*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆ by菜々

うわ~~~~~~ん(´`;)
結局、ネットが繋がらなくて、もう一回取り直し!!!
工事が終わるまで、一週間くらいネットが使えないの!

なので、まだしばらくケータイから更新です!
不定期だけど、見捨てないで遊びにきてやってくだぱいm(__)m

さて、昨日のカーカツも楽しかったねv
やっぱり亀ちゃんはかわいいよ~~~~~(^^)v

お髭を付けた亀ちゃん♪
借り物感はあるけど、なかなか似合うねっ(^^)v
大人っぽくて、いいじゃないv

仁もおんなじ感じ!だけど、不思議な感じだね!

聖、じゅんのは……きゃははははははは(^▽^)/
竜ちゃんは面白い髭なのににあってるぅ(^^)v☆
うん、上田男爵って感じ(^^)v

ゆっち……………
なぜにあなたは………
マリオたわし髭がよく似合う( ̄∂ ̄);;;

真矢さんって、楽しい人だね!
KAT-TUN、完全に負けてるし…( ̄□ ̄;)

いやん、亀ちゃん、ダーツの姿そうでなくっちゃ♪

来週、面白そ~~~~~!それに、とうとう「喜びの歌」やるね(^^)v☆
新しい衣裳、いいねv
亀ちゃんの衣裳、他のメンバーよりシンプルだね!
でも、かっこいいよ~~~~~♪

あ~~~~~、早く歌って踊るKAT-TUNが見たいよ!!!!!

昨日の朝ズバ、見損ねた!亀ちゃんと聖が出たんだって?!
救済してくれる友達も撃沈↓↓↓
でも、彼女、夕方のニュースの亀ちゃんはゲットしてくれたの(^^)v☆
ありがとね~~~~~♪
嬉しいなっ♪♪♪

ちゃんと前もって教えてくれ~~~~~~!
ネット難民だから余計にわかんないんだも~~~~~ん!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん「とくたな」出演♪

今日も、naoママちゃんからの情報♪
いつもありがと~~~☆
ネット難民の私にとって、本当にありがたいのよ~~~~~m(__)m

昨日、新しいモデム届いたんだけど、ネットにつながらない!
サポートセンターに電話して聞いてもつながらない!二台ともIPアドレスか取得できないって!!!
どうして~~~!助けて~~~~~!!!
今日もう一回電話してみる
で、亀ちゃん♪
とくたなにゲスト出演するのねっv

一郎の行方不明のおかあさんの服を持って現れる“謎の青年”の役だって♪
うわ~~~~~~~!楽しみだよ~~~~~~~♪

昨日、ゲスト出演するって聞いたときは、ばりばりのテツ、リュック背負って、ちょいキモイ役、期待したのに……なんちゃって、あはは

六月八日なのね♪
早くみたいねっ!

今日はカートゥンKAT-TUNだねっv
楽しみだよん♪
毎週、確実に見れるのは、なんて素敵なことなんでしょう☆

ネットが繋がりますように!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆亀ちゃんの休日☆ by菜々

さっき、naoママちゃんから情報いただきましたのよん♪
ありがとう(^^)v☆

J-WEBの佐藤アツヒロくんの日記に、亀ちゃんのことが書いてあるのよ~~~~~♪

アツヒロくんたちがサーフィンに行ったとき、達也だから、山口くんだよね、が亀ちゃんを連れていったんだってv
「ユウキ」のときに仲良くなったんだね♪
かわいがってもらってるみたいでうれしいねっ(^^)v

アツヒロくんも、亀ちゃんを気に入ってくれたみたいで、初めて長く話したけど、楽しい奴だってv
海でも少し話したんだって♪

で、亀ちゃんは、波と格闘してたみたいで………(^^);;;
まだまだだね~~~~~

あん、そんな亀ちゃんがまた、かわいいんだも~~~~~~~~~~~ん(はあと)

お昼はバーベキューしたんだって♪

亀ちゃん、素敵な休日☆を過ごせたんだね♪
こうして、いい先輩にいっぱい可愛がってもらえてよかったねv

さて、いい休日も過ごせたし、そろそろ新しい仕事の話あるといいんだけどな~~~~~!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめだ~~~(´`)

とうとう、モデムの電源まで切れた!
これで完全にネットだめだ~~~;;;
しゃーないや↓
            コメントレスはネットが復活したらさせていただきます。待っててね!

さて、YOU&Jから会報届いたね!
相変わらずだいぶ前の取材だね~~~~~(¨;)
            今回はオフショット集v
いやん(^ο^)v亀ちゃんかわいい~~~~~ん(はあと)
特にお気に入りは、「お気に入り!スカル!!」の金色スカルゴムくわえた亀ちゃん(^^)はあと

あん、でも、全部いい!!!
竜ちゃんと一緒のあひる口亀ちゃんもたまんな~~~いvvv
ペンはさんだのも、竜ちゃんと一緒だね!
一休みの亀ちゃんは、う、う、麗しい~~~!きゃああぁ~~~~~~(はあと)

みんな、こういうショットになると、どうしてこうもくずれるんでしょ?
もう、サイコー!!!
            次号は、きっと“ろくぅーん”特集だね!
今回、インタビューなかったのKAT-TUNだけだもんね次号は期待しよ!
ツアーの記事もあるよね!
でも、まあ今回は全グループ載ったし、まあまあか………
それにしても、ページ数増やせ~~~!!!!!
これだけで年四千円はぼったくりだ!!!

なんか、ケータイからって文章が書きにくい(´`;)
絵文字か使えないのも困るぅ~~~!!!

早く29日になれ~~~!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケータイからこんばんは♪

やっぱりダメなので、少しづつケータイからアップしますv

とくたな、ふたり、好い感じになってきたと思ったら、出た!元彼!
あとの二組のカップルも波乱!

さてさて、最後はどうなるんでしょう?

楽しみ~~~~~♪

聖のあの優しい笑顔、大好き♪

こっちまで、自然に笑顔になるね(^ο^)v

あ~~~、もちろん亀ちゃんのかわいい笑顔(^ο^)v、いちばん大好き~~~~~♪
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターネットが~~~~~!!! by菜々

インターネットが、調子悪い
繋がらなくなる!!!
電話したら、モデムがイカレてるって!
で、交換のモデムを29日発送って!!!
それまで、まともに更新できないかも
今はかろうじて繋がってるけど、
今朝から、さっきまでダメだったの!!!

繋がったり、ダメだったり・・・

ネット使えないとやっていけないよ~~~~~

で、優しい皆様にお願い
もし、もし、なにか情報がありましたら、ケータイご存知の方
情報メールなどいただけたら嬉しいです!切に、切に、お願いします!!!

なんとか、繋がってくれてればいいけど・・・


もし、繋がってたら、また、夜に更新します!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆喜びの歌PV☆カートゥンKAT-TUN☆ by菜々 

ゆんゆんが出かけて、とりあえず一安心だけど、
雨がね~~~~~!あまり降らないでくれ~~~~~!!!

明日、分散学習でアルタへ行くというので、「いいとも」を録画予約した親バカ菜々です

さて、何から書こう・・・
2日間サボったら、いっぱいありすぎ


では、先ずPVから!

何の予告もなかったよね!前の夜ズムインHPチェックしたけど載ってなかったし・・・

いつものごとくズムイン見てたら突然やるんだもん!
ま、毎日録画してるからいいんだけど・・・

きゃ~~~~~~~~~
かっこよすぎるんですけど!!!

聖がカッコイイ!っていってたらしいけど、なんか、イメージ「とくたな」の元気な楽しい感じかなーって思ってたんだ!

黒基調の衣装、ジャケットのだよね!
リアフェPVの赤衣装の雰囲気に似てない?

亀ちゃん、亀ちゃん、「愛してるぅ~」って、カメラ目線で見つめちゃ・・・私に討ち死にしろ!と?
見つからないって指でめがね作っちゃって、かわいい~~~~
ここで眠りたいでは、手の甲にキスしてカメラに・・・

そこここでセクシーポーズはするしもう、犯罪だわん


ゆんゆんは仁のウィンク攻撃に撃沈しておりました

うわ~~~~~~~!!!
PV全編、ものすごく楽しみなんですけど~~~~~
期待大!!!!!


亀ちゃん、かっこいいセクシー



カートゥンKAT-TUN

いや、亀ちゃんのかわいさったら・・・ありえない!!!

お手々ぱんぱん、あんよぱたぱたとどめがクリちゃんの歌聞いて、身悶え大騒ぎ!!!


よっぽど好きなのね~~~~~!!!

なのに、兄弟って・・・かわいそ(え?絵文字?いいのこれで!)


仁の「結婚してください!」カット
あと、舌で鼻なめるの、
もっと、みんなやってなかった?

しっかり見たかったな~~~
でも、時間短いから、本編カット分を、未公開映像風に予告で流してる、本編未公開予告サービスとか・・・

ま、全然見れないより少しでも違う映像見れたほうがいいもんね!


今回は仁が活躍!
舌で作るクローバー!!!
なんちゅう器用な舌なんじゃ折りたたみ線でも付いてたりして・・・

で、マグロの解体って・・・
「トロ一丁!」って、チラリ視線


ゆっち、ボーリングのそのときに後ろチラリ見てたら・・・危ないよ!!!
足の上に「ゴ~~~~~~ン!!!!!」とか


あ~~~ん、亀ちゃんのチラリは野球なのね!いやん、かわいい

「かっとばせ~~~~~!か~めなし」!!!



ダーツで、大スターになり損ね、凹んで裏に掃けてっちゃう亀ちゃんがむしょうにかわいい
裏に掃けるの好きね! 亀ちゃん

さあ、来週は5敗目になるのか
あ~~~~ん、罰ゲームが楽しみ~~~~~


6月6日の「喜びの歌」リリース日に「カートゥンKAT-TUN」で
ライブやるのね!(byジョン)
やっと、やっと、歌ってくれるんだ!
ぜひぜひ、歌コーナーレギュラーに!!!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~~~ん!負けちゃったよ~~~~!!!亀ちゃ~~~ん! by菜々

うえ~~~~~ん試合、負けちゃった~~~~~
しかも、点数足りないランク落ちるよ!!!

亀ちゃ~~~~~ん
でも、カートゥンKAT-TUNと、WSのPVの亀ちゃんに癒してもらった


明日は4:45起き
ゆんゆんの修学旅行なの!
早く出発だからね~~~!!!

なので、今日はお休みしま~~~~~すm(_ _)m

また明日ねっ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん♪ by菜々

今日は、仕事終わって午後から修学旅行最後の買出しに行って
それからカバン詰めしてたら・・・遅くなっちゃった
明日、ゆんゆんが学校へ持っていって、そのままトラック便で1泊目のペンションに送るんだって!
で、あさっては当日いるものだけ持って出発って、楽でいいよな~~~!今の子は・・・

さて、明日は市大会!
ランク掛かった試合なのよ~~~!
点数低くて負けたら落ちるし、明日2つ勝てば上がれるの

親指、しっかりテーピングしてかなきゃ!

あ~~~あ、やっぱりオニオンスライスは包丁で切る!!!
スライサーだと分厚かったし・・・ふん!
教訓:慣れないことはするもんじゃない!!!



福岡コン、お友達のトコにレポがアップされて読んで来た!

ず~~~~っと、今回のツアーレポ読んできて・・・
仙台から、仁が帰ってきたでしょ!

読んでくとね、
私なので亀ちゃん中心なんだけど・・・
レポも亀ちゃん担だしね!

亀ちゃんが仁に対して、なんか、幼稚園の先生みたいなの!
もちろん、直接的な意味じゃないんだけど・・・

友達が幼稚園の先生してたの
園に慣れない子がいるとね、最初は抱いてて、それから手を繋いで、
近くにいて、目の届くところでその子の視線を受け止めてて、
その後で他の子と同じように接していくんだって!

なんか、今回それのようなこと亀ちゃんやってなかった?
最初は登場した時、しっかり肩組んで支えてて、慣れるにしたがって少しづつ仁から離れて、でも、気にかけてて
で、福岡では以前のような仁亀だったようで・・・

なんか、いいな~~~~~

KAT-TUNってみんな、あったかいよね!優しいよね!



MYOJOとポポロ買ったの!
両方とも仁のインタビューと写真で見開き2ページ
MYOJOでは、仁がメンバーに対する想い、ファンに対する想いなども語ってた

こちらは早売りだから、まだ読んでない人たくさんいるよね!
だから、しばらく後にします!・・・眠いし・・・

どうせいつも雑誌は書くの遅いくせにね~~~~~


でもね、でもね、亀ちゃん、かわいかった~~~~~
トマトとピーマン食べれるようになったって!!!
あ~~~ん、そんなお子ちゃまな亀ちゃんがたまらなくかわいい~~~~~~~~~~~~~

・・・え?ピーマンも嫌いだったんだ・・・あはははは
おーーーい、お子ちゃま亀ちゃん、にんじんは大丈夫か~~~

写真もね、よかったよ~~~~~!!!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆亀ちゃん~~~☆ by菜々

福岡コンのレポ巡りしながら・・・
あ~~~~~ん亀ちゃんが足りな~~~~い~~~~~

もう、生亀ちゃんに会ってから、1ヶ月半・・・
毎週、カートゥンKAT-TUN見られて、前と比べたら天国の筈なのに・・・

どこかで生亀ちゃんが・・・と思うと・・・ダメだ!!!
でも、贅沢なのよね~~~~~!!!

ちゃんと、今回もコンに参戦できたくせにね!

でも、やっぱ、見た~~~~~~~~~い!!!


コンの様子、WSとかでやってくれないのよね~~~~~
ドームはプレス入れてくれるのかしら?
少しでいいから見たいのよ~~~~~!!!

ね、お願い


だから、毎日「カートゥンKAT-TUN」のリピリピで大笑いしてる!
それで、1週間食いつなぐんだ!!!



明日は、ゆんゆんの修学旅行の荷物用意してバッグに詰めなきゃ!
明後日は試合で家にいないモンな~~~~~!




昨日の親指スライス記事に、お見舞いありがとう
現在、血は止まって薄く膜が張ってきました
でも、明後日バレーやったら・・・しっかりテープ巻いてかなきゃ!

コメントでtennちゃんが
「何やってんだよ・・、しょうがないなぁ」なんて・・ね、誰かさんが言ってくれたら、完治しちゃうのにね。
って、言ってくれて・・・
そこから暴走特急

誰かさんって・・・きゃあぁ~~~~~~~~ん
亀ちゃんしかいないでしょ~~~~~!!!
え?旦那さんがいるでしょ!って?
うちの旦那さん、「オニオンスライスに鉄分の味がすると思った!」っていう人ですから!!!

読んだとたん、にまにま笑いが止まらない不気味なおばさん状態なんですけど・・・

もう、妄想止まらない~~~~~

それから、あ~~んなことや、こ~~~んなことうふふ
「しょうがないなぁ」なんていいながら、心配してくれるのよ!
「痛い?大丈夫?」って・・・
で、あ~~~~~ん、書けないっ
そのあと、一生懸命手当てしてくれるの~~~~~
もう、一瞬で治っちゃうわよ!!!

でね、「水使っちゃダメだよ!」って、食器洗いとか、してくれるの


あ・・・・しょーもないこと書きすぎた
失礼を・・・はい!

では、これ以上暴走しないうちに・・・おやすみなパイ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆仁復帰1ヶ月☆親指スライス(--;) by菜々

びえぇ~~~~~~~~~~~~ん
オニオンスライス作ってて、右手親指先までスライスしちゃった~~~~~
いつもはね、包丁でスライスするんだけど、前に子ども会のボーリング大会の賞品にスライサーセット貰ったんで1回使ってみようと思って・・・

調子に乗ってシャカシャカしてたら・・・やっちゃった~~~~~
5ミリくらい削り取られた・・・

あ、でも、ちゃんとお肉は取り除いたからね!
人肉入りオニオンスライスじゃなかったよ~~~~~!!!

23日に試合なのにぃ~~~~~
親指の先スライスしちゃうって・・・・・あ~~~あ!

全く、ドジな菜々なのでした



福岡、ブログさん巡りしてると楽しそうなのね~~~~~

亀ちゃんがバスタオルイチだったとか・・・見たかった~~~~~!!!!!



仁が帰ってきて、復帰会見してからちょうど1ヶ月経ったんだね!
翌日から仙台コンでアンコで歌うたって、
もう、冠にも2回出て、それが自然で、みんなもとっても楽しそうで


5人のKAT-TUNもちゃんと覚えてて、でも、ずっと6人だったような雰囲気に安心して

ん、でも、半年前と全体の雰囲気は少し変わって来てるね!
もっともっと、まとまって、キラキラしてて、楽しくって
そして、スケールでっかくなったよね!
かっこよくなったよね!

あ~~~~~!!!とにかく歌って踊るKAT-TUNが早く見たい!!!
がっちり踊る仁が見られるよね!


そして、ドル誌にも仁・KAT-TUN特集だねっ!
どんなインタビューの記事が載るんだろう?楽しみだよ!

どんどんろくぅーんの時計の針は進んでいって、新しいKAT-TUNを魅せてくれる!

もう、2度と違った時を刻む時計が現れないと信じることが出来る!
なんて幸せなことなんだろう

これから、シングル発売、歌番組にもたくさん出るから、
半年分貯めたエネルギー、一気に爆発してほしいよねっ!




今のKAT-TUN、宝石のかけらで出来た万華鏡の様・・・
紅玉、青玉、緑玉、金剛石、瑠璃、紫水晶、柘榴石、猫目石、真珠・・・
あらゆる輝きを集めて、くるくる廻っている万華鏡

いつまでも、いつまでも見ていたい





明日からゆんゆんは中間テスト
で、24日から3日間修学旅行で東京へ!!!
2日目にアルタへ行くんだって!

TDLは最終日土曜の午前中・・・めっちゃ込みそう

雨だけは降らないように・・・!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ジャケ写☆ by菜々

昨日、寝る直前にJ-ONE RECORDS見に行ったから
あまり細かく見てなくって・・・

今日ブログさん巡りしてて通常版が二人づつ肩組んでるって知って、改めて見に行ってきた!

いやあ~~~~あん素敵~~~~~~~いいん

ベストアルバムのデュオコンビなのね!
亀ちゃん・じゅんのコンビは男装の麗人亀ちゃんと、その恋人じゅんの
仁・竜ちゃんコンビは、完全に普通の恋人同士だし~~~!
ま、聖・ゆっちコンビは親友の男同士で・・・ちぇ!面白くない!!!

あ・・でも、亀ちゃんの表情次第では、じゅんのはオレのもの!って感じかも

あ~~~ん、仁亀で“オレのものシチュエーションショットが欲しい~~~!!!
もち、恋人同士ショットも希望!!!

あ~~~ん、このジャケ写も欲しい~~~~~!!!
でも・・・ここでヲタより主婦が頭をもたげる
レンタルしてきて、カラーコピーして、スキャンもしてPCに取り込んでおこう!!!
しかも、100円の日に借りようっと
ごめんね~~~~~!売り上げ協力しなっくって・・・m(_ _)m
だって、だって、きっとしばらくはゆんゆんが雑誌欲しがるも~~~~~~ん!!!
久しぶりの仁だからね~~~~~!
何冊かは買わされそうだし・・・・・

しかもドリボで東京遠征二人分だし・・・
やるよね?やってくれるよね!!!ねえ~~~!ジャニ爺さん!!!やってよね~~~~~!!!!!
行くんだからねっ!!!

まさか、冬に・・・なんてことしないよね!!!
お正月に帝劇の予告に出た通りだよね!
冬だったら行けないんだから~~~~~!!!
ゆんゆん受験生!!!
お願いっ!!!

さて、日テレでやるというKAT-TUNが出る合同番宣番組!
例のごとく、中京テレビではやりませ~~~~~~ん!!!

酷くない相変わらずの日テレ系番宣梨!!!



宣伝といえば、いつになったら「喜びの歌」PV解禁になるんだろう?
歌は解禁になったのにね!

WSで、メイキング風景やるはずだよね!絶対!!!
来週辺りかな~~~!再来週まで待ちたくないよ~~~~~!!!



さて、最後にまた、叫んでおこう!!!

「カートゥン追加コン、仁、おかえり♪ in名古屋ドームorガイシホール(レインボー)&広島」やって~~~~~!!!
もちろんもっとたくさんツアーでも歓迎!!!




今日ネタないのまるわかり・・・だね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN7-2☆ by菜々

はーーい!昨夜は更新を久々にサボってしまった菜々です!m(_ _)m

昨夜はね、PTAの実行委員会の新旧交代懇親会で、
二次会カラオケまで行って、帰ったのが12時少し前
で、片付け物したり、お風呂入ったりしてたら・・・遅くなって寝ちゃったの~~~~~

カラオケで、友達と二人で「青春アミーゴ」歌って踊ってきた
今年はおとなしく座って歌おうと思ってたんだけど、去年一緒にいた人たちが踊れ!って・・・
ええ、去年はきっちり歌って踊りましたから・・・あはは

お酒?ビールコップ1杯にカシスソーダ1杯だけだけど・・・それが何か?



「とくたな」ますます、聖に惚れてしまうんですけど・・・・・
ほんっと、かっこいい・・・
アップのシリアスな場面のお顔なんて、もう、とっても素敵
なんて、整ったお顔してるんでしょ!
それに、瞳が素敵!!!すっごく綺麗な真っ直ぐな瞳
聖って、ホントに“かっこいい男”だよね!



さて、昨日の・・・いや、一昨日の続き

今回も、美味しいトコ仁に持ってかれちゃいましたね~~~~~

なんと言っても軽くなった髪
カットして、パーマして、茶髪!!!
あん、素敵じゃない~~~!!!

セクシーでかっこよくってかわいくってヘタレな仁が帰ってきたんだね~~~!
変わって欲しくないところは変わってなくって、よかったぁん

で、亀ちゃん
お絵かきタイムなんだけど~~~
「走りましたよ、ペンが!」って・・・
亀ちゃんこそ、走りすぎちゃった・・・・・かい?

先に覗き込んだ聖に「マジひどいよ!」って言われて、ケタケタ笑ってるぅ~~~
いやん、かわいいんだから~~~~~

それ、サッ球ですか???
イ・・・イルカにまで「ヒドイ」って言われてるし・・・

ま・・・まあ、でも・・・ね!かわいいよねっ!(盲目)

仁は自画自賛してるし~~~
でもね、仁、その上の絵、“ペンチ”じゃなくって“スパナ”なんだけど・・・
でも、なんか、かっこいい絵じゃない!

竜ちゃん・・・・・「ちゅーしよ」って・・・さ・・・願望?
その絵、亀ちゃんのより・・・イーかげんじゃない?
竜ちゃんって、もっと上手じゃなかったっけ・・・?

じゅんの、ゆっち・・・それ・・・「こいあい」の絵???

聖、絵自体はすっごく上手いんだけど・・・
恋愛の小悪魔にしちゃ、かわいくない~~~~~


ガンちゃん、あなた、亀ちゃんのこと、大好きでしょ!
いわしが仁ファン、だけじゃないでしょ?

だって、好きな絵にあの亀ちゃんの絵選んでたも~~~~~ん
好きじゃなきゃ、選ばないでしょ・・・って、オイ!
舌打ち、亀ちゃんに要求するし~~~!!!

いわしは仁の絵、ちゃんと選んでたしね!



ダーツ!
マジ、所さんってかっこよくない?
すっごいよね~~~~~~~~~!!!

今回、所さんにつられてか、KAT-TUNも上手だったよね!
リーチ合戦!!!

でも、後半、仲間内で足の引っ張り合いしてるって・・・君たち

ゆっちのミスして下に落ちたダーツ、ワイワイやってる横でさっと拾いに行く亀ちゃんって・・・いい子だわ~~~~~


沖縄の所さんの基地、ぜひ「カーカツ」でロケに行って!!!
わきゃわきゃ、楽しそうに遊ぶKAT-TUNが見たい~~~~~!!!
テロップによると、東京ドーム3個分プライベートビーチって・・・
す・・・すごい!!!!!


来週はクリスタル・ケイなんだ!100Qは
亀ちゃん、生歌聴いてなに、悶えてるの~~~~~
くぁっ、くぁっ、くぁわいい~~~~~~~~~っ

来週も、楽しみだぜ~~~~~いっ!!!




オリスタを立ち読み
「喜びの歌」のジャケ写が載ってたけど、これがまた、かっこいいのよ~~~~~
黒基調の衣装で・・・亀ちゃん、悪そうでかっこいい~~~~~!!!
仁は相変わらず胸はだけ~~~~~
でも、ホントにちっちゃくてよく見えないの~~~~~
これは通常版?私の買う限定版はどんなのかな~~~?楽しみだわん
ぜしぜし、かっこよくねっ!

いま、気が付いてJ-ONE RECORDS見に行ったら、両方載ってた!これもちっちゃくてよく見えないけど・・・
オリスタのジャケ写は限定版だった!
通常版は並び方とポーズが違う!
両方ともかっこいいねっ!

亀ちゃんの衣装、ノースリだ~~~
むちむち二の腕うふふふふふふん


それと、ゆっちのページに!
CMの撮影したって!!!!!
何の?何のCM? ドコモ? ロッテ? ロート? それとも新しいトコ?
ゆっち一人なの? 誰かと一緒なの? 6人なの?
もっと、いっぱい情報くれ~~~~~!!!!!

蛇の生殺し状態だよ~~~~~!!!

うん、でも楽しみだ~~~~~




昨日、素敵なニュースが流れましたね!

内博貴くん、草野博紀くん、「PLAYZONE2007」への、出演決定おめでとう!
研修生のままとはいえ、表舞台への復帰、頑張って、今後につなげてください!

「大阪公演が終了するころには、いろいろな事を学んで研修生から巣立ってくれることを願う」という、少年隊の言葉通り、
本当の復帰が、1日も早く訪れますように!

そして、彼らを待っていたファンの皆さん、本当におめでとうございます!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンKAT-TUN」7☆ by菜々

きゃぁあぁ~~~~~~~~~~~~~
なにあれ!なにあれ!!!
亀ちゃんの「チッが~~~~~!!!
どーしてたったひとりに~~~~~~!!!
あんな近くで~~~!!!

いいな~~~!なでしこJAPANのあのひと・・・

亀ちゃんったら、歌付き、ウィンク付きでさ!
アイドル亀ちゃん本領発揮!!!

あん、でも、やっぱり亀ちゃんの「チッには、溶けるぅ~~~~~
いいさ、いいさ、亀ちゃんの「チッは私だけにもらったのよ~~~と思うから!!!


仁ッたら、自分もやらされる!と思った瞬間、逃げ腰~~~
もう、照れ照れ、汗たら~~~で、もう、「チッ!」って、ハート飛んでないって!!!

あの、エロテロリストの仁はどこ行った~~~~~
そこらへんの恥ずかしがり屋のにーちゃんじゃない!

でも、それがまた、かわいい~~~~~~~かったりして

あ・・・そういえば、一人だけ誰にも「チッ!」もらえなかった
誰か、やってあげればよかったのに

ゆっちの「チッ!」も面白そうだな~~~、仁といい勝負だな、きっと!
いや、しれっとして棒読み「チッ!」かも・・・
じゅんのは亀ちゃんよりアイドルして堂々とやりすぎて・・・うざそう?
で、案外聖も照れ照れな仁タイプだったりして・・・
竜ちゃんは、きっと、楽しそーにニコニコ笑ってやるんだよ、きっと!


でもでも、いいな~~~!なでしこJAPAN!!!
しかもKAT-TUNのファンだなんてっ!!!


と、これだけ書いたけど・・・
遅いのよ~~~

ゆんゆんったら、制服のスカートの裾、ほつれてるのを
「カートゥンKAT-TUN」の直前に言うもんだから終わってから縫ってたら遅くなっちゃったし、
リピも出来ないし・・・という事で、続きは明日にしよう!

あ、そういえば最初の数分、画面変だったでしょ!
いつものワイド画面が両端が切れたノーマル画面になってた!
なんなんだよ~~~~~あれは!!!

両端見えない!!!!!
じゅんのと竜ちゃんが切れてる!!!文字の最初と最後が無い!!!

こら~~~~~~~~~!日テレ~~~~~!!!
それとも、中京テレビだけ?

どっちにしても、ごら~~~~~~~~~!!!
あの、数分の画面の両端返せ~~~~~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆喜びの歌☆ by菜々

R-ONEで、「喜びの歌」フルで聴けたね!
先週と先々週の違いは、ピックアップする場所の違いだったんだね!
聖の「止まらねぇ~~~!!!」も最後のほうにちゃんと入ってたし

うん、ホント、元気が出る歌だね!
楽しいし~~~~~

後半の「愛してるぅ~」のソロがいいわ~~~
亀ちゃんの「愛してるぅ~もちろん私にだけ言ってくれていると思っていますが・・・何か?

いいな~~~、この歌
早くテレビで見たい!!!
どんなダンスになるんだろう?
かっこいいのがいいな~~~~~
はじけちゃうタイプのでもいいな~~~~~
それとも・・・エロ炸裂する???
ま、最初っからはあんまり無いかな?
でも、そのうち、勝手にエロアレンジするよね~~~
なにしろ、「愛してるぅ~~~」なんだから!!!


6月6日リリースだから、その前後の歌番組、
うたばんに、HEY!×3に、Mステに、音楽戦士に・・・
トークが楽しみだな~~~~~

どんな風にいじられるのかが・・・ねっ!
ここでもLAネタ出るのかな~~~?
特に、HEY!×3では突っ込まれるよね!LA仁
あの二人がスルーするはず、ないもんね!

仁の言葉も聞けるよね!
あの二人に本音引き出されそう!ってか、引き出して!

ビューの時の「アミーゴ」の話題の時の亀ちゃんの言葉、それに対する仁や聖の言葉に、とっても救われたもん!
この子たちは大丈夫なんだ!ってね


そして、ジャニーズの先輩、仲居君はなんて言うんだろう?
話題出すのかな?
うたばんのほうも別の角度から話しが聞けそうね!


でも、とにかく、ろくぅーんの歌がもうすぐテレビで聴けるのね!
早く!早く!
やっぱり、「カートゥンKAT-TUN」が一番早いのかな~~~?
だよね!なんたって冠なんだから!!!

今週でもいいよ!大歓迎!!!
少なくとも来週にはやるよね!ね!ね!
やらないと、怒っちゃうからねっ!!!




あ、聖



聖マニュの写メ


ウニいくら丼すっごくすっごく美味しそうで食べたいんですけど・・・





あれじゃ、お箸つけたら





いくらがこぼれる・・・











あ、なんでもない





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆喜びの歌、もうすぐ解禁☆by菜々

今日、「カートゥンKAT-TUN」の救済届きました
Aちゃんありがと~~~~~
おかげさまで、ゆんゆんに許してもらえました
いっぱいリピリピするんだ~~~~~


さて、明日はR-ONEで「喜びの歌」かかるのよね!
全部聞くとまた違った感じかな?
聖の雄叫びは入ってるのか?
楽しみだわ~~~~~

「カートゥンKAT-TUN」で「喜びの歌」が聴けるのも近いよね!
衣装はどんなかな~~~~~?

あ、解禁ってことはPVもテレビで流れるよね!
水曜日のWS、メイキングとかからやってくれないかな~~~
木曜からなのかな?ま、毎日WS、撮ってるからいいけどね!
かっこいい!と自画自賛のPV、これも楽しみなのよ~~~!!!

じゃ、来週辺りMステも期待できる?
また、リクエストして来ようここMステリクエストページ




そうそう、ゆっちのページでグッズ撮影したって・・・
何のグッズ?
ドーム用に新しいグッズ出るの?6人バージョンの!!!
ドームだけ???
買いにいけないじゃ~~~~~ん
J-WEBで通販?
ジャニショで売ってくれるの?全部は無いでしょ!

新しいグッズ作るなら、「追加コン:ナゴヤドームorガイシホール(レインボー)」やって、そこで売ってくれ~~~~~!!!
それより何より、名古屋で追加コンやってくれ~~~~~!!!
広島でもやってあげて~~~~~!!!

だって、だって、仁いなかったの名古屋と広島だけなのよ!!!


そういえば、仁が帰ってきてからあと少しで1ヶ月になるのよね!
でも、まだ6人でちゃんと歌って踊るKAT-TUN見てない!聞いてない!

テレビで、ろくぅーんが出たのって、WS以外だと「カートゥンKAT-TUN」の1回だけなのよね!

早く見させてよ~~~~~~~う!!!
歌って踊るKAT-TUN!
コンで仁がビシバシダンス踊ってるって・・・
わ~~~お!そんな仁も早く見たいよ~~~~~ぉ!!!
ろくぅーんの歌声、早く聞かせてよ~~~~~~ぉ!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます







ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆少クラ・亀ちゃん2☆ by菜々

少クラの亀ちゃ~~~~~~ん

今日は、母の日で外食してたから、リアルタイムで見られず!

で帰ってきてからは父さんが野球見ていて・・・
で、その後見たから1回しか見れて無い!!!

でも、でも、亀ちゃん素敵だったわ~~~~~~~ん
「I'll be with you」いいな~~~

亀ちゃんも気持ちよさそうに歌い上げてたし・・・

でも、一人で歌ってたから、次の歌に入るために語尾がゆっくり伸ばせなくて、それが残念だったな!
あの伸ばしてるとこに重なって歌が始まるのが好きだったからね!
それは仕方ないんだけど、ゆっちと二人で歌ってもよかったかな~~~、なんても思ったりして・・・
長男末っ子コンビの歌もいいよね~~~~~!ほのぼのしてそう


もちろん亀ちゃんの「I'll be with you」、とっても素敵で、うっとり~~~
ホント、亀ちゃんの歌に包み込まれていく感じで・・・

そして、ノースリーブだったから、肩から二の腕が~~~~~!!!
こうして見てみると肩から二の腕しっかりお肉がついて、あの華奢~~~って感じが少ししっかりしてる~~~になってた!
筋肉の形がちゃんと見えてて、でも、ふんわり柔らかなしなやかな腕で

あ~~~~~~~~~ん、素敵~~~~~~~~~きゅん

亀ちゃん、ノースリで肩から腕が見えると、そこから、そこはかとなく柔らかい色香が漂ってくるのよね~~~~~
そう、セクシーとかフェロモンとかじゃなくって「色香」なの、わたしには・・・


何もアクションしない時でも、
仁だとセクシー、フェロモンが正面からどーん!って迫ってくるのよね~~~
で、壊されてメロメロ・・・


亀ちゃんだと、それが色香でまとわり着かれて絡め取られ、いつの間にか身動き取れなくされてる

そんな感じを受けるのよね~~~

もちろん、亀ちゃんがその気でアクションなんかされた日には
もう、真正面から撃ち抜かれて、メロメロどころの騒ぎじゃありませんけどね


亀ちゃんのノースリ、ごちそうさま~~~~~ですわん



そんな、亀ちゃんも、jr.の対決でのフミキュンのモノマネ100連発では、
もう、ぶちゃかわいい大爆笑連発!!!
顔中くしゃくしゃにして大笑いしながら、手を叩くは、最後は立ち上がっちゃうは、
体中で爆笑してるんだもん


見てる途中の斜め横座り・・・い、いろっぺ~~~~~亀ちゃんったら、どこまで・・・・・

あの亀ちゃんも大好きなのよ~~~~~!!!
大笑いしてる亀ちゃん見てるとこっちまで大笑いして幸せな気分になれちゃうんだもん


絶対亀ちゃんは笑い上戸だ!!!!!

で、対決の判定!
亀ちゃん、見てるときのリアクションで、亀ちゃんの判定まるわかり!!!
正直なやつだ!!!

あ、フミキュンのモノマネ、ゆっちのもやったんだから、
どうせなら亀ちゃんのモノマネもやって欲しかったな~~~!!!
それを見てる亀ちゃんのリアクションがとってもとっても見たかった!!!

きっと、椅子から転げ落ちて笑ったんじゃないかな~~~~~


旅の話で、沖縄旅行のことが出て、小窓だったけど、例の仁亀沖縄珍道中の映像が流れたね!うふふふふ
で、亀ちゃん、2年位前一人で沖縄旅行した時、レンタカーで走ってて
「海がすっげー綺麗だな~~~~」なんて、一人でしゃべってたとか・・・・
うん、分かる気がする!私も自転車や車に乗ってるとき、
何かあるとひとりでしゃべってるもん!


小山君が「亀ちゃん」って呼ぶの聞くと、何か不思議な感じ
普通に、「亀」とか、「亀梨」とかって呼んでそうな感じなのよね!



そうそう、「カートゥンKAT-TUN」のHP、オープンしてるよ!
まだ、BBSだけしか動いてないけど、「近日中にフルオープン!」だって



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Your side☆ by菜々

J-one RecordsのHPで、「喜びの歌」のカップリングが発表されてたのね!

「Your side」
あなたのそばに・・・って意味かしら?
しっとりしたバラードかな?「喜びの歌」が元気な歌だからね!
楽しみだな~~~~~~~
バラードがいいな^^~~~!
だって、仁のいるバラード聞きたい!!!
仁亀ハモリのバラード~~~~~~~

そうそう、喜びの歌、またアレンジが変わってて
ソロが入って、聖の「止まらねーぜーーー!!!」の雄叫びが入ってた

これが、CDになるのかな?
それとも先週のも今週のも同じ歌で違う部分を使ったのかな?
さて、どっちだろう?6月6日のお楽しみね


もう、今日はなんだかばたばたしてて・・・
ゆんゆんの修学旅行の私服検査が月曜にあるから、
この間買ったGパンの裾直ししたり、
どの服持ってくか、ゆんゆんのファッションショーに付き合ったり・・・
友達のおかあさんと送り迎えの打ち合わせしたり・・・

で・・・当然のごとく・・・遅くなっちゃったの~~~~~
明日はバレーの練習が午後3時間あるし・・・

明日は、亀ちゃんの少クラ
楽しみだ~~~~~~~~~!!!
明日はいっぱい書くから、今日はこのへんでm(_ _)m

おやすみなさ~~~~~~~い




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛してる~♪愛してるぅ~♪ by菜々

はい、昨日から、ろくなことのナイ菜々です!

今日だって、すごい風で、仕事中、止めておいた自転車が風で倒れて
メールが飛び出しちゃうし・・・
ま、少しだったし、飛ばされずにすぐに拾えたからよかったけど・・・ね!

「カートゥンKAT-TUN」は消しちゃうし・・・

食わず嫌いなど、チェックすらしてなかったという・・・
基本、KAT-TUNしかチェックしないの!
Pちゃんも、ドラマ見てるくらい・・・

時空間を飛び越えた、1年以上ぶりの修二と彰「青春アミーゴ」テンション下げ下げ編!!!
見たかったな~~~~~~~~~!!!

しょうがないので、亀ちゃんの食わず嫌い「お手々ぷるぷるネギタン塩・ぐだぐだアミーゴ編」見て、慰めておりましたが・・・

あ~~~~~~ん、お手々ぷるぷるかわいい~~~~~~~
なつかすぃ~~~~~挑発・・・いや・・・ま、挑発してくるんですけど長髪亀ちゃん
今見ると、これもまた、よいわ~~~~~



さて、今日の「とくたな」
このドラマ、どんどんどんどん、一郎聖がかっこよく、男前になっていくんですけど・・・
ほんと、いい顔してるよ!

おちゃらけてても、どこか芯の通った感じがするし、
切ない顔、真剣な顔・・・どんな表情も引き付けられちゃう

お辞儀をしてる花形先輩の顔を、しゃがんで下から覗き込む一郎!
絶対やると思ってたら、案の定やってくれた
この時の聖が、かわいいんだも~~~~~~~~~~ん

聖って、やっぱ、演技うまいね

なんか、惚れてしまいそう!!!

あ、もちろん、亀ちゃんは別格よ!!!
わたしの大事な亀ちゃんですもの!


あ~~~あ、そろそろ、亀ちゃんのドラマが見たいよ~~~~~!!!
近々、見れるといいな~~~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンKAT-TUN」6☆ by菜々

ぎゃあぁあぁ~~~~~~~~~~~~~
け・・・消してしまった
「カートゥンKAT-TUN」!!!!!
仁の復帰第一回だったのに~~~~~!!!!

ゆんゆんに殺されるぅ~~~~~~~~~!!!!!

WS消してて、隣の消そうと思って・・・・・

まだ、一回しかリピしてなかったのに!

ソッコー救済お願いしたの!
快く引き受けてくれてありがと~~~~~Aちゃん


で・・・・・どうしよう?感想!

何回もリピしてからって思ってたのに・・・


でも・・・・・行っちゃえ!!!


おかえり~~~~~~
おかえり~~~~~~ろくぅーんなKAT-TUN

6人揃ってわしゃわしゃ楽しそうなKAT-TUN!
ああ~、やっと戻ってきたのね!

やっぱり、こうでなくっちゃ!

それにしても、仁、緊張してたけど、後の5人も結構緊張してた感じ


仁と竜ちゃん端っこでじゃれあってるし
もう、くぁわいい!!!

意気込みを!って振られて、仁ったら
「え~~~・・・・・」ってゆっち?にすがるような視線を!
で、おとなしいかと思いきや、「乗っ取ろうかと」って!!!
おい~~~~~!!!自分達の番組乗っ取ってどうするんじゃ~~~!
そのあと、「一緒にやろう」ってゆっちに言われて
「一緒にがんば・・・ろうね・・・」ってフェードアウト
いやん、かわいいんだったら~~~~~~~~~


100Q、またしても、KAT-TUNったらぁ~~~~~

じゅんの、相変わらずのハイテンション!薔薇まで・・・
しかも、その薔薇、あとで口にくわえてるし~~~
バンコランか~~~~~~~~~(わかるぅ~~?)

竜ちゃん、mihimaruGTのファンなのね!名前の由来までしってて、
まあ、得意そうに披露しちゃってる
でも、かわいいんだも~~~~~~~~ん

亀ちゃんマリオジャンプ音に、最後撃沈
じゅんのはいつの間にかサザエさん
ここだったのね、仁の「成長したな」って、仁が言うのかよ~~~~~!!!

「ネグリジェ」に激反応のKAT-TUN!!!おまえらな~~~
しかも、亀ちゃんったら、「ネグリジェ大好き!」だの「マジ大好き」だの!!!
あのな~~~!・・・・・え?そんなに好きなの?じゃ、私に着ろ!と?ね、亀ちゃん、そんなに着て欲しい?・・・って、あんたじゃないのっ!!!

写真がある、に、仁竜、立ち上がってますが・・・
その上、亀ちゃん、写真見て「着てないんだ・・・」って!!!

曲がりなりにもあんたらアイドルでしょうが・・・まったく!

だから好きなんだったら~~~~~って・・・あれ?


恋愛心理テスト!

亀ちゃんの指を1本掴むって・・・・・
あ~~~~~ん、だめ~~~~~!!!!!

わたしも~~~~~~~!!!
で、私だったら・・・そのまま手をぎゅ~~~~~っと!!!がいい!
でも、でも、1本だったら、やっぱ小指だな~~~!
だって、亀ちゃんの指掴むなんて・・・
一番遠慮がちに掴むなら小指が掴みやすいよね~~~!
ちょうど、理想の恋人だし

亀ちゃん、理想の恋人って出て、何気に嬉しそうな顔しないの~~~~~!!!


ボーリングゲーム、もう、楽しそうに!!!
素だな~~~~~あれは!

亀ちゃん、結構いいトコ行ったのにスプリットで残っちゃって・・・で、撃沈ま、何やってもかわいいし
竜ちゃんは裏技とかって・・・なに?あれ?あ・・・あはははは・・・・・かわいいけどねっ!

ゆっち、ストライークッ!!!

仁・・・・そのやり方でストライクって・・・いいのか???それ?
でも、みんなとハイタッチくぁわいい~~~~~
亀ちゃんなんか両手挙げてるし


ダーツ!
所さんったら、パパサンタさん???
KAT-TUNを床に座らせちゃって、プレゼント配り!
ブーブーにバンバンって・・・
それをまあ、嬉しそうにワイワイ喜んでるKAT-TUNがホント、お子ちゃま
・・・・・タオルにTシャツまで!
タオルのロゴ、確か「洗顔から雑巾まで」だったかな?サイコーに面白い!!!

時間~~~~~!と思ったら、案の定ダーツ対決は来週!
ダーツするセクシー仁はお預けなのね!
ま、いいや!オープニングで、セクシーでカッコイイ仁、拝めたし

でも、亀ちゃん、その帽子とめがね・・・ないほうがいい~~~~~!!!

再来週は梨でお願いねっ!!!

さすがに今週は小窓抜き仁の割合が多かったね~~~!
お帰りだもんね!

みんな、なんか、楽しそうで自然で・・・
やっぱり、ろくぅーんが一番しっくり来るね!
笑顔がすてきだ~~~~~~~~~


冠番組があってホントによかった!!!

改めて


おかえり

おかえりKAT-TUN




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆思い出のレインボーホール☆ by菜々

今日は、市大会の開会式だったの!
1時間も立ってなかったんだけど・・・
市長さんたちの話とかでね、退屈だし・・・・・疲れた~~~~~
KAT-TUNコンなら2時間半を1日に2回、立ちっぱなしだって疲れないのにねぇ~~~~~

ヒマだったから、話も聞かずにコンのこと思い出して一人にまにましてた

会場はガイシホール(レインボー)で、同じだからね!

今立ってるトコはちょうどセンターステージのトコで上にジャングルジムがぶら下がってたな~~~~~とか
亀ちゃんがセーラー服でひらひらしてたな~~~~~とかね!

あ~~~~~、ホールに立つだけで思い出すよ~~~~~
次にKAT-TUNが来るのはいつになるんだろう?


さあ!「カーカツ」が始まる!!!
では




「カートゥンKAT-TUN」終了!
仁が帰ってきて、ろくぅーんの初TV仕事!

やはり、これは明日何回かリピしてから書く事にしよう!
今からは、リピできないんだもん!

仁、さすがにいつもの仁のペースじゃなかったね!
でも、そこがかわいかったりして!


じゃ、おやすみ~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅんちゃんの大阪コンレポ☆ドコモCMは・・・? by菜々

今日は、ネタの無い私に救いの神が・・・
大阪3日のコンに入ったちゅんちゃんから、コンレポが届きました
ありがとう

いいよ!って言ってくれたので、載せちゃいます!
楽しいコンレポですよ!
ついでに勝手に私の感想なども入ってま~~~~す!

ネタバレ、OKの方、続きからどうぞ


それから、ドコモのCM、パンフがKAT-TUNじゃなかったのよね!
J-NETには、KAT-TUNのCMのトコに
(株)エヌ・ティ・ティ・ドコモ 企業 ってなってた!
たしか、この間まではFOMAだったかと・・・あいまい
だけど、企業じゃなかったよね!

企業ってことは、ドコモ全体ってことで、ドコモダケみたいに
いろんな場面で登場するかもしれないってことなのかなあ?
TVCMもまた、あるよね?
あってくれ~~~~~~~~~!!!
ドコモさんはドコでモCM、いっぱいやってくれるんだもん!
なくなったら、やだよ~~~~~~~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたいつづけるとき♪ by菜々

大阪コン6公演終わり、GWも終わり、平和な日常がやってまいりましたが
WSで、大阪コンの様子もなくちょいがっかり・・・

いろいろ、たくさんのブログさん巡りをして、コンレポ読ませてもらいました!

仁、最初っから登場、半分以上参加して、とっても素敵だったみたいで、
LAネタで早くもいじられまくり、笑いの種になってたそうで
そんなトコ、ホントにKAT-TUNだ~~~!って!
避けるでもなく、気にかけるでもなく・・・ホントに、しこりなんかゼロなんだね!
いいな~~~~~!そんな関係!


仁が、生き生きと楽しく、ダンスもしっかり踊ってて、そして、ファンのことしっかり受け止めてたって聞いて、とっても嬉しかった!
そして、素直に感謝の気持ち表してたって!

自由でおおらかなアメリカの大地
仁がそこで得たもの、取り戻したものは計り知れないね!
仁を癒し、そして、たくましく育ててくれてありがとう!LA!

聖が「もう、LAいかないでね!」って言ったそうだけど
聖、みんなの代弁ありがとう!勝手に一人では二度と行かないでね!!!

でも、行こうよ!LA!
今度はKAT-TUN6人で、アメリカに殴りこみかけちゃえ!
仁の夢だったんだもん!アメリカで歌を歌うこと!
その夢、6人で叶えようよ!

そして、そして、もし、ハリウッド映画のオファーがあったら
そのときは堂々と、胸を張って行って来てね!
私達も、旗振って応援するから!



今回のことで、いっそう6人の絆が強いものになったね!

最強、最高のスーパーKAT-TUN
早く見たいよ~~~~~!!!!!


これから、北海道、福岡、そして、東京ドーム、
仁もどんどん増えていって・・・はっ!仁が増えてどうする
1人2人3人来ました、4人5人6人来ました・・・10人の仁ディアンかっ・・・・・
仁の出番もどんどん増えていって、最後はパーフェクトKAT-TUNコンサートになるんだね!

仁も頑張ったよね!
私はもう少し、少しずつ順番に増やしていくのかな?って思ってたの!
でも、すぐにかなりたくさん参加してて
これは、もうドーム待たずに完全復帰したりして!
ぜひとも、オーラスの模様はWSで!!!

そして、「追加おかえりコン、in名古屋ドームor日本碍子ホール(レインボー)」も!!!
え?この間も言ってたって?
うん、だって、言葉に出して願ってれば、いつかは叶うかも!!!


あ~~~~~、明後日はろくぅーんの「カーカツ」だ!!!
うわ~~~~い!楽しみだ~~~~~~~~~!!!!!



さっき、スマスマでOXY新CM、ボディーローション裸編!おい!
無事ゲットしましたん

うわお!!!!!ゆんゆんが壊れてた
ロートさんって、ロートさんって・・・・・
仁聖の身体のファンがいるに違いない!!!
帰ってきたとたん、裸バージョン連発!だもん!

いいよ~~~~~~~

え?わたし?
そりゃ、もう、じ~~~~~~っくり堪能させていただきましたわよ
仁も聖もぐふふふふ



あ~~~あ、亀ちゃんもCMで脱いでくれないかしら
今の少しふっくらした亀ちゃんなら、きっと・・・・・・・
うふふふふふふうん
よいなよいな麗しの亀ちゃん

さて、どうやって・・・目薬でどうやって・・・・・う~~~ん、難しい

どうせならドコモ・サーフィン編CM、サーフパンツだけで撮影してくれてたらよかったのに・・・おしいっ!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆少クラ・亀ちゃん☆ by菜々

少クラ~~~~~~~~~

亀ちゃん出てきたときの、ものすごい声援!!!
「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!」って
あれじゃ、会場にいたら亀ちゃんの言葉なんて聞こえなかったんじゃない?
テレビだってかなりかなりだったもん!

亀ちゃん、髪の毛くるんくるんでかわいかったね~~~~~~~~~
ゆっちが亀ちゃんを、KAT-TUNの仲間というより、少クラのMCとしてゲストを迎える感じだったのが、なんか、おもしろかった!

亀ちゃんの理想の男
自分をしっかり持って、周りの波に呑まれない、周りの波をのりこなす!でも、子供心を忘れずにやんちゃでいたい。

亀ちゃん、ずっと変わらない理想像だね!
そして、それにどんどん近づいて行ってるよ!!!
ほんとに、内も外もカッコイイ男になってきてるよね~~~


「歌ってくれるんですよね!に「いや、お客さん次第です」ってお茶目な亀ちゃん!
ゆっちに「だって、歌う気満々じゃないですか!このマイク!」って突っ込まれて“にゃはは”って笑ってました!


やっぱ、いいわ~~~~~~~~~ 「00'00'16」

でも、椅子は白いのがよかったな~~~~~!!!絶対!!!
J-WEBのトピックスに載ってたけど、
最初用意されてた椅子が“鉄アレイ”のごとく重かったから換えたそうだけど・・・
コンやウタワラで使ったあの、白い椅子どうして使わなかったんだろ?

茶色い椅子じゃ、どうも日常生活がちらつく・・・

亀ちゃんには白い椅子が似合うの!
白い椅子じゃなきゃ、あの、エロティックなムードが減っちゃうの!!!
特に、最後、椅子にもたれてすがるシーン、
亀ちゃんの麗しのお顔には白い椅子なの!!!

しかも、カメラ、すぐ客席に切り替わっちゃうし

あ~~~~~ん、白い椅子~~~~~~~~~!!!!!



でも、でも、亀ちゃんの「00'00'16」は絶品
「for you」とか、ネクタイの結び目にちゅとかきゃんきゃん
もちろん最後、シャツはだけから、椅子にすがるところは言うに及ばず
あの、椅子に伏せた表情が好きなのよ~~~~~
で、はあはあしてるとこも・・・

でも、今回ドアップじゃなかったし、髪に隠れてたし、すぐカメラ切り替わっちゃったし・・・・・
欲求不満になっちゃうよ!
明日、DVD特典ソロとウタワラ、リピしよう~~~~っと


「亀梨マニア」サイコー

「チビジュニが選ぶ、かめちゃんのイメージ」
「チョイ悪アニキ」「浮気なアニキ」かで、
亀ちゃん、どっちになっても嬉しくない!って・・・まーねー
で、「“浮気なアニキ”って意味分からないでしょ!」
うん、確かに・・・
「中丸、お前が決めたんだろ!」だって!ゆっち、必死に否定!

浮気な・・っていうより、私なら、「魅惑のアニキ」とかねっ
だったらこっちだったかな~~~

「チョイ悪アニキ」に決まったときのスクリーンに映る亀ちゃんが
“チッ!”のウィンク亀ちゃんきゃ~~~~~~~~~


「当たってポン」の昔の17歳のツンツン頭の亀ちゃん
パンイチ・ブーツのみの亀ちゃんごちそうさま~~~~~きゃいきゃい
ファンの好みわかってらっしゃる~~~~~!!!


その映像を見て四つんばいになって笑う亀ちゃんがかわいいんだも~~~~~~~ん
「1年振りなのに恥かいた・・・」って
正解出す時「もう一回流れるの・・・」って はい!もちろんよっ!



3階席までボールが届かなくって、座り込んじゃうし、
間違え組について凹んで帰ろうとする亀ちゃんがかわいい
「亀ちゃん違う!」って呼び止めたのは小山君?

失敗したのは「最初、わざと失敗したら、当たらなくなっちゃった!」そうな・・・

あのバットとボールじゃ、遠くまで飛ばすの大変だよね~~~!!!


全問正解で残ったのはフミキュンと光
二人とも亀ちゃん大好きって言ってて、亀ちゃんもかわいがってるのよね!
さすが!!!

(でも、最近では、光に追い越されそう・・・?おっきくなったもんね、光も
かわいがるって雰囲気・・・・・か?あ・・・ごめん


でも、フミキュン、亀ちゃんにお洋服2~30着も貰ったって!(byJ-WEB)
いいな~~~~~、おすそ分けしてくれないかしら?

でも、亀ちゃんの洋服着れる子って、少ないよね!
フミキュン、大丈夫なの?横、入るの?
長さも・・・・・足りる?

ま、私絶対に亀ちゃんの服、入らない自信ありますけど、なにか・・・?

え?貰ったら? もち、抱いて寝る!!!


今日は久々に歌って踊る亀ちゃんの新しい映像を見た!るんるんっ
コンからもすでに1ヶ月経ってるんだもんね~~~~~

やっぱりいいな~~~~歌って踊る亀ちゃん

次は半年振りの・・・いや、もっと経っちゃってるね!
長いご無沙汰だった「ろくぅーんなKAT-TUN」の歌って踊る姿が、1日も早く見たい!!!

だって、仙台コンのWSだけしか見てないんだもん!

9日、カーカツは歌わないんだろうな~~~~~
Mステは~~~~~???いつ!!!

どこでもいい、お願い、歌って踊るKAT-TUNを見せて!!!!!そしたら、プロデューサーに投げキッスしちゃう!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中日ドラゴンズ勝利!!! by菜々

はあ~~~~~疲れた~~~
今日は、朝から、栄のデパート行って、お父さんのスーツオーダーして、
え?混んでるのに・・・って?だって、イージーオーダーのバーゲンやってたんだもん!

名駅のミッドランドスクエア行って、ご飯食べて
そこで、お父さんと別れて、私とゆんゆんはナゴヤドームへ
お父さんが時々2枚づつ、シーズン券貰ってきてくれるの
で、今日は私達の番!

3時から、試合で、中日が4-3で勝利
はよかったんだけど、長い試合でね~~~~~
終わったの6時半過ぎ

それから、ドームの隣のイオンで、夕ご飯食べて、ゆんゆんの修学旅行の服買って、
ここ、結構安くてゆんゆんの好きなタイプの服がある専門店が多いんだ!

帰ったら・・・・・・・・・10時


ま、楽しかったけどね!野球勝ったし

試合中に、もちろん大騒ぎで応援してたんだけど・・・
応援の合間にしてたこと!

亀ちゃんと観戦しちゃった妄想
はい、イタイんです!分かってます!
でも、横浜の攻撃中とか、ヒマだったんだもん!

妄想は・・・・・みなさんのご想像にお任せして寝ます!
もう、死にそうに眠い

え?うん、誰でも考える妄想だから、きっと、ご想像通りだと・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限りない夢を乗せて・・・ by菜々

あ、あ・・・
夕べアップしたつもりで、下書きのまま保存押してた・・・
もう、そのままアップしま~~~~す!


今日は金曜日
明後日、早く来~~~~~~~~~~い!!!

みなさ~~~~~~~ん!
仁が復帰した大阪コンに魂奪われて、忘れてませんよね?
明後日の「ザ・少年倶楽部」
1年ぶりの少クラ:亀ちゃんですよ~~~~~!!!


さあ、予約忘れてた人!今からすぐ、録画予約しましょうね!

「00'00'16」「I'ii be with you」wをソロで歌うのよね
明後日はどっちだろう?

「00'00'16」は・・・やっぱり、シャツ肌蹴るだけだろうな~~~
NHKだし・・・ねぇ・・・・
DVDもそうだったし・・・コンで見たシャツも脱いだ亀ちゃん貴重だったのね~~~~~
どうせだったら、DVDのどっちか全部脱いだの収録してくれればよかったのに!!!
・・・あは、今更の愚痴・・・

シャツ脱ぎは仕方ないけど、最後椅子に伏せた顔、じ~~~っくりアップで見せて頂戴ね!!!

「I'ii be with you」
シグナルのカップリング、素敵なバラードね!



とにかく、今週来週楽しみすぎる~~~~~!!!!!
いろいろ、コーナーにも顔出すみたいだしね!

亀ちゃん亀ちゃんるんるんるん



そうそう、今日のゆっちページ、仁のコン復帰のこと書いてあったね!
「赤西もオープニングから出て、全体の約半分出てるし」って
どんどん進んで行ってるんだね!

で、ゆっちのページといえば、おとといの分、「喜びの歌」のカップリング曲、レコーディングしたって書いてあったね!!!

どんな歌なんだろう?
レコーディングしたってことは新曲だよね!
これこそ、最初っから、ろくぅーんのために作った歌だね!
ろくぅーんの新曲!!!

これから、どんどんまたろくぅーんの新曲が増えていくね!聞けるね!
嬉しいな~~~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 10:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆PRECIOUS ONE☆ by菜々

今日、大阪に入ったちゅんちゃんから早速報告コメ
「今日、大阪見てきました!
仁くん!
オープニングから!
全部は出てないけど約半分は出てました☆
めっちゃ感激でした♪」
って!!!
ありがと~~~~~~~~~
きゃ~~~~~仁くん、いっぱいでたのね!!!
ちゅんちゃん、いいな~~~~~~~!よかったねっ!


で、お友達ブログも廻ってみました

仁、正式にコン参加したんだね!
オープニングから出て、アルバム曲の1部以外は全部歌って、
MCやお遊びコーナーも出てたって!

オソロの衣装も!!!衣装、速攻で作ったんだね!
あ~~~~~ん、どんなデザインになってるんだろう?
また、WSで、やってくれないかな!!!


仁、この2週間で、すごく頑張ってリハしたんだね!
うん、がんばったね!

ボイトレはやってたとはいえ、ダンス、立ち位置、移動、などなど・・・
仁の意気込み、やる気、見えるね!

どんなステージだったんだろう
早く、詳しいコンレポ読みたいな!



亀ちゃん、どんなだったかな?
今日も仁とラブラブだったのかな?





私はね、仁の参加、賛成なの!
そりゃ、仁が歌やダンスきちんと出来てないうちはイヤだけど、
完成されたものを見せてくれるならやって欲しい!

それに、いい加減なものは見せないでしょ!ろくぅーん!


20日の日、6人のKAT-TUNで、再デビューだって、スタート切ったよね!

KAT-TUNも、ただいま!だって言ってたよね!
私は、仁、おかえり!ろくぅーん、おかえりって言った!!!


これが、おれたちの出した答えなんで、って、亀ちゃんが言ってた!
そのうちの1つが、今度の途中からだけど、帰ってきた仁も参加してのコン!


今回の復帰、仁だけじゃなくって5人も、ファンに受け入れられるか、
どんな反応が返ってくるか、不安もあったと思うの!
そこに、仙台の仁コール!
出した答えが間違ってなかったって、みんな嬉しかったんじゃないかな?
仁コール、それは、ろくぅーんの復活コールに思えたの!


そして、途中からのコン参加、
確かに、名古屋・広島だけの人は?
仁がいないから不参加にした人の気持ちは?
って言われると、辛い気持ちも分かるけど・・・

私だって、名古屋だけだったからね!
でも、それでも、いいって思う!

仁担ゆんゆんも、仁が見たかった、って言いながらも、
レアなコン見れたんだよね!仁はこれから、いつでも見れるからね!って言ってた!



私は、仁参加してくれて、素直に嬉しい!
ああ、ほんとにろくぅーんのKAT-TUNが走り出した!って思えるから!

KAT-TUNは、その時その時、出来得る限りの最高のものを見せようと、
いつも、コンでも、テレビでも、全力で魅せてくれるよね!

今のKAT-TUNにとって、最高のものってどれだろう?
半年やって来た5人でのコン?
仁が参加したコン?

名古屋で見た5人のコンは、最高のものだった!

でも、そこに、きちんとリハも済ませて、魅せることのできる仁がいたら?

その仁をはずして、KAT-TUNの5人が「自分達の今の最高がこれ!」って言うだろうか?

ろくぅーんが完全体だって、誰だって思ってるよね!

5人しかいないときは、5人での完全な最高のものを魅せる!
それが、名古屋・広島!
6人に戻ったら、6人での完全な最高のものを魅せる!
それが、仙台以降!
そう思って、コンをやってるんじゃないんだろうか?

いつも、前を向いて、最高を追い求めてる彼らだよね!
だから、彼らが「これが最高だから、見て!!!」って言うコンがいい!

これから、ツアーが進むごとに、仁の出番増えていくのかな?
で、最終的に、ドームまでには、仁フル出演に持って行くんだよね!きっと

がんばれ~~~~~~~~~!!!




真ん中のリフター、二人分の大きさがあったよね!
あれ見たとき、「きっと仁は、近いうちに帰ってきてくれる!」って思えて嬉しかったもん!

2月の話し合いから、こういう形も充分考えに入れて作ってきたコンだったのかな?って思う!


事務所の対応には納得行かない部分も多々あるけれど、
あの時点で、帰ってくる!と言えなかった事も、マスコミ対策のためには仕方ない部分もあったのかもしれないし・・・

帰ってくる2ヶ月も前に情報が出て、留学地がマスコミ殺到で騒ぎになって
メチャクチャになるって事も、充分考えられる、っていうか、
そうなるのは、火を見るより明らかだもん!!!


ただ、コンの時期考えて、ずらすってことも、事務所的に検討してもよかったんじゃないかとは思うけど・・・
でも、2月に復帰が決まった時点では、もう、コンのスケジュール
とっくに決まってたんだろうしね!無理だよね!

まあ、事務所、擁護する気は全く無いんだけれど・・・

コンサート会場で、ろくぅーんが暖かい拍手、声援に包まれることが
KAT-TUNにも、ファンにも幸せなことだよね!

北海道、福岡、そして東京ドーム、
素晴らしいコンサートになりますように
ま、なるに決まってるけどね!




アルバム曲、将来的には全部、仁も一緒に歌うんだよね!
じゃなきゃ、これから、コンや、テレビとかで歌うとき困るもんね!
せっかくの歌、歌わないのもったいないからね!

いろんなアレンジがある「絆」みたいにね!




そして・・・・・ね、ジャニ爺さん

7月にでも、「仁おかえり、追加名阪ドームツアーなんて、やらない?
ホントは、アリーナコンのがいいけど、チケット取れなきゃ何にもならないし・・・
ドームなら、何とかなるでしょ?チケット!!!


・・・・・って・・・・・やっぱり、見たいんでしょ!ろくぅーん!


ま・・・そりゃ、当たり前でしょ!!!



ね、KAT-TUN、
そのときは(何も決まってないって!)
「うたいつづけるとき」を、順番変えて、
「PRECIOUS ONE」を、ラストソングで聞きたいな!

KAT-TUNと6人はそれぞれみんな
私たちにとって、「PRECIOUS ONE」だから




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 00:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンKAT-TUN」5☆ by菜々

竜ちゃん、炸裂~~~~~!!!
今日は、100Q、全部竜ちゃんに持ってかれた~~~~~!!!

汗かいた足の臭いをかぐ竜ちゃん
詐欺師:人間ポンプご指名竜ちゃん
笑い皺:気持ち悪いって言われる竜ちゃん
「After you」竜ちゃん   etc.etc.・・・・・


「カーカツ」の竜ちゃんって・・・・・
もしかして、あれが竜ちゃんの正体
だとしたら・・・・・かわいい~~~~~~~~~

これだったのね~~~~~、
亀ちゃんが、知らなかったメンバーの素が見れた!って




超私信:藤乃ちゃん、まゆブーちゃん、生きてる~~~~~~~???



え~~~~~~~~~!
亀ちゃんの「After you」予告にはあったのに、
ない~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
うわ~~~~~~~~~~~~~~ん
ひどいよ~~~~~~~!!!なんで~~~~~~~~~!!!!!

亀ちゃん、100Qのビジュサイコーよん
でも・・・ダーツの帽子・めがね・・・う~~~ん、
私には・・・いまいちビミョー


で、ダーツは今日も題名のごとく・・・ダメ梨さん

って・・・今日は負けるの決まってたりして・・・

だって、浴衣一揃い用意してあるって・・・ねぇ

でも、なんで、亀ちゃんが着せ掛けるのよ~~~~~がう!


じゅんの・・・・・・・・・
「掘った芋いじるな」って
アヴリルさんに時間聞いてどーすんだ!っちゅうの
でも・・・・・通じてなかったよね

おのぼりおばさんの為の旅行英語講座ね!
「斉藤寝具」とか、「はまち」とかあったね!

ちなみにKAT-TUNのみなさん、
街角で妙齢の女性には、間違っても「はまち」などと声をかけないように!
ひっぱたかれるのはまだしも、警察呼ばれても責任は持てません!

使うのはお店の店員さんだけにしましょうね!



でね、みなさん・・・






にやけてるんじゃねぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



負けて嬉しそうにしてんじゃねぇ~~~~~~~~~!!!!!










予告に仁登場
うう・・・・・やっと揃ったね!ろくぅーん

ん、仁ッたら、やっぱりセクシーかわいい

仁、「成長したな、半年で!」って亀ちゃんに言ったんだよね!?
そのときの亀ちゃんの笑顔が・・・・・
なんともいえない、かわいい、ほにゃほにゃの、嬉しそうな笑顔
きゅうぅう~~~~~~~~~~~ん

やっぱ、仁くんいると、亀ちゃんかわいい~~~~~~度が増す!!!


来週が、ホンット、楽しみ!!!



それにしても・・・・・「カートゥンKAT-TUN」って
なんて面白い番組だろう


毎回、笑いっぱなしだよ!!!!!

来週からもっと笑い死にするかも・・・きゅん死にもね~~~~~




明日・・・もう、今日か
大阪コンスタートね!

あれから2週間
どんな形で仁が参加するのか、分かりませんが
今現在の出来うる限りの最高のKAT-TUNコンを魅せてくれるでしょう

行かれるみなさん、思いっきり今の最高のKAT-TUNを
楽しんできてくださいね!

で、どんなだったか、教えてもらえたらうれしいな~~~~~







続きからは、KAT-TUNとは全然関係ないけど、
高校野球の問題、つい、書きたくなって・・・





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「カーカツ」仁☆WS、仁マニュ♪ by菜々

今日は、軒並み日テレ系WSで、「カートゥンKAT-TUN」
仁、初収録の話題!!!

みんな、いい笑顔してたね!

でも・・・初仁なのに・・・
あの衣装って・・・・・あり?
じみ~~~~~~~~に、地味だったし
あ、そっか、ダーツでのダークスーツのセクシーかっこよさを
際立たせるためか・・・そかそか(一人で納得すな!)
聖ったら、仁の胸元カパッてはだけて・・・!グッジョブ


それに・・・亀ちゃんも別の意味で衣装・・・ビミョーま、いっか!


仁、まだ、慣れてなさそうな、でも、みんなにかまわれて、楽しそうに笑ってた


なんか、6人とも子どもに帰ったみたいに、わしゃわしゃはしゃいでて
かわいかったんだから~~~~~~~~~



KAT-TUN冠番組
ほんとに、始まっててよかった!!!
仁が帰ってくる家!
来週、日本全国で「おかえり!」って言えるね!



これ、5月9日オンエアなんだね!
で、仁初出演!
アヴリルの時は、仁、いないんだ!残念!!!

ってことは~~~~~、
あはははは・・・・・
昨日の予想、まるっきりはずれてら
わはははははははは・・・・・
笑ってごまかせ自分の失敗



で、今日夕方は、仁マニュ!
ホンット、半年振りですよ~~~~~!仁さんお懐かしや



読み出して、ついつい笑っちゃった
あまりに、仁だ~~~~~~~~~!!!


それに、「あっそういえばただいま」って・・・
はい、改めて、「おかえり!仁

心配かけてすみませんでした。ってきちんと謝って
うん、いい子だ


記者会見、ハンパなく緊張したんだ!
そーだね、ジャケットの腋の下、汗びっしょりで色変わってたもんね!
下に長袖のシャツ着てたのにね!それまで通してた!!!
オリスタの写真にしっかり写ってたぞ

さすがの仁も、半年振りのしかも、復帰記者会見だったんだもんね!
でも、何しゃべったか覚えてないのは、そうかもね!って思うけど・・・
まぁいいや、って・・・いいのか
そりゃ、言うとおり、しょうがないっちゃしょうがないわな~~~~~


仁、「仙台の仁コールには、感動させられましたうれしかった
とにかくいろんな人のおかげでまた戻れることができました。
ありがとうございますm(_ _)m」って最後に書いてた!


うんそうだよね!
仁、その感動、喜び、感謝の気持ち、いつまでも忘れないと思う!
そして、それを忘れない限り、あなたの笑顔が瞳が曇ることは2度とないよね!


仁、今回のマニュ、仁らしいマニュで・・・
照れ隠しなところもあって、でも!!!
仁の気持ち、しっかり伝わって来たよ!!!
照れ屋で口下手な仁が、あんなにしっかり素直に気持ちを語ってくれるなんて




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、亀ちゃんがやっと!やっと!改行・1行空けなど覚えて
うん、成長した!って思ったのに
まぁ、最初だけで、あとは相変わらずだったけど・・・

仁、亀、君たちは双子か!!!
仁も改行梨!!!

もう!!!二人ともゆっちや竜ちゃんに、マニュの書き方教えてもらえ~~~~~!!!



さあ、想像してみよ~~~~~
仁亀並んで~~~~~
はい、二人ともケータイ出して~~~!
ちまちま、ぽちぽち・・・・・
きゃ~~~~~~~~~かわいい~~~~~~~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁新CM、2バージョン一気にゲット~~~! by菜々

今日から流れると聞いていたOXY新CM、スマスマで無事ゲット!
しかも始まる前と始まっていつものところと、2箇所違うバージョン!!!

最初は、居酒屋で仁が聖の頭を撫で撫でしてるバージョン
これ、かわいいのよ~~~~~~~

2個目は、居酒屋の部分がなくて、うわ~~~~~
上半身裸で(きゃ~~~)、仁は胸に、聖は手の甲に、OXYマークつけて
そのマークをアピールしてるバージョン
なんなのなんなのそのお姿は~~~~~~~!!!
きゃややややああ~~~~~~~~~~~~~

ロートさんったら・・・いけず~~~~~~~


びょ~~~~~~んって、デオスライムだって!
すーすーするんだって!

仁ったら、聖の背中めくってるし~~~~~きゃ~~~~~!!!

後ろからくっついて耳元で、しゃべってるし~~~~~

「勝負だろ!」って、かわいいし~~~~~~~


このCMの二人って、かわいいのよね~~~~~

これって、帰国後の収録だよね?
前のと髪形も違うし、頬も引き締まってるみたい?

ゆんゆん曰く
「これは、帰国後の仁!
頬の形、胸や腕の感じが、引き締まってて、前よりカッコイイ!
髪型も前のじゃないし!」だそうで・・・
ちなみに裸のシーンを一時停止して検証!・・・・・おい!

私の感じたことと一緒じゃん!でも、疑問形じゃなくて断言してた
ほんとかいな・・・

だとしたら、仁、ちゃんと髪切ったんだね!
うん、さっぱりしたよ!
だって~~~、ライオン丸だったんだもん


帰国後1週間、仁、お仕事がんばってるね~~~~~
もうしばらくは、すごく忙しいんだろうな~~~~~

あちこち取材がきっと、目白押しだろうね!

時差ぼけは治ったかな?
激しい環境の変化と忙しさでで、体調崩さないでね!仁



それにしてもロートさん、仕事が早い!!!もう、仁起用の新CMなんて!
でも、ホントありがたいよね!
ロートさん、ありがと~~~~~



そうそう、今週の「カーカツ」
ダーツにアヴリル・ラヴィーンがゲストなのね!
で、彼女が来日したのが26日?だとか・・・
26日に来日会見したのよね!
で、2日に放送ってことは、27日の収録ってこれよね!

ってことは~~~!
今度の「カーカツ」、仁登場ってことだよね!

帰国の挨拶とか、ちゃんとして、けじめつけてから、始められるといいね!

じゃあ、しばらくは100Qとダーツ、帰国前収録と帰国後収録と組み合わせて
どちらかに仁が出るようにするのかな?
そうだったらいいね!
必ず、これから毎週6人揃った姿が見られるもんね!


ゆっちページ
こっちでは「喜びの歌」PV撮影、朝7時までやったって書いてあった・・・

聖はドラマのこととかで、5時に先に終了したのかな?
だったら、その後すぐ撮影?

がんばれ~~~~~~~~~!!!!!聖!!!
体調崩さないようにね!!!



あ~~~、久しぶりに明日は昼間、ひとりになれる!
ゆっくりKAT-TUNに浸れる
うれしいな~~~~~~~~~


昨日、内緒のコメントいただいたMさんへ
続きへどうぞ!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

