*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置き土産! by菜々

聖、連ドラ初主演おめでとう

いろいろ書きたいけど、インフルエンザの置き土産をどうも拾ったらしい・・・
午前中は37.6℃で、仕事も急には休めなくてやったんだけど、
今計ったら、38.2℃だった!!!
夕方、お医者さん行ってこ!

なので、聖ごめんね!治ったらちゃんとお祝いするね!

では、多分、しばらく更新は無理だ~~~!

コメレスも遅れます!ごめんなさい!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この誓い デカイ・セカイの先へ・・・ by菜々

今日30日は、私がKAT-TUNデビュー決定を知った2回目の記念日!
朝、WSを付けてドリボs見よう!と思ってたら、ビュ~~~~~!!!
ゆんゆん起こしてTVにかじりつき、お弁当はメニュー変更、
冷食ちんちんち~~~ん!・・・あっ!でも・・・こう言うでしょ?普通・・・

6人の精悍な表情にデビューを実感し、
緊張した顔に事の大きさを想い、
堂々たる受け答えにそれまでの5年間の実績を感じ、
亀ちゃんのかわいい笑顔にそれまでの数ヶ月の亀ちゃんの葛藤を想った!


リアフェ聞いたとき、ぞくっとしたもんな~~~!
ああ、KAT-TUNのデビューを歌った歌なんだ!って思ったっけ・・・

メール便の仕事運んできてくれたドライバーさんの前でPCコードと敷居にダブルにけっつまずいて、思いっきりコケて、四つんばいになったんだった

舞い上がってたんだな~~~~~

どれだけ、HDDと格闘したことか・・・

あれから1年、前だけ見据えて走る彼らに、
老体に鞭打って必死についていこう!!!

全ての川の流れが近い将来一つの奔流となる事を信じて!!!




さて、昨日、スーパーに+Xが並んで、こっちこっちと手招きをしていたので、
すぐに分かって買ってきたの!

で、今日、早速チャレンジ!
キャンペーンサイトここから飛べま~~~~す!

しっかし、スロットマシンゲームで揃えろって?
それも、一回スタートしたら、勝手に3つぽんぽんぽんっ!って止まってく・・・
完全に、運かよ~~~~~!!!

KAT-TUNボトルはガム3個分で、1回なんだ!

で、IDナンバー入れるんだけど・・・
そのIDナンバーって、あのガムの封を切る細い赤いテープ、あれの裏にちいさ~~~~~~~~~~~~~~く書いてあるのよ!
しかもサイトのアドレスまで書いてあるからお間違えなきように!

みなさん、気をつけて封を切ってね!

それに2ミリ幅くらいのトコに小さく書いてあるから、
読みにくいのよ~~~~~~~~
tかfか区別が付かない!!!!!
必死に判読したわよ!!!!!
もうちょっと、読みやすくしてくれ~~~~~!!!


って事で、帰ってきたゆんゆんもやったけど・・・あえなく撃沈
後はまだとってあるけど・・・続けてとか、間置いてとか、どっちがいいんだろう???


やっと明日から、お兄ちゃんも登校!
インフルエンザよ、さようなら~~~~~

置き土産はないだろうな!!!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆+XCM☆ろくぅーんがいたよ☆ by菜々

ろくぅーんよ!ろくぅーんがいた!!!
新しいロッテ+XのCM!
ちゃんと、ろくぅーんがいたの

動く5人が並んでて、そして、聖の手の中で仁がこっちを見つめてたよ!

6人の麗しきお顔がぐるっと並んだボトル
聖はちゃんと仁を見せてくれてて

うるうるものよ!!!

最後、5人がでっかいボトル持ってるときは、それぞれ自分の顔が前に来るように持ってるんだけど
そのとき仁はA賞!のボトルにいた!

ちょうど、クラス写真でお休みだった子が載るみたいにね!

ロッテさん、ありがとう!!!!!

仁が留学してから、完全に新しく作ったCM!
なのに、ホントにろくぅーんのCMだったもん!

事務所も、ああいう形でも、新しく仁がいるCM作るの認めたのよね!

なんか、このCM見て、ますます仁は帰ってくる!って確信できた!

このCM、心なしかみんないつもより生き生き楽しそうに見えたのは私だけ?


そうそう、これを忘れちゃいけない!
亀ちゃん、ビジュよかったよ~~~~~
かわいかった~~~~~~~~~~~んきゃわん
前髪、ちゃんと下ろしてて、やっぱ、それでなくっちゃ!!!


オマケに、ウィンク!!!
久しぶりに亀ちゃんのウィンク見た気が~~~~~!!!
改めて、きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~んうふ・・うふ・・うふふ

で、今日早速+X4種類とりあえず1こづつ買ってきた!
ボトルが2個ばかり封切ってないのあるけど・・・
(見ると、つい買ってしまうの
ま、腐らないし・・・・・ね!

また明日この家にはガムが増えることだろう・・・

みなさん、ガムの噛みすぎに注意しましょう

どのくらい送ったらいいかしら?

で、本物のボトルの大きさって・・・???
みんなが並んで抱えてるやつ?だよね?
いや、あれだともらっても置き場所に困る・・・か?
でも、何だって欲しい!!!!!



そして、今日29日は、ドリボsの千秋楽の後、
KAT-TUNデビュー会見のあった日だね!
あの日、ブログをアップした私は何も知らずに寝てしまったのよ
30日、朝5時40分に起きて、暫くしてドリボsの千秋楽の話題あるかな?ってテレビつけたとたん、KAT-TUNデビュー!のニュース!!!
慌てて、ゆんゆん起こしに走ったけど、あとで、夜中にみんなお祭りしてたって知って、ちょっぴり哀しかったな~~~


狂喜乱舞のあの日から、1年がたって・・・
いろんな事があった
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと・・・

でも、あの日の喜びをみんなが忘れなければ、また、みんなで喜び合えると信じてる!

彼だって、きっと忘れる筈はないのだから・・・










そういえば、ゆっちページで・・・
あの日のビュー曲お披露目
酔っ払ってる人がたくさんいた!って
が・・・がんばれ!KAT-TUN!!!ってもう遅いけど・・・

そんなやつら!!!私が代わってやる~~~~~!!!
酔っ払ってるなんて!!!もったいないことを!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ☆~さよならは明日のために~ by菜々

とうとう、終わっちゃったのね!ウタワラ!

何のかのと、文句も言ってきたけど・・・
少クラも出なくなった今、唯一の必ずKAT-TUNが見られる番組だったのに・・・

無くしてわかるありがたさ

出演者、スタッフ、の皆さん、そして、KAT-TUN、お疲れ様でした!

今思うと、KAT-TUNにとっては、いい番組だったんだよね!

コント、ジャニ以外の歌やセッション、いろんな先輩達との交流
メンバー、それぞれの特技、個性も、ちゃんと一人ずつ紹介できる場が与えられて、
知らない人にも認めてもらえるチャンスをくれた

亀ちゃん、この番組で初めて唯一メンバーの目の前で「青春アミーゴ」を歌い、
(ホントの目の前はこれだけだったよね、同じときに歌ったことはあったけど・・・)
満面の笑顔の竜ちゃんに抱きしめられたっけ!とってもうれしかったな~~~
あの時の、みんなの笑顔が宝物になった
「一人アミーゴ」も伸ばした手が震えていた亀ちゃんがいとおしかった

そして、デビューイベント!
ビュー日前、何週にもわたって、特集組んでもらって
ソロ曲も、歌えたのよね!
「Real Face」のお披露目も、先輩、潤君から、
「我らがKAT-TUN!」って、紹介してもらったし・・・

そして、これからKAT-TUNが、持たしてもらえるであろう(お願いだよ!爺さん!!!)
冠バラエティー番組のために、いい勉強、修行もさせてもらったと思う

KAT-TUN、大事にしてもらってたよね!

ありがとう!!!


そして、日テレさん!
KAT-TUNの冠番組を!!!

せっかく、力を入れて育てたKAT-TUNの、
冠番組、他の局に取られたくないでしょ!!!
だったら、早いうちに決めちゃいましょう!!!ね!


今日は、先に聖とじゅんの、後でゆっちと竜ちゃんの写真がでたね!
聖、赤ちゃんから、かわいかったのよね~~~
確かにハーフの女の子だよ!
あと、幼稚園の制服の写真、出せばよかったのに!
完全にハーフの女の子のやつ!
で、今に至るまでに聖は何かをなくしてきたらしい・・・
思うに、主に、髪の毛かと・・・
今でも、作りようによっちゃ、かわいくなると思うんだけどな~~~!
やってみたい!!!

