*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆Round-3(3) by菜々

ゆっちページ
ゆっち、うたばん収録後に亀ちゃんと聖とモツ鍋食べに言ったって!
亀ちゃんとは去年からの約束でやっと行けたって!
亀ちゃん、少し時間の余裕出来たのかな?
ドラマにとんぼ返りしなくってよかったのね!
収録は順調かな~~~

福音といえば、3月ドリボズのためにきっと9話で終わりになったんだろうけど、短いよ~~~!
でも、仕方ないよね、遅れて、舞台にかかっちゃうと困るからね!
そうだ少なくなった分最後は映画で完成とかどう
ドリボズ終わって、ツアーやりながらでも、映画なら大丈夫じゃない?
夏休みか、うん、撮影ゆっくりでいいから、秋でもいいよ!
ね、河野さん、考えてくれない?


では、いつまでも続く福音

重なるけど、減量シーンのミット打ちの場面、すごいスピードで迫力だった
あれ、顔は映さなかったけど、亀ちゃんの相手してたのは、もしかして梅田さん?
だって、打つより受けるほうが確実に難しいよね!危ないし!!!
本職じゃなきゃ無理なんじゃないかな?って
かっこよかったもんね~~~~~

計量に望む耕作の不安と緊張・・・
「リミット!」って聴いた瞬間、気が抜けて、ふらつく耕作!
でも、支えられて「メシ行くか!」って会長さんたちに頭なでられて
ほっとした、かわいい笑顔が・・・たまらん

勝己君、アンジェラ呼びに行くなんて、いいとこあるぅ
減量する姿に感じるものがあったんだね!

しか~~~し、このままハッピーエンドのはずか無く
善彦から不穏な黒雲が~~~

不良に絡まれ・・・つーより、絡んで行っちゃってるし・・・
そこへ来たアンジェラは立ち向かっていくし、勝己は・・・
誰に助けを求めに行くんじゃ~~~~~い
そこは110番だろ!警備員だろ!!!

耕作くん、助けに駆けつけたはずが
アンジェラ見たとたん、またまたまっしぐら!!!

このシチュエーションで謝ってるはデートの申し込みはするは・・・
不良に「ウェイト!」って・・・・・
でも、アンジェラ突き飛ばされて、殴りかけちゃうだめ~~~~~!!!
アンジェラに止められ、我に返る耕作
それからは殴られっぱなし・・・
必死に守ろうとする耕作「シュワッチ!」ってウルトラマン!

不良は諦めて帰るもぼろぼろの耕作くん
「今は、殴ってこないでね!」って笑顔で言うのへ、
「はい!」って素直な善彦!

控え室に帰るときフードで顔隠したって・・・ばれるに決まってんじゃん!!!

でもね、試合に向かう耕作がすっごく凛々しくてかっこいいの
やっぱり、スポットライトが似合うわね~~~~~亀ちゃん
グローブを胸に当てて勝利を誓う姿に惚れ惚れ

あの3人で無くとも「かっこいい」ですわよ!
しかしぃ~~~!!!!!
「チャリティーバザーでもなく、練習でもなく、減量でもなく(おい、何行ってるんだ?)
今度はデートだ~~~~~~~!!!!!」ってぇ~~~~
やっぱり・・・・・耕作は耕作だった

「今度はデートだ」パンチで見事KOしたらしい耕作くん
善彦は素直ないい子になって、おうちへお帰り!
でも、帰り際にサンドバッグ等返して!って
ずっこけるみんながたのし~~~!オチはあるのね!

いじめに静かに立ち向かう勝己も耕作から勇気を学んだよう・・・

でも、アンジェラにはやっぱり逃げられて・・・
アンジェラ、心が乱れるのは恋してきた証拠じゃない?


今回、試合シーンは無かったけど、それにもまして、練習減量シーンがすごかった!!!
腹筋亀ちゃんの肩を押し返す光石さんの腕が小刻みに震えてた!
あれ、お互いに思いっきり力を入れてないとあんな風に震えないよ!!!


ホントにトレーニングしてるからこその迫力!
その意気込みがかっこいいわ



昨夜、「音リコ」録画したら、J-ONEのCMがヒット!
最後の6分割の顔のアップがすごくてたまりません
あのセクシーアップが6人並ぶなんて豪華すぎ!萌えすぎ~~~~~
あの15秒、今日ドンだけリピしたことか~~~~~!!!!!

カツカツもJ-ONEだった
ドワンゴはいつ捕獲できるんだろう?


カツカツ、今日も亀ちゃんのビジュは最高だった!
あの髪型ステキ右側ピンで押さえてたのかな?



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆Round-3(2) 追記あり by菜々

追記:
お友達ブログで情報ゲットSちゃんお世話になってます

週刊ザテレビジョンのケータイサイトで亀ちゃんへのお誕生日メッセージ募集しています
すべて亀ちゃんの元に届くそうです
ザテレビジョン ケータイサイトからどうぞ!

メッセージ募集は明日1月31日までです!
お早めに!!!!!


早速応募してきましたわん
プロフィールの登録が必要ですが無料です
月額210円で契約すると、裏亀パンチが読めます!
裏話が今5つあり、楽しいです






今週に続き、来週もMステにKAT-TUN登場だそうです!
早売りジョンのTV欄に載ってるそうで、chiakiちゃんからお知らせいただきましたの
ありがと
↓これも送ってもらったの
ジョン


2週連続だから、来週は「LOVE」もメドレーで歌ってくれるといいな!
つーか、歌ってぇ~~~~~~~!!!切望!
見たいし、CD買ってない一般の人にも聞いて欲しいしね



では、福音続き

会長さんが退院して・・・・・床に倒れこんでがっかりする
失礼な耕作が


やっぱりかわいい


お腹がすいて眠れない耕作くん
ペンダント握り締めて必死に耐えてるのに

枕元に、大量の食べ物
逃げ出そうとするのに、ドアが開かなくって
うつろに辛そうな耕作
シスターを呼ぶものの
結局負けちゃう・・・・・

泣きながら、分かってるのにやめられない耕作くんが哀しいね・・・


善彦の策略


上田さんが来た時にはもう遅くって

真夜中のジムのリング
善彦を責める仲間に
すべて、自分が悪いのだという耕作

普段はおちゃらけで、バザーの騒動なんかは、みんなのせいだ~~~!!!
なんて、言ってるくせに、
本当に大事なことには、何が原因であろうと、
結果をすべて引き受けて言い訳はしない!

アンジェラの「最低です!!!」
いちばん辛いよ・・・・ね

アンジェラ、状況を知ったら、なんて思うんだろう・・・
最後まで、知らなかったよね

会長さんの「私だと食べるんだ・・・」にも心が締め付けられる
きっと、耕作にとっては一番大事な人なのに


翌日、三鷹さんとのロードワーク
5日で7キロ減量に
「無理ならもう走っても仕方ないですよね・・・」って立ち止まってしまう耕作に
三鷹さんは責めるでもなく
「重いだろう、期待に応えるって言うのは
人の期待を背負って勝つというのは難しいよなぁ・・・
でも、俺は、それが出来て初めてプロのボクサーだと思ってんだよ」と

期待を背負う
その期待に応えられるのか・・・

アンジェラのロケットを開けると、そこには笑顔でピースの会長さん
それを見た瞬間、吹っ切れた笑顔になった耕作は、猛然と走り出す!!!
このときの耕作亀ちゃんの表情がたまらなくいいの!

期待に応えたい!応えてみせる!!!


ここからの耕作は、ホントにすごい!!!

耕作がというより、もう、亀ちゃんの本気のトレーニング、減量シーン

すべてのトレーニング
リハ、本番・・・どれだけやったんだろう

そこには演技なんて無くって、ただ、耕作の本気があるだけだった
苦しさに耐える表情も、流れる汗もすべてが本物

うがいの水さえ断って、減量に耐える耕作の亀ちゃんがとっても美しいの

そして、懸垂の亀ちゃんの腕、背中、肩の筋肉の美しさにしばし声も無く・・・

懸垂してふっと表情緩めて(あの体勢で表情が緩めれるなんて!!!)
見つめたものはアンジェラのロケット
苦しい減量のいちばんの支え

ストーブに囲まれ最後の減量
滴る汗の中、極限の苦しさでうつろな瞳
でも、それでもその奥には力のある強い輝きが見える

いつもは抱きしめたくなる耕作亀ちゃんだけど
このときの耕作亀ちゃんは、抱きしめられない!
そんな甘いものは寄せ付ける隙もない
孤高の美しさを放ってて、ただ、見つめるのみ




今日も時間切れ!!!
夜、お父さんがいると時間がないよ~~~


竜マニュ
竜ちゃん・・・1がボクシングで2番目が仕事か~~~~い
それにしても毎日10キロロードワーク!すごいっ!
ホンット、24時間のマラソンできるよ!いつか、出られるといいね!

で、川嶋さんから亀ちゃんへの伝言って?
川嶋さん・・・確か?と思って検索かけたら、やっぱ、ボクサーの人だった
今の状況からしてたぶんこの人だと思うんだけど、
竜ちゃん、当たり?はずれ?おせーて!!!
大橋ボクシングジム所属で最近引退したらしいけど・・・

ボクシングのアドバイスかな?それとも福音にご出演?
何の伝言だったんだろうね?




あ、音楽戦士、トークゲストじゃないのね・・・
あそこのトーク楽しいから楽しみにしてたのに・・・
photo.jpg

chiakiちゃんありがと


ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆Round-3(1) 追記あり by菜々

追記:
昨日からアマゾンでも「DREAM BOYS」の予約が開始されました!
↓から、クリックで注文ページに飛べます!

DREAM BOYSDREAM BOYS
(2008/02/27)
亀梨和也、田中聖 他

商品詳細を見る

15%OFFの6800円です

昨日、アップしたかったのに、なぜかブログに取り入れられなくって・・・

初めて生で見たドリボズの亀ちゃんのパフォーマンスの迫力
聖のかっこよさ、屋良くんのステキなダンス
あれが、いつでも見られる~~~
早く届くといいね!!!








今日は、恐れてたとおり、お父さん休んだ
テレビのある部屋で寝てるもんだから、なかなかリピ出来ない
鼾かいてる隙に、なんとか、1回だけ福音見た

最初から、計量、11キロオーバーって
秤から降りて腕でお腹を隠して屈んでる亀ちゃんがかわいいの

ジム仲間みんなで教会のバザーへ
入っていく耕作のお尻ぴこぴこがなんともかわいい
こういうのは亀ちゃんのアドリブかな?

それにしても、石坂さんって・・・・・耕作レベルの子供じゃん
ここはホント、スラップスティックコメディーだね!
こういうのも楽しいな

当然アンジェラには怒られるは、出入り禁止になるは、
門の外で、「シスター、見捨てないで~~~」って言ったって無理だわね~~~

で、11キロ減量するはずの耕作くん、夜中に自棄食いって・・・
会長さんにソーセージと、りんごで頭殴られて・・・むふふ
りんごで殴られたときの音・・・本物だよね、あの水分たっぷりの衝撃音


謎の中学生、善彦登場で、ジムでいちばん強いボクサー(勝己評)として、狙われる耕作くんなんだけど、
ひょいひょいと身をかわす亀ちゃんの軽やかな動きがかっこいいんだわ~~~

それにしても・・・ジムに入るために中坊の癖に賄賂って・・・・・いや中坊だからか
でも、それで入れちゃうって・・・・・みんなの顔が物語る!!!わはははは

耕作を殴るために、隙を作る為だけに減量中の耕作に食べ物攻撃って・・
でも、それがあまり陰湿に感じないのが耕作のキャラの賜物かな?

練習終わりのお掃除、雑巾がけ
あれは、亀ちゃんのジム練習のエピソードから、取り入れたんだね、きっと
どんなスポーツでも、リング、コート、グラウンド、道具・・・大事だから

でね、サンドバッグ雑巾掛けするぴょこぴょこ耕作亀ちゃんがかわいいよぉ~~~
もう、何やっても、何であんなにかわいいんでしょ!!!


善彦諭すために張り切りすぎて、会長さんぎっくり腰
耕作には信じてるって言うけど、100パーセント信じてない会長さん(あたりまえ~~~
アンジェラに見張りを頼むの!そりゃ、効果あるわな!!!

そして、発覚する勝己に対するいじめ
病室で、心配かけまいと隠す勝己と、感づいた感はあっても問い詰めれない会長さんの双方が切ないね!

勝己くん、ボクシングとジム生、善彦がうらやましいんだよね、嫉妬もしてる
お母さんの関心がそこにあるから・・・
だから、クール装ってボクシング嫌いを標榜してる


で、またもロードワーク中、善彦のたこ焼き攻撃!!!
アンジェラ現る!!!
会長代理で耕作の見張り番!
あ~~~ららら、たこ焼き食べちゃった・・・

別の時に耕作が出したお菓子も食べちゃって、耕作に「太るよ」って言われてるシィ~~~

何気にアンジェラのシーンって、真面目なアンジェラのやることがとても面白いコメディーになってて
大笑いしちゃうのよね~~~

アンジェラの横でニコニコ腹筋分かりやすいやつだ!!!
かわいいよ~~~~~亀ちゃん

でも、減量で、お腹がすいてる耕作くんを
トレーニング中、襲おうとした勝己
お腹がすいて凶暴になってる耕作、気付かずにサンドバッグに向かうんだけど、
間に勝己がいる~~~!!!耕作、見えてない~~~~~!!!
勝己すれすれにサンドバッグを叩くんだけど、
あのシーン、絶対に演技じゃなくってほんとに知念君怖かっただろうな~~~って思う!
だって、耕作亀ちゃんのあの気迫、テレビで見てても怖かったもん!

ああいうときの亀ちゃんの気迫って半端ないよねぇ・・・ホンット凄い!!!

練習終わって、テーブルに突っ伏してぐったり耕作
お口ぱくぱく酸欠金魚状態なの
かわいそうなはずなのに、かわいいんだわ~~~~~

こんなで、試合が出来るのか?と心配するアンジェラに
三鷹さん、「ボクサーは減量でウルトラマンになれる!」って
「シュワッチ!、でなれたら苦労しないのに・・・」の耕作くん、実感ね!

どうしても苦しい時にはこれを見て!と首に掛けられたロケット
アンジェラの思いがけないプレゼントに、大喜びの亀ちゃんがまたまたかわいい

あ~~~~~ん、もう、時間切れだ~~~!!!
続きは明日にしよう
がんばろ


みなさん、妖艶な亀ちゃん、KAT-TUNの「LIPS」PVを、見られた方も多いようで・・・
家は、見られないので、期待を胸に、6日を待つわ!!!
美味しいものは、最後に食べるの!
でも、PV、メイキングのDVDが付くのって、ほんとにありがたいわ~~~~~



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッタメに亀ちゃん♪ by菜々

昨夜、まともにアップ出来なかったので、臨時アップで~~~す!

だって、スッキリの、スッタメで、亀ちゃんが登場したんだも~~~~~ん
知らなかった~~~~~!!!

毎日録画してて、よかった~~~

人気3番組の疑問捜査みたいなことやって、福音からは、「カツ玉牛
他には、ボンビーメンと斉藤さんだった

で、捜査官はチャンピオン輪島さん
スタジオの福音のポスター前で輪島さん、
「亀梨君、ボクシングにもうちょっと色を付けたくて来たけど、色の付け所がないんじゃないかって
ちきしょうね、ウチに欲しいね!いくら出したら来てくれるかね?」ってぇ~~~!
お札数えるポーズ!!!
わはは、輪島さん、いくら亀ちゃんが才能あるからって・・・「カツ玉牛」は

で、スタジオの廊下?の椅子とテーブルのあるところで、スタッフさんと打ち合わせ中の亀ちゃん
輪島さんの出現に、ホントに、「へ?」ってな、びっくり顔の亀ちゃん

亀「あ・・どうもです」
輪「元気そうだね」
亀「はい!」
輪「ゼッコーチョー?」ボクシングのポーズ
亀「今、ゼッコーチョーです!」ボクシングのポーズ
輪「なぐりっこしねーど?」
亀「今ですか?(笑)」チラッとスタッフさんを見る亀ちゃん
で、輪島さんがパンチのコーチ
パンチを見せて、亀ちゃんもそれをやるんだけど、
笑顔の亀ちゃんが、構えた瞬間、一瞬にして鷹の目亀ちゃんになるの
完全にボクサーになってるんだもん
かっこいい~~~~~~~~~のん
で、終わったらまた一瞬でかわいい笑顔の亀ちゃんに
亀ちゃんが二人いるみたいで、そのギャップにまた、堕ちた~~~

スタッフが呼びに来て、亀ちゃん、そっと握手の手を差し出しながら
(最初、おずおず・・って感じで、次第に堂々と!)
亀「あ・・じゃ、輪島さん、ありがとうございました。なんか、また・・」
輪「帰っちゃうの?いやだよ!」って手を離さず!ちょっと困ったような笑顔の亀ちゃん
輪「まだいてくれよぉ」
亀「収録があるので、みんな待たせてるから・・・」
輪「そう・・、ちくしょう!さいなら」
亀「ありがとうございます。ありがとうございました。また」
輪島さん、離さない!!!(分かるよ!輪島さん、私だって離したくないもん!(笑))
亀「いや、離して下さい、離してください!」って、
握手した手の平、ぱっ!て思いっ切り広げてるきゃははは
やっと離してもらって
亀「ありがとうございました。すみません。失礼します。」って
しっかり深くお辞儀してた!こういうとこ、礼儀正しくてしっかりしてるからステキだよね!

振り返って、お辞儀しながらスタッフさんと収録へいって、亀ちゃんは終了!

その後
輪「いい男だね!(スタッフにカツ玉牛のこと聞かなかったと言われて)カツ玉牛のこと聞けなかった。」
 「ハートがいいな!あいつは!」って!!!

輪島さんに惚れられた亀ちゃん
ここでも、褒められてた!

ね、ウチの亀ちゃん、ステキないい子でしょ

この後、輪島さんは、三品食堂で「カツ玉牛」のお仕事してました(笑)


1話~4話予告のシーンも結構流れてたよ!もち、「LIPS」も


亀ちゃん、黒のTシャツにグレーのトレーナーだったよ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重すぎる!!!

FC2の画面開くの、めちゃめちゃ重くて、ブログが書けない( ̄□ ̄;)!!
もう、断念します(;_;)

父さんが、風邪引いて耳が痛くて、昨日耳鼻科に行ったけど、良くならないらしくて、
明日、まだ痛かったら会社休むって( ̄□ ̄;)!!
そしたら、福音がリピ出来ない( ̄~ ̄)ξ
明日の朝には、完全に治ってますように!!!

旦那より、リピのために、風邪が治って欲しい、
薄情者です(・・;)


え?昨夜、ケータイからアップしたのに出てない???
管理ページには公開になってるのに・・・
そのまま、公開しなおし!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの汗!!! by菜々

今朝のズムサタのうなぎ丼もどきを食べる亀ちゃんがかわいくて、
亀ちゃんの好きなもの、何でも作ってあげるぅ~~~~~と叫んでました!
亀ちゃん、コラーゲンたっぷり牛ほほ肉のシチューはいかが?
ビタミンBたっぷりの菜々特製焼豚は?
鯛でもヒラメでもおろして、お刺身作りますわよ!
あ~~~~~~ん、亀ちゃんにお料理つくってあげたい~~~~~!!!
モッチーがうらやましい~~~~~~~!!!

そして、来週の予告、亀ちゃんのシェフ姿
シェフの帽子が良くお似合いなの
何作るのかしら?ぜひ、レシピもしっかりくださいな!
作りたいもんね~~~~~!!!

そっか、来週は耕作くんが調理師免許取るとかっていう話みたいだから
亀ちゃん、ズムサタでお料理作るんだね!
ちゃんと、ドラマとリンクさせてるんだね1


「1ポンドの福音」のHPのP日記と恋愛成就への道が、新しくアップされてて、
いろいろ、撮影裏話とか読めます。
その中で、今回の亀ちゃん
減量シーンのあのシャワーを浴びたようなすごい汗
全部、亀ちゃん自身の汗だそうです。
あの、トレーニング、ホントにきつそうだもんね!
それを、亀ちゃんのことだから、リハーサルから手を抜かずにきっちりやったんだろうな~~~
何もかもすごかった!!!!!
亀梨和也、ものすごくかっこいい男だよ


ドラマのほうは、どうせ、明日はリピ出来ないから、月曜だな~~~~~



それにしても、「DREAM BOYS」DVD、アマゾンは相変わらず遅い!!!
いつ、予約開始するんだよ~~~~~!!!!!


そうそう、カツカツの仁の英語
ゆんゆんが聞きなおしたところ
「ヒー ダ ウェル」で、「He does well.」の、doesの発音を省略した言い方だと思う。っていうの
それなら、普通に言うんだって!







拍手コメレスです

ありがとう~~~~~がんばります



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 00:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊テレビジョンの麗し亀ちゃん☆ PVも♪ by菜々

来週のMステにKAT-TUN「LIPS」登場ですね
うれしいな~~~~~

でも、PVのジュリーテイストのメイクはしないんだろうな・・・
あの、帽子から覗く妖艶な瞳や仕草も、この歌の亀ちゃんはジュリーテイストなのよね~~~
この歌にあのメイク、亀ちゃんの妖艶さ
すべてが合体して醸し出す、亀ちゃんの妖(あやか)しの世界が素敵なんだけどな~~~

最初は番協梨だよね!にょろにょろはいないよね!
今回は、年末年始がないから、2~3回登場して欲しいよ!
毎週、リクエスト出そ!!!

水曜日からキーボードの横には週刊ジョンのどアップ麗しの亀ちゃん
もしくは次ページの私を見つめる亀ちゃん
レモンをこの子と呼ぶ、表紙の亀ちゃんも

たくさんの亀ちゃんもかわいいしステキだし
はずれは1枚も梨
サンドバッグにぶら下がるいたずらお猿さんはどこの子じゃ

ドラマ、どんどんアドリブ入れてるのね!
どれが亀ちゃんのアドリブなのかな?探せるか

亀ちゃんのこぶしは骨が変形してるそうで・・・
テレビで見ても、赤くタコがあたったみたいになってるよね
亀ちゃんの努力の証、そんなこぶしが愛しいよね

ボクサーも、試合に勝つためにそれまでの努力は手を抜かない!
手を抜いたらリング上で自分にかかってくるから。
別に、ストイックじゃなくって後悔しないためにやっている。
という亀ちゃん

普通のことだよ!って言ってるみたいだけど、
そういう努力をすることはとても難しいことでもあるんだよね
目標を低く置けば、それなりの努力だけで、終わってしまい、こんなもんでしょ!
って思う人のほうがはるかに多いと思う。

目標を遥か高みに置いている・・・・というよりそれ以上のものを求め続けて
満足することがない、稀有の存在である亀ちゃんだからこその言葉なんだと思うよ。

「男って“掛け替えのない何か”のためだったら頑張れると思う。
オレにとっては、今は応援してくれる人たちの気持ちが原動力です。」


亀ちゃんはこうやって、私たちファンのことを、それぞれ個の人として感じ、見てくれてる!
私たちの気持ちをちゃんと受け止めて、何倍にもして返してくれる!
それを、感じられるから、また、私たちも何倍にもして返そうと思うの
ず~~~~っと、亀ちゃんとのキャッチボールが続いているんだよね!
本当にこうして、亀ちゃんに大切にされている私たちって幸せだね


「オレ、どうよ

ステキで、かっこよくて、かわいくて、楽しくて、セクシーで、時々スベルのもまたかわいくて、
乙女なところも、男らしいところも、少年の無垢さも、大人の大きさも
まっすぐな瞳も、ぶちゃかわで天真爛漫な笑顔も、仕事に向き合う真摯さも、ひたむきさも、
オレに堕ちろ!なパフォーマンスも、
あなたのすべてが好きです!

何より、亀梨和也は、こんなに素晴らしい人だよ!って誇りに思うことが出来ることがうれしい!

あなたのファンでよかった!!!




PV、あれだけ見ただけで、私の頭にはヒロイックファンタジーが渦巻いてる

妖(あやか)しの森に棲む邪(よこしま)な妖精の眷属
森の奥深く城が聳えて
玉座に座る若き妖精王JIN
その弟にして皇太子のKAZUYA
皇太子の親衛隊長KOKIはメタルスネークを操り
王の親衛隊長TATUYAは魔法を操る
王のいとこのJUNNOは無機質の森を管理し
文官のYUICHIは裏ですべてを統率し操る

森のセイレーン、人間を見下し、その歌声で森に誘い込んでさまよわせ、狩の標的にする
それなのに、森に迷い込んだ乙女(もちろん私)に恋をしてしまうKAZUYA

わ~~~~~!どんどんPVから離れていく~~~~~
でも、PV全部見たら、もっともっとストーリーが出てきそうだ~~~~~!!!


ええ、ヒロイックファンタジー大好き菜々ですもの!

そのうち、この続きが浮かんだらまた、妄想に付き合ってやってくだパイ!








拍手コメレスです

そうそう、ホントにごちそうさまだわあんな美味しいご馳走、めったにない



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆41 追記あり by菜々

追記:
「LIPS」PV、ズームイン、めざましでやりましたねっ
HDD,PCで、両方ゲット28日にやると思ってたから、早く見れてラッキー

すごいPVだ~~~~~!!!!!

亀ちゃんのメイク、かつてのジュリーテイストだわ!
しかも、「エロイムエッサイム 我は求め訴えたり」って雰囲気も・・・

これ、たったこれだけで妄想の嵐

邪な意思を持つ無機質の森に棲む、邪な意思に染め上げられた妖精の眷属たち・・・
森に潜むメタルスネークの群れ・・・

昼間でさえどんどん溢れてくる妄想・・・

今夜、一人でパソコンに向かったら・・・久しぶりの妄想ワールドに走りそうだわ






「DREM BOYS」DVD,ようやく発売が決まったんですね!
chiakiちゃん、お知らせ、ありがとう

J-NETにもアップされてますね!

新星堂では予約開始されてるけど、
アマゾンは相変わらず、まだ!
なんで、遅いんだろ?早く予約開始してよね!!!

あの、ステキな亀ちゃんがいつでも見られるのね!うれしいな!
初めて見た亀ちゃんの舞台、素敵だったわ~~~~~



では、カツカツ

藤井兄弟がゲスト
チェッカーズ、25年前か・・・
流行ったよね~~~~~!
別にファンって訳じゃなかったけど、
「ギザギザハートの子守唄」や、「涙のリクエスト」とか歌えるもん!

お酒の話で、亀ちゃん、「毎日?」って
亀ちゃんは、毎日は飲んでないんだね!もち、そのほうがいいし、
ドラマ入っちゃうと、飲んでる暇さえなさそうだし・・・
舞台だと、稽古入ったら禁酒してるって言ってたしね!


毎日飲みすぎ?の藤井兄弟のため、女医の健康診断・・・なんか、妖しい言い方だ・・・

もう、なんといったって、足ツボマッサージの亀ちゃん
肝臓のツボでは平気の平左だったんだけどね~~~~~
胆嚢のツボで・・・「痛って、痛ってぇえ~~~~っ!!!」
跳ね起きちゃったよ・・・
さらに、押されて、悶えまくり!!!
左足抱えたり、必死に耐えてる亀ちゃんに、萌えすぎた!!!
涙目になっちゃってるし・・・

次に腸のツボ押されて、「腸痛てぇ~~~~~!!!」って、痛さのあまりじゅんの並に・・・
もう、最後、ぐったりしちゃって、足までぐったり、大股おっぴろげ・・・
その上、カメラさん、正面アングルで大写しなんて・・・ぐっじょぶ
いいもの拝ませてもらいました福音、福音

やっぱり、苦痛に悶える亀ちゃんには萌えるわ
サド心そそる何かがあるのよ!亀ちゃんって

胆嚢は脂っこいもの食べると悪くなるって!
亀ちゃん、ボクシングやってるから、ステーキばっか、食べてるらしい
腸も腸気をつけなきゃね!
男の子って腸が弱い子って結構多いらしいから!

ちゃんと、丈夫にしてね!!!

肝臓はってことで、飲みすぎてはいないようで、よろしい!


危ないプレゼント交換では、
ゆっちがHBBで、アリシア・キーズとコラボ!
かっこよかったよ!
一緒に歌って!のリクエストに
仁がゆっちを押し出しながら
「ヒン ドゥ ウィル」?って!
ん~~~?なんて言ったんだろ?
「He do will.」だと、doじゃなくてdoesだし・・・
ゆんゆんによると、英語の話し言葉はすごい省略したり変わった省略したりするそうだから
「He can do will」のhe canがヒンって省略とか?・・・そんなのあり~~~???
ホンット、なんて言ったんだろ?
仁、分かるように話してくれ~~~~~!!!って無理か!あれが、英語だもんね~!

でも、知らなかったけど、アリシア・キーズってヤフトピにも出るくらい有名なんだね!
ヤフトピ記事には、日本の地上波に出演!要チェック!!!って、かつかつと、NHKに出る、って書いてある!

で、ゆっち・・・HBBやってる間もトランク持ちっぱなしって・・・
終わった後、亀ちゃん大興奮!ハイタッチ握手するし
「日本の宝だ!」って繰り返してるし!!!

やってる時は後ろで、仁と見交わしてるし!


モジモジくんは、亀ちゃんはS!
体そらして必死に作ってる上着まで脱いで・・・それ、反則ちゃう?
仁は聖に渡された帽子、あらぬ所においてるし(爆!)

当たった時、仁亀一緒にアリシアとハイタッチ・・・してるよね?
この亀ちゃん、上着着てるけど、そのすぐ後のシーンで、上着着て無くって着てる最中だし???

アリシアにもらった帽子、亀ちゃん・・・・・わはははははははは

ま、いいさ!


あ・・・でも、ユウキの病院シーン思い出しちゃったな・・・







拍手コメレスです

ホント!ツアー!!!ゆっちがああやって書くってことは期待していいよね!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち、はっきり言ってよ! by菜々

ゆっちのページ
LIPSもカップリングもかなりいい作品になったから、
早くライブで披露したい!
ツアーが決まり次第だけど、遊びに来て!と

一昨日はレコーディングでしょ!

もしかして、やっぱり

“ツアー、やるよ~~~!”って、もう聞かされてるの?ゆっち!
あとは、会場と日程が決まれば!ってこと?

だって、じゃなきゃ、決まり次第って言葉は出てこないよねぇ・・・


期待しちゃうぞ~~~~~!!!

アルバム引っさげての全国ツアー


もし、あるとしたら・・・・・いつなんだろう?
諭吉さん続けて旅立つのね!
早く、ドリボズの返金を~~~~~!!!


そうそう、昨日、注文してたころころワッフルが届いたの!
早速食べたよ
美味しかった~~~~~
亀ちゃんが好きなお菓子だと思うと余計に美味しい

私の好みとしては
1.プレーン(なんたって、らじかるっ!で、亀ちゃんが食べてた!)
2.チョコ
3.メープル
4.ストロベリー
の順かな!

どれも、美味しいんだけどねっ!!!

たしかに、食べだすとやめられない!!!
4種類並べて、1個づつ順番に食べてる
紅茶など飲みながら、亀ちゃん・KAT-TUNのDVD見ながらねっ!
これ、最高よん


ステキなかわいい亀ちゃんが満載のジョンも買ったけど、またしても時間切れ!

もうすぐ私立受験だから、ゆんゆんに付き合ってると、なかなか書く時間が取れないのよ~~~!

ま、とにかくがんばってもらわねば!!!!!






拍手コメレスです

ホントに、耕作くんサイコーあそこまでやっちゃう亀ちゃんもサイコーだよね



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆“Round-2”  by菜々

今日は、「1ポンドの福音」Round-2、やっと書ける

もう、最初っから、おバカ耕作まっしぐら
最初に会った公園で、もう1度!って、アンジェラを探して、倒れた振り
柳の下にドジョウは2匹・・・いるわけないし!!!

ボールを受け止めて投げる耕作!
しかし、あの、体勢から体起こしてボール投げ返すの、かなりの背筋・腹筋力すごいね!!!

ここでも、さり気に耕作の身体能力をアピール!!!
これ、毎回あるのかしら?
で、親子から交換条件を頂きってな、単純耕作君!
勝ったら、付き合って!って

で、亀ちゃんの「かいちょー!かいちょー!かいちょ~~~~~!!!!!」が、かわいいのん

夜中に、修道院には行くな~~~~~!!!不審者!!!

このシーン、修道院の停電と、向田ジムの来栖評が、交互に出てきて
両方がサスペンス仕立ての同時進行
オチも、同時にあった~~~~~!!!

来栖につまずいて吹っ飛んだ折りたたみ亀ちゃんのアングルが・・・・・うふふステキぐっじょぶ

デートアイテム手に入れるために、ロードワーク抜け出したり・・・
あの、足踏み亀ちゃんがかわいいんだわさ
しかし、ギョーザ大食いって・・・減量中だろが~~~~~!!!

殴られたい・・・耕作くん、アンジェラになつこうとして避けられころ~~んがかわいすぎ

せっかく手に入れたディナークルーズ券なのに
あ~~~あ、振られちゃった

ショックの耕作くん、真夜中のジムの台所
またまた、スリルかサスペンスか!ってな雰囲気に・・・・

ずるずる・・・

振り向いた耕作くん
「ふらでだ(振られた)~~~~~
口から焼きそばぞろぞろ、涙ぐちょぐちょ、鼻水たらり
見事な自棄食い泣きべそ亀ちゃんでございましたわ

あの涙、鼻水は自前(笑)だそうで(@MYOJO)
20万円掛けて、必死にアイドル亀ちゃんの鼻水消した「ごくせん」スタッフさんの努力は
なんだったんだ~~~~~!!!!!わはははははは

でも、このぶちゃいく亀ちゃん、好きだわ~~~~~

ジムで、「女なんかいらない~~~!」のはずが
「シスターだ!」にめっちゃ反応、嘘だと分かって、しょんぼりわんこの亀ちゃん、
サンドバッグに抱きついて口チャック!がかわいくって~~~抱きしめたい!!!

お水~~~~~、我慢できずにふらふら現れた台所
会長に見つかって
「振られた上に失格では・・・」で、
「忘れようとしてたのにぃ~~~」で、またまた泣きべそ
ちんまりコンパクトな亀ちゃん、かわいい

でも、修道院をやめれば付き合える!と思い込んだ単純まっしぐら耕作くん

あ~~~~~~あ、アンジェラにひっぱたかれちゃった
お部屋でしょんぼり、ほっぺおさえてちんまりちんまり体育座り
重なった素足の指までかわいいって反則!!!

もう、この亀ちゃん、連れてきてパソコンの上に飾りたい
あのちんまり具合、きっと、乗るだろう

「そうなの、ぼくちゃん、ほっぺより心が痛いのぐすん


上田さん、こぶしに宿る神様・・・信じる心は一緒!だねっ
耕作くんのこぶしにもちゃんと宿ってる!来栖さんにもね!

試合
今回は負けちゃったね!

しかし、シスター勢ぞろいの応援席は圧巻でしたわ

アンジェラは・・・認めチャイナ!好きでしょ!耕作

ダウンして、会長に好きな子の前で、かっこ悪い、って言われて
おめめぱちっ!飛び起きる亀ちゃん、かわいい~~~

やっぱ、ボクシングシーン迫力あるわ!!!
かっこいいよね~~~~~

あの~~~~~、「こないでパンチ」って・・・・・
しかも、それで、結局やられちゃった

アッパー喰らってぶっ飛ぶ耕作
このシーン、亀ちゃんたぶん台宙やってて、それを合成じゃないかな?
だって、きれいなスワン宙になってたもん
あれやるには、普通のバク宙では抱え込みになるし、
ロンダードからなら出来るけど、グローブはめてちゃ出来ないもん!

かっこいいよね~~~~~うっとり
でも、そのあと・・・あの感じだと頭から真っ逆さま
亀ちゃんのKOの表情が・・・迫真!!!


負けちゃって、びぇーびぇー大泣きしてる亀ちゃん、かわいすぎ
あんな、無防備に泣かれたら、駆け寄って抱きしめるしかないじゃありませんか!
突っ伏して泣くとこなんざ、お尻ぴこぴこがどーしてくれよう

普段は冷たい石坂さん
最後に耕作の肩を優しくポンポンって叩いて無言の励まし
泣いてた耕作、一瞬で泣き止んで、「・・・石坂さん・・・」
この「・・石坂さん・・・」のセリフ、万感がこもってる上手いわ亀ちゃん



今回の亀ちゃん
ベストはほっぺおさえてちんまり大育座りの亀ちゃんだわ
それと、大泣きお尻ぴこぴこ亀ちゃんも
特別賞は当然、焼そば自棄食いべそべそ亀ちゃん
こんな亀ちゃんが見れようとは・・・・・福音ですわ


どうでもいいような発見

来栖→くるす→クルス→十字架

来栖さんって、敬虔なクリスチャンでしょ
来栖って苗字十字架からきてるのかしらねぇ・・・







拍手コメレスです

ありがとう!そう言って頂けるととってもうれしい今日も長くなっちゃったけど・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコーディングって~~~♪ CM捕獲v うたばん、HEY!も♪ by菜々

プラスX新CM、捕獲完了
ブドウ亀ちゃん・竜ちゃんの慌てっぷりがかわいいんだわん
プレゼントも、欲しいよ~~~~~!!!
でも、新しくするんなら、AT-TNも新しくして欲しかったよ~~~~~~~!!!!!


そして、そして、またまたヲタの味方、ゆっちマン参上ってことで、
ゆっちのページに情報
昨日、レコーディングをしてたと!

今頃、シングルのカップリングなんてことは無いから、
そうなると




アルバムのレコーディングが始まったと見ても・・・・・・・・・いい?
ね、ゆっち!いいんだよね?

つーことは、5月ぐらいにはアルバム引っさげてライブある?
夏まで待つってことは・・・・ないよねぇ

でも、亀ちゃんと聖にはきついよねぇ・・・・・
4月半ばまで大阪ドリボズあるから!!!

早くライブ行きたいし、亀ちゃん聖にはゆっくり休んで欲しいし
うう・・・引き裂かれるぅ~~~~~!!!

んん~~~、いま、レコーディング始まったってことは、リリースは春ぐらい?
あ~~~、でも、亀ちゃん、ドラマにレコーディング
またまた、忙しさに拍車がかかるね

ま、今年は思いっきり突っ走る年にする!って言ってたし、
今の亀ちゃん見てたら、大丈夫かなって気もするけど、
体だけは気をつけてね!亀ちゃん


それから、
さっき、chiakiちゃんからメールで、お知らせが!!!
いつも、ありがとねっ

うたばんHPで、
“KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、
私だけが知っているKAT-TUNの情報などを募集しています”
って出てる!

ということは、当然出演決定!ということで!!!
1月31日までは、出演者が決まっているので、2月7日が有力なのかな?
リリース翌日だしね

うふふどんな情報が出てくるんだろ?
それに対するKAT-TUNの反応もとっても楽しみだわ

もうひとつ、
HEY!HEY!HEY!もJ-NETに番協がアップされてた
27日収録予定だって!

どんどん、歌番組出演が決まっていって、うれしいな!
今回は、音楽戦士もトークゲストで出て欲しいし、
Mステも、2~3回出演を!!!


今日は、いろいろ情報が飛び込んできて、ゆっくり「福音:Round-2」が書けなかった・・・
明日はゆっくり書きたいな!!!

だって、かわいい亀ちゃん、満載だったんだもん
長くなるに決まってるから・・・・・上手く簡潔にまとめられないのよねぇ~~~私って・・・






拍手コメレスです

新CM、早く見られたんですね!ほんっとに亀ちゃんかわいい

メレンゲ、放送なかったんですか・・・ 残念でしたね
  かわいくって素敵な亀ちゃん、少しでも感じて貰えてたら、嬉しいです!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お口の恋人♪アジアンドリップ☆ by菜々

うわさを聞いて、ロッテHP見に行ってきた!
プラスXの新CM15秒が見れるよここ:プラスXCM

亀ちゃんと竜ちゃんの部分が新しくなってて、
二人の服の中から、ブドウがあふれ出てくるの
他の4人は変わってなかった・・・かな?じゅんのグランマニエだったし

最後に、「これ当たる!」って、プレゼントのガムと箱が映るの!
箱には6人の立ち姿
でも、一瞬だし、ストップ出来ないから、よく見えないのよね~~~

早くCMゲットしたいわ

提供番組一覧です!
たくさんあるけど、どこでやるかはわかんないから、どれにしよう・・・
全部録るってのもねえ・・・


アジアンドリップだけ、想像つかない・・・
プレゼント欲しいよぅ!!!
あ~~~~~、またガムだらけになるぅ~~~~~


で、耕作君・・・・・日曜のため1度もリピできず
すべては明日だ~~~~~!!!リピるぞ~~~~~~~~!!!!!
土9ドラマは、日曜にリピ出きないのがネックだわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん祭り♪バラエティー編 by菜々

亀ちゃん祭り、第2週

ズムサタ、メレンゲ、どうぶつ園
「1ポンドの福音」までにも、楽しいこといっぱい!!!

ズムサタは、出演者へのインタビューや涼介くんのアシスタントプロデューサー就任とか
でも、何といっても、最後の「これからもっと、狙いがあるので・・・ふっって!
この「ふっの亀ちゃんの、いかにも!な、いたずらっ子悪梨さん
何たくらんでるんでしょ!
期待しておりますです!

でも、APの涼介くんにあんまり悪さ、教えるんじゃないぞ~~~~~!!!
ホントにバラエティーになっちゃうぞ!
・・・涼介くん、言い得て妙!確かに亀ちゃんが出てくるコーナー・・・バラエティー


メレンゲ、面白かった~~~
最近、どこに出てきても、亀ちゃん、麗しいのよ!もう、サイコー

前室のスタッフさん、素敵だわ~~~~~
先々週のズムサタといい、今回といい、ノリノリで亀ちゃんにお付き合い
あったかいスタッフさんで、亀ちゃん、幸せだ!!!

私服公開、あの、赤いもこもこ付きののブーツ、あったかそう~~~
かわいいね~~~!女の子でも履けそう

フランス一人旅の話も!
お財布守るために、ずっとポケットに手を突っ込んでた!とか、
地図見てると観光客だとばれて狙われるから、こそっと地図見たとか
また、それを実演する亀ちゃんが、めちゃんこかわいいと来てる

で、今のうちに、ロンドンへ行きたいって!
落ち着いてからじゃイヤで、若い今のうちにって!

パリの亀ちゃんは、おしゃれでかわいくってらんらんらんってイメージ
シャンゼリゼでクレープ食べながらステップ踏んでるの


ロンドンの亀ちゃんはシックで少し大人っぽいけど、かわいさも隠し味に
でも、トレンチコートの襟を立てて、霧の夜を歩く亀梨和也もいいわ~~~


メンバーの秘話もご披露
なるほどとか、へーとか、なかなか楽しい!

負けず嫌いは納得!
私生活が謎なのはゆっちって!
女性と付き合ってるのが想像できないって!
でも、亀ちゃん、ゆっちが女性と手を繋いで歩いてたらショックだって・・・
それって、恋する乙女のせりふなんですけど・・・

それから、亀ちゃん、自分が女だったら、彼氏にしたいのは?は
まあ、誰もヤダ!って答えはいつもどおりだけど、
彼氏にしたい!なのに、隣で寝てるとか、ご飯終わったら家計簿つけてるとか、
これ、もう、結婚してんじゃん!って・・・私古い?


亀ちゃんを動物に喩えると・・・
1位のヒョウ、私もそう思う!!!
しなやかで精悍、獲物を狙う鋭い目!素敵だわ
でも、この子、ハムスターにも、子猫にも、子犬(ダックス?)にもなるのよね~~~!


アグネス・チャンの乳がんの話
早期発見で大丈夫なようで、ホントに良かったです!

だから、笑えるんだけど

直接自分の身には起こらない話、として、聞いていたような亀ちゃん、
男にも乳がんはあって、そっちのが怖いらしいのよ!と思って見ていたの
そしたら、男にも乳がんはある、って言われて
びっくり顔の亀ちゃん

その直後!


自分のおっぱいもみもみしてるぅ~~~~~
しかも、何回も、果ては腕クロスさせて、両方同時に揉んでるって・・・
最後には突っついてるし!!!


「筋肉硬いと分からないですよね」って

亀ちゃん、胸筋しっかり発達して揉みやすくなったんだ!
で、揉んでみたら、硬くてしこりがあってもわからなそうだった・・・と

しかし、亀ちゃん、おっぱい揉み過ぎ!!!
それ、サービスですか

冗談はさておき、ほんとに、定期健診、自己検診、しなければ!と改めて思いました!

アグネスさん、お大事に!そして、再発など無く、健康で過ごせますように!!!



志村どうぶつ園、じらされた~~~~~!

最初、謎のゲスト、テロップのシルエット見て、これが亀ちゃん?って思ったけど
あれ?亀ちゃん、箱に入って登場だったはず!
そしたら、「ペット飼ってない」って言ったから、やっぱ違うと・・・

で、原口さんが登場した後、CM後に亀ちゃんって期待したのに
トビウサギちゃんが、先に始まった
これ、このトビウサギ見る亀ちゃんが見たかったのにな~~~
きっと、「かわいい~~~」って、ふにゃふにゃの笑顔したんだろうにね!残念!!!

始まって半分経って、ようやく巨大箱登場!
覗いたまみちゃん、「よく、この動物を連れて来れましたね!」って
しかも、「噛むかも!」って・・・かも!!!

でも、この子、確か前に「おいでおいでされたら、尻尾振っていっちゃう」とかって言ってたから、
けっこう、捕獲は簡単だったかも

箱の中で、にゃんにゃん抱いてるかわいい亀ちゃん
手を突っ込まれるたびに、ハリネズミ差し出したり、霧吹きでかけたり、
相葉センパイのときなんか、箱叩いて脅すは、霧吹いてぬらした手で掴みにいくは
箱の中で、大爆笑!!!
ん?声ださずに笑ってるの?器用だな、亀ちゃん

最後、ベッキーにはカメ!!!
最初怖がってたけど、勇気ある~~~
しっかり触って「カメ!」2重に大正解!

ってか、この答え狙って、最後カメにしたんだよね!

箱の中で、カメの甲羅をなでなでしてる仕草、反則!!!

踏み台に乗って、せーの!ひょこ!って箱のふちから顔出す亀ちゃん、めっちゃくちゃかわいい

で・・・「おまえ、何やってるんだよ!!!」ってさんざん脅された相葉センパイが抗議!!!
楽しそうだね~~~~~!
・・・ん?青春アミーゴだ!どうせなら、「LIPS」にすればいいのに!

そのあと、蘭ちゃん登場
成人式の女の子のショールになってるお散歩姿
かわいいんだわ

でも、少ない!!!蘭ちゃんのエピソードいっぱい聞けるかと楽しみにしてたのに・・・

もう少し、しゃべって欲しかったよ~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しき人 by菜々

帝劇枠、全部千穐楽で申し込んどけば良かった!と今更後悔・・・
振り分けちゃったからな~~~~~!

プレイガイド枠は全部千穐楽に賭けよう

皆さんは希望公演取れましたか?取れてるといいですね!

2つに分かれたチケット・・・席を見てからどうするか決めよう!


さて、今日はSP番組、亀ちゃんのお料理書くつもりでいたんだけど、
1ポンドの福音HP見に行ったら、「恋愛成就への道」(@ボクシングトレーナー:梅津雅彦さん)がアップされてて
それ読んだら、どうしてもそっちを先に書きたくなった!!!

なので、

「恋愛成就への道」

題名だけ見てたときは、耕作とアンジェラの話かな?って思ってたの
でも、全然違った!

トレーナーの梅津さんのボクシングの訓練や撮影についての話だった!

今回は主に亀ちゃんのことと、Round-1の鬼丸との試合のこと

1話のラストの試合のシーンは、丸二日間、二日目は朝方までの撮影で!!!
本当のボクシングの世界タイトルマッチでも バンテージを撒き、グローブをつけているのは 1時間ちょっとでなのに、
二日間は早朝から終了まで、バンテージはつけっぱなしだったそうで、
亀ちゃんの固く固定された拳と、手首、腕の神経は途中から麻痺していたはずだと!!!

それでも亀ちゃんは、愚痴一つ言わずに、一つ一つ、スタッフ、監督の期待に応えようと
全力で立ち向かっていたと!
その姿勢には、正直驚き通しだった、恐るべき亀梨和也魂です。と言ってくださってる!

筋肉痛で眠れぬ夜もあったはずなのに、梅津さんには何も言わなかったと・・・
撮影時の神経の麻痺も何も言わなかったんでしょうね

そういう辛さは、黙って耐えてしまう亀ちゃん
それを理解しながらなお、リングの上では妥協しない梅津さん
お互いの信頼関係が素敵です!

撮影の合間に、寝かせてクリーム塗りたくってマッサージをしてくださってたそうです。
ありがとうございます。と言いたいです!


そして、多忙の中で自主トレを続けて準備し、
現役プロの世界ランカーに「この期間でのあの動きは反則だ(笑)」と言わしめる動きを手に入れていた!という亀ちゃん

千を越える練習生をコーチしてきたという梅津さんが
「彼はトップテンには必ず入ります。僕らの動きを見て、コーチを受け、それを実際に具現化する能力はピカ1です。」と!
普段から鍛えているからこそできることだと!

もともとの能力も最高のものを持っているんだろうけど、
それを生かすための努力を惜しまず、自分に限界を作らず、
やりたいことより、求められるものを要求以上に返していきたい!という亀ちゃんだからこそ!

亀ちゃんは、ホントにすごい!としか言いようが無いね!

もう、がんばって、がんばって、求められる以上の結果を自らに課し、
それを、実現してしまう亀ちゃん
そんな亀ちゃんだからよけいに
その頑張りをそばで見守り、支え、結果を出すために協力を惜しまないスタッフさんたち

亀ちゃんの努力はみんなに伝わるんだね!
こんな風に書いてくださった梅津さん

普通なら、一般の視聴者には分からないことを、HPに載せてくださって
亀ちゃんの素晴らしさを紹介できて、とっても嬉しい!

ありがとうございます。


ハードすぎる撮影が終わった後、田中さんと亀ちゃんが
「もっと(厳しく)言ってもらって構いません」と言ったそうです。

撮影終了まで、亀ちゃんをよろしくお願いします!


これを読んだ時、思わず涙がこぼれそうになった。
亀ちゃんが愛しくて、そっと抱きしめてあげたくなった!

亀梨和也
本当に尊敬できるし、(倍以上生きてる私が)教えられることばかり
私も、できる限りがんばっていこう!と励まされる!

ホント、誇りだよっ!!!


時間を見つけて、ぜひ、読みに行ってくださいな!
亀ちゃんをよく知らない、一般の人たちにこそ、読んで欲しい!!!

これから、亀ちゃんのトレーニングについても詳しく語ってくださるそうです。
楽しみだわ♪



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ当落確認開始! by菜々

ドリボズ

「当落確認」ができます!


chiakiちゃん、ありがと~~~~~


簡単に繋がって、全部確認!
確認は今のうちがいいかも

亀ちゃんに会えるぅ~~~~~
でも、18日昼と、29日昼に別れちゃった
29,30日はまずダメだと思ってたから、保険に17,18日も申し込んでたの

いや、贅沢は言うまい!!!だって、ドリボズ、行けるんだも~~~~~ん


後は、帝劇枠と、プレイガイド枠、カード枠に、一般発売!
あまり期待はできないけど、今後の申し込みは29日夜と30日に全部賭ける!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| DREAM BOYS | 16:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆41 福音P日記 by菜々

1月17日
13年前、阪神淡路大震災の起きた日です。

数多の命が失われ、傷つき、生活を奪われ
それでもなお、人の誇り、強さ、優しさを失わずに生き抜いた方たち

私たちに大事なこと、沢山の教訓を教えてくれた日でもあります。
もう1度、大地震に対する備えを強固にしようと思います。

改めて、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。






「LIPS」の放送以来、毎日何回リピリピしていることか!
これ、VHSだったら、とっくにテープ伸び切ってるよ

でね、今日気がついたこと
亀ちゃんと仁が色違いの同じような羽根飾りのネックレスつけてる!
亀ちゃんは茶色系、仁は白色系
この羽根飾り、亀ちゃんはカウコンの時、喜びの歌の衣装の時にも、付けてたね
仁は・・・調べてない

明日、写メって載せてみようかな!



さて、やっと、カツカツ

未公開映像ってことで、期待して見始めたよ!

はっ!まだ、本編のほう書いて無いじゃん
ま、いいか・・・

仁、じゅんのの卓球
マチャミ姉の作戦勝ちね!
店長との卓球見たら・・・仁淳相手の時はずいぶん手加減してたのね
勝てる訳ないよね~~~~~!!!
マチャミ姉うらやましい~~~~~!!!

竜ちゃんの会食トークも、ゆっちの大物インタビューも、爆笑未公開で楽しかったね!

でも、でも、亀ちゃんと聖は
1秒も無い!!!!!

未公開といいながら、放送されたシーンがかなり流れてた!
完全に未公開部分だけにして、6人分全部やってくれればいいのに!
同じシーン2回も放送しなくたって!!!

近いうちに、亀ちゃんと聖の未公開もやってよねっ!!!



そうそう、今日ね前に友達のとこで見た、
らじかるっ!で、亀ちゃんがおやつに食べてたという「コロコロワッフル」
注文しちゃった

ええ、当然放送無いから見てないので、どんな風に食べてたかも知りませんが
プレーンのだったようで・・・

でも、きっと、他の日には違う味のも食べてたかもしれない!と思って
4種類全部の味を注文した!

ここ、ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)です!

1/11放映の「ラジかるッ」でKAT-TUNの亀梨和也さん
お気に入りのおやつとして紹介されました♪

って書いてあったよ


福音のHPのプロデューサー日記

16日は撮影お休みだったって
亀ちゃん、休める・・・訳ないか!
きっと、雑誌とかTV誌とかの取材とか、KAT-TUNの仕事とか、まとめてやったんだろうな~~~

で、MA(内容読むと、音楽や効果音を編集して入れることらしい)をしてたそうで、
第2話は、いっぱい笑えてワクワクしてホロリとして、物凄く面白くなったそうで
あまりハードル上げるのもどうかとは思いますが、ホントなんです!
だって!!!

わ~~~~~!!!楽しみだ~~~~~~~
って、明後日だよ~~~~~!!!うれしいなっ!!!







拍手コメレスです

ホント、素敵な良いドラマ!今回、新境地のかっこよくてかわいい亀ちゃんにめろめろだわ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆“Round-1(2)” by菜々

今日は、テスト終わったゆんゆんとジャニショに行って、写真17枚とカウコンうちわ仁を買ってきた

ボーリングと魅録とキプフェPV

これからいろいろ入用だから、絞りに絞って絞らせた
ついつい手が伸びるのは仁亀ツーショット

眺めてにまにまだわ



では、昨日の続き

赤ちゃん抱く亀ちゃんがね、ホント、優しくて
グローブはめてるのに上手だよね!
福音天使が天使を抱いてる~~~~~


誘われて、アンジェラと二人で鬼丸さん家に行く耕作
こんなところにアニキンダー

鬼丸さんに勝つとチャンピオンになれる!
もしかしたら、最終回、鬼丸さん再登場あるかな?

帰り道、アンジェラに「負けてあげて」といわれる耕作
このときの亀ちゃんの表情が、なんともいえないの!

「俺が負けたら喜んで・・・くれますか?」

せつないね・・・
でも、好きな人のお願い
次の瞬間にはにっこり笑顔で承諾するなんて・・・

こういう微妙な感情の表現、亀ちゃんってホンット上手い

試合で負けるつもりの耕作の心に気付くのは会長さん
分からないでもないけど、勝負に私情を持ち込んだ耕作を、叱咤!

耕作、ダウンした時に目に入ったアンジェラ

「かっこ悪い」
「負けたくない!」
「負けたくないです~~~~~!!!」

やっと目覚めた耕作に会長さん、激励のパンチ!
亀ちゃんの背中が本気で「痛いっ!」て言ってた・・・

「ボクシングが大好きです~~~!!!」

でも、ダウンして・・・またしても「腹へって動けない・・・」

「勝ったら、好きなだけ食べさせてあげる」に一瞬にして元気100倍!!!
耕作、飛び起きちゃってるよ!文字通り!!!

で、パンチ繰り出す掛け声が
「カツ」「玉」「牛」って・・・・・

結局、耕作には花より団子、恋より食べ物の力のが強かったって・・・はあ

鬼丸親子にはほろりとさせられ、
そこに挨拶に行った耕作亀ちゃんの優しい笑顔にきゅん

迫る耕作に十字架掲げて「けがらわしい!」ってドラキュラか~~~~~
それをネタにからかわれて、バッグ落っことす亀ちゃんがかわいい


予想通り、食べに来たのは「カツ玉牛」
お代わりかよ~~~~~!!!
みなさん、焼肉にお寿司・・・残念でした


来週の焼そば食べながら「見つかった~~~~~!」の
怪奇亀ちゃんが楽しみだ~~~~~



ボクサー亀ちゃん、ほんとに、ボクサー以外の何者でもないわ!

「LIPS」では、衣装着てるのにあんなにセクシーで色気溢れてて、私を崩壊させたくせに
パンイチでいっぱい出てきた耕作亀はどこにあの色気隠してきたの
エロな色気なんて毛ほどもありませんことよ!!!
ボクサーがボクシングする格好してるのね!あら、すてきな肉体だわって感じ


ほんっとに、亀版「ガラスの仮面」だわ
千の仮面を持つ男、亀梨和也


あ、そうそう、鬼丸戦の計量の時、亀ちゃん、かっこよく見せる「Tシャツの脱ぎ方」で、脱いでた・・・

計量パスしたときの
「振り向きざまにピース」の亀ちゃんがかわいい~~~~~~~ん




はああ・・・この2日間の福音感想でどんだけ「かわいい」って言葉つかったことか!!!
だって、他に言いかた見つかんなかったのよ~~~~~!!!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆1ポンドの福音☆“Round-1” by菜々

今日はやっと、「1ポンドの福音」リピ出来た!!!

では!

もうね、亀ちゃんのかわいさったらないのよね
そこかしこに、これでもか!って出て来るんだもん!


最初の試合場面:10時間かけた1分間
相手はプロボクサーの人だったんだよね!
でも、亀ちゃん、見劣りしなくって、さすがだった

たこ焼きに心奪われるシーン
亀ちゃんの自分スローモーション、ここだよね!
機械処理のスローモーションより、心の動きが表情とか、動きとかに現れてるよね!
体の動きは出来ても、あの、目の動きとか表情とかは、
亀ちゃんの自分スローモーションだからできたんだと思う

しっかし・・・・・耕作の顔と、ナレーションが面白いっ!!!
涎たれそうだってば!!!

腹へって動けません・・・には爆笑!
何度見ても笑えるわ


ふらふら亀ちゃんも、かわいいし
ロードワークの途中で倒れて・・・・・首をガクって気を失うとこなんか
完全にベタなギャグだけど、楽しいんだわ

紅茶を注がれる亀ちゃんの唇
ああん、たまりませんわ

って・・・ふらふらだったのに、そこまで敏捷に飛び起きて
全速力で大喜びしながら突っ走るって
ほんっと、単純丸出し!!!


公園で少女を助ける場面は、アンジェラとの再会の為だけじゃなくって、
耕作の身体能力の高さを見せ付けるシーンでもあったのかな?
すごい動体視力と、俊敏さ、柔軟さだよ!

で、亀ちゃんも、少女を抱いてのけぞるところすごくない
抱きかかえたまま、あそこまで反れるなんて!!!
さすがに危険だから、階段の上ではやらなかっただろうけど


あ~~~~~、子供たちと食べ物に囲まれた食べちゃいけないけど、断れない耕作の
なんともいえない困ったような表情の亀ちゃんが、かわいい
1個だけのつもりが、一口食べたとたん、歯止めが利かなくなってる
でもでも、こんなに頬袋いっぱいにした亀ちゃんかわいすぎる


で、案の定、計量では体重オーバー
亀ちゃんのぽっこりお腹が、太ったと言うより、幼児体型なんだわ
なんともかわいらしい亀ちゃんでした


計量と言えば、ジムでの計量場面、
そ~~~~~~~~っと乗る足と脛のアップはわれらへのサービス?
で、そ~~~~~~~~っとしゃがみこむ亀ちゃんがこれまたかわいいんだわ
ちんまり、ちんまり、軽く、軽く、って必死だ~~~~~!みたいな



今日は、またまた父さんからお迎えの要請電話!!!
で、友達の家で1時間近く付き合わされ・・・・・
予定大幅狂った!!!
ホントはROUND1全部書くつもりだったのに・・・・・断念!

明日はカツカツだって言うのに・・・・・溜まってくばっかりだ



12日に隠しコメントくださった方へ
お返事を何度か送ったんですけど、すべてあて先不明で戻ってきてしまいます。
お手数ですがもう一度アドレスを教えてください!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も~~~、リピれない~~~…by菜々

今日も、「LIPS」以外何もリピれなかった
私が仕事中にはお父さんお出かけ
私が家に居る時は居るなんでよ~~~~~!!!

明日は、全部見るぞ~~~~~!!!!!


それにしても、金土はすごいお祭りだったね!
亀ちゃん朝から晩まで出ずっぱり

あ、そうだ!聞きたいことあったんだ!

ズムサタなんだけど、
亀ちゃんが最初に「12ラウンド」やるって言ったでしょ!
で、すぐあとに、ズームインして・・・・・

お天気とか、フィギュア、政治ニュースなどやってから、
リングに亀ちゃんがセコンドでいて始まったのが「ラウンド4」!

んんんんんんんんん?????
「ラウンド3」まではどこ行ったの?

亀ちゃんが出てないとこは早送りしたから、飛ばしたかと思ってじっくり見てもない!!!
でも、なんか、ローカルニュースって感じも無かったんだけど・・・
3ラウンドまで無かったのは中京テレビだけ?
日テレでは全部1~12ラウンドまであったのかな?

ズムサタは『大丈夫』だと思ってたのに・・・・・



そうそう、今日の「あらすじ名作劇場」で、福音の(私にとって)新しいスポット見た!
数秒の、「土曜夜9時 1ポンドの福音」っていうだけのやつ!
亀ちゃんが、メイサちゃん相手にミット打ちしてて、
最後にメイサちゃんにミットで頭はたかれてKO!

これまた、亀ちゃんかわいかった~~~~~

でも、当然録画はしてない!また、なんとかゲットしなきゃ!!!


ところで、「LIPS」のPV解禁っていつなんだろう?
早く、解禁して欲しいねっ






拍手コメレスです

20時の君洗濯、ほんとおつ亀だった・・・LIPS、ほんとにサイコーだねっ

うんうん、耕作亀ちゃん、敵梨不可能梨だわ!!!



12日に隠しコメントくださった方へ
お返事を何度か送ったんですけど、すべてあて先不明で戻ってきてしまいます。
お手数ですがもう一度アドレスを教えてください!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆LIPS☆!!! by菜々

うう・・・腕が痛い!!!筋肉痛だ!
ラグビージャージ、今日洗濯したんだけど、結局バケツに金属バットで突いて洗った!
最初から、10杯目ぐらいまで・・・・・水がココア!!!
何回水替えたってココア!!!
結局30分以上それやってて、その後洗濯機で洗ったら・・・
繊維の中の泥が出てきて2回洗濯機で洗う羽目に!!!

まったくぅ~~~~~~~!腕も痛くなるわな


さて、今日リピ出来たのは、ゆんゆんが見た「LIPS」のみという・・・・・
しかも、合計で、2~30回くらいしか見てない(それで、しかかよ~~~)
なので、「LIPS」

とにかく最初っから・・・・・崩壊
亀ちゃん・・・そんなの反則!!!
目深に被った帽子から覗く鋭い光を宿した瞳
絡めて開く2本の指
濃厚なキス
そして、絶叫!!!!!


亀ちゃん見たとき、浮かんだのがジュリーこと沢田研二
前にも時々、似てるな~~~って思う場面が結構あったけど、
今回は、いちばんジュリーの全盛期を髣髴とさせる亀ちゃんだったな~~~

亀ちゃんのエンターテインメント性も、大人の色気も、似てるの!


今回、仁亀のツートップシンメがサイコーに生かされてるんじゃありませんこと

亀ちゃんの、細身を際立たせるシンプルな黒衣装、
腰の長いサッシュがくねらせる体の動きをよりセクシーに魅せてるし
仁は、たっぷりした毛皮つきのロングJK衣装、
こちらは豪華に男の色気
正反対の二人が白と黒の対照的なハットをかぶって、並んで歌うと
これ以上無いシンメの完成

T-TUNのソロの時のバックで揺れる二人はもう、完璧

もう、うっとり見とれる他ありません!!!


しかし、あのスタンドマイクとマイクカバー?は・・・
スタンドのほうはまあいいけど、カバーのほう・・・ん?って感が無きにしも非ずで・・・

でね、聖のアップの時・・・・・
マイクカバーの分かれた先端の鉤爪みたいな部分が
聖の鼻をぐいって鋏んでるように見えて、笑ってしまったのは、ここだけの話
内緒にしといてくださいな

じゅんのの衣装は海賊版のときのぼろ布マントに似てるね!
あの、ミンテレでダースベイダーと戦った時のやつ!
アレよりスマートでじゅんのによく似合ってて、
王座奪還を目指す放浪の王子といった出で立ち

竜ちゃんは相変わらず衣装の上着を腰に巻いてキラキラTシャツにたくましい腕が
白にきらきらで麗しの竜ちゃんだったわ

ゆっちは短い黒のJKにファーの襟、HBBが短かったけど
ソロの時のカメラ目線の曖昧っぷりが、かわいいんだわ

6人のサビがかっこよくって、
それぞれのソロも持ち味個性しっかりアピールしてて
もう、メロメロメロンちゃんなんですけど


そして、やっぱり亀ちゃん
帽子を上からなでるようにして、目深にかぶる仕草、その下から覗く視線には、もう、くらくら
最後は帽子を腰に挟んだり、投げ上げてキャッチして遊んでたり
亀ちゃんのセクシー、お茶目な帽子プレイは大好物ですわ


ダンスはいっぱい期待してたんだけど、
ゆっちHBB、聖ラップの時のバックのダンスだけで
でも、そのダンスが腰振りありでかっこいい、ちょいセクシーダンスだよね!
二人のアップが多いから、ダンスはよく見えなかったけど
引きのアングルでダンス全体が見たい!
でもそうすると二人の魅せどころのアップが減っちゃうし・・・
あ~~~~~ん、両方見たいよ~~~~~!!!って、無理よね~~~~~!

これはPVに期待しようかな!
ってか、このPVすっごく期待してるんですけど!!!
なんか、とってもかっこいいPVになりそうな歌だよね

あのダンス場面マルチにでも切ってがっちり見たいな~~~~~


この「LIPS」すごく好きだわ~~~~~





12日に隠しコメントくださった方へ
お返事を何度か送ったんですけど、すべてあて先不明で戻ってきてしまいます。
お手数ですがもう一度アドレスを教えてください!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆耕作亀ちゃん&LIPS☆サイコー♪ by菜々

もう、耕作亀にめろめろかわいすぎ
ボクシング、かっこよすぎ

LIPS!!!!!
最初のソロに・・・・・完全崩壊
仁亀ツートップ完全シンメ久しぶりのような気がする
二人の衣装、二人の帽子、立ち位置、移動、心行くまで堪能できそう
あ~~~~~!!!耕作亀からLIPSまで、リピリピしたい~~~~~!!!

どーして、3連休なんだ~~~~~
月曜日にまでお父さんがいるなんて・・・・・
いつ、心行くまでリピリピできるんだ~~~!!!
ゆんゆんは、LIPSのリピだけだし~~~~~!


なんとか、1回はリピして、いっぱい書きたい!!!

おとうさんへ

明日、あなたは遊びに行きたくなる~~~!
お出かけの用事ができる~~~!
半日でいい、お出かけして~~~!!!



続き・・・私事



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

≫ Read More

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福音祭り♪亀祭り♪ by菜々

今日の亀ちゃん祭り
直前SPのなかった名古屋での圧巻は、何といっても「ミヤネ屋」
10分以上にわたり、亀ちゃんの単独インタビュー
しかもしかも、そのほとんどが亀ちゃんのどアップ!!!!!
その上、お肌きらきら、ビジュ最っ高のベスト亀ちゃん
もう、かわいいのなんのって!!!素敵過ぎてため息の嵐

腕まくりして、腕の筋肉見せちゃうの
手首までくいって曲げてかわいいんだわん
その上、肩まで捲り上げちゃうから、かわいい肩のほくろさんまでご披露きゃん

それにしても、亀ちゃん、腕も肩も太くたくましくなって・・・
たくましいなんて、亀ちゃんの肉体の表現に使うなんて、思わなかったよ~~~
今までの服が着れなくなったって・・・
着れても腕がパンパンで動けないそうな

でも、大きくなりすぎないように気をつけてるって言ってたから、
ムキムキマンになる心配はなさそうで。。。よかった

撮影や、ボクシングのことだけじゃなくって、
お正月休みのことも話題に出て
亀ちゃん、カウコンの後、初詣に行って
そのあと、数日お休みがもらえて、家族でご両親の実家に行ったと

で、土手で姪っこちゃんと凧揚げしたって!
そしたら、子供たちが来て、凧揚げして!って言われて
二つ持って凧揚げしたそう
「こうやって、がーーーって!」って、身振り入れて説明する亀ちゃんがこれまたかわい過ぎ
子供たちは「凧揚げのお兄ちゃん」って感じだったけど、
お母さんたちは気がついていたらしい・・・なんてうらやましい

お正月ちゃんとご家族とできて、姪っ子ちゃんと遊んで、リフレッシュできて
亀ちゃん、ホントによかったね!

しっかりお休みして、今はがっつり、お仕事モードでドラマ収録がんばってるんだろうな~~~

今の亀ちゃん、ほんとに充実してるんだね!
今日の亀ちゃん見てて、そう思う
ほんとに、いい顔してた!
単に顔が綺麗なだけじゃなくって、内面の充実が表に出てるよね!

ああ・・・・・なんて素敵なんだろうわれらが亀梨和也は


とにかく、ロングインタビューで、そのほとんどが麗しの亀ちゃんのアップ
ドラマの予告が少し、
小窓にはミヤネさんや、K井レポーターなどが映ったり、
ドラマの予告も繰り返し流れてた!

ミヤネ屋神番組だった~~~~~



スッキリも楽しかった

ここもまた、加藤さんが腹筋すごくなってるでしょ!って
で、腹筋見せて!って
もう、加藤さんったら、なんて素敵なんでしょGOOD JOB

亀ちゃん、「ええ~~~~~!!!」って
でも、そこはそれ、亀梨和也だから、恥ずかしげにしながらも
Tシャツめくって、腹筋ご披露
かわいいおへそもばっちり
すこしで、すぐ恥ずかしそうに隠しちゃう!ちっ!もっと!!!

加藤さんとのボクシングゲーム対決!では、
瞬殺勝ちに大喜びしてる、お子ちゃま亀ちゃんだったりしてる

番宣時間20秒ゲットして、宣伝の終わりがけ、時間切れに
「皆さんで見て欲しいと(時間切れ~~~~!)思いますっ!!!」って叫んでるぞい



今日のWSではこの2つよね!

番宣番組、どんなだったんでしょ・・・

それから、ズームインの6時50分ごろ(中京はローカルエンタ)
たぶん、亀ちゃんたち、このへんから、出てるはず!
挨拶だけだったんならいいけど・・・
インタビューとかあったのかな?そんなのいやだ~~~!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミヤネ屋に生亀ちゃん!!! by菜々

一昨日のリストには無かったけど、
今朝もお弁当作ってて、どーせローカルってまともに見て無くって、今チェックしたの!遅くてごめん!!!

今日のミヤネ屋、亀ちゃん生出演って

ズームイン6時50分ごろのローカルエンタで

言ってた!!!

とにかく、録画を~~~~~!!!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 12:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カートゥンKAT-TUN☆40 福音祭り♪追記あり by菜々 

追記:
ゆうべ、福音HPの悪口?言ってたら・・・
今朝、HP見たら・・・充実してるじゃん
相関図と(相変わらず写真梨!有閑倶楽部みたいな感じで出してくれればいいのに!)
プロデューサー日記が始まってる!
河野さんが撮影の様子とか、出演者のこととか、書いてる!
ほめまくりだったよ!
あと、ボクサーへの道、ボクシング豆知識、壁紙が準備中!

いよいよ明日だ~~~~~~~





とうとう、明日は亀ちゃんWS祭り
そーよ、WSのみ祭り!!!
直前番宣ないもん!

でも、久しぶりの生亀ちゃん
たくさん出るかな~~~?
今回は、野球がシーズンオフで、プロ野球ニュースないから、寂しいな
野球大好き少年のあの嬉しそうで、生き生きしてる亀ちゃん(番宣より生き生きしてるそうな@野ブタ。番宣)が見れないのね~~~

でも、いっぱい亀ちゃんなのに、午前は仕事、午後はお出かけの用事があって・・・

生で見られるのは、ズームインくらいだな
ま、いちばんの期待はズムサタだから!!!

それから、DOGATCH!!っていうサイトに「1ポンドの福音」のページが出来ていて、
それが本来のHPより充実してる!
次回のストーリーも詳しいし、キャスト紹介はそれぞれの役のプロフィールが、かなり詳しく書いてあるのまさに、紹介!!!
取材日記には、亀ちゃんのインタビューコメントがけっこうたくさん載ってるし
BBSは無いけど、それ以外はこっちのが断然いい!



さて、昨日のカートゥンKAT-TUN今回でちょうど40回!いつの間にかここまで来たのね

戸田えりかちゃんの100Q
亀ちゃんと聖は共演してるもんね!

野ブタ。で、亀ちゃん、人恋で聖の恋人役で、二股!って言われてる~~~

亀ちゃん、今回もかわいいんだわ

でもね~~~、占い長いよ!!!
KAT-TUN完全にオブザーバーだし
うん、聞きたいのはKAT-TUNと絡んだお話なのよ!

しかし、あのあと、みんな占ってもらって、時間のなかった人は予約したとか・・・

亀ちゃんのオーラって何色してるんだろう?
きっと、きらきら輝いてる美しいオーラなんだろうな~~~

ちゃんと、「1ポンドの福音」の番宣もあったし、よかったわ

12日は、1時間半の特番だし、来週はその、未公開映像だし
亀ちゃんのお料理、エプロン姿が再び見られるんだわ
今度は時間制限無いから、本来の亀ちゃんのお料理姿が見れるから
とっても楽しみだわ~~~~~






拍手コメレスです

後1日!!!ホントにホントに楽しみだわ番宣、生亀ちゃんまであと少し一緒に楽しみましょ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
DOGATCH!!「1ポンドの福音」
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ☆「カートゥンKAT-TUN」☆ | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、明日の番宣! by菜々

今日、J-netに1月11日の「1ポンドの福音」の番宣生出演の情報がアップされました!

1/11(金) 亀梨和也出演

 5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER (日本テレビ系) 黒木メイサちゃんも出演(HPより)
 8:00 - 9:55 スッキリ!! (日本テレビ系)

 9:55 - 11:25 ラジかるッ (日本テレビ系)
 11:55 - 13:55 おもいっきりイイ!!テレビ (日本テレビ系)
 13:55 - 14:55 ドラバラZONE 第1部
   「新土曜ドラマ『1ポンドの福音』徹底ガイド!! (日本テレビ)

 17:00 - 19:00 NNN News リアルタイム (日本テレビ系)

は中京テレビで放送あり
は中京テレビで放送梨
はローカルニュースと被らなければ中京でも見られるか
ひと恋は1部分だけ放送があった!

とにかく、可能性のあるものはすべてベタ撮りで!!!


今、8:15、chiakiちゃんから、ボクシング放送に亀ちゃんVTRで出てたと!!!
うかつだった~~~~~
そうよ、ボクシング!日テレ!つながってるのにぃ~~~~~~~!!!!!
わたしのバカ~~~~~~~~~!!!!!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.Lovin'U ゆっち☆ +X新CM♪ by菜々

ゆっちのページ
一昨日は亀ちゃんと聖、今日は竜ちゃん、じゅんの、仁
すべて、ゆっくり何回も読み返しました!

ゆっち、前に何回か書いた覚えがある
ゆっちはKAT-TUNの接着剤だって・・・
ゆっちがいなかったら、KAT-TUNというグループそのものの存在も
いまの、確固としたものは無かったんじゃないだろうか
デビューする前に、空中分解してた恐れだってあったんじゃないんだろうか

メンバーみんなのことを、本当によく見て、気にかけて、それぞれの性格などをつかんで
ある時はくっつけ、ある時は緩衝材になり、上手に調整して
このとんでもないグループKAT-TUNをまとめてきたのは
確かに、ゆっちだと思う!

縁の下の力持ちなゆっち、前に出てぐいぐい引っ張るのではないけれど、
全員をそりに乗せて落っこちないように見守り、手を引き、時には引っ張りあげ、または引きとめてきたのは
きっと、ゆっちだったんだと思う。

ゆっちが語った5人のこと
愛情がいっぱいで、優しくて暖かい

素敵なゆっち、そして、何物にも変えがたい大切な人だと、
改めて感じた2日間の「中丸のページ」でした

素敵なページをありがとうゆっち



新CM!!!

リンク先のyukiちゃんのところで情報頂いてきました
ありがと~~~

ロッテ+Xの新CM

プラスXの新フレーバー発売に伴い新CMが流れるとのことです

『OA予定』

1/21(月)・・・世界まるみえ
        HEY!HEY!HEY!

1/22(火)・・・ズームインSuper
        学校へ行こう

1/24(木)・・・とんねるずのみなさんのおかげです

1/28(月)・・・ズームインSuper

味は「グレープミント
今回はキャンペーンもあるようです
メンバーが考えたオリジナルガム6種がセットで当たるらしい


メンバーが考えたオリジナルガム・・・・・
欲しい!欲しいけど・・・・・食べるのは一抹の不安が・・・・・
だって、あの子達が考えたガムでしょ!
まともな味のガムを期待できると思う?ねぇ


ロッテさんは、楽しいCMが多いから期待しちゃう
最初は21日ね!がんばってゲットしなきゃ!

そしてまた、我が家には+Xのガムの山ができるんだ~~~~~
やっと、前のがなくなってほっとしたのが最近なのに・・・


さて、どんな形の応募になるんでしょ?
素直にバーコード送るのか?
はたまた、BIGボトルみたいにPCゲーム?


そうそう、ガイドかジョンの(はい、とりあえず立ち読み)来週以降のドラマ予告に
2話だったか3話だったか、どっちかに知念くんが出るって!
なんか、ここでもプチヘイセイ祭り?
知念君もいいけど、試合相手に竜ちゃんを!!!

ボクシングできますぅ~~~~~
ボクシングの訓練しなくても、すぐ撮影に入れますぅ~~~~~






拍手コメレスです

LIPS、早く聞けるといいね!でも、土曜日には歌って踊るLIPS!楽しみ




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その紅く染まる唇 近づけて壊したい・・・ by菜々

今日は何といっても「LIPS」の初披露実は今日ブログめぐりで情報頂いて、フルでクリアに聞けるサイトで
昼間にフラゲしたんだけど(今もBGMはLIPS

やっぱり、正式な解禁でKAT-TUNのラジオから流れるのは楽しみだわ~~~~~
ここまではラジオ聞く前に書いた

で、聞いた!ラジオ!!!
ぎゃあぁぁあ~~~~~~~~~~~~~~~~~悶絶!!!!!

最初のところ
亀ちゃんのハスキーな低音で語るように・・・ささやくように・・・
「LOVE 君の未来 二つに分かれて・・・ LIPSちゅ!」てぇぇ~~~
「LIPSちゅてぇぇ~~~~~~~~~
きゃぁあぁ~~~~~~~~~~~~~~ん
・・・・・・・・・もうだめ!亀ちゃん・・・・・きっと、そこかしこで天国行っちゃった人がごろごろ・・・

これ、これ、声のみでこんな殺人的フレーズ
亀ちゃんのアップで映像で「LIPSちゅ」なんてやられた日にゃ・・・・・
どうしたらいいのよぅ~~~~~~~~~!!!!!

きっと、生きていられない!!!天国の花園で「LIPSちゅをひたすらリピるんだわ

はっ!どうしよう!!!!!
テレビ初披露のSP番組!土曜日の夜なんて、おとうさんがいる
これをポーカーフェイスで見ろ!!!と
私はどうしたらいいの~~~~~~~~~



で、ここからは昼間聞いて、ラジオがまだのとき書いたの
そのサイトでは、「LOVE 君の未来 二つに分かれて・・・ LIPSちゅ!」はカットされてたの~~~~~


かなりハードで疾走感溢れる!っての、そのままだねっ!
これが、亀ちゃんのボクシングの練習とか試合シーンとかに流れるんだよね~~~きっと
なんか、すごくかっこいいシーンが次々思い浮かべられるよ

なんか、これ聞いてるとドキドキして楽しくなってくる!
これ聞きながら仕事したら、自転車かっ飛ばしそう
まあ、何か聞きながらってのは危険だから、聞かないけど
自分で歌いながら、飛ばしちゃったりして

歌うと言えば、この歌、上手下手は別にしたら、私でも全部歌える
ほぼ日本語だし、英語の部分も簡単だし
やっぱり、英語部分抜かずに全部歌えるとテンション上がるわっ

しかも、この「LIPS」好きだわかっこいいし、
何といっても仁亀の歌詞の語尾とかに「あぁ~」「はぁ~」「んふぅ~」が散りばめられてるし(そこなのか・・・

これ、久しぶりにセクシーダンス見られるといいな
がんがん腰振りなんてどう?

バラードが好きだけど、こういうガンガン行くハードロックはKAT-TUNらしくて
かっこよくて、いちばん似合ってて、これまた好きだわ~~~~~

それに、仁亀ソロ~二人のハモリがバッチリあるしねるんるん



では、ゆっちのページ
新年ということで、真面目なことも書いたほうがいいと言うことで
メンバーについて書いてるの

まずは同期の亀
同期:いちばんお兄ちゃんと末っ子が同期なのよね!真ん中と3人で
半分が同期なんだもんね!けっこう、運命の紅い糸かも

亀ちゃんについては、よく話題になるケンカのこと!
まだ、6人慣れてなくて仲がよくなかった頃・・・

ゆっちのミスから始まった殴り合いのケンカ!
しかも、亀ちゃんが責めたのはミスをしたゆっちじゃなくって、フォローできなかったメンバー!
「何で臨機応変にフォローしあえないんだ!」って
最終的には「これくらいのことができないんじゃ、オレはKAT-TUNを抜ける」ってところまで行ったと!

亀ちゃんらしい怒り方!

ミス、アクシデントは、どんなに注意してたって起きる時は起きるし
それを、どう最小限に抑えるためにカバーするかが大事だって!
もちろん、ソロの場合は自分で何とかするしかなくって、誰がフォローできるものでもないけれど
仲間がいたら、フォローしあって助けるのが当然だと!

何にでも共通すること!

亀ちゃんの場合、野球やってたから、余計にそういう思いが強かったんだよね!

私もバレーやってるからよくわかる
誰かがボールをはじいても、他の人が走ってカバーしてボールを繋げば
活路は開けるもん!
実際、そうやって繋いだボールは得点につながることが間々あるんだよ!

野球だと、ミスしたボールのカバーだけじゃなくって
亀ちゃんのセカンド、ショートだと、打球のコース、ランナーの有無、位置、人数によって
カバーの仕方はその時によってさまざま
打球の処理だけじゃなくって、ベースのカバー、外野からの返球の中継、などなど

それが当たり前のところにいて、KAT-TUNでもチームだからそれを当然求めた!
でも、まだまだ子供、経験も浅くて、自分の役割を果たすので精一杯だったってのがチームの現状だったと思う!

それでケンカになったんだよね、きっと


自分の責任で、自分が怒られずに、他のメンバーが怒られてケンカ、辞めるの辞めないのにまで発展・・・

ゆっちも、辛かったよね・・・

でも、そこから、自分よりはるかに亀ちゃんがKAT-TUNについて考えて行動してるってことに驚かされたと、
それに比べて自分は中途半端な気持ちなんじゃないかってすごく反省させられたって

それから自分の意識が変わった、それってすごく重要だと思う、と
そんな風に気づいて意識を変えたゆっちもすごいと思うよ!

そして、亀ちゃんはいつも第三者の目になってKAT-TUNを引っ張ってくれることが
すごくいいと思うって!

ゆっち、亀ちゃんをよく見ててそんな風に思ってくれること、うれしいね!


はい!1ポンドの福音、絶対見てね!!!ゆっち


まえに、このケンカの話聞いたときは、あんまりこんなこと思わなかったけど、
きっと、ゆっちの書いた言葉がこんな想いを引き起こしてくれたのかな・・・



いま、6年たって・・・
亀ちゃんの望んだようなチームになってきてるよね!

この間の亀ちゃんのマイクアクシデントには、自分のマイクを差し出したメンバー
そして、パートを歌い継いだ仁

それに何より、いちばん大きかったのは
5人で支えたあの頃
あれが最大のチームのフォローだったよね!

ゆるぎない結束の何があってもフォローしあえる素晴らしいろくぅーんでありつづけるんだね




明日、WSで、「LIPS」PV見れるかな~~~?
見たいな~~~~~!!!


制作発表会見・後編アップされてたけど、また今度だ~~~~~!





拍手コメレスです

LIPS聞けましたか?亀ちゃんソロにとろとろです!




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作発表☆GYAOのボクシング亀写真集 by菜々

今日は、あちこちWSで、福音の制作発表記者会見やりましたね!
結構同じ場面が多くて・・・

でも、亀ちゃんは可愛くって、涼介君を見る目が優しくって・・・
グレーのパーカーに青いハーパン、トランクスかな?
それと、真っ赤なリングシューズに熊さん脛毛サービス付き
試合以外はほとんどあんな風な格好でドラマに登場するのね!

シスターの衣装のメイサちゃんも可愛くって亀ちゃんとお似合い
でも、予告見ると可愛いだけじゃなくって、アンジェラは男勝りな面もありそうで、
根性梨耕作と楽しい凸凹コンビになりそう
原作知らないから、どんな風な耕作なのか、アンジェラなのか、とっても楽しみだわ

それにしても、もう少し長くやって、メイサちゃんや他の出演者の人たちのコメントを
ちゃんと流してもよかったんじゃないの!
亀ちゃんのでさえ少なかったけど・・・
東京の街中は、福音祭りがすごいことになってるらしいけど、
テレビは・・・どうしても、野ブタ。と比べちゃうから・・・だろうけどね・・・

金曜日のWS、当然生出演あるよね!!!
WSの生はしごするよね!
ズムサタの亀P企画は毎週たくさんやって欲しいよ~~~!


あ、今、フジの新番組対抗の見てるんだけど、
小山くんの巻いてるストール、亀ちゃんが腰に巻いてたストールと
よく似ている気がしたんだけど・・・どうだろ?


閑話休題(お風呂へ


GYAOの耕作亀ちゃん、もう、いいわ~~~~~~~~~ん
ボクシング亀ちゃんの写真集だわ
最初の大きい写真は精悍でかっこいいのよ!
厳しい真剣なまなざしには何度でも堕ちてしまうわよ!!!

次ページの4分割の写真

リングに立って微笑む亀ちゃん、穏やかで優しい微笑みにきゅん

リングに腹ばいになって誰かと笑顔でお話しているような可愛い亀ちゃん
「うん、そうそう、でさぁ・・・」なんて、聞こえてきそうな笑顔だね
揃えて前についたグローブの手がかわいい
このショット、お気に入りだわ

膝に手をついた構えは・・・
どう見てもボクシングじゃなくって、
野球の内野の「さあこい!」ってグローブのひとつも叩きそうな構えに見えるんですけど
野球少年さん
一文字に引き結んだ唇と獲物を見つめる瞳に吸い込まれそうだわ

4枚目は激しいしーんを撮り終えた直後な感じ
はあ・・って息遣いが聞こえそう
でも、瞳はまだ厳しくて、今のシーン省みてるのかな?

次の2枚はボクシングシーンね
でも、右のはパンチの打ち合わせ?右ストレート(かな?)を繰り出す格好をして
前に居る相手のボクサーさんにを見て笑ってるからね

左のは試合のシーン
相手を見つめる精悍な表情が素敵なんだわ


しかし、この写真集のシーン、オープニングの約1分のシーンの撮影だったそうで
それを10時間かけて撮ったと
いいものを作ろうとするみんなのこだわりがすごいね!!!

そんな、過酷な中でも、亀ちゃんは周りを和ませたり、
自分スローモーション(笑)のシーンでは瞬きしてNG出して
「瞬きすんな!」なんて自分に言い聞かせたりしててかわいかったって!

しかし、自分スローモーションって・・・
高速度カメラや編集で、スローモーション作るんじゃなくって
亀ちゃん自身がスローモーション!!!
どこまでアナログな・・・でも、耕作の心情を表すのにより効果的なんでしょうね
でも、それが・・・・たこやきを目で追うシーンって・・・・・しーーーーん



ごめんじゅんのしちゃった



さて、明日のカツスタ、R-ONEで、「LIPS」解禁
初めてクリアな「LIPS」がフルで(だよね!)聞けるんだわ
かなり、ハードロックらしいのね!
どんなのか、楽しみだわ

ってことは水曜日のWSで、PVやるってことよね!
早く見たいよ~~~~~!!!

そして、12日のKAT-TUNSP番組では歌って踊る「LIPS」
2月6日前後は歌番組出演あるはずだし!


祭りだ祭りだ~~~~~



ゆっちのページ
素敵なお話だったけど・・・・・
もう、時間もないし、長くなっちゃったし
明日だ~~~~~!!!

でも、ゆっち、亀ちゃんのことそんな風に見ててくれて、ありがとう
そして、反省して意識を変えたゆっちも、とっても素敵だわ





拍手コメレスです

ほんとに、後5日なの!!あ・・・・もう、4日か楽しみだね~~~

よーべちゃんねー、うっころしてやりたいよね!見せろ!!!だよっ!





ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 01:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経エンタからの福音☆ by菜々

追記:

中京テレビのバカ~~~~~~~!!!!!
今日の次晴流、やらなかった!!!!!
なんだか、ローカルエンタニュースなんかやってた・・・
こんなの今まで無かったからおかしいと思ったんだ・・・
制作発表もやらなかったし・・・・・
あ~~~~~ん、亀ちゃ~~~~~~~ん

ううう・・・中京テレビ・・・・・うっころしてやる!!!!!






さて、やっと明日から、昼間自由な日々が戻ってくるわ~~~~~

今日は、J-WEBに「1ポンドの福音」の制作発表記者会見のレポが上がってたね
前半だけで、後半は後日だそうで・・・早く読みたい!!!

涼介くんとの掛け合いが多かったね!
相変わらず、いい先輩ぶりで、きっと、ドラマが終わる頃には、
すっかり仲良しの、“大好きなお兄ちゃん”になってるんだろうな~~~

亀ちゃんは「根性アリ」だそうで・・・うん!
でも、だらだらリビングに居ながら、トイレに行こうか行かないか迷ってる自分は根性無いな~~~って思うそうだけど・・・なんちゅう・・・わはははは
そういうの、根性の問題か~~~?


でも、ジムに通ってた時もキツかったけど、セットでの練習のほうがリズムが違ったりしてキツかったんだ・・・
「でも、楽しいです!」ってにっこり余裕の表情だったって、もう、根性アリぃ

後半のレポも楽しみだわ~~~~~

で、会見中、「LIPS」がバックに流れていたとか!
WSで、一緒に「LIPS」もたくさん聞けそうだねっ


日経エンタ、GYAO、ガイド、買ったのにレポする暇なかったのよね~~~
今日も遅くなっちゃったから・・・
エンタだけでも・・・

エンタの記事、亀ちゃんのインタビューもさることながら、
野ブタ。でもお世話になった河野プロデューサーのインタビューが泣かせるの!

亀梨君の人間として持っている“陽”の部分、やんちゃなところ、明るさが好き。
顔立ちも役者向きでいい。絶対にもう一度仕事をしたかった。

自分のデスクに写真を貼ってどんな仕事の役柄ならいいかなと。ひたすら考え続けた。

最初から亀梨ありきで考え、今までやったことのない明るい役をやらせたかった。

クールなイメージが先行しているが、演技とは違う本来の愛嬌ある「太陽のような笑顔」(河野P)をこの作品でなら表現できるのではないか(記事筆者)

こんなふうに、プロデューサーから想ってもらえる亀梨和也
役者としても、一人の青年としても、とっても幸せだね
そして、それだけ想ってもらえる、求めてもらえる、何かを
亀ちゃんはしっかりと持っているということでもあるよね

河野さんが、亀梨ありきで、作品を探して制作したいと思い、そしてそれが実現して
この作品が生まれた!
本当にありがたいことで、ものすごく嬉しい!


そして、

亀梨君がすごいのは、台本の読み方が正確で、
プロデューサーや監督の意図をきちんと理解して演技できるところ
ナチュラルな芝居ができる素質がある

と、すごく、ほめてくださってる

で、「この作品が後に彼の代表作といわれるようなものに仕上がればうれしいです」とまで言ってくださって・・・

亀ちゃんは、本当に愛されているんだなあ・・・と、
そして、なにより、亀ちゃんのあの「太陽のような笑顔」を、
突っ走って壊れたり、サムかったり、スベったり、おバカだったりする、
ファンしか知らないような部分をも、見てくださって、愛しんでくださっていたんだと・・・


こうして、1月期の期待ドラマとして、香取慎吾、小栗旬、玉木宏と並べられて、
(しかも、個人記事の写真なんか、一番大きいし
私としては、ちょっと、怖い感じも・・・
どうしたって、視聴率というもので、比べられる
人気アイドルだけに、いっそう面白おかしく記事にされることもあるし・・・

役者としては亀ちゃんも言ってるけど、まだまだ駆け出しだけど、
ごくせん、野ブタ。があったからね・・・


でも、そんなことまで引き受けて、
その上で、「Let's Enjoy」するのが亀ちゃんだよね!

だから、私も、コメディの根性梨耕作くんな亀ちゃんを「Let's Enjoy」しちゃおう!!!



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 02:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴょんぴょん亀ちゃん♪ by菜々

うわ~~~~~~~~~ん

あちこちで、今日の福音番宣レポ読んだ!
素敵な亀ちゃん目白押しだったそうで・・・
ジムでのトレーニングの様子もあったとか・・・
そんなこんなの、垂涎ものの貴重な映像!!!

今回は関西でも放送あったとか・・・

なんで、名古屋は放送無いの~~~~~
関東だけじゃないのに何で中京は無いの~~~~~
中京テレビのバカ~~~~~

うううううとってもとっても見たかった・・・・・

いくら、視聴率は関東だからって・・・・・なによ

とりあえず、月曜日一人になったら某サイトで探すか

でも、これからこんな嘆きのエントリー、のエントリーが増えるんだろうな~~~~~



さて、気を取り直して

今朝のズムサタいい番組だ~~~~~!全国放送だし

前回は「しゅっしゅっ」ではじまったけど、今回は「ぴょんぴょん
二重跳びで登場の亀ちゃん場所は、ロケのランニングコースなのかな?
グレーのジャージ上下で、足は膝下まで捲り上げてる
どんな格好してても、かわいいんだわ~~~~~~ん

出ました!エグゼクティブプロデューサーの名刺!黄門様の印籠(古っ!)
最近、生放送のくせにV(VTR)ばかりだと!
で、来週は生でスタジオに行く!と

「よーし!今からマイスタまで、縄跳びで向かいます!みなさん、まっててね!」って
くるっと後ろを向いて縄跳びで走り出す亀ちゃん
ん~~~、ひょこひょこお尻に、ぴょんぴょんあんよが可愛くって・・・
おしりかじり虫になって噛り付きたかった菜々でした


それにしても、嬉しそうににぱにぱして、なんてかわいいんだ~~~~~



で、亀ちゃん、来週のズムサタ、どんな格好で・・・・・?ぐふっ



それから、バックに結構長く「LIPS」が流れて
最初のほうのソロは仁の声が聞こえた
サビもかっこよくって、勢いのある曲だね!
でも、歌詞は亀ちゃんの言葉に被ってるからよく聞き取れなかったな~~~
早く、ちゃんと聞きたい!今度のR-ONEでやるのよね
ってことは、火曜日のカツスタもやるよねっ

12日のKAT-TUNSPでは、「LIPS」を歌って踊るKAT-TUNが見られるし

19日は、メレンゲと志村どうぶつ園と福音2話!!!

天国だ~~~~~
私も天国行きだ~~~~~ん?



金曜日はWSはきっと天国だけど・・・・・地獄も待っている
放送直前番宣、無いもん!!!!!


もう、暴動でも起こしませんこと?ローカルの皆様!!!



そうそう、chiakiちゃんからもお知らせがあったけど(ありがと)、
今日、生田スタジオで「1ポンドの福音」の制作発表記者会見があったんだね!
日刊スポーツ


さて、こちらの耕作亀ちゃんのお衣装は?
トレーナージャージ?
それとも・・・・・むふふってことは・・・・・ないか!寒いもんね

月曜日のズームインには記者会見の模様が
あと、スッキリ、なるとも、おもいっきり、ミヤネ屋・・・ぜんぶ期待していいのかな?





拍手コメレスです

ホンット、かっこよくて惚れ惚れしちゃう、ありがとうまた、張り切っちゃいます!えへへ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
有閑倶楽部
ザ少年倶楽部
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 1ポンドの福音 | 02:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

