*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN壁紙♪CM♪広告♪ by菜々

ロートのリップキャンペーンに壁紙が~~~~~!!!
ここ♪
はがきの写真を絵にしたものなんだけど・・・・・
ほぼ、そのまま写しててかっこいいの~~~~~~~~~
早速、我がPCの壁紙に!・・・息子には不評だけどいいのっ
左にゆっちでしょ!アイコンでゆっちが隠れる~~~~~
で、しこしこと上下の空きスペースに移動させた


そして、CMと雑誌広告も見れるようになってる
もぎたて果実
セセラ

天使のくちびる
これは広告だけ!


もぎたての広告・・・・カラフルでかわいいんだけど・・・・・
亀ちゃん、髪どうしたの~~~~~!!!
ぼわぼわっ!って山盛りになってるぅ~~~~~
あははおばさんみたいわ~~~~~っ!ごめん!!!   だってぇ

でも、でも、もぎたて配達中!って
亀ちゃんのライムが我が家に届くのはいつ?
配達人も一緒に受け取って、帰しません!!!


セセラ広告、今回はこれが最高ですわ
とにかくかっこいいのよね~~~~~~~~ん
これ、ドル誌のつるつる紙で、きれいなの見たら・・・たまんないだろうな~~~~~

できれば、こっちでの亀ちゃんも見たかったよ~~~~~!!!!!


じゅんのの天使のくちびるの広告
なんてかっこいいの
まさしく貴公子、王子様
ほんっとに、こういう姿させたら、サイコーだわじゅんの!

CMはあるのかな?あったらいいのにね!
うるおいアロマは8月だけど、こっちも亀ちゃんのCM、広告あるといいな!
持ってるって事は、亀ちゃんだよね?ね?ね?




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6日からチケット届く~~~! by菜々

試合だなんだでばたばたしてるうちに
J-NETで、発表されてたドリボズチケット発送!

8月6日から、配達証明郵便で順次届くとか・・・
コンのチケ発送とは違うのね!

2度目の運命の日
席運はいかに!!!!!

出来れば、肉眼で亀ちゃんが・・・それも、目の前だったら最高なんだけど、
せめて、S席の最後列などではありませんように!!!

うわ~~~~~~~~~!!!どきどきもんだ~~~~~~~~~


東京だ~~~~~!!!
ドリボズだ~~~~~!!!
亀ちゃんだ~~~~~~!!!

いっぱいお友達にもあいたいよ~~~~~!!!
でも、まだ1ヶ月以上先なのよね~~~~~

私、10日のお昼ごろ、東京に着き、18:00の部に入ります!
で、11日は13:00部に入り、チケット交換が出来れば18:00の部を見てから帰ります。
交換できないときは昼の部が終わってから、たぶんそのまま夕方に、
会ってくださる方がいれば、もう少し遅い新幹線で帰ります!

10日の昼間、夜終わってから、
11日の午前中に・・・暇です!

こんな菜々に会ってあげるよ!っていうご奇特な方
会って遊んでやってくだパイ!


って・・・まだ、気が早すぎるよね~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準優勝だ~~~~~! by菜々

ただいま~~~~~!
PTAバレー打ち上げから帰ってきました!

今日の大会は







じゃ~~~~~~~~~~ん!


準優勝




決勝戦、勝ちたかった~~~~~~~!!!

もう、4試合目で、3試合連続でやってて
フル出場の男性エース第1セット半分で両足つっちゃってリタイア

そこから、ずるずる負けちゃった・・・・・


仕方ないけどね!ちょっとくやしいな!



で、疲れた~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



今日は、PTAバレー大会の報告まで!




もう寝る~~~~~~~~~




シャワー浴びてから、打ち上げ出かけたけど・・・・・

やっぱり、湯船に浸からないと疲れが取れないな!

やっぱり、お風呂に入ってから寝よ!



おやすみなぱい!









あ、忘れた!


亀ちゃん、準優勝だったよ!
がんばったんだよ~~~~~!いい子いい子して!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくり亀ちゃん♪ by菜々

今日はね、明日のPTAバレーボール大会に備えて、最後の練習だったの

で、練習中にケータイから、「ツキノミチ」
家族だ!ま、いいや・・・練習練習!ってことで・・・
そしたら、しばらくして「絆」あ、友達だ!
こっちも、後で大丈夫ね!どうせ今日は8時半頃には終わるんだし・・・

で、終わって・・・チェック!!!

なに~~~~~!!!!!亀ちゃんがMステに~~~~~!!!!!
にへら~~~~~~~~~


ま、ゆんゆんから亀ちゃんが歌うって!ってメールだったので
録画はしてあるから安心して家路に着いた

でもね、出るって知ってて待ってるのと、突然出た!じゃ、うれしさが違う!!!
もう、帰りの車の中で、「きゃ~~~亀ちゃん、亀ちゃんきゃ~~~~~かめちゃんだ~~~~~」って叫びっぱなしで帰ってきた


帰って、真っ先にリピ~~~~~

きゃ~~~~~~!亀ちゃん
亀ちゃんが登場してすぐ録画したから頭は少し切れてたけど
ほとんどトークも見れた!
ゆんゆんいい子いい子~~~~~なでなで

だいぶ髪が伸びたね~~~~~
昨日からサプリ再放送始まったけど、あのころのゆうくんの髪型に近くなってきてるかな?

白Tシャツに黒ベスト、シャツとスカーフ腰に巻いて、ハーフGパン、ブーツ、ちゃんと熊さん脛もサービス
そして、Tシャツの胸にはブルーのサングラス引っ掛けてる
腰に巻いてたスカーフはPeakのとき首に巻いてた五線譜のスカーフね


タモさんが、「昭和はムリって言ってるんだよ!」って言ったら、
亀ちゃん、「今日は、昭和の良さを教えてあげたいなと!」だって!
うんうん、亀ちゃんは昭和生まれ、われらの仲間~~~~~

「今夜放送の“スシ王子”、うちの中丸が出てるんで見てくださいって
お茶目な笑顔
ちゃっかり、宣伝までしてるよ~~~~~

「突然、歌え!って、歌詞カードまで渡されたって、
手書きらしい白い紙を1枚ひらひら

この中に入ると、完全に保護者気分の亀ちゃん
はける時、“はい、こっち~”みたいに誘導してるし・・・


さて、歌!

亀ちゃんのアップから
紹介する感じに手のひらをくるっと翻して伸ばして、どうぞ~~~~~!って


最後のほう、裕翔が亀ちゃんを迎えに行って、二人で裕翔のソロ?を歌うんだけど、亀ちゃん、裕翔と背中合わせで楽しそうに歌詞カード見ながら歌ってた!
で、「抱きしめるぅ~~~」で、二人抱きしめあってる

ゆ、裕翔~~~~~!!!代わってくれ~~~~~!!!!!
なんて、うらやましい
その後のちょこっとダンスも素敵


その後は歌わずに裕翔と知念君を両脇にくっつけて楽しそうにしてる!
で、
「君はそのままが一番」では亀ちゃんも一緒にほっぺぴたぴた、ぽっぺつんつんして、
ちょい、悪にらみで指差しきゅん

「平成はいいね!」とかのとこで、
亀ちゃん、自分指差して「昭和です!」「昭和です!」ってマイクオフで言ってるの!かわいい~~~~~~~~~ん

「はい!はいっ!私も昭和です!亀ちゃんと一緒です!!!」
と、叫んでみましたが・・・・・・


最後には「この中で昭和はただ一人です~~~!」ってマイクオンで叫んでた!
それがね、にこってかわいいんだも~~~~~~~~~~~~ん


あの、少年たちの中に入っても一番かわいいって(はい!亀ちゃん盲目ですが何か?)
恐るべし、亀梨和也!!!

でもね、やっぱり、亀ちゃん、優しいお兄さんって感じで素敵だった~~~~~



あの、一番ちっちゃい知念君、
バレエやってたのかな?華麗なピルエットだったね!
ジュテもやって周りを回ってたし




しかし、亀ちゃん、Mステサプライズ登場、Pちゃんのときに続いて2度目!

あの時Pちゃんも言ってたじゃない!
ファンが見れないとかわいそうだから、前もってお知らせしてあげよう!って!!!

なのに、またしても~~~~~!!!だよ!
あの時も今日も私はバレーでゆんゆんがたまたま見てて(毎回見てないの)
あわてて録画した!ってんだもん!

ほんとに、ジャニさん、今から行け!って突然出演させるなよ~~~!
出すんなら、予告して出してくれ~~~~~!!!!!

見てたからよかったようなものの、見てなきゃ救済してもらうまで見れないとこだったんだぞ~~~~~


ゆんゆんによると、どうもドリボの稽古中に、行け!って言われたとか・・・

ドリボ・・・うふふ楽しみだ~~~~~!!!



ただね、このサプライズ、トークも亀ちゃんだったし・・・
亀ちゃんに持ってかれちゃった感が無きにしも非ず・・・

Hey!Say!7のファンの人にはどうだったのかなって・・・

Pちゃんのときとは彼らの立場はぜんぜん違うし、
Pちゃんは修二と彰があって、山下智久として確立してるし、そういう心配ってあんまり感じなかったけど




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆17 by菜々

今日はカートゥンKAT-TUNいくぞ~~~~~!!!

じゅんののゲスト紹介、小窓がじゅんのから切り替わったから
?って思ったら・・・・・
なにやらひそひそ悪巧み
今回はどうも膝蹴りの模様

もう、ずーっと蹴られっ放しのじゅんのだんだんかわいそうになってきたんですけど・・・・・


高嶋さんって、まあ、豪快な人
それにつられてメンバーも乗るは乗るは!!!


高嶋さん・・・さすが凄いバイオリン持ってらっしゃる
「ストラディバリウス」・・・そりゃ、ウン億円するわな~~~~~

「世田谷に家が買える!」うん、それが庶民の気持ちよね~~~~~!

でも、30万のバイオリン(これで安物なんだもんね~~~)との聞き比べ、私たち素人でも違いが簡単に分かるもんねぇ~~~!
さすが、「ストラディバリウス」

12人の子分たちが登場してからはもう、大騒ぎ!!!

44%さん・・・メンバーが突っ込むは突っ込むは!!!


ゆっち、「女子プロレスラー」「ブタさんの鳴き声」は・・・
立ち上がった亀聖に突っ込まれまくってますが

先週から、の失言続き・・・ゆっち、キャラ変えた?

「チョエ~~~~~!」
亀ちゃん、床叩いて大笑い!!!きゃんかわいい~~~~~~ん

トロンボーンだの大太鼓だの・・・仁、すかさず大太鼓叩いてるって
きゃはははははははは・・・聖もすぐ乗ってくるし


「もういい、もういい!」って亀ちゃん、いい子で止めに入ったと思いきや・・・・・

「因みに、今日お持ちになる楽器は?」って!!!
これを効果的に言いたくってみんなを止めたのかよ~~~~~


スマイルアスリート

今回は腕立て伏せ
亀ちゃん、じゅんのが最初!
じゅんの、まじめに上下し過ぎ~~~~~!!!!!
そんなんじゃ、回数増えないジャン!
亀ちゃんは、かなり頑張ってる~~~~~!!!
笑顔も・・・かわいいんだわん
で、終わったとたん、いやん、一瞬にしてきりっとしたお顔に

じゅんの~~~~~、こちょこちょだ~~~~~

でもでも、仁、聖はもっとすごかった!!!
ゆっち、竜ちゃんも凄かった!!!

負けず嫌い亀ちゃん、もう一回やりたかったんじゃないのかな~~~?
でも、亀ちゃんは、かなりちゃんと、腕曲げ伸ばししてたもんね!

で、竜ちゃんもこちょこちょ

どこの女子高生だよ~~~~~!!!
「やだぁ~!やだぁ~~~!」って


またしても、仁はこちょこちょ逃れつまんな~~~~~~い!
いつのなったら見れるのか~~~?
笑い死にする仁の姿は~~~~~!!!

まだあるよね?
だって、亀ちゃんが大得意だと言った「フラフープ」まだだもん!
早く見たいな~~~~~6人のエロ腰
・・・・え?目的が違うって?いいのいいの!みんなだってそうでしょ!



そして、最後に高嶋さんと12人の子分たちの演奏
ほんっとに素敵な演奏だった~~~
もっと聞いていたかったな~~~~~!

アップで映った亀ちゃんの表情が撮って素敵だった
真剣に聞いてて、「うわぁ~~~~すごい!」って感じ!




最後のお楽しみ
今日は亀ちゃん
うん、高嶋さんなら女性でも許せる!
「ぷちっときた人は?」を聞いて
身を折ってぶちゃ爆笑の亀ちゃん
でも、内緒のはずが高嶋さんポロッと言っちゃって
わかっちゃうよね~~~~~!じゅんのでしょ~~~!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁マニュ☆ゆっちページ by菜々

やっと、仁マニュ更新!

まあ、ちゃ~~~んと遅れてすみませんって、いいこいいこ

へ~~~、スクラッチくじ買ったんだ!しかも窓口おばちゃんと話しこんで、宝くじまで買っちゃったって・・・

おばちゃん、仁のこと知ってて、話してたりして・・・うらやましぃ~~~!!!


でもね、仁、ババァはだめよっ!!!
これから、気をつけようね!


夏ばて・・・半分しそう~~~~~
土曜日のPTA大会が終わると、少し楽になるな~~~!



それから、ゆっちのページ

100回おめでとう~~~~~

で、なになに!
グッズの撮影でボーリングしたって

わ~~~~~~~~い!
グッズだ~~~~~!!!

今日、ゆんゆんとジャニショ行ってきたけど、エイトやNEWSは写真ホルダーや会報ホルダーなどなど、いろんなグッズがあったのに、
KAT-TUNはなくって、「なんで~~~~~不公平じゃ~~~~~!!!」って言ってたばっかりだったの!

グッズって、こういうもののことだよね?

発売されたら買いに行かなきゃ~~~~~


・・・・・って、ボーリング?????
いったいどんなグッズになるんだろう?????

ボーリングのピンの形をした一人ひとりの抱き枕とか
欲しいよ~~~~~~~~~!!!ぐふふ


さて、近いうちに100回記念の投票しなきゃ!



今日は、ゆんゆんと一緒に、naoママちゃん母子とカラオケ
1:30から3時間の予定でGO!
散々歌って・・・・・時間ですが延長どうされますか?に、




・・・・・・・30分延長~~~~~~~~~


最後の30分はリアフェ、ピースフルデイズなど、4人でのりのり大合唱
しかも、コンサートの煽り、聖の脅し付き


KAT-TUN曲に他の懐かしい歌など織り交ぜて歌いっぱなし

ハルカナ・ピークの手振りはもちろん、のまたまたのお尻振りでしょ、
サムライの大騒ぎでしょ、アミーゴも踊ったし(座って)
セニョリータでは、亀ちゃん乱入のあのときのアミーゴ振りまで!!!


で、打ち合わせしようと思ってたドリボズの遠征のことなど・・・



わはははは、

帰ってきてから電話で打ち合わせしてるって・・・




今日もと~~~っても楽しかったカーカツ

でも、また明日~~~~~~~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーカツ沖縄へ! by菜々

今日は、もうへろへろ・・・・・
暑くって、仕事いっぱいあったし、おまけにバレー!

そのうえ、昼寝すべき時間にゆんゆんのNOVAのついでに買い物
帰ったら、息子がスポーツショップ連れて行けって・・・

明日はゆんゆんつれてジャニショ行って、友達と合流して、そのあとカラオケ

体力いるから、今日は早く寝て明日はめいっぱい遊ばなきゃ



そうそう、8月のカーカツ、沖縄編が2週連続なのね!
ロケ・・・中でダツーン5の罰ゲームもやるのかな?
罰ゲームはロケだって言ってたから、きっとそうだよね?

ぐふふふふ、夏の沖縄
海よ!海!!!!!

もち、全員海パン姿ご披露してくれるよね

楽しみ楽しみ


亀ちゃん、サーフィンやる時間あるといいね!
ついでにそれも放送してくれたらサイコーなんだけどなっ


あ~~~、仁亀沖縄珍道中思い出すよ!
過去映像で少しだけ見ただけだけど、印象大だったな~~~~~!
あん、全部見たい!


で、あのときの大蛇、また登場すると面白いのに!
罰ゲーム、大蛇とともになんてどう?
ムリムリムリムリ!!!が聞けるかも
ついでに青汁ならぬ、ゴーヤー汁なども召し上がれ


私も数年前沖縄家族で行ったとき、子供たちが大蛇と写真撮るって言ったから
4人で大蛇持って写真撮ったんだよ!お金まで出して!!!
なんでもやりたがりのゆんゆんなの

あ、けっこう平気だった
クリーム色の大蛇でさらさらした手触りだったよ!
中途半端な大きさの黒っぽい蛇より、ずっと大丈夫!気持ち悪くないの!

亀ちゃん、亀と蛇は同じ爬虫類だから仲良くできるかもねふっふっふっ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロートCM三連発!!!東海でもサプリやる! by菜々

きゃ~~~~~~~~~
今日はロートさん、大サービス

スマスマで、リップCM2本無事捕獲
今日はセセラだけ!という話を聞いてたので
先にセセラやったから、今日はこれで終わりかな~~~、と思ってたら、
続けてもぎたて!!!
その後、OXYの裸バージョンまで!!!(ほかに言い方ないのか


いやん
いい男三連発!!!


セセラ
仁竜淳はとにかくかっこいい素敵
白銀!!!!!ね

ホース持って水撒いてるんだけど、それがまたなんとも麗しい
白銀仁竜淳
いいわ~~~~~~~~~


そして、もぎたて
亀聖雄は、かわいいんだも~~~~~~~~~~ん

亀ちゃんが緑聖が紫ゆっちが赤の上着着て
こちらは打って変わって人も周りも色の洪水

ラップでCM

この亀ちゃんがかわいいのよ~~~~~~~~~

髪がくるんくるんしてて前髪がちゃんとあって
ゆっち聖と楽しそう


で、亀ちゃんがライムゆっちがイチゴと、上着の色に合わせた果物
持って
なのに、ったら持ってるてっきり、ブルーベリーだと思ったのに・・・

でね、でね、ここ、一時停止すると亀ちゃんがちょっとぽわんって感じでかわいいの~~~~~~~~~きゅん


そこで、ゆんゆんが一言
「おかあさん、もぎたてのライム買うでしょ!」
残念でした~~~~~!!!
もぎたては香り強すぎて実はあんまり好きじゃない
しかも、前のもぎたて、まだ、使い切ってないし
だから、8月23日過ぎたら“うるおいアロマ”買うんだもん


それぞれの最後、キャンペーンの【KAT-TUNミラー付リップケース】持ってるのって
メンバーの誰かだよね?

誰だろう?って、よく見てみたの

あの、手の感じ、仁かな~~~
消去法でいっても仁が残るのよね!

だって、亀ちゃんはもう少しちっちゃくて、ころんってしてるでしょ!

ゆんゆんは、親指の第二関節の長さが仁だ!って言うの
ほんとかよ!どんな見分け方だっちゅうの


さて、ホントは誰なんでしょう?




少し前からあちこちで再放送が始まってた「サプリ」
東海テレビでも再放送始まります!
今週木曜日26日、14:05からです

ん、久しぶりのゆうくんだわん
ちょうど1年前なのね

お話的にはけっこう不満たらたらだったけど
亀ちゃん自身は、とってもかわいかったのよね
ロングヘアー、ハーフアップ、なつかしぃ~~~~~

サーフィン亀ちゃん、着ぐるみ亀ちゃん、生ゴミ亀ちゃんも再びちょうど、昼連ドラの次の時間帯だから、そのまま惰性で見る確率結構あるよね!
またまた、有閑マダムのハート射止めて、ファンが増えるかしら?


そして、再び録画するんだろうか・・・・・




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MYOJOに・・・・・・・ by菜々

ぐだ~~~~~~~~~


今日は、お義母さんに頼まれて、畑の草取り
旦那と二人でやってね!と言われたのに・・・
旦那は仕事でいない!!!
みなと祭りの関係らしい・・・

で、少しは涼しくなる夕方4時過ぎから一人で・・・・・ひえ~~~~~!!!


まったくぅ~~~~!!!!!


ま、お野菜タダでもらってっから、しょうがないけどね!




MYOJOは買ってきた!

もう、まったく出し惜しみしない亀ちゃんと聖
どうせなら、6人とも出しちゃえばいいのに!!!

亀ちゃん、また、引き締まったね!
もう、ジム通いとか、してるのかな?
あと、1ヶ月半ないもんね!ドリボズの初日まで



座談会は相変わらずしょーもないこと楽しそうにしゃべってるけど・・・

KAT-TUNがみんな女の子だったら?には
一番それぞれの性格が垣間見れる

誰ですかっ!自分だけ男のままいたいと言ってる好き物は
・・・・・あら、竜ちゃんだったのね
あんたも好きねぇ~~~


カーカツのショットでは、未公開のシーンも少し載ってて
「亀ちゃんは見た!」がかわいくってお気に入りなんだ!

6人並んで、“偉そうな”写真
亀ちゃん、仁、聖は確かに“偉そう”なんだけど・・・
じゅんのは気をつけ!だし、ゆっちは普通だし、竜ちゃんはどう見ても“かわいい”んだけど・・・

ま、いっか・・・



もち、どれもこれもいいんだけどね~~~~~


公園の小さいたくさんのショットは
まぁ、楽しそうで、かわいいのよね~~~~~



もう、細かいとこはムリだ!寝る!!!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの花火♪ by菜々

今日はみなと祭り
ゆんゆんは友達とお出かけ

なんとか、雨が降らなかったので浴衣着てった
これ
20070721233128.jpg

でね、おみやげくれたのこれ
20070721233301.jpg


屋台で、風船つりで取ってきてくれたの
きゃ~~~~~弘人と一緒


いかん!顔がにやける


あ~~~~~、ひと恋、なつかしい~~~~~



あ・・・行く前にちゃんとお祭り用お小遣いは持っていかれましたが・・・



でね、でね、私たち大人はお祭りやってない埠頭から花火だけ見れるから
そこで見たの!

そしたら、花火の亀ちゃんに会えた

あのね、名古屋港100周年記念ということで、
変わり花火がいっぱい!!!
スターマインとか、巨大花火とか、色とりどりのとか、すごくあかるくて、キラキラのとか!!!

その中に、何かの形になってる花火があって

最初は100、その次にハート、くらげ、スイカ、ヨット
に、タコ、ときて、
最後に亀ちゃ~~~~~ん
緑の甲羅に赤いお目目のかわいい亀ちゃんでした



あ~~~~~~ん、でも、ほんものの亀ちゃんのがいいよ~~~~~!!!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌って踊るKAT-TUN不足症候群! by菜々

あ~~~~~あ、雨がいっぱい降ってる
明日はみなと祭りなのに・・・
でも、雨でも花火はあるから、ゆんゆんも息子も友達と行くって
ゆんゆんなんか、ゆかた着て行くって言うんだよ!!!
あんまりたくさん降らないことを祈ろう



最近、歌うKAT-TUNが足らないの

少クラに出てたころは週2、必ず、しかも数曲歌って踊ってたし、
加えて、ミンテレ~ウタワラがあったときは、文句も多かったけど
たいてい1曲歌ってたし、たまにメドレーもあったし・・・
他人の歌だって歌って踊るKAT-TUNだったんだもん!


デビューして、少クラ出なくなって、ウタワラ終わって・・・

新曲が出れば歌番組に出るけど、ずっとじゃないし
今回は歌番組すらMステ2回のみ


冠始まって、毎週KAT-TUNが見れて、
贅沢言ってるって分かってんだけど・・・


2005年が一番いっぱい、歌って踊るKAT-TUN見れてたよね!
(その前は知らない・・・)



昨日も言ったけど、やっぱり、カートゥンKAT-TUNで、
せめて隔週でも歌やって欲しいな~~~~~!!!

せっかくの冠なのに歌わないなんて、もったいなさ過ぎる!!!


ということで・・・今からBBSに行ってきま~~~~~す



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆16 by菜々

な~~~~~んか、最近眠くて眠くて・・・
やっぱ、もう少し早く寝なきゃね~~~~~

でも、お昼寝してるのに・・・・・



では、カーカツ

今回の亀ちゃん、髪型好きだわん
やっぱり、ふんわりして前髪があるのがかわいいわねぇ~~~~~

でも、今回は竜ちゃん大活躍だったね!
特にリーマン並みのお稽古事とか、KAT-TUNのペテン師とか、
一生懸命話してる竜ちゃんがかわいかったね~~~~~


酢大豆食べた時のゆっちの顔が・・・・・傑作!!!


亀ちゃん、メロンパン、今日ゆっくり見たら少しはちゃんとかじってたのね!
でも、聖やじゅんのがまだ食べてるのに、亀ちゃん・・・もう、持ってなかったよね

どうした?こっそり、籠に戻したとか・・・


プレゼント交換

亀ちゃんの「チキンは誰だ?」がな~~~んか、ワザとらしく棒読みなんですけど・・・

で、ゆっち・・・
聖の言うとおり、負けたのはじゅんのだけど・・・
チキンはあなたでした!!!

でも、あれって、全員に回らないから・・・ちょっぴりつまんない!
亀ちゃんの見たかったな~~~!
出来れば「パ~~~~~~~ン!!!」って!!!

今回は仁の英語が聞けなかった残念
仁、せっかくなのに・・・あ、もしかして聞くこと思いつかなかったの?
そういえば、ニーヨさん時も英語はかっこよかったけど
内容は・・・・・ないよう・・・・・(獏)



だったもんねぇ~~~
次回は考えてこよう!!!



で、亀ちゃん、またしても「How old are you?」女性に年聞いちゃダメでしょ



最後、逃げるときの仁がかわいかったのよね~~~~~


で、じゅんの、聖・・・あんたたち良いコンビだわ!
あはは、珍しくじゅんのが聖を追いかけてった~~~~~



写真、亀ちゃんたちも撮ってもらったんだよね?
見たかったな~~~~~!
かめちゃん、思いっきりかっこつけてスベった?
それとも聖みたいに変顔だったかな~~~~~???



全員の見せてほしかったよ!!!



あ~~~、でも、やっぱり、歌を歌ってほしいよ!!!
歌う歌なら歌いきれないほどあるでしょうに・・・
バラエティーのかわいくって楽しくってきゃいきゃいしてるKAT-TUNも好きだけど
歌って踊ってるKAT-TUNが最高だもんね~~~~~


やっぱ、BBSに行って「歌やって!」って書いてこようかな~~~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆16@メロンパン by菜々

うわ~~~~~~~遅くなっちゃった

変な時間にお父さんが帰ってくるもんだから・・・

なので、一言だけ!!!


亀ちゃん、メロンパンに“なんで干しちゃったんだろう”入ってたね

私はちゃ~~~~~んと見た
手で隠しながら、はじっこのクッキー生地だけかじってたのを!!!
しかも、なるべく目立たないようにおとなしくちっちゃくなって座って食べてたのを!!!

そっか、関西のメロンパンはレーズン入れるのね
知らなかった~~~~~

名古屋で売ってるのも普通のは何も入ってないよ~~~!
だから、亀ちゃん、安心して名古屋に来てね!
私の作ったメロンパン食べて!!!
入ってないからねッ!“なんで干しちゃったんだろう”は!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪ by菜々

今日は、久しぶりの亀マニュの日
なのに、なのに・・・・・うえ~~~~~ん凹凹凹凹凹

亀マニュ読んでね、ビューのときの亀マニュ思い出したの
あの、「俺は運命共同体だぞっ」を思い出したの
で、友達がそのころのマニュ知らないっていうから教えてあげようと思って
あの亀マニュ、前のケータイ(ムーバ)の画面メモに入れてあったから
しまってあったの取り出して電源入れて・・・・・・・






ない!画面メモが何にもなくなってる!!!!!






え?機種変した時点で画面メモが消えるなんて・・・・・
知らなかったの~~~~~~~~~!!!!!!!!!





成人式やビューのWEBのトピックスもマニュも全部消えた!!!





1度も確かめてなくって・・・あるもんだとばかり・・・





以前のがマニュから消える前に 知ってたら、保存しておいたのに!!!
今ではそれも出来ない!!!!!










しかたないけど・・・・・・・・・




ごめんねm(_ _)m
naoママちゃん、送れなくって・・・・・
2006年2月15日のブログにほとんど亀ちゃんの書いた文も載せてあるレポがあるから、それ読んでね!(私信でした)





さて、気をとりなおして

今回の亀マニュ、盛りだくさんだったね

・・・・・相変わらず、改行梨だったけど・・・ね、亀ちゃん

ホント久しぶりだよ~~~~~
亀ちゃんも週1くらいでいいから亀ちゃんのページ作ってくんないかなね?
最近はやっと体調も戻って元気ですよ~~~亀ちゃんも元気だよね

久しぶりにPちゃんと遊んだんだね!
今はやっとお互い少しはオフもあるからね!
温泉アミーゴ旅行の約束から1年以上、近所の温泉にでも行けたかな?
温泉なら、ぜし、ご一緒に混浴など・・・わはははは


仕事の合間に野球やれたんだね
久しぶりなんじゃない?
誰たちとやったのかな?
ジャニーズの仲間たちだよね!きっと
楽しかっただろうな~~~~~~~~~
「ピッチャー~~あ~~あ~~ん~~、亀~~かめ~~梨~~なし~~いい~~、第一球ぅ~~~、投げ~~え~~ああぁ~~ん~~」なんて、仁のアナウンス付・・・んな訳ないか


あと、じゅんのと打ちっぱなしにも行ったりして
結構亀ちゃんとじゅんのって一緒に遊んでるんだね

で、亀ちゃんって・・・ゴルフの腕前は


でも、そろそろ、亀ちゃんの休日も終わりなのかな?
「DREAM BOYS」の仮台本(?って、まだ、本台本ってのがあとから出来るんだよね?)が出来上がってきて、来週あたりから、稽古スタートかなぁっ?って書いてあるから、
忙しくなるよね!
新しい物が出来上がるんだね!
私こそ、ドキドキワクワクだよ~~~~~
もちろん大、大、大、楽しみにしてるっ

ジムにも通いだすんだね!
うう・・・・・あの、細くて薄い亀ちゃんの肩から腕にかけてムキムキすぎないけど、しっかりした筋肉がついたお姿が見れるのね~~~~~

体も、今回は痩せ過ぎてなくってお肉もちゃんとあるから
あれで、引き締まった筋肉になったら・・・・・






いやぁんじゅるっ






いいわぁ~~~~~~~~~~ん





あ、でも、腹筋は程々にしてね!
思いっきりくっきり割れ過ぎた腹筋は苦手なの
うっすらと割れてて、引き締まってるのがいいのよ~~~~~



へー、亀ちゃん、昨日3キロ走ったんだ案外きつかったっっ・・・って、
がんばれ~~~~~~~
あん、私自転車で伴走する!!!


地震や台風の事にも触れていて
でも、亀ちゃんらしい励まし方

みんな、笑顔で頑張れってね!

そして、皆でパワーを送ろうー
よしっ!私も送るよ~~~~~!!!!!
ほかにも、募金とかしかできないけど何かしたいな!

俺達運命共同体だからね

亀ちゃん、また、その言葉が聴けてとってもうれしいよ!
きっと、被災したファンの人たちもがんばれるよね!


そして、いつまでも、いつまでも、私たち全員、ろくぅーんと一緒に運命共同体だよ!!!


そして、亀ちゃんと私もねっ






今日は俺は運命共同体だぞっ!じゃなかったね!
ちゃんと俺達はって言ってくれた!
るんるんるんっ




もう一個
「花ざかりの君たちへ」

今日の斗真くんの役、亀ちゃんと仁君にやらせてみたい!
あの、例のシーンを二人並べてやらせてみたい!!!
そして、永久保存版にしたい!!!

そう思った人、絶対わたしとゆんゆんだけじゃないはず!!!

そう思うよね!ね!
見たいよね!!!!!
イタイのは私だけじゃないと・・・信じてる
ね、同志たちよ!!!!!




そう、あの、ピンクレースのパンティー被って、ピンクレースのブラジャーして、
「ホモじゃな~~~~~~い」って、歌うシーン


絶対、仁亀二人並べて、オソロのピンクレース被って、付けて、
歌って躍らせた~~~~~~~~い!!!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNハガキが欲しいよ~~~~~! by菜々

新潟ではまた大きな地震
かなりの被害が出ているそうですが、みなさん、大丈夫だったでしょうか?
少しでも被害が少ないことを祈ります。
少しでも早く、復旧作業も進みますように!



台風が去って、今日は高い青空のいい天気だったのに、
夕方からにわか雨振ったり止んだり...
しかも、今結構降ってて、明日はまた雨が降るそうな

曇りがいい!曇りが!!!



今日もスマスマでやらなかったよね?ロートリップのCM!
来週から?らしいけど、やらないかな~~~ってとりあえず録画したけど・・・・・

リップキャンペーンHPの写真見ると、ものすんごくクールでかっこいいんですけど
これ、応募ハガキなのよね?
いまだに手に入れられず
いつも行く薬屋さん前はロートリップいっぱい置いてたのに、
最近ロートリップ置かなくなっちゃてるの
早く別の薬屋さんへ行ってハガキ貰ってこなきゃ!!!


亀ちゃん、もう、ドリボズに向けて身体作り始めてるのかな?
ビリーズブートキャンプやってたりして

打ち合わせはもう少し前から始めてるんだもんね!

私のほうも準備は着々と・・・
友達と二人で泊まるホテルも予約したし
あと、新幹線の切符とらなきゃね!

難関のお父さんは・・・まだ、知らないの~~~~~

作戦練らなきゃ!!!!!



明日はやっと亀マニュの日
どんな話が聞けるかな?
出来ればお仕事関係の近況情報が欲しいよ~~~~~!!!!!
お願いね亀ちゃん



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOU&J会報届いたよ! by菜々

台風一過で、夕方には青空が戻り、
吹き戻しの強い風も今はもうおさまりました

これで、梅雨も明けるのかしら?雷さんじゃなかったけど・・・



さて、巷で噂のYOU&J会報
一昨日の夕方には届いていたのですが・・・書く暇なかったの~~~

今回はKAT-TUN6人で見開き2ページ
インタビューが一人1ページづつ

この中で聖とじゅんのはドラマのことを
ゆっちは今のMCの仕事のこと
竜ちゃんはカーカツとアルバムのことを中心に語っています

で、亀ちゃん
前半は仁の復帰についての亀ちゃんの気持ちのありようを
後半はアルバムについて語ってて
仁は復帰のこと、カーカツのことを語ってます。


仁の復帰については

亀ちゃんは
「赤西のことについては意識してもしょうがないし、
普通にしてようと思うし、普通に出来てると思う。
みんなもそうなんじゃないかな
現実として6人の仕事は続いてるし、過ぎたことを振り返る暇もない。
その状況の中でどれだけ自分たちらしく出来るか、ベストを尽くせるかが大事。」と


仁は
「仕事が、わりと早く以前と同じペースに戻れたのは
メンバーやスタッフさんたち、周りの人たちのおかげだと思う。
思うことは色々あるのかもしれないけど臨機応変にやってくれて。
特に何というわけじゃないけど、すぐ、普通に仕事が出来る状態に戻れたのは
やっぱり5人の気持ちが大きいと思う。」


この、二人の言葉、
本当に仁と5人は復帰の時点でお互いの気持ちを思いやって
理解しあえてたんだなあ・・・と

たぶん、面と向かってこんな言葉を交し合ったことはないんだろうけど
こうしてきちんと相手の気持ちを受け止めあって
素敵な関係を再び以前よりもっと築いていってる

ほんと、人間万事塞翁が馬、だね!


仁は他に
「たくさんの人に迷惑とか心配とかかけて、本当に申し訳なかったと思っています。
それは全部、これからの仕事で返していくしかないんで
今は「見ててください」と言うだけ」と


こうしてきちんと謝って、これからに向けての気持ちもきちんと語って
仁、大人になったね!
ホント、無駄な時間は一刻もないんだと!!!


で、亀ちゃんのアルバム話
「自由な内容で、いろいろチャレンジできたと言うか、遊べた。
作りたいものを作った。
ソロもリラックスして作ってた。
バラエティのとんだ内容になって、なかなか面白いアルバムなんじゃないですか?」だって!


うん、なかなか面白いアルバムだよ!(何様
大好きだもん


仁のカーカツ話
「基本はチャチャ入れてるだけ。
飲み屋で話してる感覚。
何回スベったかわかんないけど、ちゃんと編集してくれるからTVってありがたい。」って!

飲み屋って・・・う~~~ん、私の感覚だと、
飲み屋っておっさん同士が飲んでるイメージなの
仁に飲み屋・・・・・あ、でもOXYか

そして、KAT-TUNファンすべての人が思ったに違いない!
『スベったとこ編集でカットするな~~~~~!!!』と!!!
『仁のに限らず、全員のスベった特集やってくれ~~~!!!』と!!!
亀ちゃんだって仁に負けず劣らず、絶対にたくさんあるに違いない!!!



今回の会報、ま、写真はいまいち・・・かな?

それはいいんだけど・・・(よくないけど)
やっぱ、どっかのグループが不公平だ~~~!と叫ぶ会報よね!
それに最低でも会員40万人以上
やっぱ、おかしいよ!!!
単独ファンクラブに分けてよ~~~~~!!!!!
そしたら、会報だってもう少し充実するだろうし
チケットも少しは取りやすくなるよね!

って・・・会報来るたびに言ってる・・・だってね~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆15:part2 by菜々

台風が通過した地域の皆さん、大丈夫だったでしょうか?
何も被害がなかったことを祈ります

といってる我が地方は明け方から午前中にかけてが再接近だとか・・・
海上に逸れて行って欲しいものです!

今後、通過する地方にも被害がありませんように!!!








かめたん、飼いました
おっきく育って、亀ちゃんになれ~~~~~!!!



さて、カーカツ、ビリーさん行ってみよう

もう、6人ともやりながらうるさい、うるさい!!!
「あ~~~!」だの「お~~~!」だの「う~~~!」だの・・・

でも、まあ、最初は楽しそうにやってるのよね
でも、どんどんきつくなって行って
案の定、ゆっちがギブ
手が上がってな~~~~~い
よれよれになってるぅ~~~~~
やっぱ、おじいちゃんだったんだ・・・・・

反対にさっすが竜ちゃん平気の平左でがんがん行っちゃってるし
で、もう一人余裕でやってるのが聖!と思ったら
聖ったら、バンドを二の腕に引っ掛けてやってる~~~~~
だめジャン!それ、楽だって!!!

じゅんのは平気そうな笑顔の影でチョイきつそう

で、で、仁亀
ツーショットが多かったよね~~~
しかも何気に同じとこで悶えて、同じとこで仰け反って
きゃ~~~~~~~~~~~~
でもね、よっく見ると、亀ちゃんのがへたれてたきつそうだった!!!
ま、筋肉量の違いかな?
でも、そこが亀ちゃん、負けず嫌い~~~~~
ぜ~~~ったい、ギブはしないのよ!!!
このくらいなんちゅうことない!できるもん!ってがんばるのよ!

でも、最後「ビリ~~~~~~~~~!!!」って絶叫!!!
いやん、楽しい悶える亀ちゃん

そのときね、仁ったら「へ?なんじゃ???」って感じで一瞬自分の辛さも忘れて亀ちゃんの方見たんだけど、その仁がかわいいの~~~~~~

善き哉、善き哉


ということで・・・
やっぱり私も【KAT-TUN’sブートキャンプ】欲しい!!!
悶え苦しみながらも楽しそうにビリーさんする6人がヒジョーに見たい!!!
ぐふふふふふふふふふふ

え?だったら、やるかって?
いえいえ、見て楽しむだけですわん
当然、観賞用でしょ!【KAT-TUN’sブートキャンプ】は!!!


今回のカーカツもまたまた楽しかった~~~~~


さて、いつ罰ゲームを放送するんだろう?
今の一番の楽しみだねっ!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆15 by菜々

亀ちゃん、私は152センチで、身長は思いっきりかわいいんですけど・・・だめ?

身長以外、かわいくないって・・・?


今回の亀ちゃん、いったいどうしちゃったの?
もう、なに、あのかわいい仕草は!!!

両手合わせて、二つの親指口元に!
で、時々くわえたりかじったり・・・
おうちでいっつもそうやってテレビやビデオ見てんの?
か~~わ~~い~~い~~~~~
ほんとに21歳の男の子かよ!!!

ま、つい貧乏ゆすりしちゃうとこなんかは・・・男だけど・・・
・・・・・油断した?
え・・・っと、誰のときだっけ?
小池さんだっけ・・・忘れた
貧乏ゆすりが嫌!って言われて、たしか、
「俺する、気を付けなきゃ!」とかって言ったなかった?亀ちゃん

でもね、それよりなにより、
じゅんのが「柔道着…インナーがイイナ~!」って言ったとき!!!

亀ちゃ~~~~~ん
くねっって!くねっって!!!
なによ!その艶かしい姿態は!!!
いまどき、女の子でさえぜ~~~ったいやらないような
物語の乙女じゃね~~~~~かよ!!!

で、それが恐ろしくかわいいって・・・
何者!!!亀梨和也!!!!!


んでも、不気味な女の子には見えないのよね~~~~!!!
どんな、ぶっ飛んだ乙女になっても・・・男の子

不思議な子だ!!!亀ちゃん

はぁ~~~~~
いま、お風呂から出たんだけど、今日の雨の中息子がラグビー部やってきて、
練習着、ソックス、肩や足のサポーター
どろどろ泥砂で・・・・・ぐっちゃぐちゃ

それを、お風呂で洗ってた!
泥水どれだけ出たことか!!!
で、いま、それを洗濯機で洗ってる

雨は嫌いだ~~~~~~~~~!!!



ダーツの亀ちゃん、
罰ゲームが決まって、「もうやんない!」って拗ねてるの~~~~~またまたかわいい
みんなに、なだめられてて、完全だだっこな末っ子亀ちゃん


ボールが転がってきて竜ちゃんが拾うんだけど、あゆみちゃんに渡すとき、竜ちゃんが持ってかないのでゆっちがボール取り上げて渡そうとしたら、竜ちゃん離さずに一緒にずるずる付いてって
これまた、かわいいのん


もう、亀ちゃん、あゆみちゃんとキャッチボールやってるときのかっこよさ
しかも、楽しそうで、ほっといたらいつまでもやってそうだった
そのあと、手や腕でボール転がしたり弾ませたり、ついやっちゃう感じ
ボールは友達ね!(キャプテン翼か!あれはサッカーだけど・・・)

で、キャッチボールのとき亀ちゃんは最初黒っぽいグローブ持ってたのに、始めたら黄土色のグローブになってた
黒のはやり難かったのかな?


ビリーさんはいっぱい書きたい!!!もう、今度にする!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こそっ・・・ by菜々

こそこそ・・・ おはよ
はい、サボっちゃった・・・昨夜

昨日、PCが直って父さん帰ってから夜引き取りに行ったの
で、完全に初期化されてたんでいろいろ設定しなおして・・・ってやってたら・・・・・
12時過ぎ
お風呂もアイロンもまだ


うえ~~~~~ん
集めた画像みんな消えた~~~~~!!!!!
電源が入らなくなったから、CD-Rにバックアップ出来なかったの~~~~~
うう・・・特に仁復活の仁亀恋人画像~~~!!!
亀ちゃんのセーラー服~~~~~!!!



ということで、そのままブログ放置プレイ

設定翌日にして古いのでアップすればいいのに
届くとすぐ、使えるようにしたくなるんじゃ~~~~~!!!

での、やっぱ、こっちのが使いやすいわ~~~
画面も大きいしキーボードも使いやすいしね!


あ、仕事が届いた!
ではでは、また今夜
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ!!! by菜々

ドリボに行けることになってるんるんの菜々ですが
今日、すべての当落確認を済ませました!

結果、もう1つ、10日18時が取れてました!
これは交換かお譲りになるのですが
なんせ9月は12日からバレーの市大会開幕!
その組み合わせ抽選会が7月27日にあるのですが
そこで組み合わせ日程が決まるまでどうにも仕様がなく
抽選が終わってから、どうするかnaoママちゃんと相談して決めることになります。

その頃、お願いをするかもしれませんのでその節はよろしくお願いします!


激戦だったにもかかわらず二人合わせて3公演!
運がよかったと感謝です!

帝劇枠など一般発売も始まり、皆さんが少しでも希望公演が取れますように!!!


あ・・・でももうひとつ難関が・・・
どうごまかして東京1泊旅行するか!!!

“友達と旅行”の中身
東京ってのが、理由が難しい・・・観光ってのも・・・
ま、最近父さんゴルフ三昧だし夏に1泊ゴルフ行くし
9月の誕生日プレゼントに行かせて!って言える!
とにかく、頑張る



東宝HPで、ドリボズのページが更新されて、出演者とか、日程、
チケット販売申し込み方法などが載ってます!こちら

出演者に前田美波里さんと、真琴つばささんの名前がありました!
今回はジャニだけじゃないんですね!
タッキーのドリボみたいになるのかしら?

真琴さんはタッキー編に出てた宝塚出身の人ですね!

前田さんはミュージカルの主役をやってる方
前田さんの舞台は25年ほど前劇団四季の中日劇場公演で見たことがあります!
とってもかっこいい素敵な役者さん

亀ちゃんもきっとこの二人からいっぱいいっぱい吸収するでしょうね!
またまた大きく成長していく亀ちゃんが見られるね!

でも、女性が二人も・・・って事は・・・・・
亀ちゃんの恋物語もありそうなのね
相手は真琴さんでしょうね!

ん?真琴さん7,8日休演ってなってるけど・・・どうなの?代役なんだよね?
でも、10,11日に行くんでよかった!


で、A.B.C.は前のKAT-TUNの立場かな?



ちょうどあと2ヵ月後にドリボの亀ちゃんに会えるんだ!!!
うわ~~~~~楽しみ~~~~~

行くために頑張って手抜き家事を無くそう!!!


今日は、美里ちゃん家でヲタ会
楽しかった~~~~~
いっぱいDVD見てきゃ-きゃー大騒ぎしてきたの!
美里ちゃん、ありがと~~~~~


カートゥンKAT-TUNは明日だ~~~~~!
これから、アイロンかけなきゃ!!!だし






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ行ける~~~!!! by菜々

追記:

さっき、naoママちゃんからメール
10日18:00のが当たったって
やった~~~~~~~~~
亀ちゃんに会える^^~~~~~
うれしいなっ!!!!!

で、俄然元気が出てかけた
繋がった!!!!!
私のほうで11日13:00が取れてた
これで、希望全部取れたの~~~~~

う、う、うれしい~~~~~~~~~


さあ、これで安心して眠れる


あ・・・まだ全部確認してないの!
ダブってる可能性も・・・・・
ま、それは明日以降確認しよう!











諦めました当落確認
明日か明後日ゆっくり確認しよ

当たっててくれ~~~~~~~~~


さて、今日の雨時々止む
ほんとに、1回だけど止んだ!10:30過ぎに!
でね、ちょうど仕分け出来上がったから、11:00頃に仕事出発
で、1:00少し前に帰ってきて、家に入って座ったら・・・降ってきた

まあ、なんて心がけのいい菜々なんでしょ
配達してる間だけ止んでた!

うん、雨時々止むはいい天気予報だ!!!



やっぱり、確認は無理だね!
「ただいま混み合っております・・・」ばっか!
4~5回かけてやめた!
みんな頑張ってかけてるのかな~~~?
みんなが、チケット取れますように・・・
でも、公演数は多いけどキャパは2000席弱だもんな~~~
しかも、ジャニだけじゃないし・・・どのくらいあるんだろう?ジャニ枠

亀ちゃん、お願い当てて!!!



明日は友達の美里ちゃん家にnaoママちゃんと行くの
美里ちゃんの仁友さんも来るって!
楽しみだよ~~~~~

ビデオとか雑誌とか用意万端整えて待っててくれるって!
きゃ~~~きゃ~~~騒々しいとは思いますが、よろぴく



そうこうしてるうちに、はや、明日はカーカツの日
明日は罰ゲームあるのかな?予告では無さそうだし・・・
週に一度の夜中大笑いの日

あ、そういえば、明日のカーカツ、00:05始まりで10分遅れだよ!
みなさま、録画、尻切れトンボにならないよう気を付けて下さいませ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨時々止む?! +X確保~~~! by菜々

夕方に三重TVがついてて、天気予報やってたの
で、明日は~~~?1日中雨なのかな?って見てたら・・・

愛知県:雨時々止む

・・・・・・・・・へ


こんな天気予報、初めて見た~~~~~
こんなんありなの?????

普通、雨時々曇りでしょ?

止むって、止むって・・・・・(爆・爆・爆)

時々止むそうなので、止むのを見計らって仕事に出よ



さて、+Xの新CM
無事、HEY!×3でゲット

またまた、ロッテさんはやってくれました
なんてステキなCM

かわいいんだも~~~~ん
楽しいんだも~~~~~ん

これ、15秒だけなのかな?30秒もあったらいいな~~~~~


亀:キウィー、仁:パッションフルーツ、淳:パイン、竜:マンゴー
の籠もって登場
いやん、亀ちゃんの籠の持ち方・・・やっぱ、乙女だわんうふんかわいい

ゆっちはマイク持って・・・で、そこで変顔かいっ!わはははは




あれ?聖は・・・・・?




それぞれ好みのフルーツを主張してケンカ
で、ぽかすかぽかすかマンガの胴体に4人の顔写真
あん、亀ちゃんがじゅんのに蹴られてるぅ
亀ちゃん、竜ちゃんにパンチ
で・・・ん?亀ちゃん、竜ちゃんのお尻つかんで・・・いいのか?それ!!!

ゆっちは丸窓の中でひたすらHBBで効果音って・・・スタッフかキミは!!!

・・・・・丸の中のゆっち・・・中丸・・・ひゅ~~~~~さぶっ!!!

あらら・・・新聞の1面に載っちゃった
で、新聞名がモンスポって・・・
モン・・・何かな?

何故にケンカが一番似合う聖がいない
と思ったら、満面の笑顔でガム持って登場

4つの味がする

で、ケンカ4人組・・・ボーゼン

みんな、赤タン青タンバッテン絆創膏変顔
おまけに頭に1個づつたんこぶつけて
髪までぴょんぴょん飛び跳ねてるし

か~~~わ~~~い~~~い^^~~~~~~~

でね、たんこぶさんなんだけど
頭にタコさん乗っけてるように見えるんだけど・・・たこちゅーうふふ


最後、ガムもって、ガム食べるの
亀ちゃんの食べ方、最後中指ですって入れるんだけど
それがいいの~~~~~~~~~

茶髪亀ちゃん、かわいかった~~~~~




さて、ロートはいつからなの?
今日のスマスマやらなかったし・・・




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤紫蘇ジュース♪ by菜々

昨日から、ゆんゆんがビリーズブートキャンプをやってる
バレー仲間がダビしてくれたの
思いっきりはやってないみたいだけど、1巻、2巻、最後までやって、
平気な顔してるし・・・

わたし?
遠慮しときます!
だって、自転車こげなくなったら困るし~~~

ここんとこ、過去映像の旅に出てて
今日はビュー当時のHEY!、うたばん、音楽戦士、あと、'05のクリスマスMステSP、
ゆんゆんと、大笑いして見てた~~~!

あの頃はいっぱいいろんな番組に出てて、楽しかったな~~~~~



明日から、ロッテの+Xの新CMが始まるね!
とりあえずHEY!×3録画して!!!
ロートは?スマスマも録画ね!!!

どっちの髪色の亀ちゃんかな~~~?
ん~~~、金パだと、プリンちゃんの可能性が大だし
茶髪の新しいほうのがいいかな

とにかく、新しいかわいい亀ちゃんが早く見たい!!!



今日、畑で赤紫蘇(しそ)、たくさん採ってきた!
グラニュー糖も買ってきた!
クエン酸はある!
明日、はやく仕事片付けて、赤紫蘇ジュース作ろ~~~~~っと

美味しいのよね~~~~~
子供達も大好きなんだ!

結構簡単に出来るよ!みんなも作ってみない?

レシピを【もっと読んでくれる?】に載せてみました



そうそう、ひとつ前のエントリー
ゆんゆんが英語の練習したいって、始めたの!
いつまで続くか・・・

よかったら、見守ってやってくだパイ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Today

Yesterday was Tanabata Festibal.
Days ago I hope to something.

Today went to NOVA.
I sutudied English.
I talked about, when meeted first time.(←多分これであってると思う。)
It was very interesting.
And talked about Jin.
My teacher likes Matujun.


☆和訳☆

昨日は七夕だった。
何日か前に私は何か祈った。

今日はNOVAへいった。
はじめて会った時について話した。
めっちゃ楽しかった。
それと仁についても話した。
先生はマツジュンが好きだった。

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ゆんゆんの英語日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ行かせて~~~! by菜々

ドリボズの当落確認、10日21:00から出来るのねっ!
naoママちゃん、情報ありがと~~~~~

7月中旬って言ってたから、15日頃かもっと後かな?って思ってた!

でも、最初の方は、繋がらないだろうな~~~~~
まあ、慌てずに12日頃に確認するか!

当たってるかな?当たれ!!!!!

でも、チケは早くは来ないよね!きっと

早く亀ちゃんに会いたいよ~~~~~!!!



もう、ドリボズの打ち合わせも始まってるって!
そろそろ、亀ちゃんもジムとか通って身体作り始めてるのかな?

去年のドリボズは野ブタ。があったから、ドラマと、ジムとリハーサル平行してて大変だったもんね!
ジムにもまともに行けなくって、ドラマの現場で腕立てとか腹筋とかしてるんだ!って言ってたよね!

今年は、時間の余裕はありそうだから、期待しちゃう!
ある程度お肉がある今の亀ちゃんだから、
それが引き締まって筋肉になったら・・・・・
きゃ~~~~~最高!!!!!

亀ちゃんの上腕筋のムキムキは大好きだけど、腹筋のモロ割れは・・・やだ!!!
腹筋のほう、程々にしておいて下さいませ


今年もアクロバットを進化させるって言ってる亀ちゃん
カートゥンコンで見た、アクロバットも凄かった!
DVDのワザはもっと凄いよね!

あれ以上の進化って・・・
亀ちゃんの向上心にはほんとに頭が下がります!

もっと凄いワザって想像も付かないけど、
くれぐれも身体には気を付けて欲しいよ!
無理しすぎて怪我などは絶対にしないでね!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの腕毛に宿る汗の粒☆ by「菜々

亀ちゃんたちと同じラムネが飲みたい菜々ですが・・・買えよ!!!

大縄跳びは・・・・・かんべん!


昨日、カートゥンKAT-TUN、書き忘れたこと・・・

ね、5回敗北罰ゲームって、なーに?
ロケしちゃうって・・・・・
どこまでやらせるんだよ~~~~~!!!

って・・・もう、終わってるんだよね?ロケ
ゆっち、「スシ王子」のロケで海外だもんね!

ロケ・・・・・
YOUたちを思い出したら、絶叫マシーンとかありかも
でも、最近は平気になった人いるかも・・・
じゃ、つまらん!

青汁にビリビリはウタワラでやったし・・・

罰ゲームいつオンエアかな?
楽しみ楽しみ


もう、3誌出てるよね!
例のごとくいまだ買わず!
明日、ゆんゆん連れて買いに行く!
立ち読みしてなんとか、取捨選択せねば!!!

だって~~~~~、ふえるばっかで、整理もしてないし
ドリボズにごっそり貢いだし・・・


あ~~~あ、1ヶ月2誌ぐらいで、KAT-TUNぺージ今の3倍ぐらい!ってなればいいのに・・・



あ、GYAO Magazine は買った
こういう安くていっぱい載ってるのって、いいよね~~~~~!
記事もよかったし

KAT-TUNページの最初見開き
おっきい~~~~~~~!!!
でもちょいピントが甘め?引き伸ばしたから?
亀ちゃんの立ち姿、かっこいいんだけどね~~~~~

ゆっちの衣装のあみあみ部分がところどころ破れてたり、
亀ちゃんの胸のきらきら飾りも銀の房飾りがよれよれだったり
歴戦の勇士って感じ


6人の3ショットの、亀ちゃん
大きい写真、ノースリの腕が・・・好き
でね、亀ちゃんの腕毛に汗の細かい粒がいっぱい付いてて
それがライトに照らされてキラキラ輝いてるの
綺麗~~~~~


あと、小さい方の2枚もいいわ~~~~~
滑り降りながら「いえ~~~い!」な亀ちゃん
しなやかな肢体がセクシーなソロ亀ちゃん

もちろん、大きい写真の優しい表情はたまりません


でね、仁の小さい写真の下の方
うう~~~~~、か・かっこよすぎない
鋭い眼差し、すっと立った凛々しい姿勢、翻る衣装がマントのようで
マイクをレイピア(細身の剣)に持ち替えたら
戦場に立つ王子様だわ



次の白スーツの「Peak」
これって・・・・・もう、かっこよくって大好き

グラサン、金パストレートの亀ちゃん、最強

でもね・・・・・
ホンットに、KAT-TUNだ~~~~~!!!!!
らしすぎるぅ~~~~~~~~~!!!ってショットじゃない!

これって、サビの
無駄なことなんて何にもないさ~笑われたって
のとこだよね!

きゃ~~~~~~~~~
バラバラ度が、見事すぎる~~~~~

どう見たって、ホントは揃ったダンスの振りだなんて
ぜ~~~~~ったい、思えない!!!

みんな、それぞれと~~~~~ってもかっこいいんだけどね~~~~~

左に小さいけど手つなぎショットがあるのも嬉しいねっ!



あ~~~、写真だけで記事にまで行けなかった

でも、もう寝なきゃ!睡眠睡眠!!!
はやく完全に治さなきゃ!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆「カートゥンKAT-TUN」14☆ by菜々

昨日はご心配かけてごめんなさいm(_ _)m
耳鼻科の先生に「のんびりゆっくり休みなさい。」と言われたのに
今日も今日とて、PTAバレーの練習に行って来た菜々です

だって、やりたいし、7月28日には試合だし
やると元気が出るし

ま、その分、お昼ねしたけど


でも、なるべく早く寝なきゃね!
またしてもこんな時間にブログ書いてるけど・・・




さて、昨日のカートゥンKAT-TUN

毎回毎回、夜中だと言うのにゆんゆんと二人で声を潜めて大笑い

小池さん、美しい方々に囲まれてお顔が直視できないそうな・・・
うん、分かる!!!分かる!!!
でね、ゆっちだと大丈夫ってのもなんとなく分かるんだな~~~
いや、ゆっちが美しくないんじゃなくって
あのほんとに優しくって癒されるお顔が大丈夫だよって
包み込んでくれて安心できる感じなんだもん

仁ダイエットしてるんだ!
え~~~、ご飯類食べないんだ・・・
亀ちゃんが、おかずだけ食べるの?って不思議そうに聞いてたけど
う~~~ん、なんか、栄養偏りそう
それで痩せて大丈夫なのかな?
でもビールは飲んでるって
・・・・・そっち減らした方が・・・・・


ふっくらお腹の亀ちゃんは・・・
もう、ドリボの準備でジム通いのみで引き締めてね!!!
亀ちゃんが食事ダイエットは・・・やめてくれ~~~~~!!!
しないよね!あの会話の様子からだと・・・ね!
ま、最近締まってきたし


コンビニへ一人で出かけるとき、
「ひとりで平気か?」て言って欲しい小池さん
こういう時って、ご指名は亀ちゃんなのよね~~~!
うわぁ~~~~~
亀ちゃんの「ひとりで平気か?」
きゃ~~~~~~~~~言われたい!言われたい!!!
「平気じゃない!」って付いてきてもらうの~~~~~

・・・・・でも、亀ちゃんって心配性
すぐ近くへ行くのにも「事故とかイヤでしょ!」って!!!
・・・・・ちょい、過保護すぎじゃ・・・・

あん、亀ちゃんになら過保護になって欲しいかも



DATーTUN5

もう、佐々木大魔神の登場で亀ちゃんの驚き、嬉しそうな顔ったら

お土産のサインボール、リストバンド貰ってもう、完全に1ファン
貰う前に服で手拭いてなかった?確か・・・
もう、かわいいんだったら~~~~~~~~~

で、2個のグローブ
1シーズンに3~5個作って、1個しか使わなくって
その使わなかった2個のグローブなのね!すごい!!!
ホント、貴重なもの

仁が「一番活躍した人に!」って言ってて、
ナイスなんだけど・・・・・

ここに、そんな発言聞かなかったフリの人がひとり・・・

オレンジのグローブしっかりはめちゃってる~~~
ダーツでピッチングしてるぅ~~~~~!!!

もう、放すもんか!!!って態度!
かわいいんだ~~~~~~~~~
ガキンチョ亀ちゃん

そりゃあね、亀ちゃんにとったら何より価値ある宝物よね

きっと、みんなも亀ちゃんにはオレンジグローブあげる!で一致したんでしょうね!


あんな、亀ちゃん見せられちゃったらね~~~
「欲しいの!」なんて上目遣いに見られた日にゃ、
もう、取り上げるなんてできないでしょ!
もう、しょうがないんだからぁ~~~!よしよし、って・・・
↑それはあんた、妄想始まってるでしょ!!!

もう一個の青いグローブ誰が貰ってったんだろう?

あのあと、亀ちゃん佐々木さんと話せたのかな?
ほんっと、佐々木さんの前だと、かわいい野球少年に逆戻りなんだもん
貰ったグローブにサイン貰って、握手して貰って、
うふふ、想像しただけで、かわいい~~~~~~~~~


大事に両手に抱えて持って帰ったんだろうな~~~~~
眺めてはにまにましてる亀ちゃん、
野球コーナーに飾って満足げな亀ちゃん
きっと、グローブお手入れセットで時々磨いてはニコニコしてるんだよ!

ぐふふふふ、そんな亀ちゃんを眺めてにまにましたい~~~~~!!!

絶対、絶対、かわいいんだよ~~~~~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~~~~~~~ん! by菜々

う・・・・・更年期かしら
この1ヶ月ぐらい時々耳閉塞感があって、でも、耳鼻科での検査異常なし!
今日は夜動くと軽く眩暈・・・
その所為で1時間くらい何にも出来なかった

なので今日は遅くなっちゃって・・・
カーカツも見てたし

更新、コメレスお休みします。
ごめんね!
きっと、明日は元気になってるから!!!




あ・・・亀ちゃん、




絶対あのオレンジのグローブ手放さなかったでしょ!

3点セットで抱えて嬉しそうに帰っていく亀ちゃんが目に浮かぶ





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 01:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁誕生日おめでとォ byゆんゆん

仁誕生日おめでとォ


無事日本での誕生日迎えれてよかった

ホントにめでたいですよ

仁もはや歳ですよ

おっきくなっちゃてぇ(←誰

これからも頑張ってね

応援してあげるから(←何様

まぁバカなゆんゆんはっほといて(←お前だよ

仁これからもどんどんかっこよくなってね

言わなくてもかっこよくなるだろうけど

留学も行ってきたことだし

仁がいてKAT-TUN

竜ちゃんがいてKAT-TUN

亀ちゃんがいてKAT-TUN

ゆっちがいてKAT-TUN

聖がいてKAT-TUN

じゅんのがいてKAT-TUN


なんだから

ろくぅーんなんだから

て…言うか、いいこと言った(←余分なこというなせっかくかっこよく締めようと思ったのに…

久しぶりの更新…

じゃッ

そんなこんなで終わります(←どんなだよ



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃばぁすでぃ♪仁☆ by菜々

仁、23歳のお誕生日おめでとう

日本にいる、KAT-TUNのAとしてお仕事頑張ってる仁の
お誕生日の御祝いが出来て本当に嬉しい


やっぱり、こうでなくっちゃね!


仁、帰ってからもう2ヵ月半経つんだね!
あの6ヶ月、今はもうずいぶん前のような気がして・・・
なんか、今では不思議な感じだよ!


帰ってからの仁、ホントに一皮も二皮も剥けて、ステキな男になったよね

23歳、でも、なんか、
今日のお誕生日が仁の2度目の成人の記念日のような気がする

仁の本当の大人の男になったお誕生日



留学していろんなこと経験して
復帰するに当たってメンバーと本音ぶつけ合って
そして、その中でみんなしてグンとステップアップしたよね!

パンフの言葉、雑誌のインタビュー、TVから感じられる仁
残念ながら、コンの生仁には会えなかったけど
でも、メディアを通した仁からだけでも充分伝わってくるんだ!

仁の想い、考え方、周りに対する気遣いや優しさ
今まで外に出さなくて誤解されていたようなコト
そういうものを素直に言葉や行動で伝えてくれるようになったよね!


「仁が本気になって魅せたら、どれほど無敵な仁になることか!」
みたいな事、前に竜ちゃんが言ってたし、雑誌の記者さんも言ってたよね!

今はまだ、リハビリ完全に終わって無さそうだけど
これから、絶対今まで以上にホンキの仁、無敵の仁になるよね
そうなったら、亀ちゃんだって黙っちゃいないし・・・無敵の亀も出来上がる
みんなだって負けちゃいないもんね


出来上がるのは「スーパーKAT-TUN
楽しみだよ~~~~~




仁、去年22歳は本当に激動の1年だったね!
仁にとっても、KAT-TUNにとっても、そしてファンにとってもね!
その1年、最後は本当にみんながステキな笑顔で終えることが出来た
本当によかったよね!


23歳のこの1年、
今までの経験を生かして、大きくジャンプする年になって欲しい!!!
そして、そして、仁にとって素晴らしいことがたくさん起きますように
仁の上に、いっぱい、いっぱいの幸せが降り注ぎますように



無敵の仁、無敵のスーパーKAT-TUNをたくさん魅せてください!!!


今日はマイファミリーのサプライズパーティーなんてあるのかな?
メンバーもお祝いしてくれるよね!
ステキなお誕生日を過ごしてね



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