じゅんのは・・・・・
ごめん!!!
きゃはははははははははははははははははははは
大笑いしちゃった
「事務所的にはOKですかぁ?」なんて、亀ちゃんに言われてるし・・・確かに!!!
でも、おかあさん、大変だったろうな~~~~~!妊娠中も、出産も!
もちろん、生まれてからも・・・抱くの重いよね~~~!
あのまま、お相撲さんにならなくてよかった~~~!

ゆっち、一目でわかったよ!
小さい時から、おとなしい系だったのね!
ゆっちはちっちゃい赤ちゃんだったんだ!じゅんのの半分!!!
おっきく元気に育ってよかったね!

竜ちゃん、うん、竜ちゃんも面影ある!!!
で、亀ちゃんに仕返しされてんだも~~~ん
「選りすぐってきた」って!
もう、亀ちゃんったら小学生かいっ!
違う風に攻めてみろよ!!!
同じ言葉で仕返しなんて、かわいい~~~ん(盲目)
竜ちゃんもゆっちと同じ2100gだったって!
ちっちゃくて、ご両親心配したんでしょうね、ゆっちも!

・・・・・でも、二人合わせても、じゅんののが重いなんて・・・・・
3人並んだ写真に、再び爆笑させてもらいました!!!



最後の、「思い出がいっぱい」潤君ソロ~亀ちゃんソロ~二人デュエットで、始まって・・・
二人顔見合わせて少し照れたようににこって笑って、
潤君が差し出した手に亀ちゃんが手をぱんっ!って重ねて握手してた!
いいな~~!素敵な先輩後輩の姿!
聖竜ちゃん、ゆっちじゅんの、の組み合わせも素敵だったし!


潤君、涙ぐんでた・・・感無量だったんだろうね
お疲れ様でした!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままに ひぐらし PCに向かひて・・・ by菜々

最近、年末に手に入れた03~04頃の少クラの、KAT-TUN歌集ばかり見てます。

先輩の歌を歌うKAT-TUN

亀ちゃんを好きになるまで、ジャニーズには興味なかったので
SMAPのライオンハート、世界に一つだけの花、あと、バレーボール関係で、嵐、NEWSが、聞いたことある!程度

でも、少クラでいろいろ聞いて、あ、この歌いい、あの歌も・・・って
好きな歌が増えていった!
でも、KAT-TUNが歌ってるのしか知らない
歌もいいけど、KAT-TUNが歌うから、余計好きになったのかな?

特に好きなのは、「星屑のスパンコール」と「卒業~さよならは明日のために~」なの!
特に「星屑のスパンコール」はいつか、正式にカバーしてアルバムに入れてほしいな!

うん、こうしてみるとやっぱりバラードが好きなんだな~~~わたしって!

あ、でも、「溺愛ロジック」「離さないで愛」、今の亀ちゃんで、見たい!
王様コンも、ビュードームコンも見てないもん

あの、少クラで生意気にとんがって精一杯背伸びして歌ってた亀ちゃん
今は、余裕で大人の色気で歌ってくれるんでしょうね
全然違うんだろうな~~~~~!

亀ちゃんって、堂本剛くんの作った歌、とっても似合ってると思うのよ!

あ~~~あ、やっぱり、少クラって神番組だったのね~~~!

冠番組ができたら、オリジナルのほかに、他のジャニーズの歌をリクエストで歌うコーナー欲しいな~~~!
そしたら、リクエストする~~~~~!!!


もう少ししたら、4月期の改変情報ぼちぼち出てくるよね!
深夜枠、KAT-TUN冠開始!ってのあるといいな~~~~!
つか、やれ~~~~~~~!!!
やらせろ~~~~~~~~!!!
日テレさんがいっち可能性高いよね?
ね!お・ね・が・い

KAT-TUNだけで、KAT-TUN×3とか・・・
芸人さん要らないからね!

仁君が帰ってきたとき、「おかえり!」って迎えられる番組がほしいよ!
ウタワラが終わっちゃうんだもん!

だから、早く作ってよね!


歌集見てるとね、
手持ちのいろんな番組の歌だけ集めたDVD作りたい!!!って思うの!

でも、DVDから、HDDに落として歌だけにしてDVDに落とす!
の繰り返しを何回やるんだ!って考えただけで、気持ちが萎えてしまう
MステShe Said...から、デビューの頃のは1枚分はやったんだけど、
その後が続いてない!

いま、一番やれる時期なのにね!
新しいのが増えないうちに・・・がんばろ!そのうち・・・それがいかん!!!

ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと二日連続で!!

ゆんゆんにはめずらしい二日連続での更新です

メッチャサボってますからね~~

ゆんゆんはサボり癖があるんです
と言うか…あきやすい体質(?)みたいです



いきなりですが今日昔の少クラのうたばっかリ入ったやつ観ました

仁くんマジでかっこよかったです
ウインク最高や~~



もう歌うますぎやし
なんであんなに歌上手いねん(何故に関西弁!?)


仁君がアメリカから帰ってきたらまた
と言うかパワーUPした仁君の美声が聞きたい

皆さんもそうですよね




はやく「赤西仁ついに帰国!!」なんていうWS流れませんかね?


そんなんあったら泣いて喜びます
これは大真面目です


仁くんはいつまで経っても不滅じゃ~~~



面白いケータイゲームと見つけたのでメッチャはまってます
地味だけどメッチャ楽しい
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN☆ボーリング大会! by菜々

あ~~~~~~~~~あ!
今日、お昼に高校から
38,2度熱があるので迎えに来てください!
(実際はもっとあったらしいけど、体温計しっかりはさまずにごまかしたんだって!体育は保健室で休んでて、理科の授業受けたかったからって・・・でも、熱ありすぎた・・・)

で、結局インフルエンザ

ゆんゆんがよくなったと思ったら・・・・・

ほんとに、わたし、うつらないようにしなきゃ!
いまんとこ、なんともないんだけどね!


中丸のページ

今はライブに向かってまっしぐらに走ってるんだね!
取材とステージの打ち合わせとラジオしたって

あ~~~~んどんなライブになるんだろう?わくわく
私の近くに来てね!亀ちゃん

で!仕事の合間にみんなでボーリングしたって
わ~~~~~!楽しそう
いまは、ゆったりした時間を過ごせているのね
またすぐ、突っ走る時のために、いっぱい遊んでおくんだぞ!

成績は
1位:じゅんの
2位:亀ちゃん
3位:竜ちゃん
4位:ゆっち
5位:聖
               だったって!


じゅんのは何やっても上手いのね~~~~~

きゃ亀ちゃんの2位も妥当な線だし
そうそう、私も、秋にやった子供会のボーリング大会、お母さんの部で、2位だったのよ
わ~~~~~~~~い一緒だ~~~~~~~いるんるんるん

何気にいつも中の中の竜ちゃん

「中の下で!」を実践するゆっち

聖・・・それが実力なの?それとも、相変わらず一生懸命ドベ狙い?


1球ごとにハイテンションに騒ぐ姿が容易に想像できてしまう彼らって・・・
きっと、はた迷惑だったでしょうね~~~~~

ん?そんなはた迷惑味わいたい!
美味しいだろうな~~~~~~~~~~~~~


へ?????
聖、髪伸ばすんじゃなかったの?
坊主、飽きたって言ってなかった?
しかも、全頭3ミリって・・・・・
・・・・・あ、青くならない?もしかして・・・・・

一休さ~~~~ん!
慌てない、慌てない 一休み、一休み

しかも、記念にひと束切らせてもらったって、画像まで!!!
断髪式かよ~~~~~~~~~!!!

あの、古くなった毛糸で作ったボンボンみたいな頭、
けっこう楽しくて好きだったのにな~~~~~!






聖、頭から風邪引かないようにねひゅ~~~~~~~~~



いま、高校時代をふと思い出した

髪の薄い先生がいて(まだ、30代前半くらいだったかな?)
生徒から人気があったの

で、親しみをこめて、我がクラスの男子が作った歌

僕の頭は 何頭?
 載っているのは アデランス
 取れば涼しい 夏の風


聖に贈ろうかな?この歌


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久方ぶりの仁くん byゆんゆん

久しぶりにゆんゆん参上(何者!?)
……つけもの…

いきなり変なノリですいません…

インフルエンザのゆんゆんです
まだ熱あるけどぴんぴんしてます
まぁ微熱ですけど

昨日も微熱でした

ゆんゆんの超回復力
すごいでしょ


でも流石に39.2℃の熱が出たときには流石に死ぬかと思った

いやマジで…
やばかった…

完璧に思考回路停止してたし…




インフルエンザの話はここらへんで…




さて・・・本題は…




TVガイドに仁くんが
マジかっこいいゎ~~
仁くんはやっぱりかっこいい

ウタワラ仁くん・・・


と言うか・・ウタワラ終わっちゃうんですよね
寂しい…仁くんこのこと知ってるのかな・・・?


仁くんも寂しいのかな?



と言うか私はうたわらが終わる終わらないの前に
仁くんが…新鮮(?)な仁くんが見れないのがさみしいんじゃぁ~~~

はよう帰ってこんか


なんていってみたり…

まぁ・・7月には帰ってくると思うけど

早く7月になんないかな~~


あ~~・・・
でもなってほしくないかも…


だって新学期から受験生だし…


でもとりあえず夏の大会が終わるまでは
部活頑張るつもりだし


でも多分というか絶対部活頑張っても
部活の推薦は無いだろうな…



と言うか…受験生になんてなりたくない

受験なんてなくていいじゃん・・・
とか思っちゃう…



もう全てエスカレーター式でいいじゃん




こんなこと言っても…どうしようもないか




まぁ結構上の学校頑張って狙います


まぁまだ受験勉強なんしてないんだよね~~





……話戻そう・・・


なつかしの仁くんが・・・マジいいわ~~


仁くんが出てたウタワラ懐かしい



でわここらへんで
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい・・・ by菜々

今日は、日曜日に買った、新しい複合プリンターで、
白虎隊のレーベル印刷しようとして・・・・・・・・・・
時間ばっかりかかって、結局気に入らなくて
また今度!にしちゃったばかりか
ブログ書く時間までなくなっちゃった

ま、ちょうどネタも急ぐものはないし・・・

うたばんも、ちょっと話に出てきただけだったしね!
テロップの顔写真はかわいかったねっ亀ちゃん


ということで・・・


言い訳~ 仮面で隠して~~~~
 眠ろう 眠ろう かりそめの~ 一夜を~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち、爆弾発言?☆TVガイド by菜々

ゆんゆんは37度まで熱下がりました!
お見舞いコメント、ありがとうね!

さて、なんていってる場合じゃない!!!
中丸のページ!!!
「今日は、撮影とコンサートグッズの打ち合わせと
レコーディングがあったよ」って!!!

HBBレコーディングする時や、ライブでやる時は自分のマイク使うんだ!とか!

しかも、歌を録音する時のマイクが、写メに載ってたし・・・

レコーディングって、CDを作るために歌を録音することだよね!!!

きゃ~~~~~~~~~~~~
やっぱ、セカンドアルバムだよね
ね!ね!誰か、そうだと言って!!!

え?でも、まだ、発表前なのにこんなこと書いちゃっていいの?ゆっち!

それとも・・・?
でも、CDと関係ないレコーディングって・・・今の時期あまり考えられないんだけど・・・


近々、発表あるのかな?
とりあえず、明日からはWS録画予約強化だ!!!


明日はステージの打ち合わせだって!

どんどん、ライブに向けて事が進んでいくね!
楽しみだわ~~~~~!

3ヶ月前の今から、準備してるんだから、期待できるよね~~~~!!!


そして、TVガイド
ソッコー、お持ち帰りしてしまった

もう、ウタワラのショットの亀ちゃんのかわいいこと
カッコいいことセクシーなこと

仁もかわいいの、セクシーなのがいっぱい載ってて、ゆんゆんも大満足


亀ちゃん、真魚ちゃんのリンボーダンスもやったんだね!
すっごく下まで行ってて、すごいじゃないの~~~~~
さすが、何でもできちゃう亀梨さん
これ、オンエアはなかったよね!もったいない・・・

オンエアと言えば、こちらはあった、ポールダンス!うふふ何回リピしたことか
クルクルヘアが懐かしい・・・
ポールダンスと言えば、クルクルヘアの亀ちゃんしか想像できなくなっている今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?あれ?


でね、オフショットがかわいいのよ~~~~~
亀ちゃんのくわえてたカードが欲しい!!!

亀ちゃんとじゃれてるスタッフさんになりたい!
この亀ちゃん、ほんっとに心許したかわいい笑顔してるんだもん

「僕らの街で」の亀ちゃん、儚げで麗しすぎる~~~~~

00’00’16の亀ちゃんはもう、セクシーで小悪魔
この亀ちゃんに、往年のジュリーを重ねてしまう・・・
ま、あの頃のジュリーの大人の男の色気にはまだまだだけど(25,6歳だったもんね)
あと、3~4年後が楽しみなのです


うしろのページ、後姿ピースショット!
もう、TVガイドさんには、読心術が得意な人がいるらしい・・・
みんなが何がお好みか、よ~~~~~く分かってらっしゃる!!!

しかし、聖・・・・・どうやってGパン止めてるんだ気合か!!!

亀ちゃんのころころぷくぷくお手々のピースが愛らしくって
もう、どうしてくれよう!!!!!


ん、細い、薄いの亀ちゃんだけど、やっぱり男の子
こうやって後姿でみんなで並んでると、5人ともしっかりした背中なのよ!
頼っちゃう!ぴと!


コメントも、もう、みんなライブで頭がいっぱいなのね~~~!!!
わたしもよ~~~~~~~~~!!!

亀ちゃん、大きな男になって帰ってくる!って・・・
きゃ~~~期待してるよ!

ライブって、KAT-TUNにとっては帰る場所なのね!
ライブで育ったKAT-TUNなんだもんね!

じゃ、会場で「おかえり!」って言うのかな?
「1年間、ず~~~~~~~~っと待ってたよ!」って!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーにかなるから 前を向いて~~~♪ by菜々

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家は、呪われているのか~~~~~


今日、ゆんゆんが職場体験から帰ってきて・・・・・
夜、熱が39.2度!!!!!

慌てて、病院へ
インフルエンザ~~~~~~~~~!!!!!

今日と明日、盲導犬協会で、職場体験で、ワンちゃんと遊べるって楽しみにしてたのに
明日はお休み!!!
まだ、今日遊べたって言ってたから、よかったけど・・・


でも、私や息子うつらないようにしなきゃ!
父さんは予防接種してるからいいけど・・・


もう、去年からロクな事ない!!!
9月の息子の肩脱臼から始まって
治ったと思ったら年末の足首の骨折と靱帯損傷

私も咳がなかなか止まらないし

父さんのお母さんは、ついこの間、心臓弁膜症の手術したし
こちらの方は、無事成功してよかったけど・・・

で、今度のインフルエンザ!!!


もう、これで、終わりにしてよ~~~~~!!!


で、春からはいいことがありますように!!!
とりあえず、チケット当たるとか・・・

そのチケット、振込用紙の受領証なんだけど、
この間、ラジオでメール読まれて、その上1000円の商品券当たったの!
だからね、青い封筒の中に、受領証とその商品券一緒に入れてあるの!
当たり運が、移りますように!ってね!
縁起がいいでしょ



そうそう、昨日のゆっちのページ
大きい円盤に入れる事、大体決ま・・・
って!

もしかして、素敵な歌がいっぱい入った裏が銀色に光る
四角いケースに入った円盤のこと?
大きなって言うから、2~3曲のほうじゃないよね!
こっちも欲しいけど!

入れる事、大体決ま・・・だから、
前に撮影した画像付きのものが入った円盤じゃないと思うけど・・・
これも、とっても欲しいんだけど・・・


でも、大きい円盤、期待していいのかな?
ね!ゆっち


聖マニュ・・・
この間っから、中丸のページか~~~~~!これは!!!
まったく・・・・・

ライブ、知ってる人もいるかもしれないって・・・
知ってるどころか、もう、ほとんどの人が年貢納めてますって!!!

聖、ライブ決まって嬉しそうだよね!
俺の真骨頂って!
見に行くから!行くから、チケット当ててよ~~~~~!!!


で、ポップアップデュエ・・・って・・・・・?なに?

デュエット?だったら、ゆっちの円盤と関係ある?
それともライブ?

デュエル?だったら、きっとゲームだし・・・
でも、相手がじゅんのじゃなくて、竜ちゃんだしな~~~~~???



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踊ろう かりそめの一夜を・・・ by菜々

今日は、配達中に小さな春を見つけました
道端の陽だまりに咲いていた“おおいぬのふぐり”
20070122190703.jpg

まだ寒いうちから、もうすぐ春だよって告げてくれる花
暖冬の今年は、いつもより早く咲いたのね

で、春よ来い!というコトで、最終振込み完了しましたのん
あとは、ホントの幸せの青い封筒が何通来るか!!!
皆さん、一緒に祈りましょう


昨日のウタワラ、いってみよ~~~~~!!!

久しぶりのひな壇にみんなと並ぶKAT-TUN懐かしいな~

生まれた時にどんな歌が流行ってたかってことで
KAT-TUNは、亀ちゃん

あらん、幼子亀ちゃん、かわいいじゃな~~~~いの
お目々くりくりの利発そうな子!
お兄ちゃん達と、そっくりなのね!今でもそうかしら?

