*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛してる~ 愛してるぅ~♪ by菜々

もう、今年も終わりですね

1年間、こんな私の拙いブログにお付き合いくださってありがとうございました
ここを訪れてくださったみなさんのお蔭で、なんとか頑張れてる気がします!

そして、もちろん、素敵な素敵な亀ちゃんがいてくれるお蔭


2007年はKAT-TUNにとっても、私たちにとっても、2006年に続いて激動の年だった!!!

でも、素敵な激動だったよね!

最初は、ホントに、KAT-TUNとしては静かな幕開けだった・・・
メディアへの露出は極端に少なく、ドラマ等個人の活動があるだけで・・・

5人でスタートした春コン
4月19日、仁の帰国、20日の復帰会見
21日からのコンへの仁の参加
6月のドームコンからの、完全復帰、パーフェクトKAT-TUNの出発!!!

春からは怒涛のラッシュ!!!
新曲の発売、5連続シングル初動売り上げ30万枚突破!
ドリボズ、有閑倶楽部、ミュージックソン・・・

終わってみたら、素敵な1年だったよね!

去年は、デビュー年なのに5人のカウコン、年越し
5人の1周年記念日
寂しかったけど
今年は6人のカウコン、年越し
亀ちゃんも言ってたけど、再デビューをした年になった!

本当に、ここから、新たな6人がちゃんと同じ方を向いて同じ気持ちで進みだした
ある意味本当のろくぅーんのデビューの年

忘れられない年になったよね!




そして、この1年間、亀ちゃんはドラマも無く、本当に静かだった
2年間の殺人的スケジュールで置き去りにしてきた、
自分自身を見つめなおす時間を取り戻す日々だったのかもしれない

その時間が、亀ちゃんに必要だったことは、今の亀ちゃんの顔つきを見てもはっきりと判る!
しっかりと自分を確立しつつある、大人の顔

そして、もうスタートを切った、再び突っ走る日々への突入!

亀ちゃんって、どんな時でも自分を見失うことなく、自分であり続けることが出来る!
どこへ行っても、何をしていても、その輝きは失われない!
どんなに、亀ちゃんを愛しく思っていることか

来年も、そんな素晴らしい亀梨和也を、見守り、応援し、愛していけることが
とっても嬉しい!!!



2007年、本当にありがとうございました

2008年も、また、お付き合いしてくださると嬉しいです。
よろしく願いします
幸せな年になりますように

それでは、みなさん、よいお年をお迎えください


“君がいる 素晴らしすぎる”







拍手コメレスです

20時の君もちろん!ですよう
  いつも、拍手コメ、とっても嬉しかったですありがとう
  亀ちゃんへの愛も伝わってきて素敵だったわ
  来年もよろしく



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎりで生きてる年末! by菜々

もう、年末はヤダ!!!
ブログで遊んでるヒマ梨!!!(前々から準備しとけ!って・・・

お知らせ

ケンタッキーのCM30秒バージョンの放送予定を、chiakiちゃんから教えてもらいました!
お友達が問い合わせてくださったそうです!
いつも、ありがとう

「海で語る」編

12/31 23:45 ジャニーズカウントダウンコンサート

1/7 12:00 笑っていいとも

1/19 12:00 笑っていいとも



カウコンでやるから、録りはぐれはまずないかと


もうひとつchiakiちゃんから

福音の新スポットで、バックに「LIPS」が流れていると!!!
ケータイのファイルもらって聞いた!
雰囲気は素敵っ!!!早く、見たい!!!
どこで、録れるんだ~~~~~!!!
中京TVで、探さなきゃ


お友達への年末のご挨拶、きっと訪問できないごめんね
改めて、新年のご挨拶に参ります
待っててくだパイm(__)m






拍手コメレスです

ほんっと、すごいね!でも、その中に20時の君も入ってるんですよねぇ?ふふっ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん☆亀ちゃん☆亀ちゃん☆ by[菜々

あ~~~~~~~あ
フィギュア見て、ローレライ見てしまった!!!
ブログほったらかし・・・・・

カラオケは、新聞見てなくて、知らなくて、息子が
「お母さん、カラオケで青春アミーゴ本人でやるよ!」って言ったのが
7時少し前!
慌てて録画したけど・・・・・なかった
前にやっちゃったのね・・・・・
既出の映像だけだろうから・・・・よね?(儚い希望)
VTR出演なんて・・・・・なかったよね?(儚い希望)
あったら・・・・・・・凹みすぎる


ケンタッキー亀ちゃん見て復活しなきゃ

おとといゲットしたのは、このところBSアンテナとアンテナケーブルが接触悪くて
細かい霜降りがはいってて・・・
昨日、電気屋さんに直してもらったから、今日いいともできれいなのゲット
ま、家は近くのマンションの共同アンテナだから、まだ地上デジタル見れなくって
アナログなんだけど・・・


で、亀ちゃ~~~~~~ん
なんって素敵なんでしょ

いきなり麗しのどアップで始まって
低くてハスキーな耳の奥がざわってするような声
はっ!て驚いた、澄んだ黒曜石の瞳のアップ
亀ちゃんの瞳ってきらきらしてて吸い込まれそうなんだもん

チキンの香りをかいで、ぱくって頬張って・・・
いやん、おいしそう~~~~~~なんだ!!!
チキンを割く指の丸い爪さえかわいい


最後、食べ終えて


「ちゅぱ」って指なめてこっち見るんだよ!!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~
あう・・あう・・あう・・・・・
そのうえ、あんな瞳で見つめるんだからぁ

これが、フライドチキンのCMだなんて!!!
亀梨和也のCMだよ!!!

いや・・・でも、わたし、一気に「粗挽き黒胡椒チキン」食べたくなった!
(フライドチキン買うのは、モスチキンばっかりだったのに・・・)

あ・・・立派なチキンのCMだ!

明日、お父さんが忘年会で夕飯いらないから、3人で「粗挽き黒胡椒チキン」食べよ
だって、お父さん、ケンタッキー嫌いなんだもん


そうそう、GALAC昨日発送だったんだね!
今日は届かなかった
明日には届くかな~~~~~?

亀ちゃんの表紙がGALACのHPに!!!
ひえ~~~~~~~~~~~~~
これ、本物の表紙で早くみたい!!!

でも、ジャニもネットに写真載せるの、ゆるくなったんだね!


坂本衛さんのサイトの日録メモ風更新記録の、17日と21日(21日は一番下)に亀ちゃんのことが載ってます。
GALAC編集委員の岩本太郎さんによれば、「信じ難い表紙になってしまった」らしく、
これ見て納得!!!
きっと本物の表紙見たら、もっと納得するだろうな~~~~~!

そして、通常の刷り部数より、今回の増刷部数のほうが多いとか・・・

恐るべし亀梨和也!恐るべし亀担!






拍手コメレスです

CM無事ゲット、おめでとうね、ほんっとに、かっこよすぎ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆39 by菜々

もう、今週のカツカツ、よかった~~~~~!!!
笑いっぱなし

未公開映像がなんといっても最高
どうせだったら、全部未公開で放送してくれたらよかったのに・・・!

その、映像を見ているみんなが楽しそうでかわいくて
何気に仁亀が協力してゆっちをはめているのに萌えた!!!

こうして、ピックアップしたの見てると、
亀ちゃん、髪もかなり変わってるし、
ころころ変わる表情が見ててあきないよね!
(変わんなくても飽きないけど

もっともっと未公開見たい!!!
新年の特番のあとにまた未公開特集やって欲しいな!

で、こうしてピックアップ見てると
有名な人が沢山ゲストで来てくれてる!
でね、みんなとっても素敵な人たちばかりなんだよね!

有名を鼻にかけるでもなく、気さくで楽しくて
サービス精神旺盛で、
きっと、周りの人たちに好かれてるんだろうな~~~って

デビューして2年も経っていないKAT-TUN相手に
丁寧にきちんと相手をしてくれる

そりゃ、仕事だからってのはあるんだろうけど、
メンバーのあの楽しそうな素のばか笑い見てたら、
それだけじゃないよね!って思えて・・・

そういう人たちと毎回出会って話をして
きっと得るものは沢山あるんだろうと思う

そして、ゲストの人たちに彼らも気に入って貰えてるのかなってのも感じられて
交際範囲だって広がっていくよね!

この番組を通じて、KAT-TUNがもっともっと大きくなっていくのを見ていたい!

冠番組ってやっぱ、素敵最高だわ







拍手コメレスです

もう、ケンタッキーのCM見れましたか?26日にいいともでGET!
  亀ちゃん、素敵過ぎ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LIPS」アマゾン予約開始! by菜々

アマゾンでもやっと予約が始まりました!
↓から、予約できます

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS


DVD付きの初回限定版は割引されてます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ポンドの福音HPもいよいよ始動!!! 追記あり by菜々

追記:
chiakiちゃんから嬉しいお知らせ
いっつもありがと~~~~~

今日から、亀ちゃんがケンタッキーの粗引き黒胡椒チキンのCMに登場してるって!!!
初耳~~~~~!!!!!知らなかった~~~~~!!!!!
はなまるマーケットで流れたらしい

で、chiakiちゃんのお友達が問い合わせてくださったそうで、その情報をいただきました!
お友達さんありがとうです

提供番組
*うたばん 毎回
*笑っていいとも 隔日
*はなまるマーケット 隔日
(隔日は、日にちはわからないそうです)

今回は15秒、30秒の両方あるそうで、
15秒は、スポットCM、30秒は提供番組内CMで流れるそうです!

今から、間に合ったら、捕獲を!!!
12時8分現在まだ流れていません!

スポットのほうの捕獲が難しいかな~~~~~


粗引き黒胡椒チキン、近いうちに食べるぞ~~~~~!!!






「1ポンドの福音」のHPが更新されてます
ストーリー、キャスト、スタッフ、原作紹介、BBS、すべてアップされてて、
BBSは投稿出来ます
さっき、早速投稿してきた

とうとう、HPも動き出したし、いよいよだ、って気がしてきたね!

衣装はボクサーパンツ一丁が多い亀ちゃん
これから、寒くなるから、風邪引かないように気をつけてね!
寝不足や疲れから風邪引きやすくなるから!

亀ちゃん、ちゃんと眠れているのかな?
子守唄歌ってあげたいな
昨日そんなこと書いてたら、今日、ついつい口ずさんでたのは
昔、子供たちが小さい頃、毎日歌ってた子守唄

忘れがちだった歌詞も、何回か歌ってたら思い出して・・・

今夜から、寝る前に亀ちゃんに届くように心をこめて歌ってから寝ようかな
亀ちゃんに届くかな?

短い時間でも、ぐっすり眠れますように・・・
時には、何も考えず、たくさん眠れますように・・・


仁くん、じゅんの、24時間ミュージックソンお疲れ様でした!
あまり沢山聞けなかったけど、
最後まで、がんばってやり遂げたこと、素敵でした!

ゆっくり休んでくださいね


それから、セブン!!!買ってきた~~~~~
なにあれ~~~~~!!!いやんもう
あそこまで出すのか~~~~~!!!!!
って・・・あれ、もしかして、カレンダーの未使用ショットの1部?
綴じ込み最後のページ読むと、そんな風にも読めるよねぇ・・・

お子様も買うんだぞ!いいのか!!!
ま、KAT-TUNファンならとっくに免疫ありか

でも、ソロショットはもちろん、最後のろくぅーんショットが、素敵なんですけど
秘めたるセクシーさが滲み出て、これまた、いいのよ~~~~~ん

あ~~~~~ん、カレンダー早く見たいよ~~~~~!!!
そう!初の単独のろくぅーんなKAT-TUNのカレンダーだね






拍手コメレスです

ホンットに亀ちゃんサンタかわいいどうしてあんなにかわいんでしょ!
  

ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ハッピー・クリスマス☆ by菜々

メリークリスマス

今日も朝から、亀ちゃんからのクリスマスプレゼント
かわいいかわいい亀ちゃんが、スッキリに登場

でも、ちょっぴりお疲れ気味かな?寝不足?
目が、特に下瞼が腫れぼったいな~~~と
ドラマはいると睡眠時間少なくなるもんね!
たまにはゆっくり眠れるといいけど・・・
子守唄、歌ってあげたい風情の亀ちゃんでした


で、本編

亀ちゃん、ジャージ着てお鼻に鼻腔を広げる絆創膏、よくスポーツ選手が貼ってるやつ!
リングサイドでインタビュー
ここは、ジムのセットかな?
きっと、撮影の合間、空き時間にインタビューしてるのね!
じゃ、あの姿でドラマにも登場ってことよね

「メリークリスマス」って、ちょい、小首かしげて、かわいいんだったら~~~~~

クリスマスソングは、移動の車の中で聴いてるそうな・・・ひとりで」って、何気に強調?
よかったら、一緒に聴きませんこと

どんなクリスマスを過ごしたいか?では
ツリー飾って、みんなでケーキ食べて、プレゼント交換、
しかも、学生時代よくやったような、5000円とか決めて持ってきてみんなでまわして交換するようなのがいいって!
ま、5000円は社会人だね!

亀ちゃんはどんなもの選ぶのかな?ぜひぜひ、参加して亀ちゃんのが欲しい!!!

でね、その時の亀ちゃん、こういうの飾って、って言いながらツリーを触るの!
しゃべりながら、ツリーを上から下へつつ~~~っと撫で下ろす
きっと、あのツリーになって、頭からつま先まで撫で下ろされたいと願ったのは
私だけではあるまい!!!
まったく、ころころちんまりのかわいい指して、やってることといったら!!!


ドラマのシーンもあって、新しい場面も
片手を思いっきりあげて、笑顔満開の亀ちゃんが走ってくる

もう、ぶちゃかわでほんっと、天真爛漫とはこの亀ちゃんのことだわ

そして、幸せそうに、蒸しパン?肉まん?をかぶりつく耕作亀
新しい亀ちゃんだわ大食い亀ちゃん!
ユウキも大食いだったけど、そんなシーン少なかったからね!
これで、びょ~~~んってなったお腹になるのね!
びょ~~~~んお腹見たいような・・・怖いもの見たさだわん

ぼこぼこにされた耕作・・・傷だらけのお顔だけど、瞳がキラッ綺羅してて、
これまた、かっこかわいいのん

ボクシング亀、ますます早く見たくなってきた~~~~~!!!

やっぱ、福音の亀ちゃんは、とってもかわいい
天真爛漫な笑顔が特にかわいい
そして、ボクシングではへたれでKOされるけど、
でも、予告で垣間見るあのキラッ綺羅のそして、勝負師の鋭くなる瞳も
何もかもが愛しい


そして、亀ちゃんの選んだクリスマスソング
ジョンレノンとオノヨーコの「ハッピー・クリスマス」
平和を願う、メッセージ性のある、素敵な歌
この歌のように、みんなが「ハッピー・クリスマス」でありますように!!!

亀ちゃん、素敵なプレゼントをありがとう






拍手コメレスです

ありがとう自分で言うのもなんだけどおいしかったわ



1個前のエントリーに、久しぶりにゆんゆんが更新してます!
よかったら、読んでやってね




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも・・・ゆんゆんでし・・・お久しぶりです☆

みなさん




HAPPY X’MAS



いやぁ~~お久しぶりの更新ですねぇ

さぼっててすいません

でも・・・今日は更新です

え?受験勉強?んーーーなモン・・・あはははは~~~

でも?でもでもでもでも??


はいみんな一緒に






そんなの関係ない!そんなの関係ない!そんなの関係ない!


ハイ!オッパッピー(*^∀^*)/




はい・・・パクリです



今ラジオチャリティーミュージックソン聞いてます

いいお話たくさんありますねぇ~~感動

みんな素敵なこと感じながら生きてるんですね


こういうのいいですよね・・・

無理しずに!って感じで


最近些細なことで幸せになったりします
その逆も・・・というのも・・・無くは無いんですが・・・

でもやっぱり世の中楽しく生きて生きたいですよね

私にとって、楽しく生きるために必要なものは・・・・・・・




もちろん




KAT-TUN



です

やっぱりそういうものがあるといいですね


そういうのがあると、生きててよかった

って思えます


あとは・・・涙ですかね

え?泣かない人生の方がいいって?

そりゃあ誰だってそうですよ(←え?)


でも生きてたら誰だって泣きたくなる時はあるじゃないですか

そういうときには泣いたほうがいいんです
少なくとも、私はそう思います


だって、泣くから笑えるんだと思います

笑って過ごせたほうがいいけど・・・

でも、笑えなくなったら泣いて・・・それで・・・

次の瞬間に・・・次の日に・・・


心から笑えればいいんです!

涙があるから笑えるんだと思います


なんか・・・最近辛いな・・・と思ったら泣いてみてもいいと思います

一人で泣いても・・・大切な人前で泣いても・・・
きっと、明日は笑えると思いますよ



あ~~~なんかKAT-TUNの話してないな・・・久しぶりの更新なのに・・・

じゃあしますか

じゃあ・・・雑誌の話とか

いや・・・今回のMYOJOよかったです

もうみんな着物似合いすぎ

めちゃめちゃかっこいいじゃないですか

仁くん・・・羽織袴にアコギって


もう壊れましたわ

だってだって!!見たら・・・絶対壊れます

甘ささの仁くん

幽霊(?)なのにSEXY

いやぁもう悩殺されました

もうたっちゃんは・・・何だろう・・・美女だあれは・・・
でもたっちゃん怒りそ・・・


亀ちゃんだけ羽織袴じゃなかったですね

菜々は、帯が上過ぎるって言ってたけど・・・

これはこれで魅力的でした

じゅんのに威厳が・・・

何気に着物にはまってるおひげ様の聖くん

落ち着いた雰囲気のゆっち

みんなそれぞおれ違っていいです”!!


まだご覧になってない方!ぜひチェックしてみたてはいかがでしょう?


でゎ!
またいつか(笑)


                                          FROM:ゆんゆん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀梨プロデューサー、復活! by菜々

昨日は、忙しくって(クリスマス用に作ってた)寝たの3時・・・
だって、父さんが休みだから、昼間に出来ない(なんせ、KAT-TUNだから!)
ま、夕方から忘年会に出かけたからまだ、なんとか作るの間に合ったけど・・・

そんなんで、昨日はブログどころじゃなくって、元気なのにサボってしまった


昨日はかわいい亀ちゃん登場だったのに~~~~~

ズムサタ、ほんとに、土9に亀ちゃん主演すると、神番組だわ
毎回の、ドラマプロジェクトあるんだもん!

今回も、プロジェクトがある!それの予告?で、登場だったねん
あそこ、前室だね!ボクシングのトレーニング器具が置いてあるって、言ってたもんね!

パンチしてる亀ちゃんが登場!
手だけなのに、必死の叫び声だけで、きゅんって来る私って・・・
だってぇ~~~、あの声セクシーなんだもん

で、かわいい亀ちゃん登場!!!
(絶対、3年前の竜くん時代の亀ちゃんのが大人っぽく見える

なんか亀ちゃんの、「ターボ、モッチー、宮本さん、3分」って呼びかけ聞くと
あれから、1年以上経ったなんて思えないくらい・・・
一瞬で、仲良し亀ちゃんだね

モッチーには、スカート短いだの、狙ってるだの・・・ダメ!(え~え、嫉妬よ

でも、土9っていいな~~~!ズムサタ、土9ドラマには神番組だ~~~~~

で、亀梨プロデューサーさん、どんなプロジェクトをみせてくれるのかしら?
とってもとっても楽しみにしてるのよ!

毎週、ドラマでもズムサタでも見れるのって・・・いいな~~~

最後、亀ちゃん、無い腕時計を見て
「シャドーの時間だ!」って歩いていく
「シュッシュッ!」・・・ん?亀ちゃん、それ、シャドーじゃない・・・
きしゃぽっぽやってるぅ~~~~~かわいい~~~~~
後ろからスタッフさんたち一人残らず、一緒にきしゃぽっぽやってくれてる~~~!
なんて、優しいスタッフさんたちあの、亀ちゃんに付き合ってくれて
さすが、コメディードラマのスタッフさん
素敵な現場でやってるんだね!よかったね亀ちゃん


亀梨P、次にスタジオに来た時に、プロジェクト発表するそうだけど、
それって、いつ?
初回当日?もっと前?
野ブタ。の時みたいに、前もって番宣に来てくれるといいな~~~!
期待してま~~~~~~~す!!!



そうそう、岡田義徳さんのマネージャーさんのブログに、福音のことが少し載ってます!
試合場の写真があって、それは本物のリングだそうです
照明もきらびやかで、本物の試合さながらの撮影だとか
スピードや迫力は本当の試合を見ているようだったそうで
亀ちゃん、がんばってるんだな~~~~~

さて、岡田さんはそこで試合をしたのでしょうか?


明日のスッキリの番組表に▽亀梨・小栗らが選ぶ思い出の聖夜ソングとあります!
出演はあるのかしら?
でも、亀ちゃんの選んだ聖夜ソングは聞けるし、VTRか、せめて写真はあるでしょう!
要チェックです!!!

chiakiちゃん、ありがと~~~





拍手コメレスです

ありがとう!大丈夫よ~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリ間に合った~~~♪ by菜々

今日は試合以来2週間ぶりのバレー
疲れた~~~~眠い~~~~

Mステはね、家に帰って部屋に入ったら、ゆんゆんが今からエグザイルの後にKAT-TUNだよ!!!って
ギリギリ間に合った~~~~~
亀ちゃんの奇跡だわ

でも、父さんが帰ってきてて、ご飯あっためろだのなんだの・・・
でも、左腕のテーピング取ったり、着替えたり、テレビの前でがんばってたのに、
あんまり五月蠅いから、最後のほう、ご飯の支度しながら見てた・・・

だから、仁の「あっちいっ!」は生で見てない


あとで、お父さんがお風呂に入ってる時リピした

またしても、客席登場なの
どーして!!!2005年みたいにバクステ、花道、メインステでいいじゃん!!!

そりゃ、ちゃんと歌えたし、カメラも映してたし、ベストアーティストよりはよかったけど、
キプフェ、ガッツリダンスしてるとこ見たかったよ~~~!!!
かっこいいダンス見せたかったよ~~~~~!!!

でも、客席の通路の箱の上?で歌うのって・・・ないし・・・

衣装はMラバと同じだった!
オープニングはキプフェ衣装、エンディングは喜びの歌衣装だったね!
歌う時は、華やかな赤衣装、すっきりかっこいい白スーツ、
衣装に否やはないわ

文句言ったけど、今日のKAT-TUNはかっこよかったわん
亀ちゃんもカメラ目線で決めてくれたしきゃあぁ~~~~~ん

そうそう、聖、金髪オールバック!!!!!
でも、悪そうで似合ってたわ~~~~~
ま、ああいう人が街歩いてたら、確実に避けて通るけど・・・

仁はお疲れ?まだ、熊さん飼ってたし・・・
ドラマは終わったけど、ミュージックソンの準備とかも忙しいのかな?



はっ!一瞬意識がとんだ・・・・・
ねみぃ~~~~~~~寝よおやすみなぱい





拍手コメレスです

新曲、ホントに嬉しい!主題歌だし
最近惜しげもなく、仁亀愛を見せ付けてくれて・・・ホント、「どんだけー」だわ(笑)いいねっ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「1ポンドの福音」の主題歌、「LIPS」リリース決定!!! by菜々

「1ポンドの福音」の主題歌、
「LIPS」 2月6日(水) リリース決定!!!


J-One RecordsのHPに載ってます
J-netにも、J-webにも載ってるよん

初回限定版には、ビデオクリップとメイキングのDVD付き!
ハードロックなんだ!2曲続けてロックチューンなのね!しかも、ドラマティックでスリリング
ボクシングだからね

ってことは、次の福音の番宣スポットから、聞けるのかしらん
わ~~~~~楽しみだよ~~~~~!!!

ゆっちの言ってたレコーディングはこれだったのね
やっぱり、主題歌シングルのレコーディングだったんだわ



●初回限定盤【CD+DVD】  ¥1,680(税込)

【CD】<全2曲収録>
 1.   LIPS
      作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
 2.   LOVE

【DVD】
 「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング


●通常盤・初回プレス仕様【CD】  ¥1,200(税込)

【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
 1.   LIPS
      作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
 2.   LOVE
 3.   MESSAGE FOR YOU
 4.   LIPS(オリジナル・カラオケ)
 5.   LOVE(オリジナル・カラオケ)
 6.   MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)


●通常盤【CD】  ¥1,000(税込)

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
 1.   LIPS
      作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
 2.   LOVE
 3.   LIPS(オリジナル・カラオケ)
 4.   LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。


また、初回限定版と、通常版・初回プレス仕様買えばいいかな

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆38 追記あり by菜々

追記:
ドリームボーイズの、出演者、亀ちゃんのほかに、聖、ヘイセイジャンプから出演と、読売新聞に載ってたと!
chiakiちゃん、ありがと~~~

ヤフトピにも出ました!
聖は、決定!屋良君の代わりに、ヘイセイベスト(年長組)から誰かを選出とか!
あと、真琴さんも出演、前田美波里さんの代わりに鳳蘭さん
またまた素敵なベテラン女優さん
亀ちゃんも得るところが多いでしょうね!

それから、東宝HPにDREAM BOYSのHPが出来てます。
チケットの販売も出てて、帝劇枠は12月26日必着締め切りだそうです!
みなさん、お急ぎを!!!



あ~~~~~ん、悩む!!!
どこに何口申し込んだらいいんだ・・・・・
お金が無尽蔵にあるわけで梨、手数料は850円に跳ね上がるし!!!
ドリボズ~~~~~!!!
なんとか、行きたいよ~~~~~!!!
楽を諦めれば、まだ、マシであろう平日にすべて賭けるんだけど、
楽はいきたいし!!!

どーするんだ~~~~~!!!!!
なんで、先払いなんだ
すべて、そこに行き着くんだ・・・・・


さて、気を取り直して
楽しいかわいい、カツカツ!!!

もう、なんで、カツカツの亀ちゃんはあんなにかわいいんだ
陣内さんの隣でかわいい後輩モード全開
東山さんの時は、「紳士ですね!」って足揃えて背筋ピン!
いつもだけど、隣に座ってるから、顔をあわせるために、横に体をよけて、
斜めになって、ゲストのほうを見てるのが、乙女チックで

そうかと思えば、足ばたばたお手々ぱんぱんして、爆笑するし(ぶちゃかわ亀ちゃん

も~~~~~!どんだけ~~~~~!!!


ドッグヨガ
もう、ワンちゃんにとろとろに蕩ける亀ちゃん
そんな亀ちゃんを見て蕩けるワタシ

ダックスのアンヨを持って、ピコピコ動かしてるし
深呼吸の時も、足持って、スーハースーハー一緒にやらせてるし
その、亀ちゃんの指がかわいくってぇ~~~~~

次にチワワに換えるんだけど、亀ちゃんったら
「ちっちゃいなぁ~~~
「きゃは~~~かわいいぃ~~~」って、とろとろ笑顔

そんな亀ちゃんの方が“きゃは~~~~~かわいいぃ~~~~~”

しかも、聖に「亀、チワワに似てる!ぶさかわなとこ!」って言われて(うん、似てる
「うるせぇーよ!」って、一転低い声!でも、かわいいんだも~~~~~ん
笑ってるしぃ~~~~~

コブラ亀も鳩亀も、のけぞらせた首筋にそそられるのよ~~~~~うふん


亀梨のコピーって・・・
陣内さんのコピーが現れたって話から
仁が「亀梨のコピー見た!」って
渋谷のスタバ前にいる!って聞いて、行ったと!
髪型から何からそっくりで、サングラスかけてたけど
眉の角度が15度つり上がってたそうな・・・・・
シュッとあがってたそうな・・・・・
だから、偽者だと!!!
で、握手とかしてたそうな・・・

そうか・・・目で測れるほど、亀ちゃんのお顔インプットされてるのね

それ聞いてる亀ちゃんが、結構真剣な顔して、指で唇むにむにしてるの
コピーが出回ってたら、イヤだよねぇ・・・・・


え・・・?仁
ゆっちは・・・・・モヤイ像って・・・・・そりゃ、まあ、似てなくもないけどさ


危ないプレゼント交換
セレブ姉妹、知らないんだけど・・・
なかなかお茶目でノリがよくって、楽しい人たち

ジグソーパズル説明ゆっちの時の
「どんだけ~~~!」「オッパッピー!」は
いたずら仕掛け人コンビ仁亀の仕業だね

後ろでこしょこしょしてた!
亀ちゃんが仁に寄って行って、肩ぽんぽんってして何か言ってた!
成功した後、仁、亀の方見てるし
亀ちゃん、指差して何か言ってるし

然るに、亀ちゃんが首謀者で、仁が通訳
オッパッピーの振りは、仁はやってなかったから、
言葉で説明?時間なかったよねぇ・・・
亀ちゃんが実演してたりして

ほんの少しの映像にどんだけ~~~!萌えて
どんだけ~~~!リピしたことか!!!
ごちそうさま~~~~~


仁、パズル、美味しいとこ独り占めだね





拍手コメレスです
有閑SP,いいですね~~~!ぜひぜひやって欲しいね!
  福音は予告見ただけで、りぴりぴ萌えっぱなしの菜々でし!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影29時間!!! by菜々

田中要次さんのブログに今朝、撮影の模様がアップされてて
ものすごくハードな撮影だったみたいで・・・前日の8時間と合わせて29時間だったって・・・
しかも、昨日(18日)朝8時から今朝(19日)4時まで21時間!!!
みなさん、お疲れ様でした

でね、写真が何枚かアップされてるんだけど、その中の1枚、リングの写真、黒シャツ、赤パンツのスタッフさん?の向こう、小さいけど、亀ちゃんよね
その前のエントリーの写真にも亀ちゃんの姿があったし
田中さん、ありがとう~~~~~

レフェリーがプロボクサーの方だったそうで、
迫力あるシーンが楽しみです!

でも、5ラウンドだと、3分×5=15分、しかも、丸々15分放送されるわけでなし、
それに、29時間!!!!!

このドラマにかける意気込みが伝わってきますね!

でも、これを毎週やる亀ちゃん・・・相手は変わるけど、亀ちゃんは変わらないものね!
ものすごくハード撮影になるんだ!!!

体調に気をつけて、乗り切ってください!
いっぱい食べてね!
亀ちゃんは減量しなくていいから!!!


あ~~~~~!カツカツ面白かった~~~~~!!!
この分だと、陣内さんとも仲良くしてもらえそうだね





拍手コメレスです

有閑倶楽部、ホントに楽しかったSPとかでまた見れたらいいですね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敵なし、不可能もなし! by菜々

素敵な素敵な仁魅録でした
仁の心からの笑顔が、きれいだった
涙がきらきらしてた

3ヶ月間、ホントにお疲れ様でした!
寝るまもなく忙しかったでしょうけど、
いつも、とっても楽しそうな仁の様子が伝えられて・・・

素敵な時間を過ごせて、仁の宝物になったんでしょうね
歌って踊る仁が一番だけど、ドラマの役者仁も、とっても魅力的で

また、素敵な役者仁を見られる日を楽しみにしています!



今日、一番かっこいい登場の仕方をしたのは、ヨコ清四郎くんでしたね!
最初から最後までみんなをまとめる生徒会長がかっこよかったよ!

じゅんのグランマニエは最後までへたれでかっこつけだったけど、あの、突き抜けたグラン君には脱帽です!


そんなん、ありえねぇ~~~!っていう、荒唐無稽な有閑倶楽部だったけど
それを、楽しく魅せてしまう魅力があの6人にはあって
最終回は、その、典型!!!

魅録がかっこよくて、ゆんゆんは壊れまくって、大暴れしてた


仁、じゅんの、ヨコ、素敵なドラマと素晴らしい仲間に出会えて、ほんとによかったね!


あ、仁、Mラバの敬礼と「だがや!」
今日の放送を見て、“ああ、これだったのね!”ってわかったよ!
ま、「だがや!」は鶴ちゃんがいたから、ってこともあったんだろうけど・・・



次クールは、亀ちゃんの1ポンドの福音にバトンタッチ
亀ちゃんにも、素敵な出会いがたくさんあるドラマになりますように!!!






拍手コメレスです

昨日、レス出来なくてごめんなさい。
  Mラバ最高でしたね!KAT-TUNライブ最高!!!ライブ見たい!!!
  今日もありがとうゆんゆん、最後の追い込みです!がんばってほしいものです
  ゆんゆんより ありがとうございますあと少し、最後までがんばります!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 有閑倶楽部 | 01:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使が誘う奇跡に・・・ by菜々

今日はm久しぶりに本屋に行けた
で、やっと、TVJapanを買えたんだけど、
本屋で立ち読んだ瞬間、叫びそうになって慌てて本を閉じた!!!

だってぇ~~~~~、聞きしに勝る亀ちゃんの笑顔だったんだもの
一瞬で射抜かれた私のハート
きゅんなんてもんじゃない!きゅん死にとは、まさしくあのこと!
心臓どきどきで、痛いくらいだったもん!

なんて、柔らかくって暖かい、優しい天使の笑顔なんでしょう

目を閉じた横顔は静かに何かを決意しているような・・・
目を開けたら、凛と未来を見つめる強い光に溢れた瞳が輝くそんな亀ちゃんに見える


あれは、ひとりでないと正視できないという、しろもの・・・
みんな寝静まった今、眺めてはとろとろに蕩けております


亀ちゃんは耕作の性格が羨ましいと!
今は、歌詞間違えて、ドーンと落ち込むんだそうで・・・
失敗を引きずらず、反省するべき点は反省して失敗をちゃんと捨てる。
このドラマを通して、精神面で強くなって、“根性アリ”になっていけたら。
耕作だったら、芸能界にいる上で無敵だと!


そうか、亀ちゃんはドーンと落ち込んじゃうのか・・・
あの時も、後ろのひな壇でしょんぼりしてたもんね
ゆっちが一生懸命声かけてたっけ・・・

この、耕作になる3ヶ月、亀ちゃんの心に新しい無敵のパワーが育まれますように


田中要次さんのブログに、福音の撮影の話が載ってました

今日(17日)、耕作VS鬼丸(田中さん)の対戦のシーンの撮影が開始され、
1ラウンドの途中まで撮ったとのこと
鬼丸仕様のトランクスや、モニターの写真なども・・・
モニターに映る後姿の1部分・・・亀ちゃんかしら?

鬼丸田中さん、マジで亀ちゃんのパンチが入ってしまったら、
謝罪会見をして、宣伝に利用するそうな・・・

いや・・・・・お願いだから、マジパンチ当てないで~~~~~
反対に当たらないようにもお気をつけて・・・
亀ちゃんのパンチ、強そうだからぁ~~~~~

15日の日記にはアニキンダーのステッカー写真なども・・・

楽しみだわ~~~~~



さてさて、YOU&Jの会報が届き始めてるらしく、お知らせが舞い込みました!
chiakiちゃんありがと~~~

ドリボズ日程など載っているようですが、また、うちに届いたら詳しくアップしますね!
あ~~~~~!いよいよドリボズだ~~~~~


続きは私事ですが・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックラバーズ・ライブ♪追記(青字)あり by菜々

も~~~~~!Mラバ、とってもよかった~~~~~
ミニライブだけど、ライブだった~~~~~!!!
あ~~~!!!ライブ行きたい症候群がまたもや発症!!!
ライブの生KAT-TUNに会いたいよ~~~~~!!!

やっぱり、ライブのKAT-TUNは違うんだよね~~~!
きらきら度は倍増し、煽るは乗るは、
仁の「だがや~~~!!!」まで飛び出しすし
亀ちゃんは相変わらず「さまようみんな~~~!」だし

でも、亀梨さん、キプフェのアレは・・・・・替え歌じゃなかったよね?・・・
また、落ち込んじゃってない?がんばれ~~~!!!


追記:
お詫びm(_ _)m
え~~~~ん!ごめ~~~~~んm(_ _)m亀ちゃん
はい、さっきゆっくり見てきました!Mラバ
そうだよね!藤乃ちゃん!
亀ちゃん、鶴ちゃんを見つめて(決して香椎さんや、ファンだとは思いたくない!)歌ってるもんね!
「君を見つめてるぅ~」だね!!!
歌詞が素敵でかわいいな
とは思ったんだけど、ゆんゆんの「またやった!」でそっちに・・・・・はい!思いっきり言い訳ですがなにか?
ともう、開き直るしかない、亀担と言えないような、菜々でした



アンコールまで放送してくれて、嬉しかったけど、もう少し時間があったら・・・
「Crazy Love」も聞きたかったな~~~!


最初の赤い衣装、この間のライブの衣装でもないし、新しいのかな?見た事ない気がしないでもないけど・・・
ああいう、おそろテイストの衣装好きだ~~~!!!
白スーツ衣装でのキプフェもなんか、新鮮で素敵

追記:
またまた、微妙なお年頃の菜々が、やらかした!
赤い衣装、さっきゆっくり見たら・・・見覚えがある!
亀ちゃんの肩のペットにも!!!
あれ見たとき、海賊版では仁だったけど、今回は亀ちゃんがペット飼ってるのねって思ったもん!

下が、白スーツだから、感じが違った・・・
でも、いつの衣装かどうしても出てこない!!!
去年のドリボズかとも思ったけど違うし、いったいいつのだ~~~~~!!!
あ~~~あ、完全頭が逝っちゃった・・・・・
ゆんゆんだって、見たことないって言ってたのに・・・

今、ゆんゆんが帰ってきたから聞いたら、あっさりと
「ああ、下が白いんで気が付かんかった。
これ、カートゥンコンのオープニングから、“Wilds of my heart”の衣装だ!」
って
やっぱり、私って・・・・・・・・・・・・・


1回しか見てないから、トークは、明日ゆっくり聞いてからにしようかな



で、昨日の「1ポンドの福音」の予告ドリームアゲインで、予定通りゲット
先週と違うのだったね!
会長の「コンジョー梨が~~~!!!」の叫びに
振り向いてピースのにっこりかわいい笑顔の耕作亀ちゃん
こういう天真爛漫な笑顔は、いたずらっ子な天使だわね
その後にはサンドバッグで、ひたすら打ちまくる耕作
乱れた髪、飛び散る汗、鋭いまなざし・・・かっこいいんだわ~~~~~

まだまだ、予告スポットは増えるはず!
ひとつ残らず欲しい!取り逃したくない!!!

それに、来週からは、カツカツでも、番宣少しづつでもやってくれるかな~?
ドラマ始まってからかな~?

番宣・・・・・
これがね~~~、関東以外ではやらないほうが多い
有閑倶楽部のなんて、1回もなかった
!!!
福音はどうかな?
全部やって欲しいけど無理だろうな~~~
要望メールは送っとこう!

せめて、野ブタ。くらいはやって欲しいな!
あと、ズームインとズムサタに期待しよう!
土9だから、ズムサタには、期待大なんだな~~~!!!





拍手コメレスです

ほんとに、動物相手の亀ちゃんは、でれでれとろとろのかわいい亀ちゃんなんだもんね~~~楽しみだね~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせだけで・・・ by菜々

今日は、クリスマス用のプレゼント作ってたら・・・・・
いつの間にか~~~~~時間が経ってる・・・

なので、chiakiちゃんからの情報のみでお許しあれm(_ _)m

志村どうぶつ園の収録に亀ちゃんがゲストで来てたって
きゃん嬉しい
きっと、1ポンドの福音が始まる前後の頃に放送だろうね
だから、ドラマって好き

あと、24日、ミュージックソンの番宣で「めざまし&とくだね」にKAT-TUNが出るらしい、と!
とりあえず、録画はしたほうがいいわね!転ばぬ先の杖!!!

いっつもありがとうね
とっても助かってま~~~す


そして、16日のミュージックラバーズ
サッカーが延長がある!!!
しかも、9時29分終了が、最大延長10時44分までって
最大1時間15分も延長!!!!!その後の番組は繰り下げです

とりあえず、11時30分~1時10分で、ミュージックラバーズを録画予約しないといけない!!!
尻切れトンボになったら泣くに泣けないからね!!!

わ~~~~~い、明日もお祭り
楽しみだ~~~~~





拍手コメレスです

カツカツのdiscホントに素敵で・・・ うっとりですわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆37 by菜々

今日のゆっちのページ
またまたレコーディングをしたと
これで、2日目!!!
1曲入れるのに、何日くらいかかるのかな?
1日?もっと?
どっちにせよ、シングルだって2~3曲あるわけだから、まだ、ありそうね!

やっぱ、1ポンドの福音の主題歌だよね
ねー、ゆっち、そうだと言って!!!
でも、これが精一杯なんだよね・・・発表前だし
とにかく、日テレの看板が出るのを待とう!(いつもこれが最初に書いてくれるもんね!)
出た際には、連絡よろしく



さて、カツカツ

disc
亀ちゃんの肩に聖の頭、その頭に亀ちゃんの頭をもたせ掛けて目を閉じるふたり
天使のまどろみだわ麗しい
目を開け上を見る二人、起きるとき、聖の髪に絡まって亀ちゃんの髪がふわりと持ち上げられる
あ~~~、言葉が見つからない!!!
ほんとに、天使としか言いようがないの!!!あんな、現実のおのこっていないわよ!!!

中村中(あたる)さん
男性でありながら女性の心を持つ方
とっても美しい人で、きれいな歌声を持つミュージシャン

亀聖と同い年でありながら、ずっと大人の雰囲気を持っている、でも、かわいい人
幼い頃から心の葛藤があっただろう彼女の、それを乗り越えた強さ、優しさが
包み込むような、とっても暖かい雰囲気をかもし出している

3人の雰囲気が、静かで優しく、でも、ちょっぴりお茶目でかわいくて
とっても素敵な空気感

亀ちゃんと聖の作り出す雰囲気が信頼と愛情に溢れてて柔らかく
亀ちゃんの繊細な感性と溢れる感情がいとしくて
聖の照れ屋で純粋な男の子!っていうところも素敵で

なんだか、深夜のあの時間、ずっと聞いていたかった


そして、ガラッと雰囲気が変わって100Q!

今回も、笑いっぱなしで
まー、ボケようとするとなんでこの子達はこんなに張り切るんだ!
最初からすっ飛ばしてボケる亀ちゃん、聖
大人しめのじゅんの、
楽しそうにひょいっとボケる仁
そろそろ頃合だと見ると、ボケの中からそ知らぬ顔で正解を出す竜ちゃん
MCしながら、一つ一つ拾って突っ込むゆっち

まー、絶妙なコンビネーション

亀ちゃん、丸呑みダイエットだの、水木金ダイエットだの
食前に飯食いダイエットだの・・・ソッコー、ゆっちの「黙れ!」
「愛情ゼロだよ・・・」ってつぶやく亀ちゃん・・・かわいい
水飲みダイエットで、いつも水飲んでた時期があったでしょ!って亀ちゃんアピるも
みんな、知らない!の合唱!
知ってるくせにいじめっ子
椅子からがっくり崩れ落ちて、笑ってる亀ちゃんがかわいい~~~

仁・・・1枚1枚○○ダイエットで、
「脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ!」って「脱ぐ!」連呼!!!まったく・・・ナイス!
我が家では、「仁、脱げ!脱げ!脱げ!」と言ったとか言わないとか・・・

変顔話では、聖「変顔できるの?」に
仁「もうやってるじゃん!」だし
ゆっち「お~~~い!やっとらん!!!」って


家賃当てクイズでは
ガスコンロ3個!の亀ちゃんもかわいかったけど
竜ちゃんの「じいやはいるの?」がサイコー!!!
じいやって・・・どこまで“おぼっちゃまくん”なんだ
(ん?ちょっと違う・・・“おぼっちゃまくん”がわかる人いるかな?)

ゆっちが大正解で、絶対中丸はない!!!って言ってた亀ちゃんは
「マジ、ごめん!」って深々と頭下げて謝ってた!
いやん、かっこいいんだわんそういうとこ、好き

で、家賃が安い!ってとこから、
聖が「誰か死んだんじゃない?」って・・・・・・
「お化けが出る」って

おい~~~~~!!!怖いじゃないか!!!特に聖が言うと!!!
だって、見える人なんだもん!!!


有閑倶楽部の宣伝はもう、最終回なんだ・・・寂しいな
仁の倶楽部員の物まね、かわいかったんだわ

来年になったら、1ポンドの福音の番宣やるのかな?楽しみだわん





拍手コメレスです

ほんとに、楽しかったから、有閑倶楽部最終回になっちゃうの寂しいですね最後まで楽しみましょうね!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部☆9話 by菜々

夜になって、風が強くなって寒いよ~~~~~
明日の朝は、今日より5度くらい寒くなるらしい・・・ぞっ

さて、昨日消えちゃった有閑倶楽部
今日はコピーしてから保存しよう!!!

とにかく、カジノ入りの5人がかっこいい

ブラックスーツにサングラスの魅録仁
白スーツに金髪青眼のハスラー美童じゅんの
着流しの勝負師清四郎ヨコ
ドレス姿が美しい可憐
着物で凛とした野梨子

じゅんの、ホンットにスウェーデンの貴公子
ハスラー振りが板についてかっこいいのよ
もう、次の試合までこのままで金髪青眼でいて、白スーツ衣装で出ちゃいなよ
絶対、さまになってて、かっこいいと思うよ

仁、その衣装でカードを操る姿、なんて似合うんでしょ
ピンキーほどセクシーじゃないけど、でも、セクシーでかっこいいのよね~~~
もう、見た瞬間から、ゆんゆんぶっ壊れて、大騒ぎ
私も危うく落ちそうになった・・・危ない危ない


でね、幽霊飛良泉くん、ちょっとやりすぎの感もあったけど
自殺の原因の緑川の悪事を訴えるシーン、
みんなが同情して、今までの流れの魅録だと、一番同情して泣いちゃうかなってところ、
でも、違ってて

「けど、オマエ、バカだろ
受験落ちたくらいで死にやがってよ
死んでどーすんだ
死んだら何もかもおしまいじゃないかよ
バカ・・・」


飛良泉君へのメッセージであると同時に、見ている人みんなへのメッセージでもあるよね!
特に今、自殺する人が多くて
これからの受験シーズンを前にした、メッセージ
自殺はバカなことって!

魅録の気持ちと仁の気持ちが重なって
復帰のドームコンのDVD、仁の挨拶を思い出した

「辛い、悲しいニュースが多いけれど、泣いても笑っても同じ1日なら笑ってすごしましょう」と言うような言葉

今は悲しくても、辛くても、いつか心も癒えて、笑える日が来るはずだから!!!

最後、成仏する時に
悠里の「生まれ変わったら、もう、自殺なんかするんじゃないぞ!」に
笑顔で応えた飛良泉くんの表情が答えだね!


来週で最終回、寂しいな・・・
来週はまた、またものすごいことになりそうだし

でも、トナカイ仁がかわいくって

楽しみだワン




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 有閑倶楽部 | 01:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコーディングって?!!! by菜々

今日のゆっちのページ

レコーディングしたって!!!
またまた、中途半端な爆弾落としてくれちゃって

だーかーらー、何のレコーディングだって

アルバムはたぶんツアーと連動だから、まだ早いでしょ?
ツアー、早くて4月だよねぇ・・・

ってことは、「1ポンドの福音」の主題歌とか
一番可能性あるよね?
だって、他に考え付かないよ!!!

どんな歌かな?有閑がガンガンロックだったから、今度はポップ?
元気ぴょんぴょんな明るい歌がいいかも

・・・・・完全にそうだと思っちゃってるよ・・・この人まだわかんないのにやれやれ

ゆっち~~~、もっと詳しい情報を!!!
きりきり白状しろ~~~~~!!!



さて、昨日の有閑倶楽部

ここまでは、先に保存してあって、
で、いっぱい書いて、カツカツが始まったから、「記事を保存」押したら・・・・・




「サーバーが見つかりません」って
「記事を保存するんじゃなかったのかよ~~~!!!
捨ててどうすんじゃ~~~~~!!!

さすがに今からもう一度は書く時間がない!!!

明日だ・・・かつかつもあるのに・・・・・え~~~~~ん





拍手コメレスです

KAT-TUN祭り、ほんっと、嬉しい!どんどんやって欲しいですね!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN祭り♪ by菜々

今日のKAT-TUN祭り

まず、ズームイン
朝っぱらから、テンションMAXの亀ちゃん
まったく・・・・・「ズームイン!」みんな引き気味になってるじゃん・・・

ま、いままでとあまり変わりない話で・・・

でも、来年!!!アジアより先にもっと日本でツアーを!!!
もっといっぱい地方に来てよ~~~~~!!!
番宣だって、番協だって、ドリボズだって全部東京じゃない!!!
ツアーしか、地方の生楽しみはないんだから~~~~~!!!

日本でいっぱいツアーしてからなら・・・・許す!(何様

あと、次々回のドリボズ、名古屋公演なんてどう?
大阪でだってやったんだから!
名古屋にもいい劇場はちゃんとあるんだから!!!


仁「アメリカ行きたい」って・・・・・いいのか?
亀「そしてまた俺は旅立ち~」って、笑ってるし・・・・・(あんたら、見詰め合ってたでしょ
またその笑顔が屈託なくて、心から楽しそうで・・・・・
聖「LA留学ツアー」って・・・・・みんな揃って「ディス イズ ア ペン!」かよ~~~

ま、いっか・・・
どこまでも、ネタにして笑い飛ばすことにしたんだね!
あの子達が決めたこと!
いつまでも重いのは梨!でも、忘れない!無視しない!らしいかもね!

しっかりと信頼で結ばれてなきゃ、ああいう形は出来ないことだから!



ベストアーティスト2007

亀ちゃんがファンにお礼を言って
ホント、この子はこういうことやらせても安心してられる

嵐と一緒のトークで、このときニノが亀ちゃんの後ろからくっついて何かしてる
しゃべり終わった後も、何かささやきながらもそもそと
亀ちゃん、身悶えしてるしどうも、お尻辺りさわっさわしてる?いいな~~~!ニノかわって!
そのあとも、二人でおしゃべりしてて・・・仲いいんだね!
しかし、公衆の面前で・・・・・いちゃいちゃと
仁、聖、亀ちゃん取られないようにしっかり捕まえとかなきゃ!

仁に今年はどうだったか振られて
「楽しかった」と
「青春だね」って言われて、恥ずかしげに頷いてた
今の仁、すべてが楽しかったと言えること、よかったね!っていえる。
そうじゃなきゃ、浮かばれないし・・・ね、我ら!


で、歌!

あれで、KAT-TUN的にはいいの?
私は・・・・・・・やだ!!!

歌いだし、え?どこよ???
客席に小さくスポット
ソロの途中でやっと仁のアップ仁、歌乗ってたね
亀ちゃんなんか、ソロの最後でやっとアップだし・・・

じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちだって、あ!あそこ歩いてる・・・だし

バックステに集まってダンス
ほっとしたのもつかの間、アリーナの客席通ってメインステへって・・・
で、終わりがけにやっとメインステに!だもん!

最初のソロ→3人ハモリなんて、仁亀のマイクちゃんと入ってないし
亀ちゃん、イヤモ二変そうで歌いにくそうだったし

コンだったら、みんなの近くへ!ってことで、ありかも知んないけど
これは、テレビがメイン、テレビ放送のためのライブでしょ!
テレビで見てる大多数の人のためのパフォーマンスでなけりゃならないはずなのに・・・

なんか、これがKAT-TUNだ!って思われたらちょっと・・・って思っちゃった

こういう番組って、いろんな人が見るから、KAT-TUNを知ってもらって、
ファンになってもらうのにうってつけの番組なのに・・・
すごく、もったいないな!!!って思う

客席に入っちゃったら、NGだよ!
姿が隠れて見れないし、ちゃんとしたパフォーマンスにならないし
亀ちゃん、危ないから、フリンジぞろぞろ上着は脱いじゃってたしね
バックステも外周も使えるんだから、
05年のMステみたいなら、すごくよかったって思うのに・・・


部分部分では、聖のカメラサービスとかあったし、
ステージに集まった時のパフォーマンスはかっこよかったんだから!!!


Mステには、期待してもいいよね!
お願いだから、さすがKAT-TUNっていうステージを
全国の一般の人たちに見せ付けて!!!

会場よりも、テレビの前の観客のための演出をお願い!!!



なんか、文句ばっかり言っちゃったな

でも、かっこよかったことは、かっこよかったよん



有閑倶楽部
うう・・・・・カジノ入りする5人

かっけーーーーーーー!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見て 倒れて 立ち上がれ・・・ by菜々

さっきね、中京テレビ(日テレ系)の「2007年重大ニュースクイズ 民主党vs自民党」がかかってて
ホンットに偶然、録画予約確かめてたの!

そしたら、赤西仁さんが・・・って聞こえてきて!!!
慌てて、テレビにして

4月にLAから赤西仁さんが帰国して、活動を再開しましたが
赤西仁さんが復帰したグループの名前はなんと読むでしょう?


って!!!(あ、その時慌てて聞いただけだから、正確ではないけど・・・)

自民党の片山さつき議員、「KAT-TUN(カトゥーン)」って、即答!!!

こんなとこにまで、KAT-TUN!!!
すごいね!!!
で、即答の片山議員も・・・・・ファンか?ヲタか?



もひとつ、
ジャーナリスト坂本 衛さんのサイトの日録メモ風の更新情報:12月10日にまたまた、亀ちゃん情報

GALACの記事タイトルは「俺なりの"アイドルの崩し方"」にしたそうです。

これ、亀ちゃんが語る「俺なりの"アイドルの崩し方"」なんだよね?
どんな内容なのかな?
世間一般のアイドル像、亀ちゃんはどんな風に崩して「亀梨和也」を作り上げてるのか?
あ~~~ますます楽しみだわ~~~~~

表紙写真も、悪いけどそこらの雑誌とは出来が違う。って!!!
“あまり見ない写真のはず”だそうで
どんな、違った亀ちゃんなのか、これまたドキがムネムネしちゃう
今までだってちゃなのにね!

早く来い来いGALAC

今日、ちゃんと郵便局から、雑誌代振り込んできたよ!
青い振込用紙・・・・・ジャニヲタならお手の物


で、先週金曜夜までの注文が100件ほど、今朝には、累計500件になっていたそうで・・・
すごいね!4日に注文開始だったから、6日間で500件
まだ、年末までは2週間はあるから、どのくらい行くのかな~~~?

坂本さん、何気に宣伝してるし




今日の本題!(え?これからって・・・

雑誌の今年を振り返って的な記事も出揃った感じで

ほぼすべての雑誌が「KAT-TUN、激動の2007年」ってことで

ホントにね!ま、去年も負けじと激動だったけど・・・
KAT-TUN・・・・・毎年じゃん

来年は、素敵なお仕事がたくさん来る!っていうだけの、平和な1年でありますように


亀ちゃん、かなりたくさん語ってくれてて
読んで行くと切なくなってくる
かなり辛い思いもしたんだな・・・
それでも、カメラの前ではいつも笑顔でがんばってた

そんな中、5人で、仕事が終わった後、たくさんたくさん話し合いをして
KAT-TUNを守り、仁が帰ってくる、受け入れると決めた時からは
それに向けて、準備をしっかりしてきたんだろうね

赤西が戻って、5人が6人になったりと、波があったけど、だからこそ、団結できた。
5人になった時、個人プレーに走っちゃう危険だってなくはなかったけど、
今、こうしていられるのはこのメンバーだからこそ。
本当に、KAT-TUNがこのメンバーでよかったなって思う。
いっぱい話し合いをして、「チームプレー」を覚えた。
グループはチームプレーだから、あくまでも、その中で個人の個性が光ればいい。
何があっても、チームワークのよさで乗り越えられるグループでいたい。


月刊ジョンでの亀ちゃんの言葉です。

どんなことがあったって、あきらめず、すべてをいい方向に持って行こうとみんなが努力する!
だからこそ、亀ちゃんが言うような素敵なKAT-TUNが生まれた!

ほんとに、あの時ばらばらになったっておかしくない状況だったよね!
きっと誰か一人でも気持ちが離れてたら、仁が戻る場所はなかったかもしれない

仁も含めて6人の気持ちが離れなかったから、戻る場所があった、戻ってきた!

KAT-TUN!!!ほんとにほんとに、すばらしい子達だね!
このメンバーで、ホンットによかった!!!!!


コンのDVDの亀ちゃんから裕翔への言葉
「5人でグループをやっていると、いろんなことがあったりもすると思うんだけど、
何があっても、腐っても、グループでやっていることにすごい価値があると思うし
それを超えると、すごい結束力とかができるから、しっかりと5人でがっしり組んで
これからもヘイセイ7としてがんばってほしいな。」

その後で
「僕は、そんなグループのメンバーに手紙を書きたいと思います。」と

そんな、紆余曲折を経て、
団結した素晴らしい、誇れるKAT-TUNだと、胸を張って語ってる、亀ちゃん!

そして、そんなグループにKAT-TUNを育て上げた6人!

みんなの誇りだよね!



仁は、留学と復帰についてあまり深く語ることはなかったけれど、
ガイドのマンガ

仙台の仁コール
メンバーに気を使う仁に、「オイシイとこもっていかれたな」って
いい子たちだ~~~~~

亀ちゃんとしっかりと握った手を上げたとき
「救われた気分だった」
「大切な人と笑って生きていきたい。」
そして、「メンバーとはとことん話し合ったから、もう言えることは何もないよ。」

言葉少なの仁だけど、
でも、想いは伝わってくる
いま、大切な人たちに囲まれて、ステキな笑顔を見せてくれるから

6人揃って6人がみんな感じたこと
6人で並べることが嬉しくて・・・
今の、6人の表情、言動の幸せそうな様子にすべてが表れているね!




そして、今
ミュージックラバーズで、
歌の前、円陣を組んで
「本気と書いて・・・ポンゲ」なんて言っちゃうろくぅーん
(chiakiちゃんから。お友達からの情報だそうです。ありがとう
いいよね~~~


こういうろくぅーんだから
来年はスーパーKAT-TUNで、揃って突っ走るんだ!!!




さあ、明日、いやもう、今日か
年末KAT-TUN祭りの開幕!!!
一緒に突っ走るぞ~~~~~!!!
HDDも初期化したから、(当分安泰
番組、何時間でもどんとこ~~~~~~い!!!






拍手コメレスです

亀ちゃん最高!!!わたしも、大好き



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HDD、初期化せねば~~~!!! by菜々

昨日から、たった15秒の「1ポンドの福音」スポット何回リピしたことか

でも、そろそろ、HDDの空き容量が少なくなって、というか、
細切れ編集してた所為での空き容量が消えていくせいで、
HDD初期化の時期が来た!
だって、年末年始の長~~~~いSP番組に、1月からの「1ポンドの福音」
たっぷり空き容量がなきゃ、やっていけないのよ~~~~~!!!

なので、昨日からしこしことDVDにダビる作業を黙々と
もう、有閑はDVD買うまでHDDに残してと思ってたのに・・・
だから、-RWに移して、
息子のラグビーの試合もワールドカップとかの大きい試合だけにさせて、-RWに移したり


はあ・・・


後は、明日、残りの歌やらバラエティーやら・・・


もう、TV誌の今年を振り返って、のKAT-TUNの記事も出揃って
これも書きたいのに、なかなかゆっくり書いてられない!!!


GUIN SAGAの新刊も今日買ってきたから、早く読みたいし
大掃除だって少しづつやらなきゃ!だし
雑誌は山積みだし
亀ちゃん見たいし(雑誌、HDDの整理はじめると、いつの間にか・・・・・ねぇ


猶予は明日1日!!!!!
明後日のズームイン、KAT-TUN今年語る!からは、初期化の後に入れたいもん!!!


有閑倶楽部、始まる前に初期化しとけばよかった・・・・・




あさって、ズームインで彼らは何を語るんだろう?
仁の留学のことは、どこまで語るのか?
5人で始まり、6人になって、少しづつ6人が増えていき
ドームで完全体のKAT-TUNになった、ツアーのことも
いろいろ聞いてみたいけど・・・

その後は、どんどん走り出して
スシ王子、ドリボズ、有閑倶楽部、キプフェリリース、
来年早々から、1ポンドの福音、ドリボズ、ツアーだってあるはずだし(なきゃ暴動だ!)

なにより6人一緒にいることで、、きっと、亀ちゃんが、うれしそうに、楽しそうにしているんだろうな~~~
って想像できる



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ひとりごと | 01:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音 スポット☆ by菜々

webザ・テレビジョンHPの番組表、11日(火)にズームインにKAT-TUNが出ると
▽カトゥーン今年語るって書いてあります

もう、そんな時期なのね・・・
今年はろくぅーんで語れるんだね!
きっと、笑顔で語られる言葉たち
とっても楽しみだわ



きゃあきゃあ
1ポンドの福音の番宣スポット、やった~~~~~
ドリームアゲインでゲット

耕作亀ちゃんが素敵なの~~~~~

青い背景の中、白いスポットライトに浮かび上がった
リングコーナーに座る、白いシルエットの耕作
アップになると、亀ちゃんがとっても素敵なの~~~~~
きゅん死にしちゃうの~~~~~

次にコーナーに登場は、白いグローブのアンジェラメイサちゃん
この子、やっぱ、かわいくて、凛々しくていいわ~~~

そして、リングに浮かび上がる場面

かわいいかわいい満面の笑顔の耕作君
笑顔で会釈のアンジェラさん
ミット打ちかスパーリングの練習シーンのかっこいい耕作君
「うわっ!やべ!!」なびっくり顔のパンチ食らう直前の耕作君
パンチ食らって、のけぞったあごのラインのアップが・・・・・たまりませんぞくっ
会長の聡美さんの「またやった!」なアップ
たこ焼きKOされて、マットに沈む亀ちゃんに、とってもそそられるんですけど・・・
でも、沈む寸前、せつない視線のその先には・・・・・きっと、たこ焼き

最後はグリーングローブの亀ちゃんと白いグローブのメイサちゃんのツーショット
うん、かっこいい


ドラマでは、もっといろんな耕作亀ちゃんがいるのよね!
しょんぼり、へたれ、な耕作くんも

たこ焼きKOされようが、ダメボクサーだろうが
亀ちゃんはかっこいいのよ~~~~~

だって、スポーツやってる、勝負師亀ちゃんの瞳の光にはクラクラですもの
ボクシング練習シーンの耕作君は鷹の目亀ちゃんだったもの

そのギャップにもきゅんきゅんするのよ


もう、1月まで待てないよ~~~~~!!!

せめて、次のスポットが早く見たいよ~~~~~!!!(今、初めて見たばっかりだっちゅうのに


あ~~~~~~ん、ドラマ、ものすっごく楽しみすぎるぅ~~~~~



でも、今後の番宣番組、中京テレビではどのくらい放送してくれるのか?
また、のオンパレードになりそうな気も・・・

いまから、やって!のお願いメールしとこうかな!!!



きゃあ~~~ん、亀ちゃん、素敵だ~~~~~



        1ポンドの福音
       ~The One Pound Gospel~
         1/12(土) よる9時スタート

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 02:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆36 by菜々

今日のMステ、スーパーライブの出演者発表されてましたね!
ジャニーズすごい・・・・・
どんだけ出るんじゃぁ
あ、SMAPも名前ありましたね

HPによると、KAT-TUNは「喜びの歌」「Keep the faith」の2曲
うれしいねっ!!!
両方とも、ガンガンいく曲だから、派手なステージになりそうだね
「止まらねぇ~~~~~~~~!!!!!」ってね

衣装はコンの派手派手衣装がいいな
キプフェ衣装は、何気に地味なんだもん!!!

でも、その日はバレーが・・・・・
しかも、車で20分のところでやるの
もう、最後だし、6人しかいないし、休むわけには行かないのよ~~~~~
生で見れない・・・・・

9時半以降に出てくれ~~~~~!!!!!(切実!!!)
早く帰るために、ひとりで車で行こうかな(普通はみんなで乗り合わせていくの)



さて、カツカツ

OZMAさん、面白かった!!!

亀ちゃん、今週もおててぱちぱち、足ばたばた、爆笑亀ちゃんでした

でね、亀ちゃんったら、途中で脛ポリポリ掻いてるし、
笑って足上げたとき、腿の裏掻いてるし・・・・・
あの赤チェックのパンツの生地、痒かったのかしら?

私が掻いてあげましょう・・・・・ぽりぽり


そうそう、デビュー日一緒だったね!
当時、何かでOZMAさんが言ってたのを聞いた気がする

ハーフハーフ
なんちゅう、答えするか・・・
ケータイ番号はいいけど、メルアドはダメ!jpもダメって・・・・なんじゃそりゃ
で、協議(?)の結果、ハーフになった

亀ちゃん、「一個貸しが出来た!」ってめっちゃ喜んでるし


アゲアゲダンス、
仁・・・・・LAにいってら~~~させられちゃった
帰りたがっても帰らせてもらえなくって・・・・・
なんとか、帰ったはいいけど、振りが・・・・・・・・・遅れてない?
LAに行かされて練習不足か・・・

亀ちゃんはすぐに出来てたね!さすが負けず嫌い!!!

あは、なんか、みんなかわいいんだって

エアー王様ゲーム
じゅんのの反応が早い!!!
で、王様になって命令は「1番と5番がちゅう」って、
その言い方、どっか、いやらしいおっさんじゃ・・・・・

こういうとき、率先するのが聖
「1番だ~~~~~」って!
5番はOZMAさんが立って、でも、ちゅうはなかった!残念

あ・・・ファンのために空気読むんなら、仁亀に立って欲しかったな~~~~~!!!
同時に「あ・・・俺!」って立ったら、ぎゃあぁああ~~~~~~~物なのにね!


しかし、亀梨さん
爆笑するは、足掻くは、女の子みたいに足の下に手入れて座るは
一番はしゃぎまわってた

ホント、先週といい今週と言い、亀ちゃん、大爆笑編だ!!!
カツカツのゲストって、会話がうまい人、とっても面白い人が多いね!


そうそう、立ち読みったジョンの愛カツ
来週のmieさんの100Qで、仁と亀が
サーフィンの話になって
亀「ボードにすれて、乳首が・・・」って言ったら(この話、前に何かの雑誌でも言ってたね!)
仁「取れた」ってぇ~~~~~~~~!!!・・・お豆さん、ぽろっ

反則!!!!!
本屋で笑っちゃって、困ったじゃないの

仁ナイスこういうの仁って、上手いよね

このシーン、絶対放送してくれ~~~~~~~!!!!!
カットしたら、抗議メールいっぱい送ってやるぅ~~~!!!



それから、岡田義則さんのサイトのマネージャーズアイに福音のスタジオ前室の写真が
トレーニング用のサンドバッグやらなんやらがいっぱい!!!

ここで、亀ちゃんもサンドバッグボカボカしたり、
ラグビーボールの親戚みたいなの吊るしたので、バンバンやってるのかな~~~?

こっそり覗きたい




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ます!!!追記(GALAC)あり♪ by菜々

追記:
GALAC2月号:亀ちゃんの表紙、巻頭グラビア3P
ネット注文開始されてます!


「ジャーナリスト坂本 衛さんのサイト」の、12月4日の日録メモ風も、追記があり
二ノ宮くんの時には雑誌がなくなり、表紙を実費で300部だか500部だか、カラーコピーしたとか

GALAC注文フォームです!






昨日のカツカツ

とにかく、今回も面白かった



父さんが駅まで迎えに来て!と・・・・・


わ~~~~~~ん
今日は、死にそうに眠い!!!
迎えに行ってる時間に書くはずだったのに・・・・・

しゃーない、お休みして寝る!!!!!


ごめんなぱいm(_ _)m


あ、chiakiちゃんからメール来てたいつもありがと

Mステスーパーライブの番協がJ-NETに出てる

出演者は

TOKIO
KinKi Kids
V6

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP


え?SMAPは?毎年出てるのに・・・
後から番協出るのかな?

これで、KAT-TUNは11日の1億3000万人~も出るし
こういう、華やかなライブステージは、ノリノリ、きらきら、
そして、爆発オーラのスーパーKAT-TUNが見られるから
とっても楽しみだ~~~~~~~



あ・・・・もうだめ・・・・・・・・・



では
おやすみなしゃい

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARAC追加情報☆ガイド亀ちゃん♪ by菜々

先日、アップした「ジャーナリスト坂本 衛さんのサイト」に新しく情報が載っています
12月4日の分です。

いくつかの亀梨和也ファンサイトやブログに事前情報が載っていたので、正確なところを書いておく
GALAC2月号の表紙と巻頭グラビア3pに亀梨くんが登場。
この号は2007年1月4日発売号だが、年末27日頃に前倒しでできあがる。
年内に編集部から発送可能となる予定。
大都市の大書店や放送局そばの書店以外では手に入りにくい。
確実に入手したい人は、GALAC注文ページから申し込むか、同じページにある編集部の電話に直接申し込んでください。


というような、内容でした。

てことは、家の近所の書店では、ないかも
聞いてみてなかったら、注文かな~~~!
送料は1冊だと84円だって
(送料安いから助かるわ
ちなみに、申し込みが出来るのはもう少し後だそうです!

注文ページには、坂本 衛さんのサイトの記事の中から飛べるようになってます!


さて、今日は立ち読む時間がなくって、とりあえずガイドのみお買い上げ

プレスニュースに亀ちゃん
ボクシングの試合シーンと、リングでポーズをとるショット
そして、そして、KOされて?手を突いて起き上がろうとしてるのかな?
それが、「ああん?なんだよぉ!わりぃのかよ!」って感じなのよね!
うふふふふん悪梨さんテイストうん、睨みきかせといて

でも、でも、どこがダメダメボクサーなんでしょ!
かっこいいんだわ~~~~~

で、世界記録工場にも、ご出演
バッターボックスの亀ちゃんああ・・・やっぱ、かっこいい
野球が一番よね!
「今回は絶対勝つ!」と、亀ちゃん
もう、収録は終わったらしいけど、さあ、結果やいかに!!!
最近だよね!短髪黒髪の耕作仕様だもん!

で、で、カツカツで、陣内さんと亀ちゃんがドッグヨガやってて、かわいい~~~~~
亀ちゃんの抱いてるダックスになる!!!
手足の短さ、身長の低さ、なれる自信はたっぷりある


マンガは、またゆっくりと・・・ね!



カツカツ、亀ちゃん、耕作仕様の、黒髪短髪になってから、服着て動く亀ちゃんは初!
ボクサー姿と違って、幼くって、かわいくって、優しい雰囲気で、
またまた、きゅんきゅんきゅん

もう、なんてかわいいんでしょ~~~~~~~~~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝っぱらからイケナイものを・・・♪ by菜々

きゃぁあああぁぁ~~~~~~~~~~ん

朝っぱらから、イケナイものを見てしまって、崩壊してしまった
試合だっちゅうのに、どーしてくれる!!!亀ちゃん

いや・・・そのままのテンションで試合に行って、トップランク相手に、1セット5点目標だったのを、9点取れたから
あ~~~ん、亀ちゃんありがと大好き

とっても素敵なイケナイもの
麗しの肉体美

やはりアレは夜のものでしょうか・・・

メイサちゃんに「マッチョがすき」って言われて
「よしっ!」ってガッツポーズの亀ちゃん・・・・・かわいい

ファイティングポーズをとる耕作亀ちゃん
ジム通いで本格的にボクシング習って、どんなボクシングを魅せてくれるのかしら?

ジムでは、練習生と同じメニューをこなして、最後のぞうきんがけもしてるって、
特別扱いは梨!って
ぞうきんがけしてる亀ちゃん□うふふかわいいよね!

で、トレーナーさん曰く「お世辞じゃなく、才能がある」んだって!
亀ちゃん、何やっても才能があるのねさすが!!!

亀ちゃん、ドリボズのときより、引き締まって、しっかりした筋肉が付いてるの
それに、腹筋も引き締まってるけど、もろ、パック割れはしてなくって、ほっ

あ、ドラマ終わる頃はもっとムキムキに!って言ってたけどほどほどにお願い
今くらいが一番いいわ~~~~~

でも、昔の少年亀ちゃん、雑誌で見た骨体美(わっ!ごめん)は今いずこ
すっかり、大人になっちゃって・・・しっかりした、素敵なボディになっちゃって・・・
うれしいような、寂しいような・・・・・

いや、やっぱり、いいわ素敵な亀ちゃん

スッキリじゃ、お腹、腰から上半身、舐めるようなカメラアングル、ぼかしで囲み
「わぁ~お」「わぁ~お」って・・・
まったくぅ!・・・・・なんて趣味が同じなわはははは

ただ、惜しむらくは、ボクサーパンツ
もう少し下げていただいて欲しかったと!
亀ちゃんの高い位置のおへそがぎりぎり見えるくらいまでパンツあがってたもん!!!


誰だ!メイサちゃんに亀ちゃんの腹筋触れだなんて
そんなうらやましいこと!!!
亀「会ってまだ数時間なのに!」
メ「あぶらぎってる・・・」
亀「きれいなときに」

わはははははははは!!!
あぶらぎってる!!!
亀ちゃんは“いたいけな乙女に無理やり迫る、あぶらぎったおっちゃん”(by菜緒)か

そりゃ、ポスター撮影のため、オイル塗ってるけど・・・

んで、会って数時間でも、きれいなときだったらいいのか!!!
わたしなら、オイルだろうが汗だろうが、ドンと来い

触られる時、亀ちゃん、少し前のめりになるまで、腹筋に力入れて硬くしてるの!!!
かわいいんだったら~~~~~~~~~もう!!!

メ「硬いでございます。」って・・・・・それ、アンジェラの口調なのかしら?ちょい、変な日本語
でも、メイサちゃんってかわいい

亀「硬いでございます。」って繰り返してるし


最近、朝起きると腹筋してる自分が心配になるそうな・・・
テレビ見てても、体、動かしたくなるそうな・・・
ほどほどにしといてくだしゃい・・・
あんま、ムキムキは・・・やだ~~~~~!!!
心配になったら、少しにして~~~!!!


あ~~~~~!どんなポスターが出来上がるんだろう楽しみだわ~~~~~




野ブタ。の時みたいに、前夜祭が沢山あるといいな~~~~~
今週のズムサタでもやるかな~~~!
また、ズムサタジャックして欲しいな~~~!!!
番宣スポット早くやれ~~~~~!!!




有閑の仁子ちゃん
美人だわ~~~~~
でも、ヨコが似合って麗しいのにびっくり!!!
じゅんのは・・・・・なぜか笑える麗しいのに・・・

でも、仁子ちゃん、おっぱいモミモミまで!!!
あれは、カツカツ用のサービスかと思ってた!

って、あのふくらみの中にケータイかよ!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈亀ちゃんと靴磨き♪ by菜々

今日はHEY!×3!!!
茶髪でくるくるの亀ちゃんだぁ~~~~~
昔と違って、立ってしゃべるんだ・・・
しかも、5組いて、1組の時間が短いのね

前のやり方のがよかったな~~~!
落ち着いてゆっくりトークも聞けたしね


さすがに、あの番組、ダウンタウンの前で「入口・・・・・」は・・・・ねぇ・・・・・難しいだろ
仁、きれいにフォローしてたね

で、仁、ヨコに作ってもらえなくって、まっちゃんに頼むも
「大ヤケドしそう・・・」って断られる
・・・・・ま、ね、仁、諦めたほうが、世の中平和かも・・・・・
でも、大ヤケドしても、ヲタはうれしい!!!

亀ちゃんは、いつかも読んだ、健康ランドの話

そか・・・おじさん、おじいちゃんたちに
嘗め回されるのか・・・じゃないっ!!!
嘗め回すように見られるのね!
そりゃ、見せる筋肉鍛えた肉体美、誰でも見るわな!

朝日の話から、小学生の登校話・・・・・いったい話はどこへ・・・・・???
「整理してからしゃべれ!」ということで、
あえなく、撃沈

あ~~~~ん、亀ちゃんが夢中に話し出すとね~~~~~


で、そのあと、浜ちゃんの「ちょっと惜しい!」で、
じゅんのの後ろに隠れる亀ちゃんがかわいくってぇ~~~~~~
すっぽり隠れちゃうんだもん

ヒムロックの話になったら、にょきっと出てきたけどね


歌は・・・・・・・

番協さんの手が・・・・・ねぇ・・・・・

カメラワークも照明も、凝ってたんだけど、ちょっと見難かったかな~~~~~
かっこよかったけどね

亀ちゃんの茶髪くるくるはかわいかったよ~~~~~~~


私は、今までのキプフェでは
やっぱり、Mステのキプフェが一番だった!
どれだけリピッたか

亀ちゃんのポカ割り引いたって、最高!!!
つーか、割り増してるか


やっぱり、生の緊張感、テレビ初披露の意気込みも加わってるからかな~~~




そうそう、お友達のブログへ行ったら、素敵な情報があったのでもらってきたの

『GALAC』(次号1月20日発売)の表紙・グラビアに亀ちゃんだそうです。
ジャーナリスト坂本衛さんのサイトに載っています
「2007年4月以降の日録メモ風の更新情報」の11月15日の4つ目の●です

亀梨は、とても人なつっこくサービス精神が旺盛で、しかもマジメな男。
あれならみんなに好かれるはずです。

って、褒めてくださってる

ジャニー喜多川が「ユー、やっちゃいなよ」と何につけても背中を押してくれる、
クルマのカタログを見てたら「ユー、買っちゃいなよ。高いの買って払えなかったら、
靴磨きでも何でもやって返せばいいじゃない」と言った
ことも、書いてある

ジャニーさん、「ユー、やっちゃいなよ」なのね!
それが、ジャニーさんのFaith
ジャニーズ見てると、納得できる!!!
どんなことでも「やっちゃいなよ!」だもんね!

しかし・・・
高い車買って、払えなかったら靴磨きって・・・・・
言いたいことはわかるの!
欲しいものを手に入れるためには、やれることなら何でもやれ!ってね!
でも・・・・・
やっぱり、70歳超えたおじいちゃま
もはや、戦後ではない!のですけど・・・・・

で、亀ちゃん、ジャニーさんの靴磨き(1足ン万円だったりして)でもやって、高級車手に入れたのかしら?


坂本衛さんてジャーナリスト、この「日録メモ風の更新情報」読んでみたら、
政治、社会、国際時事、芸能、何でもありの、厳しい辛口の記事書かれる方みたいで

そういう、大人のジャーナリストさんから、
亀梨は、とても人なつっこくサービス精神が旺盛で、しかもマジメな男。
あれならみんなに好かれるはずです。

って褒めてもらった亀ちゃん

沢山の人たちを見てきた坂本衛さんに認めてもらえて、
短い言葉で、的確に亀ちゃんを表現してくれてる!
好きになってもらえたんだよね!

とっても嬉しいね!
いままでも、共演者さん、スタッフさんたちからも、同じような言葉をもらってたしね!

この、坂本さんの亀ちゃんの取材記事、きっと、今までとはまた、違った切り口の記事になりそうで
とっても楽しみ

別の視点から見た亀梨和也の魅力を早く読みたい!!!




明日(もう、今日か・・・)は現チームでの最後の試合!
悔いの無いよう、思いっきりがんばってくる

では、いってき~~~~~





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの肉体美♪追記してます! by菜々

いいお天気も今日まで
明日は雨模様と・・・やだ~~~~~!!!
名古屋ローカルですが・・・

あ、拍手コメで素敵なお知らせをありがとう~~~~~

webザテレビジョンHP(へーこんなのあるんだ知らなかった!)の、
番組表の12月4日(火)のズームインのところ!

「▽亀梨が肉体美を披露」とあります!!!

と言うことは~~~、
「1ポンドの福音」の番宣が始まるのね
福音祭りが始まるのね

で、で、朝っぱらから、麗しの肉体、惜しげもなくご披露賜りますの?
ボクサー姿の亀ちゃんが拝めますの?

クランクイン撮影風景が放送されるのかしら?

とにかく、楽しみだわ~~~~~~
皆様、4日のズームイン、録画予約お忘れなきように!!!



さて、おとといの(ずいぶん昔だ・・・)ゆっちページ
カレンダーとグッズの撮影をした!と
カツカツの収録や「Music Lovers」のリハーサルもしたのね!

で、カレンダーはいいとして、グッズの撮影!!!
何のグッズ
たしか、ずいぶん前・・・グッズの撮影と称してボーリングやったって言ってて
結局、グッズ出なくって、ボーリングのピン型抱き枕も梨!
生写真のみ売り出したって言う・・・
今回は、ちゃんとグッズを売り出してください!!!

あ・・・もしかして、カウコンのグッズ?
だったら、ちょい残念

カツカツ、今度は上海蟹だそうで・・・
何気に食べ物にお金かけてるのね



で、ゆっち、
聖はどの場面で、落ち着いてなかったんでしょうか?





あ・・・・・




全部か



あと、HEY!×3の収録レポもウェブに!

竜ちゃんが靴履かずに靴下だけで「ぺたぺた」と歩いてたって・・・あ・・・ははは

仁ったら、ゆっちのお弁当をつまみ食いしたって・・・しかも2個

亀ちゃん・・・・・・・・・
カメリハのあと、じゅんのに「一緒にトイレに行こう!20分あるから2回いけるかな~」って!!!
あのね、亀ちゃん、ハタチ過ぎて連れションって・・・・・
トイレの花子さんが怖いの?
しかも、20分で2回って
いくら、水分野郎だって・・・・・

「なんでだよ!」って、総突込み!!!
よかったね、完全スルーされなくって

そんな亀ちゃんも、仁聖ゆっちのしつこく繰り返す「誰の真似でしょう」ゲームには
「聞いてるだけで疲れるよ(笑)」の一喝で、終わらせたとか!

聖は、歌の後、自分でお誕生日だって言っちゃって、みんなから総突っ込み受けたとか・・・
聖らしいよね~~~~~


トーク本番前に円陣組んだんだって!気合入ってるぅ
で、トークは大爆笑だったとか
また、亀ちゃんのぶちゃかわ爆笑が見られそうね
楽しみだわ~~~~~~

キプフェ歌ったあとに、「喜びの歌」も歌ったんだ・・・
番協さんたち、いいな~~~~~!


HEY!×3、明日・・・今日か・・・の8時だから、
もうすぐ見れるね!
早く見たいよ~~~~ん





拍手コメレスです

亀ちゃんの肉体美うふふ素敵なお知らせありがとう

うたばんの仁亀、よかったよね!最近の仁亀最高



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 00:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

