*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピーターと亀ちゃん♪? by菜々

今日は、アンデュ・ドラマプロジェクト で、無事、ドコモ「俺たちの自由」編:地上波90秒バージョン捕獲

これで、CMのDVDに入れれる

yukiちゃん、ありがとね~~~~~


あと1日で「DREAM BOYS」も終わりだね!
長かったのか、短かったのか・・・

アクシデントのあったあの日からしばらくは長かったな~~~~~
でも、後半はいつの間にか日が過ぎてた・・・
参戦が終わっちゃうと今か今かってドキワクが減っちゃうからね~~~

あの、参戦した日の高揚感は今でもはっきり覚えてる
あの2日間が最高だったね!(当たり前じゃ!)


そうそう、あの日帝劇でお花見たんだけど、亀ちゃんあてのお花の中に
「池畑慎之介」さんからのがあったんだ!

亀ちゃんとピーター・・・不思議な感じ

あ、池畑慎之介=ピーターね!
夜と~朝の間に~ ひとり~のわ~た~し~~~
分かる人・・・思いっきり昭和ね


帝劇にお花を贈る仲なんて、かなり親しいんだよね!

しかし、亀ちゃんって、ずっと年上の人にかわいがられるんだよね!



亀ちゃん、私もず~~~っと年上なんですけど・・・






かわいがらせてもらえません?




えー、えー、分かってます





すごすご





そうそう、Fちゃんとこで仕入れてきた!
ガウンの言葉
我人生の次の行
「華麗に舞います」なんだって
だったら、その下は
「天女の 如く」か「天使の 如く」かな?





昨日、演劇誌2冊とも買っちゃった

だって~~~~~、両方とも写真よかったんだも~~~~~ん!!!
どっちかなんて選べなかった

どの亀ちゃんもキラキラしてて、表情がとってもステキなの!
ドル誌とかのも好きなんだけど、
この、臨場感あふれる演技してる亀ちゃん、アクロの真剣な亀ちゃん、
生の表情してる亀ちゃんがそこにいるんだもん

おへそもおパンツもこんにちはしてるし
汗と汗で張り付いた髪も好きなのよね~~~~~

歌を歌ってたり、挨拶してたり、ただ立っているだけでも、
すっと伸びた背筋の立ち姿がとっても美しいの

もう、ステキな亀ちゃんがいっぱいしかも違うショットが多かったし、
あ、台宙で、飛んで回った瞬間のレアなショットもよかったわ~~~~~~ん


そういえば、10月21日の少クラプレミアムのステージレポート、「DREAM BOYS」だね!

舞台裏ってあったっけ?
あってもなくても取材して、「爆音天使 亀梨和也降臨」のガウン着た亀ちゃん、登場させてっ!!!
どのシーンが放送されるんだろう?
出来れば、WSで放送されなかったような場面がいいなっ!!!


それでは、亀ちゃん、聖、やらっち、ドリボズカンパニーの皆さん、
あと1日、2回の公演、ステキな舞台を魅せてください

そして、無事、千秋楽の幕が下りますように

最後の言霊、祈りを帝劇に向けて・・・




~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん、chiakiちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 22:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆爆音天使☆ちょこっと解読♪ BY菜々

昨日の爆音天使の下の文章

あのちっこい文字、必死に読んでみた

最初の四行と最後の一行は読めたけど、後は文字が少しだけ・・・


では、分かったとこだけ書いてみるね


天女が落としたこの命
散らせるものなら
散らすが良い
一生一度の我人生
華麗に舞います
天女or天使の
如く


   が栄光
今日も決めるぜ



の部分はたぶん合ってると思うけど
の部分は、あんまり自信ない
空白スペースは解読不可能だった部分

「華麗に舞います」はFちゃんから貰ってきた!
「天女or天使の」は前後から想像してみた
でも、字の感じから言って、天女かな~~~?



もっと分かった人いるかしら?
いたら教えて欲しいな~~~~~




そか、亀ちゃんは天女の息子だったんだ
だからあんなにキラキラしててステキなんだわ
天女は飛べるしね亀ちゃんも飛んでるし

「散らせるものなら
散らすが良い」
ここは・・・じゅんのの顔は極力避けて
亀ちゃんの顔だけ想っておこう


そうよ!最後の
「今日も決めるぜ!」
これは亀ちゃんの舞台に出る前の気持ちね!

このガウン着て気合入れてんのかな




ドリボズメッセージ
聖のメッセージもアップされてて
わお!早いっ
この調子で、毎日3人でアップしてくれないかしら





聖のお尻って





触ってて気持ちいいのね
やらっちに亀ちゃん、二人からさわさわされてるなんて








なんてうらやまし・・・・・・・・



ちが~~~~~う!!!



じゃなくて~~~~~




実は    





わたくし     






亀ちゃんのを






さわりた   





                         いっ!!!!!





あ・・・・・言っちゃった・・・・・









聖はちっちゃい子のヒーローなんだね
かっこよくって、強そうで、いっぱい遊んでくれそうで、優しくって

そんな子達からのファンレター
読みながら、ふんわり優しい笑顔でうれしそうに癒されてる聖が目に浮かぶわ



もう、あと2日、4回の公演で「DREAM BOYS」終わっちゃうんだね!
2回公演見に行けて、うれしかったな~~~~~

チケ当ててくれた、ドリボの神様に感謝だわ

ラストスパート
いっそう気を引き締めて、怪我、事故の無いよう、がんばってくださいね!

全員の笑顔で千秋楽の幕が迎えられますように!!!




いよいよ29日土曜日!!!
中京テレビ地区で、ドコモ90秒バージョン地上波でオンエアです!


番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト
     「ツナガルココロ~3つの愛の物語~」
放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
放送局:中京テレビ(愛知・岐阜・三重県)

CM放送のあるアンデュは、通常放送の直後の時間の特番のアンデュです!
毎週録画なさってる方、追加予約してくださいね!
そのほかの方も、通常放送とお間違えなきよう!!!




~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん、chiakiちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆26&爆音天使♪ by菜々

爆音天使 亀梨和也降臨

うわ~~~~~~~~~!!!
すごいガウン

しかも、上の切れてる部分・・・「天上・・・・・・・・・・・独尊」って書いてあるってことは

天上天下唯我独尊
(てんじょうてんげゆいがどくそん:我は世界のうちで最もすぐれた者であるの意。
釈迦が誕生するとすぐに、四方に七歩歩み、右手で天を指し、左手で地を指して唱えたといわれる詩句。大辞泉より)

だよね



天使に釈迦・・・“どれほど~~~”!!!




あ~~~~ん、下に書いてある言葉も知りたい!!!
明日にでもゆっくり解読できるだけしてみよう少しは読めるとこもあるんだけど・・・

前にも何か書いてあるのかな?
亀ちゃん、前の写メも載せて欲しいな


こういう物って、贈り物のことが多いんだよね?
誰の贈り物だろう?

遊び心のある楽しい人だよね!きっと!!!
案外美波里さんあたりかも?なんて!!!こんなの贈りそうな雰囲気ありそう
年上の人にかわいがられる亀ちゃんだし

爆音天使って
楽屋のガンガンロックから来てるのかしら?


いや、でも、この言葉たち
亀ちゃんに似合ってるかも!!!
特にドリボズの舞台やってる亀ちゃんに

天使の美しさにあの全身全霊を掛けたパフォーマンスの素晴らしさを、派手派手に表したって感じだから


大総長か!!!って感じのこのガウン
このガウン着た亀ちゃん見たい!!!どっかで見せてくれ~~~~~!!!



ん?もしかして、聖もやらっちも貰ってるかな?
そうだったら、それぞれ合った言葉が書いてあるんだろうな~~~
3人揃って着て並んでる姿とかも見てみたいな

ある意味とっても似合いそうなんだけど・・・




怖くってもいいから・・・





亀ちゃん、写メは全体が入るように撮って・・・




あ、なんでもない・・・・・




今度から、亀マニュも写真期待していい?しちゃうよ!!!





ってことで、ドリボズメッセージでした



あれ、亀ちゃん、やらっちへのお返事は?
亀ブローチのことと、楽屋前においてあったはずのメルアドのこととか・・・

次回で、お返事して上げてね!こそっとメールじゃなくって、公開でね!
だって、私たちだって知りたいもん!!!


そして、あと少し、千秋楽まで笑顔の、凛々しい、ステキな亀梨和也を魅せてください





さて、では昨日のカートゥンKAT-TUN

楽しかったけど・・・ちょっぴり不満

だって、未公開映像、寝起きのはずでしょ?
なのに公開映像が結構あった・・・
その分全部未公開映像にしてくれたらよかったのに!
本物の寝起きとか(だって、単なる朝ごはんじゃね~~~
朝ごはんだっていいけど、寝起きに期待してたから・・・
じゃなかったら、アレもかわいい亀ちゃんだったからよかったのに

亀ちゃんの怖い話の続きも、深夜のトランプ大会も、寝姿も、見たいよ~~~~~!!!


今回の最高は何と言っても
“亀ちゃんの怖い話”
あの、暗闇から聞こえる低めのハスキーボイスが悶絶もの

なのに、その幸せな悶絶中に突然爆笑させる亀ちゃんって
「山のふもと・・・」って言うところ(字幕はふもとになってた)

「山のふとも・・・」って!!!(爆!爆!爆!)

しかも、私には『太もも』って聞こえてた~~~!!!(ちょい、むりやり
ぐふふふふふふふ

これで、怖い話じゃなくなっちゃったよ~~~~~

でも、直後の雷で一気に恐怖の世界へ!!!
あの暗闇の中、6人の状態が・・・見たかったな!

あん、でも、暗闇でささやいて欲しいよ~~~


亀ちゃんたちベッドの上でやってたのただのトレーニングじゃなかったのね!
「上田」って足で書いてたんだ!

今夜から、「亀梨」・・・・・いや、「和也」にしよう!書いてから寝ようかな?
(楽な方選ぶな~~~

仁、そうよね!寝る前に虫に入ってこられたら・・・やだよね~~~!
じゅんのが悪い!!!窓、開けるな~~~!

ゆっち、やっぱりあなたは一番お子ちゃまでした最年長のくせに!
(亀ちゃんにも言われてたよね!「あれで、一番年上です!」って)



所さん、ほんとに、ありがとうございました
もう、うちのやんちゃ息子ども・・・心配ばっかりさせて!
彼らを楽しませて下さってありがとう!
これからも、いいおとうさんでいてあげてください!!!



屋形船は・・・
みんな、ホントに考えてる?

どう見ても食べる方に集中してる・・・よね?


でも、食べる姿もかわいいんだわ~~~

さて、この中から、採用される企画はあるのか




で、もうひとつのほう、HPのマル秘

怖い話大会が11時で終わって、部屋に引き取った後、
みんな怖さを打ち消すように、ひとりまたひとりとリビングに集まってきて
結局全員で夜中の2時までトランプ大会をした!という話でした!

壁紙は青い背景にピンクのイルカさん
いちおうDLしたけど、ロートさんの壁紙のままですが何か?


いよいよ明日29日!!!
ドコモ90秒バージョン地上波でオンエアです!


番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト
     「ツナガルココロ~3つの愛の物語~」
放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
放送局:中京テレビ(愛知・岐阜・三重県)

CM放送のあるアンデュは、通常放送の直後の時間の特番のアンデュです!
毎週録画なさってる方、追加予約してくださいね!
そのほかの方も、通常放送とお間違えなきよう!!!




~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん、chiakiちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち、情報をフライング♪ by菜々

十六夜の月も、綺麗に見えますね~~~

さて、今日は・・・・・・・・・







え~~~~~ん




負けてしまった・・・・・





ランク復活は来年春の目標だ~~~~~!!!







さて、昨日chiakiちゃんから貰った昨日25日の夜の部のレポを続きにアップしました
読んでくだぱい



で、今日はステキなニュースがあって、どうも今回のドリボズのDVDも出そうなのね!
今日VTR撮りがあったそうで・・・


もう一個はゆっちのページ

KAT-TUNのスポークスマン
フライング情報ほのめかしゆっちからの気になる情報

「今日は夕方にボイトレがあったんだけど」
「あ、昨日はさ
衣装打ち合わせがちょこっとあったんだけど」って!!!


衣装!衣装よ
さあ、具体的な話になってきたぞ!!!

衣装といえば
さて、どっちだろう?
新シングル?
冬コン?

まずは・・・新曲「有閑倶楽部」の主題歌が最有力よね!
時期的にもそう考えるのが一番自然だよね!
冬コンとかならもう少し後になるんだろうし・・・

ということで、
KAT-TUN主題歌でいいのよね!ね
ゆっちが衣装打ち合わせしたってことは
そろそろ、主題歌発表あっていい頃だしね


ステキな主題歌お願いしたいもんだわ


でも、冬コンも可能性は増えたよね~~~~~!!!

で・・・当然あるとしたらツアーよね
名古屋はあるよね!
この前のコンは、仁、いなかったんだもん!!!





さあ、今日はカートゥンKAT-TUN!
その後はすぐにHPの1時間限定マル秘情報!!!

ということで、早めのアップ、終わったら・・・・・すぐ寝る!




亀ちゃん、
「ふとも」って「ふとも」って「太もも」って~~~~~~~!!!!!(爆)!!!!!


ぎゃはははははははははははははははは

それじゃ、怖くね~~~~~~~~~じゃん!!!



~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん、chiakiちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ツキノミチ~ 追記あり by菜々

追記:

chiakiちゃんからお知らせ!
chaiakiちゃんのお友達が今日1部に入っていて、

「カメラが入っている!
外に中継車みたいなのもあるし、なんですかね?
場内放送でVTR撮影します!っていうのが流れました


というお知らせが!!!

chiakiちゃん、いつもありがと~~~~~

ってことは~~~~~!!!
DVD出るんだよね
期待していいんだよね


でも・・・・・
その前に、カートゥンドームコンDVDは?
「有閑倶楽部」主題歌シングルは?
新アルバムは?
コンサートは?









今日は中秋の名月
綺麗に晴れて、満月が天空にかかって、かぐや姫が天に帰る日の
天女に導かれた牛車がゆっくりと下りてきそうな美しさ

そんな、ゆったりした気分をあわてさせたのが、カツカツHP!

お父さんブログで

明日の「カツカツ」放送終了後からスペシャル企画が番組HPで始まる!って
毎週放送終了後、1時間限定で番組HPに裏話を大公開!
KAT-TUNメンバーのことはもちろん、収録裏話など内容は様々。
さらに、この幻のページから番組オリジナルの壁紙も無料ダウンロード出来るんだって!


しかも、毎週!!!

うわ~~~~~!!!
楽しみだけど~~~~~
どんだけアクセス殺到するのか、考えただけで怖い

つながるのか~~~~~

また、寝るのが遅くなる~~~~~

chiakiちゃん、連絡ありがと



さて、今日はchiakiちゃんからドリボズレポ貰ったんだけど、
明日試合で、早く寝ねば!!!なので、明日、アップします!
せっかくのレポ遅くなっちゃうけどごめんね!chiakiちゃんm(_ _)m

明日の試合、市大会で2つ勝つと前回落ちたランクに復帰できるんだ
がんばるぞ~~~~~

亀ちゃんも舞台がんばってるんだもんね

うふふ一緒にがんばるんだもん


では、おやすみ



~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん、chiakiちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪「Hey! Say! JUMP」! by菜々

新ユニットデビュー、発表されましたね

「Hey! Say! JUMP」だそうです!

おめでとう

「Hey! Say! BEST」
藪宏太(17)、高木雄也(17)、伊野尾慧(17)、八乙女光(16)、有岡大貴(16)の高校生メンバー5人

「Hey! Say! 7」
中島裕翔(14)、岡本圭人(14)、山田涼介(14)、知念侑李(13)、森本龍太郎(12)の小中学生5人

の二つに分かれても活動するそうです。

前のHey!Say!7に、ヤーヤーヤー、JJ、からピックアップ、あとjr.から
10人!!!
なんか、凄い人数

ちっちゃい子いっぱいいるんだね!
バレーの応援、時間大丈夫なのかな?8時までだったっけ?9時までだったっけ?
大丈夫なのは・・・?
試合少し延びたらすぐ、9時なんて過ぎちゃうから・・・


10人のメンバーたち
サポーター、大変だと思うけど、がんばってね!




こうしてみてると、KAT-TUNは、結成からデビューそして今に至るまで
メンバーの入れ替え増減が一人も無くって、
jr.時代長かったけど、ず~っと、同じメンバー6人ででやってこれた!
(途中、いろいろあったけど、今はろくぅーん揺るぎなしだもんね!)
やってこさせてもらえた、って言うのが正しいんだろうか?

これって、彼らにも私たちにもとっても幸せなことだったんだね

その幸せをかみしめて、また、精一杯KAT-TUNを、亀ちゃんを応援し見守って行きたい!
とあらためて感じた今日の1日でした。



~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん、chiakiちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ジャニーズ一般 | 00:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらっち、ドリボズメッセージ♪ by菜々

もう、9月も残り少なく・・・
ドリボズももうすぐ千秋楽・・・あと、1週間なんですね!
亀ちゃん、ますますキラキラパワーアップしてステキなんだそうで
このまま、千秋楽を迎えられますように!!!

J-WEBのドリボズメッセージ
昨日、屋良くんでしたね!
え?順番じゃないんだ・・・
次は亀ちゃんだと思ってたのに・・・

でも、屋良くんはいっぱい書いてくれてて読みやすいし、楽しいし、いいね

すっぽん食べに行ったこととか書いてた!
東さん、わざわざ食べさせに来てくれたんだね!この日、見に来てたって話なかったよね?

へ~~~、すっぽんの生き血、2杯づつも飲んだんだ
そりゃ、精力もりもりで・・・疲れも吹っ飛んだかな?
亀ちゃん、そろそろ、体調も戻ってるかな?
聖も首治ったかな?
だといいな

あれって、そのまま飲むの?薄めて飲むの?お酒割り?
2杯って、どれだけ?
前に、おちょこで飲んでるの見たことあるけど・・・

う~~~、でも・・・生き血か・・・私は無理だ!!!




亀ちゃんたち・・・美味しかった?普通に飲めた?酔った勢いで・・・飲んだ?





昔、海亀のスープは飲んだことあるけど、お肉も柔らかくて美味しかった
すっぽんのお肉もあんな感じかな~~~?

高いんだよな~~~!すっぽん私らじゃ・・・食べられないよ~~~


その後のカラオケ、
楽しそうでなにより
へー、じゅんのとデュエット?何歌ったんだろ?
亀と聖ともいろんな話が出来てチームワークが深まったって
ますますステキな舞台になって行くんだろうね!これから見に行く人、いいな!

カラオケといえば、舞台MCで言ってたこと、レポで読んだけど、これ、思い出した
サムライラブアタック、MCでは、うざいとかって言ってたらしいけど、
きっとみんなで大騒ぎノリノリで歌ったんじゃないの~~~~~
案外、じゅんのより亀ちゃん張り切って歌ってたりして

「どっか~~~~~~~~ん!!!」って

風呂敷取り出してマントにして、割り箸で角つけて、どっかから、ポンポン持ってきて~~~
あの、TEN-Gの風呂敷持って来てたりしてね!唐草模様のやつ
淳の凧は・・・ま、無理か
ぐふふふふふふふふ
妄想してみた
ぎゃはははははははははははははは
いい!いい!やらせて見たい~~~~~!!!

あ、話が逸れた
軌道修正したい~~~~~


亀ちゃんの亀のブローチ、ね、やらっち、どんなの?
知りたい!オリスタ調べたけどわかんなかった
亀ブローチありうるよね!勇也も亀ピアスつけてたし!

亀ちゃん、ぜひ次のエントリーでやらっちにお返事を!!!


聖とのケータイアドレス交換も無事出来たようで・・・よかったね!聖

しかし、ホントにメモ楽屋の前においたのかよ~~~~
恋する女子高生だっていまどきやらないって!!!


で、亀ちゃん・・・やらっちへのメール、してあげてねっ!
楽屋前のメモ、ちゃんと見つけてね!
問題・・・やらっちはいつ亀ちゃんの楽屋前にメモを置くのでしょう?

もう、亀ちゃんからの絵文字満載のメールはやらっちの元に届いてるでしょうか

亀ちゃん、今度のエントリーで報告してね


つか、早く亀ちゃんの読みたいよ~~~~~!!!




~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん、chiakiちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆25&ドリボズ:ちゅんちゃんレポ♪ by菜々

今日、受験の神様の後すぐに、有閑倶楽部の新しいスポット流れましたね~~~
ザ・ワイドで流れた画面に少し増えてて仁のナレーションが、ステキだったわ
やはり、仁の声って不思議な魅力があるのよね~~~
10月16日に向けてまだまだ増えるんでしょうね!
ドラマの内容にも触れてくるだろうし
楽しみ~~~


今日は、ちゅんちゃんから21日のドリボズのレポが届きました
ちゅんちゃん、いつもありがと~~~たのしみにしてるんだ
アドリブ中心の楽しいレポです
もっと読んでくれる?にアップさせてもらいました!

あ、それから、これから見に行かれる方、よかったら、もう、参戦の終わってしまった菜々に
レポなどいただけるとと~~~ってもうれぴいです



さて、カートゥンKAT-TUN行こうか~~~~~

もう、今回の亀ちゃん、お笑い芸人さんということでテンションMAX!!!
突っ走るわ、大笑いするわ、かわいい亀ちゃん満載

最初っから、「僕は好きです!」って自分ひとり売り込んで聖に突っ込まれてるし・・・

仰け反ってまで大笑いするって、ドンだけ好きなんだって!!!
でもね、亀ちゃんのぶちゃかわ大笑い、見てるだけでこっちまで楽しくって幸せになってくるのよね~~~

おまけにタンクにベスト・・・ホントに逞しくなったわね~~~
二の腕が・・・・・ひぃい~~~~~~~~
うう・・・少し前までは抱きたい男の子だったのに、
最近はすっかり抱かれたい男になっちゃったわね~~~

そう思ってた矢先、体育座りだなんて~~~~~!!!反則
一瞬にしてち~~~んまりかわいいかわいい亀ちゃんなんだもん
即お持ち帰りして、枕元に飾っておきたい!!!

この、体育座りの元になったペディキュア
亀ちゃん、いつも自分でするときはああやって、椅子の上に片足上げてするのかな?
私も、先日のドリボズ遠征のときものすごく久しぶりにペディキュアしたときもああやってした
爪切るときも、ああやって切る!
一緒だ~~~~~


お店屋さんごっこ(おい!)では、「はいはい!!!」って、ソッコー立候補なんてもんじゃない!
1番乗りぶんどってた
やりたいよね~~~~~大好きだもんコラボ

でも、お客さんになったとたん、声のトーンが低くなって・・・
あの、甘いハスキーな声で「いつ入荷したもの?」って・・・
うわ~~~~~~~~~
ふらぁ~~~~・・・ずいぶん前の入荷ですが・・・菜々などいかが?   って!売れるか~~~~~即返品

あれ?買う積もり無かったらしいのに・・・押し切られて買うことになっちゃってる
おまけも・・・どうぞ!・・・菜々よ!いらん!!!


柳原さんって、ふんわりかわいくってきゃわきゃわやってるぶんには、ぜんぜんなんだけど、
1回だけ、メイド喫茶のVTRのとき!!!
亀ちゃんの背中に隠れようとしてるの~~~~~!!!!!
顔が亀ちゃんの背中の後ろに~~~~~

だめ~~~~~~~~~


仁はなんてったってピラティス!!!
お布団に寝てるだけでもなのに・・・
やってる姿が・・・・・いいわ~~~~~
でも、あのピラティスの先生にジェラったのは・・・みな同じ~~~~!でしょ?
触るな~~~~~~~~~!!!!!って

ピラティスって、沖縄で竜ちゃんがやってたやつかな?

そして、雄一さん・・・・・
あなたって・・・・・・・何気に一番失礼な御方なのでは・・・?
聖、教育してやれよ~~~~~~~!!!


リアちゃんとバドミントン
ん~~~~~、爆笑亀ちゃんに持ってかれて・・・いまいち盛り上がりが・・・

仁をパートナーに選んだ経緯、見たかったな~~

これは、仁亀の対戦で打ち合ったのが、一番萌えだわん
モザイクへっても変わんないのに大騒ぎのKAT-TUNとか
あの~~~、仁?
あなた、リアちゃんの味方でしょ?
それなのにこのときは飛んできて見るのね

そして、亀ちゃん、やってくれました!
リアちゃんのPV見て、前のPVのダンスできる!って
そのときのお顔、頬を、舌で押してぺろんって膨らませて
よくやるよね!これ
お子ちゃまだね~~~

後ろ向いて、しゃがんで、ジャンプして立ち上がりざまに上半身振り向く
これを、左右するんだけど・・・
背中の線が美しい~~~~~いやあ~~~~~~~ん
振り向く笑顔がやった~~~って、かわいくってかわいくいって

亀ちゃんのが何倍もかわいいこそっ

え?亀ちゃんのリアちゃんお見送りは?
ま、別にいいけど・・・


では、ちゅんちゃんのドリボズレポへどうぞ!



~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん、chiakiちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆24 追記あり by菜々

追記:
ドコモCM未来編90秒バージョンについて!
CM放送のあるアンデュは、通常放送の直後の時間の特番のアンデュです!
毎週録画なさってる方、追加予約してくださいね!
そのほかの方も、通常放送とお間違えなきよう!!!





さあ~~~~~、カートゥンKAT-TUN!

先週のが・・・・・書いてない
まず、先週から・・・

沖縄、完結編
亀ちゃんたち、タコス食べてた~~~~~
・・・・・亀「トマト抜きで」おい!トマト食べれるようになったんじゃなかったの?
あーいうのに入ってるトマトが美味しいのに~~~~~

仁・ゆちコンビが食べてたうに&海ぶどう、ほんっと、美味しそうに食べてて・・・
しかし、よく食べる子達だ・・・食べっぱなし
エイサーの太鼓たたく仁が、いい
あーいうのってけっこうそつなくこなすタイプ
なんか、ふんわりな雰囲気でエイサーやってる二人がかわいかったん
ただ、ゆっち・・・太鼓タイミングが・・・・・ずれてた

リアの告白、
亀ちゃん、張り切ったはいいけど・・・
う~~~~~ん、何やってるん?
で、突然「愛ラブユゥ~~~」って
はい、ひゅ~~~~~~~~~
でも、かわいい~~~~~~~

竜ちゃん、仁に教えてもらってたはずなのに・・・
土下座に日本語って・・・ぐふふふふ

で、仁、あなたまで何やってるんだか・・・
セット持ち出すの・・・趣味?

自分でこけたシチュエーション作っといて、「はずかしい・・・」って・・・きゃははははかわいい

でも、さすが英語の告白は、かっこいい~~~~~
自前だったら、リアも堕ちたかもよ

テレビの前のヲタ様たち・・・は文句無く堕ちられたようで・・・
はい、私も亀ちゃんがいなければ・・・

しかも、さり気に通訳してて素敵


最後は所さんちでお土産交換会
よーもよーも、あーいう物ばかり揃ったもんだ
さすがKAT-TUN!!!


今週のは明日に・・・



~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん、chiakiちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドコモ90秒バージョンオンエア♪追記あり by菜々

追記:
CM放送のあるアンデュは、通常放送の直後の時間の特番のアンデュです!
毎週録画なさってる方、追加予約してくださいね!
そのほかの方も、通常放送とお間違えなきよう!!!







リンク先のyukiちゃんから、嬉しいお知らせ

ドコモ90秒バージョンが地上波でオンエア

番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト
     「ツナガルココロ~3つの愛の物語~」
出演者:北乃きい、辺見えみり、アンジャッシュ他
放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
放送局:中京テレビ(愛知・岐阜・三重県)


ただ、静岡県は放送予定は無いそうです

やったね!これで普通にDVDにコレクションできる
中部地方の皆さん、録画予約お忘れなきように!!!

それから、これもyukiちゃん情報ですが・・・(人頼りばっか
今日21日のザ・ワイドの、関ジャニ∞のインタビュー、ヨコのときに、
有閑倶楽部の新しいスポット6人バージョンが、画像だけだけど流れたと!
毎日録画しててよかった~~~~~
豪華ごてごて額縁に入った6人が登場
なかなかよく似合って、楽しい~~~~~


とりあえず、お知らせまで

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ♪

このたび、“いとしい人~赤西 仁~”のyukiさんと相互リンクすることになりました
仁くん命のとっても楽しいブログさんです

これから、ず~~~っと、よろしくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆~至福の瞬間(とき)~

さて、ドリボズにしようか、カーカツにしようか・・・

とりあえず、ドリボズ終わらせちゃおう

その前に・・・・・
うわ~~~~~!
ここで、みんなにお礼言ってなかった~~~~~!!!
メールとか、お邪魔コメとかはしてたから、すっかり・・・・・(言い訳!!!

10日、11日、会ってくださったお友達sありがと~~~~~

ホテルの場所迷って遅れたり、待ち合わせ場所間違えたり(ごめんね!mちゃん)したけど、
優しくしてくれてありがとうm(_ _)m

東京はさっぱりピーマン、しかも、地図持ってても反対向いて歩いて行くという方向音痴なので、
昼食、居酒屋、ファミクラ・・・それぞれ、みんなにお任せ、連れて行ってもらうという、お姫様旅行

あ、でも、ファミクラから帝劇までは一人で迷わず行けたぞえへん
って・・・当たり前だろ~~~~~!!!

プレゼントもいっぱいかわいいの貰っちゃったし(つなびぃ参照)
とにかく、亀亀、KAT-TUN、しゃべくり倒してめっちゃくちゃ楽しかった

夜、ホテルでも3人が1部屋に集まって、ドリボズの興奮冷めやらぬおしゃべり大会!

そうそう、2日目夜には、亀ちゃんが撒いた銀吹雪のおすそ分けもらったの
しっかり、しまってありまふありがと~~~~~
でね、帰ってきてトートバッグの中見たら、大きい銀吹雪が出てきたの
偶然入ってたのね!ラッキー

ドリボズとKAT-TUNの3日間、会ってくれたお友達、一緒に行ったお友達のおかげで
とってもとっても楽しい時間が過ごせました!
ありがとうね~~~~~

また、今回会えなかったお友達、3月には会おうねっ!(チケ取れたらだけど・・・不安

今回会ってくれた、Mちゃん、Mちゃん、Sちゃん、Yちゃん、Rちゃん、Aちゃん、Tさん、Tちゃん、Jさん、Sさん、Rちゃん
とっても楽しかったです
また、機会があったら会いましょうね!



では、今日のドリボズは・・・・・完全に自己満足の世界です
いいよ!って方は続きへどうぞ!



~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆~美しきHERO~

うわ~~~~~~~~ん
今日、ドコモの請求書と、小冊子が届いたのに・・・
東海はKAT-TUNじゃないの~~~~~
なんで~~~~~~~!!!!!

どっか、探しに行かなきゃ


さて、聖マニュ、ゆっちページでロクーン(by聖)で、仕事、打ち合わせをしたと!!!
で、おとといのゆっちページ、コンサートしたくなった、と!

ね、コンの打ち合わせ?なーんてことだったら、嬉しいんだけど
冬コン?ツアーだよね!東京だけってことは無いよね?
少なくとも名古屋、広島は、仁梨ツアーだったんだから、やってくれなきゃ困るし!!!

って・・・まだ、何にも決まってないって何にも発表ないって


でも、亀ちゃんのドラマも欲しいよ~~~!!!
冬ドラマなかったら・・・1年以上梨になっちゃう・・・
白虎隊みたいなSPドラマでもいいから!!!


あの~~~、聖
まる1日遅れたんだから・・・そのこと無視するな~~~~~

でも、首痛くしたって・・・ちゃんと治してね!早くよくなりますように・・・


では、フライングアクロいくぞ~~~~~



ぎゃ~~~~~~~~~
ちんまり体育すわり亀ちゃん、欲しい~~~~~
馬鹿笑いぶちゃかわ亀ちゃん、大好き~~~~~~~


~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆~亀梨語録がかわいくて~ by菜々

今日も、暑かった~~~~~
でもね、そんな中にも透明な陽の光、刷毛で掃いたような雲、高い空の青に
ほんのりと秋の気配を感じてセンチになっちゃった菜々です。

明日はドリボズ唯一の休演日
亀ちゃんたち、ゆっくり休んでね!

亀ちゃん、ゆっくり秋の気配を感じることが出来るかな~~?
痛めた体を、しっかり回復させることができて欲しいな~~~!

でも、きっとお仕事いっぱい入ってるのかも・・・
せめて、体に負担のかからないお仕事でありますように・・・


私のドリボズ参戦がすべて終わり、秋の気配がちょっぴり寂しくて、しょんぼりしちゃってます・・・

もっともっとたくさん観に行きたかった!
いっぱい亀ちゃんに会いたいよ~~~!!!

1度もコンとか参戦したことが無かったときはね、
コンレポ読みまわって、様子を知るだけで楽しかった、嬉しかった
それで、十分満足してたのよ!

でも、何回かコンに参戦して、今回はドリボズ遠征までして
とっても欲張りになっちゃった・・・・・
何度見ても、もっともっと会いたい!って・・・

今回1度もいけない方だってたくさんいらっしゃるのに、贅沢だって分かってるんだけど

でも、今回は特に、今の元気な亀ちゃんをこの目で見たい!確かめたい!

亀ちゃんは大丈夫だって分かってる!
でもね、心が言うことを聞かないの・・・

亀ちゃんが見たいって、確かめたいって!!!

ごめんね、亀ちゃん、笑顔で応援を帝劇まで飛ばすって決めたのにね!


さあ、亀ちゃんの、きらっきら輝いてる亀梨和也の舞台を思い出して!
今日も元気に行くぞ~~~~~


では、続きへどうぞ!




~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ

ありがとう
baniraさん、☆藤乃☆ちゃん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち・・・コンは? 追記あり by菜々

追記:

有閑倶楽部のキャスト、ようやく正式発表されましたね!
今朝、朝一でchiakiちゃんから新聞の写メ貰いました

有閑


ありがと~~~~~

ズームインで、やってましたね!
じゅんのがすごい!!!
カラーコンタクトまで入れて、金髪青眼のスウェーデン貴公子
ここまでいくと、じゅんのあっぱれ

ヨコは・・・
最初、心配してたのよ
26だし・・・今までのイメージが違ってたから・・・
でも、今朝見てちょっと、これ、期待できそうなんだ!!!
不思議な感覚の清四郎になりそう








今日は、なんか夜まで忙しくて(旦那がいるとね~~~
ドリボズレポはあきらめましたごめんなさいm(_ _)m

カーカツ沖縄完結編もまだだけど無理だ!!!

で、ゆっちのページ
ファンレターの入った段ボール箱・・・すご!
さすがKAT-TUNのN!!!

送ったレターはこうして届くのね
もしかして我がヤ○ト?これは宅急便だけど・・・

きゃはでれーんと寝てるミスターかわいいん
そか、ゆっちはカタカナ表記の仕方で悩むのね

え?私?
私は・・・・・そのときの気分つまり、いいかげん
ま、ゆっちも、そんなに悩まずに、気分でいきましょ~~~いぇい
・・・って、何がいぇいじゃ~~~~~


コンサートしたくなってきたなあ・・・


ゆっち、して!して!

ってか、そんな話あるの

う~~~~~~~~~~~ん、どーなんだろ?
あるんだったらいいな~~~~~


ゆっち、もしあったら、早めにヒントくだパイ
この際、なんでもいいや!!!

でも・・・コンがいい!!!





あ、そろそろ、有閑倶楽部になにやら動きがあるそうな
明日・・・もう今日か、のWS、要チェックかも

でも、ズームインのHPにはまだ出てないな~~~!





~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆~楽しかった時間~

~祈り~のページを作りました。
亀ちゃんへの想い、願いをひとつの大きな祈りに乗せて、遥か帝劇へ飛ばしませんか?
皆さんも参加してくださると嬉しいです。
こちらからどうぞ




今日、悲しいことがあったんですね!
お友達ブログで知ったこと

観客がアクロ前に客席を通る亀ちゃんに触ったり、衣装を引っ張ったりしたと!
それを、亀ちゃん自身が挨拶のとき注意したと!

亀ちゃん、自分の口から自分のファンに向かってそんなことを言わなければならなかったなんて、
どれだけ悲しくて辛かったでしょう・・・

わたしも、とっても悲しくて悔しいです!!!
同じ亀ちゃんファンがそんなことするなんて!!!

舞台はコンとは違います!
拍手のみで応援、可笑しければ笑ってもいいけど、騒いだり、触るなんてもってのほか!!!
たとえ、ほんの少し軽く触るのだって絶対だめです!!!

しかも、アクロの前の亀ちゃん、
最大限集中して望まなければ危険なのに、それを妨げるなんて!
それに、衣装を引っ張るということは、下に装着しているハーネスがずれる危険もあるでしょう!

自己満足のために、亀ちゃんを危険に曝すなんて考えられないこと!
しかも、あんなアクシデントがあったばかりだというのに!

ちゃんと、マナーを守って観劇して欲しいです!


亀ちゃんが、最大限の力を発揮できるように・・・
笑顔で幕を迎えられるように・・・

そして、いつまでも亀ちゃんに大好きだと思ってもらえるファンで、
誇りに思ってもらえるファンでありたい!


では、昨日の続きです
「もっと読んでくれる?」へどうぞ♪




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクのお知らせ♪

このたび、+ 亀梨和也に逢いたくて +のゆりさんと
相互リンクさせていただくことのなりました。

優しい人柄のゆりさんのステキなブログです。

これからもよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆~祈り~





           
                 ~祈り~






さまざまな想い

すべての願い

届け!亀梨和也のところまで!





日本には、古来、言霊という言葉があります

言葉に宿っていると信じられている不思議な力で、
発した言葉どおりの結果を現す力があるとされています
きちんと言葉にして、魂をこめて真剣に祈れば、きっと、言霊も宿ってくれると信じます



帝国劇場でがんばっている亀ちゃんに
たくさんの言霊をひとつの大きな祈りに乗せて送りたい!

皆さんもどうぞ、コメント欄から参加してくださいませんか?
想いを、願いを、ご自由に綴ってください




どうか、どうか、もう2度とアクシデントが起こりませんように!
亀ちゃんが、満足のいく舞台を行えますように!
だれひとり、もう、怪我などしませんように!

すべての人が、心からの笑顔で千秋楽の幕が迎えられますように!!!
                          菜々




もちろん、直接亀ちゃんに届くなんてことは無いけれど、
言霊は、祈りはきっと届いて亀ちゃんたちを守ってくれると信じます



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 20:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆~清冽亀に酔いしれて~

みゅうちゃんからコメ貰って、ブログ巡りしてきたの!
亀ちゃん、昼のロープアクロで少しミスったって・・・
で、夜には右足にテーピングしてきたって!

テーピングしてきたって聞いて、実は私は少しほっとした!
話に聞いた感じでは、13日のアクシデント、衝撃はかなりあったはずだし、
体に全然ダメージが無かったとは思えなかったの!

でも、テーピングも何もしてこなかったって聞いて、
ホントにダメージが無かったんならいいんだけど・・・って思ってた!

きっと、心配掛けまいとテーピングしなかったんだね
でも、今日危ない場面があって、テーピングをして、少しでもより万全の体制で舞台に臨めるようにしたんじゃないかな?
もちろん、亀ちゃんが万全を期してなかったとは思わないけど!

少しでも痛めたときって、テーピングってとっても大事だよね!
テーピングひとつで、もう、痛みも動くのもとても楽になるの!
前に捻挫したときに経験したから分かるよ!
だから、テーピングしたって聞いて、少しほっとしたの!

2部は無事素晴らしい舞台で終わったようで一安心!
明日からも、もう、絶対事故も無く、千秋楽まで素晴らしい舞台が続きますように!!!


亀ちゃんのエンターテインメントの神様、ホントにお願いします



今日も笑顔のパワー送るよ!!!



では、昨日の続き、10日試合場面からいきま~~~~~す!
記憶の順番、せりふ、など間違い多数あると思いますがご容赦を!
なんせ、ゆんゆんがいないのはかなりのマイナス!!!
続きへどうぞ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS☆~夢の世界で~

昨日は、もう、見てきたドリボも飛んじゃってたけど・・・
安心して落ち着いたら、華麗な亀ちゃんのカズヤの記憶が戻ってきました

でも、かなりの衝撃だったろうに、今日も素晴らしい舞台だったようで
改めて、亀ちゃんの、とっさに亀ちゃん自身を守った、鍛えられた肉体、反射神経、そして強い精神力、に感謝します!
亀ちゃんの努力が亀ちゃんを守ったんだね!
そして、亀ちゃんの小さなエンターテインメントの神様も
しっかり、守ってくれてたんだよね!

これからも、よろしくお願いします



では、10日の公演の続きを・・・
ネタばれなので、いいという方のみ、続きへどうぞ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 02:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニストV2☆おめでとう♪追記あり! by菜々

追記:

おはようございます
一夜明けました。
亀ちゃんの具合はいかがでしょうか?
楽になってるといいけど・・・


亀ちゃんが、元気な笑顔でがんばるなら、きっと今日からもそうでしょう!
私も毎日笑顔で亀ちゃんにパワーを送りたい!
もう、直接見に行くことは出来ないけれど
どこからでもパワーは送れるものね


今日から参戦される方にお願い!

笑顔で、見てきて欲しいです!
もし、亀ちゃんがあなたを見たら、最高の笑顔を返して欲しいです!

亀ちゃんは、観客を楽しませるために、ものすごくがんばってるのだから!
観客の楽しそうな笑顔が、一番の亀ちゃんのパワーの源になるのだと信じているから!


がんばりすぎるほどかんばってる亀ちゃんに、これ以上がんばって!とは、言えません。
でも、無理しないで!とも言えません。
無理したって、自分が納得いくものを提供しなければ、気がすまない亀ちゃんだと思うから!

プロの塊の亀ちゃんだもんね!
信じてます!!!

だから、ただ、できるだけの治療をして、1日も早く回復してください!
怪我が、痛みが少しでも早く回復するようにと、お祈りしています!!!


そして、そして、A.B.C.と、キスマイ2の皆さん、
あのあと、亀ちゃんのサポートを、ものすごく気遣ってしてくださってると、聞きました。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
そして、みなさんも本当に、怪我の無いように・・・

お祈りしています!!!



亀ちゃん、私からの笑顔のパワーを送ります!!!












亀ちゃん、ベストジーニストV2おめでとう

やったね!
今回も幸田來未も受賞で、ダブルV2だったんだね!
くうちゃんだと並んだときのバランスが非常によろしくて
これからもご一緒にお願いしたいな!

殿堂入り目指してがんばろうね!私たち
だって~~~~~、投票するのは我らじゃん!


J-WEBにレポが上がってますね!
WSでもやってたし


必死に捕獲したWS、仕事と、夕方からの騒動でまともに見れてないの

でも、「鍛えてるから見せたかった」そうで、
白タンクに黒ベスト、な亀ちゃん
ほんとに、逞しくなったよな~~~~~
しっかり、でも綺麗についた上腕の筋肉
肩幅も広くなって・・・・・

むふふ堪能させていただきましたわん


去年のレディースミタリーの、乙女亀ちゃん、
がちがち緊張亀ちゃんとは打って変わって

男性全開できましたのね!亀梨さん

もう、レディースは卒業だね!



あ・・・去年のミタリーどうするんだろう?
もう、入らないよね!
うわ~~~~~、もったいない~~~~~!!!って、庶民感覚全開


でもでも・・・グラサンは好物だけど
黒縁メガネ・・・まぁ、亀ちゃんのお気に入りなら・・・




「すごい賞を2年連続でいただけて前回よりも光栄。仕事のパワーにもなるし自信にもつながる」
「もちろん(殿堂入りしたい)気持ちはあるし、それにふさわしい活動をしていきたい」

どこまでも前向きで、目標を高く、驕らない!

ステキな亀ちゃん

ホントに、おめでとう
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのアクシデント! by菜々

ブログ巡りをしていて、亀ちゃんにアクシデントがあったと!!!
びっくりして、いろいろ訪ねまわって、幸い二人のお友達が公演に入っていて、
情報をくれました!!!

亀ちゃんは、その後も辛そうだったけど、ロープアクロもこなして、
2幕はアクシデントを感じさせないくらい、壁アクロもして、元気に走り回ってたと!!!

別の友達からも、夜公演も、亀ちゃんは、元気だったって!!!


もう、最初に知ったときは手が震えて泣きそうになったけど、
とりあえず、少し安心した!

でも、打撲とかは、時間がたって、一晩寝ると痛みとか酷くなることが多いから、
まだ、やっぱり、心配だ!


でも、亀ちゃん、がんばっちゃうんだろうな!
責任感が強くて、ものすごく頑張り屋の亀ちゃんだから!


それだから、私たちの誇れる亀梨和也なんだけどね・・・
だから、これ以上、がんばって!ってなんて言えないよ!
ただ、見守るだけだよね!
心配するのは亀担の宿命か・・・



少しでも体の痛みが少ないことを祈るばかりです!!!

今夜、亀ちゃんが少しでもゆっくり休めますように・・・
一晩入院させてもらって欲しいな!
そしたら、体も少しでも楽になるかも!!!





でも、アクシデントの原因はなんだったのか?
特に今回命綱のないときのアクシデントだったらしいから、
よけいに怖い!!!
もし、衝撃でゴムロープが外れていたらと思うとぞっとする!!!

きちんと原因を究明して、2度と、こんなことの無いように
しっかり管理してください!!!スタッフさん!

だって、吊るされてフライングしてる亀ちゃんが、位置調整なんてしないでしょ!
機材の調整で位置が決まるんでしょ!!!



もう、2度とこんなことがありませんように・・・
いえ、絶対起こさないで!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 20:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんの少し、ドリボズ♪ by菜々

ドリボズ・・・・・
いまだに魂は帝劇をさまよっているような・・・・・

初めて見たドリボズ:亀ちゃんのミュージカル舞台
魂ごと持って行かれたみたい


レポしようと思うんだけど・・・
たぶん、まともなレポは書けなさそう・・・

思いつくまま、亀ちゃんのステキだったことを書きます!

今日は10日の公演:1階9扉近くの方を!



オープニングの登場から、ハンパない亀ちゃんのオーラ
白の王子様衣装に身を包んで階段の上で歌う亀ちゃんは本当にキラキラ輝いてて
目が離せない!!!

美波里さんが登場して、豪華なオーラ振りまくけど、堂々と渡りあってっる亀ちゃん
肩に手を置く美波里さんをエスコートして降りてくる亀ちゃんがかっこいいの


美波里さんに文句言われて、すねちゃうのもかわいくって


映画を撮ることになって、紫のガウンを身にまとって
空中を浮かぶように進んでくる亀ちゃんは口元しか見えないんだけど
それでも美しくって

2階席に向かってすべるようにフライングして
紫のガウンが取り払われると現れるボクサー姿の亀ちゃん
そのまま2階のほうへ飛んでから、戻って行くの
凛としたその姿がもう、最高!!!

もう、オペラグラスで見つめるのみ!



・・・つづく・・・


あ~~~、もうだめ!!!
眠すぎなので・・・ごめんなぱい





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~~~~~♪

3日間の夏休み、夢の世界から帰る途中・・・
一緒に言ったchiakiちゃんのケータイにステキなメールが!!!

亀ちゃん、ベストジーニスト2年連続受賞
で、さっき、ズームインHP見に行って、確かめてきた!

明日のエンタの予告:
・ベストジーニスト賞に亀梨和也さん& 倖田來未さん

やったね!ばんざい!!!
くぅちゃんもなんだ!去年と一緒だね

WS、楽しみだ~~~~~
夕方のニュースも録らなくっちゃ!!!

どんな衣装なんだろう?
私服なんだもんね!去年、かっこよかったよね!50万のレディースミリタリーJK

ドリボズ仕様のさらさらストレートヘアだよねっうふふ




安部さん、何にもこんな日に辞意表明しなくっても・・・
TV局さん、ちゃんとベストジーニストやってよね!!!


ドリボズはまたゆっくりと・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ♪第二回 by菜々

昨日、ちゃんと書いたのにアップされてなかった( ̄□ ̄;)!!
ゆんゆんに頼んでアップしてもらったけど、でてるかな?

では、今日の分!

二階、最前は、ホンットすごい!!!
アクロの時の亀ちゃんの表情が細かいとこまで見える(^^)v

今日はね、亀ちゃんと目が八回も合ったのよ~~~♪♪♪

もう、友達と二人で壊れまくってた\(^O^)/

今日はね、二階にサービス良くって、るんっ♪

でもね、心配事
「ワンナイ」の時、亀ちゃんの脛毛を、見ようと思って(・・;)足見たの
そしたら、左足の膝辺りに大きな絆創膏打ち身もあったの( ̄□ ̄;)!!
しかも、客席から舞台へ上がるとき、階段で躓いたように見えて、そのあと、足を少し引きずってたの(・・;)
大丈夫だといいけど………
夜の部に入った人の話によると、同じ様だったって(;-_-+

お願い!早く治ってねっ

それから、夜の部に入った人によると、仁が来たって!!!!!
居酒屋で宴会してる時に友達にメールが届いたんだけど、その瞬間、六人で立ち上がって
「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!」
そのあとも、大騒ぎしていて…………………

居酒屋のにーちゃんに
「他のお客さんもみえるので、静かにしてください!」って、怒られた( ̄□ ̄;)!!

入った人から聞いた仁の話も含めたレポは近いうちに……書くつもり♪

ま、壊れた話しか書けないだろうけど……………
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ♪第一夜 by菜々

行ってきました!
ドリボズ♪
亀ちゃん、サイコー!!!何度も死にました\(^O^)/
ショータイムで亀ちゃんの「コマネチ」が見れたのよ~~~~~♪
それに、アンコールのMCも、亀ちゃん語録炸裂☆☆☆☆☆
最終発の列車(新幹線、だったかも)でしょ♪
おいしいところ(お忙しいところ)でしょ♪
語録じゃないけど、新幹線の時間がある人は、気にせずに急いで帰ってください。みたいなこと言いながら、後ろ向いて走りだす格好するんだけど、それがかわいいのよ~~~~~~ん(^ε^)-☆Chu!!

明日はフライング亀ちゃんが目の前\(^O^)/
今日以上に死ぬこと間違い梨☆
明後日帰ったらレポ始めたいけど、萌えすぎて、頭がぶっ飛んでるので、きっとはちゃめちゃなレポになること間違いないので、乞うご期待! なんて誰もしないって( -_-)
………されても…困るし……
内容のあるレポはまったく自身ないよん(;-_-+

では、おやすみ~~~(-_-)zz
亀ちゃんが夢に出てきそう(^^)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんに会いに・・・ by菜々

わ~~~~~~~!!!!!
もうすぐ!!!もうすぐ!!!!!

月曜には亀ちゃんに会える

初めての舞台の亀ちゃん


稽古に入ってから、お酒も絶って、がんばって作り上げてきた舞台
綺麗な気持ちで舞台に立つと言ってた亀ちゃん


私も、綺麗な気持ちで見たいと思います。



思いっ切り楽しんで、大騒ぎするコンサートとはまた違って

ドリームボーイズはどんな想いを私に運んでくれるんだろう?
亀ちゃんはどんな想いを伝えてくれるんだろう?

きっとまた、まったく違った亀ちゃんの新しい魅力を見つけて
再度、再度、惚れ直すんだろうな~~~


きっと、月曜の夜は眠れないでしょうね
見てきた舞台の興奮と、火曜日に見る舞台の更なる期待とで・・・


今回、幸せなことに2回見ることができます。
しかも、一階と二階で!


そして、急遽1泊増えて2泊することになったにもかかわらず、
許してくれた家族にはほんとに感謝しています。

その分、いっぱいいっぱい楽しんできます!!!




今回、東京で会うことの出来るたくさんのお友達
名古屋で会うことの出来てた友達とも、
今回始めて会うことの出来る友達とも、
会うのがとっても楽しみ
(宴会よろぴく

特に、会うのが初めての友達は、うれしい!
ブログを始めて最初に友達になってくれたRちゃんとも2年越しでやっと会える!
どれだけ待ったことか!!!

MちゃんもMちゃんも会いたいって言ってくれてホントに嬉しかった!


それだけでなく、一緒に参戦するCちゃんを通じても、たくさんの方たちに会える!
これも、ものすごく楽しみなの
当日はよろしくお願いします!!!


明日は、早く寝て、元気に遠征するために、
ブログを1日休みます。

月曜日の夜には、ケータイから壊れっぷりだけでもアップしたいと思ってます


では、では、

いってきま~~~~~~~~す




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★GLAMOROUS★ by菜々

今日は、ゆんゆんと父さんと3人で、名古屋ドームに野球見に行ってきた
6-1で、勝利やったね

で、帰ってきて、お父さんに洗濯機の使い方とか、ゆんゆんの塾スケジュールなど教えてたら・・・・・遅っ!

明日、あさってと、お父さん、ゴルフ旅行だからね!
今のうちに覚えておいてもらわなきゃね!



グラマラス・・・・・・・





きゃ~~~~~~~~~


これだから、グラマラスって・・・・・


小さい方の写真のがより好きかも


激動は、むしろお誂え向き。それでこそ、彼らはさらに輝いていく。

次のシーンへ向け助走を始めた、彼らの素顔“Real Face”を今・・・・・。




この1年半、激動と言われること、何回あったことだろう?

デビュー発表に始まり、お披露目ドームコン、デビュー全国ツアー、記録尽くめのデビュー3作品、
前代未聞と言われたKAT-TUNのデビュー記録たち

その後の、半年間の5人のKAT-TUN

復活したろくぅーん

七変化だった春コン


そのたびに大きく強く、輝きを増し、大人になって行った彼ら



それがこのグラマラスの6人









ううううう・・・

大人って・・・セクシーすぎるって!!!

だめです!もう、KO負け!!!

どーとでもして!!!


やはり、この本は夜の夜中、たった一人でこっそり見るのに最適な本なのか・・・



少なくとも、本屋での立ち読みはやめた方が身のためかと・・・




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆23パート2 by菜々

そろそろ、早く寝なくては!!!
だって!
東京遠征、ひょんなことから、もう1泊できることになって
いっぱい遊べるの!!!
だから、体調整えねば!!!


一緒に行くCちゃんのお友達にゆっくり会うためなんだけど、
もう1泊を、旦那に許可貰うのに・・・・・




はい、かわいい奥さんを、演じてみました
だって、なかなかうんって言ってくれないんだもん!

・・・誰?不気味って言ってるのは



なんとか、成功

やったね!




関東地方は台風が来て、大変なんですね!
お気をつけてください!

でも、今夜から明日朝にかけてということで、ドリボズに影響がなさそうで、少しはほっと出来ますね!

心がけのいい人たちばかりなんですね!



さて、今日は亀ちゃんの「にゃんにゃん」事件でも書こうかな

沖縄の街中で見つけた「にゃんにゃん」

あんたたち「にゃんにゃん」って・・・・・
ホントに21歳の男かよ~~~~~!!!二人して!!!





でも、そこで、亀ちゃん、かわいい~~~~~~~~~のんと言わせる亀梨和也!!!「どれ~ほ~ど~~~


あん、あの「にゃんにゃん」になりたい~~~~~!!!

でね、亀ちゃんにず~~~っとついてって、抱っこしてもらうの
ごろごろしてもらうの
ぴょん!って亀ちゃんに飛びつくの




あ、金曜のズームイン、ドリボズやるね!
予約!予約!!!
みなさん、忘れずに!!!

あ、ほかのWSも録れるだけ録っとかなきゃね!!!


そうそう、J-WEBのトピックス、ドリボズのパンフ撮影裏話が載ってた!
書きたいけど、眠くてたまらん



あーあ、早く寝るって書いたばっかりなのに・・・





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆23 その1 by菜々

カートゥンKAT-TUN、



あ・・ははは・・・ははははは

なんと、KAT-TUNらしい!!!
なんちゅう・・・・・・・か




ぐだぐだ感がたまりませ~~~~~~~~ん


でもね、でもね、
海での亀ちゃんの笑顔
とっても、とっても・・・

優しくって、やわらかくって・・・


そして、楽しそうで


あれ、素の笑顔だよね!
ホンットに楽しかったんだろうな~~~~~じゅんのいじり・・・


そして、あの時、きっと亀担みんな思ったに違いないよね!

もう一枚パンツ持ってんなら、亀ちゃんが脱いで海に入れ~~~~~
入ってくれ~~~~~~~~~


ってね



で、亀梨さん

替えのパンツはあの後、じゅんのに貸したの?



ぐふふふふふうふん

できれば私に貸し・・・・・




来週も沖縄編第3回やるのね!楽しみぃ~~~

リアちゃんもあるし

亀ちゃん、「あい らぶ ゆう」って!!!

言う人が違う~~~~~~~~~!!!!!


では、また、もう一回
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT