくちゃでちゃんと歌えなかったじゃない!
歌の途中で「みんな、押さないで!」って・・・
危ないし・・・

リピしてたら、セリが下がったままの、穴を映してた・・・何故?
そういえば、セリから上がってきてたよね!聖とじゅんの
で、穴映した後で、別のトコに立っている亀ちゃんの後姿
もしかして・・・ホントはセリから登場だった?
何かのトラブル?
だから、あんなになっちゃった?

そういえば、ビューコンの時、Mステで、亀ちゃんの車がエンストして
亀ちゃん、ステージまで走ってたっけ・・・

竜ちゃんの登場シーンはなくて映った時には花道歩いてたから、
わかんなかったけど・・・
それとも、あのセリは竜ちゃんのだった?


移動しながらだから・・・楽しみなセクシーダンスもなかったし
去年みたいに花道とバックステージ使ったのがよかったな~~~!

でも、笑顔がいっぱいで、みんな楽しそうだったよね!
お客さん、多ければ多いほど、騒げば騒ぐ程
KAT-TUNの本領発揮だね!
ライブで育った、ライブ大好きな彼らだもんね!

ゆっちの最初のアップ、素敵だったわ~~~~~
じゅんのがあいかわらず一番元気にやってたね!
聖、だいぶ髪が伸びて、金色で・・・存在感すごかったな~~~~~
竜ちゃんはそこここでにっこり天使の笑みうふん

亀ちゃん、久しぶりに見たわ~~~!ちっ!きゃ~~~
思い~っきりぶち破ろう~!の振りが大好きなの
あの顔も大好きなのよ~~~~~


「僕らの街で」
この歌、ライブで歌うと、どんどんKAT-TUNらしさがアップした歌になっていく
雄淳パートの時、竜ちゃんと亀ちゃんが何か話してて、
最後竜ちゃんがにこっって!
亀ちゃんが片手でゴメンか、合図してるかみたいにしてたし
何話してたんだろ?

今日の亀雄は亀ちゃんが甘えてて終わった・・・ん!もうちょっと!
分かろうとは~しないんだろう~のとこの
亀ちゃんのくいっ!って悪梨君になるのが・・・うふん
いつか~夢の~のとこの亀ちゃんの表情が・・・
儚げな少年みたいで・・・
それでいて首筋に男の色気・・・
きゅんきゅんきゅんいいわいいわ~~~~~


今日も左手3本指にキスしてた・・・亀ちゃんと、聖

亀ちゃん、キスする前、かすかに唇が動いたけど・・・
仁? そう思って、いいのかな?


ライブで生で歌うKAT-TUN
やっぱりきらきらしてて素敵だった!!!
スタジオとは違うよね!
ホントに彼らはライブの申し子なんだね!ってはっきり思った!


早くライブが見たいよ~~~~~!!!
5人して責任取るそうだから(オリスタインタビュー)やって!!!

オリスタ、もう、神の雑誌だ!!!
今度、ゆっくり書くよ~~~!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆オリコン年間シングル1位☆&バ亀 by菜々

バ亀
明日のMステスーパーライブ、楽しみにしてるんだからね!
堂々と、かっこよく、かわいく、セクシーに、
全ての女性を魅了してやまない

最高の亀梨和也で出ておいで!
そして、最高のパフォーマンスを魅せて!

ただ、それだけでいい!!!




オリコン、年間シングル売り上げ

1位:「Real Face」KAT-TUN
3位:「青春アミーゴ」修二と彰
5位:「SIGNAL」KAT-TUN

おめでとう!!!


すごいよね!

こうして、改めて年間ランキングで発表されると実感!!!
ビューしたんだなぁ・・・
ほんとにサイコーに売れたんだなぁ・・・・って

アミーゴが去年ダントツトップ、今年3位!
これもまた、すごい!!!
亀ちゃん、2年連続だし

Pちゃんも、「抱いてセニョリータ」4位
いろいろ大変な1年間だったけど、Pちゃんもすごく頑張ったね

今年は、もう、激動の1年だったなぁ~~~~しみじみ・・・

来年、また、ここでオリコン年間シングル1位お祝いできるといいな!

表彰式はいつ?
どんな衣装で現れるのかな?
ちゃんと、全員のコメント放送して欲しいよ~~~!!!

「僕らの街で」は13位、一週目だけ今年なのね
もう少し早いか、いっそのこと全部来年だったら、
もっとランク上だったのにね!ちょっぴり残念
なんて、贅沢?



そうそう、カウコンの“いのししセブン”
なんちゅう、ネーミング・・・
でも、内容的には楽しみだワン
(同じ干支のよしみ、ゆっちと竜ちゃんの間にちょいと割り込ませてもらえません?両手に花なんちゃって・・・

KAT-TUNとTOKIOのコラボレーションも、
すっごい楽しみ
どんな歌、聞かせてくれるのかな?
相手がTOKIOだから、すっごく楽しいパフォーマンスになりそう
わくわく



さて、「ひと恋」パート4総括!は、
今度また時間があるときにしよう!
だって、遅くなっちゃったんだもん

それでは皆さん、おやすみなさ~~~~~い


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」最終回☆パート3 by菜々

今日、息子は松葉杖で、電車に乗って(バリアフリーなの)駅から歩いて(普通で7~8分)学校へ行った!
自転車は乗れないので、駅までは送ってったけど・・・
学校まで送る?って言ったら、駅まででいい!だって!
親から見てもコンジョーあるな・・・と!(親バカ

オマケに、制服のままラグビー部でパスとかやってきた!って・・・
まったく、こいつは!!!ラグビーバカ


さて、「ひと恋」パート3

アユタがお祭りのイガイガの事持ち出して・・・(もう!)
弘人が「覚えてない」って言うもんだから、
拗ねた菜緒と言い合いになっちゃって

弘人にしたら、覚えてる!とは・・・言えないよな~~~

でもね、菜緒、壁を作って、人を愛せないって・・・違うよ!
菜緒をほんとに愛したから・・・
そして菜緒が婚約したから・・・
だから、そのとき心を壁で覆ってしまったの!
そうじゃなきゃ、きっと心がつぶれてしまうから・・・

イガイガと懐中電灯を振り合ってたときは、
まだ、少しの希望はあったのよね

でも、振られなかった3年目、そして、婚約を知った時、壁を作った

婚約解消を聞いても、はい、そうですか!って取り払えないよ!
壁があるまま、平静を装うことで菜緒に会えたのだと思うよ!

でも、菜緒にそう言われたときの、弘人亀ちゃん
あの、傷付いて、でも強がっている瞳の雄弁なこと!
うわあ~~~~~~~ん!弘人~~~~~!!!


このときの甲の表情も、どうすることも出来ない辛い気持ちがすごく出てて・・・聖もすごいよ!


夜の海岸通、「3年目振らなかったのそっちだろ!」って
ちょっぴり拗ねて、でもせつない表情、
抱きしめていいこいいこしたい!!!


北海道へ出発の日
弘人はどうしても見送りに行かなくて・・・

最後、工場に来る菜緒と裕子
「大切なもの置いていっていいの?」って聞く裕子に
「大きすぎて持っていけないから、思い出だけ持っていく!」って

持って行きたかったら、素直に弘人にぶつかれよ~~~~~!!!
って、またしても叫びたい!!!

箱が倒れて、中から、くじら!
そして、菜緒へのカード

弘人、持っていけなくて、でも、捨てる事も出来なくて
工場に置いていったのね!
そのくじらが、最後の赤い糸をつなぐ!


裕子ちゃん・・・甲には強いのね、いまだに・・・

でも・・・甲、その嘘でほんとに騙される人いるのか~~~
え?弘人、簡単に騙されるって・・・どこまで素直なんだ、
って言うより・・・・・ただの○○

しかし、走る亀ちゃんの・・・・・お腹・・・ごちそうさま~~~

工場について、騙されたと気付く・・・おそっ!

くじらを見つけ、菜緒のマフラーの下に手紙
走り出す弘人

3年目、入院してた、4年目弘人は居なかった・・・・
今でも愛している

しかし、弘人・・・あれだけ走った後、バスについていけるとは・・・
オリンピックの選手か!!!
ってのは置いといて

バスの中、気がつく菜緒!

降りてきて、
弘人、行けば!って言ったくせに
「とっとと行くなよ!」って・・・あれ、このセリフ2回目!
これ、仲直りの、好き!を確かめるためのキーワード?

「バス、降ります」はいいけど、菜緒!かばんは
バスの中~~~~!!!あ~~~あ・・・

もう、こっからの二人は・・・・・
往来で、抱き合ってるし・・・
プロポーズまでしちゃって・・・ソッコーOKだし
3人半ば呆れてみてるし・・・


「今から俺達、がんばれねーかな?
今だったら、その壁一緒に乗り越えられねーかな?」

昔、船の上で言えなかった言葉!
やっと言えたね!
受け入れられたね!

3年以上かかったけど、必要な時間だった・・・


で、やっと、かばんの置き忘れに気付く

5人で追っかけて・・・おい!そこ、車道!!!!!

「君といると、僕は探し物ばかりしているんだ」


それまでのせつなさはどこへ行ったんだ!ってなラストだったけど
ま、望みどおりのハッピーエンドだからよかった
そして、弘人亀ちゃんの幸せそうな笑顔が素敵で、きゅん


くじらが繋いだ切れそうだった赤い糸
いつか、二人でくじらを見に行くのかな?



・・・・・パート4まで行くんだって!このひと・・・
また、つきあってやってくださいパイ!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲惨な1日! by菜々

はあ~~~~~~~~~~
悲惨な1日だった・・・
ゆんゆん風邪で咳が止まらなくて・・・
午前中、仕事の合間に医者に連れて行き
午後、息子の高校の3者懇談に行って帰ってきたとたん
高校から電話
「ラグビーで足を怪我した!」って
で、高校へとんぼがえり!迎えに行って接骨院へ
足首折れてるかもって、整形外科へ
幸い、折れてなくて・・・ほっ!
でも、靱帯が切れ掛かってたとか、もしかして少しヒビが入ってるかもとか・・・
腫れが引いてからじゃないとレントゲンにもはっきり写らないとか・・

当分、松葉杖!!!
また、送り迎えだ~~~~~!

もう、ばたばた!!!
疲れた~~~~~~~~~

なので、ごめんなさい、今日はお休みします!

明日は無事な日でありますように・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」最終回☆パート2 by菜々

ホントに終わっちゃったのね~~~「ひと恋」

再会の工場での展開、
ん~と、菜緒がわかんないよ!
婚約者いるんでしょ!それ、プラス、弘人も・・・
どっちもかわいそうだよ!
気持ちに素直っちゃ、素直なんだろうケド・・・

弘人は常識な言葉だけど、それだけにせつないよ!
必死に平静を装おうとしてて・・・でも、
「俺は楽しくねーよ!必死こいて、こうやって自分作ってるんだから・・・かっこ悪くならないうちに早く行けよ!」
これが精一杯!!!

でも、こういう弘人、カッコいいと思うんだけど・・・

でも、この再会で、完全に菜緒の心は弘人に戻ってしまったのね!
それまでは、昔の恋は封印して結婚しようと思ってたんでしょうに・・

食事会での、ふとした表情、心ここにあらず・・・
いち早くお母さんは気付くのよね! 娘の心のありかを・・・

お母さん、斉藤さんになんて言ったんだろう?
菜緒は、弘人の事を忘れられないことを、お母さんは分かってて
斉藤さんに、菜緒の心を告げて、
その上で、判断は斉藤さんに委ねたんだろうか・・・
それで、別れるも、大きな愛情で包み込んで結婚するも・・・

斉藤さんは、菜緒の心が自分にないことは知ってて、なお、
菜緒を待ってた・・・
でも、自分では完全に幸せに出来ないと・・・
あの、斉藤さん、弘人と幸せになれ!と言ってるみたいで・・・
この回、一番かっこよかったのは斉藤さんだね!
九州男児だよ!!!

シッタカ、若葉君、工事現場で弘人に助けられる役だったんだ!
でも、なんだろう?このシーン・・・
わざわざ、スケジュール変えて若葉君呼んだのに・・・
弘人の他人のために・・・って言う性格を強調するため?
次の平泉さんとのシーンの伏線?
にしても・・・どっちかって言うと
亀ちゃんカッコいいの強調・・・?

もっと、繋がってくのかと思ったけど、時間無いしね~!
ま、弘人の死・大怪我についてはあまり心配はしてなかったけど・・・

ひとり黙々と働く亀ちゃんが・・・愛しいよ~~~

廉を大学へ!
野球ピッチャーで関東大会出場!
嬉しそうな顔するのは他人のことばかり、って、言われて
「そういう風にしか生きてこなかったから・・・、自分のためにって言うのが分からない・・・」
廉、病気だったし、工場は守らなきゃならなかったし
自分のことより、生きるためだけでで精一杯で・・・
廉と、お母さんのために生きてきたんだもんね

さっきも、若葉君、一生懸命かばってあげてたし!

「自分のために・・・」工場長?の言葉・・・
そうだよ!自分のために、菜緒を奪いに行け~~~~~!!!
って、行かないのよね~~~~~

裕子ちゃん優秀なんだね!
菜緒、電話で北海道へ行く!と

アユタから、電話!
やっと、ケータイ持ったんだ!弘人
菜緒ちゃんが、って聞いた時の弘人
聞きたくない!・・・けど、気になって聞いてしまう・・・
その、微妙な心理、
表情とケータイの耳からの位置の下げ具合で見事に表してた!

で、はあ?って、ころっと表情を変えるの!
驚きと同時に、嬉しさも確かに混ざってた!

で、5人で集まっちゃうんだ!菜緒の家に

帰って、お母さんに行くって・・・

付いて行きたいというお母さんと一緒に菜緒の家へ
弘人にすがるお母さんかわいいな!

心から謝る弘人お母さんに、優しく接する菜緒お母さん

弘人母さん、心入れ変えたんだね!
棚田事件と、サラ金取立て事件で、分かったのかな?
なんにせよ、よかった!

菜緒母さん、この人はホント、深窓のお嬢さんでそのまま奥様になった
純粋で優しい素敵な人だ!

パーティー、二人の微妙な空気・・・
え~~~~い!素直になれ~~~~~!!!
まったく~~~~~~~~!!!!!!!

とりあえず、障害はかなり減った・・・と思うのに・・・



あ~~~あ、また時間切れ
ごめんなパイ!
中途半端で・・・・・
だって、今日PCすっごく重かったんだもん

では、パート3に続く・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しい欲しい病!!! by菜々

今日も1日大掃除
おとうさんのいる時じゃないと
高いトコとか重いものとかできないもんね!だから、土日大掃除!
年末はキライだ~~~~~~~~~
ゆっくりKAT-TUN、見れないんだもん

「ひと恋」リピリピは明日だな~~~
あ!HDD整理も早いとこしなきゃ!

「ひと恋」も終わっちゃって、寂しいよ~~~~~!
ま、これからは年末年始特番でのKAT-TUNだね!

MステSPに、HAPPY2、ダンス甲子園、
カウコン、白虎隊、世界記録工場3・・・
それぞれ、番宣などあるみたいだけど、
こっちではどれだけやるのやら・・・

そして、少クラSP クリスマスプレゼント
12月23日(土)後7:30~9:00 って、いつもの時間帯じゃないんだ!
皆さん、気をつけましょう!って、一番危ないのが・・・わたし

少クラSP、KAT-TUNは、どの曲が放送されるんだろう?
4年間弱のうち、2年半はKAT-TUNがメインだったでしょう?
だから、たくさんあるといいな!期待しちゃう
あの、きらきら歌い踊るKAT-TUN大好きなの~~~

少クラのゲストでKAT-TUN、出て欲しいな~~~!
卒業しない!って言ったくせに、4月のビュー特集以来、揃って出たこと1度もないよ!!!

特に仁亀はゼロ!!!
ゆっちは司会だし聖淳竜は、ソロで出たのに・・・
でも、ソロよりKAT-TUN!!!

少クラプレミアムも、だれかゲストで出て欲しいよ!
今日はスバルだったから、KAT-TUNも・・・ね!
願わくば、亀ちゃん太一君とは共演もしてるし・・・

それに、HEY!×3と、音楽戦士にもまだ出てないし・・・
年末年始終わったら出てくれるかな~~~?
出てよ~~~~~!!!
トークが聞きたい!!!面白いんだもん

「ひと恋」のDVDも欲しいし・・・これは出るよね!絶対!!!
特典映像はサプリみたく、テレビ放送の手抜きじゃなく
未公開のみの、舞台裏にインタビューにNG集がいい!!!
本編は、カットされたシーン満載のディレクターズカット版で!!!

あと、幸せの青い封筒が欲しい!!!
ビューコンDVDBOXが欲しい!!!
勝手にBOXにしてるし・・・だって、ドームビューコン、ツアー、
ドームオーラス、全部欲しいもん!
あと、舞台裏特典映像!
前もって撮ってあったら、ろくぅーんのインタビューか座談会!
これだけ入れたらBOXになるでしょ

あ~~~あ、またまた、欲しい欲しい病が出た!!!
だって~~~~~!欲しいんだもん!!!



