*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出る出るオバケ実体化! by菜々

さっき、バレーから帰ってきてメールチェックしたら、
J-ネットから、メール配信!!!

オバケの実体化開始だね!

でも~~~~~!でも~~~~~!
なんで、名古屋追加公演ないの~~~~~
名古屋は3公演だから、追加あると思ってたのに~~~!!!

約1万人増えて、チケット当たる確率が増えて~~~
って思ってたのにぃ~~~~~~~!!!

でね、でね、初日昼公演と名古屋ラス夜公演だから、(当たる気でいたのね・・・この人)
お父さんには1公演だけって誤魔化せるのに!
昼はいないからね!

2公演、3公演はいるなんていったら何言われるか・・・

さて、夜2公演!なんてなったら、(やっぱり、当たった気でいる人
どうやって誤魔化そう?
やっぱり、東京から友達が出てきてて、昼公演のあと食事するってのが
いちばんいいか!・・・もちろん私たちは会いに行くだけって・・・


当落発表は、名古屋~大阪は3月2日20:00からなのね!
込むわな~~~~~
真夜中に電話するか・・・

お願い!!!とにかくチケット当たってて~~~~~
びくびく、どきどき、もう、やだ~~~~~~~~!!!


東京ドーム2公演追加って・・・・・すげ!!!
どれだけ、申し込みあったんでしょう・・・?
ここだけで、約10万人追加ってことだよね!
ほかにも、地方も追加あるし・・・いいな~~~!



もう一方の出る出るオバケ
大きい円盤の方はどうなってるんでしょう?
ま、こっちはゆっちの話から
勝手に自分たちで出る出るオバケ作っちゃってるところはあるんだけど・・・



それから、今日は聖マニュの日なのに・・・
まだ更新されてないのよ・・・
聖忙しいんだね
聖も、丈夫そうに見えて、去年も熱出してたし・・・
大丈夫かなあ・・・?

だって、ドラマ主演に、YOUたち、ラジオ、加えてコン準備に取材など、カートゥンKAT-TUNも始まるし・・・

もしかしたら、一昨年の野ブタ。、グラチャンの頃の亀ちゃんよりハード
あの頃、亀ちゃん、かなりきつそうで、
バレーの試合の応援の時、あの亀ちゃんが目に見えるほど具合悪そうな日があったし・・・

それ以上のスケジュールになりそうだなんて・・・・・
それに、ライブなんてかなり体力使うし・・・

聖、なんとか、乗り切ってね!
とにかく、無事に・・・お願い!!!

でも、ジャニ爺、事務所担当者、
もう少し何とか考えてよ~~~~~!!!
いくら若くったって、人間だよ~~~~~!!!
サイボーグじゃないんだから!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出る出るオバケだ~~~~~! by菜々

昨日いただいたカメロンパン、ゆんゆんはお弁当に持って行き
私はおやつに食べました
さて、どこから食べたでしょう?










はい、みなさんご想像の通りに・・・


頭からかぶっと!!!ではありませ~~~ん!
かわいく亀ちゃんの口からいただきましたのぱく
・・・つい、見詰め合ったりして・・・・・いやん

メロンの香りがとってもよくって、美味しい(妄想広げて、二重にも三重にも美味しかった・・・)カメロンパンだったのよ~~~~~





今日のWSで、∞の全国ツアーのことやってたね!
それによると、5月~9月下旬だって・・・
ってことは、9月のドリボsは・・・?
出られないって事だよね!

どうするんだろう?ドリボs
別のユニットと?でも、どこと・・・?
NEWS・・・?
でも、今年は復活年で忙しいだろうし、亮ちゃんは出られないし・・・

jr.のユニットだと、すばるの役がちょっといないよね
jr.のユニットと、すばるの役はだれか、別の人?
タッキー版みたいにジャニ以外からのゲスト出演があるの?

ストーリーもだいぶ変えてくるのかなぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月にドリボs自体・・・やるよね?
今年、なし!ってことないよね?
帝国劇場のHP見に行ってきたら、9月だけ空白だった!

これって、まだ、ジャニーズ事務所が正式発表してないから、出してないだけだよね?
劇場自体は押さえたままなんだよね?
お正月に書いてあった帝劇の9月ドリボsは、大丈夫なんだよね?


事務所よ!もっと、予定しっかり立てて、オープンにしてくれ~~~~~!!!


大きい円盤だって、小さい円盤だって、画面の出る円盤だって
ウワサはでるけど、ちゃんとした情報はないし~~~!
オバケか~~~~~
出る出る言うばっかりで、正体はない~~~~~!!!


そういえば、コンのチケットの当落発表は~~~?
2月の下旬から、発表じゃなかったっけ?
そりゃ、まだ2月だよ!下旬はあと二日残ってるよ!
28日に発表開始だって、下旬には違いないけど・・・
ジャニネットから、メール配信来るたびにどきどきしながら読んで・・・
ん?関係ないや!ばっかり!!!

こっちの身にもなってくれ~~~~~!!!

もう、出る出るオバケはいらない~~~~~~~!!!


なんにせよ、とにかくチケット!!!
贅沢は言わない!せめて、一公演は!!!
そりゃ、初日と名古屋オーラスは欲しいけど・・・
良席がとっても欲しいけど・・・
って、おい!どんどん贅沢になっていってるじゃないか~~~~~!!!

だって~~~~~!!!


1年ぶりのKAT-TUNライブ!
みんなに平等にチケットが舞い降りますように・・・!

みんなに、会場で笑顔で会いたいよ~~~~~!!!



名古屋ってホントにちょうど1年ぶりなんだよ!
リアルコンが、4月4・5日だったもん!
で、今年が4月3・4日だからね!

だから、名古屋って春休み平日なのよね~~~!
倍率、少しは低い?などと儚い望みを・・・無理だよね~~~
なんせ、初日だし


ん?そういえば、春コンまだ、世間に発表ってしてないんじゃない?
まだ、WSで、やってないよね?
もっと先の∞は今日やったのに・・・



さて、亀ちゃんに「惚れたぜ!」って言わせるために、磨いておかなくちゃ!
目じりのシワ取りとか・・・シェイプアップとか・・・

・・・でも・・・無駄な抵抗の気がしないでもないけど・・・

ワンピースなど・・・無理だ!
パンツ姿でいい?亀ちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆亀ちゃんハピバ会☆ by菜々

今日は、ゆんゆんと二人で、mikaちゃん、☆さやか☆ちゃん、ズミちゃんの主催の
亀ちゃんハピバ会に行って来ました

楽しかった~~~~

で、バースデーケーキがね、イチゴいっぱいのハーブスのケーキ!
ハーブスのケーキ美味しいのよね~~~~~


でね、9人中亀担は私一人・・・
主催の3人さんが仁担なの!亀ハピバ会開いてくれてありがと~~~~~

だからね、ろうそく吹き消させてもらったの~~~~~
でも・・・でも・・・21のろうそくの“1”だけ、残っちゃった
がんばったんだよ~~~!
亀ちゃん、まだ二十歳だ~~~!と言われつつ、2回目でめでたく21歳になりました


あんさん・・・さん付けやめた方がいいかしら&pecoさんから
カメロンパンいただいたの~~~
かわいいのよ~~~~~
これ!↓


20070226002524.jpg



ありがとう~~~~~



2次会の飲み食べおしゃべり会には、ゆんゆんもいたから行けなかったんだけど、
カラオケでみんなといっぱい歌って、とっても楽しかった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も一人で平均年齢上げてたけど、ま、ゆんゆんで少しは戻したか・・・

こんな、私だけれど、また、一緒に遊んでね


mikaちゃん、☆さやか☆ちゃん、ズミちゃん、
今日はお疲れ様でした!
本当にありがとう!
と~~~~~っても楽しかった~~~~~



関ジャニ∞が、47都道府県ホントの全国ツアーするんだって
会の最中に∞ファンさんからの報告があって!

すっご~~~~~いね!
5月からだそうで、すごいけど・・・
NEWSも、復活したばかりで、露出たくさんあるだろうから
亮ちゃん、またまた、すごく忙しくなりそう!!!

亮ちゃんも細いし、少し心配だな~~~~~!

とにかく、頑張って素敵なツアーにしてください!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと中部圏でも亀ちゃんCM開始♪ by菜々

朝起きて、新聞を・・・(家は中日新聞で~す!)
ドコモ亀ちゃんの広告が出た!と聞いてから、朝一で毎日チェック!

きゃ~~~~~~~いた~~~~~!
4人の亀ちゃんが“おはよ^^してる~~~~~

うん、この写真はかわいいんのは一人もいない!
素敵~~~~~~~~な亀ちゃんばっかりよん

歌い終わって、憂いを含んだ表情彼方を見つめる瞳が印象的な亀ちゃん

ホテルの一室でサスペンス映画のような雰囲気で何かを見つめる亀ちゃん

この二つがブラウン系



強い瞳で前を見つめながら、歌う亀ちゃんプレワンが聞こえてきそう・・・

ビルの外で好きな人が恋人?と歩いてるのを見つけてしまった・・・
みたいな、憂い顔で、何かを見つめる亀ちゃん

こちらがブルー系



それぞれ、歌バージョンとドラマバージョンがあるのね!


4人とも、とにかく麗しいのよ~~~~~~~~~にゃん



惜しむらくは、ホテルバージョンの亀ちゃんのお顔が新聞の折り目で真っ二つ
アイロンかけようかしら・・・?


でね、お父さんが読むとくしゃくしゃになるのよ
だから、先に1枚抜いてしまいこんでおいた
ま、他の2面は広告だったし、もう1面はお料理のページだったから、
影響もバレる心配もなし


テレビCMも、やっと始まったしって、遅いよ~~~~~!!!
待ちくたびれたんだから~~~

中日のオープン戦見てたら、「Peak」のイントロ、青い波

きゃ~~~~~~~サーフィン亀ちゃんがこっちに来る~~~

きゃあん、亀ちゃんが笑った~~~~~~~


ソファーの亀ちゃんが素敵~~~~~

やっぱり、テレビの大きい画面は違うよ~~~~~



・・・・・・・・・でも、お分かりのとおり、オープン戦なんて録画してるわけ無い・・・

演歌の女王は、ローレライ録画してたから、捕ってないし・・・


ま、ドコモはいっぱいやるからすぐ捕れるでしょ!


明日は亀ちゃんハピバ会で栄まで出るけど、まだ、ドコモ亀ちゃん祭りはやってないよな~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆じゅんの、春連ドラ決定!☆ by菜々

じゅんのが、フジの新番組に
ヒロインの恋人役で出演決定!!!
おめでとう~~~~~!!!


新入社員で、不幸の(?)王子様だって



『花嫁とパパ』(仮)  4月10日(火)スタート
毎週火曜21時~21時54分 (初回のみ10分拡大21時~22時04分)
だそうです!

プレHPも出来ていてこちら、フジHPから、『花嫁とパパ』を検索すると、飛べます!


じゅんののコメントも載っていて、
「久しぶりの連続ドラマなのですごく楽しみにしています。新入社員の役なのですが、
役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたいです。」って、意欲満々だね!
「ドラマもKAT-TUNのツアーも4月からスタートします。精一杯ぶつかっていくので、
皆様には是非優しくキャッチして頂きたいです。」
あはは、ちゃっかりコンの宣伝までしてたり・・・
は~~~い!・・・でも、じゅんのを優しくキャッチって・・・
じゅんのに精一杯ぶつかられたら、やっぱりガシッと受けないと
チビの私は吹っ飛ぶぞ~~~~~


プロデューサーさんのコメントでは、
じゅんのはちょっと天然ボケも混じった素敵な王子様役なんだそうで・・・
その人柄を生かしたはまり役となると思っています。だって!

じゅんののこと、よく分かってらっしゃる?
天然ボケの王子様・・・HAPPY!もそうだったね~~~!
しょい!だって、天然ボケは少なかったけど王子様だったしね!

でも、でも、新入社員
リクルートスーツ姿じゃ~~~~ん
うふふ、すらりとしたじゅんのに似合いそう
ん、かっこいいんじゃないか~~~~~

はっ!最後には結婚するらしいから、
じゅんのの花婿姿が、タキシード姿が見られるのね~~~~~
ん?羽織袴姿って可能性もあるか!

よっ!KAT-TUN、結婚第一号!!!

とにかく楽しみだ~~~~~!!!





亀ちゃんのお誕生日おめでとうのエントリーにたくさんの暖かいコメント、
本当にありがとうございました!
お返事は、明日させていただきます、ごめんなさいm(_ _)m




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆はっぴぃ ばぁすでぃ でぃあ かめちゃん☆ by菜々

亀梨和也さん

お誕生日おめでとう



亀ちゃん、21歳だね
大人の仲間入りをして1年たちました
この1年どうでしたか?
希望通りの、新しい世界、新しい人間関係が開けましたか?

亀ちゃんのことだから、きっとたくさんの新しいもの、今まで経験したくても出来なかったことを、
たくさん手に入れたことでしょうね!


亀ちゃんにとって二十歳の1年間は、素敵な年だったのではないでしょうか?

なんと言っても、デビューできたこと!
とってもとっても素晴らしい出来事だった!!!

デビュー記念のドームコン、全国ツアー、ドームコンファイナル!

オーラスで亀ちゃんが言った「ろくぅーん」という言葉
今では、KAT-TUNファンのほとんどが
6人のKAT-TUN、6人でKAT-TUNと言いたいときに、
いつもいつも使ってるんだよ!
だって、亀ちゃんもそう言いたかった時に出た言葉だったんでしょう?
偶然生まれた言葉だったのかもしれないけど・・・

素敵な言葉をありがとう


それから、「サプリ」「24時間テレビ」「ユウキ」「たったひとつの恋」と、新しいこと、新しい役に挑戦し続けてきて・・・
ず~~~っと走り続けた1年だった!

あまりの忙しさに、健康をずいぶん心配した時期もあったけれど
あなたは、そんな心配も吹き飛ばす勢いで
素晴らしい亀梨和也を魅せ続けてきてくれた!

でも、時には立ち止まってゆっくりする時間も人間には絶対に必要よね!
今がまさにそのときなんだと思う!
だから、私たちは待っています。
貴方がしっかり充電して、輝く「亀梨和也」を魅せてくれるのを・・・


後半、激震もあったけれど、それでも、全て引き受けて笑顔で頑張ってきた亀ちゃん!
5人で支えてきたKAT-TUNは、今もゆるぎなく存在して、
ろくぅーんに戻る日を待っている!

忘れられない二十歳の1年だったね!


そして、21歳のお誕生日の前日
素晴らしいプレゼントをわたしたちにくれた!

ホントは、あげなきゃいけないのにね・・・

4月4日からのレギュラー冠番組
☆カートゥンKAT-TUN☆

KAT-TUNのホームグラウンドが出来る!!!
ずっと、ずっと、待ってたんだよ!
うれしいねっ!!!


素敵な楽しい番組期待してます!



21歳になった今年の1年
亀ちゃんにとってどんな年になるんだろう?

またまた、新しい扉が目の前に次々現れて、
それを開き新しい世界へ突き進んでいくんでしょうね!

一人のときもあるでしょう!

KAT-TUNで行く時もあるでしょう!
そのときはきっと、先頭を走っていくんでしょうね
そして、ろくぅーんで一緒に新しい世界へ羽ばたく日が
1日も早く来ることを願って止みません!
晴れ晴れとしたろくぅーんの笑顔でね!



亀ちゃん、貴方の二十歳の1年

たくさんたくさん、私たちに幸せをくれてありがとう

私たちは、それに見合うだけの幸せを貴方にあげることが出来たのでしょうか?

きっと、亀ちゃんからもらった幸せのほうが何倍も大きいでしょうね!


そして、21歳の今年、

今まで以上に、貴方に幸せをあげることができたら、と思っています!

でも、貴方はまた、それ以上の幸せをくれるのよね



何があっても前へ前へと進み、常に高いところを目指して努力を惜しまない貴方が、大好きです!
いつまでも見守って行きたい!!!




亀ちゃん、21歳のこの1年

素敵なことがたくさんたくさん貴方に訪れますように・・・

幸せがいっぱいいっぱい、貴方の上に降り注ぎますように・・・




はっぴぃ ばぁすでぃ でぃあ 亀ちゃん

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンKAT-TUN」☆ by菜々

今日、配達途中でと~~~ってもいい香り
沈丁花の花が満開でした
春分の日も過ぎたとはいえまだ2月なのにもう、春が来たようで・・・

じんちょうげ・・・
あらん、仁がいるじゃな~~~~い
日本で満開ってのどう?仁~~~

KAT-TUNが春を運んできたのかな?
うふふふふん新番組

ということで・・・
またまた登場の菜々です!えへへ

あちこちスポーツ紙、WSなど見まくって、
にまにましてるんだ~~~~い!

実は、仕事もほったらかして、PC、テレビを行ったり来たり・・・
先にブログアップしてから、やっと仕事に出発わはははは・・・

しかも、配達先通り越して、戻ること3回
はっきり言って・・・・・アホです



さて、たくさん出ましたね~~~~~!

彼らの素の部分が見えるバラエティー番組。
亀ちゃん:「僕たち自身、しっかり成長し新たなKAT-TUNをお届けできるよう、皆さんの力を借りつつ頑張ります」
聖:「個性をバンバン出していきます」
ゆっち:「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」と本気。
竜ちゃん:「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」と気迫をみなぎらせる。

これだけは各紙集めるとあったんだけど・・・じゅんのは?
じゅんののコメントだけないの
全員分聞きたいのに・・・

ざ・ワイドでじゅんのが喋ったよ!
「一人づつのキャラ立ちが重要な番組になると思うんで・・・」って!



みんな、それぞれ気合が入ってて、番組にかける意気込みが伝わってくる!

みんな、がんばれ~~~~~!!!


意外な特技を持った著名人やスポーツ選手らをゲストに迎え、KAT-TUNのメンバーとガチンコ対決。野球が得意な亀梨和也(20)、ビリヤードの腕はプロ並み?の田口淳之介(21)らそれぞれの持ち味を最大限に発揮できる企画になりそうだ。って、
やっとじゅんのが出てきたよ~~~~~!
野球にビリヤード、いいね~~~~~!
期待してるよ~~~ん!


で、WS!
スッキリとなるトモで、やったね!ズムインは新聞記事紹介
のみだった・・・

きゃあぁ~~~~~~~~ん
亀ちゃん、髪、茶色くしたね~~~!プレミアムより明るい髪色になってるよね?

前髪もふわりと額に掛かって、かな~~~~~り好み
いいわ~~~~~~~~~~~~ん
やっぱり、亀ちゃんに軽く掛かる前髪は必需品
きゃんきゃんきゃん


でね、なるトモで、
亀ちゃん、「笑いも提供できたらな~」って言ったら、
ゆっち、「笑いは難しいですよ!」まではいいのよ!
竜ちゃん「カメはつまんねぇからな~」って!!!
鋭いひとこと・・・
くぅ・・・亀担としては、反論・・・・できない
亀ちゃんだって、「おまえ辛口だからな~、俺に対して・・・」って笑ってるしね!

あら~、竜ちゃん、前髪上げて止めてる・・・
ん、いつものかわいい乙女竜ちゃんじゃなくて妖しい魅力
そして、どこか仁を思わせるような・・・



WSで見たKAT-TUN
とってもきらきらしてた
冠決まって張り切ってるのね~~~~~

亀ちゃん、プレミアムの時のふんわり柔らかい雰囲気とは変わって
かわいい笑顔の中にきりっとした、お仕事全開、覚醒モードに突入ね



これで念願のKAT-TUN冠番組が決まった!

「カートゥンKAT-TUN」
“漫画なKAT-TUN”って感じね!
その名のごとく、めくるたびに楽しい、
早く次が見たくなる番組を期待してるよ~~~~~!!!


そして、KAT-TUN自身のレギュラー冠
これで、ファンの前でみんなが集まる場所が出来た!
ホームグラウンドがね!
仁が帰る前に、どうしても欲しかった番組!


だって、みんなで仁に「おかえり!」って言いたかったんだもん!
全国のファンで、一斉にね!
それに、この番組なら、きちんと仁の「ただいま」の言葉が
仁の気持ちが聞けるでしょう!
メンバーの言葉も聞けるでしょう!

それが、うれしいのよ!


もちろん、オープニングからろくぅーんで始めてもらえれば、
そんないいことはないわよ!
仁、聞いてる~~~~~~~~~?




冬眠期間に貯めたパワー、引き出し、
覚醒した今、想いっきり魅せてね!!!!!




うふふ、早速作っちゃった!
新カテゴリー ☆「カートゥンKAT-TUN」☆



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆KAT-TUN冠番組決定!!!☆ by菜々

KAT-TUN初冠番組決定!!!

やった~~~~~~~!!!!!
とうとう始まる!冠番組!!!

ヤフートピックスに出てる!!!

「カートゥンKAT―TUN」
日本テレビ 水曜 23:55~24:26(byスッキリ)
4月4日にスタートするバラエティー

☆さまざまな分野のゲストを迎え、事前に聞いておいた100の質問に基づいて展開するトーク

☆メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する「カツーン100番勝負!」


この二つのコーナーがある

森實陽三プロデューサーは「メンバーに会った瞬間、浮かんだ言葉は“突破力”。暴れてもらいたい」と話している。

うわぁ~~~~~~~~~~!!!
楽しみ~~~~~~~!!!
ゲストを迎えたトークって・・・かすかに不安は残るものの
「カツーン100番勝負!」は文句無く楽しめるよね!

そーなのだ!KAT-TUNには“突破力”だろうがなんだろうが
たっくさんあるんだから~~~~~~~!!!


これで、仁にお帰りを言う番組が出来た!!!
いや、いっそ、ろくぅーんで始めようよ~~~!!!



とうとう冬眠から完全覚醒だね!

突っ走れ!KAT-TUN!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ゆっちページ☆ by菜々

今日は、バレーの冬季リーグの試合があったの!
同ランクの3チームのグループでリーグ戦するんだけど、


やったね!2戦全勝ストレート勝ち!

新チームになって、初めての試合に勝ててよかった~~~!
これで、ムード上がるし幸先いいじゃん
     (聖、幸先いいとはこういうときに使うのよん)

で、試合ってのは疲れるのだ!
眠いよ~~~~~~~~~

という事で、今日は久しぶりに昼寝をしたえへへ・・・



さて、今日は中丸のページ!
なんとなく期待してみたんだけど・・・・・

ええ、もちろん、衣装の打ち合わせとか、コンの構成打ち合わせとかした!って、
KAT-TUN近況は書いてくれてて、ありがたいのよ~~~~~!

でも、NY話はあれだけで終わりかい?
もう少し、詳しい話が聞きたいな~~~~~!
ろくぅーんの話とか・・・ね!

昨日も言ったけど、爺さんと事務所にはゆっちから聞いたって言うのは
内緒にしといてあげるからぁね!


衣装の打ち合わせってことは、まだ、ちゃんと決まってないってことよね?
どんな衣装か楽しみだワン!
できれば、きらきらジャニーズ衣希望!

海賊帆紫衣装とか、白マフィア衣装とか好きなんだよね~~~




やっぱり眠い!!!

いま、一瞬意識がとんだ
ってことで・・・おやすみぃ~~~

コメレス明日には必ず!ごめんなパイm(_ _)m


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアム☆Pちゃん by菜々

遅くなっちゃったけど・・・
この間のPちゃんのプレミアム
でも、KAT-TUNに絡めて書いてしまいます!


Pちゃん、かなり本音の部分も喋ってくれてて・・・

デビュー、NEWSって、きちんとしたものじゃなかったんだね!
あの頃はバレー見てて、へーNEWS?
ふーん、森進一・昌子の息子がいるんだ~~~、位の認識しかなかったんだ

でも、1ヶ月限定ユニットだとか、コンビニ発売のみとか・・・
で、そのまま、続いてったんだ

1ヶ月我慢すればって・・・
そしたら、斗真君達のところに帰れるって思ってたって・・・
正式なデビューは斗真くんたちとだと思ってたって・・・

じゃあ、デビューの感激って味わったこと無かったんだね

でも、そんなNEWSのデビューを見て、KAT-TUNはPちゃん以外は多分後輩に当たり、自分達が先の筈だったのに・・・って
やめようか、とまで思ったって・・・

そして、Pちゃん、最初からずっと変わりないKAT-TUNが羨ましかったかも・・・

それぞれが、それぞれ辛い思いも抱えながら、頑張ってやってきた!

そして今、PちゃんにとってNEWSはかけがえの無いものになり
KAT-TUNは前代未聞のデビューを遂げた!

自分に与えられた場所で、挫けずに頑張ってきたからこそ、絆、喜びを手に入れることが出来たんだよね!
みんな、すごいよね!

Pちゃん、活動停止になった時、不安、辛さを隠して、すごく頑張ったんだね!
リーダーが崩れたら、NEWSそのものが崩壊してしまう危機だったから・・・

ほんとに、頑張ったね!!!Pちゃん!立派な、大人の男だよ!


でも、今まで組んでいたユニットを外れて新しいユニット組む・・・
どれだけ不安でイヤだったことだろう・・・
それを乗り越えてあの素敵な笑顔があるんだね!



こうしてみてみると、ジャニーズってユニットの結成、再編、など、よくあるんだね!
KITTY GYMも、期間限定といいながら、KITTYはそのまま今も活動してるし・・・
彼らも、jr.のユニットから、ピックアップされて、CD出したのよね!
GYMがメインだったとはいえ、修二と彰の、亀ちゃんと同じ立場・・・
で、そのまま続いていて、これから先どうなるんだろう?

修二と彰は、期間限定は守られたけど、
あの時は亀ちゃんがKAT-TUNより先にCD出す!という事ばかりに気を取られていたけど、今更ながら、もう一つ怖いことが隠れていたんだな~~~と
亀ちゃんが、KAT-TUNを離れる、もしくは2足のわらじを履くことも充分考えられたことだったんだ・・・
あの、事務所にいるからこそ、亀ちゃんもそういう不安も抱えていたんじゃないか・・・と



KAT-TUNって、幸せなユニットだったんだ!と、今なら、思える!
最初に結成してから一度も再編されることなくずっと同じメンバーでやってこれて、
jr.単独コンサート、少クラメイン司会、デビュー組のNEWSと対等な立場でのサマリー、ドリボ、準デビュー組とも言えるようなカウコンなどでの扱い
そして、あの、デビューの一大イベント!!!

最近の冬眠状態に私達もあまり文句を言ったら、バチが当たるかな~~~


結局、KAT-TUN語りに話がそれていってしまった・・・
なにせ、亀担なので・・・許して!


話をPちゃんに戻して

Pちゃんの小さい頃・・・・・かわいい~~~~~~~
もう、小さい頃からPちゃんって、ハンサムさん
栴檀は双葉より芳し、を地で行ってるのよね~~~~~!!!

亀ちゃんの「ジム・・ジム・・・?ジム・・・?」に
うんうんって頷いて「ジム」って・・・
あの、優しい、お兄ちゃんが弟を見るような表情!
すっごく、ほのぼのしちゃった

Pちゃんって、長男タイプよね~~~~~!




さて、
きのう、ゆっちに言い忘れたこと・・・いや、聞き忘れたこと、だ!


あ、ゆっち




みんなでお食事の、「みんな」ってホントのみんなのこと?
ろくぅーんのみんなのこと?



教えて欲しいな~~~~~!!!




ジャニ爺さんや、事務所には


ゆっちが言ったって事、内緒にしておいてあげるから・・・ね!





ろくぅーんだったらいいな~~~~~!
だって、“みんな”なんでしょ1




昨日から、どきどきわくわくがとまらないんだも~~~~~ん!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ジャニーズ一般 | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆NYでコンパンフ撮影☆ by菜々

ゆっち~~~~~
帰国~って・・・

コンパンフの撮影で先週1週間NY行ってたんだ!

ってことは、亀ちゃんの亀マニュもNYから届いてたんだ!
だから、2日目吹雪だったからだったのかな?
だって、先週1週間行ってて、昨日、きつねうどんってことは昨日には帰ってきてたんだから・・・
ちょうど、見ながら書いてたのかも


NYか・・・
LAとはアメリカ大陸の西と東の端っこ同士だけど・・・
アメリカなのよね~~~!
仁、NYに来なかったのかな~?
来たのかな~?

でも、5人予定のコンのパンフをわざわざNYまで撮影に行くって・・・
そんなのあり?
しかも同じU.S.A.!

気になるじゃん!

ゆっちも、次回ライブはいい予感がするぜー、なんて思わせぶりな・・・

いい予感って・・・期待しちゃうじゃない!
もしかしてドームに・・・とか

だって、NYってのが・・・
写真集の想い出の地だし、LA行くより、NYで集まった方がばれにくいだろうし・・・なんて考えちゃったり・・・



でも、こうして着々とコンの準備が進んで行ってるんだね!

KAT-TUNも冬眠から覚めて、始動し始めた感がしてきたね!
ま、聖は冬眠して無かったけど・・・お疲れ様!!!

手始めがNYなんて、やっぱすごいや!

それに、とっても楽しかったって書いてあるし、よかったね!
きっと、街に出ても騒がれないNYで、リフレッシュできたよね!

ガソリン満タンのKAT-TUN
早くTVで見たい!!!
そろそろ走り出すよね!

そして、コン!
楽しみだ~~~~~~~~~!!!!!


あ、コンパンフ、写真集風のパンフになるのかな?
きゃ~~~~~~~~~~~~~

ついでにあまった写真とオフショットでオマケ写真集出さない?



あ、ゆっち




NY裏話など
いっぱい聞かせて欲し・・・・



あ、なんでもなくない



期待してるから・・・・・






昨日のPちゃんも書くつもりだったけど、
まだ、時間は早いのに・・・・・眠い!!!
遅寝、早起き、眠たい子だからな~~~!

また、今度にしよう!
たまには早く寝よ~~~
おやしゅみ・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃ~~~~~~~♪亀ちゃ~~~~~ん☆ by菜々

やった~~~~~~~~~~!!!
来月、3月18日の少クラプレミアム

プレミアムゲスト亀梨和也

ず~~~~~~~~っと待ってて、やっときた~~~~~~~!!!

プレミアム始まった時から、何時か?何時か?って待ってたのよ!

楽しみだわ~~~~~~~~~ん
どんなお話が飛び出すか?
プレミアムって、結構、ぶっちゃけ話あるよね!
ぜひぜひ、他では聞けない話を・・・
修二と彰のフライングCDのこととか、デビュー秘話とか、
あと、仁の休業についての本音とか・・・
これは、事務所的にはなのかな?
でも、現在のKAT-TUNを語る上では必要なことだと思うけど・・・
復帰についての見通しなんかは、もっと無理かな~~~?

亀ちゃんの、よそ行きで無い本音が聞けること、期待していい番組だよね!
太一君はゴチSPで、一緒だったから、“はじめまして”じゃないから、話しやすいだろうしね!

あ~~~~~~~~ん、なんにせよ亀ちゃんだ~~~~~!!!
うれしいよ~~~~~~~~~!!!!!


実は、今日ゆんゆんがNOVA行きたいっていうから、申し込みに行ってきたの
近くのアピタの中にあるから便利だし、
3時過ぎに行って、説明受けて、申し込みして、ってやってたら6時半近く
説明が長くって~~~~~
クレジットにおとうさんがいる、って言うから迎えに行って~~~
結局、一番安いデビットカード一括払いにしたから・・・なんだったんだ・・・
ま、申込書はお父さんが書いたけど・・・

で、7時半~8時半にゆんゆんの塾の新学年説明会あって、
・・・アピタでお寿司買って夕食にした
帰ったら、「華麗なる一族」だし


ゆえに・・・
やっとさっきお父さんが寝たから、少クラ見れたの~~~~!
だから、早送りして亀ちゃんのところだけしか、見てないの!
ごめんね!Pちゃん明日ゆっくり見るね!

で、今日の亀ちゃん
あんちょっぴりふっくらしたお顔
ちゃんと眠れて、ちゃんと食べてるね!一安心

前髪が眼にかかるのが多くて少しうっとうしいけど、
まあ、前髪があるからよしとしよう!
でも、やっぱ、少し前髪切ろうよ!ね!

それ以外は、いいわよ~~~!
ふっくらしたからかな?ふんわり穏やかな印象の亀ちゃん
いつもより少し幼く見えて、赤いチェックのシャツとともに、少年テイスト
かわいいのよ~~~~~~~~~
お手々ぱちぱちも、しちゃったりして

どーしてこの子の話し方、仕草って、乙女テイストでかわいいんでしょ
もう、どーしようも無くかわいい!!!
って、さっきから、かわいい!ばっかり・・・


でも、来月は大人テイストでトークになるんだろうな~~~!
本音、聞かせてね!亀ちゃん

歌はKAT-TUNだね!
「Peak」かな?それとも・・・?
もしかして、アルバム出るんだったら、その中からかも?

うふふふふん楽しみ楽しみ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMのサーフィン亀ちゃん♪ by菜々

きゃあぁあ~~~~~~ん
ドコモさんありがと~~~~~!
早速、ドコモHPで、CM画像が見られるよ~~~~~!!!

TVCMが流れてない地方としてはありがたや~~~~~
でも、早く全国で流してくれ~~~~~!!!!!
大きい画面で見たいよ~~~~~


サーフィン亀ちゃん
ゆーくん以来ね!今回は合成だけど、でも、かっこいいんだも~~~~~ん
ほんとに、サーフィンしてるみたいだし!
こっちに向かってきて・・・どきどき
で、親指立てて、にっこりなんて!!!
きゃぁああ~~~~~~~~~~~~~んうふふ

で、それをケータイで見ている亀ちゃん
打って変わってブラックスーツにソファ
「きた~~~!」って、ちょっぴり驚き顔
いやんかわいいんだったら~~~~~

うわ~~~~~~~~!!!早くTVで、おっきい画面で見せろ~~~~~!!!!!

大きい画面であの笑顔の亀ちゃんに迫ってこられたら・・・即死

「Peak」新曲ね~~~
この間、ゆっちが言ってたレコーディングってこの歌だったのね!きっと

でも、CD出るって話は聞いてないよね!たしか、発売未定だとか・・・
でも、コン前にアルバムは多分出るよね?
それには入るかな?、でれば、はいるよね!

実は・・・・・この新曲聴いたとき、ある歌が頭の中を駆け巡ったの
でね、夕方ブログさん巡りしてたらいつもお邪魔するブログさんで
同じことを、思った!って書いてあって・・・
で、どうしようかな~~~?と思ったけど、やっぱ、書いちゃおう!!

みんな、やっぱ、菜々は昭和マダムそのものだ~~~!って言うんだろうな~~~

イントロの終わりのほうから歌へ・・・
KAT-TUNの歌声がかっこよく流れているというのに・・・
「とぼけた顔して ババンバーン」って歌いたくなったって・・・

でもね、でもね、「バンバンバン」知ってたら、出てこない?

今日の夜BSでGS特集やってたのよ!
そこで、ワイルドワンズが「バンバンバン」歌ってて
ホントはスパイダースの歌なんだけど・・・
やっぱり、似てる~~~!って思った!

昔のGSファンにも受けるかもよ~~~



そして、こぼれ話
もう、亀ちゃ~~~~~~んすご~~~い!!!
ソファーシーン
監督のリクエストで様々なバージョンが撮られ、お茶目な「来た来た」や「キターっ!」のようなものまで!って
何バージョンあるんだろ?

「それじゃ次は、『キターっ!』のけぞりバージョンMAXで!」なんていうのにも、苦笑しながら、おおげさにのけぞって、大うけしたって!

きゃわ~~~~~~んそのバージョン見たい~~~~~!!!
どうにかして、見ることは出来ないものかな~~~!!!


監督の要求に期待以上の演技を見せていた!って亀ちゃん
もう、どこまですごいんでしょ!

サーフィンシーンも、ポーズの指導を受けて、撮影3時間
途中、突如、目をつむり「ここはオーストラリア。オレは波に乗っている!!フーッ!」って、自分に気合入れて頑張ってたって!

亀ちゃんの、仕事に対する姿勢にはいつも感心させられることばかり!
そんな亀ちゃんが、いとおしくてたまりません

ドコモHPのこぼれ話、いつも、いいお話ばっかりで
なんか、KAT-TUNに対するスタッフさん達の愛情が伝わってきて
いい環境でCMの仕事させてもらってるんだなって、うれしいですねっ!



さて、さっきも少し話題に出したGS特集
あの頃と、KAT-TUNに落ちている今、感じたことを・・・
続きへ・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします


≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん新CM☆聖デザインTシャツ・トートバッグ☆ゆっちのページ「大貧民」 by菜々

今日、お友達のところで見ました!
亀ちゃんのドコモCM!!!
こちらで中日新聞に載るのはいつなのかな?それまで待つのだ!

う~~~~~、とっても素敵な亀ちゃん4連発みたいで・・・
早く見たいよ~~~~~~~!!!

TVCMも、今日から関東では始まったとか・・・
東海地方は?一緒に始まったのか?
とにかく、早くして~~~~~!!!

うふふ、これから、CMとはいえ、動く亀ちゃんが見られるのね
きゃ~~~~~~~~~んうれしい~~~~~~~



それから、聖の福祉施設へのデザイン提供!

『LILYHILL』online shop
知的障害者施設ゆりヶ丘学園で立ち上げたブランドだそうです!

『LILYHILL』online shop HP、ここからどうぞ!


ゲストデザイナーシリーズ第一弾『KOKI TANAKA』として、
Tシャツと、トートバッグの2種類が販売されています。



田中聖氏によるデザイン!って、なんか、感動!
一人の立派な社会人として認められてるんだ!って思って!

聖、頑張ってるね!
24時間で関心持って、即実行に移してる!
ホント、熱くてかっこいい男だね!聖
しょうやくんとの会いに行くっていう約束も守って会いに行ったしね!
他のメンバーもきっと、何らかの形で福祉に関わっていくんだろうな~~~って思うの!
聖が先陣切ったから、きっと続いてくれるよね!


デザインは黒地に銀で“One Night Love”のロゴと絵
とってもかっこよくて素敵
でも、ゆんゆんはTシャツかわいいって!

で、ゆんゆんにTシャツとバッグ、私はバッグ買っちゃった!
ホントはゆんゆんはTシャツだけにするつもりだったのに
バッグも欲しいって・・・オソロになっちゃった



“One Night Love”って・・・・・ね、聖
ゆんゆんに着せていいのか・・・?
だって、「一夜の契り」って意味だよね
ま、いっか・・・


さて、ゆっちのページ
読みながら、きゃいきゃい笑ってたら、息子に「気持ちワル~~~!」とドン引きれた・・・

だって、想像しちゃったんだもん!
「大貧民」やってる4人の様子!

空き時間にやったのね
何の空き時間だろ?雑誌の取材とかかな?
聖はいなかったんだ!ドラマの撮影なんだろうね!
聖待ってる時間だったのかな?


ゆっち、強いのね~~~~~!
     
って言うよりか、「大貧民」って、最初勝つと、どんどん有利になってくのよね~~!

超強い俺 だって~~~!かわいい
でも、それって長所なのか?
まあ、いいんだけど・・・かわいいから・・・最年長のくせに!

なぜか、ゆっちに冷たい今日の私
ホントは、好きなのよ~~~~~ゆっちゆるぴて


でね、「ちなみに亀が超弱かった!」って勝ち誇ってるし

へ~~~、亀ちゃん、超弱かったんだ
ぐふふふふ、見たかったな~~~~!負けっぱなしの亀ちゃん
絶対、いじけていじいじしてたり、かわいかったんだろう!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~ん
トランプになりたい!!!

幽体離脱して、そばで見ていたい~~~~~!!!


あ~~~~~、この様子、見たかった~~~~~~~!!!
「公開!KAT-TUN、大貧民ゲーム!」なんて番組かDVD作ろ!!!
1時間、これだけだって、絶対飽きない!!!



え?竜ちゃん、イカサマ・・・・

昔が昔だったから、疑われちゃったの・・・



なんか、亀ちゃんこんな風にみんなと過ごせるのって久しぶりなんだろうな~
KAT-TUNの末っ子に戻って、きゃぴきゃぴ楽しんでるのね!

ゆっちに甘えてる様子が眼に浮かぶぞ~~~~~
で、ゆっち、でれでれ、よしよししてるんだよ~~~きっと!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ゆっちのページ☆ by菜々

今日はとっても寒かった
加えて風も強くて・・・・・

明日は、せめて風が無いといいな!


昨日のゆっちのページ

竜ちゃんの電話の相手がと~~~~~っても気になるんですけど

「ヘイ!元気?」って
しばらく会っていない友達・仲間だよね?きっと!

つーことは?
もしかして仁の可能性がある?
だったらいいな~~~~~!!!

みんなとちゃんと連絡取り合ってて、
帰ってきたとき、すぐに仕事復帰するのに困らないようにしてるんだね!

ゆっちがわざわざネタにしたんだもん!

それとなく仁を感じさせてくれたのかな~~~~~?って!

もう、あれから4ヶ月・・・

Pちゃんの日記で元気だよ!って登場したし、
近況が知りたいぞ!!!


あ、ゆっち



メンバーの情報欲しい・・・




あ、なんでもなくない(笑)




カチャ!ツーツーツー!





そういえば、J-WEBのKAT-TUNコンの情報の連載やトピックス、いつ始まるんだ?
予告したんだから、早くちゃんと始めてよ~~~~~!!!

楽しみに待ってるんだからね


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクで~~~す♪

このたび、ASUMIRIKAさんのI believe your promiseと、
相互リンクすることになりました。
亀ちゃん・KAT-TUN大好きな、
お母さんASUMIさんと、娘さんRIKAさんの楽しいブログです。
これからもヨロピクね
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ♪バレンタインデー☆ by菜々

今日は、買い物に行ったら、豚肩ロースの塊がバーゲンだったので焼豚作ったの
久しぶりに作ったら美味しかった~~~~~

って・・・なんか、最近夕飯メニューの話ばっかしてるし・・・
亀ちゃんとKAT-TUNがいけないのよ!
ネタ少ないんだもん!


亀ちゃ~~~~~~~~ん
今日はバレンタインデーなのよね!
愛してる~~~~~~~~~



そうそう、今日バレンタインデーで、結婚記念日が明後日16日なの
でね、おとうさん、バレンタインの少し後ってことは覚えてたみたいで
「もうすぐ結婚記念日だろ
「(おっ!覚えてたか)」
「17日だな!」
「・・・・・違うっ!」
「19日だったか?」
「・・・・・
「あっ!21日か!」
「もう、腰の湿布貼ってやらん
「15日だった・・・?」
「寝たら、覚悟しとけ

綺麗に正解を避けてる
最後まで16日が出てこなかったって・・・・・おいっ!!!

それから、腰、良くなってきたみたいで起き上がろうとして
「いたたっ!だいぶよくなったから、痛いの忘れてた
「そりゃ、記念日忘れるくらいだもんね、痛いのだって忘れるよね~~~
「少し、身体も軽くなった!」
「頭の中身も軽くなってるよね~~~忘れやすいし!」

散々いたぶってやった~~~~~けっけっけ

いま、寝てるの!
「ふっふっふっ、寝首掻いてやるぅ~~~
明日の朝陽、拝めると思うなよ~~~~~



さて、16日はどうなるでしょう?


ここまで付き合ってくださった皆さん、お疲れ様でした!
アホアホ夫婦のバカ話でした




そうそう、今日昨日の亀マニュ読み返しててふと思ったの!
亀ちゃん、やっぱり、あのマニュ、ファンの子対象に書いてるんだろうな~~~って
きゃぴきゃぴ、かわいくって・・・

ファンの大きい大きいお姉さんは、頭の中にあるのだろうか?

ファンの大きい大きいお姉さんが、たぶん一番
「きゃ~~~~~~亀ちゃんかわいい~~~~~~~
も~~~~~、どうしてくれよう!!!

って大騒ぎしてるの知ってるのかな~~~~~?

いや、亀ちゃんのことだから、知っててやってる確信犯

何で亀ちゃんってあんなにかわいいんだろ~~~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ☆カメ♪ by菜々

きゃあぁ~~~~~~~~~ん
亀ちゃん、久しぶり~~~~~~~
久々に感じるんじゃなくて、久々そのものなの!!!

で・・・
って・・・・・
バスが4台・・・・・???なんだろ?
見てね!なんでしょ?見るもの・・・
う~~~~~ん、若い子の考えることわからん!

なら分かるのよ!
特急田中3号だって!!!
はっ!まさか・・・バスと電車・・・間違え・・・・・・た?亀ちゃん
それに3号なら3台のがいいんじゃ・・・

ま、そういうとこがかわいいんだけど~~~~~


それに、ムュキュムュキュ(笑)・・・
どっから持ってきたんでしょうね~~~~~ね、ゆっち
発音できんぞ~~~~~!!!


そうか、ライブやグッズや衣装の打ち合わせで最近はみんなと一緒にいるんだね!
前はほとんど会えなかったって言ってたもんね~~~~

グッズに衣装・・・どんなんかな~~~?
(秘)だって!!!ちょっと教えてよ~~~!!!
やっぱ、きらきらジャニーズ衣装が1枚は欲しいよ!

いつもよりゆったり過ごせてて、DVD視聴も買い物もやりたかったこと出来てて・・・うん、よかった!

でも、良い事も嫌な事も色々あるって・・・・・
何かあったのかな?
最近、週刊誌ネタも静かだけど・・・

でも、メンバーと一緒にいられて、末っ子亀ちゃんで甘えっこしてられるのかな?と思うと、少しは安心できたりして・・・

だけど、楽しんじゃうんだぁ~楽しまなきゃだぁ~みんなもねか!
うん!嫌な事あっても、落ち込んでばっかじゃダメだもんね!
亀ちゃんはいつも、何でも楽しもうとしてる!
よし、見習おう!
たとえ明日、重いカタログたくさんあって、雨が降ろうとも!!!
(あした、重いカタログあるって情報が・・・雨も降るらしいし
・・・・・さて、どうやって楽しもう・・・難しい!!!


もたもたして・・・・・ないっ!
早々と重い年貢も納めたしね
え~~~~い!事務所!もたもたせずにチケット送ってこ~~~~~~い!!!
あくまでも、チケット!!!だからねっ!

私も早くライブ行きたい!騒ぎたい!
でも、ライブ始まったらあっという間に1年終わりそう、って・・・
終わったって半年残ってるぞ!
ドリボsだってあるんでしょ?ね、あるんだよね?
そんな事言われると不安が・・・・
いや、その後は仕事が忙しくなって、あっという間に終わっちゃうって事よね?
後半のお仕事のオファーそろそろ来てるのかな?
来てたらいいな~~~~~

もうじきお誕生日
ちゃんとお祝いするから待っててね!
あ、次の亀マニュはもう、21歳なんだ!

また、メールするねって・・・
ほんとにくれるの?
亀ちゃん個人だけで、ってメールまだ、もらったこと無いんだけど
今度は近々いただけるのかしら?←疑いのまなざし・・・

よーし亀ちゃんとろくぅーんに幸あれ


きゃ~~~~~~~~~
カメ  だなんて~~~~~~~~~~~
か~~~わ~~~い~~~い~~~~~~~~~~


しかいs、相変わらず絵文字満載、女子高生だね~~~~~~~


亀ちゃん、今余裕あるのね!たくさん書いてくれたもん

でも、これからのTVのお仕事の情報とか欲しかったな~~~!
そういう内容が・・・・・・・・・1つもないよう(自爆







昨日のPちゃん日記、仁とのメールのことが書いてあって
仁、元気に頑張ってるのが垣間見れて嬉しかった
ジュンノ丼・・・違った・・・ジュンレバ丼(レバーの丼なの?)
半分こってかわいい~~~~~

仁、そんなに食べたいんなら帰っておいで!
何杯でも奢ってあげるから!なんなら、半分こする?



こんなにはっきり仁の名前が!
Pちゃんありがとう!
きっと、KAT-TUNのメンバーは仁関係の記事は難しいんだと思う!

だから、Pちゃんの記事は干天に慈雨なのよ!
また、お願いね!!!


でも、ドル誌には自然に仁の名前を出してて、そのまま記事になってるし
Pちゃん日記も止められてないし、

朗報が聞けるのも遠くなさそう・・・

だったらいいね~~~~~


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号

参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久やし♪

今日Pちゃんの日記読んだのよ~~ん(パクンなョ!by彰)

仁のこと書いてあったのさ
いいっすね~~~愛ですね~~

ジュンレバ丼食べたそうで
ジュンレバドン…なんじゃそら
しかも1500円とか高


しかも半分ことか…かわえぇ~~
メッチャ萌萌やわ


むかしはお金なかったんだね…
でも今はトップアイドルだからね

仁が帰ってきたら二人で一緒に食べに行きなさい

今回は一人一個で



でも仁はちゃんとロスで頑張ってるみたいですね
Pちゃん仁がちゃんと勉強してなかったら
あんなこと書かないと思われ


仁が帰ってきたらやっぱりコンやるんかな~~~


絶対いくでぇぇ~~


赤西さん待ってるよ~~~~




byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNに関する占い☆ by菜々

家、よつば牛乳取ってるんだけど、1週間に1回6本ずつ届くのよ!
でね、先週、先々週とあまり飲まなくってたくさん余ってきちゃって
やばい!ってことで、牛乳料理たくさん!!!

ホワイトソースたっぷりドリア、ホワイトシチュー、で、2本使って
朝はパンにして、ゆんゆんがチョコケーキ作ったから食べる時
カフェオレにロイヤルミルクティー牛乳ばっか

やっと今夜は牛乳から解放ロールキャベツにできた!
やれやれ・・・・・


今日はお父さんが腰痛なので、一人で買い物に行けた
休みでいると、必ず付いて来るんだもん!

だから、P誌買えたんだけど、いまだ買い物バッグの中

明日は会社行くつもりみたいだから読めるかな?



さて、今日は、読みにお邪魔しているRYU-JINさんのところに
素敵な占いが紹介されていたので、
その、小林随風先生のHPを読みに行ってきました

“KAT-TUNを西洋占星術で占いました”

占い・・・
確実ではないとは思うけれど、
やはり神秘的で、どこか真実もあるのではないかと思えることも・・・
素敵な結果だと、心の支えになるよね!




行かれる方へ
随風先生のHPにはジャニーズ関係のいろいろな占いが載っています。
あちら方面も・・・





長いので続きへ・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアムのPちゃんのコメントゲストに亀ちゃん♪ by菜々

お休みの日って言うのは、過去映像であっても・・・見れない!
お父さんいるし、ゆんゆんは今日は部活で1日中いないし・・・
ドル誌だって読めやしない!!!

腰痛い腰痛いってうるさいし・・・ま、可哀相は可哀相なんだけど
でも、あんまり五月蝿いと同情もだんだん・・・ね

しかし、座ると痛いので、立ってるか寝てるかしかなくって・・・
何が困るかと言えば、火曜日に会社に行けるかどうか!!!
デスクワークだから、1日中座ってられないと出勤できない
家にいられると、今現在のせめてもの慰め、過去映像の旅すらできない
昨日からそんな状態なのに・・・明日も休みだし
わたしはどうしたらいいの
・・・・・・・・・って・・・薄情な妻じゃ


でもね~~~!切実なのよ!!!
今、新しい、亀ちゃん・歌い踊るKAT-TUN不足で、危機的状況!!!
だいぶテンション落ちてきてるんだも~~~~~~~~ん
その上、過去映像の旅まで封印されたら・・・



さて、そんな中、嬉しい情報が
ザ少年倶楽部HPに亀梨和也の文字が~~~~~
来週のプレミアムのゲストPちゃんでしょ!
それの、VTRコメントゲストに、亀ちゃんが登場
大ヒット曲「青春アミーゴ」を歌った「修二と彰」としての活動などを語るんだって!!!

ああ~~~~~!久しぶりの動く亀ちゃん
コメントゲストだけど、口と眼は必ず動く!!!・・・あの~~~・・・
すんません!最近この人おかしいの

どのくらいお話しするんだろ?
髪はどんなになってるんだろ? 
 前髪あり希望!でも、ポンパなら←何様
修二と彰・・・今まで聞いたことのないエピソードや裏話など聞けたらいいな

とにかく楽しみだ~~~~~~~
新しい亀ちゃ~~~~~~~ん


WUはまだ、ゆっくり読めてません
P誌もやっぱり買いたいけど・・・それもなかなか・・・


そうそう、聖の新ソロ、なかなかカッコいいよね!
聖のセクシーさって仁亀とまた違うのよね!
男の子のカッコいいセクシーさってのかな?
仁は成熟した男のセクシーさだし、
亀ちゃんは少年の儚さと青年の色気と小悪魔の入り混じったセクシー
                                ↑特別扱い


聖のコンソロはこれなのかな?
またライブだと、もっとすごいんだろうな~~~~
楽しみ、楽しみ


早く新亀ちゃん見たいな~~~~~るんるん


まいさん、コメレスしてます!
最近のコメント欄の菜々からコメレスで~~~ス♪から飛んでください


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文庫本一気読み! by菜々

ひえ~~~~~~~~
なんちゅう忙しい1日だったことか!!!
接骨院と整形外科と、両方送り迎えで行ったり来たり
その合間に仕事して・・・・・あ~~~~~あ!

で、買い物行って、今日はWU買ってきた!
そう、1冊づつお買い求め!
あと、新しいGUIN SAGA112巻出てたから買ってきた!

でね、GUIN読み始めたらとまんない・・・
読み終わったら1時過ぎてた

WUも先に読んでね、面白かった~~~~~!!!
掛け合いトーク
またゆっくりと・・・

コメレスも明日には必ず!!!

だめだ!!!おやすみ~~~~~!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

医療費還付サギ! by菜々

かかってきたのよ!サギ電話

県税務署からって!
医療費の還付のハガキを10月に送ったけど、手続きされてなくて期限が過ぎてしまったので、再手続きして欲しい!
お金を返さないと困るので、担当の係りに電話して欲しいって、
0120~で始まる電話番号教えてくるのよ!

多分、電話するとATMで、騙して振込みさせるんじゃない?

はい!嘘だ!と見破る講座!!!

①まず、税務署が向こうからお金返してくるなんてありえね~~~~って!!!

②だいたい、医療費の還付って、まあ、高額療養費の還付はあるけど、
それは健保組合からちゃんと手続き梨で還付してくれる!
20ん年前、庶務課だった人だから、分かるんだ~~~い!
それ、やってたし今も、そういうの変わんないでしょ!

③去年、家は返してもらうほど医療費なんて払っちゃいないんだよ~~~!

④税務署が0120~の電話なんか使わないって!!!


でね、面白いから(悪趣味・・・・)さも、引っかかった無知なおばさん演じてやった!
きっと、すぐ電話かかってくると思って待ってたんじゃないかな?
演技派亀ちゃんのファンとしては、朝飯前よ!
・・・おぬしも悪よのぅ~~~~~!ふはははははは

電話も、どんなだか実験してみたかったけど、めんどくさいからやめといた!


前に、サギハガキは2通ほど来た事あったけど、電話は初めて!


みなさんも、気をつけましょうね!



中国旅行から帰ってきたおとうさん
ぎっくり腰だって
全くぅ~~~~~~~~~~~~~!!!

呪われてるのか・・・この家は
長男:ラグビー部にて肩脱臼・足首骨折、インフルエンザ
ゆんゆん:咳で肋骨挫傷、インフルエンザ
わたし:インフルエンザ
お父さん:ぎっくり腰

いったいなんなんだ~~~~~!!!

あら、次に医療費還付サギ電話かかって来たら、真実味ありそう


ね、亀ちゃん、お払いしてもらった方がいいのかしら?



ま、これ以上悪くはならないでしょ!
この分、ぜ~~~~~んぶチケット運に良運が廻っていってくれるんだって!



めずらしくNOT KAT-TUNネタでした!

ネタ梨知ってて、サギ電話掛かってきたのかな?
ネタ提供!ってね


でも、KAT-TUNネタ梨じゃ寂しいので・・・

今日の、過去映像の旅は、WSの、ごくせん同窓会~ドリボs~成人式~3月22日と、ドリボsのDVDでした!

亀ちゃん鼻水じゅるじゅる事件とか・・・
ごくせん同窓会今度見よっと!

ドリボsの亀ちゃん、きりっと凛々しくて素敵だった~~~
この仁もいいのよね~~~~~
早く生ドリボs見たいよ~~~~~!!!

これ見ると思い出す!千秋楽のビュー会見
それから、この収録日にみんなビュー知ったのよね!
で、テンション上がって“やらかした”竜ちゃんのビンゾコめがね姿がバッチシ映ってるのよね



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の便りを・・・ by菜々

さっき、ゆんゆんを塾に迎えに出たら雨が降っていました
これからは一雨ごとにあったかくなるんでしょうか?
まだまだ寒い日もあるのかな?

でも、暖冬の今年、春も早いんでしょうね

雨が降るたび春が近くなるような気がして・・・

日本からも、異国からも、春の便りが届きますように


ただ、お願いだ~~~~~!!!明日、朝には上がっててねっ!



KAT-TUN、亀ちゃん禁断症状が酷くなってるのよ~~~!
毎日過去映像の旅

みんな、若くて・・・っていうより幼くってかわいいのよね~~~~~
今もかわいいけど・・・

ゆっちからの情報もレコーディングってあるだけで
具体的な物情報ないし・・・


消息不明の亀ちゃん、何してるんでしょ?

亀ちゃんのことだから、時間があったら、いろいろレッスンとかしてるのかな?

ゆっち、ボイトレやってるし、
亀ちゃんも、ボイトレ、ダンス、はもちろん、
殺陣も稽古してそう!

日舞の基礎なんかも稽古するといいかも!
亀ちゃんって、和風テイストなパフォーマンスも似合うから
日舞、基礎だけでも訓練すると立ち居振る舞いが美しくなるよね!
どう?亀ちゃん、日舞!

あ、もしかして、お笑いの勉強してたりして・・・・・
いや、あれは才能がモノをいう世界だから・・・・・・・・・・

亀ちゃん、人には向き不向きが・・・・・ね!



あとは、2年間お休み梨で働いたから、まとまったお休みもらったっていいじゃん!
いっそ、この際1週間ぐらい連休もらって、L.A.に遊びに行くとか
ハリウッドもあるしね!

1週間、同棲しちゃえ!!!

遊んで、エンタメ勉強して、たくさんお話して!
たわいもない話ばっかりでもいいから!


あああ、ほんとにそんなこと出来るんだったらいいのにな!
きっと、新しい扉が大きく開けるのに・・・




勉強は順調ですか?

もうそろそろ、思いっきり歌を歌いたくなりませんか?
歓声が懐かしくありませんか?
お芝居したくなりませんか?

あなたが心からそうしたいと思える日が来ることを願っています




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの雑誌感想だっちゃ♪ by菜々

春眠暁を覚えず
ってことで、春分も過ぎた今眠くてたまらない菜々です

今日は、duet買ってきたの!
ウワサどおり、亀ちゃんいいのよ~~~
ソロページの大きい亀ちゃん、
うう・・・・・たまんな~~~~~い
何見てるの~~~?
どことなく儚げな首筋が麗しい・・・・・
やっぱ、前髪がある亀ちゃんはいいわ~~~~~~~~~

左のワル梨さんも、いいわね~~~~~ぐふふ
・・・・・しかし、この背景???ビミョーだ



でね、このソロページの5人みんないいのよ~~~~~
特に、右側の大きいほうの写真
みんな、優しいふ~~~んわりした柔らかい表情で
どことなく儚げな風情・・・
ん、じゅんのだけ少し強い感じが勝ってるけど・・・

で、左の摩訶不思議な背景の写真はちょっぴりワルテイスト
これはまたこれで素敵だったら~~~~~~~
でもね、いつものワルじゃなくって、なんとなくかわいいのよ~~~~~きゃんきゃん

中でも、聖がすっごく幼い純粋無垢な少年っぽくて・・・
きゃあぁ~~~~んかわいい~~~~~~~~ん


ゆっち、う・う・・麗しいぃ~~~~~~~~
今までで一番好きだ~~~~~~~~~!!!!!ぽっ


竜ちゃんもまた、麗しの美少年
でも、どことなく大人の男の色気も・・・・・うふふ・・・


じゅんの、最近ふとした表情、視線に色気を感じるんですけど・・・誰のお仕込み?
やっぱり、こうしてみると綺麗な顔してるのよね~~~~~


全員、大好きな写真だな~~~~~


でね、でね、SECRET FACEの亀ちゃん
思いっきりかわいいの~~~~~~~~~
裕翔・涼介のかわいいコンビより・・・・・ぜ~~~~ったいかわいい
って・・・さすが、亀梨さん最強!!!

写真ぜ~~~~んぶいいんだけど、1番のお気に入りは
両腕に二人をぶら下げた力持ち亀ちゃん
きえ~~~~~~い!!!って顔がかわいいんだもん

・・・・・いいな~~~!亀ちゃんの膝枕
あ、でも、私なら・・・してあげたいな!
そりゃ、してもらえるんだったら、死ぬほど喜びますが・・・そのまま逝きそうで・・・ぽくぽくぽく・・・

この写真見てると、裕翔は、一緒にドラマやったりして
亀ちゃんに慣れてて懐いてるな~~~って感じだけど、
涼介はまだ慣れなくって、先輩の膝枕、遠慮がちって感じ!

亀ちゃん、後輩といると、ホンットに優しいお兄さん全開!!!
いいな~~~!亀ちゃんにかわいがってもらえる後輩達!!!

バク転、光一君に「やってみれば?」って言われて、いきなり初めてその場でやったらできた!って・・・すげー!!!
流石、亀ちゃんでも、次の日出来なくなっちゃうんじゃないかって心配で、帰りの道路おいっ!あぶねーよ!とか、
家に帰ってからもずっとバク転してたって・・・・・
もー、どーしよーもなくかわいいんですけど!!!
もう、どーしてくれよう!状態なんですけど!!!

亀ちゃんのバク転、綺麗でかっこいいよね~~~~~


あら、亀ちゃんって、堂本の剛君が好きなんだ!
うん、剛君の創った歌、亀ちゃんが歌うといいよね~~~!
亀ちゃんの世界と歌の世界がシンクロしてるもん
剛君の曲のエロスの世界は仁のエロスじゃなくって、亀ちゃんのエロスだよね!

そう、思い出しちゃった・・・
仁亀の全く種類の違うエロス
でも、同じ歌をデュエットするとまた、新しいセクシーさが醸し出されるのよね~~~~~

聴きたいな~~~~~~~~~!!!!!ぐすん
もうすぐ4ヶ月になるのね・・・・・




「瀬を早み 岩にせかるる 滝川の
      われても末に あわむとぞ思ふ   崇徳院」







なんか、話がそれてきた・・・

でも、やっぱり、禁断症状がでてくるよ~~~~~
KAT-TUNも出ないし、亀ちゃんの消息は不明だし・・・

あ、来週はやっと亀マニュだ!!!
いい話、聞けるといいな~~~~~!
ぜし、近況報告を!!!


5人の寝転びショット、今回は亀ちゃんのお隣、ゆっちじゃないのね!
じゃ、今回は誰のお耳を、さわさわしてたんでしょ?
聖?竜ちゃん?もしかして両方?あら、よくばりね!亀ちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビらず言ってやったぞ~~~♪ by菜々

じゅんのがコンソロの楽曲アレンジを、みんなの意見募集!って企画を
J-WEBで、始めたね!
なんか、質問に答えていくと、アレンジの種類が決まって投票できるって!

早速やった!
私は、ロックテイストになったのよ~~~~ん

じゅんのには、派手に踊ってアクロバットして欲しいな~~~~~!


他にも、コンサート情報みたいなコーナーも始まるみたいだし
楽しみだねっ


そうそう、亀ちゃんも募集してくれないかな~~~
だったら、ポールダンス希望しちゃうんだけどな~~~

あと、A.B.C.と、カッコいいダンス!!!
昔の少クラで、あったのよね~~~!
5人ビシッと揃った結構激しいダンス!
あーいうの、生で見たい!!!

あ、殺陣もいいな~~~~~
それも、ちゃんと袴に襷がけの本格的なのを!


あ~~~~~~んどんなライブになるんだろう?
準備期間かなりあるから期待できるね!


今日、久しぶりに「ユウキ」を見たの!
何回も見たのに、最後の病院のシーンではまた泣いちゃった

このドラマの亀ちゃんの瞳がすっごく素敵で!!!
透明で翳りのない笑顔が綺麗過ぎて哀しいほど・・・

この、「ユウキ」のDVD欲しいな~~~~~!!!
地震に間違い電話のお知らせなどのテロップ多すぎ!!!
Tシャツがくるくる廻って出てこなくてもいいの~~~!!!

それに、綺麗な画像で亀ちゃんが見たい~~~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと入れた!アップができる!!! by菜々

今朝になってやっと管理画面に入れた!
昨夜メモに書いておいた記事、アップしま~~~~す


今日、Pちゃんの4月期月9ドラマ主演発表されましたね!
「プロポーズ大作戦」(仮題)
・・・って・・・どっかで聞いたな~・・・昭和マダムだからして・・・
ラブコメだって、楽しいドラマ期待してるよ!!!

おめでとう!Pちゃん

「クロサギ」「白虎隊」そして今度は月9の主演!すごいな~~~!!!
Pちゃんももう、立派な主演俳優だね!
NEWSも復活して、順風満帆!!!

身体に気をつけて、がんばってね!楽しみにしてるよ!!!





さて・・・
我が愛しの亀梨さん今、どうしているんでしょう?

ゆっちによると、レコーディング、コンの打ち合わせが、始まってるのよね
あと、雑誌の取材はあるよね!

でも・・・テレビカメラの前のお仕事の話、いっこうに聞こえてこないんですけど・・・
Mステあたり・・・これも、新曲が出ないと無理なのかなぁ?

ドラマも、なさそうだし・・・コンとモロ被りだもんね!

亀ちゃん、ドラマがやりたい!映画もやりたい!って言ってたよね!
時代劇もやりたいって!

そうか、この機会を利用して、殺陣のレッスンなどしてるかな?
きちんと殺陣を勉強したいって言ってたもんね!

ドラマ、映画、出れるといいな~~~~~~~!

映画で、時代劇なんていいかも!
主人公は近藤勇で「新撰組」やって、で、沖田総司に、亀ちゃん
脇から、いいところ、かっこいいところ掻っ攫っていくポジションがいいな!


でも、レギュラーないなんて!
私がKAT-TUN知ってから初めて!
っていうか、少クラあったから、きっと、何年も前からレギュラーないなんてこと、なかったんじゃないの?

とにかく、歌って踊るKAT-TUNが欲しいよ~~~~~!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入れないよ~~~!

管理画面に全然入れないよ!
で、ケータイから投稿してます〃

メモ帳に書いて、入れたらすぐアップしようと思ってたけど無理!!!
明日にします(泣;
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆亀ちゃんの黒真珠☆ by菜々

昨日は節分で小さなテトラパックのお豆さんをそのまま撒いて、
それからおもむろに封を開けて食べた菜々です!
だって、そうしたら汚れないんだもん!

今日は立春と言うのに風が冷たくて・・・

春は名のみの 風の寒さや 
 谷の鶯 歌は想えど 時にあらずと 声も立てず
「早春賦」の世界です
この歌、好きなのよね~~~!この季節、洗濯物干しながらよく歌ってるの

え?菜々には似合わないってま、ま、そんなこと言わずに・・・
たまには、KAT-TUN以外の歌だって歌うわよ!



今日は、ブログさんめぐりで知った「MYOJO」HPの、亀ちゃんエピソードを・・・

数日前から知ってたんだけど、毎日1個ずつネタの引き伸ばし

亀ちゃんがご両親のこと、「俺、ふたりから返しても返しきれないくらいのものを与えてもらったんだなーって思うんだ」ってぽつりと話したそうで・・・
で、「小3のとき母の日に3000円のにせものの真珠のネックレス贈ったけど、そのときおかあさん、喜んでずっと着けててくれて、いつか、本物贈りたいと思ってて、
去年のお誕生日に黒真珠のネックレス贈れて、すっげー嬉しかった」って!


亀ちゃん、いつもいろんな周りの人に感謝の心を持ってて、それをきちんと表している、素敵な心の持ち主だって思ってたけど、こんな小さい時から育まれていたんだね!
亀ちゃんも、素敵な子だし、お母さんも素敵なお母さん!
こんなプレゼントうれしいよね!
亀ちゃんは、本物の真珠贈れたことがとっても嬉しかったって言ってるけど、
お母さんは、きっと、二つとも同じくらい嬉しくて大切なプレゼントだよね!

そういえば、私も、息子が幼稚園の時、お友達の誕生会で「宝探しゲームやって、お母さんに指輪探してもらってきてあげた!きれいでしょ!」って、
自分の欲しいものじゃなくて私にくれたっけ!
まだ、婚約指輪と一緒のケースに入れてしまってある!


中1で、ジャニーズに飛び込んで、いいときも悪い時も、
楽しいときも辛い時も、亀ちゃんにとって、家族、特にお母さんの存在が
すごく支えになっていたんだよね!
そんな亀ちゃんを見つめ包んで支えてきたお母さん

素敵な親子の絆が、黒真珠のネックレスなのね!

改めて親に感謝って、大人になった今もなかなかできてないよな~~~

ホント、亀ちゃんには教えられることばっかりだわ!
なんて素敵な亀ちゃんなんでしょ

でもね、亀ちゃん、誰でも、親には充分お返し出来てるんだよ!
親になると分かることがあるの!
育ててるこの毎日が、子どもに恩返ししてもらってるんだな!って思えるんだよ!
日々育っていく子たちを見ていることが親の幸せなの!
だから、亀ちゃんは、きっと、心配もいっぱい掛けたかも知れないけど、
こんな素敵な亀ちゃんに成長したこと、きっとご両親の自慢の息子に育ったこと、
それが、もう、一番素敵なご両親への恩返しなんだよ!
それも、こんなに親思いの優しい息子に育ったんだもの!



こんな風にエピソード載せてくれたMYOJOさんにも、感謝!ね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今週も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN欠乏症、深刻 by菜々

明日からおとうさんが中国へ出張!
会社で団体の視察旅行で4~9日までなの

で、明日5時起き、神宮駅まで送ってかなきゃ!

だから、早く書きたかったのに、夜になって息子がベース買いに連れてってって!
で、種類の違うベース2本買ってね~~~~~!!!
ま、今まで貯めた自分のお小遣いで買ったからしょうがないんだけど・・・
このために、何も買わずに貯めてたからね

でも、後エフェクターと小物買って、12万強だった・・・
私より金持ちだ・・・

ま、2年分誕生日プレゼントも貯めといて、3万ちょい出して!って言ったけど・・・

2万ちょいに値切りたいけど、ま、しゃーないか!


ウタワラ君日記に、出演者へのひとことが載ってて
KAT-TUNには6人分ちゃんと載ってた

亀ちゃんは歌声がすごく優しくて感動したって
仁は突然の海外留学だったけれど成功を祈っておりますって
じゅんのはタップダンスもっと見たかったって
聖はヘアースタイルを今度真似してみますって!(どれを?
竜ちゃんはの見た目と違う底抜けの明るさに驚きましたって
ゆっちは切り替えの早さがスゴイと思いましたって

亀ちゃん、ホント、素敵な優しい歌声だもんね~~~~~
人柄がそのまま表れてるんだよね

あ~~~~~~~~~~~ん!!!!!
その歌声が!!!聞けてないのよ~~~~~
KAT-TUNが足りない!!!って言うより、ない!!!
KAT-TUNの歌が聴けてない!!!

亀ちゃんのカメラ目線で歌ってウィンクが見れてな~~~~~い!!!
仁はもう、3ヶ月会ってないよ~~~~~~~!!!
じゅんののタップもウタワラで見たのが最後だし!!!
聖の3ミリになった坊主もまだ知らないよ~~~!!!
竜ちゃんも黒くしたって言うし、あのかわいい底抜けの笑顔見てないよ~~~!!!
ゆっちのHBBだって、きっとまた新技増えてるんだろうに、聞けてない!!!

KAT-TUN絶対的に不足だ~~~~~!!!!!
そのうち重症のKAT-TUN欠乏症になるのは目に見えている・・・

聖のドラマだってまだまだ先だし・・・


亀ちゃん、どっかからドラマとか、映画とかのオファー来てない?
当分何も梨で、ってこと、制作者側がほっておかないと思うんだけどな~~~!

水面下で動いてて欲しいな~~~~~!!!


さて、この、欠乏症どうしよう!

ねえ、少クラKAT-TUNに出演させてよ~~~~~!!!!!



あらら・・・ばっかり・・・


では、亀ちゃ~~~~~~~~~~ん
これでいいかな


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
みなさん、菜々とゆんゆんに愛の手、カツン!を
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