「チョウナン、ジナン、オレ、デスと、怪しげに語尾の上がる亀ちゃん
どこで間違ったんかい~~~?

え、せっかく潤君が、「かわいい」って言ってくれてるのに
聖「ひとの写真持ってきたんですかね」とか、
竜ちゃん「よりすぐったんでしょうね」とか、
ゆっち?「これが精一杯」とか、
言いたい放題言われてるんですけど・・・じゅんのはいい子ね


小1時代の野球の写真、まっ!かわいい
・・・・・世界大会の写真と違って・・・・・

でも、そこで「野球とスカートめくりやってた」って・・・
この子、振られなくても、すぐにそっち方向に持ってく傾向あるんですけど・・・
アイドルでしょうに・・・・・


で、「仮面舞踏会」

もう、最初っから、きゃ~~~~~~~~~よ!!!
もう、右手でジッパーあげる仕草のアップからなんて!!!
それ、反則~~~~~~~~~


続いて、麗しのターンに華麗なバク転
きゃああぁぁ~~~~~~~~~~ん

わお!亀ちゃんの上から塚ちゃんが飛んできたすげ~~~~~!!!


ああん仮面で隠して~の、顔をなぞるような手が・・・・・いいのよ~~~~~
そのあとに、にっ!付ききゃいん

亀ちゃん、声もよく出てて、伸びてるし、元気そうね~~~

4人のソロの前、聖が右端から走ってきたよ

でね、ソロ

聖が香取の慎吾君に似て見えたんですけど・・・
今まであんまりそう思ったことなかったけど・・・
髪型のせいかしら?
そして、仮面の扱い、じゅんのが一番決まっててかっこよかったな~~~
ゆっちは、決めの表情が素敵だったのよ!
え?竜ちゃん、仮面は・・・?裏しか見えなかったし・・・


いっそX.T.C~、俺とX.T.C~のとこ
4人が膝まづいて腰振るとこ
どっちかっていうと、いままで一番セクシーとは縁のなかったような
じゅんのが一番セクシーに見えたのよ
成長したわね~~~~~じゅんの

でね、でね、俺と~のとこの亀ちゃんがね~~~~~
遠くて小さいんだけど、
斜め下からの青いライト浴びて、射抜くような、誘うような私への眼差し!
しあわせ・・・(勘違いもはなはだしい
あんな遠くからでも、亀ちゃんの瞳の力には降参ですわよ

ちゃ~んと腰もありましたしね!

でもね~~~~~!
これ、もっとちゃんとしたアップだったら・・・・・
あ~~~~~~~~ん!どんなによかったことか・・・もったいない!!!

ここ、何回もリピして必死に見つめましたのよ


おわったあと、亀ちゃんやけに息が切れてた
あんな亀ちゃん初めて!!!

よっぽど、ハードに歌って踊ったのね!
それとも、何回か撮り直したとか、リハが余分にあったとか・・・?

でもでも、ハアハアしてる亀ちゃんにきゅん

「少年隊さんのうたって、すごく歌って踊るじゃないですか・・・、
やけに!」って・・・
やけに!って!!!

言い訳~、仮面で隠して~~~~~・・・・・かい?


そうそう、終わりのほう紙ふぶきすごくて・・・多すぎ!!!
その前の羽ひらひらはよかったんだけどね
でもね、紙ふぶき床にたくさん積もってて
最後、バク転のときじゅんのの左手が紙で滑ったみたいで
少し、バランス崩してたみたいだったけど・・・
怖いよね!そういう演出、考えてほしいよ!危ないから!!!


あ~~~~~~~~~~~!!!
今日朝から、何回リピしたことか!!!

やっぱ、歌って踊るKAT-TUNがすごく不足してたのね!
ああいう風にガンガン踊るKAT-TUN一番好きだわね~~~
オリジナルで言うとGOLDとか

僕らの街では、ダンス少ししかなかったから
ここんとこ、
KAT-TUNを見てても、ダンスが不足してたから、余計に寂しかったのね!

バラードも好きだけど、両方満遍なく見たいわけよ!!!
うふ、贅沢かしら?←そーだよっ!!!


来週は「続き」って感じだけど、KAT-TUNの歌はあるのかな?
全員合唱だけなんて、やだからねっ!


最後なんだから、「Way of Love」が聴きたいな~~~
でも、無理だわな~~~~~誕生年のヒット曲歌うんだろうし・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの☆KAT-TUN☆亀ちゃん☆ by菜々

うわ~~~~~~~~ん
久しぶりの亀ちゃんだ~~~~~!!!
久しぶりのKAT-TUNだ~~~~~!!!

亀ちゃん、ちょっと、パーマ掛けた?
前髪も少し長くなって・・・
もうちょっと、前髪がおりてるともっといいんだけど
でも、素敵だわ~~~~~~~~ん
ちょっと大人っぽくて、こんな亀ちゃんも・・・・・大好きうふふ

もう、弘人じゃないのね


で、問題の聖!
パーマじゃないのね!固まったツンツンがいっぱい並んでる
え~~~~っと、ゆっちもウタワラ君も大仏だって言ってたけど・・・

大仏というより

トリュフチョコレートの、コーティングチョコがイガイガになってるやつ!
あの、作るとき、コーティングチョコかけたあと、金網の上で転がして
いっぱいツンツンの角作るやつ!

あれ思い出したよ!
トリュフチョコ頭の聖だ~~~~~!!!

うん、似合ってて、なかなかいいじゃん



クルクルがいっぱい並んでたら、どうしようかと思ってた・・・




しかし!

ガウ~~~!!!
ニュース速報!!!!!
宮崎県知事に、そのまんま東が当確!ってやつ!


モロ、亀ちゃんのアップの顔の上!!!

ニュース速報のバカ~~~~~~~~~~~~~!!!!!


久しぶりの歌って踊るかっこいい亀ちゃんだったのよ
しかも麗しのアップの顔の上だなんて


びえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


どっかのメーカーで
録画にはニュース速報の字幕は入りません。
もともとの映像のまま、録画できます!
なんてデッキが出たら、即、買い換えるんだけどな~~~~~!



KAT-TUNにニュース速報かぶってるの結構あるんだよね~~~!!!

それに、「ユウキ」!!!
あれ、お知らせ字幕のオンパレードだったし・・・

再放送か、できれば、特典映像つきDVD出て欲しいな!!!


でも、久々、歌って踊るKAT-TUNが見れて幸せ



・・・・・できれば、バックはA.B.Cだけで、
KAT-TUN全員でもっとたくさん画面に映って欲しかったよ!



ウタワラ、細かいことは明日にしま~~~す!
だって、リピ出来てないんだもん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん不足だよ~~~! by菜々

なんにもない!!!


あ、明日はウタワラだ!
あと、2回か~~~~~
何のかの言ったって、よくお休みあったけど、
毎週、最低でも月1で必ずKAT-TUN見れたのにね!
寂しいな~~~~~!
60min.もっと見たかったな~~~~~!

でも、久しぶりの最近のKAT-TUN!
ちゃんと、歌って踊ってくれるよね!
歌って踊るKAT-TUN!!!
思いっきり不足なんだもん

新しい亀ちゃんもう、ずいぶん会ってない!

ねえ、これで、ウタワラ終わって、2月から・・・

亀ちゃ~~~~~~ん!どこで見たらいいの
何にもないなんて、亀ちゃん知ってから、初めてだよ!!!

だって、必ず少クラで月2出てたし、ミンテレ~ウタワラレギュラーあったし、
ドラマも連ドラに単発、いっぱいあったし・・・

今、何の予定も聞いてない!!!
4月のコンが一番近いなんて!!!

単発ドラマの話ないかな~~~~~!

これから、コン準備ったって3ヶ月もあるし
アルバム出すんだろうけど、それだって、リリースまではTV関係ないし・・・

テレビで見たいのよ~~~~~!!!

コン、始まったら、そっちが忙しくなって、また、テレビいっぱいって訳に行かないし


あ~~~~~~ん
深夜枠、KAT-TUNの冠番組切望!!!!!
改変期無視して、2月から始めてよ~~~~~!!!

少クラも、KAT-TUNとしては出る予定聞いてないし


あらららら~~~~~

愚痴ばっか・・・
ごめんね~~~~~!

明日はウタワラあるから、復活できるよ!!!


新アルバムで、思ったこと・・・(続きへ)



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手を
今日も、よろぴくお願いします

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆小悪魔亀ちゃん☆に賭けよう! by菜々

さて、振込みも後1回となって・・・
ふと、カレンダーなど、見てみた!

