*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさのバトンで~~~~す!

ん~~~~~~~~~・・・
今日は何の変哲も無い1日だった・・・

うう・・・話題が無い!!!!!
雑誌とか・・・もうなんか、仁帰国で書き逃しちゃって・・・今更な~~~

そうだ、バトン溜まってたやろ!
え~~~~っと、minamiちゃんからのが先だな!


では、続きへ

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バトン | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと俺がいるから  ずっとそばにいるから♪ by菜々

昨日、「喜びの歌」のPV撮ったのね!
暴走聖に書いてあった!
朝の5時まで撮ってたって・・・
でも、かっこよく出来上がったって聖が言ってたから、期待大!!!

そうそう、聖、昨日の「特たな」のラスト、
一郎がすっごくかっこよかったよ!!!
聖のメーテルを抱きしめてキッと恋人を見据える瞳
「オレが守ってやる!」ってメーテルに言ってるようで
あのかっこよすぎる男の眼差しに惚れたよ~~~~~

でね、いっぱい頑張ってるから、いいこいいこして!だって
いいこいいこって・・・聖が言うと・・・・・かわいい~~~~~~~~

はい、聖、いいこいいこ
それから、KAT-UNもいいこいいこ



昨日って「カーカツ」も収録だって言ってなかったっけ?
ホント、忙しくなってきたね!!!

そういえば、今週コンはお休みなんだ!
仁、リハ2週間出来るから、大阪はもっと歌うのかな?



さて、「オリスタ」

ホント、オリスタさんって、素敵な雑誌だね!
そりゃ、ゴシップ追っかける週刊誌と違って
老舗音楽情報誌のプライドはあるんだろうけど
でも、ホントに正確であったかい記事書いてくれるんだもん!


今週も仁の復帰関連で7ページ!!!
しかも、記者会見、ほぼフルで載せてくれてて

写真だって、みんないい表情のばっかり!!!
カメラマンさん、素晴らしい!!!

特に司会者さんのほう?見てるような少し横に視線が行ってる
満面笑顔のソロショット6枚
ホントにいいわ~~~~~~~~~


仙台コンも1ページ
仁亀手つなぎショットに仁鎖骨いじり


あと、アルバム1位のページ
もう、すっごく褒めてくれてて嬉しくなっちゃう!!!
6人はそれぞれ鍛錬された職人でありアーティストでありアイドル。だって!
う~~~~~!写真もメチャクチャカッコイイし


ジャニページでは
「本人たちさえ知らない秘密兵器」がたっぷりありそうな気がする!って

KAT-TUNのことものすごく高く評価してくれてて
うん、KAT-TUN、この高い評価に恥じないよう頑張らなくっちゃね!
だって、この評価に見合う子達だもん!


「喜びの歌」発売時にはまた特集よろしく!


そうそう、亀ちゃんのドコモCM「FOMA 一人旅 篇」
「2006年度日テレCM大賞」に選ばれたんだね!

日テレプレスリリースに載ってます!

満場一致で大賞に選ばれたそうでうん、さすが亀ちゃんのCMだ!!!
あの亀ちゃん、哀愁漂って、かわいかったもんな~~~~~
うふ浴衣姿の亀ちゃんだったのよね~~~~~


『読売・日テレ アドバタイザー・オブ・ザ・イヤー』という賞にも
満場一致でNTTDoCoMoが選出されたそうで、
これにもKAT-TUNのCM、大きく貢献してるよね!!!




さてさて、

ろくぅーんで出演のテレビ番組
どこが一番早く出してくれるのかな~~~?
最初に出してくれた番組には、菜々から「よくやった!一番で賞!」を差し上げます!

・・・え?いらないって?そんな事言わずに早く出してね!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛してる~、愛してるぅ~~~♪ by菜々

「喜びの歌」

ホントに、ホントに、おかえりろくぅーん

5人の「喜びの歌」も完成されてて、とっても素敵だった


そして、今回、ろくぅーんの「喜びの歌」

うん、最初に思ったの
ああ、ホントに帰ってきたんだ!いつものKAT-TUNが!って

何の変わったことも無い、安心して聞ける歌!

これが、KAT-TUNの歌だ!って


仁の軽めのフェイク

亀ちゃんの「愛してる~」
そして、亀ちゃんの「愛してるぅ~」に重なる仁の{愛してるぅ~」
最強ツートップのハモリ

サビで溶け合う6人の歌声

聞きなれた、仁の歌詞の語尾の「ah

変わらない、懐かしい、最強スーパーKAT-TUNの歌声


どきどきしながら聞き始めたのに
すぅーっと耳に入ってきて、気持ちを落ち着けてくれた歌
6人の歌って不思議な効果があるのよね!

もちろん、きゃ~~~~~仁のフェイクだ!!!
きゃあぁ~~~~~~~~~ん仁亀のハモリだ~~~~~
きゅんきゅんきゅぅ~~~~ん

って、もちろん思いっきり撃ち殺されましたが・・・何か?

そっちのどきどきは落ち着くどころか、何倍にも跳ね上がりましたけどね!!!


早くCDで、フルコーラス聞きたい!!!

それより何より、テレビで「喜びの歌」歌って踊るKAT-TUNが見たい!!!
お願いMステさん!!!来週、KAT-TUNを出して!!!


「カーカツ」で、歌ってくれるまで待てない!!!
特にろくぅーんになるのは5月中旬みたいだし・・・

ね、「カーカツ」確かにCDリリースしたら歌うって言ってたよね?
私の勘違いじゃないよね?

って言いたくなるんですけど・・・!!!!!



神の「オリスタ」買ってきました!

でも、時間が・・・・・
明日、書けたら書きたいな!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この1週間のツケ! by菜々

仁の帰国から、1週間
HDD整理に、PC張り付き、ネットサーフィン何時間

そのツケがきた!!!

背中痛~~~~~~~~~~~~~い
PCのやりすぎだ!!!!!
背中が凝ったんだ!!!!!

と言いながら、PCから離れられない・・・わたしあほ


そうだ、明日バレーの練習があるから、ほぐしてこよう



実果ちゃん、まゆちゃんのコメによると(ありがと~
明日、仁の「カーカツ」初収録なのね!
どんな風に登場するんだろう?
楽しみだ~~~~~~~~~

歌も歌ってくれないかな~~~~~

月刊ジョンによると、5月9日のミヒマルGTまでゲストの名前が入ってて、
その後は無いから、仁登場は16日からになるのかな~~~?

ってことは、まだだいぶ先
その前にMステ出ないかな~~~~~!!!タモさ~~~~~ん!!!


ん?そういえば、テレビで歌って踊るKAT-TUN、
プレミアムから見てない?よね?
仙台コンのWSは別にして!だって、あれだけじゃね~~~!!!

そりゃ、コンで生亀ちゃん、生KAT-TUNの歌やダンスはたっぷり見たけど
見たいときにリピして見る訳に行かないからね~~~~~!

プレミアム「Peak」の亀ちゃん、KAT-TUNがかっこよすぎただけに
もっと見たい病が・・・発症!!!

今日もプレミアム「Peak」みて、ニマニマしてたけど
やっぱ、あの、サングラスはずす亀ちゃんが・・・
いいわ~~~~~~~
かっこよすぎるのよ~~~~~~~~~きゃんきゃん
でも、あれ、最初っから最後まで、かっこいいのよね~~~~~


亀ちゃん、今、楽しいですか?
棘の抜けた傷跡はすっかりふさがりましたか?
二人でゆっくり話す時間はあったのかしら?

きっと、いい時間を過ごせてるでしょうね!

WSで見た亀ちゃん、シンメが戻って、いつにも増してきらきらしてたから
いい顔してたもん


あの~、一つ心配事・・・
亀ちゃん、仁が戻って、ひとつ肩の荷がおりたよね!
意気揚々と新生KAT-TUN出発で、張り切ってるよね!
でも、そんなにめちゃくちゃお仕事忙しくないよね?

いま、亀梨和也史上最大に太ったって言ってたよね?
これ以上太って・・・・・ホントのこぶたちゃんになったらどうしよう

だからね、そろそろ、ドラマが見たいな~~~~~!なんて
そんな話・・・ないのかな~~~~~?
あ、でも、痩せすぎないでね!


あ、でも、9月ドリボsか・・・あるよね!!!

だったら・・・早目の収録調整とか・・・無理なのかな~~~~~?