そうそう、「野ブタ。」この間から再放送始まったんだけど、
やっぱ、このドラマ、いいよね~~~~~!
何回見ても、その度にますます好きになっていくよ!
修二と彰・・・懐かしいな~~~
あの頃、亀ちゃんのちょんまげのほんの少しの違いに
毎回大騒ぎしてたっけ・・・赤いゴム買ったな~!まだ持ってる



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」☆亀ちゃ~~~~~~~ん♪ by菜々

うわぁあ~~~~~~~~ん
とうとう、「たったひとつの恋」終わっちゃったよ~~~~~

楽しみが・・・・・減っちゃったよ~~~~~

でも、ま、ちょっとベタだけど、ハッピーエンドでよかった~~~~~

工場の亀ちゃん、すっごく寒そう~~~
吐く息真っ白!!!

「俺は楽しくねーよ!必死で自分作ってるんだから・・・
かっこ悪くならないうちに早く行けよ!」って言う
弘人の顔、眼差し・・・・・
なんて表情するのよ!

もう、せつなすぎる!!!
でも、こういうシーンの亀ちゃん絶品
大好きだ~~~~~

菜緒、ちょっと分かんない・・・

ああ・・・弘人亀ちゃんにあんな瞳であんなこと言われた日にゃ、
わたくし、旦那持ちだろうが高校の子どもがいようが
もう、亀ちゃん抱きしめて離さないんですが・・・



今、お風呂入ってきて・・・また湯船でうたた寝した上に
ボールが飛んできてレシーブしたら
そのとおりに手が動いて・・・
ばしゃっ!ってやって目が覚めた

亀ちゃん、露天風呂で寝てて
夢で野球やって体が動いて目が覚めたことある?
あるよね!!!!!(脅迫かい


最終回書き出したんだけど・・・
長くなりそうなので、パート2に続く・・・


ズムサタで、亀ちゃんも聖も咳してた
風邪気味なの?
大丈夫かな~~~?
私も咳の風邪この間まで引いてた・・・一緒だね!亀ちゃん
って、だめじゃ~~~ん!喜んじゃ!
ずっと、お疲れだったもんね~~~
占いで亀ちゃん、疲れているので無理しないように!って!!!
大当たりだ!・・・って、これも嬉しくない当たりだけど・・・
「はいっ!」って、元気に手を上げて笑顔で返事してたけど
ホントに無理しないで早く治して欲しいよ!!!ふたりとも

「僕らのズムサタ」サイッコー
ま、相変わらずの歌詞だけど・・・今回はバラード
あれを、まるで二人して「僕らの街で」歌ってるの?
って顔して歌ってんだから
・・・はるかちゃんの気持ち・・・わかるよ~~~
でも・・・あはははははははははって・・・笑いすぎだから・・・
それを隠す亀ちゃんもかわいい~~~~~~~

2006年CD売り上げナンバー1アーティスト
本気で歌うオリジナル曲

だって!
今回は紹介なかったけど、作詞・作曲は亀ちゃん・聖だよね!
どっちがどっち担当したのかな?
教えてくれ~~~~~~~~~!!!

そういえば、去年の「ズムサタアミーゴ」も
ナンバー1アーティストが歌ったんだったね


あ~~~~~~~!!!鯨の置物(ランプシェードになってたよね)
欲しい~~~~~~~~~~!!!
だって、あれ、亀ちゃんが作ったんだよ!!!
ハガキ、何枚送ろうかしら?

でも、当たったら、どこに置こう?
あれ、結構大きいよね・・・・・
当たってから、考えろ~~~~~!
当たる気でいるんかい・・・いる!!!!!


では、月曜までにいっぱいリピして書くね!
今週は、楽しくリピ出きるよ!
最後の亀ちゃんの屈託のない笑顔が好きだ~~~~~!!!


ごめんなパイm(_ _)m
コメレス、明日必ず!!!眠さに負けた~~~~~

ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん☆生出演♪ by菜々

きゃ~~~きゃ~~~きゃ~~~~~
リアルタイムの亀ちゃん死ぬほどかわいい~~~~~
キスシーン小窓つきで亀ちゃんに見せるなんて・・・ナイス

ズムインでは・・・
またやってるよ~~~ゴキちゃんまったく・・・

バード、カメラ目線で遊んでないで、早く花束渡して始めろ~~~!
時間短いんだから~~~~~!!!
って、ホント、短かった・・・

花束についてたズーミンとチャーミン
ちゃんと亀ちゃん、「女の子増えたんだ!」って!
そういう、ソツのないとこが・・・好きだ

今日の亀ちゃん、なんか、普通の男の子っぽかったのよね~
うん、隣の和也くんって感じ
アイドル亀ちゃんはちょっと控えめだね!

それもまたかわいかったんだけどね~~~~~


2つ合同で行こう

亀ちゃん、さらさら黒髪で、優しく、少し幼い感じ
でも、サイコーにかわいい

もー、どうしてくれよう
うわ~~~~~~ん
思いっきりぎゅ~~~~~ってしたくなるぅ~~~~~

クランクアップ、
「終わっちゃった・・・」って、
でも、野ブタ。のときは涙ぐんでたけど、今回は・・・なかったよね?
あのあと、じ~~~んってきてたのかなぁ?

いいな~!北川さん
亀ちゃんに花束渡してたよ!

聖~~~~~!
相変わらず、キミもサイコーだよ
よっ!盛り上げ隊長!!!

でもね、キミは何故に亀ちゃんを褒めるときのみ、丁寧な敬語になる?
で、亀ちゃんは神妙な顔して聞いてるし・・・
面白いコンビだ!!!

亀ちゃん、また言われてるよひとり祭りぶっ壊れ亀ちゃんのこと
一般人にも浸透したかしら?亀ちゃんの正体
え?どこがクールでかっこいいって・・・


バックに流れてた予告
現場で誰かの上に上からドラム缶など(?)が落ちてくるところに
駆け寄る弘人!だよね?
立っている誰かを助けるんだ!よね?
(逆ってことはないだろう、それじゃ、ドラマにならない!
主人公はカッコいいのだ!)
助けられる誰か・・・誰だ?
このことがきっかけで、弘人と菜緒を巡る周囲の状況が好転するのかなぁ・・・

きゃぴきゃぴ抱き合う、嬉しそうな弘人と菜緒
それを見守る3人
ハッピーエンド期待していいよね?
期待しすぎても・・・?


手紙がポイントだって・・・
弘人から菜緒?
菜緒から弘人?
北海道・・・?

でも、二人の心を繋ぐ手紙だよね?
手袋と鯨のランプシェード
交換する時がくるといいな~~~


リアルタイム、小窓の亀ちゃんが最後で、一言もないなんて
締めは、亀ちゃんとはるかちゃんのひとことで終わらなきゃ
時間なかったんかな~~~?

ま、その点ズムインは最後外でのお別れがあるから
亀ちゃん、松坂のレッドソックス入団の話題振られて
ホンットーに嬉しそうに、目細くしちゃって・・・
いつものちょいぶちゃ笑顔
「番宣より目が輝いてる!」なんて言われてるしぃ~~~
そのとーり!!!
ま、それが亀ちゃんだわさ野球小僧


最後の「ズームイン!
声が一番でかかった亀ちゃん・・・

で、遅れたはるかちゃんに指導がはいりました~~~!

「ズームイン!」もう、得意技だよね



はい、ご存知のとおり、こちらはこれだけでございます
明日もズムサタのみでございます


救済が届くまでお預けなのよ~~~
明日なんか、生放送だってのに!!!!!


亀ちゃんは、みんなからの愛が欲しいのよね
今の私は、中京テレビの愛が欲しい~~~~~!!!
・・・・・くれんわな・・・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
野ブタ。をプロデュース

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ともに歩んだ日々が 生き続けてるから・・・by菜々

今日は、なんとなく今想う事、書いてみようかな・・・

KAT-TUN!
2年弱前、それまでアイドル、歌手に何の興味もなかった私を
一瞬で虜にした6人

今、仁の留学で5人の活動になっているけど
いつもどこかで仁の存在を感じさせてくれる彼ら!

5人の歌でも、5人の写真でも
ちゃんと、仁の居場所が空けてあるような雰囲気
別に現実の空間があるわけではないけれど・・・

テレビ出演では、亀ちゃんの小指に「LOVE J」で、居た!
私は知らなかったけど、
「僕らの街で」のイントロの手話は、友達ブログさんで
「ずっと 俺は お前を 待ち続ける 仁(じ、ん、の指文字)」
と語ってる!と知ったの!
まさか、ここまでオープンなメッセージ贈るとは思ってなかったから
(事務所、よく、許したな~~~!って、最初思った!)
初めはビックリしたけど、すぐに、とっても嬉しくなった!
仁へ!のメッセージでもあるだろうけど、
これは私達ファンへの彼らの優しいメッセージだったんだもん
亀ちゃんの力強い瞳で語る手話、
竜ちゃんの優しく包み込むような手話、
聖の誠実な手話、
ゆっちの優しい丁寧な手話、
じゅんのの一生懸命な手話
それぞれの心・・・

結成当時は、KAT-TUNがイヤでケンカばっかしてたって言う彼ら
でも、いつの間にか
「結束力はどのグループにも負けない!
何か!の時には、どこよりも、瞬発力と団結力を発揮できる!」by亀

って、言えるKAT-TUNに成長していて

今回のことで、仁も含め、ろくぅーんの結束力が強くなったよね!
そして、それをわかる形で見せてくれるようになって・・・

手話は、5人で調べて考えたのかな?
振り付け師さんが、最初からああいう意味の振り持ってくるわけないしね!


最近、KAT-TUNを、表現したら?って考えたの!

去年亀ちゃんは「海でありたい!綺麗な海
で、俺達は其処に注ぎ込む6本の川」
って言ってたっけ・・・
今年は「ひとりひとりが経験を積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUN」 とも言ってた!

そうね~~~!亀ちゃんのイメージを借りて

KAT-TUNって、同心円状に周りに広がっていく海みたい!
普段は中心に丸い砂浜があって
波が360度周りへ寄せては返しているの

波は6つに分かれていて、それぞれ、全然違う方向へ引いて行ったり
同じ方向だったり、時々絡み合ったりしてて
周りの世界へ出て行っては、KAT-TUNに帰ってくる
という繰り返し

私達は波間を泳ぐ魚だったり、空から眺めるカモメだったり・・・

個人活動は波が引いているとき
KAT-TUNの活動は波が寄せているとき

時々真ん中で大きな渦潮も起きる!!!
それは、ライブだったり、24時間などの大きな仕事だったり、
CDやDVDのリリースだったり・・・
そんなときは私達も渦潮に巻き込まれて大騒ぎ

今迄で一番大きな渦潮は、もちろんデビューだったよね

個人での仕事が多いと引き潮が大きくなったりして、
時々は津波も・・・

最初の津波は仁亀の「ごくせん」だったのかな
そして、それに続くミンテレの渦潮
「anego」「はじりん」「野ブタ。」
の津波

津波って、起きる前はすごく潮が引くのよね!
で、その分大きな津波が来る!
つまり、個人活動が大きかったら、
KAT-TUNに帰ってくるとき、それだけ大きな津波になるの!

今、仁の波は其処だけ遥か沖合いまで潮が引いて行ってて、
砂浜はカラになってるよね!
でも、その分5つの波は大きくなって、砂浜に集まってきてる!
引いた砂浜の周りに高く大きくね!

その砂浜には、海はいつか必ず津波となって帰ってくる!
引いた潮は、引きっぱなしってことは絶対にないものね!
帰ってくる津波の大きさ、想像できる?
どんなに大きいんだろう
あとの5つの波だって、負けないくらい大きくなってるだろうし



それが集まったら!!!

どんな大きな渦潮になることか!!!
魚のみならず、空のカモメだって引きずり込んで巻き込んで・・・

楽しみだよ~~~~~!!!



仁、今どうしてる?
学校は決まった?
落ち着いて、勉強できてる?
留学は楽しい?がんばってる?
笑ってる?


日本ではね、「僕らの街で」が、41万枚でオリコン1位だったよ
もう、知ってるよね!
みんな、元気に頑張ってるよ!

そちらから、日本が、5人が、私達が、見える?見てる?
歌いたくならない?歌ってる?

目いっぱい勉強して、それから・・・
それから、早く帰ってきて!!!
みんなが待ってるよ!!!






明日、明後日は「ひと恋」亀ちゃん祭り
クランクアップの映像も流して欲しいな~~~!
録画予約忘れはないはず・・・よね!

どうも、TV誌読むと、「卒業」はなさそうほっ!
じゃ、5人で会って、けんか別れした後、菜緒を追いかける!
のかな?弘人!
少なくとも気持ちを確かめ合って終わってよね~~~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
晴れ着ここ一番

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」クランクアップ☆終わっちゃうんだ・・・ by菜々

西P日記に書いてあったけど、
12日に「ひと恋」無事クランクアップしたんですね


亀ちゃん、聖、そしてみなさん
本当にお疲れ様でした!!!

そして、無事のクランクアップおめでとう!!!


やっぱり、もう後1回で終わりは寂しいな~~~
弘人亀ちゃん、大好きだったのに・・・
エンディングで「僕らの街で」聞くの大好きだったのに・・・

亀ちゃん、これで少しは休めるのかしら?
年末年始までは忙しいのかな?
でも、今迄みたいなことはないでしょう!
来年、1月期に何も予定が入ってないことに心底ほっとしています
しっかり、充電期間取って欲しいけど・・・
あちこち、いろんな仕事は入るんでしょうね!
でも、連ドラないだけ、ましだよね!
Pちゃんとの、温泉スノボ・アミーゴ旅行1年越しになっちゃったけど、行けるといいね!
二人とも、連ドラ入ってないからね

でもな~~~~~、
亀ちゃんのことだから、「やっぱり、今年もがんばろう!!!」
とかって、仕事、バンバン入れたりして・・・

でもね、でもね、仕事たくさん入れるのは、
とにかく体重がベストに戻ってからにして!!!
お願いだから!!!
いくら若くて丈夫だからって、
2年間も、身体を酷使してきたんだからね!

今まで貯めてきた引き出しの中身を整理して
血や肉に消化する時間も必要だよね!

だから、それまではほどほどに・・・ね、亀ちゃん


そして、メンバーみんなが言ってるように

ライブ!!!

万全な状態でのライブを見せて!!!


テレビ誌でも全員が言ってたよね!
ライブ!ってね!


「僕らの街で」も1位だったし
シングル3枚、アルバム1枚、DVD1枚で、
年内5作初登場1位は、新記録だししかもデビューからだよ!!!
・・・ビューコンDVD、ジャニさんが出してくれてたら、
6作品1位になってたのに・・・もったいなかったな~~~!記録!

今年のシングル初動売り上げトップ3は
1位:「Real Face」
2位:「SIGNAL」
3位:「僕らの街で」
なんだもんね~~~~~

どこまで伸ばすんだろうね!記録!!!
来年はどんな記録出すんだろうね!


もう、仁が帰ってくるまでKAT-TUNを守るんじゃなくて
どんどん攻めていっていいよね!
攻めてこそ、KAT-TUNだもん!!!
私達が、ちゃんと守るから!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
晴れ着ここ一番

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 00:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」☆オリコン初登場1位☆おめでとう♪ by菜々

やったね!KAT-TUN!!!

「僕らの街で」

オリコン1位!!!

初動売り上げ41万枚突破!!!

デビューから3作連続初動40万枚突破で
新記録更新!!!

おめでとう!!!!!



実際、どのくらい行くか・・・
仁くん休業後、第一作目だったし・・・

でも、杞憂に終わって、よかった
そうよね! みんな、KAT-TUN担だものね!

でもね、この歌、まだまだ売れそうな気がするの
前にも書いたけど、「青春アミーゴ」のような感じで!

ファンじゃない一般の人たちも、買ってくれそうで・・・
できれば、歌番組、ラジオ、有線などでどんどん聴けるといいのに
そしたら、きっと、売れると思うんだけどな~~~~~




ひどいよ!ひどいよ!ひどいよ~~~~~~~~~
中京テレビのバカ~~~~~~~~~
今週も、金曜も土曜も「ひと恋」特番梨~~~~~
結局、前に一回やっただけだった・・・ふんっ!

しかも、土曜は生放送って!!!ぎゃ~~~~~

どーせ再放送枠なんだから、やってくれたって罰は当たらんのに!!!

WSだけか~~~~~・・・



今日は久しぶりにバレーに行って来た!
先週は風邪で休んじゃったからね!

そうそう、報告!
あのね、新しい人3人入ってくれたの
これで、メンバー人数揃ったから、休止しなくて済む!!!
うれしいよ~~~~~~~

まだ、30代で若くて結構上手いの

よかった~~~~~~~~~!!!



ゆっちのページにお鍋の写真が載ってた!
おいしそ~~~~~
いいな~~~!卵雑炊まで作ったって!すごいねっ!

次は、いいともの感想書いてくれるって!!!
たのしみだね~~~~~


なんか、書く事いっぱいたまってそうなのに・・・ま、いっか!
時期を逸すると・・・ねぇ~~~~~


で、時期を逸しないうちに・・・

みなさ~~~ん、手荒れ、かかとのひび割れ、大丈夫ですか?
実は、私愛用の物を紹介したくて!
昔、酷かったのよ~~~!!!
かかとは口裂け女が2~3人づつ居るし、
指なんか、赤切れだらけだったの!

でも、母の友人から教えてもらったのを付けたら、
今ではかかとヒビ梨、指も赤切れ梨になったの!

だから、試して欲しくて!!!

自分で作るのよ!
超簡単!!!

材料:
 グリセリン:薬局で数百円で売ってる!
 焼酎:アルコール度数が35度以上のもの
    30度以下ではダメ!!!

これを、1:1の割合で混ぜ合わせるだけ!
簡単でしょ!


100mlのグリセリンを買うと入れ物がちょうど使いやすいのよ!
50ml別の容器に移して焼酎50ml入れると
何回も使えるから、今はでかいグリセリン買ってきて
小分けして使ってるんだ!

混ぜた後は、その年に使っちゃうこと!
翌年まで置いておくと、効き目が薄れた!
↑この人、実証済みらしい

混ぜなければ、翌年でも大丈夫だったよ!

市販のものより安くて、私の手足には、よく効いたの!

もし、よかったら、試してみて!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
晴れ着ここ一番

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち☆いいとも♪ 「ひと恋」9話☆続き by菜々

いいとも、ゆっち
もう、緊張しい~~~~~!
花輪にお辞儀するゆっちがかわいい~~~~~~~~

ゆっち・・・アーガイル好きねぇ~~~

あの~~~、ゆっち、
マッスーとの事に関する質問とはいえ・・・
写真のマッスーは助けてくれません
必死に振り向いて写真のマッスーに助けを求めるのはやめましょう!

でも、HBB始めたとたん、生き生きゆっち
絶対の自信持てるものがあるというコト・・・ホント、力になるね
たもさんに無茶振りまでしてるし

お友達紹介になって、会場からの「え~~~~~~っ」の声
ふっ、と一瞬目を閉じ、そして
「いま、すっげー嬉しい」ってホントに幸せそうなゆっち
「(出番が終わるのが)やだ!やだ!」の、会場の声

このシーン、じ~~~~~んとしちゃった!

今日の一番好きなゆっちだった惚れそうだよ!ゆっち
目を閉じた一瞬のゆっちの顔がとっても素敵で
「ああ・・」って、喜びのため息が聞こえてくるようだった・・・

ホントに、素直な感情をそのまま表せるゆっち、素敵だ
この場面で、このセリフ、ゆっちだね!

亀ちゃんなら、小首かしげて、ちょっと困ったような笑顔見せるんだろうなって思うの!それが亀ちゃん


ま、KAT-TUNの輪!にはならなかったけど・・・仕方ないか・・・



で、「ひと恋」本編

アユタ、結局いい人で終わったのね・・・

船の上の弘人と菜緒・・・せつなすぎるよ
「全部捨ててきた!あなたも私のために何かひとつくらい捨ててよ!」
って言う菜緒!
菜緒には分かってるはずだったのに・・・
引き裂かれる!と思った瞬間、何もかも消し飛んだのか・・・

弘人の背負うもの
母、廉、工場と従業員・・・
弘人がいなくなったら、
この世からすら失われてしまいかねないものも・・・
しかも、一番大切なもの!

「親父亡くした上に、俺までいなくなるわけにはいかないんだ・・・」
捨てられるわけはない!と・・・

菜緒が、家族と家を捨てるのとは重みが違いすぎる・・・
でも、一時の感情だ!という事も・・・
弘人の言う「3日」
お母さんの電話
菜緒も、分かるのよね

「それぞれの場所へ帰るんだ」
弘人の別れの言葉が、つらいよね・・・

菜緒は泣いてて・・・弘人の目も潤んでて・・・

菜緒を見て、微笑む弘人に
「何で笑うの・」って、
「いや、なんかかわいいなぁ~!って思って・・・」

北川さん!!!こんなとこで、あれ使うなんて!!!
もっと、かわいい場面で使ってよ~~~~~

「もう、そんなこと言わなくていいよ!」
「言いてぇよ!一生分言いてぇよ!」

泣いている菜緒
弘人の目からも一筋溢れて・・・

亀ちゃん、こういう涙・・・すごく綺麗なのよ
せつないけど・・・亀ちゃんに似合うの

いつも思うのよ!
亀ちゃんの涙は弘人やユウキの本物の涙なんだって!
だからなの、ほんとに、絶妙のタイミングで涙が溢れるの・・・

船が着くまでの15分、最後の15分間
しっかりと指を絡ませて手を繋ぐ二人・・・

クリスマスに菜緒の無事を確かめるため
イガイガを振って欲しいと頼む弘人にうなずく菜緒

弘人のあったかい手が好き!と言う菜緒

分かれなくても・・・
時期を待って欲しい!って言ってもいいのに・・・と思ったけど・・・

その後の亀ちゃんのナレーションが、答えをくれた!

こういう展開になるから、弘人と廉の家での会話、
「母ちゃん、好き?」
「ホントは綺麗だし、優しいし、自慢のお母さん」
廉を抱きしめる弘人
そして、菜緒を見つけたとき、お父さんの指輪を確かめる。

この二つのシーンは、
菜緒と、一緒に駆け落ちしない!と言う決心を、
確かめるものだったんだ!って思う!


分かれた、と知ったアユタ

捨て台詞をはいて立ち去る弘人に・・・
肩を掴んで振り向かせて殴るな!と思った瞬間!
弘人の背中に・・・・・
「飛び蹴り!!!!!」
だよ!!!

それまでのせつないドラマが一瞬吹っ飛んだ

なんで・・・・・!!!
綺麗に背中にヒットして・・・
結構優しくだろうけど、足、当たってたよね!
べちゃっと倒れる亀ちゃんの姿・・・かわいそ~~~!
と言いながら・・・・・笑っちゃったごめん!亀ちゃん

殴り合いのケンカのあと、寝転ぶ二人の間に、もそもそ割り込んできて
「終わった?」って笑顔で聞く甲が、かわいいんだよ~~~~~~~

これ、やっぱ、亀ちゃんたちの意見はいってんのかな?


このケンカもいい思い出、釣りにも行かなくなった・・・
この、ナレーション、3年後の、弘人だね!
やっぱり、最終回は、このナレーションの時期の後だよね!
この間も書いたけど・・・過去形は今週で終わりだよね!

2年目までは振られていたイガイガ
振り返す懐中電灯
ヨコハマ中を照らす勢いで・・・くじらの交信だったのに・・・
3年目は振られなかった・・・

菜緒が死んだのではなく、菜緒の心の自分が死んだのだと・・・

このとき、菜緒は弘人を忘れることにしたんだね!
ちょうど大学卒業した年・・・区切りの年・・・


工場より家族を守ることが大切だとやっと気付いた弘人
工場をたたんで就職、しかも大手の造船所に

二人の従業員は?
せっかく、弘人のおかげで工場に帰ってこれたのにね、棚田さん
お母さんもあっさり許してくれたのにね
なんのかんの言っても、みんな優しい・・・というより
お人よしなのよね~~~!

そんな弘人だから、親身に就職口探してあげたんだろうな~~~

もしかして、佐伯造船が・・・?
3人引き受けてくれたとか・・・
二人は下請工場とか・・・ね
あの、若社長、あの時弘人を、最後には認めてくれたし

就職した亀ちゃんが・・・・・かわいいのよ~~~~~
黒髪が少し幼く見えて


甲、やっぱり別の人と結婚したんだね!
なんとなくそんな気がしてた!

・・・・・・・・・
でも!!!新婚初夜に・・・花嫁さんほっぽりだすのか~~~!
初夜離婚されるぞ~~~~~!!!
しかもモトカノと会うなんて
この甲の行動わっかんな~~~~いよ!北川さん!!!

タバコを買いにでた弘人
フィアンセ候補?と歩いてる菜緒・・・
別れた後激しく動揺して
「俺は今世界一かっこ悪いぞ・・・」って

荒れて酔いつぶれる弘人が哀しい・・・

菜緒、ちょっと理解できないかも・・・
あれほどの恋、嫌いで別れたわけじゃないのに・・・


酔いつぶれる亀ちゃんが・・・
い・・・色っぽいの
抱きしめてよしよししたくなるの!
あ~~ん!亀ちゃんって・・・いいわ~~~~~

ここからは、土曜日に書いたよね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
晴れ着ここ一番

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 00:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行列~☆亀ちゃん、きゃ~~~~~♪ by菜々

鏡さん、鏡さん、この世で一番かわいくて、かっこよくて
素敵な、今日のビジュ満点の爽やか好青年はだ~~~あれ?


はい!それは、亀梨和也、亀ちゃんで~~~~す!!!

うわ~~~~~!魔女が毒りんご持ってきたらどうしよう?
などと、しょーもないことを・・・

そのくらい、今日の「行列~相談所」の亀ちゃん
もう、サイコーだったんだもん!
髪型も、麗しのかんばせ、ぶちゃ爆笑も真剣な顔も・・・
完璧、私好み~~~~~~~


聖もナイス!
亀ちゃんのしょーもない笑い上戸、ひとり暴走君ぶり、
紹介してくれちゃって

しかし・・・・その格好・・・
でも、笑顔満開で話する聖、かわいいんだから~~~~~
ホントに、聖の笑顔って無邪気でかわいいんだもん

そか、魚売り心配だったか・・・
そだよね!よい子も見てる土9だもんね!

よかった~~~~~犯罪じゃなくって

亀ちゃん、大正解だったよ


でも、亀ちゃん、紳助にいじられるは、カマかけられるは・・・
もう、最初っから爆笑の連続!!!

笑いすぎた~~~~~~~~~!!!

亀ちゃんって、こういうバラエティーで
巧みに司会者や周りから話を仕掛けられると
とっても楽しそうに、爆笑話するんだもん!
こうやって笑ってる亀ちゃん、すっごく生き生きしてるよ!

うんうん、フレンドパークに出てる亀ちゃん、見たい~~~~~!!!

つか、KAT-TUN全員で出て欲しい~~~~~!!!
60min.のノリで・・・
うわ~~~~!考えただけで・・・笑える~~~~~
ぜし、出演を!!!ね!フレンドパークのプロデューサーさん

掛布さんと、紳助の100本中5本の違いの話
真剣に聞いてたっけ・・・
そんな姿、好感がとってももてるのよね~~~~~

弘人のお母さんがデパ地下で働くからって、
どんなトコかひとりで見に行ったって
亀ちゃんらしいよね!どこまでもリアル演技追求なの!

で、マンゴー1個2000いくらって・・

そう、えらい! 亀ちゃん
年々感覚が変わって行くって
2000円が安いって思ったけど、マンゴー1個2000円、
冷静に考えて・・・
これ買ったら俺、ダメになるな・・・って

うん、お金の使い方って、収入が多いと、麻痺してきて
それが、他のことにも波及してって天狗になりかねないもんね!

亀ちゃんのそういう考え、すごく大人で堅実で
とっても安心できたの!
こういう感覚を持ち続けている亀ちゃんは、大丈夫だって!
謙虚で、みんなにかわいがられて、どこまでも成長していけるってね


それにしても、今日の「行列~」
相談所と言うより・・・亀ちゃんの研究所と化してなかった・・・?


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
晴れ着ここ一番

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今週も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーション!!!

今日の亀ちゃんの、「行列~相談所」
サッカーが前にあって、その、最大延長が

1時間10分!!!


予約は、終了時間から1時間10分延長して予約しましょう!!!


てことは、2時間10分の予約時間だ~~~~~!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ひと恋」9話☆予告のみでぎゃ~~~!!! by菜々

うわ~~~~~~~~~!!!
どーなるの~~~~~~~~~???

予告、思わず「え~~~!!!“卒業~~~~~!!!”」って叫んじゃった!!!

なんか、来週・・・・・
「卒業」みたいになるの~~~~~~~~~???
まさか、結婚式に・・・・・!!!
だって、「菜緒~~~~~~!!!」って弘人!!!

いや、それはないだろう!

ん~~~~~~?でも、式の前にどうにかなるのかな?

菜緒のお母さん、斉藤さんに話してる顔が・・・
菜緒の心を伝えてる・・・?
菜緒の心を汲んで菜緒のために・・・

もう一度、弘人と菜緒の心がひとつになるのよね?

あそこまで行って、菜緒は斉藤さんと結婚して
弘人は・・・・・ってことはないよね

だって、エンディングの、白い服でソファで眠る弘人と菜緒に
意味があるって亀ちゃん言ってたし
どう見たって・・・・・結ばれる衣装よね?

赤い糸だって、二人の繋いだ手の中に入っていったし

ね、ね、ね!!!



でも、そういえば、TV誌で北海道に菜緒が行くって・・・
あれはなんなんだろう?
判らない・・・・・???

え~~~~~~ん、何書いてるかめちゃくちゃ・・・
だって~~~~~!!!
この気持ちどうしようもないんだもん!!!

最後・・・
箱・・・当然イガイガ入ってるさ!
イガイガ・・・絶対ベランダから振るぞ!
工場・・・弘人が来ていて・・・懐中電灯の光が!
目を凝らすと再び工場で光が動く!

くじらだ~~~~~~~~~!!!

菜緒、行くわよね~~~~~~~!!!
(走っていける距離だっけ・・・?ま、いいか、
愛の前にはどんな障害も消えるのよ!!!)

よかった、鍵がまだ開いてた!
ここで、閉まってたら、二人は終わりだもんね~~~
修復の時間はない!あと一回だから・・・

菜緒を見つけて、驚き、見詰め合うふたり!で、終わるんだも~~~~~ん

あのあと・・・
愛を確かめ合ったら、菜緒が結婚する方向に行くはずないよね・・・
(今、HPへ行ったらやっぱり・・・弘人ったら・・・
 でも、菜緒の決意って、斉藤さんとの結婚だよね・・・)

弘人は、菜緒の結婚が決まってから
「菜緒~~~~~~~~~~!」って、走るんだよね!

うん、菜緒は結婚は少なくともやめる!!!
で、時間をかけても、今度こそ弘人とのこと、認めてもらうように努力するんだよね!
弘人も、家族を守りながら、菜緒の家族に認められるように努力する!

そしてまた、暫く離れたとしても(北海道?)
心はひとつで、必ず希望のある終わり方になるはず!!!


あの、今までの弘人亀ちゃんの過去形のナレーション
あれは弘人の、“二十歳のときの恋”に対する想いで・・・
ホントにこの9話現在の弘人のナレーションで・・・

二十歳の恋は終わった・・・・
今は恋をなくしているから・・・

でも、過去形のナレーションは来週は出ない・・・
来週は、あの過去形で語ってた弘人より未来の弘人で・・・

これからは菜緒と大人の愛を育んでいく・・・・・

そんな風だったらいいな~~~~~!!!


北川さ~~~~~~ん!!!悲劇で終わったら・・・
わかってるでしょうね~~~~~!!!


本編はいつものごとく、ゆっくりリピしてから

でも、
亀ちゃんのスーツ姿きゃ~~~~~~~素敵

酔って荒れる弘人亀ちゃんに・・・きゅぅう~~~~~~ん
特に、カッターシャツだけで、カウンターに突っ伏す亀ちゃん
なんともいえませんわ~~~~~
ああ・・・ず~~~~~~~~っと一時停止!!!


ズムサタ、来週は5人で生に来るのね!
朝5時 汐留~~~~!
 ズムサタ アミ-ゴなのねっ

そうだ、来週は金・土と、またまた亀ちゃん・聖祭りだね~~~

ちゃんと、ニュースリアルタイムも録画しなくちゃ!!!
どれだけ、亀ちゃんと聖は出るんだろう?
今回は、ドリボsの稽古もないし、全部のWS出てくれるよね!

「野ブタ。」のときは金曜午後からのは、Pちゃんだけで、
亀ちゃん、看板だったもんな~~~~~


でもね~~~!
「ひと恋」番宣、楽しかったみたいね~~~~~
この前はやったのに、今回はなし!!!
この前みたいにやれるんだから、毎回やれ~~~~~!!!ガオ~~~~~~~ッ!!!


「卒業」知らない人、きっと多数だよね
続きへどうぞ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
晴れ着ここ一番

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ☆初生!!! by菜々

またまた、ニュースですっ!
来週の月曜日、ゆっち、友達の輪っ!!!
わ~~~いっ!
まっすー、ありがと~~~~~

きゃ~~~~~~~どんなゆっちが見られるんでしょう?
とりあえずは、「僕らの街で」の宣伝ですわな
レコーディングエピソードもPVエピソードも欲しいよね!

HBBはまず、ご披露あるでしょう!
専用マイク持って出てくるのよ!きっと


で、Mステ!
登場の亀ちゃんと聖・・・うさぎさんのお耳でぴょんぴょん
これも、「ひと恋」のなんか・・・?

亀ちゃん、はるかちゃんとはゴキブリで、聖とはうさぎさん
普通、逆だろ~~~~~~~~~

降りてくる時片手でうさぎさんのお耳して、
ふたりで見詰め合って笑ってるのよ~~~
かわいいんだったら~~~~~~~~~~~

昨日、発売日で、今日Mステ、チャート1位って
初日、何枚売れたんだろう?
今度も初動売り上げ40万枚超えて、新記録樹立して欲しいよねっ!


座りトークは、今まで聞いた事のあるレコーディングのエピソード!
PV撮影の、肉まん話とか聞きたかったんだけど、残念!

今日が初生!!!
小田さんが、聞いてるよ!とかって連絡あったのかしら?

みんな緊張してる!
いつもなら、歌に立っていくとき、亀ちゃんは後ろの人たちに会釈していくのに、それすらなくて、深呼吸してた!
そして、亀ちゃん、最初の印結んだ手が震えてた

亀雄絡みは、斜めに背中くっつけて、ちらちら見詰め合って・・・
今までで、一番おとなしめ・・・ちっ!

でも、甘えるようにゆっちを見てる亀ちゃん、
優しく見守るゆっち、の図だよね~~~~~!やっぱ・・・きゅん


PVもいいけど、生放送で歌うKAT-TUN!
緊張感も感じて、かわいくて素敵だったワン
小田さんの、正直な感想、聞いてみたいよね!
なんて、言ってくれるのかしら?


衣装は、PVのだったのね!
黒髪に白いマフラーがよく似合ってて、やっぱ、亀ちゃん素敵よ~~~!!!

でも、流石に暑かったのか、あとから、マフラー、取ってたね!
うん、あのスタジオであれは・・・見てるこっちも暑い!!

MステHPのMステブログ
ミニステでも言ってた(こちらでは放送梨)らしいけど、
本番前にKAT-TUNのみんながお鍋をしていたそうで・・・
鍋やりたい!!!って言ってたけど・・・
こんなところでやってたとは・・・・・・
KAT-TUN会議したのかしら?

その、お鍋の写真が近々Mステブログに掲載されるそうです
うふ、同じお鍋、作ろうかしら?レシピ載せて欲しいな~~~!

「恋歌リクエスト募集」もやってましたよ~~~
もち、リクエストは「僕らの街で」ですよね~~~~~



亀マニュ・・・・・
火・佐・史・武・梨って・・・


・・・・・・・・・・・・・
亀ちゃん、忙しいと思ってのに・・・ヒマ???


今年の総括が書いてあって・・・
本当にみんなに感謝相当支えてもらってるねっありがとう☆って!!!
こっちこそ、ありがとう☆だよ!!!
元気をいっぱいもらってるんだもん!
亀ちゃん、見てるだけで楽しいし、嬉しいし、
きゃ~~~~~なんだもん

来年も、全力で支えていくよ!!!


そろそろ、ドラマも終わりで、撮影も少しは余裕出来たのかな?
知り合いのliveに行ったって
楽しかったのね!よかったそういう時間が持てて・・・

最後、行きましゅよぉ~~(笑)  亀
って・・・・・

か~~わ~~い~~い~~~~~
この、亀ちゃん欲しい~~~~~~~~~!!!

しかし、どんな顔してメール打ってんだか・・・


メールって言えば、web登録して初めて、
KAT-TUNからメールが来た~~~~~~~

デビューの時でさえ来なかったのに・・・
がんばってるねっ!!!

ボケ・突っ込みも織り交ぜつつ
「僕らの街で」の宣伝!
みんなのこの歌への愛情、意気込みが伝わってきたね!

「Way of Love」はライブで盛り上がりたい曲です!って、ゆっち
うん、ライブで聴きたいよ~~~!!!

聖、わたしの何枚目かの(あれこれバージョンありすぎ
宝物になったよ!

じゅんのの言うように割れるまで(割れないし by竜ちゃん)聞くよ!

ちゃんと、みんなにCD勧め・・・る人・・・いないの!
だって、KAT-TUNファンにしかカミングアウトしてないんだもん!
ごめんねm(_ _)m竜ちゃん!


亀ちゃん、いつでもどこでも聴いてるからねっ


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
晴れ着ここ一番

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたばん☆WS黒髪亀ちゃん♪ by菜々

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~
うたばんの亀ちゃんかわいい~~~~~~~~~~
きゃたきゃた笑って、笑って、
最後なんかぴょんぴょんはねながら笑ってた

KAT-TUN、うたばん3回目でだいぶ慣れたのかな?
中居くんとも自然に会話してたよね!

亀ちゃん、いい匂いがするって、タカさん!
くんくん、匂いかいでるんだから!・・・うらやましい・・・
中居くんまで寄ってきてかぎだしてる・・・
亀ちゃん、自分でもかいでるし

タカさんったら、親父の枕カバーの臭いだの、加齢臭だの・・・
まったくもう~~~~~!

香水、ゆっちにもらったって、ハワイのお土産・・・注文したんかい

亀ちゃん、基本無臭だって前になんかで言ってたけど、
たまには、いい匂いになるのねうふくんくん


じゅんの、亀ちゃんに「面倒だから買ってこなかった!」って、
腹黒じゅんの~~~~~
二人で、ああだこうだ!かわいいんだからん


理想の彼女の服装
亀ちゃん・・・・・キャビンアテンダントって・・・
コスプレすんのかよ~~~~~
はいはい、私でよければコスプレしてコンソメスープ
何杯でも運びますわよ!

で、亀ちゃん、中居くんに、「亀梨、かわいい~って言われてる!
誰が見たって、かわいいのよね~~~~~亀ちゃん

で、現れたのが・・・お笑い芸人さんたち・・・
亀ちゃんの相手は・・・名前忘れたけど、
確実に亀ちゃんの1.5倍の体重はあるんだろう・・・


クイズ、一問目はだったけど・・・
間違えた後の4人、電撃~~~
60min.思い出すわ~~~
ゆっち、そのリアクション、サイコーきゃははは
竜ちゃん・・・我慢強いカッコいい男なんだけど・・・
ちょっぴりつまんないよ~~~~~!


2問目、亀ちゃんと竜ちゃんが同じ答えで、しかもどちらかが電撃
そりゃ、亀担のわたくし、亀ちゃんが電撃なんて・・・・・
見たいに決まってるじゃないの~~~~~

「かばって抱きつき倒れ転がる」の実演・・・・・
亀ちゃん、かばって抱きついたまでは・・・
そのあと! ぎゃはははははははははははは・・・はあはあ・・ha-ha!
倒れない~~~~~~
亀ちゃんったら、必死に倒そうと足払い掛けてるけど・・・
体重負けびくともしない・・・って・・・
コントかよ~~~~~~~~~~~~~

やり直し・・・で、なんとか倒れたものの・・・
どう見ても・・・・助けたには見えんわな~~~~~
亀ちゃんが下から襲われてる、の図


で、やった~~~~~
亀ちゃん、間違い!!!・・・っておい!それでも亀担か
電撃受けてばたばたする亀ちゃんがかわいいんだも~~~~~ん
腰の疲れは取れましたか?電撃マッサージで

私も、選ぶなら、口の血をぬぐいながら、
「この人には指一本触れさせない!」だわよ~~~~~!当然!!!
きゃ~~~~~竜~~~弘人~~~亀ちゃ~~~ん


水溶き片栗粉?の上を走るKAT-TUN!
(かたくりこ、にツボって、亀ちゃん、壊れなかったでしょうね~
きゃ~~~~~靴脱いでる~~~~~!
裾、捲り上げてる~~~~~!!!
亀ちゃんが一番上まで上げてる~~~~~ごちそうさま~~~

おっ!さすがみんな走れてる~~~~~

あ、聖が右足に包帯巻いてるけど・・・
どうしたんだろ?怪我したんだよね?
走ってるから、そんなに酷くはなさそうだけど・・・心配だよ

で、ゲーム!最初はみんな必死にやってるのよ!
さすが、KAT-TUN!!!お遊びも全力!!!
・・・ただの、負けすぎらい集団・・・
前のゲームで、何点?とか聞いて、呆れられてるし・・・

でも、途中から、爆笑、爆笑!!!
亀ちゃんなんか手たたいて、飛び跳ねて笑っちゃってる!!!

もう、かわいい~~~~~~~~~~ん


きょうは、大笑いした「うたばん」だった


で、今日のWS
きゃ~~~~~~~~~~~~~
亀ちゃん、黒髪~~~~~~~~
少し短く切ってる~~~~~~~~~

かっこいいかわいい
少し幼く見えるけど、なぜかセクシー
いいわ、いいわ、この髪型ステキ

これが、亀マニュでいってた、髪型変えたってのなのね!
この髪でスーツ着るんだ
早く見たい!見たい!!!

素敵だろうな~~~~~~~~~
(スーツに着られませんように・・・爆

わたし、基本、亀ちゃんは黒髪、短めが一番好きなの~~~
だから、うれしぃ~~~~~~~~~
暫くはこの髪でいってね

あっ!てことは、明日のMステ、
この髪型で「僕らの街で」歌うんだ~~~
きゃ~、きゃ~、きゃ~~~~~
ぐふふふふふふふふふんふんふん←不気味・・・


聖はキンキンたわしになってた!
少し、髪伸びたのね!

聖がね、「期間限定5人組」って!

そう、じゅんのがいなかったときもあった。
先輩のバックダンスで4人しかいなくてもKAT-TUNで、紹介されたこともあった!

そう!期間限定!!なのよ!
聖、ありがとう


あ~~あ、亀マニュ、まだ書いてない
今日は、KAT-TUNからメールも来たってのに・・・
明日は、Mステあるし・・・

どーにかなるから 前を向いて~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
晴れ着ここ一番

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクのお知らせ♪

ゆんゆんの別館です

こっち全然更新しなくて何やってんだか・・・

って話ですよね…

これから少しずつ更新していこうと思っています

別館の方もみてみてください!!
KAT-TUNのことは書いてませんが…
私ゆんゆんが書いた詩があります読んでみてください

感想などくれたら泣いて喜びます!!!

ちなみに別館の方はゆんゆんではなく
朔でやってます

メールなども待ってます!!

よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」☆素敵♪ by菜々

「僕らの街で」フラゲしましたよ~~~~~~ん
ちゃんと葉書ももらえて、帰ってすぐに書いて投函
当たりますように~~~~~
でも・・・何が当たるんだろう???
いまだに、JーONE RECORDS の詳細は何がもらえるか書いてないし・・・

もち、一番最初は「僕らの街で」PVのDVDから

うわ~~~~~~~~ステキ~~~~~~~~~

全員の場面が明け方収録で、ソロの部分が昼間撮ったのね!

始まりは、暗い空に昇ったばかりの
あまり周りに光を放っていないオレンジ色の朝陽

明け方の空が、歌が進むに連れて、
暗かったのが、薄紫に・・・そして空色へと変わっていくの

日差しも明るくなっていって、
顔に当たる朝日の色もオレンジから、透明の明るさへ・・・

そして、ラストは周りに向かってまばゆい光を放つ、明るい朝陽

とっても綺麗だった

みんなの場面
それぞれが違う雰囲気をまとっていても・・・
融合していて、

とにかく、かっこいいの素敵なの



ソロは、画面に紗がかかったようになっていたり・・・

亀ちゃんが線路を歩いている場面
懐かしい風景って言う雰囲気で・・・好き

指のカメラアングルで青空を切り取って
 微笑む亀ちゃんがかわいいの
線路に座る亀ちゃんが・・・いいの
港のフェンスで歌う亀ちゃんが素敵なの
線路を歩く亀ちゃんが少年で・・・
 周りにふんわりと浮かぶコスモスの花が似合うと思ったの


みんな、それぞれの雰囲気と、歌と背景が合わさって
とっても素敵だった
(ゴメンね!みんな!全員書きたいの!
だって、みんなとっても素敵なんだもの
でも、時間がない~~~~~
こんど、時間があったときに・・・ね! いつだろう・・・

ホントに「僕らの街で」彼らが生きているようで・・・
この、PV、「たったひとつの恋」と重なるよう

亀ちゃんや聖とはまた別に
弘人、菜緒、甲、裕子、亜由太が、一緒にいそうだったもの



この歌、ラジオで録音して聞いて
とっても好き!!!って思ってたけど、
PV見て、ますます大好きになった

いい!ホントにいい!!!この歌

彼らが言うように、ドラマで、ラジオで、テレビで
そして、街のどこかで聞いて、
先入観なく好きになってくれる人が増えて
それで、CDを買う!って・・・

「青春アミーゴ」のような売れ方になるといいな
そうなれる歌だと思うんだけど・・・

大丈夫だね!KAT-TUN!!!


あ~~~~~~ん
PVの亀ちゃん、大人っぽくて、かっこよくて、
それでいて、少年のようで、どこか儚げな佇まい
どこまで、私を翻弄すれば気が済むの~~~~!!!


CDジャケットのロゴ、かわいい
KAT-TUNの飾り文字がハートになってる
「たったひとつの恋」の主題歌だから、ハートなんだね

限定版の空の写真
雲間から射す日差しで天使の階段ができていて
とっても綺麗

ジャケ写のKAT-TUNも、両方ともとっても素敵


「Le Ciel」
全く雰囲気が違う歌になっていて・・・

優しい、静かなバラード
ホワイトクリスマスに、恋人達が聞く歌なのね

鈴の音が聖夜の雰囲気を醸し出していて

とっても素敵だった

聖のラップ、言ってたようにホントにクリスマス

でも、ちょっぴり残念

頭と間奏の竜ちゃんのセリフ、そして「ル・シエ~~~ル」
これが、なかったから・・・

セリフとル・シエ~ル欲しかったな~~~!
この歌なら、恋人たちが愛を語るように
耳元で囁いて欲しかったの


「Way of Love」は、もっと、いっぱい聞いてから!
でも、この歌もとっても素敵!好きだわ~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
晴れ着ここ一番

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経エンタ☆亀ちゃん素敵♪ by菜々

日経エンタ、やっと買ったよ~~~~~!
2006年ヒット番付!ってことで、
1位 KAT-TUN
ってことで、ビューコンのろくぅーんと仁の会見、
「Real Face」「SIGNAL」のCDジャケット

で、これに関連して亀ちゃんのロングインタビュー

これがまた、写真がいいのよ~~~
1ページ分の大きなのと、4分の1くらいのバストアップ
両方とも素敵なのよ~~~~

少年であり、青年であり、大人の男でもあり
自信に満ちた力強さと
どこか幼な子のようなあどけなさも併せ持つような・・・

まっすぐにこちらを見つめる瞳に吸い込まれそう・・・

小さい方の写真の、何か問いたげな口もとが
私を、より惹きつけるの


そしてインタビュー
「CDデビューから赤西休業まで胸中を告白」
ホントにロングインタビューだったね!お疲れ様!

デビューして、環境は大きく変化し
5年間、やってきたという自負と世間の「新人」扱いのズレに戸惑い
生意気な印象も与えたかもしれない。

3人ほどのスタッフと自分達で曲を作っていたことに
誇りを持っていたけど、
デビューで、ブワーッとものすごい数の大人やスタッフが関わることになって、驚き反発もした。

そんな中で、ひずみも生まれたけれど、
自分たちが井の中の蛙だったことを自覚した時、周りが見えてきて
ひずみもなくなってきたんだ!

今はスタッフにすごく感謝してるし、恩返しがしたい!って

5年間を支えに、この1年弱で成長し、大人になったKAT-TUN
ビューのときもそうだったけど、
亀ちゃんは、周りの人たちに感謝することを忘れない
ホントに心の豊かな、素敵な人になってるのね!


自分達は、エリートじゃない!って、
自分が目立つことばっかり考えてきた!
エリートじゃないからこそ、基礎は誰よりもジャニーズだ!って
ジャニーズアイドルの土台があるからこその自由・個性だ!と

だから、KAT-TUNは、バラバラな個性の中で、KAT-TUNとしてしっかりしたものを魅せることができるんだね!

亀ちゃん、もっともっと愛が欲しい!って言うの!
「僕の言うことをきちんと聞いて欲しい!
全否定してもいいから、適当にあしらわないで欲しい!」
自分に自信と誇りがなくちゃ言えない言葉だけど、
でも、その中に無心に愛を求める幼な子も垣間見える気がして・・・
思いっきり抱きしめたくなる!!!
欲しいだけ、愛してあげる!!!

叶わないなら、せめてライブで思いっきり声援をおくりたい!!!


仁の休業で、「僕らはKAT-TUNだ!」って意識が高まった!
パワーダウンしたと思われたくない!!!
絶対乗り切ってパワーアップしたい!!!

そうよ!それができるのがKAT-TUNだと思うよ!
でないと、仁が帰ってきたとき、爆発できないもんね!

亀ちゃん、自分はバカだなって思うって
うまい言い方や、やり方を知っていても、
うまくやるのは自分じゃないと思うって!
誤解されても、自分の言葉で話したいし、意志を大切にしたい!
その分、責任も取らなくちゃいけないってね!
メンバーもそう思ってるだろうって
仁の気持ちも伝えているようで・・・


やっと、環境の変化に追いついたかもしれない!
だから、来年以降のKAT-TUNが楽しみだ!と

自分で自分達の将来が楽しみだ!と言える亀ちゃん
人一倍努力をして、周りもちゃんと見えて、
冷静にKAT-TUNを見られるからこその言葉!

私たちだって、ずっとずーっと楽しみだよ!!!
どこまで成長していくんだろう・・・



まだ、書きたいことあるけど・・・
ちょっと、咳が辛い!!!
もう、寝ないとヤバイかも・・・
ま、明日は仕事休み取ってきたから、まだいいけど・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊
晴れ着ここ一番

参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカレンダー☆予約!!! by菜々

アマゾンで来年度のKAT-TUNカレンダーの予約が始まったのね!
初めての単独カレンダー
ぜ~~~んぶKAT-TUN!うれしいな
どんな写真が載るんだろう?
かわいいの、セクシーなの、カッコいいの・・・
やはり夏は・・・・・うふふふふ期待しちゃうよ

↓これで~~~す!YOU!ここから、予約しちゃいなよ

2007年4月→2008年3月 KAT-TUNカレンダー 2007年4月→2008年3月
KAT-TUNカレンダー

(2007/02/28)
集英社
この商品の詳細を見る

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT