*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンドの福音の亀ちゃん♪ by菜々

うたばん、やっと1回見ただけ・・・
バレー行ってて、ゆんゆんの塾迎えに行って、10時からやっと見れた!

だから、明日にしようかな!いっぱいリピしてからね

ただ・・・ディランとキャサリン、亀ちゃんのやってる分はいいんだけど(はい、溺愛
あの二人のネタはいらない!!!
その時間、もっと、6人のトークをやって欲しかったよ~~~~~!!!!!


「1ポンドの福音」、ガイドやジョンにクランクインのことが載ってて
ガイドの亀ちゃん、かわいい~~~~~~~
Mステより髪が短くなってる?
お顔が丸く見えるのは、そのせいですか?
でも、黒髪短髪で、こんなかわいい笑顔してると、なんだか、幼く見える

いっぱい走るのね!ボクサーってロードワークのイメージ大だもんね!

土手の上をグレーのジャージ、パーカーで、フードかぶってシュ!シュ!ってやりながら
前かがみになって走る!
どーしても、あしたのジョーのイメージが払拭できない!!!

亀ちゃん耕作は、牡丹色のパーカー
色白の亀ちゃんによく似合ってかわいいんだもん
ほかも、かわいい色のパーカー着るんだって、亀ちゃんのアイディア

いっそのこと「」虹7色着ちゃえ

相変わらず、亀ちゃんは小さい後輩には優しくって
でも、中2?だから・・・
涼介くんを連ドラにも出てる、もう、ちゃんと一人前の役者として認め、扱ってもいて
とってもいい、先輩やってるのよね!

あ~~~、でも亀ちゃんとドライブ・・・いいな~~~~~


亀ちゃん、ボクサーだから、今回のドラマは体力的にきついよね!
走ったり、トレーニングしたり、殴りあったり(おい!)
冬に向かうと言うのに、ロードワークに、ボクサーパンツ一丁シーンも(うふふ)沢山有りそうだし
風邪引かないでね!!!
体に気をつけて、元気に乗り切ってくだパイ!


共演者の人たち、個性的で、名バイプレーヤーと言われる光石研さんや、
芸達者と言われる小林聡美さんなど、
亀ちゃんにとって、いい刺激を与えてくれそうだし、
きっと、亀ちゃんも積極的に吸収しようとするんだろうな!
高橋一生さんは、聖とも「とくたな」で共演して、今度は亀ちゃん、いいな~~~(え?)
もたいさんの修道院院長さんが楽しみなんですけど・・・
亀ちゃんと、たくさん絡んでくれるとうれしいな!

ジムに通って、ボクシングもしっかり練習してるそうだし、
どんな耕作を見せてくれるのかな?



で・・・・・メイサちゃんって、身長何センチぐらい・・・・・・・・・?




このドラマ後にすぐドリボズでしょ!
ボクサーカズヤの部分がとっても楽しみ
きっと、今まで以上の迫力で、魅せてくれるよね
あ~~~、どーしてもチケット取りたい~~~~~!!!
年貢徴収票は年内に来るのかしら?





拍手コメレスで~~~す

ありがとう、やっぱ、バレーもやめられないわ!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 00:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNカレンダー予約開始♪ by菜々

アマゾンで、KAT-TUNのカレンダーの予約が始まりました

↓クリックで、予約ページへどうぞ!

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny\'s OFFICIAL EDITION CALENDAR


週めくりダイアリー形式カレンダー(本体・B5サイズ横リング綴じ)
全128ページ

特別付録“KAT-TUN オリジナルエコバッグ”
(本体部分 325×260mm)      (楽天より)


エコバッグつきなんだ・・・
どんなのなんだろう?

素敵な写真がいっぱいだといいな!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃ ばぁすでぃ じゅんの♪ by菜々

じゅんの お誕生日おめでとう

22歳なんですね!
21歳の1年、ホントにいろいろあって、
ドラマも2本、じゅんのらしい演技で、とっても楽しかった今もね!


あの頃、じゅんのの明るさ、屈託のなさ、いつも前向きの姿勢、
どれだけ救われたでしょう


いつもいじられキャラだけど、ダジャレ、ギャグは凍るけど
じゅんのの笑顔は、いつも明るくて楽しくて、
見ているこちらまで笑顔になってしまう


コンサートでの毎回の突き抜けたソロ
もう、最近は何やるんだろうって楽しみの一つになってる!
竜を背負ったオスカルさま
凧で空飛ぶサムライじゅんの
今度のコンはどこまで飛んでっちゃうのか・・・
ホントに楽しみだよ~~~~~!!!


演技が好きだと言うじゅんの
また、素敵なドラマの仕事がくるといいね!


じゅんの、22歳の1年、いつもいつも、心からの笑顔でいられますように

たくさんの幸せがじゅんののもとに訪れますように







わはははははははははははははははははは・・・・・

ぎゃはははははははははははははははははは・・・・・

ハアハア・・・ひいひい・・・・腹が・・・腹が痛い!!!!!

カツカツ、亀ちゃん、HIDEさん、面白すぎ~~~~~!!!!!

もう、サイッコー!!!!!!!!!



あ~~~あ、雑誌がどんどん後回しになっていく~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます






拍手コメレスで~~~す

ありがとう続きにも書いたけど、お誘いのあったチームに入ることになりました。
  また、バレーできます! 心配かけてごめんね!
  

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーにかなるさ by菜々

chiakiちゃんから、お知らせメールが届いて
明日発売のジョンに福音のキャストが!
昨日までに書いた人以外は

光石研さん、もたいまさこさん、小林聡美さん、高橋一生さん、だそうです。

ありがと~~~~~




今日は、バレーがあって、終わってから話し合いしたんだけど、
6人じゃチーム維持できないし、勧誘する当てもなくって・・・

結局、解散しかなかった


覚悟してたけど、結構凹んじゃった


手首もまだ完治してなくってテーピングしてもアンダーはよくってもオーバーパスは痛くって

でも、久しぶりのバレー、とっても楽しかったのにな・・・・・


あれやこれやで遅くなっちゃったし

愚痴だけのエントリーでごめんなさい


今日はスルーしちゃってくださいね!

KAT-TUN聴いて、見て、「どーにかなるさ」歌って、明日は元気になってるから!





拍手コメレスです

20時の君ホントに、オリコン1位うれしいですねっ!次は福音主題歌で!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福音キャストのお知らせ♪追記:オリコン1位☆ by菜々

追記:
オリコン
「Keep the faith」KAT-TUN
シングル1位

「TOUR2007 cartoonKAT-TUNⅡYou」
音楽DVD1位

おめでとう


シングル5作連続30万枚突破!
今年の初動売り上げ最高枚数!(2位は喜びの歌
これから、まだまだ伸ばして行ってね!!!
音楽番組、有閑倶楽部でがんばれ~~~!!!


オリコンHP最新ニュースで、載ってます!

chiakiちゃんからは報知の記事を!ありがと~~~

報知




今日の有閑倶楽部、10時30分からです!
お気をつけください!!!
毎週予約のかた、尻切れトンボにならないようにね!





「1ポンドの福音」に田中要次さんが出演されるんですね!
プロボクサー役で、亀ちゃんと闘うそうです。
レギュラーかしら?ゲスト?
個性豊かな俳優さんの出演、楽しみですね。
田中要次さんブログに載っています。

今日の拍手コメで教えていただきましたありがとうございます


岡田義徳さんも出演されます。
亀ちゃんと共にプロボクサー役だそうで、岡田さんは、どうもレギュラーっぽい
1/12から放送で、1月からは、この「1ポンドの福音」をご覧下さい!
と言うような感じで書いてありました。
岡田さんは、野ブタ。に続いての共演
2度目と言うことで、気心も知れていて、亀ちゃんも心強いでしょうね
よろしくお願いします!
岡田義徳さんの公式サイトのINFORMATIONとMANAGER'S EYE で、発表されています。

南沢奈央さんもご出演。
生徒諸君に出てた女優さんで、17歳
紀子役だそうですが、原作読んでないからどんな役なのかは???
こちらもレギュラーなんでしょうか?
南沢奈央さん公式HPのworks に掲載です!

早売りジョンにも他のキャストが載ってるそうですが・・・
確かめられないので、また、ちゃんと確かめたら書きますね!
ただ・・・竜ちゃんはやっぱ、ないのかな~~~~~

chiakiちゃん、ありがと~~~~~


しかし、みなさん、どうやって見つけてるんでしょ?
まさか、手当たりしだい役者さんの公式サイト見て回るわけでは・・・
それを、教えていただいて、ほんとに、感謝です!!!


それにしても、肝心の「1ポンドの福音」HPは、いまだ更新梨
早く、全容が知りたいよ~~~~~!!!
そうそう、ここのHPも有閑倶楽部みたいに、加工写真でいいから、亀ちゃん載せてね!!!

こうして、だんだんキャストの皆さんがわかってくると、いよいよ!!!って感じ
WSで大きく取り上げられるのはいつになるのかな?
動く耕作亀ちゃんを一目でもいいから早く見たいんですけど・・・

ズムサタでは、また、毎週のコーナー作って、いろいろ企画やってくれるといいな~~~

とりあえず、12月に入ったら、番宣CMなど、気をつけてなきゃ!
今の土9も録画必須ね!!!


明日はWSで、オリコンランキングの発表

シングル1位は決まりだし(デイリー毎日1位だったし
DVDの音楽DVD1位も同じくね
総合DVDはハリポタ2作の次かな?
発売日だけはデイリー1位だったよね!
1日でもハリポタ抑えて1位だったのはすごいよね~~~!!!

そして、気になるのは初動売り上げ枚数!
このキプフェ、新しいファン開拓してくれそうな感じなんだけどな~~~!
いっぱい売れるといいね!

WSで、たくさんKAT-TUNを取り上げてくれるといいな~~~


月刊ジョン買ってきた!
いっぱい書きたいから、今日はもう無理だ~~~~~
でも、仁亀背中あわせショットに萌えたわ~~~
身長差からくる、肩の位置、頭の位置の微妙なバランスが、なぜか萌えポイント
きゃわんきゃわん
最近、仁亀ツーショットがやたら多くてうれしいわ~~~~~


こういうときは、“やたら”とは言わない・・・か?ま、いいっか





拍手コメレスで~~~す

出演者お知らせ、ありがとうございました楽しみですね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌など。。。 by菜々

「1ポンドの福音」に山田涼介君が出るのね!
ヤフトピに出てた!
亀ちゃんの耕作くんを見下す役なんだって!
そっか、今度は山田君が共演なんだね!
またまた、亀ちゃんのかわいい弟が増えるんだ
で、亀ちゃんもかわいい後輩と一緒だと、ますますかわいさが増すし

どんどん楽しみが増えていくね!

いったいいつになったら、レギュラー出演の人たちの発表があるんだ!
もう、撮影入ってるんでしょ?
いい加減、正式に発表したっていいじゃない!
ちょこちょこ小出しにしていくのは、やだ!!!

で、もう一人のジャニーズ、竜ちゃんの出演は?ないのかな~~~?
せっかくのボクシング~~~!!!



今回の、いろんな雑誌類、亀ちゃんが髪切る前の、一番長い時の取材だね!
でも、ぱかっ!じゃなくって、どれもいいのよ
オリスタの亀ちゃんは左の髪がふわん!って盛り上がってて、
右のほうは耳にかけてて少なくって・・・
ちょっと、違った感じで、素敵なの

ジョンはもう、仁亀ツーショットが最高!!!
もう、ワンちゃん真ん中にして、幸せそう~~~なふたり
トイプードル仁にダックスフント亀・・・・・
いいのいいの、ダックス亀だって!
手足が短か・・・・・かわいけりゃいいのっ!!!

ガイドの亀ちゃんのドアップは、もう、魂抜かれてしまいそうな瞳
それなのに、左下のKの亀ちゃん・・・・・

あの、それ、左手を斜め上に上げないとKにならないんですけど・・・おしい!!!

マンガは、インタビューで記事にならなかったことが描いてあるのね
仁が裏でライブを見てたのが、うらやましかった、と
自分のライブを見られることなんてないから

亀ちゃん、KAT-TUNのライブ生で見たいのか・・・
あの、KAT-TUNライブ、見せる側でなく、見る側ならどう感じるのか、知りたいんだね!
生で知ったら、またまた、亀ちゃんのパフォーマンスがすごいことになるんだろう・・・

でも、亀ちゃんが裏で見てる!!!なんてこと、絶対に起きて欲しくないけどね!

仙台で仁が歌うのはあの場で決まったと!
一緒に歌おうよ!って
会場の雰囲気も、一緒に歌わせてくれたんだね!
ファンの「お帰り」や、6人が一列に並んで立てることに感動した、と

この言葉は、亀ちゃんの大好きなKAT-TUNが本当の絆で結ばれたグループになったことの
喜びが感じられて・・・
亀ちゃん、6人がすべての意味で一直線に並んで走り出せてホントによかったね!

竜ちゃんは、NYで、話したときのことは何度も夢に見て、
名古屋の帰りとかも仁が帰ってくることについて話し合ったし、考えさせられることが多かった、って

NYの6人、その後の5人
話し合いに話し合いを重ねて、今のKAT-TUNがあるんだ!と
実りのある話し合いだったことは今の彼らを見てたら一目瞭然だね

復帰会見のことは次号で話してくれるみたいで・・・

竜ちゃんは、いつも、いつも、ファンの気持ちを汲んで話してくれる
知りたいことを話してくれると思う。

そして、仁は何を語ってくれるのかな・・・

次号が楽しみだわ

                                                                                                                                                                  ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

           
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆34 by菜々

もう、土曜日だと言うのに、やっとカツカツだよ
雑誌類も書きたいのに~~~~!!!


女3人寄ればかしましいと言うけれど・・・
今回はかしましいどころじゃなくって、凄まじいというか・・・
さすがのKAT-TUNもたじたじ・・・・・

しかも、あのスタイル!
さすがに亀ちゃんのみならず、みなさん隣に並んで立つのは抵抗が、ね!

亀ちゃん、すかさず、かわいらしさで対抗!とばかりに
クッション抱く姿は・・・・・・・一番かわいい~~~~~
よくわかってらっしゃる!亀梨和也


KYで、
どうも、KAT-TUNさんたち、ほぼ、ヒットしたようで・・・KYに
ま、場所もわきまえず大声でしゃべるの以外は(これはカツンさんたちも同意ね)・・・


だってさ、割引券(亀ちゃん何歳?)使うのって、いいでしょ?

金銭感覚しっかりしてていいよね!
「割引券があるから、少し高いけどがんばって行こう!」とか思ってるかもしれないし・・・

亀ちゃんは恐る恐るだったけど、仁は使う!って宣言!NYで、よほど、お金のありがたさを・・・?


あと、おごってもらう時は、支払い場面を見ないこと!レジから離れていること!
これ、マナーじゃない?
支払い覗いてるほうが、KYだよ~~~~~!!!


もひとつ、ウィンドゥで、髪直し・・・・・
これ、カツンみなさんやってらっしゃらないこと?

亀ちゃんなんか、デートしてたら、
「俺、髪乱れてないかな?変じゃないかな?」なんて、
気づかれないように、やってそう
ボルサリーノなんてかぶってた日にゃ、
「ん~~~、この角度は・・・」なんてやってそうだし、

いやん、そんな亀ちゃん、やっぱ、かわいい
気づかれてないとか思ってやってるのを、密かに後ろから見てたりしたい!
「うふふ、気付かれてないと思って、やってるやってる
くくく、かっこつけちゃってぇかわいい」なんてね!

ん?なんか、話があらぬ方向に・・・ま、いいさ!


ハーフ、ハーフ、ハーフ

亀ちゃん、飲んだら脱ぐの?
どこまで?ね、どこまで!!!
一緒に飲みたいんですけど・・・
無理なら、垣間見でも覗き見でも・・・ん?だめ?

これから、仁にはそういう目で見られるのね!
きっと、しこたま酔わせて・・・俺のものに・・・なんて思ってらっしゃるんじゃね、仁?

「よし、そうしよう」なんて、亀ちゃんだってその気なんじゃ・・・


仁、やっぱり、あなたはハーフになるように調整してるのね!今回も
いい子だわ~~~~~


Tシャツの脱ぎ方さえ、かっこよさを研究してる亀ちゃん!
コンでも脱いで投げたりしてるし・・・

もう、どこまでも追求しちゃってください!

あ、そういえば、金田一少年の時のWSで、あっちぃ~~~とかって、
Tシャツ脱いでた時、クロス脱ぎしてた様な記憶がある
こんなとこでも、実践してたのね!



そして、キプフェの亀ちゃん、黒髪!いいわん

あ~~~~ん、やっぱ、この歌かっこいいんだわ

でも、仁の腰巻がなかった!ちょい、寂しいよ!
だって、仁っていうと、腰巻ってイメージなんだもん!

なかなかセットも凝ってて、スタッフさんたちも、がんばっててくれるんだね!
一生懸命、応援してくれてるのが感じられてうれしいね~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、DVD!!! by菜々

今日は家にいるときはDVDかけっぱなし!!!
コンDVD見てるとね、胸が詰まってくる・・・
もちろん、すっごくかっこよくって素敵で、亀ちゃんの一挙手一投足にきゃーきゃー言って
もう、萌えすぎて真っ白な灰になりそうなんだけどね!

あのコンサート、6人ともものすごくきらきらしてて、かっこよくて、楽しそうで
見てるだけで、テンション上がってくる

だから、余計に胸に迫る!!!

こんな日が本当に来たなんてね!
5人のコンサートを見た!
ホントに素晴らしいコンサートだった!

彼らは、一人ひとりがKAT-TUNなんだから・・・
5人でも6人でも立派なKAT-TUN!

でも、6人のKAT-TUNはやっぱり、一番自然なKAT-TUNで・・・
K・A・T・T・U・Nどの文字が欠けてもいけないんだって!!!

このコンサートは仁と6人のKAT-TUNのおかえりコンサートだったね!

でも、私はまだお帰りって、生仁と生KAT-TUNに言ってないんだよ!!!

次のコンサートは、本当の意味で、6人が一直線に並んで作り上げる、再出発のコンサートになる!
どんなにか素敵な死にそうに萌え尽きるコンになることか!
だって、いまのKAT-TUNは
(ここまでは昨日書いた分です。)
「敵梨 不可能も梨」なんだもん!!!

あ~~~~~~~~~!!!!!コン行きたい病、ライブやってくれ病が疼く~~~~~!!!!!


このDVD、仁がホントにいい顔して歌ってるのよね~~~
心から、ライブを楽しんでるのが伝わってくる!

で、亀ちゃんは、どこか肩の力が抜けて、これまた心から楽しそうな笑顔

みんなも、安心してはじけてるよね!


このDVD、最高だけど、
亀ちゃんのソロ、もう少し、カメラの切り替えとか移動とか少なくして
じっくり亀ちゃんを写して欲しかったな~~~!
もっともっとしっかりアップとかダンスとか、見たかったな~~~!!!

他のメンバーのソロも同じ感じだったしね!


ねぇ、どうしてKAT-TUNって、あんなすごいコンサートが出来るんだろうね?
一瞬で「KAT-TUNの世界に引き込まれるよ!!!


そうそう、ゆんゆんとも言ってたんだけど、Qエスチョンって、すごいよねぇ・・・って
こうやってライブがあるとバックバンド勤めるでしょ!
あちこちのグループでやってるし、少クラもあるし、
いったい何曲弾けるんだろう?って




PV+メイキングDVDは、これまた素敵

PVの雨に打たれる亀ちゃんが素敵過ぎる
2回アップがあるんだけど、もう、だめ~~~~~!!!!!
どーして亀ちゃんはあんななの!!!
メイキングでは、無邪気でかわいい男の子なのに

寝てるじゅんのをメイキングカメラで撮る亀ちゃんがホンットいたずらっ子でかわいい

でも、あの円形舞台、ダンスするとすごく揺れるんだ!
そういえば、コンの移動ステージなんかもけっこう揺れてたよな・・・

怖いよね!見てるだけでも・・・
あんな不安定なとこで激しいダンスするんだから、すごいよねぇ・・・

それに、高速カメラ!
あの超スローなしかも滑らかな美しい映像
今の技術ってすごいよね!
でも、カメラに負けないすごいパフォーマンスが出来るから
あんなきれいな映像になるんだから、KAT-TUNが一番すごい!!!
(って・・・なんでもそこに行き着く・・・


明日は、旦那がゴルフだからゆっくり見れるかな~~~!
仕事が少ないように!!!



今日の音楽戦士(深夜1:50~)、KAT-TUNのコメントあり!だそうです!!!
後1時間と少ししかないけど、間に合う人、要チェックです!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったくぅ~~~~~!!! by菜々

も~~~~~~~
せっかく、DVDのこと書いてたら、旦那から電話で、友達の家で飲んでるから迎えに来て!と
片道10分くらいだから、しょーがない!って飛ばしていったら
家に上がらされて、飲み会に強制参加!
にこにこお茶飲んで、話に付き合って結局帰ったら、1時間以上経ってた0:30
それから、お風呂だなんだかんだ・・・もう、これから続き書いたら何時になるやら・・・

ってことで、中途半端でアップも出来ず
今日は強制お休み

書きたかったのに・・・まだまだいっぱいアイテム山積みなのに・・・


旦那のばか~~~~~~~~~
勝手に一人で飲みにいって、走って帰ってこ~~~~~~い

せめて、迎えにいったらすぐ帰れ~~~~~!!!!!




あ~~~!!!書いてる途中のエントリー、下書きになってなくって、公開になってた!!!

読まれた方、中途半端で変なエントリー失礼しました!
続きは次にきちんと書いてアップします!!!


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい到着! by菜々

届きましたっ!DVDと、CD

DVDは、午前中だけど、CDは・・・・・届いたの夜の8:30って
それも、別に再配達じゃないのに・・・発送遅かったのね!ご苦労様


だけど、DVDは約3分の2見ただけ、PVメイキングは最後の10分は見れてない
昼間、用事で出かけてて、夜は父さんいたし・・・・・

明日は絶対通しで全部見るぞ!!!
それからじゃないと、ちゃんと書けないね!


でも、でも、ワイルズの最後の亀ちゃんの投げキッスに、ふぅっ
完全崩壊
きゃーきゃー言いながら、やだやだ!言いながら、
一緒に見てたゆんゆんを、突き飛ばして、服持って振り回しちゃった
あ、虐待はしておりません

殺人兵器でございます亀梨和也!


PVはね、ゆんゆんががっかりしちゃって・・・
仁の雨に打たれるアップがなかったから
メイキングではちゃんと撮影してたのに!!!
入れて欲しかったな~~~~~!!!
先週のカツカツのPV見て、仁のはどんなのかな?ってすごく楽しみにしてたからね・・・

そのワンカットさえあれば、最高のPVだったのにね!


カップリング、と~~~~~っても素敵

「Crazy love」
せつないバラードが胸にきゅんってくるの
この歌大好き亀ちゃんのソロが歌詞も声もいいのよ
ただねぇ・・・英語の部分が、歌うのには難しい

「LOVIN'U」
軽い感じの、今までにあまりKAT-TUNでは歌ってなかった感じの曲
KAT-TUNって、どんどん新しいジャンルの歌歌ってくるんだもん
これも、いい歌だわ


そうそう、今日のオリコンランキング・デイリー
シングルもDVD総合も1位ね
あの、指数ってのがよくわからない何万枚売れたんだろう?
昨日のフラゲ分だよね・・・

今回シングル初動何枚行くんだろう?
再び40万枚突破とか、行くといいな!
少なくとも初動30万枚の記録は更新できるといいけど・・・ね


カツカツの亀ちゃん、クッション抱いて・・・・・
かわいすぎ~~~~~~~


やっと、亀マニュ更新!
もう、ドラマ、撮影開始したんだね!
スタジオが同じで、小栗くんや、有閑チーム・働きマンチーム(もこちゃんね)に会えるって!
楽しそうでよかったね!

ドラマのメンバーでボクシングの試合見に行ったのね!
え?誰よ!!!早く教えて!!!
いいのよ、亀ちゃん、フライング情報流しちゃっても

でも・・・俺なんかまだまだ未熟だと痛感、とか、
もっと鍛えますとか・・・

あのー、相手はプロボクサーなんですけど・・・
あなたはアイドルの役者なんですけど・・・

鍛えるの、ほどほどにして置いていただけません?
ドリボズの美しさがいいの


今日(いつ?)取材で、沢山撮られて来るそうで、
またまた、何に載るのやら・・・楽しみなんだけど、財布が怖い!!!

でも、カメラに感じた素敵なショットを、沢山期待してま~~~~~す!!!


PS. この前のMステごめんなさい

あ~~~~~~ん、かわいい
いいのよ~~~そのお蔭で仁亀萌えシーンが沢山見られたし
亀ちゃんにそんな謝られ方したら、なんだって許しちゃう



ホントに、日テレさん、早くキャスト発表して!
落ち着かないじゃないか~~~~~!!!


撮影始まったなら、また、夜中や明け方まで撮影があったり
ひとり24時間テレビ状態になってる日もあるのかなぁ・・・


あ、普通に改行、行間明けが出来てる
成長したのね!お母さんはうれしい


でも、たまに、改行梨ワンブロックメールが懐かしい


MOJOも、ジョンも、ガイドも買ったのに・・・・・ゆっくり読む暇さえない!!!
わんこ仁亀



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日こそ!!! by菜々

夜になってやっと、CD発送メールもアマゾンから届いて、なんとか、明日ゲットできそう
あ~~~~~~~、楽しみ過ぎてどうしよう!!!

で、亀マニュ、まだ更新されてない(9:30現在)
どーしたのかな?もう、ドラマ入ってて忙しいのかな?
早く読みたいよぉ

Mステブログで亀ちゃんが間違えたことが載ってたり、
カツカツHPのお父さんブログで、明日放送のキプフェのセットの写真が載ってたり
おっきなミラーボールがドーン!!!
なんか、すごいことになりそうな・・・

全部ブログアップするのにはとても付いて行けず・・・

そういえば、今日のメッセージ、じゅんの
これによると、DVDのブックレットの写真は
「俺も、自分で写真は選んでます。」だそうで、
、ってことは、みんなが自分で選んでるってことかな?
だとしたら、亀ちゃんも自分で選んだベストショットだってことよね
うわ~~~~~、ますます、萌えそう!!!!!

亀ちゃんは、どんなショット選んだのかな~~~~~


有閑倶楽部、最後の予告での
魅録「可憐~~~~~~
ゆんゆん大崩壊
ぎゃ~~~~~~~~~~~かっこいい!かっこいい!!!って
あの一瞬、リピリピリピ

来週が思いやられる・・・・・
期末テスト終わったばっかりだし、どれだけリピすることやら・・・





亀ちゃん、亀マニュが読みたいよ・・・・・

続きは私事・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りの始まり♪ by菜々

追記:
さっきアマゾンから、DVDの発送メールが届いた
これで、明日DVDは手に入る!やったね
別便のCDの発送メールも早く来い~~~






今日は仁からのメッセージ
そうよね、今、撮影びっしりで大変だもんなぁ~~~
もう、後半戦!この調子でがんばってね

そか、分身魅録くんも口ずさんでるのね
もち、カラオケ、行くわよ~~~~


コメントであずちゃんからお知らせ!
名古屋でも、ヘイセイ!と、キンキのトラックが走ってたんだって!
(名古屋に住みながら、出張で名古屋に来た東京人に教えられるって・・・
KAT-TUNのも走ってくれるかな~~~!!!
走れ~~~~~~~~~!!!!!

ってことで、名駅、栄など、出て行かない不精な菜々に
名古屋で走ってるよ~~~!などと、教えていただけたらうれしいな~~~~~
(あくまで他力本願の出不精な菜々でし見捨てないで、よろぴく


今日はね、アマゾンからのフラゲ発送メールが届くんじゃないかと、チェックしてたら・・・
メールあり→息子の参考書の発送
メールあり→FC2からのお知らせ
んなのばっかり・・・
結局、フラゲは出来ないと!!!

ま、覚悟して、安いのとポイント取ったんだけどね~~~!
明日は、発送メール届くよね?ね?アマゾンさん

ということで、少々しょんぼりの菜々ですが・・・
私にはMステのリピがある!!!
明後日の夜にはカツカツのKAT-TUN Collecsionキプフェがある!
テンションあげていくぞ~~~~~


あ~~~~~、でも、キプフェはいいけど、カップリングにPVにメイキング
カートゥンコンDVDが見たい~~~~~~~~~
聴きたい~~~~~~~~~


で、そのメイキングの裏話@J-WEB

まー、なんとお子ちゃまでにぎやかなろくぅーんなんでしょ!
談笑が爆笑になっちゃったり

仁の「かめは○波」に、一瞬、某サイトで見た王様コンのMCで、
亀ちゃんが仁に首根っこ摑まれて火の出るところに連れて行かれたシーンが浮かんで、
きゃ~~~~~~~~~ってなりかけたのに・・・・・
よく見たら「カメハメ波」だったのね残念


で、亀ちゃん、聖に「耳元で子守唄作ってもらって」眠ったのでしょうか?
ん?作るの?歌うんじゃなくって
それじゃ、眠れないんじゃ・・・

でも、休んでおこう!ってことは、もう、「福音」の撮影に入って忙しくなってるのかな?
ボクシングの話だから、体力使うよね~~~~~がんばれ!


ゆっち・・・やっぱり、おじいちゃんなのね
絵コンテで、ひとりだけ「腰をかける」になってたって・・・きゃは

で、聖の黒ネイル、油性ペン
なじょして聖はこーなの?
めっちゃ、楽しい子だこと!!!


レポ、後編も、早く読みたいよぉ!!!

あ、そー言えば明日は亀マニュだ~~~~~!!!
るんるんるん


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆亀ちゃんからのメッセージ☆ by菜々

今日はJ-WEBからニューリリースの特設サイトオープンのお知らせが届いた
早速行ってきた!

オリジナルグッズプレゼント企画があって、もう、すぐに応募したわよ!
“折りたたみジャンプ傘”だって
黒でカバーにロゴが入ってたけど、本体には・・・入ってないよね?
ちゃんと、使える傘だよね?・・・・・心配なんですけど・・・
って、当たる確率のが心配だけど、ね・・・まず、当たらんだろうな~~~


プレゼントって言えば、ドリボズのときに、プレゼント応募してきたけど、
あれ、どうなってるんだろう?
資格があれば、みんな貰えるんだから、貰えるはず
だけど、いまだに届いたって話どこからも聞かないんだけど・・・

いったいいつ届くんでしょうか?ジャニじーさん


で、内容は、CD、DVDの詳細、メッセージ、トピックス、メロディー

メッセージは23日まで毎日、メンバーが一人づつ更新
今日は亀ちゃんから

CD発売して、歌番組にもたくさん出演させていただけるし、
DVDも同時発売されます。
手に取っていただけたら嬉しいです。
と・・・

今回はほんとにたくさん歌番組出て、私たちも嬉しい
もちろん、購入予約は抜かりなく済んでおりますし
早く届くのを待つばかり

そして、1枚1枚しっかりと受け取ります!
1枚1枚大切に大切に、聴いて、見て、感じさせていただきます

ろくぅーんなKAT-TUNの本当の意味での再出発の歌、
6人のために作られた新しい歌
「Keep the faith」「Crazy Love」「Lovin' U」
楽しみにしています

これからも僕たちKAT-TUNとしてやっていきたいと思います、と言う亀ちゃん

こういう、私たちが欲しい言葉をいつもいつも届けてくれる亀ちゃん
とっても嬉しいよありがとう


で、亀ちゃんったら、最後に

    ニッ
     亀


だって
もう、かわいい~~~~~~~~~~~~い
だから、亀ちゃん好きだってば



トピックスはPVのメイキング舞台裏レポなんだけど、また次にします!
これから、アイロンかけやんなくっちゃ!なんだもん!!!



そうそう、東京ではキプフェトラックが走ってるんだってね!
chiakiちゃんから、昨日教えてもらってて・・・眠すぎて忘れてた
こういう、いいものは東京ばっかり
たまには名古屋も走らせてよ!!!





拍手コメレスで~~~す

18日は過去最高の拍手数でした
  とっても嬉しいですありがとうございました



20時の君ホント!歌って踊るKAT-TUNに勝るもの梨よね
  羊さんは、亀ちゃんが羊のぬいぐるみさん抱いて寝てるって言うから、つい、買っちゃった

Yさん(ここは未公開コメなので、イニシャルにさせていただきました。もし、なら、次はお名前で書かせてもらいますね!)
  黒髪の亀ちゃんは幼くかわいくてホント素敵
  仁亀の笑顔、いつまでも続いて欲しいですね!幸せ






ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リピの嵐!!! by菜々

さっき、J-WEBのぞいたら、Mステ放送直前レポがあがってた
なんか、真剣な中にも楽しそうで、仁がゆっちのお弁当のおかずつまんでたけど、
うまくつかめなくって怒られた!とか、
亀ちゃんが、竜ちゃんのメイクルーム覗いたとか

相変わらず、マイクテストで「入口出口田口です!」やって、凍ったとか・・・


今日は、暇さえあれば、Mステリピリピリピ
ひたすら、「Keep the faith」聴いてた

この歌は、KAT-TUNのろくぅーんの本当の再出発の歌だね!
「喜びの歌」は、後から仁が参加した歌で、もともと5人のパート割の歌だったのだから

これぞ、KAT-TUNって歌
もう、攻めまくって、ガンガン突っ走っていく!!!
どうだ!これで、キャーキャー言わせてやる!
俺たちに堕ちねぇ奴なんか、いねぇだろ!!!
って言ってるよ!

え~~~え~~~、そのとおり、キャーキャー言って、奈落の底まで堕ちてますわよ

この歌、もう一個うれしいことあるんだ!
それはね、私でも練習すれば、ちゃんと歌えるってこと
この程度の英語なら何とか大丈夫だし、メロディーも覚えやすいよね

早く、カラオケで歌いたいよ~~~!!!
ゆんゆんたちの受験が終わったら、早めに行こうね
ちょっと、私信

カラオケで亀ちゃんのソロパート、どっちの歌詞で歌おっかな~~~


年末までKAT-TUN祭りは続くね
「有閑祭り」が終わった頃、新年には「福音祭り」が始まるし
仁から亀へのドラマバトン途切れないのがうれしいね
キプフェ祭りが終わる頃、これまた、主題歌バトンも有閑から福音に受け継がれるといいな
当然、期待していいんだよね?ジャニじーさん!

亀ちゃん主演でKAT-TUNの主題歌じゃないなんてことありえないよね!!!
今から、楽しみなんですけど


そうそう、この間、イベントバーゲンでムートンの羊さん買ってきたの
これ、私の
羊

本物の羊の毛だからあったかいんだ~~~

私の羊のクッションさんの名前は「かめたん」
ゆんゆんのは「じんじん」
え~え~、どこまでもイタい奴等でございますが、なにか・・・?

これはね、寝る時に胸の上に置いて抱いて寝るの
あったかくて、気持ちがいいのよ~~~~~
これが、本物の亀ちゃんだったらどんなにか・・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Keep the faith」☆☆☆追記あり by菜々

追記:
今朝からず~~~っとリピリピしてて、気が付いた

最後はける時、仁が戻って亀ちゃんとぶつかりそうになった時
あれ、行きかけた仁が何かに気づいたか、思い出したかして
亀に言いに戻ったみたいに見えるんだけど

どこか指差して、顔少し傾けて亀ちゃんに何かささやいたように見えた

それとも、亀ちゃんが何か言ってそれに答えるために戻って指差したのかな?
「どっち行くの?」
「あっちとか






きゃ~~~~~~~~~ん
短くカットして黒髪の亀ちゃ~~~~~ん
か、か、かわいい~~~~~~~~~~~~っつ
3年後の弘人の髪に似てる

これが、耕作仕様なのね
いいわいいわドラマがますます楽しみだ~~~~~
これで、笑顔満開になった日にゃ完全崩壊ですわ

はい・・・今もです



座りトーク、聖の誕生日の話題から、なぜか亀ちゃんがもらったプレゼントの話題に・・・
コンで話してたゆっちからのラジコン話と
聖からもらった、Oッパイの枕・・・これ、アイドルの話題
いいとものじゅんのといい・・・・・ま、これがKAT-TUNか・・・

只今12時半、息子の明日の試合用のエネルギーゼリーとスポーツドリンク買い忘れに気が付いて
近くのコンビニに行ってきたの
そしたら、星がきれいだった
オリオン座が東よりの南の空高くに輝いてて、
あ~~~、もう冬も間近なんだな~~~~~って・・・


あ・・・お風呂が冷める!今から、入ってきます


さて、歌

イントロからかっこいいんだわ~~~~~
「はっ!はっ!」ってのが効いてるぅ

で・・・・・やっちゃいましたね~~~~~亀ちゃん
「信じること」口で言えても 傷つくから を、
口にするのも 寂しいから・・・・って!!!
「信じること」のあと、間違えたって言うより、ど忘れしちゃって作詞しちゃったって感じだったかな?

まったく、亀ちゃんったら、私が知ってるだけで3回目だぞ!!!
アミーゴの「やべっ!」に「喜びの歌」の歌い忘れ!

で、その後、仁亀二人して笑っちゃって・・・歌まで声が笑ってた
あん、かわいいんだったら


その後はみんな、かっこよく決めてて
もう、テレビ画面から飛び出すんじゃ!って勢い!!!
最後まで、すっ飛ばしてた!!!!!

これ、やっぱり歌って踊ってるとものすごくいい
まさにKAT-TUN!!!

あ~~~、歌って踊るKAT-TUNにどんなに飢えてたことか・・・
リピの嵐で・・・あん、幸せ

バラードやポップもいいけど、特にKAT-TUNのバラードは大好きだけど
ガンガンロックはやっぱり血沸き肉躍るわ
あ~~~~~、これ、早くコンで見たい~~~~~!!!

はい、コン行きたい病がMAXです!!!


歌い終わってポーズ決めた後の亀ちゃん
仁がなにか声かけた?みたいで、上目遣いに仁のこと見るの
「やっちゃったよぉ・・・仁
仁は亀ちゃんのほう見てなかったんだけど、
すぐに見詰め合って笑ってるし
亀ちゃんがマイクまわしたら、仁もまわしてるし
亀ちゃん、みんなに「ゴメン」って感じで手あげてて
行きかけた仁が戻ろうとして、亀ちゃんにくっついてるし

もう、楽しげな仁亀が最高にかわいかったんだわ~~~~~
こんな仁亀、見られるなんてうれしい大好き



それから・・・亀聖・・・
桑田君の歌紹介のとき、二人でこそこそ話してると思ったら
いたずらっこのにやり笑いの後、「どうぞ~」で、後ろで二人で一緒に手で「どうぞ」してるんだもん

あ、今朝リピしたら、CDランキングの時に亀ちゃん、一人でお手々くるくる"どうぞ!”してたのね(ここ追記

その後も、カメラに写ってるときはやってて
最後のラルクの時には、ゆっちまで一緒に、しかも派手にやってるし!!!

もう、こんなKAT-TUNいいね!

亀ちゃんがとっても楽しそうで・・・(間違えたけど・・・(爆))
雑誌で言ってたっけ・・・「KAT-TUNと会うとテンションあがるって
ほんとに、ろくーんでいる亀ちゃんが楽しそうで幸せそうでとってもうれしいよ


亀ちゃん、
“今夜限りのMステスペシャルバージョン”を歌っちゃったから
「もう一度歌いたいです!すいませんでした!」って

うんうん、絶対もう一回でも二回でもリベンジで歌っちゃって~~~~~!!!
ね、お願いタモさん!上のほうの偉い人さん!!!

来週はMステお休みなのね
再来週、出てくれないかな~~~~~!!!
出て欲しいな~~~~~!!!
だって、ランク1位のはずなんだもん!
出たっていいじゃない~~~~~!!!!!
TOKIOにーさんたちが出たって、2組出るのはよくあることだし・・・ねっ

そうそう、最後の最後も仁亀見詰め合って笑ってた
蜜月仁亀、もう、もう、きゃぁ~~~~~~~~~~~~んきゅんきゅん



亀ちゃん、凹んでないかな?
元気かな?
あの連中と一緒だから凹んでる暇なんかないか
リベンジできるといいねっ!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆33&お祭りだ~! by菜々

最近、ぐっと寒くなって、ストーブを出しちゃいました
お風呂上がりとか、寒いとイヤだし、風邪引きそうだし・・・ね!

もうすぐ、冬暑いのもイヤだけど、寒いのもイヤだぁ~~~
え~~え~~、この歳になると、暑さも寒さも堪えるのよ!!!ふん


さあ、あったかくなるカートゥンKAT-TUNいこうか~~~

昨日は、楽しかったけど、先週の後ってのは、どんなのが来ても比べちゃうからね・・・
相変わらず亀ちゃんはかわいかったけど

ゆっちとちゃらさんのボイパ・歌のセッション、ゆっち、かっこよかったね!
ホント、ゆっちはどんどん進化してて、すごいよね!
どれだけ努力してるんだろう!!!


そして、KAT-TUN Collecsion 
ハルカナ約束!!!
うれしぃ~~~~~
ダンスも腰振りも素敵~~~
仁と亀のハモリ~~~
仁のフェイク~~~

こうやって、ちゃんとダンスつきでフルに歌聴けるのは・・・ひさしぶり
喜びの歌とYour Side以来だもん!・・・あ、GOLDもあった!

あ~~~~~、この衣装、コンの時のセンターステージで着替えたときの衣装だ!
亀ちゃんがバンザイしてするっと衣装着たの覚えてる!
だって・・・インナーもタンクだったから、いやんって見えたから、よけい覚えてる

でも、ほかのメンバーの衣装は・・・



へー、こういう衣装だったんだ

あ・・・まあ、深く追求しないで・・・・・ね



あ~~~~~、コン~~~~~!!!!!
見たい病が、またぞろ復活~~~~~!!!

だめだ!見れば見るほど、余計に生亀ちゃん、生KAT-TUNが見たくなる!!!!!


亀ちゃんのアップ、カメラから視線はずしてて、最後にカメラ見て、視線と表情で・・・
きゃ~~~~~~~ん小悪魔だ~~~~~!!!!!
これ以上、私を夢中にさせてどうする気よ!!!

あ~~~、こういう亀ちゃんが、いっぱいいっぱい見たいのよ~~~~~


スッキリの仁とじゅんの、勝負ソングについてだったんだけど、
仁、勝負するときはどんな時?ってじゅんのに聞かれて
「マウンドに立ったとき」って!
マウンドピッチャー

その瞬間、仁の頭の上にぽっと亀ちゃんのマウンド姿が浮かんだんですけど・・

マウンド上でバッターに対峙する、颯爽とした姿の亀ちゃん
それを、ファーストの守備位置からにっこりながめる仁の姿
(あ、なぜにファーストか?というと投げる亀ちゃんの顔を見られる位置がファーストなんだもん

勝負!って言ったら、仁の頭には亀ちゃんのかっこいいピッチング姿しか、浮かばなかったに違いない!!!



そして、明日!!!
Mステだ~~~~~!!!
ほんっと、久しぶりにリアルタイムのKAT-TUN・亀ちゃん
初めて、ダンスつきでちゃんとKAT-TUNが歌ってるのが見れるんだよ~~~う
ここから、お祭りKAT-TUNラッシュ
るんるんるん

でね、明日、今の亀ちゃんが見れるでしょ
で、確か、もう、「1ポンドの福音」の撮影に入ってるとか・・・?
ホントのところ、どうなんだろう?

でも、どっちにしろ、すぐでしょ?

そこで~~~!気になるのが亀ちゃんの髪型
まさか、あの前髪ぞろぞろのまま、長髪のままじゃないよね?
畑中耕作さんは・・・あそこまで短くなくても、仁魅録くらいには・・・
修二くらい?弘人くらい?
ま、サマリー辺りのつんつん頭にしろとまでは言いませんけど・・・

だって、拒否られそう・・・よね?

え?まさか、あのままで前髪ちょんまげボクサーの出来上がりとか・・・?
そりゃ、ちょんまげ亀ちゃんはかわいいけど・・・
でも、前髪、おろしてちょうどいいくらいには切って欲しいよ!!!


とにかく、何もかもひっくるめて明日が待ち遠しすぎるんですけど!!!


録画予約はした!大丈夫の・・・はず!
明日、夕方には最終チェックせねば!!!

みなさん、予約のチェックお忘れなきよう



さっき、J-WEBで、着メロ「Crazy Love」ダウンロードした!
メロディーだけだけど、初めて聴いた

やさしい、きれいなメロディーのバラードね

このメロディー聞いてたら、ずっと前の少クラで、KAT-TUNが歌ってた
コバルトブルーの世界 真っ白なピアノのメロディー
って歌(題名忘れた確かめる時間がない)思い出したよ
どこか、似てる感じしない?



さあ~~~~~!KAT-TUN祭りの幕開けはすぐそこ!!!
目いっぱい、楽しもう~~~
忙しくなるぞ~~~~~!!!!!



老体に鞭打って、必死についていくことになるのか?



いや、元気いっぱいついていくぞっ!ね亀ちゃん



あ・・・亀ちゃん





ゆっちのお誕生日、何プレゼントしたの?






拍手コメレスで~~~す

こちらこそ、うれしいコメントありがとう
20時の君ホントに亀ちゃんはすごい!!!一緒にず~~~っと応援していきましょうねっ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演劇ぶっく☆亀梨和也☆ by菜々

お知らせから
「Music Lovers」(日テレ系日曜23:30~23:55)にKAT-TUNが出演!!!

初めての歌番組だね!見たことないからどんな番組なのかわからない・・・
で、Music LoversHP見に行ったの

ライブハウス形式で歌を何曲かと、トークもあるらしいのね!
何歌うんだろう?
キプフェとあとは、カップリングの2曲?ほかにも?
久しぶりに、プレワン聞きたいな
ビューコンオーラスDVDが最後だったんだよね・・・

トークはまじめな大人のトークも聞いてみたいな!

なんにせよ、楽しみだわ~~~~~

カツン

まいど、chiakiちゃんありがと~~~~~


さて、今日こそ、「演劇ぶっく」!

亀ちゃん、もう、写真が素敵で・・・・・
まっすぐ見つめてくる瞳に吸い込まれて・・・・・気がついたらレジへ
だって、素敵過ぎるんですもの


インタビュー:

ステージを無事終えて、とりあえず、自分に達成感を味合わせたくて、翌日はぼーっとしてた。
終わって、ほっとした。
あれだけのパフォーマンスをやっていると、自分だけど自分ではない感じで。
ものすごい集中してたので終わってまだ何日かしか経ってないけど、
かなり、昔に感じる。

どんどん過激になっていくアクロバットは、飽き性なのと、同じではお客さんに申し訳ないという気持ちで
いろいろアイディアを出してしまうけど、いざやってみると言わなきゃよかったって思う。

飛んでいる空間では冷静になれない。
冷静になるとなると怖くなるし、考えだすとこわいから、脳味噌を使わないで(笑)
「観てろ!観てろ!観てろ!」しか思わないようにしてる。

実際の舞台稽古は3日間。
とりあえず、時間が許す限りやらせてもらうしかない。
でないと、自信を持ってステージに立てないから。
まわりにすごく協力してもらったし、スタッフとの信頼関係が大きかった。

集中力はすごそうですね。と言われて、
負けず嫌いなんでしょうね。
最初は「3日でできるわけないだろう!」って腹立ててたけど、
やるしかないとなるとがんばる。

台宙も、最後この曲で派手なことやりたいって言って、やるしかなくなった。

自分ができるかできないかではなくて、"ここで何をやったらかっこいいか”
それに自分が付いていく。それで能力が高められる。

お客さんはその回しか観ないし、スタッフさんたちのやってくれていることを考えると、
当事者の俺がしっかりしなくてどうすんだ!

がんばれる状況を作ってくれているなかで、
がんばれない自分はありえない!
だからこそ、次もさら上に行きたいにということになるし。

作るためにはコミュニケーションが大事だと思う。
2幕のJr.の歌も、入れよう、歌う歌がないなら、俺たちの歌を歌えばいいんじゃないって
あの場面が出来上がった。

今回は「亀梨スタンダード」というか、新しい土台ができたので、これを大事にしたい。
でも、またいろいろ考えてやりたくなると思う。



これが、私たちを魅了してやまない亀梨和也の最大の魅力なんだ!

できない!じゃなくって、やるしかない!しっかりしなくてどうすんだ!
がんばれない自分はありえない!

どこまでも、ストイックで上を目指すことのみ、下は見ない!

どこまで行くんだろう?亀梨和也!
これ以上のアクロバットなんて見てるほうが怖い!今だって!!!
でも、やるんだろう。
やるんなら、しっかりと観てる!観てる!観てる!

亀ちゃんが、「観てろ!」と言うんだから!

「ここで何をやったらかっこいいか」が基準!
できるかできないかじゃなくて、それが必要ならやる!って・・・
亀ちゃんにかかったら、できないことなんて、存在しなくなるんだ!

でも、こっちは心配の種が増えていくわけで・・・
それでも、亀ちゃんを信じて付いていく!
ただ、観て、観て、そして、感動を、応援の気持ちを、心を伝えていくんだ!
それが、亀ちゃんのパワーになるのなら!!!

本当に、すごい男、亀梨和也!

その姿も、精神も、生き方も、何もかもかっこよくてすごい!!!



でも、そんななかに、かわいくって、乙女で、甘えっこ末っ子で、
笑いを取ろうとがんばるのに滑ってばかりで、天然で、
そんなところもたくさん持ってて、そんな亀ちゃんが大好きだ~~~~~





拍手コメレスで~~~す

20時の君有閑倶楽部、どんどん楽しくなってきますね!
  鎖骨仁はもう、かわいくって!ヨコ、サイコーね!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぃえきゃわああぁぁ・・・バカ! by菜々

今日は、ゆんゆんの合唱際
市の教育会館でやるんだけど、3年は午後からなので、
早めに行って、友達と近くでランチ
話題は・・・もう、受験一色

でね、金賞取れたんだ
歌ったのは「モルダウ」
よかったよん

でも・・・ああいうところって、座ってるだけで疲れるよね
おまけに、夜は塾が終わってから、10時から三者面談で帰ったのが10:40だったって・・・
疲れた~~~~~!!!!!

それに、当然すぐに追っかけ再生だし

なので・・・演劇ぶっく、また、おあずけ・・・
あ~~~~~~ん亀ちゃ~~~~~ん

明日は、父さん半休で、私も休んで(ま、仕事で怪我した!って堂々と休めるけど)
あ、もう、ずいぶん痛くなくなって、明後日からは仕事できそうだから

で、デパートのバーゲンへスーツ買いに行くから・・・また疲れそう
帰ったら一人だから、昼寝しよう


最後に・・・

「ひぃえきゃわああぁぁ・・・バカ!の仁が面白すぎた~~~~~!!!!!
ゆんゆん、あの一瞬だけリピの嵐しまいに、私に怒られた!
「早くお風呂はいれ!!!」
出てきてからも
「早く寝ろ~~~~~!!!」

うふふヨコ、ナイスグッジョブ

あのあとの、仁とヨコ、ぜひぜひ見たかったよ~~~~~~~ん!!!





拍手コメレスで~~~す

20時の君+Xほんとに、いいわロッテさん素敵よね!
  ありがとう、手はずいぶん治って大丈夫よ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+Xの青りんご亀ちゃん☆ゲット♪ by菜々

+XのCM、ゲットできたわ~~~~~~ん

今日は、8時~8時48分までまるみえ、48分~9時までHEY!×3を予約して
CMと、予告録ろうとしたら、まるみえもやったけど、HEY!×3で、続けて予告とCM録れちゃった


乙女組はお買い物帰りやっぱり、新妻
袋の底から青りんごがどど~~~~~~って転がり落ちる・・・果てしなく
びっくり顔の亀竜がおもしろ~~~~~い顔

有閑組は車の中うん、かっこいい
下から湧き出てくるレモンに埋もれていく~~~~~
慌てるじゅんのに、どこか冷静な仁

田中。組はとあるビルのエレベーター前似合ってる
言い終わる前に口を塞ぐも、時すでに遅しエレベーターから青りんごの大群!
逃げてく聖雄が、哀れだ~~~~~


最後、6人そろって青りんご、レモンに埋もれて生首に・・・
青りんごに埋もれる亀ちゃんの無表情さが・・・かわいい

あのりんご、顔の横のをひとつ、いただきたいんですけど!!!
しゅりしゅりしたい!!!
そのあと、皮ごと洗わずに食べるの~~~~~
亀の栄養いただきます



そうこうしてるうちに、もう、12日!
明日は「有閑倶楽部」でしょ!
あ・・・リアルタイムで見れないんだった
塾が終わってから、10時から塾の三者面談があるんだ!
いよいよ、本格的に志望校だの何だの・・・学校は再来週だし、三者面談!

そしたら、明後日はカツカツだし!
まだ、「Keep the faith」はやらないよね・・・
来週かな~~~?

でも、いよいよリリースが近くなってきた!!!
CD、DVD、コンDVD、
何から見よう?????
ゆんゆんは、帰るまで見るな!聞くな!って言うに決まってるし!!!

とりあえず、短くていろいろ詰まってるPV、メイキングのDVDからだろうな~~~
メイキングが楽しみなの~~~~~

とにかくなんでもいい!!!早く手元に欲しいけど・・・
今回のは、アマゾンさん、いつ発送してくれるんだろう?
いつかみたいにフラゲできるといいな!!!



今日、演劇ぶっく、買ってきた!
2ページに749円は・・・と思って、立ち読みのつもりが・・・
気がついたらレジに持ってってた

これはゆっくり書きたいから、今度書こう!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのメレンゲ♪亀ちゃん☆ by菜々

最近、仁祭りはたけなわだし、KAT-TUN祭りはもう目の前、
亀ちゃん祭りにはあと少し、ということで、
わくどきが止まらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、野ブタ。の頃のメレンゲを久しぶりに見たの
そう、あの、メイドコスプレの亀ちゃんのメレンゲ

渡辺さん、久本さんの女性陣に挟まれて、ちっちゃくなって座ってて
でも、きらきらオーラのかわいい亀ちゃん
昔のVTRが出るときの、リアクション大賞の大騒ぎ亀ちゃん
野球の話で、ケースに入れた野茂さんのサインボールわざわざ持ってきて
亀ちゃん、ほんとに楽しそうに生き生きしてて

でもね、なんといってもクイズコーナーの亀ちゃん
「おさわり」連発
ポーズつき「だっちゅーの」
とどめが、メイド服でコスプレ
クイズを当てた賞品で「こんなの持ってたら俺、怪しい人になっちゃう・・・」って
で、みんなに言われて、レースのカチューシャ付けてメイド服胸に当てるのよ
もう、「ヤダ!」って言いながら、笑顔でやっちゃうの!
久本さんがカチューシャ付けて「ばあや」になるまで、ずっと、その格好のまま

まー、和美ちゃんのメイド服がよく似合ってかわいいこと
確かにそこらの女の子より格段にかわいい!!!
こんな、19(当時)の男の子って・・・いないって!!!


この亀ちゃん見てて、今までの亀ちゃんのインタビューとかで言ってること思い出した!

その場、その場で感じるもの、受け取るものを大事にしてそれを返していく
だから、1秒も嘘はない!
ファンのみんながキャーキャー言ってくれなきゃ、何もできない!


あの時、求められてると感じたもの
優等生のアイドルよりも、バラエティーの場でのやんちゃで飾らない等身大の男の子
(ま、下ネタは、いつも好きか・・・

でもね、メイドコスプレなんて、恥ずかしいよね~~~
それを、「やだ~」と言いつつ笑顔で、しっかりやっちゃう!
しかも、久本さんに合わせてかなり長い時間そのままの姿でいて、
その上、かわいいメイドをしっかり演出しちゃうという徹底振り!

まさに、その場で要求される空気、カメラの向こうのファンの期待、
そういったものをちゃんとつかんで返してくれてるのよね!

いまでも、いつもいつも、カメラの向こうにいる私たちの期待を受け取って
最大限の亀梨和也を見せてくれようとしてくれる!
期待以上のものを返してくれる!

だから、よけいに惹かれるんだよ
どんどん、大好きになっていく


そんな亀ちゃんを、もうすぐ、たくさんたくさんテレビで見られるの!
ドラマ、それに伴うバラエティー、WS、などなど・・・

今度の亀ちゃん祭りでは、どこまで惚れさせてくれるんだろう?亀梨和也
またまた、底なしに亀ちゃんに堕ちていく予感

もう、脱出は不可能だ~~~~~!!!!!!



そうそう、CDTVのKAT-TUN DVD亀ちゃんの「ちっ」が見れたとか

いいな!早く見れて!!!
ここ、東海地方、CBCテレビ圏では、14日水曜日の深夜0:55から、CDTVオンエアです!
CBC圏の皆さん、もう少しの辛抱ですよ~~~!
録画予約お忘れなく!!!
あ~~~ん、がんばって待とう!!!亀ちゃんの「ちっ







拍手コメレスで~~~す

ありがとうございます。少しはよくなったけど・・・まだ痛いのでも、元気です



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒロイン決定! by菜々

え~~~~~ん左手首が痛い!!!
今日、仕事中に突然雨がドバーって降ってきて、
ちょうど、入り口に屋根のあるマンションの前に止めたとこだったので
逃げ込もうと思ったら・・・タイヤが雨で滑った!!!
で、必死で支えて立て直したんだけど、
ひねった覚えは無いのに・・・そのあと、痛い

キーボード打っても左手動かすと、ちょい、痛い
ま、右手に活躍してもらおう!!!


そうそう、ヤフトピに「1ポンドの福音」の記事が・・・
シスターに黒木メイサ、あと、小林聡美も出演するんだって!

黒木メイサさんって、白虎隊で聖の淡い初恋の人演った人だね!
あのときの凛とした美しさが印象的だった
シスター役、いいかも
小林聡美さんも芸達者だし、楽しみだわ

ま、キャスト以外の話は戯言(ざれごと)だから、読む必要も梨!


日テレさん、またしても、ちょこちょこ小出しなの!
早く、竜ちゃんが出る!って発表欲しいんだけど(あくまで希望!)
ジムの会長さんも楽しみなんですけど・・・
亀ちゃんがあこがれるようなかっこいい人だといいね!
小林さんはどんな役?
原作まったく知らないから、どんな風なキャストか想像も付かないもんね・・・

クランクインしたら、主要キャスト教えてくれるかな?
そういえば、20日は亀マニュ
「1ポンドの福音」のこと、書いてくれるよね!
撮影入ってるかな~?張り切ってるかな~?よね!
楽しみに待ってるからね亀ちゃん


あ、ゆんゆんの学校の友達がヨコから仁と同じような
「ドラマ見てね!」ってラブレター届いたんだって!
その子はYOU&Jには最近入ったけど、ファンレターは出してないらしい

仁、ヨコふたりから届いたってことは、じゅんのからもラブレター届くのかな?
届いた人いるのかな?

もしかしたら、YOU&Jの企画レターなのかも
(やっと、ファンクラブらしいこと、始めたの?)
だといいのに!!!どうなんだろ?


ってことは~~~~~!!!
もしかしたら、「1ポンドの福音」が始まったら
亀ちゃんからラブレター届くかも
きゃ~~~~~期待しちゃう

まだ、そうと決まったわけじゃないでしょ!先走りして喜ぶな!っちゅうの!!!


あ~~~~~、WU誌のくるくる小悪魔亀ちゃんにめろめろで
写真の亀ちゃんと目が合うとにへらにへらしてしまう
一人のときじゃないと見れないわ

もーダメだ!ゆんゆんの数学に付き合わされて数時間
終わったら1時15分
それまでに書いた分だけアップして寝よ!

おやすみぃ~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆32 by[菜々

もう、今日は仕事260通弱あった
カタログばっかり!!!そりゃ、昨日休んだけど、ありすぎ!!!
3往復したって
足が、疲れた~~~~~


やっと、カツカツ
もう、今までで最高に楽しかった

冷蔵庫の前での指咥え思案から始まって
亀ちゃんのかわいいこと
試食を待つ旦那様のためにエプロンして、麗しき新妻
そして、アシスタントは乙女組の片割れ、竜ちゃん
こちらも、初々しき新妻

しか~~~し、制限時間10分と言うことで、麗しき新妻が豹変!!!
なりふり構わず、必死の亀ちゃん

でもね、かなり上手だよね!
包丁さばきとか、フライパンの扱いとか慣れてるしね!

だけど・・・時間無いって、あわてすぎ!!!
たまねぎさんはよかったけど、ずいぶんおっきなニンジンさん・・・・・あれ、火通ってる?

ネギの切れない竜ちゃんに「野菜切れねーじゃねーよっ!!!」
で、チャーハン炒めさせて、ネギ切る亀ちゃん
太い白根のところ、縦に包丁入れてから切るなんてなかなかやるぅ~~~~~

レタスとキャベツの区別の付かない聖
しかも、レタス持って「何切り?何切り?辻斬り?」
「居合い切り?」
普通なら、突っ込み入るところ、一杯一杯余裕なしの亀梨さん、ギャグは無視

でも、聖ってかわいい~~~~~

「米!中丸!米!米!」って・・・・・結局かいがいしく運んでお手伝いは聖だし

最後の仕上げは「キャベツ入れるの忘れた~~~~~!!!」な亀ちゃん
でも・・・・・試食段階ではちゃんと火の通ったキャベツが入ってたっていう・・・???


正直者の試食旦那ふたり
真希ちゃんのは落ち着いて「美味しい」って食べてたくせに、
かわいい新妻亀ちゃんの試食は「うめぇ~!うめぇ~!」っておふたりさん、つい、素が出ちゃった


で、亀ちゃんの試食ぅ~~~~~!!!!!!
食べようとしたら、
仁「あ、おまえ、それ、俺が使ってた箸」
亀「いいよ
きゃ~~~~~~~~~あああ
聖「うわっ!間接キッス
ヒューヒュー!って、4人から、冷やかされるし、
仁「箸の芯までよだれが・・・」って

気にも留めず、でも、にまってしてパクパクもぐもぐ食べる食べる!!!
亀ちゃん、お腹空いてたの・・・?

こんな、仁亀が見られるなんて!!!

あのあと、「ほら、食ってみ」なんて、ふたりのよだれが芯まで滲みたお箸で
仁に「あ~~~ん」なんて・・・
ひぃ~~~~~~~
きゃ~~~~~~~





あ・・・・・あらぬ方向へ行っちゃった





最高の萌えシーンでございました



他にも亀ちゃんの「竜ちゃん」呼びとか、聖の「和也」呼びとか、
仁「手こんでねーじゃん」亀「うるせぇ!」とか

全部書き出したら・・・・・夜が明けるから


聖のお誕生日会の様子も楽しすぎ!!!
今までのメンバーのお誕生日もこんなん?
うわ~~~~~!全部見たい!!!

やっぱり、未公開特集やって欲しい~~~~~!!!


とりあえず、じゅんのがすぐあって、で、亀ちゃんがその後!
放送、期待して待っておりますので・・・よろぴく


あ~~~あ、いっぱいいっぱい面白い亀ちゃんが見れたし
もう、素の亀ちゃんが・・・乙女のかっこして、思いっ切り男だし



あ、仁、聖・・・ニンジンさん、がりっ!っていわなかった?



おまけに、放送5分前から録ってるんだけど、「まもなく、カートゥンKAT-TUN」のあと、
ドワンゴのCM、「Keep the faith」やったよ~~~
労せずしてゲット!!!ラッキー

他はやらなかった地方もあるのね!

いつもは、たいていやらないのは中京テレビ!
たまにはこんなこともあるんだ・・・




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、はっぴぃあにばぁさりぃ♪ by菜々

昨日、ちゃんとお祝いできなかったから

改めて、
亀ちゃん、仁、ゆっち、入所9周年おめでとう

中学生から9年、いろんなことがあったはずだよね
一番多感で、心も体も子供から大人へと成長する時期
やんちゃ坊主からステキな大人の男へ見事に成長した

なかなか、デビューできなくて、追い越されて
やめようか、って考えた日もあったと・・・
ひとりだけ、先に走らされた時もあった
何かを見つけるために一人で旅立った日もあった
再び揃って走るために、ひたすら守りながらがんばった日々もあった

そういったことをひとつひとつ乗り越えてある今

ろくぅーんなKAT-TUNとして、ますます輝いてってください




今日はPTAの社会見学、セントレアと酢の里
バスに長く乗ってて、疲れた~~~

11:30頃、旦那は駅まで迎えに来て、ってメール寄こすし・・・

またしても、カツカツ書けなかった~~~!

先週マル秘無くって、コーナーも消えてたから、油断してて
確かめるのすらしなかったら・・・復活してたのね
当然のことながら、またしても

あ~~~~~あ






拍手コメレスで~~~す

20時の君亀ちゃんドラマうれしいねホントに、竜ちゃん出るといいな




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ~~~☆ by菜々

亀ちゃん、仁、ゆっち
入所記念日おめでとう

ごめんね、明日ゆっくり書きます!



いやあ~~~~~~んお箸~~~~~

きゃ~~~~~~~~~
PV、かっこよすぎ~~~~~
オフショットもキタ~~~~~~~
もう、発売待ちきれない~~~~~~~~~!!!!!


でも・・・明日、PTAの社会見学
セントレア見学に、バイキングの昼食

早く寝ないとヤバイので、おやすみしま~~~~~す

明日早いから、今から洗濯物干さなきゃ!
明日朝の家事今日中に!だも~~~ん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆雨に打たれる麗しの亀ちゃん☆ 菜々

今朝は、「Keep the faith」のPV、見れた~~~~~
ズームインにめざまし
ズームインはDVDデッキでめざましはPCで録画したんだけど、
逆にすればよかったかな!
でも、もう、ズームインは絶対はずせないんだもん!
いつ何が入るかわかんないもんね!
ま、PCも2時間分溜まればDVDに落とせるからね

家は、地上アナログと衛星アナログ・デジタルしか入らないから、
PVフルは21日にCD、DVDが届くまでお預けなんだけど、
ほんの1部でも・・・・・・・・・・

なんてかっこいいの
特に、雨に打たれる亀ちゃん
セクシーでかっこよくて、どこか儚さまで漂わせて・・・
もう、サイコー

今日の放送ではゆっちのアップ率が多かったよね!
あ~~~~~、早く亀ちゃんもいっぱい見たいっ!!!
はーやくこいこい 21日~~~~~

そうそう、JネットでCD、DVDの全部のジャケ写が見られるの
みんなステキで、特にDVDのジャケ写がもう最高!!!
躍動感があってかっこよくって
そういえば、ライブの写真をそのままジャケ写に持ってくるの初めてじゃない?
リアフェコンなんて訳の分からん絵だったし
やっぱ、こういうのがいいわ~~~~~~ん

それに、J-One RecordsHPでは、初回限定版のDVD

ビデオクリップ+メイキングって!!!

うれしい~~~~~
今回はメイキングが付く!!!やったね


あ、今日ね、
ゆんゆんのところにも、仁からのラブレターが届いたよ
ゆんゆん、大喜びで、すぐにコピーとってそれを生徒手帳に挟んでた
毎日学校へ持って行くんだって

この、手紙、どういうものなのかな?
ゆんゆんは、YUO&Jに仁で登録してあるし、今年、ファンレター出したし、
そのどっちの方で来たんだろう?
ただ、ファンレターにはハガキ入れたし、
前に何かのときはそのハガキで返事が来るって聞いたし・・・

ま、なんにせよ、ゆんゆんは「受験勉強、やる気が出た」って言ってるから
いいときに来てくれたと感謝ですわん




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆亀ちゃんの笑顔☆ by菜々

るんるんるん
今日は1日、うきうき気分で過ごして・・・・・配達先、2回も飛ばして戻って配った

ま、いいさ!


亀ちゃんの新主演ドラマ「1ポンドの福音」
我ら亀担にとっては、ホントに“福音”だね


もうすぐ、クランクインなんだよね!
3月ドリボズだから、スシ王子のように、前倒し撮影になるはずだし、
なるべく早く撮らなきゃ、稽古期間が短くなっちゃうもん!

キャストはまだ発表されてないし・・・
有閑倶楽部もそうだったけど、隠したって何の得にもならないんだから・・・
つーか、ファンをイライラさせて逆効果だぞ

もう、早く発表すればいいのに!
とっくに決まってるんでしょ!

特にヒロインが気になるんですけど・・・
清楚で、無垢で、コメディーも出来る人
楽しみですわん

で、ほんとに、亀ちゃんのジム仲間で竜ちゃんを共演させて欲しいんですけど!!!
せっかくボクシングなんだもん!!!
竜ちゃん使わずして誰を使う!!!


さてさて、新聞では

亀ちゃん「今回の作品は僕にとって挑戦。撮影に入るのが楽しみでワクワクしています。
ボクサー役なのでボクシングの基礎をしっかりたたき込んで、
これから始まるボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うし、
楽しみながら畑中耕作を演じたい」


ボクシング、週3回ジムに通ってるって!
コーチが、すごく筋がいいって褒めてたって
毎回試合があるっていうし、2重の楽しみだわん
最近は自慢の肉体らしいし


「根性なし」というコミカルな役柄をどう演じるか。
日本テレビの河野英裕プロデューサーは
「いままで彼はどちらかというと影がありカッコイイ役が多かった。
完全なコメディーは初めてだと思う。彼のもう一つの最大の魅力は笑顔。
その笑顔がたっぷりと見られ、
いままで見たことのない新しい彼のキャラクターが作りあげられると思う」と
“ニュー亀梨”の誕生を約束した。


“彼のもう一つの最大の魅力は笑顔”
河野さん、ホンット、わかってらっしゃる
そーよそーよ、亀ちゃんのあの、天真爛漫な笑顔
あの笑顔をたっぷりと見られるなんて・・・

でもね、あの笑顔、魅力どころか、殺人武器
また、ハートを鷲掴みにされるどころか、ハートを根こそぎ引っこ抜かれて
あちこちにゾンビの集団が出来上がるのではないかと・・・
しかも、次々起き上がってテレビに喰らい付くと言う、
そうだ!我らオバタリアン(死語かい?)


「笑って泣ける、そして心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます」と亀梨。
新春、どんな“リングパフォーマンス”で視聴者をノックアウトするのか、注目だ。


きっと、コメディーの中に、人情味あふれるドラマになるんだね!
はい!早くノックアウトしてくだぱい!1月までに、今か今かと待ちくたびれるでしょう


で、「野ブタ。」の河野さんがプロデューサーでしょ!
脚本は誰なんだろう?
これ、肝心なのよね!いいドラマにはいい脚本が必須!!!



高橋留美子さん
「うる星やつら」「犬夜叉」「メゾン一刻」「らんま2/1」など、アニメで見たよな!
面白かった!!!
「1ポンドの福音」は知らないけど、きっと面白そう

でも・・・予想するに

亀ちゃんの、笑顔は良いに決まってるけど
食べ物に執着してノックアウトとか、根性梨とか・・・・
へタレに、変顔まで見られそうなんですけど



ああ、楽しみだ~~~~~!!!

1月まで待てるかしら
ま、少ししたらお祭りが始まると思うけど!


そうそう、土9だから、ズムサタに、コーナーできるよね!
しかも、亀ちゃん、きっと、「ひと恋」の時みたいに、
プロデューサーの名刺振りかざして、コーナー作る!ってね





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん、土9主演決定!!! by菜々

鳴り響いた 携帯電話
いい予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ


いえいえ、冷静になんてなれるわけ無い!!!

今朝、お弁当作ってたら、chakiちゃん、まゆちゃんからが~~~~~!!!ありがと
おかげで、ズームインはテレビにかぶりついて見れたよ


亀ちゃん
1月期の土曜9時連続ドラマ主演決定
「1ポンドの福音」 日本テレビ系
高橋留美子原作の青春ラブコメディー


プロデューサーは「野ブタ。をプロデュース」の河野英裕プロデューサー
期待大だわ~~~~~


「1ポンドの福音」HPもう、出来てます


亀ちゃんドラマ
chiakiちゃんより


ヤフトピ:KAT-TUNに出てます


ボクサーよ!ボクサー!!!半裸体!!!
毎回、試合シーンがあるって!!!
いやんそんな、ごちそうって・・・
1月から、まともな生活が送れる自信はまったくありません!!!
壊れっぱなしの3ヶ月~~~になる自信なら満々


でも、真冬のボクサー
毎回、上半身裸シーン満載
うれしいけど、亀ちゃん・・・寒そう


お願いします!
ボクシングシーンのスタジオはあったかく、あったかくしてあげてくだぱい!!!


亀ちゃん、風邪など引かないように、3ヶ月乗り切ってください!
また、睡眠時間減るのよね
でも、今回は、食べるシーンがたくさんありそうな食いしん坊ボクサーらしいから、
食べられない・・・ってことはなさそうかな?
撮影中にたくさん食べてくだパイ



コメディー、しかも、高橋留美子原作のマンガ!
めちゃくちゃ、面白くなりそう

土曜9時にぴったりのドラマになりそう



早速、「1ポンドの福音」カテゴリー作っちゃった




で、仁くん
亀ちゃんのボクサーだよ!
仁の“上半身裸の亀ちゃんコレクション”がまたまた、たくさん増えるね
一緒に、たくさん集めようね

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 08:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃばぁすでぃ ☆聖☆ by菜々

聖、22歳のお誕生日おめでとう

年下組で一番に22歳になった聖
21歳の1年間は、ホント、激動の1年間だったのよね・・・
年末には「ひと恋」「白虎隊」と、ドラマが重なり一番大変だったと思う
しかも、KAT-TUN内でも負担が増えてたし・・・


でも、そんな中でも、聖はドラマで一緒だった亀ちゃんを、気にかけてくれて
励まし、支え、一緒にいろんなものを背負い、
先頭切ってKAT-TUNの原動力としてがんばってた

亀担としては、本当にありがたかったよ!
嬉しかった!
今の、聖と亀ちゃんの間を見てると、ステキな絆がしっかり結ばれてるのがわかる

これからも、亀ちゃんのことよろしくお願いします


ほんとに、男気があって、優しくて、楽しくて、かっこよくて、おもしろい聖
これからも、ひとつひとつの小さな幸せを積み重ねていって
毎日毎日が幸せでありますように・・・
そして、大きな幸せもたくさん訪れますように・・・

聖、22歳の1年が、素晴らしい、楽しい、充実した1年になりますように


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 08:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Keep the faith」PV解禁! by菜々

また、今日もアップしようと思って、10時半ごろ来たら、管理者ページに入れなくて
他事やってて今12時50分、来たら入れた!
先週も日曜の夜、入れなかったんだよ!何やってんのよ!FC2


で・・・・・遅~~~~~い!!!
眠~~~~~い!!!


昨夜、CDTVで「Keep the faith」のPV少し流れたんだって
今朝、chiakiちゃんから聞いたの!ありがと

ってことは~~~
ここ、名古屋ではCDTVは
7日(水)00:55から、CBCテレビでオンエアだ

東海地方、CBC圏のみなさま、お見逃しなきように・・・!

でも、その頃はもう、他でも流れてるかな~~~?


それから、オリスタブログでは、KAT-TUNへのアンケート募集してるけど
今、見に行ってきたら・・・・・コメ320も入ってたすごいね!
11月5日(月)までなので、あと1日しかないけど・・・どうぞ!


はあ・・・もう、寝よ!ほぼ、サボりだけど・・・

最後に・・・

亀ちゃ~~~~~ん、「Keep the faith」すっごく楽しみにしてるから、
いっぱいテレビで歌って踊ってね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいかわいい昔の亀ちゃん♪ by菜々

さっき、子供たちが二人とも髪の毛梳いて!って・・・
ケープかけて新聞で受けて、梳き鋏でちょきちょきちょき
やっと終わったら、11時半だ~~~!!!
エンタ見てて、お風呂はいるの遅いもんだから・・・
お風呂はいる直前じゃないと、毛でかゆくなるし・・・


ってことで・・・ちょびっとだけ
ま、何にも無かったし・・・さ

そうそう、昨日、昔の亀ちゃん、KAT-TUNの救済が届いたの
Yちゃんありがと~~~~~

でもね、昨日は、学校から帰って、ゆんゆんは6時から7時まで合気道
で、塾の宿題はあるし、お昼寝もするし、で・・・見れなかった・・・
だって、先に見るな!!!!!って言うんだもん
でも、今日も11時から5時40分まで塾だし・・・
んだから、朝行く前と、帰ってからとで、なんとか、2枚見た

裸の少年と男だらけの水泳大会
がきんちょ亀ちゃんがいっぱいかわいい~~~~~

あ~~~、これ、リアルタイムで見たかった~~~!!!
でも、今、こうやって見られるのも、優しい亀友さんのおかげ
感謝、感謝ですわ

もう、ゆんゆんと大笑いしてみてた
楽しかった~~~~~

でも、明日も午前は合気道でしょ!
午後は、塾の進学説明会、勉強もやらなきゃ!だし、
後のDVD少しづつしか見れないね!

早く見たいけど、来春、桜咲いてもらわなきゃ困るし、
少しづつ見てはリフレッシュしてがんばれるから、ありがたいわ






ウェブ拍手コメレスで~~~す

20時の君 優勝のお祝いありがとう
  そうそう、KAT-TUN祭りがもうすぐ始まる!楽しみよね  
  1回でも多く出て欲しいね!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

