*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固い約束さ Keep the faith♪ by菜々

いえ~~~~~~~~い
きました!!!!!
「HEY!HEY!HEY!」出演!!!(今日は正式名称で

YOU&Jの配信メールで、
KAT-TUN NEW SINGLE「Keep the faith」 11月21日(水)発売!と、
「HEY!HEY!HEY!」の番協募集!
ってのが、届いた!


やっと、やっと、始まった~~~~~~~!!!

KAT-TUN祭りの開幕

次は「うたばん」くるよね!
早く、決まらないかな~~~~~!
音楽戦士もねっ!!!

「HEY!HEY!HEY!」
今度は誰がハマちゃんにはたかれるのかな?
ゆかりゲストはあるんだろうか?
あるんだったら、所おとうさんなんていいよね~~~
沖縄の未公開裏話などしてくれたら、極上なんですけど・・・ね


歌って踊るKAT-TUN
早く、いっぱいいっぱい見せてくれ~~~~~!!!!!
日干しミイラになっちゃってる菜々に潤いを~~~
新しい歌って踊るKAT-TUNいつから見てないんだろう?
Mステ?カツカツのGOLD?どっちにしろ、かなり前だもんねぇ

あとは、亀ちゃんのソロのお仕事ね・・・
ホントに、丸1年ないんだもん
ドリボズはあったけど、テレビはないんだもん!
ラジオだって、亀ちゃんだけレギュラーやってないし・・・
もう、いい加減出してよ!じーさん!!!



今聞いた!!!
カツスタ、R-ONE、両方ともフルで「Keep the faith」流してくれたね
う~~~、何者にも邪魔されずにクリアに聞けるって・・・なんて素晴らしい

もう、すっごくかっこいい歌!
KAT-TUNらしい歌っちゃ、そうだね!カツスタでも言ってたけど

これで、PVが、超クールなんでしょ!
もう、想像しただけで・・・・・

3種のジャケットは
「水」(初回限定版)「風」(初回プレス版)「火」(通常版)だって!
みんなCGじゃなくって、本物使ってて、火のときは前後に火ですごかったそうで・・・

通常版のジャケットはレンタルしてスキャンしよ!
やっぱ、「水」「風」「火」の3種全部欲しいもんね!
でも、節約しなきゃ!だもんね!

この歌、英語が入ってるけど、なんとかなりそうだし
歌えそうだ!!!うれしい~~~~~

明日っから、リピしまくるぞ~~~!!!



今日の大会優勝できた~~~うれしいよ~~~~~
亀ちゃん、やったよ






拍手コメレスで~~~す

南の島の海写真集・・・同感ありがとう







ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNが欲しい~~~! by菜々

明日は、バレーの区大会の2日目!
準決勝と決勝戦!

勝ちたいな~~~~~
優勝、準優勝はボールが貰えるしね
がんばるぞ

亀ちゃん、応援してね


明日は、有閑倶楽部でしょ!
R-ONEで、「Keep the faith」かかるでしょ!
今日、ゆっちがページで言ってたね!
解禁されて流れる、って!

これから、テレビ・ラジオであちこちで聞けるって事ね!

いつ、カツカツで歌うの
来週あたり・・・こないかな~~~~~!!!


それに、PV、超クールで、やばくって、仮編集の時点で大満足のできだったって

きゃあぁ~~~~~ん
そんなステキなのね!

ええ、ええ、ダメだ!と言われても、見ますとも!!!
飢えてるんだから!!!
日干しなんだから!!!
ミイラになっちゃってるんだから!!!!!

だから、早く見せてくれ~~~~~!!!!!



で?
聖に何を見て欲しいの?

わっかんな~~~~~~い!!!




歌番組のトーク、聞きたいな!
カツカツだと、ゲストの話を聞くでしょ?
だから、おもしろいけど、
やっぱり、話を聞かれるKAT-TUNが見たい!
既出の話じゃなくって、誰も知らない秘密の話なぞ、聞かせて欲しいもんです



それから、今日、お久にNY写真集を見たの!


で・・・・・



ね、そろそろ、新しい写真集出したっていいと思わない?
南の島で撮影とか・・・

(何考えてるか・・・手に取るようにわかるよ・・・・・・ね

だって、今の亀ちゃん、バランスよくってステキなカラダなんだも~~~~~ん
残しとかなきゃ、もったいない!!!






拍手コメレスで~~~す

20時の君
  美味しいアップルパイ、食べてね!この時期の紅玉のアップルパイがいいのよね!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで~~~!!! 追記あり by菜々

今朝は、入れた!
いったい、夕べはなんだったんだ!!!


マッチのところに、男の子が誕生したそうで、おめでとう
うれしいだろうな~~~!マッチ
やっと生まれた赤ちゃんうれしそうだったね!

ああいう、ニュース見ると、こっちまで、幸せを分けてもらえるね

無事に元気に大きく育ちますように!!!


亀ちゃんたち、お祝いしたのかな?
武道館コンサートにもお邪魔したし、
亀ちゃんはドリボズで「挑戦者」使わせてもらってるし、
きっと、してるよね!


あ~~~あ、亀ちゃんは今日は何の仕事だろう?
そろそろ、カツカツ以外のテレビのお仕事、入ってないかな~~~!
欲しいな~~~~~!!!

「Keep the faith」のPVはいつから流れるんだろう?

あ、今週のR-ONEで、「Keep the faith」かけてくれるんだった!
明日だね

楽しみだ~~~~~~~~~!!!!!!

ってことは、PVも解禁なのかな?


「Keep the faith」、TOKIOにーさんたちと一緒の発売日なんだね・・・
なんか、複雑だな

なんとかならなかったのかな・・・・・






管理者ページに入れない!DBerrorって、でるの( ̄□ ̄;)!!
で、ケータイから

今日は、紅玉を売っていたので、たくさん買って、
アップルパイを作ったの(^^)v
三個作って、旦那の実家と義妹の家に届けて、
最後のは、夜に焼きたて熱々を、デザートに)^o^(
おいしかったわん(自画自賛(;_;))

でも、亀ちゃんは、ダメかな?
煮たリンゴだし、なんで干しちゃったんだろう葡萄、たくさん入ってるし(・・;)

一度、食べさせてみたいもんだ(^_-)

早く、管理者ページに入れるようにしろ~~~~~!!!!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日干しだ~~~~~! by菜々

あ~~~~~あ・・・・・
今日も、亀ちゃんもKAT-TUNも何にも無かった

嬉しい何かのお知らせがあるのはいつ?
コンでもいい、アルバムでもいい、ドリボズDVDでもいい、
亀ちゃんの、連ドラ、ドラマSP、

特に、コンとドラマ!
早く~~~~~~~~~~~~!!!

だって、アルバムはたぶんコンとセットでしょ!
DVDは、いつか必ず(ホント?)出るはずだし・・・収録したからね!

だから、コンとドラマ~~~~~!!!


あと、「Keep the faith」での、歌番組は?
ちゃんと、全部出てくれるんでしょうね!!!
うたばんとHEY!×3と音楽戦士!!!
ちゃんと、トークと歌とあるコーナーだよ!!!

Mステは2~3回は絶対ね!
1回はカップリングもね!

それが済んだら、年末のそれぞれのSP番組にもね!


カツカツではいつ歌うんだろう?
もう、早いとこ歌っちゃいなよ!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鷺伝説 by菜々

家のすぐそばの用水に今年も白鷺のつがいがきた
毎年、必ずこの時期になると来るの

真っ白な羽根を広げて、長い首を伸ばして、2羽で優雅に羽ばたくさまはホントに綺麗なんだよ!

白鷺って言うと、綺麗な湖にいるイメージなんだけど、
なぜか、毎年ひとつがい近くの用水に住み着くの!

白鷺に会うと、昔、学生の頃読んだマンガの1節を思い出す
大和和紀さんのマンガ・・・


鷺はね、一生一対を守る鳥なんだって・・・・・

昔、あるとき・・・ね

猟師がつがいでいる鷺を討ったんやて・・・・・

一羽は死に

一羽は傷ついて・・・

それでも

生き残った方の鷺は 逃げようともせず

死んだ鷺を 守るように

ずっと立っていたんやと・・・・・

いつまでも

いつまでも・・・・・・

白鷺は 赤い目を・・・・・

まるでつれあいをなくした悲しみに

まっかに泣きはらしているように

見えたそうや・・・・・

そしてあくる日・・・・・

生き残ったほうの鷺が

死んだ鷺に おりかさなるように死んでいるのを

猟師は 見つけたんやと・・・・・

もののあわれにうたれた猟師は

二羽の鷺を ひとつの墓におさめて

てあつく葬ったそうな・・・・・

死ぬまで一緒に・・・・・

けっしてはなれることなく・・・・・



美しい伝説でしょう





ゆっちのページ

もう、DVD手元に届いたのねいいな~~~!

ゆっち・・・暇人なのね
また、ケータイ早打ち添削梨やってるし・・・



で、

出ました!

亀・・・



む・・・


こーきたら、もう、「ひむろきょうすけ」って来るんでしょ!


氷室京介がどうしたって!!!
歌作ってもらったんでしょ!!!!!
他に何があるのよ!!!!!

あ~~~あ、何か良いことか
って、期待した私がいけないの・・・


私も、早く「Keep the faith」聞きながら寝たい!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆30 by菜々

今日は有閑倶楽部の文庫7~10巻を買って来た
で、全部読んだんだけど・・・・・

10巻の最初のストーリー“時をかける恋”、この回をね、ドラマでもやって欲しい!!!
ゲストキャラに「御園柾臣」って青年が出てくるんだけど、
この柾臣くん、どーしても、どーしても、亀ちゃんに演って欲しいの~~~~~!!!!!
絶対絶対見たいの~~~~~!

怖くて、儚げで、冷たくて、優しくて、美しい、薄幸の青年・・・しかも幽霊!
着物着た柾臣亀ちゃん、見たいよ!!!

お願い!「とくたな」みたいに友情出演で「御園柾臣」亀ちゃんで出して~~~~~!!!!!


と、読みながら大騒ぎして・・・・・


ゆんゆんにバカにされた




さて、カートゥンKAT-TUN

今回はみんなおとなしいこと
特に、聖がおとなしかったな~~~~~!

でも、亀ちゃんは、かわいかった~~~~~
ボーダーの長袖からちょこんと覗く手の先がいいわん

最近仁ががんばってるのよね!
竜ちゃんのボクシングのパンチやるのに上手に振ってくれたりね!

縄跳び、仁亀で一緒にステップ踏んでるし~~~~~


竜ちゃん、2週連続でボクシング披露!
縄跳びもやったし、ミットでキッドのパンチも受けたし、
キッドにパンチを受けてもらったし、
あの、すっと変わる、表情がステキなのよね~~~~~

竜ちゃん・・・ほんとに、そのうちプロテスト受けるんじゃないかなんて・・・
もしかして、カツカツでプロジェクト組んじゃったりして!!!

でも、麗しのお顔に傷の付くようなことだけは・・・・・!!!



キッドの戦車もう、KAT-TUNったら、まったく素の男の子だわ!
車好きね~~~~~
まー、はしゃいじゃって

なんといっても、一番のご馳走は
仁亀が隣同士で座ってる~~~~~~
亀ちゃんが、足おっぴろげて、仁が小さくなってる^^~~~
亀ちゃんが、なにか一生懸命覗きこんでる・・・なんだろう?

ん?ふたりでなんかしゃべってんじゃない? らんらんらん


今回の100Q,要所要所で活躍したのは仁とじゅんのだね!


それにしても、みんな、男の子だね~~~!
HPのマル秘(救済ありがと~~~)にも、
みんな、パンチの打ち方や筋肉の鍛え方など、熱心に聞いてたって書いてあったし、
亀ちゃんは、縄跳びがお気に入りで、ずっと「かっこいい」って興味を示していたんだ!
うふふ・・・しばらくは、縄跳びやってるのかな~~~?

ぴょんぴょん ぴょんぴょん

あ、今度のドリボズ、この間みたいなユウキとのお遊び縄跳びじゃなくって
本格的なマジ練縄跳びやっちゃったりして・・・


亀ちゃんのことだ・・・やりかねん

見たいから、大歓迎なんだけどね!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Special Happiness♪追記あり by菜々

追記:
今日のズームインエンタ、光一君のショックのとこで、昔の会見模様で
KAT-TUNが映った~~~16歳の亀ちゃん
亀ちゃんと仁と聖はひとりづつ、インタビューがアップで!!!
でも、画面だけ!
内容も聞きたかったな~~~~~!

録画してた人、要チェック消さないでね!!!

追記2:
ぐわ~~~~~~~~~!!!!!忘れたっ!!!!!
昨日のカツカツHPの1時間限定マル秘情報!!!
どなたか、保存してある方、お優しい方、
救済していただけないでしょうか・・・・・
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記:
カツカツ、救済いただきました
Fちゃんありがと~~~~~

お騒がせしましたありがとうございました!





今日、chiakiちゃんから教えてもらった(ありがと
昨日のR-ONEで、来週「Keep the faice」かけてくれるって、言ってたって!!!

うれしいな~~~
R-ONEは全部流してくれるはずだから、やっとまともに聞ける!

有閑倶楽部では、昨日もせりふに被ってた
いいかげん、普通に流してよ!
見てる人みんなに全部聞かせたいよ~~~~~!!!

思い出すなぁ~・・・
ごくせんの「絆」
録画したのを必死になって聞き取ってた!!!
あれは、挿入歌だったから仕方ないけど、こっちは主題歌なんだから!!!



今日はバレーの区大会1日目だった!2日目は来週火曜日
でね、2つやって2つとも勝った
来週、2つ勝てば、優勝だ!
秋は3つのランクに分かれてやるんだけど、うちは真ん中のランク!
優勝すればランクアップだ!
ま、そうすると、来年、1個勝つのもきつくなるんだけどね・・・・・

勝てば、ちょっとスペシャルな幸せってことで


MYOJO、幸せについて語ってて・・・・・

亀ちゃん、ほんの些細なことに幸せを感じてるって
ステキなことだよね!
亀ちゃんがいま、満たされてて、幸せだからこそ感じる幸せ
繊細で柔らかい感性を持つから感じる幸せ

ホントに、亀ちゃんは素晴らしい人

やっぱり、大好きな人だよ!


自転車で走ってると感じる季節
光の色、花の香り、空の青さ、風の肌触り
季節の変わり目に特に感じて、時々ここにも書くことがある

星や月が好きで、十五夜、流星群、季節の星座・・・
そんな時には二人の子供たちと夜中に空を見てた

庭に面したお風呂に入ってると、秋には虫の音が聞こえてきて
ゆっくり入るお風呂も、より、疲れが取れたり

そうなんだ、
そういうことを感じることが出来ること、気が付くことができること
そういうことが幸せなんだね、亀ちゃん

私の周りにも小さな幸せはいっぱいあった
それを、幸せと気づくかどうかだけ

気づかせてくれたのは亀ちゃん
ありがとう


舞台などで人の好意や声援を肌で感じられるのはスペシャルな幸せなんだって
うれしいな、いつも、亀ちゃんはそう言ってくれる
そういう言葉を聞くのも、私のスペシャルな幸せ

わたしたちが、ライブや舞台に行って亀ちゃんたちに会えるのも
スペシャルな幸せ

早く、そのスペシャルな幸せをいっぱいいっぱい感じたいよ!
ジャニーさ~~~~~~~~~ん!頼むよ~~~~~!!!


でもね、でもね、一番のスペシャルの幸せは
みんなが健康で幸せでいること・・・
あれ?変な言い方かな?
でも、そうなんだもん!


あ、亀ちゃん、健康ランドの露天風呂で朝日を迎えたのね
とっても綺麗だったって
ジジィじゃないって!!!
若くなきゃ出来ない・・・
それに、そういうのが、若い感性なんじゃないの?

小学生のきっらきらオーラに元気を貰った“おにいちゃん”
そのおにいちゃんのきっらきらオーラに、日夜元気をもらっている“おねえちゃん”





もとい!
“おばちゃん”でした!

だから、毎日無駄に元気だったりもする・・・





この亀ちゃんの写真たちもとっても好き
優しくて、柔らかくて、幸せそうなんだもん

ぎゅむって膝をかかえて、ちんまりしてる亀ちゃん好き

で・・・亀ちゃんが聖にお寿司「あ~~~~~ん」してるショット
もう、ほんとに、恋人同士かって
二人とも、優しい笑顔してるんだもん


ん?でも、亀ちゃん・・・
聖は、自分で大きなお稲荷さん食べようとしてるとこに
もっと「あ~~~~~ん」って・・・



もしかして・・・・・・・・・いたずらっ子亀ちゃんだった?




なので、
お口が一杯になりそうな聖じゃなくって




ぜひともその「あ~~~~~ん」を私に
その笑顔で「あ~~~~~ん」されたら・・・・・・・・・
卒倒するかも


でも、絶対に食べる!!!!!
死んでも食べる!!!!!
生き返って食べる!!!!!






いやあぁぁ~~~~~~~~ん
KIDさんの車に仁亀並んで座ってる~~~~~
いい夢見られそう~~~~~るんっ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅録♪いいわ~~~~~☆ by菜々

青い封筒に入ってた1枚の紙切れ・・・・・・・

郵政民営化のばか~~~~~~~~~~~~
手数料、あんなに上がるなんて!!!
今回は幸せの青い封筒なんて代物じゃなかった!!!
KAT-TUNはないし、手数料の値上げだの、配達記録便の値上げだの
不幸の手紙じゃ~~~~~~~~~

じゃ、じゃ、次回のドリボズは・・・・・850円なの???
コンは、500円でいいのよね?
今回のNEWSも500円だったから・・・

ジャニーズ事務所!
もう、いい加減、チケット申し込み方法見直そうよ!
郵便局に儲けさせるだけじゃん!

当たった、チケットを代金引換にしようよ!!!
それだったら、そんなに事務手続き煩雑にならないでしょ!
ってか、その方がラクじゃないの?

手数料がバカにならないの分かってるんでしょ!
どうも、まだこの先手数料上がりそうな気配があるし・・・
1名義おまとめ返金ったって、たくさん手数料かかるに変わんないじゃん!





さて、気分を変えて



ぎゃはははははは~~~~~~~!!!!

みろ・・・みろ、みろくぅううあはははははははは・・・・はっはあははあ
なんてなんて、あなたは・・・・・・・・・あはあははははははは

きゃははははははは・・・・・・・はあはあ・・・・ぜぇぜぇ・・・・・・・・・ひぃひぃ・・・


泣きながら、飴なめながら「おやじ、愛してるよ」って!
練りあめを口に突っ込んで、ほっぺぷくっってして
「歌を歌います。“おやじLOVE” LOVE~ おやじぃ~いるぅ~ ありがとう。」

いいキャラクターだよ~~~~~!
この魅録、仁にしかできないよね!
仁だからこそ、活きるキャラクターだね!

このシーンをあんな、涙を流しながら真面目な顔で演じるなんて・・・
仁ってすごいよ~~~~~!!!
もう、サイッコーーーーーーーーー




いや・・・ホントは笑わないシーン?






われら母子には・・・・・・・・・・・・・・無理だ!!!


あの、仁の顔見たとたん、画面だけは見ながら、セリフだけは聞きながら
折り重なって崩れ落ちて

死ぬほど笑ってた

あの“おやじLOVE”の歌って仁のアドリブかな~~~?



有閑倶楽部って、面白いわ!!!
今日のストーリーも、楽しかったし、ありえね~~~~~!!!ってのが痛快!!!

ん・・・けっこう、2回で1話ってのを、しっかり作ってみても、いいかも!
そしたら、ストーリーや登場人物にももっと凝った演出ができそう!




仁・・・


案山子のポーズかわいかったよ

バイクにしろ、車にしろ、仁の運転姿
かっこいいわ~~~~~~~~~~~~~んほれぼれ



そうそう、ゆんゆんはね、前に買ったあの練りあめ、
有閑倶楽部を見ながら、必ず1個食べるの!
最終回まで毎回1個食べるんだって!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 有閑倶楽部 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ドリボズステージレポ☆ by菜々

やっと見ました!プレミアム:ドリームボーイズステージレポ!

斜めにかぶった黒の帽子黒のジャケットお肌の調子もよろしいようで
麗しの亀ちゃんでした

舞台の場面・・・
あれ、生で見てきたのよね!
そうそう、思い出すわステキにキラキラ輝いてた亀ちゃん
目の前のアクロバットに息も止めて見入ってた・・・

もっともっと見たくって仕方なかった・・・

ずいぶん前のことのように思えてたけど、
ああやって少しでも見ると鮮やかに目の前によみがえってくるよ!

3月・・・・・見に行けるんだろうか?
チケットの神様にお願いしなきゃね!


インタビュー

亀ちゃんのインタビューが、とってもステキで、
どんどん大人のステキな男になって行ってる

役割が明確に見えてる。
3人で気持ち良いくらいに上へ上へと引っ張り上げあってるのを感じた!
3人でやって行く上でマイナス要素がひとつも無い!


舞台を見てて、ホントに素晴らしい感動をもらえたのも、
そういうステキなものがあったからこそ!

そして、そうやって作り上げ、披露していくたびに
確かな素晴らしいものを身に纏っていくのが
亀梨和也!われらがヒーローなの

最強の「ふふっも見れたし、
屋良くんの打ち合わせのときの真似?はかわいい亀ちゃんだったし
まったく、変幻自在だよ!

ひとつのチームとして一番いい、すごくいい交わり方をした。
スタッフ、出演者、そして、もちろん来てくれたお客さんも・・・お客さんがいてくれるからこそ、みんなもがんばれるんだから!
俺はホントにこのチームはいいチームだな、と思ってるから、またこれでやりたいな。


素晴らしいチームだったと誇れることってすごいことだよね!

そして亀ちゃん、ほんとに、私たちを大切に大切に想ってくれてて、
同じ高めあって行く仲間として認め、そうあろうとしてくれてるの!
ほんとに、幸せ者だよね!わたしたち!!!
とってもうれしいね!

だから、亀ちゃんに、高めあう仲間として誇らしく想ってもらえるように
精進しなくちゃ!!!

この、インタビューに答える亀ちゃん見てると、
この舞台をホントに充実して思う存分やり遂げたんだって、
誇らしく想ってる感じがひしひしと伝わってくる!
ホントに精悍で誇らしげで、いい顔、いい表情してる!

あらためて・・・・・
大好きだ~~~~~~~~~亀ちゃん





で、ゆっち・・・・・
ページでの

あ、亀






ひ・



って何~~~~~~~~~~~?!!!!!!!!!


ひ・・・・・・わかんないよ~~~~~!!!!!!

気になる木になる気になる木
この木 何の木 気になる木~~~

それは、バオバブの木!

って、そうじゃなくって~~~~~!!!


いじわるぅ~~~~~

おせーて!おせーて!!!水曜日で良いから!お願い





ウェブ拍手コメレスで~~~す

20時の君
  え~~~!仁和寺のお守りご利益がかなりあるんなら、ますます欲しい~~~!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDTV「私たちのファッションリーダー」1位に亀ちゃん♪ by菜々

え~~~~~ん
今日のプレミアム、いまだに見てません!
旦那いるし、ゆんゆんは有閑倶楽部録画見てて、協力してくれないし・・・

ま、仕方ないので、
明日一人でゆっくり見よう

どんな亀ちゃんだったのかな?
インタビューは?
明日が楽しみだ

時間は数分しかないんだけどね・・・
いっぱい亀ちゃんが見たいよ~~~~~!!!


あ、そうそう、chiakiちゃんからステキなお知らせが来てた
昨日の夜中のCDTVで、「私たちのファッションリーダー」っていうランキングで
男性部門の1位が亀ちゃんだったんだって


嬉しいね
この間が「ベストジーニスト賞」でしょ!
今回は「ファッションリーダー」でしょ!

亀ちゃん、ファッションセンスいいって、みんなから、認められてるのね!

家と楽屋の車での行き帰りだけでも、きちんと服を選んで着て行くって言ってたし、
この間のパリ旅行でのファッションショーの話とか、
亀ちゃんもファッションにはかなり興味あるみたいだから
きっと、喜んでるね

おめでとう亀ちゃん


chiakiちゃん、まいど、ありがと


もひとつ、chiakiちゃんから京都の仁和寺の話も!
きゃん、仁亀寺・・・・・ちが~~~~う!!
仁和寺(にんなじ)
いいな~~~~~
このお寺のお守りとか、欲しいな~~~!
ん?お守りって神社だけだっけ?お寺ってあったっけ?たぶん有ったと思うけど・・・
ま、破魔矢は無いだろう!

鐘の音も“じ~~~~~~~ん!か~~~~~~~~め!”とかって・・・・・
聞こえるわけ無いだろ~~~~~~~~~!!!

でも、きっと澄んだステキな音色なんだろうな~~~~~




拍手コメ下さった方へ

私は物心付いたときから、ずーっと中日ファン筋金入りですの
  サッカーなら、グランパスピクシーのいた頃は結構一生懸命だったんだけど・・・

20時の君へ
  お化けちゃん、かわいいでしょ!ありがとう中日、今度は日本一!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中日、3連勝!日本シリーズだ!!! by菜々

ばんざ~~~い!

ばんざ~~~い!!

ばんざ~~~い!!!


中日ドラゴンズ、クライマックスシリーズで、
1stステージ:2連勝、2ndステージ:3連勝
無傷の5連勝で日本シリーズ出場決定!!!


まー、強いこと強いこと

このままの勢いで、日本シリーズも勝ち抜いて
53年ぶりの日本一に!!!!!


新制度、クライマックスシリーズ導入初年度の、記念すべき日本一に
【中日ドラゴンズ】の名を一番最初に刻んでくれ~~~~~

さあ、決戦は27日から!
万全の体制を整えて、悔いの無いよう、思いっきり戦ってきて!!!

そして、そして、出来得れば、
ナゴヤドームで落合監督の胴上げを!!!


みんな、勝っても浮かれず、引き締まったいい顔してたね
これから決戦に赴く顔!!!

その顔の選手たちなら大丈夫だね!
名古屋に日本一を!!!


ね、亀ちゃんも中日を応援してくれるよね
去年、中日を応援してる!って言ってくれたんだも~~~~~ん


今日は、亀事なかったし・・・
KAT-TUN事もなかったし・・・

ドラゴンズだけだ・・・・・



そうそう、今日友達のところに、NEWSコンの青い封筒が届いたそうだけど、
KAT-TUN関係のお知らせは無かったそうな・・・

冬コン、無いのかなぁ・・・・・・・・・




ウェブ拍手コメントくださった方へ
20時の君
  毎日20時台にコメントくださるの、同じ方よねありがとう
  20時の君と、呼ばせてもらっていいかしら?
  ハロウィンのお化けかわいいでしょ!いつも「あげない」で、遊んじゃうの

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーだ♪PVだ♪王手だ~~~! by菜々

今日は、かわいいお化けちゃんを紹介しちゃいます
サイドバーの“ハロウィンカウントダウン”

お化けがお菓子欲しいって言ったら、あげるか、あげないか選んでね!
あげたら、かわいいんだけど~~~
あげなかったら・・・・・どーなるんでしょう
一度試してみる価値があると思うよ~~~~~ん


お~~~~~!!!!!やったね!
セリーグ・クライマックスシリーズ:2ndステージ
今日も中日が7-4で巨人を撃破!!!
日本シリーズに王手だ~~~!!!

これで、1stステージから4連勝0敗!!!
このまま、5連勝無傷で日本シリーズ行っちゃえ~~~~~い



亀ちゃ~~~ん
中日がんばってるよ~~~~~~
応援してね~~~~~


さて、ゆっちのページ

わ~~~~~!
カレンダーの打ち合わせだって~~~~~

来年はどんなカレンダーになるんだろう?

本人の希望のところで撮ってもらえるんだって
亀ちゃんはどんな所希望したんだろう?

楽しみだな~~~~~
今のビジュアルなら、とってもステキだし~~~~~
あ・・・前髪、長くし過ぎないでね!
前髪ハラリが一番好きだな~~~~~

それから、仁亀ツーショット欲しい!!!
絶対、キラキラ合戦になるもんな~~~~~

ろくぅーんはかっこいいの、かわいいの、コミカルなの、セクシーなの
硬軟取り混ぜたいろんなショット希望



で、今日は「Keep the faith」のPV撮ったって
すごかったんだって~~~~~
特殊なカメラ!
いろんな装置!
かっこいい映像!!!

きゃわ~~~~~~~~~~ん
よいなよいな
かっこいい歌に、かっこいい映像、かっこいいKAT-TUN

メイキングは?
ないのかな~~~~~
欲しいんだけど・・・

はーやーくぅ こーい こーい 発売日~~~~~


で、聖



2本のツノ

どんなだったの?消えてたらしいけど・・・

どこかでは披露、してくれてるよね!




ウェブコメント下さった方へ

19日
ホント、カツカツは面白いわ~~~
 今日も録画の亀ちゃんに癒されて、もう、100パーセント菜々です!ありがとう





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDのアマゾンで予約できます! by菜々

やっと、アマゾンでCD予約開始!!!
早速、予約はしたものの、ブログで紹介の検索追加できなくって、遅れちゃいました
ごめんなさいm(_ _)m

初回限定版と初回プレス仕様は予約中止になってますが、
再開もありそうですのでこまめにチェックしてくださいませ

ここから飛べます!




Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
(2007/11/21)
KAT-TUN

商品詳細を見る





Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
(2007/11/21)
KAT-TUN

商品詳細を見る





Keep the faithKeep the faith
(2007/11/21)
KAT-TUN

商品詳細を見る





ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 21:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆29 by菜々

なんか・・・・もうすぐ20万ヒット行くみたい
うれしい~~~~~!!!
もし、20万人目ジャスト踏んだよ~~~って方、いらしたら、
記念にコメ下さると嬉しいな!

貧乏ブログゆえ、お礼は熱い投げキッスなどで・・・



やった~~~~~
中日5-2巨人 試合終了
クライマックスシリーズ2ndステージ、先勝

幸先が良いわ~~~~~~~んるんっ
このまま、突っ走れ~~~~~~~



昨日、今日と、コメントやメールで無理しないでコールをいただきました
本当に、ありがとうございましたとっても嬉しかったです!

無理する心算なんて、私にはちっとも無かったのよ~~~!
でも、今日届いた仕事の量
カタログたくさん入り、251冊!!!段ボール箱3個!!!往復3回分!!!
途中で、1時間ほどゆんゆんの、学習発表会に中学へ
最後だし、ゆんゆんの班がクラスの代表で発表するって言うから、行きたかったし

で・・・・・全部終わったのが・・・・・・・・・5時

まったく~~~~~~~~~!!!!!
こういう日に限って多いんだからぁ~~~~~

ま、今日はバレーは休んだから大丈夫だけど・・・
仕事は半分で、バレーもやりたかったよ~~~




さて、昨日のカートゥンKAT-TUN

100Q、美波さんと鶴ちゃんだったから、いつに無く仁ががんばってトークに参加してて・・・
なかなか、よかったよね!
仁のトークって柔らかい癖にきついとこもあって、ボケが面白くって、不思議さん
結構好きなんだよね
亀ちゃんとは、正反対のトークなんだけど、並べると・・・好き(おい!)

亀ちゃんも、いっぱい笑っててかわいかったね~~~~~
(でも、あのTシャツの柄は・・・あれでいいの?)

あ、亀ちゃん、100Q押して止めたら、座ろうよ
立ったままだと、首梨亀ちゃんになっちゃうんだもん!


「ひまつぶし箱」あれ、面白かった!
選んだカードもうってつけ~~~~~!だったのは、偶然?

亀ちゃん、「ひつまぶし箱」って・・・・・
そんなにひつまぶし美味しかった?また食べたい?
だったら、ツアーやろうよ!!!
名古屋に来ようよ!!!
そしたら、いっぱいいっぱい、好きなだけひつまぶし食べられるよ


じゅんの、あんたのそのくじ運?才能?は素晴らしいね!!!
グランマニエばんざいだわ!!!

鶴ちゃん登場で、いつもは3人の真ん中のソファ、4人でちっちゃくなって座ってるの!
かわいい~~~~~~んだけど・・・亀ちゃんかゆっち、隣のソファに移って
ゲストをゆったり座らせてあげよう!!!
両端4人がゆったり座っててどうするよ~~~~~!!!


で・・・亀ちゃん
鶴ちゃんとのマッチ歌コラボ覚えてないん・・・だ
あの頃忙しすぎた頃だもんね~~~

でも、「亀梨だけが忘れてた!」って嬉しそうに責める仁
何言ってるか分からないけど、笑顔で仁に何か言ってる亀ちゃん
ま~~~、なんて美味しい構図だったんでしょ!出来れば2面マルチで見たかったわ~~~~~~ん


竜ちゃんは、ボクシング!
うん、鶴ちゃんライセンス持ってるんだ!
まあ、ミット打ちする竜ちゃんの目がぜんぜん違う!
獲物を狙う鋭い獣の目だわ!!!あんステキ
鶴ちゃん、あんまり、褒めすぎないで!!!
竜ちゃん、ライセンスすぐにも試験受けそうになってるじゃない!!!
だめ~~~~~!!!
あの、麗しのお顔に万一傷など・・・

やだ~~~~~~~~~~~~~!!!!!



今週もかわいい亀ちゃんに癒された~~~~~



今日も早く寝よう

明日は100パーセントの菜々にならなくては!!!






ウェブ拍手コメントくださった方へ

17日
ありがとう予約できて安心ですね!
 DVDは今日したけど、CDはまだなんですよ!
 明日アマゾンで出なかったら、音楽堂店頭で、してこなきゃ!

無事復活!ありがとうほんとに、CD、DVD楽しみ!!!
 早く見たい、聞きたい!11月21日が待ち遠しいですねっ!!!

18日
ホントに楽しかったですね~~~~~
 これから、毎週楽しみですね~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 23:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾンでもDVD予約開始! 追記あり by菜々

追記:
アマゾンでブックタイプが、5:00時点で予約再開されてます!
でも、前は3700円だったのに今は4500円(ブックタイプのみ、スタンダードは3700円です)になっている!!!







これあげるまで、DVDチェックしてなくて・・・
さっき見たら、ブックタイプ、予約中断してる・・・早いっ!!!
いちおう、予約再開はありそうな・・・?

お知らせEメールを受け取る
この商品が注文可能になった際にEメールでお知らせします。


って、出てたから。






アマゾンでも、DVDが予約開始!
でも、それから2時間ほどたってもCDはまだ・・・どーして???

DVD予約は↓ここから出来ます!


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
(2007/11/21)
KAT-TUN

商品詳細を見る



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
(2007/11/21)
KAT-TUN

商品詳細を見る



とりあえず、お知らせまで
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部始まる! by菜々

ゆっちのページ、またまたレコーディングしたって!!!
で?ゆっち、何のレコーディングかいい加減教えてよ!
まあ、シングルのカップリングかもしれないけどさ・・・
でも、アルバムの可能性って・・・・あって欲しいんだけど


あ~~~~~、亀ちゃんの新しい仕事のお知らせは
まだなの?
当分無いの?
あっても発表段階じゃないの?

ドラマの亀ちゃんに飢えてるんですけど!!!
餓死寸前なんですけど!!!

ぜひとも、ステキなドラマを!!!


有閑倶楽部、始まったね!!!
仁の魅録、とっても魅録的・・・じゃない!魅力的だったわん
かっこいいし、かわいいし、ホントにステキな魅録さんだったわね~~~~~


ストーリーは何話かの合体技だったけど、
上手くテレビに乗せても大丈夫なようにアレンジしてあって
(だって、マンガの原作って、今のご時勢少々まずいとこもある感じだったからね!)
おもしろかったし今後も期待できるね!

仁もステキだったけど、何と言ってもじゅんの!!!
あそこまで徹底的にやられると、もうご立派!!!
ほんとに、ナルシストのプレイボーイにしか見えない!!!
じゅんのにしか出来ないかもね!美童グランマニエ

ヨコは、なんか、今までのキャラクター一変!
でも、なかなか似合ってたね
うん、真面目で優秀な清四郎、いいじゃん!!!

女性陣もそれぞれぴったりでよかったし、

有閑倶楽部6人組、これからがとっても楽しみだ~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 有閑倶楽部 | 00:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪ でも出遅れた~~~! by菜々

みなさん、お久しぶり・・・・・

実は風邪ひいて、38~39度の熱出して月曜から寝込んでおりました

お友達から、CD/DVD発売の情報聞いてもPCあける元気すら無かったって言う・・・

やっと、今朝熱も下がってかろうじて復活!
のこのこ出てまいりました!


CD/DVDは新星堂と、タワレコで予約開始されてるんだってね!
アマゾンはいまだに出てない!
私はアマゾンなので早く出ろ~~~~~!!!
だって、ポイントとか貯めてるから、アマゾンで買わなきゃ!
それに、出遅れて、新星堂とかもう、なくなってるのあるし・・・

こちらは予約できますが、もう、予約いっぱいのものもあります

タワーレコーズ
新星堂


DVD:「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」

【ブックタイプ・ジャケット仕様】
※48Pブックレットが付きます
※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルはブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です

2007年春、2nd.アルバムを携えて行なわれた全国ツアーのファイナル、6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。デビュー曲「Real Face」から「喜びの歌」までの全シングル曲、さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング。お楽しみのMCもたっぷり収録。

【スタンダード・ジャケット仕様】
※48ページブックレットが付かないだけのようです。


CD:「Keep the faith」

【初回限定盤:DVDつき】
※CD:全2曲収録、DVD:Keep the faith (ビデオ・クリップ)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります

KAT-TUN、5th Singleはエモーショナルなロックナンバー
表題曲「Keep the faith」はメンバー赤西仁の単独初主演ドラマ“有閑倶楽部”の主題歌。ロック界のリアルカリスマ、氷室京介が他のアーティストへ久々の書下ろし楽曲を提供。KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを最大限に引き出したエモーショナルなロックナンバーです。マスタリングにはローリング・ストーンズ、アヴリル・ラヴィーン等を手掛けるスティーブ・マーカンソンを起用。

1.Keep the faith
2.Crazy Love

【通常盤/初回限定仕様】
※CD:初回限定盤未収録曲「Lovin’U」を含む全6曲収録(オリジナル・カラオケ3曲含む)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります

1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin'U (オリジナル・カラオケ)

【通常盤】
※CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります

1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)


これ、DVDはブックタイプだけで良いけど、
CDは初回限定と通常版/初回限定仕様と2枚は買え!ってことなのね
はいはい、買いますよ!
「Lovin'U 」も欲しいし、レンタルには通常版のみしかどうせ出ないんでしょ!


ところで、いまだにアマゾンが出ないって・・・
早く出ろ~~~~~!!!
しょっちゅうチェックしてなきゃならないないじゃん!!!


11月21日なんだね!発売!!!
まだ、早くてよかった!
「僕らの街で」が12月7日だったから、ちょうど年度変わりに分断されて、
年間売り上げが少なくなっちゃったもんね

今回は大丈夫そうだね

「Keep the faith」、作詞(SPINさんとの共作)作曲が氷室京介なんだ!
凄いね!KAT-TUNって、ホント、凄い人ばっかりに楽曲提供してもらってるね!

ロックに疎い私でも、BOOWYと氷室京介の名前は知ってるもん!

早く、曲全部聴きたい!!!
昨日の有閑倶楽部に期待してたのに、
ドラマ本編と被ってて、まともに聞けなかったじゃないか~~~
来週からは、普通のエンドロールと主題歌のみになってることを願おう!!!
初回だけの特別だよね

そうそう、ゆっちページで、
「レコーディング」と「振り付け」した!って書いてあったけど、
振り付けは「Keep the faith」のって言うのは分かるんだけど、
レコーディングの方、「Keep the faith」なの?
だって、もう以前から番宣とかで流れてる訳だし、それは番宣のためにだけ、
1部分収録しただけだったってこと?
で、新たにきちんとレコーディング?
そんな2度手間かけるのかな?
ってことで、もしかしてアルバム~~~?なんて淡い期待を抱いてはいけないのかしら?
だって、ゆっちもまたまた、コンやりたいって書いてるし、
ゆっちがコンやりたいって言うと、この間もコンがあったし!
とすれば、アルバム出たっておかしかないしぃ・・・

ま、待つしかないってことでしょ!じーさん!!!


コメレスしました!遅くなってごめんなさいm(_ _)m
14日のエントリーへどうぞ!






拍手コメ下さった方へ
ありがとうございます。
 あれからひどくなっちゃいましたがやっと、復活できました!
 


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 11:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一関門突破!!! by菜々

よしっ!!!
5-3で、中日の勝ち

中日、クライマックスシリーズ、2勝0敗で難なく決勝進出!

さあ、後は巨人を倒して、シーズンの雪辱だ!!!
ペナントは巨人に渡したけど、日本シリーズ出場権は渡さない!!!

このままの勢いで、3連勝だ~~~~~!!!!!


亀ちゃ~~~~~~ん中日勝ったよ!!!


ということで、野球モードの菜々でした!



もうすぐ、おしゃれイズム!
楽しみだ~~~~~!!!


今日の、中京テレビの秋の新番組の紹介番組
なんで、いまだに額縁なの!!!
新しいスポットがたくさん出てるって聞いてるのに!!!
1話の、予告も少なかったし・・・

まったく!!!!!番宣やってくれないし・・・・・
中京テレビのバカ~~~~~~~~~



おしゃれイズム、おもしろかった~~~~~~
仁ったら、かわいいんだから~~~~~~~~~~~~~ん

鎖骨攻撃が見れて、よかった~~~~~

詳しいのは明日ん








ウェブ拍手コメントくださった方へ

ありがとうございます
 なんとか、少しはよくなりました!
 今日も、早く寝ます



今日、私にとってのあの日
続きに・・・

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいた! by菜々

あ~~~~~~~~ん
風邪ひいたみたい

のど痛いし、頭ボーッとしてるし(これはいつもか

明日、バレーの練習あるんで、今日はお休みして薬飲んで寝ます

明日は元気になってるから!!!


今日のズムサタ、有閑倶楽部無かったね!
会見は・・・・・いつ?



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆28 by菜々

今日、夕方にゆんゆんとアピタ(ショッピングセンター)に行ったら、
駄菓子屋さんの飴祭りの出店が出ていて

「あ!魅録の練り飴ありそう」って思って見に行ったら


あった!
同じタイプの練り飴

で、袋買いしてきたので6色入ってて
それはつなビィにアップしたから見てね

仁の食べてたオレンジはこれ↓

仁の飴


でもね、この練り飴、こういう形してるから硬めで、手であっためても練れない
だから、なめるだけだ!!!

ゆんゆんは5本入ってたオレンジは独り占め全部自分で食べるんだって



さて、カートゥンKAT-TUNいこ!

今週も、ビジュがステキな亀ちゃんで

ピラティスの腰振りやってる後ろで椅子に座ったまま腰振ってる
お手手パタパタも椅子の上で足曲げてあげてお手手パタパタしてるし
またそれが楽しそうにやってるんだもん

そんなに振りたかったら前出てきて振れば良いのに!
パタパタしたかったら、じゅんのの隣に寝てパタパタすれば良いのに!

っーか、して~~~~~!!!!!ね、亀ちゃん


イライラ検定で、○×の棒をくるくる手のひらで回してる亀ちゃんは・・・・・
成人の男子ではなく・・・・・かわゆい小学生

仁も回してるし・・・・・ん、仲良しさん

竜ちゃんも回そうとしてるけど上手く回らなかったね


何フェチ?の答え「おしり」に
もう、嬉しそうに「おしりかじり虫、知ってます?」って!
かんけーないでしょ!!!


まったくもう・・・・・はあ・・・
ドンだけ好きなんだって!!!


KREVAさん、相槌打ってくれて優しいんだから

でも、聖にお~~~こら~~~れた



ハーフ&ハーフで、千手観音してるKAT-TUNの手が

何気にいやらしく見えるのは・・・・・私だけでしょうか?



有閑倶楽部の番宣、張り切る仁淳
結構長い予告編

じゅんの~~~~~~~
バラ風呂・・・・・・・・・ここまで行けば

あっぱれじゅんの
としか、言い様がない・・・・・


仁はかっこよかったし、かわいかったけど・・・
じゅんののバラ風呂に勝てるもの梨


で、で、主題歌「Keep the faith」 だいぶ長く流れたね
最初は仁のソロから入って、亀ちゃんのソロ、そしてみんなで歌うサビだったよね!
歌詞は途切れ途切れではっきりわかんないけど、やっぱり、英語の歌詞があったよね・・・
だから、私たちは日本人なんだってば~~~~~!!!!!


でもでも、ステキそうな歌だ

早くきちんとクリアに全部聞きたい!!!
歌だけ聴けるのはいったいいつなのかな?

カツカツで、歌って~~~~~!!!



お知らせ♪

中京テレビの企画ページ

10月16日(火)放送の「有閑倶楽部」を見て、クイズにチャレンジ!
正解者の中から抽選で毎回5名様に
番組特製図書カード(2000円)と原作コミック「有閑倶楽部」5冊(1~5巻)を
セットにしてプレゼントします。


図書カードは例の6人のポスター写真だよ!








拍手コメントくださった方へ

ありがとうございます
これからも、がんばりますので、また遊びに来てくださいね





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけね~~~~~♪追記あり! by菜々

追記:
さっき、まだかな~~~~~?と、ズームインHP見てみたら
出ました~~~~~

月曜日・エンタのコーナー
・ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・


これ、月曜日のでしょ!
で、こうして出てるってことは、今日会見あるのかな?
明日ズムサタあるから、放送したいでしょ!
「有閑倶楽部のコーナー」できるかもしれないし

だとしたら、今日なのよね・・・

ま、明日か明後日ってこともあるけど、
とりあえず、今、これからのWS、夕方のニュース、NEWS ZEROは総撮りだわ!




ふ~~~~~ん、散々じらした挙句、
月、火と2日連続でWSで、有閑倶楽部祭りして、盛り上げようってのね
新しい技か!








昨日変えたテンプレのコメント欄が上手く機能してなくって、
ご迷惑かけたかしら?ごめんなさいm(_ _)m

今日もテンプレあちこち替えてて・・・
何個か変えたのに、なぜかコメント欄が上手く機能しない・・・・・

で、やっと、ハロウィンのこれに落ち着いた
けど、時間かかりすぎた


カツカツ書くつもりだったけど、時間がねぇ~~~~~~~

ってことで、1時間限定マル秘書こうかな!

番組の収録後に、竜ちゃんのお誕生日お祝いしたのね!
あ、ゆっちのページに載ってたチョコレートケーキだ

「24歳、これからも変わらず毎回頑張っていきますよ!」って言ってたって!

仁の誕生日にはケーキにじゅんのの顔を突っ込んだそうで・・・
「毎回恒例の」って言いかけたとき
「バカ言え!みんなで美味しく食べよう!」ってじゅんのが言ったんだって!

そーよそーよ!ケーキは美味しく食べなきゃ!
もったいない!もったいない!

もったいないお化けが出るぞ~~~~~~~~~

あ~~~!でもあのチョコレートケーキ


美味しそうだ~~~~~~~!!!

ね、一切れちょうだいな!!!



壁紙は・・・・・3匹のイルカさんでした!





そうそう、さっき有閑倶楽部のHP覗きに行ったらリニューアルされてた
劇場型になってたね!

し~~~か~~~も~~~~~~~~~~
トップページに、例のポスター看板の6人の写真が~~~~~~~~~





どーーーーーーん!!!っとそのまま載ってるんだ~~~~~





うっそ~~~~~~~~~~~




ずいぶん規制をゆるめたのね・・・ジャニさん




ん?ほんの少し加工してあるのかな?
でも、ほとんど変わらないね!




あ~~~あ、亀ちゃん聖の「たったひとつの恋」のポスター写真も載せて欲しかったな~~~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部1話予告ゲット♪ by菜々

有閑倶楽部の1話予告
予想通り、昨日張っていたオリラジでゲット

仁の乱闘シーン、なんてかっこいい・・・
一瞬だったけど、武道の動きっぽい感じ?

ますます楽しみなんですけど

そして、バックに流れる歌は
これなのね、主題歌「Keep the faith」 byKAT-TUN

no!no!no!
燃え上がれ 炎


の2箇所のみ聞き取れたメロディーも覚えた


って・・・たった、2フレーズだけど




覚えやすそうな歌だ!(これ、重要!!!)たぶん・・・
しかも、なかなかかっこいいし

あ~~~~~ん、いつになったら、全部聞けるの
衣装はダンスは
そして、そして、発売はいつ~~~~~~~~~

やっぱ、最初に見れるのはカツカツかな?
来週ならもう、有閑倶楽部始まってるし、歌ったって良いんじゃない


今日は、友達のMちゃんとYちゃんと名駅でデート
ランチしながら、ジャニ話

楽しい3時間弱でした
ありがとうまた遊ぼうね


さて、もうすぐ☆カートゥンKAT-TUN☆
今日は、魅録・仁が、しかも(秘)映像が見れるのね
さあ!テレビの前にスタンバイだ!!!



腰振り体操
どーして、6人並べてやってくれないのよ~~~~~

仕方が無いので、妄想しましょ!
さあ、皆さんご一緒に!!!

仁亀真ん中にして~~~~~!
どうせならふたり向き合わせて!!!
君のFavorite style   Face to Face)
せーの!

いやぁ~~~ん
   

腰、砕ける・・・・・



危ない!危ない!忘れるとこだった・・・
HPの1時間限定マル秘!

今日は、竜ちゃんのお誕生祝いの内容!
初めて、マル秘って付けても・・・・・まあ、いいかな?



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 有閑倶楽部 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ♪抜け亀?亀ちゃん☆ by菜々

今日は、亀マニュ

ドリボズが終わって休憩中!
体も心も酷使したもんね!
今はゆっくり休んでね!

只今、抜け殻中な自分を楽しんでるって・・・
亀ちゃんの抜け殻・・・・・抜け亀・・・・・そか、甲羅だけになってるんだね!

じゃ、首手足引っ込めてる・・・




じゃなくって~~~~~!!!




冗談はさておき、1ヶ月の舞台公演ってのは、ハンパじゃなく大変なんだよね!
やらっちもドリボズ終わって抜け殻になってるって言ってたし・・・


抜け殻でぽわ~~~~~~んってしてる時間って次の仕事のために必要な充電期間で
そんな時間を楽しんでる亀ちゃん
あの、凛として美しく光り輝いてた亀ちゃんじゃなくって
お部屋でパンイチで、くたっふにゃっって羊さん抱いてる亀ちゃん

いいな~~~~~

むふふふふかわいいかわいい・・・・・



遊ぶときは遊ぶ働くときは働く
そんな大人になりたい今日この頃
って、
亀ちゃんはオン、オフの切り替えがちゃんと出来てる大人だし!


で、今日は、遊ぶでぇ~なのね!
おはようで始まってるから、
これ書いたのは、昨日か今日の朝、で、お休みだったのね!

亀ちゃん、何して遊んだのかな?

どっか、友達と遊びに行ったのかな?
おうちでパンイチで、4匹の羊さんたちとベッドで遊んだのかな?
(聞き様によっては・・・・・

遊ぶでぇ~!ってことは、亀ちゃんだし、アウトドアかな?


いっぱい遊んで、いっぱいパワー貯めて

フル充電した、爆音天使 亀梨和也
今度はどんなお仕事に降臨してくれるのでしょう

今度、またキラッ綺羅なKAZUが見れるのはいつ?
カートゥンKAT-TUN以外でね!

あ~~~~~もう、ホントに亀ちゃん不足・・・

だって、1ヶ月舞台やってたから、その間、2日間2回公演しか亀ちゃんに逢ってないのよ!!!
カツカツのみ!!!

舞台って、1ヶ月毎日目いっぱいお仕事してるのに、その姿を見れるのは、ほんの1部の人
しかも、少ない回数、時間・・・

それはそれはステキな亀ちゃんなんだけど・・・

亀ちゃん不足症候群にかかる人、ものすごく多くなるのよね~~~



ドラマが欲しいよ~~~~~!!!

フルパワーKAZUの突っ走ってる姿が見たいよ~~~~~!!!

コンも欲しいよ~~~~~!!!


他は次々発表されてるのに・・・・・
コンに、シングル、アルバム、DVD・・・・

何でうちだけ・・・・・


いや、そのうちあるでしょう!
いっぱい溜まってるんだから・・・・・録画フィルムが


ゆっち、いつ、円盤レコーディングしたってページに書いてくれるの???



とにかく、来るべき天使降臨に備えて
ゆっくり休んで、いっぱい遊んでね!


仕事も遊びもEnjoyしちゃいなよっ、って
私の仕事をエンジョイ・・・・・


ああ、そうか、
自転車で走りながら、街の季節を感じることだってEnjoyだね!
今は、金木犀の香りだ~~~~~


そして、亀ちゃん、ホントにあなた、改行、段落分け覚えたのね!
すごいっ!!!

でも、なんか、亀マニュじゃないみたいで・・・
ま、中身は亀ちゃんなんだけど・・・
あの、ワンブロックの塊マニュが懐かしかったりして・・・




今日、ブログの調子が、悪かったみたいで、コメントが届いてるのにエントリーに反映されなかったり、
星が降ってるはずが×が降ってたりしてたそうで・・・
星、家ではちゃんと降ってたのに・・・

ご迷惑おかけしました。ごめんなさいm(_ _)m


みゅうちゃん、お手間取らせてごめんねm(_ _)m




明日、ズームインに何かでないかな?ってHP見てるのに
いまだに(現在1:20)明日の10月10日(水)の予告が「現在更新準備中です」なの

なにか、発表待ちなのかな?
KAT-TUN事だといいな~~~~~!!!
(何でも、結び付けたくなる今の私・・・



今日のカツカツは時間変更!
00:13~00:44です!
お間違えなきよう!!!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 01:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう、秋ですよ~~~♪有閑祭り始まるよ~~~♪ by菜々

昨日あたりから、窓を開けると甘い香り
自転車で走ってると、そこここから甘い香り

おとといは感じなかったから・・・
昨日咲き始めたのかな?

金木犀って、毎年突然香りが飛び込んでくるんだ!
「あ、今日から香ってる」みたいに・・・

金木犀の香り、大好きなんだ!
家の庭にも1本あって、今も裏の窓開けてるから良い香りがしてる


亀ちゃんたちも、金木犀の香り感じてるかな?
もう、すっかり秋だよ~~~~~



やっと、有閑倶楽部:主題歌も動き出したようで、
「Keep the faith」
どんな歌かな~~~?
早く聞きたい!!!

「約束を守る」「信頼を保つ」って感じの意味になるのかな?
仁、ぜひ教えて欲しいよ!

ってことは、COOL&SEXYな歌じゃないってこと?



・・・・・腰振りSEXYダンスは
これは、歌に関係なく、あるよね?
ダンスなしだと駄目だけど・・・


明日は火曜日、ちょうど1週間前!
制作発表会見が、あってもいい頃だし、
そこで、バックに流れるとかあるといいな


そうそう、明後日の☆カートゥンKAT-TUN☆“必見!新ドラマ有閑倶楽部(秘)映像&赤西”だって!!!
HDDのGガイドの番組内容に載ってた

どのくらい(秘)映像が流れるのか・・・
バイク仁見れるかな動く魅録だ!!!
そして、動くグランマニエじゅんのも・・・まさか・・・バラ風呂とか

魅録・仁の食べてるオレンジの練り飴の秘密とか・・・やってくれないかな!
あれって、駄菓子屋で売ってる、短い割り箸の先に硬くした練り飴がついてて、セロファンでラップしたやつだよね
飴垂らさないように、丸くなってしこしこ飴練ってる仁の姿・・・


きゃ~~~~~かわいい~~~~~~~
見たい!見たい!!!


もしかして、あの練り飴、原作のタバコの代わりなのかな?
何かあると、ポッケから取り出して、練り練りぺろぺろ
ぐふふふふふふふふふふふふふふうふうふん


楽しみに待っていよう

あ!今週のカツカツは時間変更!
00:13~00:44です!
お間違えなきよう!!!




きゃ~~~~~
カツスタ!
仁が、亀ちゃんのこと「ふとん顔」だって~~~~~
寝具の話になって、「田口はシルクでしょ!」って仁
そしたら「シルクは亀でしょ!」ってじゅんの
それを受けて仁が
「亀はふとんでしょ!あいつはふとん顔だ!」って!!!
「亀はふとん顔だ!」って何回も言ってた
(一回聞いただけで書いてるから、ニュアンスです!)

ふとん顔って~~~~~!!!

・・・・・亀ちゃんの顔・・・・・四角い???
って、そうじゃない~~~~~!!!



うふ、そう、仁の中では亀ちゃんは純和風のふとんなのね!
うん、うん、シルクでしゃら~~~んって眠るより
おふとんの中にほっこり羊ちゃん抱いて眠ってる亀ちゃんが
やっぱ、かわいいんだわ~~~~~~~~ん

じゅんのより、仁に1票



そうだ!
P誌

HSJの岡本君、将来はKAT-TUNのかっこよさと∞の面白さを持ったグループになりたいって!

伊野尾くん、憧れの先輩KAT-TUNみたいに、自分のスタイルを見つけて、それをしっかり出していけばいい、って!

キスマイのページでも、ドリボズの亀ちゃんや聖の話出てきてたし!


こうしてどんどんKAT-TUNもしっかり目標とされる先輩になっていくんだな~~~
感慨深いものがあるよ・・・




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 有閑倶楽部 | 01:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Keep the faith」!!! by菜々

有閑倶楽部 主題歌 KAT-TUN新曲 タイトル出ました!!!

「Keep the faith」

[ ジェイワン・レコーズ 未定 ]


未定・・・早く発売日とか発表してっ!!!


日本テレビ音楽HPです。
ここの、番組テーマリスト→火曜日→有閑倶楽部で、見られます。


とりあえず、お知らせまで


chiakiちゃんお知らせありがとう

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 有閑倶楽部 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗しの亀ちゃん♪ by菜々

やっと買ったドル誌2冊
WUとP

久しぶりに書こうかな

両方とも2人づつに分かれてるの!
亀聖、仁淳、竜雄の3ペア
ドリボズに、有閑、ラジオなのね!

今回亀ちゃんのショットが当たりばっか
特に好きなのはね~~~WUの1ページ大の聖とのギターショット
この、うつむき加減でギター弾いてる指先見てる、やわらかい楽しそうな表情が

もひとつはPの対話生地の一番下、聖と顔を見合わせてる亀ちゃん
この二人の「なあ!」「おう!」って感じの空気感が好き
亀ちゃんの白目具合がいいんだな~~~~~・・・って何が好きなんだか・・・



P誌の2人づつショット、上下二組はどう見ても・・・・・仲のいい恋人同士にしか見えないんですけど・・・


甘甘彼氏にべったりな甘えっこ亀ちゃん

これ、確実に確信犯亀だ!!!

「聖は俺のものな小悪魔お顔がたまんないの
え?彼女なのに俺?
うん、亀ちゃんはそうなんだもん!
彼女風味なのに「俺!」なの
亀ちゃんの中には男しかないのに・・・彼女なの

聖は・・・・・亀ちゃんには甘くって、「いいよいいよ亀ならどんなことだってさってね

でも、亀ちゃんってゆっちにもいっぱい甘えてるけど
こういう雰囲気出すのって、聖が相手のときだけだよね

仁だと、キラキラツートップの亀ちゃんだし、竜ちゃんでは、かわいい乙女組でしょ
じゅんのとだと、仲のいい男の子同士の友達だし・・・


「たったひとつの恋」から、この二人の間の空気が変わった
お互い分かり合ってて安心して委ね合えてる感が伝わってくるんだ!
お互いの信頼感がね!


WUの「撮影こぼれ話」の⑤
このショット慣れっこってったって・・・・・
そりゃ、ドリボズでも毎回だったけど・・・

亀ちゃんの表情妖し過ぎ
聖・・・代わって!!!!!



でも、聖の位置に行ったら・・・・・・・・・・




確実に






死ぬ



でも、でも、一瞬でもいい!!!
亀ちゃんと・・・・・・・

で、それから、あーなってこーなって・・・・・

って、やめーーーーーーーい!!!


どうも失礼をばm(_ _)m


もっと大きな写真で欲しかったな~~~~~!!!




で、WUのインタビュー

例の「爆音天使 亀梨和也降臨」バスローブ
そして、楽屋暖簾の二品は、『亀梨和也の特注品』だって!!!

暖簾は黒ベースにハートと名前入り
ハートってそんな・・・かわいい

バスローブは特攻服チック・・・・・ん、誰でも思ったよ!
そして、確かに亀ちゃんの特攻服だったのかもね・・・


じゃ、あの
「天上天下唯我独尊」
「天女が落としたこの命
 散らせるものなら
 散らすが良い
 一生一度の我人生
 華麗に舞います・・・・・


 今日も決めるぜ

                」


も亀ちゃんが全部考えたのかな?

命がけで数々のアクロバットを毎日してた亀ちゃん
自分を鼓舞する言葉でもあったんだと思う!

俺なら絶対できるって!



ここに書かれている言葉の全て
こうなったら、ますます知りたくなったよ!!!

だって、亀ちゃんの言葉なんだもん!

亀ちゃんが何を想い、どんな風に自分を鼓舞してあの舞台を作り上げたのか
亀ちゃんの舞台に賭ける想いも込められているのかな・・・


「今日も決めるぜ」の後にもたぶん裏に折れ曲がった部分に2行あるはずだよね!
左右対称にデザインされてると思うから


亀ちゃん、どこかでこの言葉全部教えてくれないかな~~~~~!
着ている姿の写真つきで



楽屋ではじゅうたん敷いてもらってドレッサー入れたのね!
で、ドレッサーの鏡の横に、ジョニーデップの切り抜き貼ったって・・・
切抜きって・・・・・かわいい~~~~~~~~~

そういえば、ローマの休日のオードリーに落ちたって言ってたね!
今は、この二人なんだ!

そか、オードリー・・・・




無理だ!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆27 by菜々

270通!3往復!!!
普段の3倍弱の量だったよ~~~~~

死んだ

重いカタログなんか大嫌いだ~~~~~




さて、カツカツ!

最初に目に飛び込んで来たのは



どうグランマニエじゅんの


キンキンじゃ~~~~~!!!
ハンパない金パ!!!!!

あそこまで行ったら、立派としか言いようが無い!
しかも


動いてる~~~~~!!!!!

あれが、美童なのね!

有閑倶楽部なら良いけど、これ、この中にいると・・・・・



浮いてるよね・・・


そして、聖
綺麗に分かれたツートンカラー

私にとってこれもなかなかの衝撃!!!



で・・・・・

これで、新曲歌うんだよね?

ま、聖はどうなるかはわかんないけど
じゅんのは確実に12月半ば頃まではこれだもんね!



この6人で・・・・・


どんな衣装で どんな歌???
ま、ある意味楽しみだけど


いっそのこと、仁もピンクのツンツン頭にしたら面白かったのに




で、今週の亀ちゃん
またまた、大爆笑だったね!

何てこの子はあんなにあんなに楽しそうに嬉しそうに笑うんだろう
足バタバタさせて、手たたいて、仰け反って、顔中口だらけにして

あのアクロを次々と決めた凛々しい亀ちゃんと・・・同一人物なんだよね
不思議な子だ・・・・・


かと思えば
DISKで、あんな優しい表情見せるし、
「泣きたくなっちゃう・・・」って言ってた亀ちゃんの潤んだ瞳とはにかんだような笑顔には

撃沈



また、ジャグリングの先生には、優しいお兄ちゃん
危なくないようにそっと引き寄せたりして・・・
仁ったら、そのとき、くっついてきてたね!かわいいったら


名言集・・・迷言集
あれを言う亀ちゃんがまたかわいくって~~~~~

何とか最初はちゃんとしゃべろうとしてるんだけど
途中から、「ぶしゅ~~~~って顔して、笑いながらになっちゃうし
自分の感想まで勝手に入れちゃうし


でも、この、ちょい低いハスキーなやわらかい、笑っちゃうと少しトーンが高くなる、亀ちゃんの声
好きなんだわ~~~~~~~~~ん



お見送り

聖、「ATM行きましょう!」って・・・・・

そうか、200万払うんだ・・・・
古田さん・・・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい・・・ by菜々

今日、無事長男が修学旅行から帰宅
広島~山口:萩~秋吉台・秋芳洞と回ってきたの
楽しかったようで、よかった


ドル誌、まだ買ってないし・・・

カツカツもまだ書いてない


今夜、バレーから帰ってきてなんだかだるくって・・・・・
しかも、修学旅行の荷物、洗濯物など片付けてて遅くなっちゃった

明日、仕事があるので今日は休みます
ごめんなさいm(_ _)m

カツカツは明日は必ず書くぞ~~~~~!!!


では・・・おやすみ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆DREAM BOYS MESSAGE☆ by菜々

DREAM BOYS MESSAGE

亀ちゃんの3回目
今日で、このメッセージも最後なんだね・・・
寂しいな
ほんとに終わっちゃったんだ
DREAM BOYS

今日のメッセージ、周りの人々に対する、亀ちゃんの感謝の言葉がたくさん綴られてて・・・

私たちこそ、亀ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!
今回も亀ちゃんにはいろんなものを貰いました。
がんばること、あきらめないこと、感動する心、優しい気持ち、感謝の心・・・
そして、どんなことも楽しむこと、楽しもうとする気持ち

大事なことばかり


聖、屋良くんの存在、かなり大きかったって
この、3人一番支えあって舞台を作ってきたのだもんね!

初めて、人数が少なくなって、かなりのプレッシャーがあったことも、
3人で乗り越えてきたんだよね!

聖、屋良くん、ほんとに、ありがとう

で、打ち上げはいつ、どこでやるのかな?
楽しい楽しい打ち上げにしてくだぱい
好きだから、カラオケも行ってたりして・・・

後でmailしまぁ~すってことは、無事、屋良くんとのアドレス交換も出来たってことね


亀ちゃんこそ、私たちにとってです!
私も、いつまでも亀ちゃんにそう言ってもらえるように成長して行かなきゃね!
そして、ささえあっていきたい!

心から。ありがとう。

私からも

心から。ありがとう。


3月、会いたい!必ず会いたい!
会いに行きます!!!




爆音天使 亀梨和也 ドリボズの舞台に舞い降り、いつまでも舞を魅せていて

3月も、これからもずっと・・・・・






亀ちゃん!!!
亀ちゃんが、まともに改行をしている!!!

ワンブロックメールじゃなくなってる!

改行も、段落分けも、ちゃんと出来てる~~~~~

やれば出来るんじゃ~~~~~~ん

これからも、がんばれ!!!




そうそう、昨日のゆっちページ

プラスXのCMの撮影したって!!!
わ~~~~~~~~~い
新CMだ~~~~~!!!
捕獲合戦だ~~~~~!!!

プラスX・・・前回はマンガチック傷メイクのKAT-TUNでしたが
今回のシチュエーションは
プラスXは、コミカルで楽しいCMだから、またまた楽しみだ~~~~~

オンエアいつからかな~~~~~?





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ ばぁすでぃ とぅ 竜ちゃん♪ by菜々

竜ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう


竜ちゃんは、年々乙女にかわいくなっていくような
でも、かっこよくって力強さも増してきて、そのギャップがとってもいいの

激動のこの1年間、普段と変わらない竜ちゃんの笑顔、
そして、KAT-TUNへの揺るぎない信頼感がうれしかった!

いちばん、ファンの気持ちを代弁しててくれたのも竜ちゃんだったよね!

その言動にどれだけ私たちが助けられ、癒されたか計り知れません!
やっぱり、KAT-TUNのキャプテンは竜ちゃんだったと、改めて感じた1年でもありました!

本当にありがとう



最近ではますますボクシング熱がヒートアップしてるみたいで楽しそうですが、
そろそろ、KAT-TUN活動のみならず、ソロ活動が見たくなってきています。
竜ちゃんのドラマも見たいな~~~~~

それに、竜ちゃんの作った曲も増えたんでしょ?
早く聞きたいです!


そして、亀ちゃんのこと、よろしく!
また、一緒にエクササイズなどしてやってくだパイ
寝る前の趣味は同じなようで・・・(爆)



竜ちゃんの24歳の1年はKAT-TUNにとっても、大事な飛躍の年になるはず
竜ちゃんが言ったように、スーパーKAT-TUNになって突っ走ってください!!!


そして、24歳のこの1年、竜ちゃんにとって、素晴らしい年になりますように
幸せがいっぱいいっぱい訪れますように











ウェブ拍手コメ下さった方へ

ありがとうございます。来ていただいててとっても嬉しいです。




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
YOUたち
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます



わたくしごと・・・

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