第一回目、17日は、先負
ま、午後から振り込んだから、まあまあの日柄かな?

で、第2回目、18日
・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


仏滅・・・・・・・・・






あ・・・・・・・・・





いや、前向き、前向き!!!!!


そーよ、KAT-TUNのコンなのよ!

イーじゃないの!仏滅!

メンバー、誰だと思ってるのよ!

小悪魔でしょ堕天使でしょ、仏滅のが元気になる連中ばかりだもん

あ・・・!大仏がいた(爆)
いいさ、まともな大仏じゃないし
仏滅だと、「俺様が唯一の大仏だ~~~!」って、張り切る筈だし!


いえ~~~い!仏滅バンザイ!!!



なんか、当たる気してきた


わははははははははははははははは





あ・・・壊れた・・・・・





ウタワラ、「ウタワラみんなのバースデーチャートSP」!!ってのやるんだね!

あ!だから、亀ちゃんで「仮面舞踏会」なんだ!
1985年12月発売だから、1986年のヒット作になるのかな?
ちがうかな~~~?



ヒマなので、ちょっと連想ゲーム!

ウタワラ→ポールダンス→春コン→みんなで並んでポールダンス!!!
ね、春コン、ポール並べて、みんなでポールダンスしません?

あ、だめだ、一緒になんてもったいない!!!
一人づつ順番にやって、じっくり見たほうがいい!!!

ね!やって!!!ね!ポール師匠亀ちゃん



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば「僕らの街で」のプレゼント企画って・・・? by菜々

今夜は結構冷えるよ!!!

今日は、2回目振込み!
で、迷ってた分、結局申し込むことにして、後1回分振り込み残ってる!

迷信でもなんでもいい!
あちこちの郵便局から、何回かに分けて振り込むと当たりやすいって言う(あくまで根拠のない噂)から、
溺れる者は藁をも掴む!
ま、何の実害もないから、それに従った!!!

ビューツアーの時もそうして、50パーセントの確率だったし!
これって、僥倖だったのかな?
席はよくなかったけど・・・



ん、そういえば、あの、「僕らの街で」の、プレゼント企画必死になって送ったけど・・・



どうなったの?????



結局プレゼントの詳細も発表されず


・・・・・・何がもらえるの?????


抽選って・・・普通、もうとっくに終わってるよね?

もう、発送されてるの?

どこからも当たったよ~~~~~!って話、聞こえてこないんですけど・・・


まだ、プレゼント出来上がってなかったり・・・?


しかし、1ヶ月以上経つのに、何がもらえるかさえ分からないとは・・・

ジャニのやることって・・・・・はあ・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀蟹湯のみ♪ by菜々

今日、振り込んでまいりました!
とりあえず半分
後半分は・・・・・まだ少し迷ってるの!
当たらなかったら、たくさん申し込んで置けばよかった!って思うのイヤだし・・・

あ~~~~~、今日だけで諭吉さん、何枚出陣して行ったことか
必ず、チケットに変身して帰って来るんだぞ~~~~~!


で、今日は去年行った、PTAの社会見学で描いてきた湯飲みの写真などを・・・

縁起がいい亀蟹(え?縁起いい?誰が言った?・・・わ・た・し
はい、だって、亀梨とあ蟹しの、亀蟹ですもん!

20070117220838.jpg

yunomi.jpg


亀の絵描いてくる、って言ったら、ゆんゆんが仁の蟹も書け!と
ええ、まだ使っていませんが・・・


亀さん、亀さん、蟹さん、蟹さん、
どうか、チケット良席当ててくださいな!!!


ゆっちのページ
聖の頭が大仏になってたって・・・・・
ぎゃははははははははははははははははは
ぐふ・・・想像に難くない・・・・・だ・・・大仏

そのうち、左手の平上に向けて、右手で印を結んでいる聖が見られそう
で、座禅組んでたら、完璧なんだけど


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手を
今日も、よろぴくお願いします

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆春の予感☆ by菜々

今日は、あったかくて穏やかないい日だった
まだ、立春も先なのに・・・

もうすぐ春が来そうな日和

どんなに寒い冬でも終わる時が来て、
必ず暖かく明るく楽しい春が来るよね!
その日を信じて・・・・・



そして、家にも春が来て欲しいな!
幸せのチケットが!!!



さっき、GガイドでHDD予約してたら、
ウタワラで「KAT-TUNが少年隊の仮面舞踏会を」って書いてあった
テレビ誌には、亀ちゃんが歌うって書いてあったらしいし
ってことは、亀ちゃんがメインボーカルでみんなで歌うってことだね!きっと

きゃぁ~~~~~~ん楽しみ~~~~~!!!
少年隊のダンスっていかにもスマートなカッコいいダンスで、
好きなのよ~~~~~
KAT-TUNが、しっかり(ここが肝心)踊ってくれたら素敵だよ~~~~~!!!
それに、少年隊のダンスって亀ちゃんに似合ってるって思わない?
うふふふふふふふふんふんふん


そうそう、オリスタブログ(こちら)にKAT-TUNの裏話がまた載ってて、
あの、ロールスロイスでの撮影の様子が書いてあって
とっても面白かった!

駐車場で撮影の時、大声で歌いだして近所にバレ、ミニライブ会場になりかけたとか
ロールスロイスで移動中に窓全開にして、外の人に手を振ってたとか

スタッフさんたち、囲んで隠したり、はらはらしたり大変だったみたい

おい~~~~~~~~~!!
大騒ぎにならなくってよかった~~~! はああ・・・まったくもう

オリスタのスタッフさん、ごめんなさい!
悪ガキKAT-TUN全開で・・・
あ・・あはははは・・・・・

でも、その場に居合わせたかったな~~~!!!

このオリスタブログ、取材裏話がたくさん載ってて楽しいし、
素顔のKAT-TUNが、垣間見れて嬉しいよ!


明日17日に、第一回振り込みに出陣!!!
あ~~~~~た~~~~~~~れ~~~~~~~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諭吉さんの行方は・・・ by菜々

今日は、どういう風に申し込もうか考えてて・・・

頭がパニック

名古屋3つでしょ?
オーラスは必ず!
で、あと、全部第一希望のみで3ついくか、
あとの2つは、1つにして、第二希望いれるか?
ゆんゆんのと第1・2希望を逆にしてね!
できれば、追加になる筈の3日昼に追加ではいりたいし!
だって、追加になったら、それがオープニングになるでしょ?
とにかく最低2つは入りたいのよ!けっこう控えめでしょ?

遠征はなし!
9月のドリボsで東京2泊3日行きたいし(チケット~~~!!!)
仁が出るかどうか分からないコンだし・・・
ゆんゆんのこと考えるとね・・・・・
だから、“仁、お帰りコンサート”で遠征入れようと思って!

あ、でも、お帰りコン、秋~冬ってのは・・・お願い!やめて!!!
ゆんゆん、4月から受験生なの~~~~~!
せいぜい遠征は9月のドリボsまでだし、冬なんて名古屋であったって
コンに行くのさえ難しいかも・・・
でも、仁のお帰りコンは連れて行ってやりたいし・・・

って・・・まだ、そんな先のこと心配したってしょーがないって!

とにかく、今回が先!!!
パート代の諭吉さんにがんばってもらわねば!!!
申し込みだけでいったい何か月分飛んで行くのか・・・


チケットになって帰って来いよ~~~~~!!!

ね、外れた時の手数料ってすごくもったいない~~~~~!!!って思うよね!
いわば、ぼったくり・・・?
当たった分のは払うのにやぶさかじゃないけど・・・



閑話休題

このライブのスケジュールと、9月のドリボs(KAT-TUNだよね!)
考え合わせると・・・・・
今年連ドラ出演難しくない?

4月期はツアーで無理でしょ!
7月期は9月にドリボsで、やっぱり、重なるし・・・

10月期だって9月から収録始まるわけだし・・・

え~~~~っと、で、お帰りコンだって、やって欲しいし

せいぜい、SP2時間ドラマとか、ぐらい?

いっそのこと、夏休みドラマSP2夜連続、KAT-TUN全員出演ドラマ!とかやらない?新撰組でもいいし!ね、日テレさん

でも、はじりんも見たいな~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5人のコン

コンが決まってから、いろいろ考えてしまう・・・
何考えてても最終的には其処に行き着く
 
たぶん5人のコン

でも、ううん、だからこそ、暖かく彼らを包んであげたい!
そして、熱く熱く盛り上げたい!!!

仁の帰る場所だから!!!
5人のコンを否定してしまったら、
仁の帰る場所を否定してしまうことになってしまうんじゃないかと・・・

仁が帰るまで、5人で進んで行かなければならないから!

ライブは彼らの原点!
だからこそ、思いっきり楽しみ、楽しませてあげたい!

仁は、留学先で前へ進んでいるよね!
5人は日本で前へ進んでいく!
必ず進んでいったその先にはひとつになる合流点があるのだから!
どちらかが立ち止まっていたら合流点は見えてこない!

だから、前へ進んでいく彼らを、暖かく、熱く応援していく!!!


私は亀担です。
でも、娘のゆんゆんは仁担!
彼女は仁が帰ってくるのを毛ほども疑ってなくて
コンも、仁がいなくても仁の団扇と竜ちゃんの団扇を振って見に行きたい!と言ってる!
(仁がいなければ、コン代は出せ!と言っている・・・
人の足元見てる!がっちりしてると言うか・・・

ゆんゆんは「仁は帰ってくるんだから!それまでのこと!」って
「仁が帰ってきたとき、KAT-TUNがしょぼくれてたら困るでしょ!」って

だから、今度のコン、必ず大成功させるの!!!


でも、今まで書いたことは、私の想い!

思うことは人それぞれ
すべて、大切な感情ですよね!
だから、そういう思いは大切にしたいし、大切にして欲しい
それが、仁を、KAT-TUNを好き!というコトだと思うから!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走り出したね! by菜々

今日は、少クラのゆっちソロ、素敵だったわん
ゆっちのダンス、好きなのよね~~~~~!
A.B.C.との一人ひとりとの絡み、セクシーありカッコいいダンスありで、
スマートでゆっちだな~~~~~!って感じの曲

これ、今度の春コンのゆっちソロだよね!
衣装は変えてくるのかな?
楽しみだな~~~~~


コンソロかぁ~~~
亀ちゃん、どんなソロ考えてるんだろう?
2連続エロダンス付だったから・・・
今回も期待しよう!!!!!
衣装は?また、脱ぎやすい・・・
きゃそんなはしたないこと考えてません
↑絶対嘘だ!!!

あ~~~~~ん!わくわくする~~~~~
みんな、一番力入れるのソロだからね~~~~~
リハ一番時間掛けるのもソロだからね~~~~~


衣装といえば、今回どんなの作ってくるのかな?
あんまりごてごてしてない、でも、きらきらかっこいいのがいい!
基本が同じでそれぞれデザインを変えてる
海賊帆とか、銀衣装、サマリー赤、白マフィア、みたいなの!!!

海賊帆紫とか、白マフィアとか、好きなんだ~~~~~

ビューコンの派手派手のもいいけど、
ダンスががっちり踊れる、動きやすい衣装がいいな!!!
あ、赤黒衣装はよかったな!


そういえば、コンの名前
青い封筒で来たのは

KAT-TUN Spring Tour 2007

だったよね!

ちゃんと、ライブテーマに沿った名前付けてくれるのかな?
神様コンとか海賊帆みたいなの!
欲しいよね~~~~~!素敵な名前!


今回は準備期間結構あるし、連ドラ誰もないから、
凝った演出のライブになりそうで、楽しみだよね!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆幸せの青い封筒☆ by菜々

我が家にも、今日の午前便で届きました!!!

幸せの青い封筒

ファンクラブ入って、初めて利用する青い封筒が届いた!
待ってたよ~~~!一日千秋の想いで!!!
でも、1年で、一回かよ・・・

振込用紙、親切になったのね!
ちゃんと、印字してあって、申し込みする公演コード書けばいいって!
2公演目の用紙まで・・・!
親切過ぎて・・・どっか不気味
それとも、ファンクラブになったから?会費に入ってるの?


とにかく、ひとり分で何公演まで申し込んだらいいのか?
申し込み過ぎても当たらないの?関係ない?
ビューコンの時は、ひとり2公演、
二人分で4公演申し込んで2つ当たったんだけど・・・
今回とどっちが厳しいんだろう?
あ~~~~~~~~~!!!悩む!!!!!

オープニングと名古屋オーラスは入りたい!
欲を言うなら、3つ、4つ・・・あはは
無理だろな~~~~~!せめて3つ!!!
どうせ、追加で4公演になるんでしょ?名古屋!

東京ドームへも行きたいけど、ドリボで東京行かなくちゃならないから
年2回なんて無理だからな!
だから、名古屋!!!目いっぱい入りたい!!!


そして、仁!!!
やっぱ、帰って来~~~~~~~い!!!!!
ギリギリまで待ってるぞ~~~~~!!!!!


でも、帰れなくても、5人は最高のライブ見せてくれるから
思いっきり楽しむよ!!!
そのときはできれば、仁からのメッセージがあるといいな!



さて、ゆんゆんはうちわ作りたいって言うけど、
わたし、よう作らん・・・・・
昔から、図工・美術は・・・・・の人なの

カウコンうちわ買ったし・・・ま、いっか!

ビューコンのよりカウコンのうちわのが
亀ちゃんのビジュよかったな~~~~~


あ^^^ん!生亀ちゃん生KAT-TUN
やっと会えるのね!
(チケットが取れたらな

1年ぶりなのよ!生亀ちゃん
(チケットが取れたらな

張り切るオープニングなのよ!!!
(チケットが取れたらな

うるさい~~~~~~~~~っ!!!そんなことわかっとるわいっ!!!

神様、私達にチケットを~~~~~!!!
できれば良席を~~~~~!!!


これから毎日、チケット当たれ~~~!良席当たれ~~~!
頭の中、この二つの言葉が駆け巡るんだろうな~~~

心臓に悪い日々が始まったよ~~~~~
ドキがムネムネ

ま、それもまた、楽しいんだけどね


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆KAT-TUN春コン☆決定!!! by菜々

春コン

4月3日(火)18:00
4月4日(水)14:00・18:00 名古屋レインボーホール

4月14日(土)18:00
4月15日(日)13:00・17:00 広島グリーンアリーナ

4月21日(土)18:00
4月22日(日)13:00・17:00 グランディ・21 宮城県総合体育館

5月3日(木)14:00・18:00
5月4日(金)14:00・18:00
5月5日(土)14:00・18:00 大阪城ホール

5月12日(土)18:00
5月13日(日)13:00・17:00 北海道立総合体育センター(きたえーる)

5月19日(土)14:00・18:00 マリンメッセ福岡

6月16日(土)18:00
6月17日(日)18:00 東京ドーム

一人、1公演につき4枚まで。
複数公演の申込OK!

第1回申込締切:1月26日(金)消印有効

だそうです!

え?第1回申込締切って?第2回とかあるの?
1回で定員オーバー決まってるじゃん!



4月3・4日・・・
去年の4月4・5日はビューコンだった!

名古屋って4月初めばっかなのね!
しかも、今回はオープニング!!!
実は、誰かのコンレポ読んでから行きたかったの!
そうしたら、どこから登場とか、どう移動するとか事前に分かるから
見逃さずに済むからね!

でも、今回は・・・目が百個欲しいよ~~~!!!化け物か
3回とも入りたいけど・・・
チケ取り激戦だよね~~~

東京がドームだけだし・・・オープニングだし・・・
名古屋に集まりそう・・・
救いは平日ってことか!しかも4月!年度初めだし!!!

日程、微妙なのよね!
ゆんゆん、仁担でしょ?だからね!
1周年にあわせて帰ってきて欲しいな~~~!
コン、最初ッから参加して欲しいな~~~!
無理なお願いかしら?

とにかく帰ってきて、コンやって、テレビ収録して溜めといて
今度は休業しないで、上手にスケジュール調整してもらって
あっちと行ったり来たりして、両立させるとか・・・

もちろん、どういう風であろうと二人で行くけど(チケットさえ取れれば)
仁うちわ持ってくよ!
KAT-TUN担だもんね!



あ~~~~~~!でも、やっと、生亀ちゃん生KAT-TUN
うれしい~~~~~~~

いつ、青い封筒届くかな?
早く、確かめたい!!!!!


ゆんゆんの友達もF.C入ってるからチケ取り全面協力して!!!

ビューコンは2回入れたけど、上から3列目と立ち見
今回は、亀ちゃん近くで見たいよ~~~~~!!!
亀ちゃん、神様、お願いしま~~~~~~~す
われら、チビなので、スタンド前列、メインステージ近くで!!!
あと、アリーナも入ってみたい!でも、前の方じゃないと埋もれるか
前のほう希望!!!
・・・ずーずーしいかしら?
でも・・・・・今度こそ、近くで見たいんだも~~~~ん!!!

とにかくチケット!!!!!
当たってくれ~~~~~~~~~!!!!!

根性で当たるんなら、自信あるけど・・・
運だもんね~~~~~!
今年最初の運!幸せを運んできて~~~~~~~~~!



願わくば、ゆんゆんと、全ての仁担さんのために
最初から、ろくぅ~んが見られますように・・・
日程的に無理かなあ・・・でも、お願い!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々に愛の手を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN春コン!!! by菜々

きゃ~~~~~~~~~
とうとう決まったのね!

KAT-TUN春コン!!!

まだ、幸せの青い封筒は届いてないけど、お友達からもお知らせが

名古屋はオープニング、4月3・4日!
・・・・・できれば、もっと遅い日程の方がよかったな・・・
ゆんゆんがいるからねぇ・・・

でも、もちろん二人で行くよ!!!
ラストは東京ドームなんだ!すごいな~~~!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 17:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆侍亀ちゃん☆ by菜々

やっと、侍亀ちゃんだ~~~~~
P誌の侍亀ちゃん、なんって、なんって素敵なのカッコいいの

刀を担いで、眼光鋭い亀ちゃんの姿
買った日はず~~~~~~~~~っと眺めてはにへらにへらしてた
絶対、不気味だった筈

その日のうちにケータイの待ち受けがクリスマス待ち合わせ亀ちゃんから
侍亀ちゃんに変わったのは言うまでもありません!


やっぱり、織田信長なのね!亀ちゃんは
なんせ、織田信長さんだからして

いつか、演れるといいね!

周りから、今なら、沖田総司だ!って言われてその気になってるって
かわいいんだから~~~~~
だから、前から言ってるじゃ~~~~~ん
もう、早く見せてよ!沖田総司!!!
カッコいいだろうな~~~~~~~~~

写真の亀ちゃん、もう、非の打ち所がないんだけど・・・
でもね、あの、刀、鞘に入ってるんじゃなくて
銀色に輝く抜き身の刀だったら、もっとよかったのに
そう思いませんこと?
触れれば切れる鋭さが亀ちゃんにはよく似合うでしょう?

あのね、時代劇でよく侍が刀の手入れしてるでしょう?
座敷に正座して、懐紙くわえて、抜き身の刀目の前にかざして
棒つきのぽんぽんみたいの(名前知らない)で、
ぽんぽんぽん!ってしてるシーン!
で、そのあと、懐紙ですっと拭いて、満足そうに鞘に収める!
あれ!あのシーンを、亀ちゃんがやってるのを見たいのよ~~~~~!!!

ね、ね、カッコいいよね!!!


亀ちゃんへ
家ね、年末に畳表替えたばかりなの!
だからね、新しい畳のいい香りするわよ!
うちに来て、ゆっくり寝転ばない?
座布団二つ折りなんて、野暮なものじゃなくて
わたくしの膝枕などいかが?



あ、明日はオリスタだ!
KAT-TUNの表彰式のレポ、あるんだよね!
楽しみだ~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆亀ちゃん♪ by菜々

あ~~~~~ん!治らない!!!
咳ばっかしてて、頭まで痛くなってきて・・・

でも、亀マニュも書いてないし・・・
侍亀ちゃんも、ちゃんと書いてないし・・・

書きたい!!!!!
がんばって、書こ!

亀マニュ、相変わらず亀ちゃん、かわいいのよね~~~
歌舞伎見に行ったり、何かにSHOCK見に行ったって書いてあったし
ゆったりした時間を過ごしているのね!亀ちゃん

・・・私たちの亀ちゃん不足をよそに・・・

でも、走りっぱなしだった亀ちゃん
今のような充電期間は絶対に必要なんだよね!
今までの経験を消化する時間も必要だし!

しょーがない!我慢するか!
亀ちゃんも、ずーっと走りっぱなしじゃいけないもんね!
おとなしく「待て!」「わん」してよ!
でも・・・亀ちゃ~~~ん

おとなしくしてるから(絶対無理
近いうちに、素敵なコンお願いね!チケットもいい席当ててね!

NEWSの春コンツアー決まったのね!メール配信で、来てたね!
いいな~~~~~!
でも、NEWSファンはたくさんたくさん待ったんだもんね!
よかったね!おめでとう


はあ・・・侍亀ちゃんはやっぱ、明日にして、早く寝よ!
仕事もあるし、お弁当もあるしな~~~!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆白虎隊☆ by菜々

白虎隊

とっても、素敵で、そして考えさせられる物語だった

とりとめもなく書くので、話の順番はきっと前後したり、飛んだりします!


始まりは、自堕落なPちゃんから・・・
イマドキの若者の、悪い方の姿

聖は、ヤンキーの兄ちゃん

彼らと、先祖である白虎隊の酒井峰冶、篠田儀三郎
白虎隊記念館で彼らが出会ったとき、白虎隊の物語が始まる

生きて、語り継いだ人たちの記録がちゃんと残っている時代の物語で、
実際、あのようなことがあった、
しかも、実名で描かれているんですよね
作り物ではない重さというものが
伝わってきました
ホントに、たった140年前出来事
でも、現代と比べ、なんと清冽で凄惨で、
そして、理想に燃え凛とした時代だったことか・・・


前半では、日新館での鍛錬、それぞれの家族との生活などが描かれ
幕末の動乱の中、戦が差し迫っている日常の中で、
母の愛情の表し方、考え方の違う何組かの母子
でも、すべて、16,7の息子を戦場に送り出すことを前提とした
哀しい愛情

息子達は、ただ、教えの通り、
藩のため立派に戦いたい、お役に立って死にたい!とのみ望む!

そんな中でも、少年らしい青春の楽しみや、
幼い淡い恋も、織り成されて・・・

砲術の稽古、そして、肝試しの夜の犬に噛まれた怪我を通しての
儀三郎と小夜子のふれあい、憧れ、幼い恋

峰冶、儀三郎、又八の3人の中でただひとり自刃して果てる儀三郎
だからこそ、かわいらしい恋が余計哀しい
でも、恋したのが、彼で、よかったと思う

小夜子も、同じ頃、勇ましく戦って、戦死してしまうのは

きっと、内館さんの優しさよね

儀三郎と小夜子、結ばれるように・・・・と

そして、儀三郎の母の子守唄
最初は楽しく、優しい母の愛情と、照れる儀三郎がかわいくて
微笑んで聞いていたのです

でも、後半を見てから、この子守唄は前半で聞いても涙になってしまう
出陣前の、儀三郎の歌う子守唄が、胸にせまって・・
聖があの、優しい表情でかわいい声で歌うんだもの!

そして、自刃を知った後の、おかあさんの悲しい子守唄・・・

御霊を送る子守唄・・・

こんな時代、もう2度と来ないで欲しいとどんなに思ったことか


生きて戻った峰治を迎えたお母さんも、もう、厳しい母の姿ではなく
息子の無事を心から喜ぶ優しい母の姿だった
辛い峰冶の心をきっと救ってくれたね!



白虎隊、ホントに彼らは少年で、
戦が始まっても、若殿のお供で出かけるときもまるで修学旅行
会津武士道を叩き込まれていても、そんな姿がかわいくて
ほっとするシーン

女性と口をきかない!の教えを、守ろうとする姿がかわいくて純情で、
会津の女性の方は何倍も強くしっかりしてて
ついつい、微笑んでしまう


そんな、青春真っ只中のかわいい彼らも
戦況の悪化と共に、とうとう出陣へ

殿に励まされ肩に手を置かれた峰冶の肩に触ろうとはしゃぐ彼らも
出陣と共に、少年から、男へと変わって行く
命のやり取りとはそういうもの!

仲間が倒れ、傷つき、それでも、戦いに身を投じていく

二手に別れ、山中で野宿することになり、
それぞれ唯一の大人であった隊長が、彼らの運命を決めた!

峰冶、又八たちは、お腹をすかせながらも、
そのまま夜明けを待つことに・・・
ここでの、少年達が、屈託なくご馳走の話などしていて・・・
ああ、どんなにしたって、彼らはまだ、少年なのだと・・・

儀三郎の隊は、
隊長はひとり、食料を求めて、止める隊士たちを残し、
味方の軍を探しに出かけ、撃たれて隊に戻れなくなってしまう

残されたのは初陣の少年達だけ!

それでも、儀三郎は、隊長代理として隊をまとめ
的確な判断をして、城へ戻る道を選ぶ

どんなに大変だったろう・・・・・
途中、仲間にはぐれた隊士も合流し、励ましあい、助け合い
城が見える飯盛山の上にたどり着いたら街が燃えていた!
それを見て、城が落ちた、燃えていると、勘違いして
殿様の後を追い、自刃!
少年達だけで、やっとの思いでたどり着いた時に
勘違いしても仕方のない状況!

覚悟を決め、次々と自刃する少年達の姿は、
美しく、凛々しい
もちろん、自刃なんてこと、あってはならないのだろうけれど
あの時代は、あれが、誇り高き武士だった!と

だからこそ、そんな時代をもう2度と迎えてはいけないと!!!

美しく凛々しいからこそ、そういうことを教えてくれるのだと思う!

戦の時代でなければ、あの少年達の会津魂は立派に生きることに
輝いたのだろうから・・・


はぐれ、飼い犬クマによって、自刃から救われた峰冶
そして、峰冶に助けられた又八
きっと、生きることの方が辛かったんだろうね!


今、平和な時代に生きて
どんなにか、この時代に感謝しなければと・・・



聖、Pちゃん、藤ヶ谷くん、
あなた達の白虎隊、素晴らしかった!ありがとう!!!


Pちゃんの峰冶、素晴らしかった!
生と死の意味、生きることの大切さに気付き
力強く生きていく峰冶が素敵だったよ!

聖、きっと、儀三郎が一番カッコいい役だったね!
でも、前半は純情で優しい少年がかわいくて
後半の美しさ凛々しさを際立たせていた!
それを、見事に演じていてホントに素敵だったよ!

藤ヶ谷くんの又八は、控えめでおっとりしたほっとさせる存在
でも、存在感はあって、
峰冶に助けられ、徐々に生きる気力を取り戻していく姿は
とても、素敵だったよ!

・・・・・・でも、ひとつだけ!
Pちゃんと別れてから、消息不明のまま終わっちゃったんだけど
ちゃんと、生きて明治を迎えられたのよね?



うわ~~~~~!!!!!
長すぎ!!!!!!!!!
ここまで見捨てず読んでくださった皆さん!ほんとにありがとう!!!
しかも、読みにくい文章だったでしょう?
うまくまとめられずに・・・・・あ~~~~ん!反省!

お疲れになったでしょう?肩もみもみしますわ!

もうちょっと、うまくまとめる修行しなくちゃ!!!


ごめんなさい!昨日のコメレス明日必ずします!まっててね!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんとKAT-TUN不足症候群! by菜々

白虎隊が終わって、1日
あ~~~~!これで、「YOUたち」だけになってしまった!TV!
あと、ラジオのみ・・・
少クラも、あるけど・・・・

でも、でも、どこにも亀ちゃんがいない~~~~~!!!
KAT-TUNで出演、もない~~~~~!!!
4人も好きよ!楽しみよ!

でもね、でもね、歌って踊るKAT-TUN
そして、そして、亀ちゃんが決定的に不足なの~~~~~!!!

亀ちゃん、どうしてる?
雑誌の取材とかはあるんだろうけど・・・
そろそろ、うずうずしてるんじゃないかな~~~?

とりあえず、Mステとか、HEY×3とか、歌番組の出演を!!!
Mステが一番手っ取り早いわね!お・ね・が・い

連ドラが続くと体の心配をし、ないと、不足を嘆き
つくづく勝手だとは思うんだけどね!
それがファンさ!

それとも今頃、ライブの構想練ってるのかな~~~

幸せの青い封筒、いつ届くんだろう?
このまま、ファンクラブに切り替わって更新まで
一度も使わずじまいってこと・・・にならないでよね!
あの、冊子4冊で、5000円・・・何のために入ったのよ~~~!


会報って言えば、今回号、酷くない?
わたしたち、KAT-TUN担はいいわよ!
いちおう、ちゃんと写真もインタビューも載ってたし
NEWS関係は先回載ってなかったメンバーのみ
関ジャニ∞にいたっては0!!!

会報、小さくて薄すぎるよ!
もっと、ちゃんとしたものにしてよ!
不公平はいやだよ!

それより、やっぱり、それぞれ、ファンクラブ分けて欲しいよ!

もう、めちゃくちゃな会員数になってることは目に見えてるし
亮ちゃんのことがあるから、分けるのが難しい面もあるのかもしれないけど、
でも、分けた方がチケットだって、それぞれのユニットで
すこしでも取れやすくなる可能性もあるし

最初から、合同ってのが変だったんじゃない?



白虎隊の感想、半分くらい書いたんだけど、全部書けなかったから
全部書いたら、それからアップするね!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆白虎隊の聖☆ by菜々

君がため 春の野に出でて 若菜摘む 
         わが衣手に 雪は降りつつ    光孝天皇



今日は、七草の日でしたね
七草粥、炊いて食べました

この和歌にように、雪も少し降っていて・・・

でも、私には若菜を摘んでくれる公達(きんだち:平安の皇族、華族のこと。)もいないので、
買ってきましたの!ぐすん

我が、光源氏の君こと、亀梨和也の君はいずこ・・・

あん、亀ちゃんの光源氏、見たいわね~~~~~!
前に、沖田総司も、やって欲しいって書いたけど

うん、今の年齢よね~~~~~、この二つの役って!

あっ!光源氏って・・・・・ラ○シーンだらけだ!
やっぱ、ダメだ!!!

やっぱり、沖田総司だね~~~~~
P誌の和服の亀ちゃん、見ちゃったからね~~~~~
Pちゃん、聖の白虎隊もかっこよかったし・・・
同じ時期の物語だもんね、新撰組も白虎隊も!


亀ちゃんの、時代劇見たい~~~~~~~!!!!!

亀ちゃんの大好きな織田信長は、まだまだ早いしね!
だから、沖田総司がいい!!!

天才剣士で、普段は無邪気なかわいらしさを持ってて、
でも、いったん戦いになると鬼神のごとく剣を振るう!
あ~~~~~!こんな、亀ちゃん見たい~~~~~~!!!!!




白虎隊、見終わりました!

とにかく、聖の演技に・・・・・号泣!!!

前半のあの、無垢な無邪気さ、純情なかわいらしさに、微笑み
後半の透明感のある、壮絶なまでの凛とした美しさ、
そして、あまりのかっこよさに・・・・・涙

隊長を失った白虎隊を率いてからの、聖の表情
責任を背負い、覚悟を決めた男の顔
もう、聖、なんてかっこいいんだろう!
素晴らしい役者になったね!
この、白虎隊、聖にとってホントに、いい経験になったんだと思う!


もう、聖に惚れた!!!・・・前からだけど、改めて惚れた!!!
白虎隊の衣装も鬘もすごく似合ってた!

聖って、やっぱり、亀ちゃんと似たところあるよね!
仕事に対する姿勢とか
特にお芝居してるとそんな風に思うの!


白虎隊のドラマそのものの感想はまた、ゆっくり書きたい!
長くなりそうだから・・・


今日は、ただ、これだけ・・・
白虎隊の隊士と、第二次世界大戦時の神風特攻隊の若き隊員達
おなじだね!
小さい頃から、藩のため、殿のため、お国のため、天皇陛下のため
立派に死ね!と、教育され、何の疑いもなく死んでゆく

人生経験の少ない若者だからこそ、その教育に何の疑問も持たず
それが、一番素晴らしいことだと信じて死んでゆく


息子を、そのように育て、笑顔で送り出さねばならぬ母
16の息子を持つわたしには、そんなこと、考えられない!
あの時代の母達はやはりそういう教育を受けて・・・
でも、表には出さないけれど、心の中は今も昔も決して変わっていないのよね!

だからこそ、余計に彼女達の心が哀しい


ああいうことは、もう、決してあってはならないこと!


でも、彼らはああいう時代でも、
いえ、ああいう時代だったからこそ
純粋に美しく凛として生きられたのかもしれない


今の時代でも、ああいう凛とした美しい生き方のできる若者いるよね!
形は違うけれど、ひたすら、自分の信じる道を走り続けている!
今回白虎隊士を演じた、聖、Pちゃん、藤ヶ谷くんたち
彼らの瞳は、あの時白虎隊士だったもの!

亀ちゃんたちだって、そうだよね!
みんな、凛とした美しい若者だよ!



教育は白虎隊や特攻隊のような怖い面も持っているけれど、
反面上手に使えば、素晴らしい効果をあげることができるということでもある

死なねばならぬ!を、生きねばならぬ!に変えることだよね!
生き方そのものは素晴らしいんだから! 



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いた~~~~~! by菜々

え~~~~~~~~ん!ゆんゆんに風邪うつされた
咳が止まんないよ~~~~~

白虎隊、途中まで見て、10時にゆんゆん塾に迎えに行って、
それから、ゆんゆんお風呂入って、最初から追っかけ再生して・・・

結局、途中まで見ただけで(同じトコ2回)ゆんゆんが寝た!

見たかったけど、私も見ずに、片付けなどやってたら、遅くなった!
番宣も、買い物行っててまだ見てないし・・・

もう、明日のも全部見てから書く!!!

やっぱり、もう寝ます!
早く治さなきゃ!


そういえば、北の地方は酷い天気だとか・・・・・
気をつけてお過ごしくださいね!

月曜日は成人式!式の日はお天気になりますように!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

