*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

KAT-TUNいろいろ♪ by菜々

コメントが送信できなかった件、
テンプレを変えてみたら、解決しました
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
また、コメントもよろしかったらしてやってくだぱいよろぴく

実果ちゃん、まゆブーちゃん、コメレスできてます
また、お暇な時に見に行ってやってくだパイ



今日もまだ、聖マニュがアップされてない
どうしたんだろ?聖・・・・・
元気なら、いいんだけど・・・
早く元気な聖のマニュが読みたいよ!!!

ゆっちのページにも何も書いてないから、大丈夫だとは思うけど
でも、もう金曜日も過ぎちゃったよ・・・



今日のMステ、夏歌に「喜びの歌」入ってたね
それに、「喜びの歌」が上半期の5位
おめでとう

でもね、トークの亀ちゃん、惜しい!!!
もう少しで「カトゥン」への攻撃からくねって逃げる亀ちゃんの図だったのに、
その前で途切れちゃうんだもん
もったいな~~~~~~~~~い!!!!!


ま、衣装2パターン見れたし、いっか!



そうそう、「たったひとつの恋」の文庫本、出版されたって言うから
近所の本屋さんに買いに行ったのに・・・・・ない!!!
どうしてよ~~~~~

送料かけて買う気はないし、また、探そう
あ、そうだ!なかったら、本屋さんで注文すれば送料要らないんだ
明日・・・は行けないか・・・
今度、本屋さんに行ってなかったら、取り寄せてもらおうっと

早く欲しいな!
財津くん(私の中ではチューリップの財津くんなのよ!)の解説が載ってるらしくて
亀ちゃんのことも語ってるらしいから、読みたいんだよ~~~!!!


小説読んで、亀ちゃん弘人を再生するのも楽しみだしね



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンKAT-TUN」13☆ by菜々

コメント欄がおかしい、使えない
絵文字とか使えないし、送信すると、拍手ページが開く
FC2がおかしいのかな?

実果ちゃん、まゆブーちゃん、コメレス明日まで待ってください
ごめんねm(_ _)m


さて、昨日の「カートゥンKAT-TUN」
亀ちゃんの黒ぶちめがねは・・・ビミョー
でも、胸にもめがねぶら下げてたよねなんで???


高田さんの隣で、聖に寄り添うように斜めに座る亀ちゃん
巌の元に咲く可憐な花の風情
なのに、乙女なのに、男の子の亀ちゃんが・・・・

不思議なのよね~~~~~

どんなに乙女してても、芯の男の子はきっかり崩さない!
この、不思議な融合が亀梨和也なのよね~~~


100Qも面白かったけど、
「ne-yo」さんのコーナーに全部持ってかれた!

あの、ブラックスーツのKAT-TUNのかっこよさ
やっぱ、私はかめちゃんはメガネないほうがいいな~~~!
あら、仁、今日ははだけ具合が・・・たらん!!!・・・けち

まー、会ったとたん、完全にただのファンになっちゃって・・・
スーパーアイドルはどこへ行った~~~~~

もう、興奮しまくりの6人!!!

で、亀ちゃん、頑張ってたね~~~
「How old are you?」って!!!
仁より先に英語かよ~~~!
もう、前に乗り出しちゃって、かわいいんだったら~~~~~ん
24歳って分って
ゆっちが「おれ、23歳です」って言ったら
亀ちゃん、「ne-yo」さんに向かって
「Twenty three」って、亀ちゃんはゆっちの通訳か~~~

そうとう亀ちゃんも興奮してたよね!

仁ったら、「英語で言ってもいいですか?」って・・・
ここで使わなきゃ、どこで使うのよ~~~!!!LA!!!
もう、そんな、遠慮しなくってがんがん行っちゃえ~~~!!!

さすが、LA仁、かっこよくしゃべってる~~~~~
ゆんゆんったら、「仁がかっこいい!仁がかっこいい!!!」って夜中にぎゃーぎゃー大騒ぎ!!!

え?なんで、仁の言葉書かないか?って???
・・・・・・・・・・・・・・
ま、いいじゃないか!細かいことは・・・わはははは


で、質問終わった後胸に手を当てて乙女な仁なのよ


生歌歌ってもらえて大興奮の6人

亀ちゃんは鳥肌たった!って両腕さすってるし、

聖なんて拍手すら忘れて・・・涙ぐんでなかった?
顔ごしごしして、でんぐり返りまで!!!

でも、まだまだ死んじゃダメだよ!!!

スニーカーも授賞式で履いてもらって
ほんっとによかったね!聖!!!


で、ほんとに歌作ってもらえたらすごいよね!!!

放送までしちゃったんだし・・・ね!


海外の有名アーティストが来日すると
カーカツのご招待受けてもらえてご出演

まだ、始まって3ヶ月も経ってないんだよね!この番組!
なのに、なんかすごくない?

しかも、授賞式に聖が作ってプレゼントしたスニーカー
わざわざ履いてくれたんだよ!!!

歌作って!に、(社交辞令かも知んないけど)
「もちろん」なんて言って貰ってるし!

なんか、うれしいね!認めてもらえてるみたいで!!!



最後、帰るとき、通訳さんだけ置いてきぼり・・・

でも、あのあと、6人して握手!サイン!なんて、大騒ぎしてそう
最後の瞬間、仁と「ne-yo」さん、顔見合わせて
いかにも会話しそう!な雰囲気だったし
みんなで、仁を利用しておねだりしてたかな?



ただね~~~、なんか、画面が、背景ゆらゆら揺れてなかった?
ちょい、見難かったのよねぇ

もうちょっと、何とかして欲しかったんだけど・・・・・


ま、1ファンになっちゃったかわいい亀ちゃんが見れたから
よしとしましょうか!



ね、KAT-TUNのみんな、
今回私達の気持ち少しは分ったかな~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボりま~~~~~す! by菜々

ひぃ~~~~~
今日は、ダメだ~~~~~!!!
ゆんゆんったら、問題集の答えなくして友達から借りて、私にコピーして!って言ったのが、
カーカツ前にアイロンかけようと思ってたまさにその時
お陰でカーカツ終わってからアイロンがけ・・・
はい、カーカツの最中にやるわきゃない!!!

で、こんな時間

もう、今日はブログ断念!

あ、ゆっちのページでロッテとロートのCM撮影したって
ロッテは6人で+Xかな~~~?だといいな~~~!!!
ロートは6人?それとも、仁とセセラ?なんだろう?

ゆっちぃ~~~、もう少し情報くれ~~~~~!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振込み完了!!! 追記あり♪ by菜々

今朝、新聞見たら、「カートゥンKAT-TUN」
0:10始まりです!!!
バンビーノが15分拡大だから、延長しちゃうのね!

みなさま、お気をつけあそばせ






今日は、ドリボズの振込み、行って来ました!
まったく、どれだけ諭吉さんが要ることやら・・・

これ、パートやってて収入があるからやってられるけど、
私が専業主婦だったら、この振り込み方って怖くて出来ないよぉ~~~

生活費で出せる金額じゃないって!!!
いくら外れた分戻ってくるからって、
おいそれと動かせる金額じゃないよ!!!

手数料の500円、振込み手数料の110円だって
何口もだからハンパない金額になるし
しかも、返ってこない

これで、当たらなかったら、
何円捨てることになるんだよ~~~!!!


とにかく当たってくれ~~~~~!!!

2回しか公演入れないんだから、
それぞれ1口づつでいいから!!!


ホテルも探さなきゃ!
友達と行くけど、彼女は親戚の家に行くそうだから
行きやすくて一人で泊まって安心で安いとこ!・・・わがまま?