さあ!!!明日、いや、もう今日か!
「特たな」ですねっ!
きゃ~~~~~~
6人の、ろくぅーんの「喜びの歌」聴ける~~~~~!!!
ドキがムネムネしてくるよ~~~~~

仁の声はどんな風に入ってるんだろう?
何はともあれ、楽しみだ~~~~~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンKAT-TUN」4☆ by菜々

「カートゥンKAT-TUN」


あ~~~~~~~ははははははははは
きゃはははははははは

く・・くるしい・・・・・

なんか、無条件に思いっきり笑えるって・・・いいねっ!

もう、亀ちゃん、かわいいんだから~~~~~~!!!

ケンカ弱そう1位に選ばれて、ブーたれて文字たたきに行く亀ちゃん
先週の合コンと一緒のパターン!

ケンカぐらい弱くあって欲しいって言われて
・・・・・笑ってら

そうなのよ!完璧に素敵な男は嫉妬の対象なのよん


で、実際に思ってるのは?と聞かれて、誰か分からないように
みんな目をつぶるの!
亀ちゃん、下向いてお祈りポーズ
ゴチ思い出した~~~~~!!!

じゅんの肩叩かれて、声出しちゃって
「目、つぶった意味ねぇ~~~
ぎゃははははははは



アキレス腱固め、相変わらず、ダチョウ倶楽部でじゅんの嵌めて
ってか、分かってやらされてるじゅんの、お気の毒


亀ちゃんの笑いっぷり好きだわ~~~~~~~

ゆっち、余計な事言うもんだから、次の犠牲者に~~~

亀ちゃんったら、立候補して・・・
「ちょっとだけ」って
亀ちゃん、ホントにちょっとだけだった・・・つまんない!
え?亀担のくせに非情だって?
だって・・・悶える亀ちゃん、見たくない?ねぇ!


DAT-TUN5

今日も最初はダメ梨さ~~~~~ん
やっぱり、コーナー名に問題が・・・?

はずして両腕抱きしめて、あ~~~~~!な亀ちゃんに・・・

あとは、決めてたけどねっ


え!!!5回負けたら、罰ゲーム
いいわね~~~~~~~~~
それならば、ぜひぜひ、仁が帰ってから5回目の負けを!!!
「オレ、5回も負けてねぇ~~~~~!」なんて、
へタレて、逃げ回りそう

もちろん、連帯責任取って貰いましょう

罰ゲーム罰ゲームるんるんるん


で、歌はいつ?
こうなったら、仁が番組に出てからなのかな~~~~~?





来週・・・仁、復帰特番じゃないのね!残念!
やっぱ、早いうちに、ちゃんと仁からのメッセージ欲しかったのにな~~~!
顔見て、言葉が聞きたい!



ゆっち、50インチのテレビいいな~~~~~!
それで、KAT-TUNライブDVD全て見たい~~~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン1位おめでとう☆亀マニュ♪ b菜々

まずは、
アルバム「cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU」

オリコン週間1位おめでとう



27.1万枚!!!!!

しかも、結成以来、リリースしたDVD、シングル、アルバム
全て10作連続1位 史上初!!!!!

すごいよ~~~~~~~~~!!!KAT-TUN!!!!!

数字が全てじゃないけど、でも、特に今回の1位は嬉しい!!!
この半年、耐えて、頑張って、そして、出したアルバム!!!
ホントに素敵なアルバムだったもの

特典CDもお宝だしね!

仁の復帰に花を添えてくれたね!

(そう、花を添えてくれたの!決して赤西効果じゃない!!!
ほぼ集計時期終わってからだからね!復帰発表あったのは!
このアルバムは、5人のKAT-TUNの頑張った証なんだから!!!)



亀マニュ
いっつもありがとう。って
もう、亀ちゃんったら・・・

(まあ、改行して、そのうえ1行空けしてある・・・出来るんじゃん!
って・・・その後は・・・・・ま、いっか)

トランプか!今回は6人でわきゃわきゃやったんだね!
何やった?誰が・・・弱かった?

牛タン・・・ゆっちも聖も書いてた!よっぽど美味しかったんだね
よかったね~~~~~


そのあと、

仁のこと・・・

亀ちゃん、明確でないことが沢山あって心配させた、って・・・
フィルターがかかっちゃってる感じ?色々な事想像させて見づらかったよね、って・・・

ゴメンよって・・・

亀ちゃんが謝らなくたっていいよね!
でも、KAT-TUNの1員だから・・・だから、謝るの?


亀ちゃんらしいよね


でも、フィルターなんてかかってなかった!
見づらくなんてなかったよ!!!

きらきら、素敵なKAT-TUNを、いつも見せてくれてたじゃない!!!

もちろん、これは私が亀担だからかもしれないけどね・・・


「んでもって、これが俺達が出した答えなんで
仁を受け入れ、6人で再スタートを切ること!
それが答え!!!

仙台のろくぅーん
素敵な素敵な答えだったよね!!!


彼らにしかわからないさまざまな葛藤があったはず!
でも、本音をぶつけ合って、乗り越えて、
周りの心無い声も全て引き受けて、
その上であんなに曇りの無い笑顔を見せて!

ほんとに、素晴らしい大人の男になったね!
ろくぅーんのKAT-TUN!


仁、ホントに素晴らしい仲間を持てたね!
暖かく迎えてもらったこと、決して忘れないで!!!

そして、そういう答えを彼らに出してもらった仁!
あなたも、彼らの仲間としてふさわしい男だという事!

この半年、ちゃんと留学を頑張ったからこその答え!
いいかげんに遊んでたら、決して受け入れてはもらえなかったでしょう!

これからの仁に期待してるからね!


亀ちゃん、これからも迷惑かけちゃうかもだけど宜しくねだって!
もう、怖いものなんてないさ!どーんと来い!だよねっ!!!

それに、その迷惑、発信源は周りのマスなんとかのくだらないものがほとんどでしょ!
そんなん、蹴っ飛ばしてやるから

ちょっとやそっとでは動じないように鍛えられたよね!私たち
だから、安心して、自分らしく気持ちよく全力で来てねっ!
まかせといて!!!


亀ちゃんといい、ゆっちといい、聖といい・・・
ホントにマニュやページなどで、それぞれ彼ららしいコメントくれて
優しくて男らしくて誠実で・・・
来週から仁、じゅんの、竜ちゃんもマニュで、きっと素敵なコメントくれるね!



新生スーパーKAT-TUNの

再スタート、再デビューに乾杯





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆仙台コンのWS☆ by菜々

今日、やっと義弟のトコで、中スポ手に入れてきた
もち、ゆんゆんが欲しいからね

亀ちゃんと仁がし~~~っかりと手を繋いでる~~~~~

WS,見た~~~~~!!!
二人が肩組んでる~~~~~!!!
こんな姿が見られるなんて!!!
それだけじゃなくって、ろくぅーんで歌ってる姿、
半年前以前と雰囲気が違うのね!
ほんもののろくぅーんになったって感じ!

亀ちゃんがプレミアムで言ってた
「デビューのときメンバーで温度差があった!」
そして、今回の会見で
「これからはやっと、6人が一直線に並んだなという感じなんで、
ここから期待していてください!」

この半年の試練を経て、6人が同じ気持ち、同じ熱さに一直線に並んだんだね!


そう、ここから、もう一度、スタートだね!
素晴らしいスタートが切れたよね!

この半年が、無駄ではなかった!と!!!

そして、いつか、静かに思い出の中にしまわれて行くのかな・・・



あ~~~~~、あの、短いVTR見ただけでも
最強KAT-TUNが伝わってくるよ!!!

期待?そんなん、思いっきりしてるに決まってるよ~~~~~!!!


仁に肩を組んだ亀ちゃん・・・
ちょい腕伸ばした感じで・・・
もう、いいんだ~~~~~!あれ!!!かわいい

でもね、そのあと、歌い出しのリズム取ってるとこ
片手でリズムとって顔見合わせてにこっと笑って
で、始まってやっと、ゆっくり手を離してくの!
あれ、サイコーーーーーーー!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

新聞の手を繋いで上げてるとこ
亀ちゃんが仁の手をし~~~っかり握って差し上げてる!
仁は、されるがまま!うれしそうって・・・


この、写真とVTR、なんか、亀ちゃんハイテンション
ん、KT-TUNみんなね!ハイテンション

Aは少し、照れてる感じで、でも、とっても楽しそうで

あ~~、やっと、KAT-TUNの文字で彼らを分割できる!
仁が留学してから、どうしても使えなくって封印してたんだ!
いぇ~~~い!封印解除!!!


でも、仁の歌、ステージ、まだ、リハビリ始まったばかりだね!
これから、どんどん“KAT-TUNのA:赤西仁”になっていくね!

とはいえ、「チッ!」のセクシー目線健在!こういうところは、決めてくる
あ~~~~~!!!仁だ~~~~~~~~~!!!

そして、そして、最強ツートップの綺麗なハモリ
あ~~~~~、いいわ~~~~~~~~~ん
これが聞きたかった~~~~~!!!


仁が帰ってきて、亀ちゃん、会見は緊張してたけど、
コンVTRでは、
すごく軽々としてた!
心から、楽しげで壊れ気味で・・・
先に花道に出てっちゃったゆっちを、楽しそーに、蹴りいれてるし!


あ~~~~~!早くテレビでちゃんと見たい!!!
「カートゥンKAT-TUN」が先?
「Mステ」が先?
なんでもいい!!!
6人でワイワイ楽しげなのが見たい!
歌って踊るろくぅーんが魅たい!!!

Mステもカーカツもやってよ!!!

カーカツ、前にも書いたけど、「仁、おかえり特番」やって!!!
間に合えば、今週がいいけど・・・ま、贅沢は言わないから
6人だけで、留学のこと、KT-TUNで、やってたときのこと
記者会見向けじゃなくて、私達に話して欲しいな!
へんな、WS編集も無い、彼らの本当の言葉が聞きたい!

で、次の週から、今までの仁のいなかったときの収録分やって、
それが終わったら、ろくぅーんの「カーカツ」始めればいいじゃない!

それが出来るのが、冠番組じゃない?
せっかく、自分達だけの番組持ってるんだもん!



さて、今週の女性誌、テレビ誌、仁復帰記事は間に合うかな?
オリスタは、仁復帰たっぷり載せてくれるけどね!
セブンも、大丈夫でしょう!金曜日だからね!

あとは・・・?微妙なところかな?
とりあえず明日の女性自身チェックね!ま、週刊の方も見てやるか

コン写真もあるといいな~~~~~!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁大好き!!   byゆんゆん

いいですね~~
仁くん!!


仙台コンのアンコ仁がで出てきて歌ったって♪

もうマジでカッコイイし!!

やばいわ・・・

いやぁ~~マジで・・・


VTR見ただけでもう・・・


なんかやっとKAT-TUNだなぁ~~
って思えた!!

やっぱこれが本当のKAT-TUNなんだなぁ~~って思った!!


仁がいないとなんかKAT-TUNじゃない気がして…


ああ~~~なんで名古屋コンから帰っていてくれなかったんだ!!
かっこいい仁みたかった・・・(泣


これがKAT-TUNだ!!って言う
KAT-TUNがみたかった・・・


でもよく仁が帰ってくるまで5人で頑張ってくれたね!
亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち!ありがとう!!


そして・・・



仁「おかえり!」




みんな仁のこと待ってってくれたんだから
しっかり頑張るんだよ!仁!


いつか仁の留学の成果が見たいな・・・


そのときは楽しみにしてるよ!


でも英語だけじゃなくてちゃんと日本語も勉強しようね!


言葉は「なげる」んじゃなくて「なげかける」ものなんだよ?
しってた?


投げるのはボールだけでいいと思うよ?
まぁ・・・たまに物投げる人もいるけど・・・(わら


ちょっと話それちゃったけど・・・

これで今日は終わりにしたいと思います!

以上!!
ゆんゆんでした♪
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ただいまなさい☆ by菜々

“ただいまなさい
仁がコンサートで言った言葉だそうです
お友達ブログさんで知りました

照れ屋の仁らしい言葉だよね!

ゆんゆんに、「仁が「ただいまなさい」って言ったんだって!」って言ったら、
「あはは、仁だ!“ただいま”と“ごめんなさい”一緒にしてるよ!」だって!

“ごめんなさい”の肝心な部分がなくなってる・・・
でも、“ごめんいま”じゃ、もっとひどいか

もう、最初っから、仁だねぇ~~~~~~~~
ただいま+ごめんなさい=ただいまなさい なんてね


でも、こんなひとこと、心があったかくなるね
うれしいね
短い言葉に込められた、照れ屋の仁の精一杯の気持ちだね



そうそう、もう、仁も復帰して、でも、歌って踊る「ろくぅーん」がまだ見れて無い人が大多数だよね!
コンに入れる人なんてタカが知れてるもん!


それで、やっぱ、手っ取り早いのは「Mステ」だよね!
今週は無理としても(キンキにタキツバ、2組出てるもんね)
来週辺り、出てもらわねば!!!

という事で、さっき、リクエストしてきました!
ろくぅーんの新曲といえば「喜びの歌」でしょう!!!

6月6日リリースだけど、もう、主題歌で流れてるから大丈夫だよね?
仁もレコーディングして、27日放送からろくぅーんバージョンだって言うし!

ね、みなさんもリクエストしません?
ここから、Mステリクエストページで~~~~す!


27日発売のオリスタ、早速仁復帰会見の模様をレポートしてくれるんですね
しかも、たっぷりと!だそうですよっ!!!
ここ、オリスタブログに載ってましたよ~~~~~

ここんとこ、毎週オリスタ買ってるよ

でも、オリスタって、KAT-TUNの味方だから、大好き~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋コン☆仙台コン by菜々

今日、仕事で自転車を走らせていたら
つつじ、花水木など、陽春の花が満開になっていました
きらきら、1年でも本当に美しい季節になりましたね

毎年花水木を見ると昨日の会見思い出すのかな?
新生KAT-TUNの出発にふさわしい季節だね!


仙台での公演、お友達ブログさんによると、
仁はアンコールの「リアフェ」と「のまたまた」歌ったとか
5人がとっても嬉しそうにはしゃいでいたとか

仁、ほんとに戻ってきたんだね!
5人がホントに楽しそうだったと聞いてすごくうれしい!

仁は、照れてたそうだけど・・・


「カートゥンKAT-TUN」がよりいっそう楽しみになった!
きっと、もうすぐ見れるね!


私が見たのは、期間限定5人組の名古屋コンサート!
仙台以降のコンの生仁が見たいのは変わりないけど・・・
みわっちちゃんもコメント入れてくれてたけど、
名古屋、広島は、半年間本当に頑張ってきた5人のKAT-TUNの
たった6回だけしかなかったレアなコンサートだったのよね!

半年間の彼らの全てが詰まった素晴らしいコンサートだったもん!
見れたことが、運がよかったんだよね!
ホントに素敵なコンだったんだもの!

少しでも、仁が間に合わなくて残念だったって思ってごめんね!



今まで、あることないこと散々言われて、
5人のKAT-TUNは、人気にかげりが・・・とか、
物足りないとか、
休業は亀ちゃんが原因みたいに酷い書かれようしたり

それでも、笑顔でファンの前にいてくれて
個人の仕事頑張って
見ているこちらがが辛かったときも、
(身体は正直だったからね)
辛い顔一つ見せずに、笑顔で元気に頑張ってた!


そして、「僕らの街で」でのデビューから3作連続40万枚越えの新記録!
そして、今回の素敵なアルバム!

KAT-TUNとして誇れるものをたくさん作り上げてきたよね!

そんな彼ら5人が、魂を込めて作ったのがあの6回の公演だったんだ!


だから、宝物だよ!
これは、絶対DVDとして残るコンではないけれど、
それだからこそ、心の中に大切にしまっておきたい!

素敵な宝物をありがとう!!!




あ、そうそう、書こう書こうと思って、ずっと忘れてたこと

亀ちゃん、赤いジャケットが(一人目立っててよく似合ってて、髪もビジュも完璧
毎度、惚れ直させてくれるぜ!!!

竜ちゃん、理知的な、麗しきメガネ姿
金髪とともに、新しい麗しの竜ちゃんでしたわ




続きに、私の思いを・・・




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆記者会見:仁☆ by菜々

あちこちのWS見ました!

2時ッチャオ!が一番でしたね!
全員のコメント放送してくれました!
これ、PCのHDDで捕ったんだけど、ザ・ワイドと逆にしとけばよかった~~~

あと、エミエミ、これは、いい場面があったの!
6人で撮影のために並ぶ時
仁が、先に立っていた亀ちゃんのまん前にきて知らん顔してるんだよ!
亀ちゃん、おまえな~~~って感じで、
後ろから仁の両肩掴んであっち!みたいに仁を移動させて・・・
そのときのふたり、すっごい楽しそうな笑顔で笑いあって
ああ・・・完全に戻ってきたんだね!って・・・




K:亀梨和也

A:赤西仁

T:田口淳之介

T:田中聖

U:上田竜也

N:中丸雄一



やっと、揃ったね!ろくぅーん!!!

もう、2度と、欠けることがありませんように!



今日の仁の顔、笑顔、見てて思った
ああ、きっと、大丈夫だって!

赤西仁、自分の意思でKAT-TUNに帰ってきたね!

そして、あいかわらず、少ない言葉だけれど、でも、
きちんと、伝わるものがあったよ!
「え~~~と、待ってて下さってほんとに、まず、ありがとうございます。
目の前のものを1つ1つこなして行って、頑張りたいと思うので、
よろしくお願いします。」


でも、ほんとに、こういう事は口下手仁だね!



みんな、すなおな、気持ちを、語っていて、
ほんとに、仁が休業して、大変だったんだね!不安だったんだね!
どれだけ、みんなに迷惑かけたか分かってるのか?
不安だったか分かってるのか?って、
NYで仁にぶつけた聖、
寂しかったって、ゆっち、
棘が刺さって、取れないような、違和感があったって、亀ちゃん
それぞれ、辛い気持ちを語って・・・
竜ちゃんは、5人でKAT-TUNしてても、いつも頭の中に仁がいた!って
じゅんのは、最近いつものハイテンションで、周囲を和ませていた

こういう場で、繕うことなく話しちゃう彼らが、KAT-TUNだ!!!

また、話せることが、彼らの深い絆を感じさせてくれる!


そして、そんな、不安、辛さを隠して
あれだけの素敵なKAT-TUNを魅せ続けてくれていた5人!
どれだけ、大変だったか・・・不安だったか・・・
特に、亀ちゃん、仁の休業に関してずいぶん酷いこと書かれてたりした!
ま、今日、ちくりと小さな復習してたけどね!

すごい子達だね!みんな!

最高、最強のKAT-TUNが戻ってきた!

仁、いままで、5人が守ってきてくれたKAT-TUN
これからは6人で、もっと、もっと、大きくしていくんだよ!
だから、もう、2度と、繋いだ手を離さないで!!!

この半年、外から芸能界、KAT-TUNを客観的に見てきた仁
だからこそ、分かること、出来ることがたくさんあると思う!
そこで得たものをKAT-TUNに還元した時
6人合わさって、また、一大旋風が巻き起こるはず!!!

仁、みんなに迷惑かけた分、これからの頑張り、活躍で返して行ってね!


楽しみにしてるよ!!!


「喜びの歌」
仁もレコーディングして参加するんだね!
6月6日、6人のKAT-TUNで、リリース!

KAT-TUNの再デビュー曲だね!
早く聞きたいよ!!!!!

ホントに、喜びの歌だねっ!!!



仁、仁、どれだけのあなたが一番好き!っていう仁担さんたちが
必死に必死に耐えて、待っていたと思う?

もう、2度と、彼女達を悲しませないで!!!

私達だって、どれだけ待ったことか・・・

そして、もう、あなたの笑顔が消えませんように!
いつまでも、あなたの心からの素敵な笑顔が見られますように!


今の、ろくぅーんなら、大丈夫だよね!
記者会見で見たろくぅーんの絆は鉄壁に感じられたよ!


早くKAT-TUNの歌が聞きたい!
ダンスが見たい!
最初に見れるのは、「カートゥンKAT-TUN」かな?
出来れば、内容変更して、今度か、無理なら来週辺り、
仁の復帰特別番組にして欲しいな!

6人だけで話す、仁の、5人の正直な気持ちが聞きたい!
ろくぅーんの「ハルカナ約束」が聞きたい!!!

全国のみんなで一緒に「仁、おかえり!」が言いたい!!!



コン、私は名古屋のみです!
すっごく残念です!

でも、ドリボを楽しみに我慢しなくっちゃ!

なので、これからコンに行かれる方、コンの様子、レポ、いっぱいいっぱい教えてくださいね!


ドームではろくぅーんのコンならそれを、そして、仙台からのコンの様子も
「カートゥンKAT-TUN」で、放映してくれないかな~~~~~!



これからのKAT-TUNにいっぱいいっぱい幸せが訪れますように!!!

とりあえず、アルバム1位と「喜びの歌」1位だ!
・・・・・一気に現実




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり!赤西仁!!! by菜々


お帰り!!!赤西仁!!!!!

やっと言えたよ!


おかえりぃ~~~~~~~~~~~~~いぃい!!!





記者会見!!!
ザ・ワイドと、2時ッチャオ!
2時ッチャオ!のがたくさんやった!
両方から・・・


K・A・T・T・U・Nの順番で入ってくるKAT-TUN!
チラッと後ろ、仁を振り返る亀ちゃん!

やっと、KAT-TUN6人の並びだ!!!


仁、黒髪でスッキリした笑顔!!!

完全復帰会見だったね!

英語でって言われて「Hello!」って、亀ちゃんや聖とじゃれあって・・・
あはは、仁だ~~~~~~~~~!!!!!


ほんとに、いい笑顔してた緊張してたけどね!

とりあえず、会見の1部を・・・


仁、ファンへのメッセージを、に
「え~~~と、待ってて下さってほんとに、まず、ありがとうございます。
目の前のものを1つ1つこなして行って、頑張りたいと思うので、
よろしくお願いします。」
「明日の仙台公演から、顔を出して、挨拶をします。」と!
え~~~~~~~~~!!!!!
どーして、名古屋からじゃなかったの~~~~!!!
不公平だ~~~~~~~~~!!!!
いいな~~~~~!これからの公演の人!!!

こうなったら、ドリボ、何が何でもチケットゲットして行ってやる~~~~~!!!

でも、明日、仁が姿を現したら、会場、爆発するんだろうな~~~!
大歓声に包まれて、幸せな笑顔の仁・・・見たかったな~~~!!!


亀ちゃん、
「みなさんの前で6人揃ってKAT-TUNと言えることに感謝している。
いろいろな報道もありましたけれども、アメリカに行ってる時から何度も電話掛かってきて、『おまえな~~~、こんなこと報道されてんだぞ』
『あ、マジ?ごめ~~~ん』とか言う話も出来てたんで、僕達としては今こうしていることに何の違和感もなく、これから、やっていかなきゃな^、と思っています。」


2時ッチャオ!では、全員の話もコメントも放送されてて、
聖はNYで、会った時、厳しいことも言った、
じゅんのはあのキャラで笑いを取ってなごませてた、
竜ちゃんは、5人でやってたけど、僕達の頭の中にはいつも、赤西がいた、
ゆっちは違和感があって、寂しかった、これから、6人で頑張って行きたい。

もっと、いっぱい言ってたけど・・・ごめんね!



今日の、会見見てて・・・
昨日のJ-WEBの帰国報告
なんか、帰国=復帰が当たり前!って、そんなんだったのかな?
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆オリスタ・亀ちゃん☆ 追記あり by菜々

追記:
なんで、こんな日のこんな時間に、暴力団発砲立てこもり事件なんて・・・!
WS,ずっと、こればっかり・・・
ホントなら、仁の記者会見やるはずなのに・・・
まさか、全部これってことはないよね?
おねがい、仁の会見もちゃんとやって!!!





さっき、オリスタ買って来た!
仁の記者会見はじまったら、ほったらかしになるから・・・

きゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!
表紙の亀ちゃん、かわいい~~~~~~~~~
かわいすぎる~~~~~~~~~

首から下の態度と、首から上のかわいさと・・・・・
このギャップもたまんな~~~~~~~~~~~~い
中の写真も、いいのよ~~~~~~~~~!!!!!
ゆっちとじっと見つめあったり、竜ちゃんと、バスケとボーリング!
亀ちゃん、ボーリングのピンは銃ではありません


ソロショットのふにゃんとした笑顔が
またまたかわいい~~~~~~~~~!!!!!


今回、みんなかわいいショットだったな~~~~~!
カメラマンさんGOOD!!!


記事は・・・・・まだ読んでない

だって~~~~~・・・・・・・・・

呼んで、余裕があったら(きっとない、来週になるぞ!)書くね!

とにかく、亀ちゃんがかわいかったから、思わず、書いちゃった!!!










さて、怒ってます!


とくダネ!の皆様へ

今日の記者会見、皆様の代表として、前田忠明レポーターがいらっしゃることと思います。
前田さん、とくダネ!の右代表として、
仁への質問を全て英語でなされたら、いかがでしょう?
そうしたら、きっと、仁も英語で答えてくれると思います!

そして、前田さん、その仁の言葉を、ファンのために日本語に訳してくださいね!
もちろん、小倉さんや、アシスタントの方々もご一緒に行かれて
ご相談されてもよろしいですよ!

あんなことおっしゃったんです!
バカにしたように、いえ、バカにして笑ったんです!
そのくらい出来ますよね?


出来なければ、あんな他人をバカにした言い草、態度は、およしになったほうがよろしいかと思います。


お目汚し、失礼いたしましたm(_ _)m
どうにも、腹に据えかねたものですから・・・
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 12:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ事務所から正式に、仁、帰国報告!追記あり

追記:
今朝のめざましテレビで、今日午後1:00から会見だと、言ってました!



J-WEBに、正式に


「赤西仁 帰国のお知らせ」


がアップされました!
昨年秋から半年間芸能活動を休止していた赤西仁が、
19日(木)夕刻帰国しました。
4月20日(金)

KAT-TUN6人全員で

記者会見を行います。

J-WEBでも、会見の様子を追って、お届けいたします。

で、きちんと20日の日付と事務所の名前があった!


明日はWS,ニュース、取れるものは全て捕る!!!
ケータイも離せないよ~~~~~!!!


YOU&Jからも、仁帰国のメールが届いていました!
J-NETにも載ってます!


ホントに、仁、帰国したんだね!!!
嬉しいよ!!!!!!

ホントに、ホントに、仁、心からの笑顔の帰国でありますように!!!

明日はろくぅーんの心からの笑顔が見られますように!!!

みんな揃って、記者会見するんだね!

もう、どきどきどきどき、しっぱなし!!!

どうしよう!!!!!


ろくぅーん、ろくぅーんだよ!

これから、ず~~~~~~っと、ろくぅーんでありますように!!!






ね、仁、明日はちゃんと
「お帰り!仁!!!」って言わせてくれるよね!

コンの真っ最中だもん!
笑顔の会見、信じていいよね!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁帰国!!!

仁が今日の5時10分の全日空で帰国!!!





ヤフトピにででた!!
スポーツ報知に記事が上がってた!!

で明日に記者会見やるんだって!!

みんなチェックしてみて!



復帰会見とは書いてなかったけど…
きっと復帰会見だと思う!!!

というかじゃなかったら…怒る!!!


やっぱドームコンで復帰!?




明日、この眼で、耳で、確かめるまでは!とは思うんだけど
でも、帰国!記者会見!


明日の仁表情、声、
ああ・・・曇りの無い笑顔であって欲しい!
明るい、力強い声であって欲しい!

素敵な報告の聞ける記者会見でありますように!!!

ろくぅーんは?
記者会見に同席するのかな?
亀ちゃん、竜ちゃんは、スケジュール何とかなりそうだから、来てて欲しい!
仁を支えてやってて欲しい!!!


日本中のKAT-TUNファンが心から笑顔になれる
記者会見でありますように!!!


そして、ろくぅーんの心からの笑顔が見たい!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆オリコン1位!☆ by菜々

DVD総合週間1位 「Live of KAT-TUN “Real Face”」約17.5万枚

アルバムデイリー1位 「cartoon KAT-TUN II You」

おめでとう

DVDは、’07年度初動売り上げNO.1!!!



すごいね~~~~~!
アルバムは初動何万枚いくんだろう?



で、そのアルバム、まだ聞けてません

だってね、今日はバレーの区大会2日目で、朝8:30に家出て
帰ったのが4時過ぎ・・・

でもね、ランクフリーで3位だったよ
で、帰りにみんなでファミレス寄って、フルーツパフェ食べてきた

だから、帰ったら不在配達票・・・
それから電話して届いたのが7時頃・・・・・
ゆっくり出来ないので、聞けてない!!!

明日、ひとりでゆ~~~~~っくり聞きます


あ・・・CDのスタッフのところに
NEW YORK RECORDING STAFF ってあって
パンフレット撮影の時に一緒にレコーディングしたのかな?
よっ!大物アーティスト!!!

どの曲、レコーディングしたんだろうね?


アズマックス聞いて、「カートゥンKAT-TUN」見てたら、
書く時間なくなった・・・・・


でも、CDリリースしたら、「カートゥンKAT-TUN」で
歌ってくれるって言ってなかったっけ・・・?????

今日、ドンピシャ、アルバムリリースしたよね???
私の勘違いじゃないよね?????

なんで、歌ってくれないの~~~~~~~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆R-ONEに亀ちゃん☆ by菜々

今日は亀ちゃんのR-ONEの日
レコメン3人ゲストの方は名古屋ではやらないので
必死に文化放送聞いたけど・・・
韓国?中国?放送が邪魔!!!
でって、東京のが近い筈なのに、韓国放送のがよく入るって・・・

たまに聴こえるんだけど、内容はさっぱりピーマン
でもね、亀ちゃんの楽しそうな声や笑い声は聞けたよ
声だけは!ね・・・何言ってるかなんて・・・え~~~~~ん

R-ONEはバッチリ録音しながら聞いたわよ!

亀ちゃん、他で聞いたのと雰囲気違うね!やっぱり
リラックスして楽しそうに喋ってた
真っ先に相談に答えてたり・・・
ああ~~~ん、素敵な声
土曜の声より、少し高くて・・・でもハスキーさが・・・うふふふふん
亀ちゃんって、ラジオで声だけだと何喋ってもセクシーな声だよね


亀ちゃん、ちゃんと真面目に一生懸命答えてたね!
考え方、大人だよね!!!

ゆっちと竜ちゃんも楽しそうだったし、
あ・・・なんか、収録風景想像しちゃった
今回はゆっちと竜ちゃんが隣同士、二人の前に亀ちゃん!
で、亀ちゃん、身を乗り出して話してたんじゃないかな~~~
それを、ニコニコ見てるおにいちゃんたちねっ!

亀ちゃん、今日はかわいくてしっかりものの末っ子モードだったね



へー、免許取り立てで亀ちゃん、ゆっち助手席竜ちゃん後ろに乗せて
3人で食事にいったんだ!
あはは、竜ちゃん寂しくて座席の真ん中から顔乗り出してきて
ルームミラー見えなかったって・・・おーーーい!!!怖いぞ!!!

ね、竜ちゃんが寂しいからゆっちも後部座席へ行って、
助手席、私に譲ってくれません?


オマケの質問・・・なんだろう?分からんよ~~~~!!!


終わってから、パーソナリティーの人が
「亀梨君が来て中丸君が一番嬉しそうだった!」って言ってた!

いやん、どこまで亀ちゃんを愛してくれてるんでしょゆっち


ゆっちったら律儀なのよね!
竜ちゃんは「亀」ってずっと呼んでたけど、
ゆっちは、ゲストを迎えたMCの立場で「亀梨くん」って呼んでた!
ま、時々「亀」になってたけど
かわいいんだわ~~~~~


明日はヤンピースだ!
これは東海ラジオでやる!!!
もう1枚MDがいるな!ゆんゆんに貰おう・・・って、私が買ってやったものなんだら!


アマゾンさん、DVDはフラゲさせてくれたのに、CDはダメだった
今日発送メールが届いたから、明日は届くね!
でも、バレーの試合で帰るの3時過ぎるかな・・・
あ~~~~~ん、早く聞きたいよ~~~~~!!!!!
どっちから聞こう!どうしよう!まだ決めてないよ!

あ、ゆんゆんと一緒だから・・・
特典の方からだよな~~~~~やっぱりね!



今週の「カートゥンKAT-TUN」は、時間変更です!
中京テレビですが、他の局も多分そう!確かめてくだパイ!
18日(水)24:15~24:46(19日(木)0:15~0:46)です!

しかも、中京では野球中継もあり!
延長は分かりませんが、30分は余分に予約を!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆オリスタ☆遅くなっちゃったけど・・・ by菜々

今日は最近買った「GUIN SAGA」を、最後まで読んでいたら、
遅くなっちゃった
でも、今回も面白かった!
幽霊公子にマーロールに・・・
怪異がいっぱい!!!
ガンダルもある意味怪物だし!
幽霊公子さまはいいとして、マーロールがあんな形で出てくるとは思わなかったな~~~~~!!!

って・・・ごめん!ここに来てくれてる人のほとんどはわかんないよね!



では、遅い遅いオリスタなど・・・

やっぱり、オリスタさんは素敵!
ファン心理わかってらっしゃる
ブックインブックの表紙、6人の「プレワン」!
ここにも当たり前に仁がいて・・・


リアルコンの写真がいっぱい!!!

「YOU」のMVで、1ページ
白いろくぅーんがとっても素敵


ビュー発表から今までの年表

5人のインタビュー
最近、個人の仕事が多いって話から、
たまに会うと新鮮だったり・・・って言われて
聖が「全然。だってKAT-TUNの6人で6年くらい、家族より長い時間一緒にいるんだよ。新鮮もくそもないって(笑)。」って自然に6人って言ってて!
嬉しいよね!


で、聖「今まではサバイバルゲームで遊んでたら、いきなり戦場に行け!って送り込まれた感じかな?」って

Jr.って言うのはやっぱり、事務所の庇護下に置かれていた子ども時代
デビューして、本当の社会人としていろんなものと向き合うことになり
しかも、芸能界という、生き馬の目を抜く過酷なところ!
確かに、戦場なんだね!

そこで、何があってもすごく頑張って
傷ついても、前だけみてひたむきに走ってきた彼ら
これからも、あちこちから弾が飛んできて傷つくこともあるでしょう!
芸能人である以上、避けられないよね!酷いことだけれど・・・

でも、みんなで支え合って乗り越えて進んでいく強さも持っている子たちだから

私たちも精一杯応援し支えていきたいね!

2年生の思春期に入った(笑)KAT-TUN!
色気は置いといて突っ走れ!KAT-TUN!!!



あ、裏表紙、アルバムの通常版のジャケット写真が大きくドーン!
うれしいな!これでジャケット写真が手に入った!
はい、通常版は買ってないの・・・ごめんね!KAT-TUN!


そうそう、ジャケット写真って言えば、
リアルコンDVD
パッケージのジャケ写には「Real Face」って文字が3個だけど
DVDかけたときに最初に画面に映る写真には4個書いてあるの、知ってた?
どこに1個余分に書いてあるでしょう?って、知ってるよね~~~もう!


あ、まだ、亀ちゃんって書いてない!!!
亀ちゃ~~~~~~~~ん、愛してる



今週の「カートゥンKAT-TUN」は、時間変更です!
中京テレビですが、他の局も多分そう!確かめてくだパイ!
18日(水)24:15~24:46(19日(木)0:15~0:46)です!

しかも、中京では野球中継もあり!
延長は分かりませんが、30分は余分に予約を!!!




山桜さん、サイドバーの最近のコメント欄の「菜々から山桜さんへコメレスです☆」から、飛んでください


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆リアルコンDVD☆ by菜々

三重県の皆さん、地震、大丈夫でしたか?
名古屋も震度3、結構大きく長い間揺れてて、ゆんゆんが
地震に酔った!と言ってました!

まだ、震度5クラスの余震が来るかもしれないとのこと、
お気をつけてお過ごしください!







やっと、DVDにいける!

オープニング、
記者会見、リアフェPV、3/17ドームビュー記念コンなど
これらが少しづつフラッシュで
亀ちゃんの「離さないで愛」も・・・
あん、VTRあるなら、17日のソロ、全部入れてくれたって良いのに!!!
全部見たいよ!!!


ドームは広いね!そこにぎっしりのお客さん
ペンライトの海!!!

行きたかったな~~~~~


みんな、すっごく輝いていて、きらきらしてる

そして、そこには当然のように仁がいて
歌って踊って替え歌叫んで、
あたりまえのろくぅーんがいた!

やっぱり、ろくぅーんがKAT-TUNだよ!
期間限定5人組のKAT-TUNだって、
ホントに素敵なKAT-TUNだよ!
でも、ああやって、コンしてる6人、やっぱ、最強だわ!

いま、KAT-TUNで頑張ってる5人
海外で頑張ってる1人

それだって、ろくぅーんだけど・・・
一緒に歌って踊るろくぅーんが早くみたい!

ねえ、仁、足りなかったら
たまにスケジュール調整して、LA行ったっていいから、帰ってこない?


ドームは広いからかなりみんなバラバラに散らばってることも多かったね!

だから、あまり、アリーナでのコンに比べたら、メンバー同士の絡みは
少なかったのかな?

名古屋では、仁亀が頬寄せて歌ったり、「SHE SAID...」での、亀聖ゆっちの絡みがいっぱいあったりとかしたのに
そういうのは少なかったね!



最後の「Precious One」
やっと、全部見れた!

ゆっち、じゅんのの涙

他の4人だって潤んでた瞳

大切に、大切に歌われたラストソング

本当に心に浸み入ってくる歌だったね!



そして、最後の挨拶

涙に濡れながら、でも、しっかり挨拶するゆっち
言いたいことが言葉にならなくて、詰まってしまうじゅんの
涙で瞳をいっぱいにしながら、言葉を紡げずたった一言
素晴らしい言葉をくれた聖
微笑みながら、きちんとした挨拶をする竜ちゃん
わざと、いつもと同じように話し、泣かない戦法を取った仁
そして、深呼吸してから、言葉を紡ぎ出す亀ちゃん
ホントに、しっかりした挨拶、素敵な言葉・・・
で、「ぼくたちろくぅーん」「ろくぅーん?」って!!!
笑って振り返る亀ちゃんかわいいのよ!

このときね、仁が映って、にっこり笑って、うんうんってうなずくの!
この仁がいいのよ~~~~~!優しいお兄ちゃんなの!


挨拶が終わって階段昇って
亀ちゃんだけ後ろ向いたまま、やっと前向いたら、髪くしゃっとして顔にかけてた
レポで読んだ時、亀ちゃん泣いてたみたいだったって・・・

カメラが引いてたからよく分からないんだけど・・・

でも、亀ちゃんって、髪かきあげることはよくするけど、
ああやって、顔隠すみたいにすることってないよね!

最後の最後の挨拶、亀ちゃん終わりのほう言葉になってなかったよ!
やっぱ、泣いてたのかな・・・


ダブルアンコのホントのラストソング
「ハルカナ約束」
今までの中で一番すごい「ハルカナ約束」だった
「ハルカナ約束」はやっぱり特別だね!!!

近い将来にはこれ以上の「ハルカナ約束」聞きたいね!


ボーナストラックの、ソロ、
それぞれ画像がいろんな手法を使って加工されてて
これはまた、いいトコでストップモーション
いいところでスローモーション

などなど、また違う感じに仕上がってた!

うう、亀ちゃんの最後の椅子に顔を伏せるところ、
本編では顔が見えなかったけど
こちらでちゃんと映ってた!よしよし!

とにかく「リアルコンDVD」私の宝物だ~~~~!!!






やっぱり、「Precious One」はろくぅーんのコンのラストソングだね!
今回「うたいつづけるとき」を、持ってきたのよく分かるし、よかったと思ってる!

そして、また、「Precious One」の最強ラストソングを聴きたい!!!



今週の「カートゥンKAT-TUN」は、時間変更です!
中京テレビですが、他の局も多分そう!確かめてくだパイ!
18日(水)24:15~24:46(19日(木)0:15~0:46)です!

しかも、中京では野球中継もあり!
延長は分かりませんが、30分は余分に予約を!!!






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか久しぶりに気が向いたゆんゆんです(ワリャ

コンのレポ以来ですね
あの時は菜々の記憶力が悪くて…嘆いていたので手伝ってあげました(ワリャ

今も隣で菜々が訳の分からない言葉を喋っていますが…
まぁほかっておきましょう(もはや日本語ではありません)

なんか久しぶりに書く気になったので書きました

多分ゆんゆんの存在を知っている人は多くないと思うので…
自己紹介します(ワリャ


はじめまして

KAT-TUNと仁くんをこよなく愛す受験生です

最近リアルコンのDVDが出て久々のNEW仁くんが見れてなんとなくテンションが上がってます

いやぁ~~PINKYの仁くんSEXYですねぇ~~
聖とのDANCEも最高です

もう書くときりが無いのであまり話が多くなっていないところで…

ところで・・・私だけでしょうか…(←だいたひかる
喜びの歌に仁くんの声が聞こえるんです・・
これは…幻聴ですか?これはかなり重症ですね…やバイですね・・・

でも今週の水曜日には…アルバム発売しますね

それまで少しまた我慢します


でゎ!  byゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンKAT-TUN」2☆追記:「喜びの歌」 by菜々

追記:
アマゾンで「喜びの歌」予約開始!
初回限定版、お早めに!
↓ここから飛べます!
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) / KAT-TUN
喜びの歌 (通常盤) / KAT-TUN


どんどん、書く事がたまってきてる・・・

まず、注意事項!
今週の「カートゥンKAT-TUN」は、時間変更です!
中京テレビですが、他の局も多分そう!確かめてくだパイ!
18日(水)24:15~24:46(19日(木)0:15~0:46)です!

しかも、中京では野球中継もあり!
延長は分かりませんが、30分は余分に予約を!!!




「カートゥンKAT-TUN」

なんてったって、亀ちゃんのお手々握り締め事件が最高!!!
最初は聖の手、肩まで抱き合って・・・手を離さない!
おとなしくされるがままの聖って・・・亀ちゃんが好き?

でも、じゅんの以外に一斉にドン引きされて・・・
必死に弁解を試みるも撃沈
じゅんのだけは、ニコニコ座ってたら、弁解パフォーマンスの相手に選ばれて
亀ちゃんったら、ソファーの上をするするとじゅんのにくっついていく!
で、またしても手取り足取り・・・いや、足は取ってないけど・・・
これまた、されるがままのじゅんの!

亀ちゃん、君はなんてかわいいんだ!!!
お隣に座って話盛り上がりたい!!!
何時間でもお手々握り締めてて!!!
手でも足でもどこでもOKですわよ!!!


DAT-TUN5
これもサイコー!!!

でもね、これ・・・亀ちゃんは成功しない・・・のか?
だって・・・・・イニシャルKがDに・・・ダメ梨さんに・・・


ブラックスーツがお似合いのみなさん
じゅんのがかっこいいのよ~~~!
亀ちゃん、あなたは何着ても素敵

的に向かう鷹の目亀ちゃん
的になりたい・・・って思いませんでした?亀担の皆さん!
あんな眼で見つめられたら、ダーツの1本や2本刺さっても・・・いい?


それにしても武蔵さんとのやり取り!
楽しいのなんのって!!!
いちいちKAT-TUNの妨害に応えてくれて、いい人だ!武蔵さんって!

しかし、どーしてこういうことになると一致団結するんでしょ!この子達は!!!

マスを奪い取った亀ちゃんの喜びようったら!!!かわいい~~~
でもね、自陣のマスに当てちゃって、凹んじゃう亀ちゃんのが、
も~~~~~っとかわいいんだ~~~~~~~~い


負けちゃったKAT-TUN!
素で悔しそうだったりして・・・

来週も楽しみだわ~~~~~~~~

いや、2回やったけど、これ、いいわ~~~~!
きっと、回を追うごとにもっと、進化していくよね!

ただ、歌が・・・ない!
CD発売時などには歌うってことだけど、
出来れば毎回歌って欲しいよ!

短いバージョンでも良いから!
フルはCD発売の時だけでいいからさ!

ん~~~、でも、今はいいか!
CD発売時だけで

でね、仁が帰ってきたら、「レッドサン」から、今までのオリジナル曲
全部、毎週歌っていくっていうのどう?
ところどころ、今までのコンで歌ったソロも織り交ぜて!ねっ!


早く、HP出来上がらないかな?
表紙だけじゃなくって!

で、ご要望受け付けてくれません?


「花嫁とパパ」「特急田中3号」
それぞれ、とっても楽しい!

じゅんののさわやかだけど、情けなさも漂う、でもかっこいい誠司くんは今後のお父さんとのバトルで勝ち残れるのか?
子どもたちに見せる優しい笑顔がすてきだわん

聖はまさにはまり役!
楽しくって、おちゃらけだけど、優しくって、かわいい
口からでまかせばっかり言うケド、肝心なことはけっこう真っ直ぐで真面目で・・・

弟ちゃんふたり、かわいい!!!
下の子は歯の生え変わり時期でりすさん!かわいいの~~~!
上の子は、聖に似てる!

二人とも、無邪気で、かわいい!



ラジオ、今日の亀ちゃんの聞けた!
普通にFM愛知で放送あったの!今日2時ごろ、新聞のラジオ欄を
ダメもとでチェックしたら、「カトゥーン亀梨和也」の文字
息子のMDコンポ借りて、ゆんゆんに使い方聞いて(だって、触ったことも無かったし・・・)MD1枚貰って
無事、聞きながら録音成功!
月曜からのも、ラジオ欄でちゃんとチェックしなきゃ!

亀ちゃんのラジオの声って・・・
どうしてあんなに素敵なの!
あんな声で耳元でささやかれた日には・・・
しかも、あの、うふふふふって笑い声!!!犯罪です!!!
あした、ヘッドフォンで聞こう!!!

リクエストの
1位:ウィルビー 2位:リアフェ 3位:プレワン だったよ!
亀ちゃん、コメント聞きながら、「嬉しいですね!」って繰り返してた!
「励まされて、元気をもらえる」って




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ・・・zzz by菜々

ねむい~~~~~~~~~~!

今日は、試合2つやって、勝ちましたっ
でも、疲れた~~~~~!

「特急田中3号」
楽しかったねっ!
聖の弟ちゃんたち、かわいかったね~~~~~!

「喜びの歌」、明るくって楽しい歌だね!好きだわ~~~~
一瞬、後半のソロ部分、仁の声に聞こえた私って・・・重症?
でも、ゆんゆんもそう思ったって・・・
似てるよね?間違えたくなるよね?

あ~~~~~あ、早くホントの仁の歌声聞きたいよ~~~~!!!


だめだ~~~~~!死にそうに眠い・・・
おやすみ~~~~~~~


亀ちゃ~~~~~ん書きたいこといっぱいあるのに・・・
1個だけ・・・
ラジオで言ってた
欲しいものを、維持していきたいものに変えて
「KAT-TUN」
KAT-TUNを、ずっと続けて行きたいって!
ドームツアーや屋外ライブやりたいって!

ホントに亀ちゃんKAT-TUNが大好きなんだね!
私も、KAT-TUNの亀梨和也が大好き!

亀ちゃんの大好きなKAT-TUN!
早く本来の姿に戻りますように・・・
亀ちゃんたち、守るためにものすごく頑張ってるんだもんね!


前にHEY!とプレミアムで、アミーゴ大ヒットしたとき、KAT-TUNはもういいや!って思わなかった?って聞かれて
即座に否定してて、特に太一君に聞かれたとき
どうしてそんな発想が出てくるの?みたいに、一瞬「え?なんで?」な表情したっけ・・・

そんなこと、思いも着かないって・・・

そんな亀ちゃんが大好きだ~~~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「喜びの歌」発売決定!☆ by菜々

発売決定!!!

『喜びの歌』KAT-TUN:“特急田中3号”主題歌!
2007.6.6発売!


初回限定盤【CD+DVD】
¥1,680
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
¥1,050
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)


カップリングはまだ発表無いんだね!
どんな歌なんだろう?
早く知りたいなっ!


これ、初回限定版だけ、でいいな~~~!
カラオケは別にいらないしさ


でも、6月なんだ!
てっきり、5月上旬には発売だと思ってたのに・・・
ドラマ主題歌なのに、終わっちゃうじゃない!
もったいないよね!

そんな時期だと、期待しちゃうじゃない!
ドームの日程に合わせたのか、とかね・・・・

ドームとシングル・・・いる?といいな~~~!
主題歌の方は、無理だけど、CDはいる!とか、
カップリングだけはいる!とか・・・

普通に5月上旬発売だったら、考えないんだけどな~~~




最近、半年という事もあってか、いろいろざわざわしてるしね・・・
事務所コメントは、「復帰時期は未定。帰国も1度もしていない。」(by文春)だそうだけど・・・・・ホント?

変に、どこかに抜かれる前に、早めに発表してよね!
サプライズなんて考えずに、普通の発表で良いから!
ドームないならないではっきり言ってくれた方がいいし!
流言飛語がたくさん飛び交う前に、きちんとした形の情報頂戴!
ねっ!ジャニー爺さん!
KAT-TUNの為にも、ファンの為にも!!!



そうそう、今日、聖デザインのLILY HILLのTシャツとトートが届きました
トートはキャンバス地で、丈夫そうで、シンプル!
Tシャツは、背中に赤と白のラインストーンつきの、かっこいいデザインだった

トートはゆんゆんと1個づつ、Tシャツはゆんゆんの!
Tシャツ、大きいのがいいって言うからMサイズ買ったの!
たっぷりしてたけど、着ると、女の子でもかっこよくてかわいい
ゆんゆん、かなり気に入ってたよ


また、DVDも「カーカツ」も書けなかった・・・
あ・・・明日は「特急田中3号」だ!
いつ書けるんだろう・・・

でも、明日、区大会なので、この辺で・・・


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆オリコンデイリー初日1位☆ by菜々

オリコンランキング、デイリー4月10日分

「Live of KATーTUN ”Real Face”」DVD音楽・総合ともに1位

「ズッコケ男道」シングル1位

KAT-TUN、関ジャニ∞、揃って1位おめでとう
すごいねっ!!!

KAT-TUN、圧倒的な強さ!だそうで
ま、当たり前・・・TEN-Gになっちゃってる!お前がな!

週間も1位獲得、間違いなさそうだし、めでたいめでたい


相変わらず、11日発売なのに、10日のデイリーで1位・・・
ま、私も、そのフラゲ組なんだけどね!


「亡国のイージス」しばらく放置してたのを読んでて、
さあ、ブログ!と思ったら、ゆんゆんから、数学のSOS!
付き合ってたら、もう、1時だ!
だって、「カーカツ」も見なきゃ!だったし・・・

「カーカツ」もう、おもしろい!

・・・書きたいけど、書き出すとカッパえびせんになってしまって
睡眠時間が・・・
なので、明日、「カーカツ」と「DVD」両方書けるかな~~?


あ、FM横浜、電話で聞けます!
お友達に教えてもらいました!
045-620-1000で、8:30頃から15分くらいです!
micchiちゃん、ありがと~~~
明日の朝、間に合うかな~~~?



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「Live of KAT-TUN“Real Face”」☆ by菜々

届きましたっ!!!!!
「Live of KAT-TUN“Real Face”」

昨日、発送メールが来てたから、今日届くかな~~~~!って待ってたら、届いたよ~~~~~

ドームファイナル!!!
亀ちゃんの「ろくぅーん」聞けたよ~~~~~!!!

でも、今日は時間が無い!!!
なので、「YOU」のみ書きます!
それに、これ、早く書きたい!!!

フラゲなので、続きに隠します


きゃ~~~~~~~~~
来週のR-ONE、亀ちゃんが、ゲストだって~~~~~!!!
番組初ゲストだって~~~~~!!!

仕方ないから、出してくれるんだって

亀ちゃん、いっぱいいっぱいラジオ出るのに・・・
多分まともに聞けるのは、これと、あと、アズマックス、レコメンくらいかなぁ・・・

FMって、遠い局、チューニングしたら聞けるのかな?



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンコン in 名古屋」レポ6☆いいともSP☆ by菜々&ゆんゆん

「いいともSP」おもしろ~~~い!!!
じゅんのとPちゃん、
にゃにゃにゃで、アミーゴとリアフェやってる~~~!
ってか、やらされてる~~~!!!

振りつきでかわいい~~~~~
weiiでは、二人がボクシングゲームで対戦!

なんて呼んでるんですか?に
P「田口」普通に・・・
じゅんの「山P」って、胡散臭くかわいく!
じゅんのだ~~~~~~~!!!

Pちゃん、引いてるし~~~~~

二人とも楽しそ~~~に、素で対戦してる


あ~~~!じゅんの負けちゃった
ゲーム得意じゃなかったっけ・・・

ダウンと同時にじゅんのもダウンしてるし!
終わった後仲居くんと喋ってる時、情けない顔してるし!
あとで、後ろでPちゃんにちょっかい出されてるし!

じゅんのチーム優勝ぱちぱちぱち~~~~~
でも、さとみちゃんがクロス引き失敗しちゃって、賞金なくなっちゃった~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンコン in 名古屋」レポ5☆ by菜々&ゆんゆん

今日は選挙に行ったついでに、お父さんと二人で近くの荒子川公園に桜を見に行って来ました
あ~~~あ、亀ちゃんとだったらロマンティックなのに・・・

川沿いにず~~~~~~っと桜並木が続いていて、見事なのよ!


昨日は聖のチューボーですよ!
聖、素敵だったのん

亀ちゃんのこと、言ってて
「亀は、クールな二枚目で、テレビで歌いながらウインクする!
俺は出来ない」って・・・
聖、嘘ばっかり!!!
歌いながらのウィンク、散々見たんですけど~~~~~

でも、ウィンクして!って言われて、
したはいいけど、照れて顔隠しちゃったり、悶えちゃったり、かわいいんだも~~~~~ん


さて、レポの続き・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンコン in 名古屋」レポ4☆WU誌☆ by菜々&ゆんゆん

今日は、雨じゃないって言ってたのに夕方から普通に雨降りになっちゃったよ・・・

そういえば、亀ちゃん今回、ラジオ担当さんなのね!
でも、ほとんど関東・・・だよね!
特にラジオなんて地方製作多いから・・・
どれだけ聞けるんだろう?
レコメンはこっちでやる時間ならいいんだけど・・・
そのほかは、多分ダメだろうな~~~~~


そうそう、WUの記事の書いてあるページの、帽子かぶった聖のアップ
眉さえあんなじゃなくって、竜ちゃんの眉だったら、
少しきつめだけれど、美人のモデルさんに見えるんだけど・・・

最近の聖って、すごく綺麗、ね!


今回、5人とも、いいよね~~~~~写真!
亀ちゃん、アップがたまりません


では、レポ4、続きへどうぞ!もち、ネタバレです!

後半、会話がしっかり書いてあるところはゆんゆんです!
あのコ、会話かなりしっかり覚えてる・・・・・
こういうとこだけは、記憶力バツグン!
これ、学校でも発揮してくれたらな~~~!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンコン in 名古屋」レポ3☆WU誌☆ by菜々&ゆんゆん

今日は、目覚ましで「花嫁とパパ」やったけど、じゅんの、映っただけだったね~~~
一言ぐらい放送してくれたって良いのに・・・

でも、ああやって並んでると、じゅんのって、かっこいいよね~~~~~

亀ちゃんは、かわいいけど・・・


WU誌、仁が載ってた
20006年度BEST SHOTってので既出の写真なんだけど・・・
仁が9人いた

あとね、伝言板のコーナーで
ゆっちから仁に伝言
「赤西へ。メールがたまに文字化けしてます。」
って!!!!!
“たまに文字化け”ってことはたくさんのメールが来る!ってことよね!
何メールしてんだろ?
亀ちゃんともしてるよね!ね!
なんか、とっても嬉しいね!
「ちゃ~~~んと、しょっちゅうメンバーと連絡取り合ってるんだよ!仁は!」
って、この伝言でゆっちが私達に伝えてくれてるんだね!

春風が運んできてくれた嬉しい伝言でした

ん?ドコモ同士でも文字化けってするの?
どっちかがドコモじゃないってことは・・・ないよね~~~!CMだし!
海外用と国内用ではそういうこと起きるのかな?

亀ちゃんと、二宮君、お互いにダーツのこと伝言してた!
これって、前に二宮君がWEBに書いてた、亀ちゃん誘ってご飯に言ったときの事かな?
マイダーツ手に入れたって亀ちゃん、
ちょっと通いたいんだって!・・・・・あはははは・・・・・

Pちゃんとはラーメン行けそうに無いのかな?
Pはドラマ入っちゃったから、ね。って言ってたよ!
塩も好きだけどみそのほうがも~~~っと好きで~す。ってラーメンだよね?亀ちゃん



さて、それでは昨日の続きレポ行きま~~~~~す

例によってネタバレなので、続きに隠します



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンコン in 名古屋」レポ2☆「カートゥンKAT-TUN」 by菜々

あ~~~~~!マダ亀ちゃんがそこにいるよ~~~~~!
・・・・・いや、いないって!!!


コンを思い出してはニヤニヤしながら、仕事に励んだ菜々です!

昨日は、「カートゥンKAT-TUN」始まりましたね!

なんか、素でとっても楽しそうなKAT-TUN!
かわいいんだから~~~~~!

AIさんも、すっごいノリノリの人だから、余計楽しかったよね!

もう、じゅんの、うざうざハイテンションで、どこまで行くんだ~~~~~!って・・・

とんでもないニックネームまで自白して・・・
よくカットされなかったもんだ!

ものまね亀ちゃん、相変わらずの「千」のカエル!
もう、亀ちゃん、かわいいんだ~~~~~~~

竜ちゃんのカオナシ・・・
「あぁ~ん」って・・・
眼をつぶって聞いたら・・・どーしましょ!!!
そのあと、大笑いしてる竜ちゃんがかわいいのなんのって!


でも、ダーツ対決、予告ばっかで、結局本編は来週なんだ!
楽しみにしてたのに・・・
ま、美味しいものは取っとく方で・・・亀ちゃんと一緒!

ダーツ、野球ほどじゃないけれど、鷹の目亀ちゃん見られるね

どんどん、進化していって、息の長い番組になって欲しいな!
30分だと毎回歌うってのは無理そうだしね!
何時歌ってくれるのかな?



さて、ライブ!

どう頑張ったってちゃんとしたのは・・・書けそうに無い

順不同、思いつくまま、多分間違い多数、のしょーもないレポになりそうですが
しかも、ネタバレありです!

あ、4日、1部・2部ごちゃ混ぜですすんませんm(_ _)m

そんなレポでも読んで下さる優しい方、続きへどうぞ!


昨日までのコメレス完了してます!
今日の分は明日します!待っててくだパイごめんね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT