*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆22 by菜々

もう、もう、どうしようもなくいいんですけど~~~~~
今回の沖縄編!!!

土砂降りで、かわいそうだったんだけど・・・・・
水着は無かったんだけど・・・・・

でもでも、補って余りある所さんちのKAT-TUN

でも、某雑誌では晴れ男集団だったはずなのに
今までの晴れの分全部まとめて雨になっちゃったの


普通にソフトクリームとか買いに行っちゃうのね
亀ちゃんの食べてるシーンがなかった
でも、先週の予告で白いの食べてたから・・・
白って言ったら、シークヮーサーかバニラだよね?どっちだろ?

あら、FUT-TUNのゆっちがマンゴー味食べてる

高速の料金所、亀ちゃんが~~~~~~~~
チケット咥えてる~~~~~~~~~~
しかもちょい口あけて、歯で咥えてるんだ~~~~~
あん、いつも高速運転するときもやってるのかな?

・・・・・・・チケットになりたいと思った人~~~~~?



・・・・・・・・・・・・はーーーーーい


で、所さんちについた彼ら

広~~~~~~~~いお庭に、野球できる!って
はい!亀ちゃんなら、そうだよね~~~~~!


早速探検してるし・・・・ベッドの品定めまで・・・

で、で、部屋割り~~~~~!!!

所さん、分かってな~~~~~い!!!
我ら、誰が一緒かが重要なんだからねっ!!!

コンなどのMCとかで少し聞いてた部屋割りの実践

あ~~~~~~ん、じゃんけんすらかわいいの~~~~~~~~~~
でも・・・・・亀ちゃん、全負けだったのね

でも、所さんにそそのかされて、竜ちゃんをじらす亀ちゃんが・・・やっぱ、かわいい

で、迎えに来た竜ちゃんと抱きしめあってるし


ラジコンで遊ぶんだけど、調子悪くって動かなくなっちゃって、レースが中止
せっかく、じゃんけんで仁亀同組だったのに~~~~~!!!!!

でもね、亀ちゃんったら、どうしても走らせたくって、必死にお願いしてる
駄々っ子な末っ子亀ちゃん、炸裂~~~~~

で、やらせてもらって、ドリフトして停めて、もう、ぶちゃいく笑顔で大はしゃぎしてるんだもん
まったく、がきんちょ亀ちゃんかわいいんだもん

その後の浜辺でバギーでは、一転、サングラスの(土砂降りだよ陽照ってないよ)クールなワル亀ちゃん

みんな、終わりなのにやめなくって、夜までやりたいって!!!
まったく、みんな、子供に帰っちゃってるんだから!

で、帰ってみると、所さんからゴルフセットのプレゼント
(どんだけ、お金持ちなんだ・・・)

黒、白、黄色の3種類あって、亀ちゃんは白

みんな、かっこよくローマ字でネーム入ってんのに
ゆっち・・・・・漢字・・・・・(爆)

あまりに、ぴったりで・・・・・ごめん

でね、早速雨の中、打ってるんだけど・・・


亀ちゃ~~~~~ん
Tシャツが雨でぴったりくっついて
いやん、がっちりたくましくなってるぅ~~~~~
ドリボ仕様の鍛えた亀ちゃんなのね
ぴったりTシャツの上からだと余計に妄想が~~~~~

たまりませんわ



奥様の手料理のご馳走!!!

亀ちゃん、もぐもぐお口がアッキーみたいでかわいい
あ、アッキーってゆんゆんのハムスターね!
亀ちゃんって、食べ方きれいだよね!お箸使いも、上手いし

みんな、美味い!美味い!しか出てこない!夢中だよ!!!

へー、ヘチマ料理なんてあるんだ・・・
食べれるんだね、若いのだと
体洗うだけだと思ってた・・・しかも、みんなの評判、すこぶるよかったね!


さて、これからが本番の就寝シーン!!!

亀竜の乙女組は・・・・・
竜ちゃんに電気点けさせるし・・・甘えっこ~~~~~
その後、エクササイズ始めた竜ちゃん見て、掛け布団跳ね除けた亀ちゃん
自分のエクササイズに変更させてるし~~~~~!!!
ドコまで甘えてるんだって!!!


でもね、亀ちゃん、ゆっちに邪魔された時、上げた足下ろしたよね!
竜ちゃんはね、横に斜めに足下ろしたのよ!乙女にね
あなたは・・・・・


ドン!ってそのまま足おっぴろげて、M字だって~~~!!!しかも短パン
ぐふふご馳走様~~~~~
でも、乙女はそんなはしたない格好しないものよ
襲っちゃうから~~~~~



その後は、仁がじゅんのを締め出したおかげで、わいわい、みんなが仁淳の部屋へ
ナイス、仁

そこから始まる修学旅行モード

怖い話に逃げ出すへたれゆっち
「猪八戒」って・・・どっから出たの?

連れ戻すべく追いかける仁亀
あ~~~、こんな姿が見られるなんて
しかも、追いかけ方が・・・似てる
で、亀ちゃんが仁の腕?背中?を押して合図!
「せーの」で頭と足かついで拉致
もう、こういうことになると、息ぴったりなんだからん
いたずらっ子笑顔、かわいい~~~~~~~~~~のん

これだけで、もう、見た甲斐があったって!!!!!


で、怖い話が始まって・・・・・

仁~~~~~~~~~~~~!!!!!

ためて、ためて・・・・





怖い話





「中丸のロン毛!」


おい~~~~~~~~~~~!!!!!




いや、普通に怖いかも



あ~~~~~~~、この後も2時ごろまで修学旅行!!!


それまで・・・・・いえいえ、朝起きまで、それぞれ6人のマルチ映像DVDなど
売り出されてはいかがでしょうか?ジャニさん!
公にはムリなら、YOU&J限定でも!!!


見たい~~~~~~~~~~~~~!!!!!

コンのときのホテルと同じように、亀ちゃんのすっぽんぽ・・・・・あら、私としたことが・・・



それも、あのまま、仁のベッド占領して・・・いや、半分こして自部屋に帰らず寝ちゃった亀ちゃんとか・・・

亀ちゃんの隣で、仁がちっちゃくなって寝てるの・・・
いや、腕枕のが萌える・・・


あ~~~~~、寝起きが~~~~~~~~~

いやん、ばかん



だめだ・・・
いつもの菜々じゃなくなってる
隠してる本性が~~~~~~~~~!!!
リピしすぎて、思考回路が一点集中しちゃった

これ以上墓穴掘らないうちに・・・・・(充分掘ってるって


おやすみ




あ、さっき見に行ったら、J-NETにドリボズグッズがアップされてた

1. パンフレット 2,000円(税込)
2. ポスター (集合/個人:4種類) 各800円(税込)
3. ショッピングバッグ 500円(税込)
4. ポストカードセット (3枚セット) 500円(税込)


それから、仁の「有閑倶楽部」も  主演決定!って

とりあえず、ご報告まで!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部:fromゆんゆん

仁の初主演

真面目にうれしい
だってだって仁のドラマがこんなに早く決まるなんて思わなかったもん
もううれしくてうれしくて・・・

というか有閑倶楽部ってナンデスカ?(誰だよ
なんか菜々の話では・・・
おもしろいらしいけど

てか松竹梅魅録っていつの時代の人だよ
江戸時代らへんにいそうだけど・・・
しかも松竹梅って高いのか安いのかわかんないじゃん
たぶん平均すると値段的には普通だよ?


でも警視総監の息子で・・・お金持ちなんですよね

でもバイクは楽しみだゎ
しかもプロ級とか仁だったら絶対かっこいいって

早くみたい
10月からでしょ
待てないゎ・・・
早く見たいゎ

確か脚本は「ごくせん」書いた人ですよね?
めっちゃ期待できるじゃないですか
高視聴率は・・・いけるかな?
いけるでしょ
だって仁だもん(めっちゃミーハーだし

もう2年4ヶ月ぶりの仁の演技
めっちゃたのしみ

てか仁がドラマやってない期間もうそんなになるんですねぇ~
しかもそれでいきなり主演だなんて
もう仁は最高ですよ

仁のことだからきっと最高のドラマにしてくれると思います(偉そうだな・・・オイ
仁の可能性は無限大です

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 仁k | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい亀マニュ♪追記:仁、主演決定! by菜々

追記:

仁、有閑倶楽部、初主演おめでとう

よかったねっ!!!

有閑倶楽部は昔好きで読んでたんだ~~~
松竹梅魅録:仁にきっとぴったりだよ

ゆんゆんも大喜びしてる

10月が楽しみだよ~~~~~
その前にWSにバラエティー、番宣etc,etc
いっぱいいっぱい仁が見れるねっ








亀マニュ、もう、かわいいのなんのって
おはよん(>0<”)って!!!
ワクがドキドキですって!!!
いかが0過ごし?って!!!

亀語炸裂

あ・・・でも、絵文字はいつもより少なかったかな?
でも、顔文字が2個あった


で、で、「byおしりかじり虫。」~~~~~~~

初めて聞いたんだ!
でも、chiakiちゃんが教えてくれて・・・ありがと
みんなの歌なのね!

おしりかじられると、元気が出て歌って踊るって!!!

そか、亀ちゃん、おしりかじり虫なのね
そうよね、亀ちゃんにかじられたら・・・・・

元気が出るどころか・・・・・・・・・



昇天して






寝込む





は、置いといて



ドリボズお稽古がんばってるんだね
楽しみだよ~~~~~



今年の夏は、楽しかったんだね
花火に(男子だらけって・・・男子誰たち???おせーてっ!!!)
ゴルフ、それに、サーフィンも行ったもんね

2年ぶりに遊べた夏だったんだもんねぇ~~~~~


もう、亀ちゃんこそ、風邪引かないでね!
怪我しないでね!!!

私たちも気をつけて、元気にドリボズ見に行くからねっ!!!


亀ちゃんの選択干し・・・・・

いやん、どー考えたって、かわいいんですけど~~~~~
パンパンして、ピッピッして干してんのかな~
稽古着なんか、すぐ汗ぐっしょりになっちゃうもんね

もう、お洗濯なら、いっくらでもしてあげるわよ~~~~~
お部屋、入れてくれる

ついでに、命の洗濯も・・・・・ん?どーいう意味じゃ???



さあ、カートゥンKAT-TUNだ!!!

きゃ~~~~~亀ちゃんとベッドインだ~~~~~


・・・・って!、ちが~~~~~~~~~~うっ




さあ、スタンバイ!スタンバイ!!!





わ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!

もっと、寝室、修学旅行の6人が見たいよ~~~~~!!!

ゆっちの拉致はあーいう理由だったのね!へたれゆっち~~~~~

亀ちゃんが仁の腕つかんでる~~~~~


別荘の未公開映像・・・!!!
早く見たいぞ~~~~~~~~~!!!!!!

2時まで大騒ぎの寝室をぜしぜし!!!!!
寝起きまで!!!

1つのベッドに3人の雑魚寝とか・・・






まさかね!そんなおいしすぎること!!!




後は、明日ゆっくりとね~~~~~





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は寝室マル秘♪ by菜々

今日は、夕方から母の具合が悪くて
結局、夜になって入院!

ずっと前からの持病みたいなもので、腸閉塞
2~3週間の入院だって・・・

前のときは10日くらいだったから、早ければそのくらいかな?

で、夕方からずっと実家と病院に行きっぱなしで
ケータイも切ってたから
全部終わって、とりあえず実家でケータイチェックしたから
亀ちゃんの「おしりかじり虫」は、先に読んだchiakiちゃんのメールで知った

もう、かわいすぎるって!亀梨和也


あ~~~~でも、もう、お風呂入って寝なきゃ!
あしたっから、仕事のあと、病院とか実家とか通わなきゃ!だし

でも、明日はちゃんと、亀マニュ書くぞ~~~!!!

それに、カートゥンKAT-TUN
「メンバー寝室マル秘撮影」
なんと!!!!!楽しみ~~~~~~~~

う~~~~~、明日の夜は
母子二人してぶっ壊れ決定~~~~~!!!!!



あ、結局「Top Stage」だけお買い上げ

まだ、会報届かないよ~~~~~!!!



やっぱ、亀ちゃんがいるから、がんばれるよねっ!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うるおいアロマ☆亀ちゃん by菜々

ロート、うるおいアロマのページ

きゃ~~~~~~~~~
亀ちゃんの雑誌広告が出るのね~~~~~

いつからかしら?まだ、coming soonなんだけど・・・

何系でくるのかな?
出来れば、coolでステキ系がいいな!
視線だけで打ち抜かれちゃうみたいな・・・

テレビCMは・・・・・ないのかな?そんな感じ
やってくれればいいのに!!!


うるおいアロマ買わねば!!!
って・・・

家の近所の薬局、まだ置いてないの

やっぱ・・・2種類ともお買い上げよね~~~~~



さて、舞台雑誌2種

今日立ち読みってきた

ほんとはね、2冊とも欲しいのよ!!!当然!

でも・・・・・730円と750円
なんで、こんなに高いのよ~~~~~

どーして同時に似たような雑誌に出るのよ!!!

それに、ドリボズ始まったら、舞台レポ特集出るのは絶対だろうし・・・

どうしよう・・・・・
マキアは、友達がくれた写メで我慢して、立ち読みで済ませたから・・・
これは思い切って2冊買うか?
遠征のために1冊にするか?




決めらんない~~~~~~~~~



ま、まだしばらく猶予はあるし・・・ね!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くたくたな1日 by菜々

くて~~~~~~~~~~


今日は何の用事も無い1日だったので
くたくた寝て暮らしましたとさ


長男が瑞穂競技場へラグビーの試合に行くのに、送ってって!って言うので
旦那に送ってってもらったし
帰りに地下鉄駅まで迎えに来て!って言うので、
旦那に迎えにいってもらったし

やったことといえば

三食の料理、掃除洗濯ぐらい

あ、もち、PCでKAT-TUNは欠かせませんが


あとはひたすらくたくたしてた




でも、まだ眠い!!!!!




もう、歳には勝てない


でも、でも、もうすぐ9月!
ドリボズ~~~~~~~~
がんばって、歳に勝たねば

目いっぱい元気に遠征せねば!!!


わ~~~~~
舞台の生亀ちゃんは初めてなの~~~~~

去年は1月だったでしょ
長男の高校受験でその時期いくらなんでも遠征なんて無理だったんだもん
そういえば、リアルコン名古屋も、入学式の前の日だった


今回はゆんゆん、受験生だけど、まだ9月だからね
冬じゃなくてよかった~~~~~


あと、3週間切ったのね!亀ちゃんに会えるまで!!!

今頃、亀ちゃんたち、稽古がんばってるんだろうな~~~~~

怪我や、病気、事故など無く
無事初日が迎えられ、千秋楽を終えることが出来ますように


DVDのドリボズ、また見たくなっちゃった
でも、歌とかストーリーとかだいぶ変わるんだよね
これも、DVDになるといいな!



あ、その前にカートゥンコンのDVDが先だ!!!
カメラ入ったんでしょ
ドームコンの映像、見れるようにして、あるんでしょ!

早く、発売してよ!!!!!



それに、いつ来るんでしょ!
次回KAT-TUNコンの年貢徴収票の入った青い封筒は!!!


だって、帰ってきてからの生仁、まだ見れてないんだも~~~~~~~ん

早くやって~~~~~~!!!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずは外身から(--; by菜々

今日はゆんゆんと二人で、ナゴヤドームに野球を見に行ってきた



え?勝敗?






そんなん・・・・・・・知らん






そんなことより、ゆんゆんとナゴヤドームに行くと決まって出る話題

ここで、KAT-TUNのコンやったら、やっぱ、広すぎて見えないよね~~~~~
アリーナも広すぎるしとか

でも、そのうちドームツアーになるんだろうな~~~!とか

たまにバックネット裏の前の方が貰える時あるんだけど、これがコンだったらね~~~!とか

地下鉄からドームまでの通路はドラゴンズ選手のパネルがず~~~~~~~~~~~~っと貼ってあるんだけど
コンやるんだったら、この上からKAT-TUNのポスター
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと張り出されたらいいね!とか


試合始まる前はそんな話ばっか






で、早く出かけてドームの近くのイオンで、お買い物
東京遠征の服の調達してきた

スカートとタンクとブラウスとベルトを買ってきたの
コーディネーターはゆんゆん

「もう少し痩せるともっといろんな服が着れるのに・・・」だって!!!

そりゃさ、分かってるけど・・・
だって、食べなきゃこの暑いのにメール便なんか配ってらんないよ!


でも・・・
これだけ暑すぎる中、自転車こいでるのに痩せない私って・・・




で・・・・・ゆんゆんの服とアクセもしっかり買わされた



はあ・・・また稼がねば!!!




亀ちゃん、待っててね!

あ・・・でも痩せた菜々は・・・・・・・



期待しないでね


って、誰が期待なんかしてるか~~~~~

しかも、亀ちゃんが知ってるわけないし~~~~~(爆)





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆんゆん、バースディ♪ by菜々

だめだ・・・・・

仕事ありすぎた~~~~~
しかも、ピーカン


死んだ・・・・・・・・・


明日も仕事あるし、午後からゆんゆんとショッピング

え?もち、ドリボズ遠征服よん

そのあと、ナゴヤドームで野球観戦
亀ちゃ~~~~ん一緒に見よ!!!




私的お祝い事

8月25日はゆんゆん15歳の誕生日なの
もう、15年か~~~~~!
早いな~~~~~~~~~

ちっちゃく生まれて、ちっちゃく育ったけど
幼稚園からの友達のおかあさん曰く
「ゆんゆんちゃんって(ホントは本名)細くてちっちゃいけど
たくましいよね


あ・・・はははは・・・・・

はい、まったくそのとおり!
中1まで、合気道やってて、准段持ってるし

たまに、いじめっ子に意地悪されても
「バーカ!言っとけ!」って意に介さず

仁の留学のときも、「絶対帰ってくる!」って信じて揺るがなかったもんな~~~


とりあえず

きょうから、栄養ドリンクが飲めるよ



とにかく、受験がんばって、笑顔で15の春を迎えて欲しいもんです!



では・・・・・


やっぱり、眠くてどーにもならないので・・・・・


おやすみ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 私生活 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆21 by菜々

さ~~~~~て、カートゥンKAT-TUN

モデルさんがゲスト!
やっぱ、かわいいねっ!

でも、そこここの乙女亀ちゃんのがかわいいんですけど~~~~~

キャンキャンを覗き込む亀ちゃんが・・・・・
聖の背中越しに、しかも、ぴとっってくっついてじゅんのとしゃべってる
そのあとで、聖と寄り添って見てるし


どんだけ、仲良しなんだってば~~~~~


そのうえ、ビラ配りのゆっち編ではちょこちょこ近づいてって
竜ちゃんに腕組みに行って嬉しそうに歩いてるし・・・


どー見たって亀ちゃん、私らの頃の女子高生
今のギャルってあんな乙女な事しないでしょ?


そして、ビラ配りの最後の人、仁
セットの置物抱えて登場!!!
荷物持ってる人にはどうするか?って・・・
まったく、仁って、バラエティーには欠かせないわホンット!!!
こういうセンスって・・・亀ちゃんには・・・・・ねぇ・・・・・(爆)

「普通になっちゃった(笑)」ってな、かわいい子だからねぇ


diskの仁淳
なかなか、いい感じ・・・
このコーナー、あの二人のなのかな?
それとも変わりばんこ?

いろんな組み合わせで見てみたいな


あ・・・・・仁、ブーツの中になんかいた・・・?
ちっちゃいおじさんとか



仁って、霊とかって、思いっきり苦手なのね
ま、カツカツカツでのお化け屋敷で立証済みか


亀ちゃんは怖いもの見たさで出てくる方か・・・

聖は、見える人だもんね!

私は・・・亀ちゃんタイプ(勝手に決めるな!って)
見えないけど、心霊特集はしっかり見る!

でも、お化け屋敷は・・・・・仁タイプだ!



でもでも、なんと言っても、最後の「沖縄」予告に全部持っていかれた!!!

亀ちゃん、年下の武器で、所さんの助手席
みんなしてソフトクリーム食べてるお子ちゃま


それにしても、凄い雨だね
でも、みんな、ずぶ濡れになりながらもすっごい楽しそうで


お部屋に電気の点いた瞬間
ちょんまげ亀ちゃんがお布団にもぐりこんで!!!
きゃ~~~~~~~~~

ここでも、年下の武器使って、竜ちゃんに電気係りさせてるし
「ねぇ~~~、電気点けて お願い~~~ぃいなんてね


で、で、なぜに仁亀二人でゆっちを運ぶ???
亀ちゃんったら、もう、いたずらっ子の笑顔満開なんだもん
きっと、後ろ向いてる仁もおんなじ笑顔してんだよ!きっと


もう、もう、来週が待ちきれな~~~~~~~~~い!!!!!

で、あんなにたくさんありそうなのに30分2週?

足~~~ら~~~な~~~い~~~~~


特番組んでくれない?
2時間特番、2週間とか・・・




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、いい体つき~~~♪ by菜々

午前中(仕事中)

じりじりじり

ぼっ

めらめらめらめらめら

ごおぉぉぉぉぉ~~~~~~~




ぷすぷすぷす






燃え尽きたぜ・・・・・

真っ黒にな・・・・・(ちょい違う?ジョーーーーー!!!)








帰って・・・・・


ク~ラ~~~~~~~~~



しゅるるるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ






ほっ






午後(お家)

曇り~~~~~~~~~





何でだよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!






今日は徹底的にお天気に意地悪された菜々ですが・・・・・ふんっ





屋良ちゃんのJ-WEB、またまた亀ちゃんのこと載せててくれて


まだ、未完成な部分があって大変だけど、現場は楽しいって

でね、“亀とは腹筋の話で盛り上がります(笑)”だって!
「腹筋割れてきたんですよぉ~」って喜んでたそうで、
“ですよぉ~”って・・・どこまでかわいいんだっちゅうのっ!!!
屋良ちゃんにまで“ですよぉ~”って・・・・


屋良ちゃん、亀ちゃんのこと、「確かにいい体つきになってきた」って

ぐふふふふふふじゅるっ

もう、もう、ドリボズが楽しみですわ~~~~~~~~~ん

後3週間足らずでいい体つきになった亀ちゃんと、ランデブー
え?旧い?でも、なんか、デートじゃなくってランデブーって雰囲気なんだもん今のわたし


聖はダンスが好きなのが見てて伝わってくるって!
自分の見せ方をわかってる感じだって

聖もがんばってるねっ



でも、でも、くれぐれも怪我には気を付けてね!!!!!

今日のMYOJOのドリボズトリオの座談会が載ってたけど
亀ちゃん、空中ブランコで、足を掛け間違えて回らないことがあったって
股間、マジ裂けそうになったって

聖ったら、裂ければおもしろかったのに。って

こら~~~~~~~~~!!!
そんなことになったら亀ちゃんの大切な股・・・強制終了!!!


お願いだから、気をつけて!!!!!
股裂きにならないように!!!!!



みんな、がんばってるね
屋良ちゃん、毎度ドリボズレポありがと~~~~~

あ、来週は亀マニュだ
亀ちゃんのドリボズレポも楽しみだ~~~~~
・・・書いてくれるよね?





カーカツ!

きゃ~~~~~~~~~~~~
亀ちゃんがポンパでベッドインしてるぅ~~~~~~~~~





・・・・・って、おい表現間違ってるだろっ←この絵文字もちが・・・う



ぎゃおぉ~~~~~~~~~~~~
仁亀でゆっちを運んでるぅ~~~~~~~~~


続きは股明日



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生が変わったとき・・・ by菜々

今日はWS見た!

スッキリとザ・ワイド

スッキリは亀ちゃん、じゅんの、ゆっちが「人生が変わったとき」のインタビューに答えてて

亀ちゃん
「デビューして、これから6人で一緒にずっとやって行くんだって言うときは、変わるんだなっていう感じしましたね。」

5年間ずっと一緒にやってきて・・・
それでも、デビューのときにそう感じたんだ

それだけデビューって言うのは、事務所内的にも対外的にも
そして、彼らの中でもほんとに大きい変化だったんだね!

jr.といういくら人気があっても不安定な立場から、デビューという
いわば、本採用の就職?したっていう・・・

ホントに、6人でこの世界でやっていくんだ!という人生を掛けた決意が生まれたんだろうね・・・


もしかして、野球からジャニーズに変わったときって言うのかな?って少し思ったけど
それだけ、亀ちゃんの中ではKAT-TUNが大きな大事なものに育っていたんだね!



私の人生が変わったとき・・・・

読んであげてもいいよ!って方は・・・“もっと読んでくれる?”からどうぞ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名刺、作っちゃった♪ by菜々

少し前まで、今日から雨模様だって言ってたはずなのに・・・
ぎんぎんぎらぎらぎらうそつき~~~~~!!!!!
1日経つごとに雨マークが減っていく~~~~~

まあ、今日は夕立があったから、少しはマシだけどでも、もっと沢山降って欲しかったな~~~~~


今日のWSのKAT-TUN、スッキリの裏インタビューは見たけど、
ザ・ワイドも裏インタビューの別シーンあったらしいけど、まだ、チェックしてない

だって~~~~~、もうすぐドリボズでしょ?
今回初遠征で、関東の友達、はじめましての友達、一緒に行く友達のお友達、いっぱい会える予定なの

だからね、前に、ブログ友達が名刺作った~~~って言ってたもんだから、私もしこしこ作ってみた

あーでもない、こーでもないってやってたら・・・
WSチェックする時間がなくなってた

でも、けっこう気に入ったのが出来た





あ・・・・・・・




この名刺もらった人が




「そか、菜々ちゃんの美術の才能は・・・・」って思ったらどうしよう・・・


だって・・・昔っから美術の成績・・・・・だったんだもん



いや、その点は亀ちゃんの素晴らしさが救ってくれるだろう
自分で絵を書いたわけじゃないし・・・ね



明日はちゃんとWSチェックするぞ~~~~~~~!!!
それにちゃんと編集せねば
HDD残量が・・・・・・・・・・危ない




24時間テレビのKAT-TUN見てたら、去年の見たくなっちゃった!

でも、長すぎるぅ~~~~~!!!

あの、最後の仁の手紙から円陣、歌の場面見よう!
あそこだけ、いまだにHDDから消せないの!
いつでも、見たいんだも~~~~~~~~~ん!!!


あの、手紙の亀ちゃんの返事

今ゆっくり聞くと、なんか、仁の留学相談受けてたんじゃないか?とか、
それとなく打ち明けられてたんじゃないか?とか思うことがある。

でも、あのころ、亀ちゃん忙しすぎてそんな時間なかったかな?
それでも、仁に何かは感じてたんじゃないか・・・って!

そして、仁へのメッセージであるとともに、ファンへのメッセージでもあったんじゃないか・・・と

仁とは何かあると話し合ってきた!
だから、何があっても分かり合えるから大丈夫だと!


一生懸命言葉を捜しながら気持ちを伝えてくれたよね!
だから、信じることが出来た。



本当のところは分からない!
でも、あの、亀ちゃんの言葉に仁との深い絆は確かに感じたもの!
そして、私たちに伝えようとしてくれてたもの!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満塁サヨナラホームラン☆ by菜々

今日は来なかったね!やっぱり・・・

でも、最後の方タッキーと翼の物語のとこでコンサート場面でちょこっと映ってた
バックで踊る昔の亀ちゃんと仁、ゆっちに竜ちゃん
聖とじゅんのは映ってなかった

ほんの一瞬だったけど、幼い亀ちゃんたちかわいかったねん

明日のWS,どのくらいKAT-TUN出るのかな?
とりあえず、日テレWSは全録り
たくさん映ってるといいな~~~~~


去年はあの、手紙の後の歌の前、ステージのど真ん中で円陣組んだっけ・・・
あの子たちがあの場所で円陣組むなんて、びっくりして感動したっけ


また、いつか数年後でも、KAT-TUNのパーソナリティーで24時間テレビが見たいな!
また、ステージど真ん中での円陣が見たいな!




でね、さっきnaoママちゃんから、お知らせ
いつもありがと~~~~~

巨人の阿部選手が満塁サヨナラホームラン打ったって!!!

おしい~~~~~!!!昨日だったらホンットによかったのに・・・

でも、昨日捷冶くんが「明日ホームラン打って!」って言ってたから、
きっと今日も家で応援してたよね!
喜んだだろうな~~~~~

亀ちゃんの「阿部さんがホームラン打った夢見た」ってのも
1日遅れの正夢になったね

今日は中日が勝ったし、亀ちゃんの正夢と、捷冶くんの応援に免じて
巨人のサヨナラ勝ちは・・・許そう!


しかし、明日っからはそうはいかないからねっ!
そろそろ中日に首位を固めてもらわねば!!!



それから、昨日やっと新しいガスコンロ買った
もう、前のは電池変えても火は点かずチャッカマンで
火が点いてもスイッチから手を離すと消える
っちゅう状態だった

でも、買ったはいいけどコンロの下に敷くマットを買い忘れて・・・
今日買ってきてやっと使えるようになったの~~~~~

最新式とは行かず、少し前の型番のバーゲン
でも、約半額近くで、その中で一番新しいいいのを買った
それで、3万くらいの出費
節約せねば!!!!!


でも、新しいコンロっていいわ~~~~~
スイッチ押すだけで火が点く、チャッカマンがいらない(それが当たり前
スイッチ離しても、火が消えない(それも当たり前
汚れて無くってきれいだ(だって、前のはすぐ買い換えると思うと手抜き掃除に・・・


なんか、おいしいもの作ろうっと
牛ほほ肉かたまり買って来たから、ほほ肉のビーフシチュー作ろう
大好きなの~~~~~家族みんな
それに、ほほ肉って、コラーゲンたっぷりなのよ~~~
お肌つるんつるんになるといいんだけど~~~~~!!!!!
いまさら遅い・・・?



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆KAT-TUN in 24時間テレビ☆ by菜々

きゃあぁあ~~~~~~~~~~~~ん
初っ端から、亀ちゃん登場
仕方ないから夕飯の支度してたら、
ゆんゆんが「亀ちゃ~~~ん!」
あわてて見たら、亀ちゃんが「募金」Tシャツ見せて、前後ろくるんくるんしてた
か~~わ~~い~~い~~~~~
で、CMになったとたん、はい!戻し再生~~~

ん、翼の隣に後ろ向いてる「募金」!
あの後姿は・・・あの髪は・・・
いやあぁ~~~~~~~ん亀ちゃんじゃないの~~~~~

「お願いします」フリップ持ってくるくる前後ろ向いて、
「募金」「お願いします」だって~~~~~

そのときのお顔がもう、いたずらっ子そのものの顔で、かわいいんだも~~~~~~ん
あれ、髪色金パに近くなってる?
光の加減?その後はあそこまで茶色くなかったような・・・?

亀ちゃんもあの後、握手したのかな~~~?


そのあとは、お決まり?のFAXブース
ゆっち、竜ちゃん、じゅんの
ゆっちの読むのもお決まりの「中丸雄一」からのFAX(爆)

Pちゃんのときと一緒だね!


ん~~~~~、なかなか仁が出てこない!

「SAMURAI」始まったら・・・
途中で仁が登場!「まだ?」だって!
おい、そのチェックのハーパンは!!!いいのか~~~?

でも、かわいい~~~~~


タキツバのバックで踊るKA-TUN
T-は捷冶くんと一緒にドームにいるのかな?

バックのKAT-TUNが今見れるなんて!貴重~~~

かっこよくきまってる!でも、やっぱ・・・目立つな~~~あいつら!


きゃ~~~~~リアフェ歌うって~~~~~

聖パートは?って思ったら、ドームの放送ブースからラップしてるし~~~~~

二元中継


なんか、去年の24時間思い出す~~~~~
チャリTで、リアフェ~~~~~

HEY!SAY!7も来た~~~~~!!!
相変わらずの亀ちゃん
ちゃんと隣にくっつけて、裕翔に自パート歌わせてる


KAT-TUN、なんか、すっかりなじんでるし・・・
小窓にも、タキツバと同じように抜かれてるし・・・

彼らの表情もパーソナリティーだし!
去年みたい~~~~~


捷冶くんと聖の阿部選手とのホームランの約束

二人でドームの放送ブースにいる!
ゲストで、来てるんだ!

阿部選手はツーベース1本だったね!
ホームランは出なかったけど、明日は打ってくれるかもね!

でね、小窓に映る亀ちゃんが・・・もう、真剣そのもの野球少年!
なんか、「ホームラン!打て!打て!」って聞こえてきそう

「あ!」とか、「おお~~~」って顔も抜かれて、楽しそうなんだもん

なんか、番組内で野球対決みたいのあるって、番組表にあったけど・・・
亀ちゃん出るって聞いてないから出ないのかな~~~~~?

出たらいいのに!!!!!


明日はもう、KAT-TUNは応援に来ないのかな?
来たらいいのにな~~~~~!



今年のドラマも、よかったね!
ナオくん役の男の子・・・すごいね!
上手だし、もううるうるしちゃった!

あんなに、聡明でいい子なのに・・・病気って残酷だね!
去年の雄基さんもそうだったけど・・・








ドリボズ東京遠征・・・・・
帰りは22:00の新幹線には乗れなくなっちゃった
もっと早く帰ることに・・・・・

そう、今日の分    



撃沈




ま、しょーがないね!2回見れるんだから、幸せだよねっ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再びグラマラス♪ by菜々

ゆっちのページにまたまた取材の話が
グラマラスだって~~~~~
グラマラスって、あの、グラマラスよね!
カメラに感じて、私たちを骨抜きにしたあのグラマラスよね!!!

今度は6人で?
ゆっち単独?

勝手を言うようですが・・・6人がいい~~~~~

でも、あんなんが6人分・・・・・

生きていられませんけど~~~~~!!!

インタビューも楽しみなんですけど~~~~~!!!


最近、ファッション誌への露出が顕著なんですけど・・・
ファッション誌って写真にハズレは無いどころか、
どれをとってもサイコーなんです!!!


でも、結構高い・・・重いし・・・って、文句言うな~~~!中身はサイコーなんだから!!!


こうして、ドル誌以外への露出が増えてるってことは
次の大きな波が来る前触れでしょうか?

ちょっと早いけど、スーパーろくぅーんアルバムなどいかがでしょうか?じーさん!

そして、いっぱいいっぱい歌番組に出る!!!
Mステには何週も連続で!!!

その後、ライブも!!!




あ~~~~~、でも、ゆんゆんの受験が~~~~~!!!

学校のテストや塾の模試、冬季特訓会などと重ならないように
くれぐれもお願いします!!!

で、2月~3月は・・・真っ最中なので・・・・・!!!


やっぱ、11月~12月にかけてくらいがいいな~~~!!!



ま、とりあえず、ドリボズだ~~~~~!!!

行きの新幹線は切符買ったし、(帰りは相方が買ってくれるの)
9:13分発!ひかり早得切符
東京着・・・たしか11:15くらいだったと・・・

行きは相方が仕事が休めなくって開演近くなきゃこれないので
私一人で早く行くの!一人旅だ~~~~~!

東京ではお友達にもいっぱい会いたいし、出来たらファミクラ行きたいし、
お土産も買わなきゃ!だし・・・子供たちからは、行くと決まったら開口一番
「お土産!!!!!」なんだも~~~~~ん


明日の抽選結果で、帰りが決まる!
どーなるんだろ~~~~~?

出来れば最終、22:00発名古屋行きの新幹線で帰りたいな~~~~~





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆20 by菜々

24時間テレビ、KAT-TUNはたぶん18日最初から夜に掛けての時間のどこかで出るんですよね?
捷冶くんのコーナーがその時間帯にあるみたいだから!
KAT-TUNが全面的にバックアップって言ってたし、
しかも、大好きな先輩タッキーの24時間テレビだしねっ!!!

野球絡みだから、亀ちゃんは張り切って参加するでしょう!
去年はドラマ2本でロケには参加できなかったから、余計にやりたいよね!



とりあえず、最初の5時間はHDDデッキで、最初っから最後まですべてはPCのHDDで録画だ~~~~~!!!



あちぃ~~~~~~~~~
名古屋最高気温:39.4℃!!!!!
こりゃ、死ぬわさ

まだ、今日はお盆明けでメール便少なかったから助かったけど・・・




さて、カートゥンKAT-TUN!!!

哀川翔がゲストということで・・・
聖がメッチャ緊張!!!
姿勢が!よすぎる~~~~~
服装も正装だって~~~~~!
髪もセットしたって~~~~~!!
じゅんのへの蹴りもない~~~~~!!!

じゅんのったら、待ち構えてたのに肩透かし食ってるぅ~~~


ほんっとによかったね!聖念願の翔さんが来てくれて
握手もしてもらって!!!

で、聖がと~~~~ってもかわいいの


亀ちゃんも麗しくって

ヘリウムガスのところで、翔さんだけでなく・・・というか、
真っ先に亀ちゃんの仁亀沖縄旅行を思い出したんですけど・・・

ヘリウム亀と呼んでください!
いえいえ、ヘリウム吸ったよりも素晴らしくヘリウム声の亀ちゃん

今の亀ちゃんがヘリウム吸ったらあの声になるのかしら


ゆっちにサングラス渡すとき、大切に両手で扱い、渡してからも手で受けてた亀ちゃんが、ステキ
ほんと、繊細でいい子なんだわ!亀ちゃん



で、本日の100Qメインイベント腕相撲~~~


まむしならぬ毛虫ゆっち
秒殺!瞬殺!!!ひえ~~~~~~~~~!!!!!

聖も案外あっさり
がんばってたんだけどね~~~~~!

じゅんの、聖より弱かった・・・
アクロバットで鍛えてるかと思ったのに・・・

で、亀ちゃん登場
亀ちゃんがTシャツに掛けてたメガネ、聖がすっと取ってあげたり、
じゅんのが肩ぽんぽんってしながら、「手首怪我するなよ!」って声かけたり
愛されてるのね亀ちゃん
メガネあったら危ないし、
じゅんのは、真っ先にドリボズのロープアクロバットのこと思い浮かべたのね!
みんな、優しくていい子達だね~~~~~

しかし、負けず嫌いは人一倍な亀ちゃん
かなり、がんばったよねっ
仁の次に長く粘ってたもん
必死にがんばる亀ちゃんの表情、髪に隠れてあまり見えなかったけど
でも、でも、きゃぁあ~~~~~~~~~~ん
かっこよすぎるぅ~~~~~~~~~

負けた後の笑顔がこれまた、かわいすぎてどうしてくれよう!!!

翔さんも「強い!」って言ってくれたね

やっぱり、ドリボズのために鍛えてるのね
うう・・・9月がめっちゃ楽しみなんですけど・・・
しなやかに筋肉のついた麗しき肉体の亀ちゃんが

竜ちゃん、もう、100Q止めたときからやる気満々
ボクシングで鍛えた成果試したかったのかしら?
勝負前のお顔・・・か~わ~い~い~~~

あら、でも、もう少しいけるかと思ってたのに・・・
亀ちゃんより簡単にやられちゃった
がんばれ~~~~~~~~~~~~~!!!

そして、「腕相撲では、負けたの見たことない。」(byゆっち)の、KAT-TUNの腕相撲のエース、仁

しかし、腕相撲なのに・・・無駄にエロい赤西選手
勝負前の「んぅん~~~」は反則!!!勝負前に観客落としてどうする!!!

で、本番、さすが強い!!!
かな~~~~り、がんばったんだけど負けちゃった
でも、かっこよかったね~~~~~

力入りすぎて、台が動いてるし・・・

髪に顔が隠れて何も見えなかったのが残念

でね、仁、終わってすぐ「すげぇ~~~!」って言ってたね!
そのあと、悔しそうなの~~~!
あのね、表情が、前に少クラで亀ロバうちわでの旗揚げ勝負あったでしょ!
それで負けたときと一緒の顔してた



「色男、金と力はなかりけり」って言うけど・・・
「色男、金も力もあるんだもん!」ってことで・・・


ま、約3名ほど力は・・・・・だったけど・・・




で、賭けで負けて自前のアクセサリーを翔さんの息子にあげることになった聖がまた、うれしそうなんだも~~~~~ん!

ここ(亀ちゃん)からは強かった!ってことで、
サングラス(なんとか、ゆっちが掛けても大丈夫だった物)を、頂き!

瞬殺・秒殺ゆっちがなぜかもらってる・・・


でも、あの子達だってかなり鍛えてるんだろうに、6人勝ち抜いた翔さんって・・・
ドンだけ強いんだよ~~~~~~~~~




そして・・・・・・GOLD!!!

「KAT-TUN Collection 」って名前までついてるんだから
新コーナーと思ってよろしいんですよね

まさか、1曲で“Collection”はないもんね~~~~~!

さて、どのくらいの割合で歌ってもらえるんでしょう?
えめて、1週おきぐらいは・・・ね!!!


きゃ~~~~~~~~~~~~
海賊帆の衣装だ~~~~~~~~~!!!
聖が帽子被ってるぅ~~~~~!!!

うう・・・・・うれしい

ダンスもしっかり踊ってるぅ~~~~~~~~~
いやぁあ~~~~~~~~~~~~~んステキィ~~~~~

あれ、でも、何か物足りない・・・・・
そうよ!風がない!!!
あ~~~~~んGOLDは風がなきゃ~~~~~!!!

それに、音響がイマイチ?マイク?
う~~~~~ん、せっかくの歌が・・・
KAT-TUNはステキだったのに!
仁が今まで無かったとこに少しフェイク入れてくれたのに!!!

でも、仁も少し声の調子が悪かったみたいで・・・
風邪?
でも、やっぱり、復活した仁はエロくてステキ~~~~~


亀ちゃんは相変わらず、ワルくてかっこいい!!!
ダンスもビシッと決まってステキだったし~~~~~
地平線が~のところの視線がたまんないの~~~~~
きゃあぁあ~~~~~~~~~~~~~~~んなの~~~~~

最後、ゆっちの肩に腕を掛けて斜めにもたれて・・・
でね、でね、肩に掛けてる方の手で前髪をさってはらうの

で、かっこつけてるの!
でも、でも、それがまたワル亀ちゃんで・・・・・
ダメなの~~~~~
逆らえないの~~~~~
どうにでもしちゃって~~~~~~~なの~~~~~

さて、次の「KAT-TUN Collection 」はなにを歌ってくれるのかしら?
もんのすごく楽しみ~~~~~!!!

(BBSにお願いした効果が上がったのかしら?
歌うたって!って書き込みが、たくさんあったもんね~~~~~)




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎる~~~~~!!!by菜々

今日は、とにかく暑かった~~~~~

かわいそうだったので、パールホワイトハムスターのアッキーを、昼間だけ下のクーラーの部屋に連れてきた!
普段は2階のゆんゆんの部屋にいるんだけどね~~~!



亀ちゃん、暑い中ドリボズの稽古やジムでの鍛錬に頑張ってるんだろうな~~~

あと、1ヶ月切ったのよね!
うわ~~~~~~~!!!
楽しみだよ~~~~~


新幹線の切符も買わなきゃ!
やっぱ、早得切符がいいのかな~~~?
ひかりしか乗れないから、本数少ないんだけど、少しでも安い方がいいもんね!



さあ、今日はカートゥンKAT-TUNだ!!!

また、後で!




危なかった~~~~~
もう少しで、亀ちゃんのロートZのCMカットするとこだった!!!


私、カーカツは何かあっても大丈夫なように、
5分前から30分後まで週間予約してるんだけど・・・
見てるから終わると録画停止すんの
で、停止しようとした寸前、亀ちゃんが~~~~~!!!
よかった!!!
また、ケース付、始まったのね!
これからはまたしばらく見れるんだね!るんっ


何個かこのCM録ってるのに・・・哀しいヲタの性・・・
見れば録りたくなるのよ~~~!
番組に一緒に残したくなるのよ~~~!



で、本編は?・・・・って

またリピリピしてからだ~~~~~!!!


ゆんゆんのひとこと

仁の英語の歌詞が、すっごく鮮明に綺麗になってる~~~~~
聞きながら、きちんと歌詞が追える~~~~~

だって!!!!!

で、大騒ぎしながら・・・・・暴れてた



明日は名古屋38度とかって・・・さっき天気予報で言ってたような
ネットでは37度って・・・


あ~~~!お願い!!!仕事少なくして~~~~~!!!
マジ死ぬ!!!

とにかく、家事ほっぽり出してでも、少しでも早く出かけて帰ってこよう!!!

ドライバーさん、少しでも早く、仕事届けてね!!!
切実なお願い!!!!!


皆さんも、熱中症にはくれぐれも気をつけてください!!!
水分と、スポーツドリンクはこまめに!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J-WEB 3連発!!! by菜々

今日、HDDの整理、DVD落とししてたんだけど・・・
とんでもないことが分かった!!!

今まで、アナログしか録ってなかったから・・・
BSデジタルで録ったドコモCM90秒バージョン!
今までどおりDVD-Rにほかのものと一緒に落とそうとしたら
出来ない!!!!!
ダビングできないタイトルが含まれています。って

そういえば、そんなこと書いてあったような・・・え~~~~~ん


まあね、デジタル用のDVD-RW買ってこればいいんだけど・・・
90秒しかないのよ!
2時間のDVDに!!!!!

どーすんのよ!!!

少クラだってアナログの方でまとめてあるし・・・
BSデジタルはテレビからの外部入力で録ってるから、予約録画できないから、忘れそうだし・・・・・

がんばって、少クラ録るか仁だし

それとも、HDDにずっと置いといて、アナログで90秒なんとか録って、DVDにはそれを落とすか!




まず、亀ちゃんの「タヒチ」へのお祝いメッセージから

亀ちゃん、少しだけど改行できてるじゃ~~~ん
いつもの亀マニュと違って、絵文字一切梨で・・・
きちんとした大人の文章


亀ちゃん、太一君と二ノ宮くんと3人で遊んだんだ!
何したのかな~~~?

それに亀ちゃん、太一君のことよく見てるんだね!
人が好きで出会った人を大事にしてるんだな~~~って感じたよ!

最後にサッカーだけじゃなく野球にも顔出してくださいね!って
かわいいんだわ~~~~~~~~~ん亀ちゃん



ゆっちのページの沖縄!!!
よりにもよって豪雨の日がロケだったなんて・・・

せも、所さんの別荘で遊んでもらえたのね!
バギーにラジコンにバーべキュー
とっても楽しかったみたいでよかった

この、別荘ロケが9月にオンエアされるんだね
ガキ大将の所さん率いるやんちゃな悪ガキ6人
楽しそう~~~~~

早くオンエア見たいな~~~~~



でも、豪雨・・・
沖縄ロケで一番楽しみにしてた、麗しの水着姿は
浜辺で大はしゃぎするKAT-TUNは

もしかして亀ちゃんのサーフィン姿が見られるんじゃないかって
少しは期待してたのに~~~~~


せめて、水着で別荘の庭で遊んでくれ~~~~~!!!!!



で・・・沖縄ロケの中に罰ゲームあるのかな~?って思ってたんだけど・・・
なんか、楽しかったことばっかみたいに書いてあるんだけどさ、
罰ゲームはなかったのかな?

罰ゲームも楽しみなんだから、ゆっち、それらしきことまた書いてね!




で、今日の竜マニュ

新しいマニュの開発ですか?竜ちゃん
今日はドラマ仕立てだよ~~~~~


眠れないの?

しかも何やっても・・・



でも、でも、






わはははははははははははははははははははあはあ・・・






よかったね

どんな方法であれ、眠れて





って・・・いいのか~~~~~~~!!!それで

ありがとう・・・・・なのね




私は普通ぅ~~~~~~~~~に、寝たい!!!!





台風が沖縄~台湾に向かって近づいているようですね!
台風が通過する地方の皆さん、どうかお気をつけて!

被害が出ませんように、お祈りしています。





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボりでごめんなぱい! 追記:カーカツでGOLD! by菜々

追記:
明日のカートゥンKAT-TUNで「GOLD」歌うって!!!
日テレHPの番組表に載ってる!

200708141238000.jpg


naoママちゃん、ありがと~~~~~


新生スーパーKAT-TUNの「GOLD」だ~~~~~
きっときっと、ステキな「GOLD」が聞けるよね~~~~~
とっても、楽しみだよ~~~~~~~~~

できれば、歌コーナーの定着を!!!!!







今日は、お盆ということで旦那の実家に行ってそれからみんなでお墓参りに行ってきました

で、帰って、それから食事に行って、なんてしてたら、帰ったのが遅くなっちゃって・・・


太一君とこのタヒチ出版お祝いの亀ちゃんとか、
ゆっちの沖縄報告とか
書きたいことはあるのに~~~~~!!!


でも、これから、洗濯物畳んだり、お米といだりしなきゃ!

なので、今日はサボります
ごめんなぱいm(_ _)m


でも、でも、タヒチお祝いの亀ちゃん、絵文字も一切なく
真面目だけど、楽しい人柄のうかがえる、ステキなメッセージだったね!
やれば出来る子なのよ!私の亀ちゃん



ゆんゆんは無事今朝出かけました!塾の合宿!!!

あさって15日にはきっと、へろへろで帰ってくるでしょう




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鰻の話♪ CM60秒☆ by菜々

明日っから3日間、ゆんゆんが塾の合宿
志賀高原でホテルに缶詰、食事と睡眠以外はすべてお勉強!!!

ま、がんばってくだぱい!!!



今日は、先々週売り切れで食べ損ねたウナギを食べてきた
おいしかった~~~~~~~~~



え?先週食べに行ったんじゃないの?って・・・?
そう、先週行く心算だったのに、父さんったら、先週会社で3回も鰻食べたからヤダって

だから、今週になっちゃったの!!!


亀ちゃんは非妻武士が好きだけど・・・
非妻武士・・・武士は妻に非ずって・・・そりゃ男だからね!妻にはなれない

って、おいっ!違うの!!!

櫃まぶし!!!

だけど、私はうな重の方が好きなの!

だから、私はうな重、旦那と子供たちは櫃まぶし!


家の近くの鰻屋さんとってもおいしいのでね、お値打ちなのだから、二重に嬉しいの

ホントの炭火焼だから、皮はぱりっ!身はとろっ!なの~~~~~




ドコモ60秒バージョン、まだ見てない
その時間、鰻食べに行ってたから・・・

しかも、父さんがいるからチェックも出来てない!
ゆんゆんは明日のために早く寝ちゃったし・・・

それに今回はVHS録画だし
HDDは少クラ録画してたからしょうがないんだけど・・・

まあ、来週の夢の扉でHDD]ゲットできるだろうからいいけどね!


やっと、旦那が寝たので、CMチェックした
みんな、少しずつ削られてて・・・


亀ちゃんが最後トイレから出てくるとこもなかった!
60秒バージョンだと、亀ちゃんはいったいバーのドコに雲隠れしてたんだ!
ってことになっちゃう~~~~~!!!


30秒って大きいね!

90秒バージョンのが、絶対いいよね~~~~~
最初の中国人の言い争い全部カットして、メンバーをもっと出して~~~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドコモCM★ゲット~~~~~♪ 野球の亀ちゃん★ by菜々

見た~~~~~ドコモ新CM!!!

BS.iのケータイ刑事で、90秒無事ゲット!!!

いやあ~~~~~~~んいいわ~~~~~~~~ん
テレビで見るとはっきり見えてますますステキ

薄暗い場末のバーみたいなところ・・・

個室にこもってお祈りしてる大男
そこに入ってこようとする亀ちゃん
「失礼」って・・・男の言うとおりノックしようよ
いくらしたくって慌ててたからって・・・

男に詰め寄られて仰け反る亀ちゃんかわいい~~~~~

竜ちゃんは女性ダンサーと腰振りダンスしてるし
も少し下まで映して~~~!!!

仁は金髪女性口説いてる
う~~~んカメラ、もう少し近いといいのに・・・
なぜ、そこにナマズ?しかもしゃべってるし・・・

ソファで賭けの話してるゆっちがすんごくかっこいいのよ~~~

チャンプに挑戦する聖も、かっこいい
見下ろされて突っ張ってる

じゅんのが「あいつはやるよ」っていつもの王子スマイルがかわいいのよね~~~

みんな、青く光るものを耳に付けてるの
未来型同時翻訳ケータイなのね!

それぞれ、そこからぶら下がってるイヤリングみたいなのはストラップなのね!

それぞれ個性があって綺麗

聖はちょいインチキして勝った~~~~~

仁はまだ口説いてて・・・美女に翻訳スイッチ切られるんだけど・・・
ぎゃ~~~~~~~~~~~
その横顔が麗しすぎる~~~~~
アポロンかっちゅうくらい美しい・・・・・

みんな、スイッチ切って帰るんだけど、切った途端光が赤く変わって、
各国語が飛び交う摩訶不思議空間に・・・

じゅんのは爽やかに「マスター、おやすみ。」って笑顔

5人が階段上っていく中・・・亀ちゃんがいないっつーか、
最初以来出てきてない!!!

そしたら、亀ちゃんったら、さっきのトイレ個室から
ズボンくいくいってあげながら登場




今まで入ってたの???
なにか、悪いものでも食べたの?



でもね、でもね、わんこに「おい、若いの。人生無駄にすんなよ。」
って言われて
振り向いた亀ちゃん、ふっって笑って、もう、サイコー
「ほっといてよ。」って、ステキステキ
「ほっといてよ。」って・・・
こんな麗しの亀ちゃんほっとけません!!!
即、お持ち帰りしたいんですけど・・・

しかも、スイッチ切る瞬間の横顔がサファイアに触れる指先が、完璧
ルビーに変わる瞬間の亀ちゃんの一瞬の横顔
一時停止で見ほれること数分


ドコモさんは神様だ~~~~~~~


次回の作品にも多大な期待を寄せておりますのでなにとぞよろしく


あ~~~、短い映画を見ているようだった・・・・・


しかし、これ、HPで、ストーリー読んでるから大体分かるけど
読んでなきゃ、各国語の部分なんて、さっぱり分かんない

でも、その摩訶不思議さがいいのかな?




そうそう、D誌のMAの秋山君のところ、
光一君や亀ちゃんのいる草野球チームに入ったそうで、
(やっぱり亀ちゃん、今も光一君たちと一緒に草野球やってるんだね

こないだも平凡なゴロが取れなくて(この間って、亀ちゃんが亀マニュに野球やった!って書いたときのことかな)
亀梨君がフォローしてくれたの。
あまりのカッコよさに見とれてしまいました(笑)。
彼の野球スタイルを見てると少しラフなところがさわやかで
ドラマ見ているみたいなんだよね。

って書いてある!

そうよ、野球やってる亀ちゃんってものすごくかっこいいのよ
鷹の目亀ちゃんなのよ
みたかったな~~~!!!


きっと、こんな風だったのよ!



セカンド亀ちゃん、ショート秋山君
(逆でもいいんだけど、亀ちゃん、セカンドだってこの間言ってたからセカンドで!)

二遊間ショート寄りに内野ゴロが飛ぶ
秋山君がはじいて後ろに転がる

そこへ回り込んできた亀ちゃん、

二遊間深いところで捕球してそのまま踏ん張ってファーストへ矢のような送球

そして、間一髪アウト!!!

「ごめん、ありがとう!」って謝る秋山君に
グローブの左手を上げて「ドンマイ!ドンマイ!」って爽やかに笑うの


きゃ~~~~~~~~~
どんだけかっこいいんだよ~~~~~~~亀ちゃん




さて、ゆんゆんが続きになにやら書いていきました。
よかったら、読んでやってくだパイ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドコモCM☆HPに!&★POPEYEの亀ちゃん2★ by菜々

まず、ドコモのHPで、CM「ぼくたちの自由」篇90秒バージョン広告
が見れます

もう、両方ともかっこいいのなんのって!

CMのほうはやっぱりあの小さな画面じゃなくって、テレビで見てから感想書こうっと!

でも、一個だけ・・・
亀ちゃんの覗いたところ・・・そして最後に出てきたところ・・・同じだよね?
で・・・・・トイレから出てきたんだよね?亀ちゃん

わ~~~~~~~~~
それなのに、ズボンをあげる仕草まで何であんなにかっこいいの~~~~~

撮影エピソード
なによりKAT-TUNのメンバーの陽気なノリとフレンドリーなキャラクターによって、人種や言葉、はたまた動物のカベまでをも見事に越えたCMとなりました。だそうで・・
ほかにも、いっぱい褒めてくれてて
なんか、仁休業のときの、あったかいメッセージを改めて思い出した。
あのときのドコモさんの期待に応えられて本当によかった!


広告のほう
モノクロの写真なんだけど、それがまた、凄くいいの!
カラーもいいけど、KAT-TUNってモノクロが似合うよね!
シンプルで、かっこよさが際立ってる

あら、みんなの足元に、CMで出てきた「人生無駄にすんなよ!」わんちゃん
メンバーの一員みたいな顔してちゃ~~~~んとお座りしてる~~~~~

で、その広告の顔写真がプロフィールに載ってるの!
ジャニにしたら画期的じゃない?

この広告も早く欲しい!!!



では、昨日のPOPEYEのつづきを!


ワイルドシックなレザーが驚くほどよく似合う。(モノクロ)

モノクロ写真の亀ちゃん
黒レザーのシャツを、襟を抜いて上をはだけて着て、下だけボタン留めてクラッシュジーンズにシャツイン、親指だけポケットに突っ込んで、
少し斜めの立ち姿

挑戦的な瞳と姿態で挑発して来るくせに
少し開いた唇に頼りなげな幼さを残して・・・

ストレートな髪も幼げな雰囲気をかもし出してる
大人になりかけた少年の妖しさ

この、写真、ものすごく好き!!!
モノクロでここまで魅せてくれるなんて


タイトなライダースはセクシーな装い

ぴっちりした黒レザーのライダース
正面を向いて力強いまなざしをまっすぐ向けてくる!

逆三角形の体が細いのにたくましくって・・・
風を切って走るその背中に体を預けて、一緒に風を感じていたい!


ジョニー・デップの気分で着こなすベスト。(カラー)

バストアップのドアップな亀ちゃん

ファッション誌なのに写ってる衣装がベストの肩部分だけなんて・・・
手で捻って作ったようなシルバーのロザリオが素敵!

この亀ちゃんは男性!そのもの!

怖いくらいに強く輝く黒曜石の瞳

かすかに微笑を浮かべた口元と
くるくる巻いたふんわりした髪がやわらかさを補っていて

でも、肩から二の腕と胸元の濃い目の産毛
頬からあごの肌の質感が
リアルな男を感じさせるのよ!


アクセサリーがキーのノースリーブシャツ(モノクロ)

新聞に載ってた亀ちゃん

髑髏が連なり、髑髏の頭のついた十字架ネックレス
軽く見下ろされる感じのまなざし
誘っているようでもあり、もの問いたげでもある

息遣いが聞こえそう

そして、とってもセクシー


もう一枚のモノクロの亀ちゃんも、この亀ちゃんも
抱きしめてあげたくなるんだけど


前の亀ちゃんには突き放されそうだけど

この亀ちゃんは抱きしめ返してくれそう




どの写真の亀ちゃんもぜんぜん違う表情を魅せてくれてて
どれもが何かを訴えかけてくる

そしてとってもとっても素敵で、目が離せなくなる
いつまででも見ていたい

素敵な素敵な 亀梨和也



今回はパリでファッションショーをたくさん見たんだね!

ヨーロッパが好き、大人の街って気がするんだよね!

この姿でヨーロッパの町に佇む亀ちゃん・・・
想像するだけで・・・うっとり・・・・・


次は絶対ロンドンに行きたい!んだ!

行けるといいね!


ヨーロッパで写真集!なんてどう?




長くなっちゃった~~~~~~~


では、おやすみなさい




font color="#FFCC00">★ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆19&★POPEYE亀ちゃん★ by菜々

昨日のカーカツ、とにかくお笑い大好きの亀ちゃんが
もう、大口開けてげらげら笑ってるのがかわいくってかわいくって

しかも、親指で歯をコリコリしてるし、ぽかんと口あけて下唇つまんでぷにぷにしてるし、鼻の頭ぽりぽり掻いてるし・・・
もう、お仕事やってるっていうより、完全にお笑いお楽しみモード

しかも、ジュニアの肩に手を置いて話してるし
夢中になってるんだもん
まだ、手握ったり太ももに手を載せたりしてないだけマシか

お笑いのネタで笑うより、それを聞いて大笑いする亀ちゃんのぶちゃ笑顔を見て大笑いしてた菜々でした


この番組ってホントにいい番組だわ~~~~~
なんたって、亀ちゃんがかわいくって~~~~~~~
もう、どうしてくれよう状態になってしまう


これで、あのぶちゃ笑顔から想像も出来ないほどかっこいい歌を歌って踊るKAT-TUNが毎週見れたら、もう、天国なんだけどな~~~~~



そして、そして、買ってまいりました早売りPOPEYE
夕方、あと2冊しか残ってなかった・・・きれいなほう買ってきたけど
売れるの早すぎる!!!

もう、もう、あのぶちゃ笑顔でバカ笑い(失礼)してた亀ちゃんと同一人物とは思えないほど、素敵な素敵な亀ちゃん

本屋さんで開いたとたん、壊れそうになって
急いで本を閉じ、そのまま大事に大事にお持ち帰りいたしましたのよん

家で、ゆっくりゆっくり堪能して、そして・・・・・・・





思いっきりぶっ壊れておりました




A London Boy

ワイルド&エレガントなUKスタイル



センシティブなロンドンボーイ(カラー):155P

白シャツに襟元ボタンはずして、ちょいルーズに黒ネクタイ締めて
シルバー?のピンブローチ型のタイピン、わっかに小さな飾りのついた左片ピアス
襟足が外跳ねの小首傾げた亀ちゃん

少し愁いを帯びた、でも、自分の魅力を知り尽くして私の心を覗き込んでくる真っ直ぐなまなざし

目が離せない!!!
亀ちゃんの憧れの街ロンドンによく似合いそうな少し大人びた風情・・・



まだ、4人の死ぬほど素敵な亀ちゃんがいるの
でも、今夜はタイムアップ!

続きはまた、ゆっくりと・・・




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズチケ☆ドコモCM by菜々

今日チケットが届いた~~~

仕事中に届いたから、不在
ソッコー電話して届いたのが3時過ぎ!

一緒に入る友達も届いてあと1つはまだだけど

席はどんな感じなのかな?

私のは2階席だけど、亀ちゃんのロープアクロバットは斜め目の前で見れそう

友達のはもう1つとダブってるから、まだどうなるか分からないな~~~!

亀ちゃん、早く会いたいよ~~~~~


そうそう、チケットの送り状の下のほうにお知らせが!!!

“来場特典受付のご案内”だって!

来場時に登録した人の中から、特典対象の人に記念品を贈る!って
送り状と会員証と身分証がいるんだって!

特典対象者っていうから、登録者全員じゃないんだよね?
その日の自分名義のチケで入った人で、登録した人なのかな?


記念品・・・・・きっとドリボズのグッズだよね、非売品の!
        素敵なものでありますように!!!

自分名義が取れてるし、登録はもちろんしてくるけど、対象者でありますように!!!
だって、どんな人が対象か書いてないんだもん!!!


ドリボズチケが取れた皆さん、チェックしましょう!!!




それから、コメでyukiさんから嬉しい東海地方情報いただきましたっ!!!

例の関東だけかも・・・って噂のドコモのCM、
yukiさんが問い合わせてくれたそうで、

東海地方でもやります!!!

「ぼくたちの自由」篇60秒
平成19年8月12日(日) から放映開始の予定!

【名古屋地区(愛知・岐阜・三重)】
中部日本放送(CBC)<TBS系列>日曜日(18:30~19:00)
「夢の扉 ~NEXT DOOR~」


【静岡地区(静岡)】
テレビ静岡<TBS系列>日曜日(18:30~19:00)
「夢の扉 ~NEXT DOOR~」
 だそうです!

要チェックですねっ!録画予約お忘れなきよう


ありがとうyukiさん




さて、もうすぐ☆カートゥンKAT-TUN☆

スタンバイしなきゃっ!!!

ではまた後で来ます!


きゃあぁ~~~~~~~~~~~~ん

ジュニアのジャックナイフ時代の名言集の
亀ちゃんの声~~~~~~~~~
きゅぅうぅ~~~~~~~~~んときた!!!
エコーがかかって、低くて甘くて少しかすれて・・・いい!!!
声だけ聞いて笑ってない部分に好きなせりふを妄想すればいいの
そしたら・・・眠れない~~~~~

さいしょ、スカして読んでるのに、途中で笑っちゃうのも・・・・・かわいい~~~~~
亀ちゃんのスカしてる顔、大好き~~~~~~~~~
笑っちゃう顔もっと大好き~~~~~~~~~



では、続きはまた




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケットもドコモCMもまだ~~~!で、ノンノがちょっぴり♪ by菜々

やりたいこと半分の休日だったな~~~~~

HDD、DVD少ししか出来なかった!
HDD編集はほぼ終わったけどDVDに落とす時間がなかった!
旦那が家にいるとTVが使えない
もっとゆっくり打ちっぱなしに行ってればいいのに~~~~~!!!


だって、普段は仕事終わったら、ぐた~~~~~で、頭回んなくって
お昼寝タイムになっちゃうんだも~~~~~ん



今日もチケットは届かなかった
公演日が早いほうだから、早く届くと思ってたのに・・・



さて、放置プレイだったノンノの続きなどを



ほんとに、騒ぎにならずにささっと行ってさっと帰ってこれると思ってたのかなぁ・・・

甘いんだよ~~~~~~
半年も休業するのに大騒ぎにならないわけないじゃない!!!

それとも、照れ隠しなのかな?

私は亀ちゃんの言ってた事が結構当たってるんじゃないかな?って思ったんだけどね!


騒がれたり、色々書かれたりすることは嫌だけど、気にしてもしようがない。
心配してくれたファンも含めて
分かってくれる人は分かってくれると思えたしね。
メンバーとは一緒にいることが普通すぎる。
KAT-TUNはみんな個性が強くて自由でバラバラ。
でも、だから居心地がいい。




半年間外にいて、今まで中からでは見えなかったものが見えたこともあるんだよね!

何があっても信じて待ってた仁ファンの心も、メンバーの心も!


そして、こういう言葉が何よりうれしいよ!



って・・・今度は仁だけで時間切れ~~~
ゆんゆんが塾から帰ってきて、Q見て、録画イケパラ見てたから、
一緒にイケパラ見てたら・・・わはは

ドコモのCM期待したのになかったね~~~
いつドコで見れるんだろう???はあ・・・・・

ドコモHPで早く見れないかな~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドコモCMって、何!!!??? by菜々

明日は仕事夏休み取ったから、1日中HDDの整理、DVDに落として
雑誌の整理して・・・・って思ってたの~~~!

そしたら、帰ってきた旦那、「明日夏休み取った!」




なんで~~~~~~~~~
私は何のために休み取ったんだ~~~~~~~~~



ゴルフの練習には行くそうだからその間にやろう!

でも、でも、のんびりお昼寝の時間が~~~~~



仕方ない、お盆の頃もう1日休み取ろう!
どうせ、その頃は発送元も休みが多いから暇だし



さて、今日はドリボズのチケット届かなかった!
明日は来るのかな~~~~~!!!
げっ!旦那がいるときにきたら、おおっぴらに騒げないじゃ~~~~~~ん!!!

それに、旦那が家にいるときは絶対家にいなきゃ!
うわ~~~~~!ゆんゆんの塾やNOVAの送迎どうしよう!!!
旦那に行ってもらお~~~~~!


まったくもう、なんでこんなときに突然休み取るんだよ!
前もって言ってくれ~~~~~!!!!!



WU買ってきた!

ドリボズの3人の座談会面白かった~~~~~!!!
でもね、写真、今の3人の減らしても、亀ちゃんたちの初登場写真のほうが載せて欲しかったな~~~~~!!!!!

言うほどブサイクじゃない亀ちゃんとか、きらきらアイドルハーフ女子の聖とか!!!


で、で、ゆっち!

ページで言ってた「ドコモの新CM」って、何
しかももう、流れているって!!!!!

そんなの知らないぞ~~~~~~~~~!!!!!

KAT-TUNのCMなの
ゆっち単独なの

明日の「花ざかり~」張ってたら見れるの

もう少し、詳細な情報が欲しいぞ~~~~~~~~~!!!


まだ、ドコモとの契約は継続してるから、CMあったってぜんぜん変じゃないし、
そろそろやらないかな~~~!とは思ってたんだけどね!


CMといえば、じゅんののコロガリータの新CM出来たのね!
着ぐるみでボーリング!
ロッテHPで、公開されてるの!

じゅんの、かわいいよ~~~~~~~~ん




内君、関ジャニ∞のドームコンに来たんですね!
続きへ・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一直線! by菜々

nonno

激動の1年半

ほんとに激動過ぎたよね!

こんな、アイドルグループいないかもね!



やっぱり1番の激動は仁留学
みんなそのことについて語っている



亀ちゃん

今まで見せなかった気持ちも語ってて

「正直、オレは1度、自信を失いました。そりゃあ失いますよ(笑)
いろいろ言われたし、全力でやってきたつもりが6人の気持ちが一直線じゃなかったと分かっちゃったわけだから。
土台が揺らいだおかげでみんなでまじめな話が出来た。
いろいろ話し合って、ぐちゃぐちゃした人間関係も気持ちよくきれいになった。
メンバーに本音を見せられるようになったから、すごいラク。
ようやく本当の一直線になれたんだと思う。
6人で仕事しててすっごくやりやすい。この6人がバランスいいよ。」


亀ちゃん、仁の留学に際して、5人の中でもやっぱり一番打撃を受けたんだろうね!
内面も外からの攻撃にも・・・

こうして、当時の本音を亀ちゃんから聞くと、泣きそうになっちゃう・・・
みんなが同じ目標に向かってがんばってるんだと思ってたら、違ってた!
何でだろう?
自分は何を見てたんだろう?
自分のせいもあるんだろうか?って・・・

いままで、どんなときにも弱みは見せない子だったから・・・
でも、こういう風に語れるようになったことに、ホントによかった!と・・・
それだけ、自分にもろくぅーんの絆にも確固たるものが生まれたんだね!


KAT-TUNが大好きな亀ちゃん、
でも、デビュー前の修二と彰から、やっぱり、どこか、本音が出せなくなってたのかな?
デビューしてもずっとどこかにあったんだろうし、仁の留学から、あれこれ言われもして、
11月の1億3000万人~の時の記事読むと、亀ちゃんがトークで元気なくって、
修二と彰の話題もぜんぜんPちゃんについて行けてないって書いてあるの!
この頃、「ひと恋」も数字的にはいまひとつだったし・・・

聖も何かのインタビューで「落ち込んでる亀のそばにいつもいたのが俺で、いろいろ話をした。」って言ってたね!

今の聖との関係見てるとほんとに亀ちゃんの支えになってくれたんだなってわかる!


そして、竜ちゃん、亀ちゃんとず~~~~~っと、メッチャ仲良くしてあげてね!



今の亀ちゃんは、KAT-TUNの中にいて、柔らかい雰囲気で、
楽しそうに自分を預けてゆったりしているように見える!
亀ちゃんだけじゃなくって、6人とも前よりずっと信頼しあって
柔らかい雰囲気で、安心して笑ってみていられるもん!

ホントに、メンバーもファンも辛いことの多かった半年だったけど、
彼らの言うように、KAT-TUNがステップアップするのに無駄ではない、
もしかしたら必要な時間だったのかも・・・

あの半年がなかったら、今の素晴らしい姿はなかったのかもしれない・・・と

そして、大きな壁を乗り越えて成長を成し遂げたろくぅーんな彼ら!
ほんっとに凄い子たちだね!!!




亀ちゃん、ゴルフで真剣勝負したり、笑い転げたりしてるんだ
誰と回るときにそうなのかぜひ知りたいもんですが・・・
ウェブで書いて欲しいな~~~~~!

でも、ゴルフ回ってて笑い転げてていいの


ほかの5人も書きたかったけど・・・長くなっちゃった
今度、書けたら書きたいな!




亀ちゃん、やっぱり、あなたがとっても愛おしい
こんどこそ、その屈託のない笑顔が、いつまでも曇ることがありませんように!!!

心に辛いことを抱えていたって
いつもいつも、テレビに映る亀ちゃんは、哀しいほどに
元気でかっこよくセクシーで明るくかわいい亀梨和也だから・・


だから、辛いことが少しでも少なくいられますように!!!



やっぱり、この6人がバランスいいよ!

さあ!日本一取るぞ~~~~~!!!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一度、ヘソ出し亀ちゃん☆ by菜々

ノンノは買ってきたよ~~~~~

でも、いっぱい書きたい記事だったから・・・
今度ゆっくりにしよう!

なんか、夏バテしちゃったのか、疲れが取れない~~~~~
ここんとこ気をつけて、そんなに遅くまで起きてないし、お昼寝だってしてるのに・・・

ファイト一発!も飲んだのに・・・はあ

明日の午前中もバレーあるし、人数少ないからあんま、休めないし

がんばろ~~~~~~~~~



ってことで、今日は今朝のつづき、
ヘソ出し亀ちゃんを!


ワイルドエレガントヘソ出しって!

ヘソ出しって、セクシーなんじゃ?

でも、ワイルドエレガントなんて、両極端な形容詞なのに
その両方を一度に兼ね備えてる亀ちゃんさすが!素敵
そうよ、そうよ、私の亀ちゃんなんだも~~~~~~~ん
そのくらい、当然


でも、エレガントって言われるの初めて?
少なくとも珍しいよね!

大人の素敵な男になって来た証拠だねうふん


ポパイの亀ちゃん、どんなに素敵なんだろう?

ワイルドで、エレガントセクシー亀ちゃん
早く見たいよ~~~~~~~~

パリに行って、いろんなファッションショーの招待受けて見に行ってきたのね!
プライベートで海外行きたいって言ってたもんね!よかったね
記事読むと1週間近くは行って来れたのかなぁ?


仕入れてきたパリコレ、どんな風に魅せてくれるのかわくわく

で、今度はロンドンに絶対行きたいって!!!

行けたらいいね!




でも、




ドラマ、やってからにしてくれ~~~~~~~!!!

アルバム、シングル・・・なんでもいいからCD出して
いっぱいいっぱい歌番組で歌うたって、
私たちを満足させてからにしてくれ~~~~~!!!


だって、だって、亀ちゃんもKAT-TUNも不足してるんだもん

ドラマ亀ちゃん・歌って踊るKAT-TUN欠乏症が切実なんだもん!!!



ドリボズ終わったら、お願いだよ!!!ジャニさん!!!


で・・・・・ポパイって・・・どんな雑誌だったっけ・・・
雰囲気、男性ファッション誌かなんか?
あ・・・・・わはははは

本屋さんで必死に探さねば




では、おやすみ~~~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内相性メーカー♪ 追記:ヘソ出し亀ちゃん☆ by菜々

追記:
さっきnaoママちゃんよりメールでお知らせ
写真も送ってくれたから載せちゃう

20070804105653.jpg



亀梨、ワイルドにエレガントにヘソ出しって

いや~~~~~~~~~んセクシ~~~~~~

記事はこちらスポーツ報知

naoママちゃん、いつもありがと~~~~~






昨日、言ってた脳内相性メーカーをやってみた。

わたしのとゆんゆんのと二人ともやったんだけど・・・・・


20070803232811.gif



20070803232627.gif



私ら母子・・・・・いったいなんだっちゅーの!!!

ばっかり

で、私は真ん中にって・・・

亀ちゃんは私にいい感じうれしいわん

ゆんゆんと仁はま、お友達だから・・・しかし、中3だろ~~~~~!!!
ゆんゆんその脳内は・・・問題だぞ



でね、仁亀でやってみた


20070803233931.gif



亀ちゃん、あなた、そういう趣味あったのね仁となんて

だから、仁がって・・・
でも、もあるから、まんざらでもないのか・・・
はポーズか



反省:

もう少し私ら母子の脳内・・・美しくせねば!!!

もう、亀ちゃんたちがいけないのよ!!!
普通だったら、なんて・・・・・ないはず・・・・なのか?






不安




やっぱり、仕事とバレーで疲れてるんだ・・・きっと・・・







寝よ





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆18 by菜々

台風通過地方のみなさん、被害がないことを祈ります!
それにしても・・・まだ、8月に入ったばかりだというのに2個目
最近、上陸時期が早くなってるいやですね~~~!


ドリボズの台本、変更になってまだちゃんと稽古出来てないとか・・・
屋良くんの日記に書いてありますね!
で、亀ちゃんと聖はボクシングの練習始めてるんだ!
竜ちゃんにもたまには教えてもらってるのかな~~~?


また、アツヒロくんの日記に続きがあって
終演後に亀ちゃんたちも一緒にプレゾンのメンバーと食事に行ったんだって!
そこで、聖やじゅんのともいろいろ話せて楽しかったって

内君や、草野君も一緒だったのかな?
亀ちゃんたちと話できたかな?
亀ちゃんと内君はよく知らないけど、草野君は裸の少年で「尊敬する先輩は亀梨君です!」って言ってたの見たことあるから、仲良かったんだろうし・・・

元気にがんばって欲しいな



さて、☆カートゥンKAT-TUN☆
亀ちゃん、めがねが・・・かわいいけど、やっぱりないほうがいいな~~~!

ドピンク衣装に・・・ゆっち、あれって爽やか・・・なの?
褒められて「スタイリストさんが用意してくれた・・・」って
終わりだわ!確かに・・・・・・・・・はあ、さすが亀ちゃん


ギャル曽根さんって、あまり知らないけど、けっこう好感!
マナーが綺麗だよね!
大食いって言うけど、食べ方が綺麗だから、嫌じゃなく見れるし!
ほんとに、食べることが好きなんだ!


大トロにお目目きら~~~~ん☆のメンバー!
特に仁と竜ちゃんそれに、じゅんの
おすしがある間中食べてた
仁・竜が目立ってたけど、左端でじゅんのももくもくと食べてたよね~~~

仁、ダイエットはどうした


亀・聖・雄は最初と、柚子塩が出たときだけ食べてたよね!

でも、亀ちゃん、最初の一個食べたとき、まあ、とろけそうな顔してた
食べ物を手で口に入れたとき、最後に中指が唇に残るのよ!
うう・・・その中指がそそるんですけど

さすがに、途中でドデカアイスクリームが出た時はみんな引いてたな~~~


仁の「大トロ~~~~~~~~~」もナイス



脳内メーカー、笑ったよ~~~~~
あれ、しばらく前に流行ってたよね~~~~~
一人のはあちこちのブログさん見てるだけだったけど、最近相性のが出来たみたいで・・・
亀ちゃんも興味しんしんだったので、我ら母子もやってみた!
結果は・・・明日にでもアップしよう


亀ちゃん、なんか、リアル男の子だ!って脳内
金・欲・H・悩がほぼ同じくらいづつ!
貶されつつも「バランスいいんじゃね!」って
ま、確かに・・・!

聖は「善ばっかりだったりして」って言ってたけど、結果見たら・・・やったことある?
周りが善じゃな~~~~い!
真ん中に「嘘」が隠れてるけど・・・


仁の「悩」だけ!には・・・・・笑えないじゃ~~~~~~~!!!
そうよ、聖や亀ちゃんが、相談に乗ってくれるって!!!


竜ちゃん・・・・・・・・・「休」だけ・・・・・・・・・
笑うしかないって!!!!!
そうだ!仕事しろ~~~~~~~~!!!(by聖)



卓球対決!!!

この子達、こういうことやらせたら





サイコー!!!!!に・・・・・・・おもしろい!!!


聖淳コンビ
じゅんのはサーブうまい!よね
でも・・・・・聖、がんばれ~~~~~!!!
働け~~~~~~~~~!!!



亀雄コンビ
ゆっち主導で・・・・何がしたいん???
ただ、亀ちゃんにうしろから抱いてほしかったの?
その後もオーストラリアンフォーメーションとか
(仁、仕入先はNYで買った「テニスの王子様」だね!)
“誰かを見つけた気を逸らし戦法”とか・・・


ゆっち、あんたも好きねぇ~~~~~


でも、でも、亀ちゃん、なおみんから、リターンエース
かっこよかったよ~~~~~~~~ん

連続ポイント決めたしねっ



仁竜コンビ
さすが、ペテン師竜ちゃん
ああいう姑息なことさせたら、右に出るものはおりませんわ


仁もローリングサーブとか・・・

そりゃ、ターンする仁はかっこよかったけど・・・普通のサーブじゃん

最後はさすが!へたれ仁がかわいかった~~~~~


カーカツって・・・・・いっつもとっても楽しい

これで、歌があったらな~~~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