もし、お心当たりのある方いらしたら、教えてくださらない?
などとずーずーしい事をお願いしてみる
すいませんm(_ _)m


亀ちゃんに会うためだから、頑張らなくっちゃ



カツマニュ

ロゴ、投票したのに決まってた
あれだったらあの赤に黒じゃなくなるよね?


「嫁パパ」お母さんの手紙は卑怯だ~~~
泣いちゃうじゃないかよ~~~~~

じゅんのの白タキシード花婿姿
よく似合う~~~かっこいい~~~~~
ほんと、黙って立ってたら、ステキな王子様


って・・・・・
パパ~~~~~~~~
ぎゃははははははははははっ
最後の最後に何やってんのよ~~~~~
新婚旅行に付いていくのかよぉ~~~~~~ピヨピヨピヨ


らしいっちゃらしい、やりそうだった~~~~~!!!確かに


なにはともあれ、じゅんの、みなさん、お疲れ様でした




続きには、前エントリーへのtennちゃんのコメントから
思い出した昔の思い出・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頃、☆「たったひとつの恋」DVD☆ by菜々

最近、自転車で走っていると、くちなしの甘い香り、
あじさいの鮮やかな紫やピンク、百合の薫り高い白など、
初夏の花が単調な仕事に彩を添えてくれて、
なんだか元気に仕事が出来ている菜々です


亀ちゃんも今はまだ、キッリキリに仕事が入ってないだろうから、
そんな自然も感じて、癒されているといいな



「たったひとつの恋」のDVD、一通り見ましたの
ディレクターズカット版ということで
TV放送ではなかった場面が幾シーンか入ってて
甲のエピソードがやっぱり結構カットされてたのね!
直接ストーリーには影響ないけど、ホッとできて
にこってしちゃう、かわいいエピソードで
もったいなかったな~~~~と

あと、交差点のキスシーンの、社長への社員(秘書さん?)の御注進のシーンのまるまるカット!
あれ、なかったのちょっと酷くない?
なかった放送だと、お兄ちゃんが誰かに聞いてて、
お父さんは知ってない可能性だってあって、
このエピソードがあるととお父さんからお兄ちゃんが聞いて、
探ってくれ!みたいな感じにも取れるよね!

そのあとの、お父さんの心情にも影響するのにね!

しかも、ちょっと笑えるシーンでもあったのに・・・

うん、月丘家の人のエピソードもけっこうカットされてるわ!


弘人と菜緒のシーンも少しずつ増えてるな~~!
特に、閉鎖した工場で出合ったシーン
放送ではなかったセリフがあって、長くなってた!
ここも、全部放送して欲しかったな~~~
二人の心がより良く分るのに!!!


あ、そういえば、甲が裕子ちゃんに無視されて、
カフェでしょんぼりしてる時に弘人が来るシーンも
向こうから来て柵をひょいって越えるシーン
なかったよね?確か・・・
テレビ誌にあって、放送でなかったからがっかりした覚えがある
見れて、うれぴい



HDDに残してあるけど、放送分はリピしてないから、
今度、暇な時にじっくり比べてみよう!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドル誌♪ by菜々

雨降るの、夕方からだって言ってたのに、朝から降ってるって・・・

今日はジャガイモ掘る日だったのよ!
父さんいなきゃ一人じゃ掘るの大変だし来週まで待てないし・・・
と言うことで、二人でカッパ着て掘ってきたあ~~~あ!!!


亀ちゃん、ジャガイモ好き?送ろうか~~~?なんちゃって


この時期は美味しいものいっぱい

一昨日は、郡上の親戚から頂いたホウ葉で、ホウ葉寿司作って食べたの
毎年若葉の出るこの時期だけの贅沢うれしいね!


ジャガイモも、焼きじゃがバタ作って食べよ~~~~~


え?KAT-TUNは?亀ちゃんは?って・・・

うん、MYOJOもポポロも買ったわよ
仁が帰ってから、全部買ってるちょいヤバ!
だってねぇ・・・ドリボ行かなきゃ!だし、節約せねば!!!


やはり、浴衣がなんてったっていいわよ~~~~~
なんなの!あの亀ちゃんの妖艶さは!!!!!
手が・・・手が、ヤバ過ぎ

わたしも浴衣着るから・・・・・ね?亀ちゃんその手を・・・



あ~~~、真夏にコンやったら、母子で浴衣着て行きたいな
好きなんだ!浴衣結構ホンキ!
浴衣に亀ちゃん団扇・・・似合うよね!


チョい浮気・・・仁の膝にも埋もれてみたい

竜ちゃん、どうしても麗しのお姉さんに見えてしまうんですけど・・・
男物の浴衣が、よけいに倒錯の罠に・・・



A~Z辞典、あの写真もみんな素敵よね~~~

亀ちゃんの温泉桶持ったショットがお気に入り
フェロモン亀ちゃんも好きだよ~~~~~ぐふふ
傘亀ちゃんは・・・上半身はなかなかセクシーなのに・・・
あのパンツ・・・いまいち~~~~~おしい!!!

亀ちゃん辞典、
海で日焼けして痛いから、シャワーだけ
お風呂好きなのにかわいそう何日くらい入れなかったのかなぁ?

心で動ける人になりたい!
すてきな言葉だね
亀ちゃんは、もう、出来てるって思うよ!
でも、もっと、もっと、って思ってるんだろうな~~~

全国ツアーが出来るのもファンのおかげ、ありがとう
もう、亀ちゃんったら、いつもいつも、ホントに優しい
ず~~~っと、いっぱいいっぱい応援していくからねっ


ひとつひとつを大事にして行きたい
ホントに亀ちゃんは大事に大事に仕事して、
周りの人たちを大事にして
素敵な亀ちゃんだよね


甘ささ
あ~~~~~ん、久しぶり~~~~~
仁亀の、ぐだぐだな掛け合い漫才が楽しいよ~~~

亀ちゃん、まりもっこりって・・・・・おい~~~!!!
いつまで、子供なんだ~~~~~

仁、一度、子供産んでごらん!(無理だけど・・・)
きっと、女性に生まれたいって思うよ!

亀ちゃん、今は男の子がいいけど、あと20年経ったら、女の子がいいのね!
両方か!欲張りぃ~~~~


明日、郵便局へ行って、振込用紙をしこたま貰ってこなきゃ!
あ~~~、また、諭吉さんが束になって飛んでいく~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「特急田中3号」☆無事終着駅に・・・ by菜々

今日は、「特急田中3号」行こう
とうとう終わっちゃったね

聖、ほんとに、お疲れ様でした!
他に、コン、YOUたち、カーカツ、ラジオ・・・
ものすごく忙しかったよね!
痩せちゃって、心配した時もあったけど、無事終着おめでとう


でも、ハッピーエンドでよかった~~~~~

予告では「さよなら」なんて言ってたから、ちょっぴり心配だったのよ!

あ、そうそう、コンのMCで仁が「電話でさよなら言ってた」って言ったの、この、予告のことだったんじゃないのかな?


聖・・・・・あんなに土方姿が似合うアイドルって・・・
そうそう、いませんことよ
貴重な存在だわん



桃山さん家のゴミ箱に捨てたプレゼント
あの時計のデザイン、オープニングにあったよね!

・・・・・でも、前の時計は照美くんが捨てて、一郎が拾ったでしょ
今度は一郎が捨てたのを、桃山さんたちが拾って届けた

うう・・・捨てられてばっかり・・・かわいそうな時計たち

仙台での「照美くん」との再開シーン
ゆんゆんと、来るぞ!来るぞ!って

キス寸前で邪魔が入るのもお約束
一郎くん、かわいそ~~~~~


しかし、この先あの3人の旅行社、どうなるんでしょう?
一郎の妄想通りになる・・・なんてことは無さそうだし

でも、何とか無事に発車できることを祈りましょう

心を入れ替えた桃山父に顧問にでもなってもらえば
けっこう、上手く行くんではないかと・・・
あはは、それじゃ、ダメ?
でも、お父さんだって生きがい欲しいでしょ!


そういえば、聖の涙、きゅんってきちゃった!


「とくたな」も終わり、来週は「嫁パパ」も終わっちゃうね!
寂しいな~~~~~~~

「スシ王子」は、まだ、1ヶ月以上先だし・・・


あ~~~あ、亀ちゃん、単発ドラマ、二夜連続なんての、ほんとにやって欲しいよ!!!
お願い

だって、このままだと、今年はまったくドラマ梨!になっちゃう
連ドラは、無理だから、単発!!!

とにかく、ドラマで演技する亀ちゃんが見たいの!!!
この間の「とくたな」友情出演じゃ、足りなさ過ぎるの~~~!!!

ちゃんと、亀ちゃんのドラマが見たいの~~~~~!!!!!

なんか、毎日のようにこんなことばっかり言ってるね
でも、ドラマ、決まるまで言い続けるぞ~~~~~ 



亀ちゃんの連ドラは、早くて来年の1月期だもんな~~~~~!

10月期にはだれか、またドラマ決まるといいな!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ♪ by菜々

今日は、PTAバレーがあったので、Mステリアルタイムで見れず
で、帰ってソッコーゆんゆんにリピさせた
だって、父さんがいるから、自分で必死にリピするわけには・・・


きゃ~~~~~~~~~~~~~
亀ちゃん、キンパツから濃い茶色になってる
そして、ハーフアップだ~~~~~好き好き
麗しい~~~~~~~~~

衣装は爽やか、白衣装
あん、「Peak」期待したじゃん!

すぐにゆんゆんに歌バラされたけど

やっぱり、「Your Side」「喜びの歌」ま、妥当なとこね!

でも「Peak」見たかったな~~~!聞きたかったな~~~~~!!!


あれ・・・?KAT-TUNの中に・・・・・
金糸猴が紛れ込んでるんですけど・・・・・

聖だったのね~~~~~~~~~
いやん、ほわほわしててなでなでしたら気持ち良さそう
「とくたな」始まる前に少し伸ばしてキンキンにしてたけど
また、あんな感じにするのかな?
9月には「ドリームボウズじゃなくなってるのかな?


オープニングで出てきたとき、亀ちゃんだけ上着着ないで手に持ってたのよね!
座った時にはもう着てたけど・・・
なんでだろう?暑かったのか?。。。それとも
もう、そんなに目立ちたかったのかしらん


オープニングトーク後ろで赤西さん、
しゃかしゃかして動き回ってるし・・・
そんなに暇だった?
こちらも、目立ちたかったのかしらん


座りトーク、コンサート200回公演だったって話から
1日11回公演の話へ・・・
あん!今回のライブの話聞きたかったのに!
それか最新情報とか・・・


さて、ミニライブスタート!!!

カメラ切り替わった時、
亀ちゃん、ゆっちの手を持ってゆっちの前に戻してた
しかも、えいっ!って感じで!!!
何してたの?
二通りの解釈できるんですけど・・・

①亀ちゃんがゆっちの手を握ってて、始まったので戻した!

②ゆっちが亀ちゃんにちょっかい出してて、
始まったので、亀ちゃんが
「まったくもう!始まるぞ!!!」って手をつかんで引き離した!

あの一瞬の亀ちゃんの雰囲気は②かも?なんだけど、
亀ちゃんのことだから、甘えて手を握ってたくせに
「おれ、そんなじゃないもん」って、
わざと、冷たく手を戻した!ってことも
じゅうじゅう考えられるわけで・・・
もち、テレビに映るのはあらかじめ計算済み

あ~~~あ、あと数秒早く映ってたらよかったのに・・・
真相は如何に!!!


白いカーテンの中「Your Side」で始まって
でも・・・短い
でも、ステキ
仁のアップ、お茶目さんでかわいいの
ゆんゆん大騒ぎでした

で、カーテンが落ちて、「喜びの歌」

・・・・・・・・・・・・・・
カンダタが蜘蛛の糸につかまって、下を見たとき
こんな感じだったんだろうか・・・

でも、6人は楽しそうにノリノリで

ほんっと、この子達はライブだと、数倍テンション上がって
楽しそうなんだから


亀ちゃんとじゅんの、背中合わせて、にっこり見詰め合って
か~わ~い~い~~~~~~~



なになに!!!
6人がファンの中へ入ってった
台があってそこで歌うんだけど・・・
そんなとこ行くな~~~~~!!!


センターに戻って後奏

みなさん、特に仁亀
そうとう腰に気合が入ってましたけど・・・るんっ
うう・・・仁亀揃いの腰振りMAX!!!
たまりませんわ~~~~~~~~~うふふふふん


仁亀のふたり、おそろいに腕まくり
二人だけ、腰巻あり

よいなよいな


最後、みんな並んで終わりの挨拶の時
マルーン5 のひとりと、仁がトレードされてて

仁が隣の人となにやら話してる
やっぱ、英語で会話してたんだよね!うん、成果発揮!!!

亀ちゃんはトレードされてきた人と、一緒にピース

うんうん、国際交流盛んでいいねっ!


来週のSP、KAT-TUN出るかな?出ないのかな?

出して~~~~~~~~~!!!

もう、出演者決まってるのかな?


「とくたな」までは無理だ~~~~~
また、今度にしよ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆ by菜々

カートゥンKAT-TUN

もう、亀ちゃんと仁ったら、ゆっちで遊んでるし~~~
かわいいんだったらん

あらら、じゅんの擁護のファンレター、蹴らないで!!!
と思ったら、田口淳之介って・・・・・あはは
聖ったら、とび蹴りになってるぅ~~~~
だ・・大丈夫か!じゅんの

あ・・・この間見たばっかりの「ひと恋」思い出した
弘人がアユタにとび蹴りされてたっけ・・・
あれも見事に決まってたな~~~~~


今日は亀ちゃん、やっぱ、かわいい
サダヲさんと、二人で素で話してるときあったよね!
なんか、普通で・・・おい、番組中だぞ!!!

それから、え~~~~っと、リクルートスーツの時だっけ・・・
亀ちゃん、なんか、鼻むずむず?じゅるじゅる?してたみたいで
くしゃみ出そうな顔して下向いて一生懸命鼻こすってた
と思ったら、同じ時に仁まで、ビミョーな顔して鼻こすってて・・・
シンクロしてんじゃ~~~~~~ん

もしかして・・・・・スタジオにコショウ飛んでた?あるかっ!
じゃ、花粉飛んでた?あのな~~~~~

そうか、あのふたり、繋がってるのね・・・鼻の穴同士が


亀ちゃん、わたくし、下ジャージに上練習着の長Tシャツで
体育館までしょっちゅうお出かけするんですけど・・・
コンビニじゃなきゃ、ダメ?
体育館でもいいでしょ!
ガイシホールにも開会式で上はユニフォームだけど
ジャージで行くのよ!
ガイシホールで会いましょううふふ


スマイル選手権・・・・・短かっ!!!

聖・・・その笑顔・・・すごいんですけど・・・・・
思ったように記録が出なくって、
切れちゃう亀ちゃん
いやん、負けず嫌いなんだから
・・・・・かわいい

で、お約束のようにゆっちが餌食に・・・
「めんどくせぇ~~~~」って・・・不思議な感想だ・・・
思わず出た実感?

次の時はぜひぜひ、仁を餌食に!!!
鎖骨攻撃でもだえる仁を、見たいっ!!!!!


だって・・・一番面白そうなんだもんヘタレ仁

フラフープはいつやるのかな~~~~~?
亀ちゃんが得意だそうでうふふ・・・
これ、ヒジョーに楽しみなんですけど・・・
まだ、腕立て伏せもあるんだよね?


2週続けて歌があった分、今週なかったのが
今までより物足りなさが勝ってる!!!

やっぱり、歌って踊るKAT-TUNが最高だよ!!!

毎週・・・じゃなくても、
せめて、隔週に歌コーナー欲しいよ!!!
切実に!!!!!


BBSに書きに行ってこようかな~~~



さて、明日はMステ
SPメドレー何歌うんだろ?
「喜びの歌」はあるよね
Mステブログで、ドームで打ち合わせ・・・ん、雑談だったらしいして、
振り付けがかっこいいそうなので、
「Peak」かな~~~~~

うわ~~~~~ろくぅーんの「Peak」
聞きたい!聞きたい!!!聞きた~~~~~~~~いっ!!!!!

もし、歌ってくれたら、6人の「Peak」初めて聞けるんだよ~~~~~
ドーム、行ってないんだもん

歌って!歌って!!!歌って~~~~~~~~~!!!!!

うふ・・うふ・・うふふ・・・うっとり
↑歌ってるとこ、想像してるらしい・・・


それに、絶対あれやったら、またまた、ファン増えるって!!!


明日のMステ、期待して待ってよ~~~~~っと!

はっ!明日PTAバレーの練習で、リアルタイムで見れない
しょぼ~~~~~~ん


ま、しゃーない




しかし、テレビの亀ちゃん、
パンフの小悪魔な亀ちゃんとは思えないような・・・
きゃわんかわいい

あのパンフのサテン亀ちゃんの表情は、
ほとんど、写真でしか見せない表情だよね!
だからこそ、よけいに魅かれる







ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ドームコン・パンフ☆ by菜々

つ・・・疲れた

今日はカーカツの日だと言うのに・・・
でも、絶対リアルタイムで見るんだ!!!


今日は二人のお友達とジャニショデート
なのに~~~~~!!!
仕事がいつもの倍近くあって
必死に自転車飛ばして頑張ったんだけど・・・
20分遅刻したごめんね~~~~~(私信)

お陰で、デートから帰ってぐったり・・・

でも、楽しかった~~~~~
写真買って、おしゃべりして、ドリボズの作戦ねって・・・
あ、少クラDVDもらったの嬉しかったありがとう

写真はゆんゆんに仁のをお土産
もち、亀ちゃんのも厳選


パンフも手元に・・・


まず、撃ち抜かれちゃったのは、
白いサテンのカーテンに包まり私を凝視する亀ちゃん
うう・・・何して欲しいのよ!!!
「ふっ・・・欲しいの?」
「来たいんだろ・・・」


こんな亀ちゃんに、翻弄されてみたい

なんて妄・・・っと、やめ~~~~~~い!!!
だ・・だめだ・・・理性が・・・飛ぶ

小悪魔亀ちゃん本領発揮

なんなのよ~~~~~!!!この子は

他の写真や、みんなのショットもすごく素敵なのに・・・
この、サテンの2枚に完全にやられた

明日、待ち受けにしよう


仁のNYショットもあるの
ジャニショの写真にもあったけど、NYで、写真も撮ってたんだ!

しっかり商売してるよ!ジャニじーさん




そして、彼らの言葉
一気に読んだ!
ほんと、素敵な子たちだこと!!!

仁の留学中のこと、
5人から6人に移行して行ったコンサートのこと、
今後の活動の抱負

真正面から真摯に語っていて・・・

6人6様の語り口だけれども、根本のところは同じで
しっかりした絆が感じられた!

お互いを信頼し、ファンの気持ちを思いやり、自分達を信じ、
ほんとに大人になったね!

仁が復帰初参加した仙台コンの仁コール
仁は5人に申し訳なかった。と、
ちゃんと分ってくれててうれしかったよ!
5人だって分ってるんだよね!
あの仁コールが、ろくぅーんを迎えるあったかい声援だったこと!


マスコミのないことないこと(打ち間違いじゃないよ!)な記事
彼らは、自分達は大丈夫だって!
そして、私たちの気持ちを気にしてくれて・・・
マスコミの中傷記事に対して結構はっきりと発言してて・・・
記者会見のときも亀ちゃん、
「色々書かれて」みたいなこと言ってたし

仁「俺らの発信する言葉だけを信じて欲しい!」
もちろんだよ!今までもそして、これからもね!

言葉を封じられていたようなあの半年、
一切この件に関しての発言が出なかった!
今、封じられていた言葉たちが届けられ、
心を溶かしてくれる

きっと、これからも何があっても、
彼らが直接言葉を届けてくれるね!



本音を言うと、仁の留学前は、
時々不安定な部分が感じられないでもなかったんだ!
でも、この2ヶ月、
私はコンも名古屋だけで実際6人のコンは見てないけど
でも、レポ、WS、カーカツ、Mステ・・・で
垣間見るKAT-TUN、
雑誌のインタビュー、
そしてコンの2冊のパンフ、
ここからは、確固としたものが溢れているの

亀ちゃんの言うように
「6人が一直線に並んで同じ方向を向いて歩きだした」
事が
手に取るように感じる!!!

ほんとに、竜ちゃんの言う
スーパーKAT-TUN」の始動だね!!!


そして、個々の活動の中で得たもの、それぞれの個性
それらをひとつに融合して、
スーパーKAT-TUNを作り上げていく!
みんなが、同じ想いを発してた!


それから、座談会、これ、今の雰囲気いっぱい出てて、
真面目な話あり、
でも、楽しくって面白くって・・・
これ、とってもお気に入り
いいなぁ~~~~~こういう、KAT-TUN


デビュー2年目、素晴らしいコンでスタートを切って、
「とまらねぇ~~~~~!!!」な、KAT-TUN
すっごく楽しみ!!!早くまた、ライブも見たい!
カーカツが毎週見れるのが何といっても一番嬉しい
スーパーKAT-TUNばんざい!!!大好き



カーカツもまたまた、とっても面白かったけど、
今日は書くの無理だ~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短いの・・・ by菜々

明日はお友達と3人でジャニショデート
写真、気をつけて厳選して買わねば
ドリボズ申し込みにすぐに大金が飛んでくんだも~~~~~ん

その時に、ドームで買って来て貰ったグッズ、パンフを持ってきてもらえるの~~~
ありがと~~~~~~~~

みんなのメッセージがとっても楽しみ
明日、読みに来てくれる人、覚悟してね!
きっと、久しぶりに長くなるぞ~~~~~
いや・・・明後日になるかも・・・


さて、コンツアーも終わって、聖とじゅんののドラマももうすぐ終わり
寂しいな~~~

でも、7月終わりにはゆっちの「スシ王子」が始まるから楽しみは終わらないね


でも、亀ちゃんのドラマは今年は少なくとも連ドラはないね!
9月にドリボズだから、10月期もスケジュール的に無理だもんね
せめて、単発SPドラマがあって欲しいな
亀ちゃんのやりたがってる時代劇・新撰組の沖田総司とか・・・

来年は連ドラしてねっ!頼むよ!どこの局でもいいから


あと、少クラのゲストにKAT-TUNを!!!!!

歌番組にKAT-TUNを!!!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼が笑う~~~~~☆ by菜々

はあ、あちこちオーラスレポ読みまくってたら・・・
もう、こんな時間

とってもとっても素敵なオーラスだったようで
仁亀ハプニングもあったのね!
仁もすっかりカン取り戻したのね!頼もしいわ

さあ、次の生亀ちゃんはドリボズ
東京行く気満々なんだけど・・・
ゆんゆんの許しももらったんだけど・・・
お父さんは最近ゴルフ多いし、夏には泊まりゴルフ行くし、
なんとかごまかして許可取るつもりだけど・・・

どんなにしても、チケットだけはくじ運のみ!!!

どの程度の確率なのか、さっぱり分んない・・・

平日昼の部、取れるかな~~~
まさか、取れすぎるって心配はいらないよねぇ・・・

1泊したいけど・・・いいって言うかな?
出来たら、1日目、夜、2日目、昼、で、帰る!のパターンで遠征したい!!!

神様、仏様、亀ちゃん様(ん?
どうか、希望を叶えてくださいませ
あと、良席もお願いします!!!!!


今日、ドリボズのはがきも届いていよいよだわ~~~~~!!!






でも、返す返すも6人じゃないことが残念
ゆんゆんも連れて行って6人のドリボズ見せてあげたかったよ~~~!

ドリボズで見れるからって、東京2回も行けないから、
今回のドームの仁、ゆんゆん我慢したのに・・・

せめて、追加申し込みの前にドリボズ発表があったら
申し込んで何とかしてドーム連れて行ったのに・・・


このうえは、少しでも早く・・・といっても受験生
今冬はコンがあっても困るか・・・

ま、せめて、お正月ごろまでに終わるなら・・・

来春、4月からまたツアーやってよね!
で、必ず名古屋来てね!!!

とにかく、受験シーズンは避けてくれ!!!

って・・・鬼が笑う~~~~~~~~~


やっぱ、7月に「追加コン in 名古屋」が一番いいんですけど・・・

いい続けていれば、叶うかな



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事オーラス終了おめでとう♪ by菜々

今日はオーラスだったね!
お友達ブログ巡りして、無事怪我もなく終えられた由、
本当によかった!おめでとう

KAT-TUNのみんな、スタッフさんたち、jr.のみんな
本当にお疲れ様でしたそして、ありがとう

私とゆんゆんは名古屋での2回だけの参加、仁には会えなかったけど、
こうして、仁が帰り、とっても素敵なオーラスを迎えられてとっても嬉しいです

でもっ!お願い、名古屋や広島、今回コンがなかった地方で
追加コンして~~~~~~~~~!!!!!

もっともっとたくさんの人に、ろくぅーんに会わせて!!!

6人のKAT-TUNに、仁に「おかえり」って直接言わせて!!!

なんなら、ナゴヤドームでやって!だったら、たくさんの人入れるし
・・・・・そりゃ、ガイシホールのが、近くで見れていいけど、
チケ取れなかったらなんにもならないし・・・ね


さて、今日のコン、Sちゃんレポによると、
VTRカメラが入ってたって!仁が言ってたって!!!

じゃ、DVDになるコンが見られる
だったら、嬉しいな!頼むよ!ジャニさん


あ~~~~~~~~~ん、早く詳細が知りたいよ~~~~~!!!
もし、レポなど寄せて下さる方などいらしたら、大歓迎なのですが・・・
よろぴく
特に・・・ね、n・・・マちゃんとか・・・(私信



それからね、PCが壊れて、修理に出す件、
修理費が~~~~~って言ってたけど
電気店の5年保障に入ってたのを、入ってないと勘違いしてて
無料修理してもらえるの~~~~~
電話見積もりで5万4000円かかると思うって言われてて、ド落ち込みしてたんだ凹

よかったよかった無料だ~~~~~

でも、全部初期化の可能性があって、一応PC内にはバックアップしてあるんだけど
それも消えるかもなんだって!

セーフモードでも立ち上がらないから、CD-Rに保存も出来ないの

あちこちから探したKAT-TUNの画像、消えちゃう~~~~~

古いPCにも画像保存してあるけど、去年の3月以降の分は新しいPCにしか入ってないんだも~~~~~ん
また、頑張って集めなきゃ


なんて、暗い話はこのくらいにして・・・ごめんねm(_ _)m


二十日にはお友達がドームで買ってきてくれたパンフなどのグッズが手に入るの

その時ジャニショデートもするんだ
るんるん楽しみ~~~~~

早く、パンフのみんなのメッセージが読みたいな
読んだら、また、いっぱい書きそう


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「たったひとつの恋」DVD☆ by菜々

今日はコンだったね~~~
明日っからコンレポ巡りしなきゃ!
亀ちゃん、ステキだったんだろうな~~~~~

さて、今日は「ひと恋」の特典DVDの最終回直前SP見た
うわぁ~~~~~~~~~
黒髪、うなじ見え、儚げ亀ちゃんなつかしい~~~~~

で、か・か・かわいい~~~~~~~のん
幼げにさえ見えるあの頃の亀ちゃん
半年くらい前なのに・・・やっぱり変わったな~~~!

今の亀ちゃん、ほんとにたくましく、大人になったな~~~って思う!

亀ちゃん、ひとつ試練乗り越えるたびに大人になっていくね

ああん、あの頃の亀ちゃん、ほんっと、ぎゅ~~~~~って抱きしめて、
なでなでして上げたい

淡雪みたいにふって溶けてしまいそうな儚さなんだもん


で、何が一番かといったら・・・
最後の番宣全部言えなくってソファーにへたれちゃう亀ちゃん

もう、もう、なんなの!あの憎たらしいくらいかわいらしい生き物は

薄~~~~~い身体で、ソファーにぺたっ!って!
なんなの~~~~~!あの一反木綿は~~~~~
そう、細いんじゃなくって薄いの!一反木綿なの!!!

あのまんま、ソファーから剥がしたらひらひら~~~~~って飛んで行きそう

あの亀ちゃん、人間じゃないいくらいかわいかったのは
妖怪だったからなのね
(でも、一反木綿って・・・あまりかわいいとは言えな・・・ま、いいさ)

あのワンシーンで、DVD買った価値があった!
しかも、ほとんどディレクターズカット版だし

でも、亀ちゃんも聖もよく咳してたね
思い出した!WSでも咳してて、クランクアップしてホッとして風邪引いちゃったって言ってたっけ・・・


いいドラマだったな~~~~~
大好きだったもん


明日からゆっくり見よ~~~



そうそう、今日2枚目まで見たけど、甲の家の私んちと同じ座布団カバー、ちゃんと出てきたやったね!・・・・何がやったね!だよ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| たったひとつの恋 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ☆ステキッ!!! by菜々

買ってきたぞ~~~~~~~~~!!!オリスタ
KAT-TUNコンの記事いいわ~~~~~~~
オリスタスタッフさんサイコー

6人のKAT-TUNでただいま!って


オープニングの紹介写真画面6人分でしょ!
きゃ~~~~~~~~白衣装で、グラサンの亀ちゃん
これは「Peak」ね
あ~~~~~、プレミアムのグラサンはずす瞬間の
かっこいい亀ちゃん思い出す~~~
きゃわんきゃわんきゃわん

うわあぁあぁあぁあぁあ~~~~~~~~~
これが噂の亀ちゃんにすがる聖の頭に手をやって自分の(きゃあぁ)に導く亀ちゃんなのね
わ~~~~~~~ん、全部見たいよ~~~~~!!!
コマ送りで、写真載せてよ~~~~~

か・・・亀ちゃん、一人だけ安全バーはずしてるって・・・
こ、怖いよ
ちゃんとしなきゃ!車のシートベルトのちゃんとしなきゃ!と一緒!!!!
いくら、気を付けてたって、外的要因のアクシデント、ないとも限らないんだから!!!


うわ!ダブルX攻撃かよ~~~~~!!!すげ!

ね、ね、P3の右下の「喜びの歌」(?)の写真
どーしても私には仁亀が顔を見合わせて笑ってるの図にしか、見えなくって
ひとり、無駄に萌え喜んでますけど・・・
だって、亀ちゃんの視線が聖の後ろを通ってる!!!


ソロ記事で、亀ちゃん、
“爽やかな身のこなしでみんなを虜に
      繊細な優しさと王子の存在感”

って!!!

亀ちゃんに王子の称号って珍しくない?
KAT-TUNの王子って言えば、じゅんのだもんね!

でね、細やかな優しさと男気が、皆を虜にする最大の秘訣かもしれない。って
そうそう、オリスタさんステキ!!!

亀ちゃんの魅力・・・天使から小悪魔、乙女から凛々しい青年、
クールからお茶目・へタレ、7変化にくるくる変わるレインボーカラーなのよね~~~~~


それから、仁、
テクニカルな歌い方ではなく、情熱や気持ちのほうが勝っていたのではないか。彼の素直さや頑張りに心打たれた人も多かったはずだ。って

ほんとに、仁のこと愛情を持って見てくれて、認めてくれる
うれしいね


そして、会見トーク
言葉はある程度短く編集してあるものの、
ほぼ全部なのかな?内容のみそのままたくさん載せてくれてて
いつもいつも思う、
オリスタさんって、ほんと、こういうものは先入観持たせることなく
変な編集せずそのまま載せてくれてて・・・
特にあの半年の時の記事、
どれだけ、助けられたことか・・・

で、新たに判明したこと
仁の衣装、前もってある程度用意してあったんだね!
仁「出来ているものに多少注文したくらい」だそうで・・・
二人乗りリフターも用意して

途中で帰ってきて、そのままコン参加って
ある程度、分ってて準備してあったのね!


最後には6人の最後の挨拶が全部載ってて・・・

うれしいねっ!
こういうのってコンレポ読むか、コンに行かなきゃ分らないもんね!



で、これだけで終わらない今日のオリスタ!!!

聖の「とくたな」インタビューの次ページ!!!

めくったら、前触れもなく、亀ちゃ~~~~~~~~~ん
思わず叫んで本取り落とすとこ!
家でよかった~~~~~

「ひと恋」のDVD発売に寄せたインタビューなのね!

写真、服も髪も弘人じゃないのに、
黒いタイル壁の前にしゃがみこむ亀ちゃんの雰囲気
どこか、弘人の雰囲気出てるよね

ドラマ途中で想像してたラストの数々・・・
・・・笑えないシチュエーションも・・・

あ~~~、あのラストでよかった~~~~~

今日から少しづつDVD見始めた
また、書きたいことは山のように・・・・・ある!!!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ね・・・・ねみぃよ~~~~~☆追記あり♪ by菜々

おはよーです
今朝、起き抜けにnaoママちゃんからメール
ドリボズ発表あった!と・・・

喜んだのも束の間、え?亀ちゃん聖の二人だけ?
後の4人は?出ないの?

どうしよう・・・ゆんゆんとと二人で遠征するはずだったのに・・・
仁が出ないと受験生ゆんゆん連れてはいけないし、行く気もないらしい

3連休に、取れたら3公演せめて2公演見よう(無理そうだけど)と思ってたのに

こうなったら、平日の昼公演があるときに日帰りうそつき旅行(ゆんゆん以外には)しようかな
でも、1公演になっちゃうな~~~


ジャニ爺のばか~~~~~!!!
せめて、KAT-TUNの6人は出してよ~~~~~!!!



そうそう、一昨日「たったひとつの恋」のDVD届いてます
でも、まだ、見てない
だって、不在で夜届いたし、昨日は「Your Side」リピしかしてないし
今日から見よう!!!ディレクターズカット版だから楽しみだよ~~~








あら~~~~~~~!!!
もうこんな時間
今日は雨の上、昨日友達とのデートで仕事サボったから、
今日は200通もあって時間かかり過ぎて
その後、ゆんゆんの塾やら、息子の駅までお迎えやら・・・
雨、嫌い~~~~~

お陰で、夜色々片付け物とかしてたから・・・ぐすん


と言うわけで、ネット復活したばかりなのに・・・・・お休みしますm(_ _)m



でも、今日仕分けに時間がかかった分「Your Side」何回リピした事だろう
そう、ず~~~~~~っと「Your Side」ば~~~~っかり!!!

聞けば聞くほど、大好きになっていく


もっともっと、一般の人たちにも聞いて欲しいよ~~~~~

と言うことで、さっきMステのリクエストしてきたの!
もち「Your Side」を!

微力かもしれないけど、何かしたかったのよ~~~~~


そうそう、テレビジョンやっと買ってきた
もう、記者さん、完全にファンだよ!その言葉達!

投げキッスもはまる小悪魔(亀ちゃん)だの・・・あ、このショットの亀ちゃん、う・・麗しいぃぃぃぃぃぃきゅうぅぅ~~~~~~~ん
憎らしいほどセクシー(仁)だの・・・
みんなへのコメントもファンの目だよね~~~~~


う・・・、ほんとに眠い!一瞬・・・・・キーボード打ちながら
意識が飛んだ・・・・・


やっぱ、おやすみぃ~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの吐息☆仁亀の唇をぷにゅぷにゅ by菜々

ふわふわふわ~~~~~~~~~~ん
お空の上から帰って来れな~~~い
ああん、
「あ・・はあぁ・・・」亀ちゃんの吐息が耳から、亀ちゃんのお顔が眼から離れません
きゃあああぁあ~~~~~~~~~~~~ん
最高!!!!!どうとでもしてくれ!!!

誰の?と噂の「Your Side」吐息
亀ちゃんだった~~~~~
わ~~~~~!テレビでアップで亀ちゃんの吐息聞けるなんて
幸せ~~~~~~~~~~~~


「Your Side」CDで聞いたときから大好きだったけど、
ああやって実際歌ってる映像付で聞くとますますステキ

もう、うっとり・・・歌の世界に引き込まれていくよ

歌ってる亀ちゃん、もう、ステキ過ぎ

最後の亀ちゃんのフェイク?「Oh~~、Oh~~、Oh~~、・・・」が綺麗だった~~~~~
最後仁亀のI'm on your sideの繰り返しも
二人の「Uh~~、Um~~・・・」も最強


あと、ゆっちの君を愛すよも好きだ~~~
それに今回みんなソロパートがステキ

これ、Mステででも歌ってくれないかな~~~
絶対、人気出るんじゃない

プラス、亀ちゃんの吐息に堕ちる人数知れず・・・だよ

Mステリクエスト、してこようっと!!!



100Qでの仁亀
二人して同じ時に指で唇をぷにゅぷにゅ触ってんの
しかも同じような格好で
きゃあぁあ~~~~~~~~~~~~~ん
もう、犯罪ですわ!!!

だって、二人して同時に同じこと、しかも唇をぷにゅぷにゅなんて!!!
ファン心理分っててやってんのかよ~~~!もう、どうしてくれよう!!!
眠れなくなっちゃうじゃないの~~~~~!!!



あ~~~、もう限界眠すぎ!!!
(さっき、眠れない!って書いたくせに・・・
だって、昨日レクバレー、今日PTAバレーの連ちゃん!!!
しかも今日は1日中、高校の親友と(notKAT-TUN)と、名駅でお食事して遊んできたから、もう、体力使い果たした・・・


今夜は亀ちゃんの吐息と、仁亀の唇をぷにゅぷにゅで、いい夢(どんなだよ・・・うふ)見れそう
(・・・・・爆睡して、夢も見ず起きたら朝だった・・・・・かも


あ、もうひとつ、「せーの、やんくみ~~~~~!」での、愛コンタクト
せーの、の時、仁、亀ちゃん見てにこきゅん
かわいい~~~~~
このシーン、亀ちゃんの表情も同時に見たかったよ~~~~~!!!

to be continue...


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「喜びの歌」オリコン1位☆ by菜々

え~~~~~ん
一難去ってまた一難
今度は、新しいほうのPCが壊れた
立ち上がらないの~~~~~!!!!!

で、電話して、初期化して!と言われて、
幸いバックアップは取ってあったので(最近調子悪かったから・・・)
初期化したんだけど、それでも立ち上がらない!!!!!

で、もう、修理しかない!と・・・・・

去年の5月に買ったから、保障期間過ぎてるのよ~~~~~

いくらかかるんだろう・・・・・・・・・
でも、直さないわけには行かないし・・・

古いPC調子良いからまだ、大丈夫なんだけど

あ~~~~~あ、とっくに厄年過ぎてるのに~~~~~!!!



さて、気を取り直して・・・


オリコンウィークリー、シングル部門1位

KAT-TUN「喜びの歌」
30万枚!!!!!


これで、結成後11作連続1位!記録更新だね

これからもどんどん更新していくんだよね


歌番組もっと出れば、もっと売れるのにな~~~~~


今日、色々巡って情報もらって、FINEとGYAO読んできた!
GYAOの亀ちゃん、なんか、最近あんまりない亀ちゃん
少年っぽくて、でも、悪で、鋭い眼差し
すべてに逆らって反抗してる大人になりきれない少年!!!の雰囲気

うう・・・ぞくぞくっとするよ
あん、こんな亀ちゃんに見詰められたら・・・腰砕けちゃう

こういうテイストの亀ちゃんも大好物なのあうう・・・

亀ちゃんのセリフ、いくらでも思いつく!!!
だけど、書いたら・・・・・やば過ぎかも
さあ、みなさん、自分だけの妄想の世界へ・・・LET’S GO!!!


FINEの亀ちゃんは打って変わって爽やかサーファー
最後の山口君の方を見詰めて笑ってる笑顔が、
ほんっとに楽しそうで嬉しそうで、すっごくかわいい~~~~~~~の

この対談の後なのね、アツヒロくんのWEBに載ってたサーフィン・バーベキューに連れて行ってもらったのは

亀ちゃんって、すごいんだね!
でも、波と格闘もしなきゃ!なんだね

サーフィンのことはよく分んないけど亀ちゃん、きっとハマッテくんだろうね
サーフィンやって、引き締まって筋肉質になった亀ちゃん
うっとり~~~~~~~~~
でも、お豆さん、擦り切れさせないでね


あ~~~、仁マニュまで書けなかった




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと、まともなエントリー♪ by菜々

こんばんわん再び菜々です

題名に偽りあり!かも?
決してまともな内容ではないような・・・
・・・・・お前はじゅんのか~~~~~!!!



もう、ずーっと行けてなかったお友達ブログ巡って渇きを癒しておりました
でも、コメントは時間が無くって残せてないの
明日から少しづつ“ただいまなさい”しに行きますので、
気長に待っててやってくだパイm(_ _)m


今日、HEY!×3普通のとこは、やってたのよねぇ~~~・・・

しか~~~~~し!
我が名古屋、東海テレビは・・・・・中日戦の野球放送
やっておりません!!!
まあ、中日ファンでもある私としましては、
中日が快勝したのでまだましと言いましょうか・・・・・
これで、負けてたら、どーなってたか・・・!!!

で、今日のHEY!×3、いつやるかと言いますと
今週土曜日・16日の午後4:00から放送されます
東海テレビエリアの皆様、お忘れなきよう!!!
あ、1週遅れでBSフジでもありますね

え?私?そりゃもう、とっくに予約いたしましたわよん


にしても、HEY!×3はとりあえず、テレフォンボックスだけでしょ!
うたばんもまだ、出るって話聞かないし・・・

Mステは22日も出るから嬉しいんだけど(だから、Mステって好きよ

この二番組今後、出るのかしら?ってか、出せ~~~~~!!!

うたばんは「僕らの街で」の時出たけど、HEY!×3はこのとき出なかったし!
で、今回もトーク・歌梨のテレフォンボックスだけ!


お願い!!!いっぱい歌番組に出してよ!!!

音楽戦士だって出て欲しいし!!!


トーク聞きたいのよ!!!
HEY!×3もうたばんも、けっこううまく聞き出してくれるし
ぶっちゃけトーク楽しいし
歌も、もっともっといっぱいいろんな人に聞いて欲しいしね



22日のMステは、亀ちゃん、ちゃんとリベンジしてねッ
・・・でも、亀ちゃんって・・・・・緊張しいだったのね!
アミーゴといい、今回と言い・・・

ま、そこもかわいいんだけどね~~~~~



ろくぅーんの「喜びの歌」
やっぱり、最高だわ~~~~~
亀ちゃんと仁くんのハモリ、何にも変えがたいものなのよ!!!
二人並んだオーラもハンパないし

嫌われても~のハモリと、
聖のラップゆっちのHBBに被せた仁亀のスキャットの追っかけハモリ、
この2箇所が特に好きなの

なのに・・・亀~~~~~私の楽しみの1つを奪うなんて~~~~~!!!
もし君が~の指差しウインクはサイコーだったのに!!!


ゆっち、今回すっごく、いつもより気合入ってるね
最近のそんなゆっちが好きだ~~~~~

じゅんの、聖もテンションアゲアゲでぶっ飛んでるし
まさしく「とまらねぇ~~~~~!!!」

竜ちゃん、もう、ますますニコニコで可愛さ200パーセント
なんて、かわいいんでしょ

ゆんゆんと言ってるの
竜ちゃんの笑顔見ると、こっちもニコニコ、必ず手を振りたくなるねって
で、二人っきりで見てるときは必ず画面の竜ちゃんに向かって、
揃って手を振ってる私たち母子って・・・

で、仁亀のそれぞれのアップは胸に手を組んで
「きゃ~~~~~~~~~と!!!

ええ、ええ、イタイのは百も承知でございますが・・・何か?


あ~~~ん、もうこんな時間
明日も5:45起きだし!

では、また明日


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまあぁ~~~~~~~~っ!!! by菜々

ただいま、ただいま、ただいまあぁぁああ~~~~~~~~~っ!!!

やっと、ネット繋がったよ~~~~~~~~~っ

もう一回新しいモデムと交換させたら、繋がった!!!
モデムには異常ないって言ったYAHOO!!!ばかもの~~~~~~~~っ!!!
新しいのにしたら繋がったじゃないか~~~~!!!
最初っから壊れてないモデム送ってたら、1週間で繋がったのに!!!
結局3週間以上ネット使えなかったんだぞ~~~~~!!!
使用料だけ、ふんだくっといて!!!慰謝料よこせ~~~~~!!!


あ~~~~~、キーボードで打つのって楽~~~
ケータイはもう、打つの大変なんだもん
絵文字は使えないし


ここに来てくださってた皆さん、本当にありがとう
こんなになっちゃって、ちゃんと更新も出来なかったし、愚痴ばっか書いてたし・・・ごめんなさいm(_ _)m

なのに、さっき、カウンター見て感激
だって、毎日たくさんの人たちが見に来てくださってて・・・
ほんとにありがとうございました


夕方、モデムが届いて、それから夕飯作って食べてゆんゆん塾に送ってってやっと、今更新してるの!

亀ちゃんのこといっぱい書きたいけど、
とりあえずご報告と御礼をアップします

また、今夜登場するつもりです!
また、遊びに来てやってくだぱい



まゆブーちゃん、遅くなったけど、コメレスしました見に行ってやってくだパイ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とくたなの亀ちゃん♪

ね、亀ちゃん、ちょいむちむちし過ぎてなかった?
あ~~~ん、亀ちゃんはもう少しすっきりスリムがよいな~~~(・・;)
でね、二の腕が筋肉かっちりしてるのがいいの(^^)v
でも、柴原くん、亀ちゃんにはめずらしい普通の青年☆
見事にオーラが消えてたvいつも思うのよね、ドラマの亀ちゃんって、亀梨和也がいなくなって、修二とか弘人とか徹とかがちゃんとそこに存在してるの♪☆♪すごいよね(^^)v

聖との息もぴったりで自然♪
この子たち上手いわ、やっぱ!

お店での亀ちゃんの“びょよ~~~ん”と聖の反応、アドリブかな?たぶん、そんな感じだね(^^)v

屋外での亀ちゃんの髪、陽に透けて金色にきらきら輝いて綺麗だったな~~~(うっとり)

最後、CDプレゼントで亀ちゃん聖でふたりで出てきてくれたね♪
かわいかったね~~~~~ん♪☆♪☆♪☆♪☆
応募しよう(^Q^)/^

とりあえず、ゆんゆんのパケホーダイを利用して、ケータイからコメレス出来るようになりました(^-^)
また、よかったらコメントなど入れてやってくだパイ♪
ただ、管理者ページには入れないので隠しコメは読めないので、ごめんねm(__)m
まゆちゃん、遅くなったけど、コメレスしました♪☆また読んでねv
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ!!!

今日、バレーの練習で、帰ってきてから、見た(^^)v
今日は7:30過ぎから雷雨で、体育館は大丈夫だったけど家は停電したって( ̄□ ̄;)!!
Mステまでに復旧してよかった~~~\(^O^)/

やっぱ、生はいいね~~~\(^O^)/
亀ちゃん素敵(^ε^)-☆Chu!!
イントロで亀ちゃんと竜ちゃん、ピースv合わせてたね(^^)v

でも、亀ちゃん、♪嫌われても♪のとこ、間違えて歌わなかったね(・・;)
ドジったの二回目(-_-メ)
まったくもう!!!

せっかくその前の♪もし君が♪のとこでウインク、指差し、きゃんきゃんきゃん\(^O^)/だったのに~~~(・・;)
久しぶりにカメラ目線ばっちりのウインク、指差しにきゅん死にしたわよ~~~(^ε^)-☆Chu!!

亀ちゃんの声がなかったから、仁の目が泳いでたし(;_;)
仁って言えば、歌う前かなり緊張して、がちがちになってたね(・・;)

最後の方、仁のアップの時カメラさんがずっこけたか、映像か揺れてゆんゆんが怒ってた(`´)!!!

今日の亀ちゃん、竜テイストだった\(^O^)/
いやん(はあと)素敵♪☆♪☆♪☆

見れば見るほどこの歌のKAT-TUNかっこいいねっ(^^)v
カーカツのと比べて、あちこち絡みが増えてた(^-^)
亀ちゃんと竜ちゃんのピースv、亀ちゃんとじゅんのの背中合わせv
また、色々絡みで楽しませてくれそう(^_-)-☆
むふふふふふ(^^)v

とくたなの亀ちゃん、書きたいけどケータイからだとたくさんかけない(*_*)
また、明日にでも………

思いつくこと全て連絡して不具合無いか確かめて色々やったのに、ネット繋がらない( ̄□ ̄;)!!
どうしたらいいの!!!!!!!!!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃああああぁ! by菜々

亀ちゃん、亀ちゃん、
あんなことされたら、即死!爆死!悶死!
真矢さんとなりかわって……………
あ………死んでる暇さえない(☆。☆)
いってきま~~~~~す(^_^)/~

天国に

でね、そのあとの座り込んで死んでる亀ちゃん、かわいいんだも~~~~~ん(はあと)

あの亀ちゃん、かっさらって連れてくる!!!

しかし、あれをやっちゃう亀ちゃんって、すごくない!
亀ちゃんの亀梨和也たる所以だわん♪☆♪☆♪☆♪☆

笑顔選手権、ありゃ、仁の優勝見てて当然って感じだね(^^)v☆
                        仁、いい笑顔するようになったね♪

でも、仁のこちょこちょ観音見たかったな~~~~~!
鎖骨攻撃されてる仁♪
続きに期待しようv

だって仁ったらゆっちが鎖骨攻撃されてる時、必死に鎖骨隠してるんだもん♪☆

亀ちゃんは………
あの笑わなさがらしいのよね~~~~~(笑)
でも、最後に堪らず笑っちゃうとこがか~わ~い~い~~~~~♪☆♪☆♪☆
あの、くねりぐあいがたまりませんわ\(~o~)/

ネット工事が今日終わる予定だったのに、完了のメッセージがない!
したがって、ネットも繋がってない!(`´)
明日電話しなきゃ!!!
今日はパソコンでたっぷりアップするはずだったのに~~~~~(泣;;;)

いったいいつネットか使えるのよ(`´)!

亀ちゃん、助けて~~~~~~~~~(;_;)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっかんべぇ~~~♪☆

東京ドーム、何一つレポも読めず、淋しかったけど、今朝のワイドショーデッキでやっと少し見れた~~~~~い♪
しかも、亀ちゃんの“あっかんべぇ~”が見れるなんて幸せ~~~☆♪
リピして、スロー再生して、一時停止して(^^)v☆
白目亀ちゃんに、きゃーきゃー言って喜んでるわたしって………( ̄□ ̄;;;)
ええ、自覚症状はちゃんとありますとも!!!
でも、亀ちゃん、かわいいんだも~~~~~~~ん(^^)v☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
それに、亀ちゃんのソロもいっぱいやってくれたし(^^)v
あの、ピンク亀ちゃんが、上向いて帽子を目深に被り直す時のセクシーさがたまらなく好きなの~~~(はあと)

それから、六人並んでるとこ、亀ちゃん仁聖竜ちゃん、四人揃ってグラサンしてるぅ~~~~!!!
(ゆんゆんは聖はしてないっていうんだけど)
どっかの恐いおにいさんの集団かい( ̄□ ̄;)
でも、亀ちゃんかっこいいよ~~~~~~~(はあと)(^^)v☆♪☆♪☆♪

ほんと、追加で名古屋に来てよ~~~!!!!!

ネット工事が六日だから、六日からは、普通に更新が出来るぞ~~~\(^O^)/
息子の高校の体育祭の応援合戦の衣裳もやっと出来上がったしv

喜びの歌発売日だし(^^)v☆
でも、アマゾンからの発送メールも見れないから、フラゲ出来るかどうかもわかんないし(;_;)

早く欲しいな~~~!!!
きゃああぁ~~~~~~~~~~~~\(^O^)/
ネプリーグの後に亀ちゃんのクランキーCMが~~~~~~~!!!!!
し、知らなかった( ̄□ ̄;)!!
不意打ちだったのよ(@_@;)当然撮ってないし↓↓↓

あ~~~ん、亀ちゃんがクランキー食べながらかっこよく歩いてるぅ~~~(^^)v☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
近いうちにゲットしてやる!!!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん♪とくたな登場 by菜々

とくたな、予告
亀ちゃん登場♪♪♪
かわいい~~~~~(^^)v☆
「田中さんのご長男ですね」だって~~~~~!!!きゃああぁ♪☆♪☆♪☆♪☆
謎の青年にしては、明る過ぎる(・∂・)???
もしかして、笑顔の後ろで悪魔の顔隠してたりして( ̄□ ̄;)
なんて、まさかね
一回きりのゲストだもんね!!!
あ~~~~~~ん、楽しみだよ~~~ん♪
早く見たいよ~~~~~~~~~!

でも、今日の次郎くんのエピソード、あれはないな!って思うんだけど………
ケンカもだし、出場停止はあんな早く決まるわけないし、なにより、あんなリンチはしない!!!
今の時期、特にああいう話はねぇ………
子供助けて怪我したとかって方が、よかったな
高校球児が見たらいやな思いするんじゃないかな……………

こんなこと書いて、ごめんねm(__)m
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |